人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1452)敗残者の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、2人が投票した。
文学少女 セシリア に、3人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
c2beaton
1/1
0/3
0/0
25%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
生存
min0924e
1/3
0/2
0/0
20%
修道女 ステラ
霊能者
生存
sinnra
1/1
0/0
0/0
100%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
Corolla
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
守護者
死亡
milliy
1/2
0/0
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
seeker
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
人狼
死亡
wol
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
生存
aqmarine
1/1
0/0
0/0
100%
---
美術商 ヒューバート
村人
生存
ex
1/2
0/0
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
kei_kei
1/1
0/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナは、なんか泣けた
2006/05/14 01:03:01
見習い看護婦 ニーナ
まずったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(0)2006/05/14 01:03:29
美術商 ヒューバート
お、終わった……
(1)2006/05/14 01:03:35
文学少女 セシリア
お疲れ様でーす

そして、ごめんなさい・・
(2)2006/05/14 01:03:39
修道女 ステラ
本当にコインだったの?
(3)2006/05/14 01:03:41
双子 ウェンディ
お疲れ様なの〜。
ヒューバートさん、本当にコインで決めたわけじゃないよね?(笑
(4)2006/05/14 01:03:43
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさま〜♪

ほんとにコインで決めたの?w
(5)2006/05/14 01:03:44
見習い看護婦 ニーナ
しまった アイヤー どないしょ
(6)2006/05/14 01:03:46
村長の娘 シャーロット
いや、違うよ。

最後の発言にちゃんとw
(7)2006/05/14 01:04:03
お嬢様 ヘンリエッタ
終わった…orz
初占い師(脱力)
(8)2006/05/14 01:04:28
見習い看護婦 ニーナ
いや、途中でセシの発言みたとき迷ったんだでも女の子だし違うかなとか思ったりとかしてみたりし(ry
(9)2006/05/14 01:04:30
美術商 ヒューバート
ちょっと前から決めてましたー。あれはRPでーす、HAHAHA!
(10)2006/05/14 01:04:49
双子 ウェンディ
ニーナさんがいきなり弁明を始めました。
(11)2006/05/14 01:05:00
文学少女 セシリア
結局、決め手はなにー?>ヒューバート
(12)2006/05/14 01:05:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、いつのまにか終わってるわ。
(13)2006/05/14 01:05:19
見習い看護婦 ニーナ
・・・
(14)2006/05/14 01:06:42
見習い看護婦 ニーナは、どうしようもなくなってる
2006/05/14 01:06:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ナカノヒト当ては惨敗だったみたい(笑)
(15)2006/05/14 01:06:57
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/05/14 01:07:19
美術商 ヒューバート
決め手も書いてますが、ほとんど言いがかりでーす。
セシリアのCOタイミングが、自分で言い出してるのに微妙に遅れてる部分でーす。
あとは、あえてカミーラを襲ってるとこでしょうかー。
(16)2006/05/14 01:07:20
村長の娘 シャーロット
だってパッション村なんだから。

むー、カミ襲わない方が良かったか。
ごめんねー。>セシ
(17)2006/05/14 01:08:11
文学少女 セシリアは、相方分かったから、満足♪
2006/05/14 01:08:16
逃亡者 カミーラ
本当にシャーロットとセシリアは縁があるねえ……(苦笑
(18)2006/05/14 01:08:40
美術商 ヒューバートは、ちょーつかれましたーーー。
2006/05/14 01:08:49
修道女 ステラ
中当て考えてませんでした。
セシはwolたんだったのかー。
(19)2006/05/14 01:09:21
文学少女 セシリア
むー。正面からいけばよかったんですねー。
(20)2006/05/14 01:09:29
村長の娘 シャーロット
そう言えばそうだなぁ…

なんでだろ。夢遊病…では無さそう。
(21)2006/05/14 01:10:11
文学少女 セシリア
カミーラが狂人だったら笑ってましたよー。
(22)2006/05/14 01:11:02
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず
(23)2006/05/14 01:11:19
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに駆け寄り、抱きついた。オットーさーん。
2006/05/14 01:11:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:11:49
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:12:02
見習い看護婦 ニーナ
セシはログ見ちゃダメーーー
(24)2006/05/14 01:12:07
美術商 ヒューバート
あ、シャーロット豪快スルーはごめんなさいでーす。
いや、見ててそこで結構ブレましたよー。反応できなかっただけでーす。

お詫びにこの浮世絵を、定価10万ドルのところを5万ドルでお譲りしまーす。
(25)2006/05/14 01:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、お疲れさまでした。
推敲できないし、一行ログばっかり(^^;
(26)2006/05/14 01:12:13
見習い看護婦 ニーナは、もう力尽きた
2006/05/14 01:12:22
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
初回吊りしやがってw
(27)2006/05/14 01:12:43
文学少女 セシリア
皆がいないから、ログ読もうかなって思ってます。>ニーナ
(28)2006/05/14 01:12:57
村長の娘 シャーロット
一体どこから出てくるんや…w
(29)2006/05/14 01:13:03
美術商 ヒューバートは、いたいいたーい。何するんですかー。
2006/05/14 01:13:07
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/05/14 01:13:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。リナはやっぱり良い子だねー♪
2006/05/14 01:13:48
双子 ウェンディ
ログ読み終了。
超GJ狙いじゃなくて、単純に人間っぽく見える方を守っただけなのー。裏読みはしない性質なの。

