人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1452)敗残者の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
文学少女 セシリア
定時に賛成です。だとしたら更新の5分後くらいでしょうか。
(0)2006/05/13 22:01:52
見習い看護婦 ニーナは、定時発表なら発言のが良い気がするんだけどなぁ
2006/05/13 22:02:13
村長の娘 シャーロット
あ、良かった。コミット効かんかったんかとw
(1)2006/05/13 22:02:14
修道女 ステラ
アーヴィンが神の御許へ召されました、アーメン。
(2)2006/05/13 22:02:47
文学少女 セシリア
ネタ襲撃なら男性から始末しましょう(笑)
(*0)2006/05/13 22:02:50
お嬢様 ヘンリエッタ
発表は誰から?CO順ならニーナちゃんだけど、逆なら私からですわね。いつでもいいですよ。
(3)2006/05/13 22:02:51
双子 ウェンディ
アーヴァインさん〜!
ウェン、アーヴァインさんのこと好きだったのに(くすん

占い結果発表は早いもの勝ちで良いと思うの。
(4)2006/05/13 22:02:54
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに同意するの。
2006/05/13 22:03:10
村長の娘 シャーロットは、占候補は22:05に発表どやろ? 発言保留時間よく見てやー。
2006/05/13 22:03:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、いつのまに。
(5)2006/05/13 22:03:14
美術商 ヒューバート
定時COに賛成です。22時05分がいいですね!
(6)2006/05/13 22:03:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェン、びとんorリザちゃん。慣れてるっぽいし。
カミーラさん、オットーさん?
2006/05/13 22:03:39
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ役がいないから、大変だわね…。
(7)2006/05/13 22:03:52
美術商 ヒューバート
アーヴィンはあんなに言ったのに壷を買わなかったからです・・・・・・せめて墓の前には壷をそなえてあげましょう。ミニチュアの。
(8)2006/05/13 22:04:13
見習い看護婦 ニーナ
05分に、発言を投稿して、実際は保留時間後に・・・のが、良い気がした(ややこくなくて
(9)2006/05/13 22:04:38
お嬢様 ヘンリエッタは、定時了解ですわ。
2006/05/13 22:04:53
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:04:58
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、発表は定時で問題ないでしょう。
(10)2006/05/13 22:05:07
逃亡者 カミーラ
ヒューバートに同感だね。
アーヴィン?アーヴィン?さよならなのかい、アーヴィン。
誰も彼も早くいなくなるんだねえ……。
(11)2006/05/13 22:05:09
修道女 ステラ
うーん、私は定時より順番指定の方がいいけど・・・でも定時でも反対しません。
(12)2006/05/13 22:05:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、私ったらひとごとみたいに…嫌ね。
酔いが回ったのかしら。
発表を発言でするかアクションでするかは
統一した方がいいわよね。
(13)2006/05/13 22:05:13
お嬢様 ヘンリエッタ
【ヒュー叔父様は人間でした】
(14)2006/05/13 22:05:37
見習い看護婦 ニーナ
壷ってあってどうするにゃ?
(15)2006/05/13 22:05:42
村長の娘 シャーロット
になーは偽かな・・
(*1)2006/05/13 22:05:59
見習い看護婦 ニーナは、げ、時間過ぎちゃったにゃ(汗 ヒュバ人間
2006/05/13 22:06:16
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを不信の目で見た。
2006/05/13 22:06:18
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに困惑した。
2006/05/13 22:06:23
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナとりあえずお約束w(スパーン)
2006/05/13 22:06:44
美術商 ヒューバート
えーと、私人間でいいですね?いいですね?
(16)2006/05/13 22:07:07
見習い看護婦 ニーナ
急ぎだったから、アクションにさせてもらったにゃ
(17)2006/05/13 22:07:08
見習い看護婦 ニーナ
ごめにゃ〜(涙
(18)2006/05/13 22:07:32
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューさんは胡散臭い人間確定ですねw
まとめよろしくお願いします。
(19)2006/05/13 22:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
怪しい叔父様だけど人間なのでまとめお願いしたいです。(でも壺はいりませんの。)
(20)2006/05/13 22:07:44
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネさんケイちゃんかな?
2006/05/13 22:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、これでヒューバートのことを
吊れなくなってしまったわね。
いちおうおめでとうと言っておくわ。

…まとめ役は任せてしまうのかしら?
(21)2006/05/13 22:08:33
村長の娘 シャーロット
ヒュバさん人間やね。
でもツボは買わんでっ!