エッタちゃんはどんどん大胆になってる気がするの(笑)
(30)2006/05/14 01:14:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、AC間違えちゃったwもったいない。
「は、ローズマリーに追従して美術商ヒューバートをハリセンで殴った」だったのに。
脳内変換して(笑)
(31)2006/05/14 01:14:43
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの代わりに ヒューバート をハリセンで殴った。
2006/05/14 01:15:24
逃亡者 カミーラ
久しぶりに念願かなって守護者になれたのねえウェンディ
ふふ……可愛い子(さわさわ
(32)2006/05/14 01:15:32
村長の娘 シャーロットは、何度もやってるとやみつきに…(危)
2006/05/14 01:15:46
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2006/05/14 01:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
占い師初めてだし、何言っていいかわからなかったの(笑)
大胆って…(汗)どんな所が?(ドキドキ)
(33)2006/05/14 01:16:01
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2006/05/14 01:16:04
双子 ウェンディ
えへへ、ありがとうなのー(*ノノ)
(34)2006/05/14 01:16:13
修道女 ステラ
うわぁ、中予想書かなくてよかったと他の人の独り言を見て思いました。私ってせこい?
(35)2006/05/14 01:16:23
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2006/05/14 01:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロちゃん、ありがと♪
(36)2006/05/14 01:16:44
双子 ウェンディ
>エッタちゃん
いきなり駆け寄って、抱きついてる辺りが(笑)
(37)2006/05/14 01:16:47
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読み完了〜♪

エッタさんに中身当てられた(汗)
(38)2006/05/14 01:17:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37

…(//▽//)
(39)2006/05/14 01:17:59
見習い看護婦 ニーナは、うにゃ〜(泣
2006/05/14 01:18:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
ごめんね、ケイちゃん。かばってあげられなくて。
(40)2006/05/14 01:18:45
美術商 ヒューバート
もうねー、中身当てなんてしてる暇なかったでーす。
(41)2006/05/14 01:18:53
逃亡者 カミーラ
あら、つつきすぎたみたいだねえ(汗
ここだとエピも発言制限あるから考えて喋らないといけないかしら。

ヘンリエッタはAC使い倒すんだよね?見ててあげるから存分に乳繰り合いなさいな(微笑
(42)2006/05/14 01:19:04
見習い看護婦 ニーナ
戦績の方は、狂人勝率0%更新中〜 そっちも、ぁぅっ
(43)2006/05/14 01:19:11
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2006/05/14 01:19:32
見習い看護婦 ニーナは、にゃ?(うるうる
2006/05/14 01:20:08
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさんには中身を間違われていたようですねぇ(笑)

>エッタ
仕方ないですよ〜♪パンダだもの(苦笑)
(44)2006/05/14 01:20:13
村長の娘 シャーロット
なんとなく誰が何かは分かったけど、暇が無かったでーすw
(45)2006/05/14 01:20:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
こんな人目に付くところでイチャイチャしたいとは思わないの…(汗)
オットーさんだって困っちゃうの…。
(46)2006/05/14 01:20:27
双子 ウェンディ
人目につかないところでいちゃいちゃしたいんだね☆
(47)2006/05/14 01:21:23
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、詩人さんはやはりいじりがいがあるわね。
中の人のSGJ臭がにじみでてるのねー。
(48)2006/05/14 01:21:29
文学少女 セシリア
狼で勝てない〜(泣
(49)2006/05/14 01:21:37
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとマジへこみ中 やりすぎた・・・ orz
2006/05/14 01:21:39
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに激しく相づちを打った。抱きすくめながら。
2006/05/14 01:21:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>> この引用便利だよね。
今回は短期だったけど長期の時には抜き出さなくて済むので助かるの。
(50)2006/05/14 01:21:53
村長の娘 シャーロット
>セシ
勝ったじゃないか。悪夢でw
(51)2006/05/14 01:21:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/05/14 01:22:02
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/05/14 01:22:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>48
なっ!SGJ臭は完璧に消せたと思っていたのに!(笑)
(52)2006/05/14 01:22:31
文学少女 セシリア
悪夢は恋人としてじゃないですかー。
(53)2006/05/14 01:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
そこ!曲解しないの。w
人前でイチャイチャ平気な人に言われたくないし(笑)
(54)2006/05/14 01:22:59
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラにすりすりした。
2006/05/14 01:22:59
修道女 ステラ
私も外されまくってますね、面白い面白い(何
(55)2006/05/14 01:23:04
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの肩に手を置き静かに首を横に振った。
2006/05/14 01:23:24
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。(なでなで)
2006/05/14 01:23:29
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでてみた
2006/05/14 01:23:42
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーこっそり、ね。と呟いた。
2006/05/14 01:23:44
双子 ウェンディ
>>54
誰も人前でいちゃいちゃしたりしてないのー!
(56)2006/05/14 01:23:52
見習い看護婦 ニーナは、ぁぅ〜
2006/05/14 01:24:35
逃亡者 カミーラ
そうだよ、全くおかしな事を言うもんだねえヘンリエッタ。
人前であんな事したらそれだけで捕まってしまうよ(笑
(57)2006/05/14 01:25:00
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:26:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
ウェンがしてなくてもカミーラがしてるのw
ACで(笑)
(58)2006/05/14 01:26:23
見習い看護婦 ニーナ
ハッ)私いったい・・・(何
(59)2006/05/14 01:26:43
逃亡者 カミーラ
あら、おイタが過ぎるね小さな天使さん(微笑

こっちにおいでよ、ほらぁ……
(60)2006/05/14 01:27:49
文学少女 セシリア
・・・・三日目のログ読んで泣きそうです。これ以上読み進められません(しくしく
(61)2006/05/14 01:28:14
吟遊詩人 コーネリアス
みんなほんとはいちゃいちゃしたいんでしょう?
我慢しなくていいんですよ(笑)
(62)2006/05/14 01:28:52
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/05/14 01:29:32
見習い看護婦 ニーナ
にゃーーーーーーーーーー(泣叫
(63)2006/05/14 01:30:13
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。 ヨア君いなくて淋しいの?
2006/05/14 01:30:27
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/05/14 01:31:19
吟遊詩人 コーネリアス
>ニーナさん、セシリアさん
なんか、すみませんでしたねぇ(苦笑)
(64)2006/05/14 01:31:22
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに冗談かと思うような味のコーヒーを飲ませた。
2006/05/14 01:31:33
見習い看護婦 ニーナは、隅でイジけたい。しかしセシをほっとけない。オロオロ orz
2006/05/14 01:31:45
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに困惑した。「なんてことを言うんですかw」
2006/05/14 01:32:06
見習い看護婦 ニーナ
ガッッ (げほげほげほ
(65)2006/05/14 01:32:22
逃亡者 カミーラ
興奮作用と覚醒作用はコナと比べても遜色ないシロモノだよ……ふふ。

コーネリアスのボウヤもようやく色気づいてきたんだねえ。ほら、おいでな?(流し目
(66)2006/05/14 01:33:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
カミーラさん…、私を誘惑するんですか?(どきどき)
(67)2006/05/14 01:36:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:37:03
美術商 ヒューバート
あー、読み終わった……疲れた……
(68)2006/05/14 01:37:15
文学少女 セシリア
むー。
敗因1. 定時CO提案したのに、文を用意していませんでした・・。

敗因2. 素直に男性に乗り移ればよかったorz
(69)2006/05/14 01:37:44
見習い看護婦 ニーナ
敗因1. にゃ〜

敗因2. にゃ〜(泣
(70)2006/05/14 01:38:53
美術商 ヒューバート
勝因1 この壷のおかげでーす(接着剤でくっつけた壷)5万ドルでどうですかー?勝負強くなりまーす。
勝因2 この浮世絵のおかげでーす。10万ドルでどうですかー?運が強くなりまーす。
(71)2006/05/14 01:40:23
逃亡者 カミーラ
ローズマリー!痛いじゃないのさ!
で、でもそれよりなによりウェンディの三日目の独白が気にならないかい?あんたもさぁ。
こっそり聞いてきておくれよ(コソコソ
(72)2006/05/14 01:40:42
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでた(なでなで
2006/05/14 01:41:13
見習い看護婦 ニーナ
その壷や浮世絵を持ってるヒュバさん自身はいくらですか?(何
(73)2006/05/14 01:41:28
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに(ぎゅ〜〜〜〜(泣
2006/05/14 01:41:52
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートハリセン改め木刀で殴った。
2006/05/14 01:41:53
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの涙を拭いた。
2006/05/14 01:42:51
お嬢様 ヘンリエッタ
読了。占い師はいやーー!
もう二度とやりたくない(笑)
(74)2006/05/14 01:43:12
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:43:45
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:43:54
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2006/05/14 01:44:05
吟遊詩人 コーネリアスは、「ステラさん容赦ないなぁw」と思った。
2006/05/14 01:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁはぁはぁ…。

ちょっとスッキリした。
(75)2006/05/14 01:44:26
吟遊詩人 コーネリアスは、「エッタさんも容赦ないなぁw」と思った。
2006/05/14 01:45:10
見習い看護婦 ニーナ
セシが一番だよっ 本当だよっ (涙
(76)2006/05/14 01:46:16
逃亡者 カミーラ
う、うぅぅ痛い・・・じゃないのさ(ガクガク

真贋全然わかってなかったねぇ私(ため息
(77)2006/05/14 01:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと、エピって24時間続くんだよね?
今日はこっちここまでにしておこうかな。AC16しか残ってないし(笑)
(78)2006/05/14 01:47:27
文学少女 セシリア
うん。ニーナを信じてるよ。だから泣かないでね。
(79)2006/05/14 01:47:56
見習い看護婦 ニーナは、激しく自己嫌悪中・・・
2006/05/14 01:48:30
美術商 ヒューバート
私自身はプライスレスでーす。HAHAHA!
(80)2006/05/14 01:49:02
文学少女 セシリア
エピって05/15 21:30まで ですよね?40時間くらいありますよ・・・(汗
(81)2006/05/14 01:49:28
見習い看護婦 ニーナ
じゃぁヒュバ買えばいいんじゃん(何
(82)2006/05/14 01:49:59
見習い看護婦 ニーナ
コミットしたからだにゃぁ・・・