おっちゃん、まとめお願いしてええかな?
ツボは没収(ガシャン)

…………(グシャ)(隠滅)
(22)2006/05/13 22:08:41
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューさんはディタさんかな?
2006/05/13 22:08:42
双子 ウェンディ
ヒューバートさん人間確定だね。
まとめ役宜しく☆なの。
(23)2006/05/13 22:08:55
見習い看護婦 ニーナ
まとめよろしくにゃぁ
確白でよかったにゃ
(24)2006/05/13 22:08:56
逃亡者 カミーラ
ヒューバート人間確定、狂人か人間かは別にしてね。
まるで占われたいみたいな振る舞いをして、怖いねぇあんた(微笑

ニーナ、明日まだ生きてたら上手くやって貰うよ。
良いね?(撫で
(25)2006/05/13 22:09:20
美術商 ヒューバート
一応私が人間だという事が確定しました。昨日私占!と主張した人、この壷を買うといいでーす。2万8000ドルです!
さて、えーと、●占希望と▼吊希望を出来るだけ!15分までに出してくださーい。
(26)2006/05/13 22:09:21
村長の娘 シャーロット
>>21 と言うと?
(27)2006/05/13 22:09:31
修道女 ステラ
>ヒュー まとめ役お願いします。
>ニーナ 以後気をつけましょう(ニコ。
(28)2006/05/13 22:09:32
美術商 ヒューバート
ああっ、壷がぁー
(29)2006/05/13 22:09:49
美術商 ヒューバートは、背後から壷を取り出した。「まだまだたくさんありま〜す」
2006/05/13 22:10:02
村長の娘 シャーロット
襲撃、どないするー?

おっちゃんは護られてるかな?
(*2)2006/05/13 22:10:15
見習い看護婦 ニーナは、あちがとにゃ(涙 (ゴロゴロ
2006/05/13 22:10:30
村長の娘 シャーロット
ニナ襲うとおもろいかもw
(*3)2006/05/13 22:10:31
修道女 ステラは、ゲ、まだ壷あるのかよ。
2006/05/13 22:10:42
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートを鈍器のようなもので殴った  ♪
2006/05/13 22:10:52
吟遊詩人 コーネリアス
>ヒュー
壷いくつ持ってるんですかw
(30)2006/05/13 22:11:12
文学少女 セシリア
そうですね。ニナ行きましょうか。
(*4)2006/05/13 22:11:13
逃亡者 カミーラは、シャルの頑張りに応えて、ヒューバートの壷を全て割った。
2006/05/13 22:11:15
美術商 ヒューバート
うーん。私狂人だとする人は、狼全騙を主張してるって事をお忘れな〜く。もしくは村人騙ですか?
(31)2006/05/13 22:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロ、びとん。
(本編の推理?何それ。)
2006/05/13 22:11:37
双子 ウェンディ
議題了解したの。
●カミーラさん
初日から引き続きでぱしょーんなの。
▼ローズマリーさん
占霊両騙りという低い可能性を提示してるのが気になったの。
言い掛かりだったら申し訳ないの。
(32)2006/05/13 22:12:19
村長の娘 シャーロット
OK。ニナ襲撃で

いいのか、こんなんでw
(*5)2006/05/13 22:12:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ、トーラ(笑)
2006/05/13 22:12:28
美術商 ヒューバート
つ、壷がぁー。しめて1200ドルの損害でーす。
(33)2006/05/13 22:12:37
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 22:13:00
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート元々騙し道具やないかーっ(びしっ)
2006/05/13 22:13:03
見習い看護婦 ニーナ
●シャロ ▼コネ
引き続きの理由になってしまうにゃ シャロはしっかりしてる狼印象にゃ(つまり勘
(34)2006/05/13 22:13:27
文学少女 セシリア
パッション♪パッション♪
(*6)2006/05/13 22:13:32
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラさん
なぜヒューさんが狂人かも知れないと思っているのです?
もしヒュー狂人なら、狂人は騙らなかったことになりますが。
(35)2006/05/13 22:13:40
逃亡者 カミーラ
ヒューバート、悪くないんじゃないかい?どうせこの人数では能力者ローラーなんて出来ないでしょう?

まだ大して情報も出てないからどうとも言えないけどね。
(36)2006/05/13 22:13:43
修道女 ステラ
そうね、2騙りだとローラーで終わっちゃいますね。狂人は対抗霊のセシリアで見ています。狂占・狼霊は考えにくいです。
(37)2006/05/13 22:13:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27 ふふ、深い意味はないわ。
(38)2006/05/13 22:13:58
見習い看護婦 ニーナは、1200ドルの損害しか無いことにハリセンで殴ったw
2006/05/13 22:14:24
吟遊詩人 コーネリアス
>ヒュー
壷の原価は1200ドルしかないのか?(笑)
(39)2006/05/13 22:14:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32 初回吊りは言いがかり上等ね。
ノリ発言をそう取られたのは私の失言だわ。
狼さんに絶好のエサを与えてしまったかしらね?
(40)2006/05/13 22:15:25
美術商 ヒューバート
★希望は見やすくメモにも貼っておいてくださ〜い。★

うう、大損害でした。
(41)2006/05/13 22:15:52
修道女 ステラ
▼ウェンディ●コーネ
ウェンディは希望が早かったから、コーネはパッションです。
(42)2006/05/13 22:16:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/13 22:16:30
見習い看護婦 ニーナ
ヒュバ狂でも超人じゃなきゃ致命的じゃないと思うにゃ
この先確白が出た場合はロテショで良い気が。

私は2狼騙り自体は考えられると思うけど、それより狂潜伏は考え難いと思うにゃ だから占霊中に狼は1と思うにゃ。
(43)2006/05/13 22:16:55
文学少女 セシリア
●ローズマリーさん
▼コーネリアスさん

なんとなく目についたからです。(パッション
(44)2006/05/13 22:17:10
村長の娘 シャーロット
▼ウェンディ
ローズマリーの昨日の●私の理由を見てると、今日の>>21が著しく黒くは見えへん。むしろマリの性質に見える。狼にとってはSGにしやすいんちゃうか、と。

●ローズマリー
むしろ白狙いでなら。短期やから黒狙いして、黒出てもホントかどうか分からんから、そっちの方が分かり易いかな、と。偽は黒出したいやろうし。
(45)2006/05/13 22:17:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/13 22:17:21
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/13 22:17:23
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/13 22:18:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/13 22:18:49
村長の娘 シャーロット
よーし、選択したかーっ
(*7)2006/05/13 22:19:10
逃亡者 カミーラ
10→8→6

この時点で狼は悪くても残り1匹。
そうでなければ終わりなのね……ローラーは悪く無いの、そう。
(46)2006/05/13 22:19:15
吟遊詩人 コーネリアス
●ローズマリー
▼カミーラ

ローズは吊りに挙がってあせっているように見えたから。
カミーラは昨日の発言の少なさから…ですかね。半分パッションですね。すみません。
(47)2006/05/13 22:19:44
お嬢様 ヘンリエッタ
●ローズお姉様。間違いをするのは狼らしくないけど、それだけで安心できないの。
▼ステラお姉様。隠し事があるように感じたの。敢えてもう一つ言うならパッション。
間違っていたらごめんなさい。
(48)2006/05/13 22:19:55
文学少女 セシリア
しましたー♪
(*8)2006/05/13 22:20:00
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/13 22:20:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/13 22:20:25
村長の娘 シャーロット
おけぃ