ぅ…(涙(目逸
(83)2006/05/14 01:50:37
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/05/14 01:51:30
見習い看護婦 ニーナは、にゃぅっ
2006/05/14 01:51:48
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2006/05/14 01:53:53
見習い看護婦 ニーナは、今度は絶対・・・見つけるからね と誓った
2006/05/14 01:55:14
文学少女 セシリア
一応、中身バレしないように頑張ってたの。だから分かんなくてもそんなに気にしないで欲しいな。
(84)2006/05/14 01:57:17
文学少女 セシリア
何人かに中身吊り宣言されたのに、狼希望にしたからねw
(85)2006/05/14 01:58:03
見習い看護婦 ニーナ
分かんなかったことが悲しいんじゃなくて、間違えたことが悲しいにゃ
一番好きな人なのに・・・
(86)2006/05/14 01:58:47
見習い看護婦 ニーナ
でも…1つだけ、コネじゃなくて良かったって思ったことがあるにゃ  同じ側で、守る存在であれたこと…それだけは嬉しかったにゃ
(87)2006/05/14 02:00:26
吟遊詩人 コーネリアスは、物陰からニーナとセシリアを見守っている。
2006/05/14 02:01:02
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに物陰である事を利用し……
2006/05/14 02:01:48
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2006/05/14 02:03:22
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに小声で呟く。「ヨアが待ってるみたいだよ、ご愁傷様…」
2006/05/14 02:05:11
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラの言葉にうろたえた。
2006/05/14 02:06:40
文学少女 セシリア
そうだねー。協力できてよかった♪勝てれば二人っきりになれたのに、残念w
(88)2006/05/14 02:09:00
見習い看護婦 ニーナ
・・・今、2人っきりみたいにゃ *ノノ)
(89)2006/05/14 02:09:42
文学少女 セシリア
そうみたいですね・・。照れちゃいます・・。
(90)2006/05/14 02:13:45
文学少女 セシリア
こっちでも、ニーナを抱きしめてみます(ぎゅ
(91)2006/05/14 02:15:50
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2006/05/14 02:15:59
見習い看護婦 ニーナ
にゃぅw 私も(ぎゅ
(92)2006/05/14 02:16:48
文学少女 セシリア
ニーナは私より背低そうだから、頭もなでやすい〜♪(なでなで
(93)2006/05/14 02:30:41
見習い看護婦 ニーナ
にゃぁw(ごろごろ
私はなでにくいにゃぁ
(94)2006/05/14 02:32:32
文学少女 セシリア
絵もちょうど見つめ合ってる感じで、ピッタリだね♪
(95)2006/05/14 02:38:35
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2006/05/14 02:40:42
見習い看護婦 ニーナ
にゃぅ(///)
(96)2006/05/14 02:40:50
文学少女 セシリア
ニーナ、レス早いね・・。わりと隙を見てるつもりなのにーw
(97)2006/05/14 02:57:26
見習い看護婦 ニーナ
そんなことないにゃ
見たら丁度書いてあるにゃw
(98)2006/05/14 02:58:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、木陰から馬鹿ップルを生あたたかく見守っていた。
2006/05/14 03:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
朝食のスープを残して怒られた腹いせに
見つめ合ってるカップルの邪魔しに来ました。

…と思ったら、ローズさんも生暖かく見守ってたのね。
(笑)
(99)2006/05/14 08:40:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ!うっかりしてた。
>>100
げとー!

眠い…
(100)2006/05/14 09:39:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、まったりとした休日の午後を楽しんできた。
2006/05/14 16:40:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、エッタも来ていたのね。
そうそう、昨日は言いそびれていたけど、
村側勝利おめでとうだわ。狼さんズもお疲れ様よ。
(101)2006/05/14 16:41:35
酒場の看板娘 ローズマリー
村側勝利だから、ヒューバートのことは吊れないわね、残念だわ。
というより、むしろ最後までまとめ役お疲れ様。

短期パッション少人数村は、
初日悪目立ちして占われて確定白になり
まとめ役になるってのが狼以外使える方法かもね。
(102)2006/05/14 16:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私はたまたま即墓下行きでも構わないなーって
思っていたから、初回吊りで良かったけれど、
やる気満々な人があの理由で吊りになるのは
「ちょっと待てや、こらぁー!」になっても
いたしかたないと思うわね。

短期だからいいじゃん、って説もありますけど。

ふふ、その代わり、身内村ってことで、
普段ならしない悪あがきをさせてもらって楽しかったわ。
「私を吊っても何のメリットもなくてよ」とも言えば良かったと
後から気づいたわ。でも、中バレしてたかもしれないわね。
(103)2006/05/14 16:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、でも「胡散臭い美術商にまとめ役任すの?エー!」は
完全にネタだったから、そこを怪しまれるのはちょっと…(苦笑)だったわね。
両騙りとか村人騙りを示唆するつもりはなかったのよね。
でも、だからといって低い可能性を提示してるから
吊りってのはどうかなーって思ったわ。
実際はヒュバは胡散臭い人間だったし、両騙りではなかったけども。
(104)2006/05/14 16:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ついついお上品な言葉使いをしてしまうけど、
酒場の看板娘なら、もう少し蓮っ葉な口調で
良かったかしらね。
どうもゴージャス系は気取り屋さんってイメージしてしまうわ。

ちなみに同時COはたまたま読んだ審問ログで見て
面白いなーと思って提案させていただいたの。
ちなみに999村。C国が999村が近いから、
やっぱりニコラスはそれっぽいRPしてほしいわねーとか思ってて、
審問はどうかしら?とのぞいたら案の定…で面白かったわ。
(105)2006/05/14 17:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
用語言い換え有りのネタ村も楽しそうね。
でも、BBSや標準村でプロ時で提案&実行は難しそうだから、
こういったカスタム村でするのが一番いいかもね。

では、また夜に顔を出すわ。ひとまずご機嫌よう。
(106)2006/05/14 17:05:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、大げさにお辞儀をすると、鼻歌を歌いながらその場を後にした。
2006/05/14 17:06:38
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/14 17:35:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/14 19:10:38
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/14 19:13:00
村長の娘 シャーロット
やほー。
[...は何かをぐつぐつ煮ている]