つ【みかん】
(*9)2006/05/13 22:20:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふっ、では疑い返しにするわ。
▼ウェンディ
●コーネリアス
パッション、パッション!
(49)2006/05/13 22:20:44
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/13 22:20:59
修道女 ステラ
>>48霊能者吊わやめて欲しいわね。
(50)2006/05/13 22:21:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>46
カミーラさんはローラー推奨なのですか?
(51)2006/05/13 22:21:30
修道女 ステラは、「わ」じゃねぇ「は」だと自分で突っ込んだ。
2006/05/13 22:21:38
文学少女 セシリア
>>48
霊ローラーですか?
(52)2006/05/13 22:21:55
美術商 ヒューバート
吊りはパッション!統一しませーん。灰からでーす。問題だと思う人は5分以内に言ってくださーい。各自セットしておくこと。

占は統一しまーす。25分には発表しまーす。
コミットはしておいてくださーい。
(53)2006/05/13 22:22:02
見習い看護婦 ニーナ
私は黒狙いたいにゃぁ
占狂の場合も考えられると思うにゃ どちらにせよ両2COってことはどっちか占騙りしないで、片方がすることを前提にしたってことにゃ。 それをする時、どっちかって言うと狼のが自分らの状況把握から、比較的容易と思う。 まぁでも狼は占騙りのがしたいだろって気もするから今んとこ=かにゃ

まぁつまり、占狂の場合を考えて、偽黒出したいならばこそ、黒狙いが良いと思うにゃ。パンダはどっちにしろ現われるなら、真実のパンダのが良いと思うにゃ
(54)2006/05/13 22:22:16
双子 ウェンディ
ウェンはぶっちゃけ、占狼霊狂決め打ち気味なの。
別に霊は吊らなくても良いんじゃ?って感じなの。
(55)2006/05/13 22:22:31
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアといい、エッタといい、
それは天然なのか、意図的なものなのか気になるわね。
(56)2006/05/13 22:22:34
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
焦ってるようにみえたかしら?
どっちかというと吊られてもいいなーって
思ってるんだけど。
なんて言ったら怒られそうだから黙ってるわ。ふふっ。
2006/05/13 22:23:12
見習い看護婦 ニーナ
ロラはどうなのかにゃぁ
手数が少ない中だと、結構自殺行為と思うにゃ…
霊狂だった場合、狂の思う壷にゃ
(57)2006/05/13 22:23:48
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/05/13 22:23:58
双子 ウェンディ
>>53
自由投票?無記名投票だから情報も出ないの〜。
統一した方が良いと思うの。
(58)2006/05/13 22:24:01
文学少女 セシリア
いまさらですが、占い先襲撃もアリ?
(*10)2006/05/13 22:24:26
村長の娘 シャーロット
吊りはヒューバートに追従という手もあるw

でも自分が吊られると委任がバレるかも。
(*11)2006/05/13 22:24:45
逃亡者 カミーラ
●ローズマリー。シェリーのお礼は別の事でしなくちゃね。それはそれ、これはこれ。狼だったら私が残りを頂戴できるなんて思ってないからね?
▼セシリア。コーネリアスは狼にはあまり見えないからね。パッションで目についたのかい彼が?少し不思議かしらねえ。私はあんなボウヤには何も魅力を感じないけれど。
(59)2006/05/13 22:25:31
村長の娘 シャーロット
>>*10 んー、聞かせてくれる?
出来れば二分以内にw
(*12)2006/05/13 22:25:33
見習い看護婦 ニーナ
にゃぁ


大抵は明言した通りの吊投票になると思うにゃ
自由にするメリット薄いと思うにゃ
(60)2006/05/13 22:25:57
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/05/13 22:26:00
文学少女 セシリア
委任で、委任先の人が自分に投票してると、ランダムでしたっけ?
(*13)2006/05/13 22:26:21
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに頷いた。
2006/05/13 22:26:29
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/13 22:26:36
村長の娘 シャーロット
うん。多分
(*14)2006/05/13 22:26:47
双子 ウェンディ
まあ、どっちにしても吊られそうな予感なのですが。orz
2006/05/13 22:27:03
見習い看護婦 ニーナは、自分が恥ずかしいにゃ ノノ)
2006/05/13 22:27:03
美術商 ヒューバート
全ローラはしてる余裕ありませーん。
今日は灰吊りにしまーす。

★発表は出来るだけ早いタイミングで更新後最初の発言、ACで、順番問わず★
(61)2006/05/13 22:27:07
酒場の看板娘 ローズマリー
投票先が統一占いと被ったら死票になるから、早めに占い先をあげてもらいたいわね。
(62)2006/05/13 22:27:07
文学少女 セシリア
白確定出さない ってだけですw
(*15)2006/05/13 22:27:08
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/05/13 22:27:12
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバート大変だろうけど吊りの決定もお願いしたいの。
2006/05/13 22:27:13
双子 ウェンディは、時間がないのorz
2006/05/13 22:27:41
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
えと、霊判定は白でいいよね?
(*16)2006/05/13 22:27:57
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そうね。統一投票の方が安全だわね。ふふっ。
(63)2006/05/13 22:28:04
見習い看護婦 ニーナは、発表は了解にゃ
2006/05/13 22:28:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>59
私がボウヤ!?そんなかわいいですか、私?w

ところで、カミーラさんは結局ローラー推奨なのですか??
(64)2006/05/13 22:28:17
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
了解したの。占い先を教えてほしいの。
(65)2006/05/13 22:28:53
村長の娘 シャーロット
よし、セシに権限を

1.ニーナ
2.占い先
3.ヒューバート

どれがいい? GJでたら吊り手増えるよっ
(*17)2006/05/13 22:28:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/13 22:29:27
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、時間が・・・(汗)
2006/05/13 22:29:49
修道女 ステラ
発表了解です。
(66)2006/05/13 22:29:50
美術商 ヒューバート
じゃあ統一にしまーす。
●コーネリアス
▼ローズマリー

占吊の多数者を反対にしましたー
(67)2006/05/13 22:29:54
お嬢様 ヘンリエッタは、時間が・・・(汗)
2006/05/13 22:29:55
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
このままだと23:00更新なの……。
(68)2006/05/13 22:32:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふっ、ヒューバートはやっぱり考えなしだわ。
みんな、頑張って狼さがしてね。
一足先に墓下に行くわね。
(69)2006/05/13 22:32:47
村長の娘 シャーロット
5人しかコミットできてないから、30分伸びた、んやね?
(70)2006/05/13 22:33:00
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
了解にゃ

時間・・・進まなかったにゃぁ
(71)2006/05/13 22:33:08
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと反映されたの…orz
あの時間ではみんな一斉なので、処理が間に合わないと思うの…。
(72)2006/05/13 22:33:31
村長の娘 シャーロット
む、伸びたね。
(*18)2006/05/13 22:33:49
美術商 ヒューバート
ごめんなさーいです。30分伸びてまーす。
(73)2006/05/13 22:33:59
吟遊詩人 コーネリアスは、ごめんなさい。コミットしてませんでした…。
2006/05/13 22:34:04
双子 ウェンディ
間に合わなかったみたいなの…。三十分延長なのorz
(74)2006/05/13 22:34:12
逃亡者 カミーラ
そんなんじゃないよ。最初はそういう手自体が取れないって思ってたけど、やれなくは無いんだなと気づいただけ。ね?わかったかい?