 やっぱじっくり考える方が好きやねー。いや、元々考察をじっくりきっちりこってりしゃっきりしてるかって聞かれると、そうでも無いけど。こう、しゃしゃしゃっと出すのは苦手かも。
頭の回転遅いだけとか言うなーっ

 なんやろねー。やっぱ女の子の方がRPし易いかも。男の子でもし難いとかは言わんけど、なんか型にハマり過ぎるって言うか。
うねうね

[...は何かを削っている]
(107)2006/05/14 19:17:57
村長の娘 シャーロットは、1人でにやにやしている
2006/05/14 19:24:19
美術商 ヒューバート
はーい。今日はこれから壷の仕入れにいってきまーす。ははは。
帰ってきたら顔出せるかもですけど、何時になるかはわかりませーん。でもまだエピは続くみたいですねー。
(108)2006/05/14 19:37:37
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの、取引先に連絡した「もしもし?ヒュー叔父様は無一文。」
2006/05/14 20:08:44
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2006/05/14 20:22:51
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを支持した。
2006/05/14 20:54:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2006/05/14 20:58:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、エッタとシャーロットちゃんに促してもらったのね。
二人ともありがとう。

そうそう、ちなみに私はおまかせ希望で村人だったわ。
やる気の人が多かったってことかしら?

今回はお試しってことでコミットコミットだったけど、
やはり長期でじっくり考える方が好きかしら。
せっかくの機能が十分にいかせなくてもったいないと思ったわ。
私も1回うっかりしてたけど、誰かのコミットし忘れで
延長しちゃって長時間拘束になってしまうものね。
(109)2006/05/14 21:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
いっそのこと、48時間で意見まとまればコミットって
感じでのんびり進めていくのも楽しいかもしれないわね。

とりあえず今回は前回の仇が取れたから満足よ。

…それにしてもやっぱり胡散臭いのはヒューバート。
唯一のおっさんキャラだからってのもあるかもしれないけどね。ふふっ。
次点にはカミーラを挙げさせていただくわ。スケールを出すべき?
(110)2006/05/14 21:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
ローズお姉様。エッタも「おまかせ」でした☆
飴は…ぜひもらってもらいたかったの(笑)
足跡でちょっとお部屋汚しちゃったお詫びに♪

(こんばんは、オットーさん)
(111)2006/05/14 21:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
胡散臭いスケール

ヒューおじさま>カミーラおばさま>コーネお兄さま
(112)2006/05/14 21:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで…ここのログが倉庫に仕舞われてしまうまで
ここの人達は他の村に旅立って行けないようです。
正確には明日の21:30まで。
(113)2006/05/14 21:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
あら、エッタも来ていたのね。微妙にすれ違いね。

足跡は…すぐに気づいてメッセージを飛ばそうとしたけど、
今夜会えると思って、やめてしまったの。
でも、お嬢様に我が家まで足を運んでもらえて嬉しかったわ。

(こんばんは、リナ)
(114)2006/05/14 21:33:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/05/14 21:34:08
吟遊詩人 コーネリアス
エピ終了まで後24時間をきりましたね。
長いエピです(笑)
(115)2006/05/14 21:39:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>ローズお姉様!!
あちらにもいらっしゃるのね。(笑)
>怪しさスケール三番目のコーネお兄さま、
こんばんは。

ここ、微妙に推敲とか文章のスタイル難しい…。
(116)2006/05/14 21:44:39
吟遊詩人 コーネリアス
なぜエッタさんの胡散臭いスケールに私が入っているのでしょうか?w こんなに素直ないい男なのに…。

ヒューさんが胡散臭いのは激しく同意ですけどねw
(117)2006/05/14 21:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>お兄さま

お兄さま自身に問題はないのですけれど…(もじもじ
その…歌が。
職業を変えることを検討した方がよろしいですわ。
( 真 剣 )
(118)2006/05/14 21:47:30
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、走り寄って両手を上に差し伸べた「届かないの」
2006/05/14 21:50:41
吟遊詩人 コーネリアス
>エッタさん

ほほう、私の歌が…。私のこの歌は純粋な心の持ち主にはとても美しく聞こえるはずなのです。素直な気持ちでもう一度聞いてみることをお勧めしますよ(にっこり)

ぼげ〜♪
(119)2006/05/14 21:51:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、エッタとジャイア○詩人さんが来てるのね。

仕方ないわね、エッタ。
(120)2006/05/14 21:53:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、いったん屈みこんで、お嬢様 ヘンリエッタを抱き上げた。
2006/05/14 21:54:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>お兄さま

…アンケート取るまでもないと思いますわ。
お兄さまが吊られる日、墓下は恐怖に震えていました

死者を脅かすのはよい趣味ではありませんわ。
(121)2006/05/14 21:54:07
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、嬉しそうに抱きついた。
2006/05/14 21:54:45
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ。照れなくてもいいのです。みんな本当は私の歌が聞きたいのでしょう?(にっこり)

ジャイア○詩人……。ジャ○アニズムは男のロマンですよ(謎)
(122)2006/05/14 21:57:55
吟遊詩人 コーネリアス
エッタさんとローズさんは仲がいいですねぇ。

なんだか、いい姉妹という感じですけどw
(123)2006/05/14 21:59:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122 それはない!(キッパリ)

パンダでも吊るなー!って念波おくってたっちゅーねん!