ちょっと書き込みが出来ない時間があったみたいだね。時間延長か、辛い子もいるんじゃないかい?
(75)2006/05/13 22:34:21
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、私もコミットし損ねました。
2006/05/13 22:35:13
見習い看護婦 ニーナ
つか・・・6秒で合わせるのは無茶にゃ(汗 がんばってにゃぁ
つ【コーヒー】
(76)2006/05/13 22:35:51
文学少女 セシリア
>>61
了解です。
(77)2006/05/13 22:36:34
美術商 ヒューバート
考え無しは考え無しでーす。つかあの時間で考える余裕無いでーす。コミットはしておいてください。結果がどうあれ30分で進める事を優先しましょうー。
(78)2006/05/13 22:36:49
双子 ウェンディ
三十分雑談タイム?
(79)2006/05/13 22:36:50
文学少女 セシリア
さて、のんびり考えましょう(笑)
(*19)2006/05/13 22:36:53
美術商 ヒューバート
書き込みに3回失敗したんでーす。しくしく。
2006/05/13 22:37:10
村長の娘 シャーロット
「05/15 21:30

が本当の夜明け時間になってるみたいやから、
今日辛い人がおったら、明日の定時に再開始、って手もあると思う(無理かな?)んやけど、どやろ。その前に、キツイ人っておるかー。早めにゆーてやー」
(2006/05/13 22:37:35、村長の娘 シャーロットにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り投票は無記名なので統一に一票なの。
まとめする叔父様には申し訳ないけど、
大変なのはわかっているのですべてをお任せするの。
(80)2006/05/13 22:37:39
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをとりあえずハリセンで一発。
2006/05/13 22:38:03
文学少女 セシリア
私にシャーロットが削除したメッセージまで見えてしまうのは仕様なの?
(*20)2006/05/13 22:38:58
村長の娘 シャーロット
おけい

んー……占い先に拠るけど
GJの確率は割と低くは無い、と思う。
むしろ生かしといて黒出しにも期待出来ると思うし。

おっちゃんは護衛第1かもしれん。
でもGJ狙いで動いてる確率は高いわな・・
(*21)2006/05/13 22:39:00
見習い看護婦 ニーナは、今のうちにお手洗いにゃ(マテ
2006/05/13 22:39:08
村長の娘 シャーロット
うん。
セシの削除のやつも見えたしw
(*22)2006/05/13 22:39:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃん、修正。やっぱり飼い猫かなぁ。
2006/05/13 22:39:43
美術商 ヒューバート
いや、今ならまだ議論してもいい時間でしょう。コミットはさっきの指示通りしておいてください。
ところで匿名でも誰に何票、てのはわかるんですよね?第一声で誰に投票したか発言するのがいいと思いまーす。そうすれば数に矛盾がある投票先とかが判断材料になりまーす。それにまとめ役いなくなったらどうするかってのもありまーす。
(81)2006/05/13 22:39:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
ヒューさんの労を労いながらハリセンで殴るんですね…(笑)
(82)2006/05/13 22:40:46
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/05/13 22:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
占い師は結果発表も同時に?
(83)2006/05/13 22:41:05
文学少女 セシリア
そっか。GJ狙いだと占い先は厳しいんですね。ニーナで安定でしょうか。
(*23)2006/05/13 22:41:11
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス叔父様の事は好きだけど、それとこれとは別(はぁと
2006/05/13 22:41:35
文学少女 セシリア
狼同士だからかな?<見える
(*24)2006/05/13 22:41:54
美術商 ヒューバート
占い師は結果発表も同時でーす。今回は吊り統一で良いと思いますが、まとめ役が居なくなったときの参考にでもしてくださーい。
(84)2006/05/13 22:42:08
酒場の看板娘 ローズマリー
時間もあるようだし、
聞いてしまうわ、ヒューバート。
●▼逆にした理由があるならどうしてかしら?
詩人さんと少しでも長く側にいたいって思ったから?
(85)2006/05/13 22:42:34
村長の娘 シャーロット
多分>見える

ニーナ≧ヒューバート>占い先

かな。
(*25)2006/05/13 22:43:27
双子 ウェンディ
矛盾が出てたところで誰が投票先で嘘を吐いてるかまでは分からないから、情報にするのは難しいと思うのー。

ウェンもジュース取って来るの(何)
(86)2006/05/13 22:43:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ちゃんと〜「に」って入れないと文脈が変なの、と凹んでいる。
2006/05/13 22:43:56
文学少女 セシリア
じゃあ、ニーナ希望かな。騒がせてごめんね。
(*26)2006/05/13 22:45:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/05/13 22:45:01
修道女 ステラ
>ヒュー 時間があるようだし、間違えて能力者CO者を吊希望した人は希望再提示して欲しいと思いましたがどうでしょう?
(87)2006/05/13 22:45:21
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタもコーヒー取ってくるの。
2006/05/13 22:45:26
村長の娘 シャーロット
>>86
んー、矛盾がある投票先以外の人は
白確定 ってことになるんじゃないの?
(88)2006/05/13 22:45:28
見習い看護婦 ニーナ
自由投票案については納得にゃ
でも今日は >>60 の理由で反対にゃ。纏め役がいるうちは投票で。
(89)2006/05/13 22:45:34
美術商 ヒューバート
ローズマリーの疑問はもっともでーす。そうですねー。主にパッションです。特に今回は灰色からですから、狼は私のように妖しく見えない人の可能性が高いんじゃないかと思うんでーす。
そこであえて占候補に挙がった側にしてみました。
(90)2006/05/13 22:45:51
美術商 ヒューバート
★希望再提示はご自由にー。★
(91)2006/05/13 22:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
全然納得できない理由だわ。
ヒューバートは地上をハーレムにするチャンスを
蹴ってまで、詩人さんを残したBBB野郎ということで
私は納得させていただくわね(微笑)
(92)2006/05/13 22:48:01
美術商 ヒューバート
カミーラをどう考えるかが微妙な線でーす。
2006/05/13 22:48:14
村長の娘 シャーロット
>>67 は正直微妙やけど、確信があるわけでも無いしなぁ…。
でもその二人やったら、逆希望。
一応委任はしてるけど。

>>90 占い先=怪しく見えない ってわけでもないんちゃうの?
(93)2006/05/13 22:48:14
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2006/05/13 22:48:40
見習い看護婦 ニーナ
>ウェン
そうかにゃ
嘘があった場合は狼側候補が絞られると思うにゃ。だから基本的に、投票先に狼は嘘つかない気がするにゃ。つまり自由投票とほぼ同じ(吊先襲撃先の投票先次第で微妙)。
(94)2006/05/13 22:48:44
吟遊詩人 コーネリアス
時間があるので唄でも歌います。

ぼえ〜♪
(95)2006/05/13 22:49:06
酒場の看板娘 ローズマリー
結局ていのいいSGにされたってことね。
(96)2006/05/13 22:49:07
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに、慰めてくれてありがとう、と微笑みかけた。
2006/05/13 22:49:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、力なく微笑んだ。でも、酒はのまのま♪
2006/05/13 22:49:48
文学少女 セシリア
ニーナが相方に見える件
2006/05/13 22:50:35
村長の娘 シャーロット
10⇒8⇒6⇒4⇒2

今日ローズ吊られるやろ…で、ニーナ襲撃。
一手占い師に使われれば、とりあえずは6までいける。
エッタが狂やったらわおーんやけど…微妙やね。
明日狂の偽黒に期待せなあかんねんなー…

どっちやと思う? 狂
(*27)2006/05/13 22:51:04
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズ
まぁ、私の歌でも聞いて和んでください。

ほげ〜♪
(97)2006/05/13 22:51:16
文学少女 セシリア
二つかくに〜ん。
・ローズマリーさんは白判定でいいよね?
・独り言もみえる?
(*28)2006/05/13 22:51:35
見習い看護婦 ニーナ
占先にあげるには占先にあげる、吊先にあげるには吊先にあげる理由があるにゃ。 この人は吊っても占い先じゃない、またその逆もあるにゃ。 だから基本的にその決定は好みじゃないにゃ でも反対するほどの理由もないにゃ
(98)2006/05/13 22:51:49
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスと一緒に ほげ〜♪
2006/05/13 22:52:02
美術商 ヒューバート
カミーラは相変わらず霊候補吊り希望なのはなんでですかー?メモ参照するとですがー。
(99)2006/05/13 22:52:23
酒場の看板娘 ローズマリー
耳が痛いわ、詩人さん…。ジャイアン並ね。
ヒューバートに投票するつもりだったけど、
あなたに変更しておこうかしら。
(100)2006/05/13 22:52:43
村長の娘 シャーロット
うん、白でヨシ。>判定