は、思わず取り乱してしまったわ、ふふっ。
(124)2006/05/14 22:00:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そうよ、私とエッタは仲良しさんなの。ふふふ。
(125)2006/05/14 22:01:26
修道女 ステラは、物陰からこっそりローズとエッタの様子を見ていた。
2006/05/14 22:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>ステラお姉さま

物陰から覗いていないで、コーネお兄さまを
一緒に説得してください。
(126)2006/05/14 22:03:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>124
ふふ。ローズさんは恥ずかしがり屋ですね(にっこり)
お望みならあなたのためだけに歌って差し上げますよ?
(127)2006/05/14 22:04:19
修道女 ステラ
説得する前に吊った方が早いんじゃないですか?
(128)2006/05/14 22:07:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>シスター・ステラ

う〜ん。怪しさスケール三番目では吊るのは
乱暴にも思えるのですけれど。●ではいかが?
(129)2006/05/14 22:09:46
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに、ローズお姉さまに苦痛を与えてはいけません、と小一時間…
2006/05/14 22:11:32
吟遊詩人 コーネリアス
ステラさん!?
さくっとひどいこと言うんですねぇ(笑) Sとお見受けしましたよ(にっこり)
(130)2006/05/14 22:12:28
修道女 ステラ
なるほど、占いがいいですね。適当に怪しい位置にいるから吊りでも私はかまいませんが・・・
(131)2006/05/14 22:12:41
吟遊詩人 コーネリアス
●ですか?いったい何を占われるのでしょう?(どきどき)

お二人とも私に興味津々なのですね(笑)
(132)2006/05/14 22:15:55
修道女 ステラ
Sって言うと・・・シャーロット・ステラ・セシリアですね
(133)2006/05/14 22:16:03
吟遊詩人 コーネリアスは、「ではローズさんエッタさん2人のために歌いましょう」と微笑。
2006/05/14 22:18:44
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/05/14 22:19:38
お嬢様 ヘンリエッタ

ヘンリエッタはHじゃありませんのよ…
(聞かれてないけど)
(134)2006/05/14 22:20:01
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの歌に失神寸前。
2006/05/14 22:20:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>コーネお兄さま

1)血液型は?
2)星座は?
3)何年生まれ?

エッタは占い師なので占ってさしあげます。
(135)2006/05/14 22:21:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンちゃん

こんばんは。よろしかったら使ってね。
つ【イヤー・○ィスパー】
(136)2006/05/14 22:22:42
吟遊詩人 コーネリアス
シャロさん、ステラさん、セシリアさんがS。
エッタさんはHですか…なるほどなるほど。

>ウェンさん
失神するほど感動してくれるなんて…うれしいですよ(にっこり)
(137)2006/05/14 22:22:46
双子 ウェンディ
シャロ姉ちゃんとセシリアさんはCじゃないかな。
(と突っ込んでみる)
>エッタちゃん
ありがとうなのー☆(ぎゅむぎゅむ)
(138)2006/05/14 22:25:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンちゃん

なんだか、この間からものすごく…その…
情熱的過ぎますの…エッタ困っちゃう。

*ノノ)ローズお姉さまー。
(139)2006/05/14 22:27:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>コーネお兄さま

かの人はこちらに来られないので微妙に強気ですの?
そろそろエンジンかけて行きますわよ?
(140)2006/05/14 22:29:10
双子 ウェンディ
>エッタちゃん
大丈夫なの。傍から見ると、微笑ましい光景なのっ。
(141)2006/05/14 22:29:25
修道女 ステラ
んー、セシはCもありだけどシャロCは考えにくいです。
(142)2006/05/14 22:29:28
吟遊詩人 コーネリアス
血液型とか正座とかで何かボケようとしたのですが…いいのが浮かびませんでした…(苦笑)

>エッタさん
! かの人とはいったい!?(びくびく)
エンジンかけて何をしようというのです?w
(143)2006/05/14 22:31:30
修道女 ステラは、席を離れた。
2006/05/14 22:31:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>ウェンちゃん
端から見たら…の言下に潜むモノが想像できませんわ

>シスター・ステラ
セシリア=Cecilia シャーロット=Charlotte ですわ
(144)2006/05/14 22:33:00
双子 ウェンディ
シャーロット=Charlotteらしいのー。
って、そういう話だよね?
(145)2006/05/14 22:33:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>コーネお兄さま

本 当 に 聞 き た い の?

>シスター・ステラ

また後ほど。
(146)2006/05/14 22:34:24
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに怯えた。
2006/05/14 22:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
…聞かない方が色々とお互いに都合がいいですわ。
ねっ?>ウェンちゃん☆
(147)2006/05/14 22:39:05
吟遊詩人 コーネリアス
聞きたいような聞きたくないような…w
(148)2006/05/14 22:40:13
双子 ウェンディは、反応に困っているようだ(笑)
2006/05/14 22:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
聞いたらちょっと普通ではいられませんわ…。
お話しするのも躊躇うくらいですもの。

もう一度聞きますわ。

    本 当 に 聞 き た い の ?
(149)2006/05/14 22:42:10
吟遊詩人 コーネリアス
この状況…。ふふ。

少女ハーレム?