いや、独り言らしきものは見えない。
(*29)2006/05/13 22:53:10
美術商 ヒューバート
カミーラをどう判断するかは微妙でーす。
どうしましょうかー。
(101)2006/05/13 22:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、村側勝利を祈って、乾杯☆
(102)2006/05/13 22:54:10
見習い看護婦 ニーナ
どうせなら、占発表順は決めた方がいいと思うんだけどにゃ
(103)2006/05/13 22:54:16
双子 ウェンディ
んにゃ?ちょっと待って、狼側3人でその作戦って有効?
考え中なの。
(104)2006/05/13 22:54:40
逃亡者 カミーラ
ローズマリーの話を思い出してただけさ。

私は吊り先変更でコーネリアスだね。
パッションでセシリアにしてたけれど。
(105)2006/05/13 22:54:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>100
あぁ〜ローズさん〜、そんな〜理由で〜私に投票するなんて〜♪(涙)
(106)2006/05/13 22:55:22
見習い看護婦 ニーナは、乾杯〜♪ (ぐびっ)
2006/05/13 22:55:33
美術商 ヒューバート
発表順決めるとだらだら時間費やされる可能性がありまーす。「出来るだけ速く」発表してほしいでーす。
(107)2006/05/13 22:55:57
修道女 ステラ
>ウェンディ その作戦ってどれかしら?
(108)2006/05/13 22:56:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/13 22:56:26
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラさんの霊ローラーも意見の一つだと思うの。
どんな作戦にもメリット、デメリットがあるけど
かばうわけじゃないけどたまたま、
他のみんなが灰吊り灰占いによりメリットを感じただけじゃないかしら。
それでどう、とは今考えてないの。
明日別のお話で怪しいと感じたら吊るなり占うなり希望出すの。
(109)2006/05/13 22:56:35
村長の娘 シャーロット
>>101
んー……マリーよりは怪しい。
マリーとカミーラなら、カミーラ吊り希望。
(110)2006/05/13 22:56:37
文学少女 セシリア
うーん。占い師喰えば、どっちが残っても、判定は白出ると思うよ。
狂人は考え中・・・。今はまだニーナがやや狂人かも?くらい。

お返事ありがとー。
(*30)2006/05/13 22:56:56
見習い看護婦 ニーナ
>ウェン
私は纏め役がいない場合は必然自由投票で仕方ないと思うにゃ。その上で、誰が嘘ついたかは分かる、と言ったにゃ。でも、基本的に狼は嘘つかないと思うから、普通の自由投票並のメリットで、今回に限ったメリットは無いかと思うにゃぁ
(111)2006/05/13 22:57:52
双子 ウェンディ
>ステラさん
自由投票なの。
(112)2006/05/13 22:57:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>105
カミーラさん〜理由を〜聞いても〜いいですか〜?いいですか〜♪
(113)2006/05/13 22:58:26
見習い看護婦 ニーナ
短期で箱前待機が常だから、時間ダラダラ気にする必要はあんまない気がするにゃ〜 >ヒュバ
(114)2006/05/13 22:58:37
修道女 ステラ
>ウェンディ ありがとうございます。
(115)2006/05/13 22:58:49
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ夜明けなの…。と呟いた。
2006/05/13 22:58:51
酒場の看板娘 ローズマリー
決着後はヒューバート吊りを予想しておくわ、ふふっ。
(116)2006/05/13 22:59:22
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/05/13 22:59:27
美術商 ヒューバート
つーか決める事多すぎると疲れるので面倒なだけでーす。正直全部決めるのを真剣に考えるともうね、この。
2006/05/13 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
18
10
17
11
7
4
9
20
13