ふふふ。
(150)2006/05/14 22:42:44
双子 ウェンディ
聞きt(ry
(151)2006/05/14 22:43:04
双子 ウェンディ
コーネリアスさん……(頬染め)
(152)2006/05/14 22:43:38
吟遊詩人 コーネリアス
怖いですが…
6:4で、聞きたい>聞きたくない
(153)2006/05/14 22:44:36
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディをなでなで。
2006/05/14 22:45:34
お嬢様 ヘンリエッタ
(どうしても聞きたいのね)
あら…実は…少女ではありませんの。
ほら…昔、男の子が産まれると成人まで女の子として
育てる風習があるの、ご存じ?
魔除けになるらしいですの。

そこにいるウェンちゃんも実は男の子ですわ。
(154)2006/05/14 22:47:22
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2006/05/14 22:47:26
双子 ウェンディ
Σがーん。
(155)2006/05/14 22:47:56
お嬢様 ヘンリエッタ
BBBの呪いからはどこへ行っても逃げられないのですね
大変お気の毒に思いますわ(溜息)
(156)2006/05/14 22:48:30
吟遊詩人 コーネリアス
………(絶句)
(157)2006/05/14 22:49:04
双子 ウェンディ
違うのー!ウェンはれっきとした女の子なのっ。
証明してあげても良いの!…やっぱり良くないの(*ノノ)
(158)2006/05/14 22:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンちゃんがお兄さまを気に入っているみたいなので、エッタはちょっと席を外しますわ。

>ウェンちゃん
ごめんなさいね、どうしても聞きたいって言うから…
ウェンちゃんも聞きたがっていたし…。
ご両親からはナイショ、って言われていたのですけど。本当にごめんなさい。惨い事致しましたわ。
(159)2006/05/14 22:51:50
吟遊詩人 コーネリアス
ま、まぁ…驚きはしましたが…。
美しければいいですよ(にっこり)w

さぁ、おいで美しい子供たち♪
(160)2006/05/14 22:52:18
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンさん
しょ、証明!?(赤面)
(161)2006/05/14 22:53:02
双子 ウェンディ
違うの、ウェンは抱きつき魔なの(何)
いってらっしゃいなのーノシ
(162)2006/05/14 22:53:03
双子 ウェンディは、歌いながら踊りだした。
2006/05/14 22:54:05
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに拍手した。
2006/05/14 22:55:19
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを見守っている。
2006/05/14 22:55:43
双子 ウェンディ
やーん、見られてるのー(てれ)
(163)2006/05/14 22:56:28
文学少女 セシリア
ウェンちゃんは・・日に日に行動が大胆になってますね・・。
(164)2006/05/14 23:00:27
逃亡者 カミーラ
悪い男に騙されなきゃ良いよねえ?
そう思わないかいコーネリアス(怖笑
(165)2006/05/14 23:01:26
双子 ウェンディ
>行動が大胆に
ウェンが抱きつき魔なのはもとからなの(きっぱり)
(166)2006/05/14 23:03:20
吟遊詩人 コーネリアス
確かにウェンさんは大胆ですね(笑)

>カミーラさん
悪い男って私のことですか?そんなことありませんよ(にっこり)
(167)2006/05/14 23:03:47
修道女 ステラ
ただいま戻りました。
なるほど、シャロもCなんですね。
(168)2006/05/14 23:03:57
双子 ウェンディ
コーネリアスさん、歌は下手だけど悪い男じゃないから大丈夫なの♪
(169)2006/05/14 23:06:43
逃亡者 カミーラ
私もCだねえ、紛らわしいったら無い……おかえりなステラ。

コーネリアスのボウヤ、一晩で随分と言うようになったじゃないのさ。憎たらしい男だよ(艶笑
(170)2006/05/14 23:07:38
文学少女 セシリア
>ウェンちゃん
あまり、変な人に抱きついちゃダメですよ?
(171)2006/05/14 23:07:40
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンさん
そう言ってもらえるとうれしいですよ(にっこり)
(172)2006/05/14 23:07:53
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/14 23:08:19
双子 ウェンディ
>カミーラさん
そう言えばそうなの。ずっとKで始まると思ってたのー!
>コーネリアスさん
「歌は下手だけど」の部分を見事にかわされてしまったの(笑)
でも、抱っこは嬉しいの♪
(173)2006/05/14 23:10:16
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラさん
憎たらしいのですか?w 私への好意の裏返しと受け取っておきましょう。ふふふ(にっこり)
(174)2006/05/14 23:12:27
逃亡者 カミーラ
>ウェンディ
カミーラ、葉の名前さ。嫌いじゃなかったから私の名前にしたってわけ。
ふふ……抱っこは良いよねえ、暖かいもの。
(175)2006/05/14 23:13:52
吟遊詩人 コーネリアス
歌が下手?そんなはずありませんよ(微笑)

私の歌を聞き終わった人は皆すがすがしい顔をしていますから(にっこり)
(176)2006/05/14 23:15:39
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに、話の続きを促した。
2006/05/14 23:16:33
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、話の続きを促した。
2006/05/14 23:16:46
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに、話の続きを促した。
2006/05/14 23:17:04
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに、話の続きを促した。
2006/05/14 23:17:31
双子 ウェンディ
>カミーラさん
知らなかったのー。一つお利口になったの(めもめも)
>コーネリアスさん
それは、みんな魂が抜けかかってるからだと…(笑)
(177)2006/05/14 23:18:03
逃亡者 カミーラ
それはねボウヤ、清々しいんじゃなくって昇天っちまってるだけだよ…。

あらあ?ヘンリエッタ、そんな所に隠れてないで出てきなさいな。お話、しましょ?(微笑
(178)2006/05/14 23:18:38
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディにはっぴ〜♪
2006/05/14 23:18:56
お嬢様 ヘンリエッタ
くすくす。
本物は一個だけですよー<のど飴
(179)2006/05/14 23:19:14
双子 ウェンディは、Σがびーん。>はっぴ
2006/05/14 23:20:04
双子 ウェンディは、促し騙りなの(笑)
2006/05/14 23:20:21
お嬢様 ヘンリエッタ
…つまらないことにAC使っちゃったorz
あと七回しか残ってないわ。
(180)2006/05/14 23:20:33
逃亡者 カミーラ
あっはっは!驚いたじゃないのさヘンリエッタ。
使っただけのサプライズはあったよ、私にはさあ。

でも、喉が痛くなっても時間は残りそうじゃないかい?このままだと。
(181)2006/05/14 23:21:55
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラはサトイモ科の植物らしいですよ。
サ・ト・イ・モ(笑)

私の歌には皆さん魂が抜けるほどに感動してくれているのですねw
(182)2006/05/14 23:22:19
吟遊詩人 コーネリアス
なんだってー!w<本物はひとつだけ
(183)2006/05/14 23:23:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラおばさま
そうね、3000なんてとても使い切れない。
一日が一ページに収まっちゃうなんて、初めてかも。
(たった二回目だけど。)
(184)2006/05/14 23:23:24
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの唇を人差し指で塞いだ。
2006/05/14 23:23:44
逃亡者 カミーラ
それは言いっこなしだよ、でも良く知ってるじゃないか。さては気になって調べでもしたのかい?(微笑

揺らぐ白と緑の葉は、見てて落ち着くんだよ。
似合わないかい?こんな感傷的な話は。でも実際そうなのさ。
(185)2006/05/14 23:26:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラおばさま
キスで塞いであげてくださいなw

…と言おうと思ったけど、やめておきますわ。
(186)2006/05/14 23:26:36
吟遊詩人 コーネリアス
ぎくり<調べたw

確かにサトイモのイメージとはぜんぜん違いますね、カミーラは。
(187)2006/05/14 23:28:17
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタのおデコをこつんと指で弾いた。
2006/05/14 23:29:22
お嬢様 ヘンリエッタ
里芋の葉っぱはハート型してますのよ。
ある意味おばさまにとてもお似合いですわ。
(188)2006/05/14 23:29:39
双子 ウェンディ
>キスで塞いであげて
ナイスアイデアなのー!(何)
(189)2006/05/14 23:30:29
吟遊詩人 コーネリアス
キスで塞ぐ…(どきどきどき)

ロマンティックですねw
(190)2006/05/14 23:30:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、明日がありますので今日はこれで休みます。
明日ももうちょっとだけACで遊べますね。

おやすみなさい。
ローズお姉さまによろしく伝えてください。
(191)2006/05/14 23:32:46
逃亡者 カミーラ
好き勝手お言いだねえ(笑
コーネリアスが良い男になったら放っておいたって幾らでもしてあげるよ。
(中の人会話:皆さんお疲れ様でした〜♪初めて大人の女やってどきどきしちゃいましたけどwコーネリアスさんも格好よかったけどヒューバートさんも素敵でしたvvv)
(192)2006/05/14 23:34:23
吟遊詩人 コーネリアス
>エッタさん
おやすみなさい〜。

カミーラさんからヒューさんへ愛の告白が…w
(193)2006/05/14 23:35:54
双子 ウェンディ
Σカミーラさんはヒューバートさんが好きだったの!?
衝撃の告白なのー!

エッタちゃん、おやすみなの〜。
(194)2006/05/14 23:36:41
逃亡者 カミーラ
(う〜…ちょっと口調続けるのが大変だったんで少し戻させてもらっちゃいますw男の人やろうと思ったけどあんまり得意じゃないから練習も兼ねてカミーラにしようかなって。ヒューバートさん好きなのは中の人的趣味もあるんですけどwおじさんキャラ好き〜)
(195)2006/05/14 23:38:39
双子 ウェンディ
大丈夫、使ってればそのうち慣れるのー。
.o(ウェンは青年キャラ好きなの。カミーラさんとは好みが違うみたいなの)
(196)2006/05/14 23:42:35
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラさん…大胆発言ですねw<おじさん好き
(197)2006/05/14 23:43:39
逃亡者 カミーラは、中途半端な中の人騙りを後悔している。
2006/05/14 23:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私も今日はこのへんで。
(植民地へ移動します〜w)
(198)2006/05/14 23:45:36
双子 ウェンディ
行ってらっしゃいなのーノシ
.o(ウェンも実はさっきから植民地をロムってたりなの。笑)
(199)2006/05/14 23:47:48
双子 ウェンディ
なんだかなあ…なの(笑)
(200)2006/05/14 23:50:09
双子 ウェンディ
さて、ここはコーネリアスさんとラブラブすべきか否かを考えるの(何)
(201)2006/05/14 23:55:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに「行け行けGO!GO!」
2006/05/14 23:56:15
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディと吟遊詩人 コーネリアスを応援しますw
2006/05/14 23:56:54
双子 ウェンディは、Σ応援されてる!?
2006/05/14 23:59:09
逃亡者 カミーラ
ウェンディ、女が恋をするのに年なんて関係ないさ。
でもねえ・・・あのボウヤはやめておきな。
きっと不幸になるよ。私にはわかるのさ(遠目
(202)2006/05/14 23:59:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary