人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1444)山奥の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
わお〜ん。
(*0)2006/05/11 22:16:07
村長の娘 シャーロット
>>20
そうか
そんなアンケートだったのか…
と納得してしまう私
2006/05/11 22:16:19
村長の娘 シャーロット
わお〜ん
(*1)2006/05/11 22:16:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、始まりおったか。
5分も待ったが許してやろうぞ。
(0)2006/05/11 22:18:51
村長の娘 シャーロット
気がついたら狼さ
2006/05/11 22:19:01
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ないのう・・・。アンケート出してやろうぞ。
■1.能力者COについて
■2.まとめ役をどうするか?
■3.コアタイム 仮決定 本決定

わらわはお風呂に入るゆえアンケート回答は待つのじゃ。
(1)2006/05/11 22:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
と言う事でちょっとお風呂に入ってくるの。
(*2)2006/05/11 22:20:41
学生 ラッセル
……アーヴァイン、それマジで言ってんのか?
注意しろって言ったって――――

[...がそういうとアーヴァインから紙を渡される]

また自警団お得意のアンケートか。

■1.まとめ役について
■2.能力者COについて
■3.占い先について
(2)2006/05/11 22:20:45
村長の娘 シャーロット
おっけー
(*3)2006/05/11 22:20:52
学生 ラッセルは、混乱すると面倒だから俺の方は無視してくれ
2006/05/11 22:21:51
村長の娘 シャーロット
>>1
■1.ばけらった!
■2.ばけらった!
■3.ばけらった!

>>2
■1.ばけらった!
■2.ばけらった!
■3.ばけらった!
(3)2006/05/11 22:23:34
冒険家 ナサニエル
役割が決定したようだ。無難な役目になったな。
よかったといえばよかったが…
普通に最初に狙われそうな予感Σ( ̄∇ ̄|||
アンケートはみんなばらばらでどれに答えればいいのやら…(汗
2006/05/11 22:23:42
美術商 ヒューバート
おっと。どうやら始まっているようだ。
一っ風呂浴びて、ゆっくり参加することにしよう。
(4)2006/05/11 22:23:43
学生 ラッセル
隊長が俺を呼んだってことはマジなんだよな。
……誰も殺させないなんてできやしないけど、失っちゃいけない奴は守って見せるぜ。

神じゃなく、この銃に誓って。
2006/05/11 22:23:55
異国人 マンジロー
ふむ……
改めて自己紹介しよう。マンジローという。東のほうから流れてきて、しばらく前から住み着いていた。
人狼とやらがでるらしいが、私の剣にかかればどうということは無い。
(5)2006/05/11 22:24:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/11 22:24:27
村長の娘 シャーロット
もう少ししたら、まともな日本語喋るから
心配しなくても大丈夫よ
(*4)2006/05/11 22:27:33
学生 ラッセル
■1.能力者COについて
占・霊の一斉COがベストだよな。
全員集まってなきゃ順次で良いだろ。
とりあえず、両方とも今日中に出て来い。
■2.まとめ役をどうするか?
確定能力者……てか、確定するんなら霊能者だろうな。
でも霊能者が嫌だって言うんなら初日ぐらいは多数決で良いだろ。立候補はあんまり好きじゃないな。
■3.コアタイム 仮決定 本決定
>>0:20
(6)2006/05/11 22:29:11
学生 ラッセル
なんて、大見得切ったけど俺に出来るのは待ち伏せて追っ払う程度だろうな。それが俺の限界。
真正面から来られて勝てる自信なんてねぇよ。

だから目立ったらダメなんだよな。点呼とかしてぇけどガマンしとくか。
2006/05/11 22:33:09
学生 ラッセル
村長は何故黙ってるんだ?あんたが最後なんだから確実に居るだろ。 あとシャーロット、ネタなのかマジなかは分かねぇからちゃんと答えてくれ。
2006/05/11 22:38:23
冒険家 ナサニエル
■1.能力者COについて
占、霊の一斉のほうがある程度推測しやすい
■2.まとめ役をどうするか?
能力確定した人かな。かぶった場合はそれ以外の人
■3.コアタイム 仮決定 本決定
活動時間はランダム。
仮決定18時くらい、本決定22時あたり

あと簡単な自己紹介
僕はナサニエル。まーたりがモットーの冒険家さ〜♪
ナサって呼んでね♪
よく冒険家より漫才師だろっていわれるが…。
まあ、みんなよろしく♪
(7)2006/05/11 22:39:33
村長の娘 シャーロット
>>7
仮決定18時いーーーー?
すごい提案ね
2006/05/11 22:41:44
学生 ラッセル
……村長何処行ったんだ?
最後に入ったんだから居ないはずないだろ?
(8)2006/05/11 22:44:05
資産家 ジェーン
あらあら、人狼なんて穏やかじゃないわねぇ。

■1.能力者COについて
2日目くらいに一斉でいいんじゃなくって?
■2.まとめ役をどうするか?
私も、多数決でいいと思うの。
■3.コアタイム 仮決定 本決定
22:00本決定でいいわ。活動時間は不定期なの。ごめんなさいね。
(9)2006/05/11 22:46:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ホホホ、下賤の者どもが答えておるわ。
わらわも答えてやるかのう・・・。
■1.能力者COについて
更新時間がじゃ明日の23時と言う事じゃ。
あまり猶予は無いんじゃよ。
占い先の議論に移るためにも一斉するのであれば今日しか無いと思うんじゃが。下賤の者は時計も持っておらん者もおって始まった事を知らんものもいるじゃろうし非現実的かのう?
わらわの希望としては占霊同時COじゃ。
一斉を希望するが、今日中に出来無そうならば順次希望じゃ。
もたついておると、占い先の議論をする時間が無くなりそうじゃ。

■2.まとめ役
確定すれば能力者に任せてやろうぞ。
単純な多数決ならば、誰でも良かろう。

■3.コアタイム
23〜24時と言ったところかのう・・・。
(10)2006/05/11 22:52:28
お嬢様 ヘンリエッタ
後3人来ておらんようじゃのう・・・。
とりあえずわらわは24時くらいまでは起きておるゆえ。
よきにはからえ。
(11)2006/05/11 22:53:51
村長の娘 シャーロット
希望とかは?
(*5)2006/05/11 22:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、裏アンケートなの。
■1.人狼歴
審問ばかり、村人側7勝1敗 狼側2勝3敗(/ω\;)
狼は1勝3敗・・・・・初回占われパンダ吊り敗北経験ありなの・・・・。

■2.騙り?
3CO多過ぎなので両潜伏か占霊確定阻止希望かなぁ?
意見聞きたいの・・・。
(*6)2006/05/11 22:58:18
村長の娘 シャーロット
私は…潜伏希望かな
(*7)2006/05/11 22:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむふむ。私も順次ならば両潜伏で良いと思うなぁ。
霊能者やったこと無いのだけど、騙るなら私が騙ってもいいよ・・・。まぁしばらく見守ろうか?
もうこっちでは口調普通で行きますねw
(*8)2006/05/11 23:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
両潜伏だった場合は基本的に庇わないようにしましょうね(o^-')b
場合によっては喧嘩騙りも良いかもね。
(*9)2006/05/11 23:03:08
村長の娘 シャーロット
私は…審問暦はそれなりにあるよ
今回で4戦連続で占い師騙り
だからもう騙りはできれば遠慮したいな
というのが本音
毎回そう言いながら、占い師を騙る羽目になってしまうのよ
得意なのは狂人で、苦手なのが狼(ごめん)
(*10)2006/05/11 23:03:29
村長の娘 シャーロット
>>*9
おっけー
状況によりけりで判断しましょ
基本は両潜伏ってことで
(*11)2006/05/11 23:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ

まぁ、このゲーム村が勝って当たり前のゲームと私は思ってるので気楽に行きましょう。
(*12)2006/05/11 23:05:23
学生 ラッセル
ん、23時か……これ以上待ってても進展なさそうだし悪いけど俺寝るわ。
(12)2006/05/11 23:06:55
村長の娘 シャーロット
この村は活気がないし、時間もないから、たぶん順次COになるかな

まだきてない人が何人がいるのがちょっと心配かな
(*13)2006/05/11 23:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドが突然死という興醒めの展開が頭をよぎるのですが・・・・。
(*14)2006/05/11 23:11:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル!全く・・・これだから下賤の(ry
そんなことよりもじゃ、最後に入ってすぐ始まった事が分かるであろうアーノルドは何をやっておるんじゃ!?
(13)2006/05/11 23:13:14
村長の娘 シャーロット
>>*14
それは私も考えた
10人村でアーノルドが突然死って、ありがちなパターンみたいだからね
(*15)2006/05/11 23:14:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ待つのも暇じゃ。だれか芸の一つでも見せよ。
その前に質問じゃ。
>>9 ジェーン、2日目にCOさせる意味を教えよ。
わらわにはわからんのじゃ。
(14)2006/05/11 23:15:38
村長の娘 シャーロット
表は閑散としてるね
一斉COどころか順次COも成り立つのかしら?
メモ貼ってるのも、私の「ばけらった」だけだし

私もいったん引っ込んで、夜中にまともなアンケを書いとくね
(*16)2006/05/11 23:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
私毎朝早いので基本的には1時までには寝ます。
もちろん寝る時は言いますけどね。
(*17)2006/05/11 23:35:29
村長の娘 シャーロット
>>*17
おっけー
私自身はむしろ更新時にいられるかどうかが心配
私のコアタイムはもっとずっとあと…真夜中なのよ
まー、この村に入ってしまった以上、鳩を使ってでも最低限のことはするよ
(*18)2006/05/11 23:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
なんという静かな村じゃ・・・・。
(15)2006/05/11 23:43:19
資産家 ジェーン
>>14
あらあら。あんまり意味は無いんだけどねぇ。
COする時って、アンケート終わってからでしょ?
皆さん急がしいですから、村人が全員ここに集まることも無いでしょうから、みなさんアンケート回答してあとは時間を進めると思ったのよ。
そうしたら、2日目COしかないわよね。
(16)2006/05/11 23:44:52
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだこいつは????
(*19)2006/05/11 23:46:47
村長の娘 シャーロット
>>*19
ジェーンがどうのというより、新人の割合が多い村なのかもね
(*20)2006/05/11 23:48:57
資産家 ジェーン
シャーロット面白いなあ。
この人、生き残って欲しいなあ。
なんつーか、楽しい村になりそう(^^)
2006/05/11 23:49:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ほうジェーン、なかなか面白い事を言うのう。
時間を進める輩なぞおらんと思うがのう。
何よりも初日の占いどうするつもりなんじゃ。
(17)2006/05/11 23:49:55
お嬢様 ヘンリエッタ
やばい。この村は入ってはいけなかったのか・・・・。
酷い臭いがするわ・・・・。
2006/05/11 23:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
幸い、狼の相方は再戦っぽい人じゃな。
2006/05/11 23:51:20
村長の娘 シャーロット
前に出るのは少し控えよう、と
この村であんまり前に出ると、それだけで目立ってしまいそうなんだもの
2006/05/11 23:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
もう、待てんわっ!わらわは寝るゆえ・・・・。
(18)2006/05/11 23:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい。
(*21)2006/05/11 23:58:49
村長の娘 シャーロット
おやすみ〜
(*22)2006/05/11 23:59:35
資産家 ジェーン
ヘンちゃん。そのとおりね。
1日目にCO,それを見て占い決定って進んだ方が無難ね。
でも、私も含めて時間無い人が多そうだし、2日目の最初、とか区切りをつけないと一斉COは難しいかなって思ったの。
そういえば占い先、ラッセルさんが言ってくれたんだし、アンケートに加えません?
■4. 占い先
(19)2006/05/12 00:18:05
資産家 ジェーン
うーん、てか、霊能者としてはあまり初期COはしたくないんだけどね。
信頼されないと元も子もないけど、生存期間長くないと村人にとっても不利だからねぇ。
2006/05/12 00:19:31
村長の娘 シャーロット
ばけらった…

(誰も相手にしてくれなくて寂しいモード)

つーやく・かもん・ぷりーずう!
(20)2006/05/12 00:32:49
村長の娘 シャーロット
アンケ回答ね

■1.ばけらった!
(通訳)次の更新まで24時間もないし、一斉COは絶対無理と思うわ
早々に順次COに切り替えようよ
…といっても、誰もいないし
どおすんのよお!
占い師のCOは初日よね
霊能者は迷うとこだけど、こちらも初日にCOかな

■2.ばけらった!
(通訳)確定能力者がいれば、確定能力者
じゃなければ、確定白
それもいなければ、多数決かな
下手に狼にまとめ役をのっとられるよりはいいもの
(21)2006/05/12 00:35:30
村長の娘 シャーロット
■3.ばけらった!
(通訳)コアタイムは日によってばらばら
真夜中が多いかな
早い時間帯はきついかも
なるべく更新時間にはこられるよう頑張るけど
仮決定は22時、本決定は22時30分かな

■4.ばけらった!
(通訳)保留
まだほとんどの人がろくに発言してない状況なので…
そもそもCOをどうするのか決めないことには、ね
(22)2006/05/12 00:36:26
村長の娘 シャーロット
ばけらった!
(通訳)ちなみに私は、ばけらった星からきたばけらった星人です
人狼を退治するのが、私のお仕事なの
見習いなんだけどね
座右の銘は「ばけらった」
弱点は通訳がいないと、みんなと会話ができないこと

…はともかく、そろそろCO始めたほうがよくなくない?
(23)2006/05/12 00:37:56
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/12 00:39:14
村長の娘 シャーロット
といっても、反応まるでなし
ばけらった…

…ばけらった星人は村の将来がかなり心配だった
(24)2006/05/12 00:47:53
村長の娘 シャーロット
この村は狼同士で争わず、まったりプレイしたほうがいいかもね
(*23)2006/05/12 00:50:40
村長の娘 シャーロット
今のとこ
多弁:エッタ
中庸:私、ラッセル、ジェーン
寡黙:ナサニエル、ヒューバート、マンジロー
沈黙:ネリー、アーノルド、キャロル

私がこれ以上しゃべると、エッタさんと二人で多弁ペアになってしまうので、私はセーブしとくね

結構この村…難しいよ
みんな全然しゃべらないんで
(*24)2006/05/12 01:01:15
村長の娘 シャーロット
ここまで寡黙化の進んだ村には入ったことないな
みんなもっと喋らないと、ゲームにならないよ
よその村では「中庸、しかし寡黙寄り」と言われる私があれだけ喋るのを我慢しても、消費ptでエッタに続きNO.2なんだもの
2006/05/12 02:06:31
村長の娘 シャーロット
みんなもっと

喋れーーーーーーーーーーーーーー!!!
2006/05/12 02:07:39
冒険家 ナサニエル
ばけらった!の意味がよくわからなかった…
まだまだ勉強不足のようだΣ( ̄∇ ̄|||
また一つ賢くなったところで
4の占い対象は僕も保留で。
みんなほとんど話してないからわからないーー;
(25)2006/05/12 02:26:39
美術商 ヒューバート
おっと。気づけばこんな時間か。
すっかり遅くなってしまった。
まずはアンケートに答えねばね。

■1.無理かもしれないが、一斉を希望する。こんな時間に言っても無駄か。結果的に順次になっても、一斉と決めておくことで、話のネタになる可能性がある。
とは言っても、このムードだとタイミングが困難か。本日中にCOでどうだろうか。
(26)2006/05/12 02:41:41
美術商 ヒューバート
■2.まとめ役。適任者がすればいいと思う。というと当たり前のようだが、その日その日の流れの中で、自ずとまとめ役が現れるといい。
(27)2006/05/12 02:45:56
美術商 ヒューバート
■3.皆に合わせられると思う。
  あまり雑談をする方ではないが、
  核心にせまる議論には、
  積極的に参加するつもりだ。
(28)2006/05/12 02:48:48
美術商 ヒューバート
■4.さすがにまだなんとも言えないが、個人的には、なんとなく謎という理由でO次郎になるのは避けたい。

真っ先に占い先をまとめようとしているジェーンも避けたい。

もう少し様子を見て、理論的かつ大胆な発言をしてくれる者の中から選びたい。

今はこのくらいしか言えんな。
(29)2006/05/12 02:55:31
美術商 ヒューバート
>>8
村長、確かにどうしたのか。

皆の知らぬところで、仲間同士語っているのか?
(30)2006/05/12 03:00:50
美術商 ヒューバート
なんにしても、議論を進めるためにもCOが欲しい。もう自由にCOしてはいかがか?
(31)2006/05/12 03:06:42
美術商 ヒューバート
とりとめもなく、言いたいことを言ってしまった。
明日からは、皆のいるときに顔を出したい。
それでは失礼。
(32)2006/05/12 03:08:27
お嬢様 ヘンリエッタ
げ。まだCO始まってないのか・・・・。
(*25)2006/05/12 06:12:00
お嬢様 ヘンリエッタ
なんという事じゃ。ほとんど発言が無いではないか・・・。
流石に下賤の者とは言え、3人も来てない状態で勝手にCOすると言うのものう・・・・。
それよりも、一斉を希望しておるものは可能時間もかかんと一斉しようが無いではないか。
わらわは今日は18時頃ならば一斉可能じゃ。
(33)2006/05/12 06:18:24
村長の娘 シャーロット
今の時点で現れない人は、突然死予備軍なのか?
はたまた狂人の様子見なのか?
本当に気づいてなくて、これから参戦する人なのか?
2006/05/12 07:17:36
村長の娘 シャーロット
私からCO始めて、変に目立つのがイヤだったので…
そもそも人がこないのよ
(*26)2006/05/12 07:19:18
村長の娘 シャーロット
>>29
>個人的には、なんとなく謎という理由でO次郎になるのは避けたい。
ナイス発言!
ばけらった星人をしている甲斐があったわ
2006/05/12 07:20:53
学生 ラッセル
ん、とりあえず一瞬見に来た。

で、まだ来てない奴いるんだな。
俺は19時以降でも何とか一斉COに参加できると思う。夕方になりゃキャロルやネリーは来るだろ。
あれから黙ってる村長は知らねぇけどさ。

>>29(ヒューバート)
今は答えたくないって言うんならCO後でも良いんだけどさ、何でジェーンさんとマンジロー(だよな? 0次郎って。名前はちゃんと書いてくれ)は占いたくないんだ?
(34)2006/05/12 08:41:36
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/12 08:46:44
美術商 ヒューバート
まず、O次郎は「バケラッタ」を連発しているシャーロットのこと。若い衆はご存知ないか。誤解を招く言い方で失礼した。

占いたくないと言ったのは、さしたる根拠はないが、「占われそうな態度」の人より、目立たないようにしてる人を占いたいと感じたまで。感覚的な発言ですまぬが、現時点では容赦願いたい。
(35)2006/05/12 09:10:09
美術商 ヒューバート
一斉COについては、18時でも19時でもOKだ。
(36)2006/05/12 09:13:17
冒険家 ナサニエル
あはは、時間書き忘れちゃいましたね(汗
最近11時過ぎるとぼんやりしてきていけない
寝すぎなほど寝てしまって頭がばけらった!
…スルーだと寂しいから誰か突っ込んどいて〜
それはともかく一斉の時間18時〜20時までの間ならいると思いますよ。
(37)2006/05/12 10:04:34
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/12 10:15:41
冒険家 ナサニエルは、昨日買ってきた材料でカレーを作り始めた
2006/05/12 10:17:43
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/12 11:32:41
美術商 ヒューバート
現時点でのANDをとると、
本日20時、占い師・霊能者とも一斉COでよいのかな。
(38)2006/05/12 11:39:45
異国人 マンジロー
対抗COがあった場合はどうするのだ?
(39)2006/05/12 12:34:34
村長の娘 シャーロット
ばけらった(鳩)
通訳 20時か
そのあたりの時間はたぶん参加できないわ
それで疑われたらいやだけど
(40)2006/05/12 12:44:33
村長の娘 シャーロット
ばけらった
通訳 マンジ
一斉COに対抗が出るのは当然だと思うよ
何か気になることでも?
(41)2006/05/12 12:49:21
異国人 マンジロー
20時か。確言はできないが努力しよう。
対抗COが原因で殺されるのは嫌だということだ>シャーロット。
(42)2006/05/12 13:27:57
美術商 ヒューバート
では一応、20時に一斉COとしようか。
真が都合が悪く遅れた場合には、
がんばって弁解してもらうということで。

>>42
それは一斉COに反対ということかな?
(43)2006/05/12 13:42:29
異国人 マンジロー
>>43
反対ではないが、複数人能力者がCOした場合はどう処理するのかと思ってな。
(44)2006/05/12 14:44:59
異国人 マンジロー
身の安全は確保しておきたい
(45)2006/05/12 14:50:31
冒険家 ナサニエル
対抗がでてきたときの対処はCOされてから
みんなで話したほうがいいと思うけどどうかな?
今話したらそれを逆に利用されかねないし。

(;・∀・)ハッ!水の分量を間違えてスープカレーにΣ( ̄∇ ̄|||
でもなかなかの味だった(≧∇≦)b
作り過ぎちゃったのでここにおいておこう
(46)2006/05/12 16:00:33
冒険家 ナサニエルは、ナサ特製スープカレーをテーブルに置いた
2006/05/12 16:01:19
冒険家 ナサニエル
あー、やべぇ…ネタに走りてぇ〜…
ここに来る前にそこら辺にあった肉をじっくり
煮込んでおいたから(-_-)くっくっく・・・
とかいれて凄い怪しまれたい!(爆
でも村人で怪しまれてもなぁ…Σ( ̄∇ ̄|||
多分僕が一番最初に死ぬんだろうな〜ヾ(´ー`)ノ
2006/05/12 16:06:11
冒険家 ナサニエル
狼さん側でこの肉の正体は…(-_-)くっくっく・・・
とかいれて凄い怪しまれた後に最後まで生き残ったら
面白いんだろうな
2006/05/12 16:37:14
冒険家 ナサニエル
今のところ発言の少ない村だから絡みようもないな〜
暇だからナサくん初心者日記でもつけとくかw
○月×日
過去の村覗いてみた。5つくらい。
やべぇ…全然推測当たらないΣ( ̄∇ ̄|||
これで大丈夫か僕orzログみて面白そうで参加したが…
深く考えられる頭が僕にはないらしい┐(  ̄ー ̄)┌
吊られるか食われる前になにかネタを残さねば(爆
どこかでネタより人狼吊れや(#゚Д゚)ゴルァ!!と
聞こえそうだけどまあ…きにしないにしよう
2006/05/12 16:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
なんじゃこの泥水は!?
こんなものをわらわに飲ませるとはのう・・・。
・・・縛り首じゃ!
さてじゃ、下賤の者の食べものなぞどうでも良い。
20時一斉はわらわが無理じゃ。
わらわも忙しい身の上な・・・、19時半から又出かけるのじゃ。
さてどうしたもんかのう。一斉もそうなんじゃが占い希望も出したいしのう・・・。
(47)2006/05/12 17:19:18
お嬢様 ヘンリエッタ
リアル多忙の身には困るくらい展開が遅いの・・・。
ログは読みやすいけれど・・・・。
もう先に非COしちゃうかなぁ。
(*27)2006/05/12 17:21:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/12 17:40:53
美術商 ヒューバート
ふむ。一斉は難しいかな。しかし占い師の複数COがあっても、占い先は統一したいところだな。
(48)2006/05/12 17:58:48
資産家 ジェーン
あらあら。
ちょっとだけ晩餐会を抜けてきたんだけど、20時ってことになりそうね。
皆さんの都合の良い時間帯でいいと思うわ。
でも、ごめんなさい。19時から20時の間くらいにまた席を立たないといけないの。
今も、ときどき覗きに来てるくらいだし。
一斉は、難しいわねぇ。
(49)2006/05/12 18:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
なんと!わらわが提唱した18時前後に集まったのがこれだけじゃとわ・・・・。
わらわは先にも言った通り、更新時間ぎりぎりの帰宅になるんじゃ。
CO非COが終ってなければ不安じゃろう?
わらわが気を使ってやろうぞ。
わらわと下賤の者とを同じにするんでないぞ。
【わらわは占いや霊能なんぞに興味は無いわ】
正直なところ、残りの者共は一斉して欲しいのがわらわの希望じゃ。
おそらく、この参加状況を見る限り無理じゃろうがな。
(50)2006/05/12 18:12:14
学生 ラッセル
まだ三人とも来てないのか?
……これじゃあ完璧な一斉は無理だと思って動いたほうが良いな。エッタも20時COは無理だって言ってるしな。

とりあえず、【20時に一斉COできる奴はする】【出来ない奴は今の内にCOする】もしくは【20時以降の第一声CO】でいいか?

もう順次COと大差ないけど一応ヒューバートが20時一斉COと決めてくれたからな、今更覆すと混乱すうかも知れねぇし。
(51)2006/05/12 18:12:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/12 18:12:44
学生 ラッセル
>>49
次に来れそうな時間が遅いようなら(目安的には21時前後)今の内にCOしてくれ。どうせ、完璧な一斉COじゃねぇんだ。
(52)2006/05/12 18:14:15
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、ラッセル。悪いのう。
わらわはもう非COしてしまったぞ。
(53)2006/05/12 18:15:19
学生 ラッセル
>>52の補足な。
>>48でヒューバートが言ってるように俺も統一占いは成立させたい。まだ来てない奴はともかくとして、今顔出すことができて本決定ギリギリにしかこれない奴は占い希望に出しにくいんだよ、回避COでモメかねないからな。だからそれを防ぐためにCOをしてくれ。
(54)2006/05/12 18:17:54
学生 ラッセル
>>53
いや、問題ない。むしろ有り難いぜ。
元々20時以降第一声COは>>54の理由で嫌だったんだ。
(55)2006/05/12 18:19:36
学生 ラッセル
……どうやら俺には伏兵は無理なようだ、隊長。
悪いけど前衛的にやらしてもらうぜ。

なんか俺、占い師か霊能者っぽいよな。人狼側がなんかのサインって勘違いしてくれると良いんだがな。


どうするか……いや、「勝利に必要なのは閃きではない。確実さよ」だな。順次ならともかく一斉なら占い師3人になるのが関の山か。
2006/05/12 18:24:24
学生 ラッセルは、とりあえず来てない奴はとっとと来い@静観
2006/05/12 18:25:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.占い希望
わらわは先にも言った通り更新時間ぎりぎりで間に合うかどうかと言った所じゃ。本来ならば回避COの選択肢を狼に与えたくないためCO非COが終ったところで出したいんじゃが、無理なのじゃ!
よって回避CO(真のCO含む)の時に備えて、今気になっている人物を2人挙げさせてもらおうぞ。

●ナサニエル・・・>>25で話してないから分からないとしているが、あまり積極的に話そうと言う姿勢は見えない。どうも考えが少なく見えて内訳が分かっている狼に見えてしまうんじゃ。初日なので完全に言い掛かりじゃが許すのじゃ。

○ジェーン・・・あからさまな初心者COが気になっておる。わらわはもうこの手の騙りにやられるのは嫌なのじゃ。吊りか占いをしたい候補じゃ。
(56)2006/05/12 18:31:36
美術商 ヒューバート
ラッセル、賛成だ。
私も20時一斉COと提唱しておいてなんだが、
20時ジャストに発言できる保証がなくなってきた。

すまないが今のうちに言わせてもらおう。
私はただの美術商。占いも霊能もできない。
(57)2006/05/12 18:32:23
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/05/12 18:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うわけで非COしてしまったので、両潜伏になりましたね┐('〜`;)┌
(*28)2006/05/12 18:32:45
学生 ラッセル
>>57
OK,これで二人が非占霊宣言だな。

ついでにテスト
18:38:00
(58)2006/05/12 18:37:52
冒険家 ナサニエル
ちょっとどころでなく遅くなりましたね(汗
僕もCOしときます。
【僕は冒険者だから占いでも霊でもないよ】
(59)2006/05/12 18:43:42
見習いメイド ネリー
鳩からこんにちは。
今日は帰宅が深夜になりそうです。

あと、今日一斉COなら難しいです。ですが私は一斉COより順次COを推します。一斉COは狼サイドの足元を崩す事が出来るというメリットがありますが、皆様のコアタイムとライン等の情報の多さを考えると順次の方が良いと思いますので。
(60)2006/05/12 18:44:57
学生 ラッセルは、これで3人。……なんか順次な流れになってる気がするぞ。
2006/05/12 18:45:48
学生 ラッセル
>>60
あーそれならとりあえずCOしてくれ。
順次COが良いんなら問題ないだろ?
(61)2006/05/12 18:47:02
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドとキャロルはどうなっておるんじゃ?
(62)2006/05/12 18:47:20
見習いメイド ネリー
私は何の力もありません。
もう始まってたんですね。
(63)2006/05/12 18:48:13
見習いメイド ネリー
取り敢えず今日はまだ色々とありますのでまた夜に。
ではー
(64)2006/05/12 18:50:25
お嬢様 ヘンリエッタ
さてじゃ、ネリーの発言がわらわも気になるんじゃが、そろそろ出かけるゆえな。
下賤の者に任せるのは不安じゃが、更新前後に来るゆえ。
(65)2006/05/12 18:50:28
学生 ラッセル
>>63
一応、予定は20時一斉COなんだけどな。間に合わない奴が多いからそいつらにはさっさとCOさせてる。
(66)2006/05/12 18:51:09
学生 ラッセル
なんか今思えば俺ネリーを騙したような形だな。
間に合わない奴は今COするってのは皆の意志でも何でもなく、俺の希望なのに。

乗りかかった船だな、とりあえず全員のCOが終わるまで仕切る。確定能力者が出来なくても俺は仕切らない。所詮灰だからな。
(67)2006/05/12 18:58:48
美術商 ヒューバート
ふむ。まあ、これでも少しは個性が見えるかな。

さて、何の力も持っていない私は、
20時過ぎにまた様子を見にくるよ。
(68)2006/05/12 18:59:01
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに感謝した。
2006/05/12 19:01:17
村長の娘 シャーロット
かなり早めに帰宅、と
現在4人宣言して、全員が非能力者…
予想ではマンジローが能力者かな
どちらにしても、いやな予感
このまま占い師1COってことになっても、非能力者宣言してしまうけど、いいよね?
(*29)2006/05/12 19:02:35
冒険家 ナサニエル
○月×日(パート2)
エッタさんビンゴ!実際なんも考えてませんヾ(´ー`)ノ
考える要素が少なすぎると思うんだよな〜。
CO終わってみんなの話聞いてから
考えようと思ってたし。
もっとも…1日で人狼を知ってその場のノリと勢いで
登録した初心者じゃこの状態のまま何を考えるかも
わっかりませ〜ん♪(イバルナw)
まあ、経験つめば多少…考えるようにもなる…はずw
でも今はなんとなく怪しまれたほうが
狼さんには狙われなくてすむかな…
でも普通に村人に吊られそうだが┐(  ̄ー ̄)┌
考えなしに登録した僕にはこれが限度だ(笑
せめて1日くらい生き残れ僕Σ( ̄∇ ̄|||
2006/05/12 19:07:29
お嬢様 ヘンリエッタ
いいよ〜。ただ最悪なのはアーノルド狂人だった場合だねw
(*30)2006/05/12 19:08:36
村長の娘 シャーロット
アーノルド占い師って可能性もあるけどね
(*31)2006/05/12 19:09:11
お嬢様 ヘンリエッタ
むかしどっかの村でそれ経験ありgkgk
(*32)2006/05/12 19:09:54
資産家 ジェーン
みなさん、色々議論してるのに参加できなくてごめんなさい。
ラッセルさんの話の流れに乗らせてもらうわ。
20:00に間に合う人はそこで一斉、
間に合わない人は順次で、できれば先出しでいいと思う。
(69)2006/05/12 19:10:47
資産家 ジェーン
あらあら。
私、そろそろ席を立たないといけないの。
私、気が付いたら霊能力があったみたい。
霊能者立候補よ。
よろしく。
(70)2006/05/12 19:13:14
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/05/12 19:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
あちゃー。これ私が霊能者騙ればよかったな〜。
(*33)2006/05/12 19:14:55
お嬢様 ヘンリエッタ
では本当に行ってきま〜す。
(*34)2006/05/12 19:20:42
踊り子 キャロル
遅くなって申し訳ないです。
もうすでに色々話し合いがすすんでいるみたいね。
20時一斉COまであと少し。
楽しみだわ。
(71)2006/05/12 19:30:21
学生 ラッセル
ふぅ、これで後一人か……そのあと一人が一番不安なんだけどな。
(72)2006/05/12 19:32:04
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/12 19:32:05
冒険家 ナサニエル
メモはりなおしっと。
今のところ冒険依頼がはいってないので
時間にもいられそうかなぁ…。
先にCOしなくてもよかったきがする(笑
(73)2006/05/12 19:34:44
学生 ラッセル
>>73
まぁ、しちったもんはしゃーねぇだろ。


で、ジェーンさんが霊能者か。これで確定すれば楽なんだけどな。まぁ人狼がどうでることやら。
(74)2006/05/12 19:42:34
学生 ラッセルは、一応20時一斉COできる奴の点呼するな。 ノ
2006/05/12 19:51:08
村長の娘 シャーロット
ちょっと席外しちゃった
霊能者は確定させてもいいと思うよ
ということで一斉に参加するわね、非能力者で
(*35)2006/05/12 19:53:16
学生 ラッセルは、えっ? 俺だけ!?
2006/05/12 19:55:27
踊り子 キャロルは、はぁい☆
2006/05/12 19:56:16
学生 ラッセルは、二人か……マジで意味ねぇ。一応やるけどさ
2006/05/12 19:58:15
村長の娘 シャーロット
ばけらった!
(75)2006/05/12 19:58:52
村長の娘 シャーロット
ばけらった!

【占い師でも霊能者でもないわ】
(76)2006/05/12 20:00:00
学生 ラッセル
【俺は占い師でも霊能者でもない】
単なる学生だ。これで仕切るの終わるぜ。
(77)2006/05/12 20:00:00
踊り子 キャロル
私はただの踊り子よ。
(78)2006/05/12 20:00:57
村長の娘 シャーロット
あ〜あ
アーノルド、マジで狂人っぽいんだけど?
(*36)2006/05/12 20:01:57
学生 ラッセル
はい、お疲れ様。これでマンジローと村長以外全員………って、それじゃあマンジローか村長が占いってことかよ。

で、村長が狂人か人狼で無い限り両方の能力者確定することになるんだが………一応意味あったのか?3人だけの一斉CO。
(79)2006/05/12 20:03:28
学生 ラッセル
>>79
なんでマンジローが占い師確定なんだよ。
確かにそれっぽい発言してたけど分かんないだろうが、俺。
(80)2006/05/12 20:04:32
冒険家 ナサニエル
急ぎの依頼相談で不在だったが…無事終わったようだね。
占い師が村長だった場合かなり難しくなりそうだ
(81)2006/05/12 20:06:47
村長の娘 シャーロット
ばけらった!
(通訳)マンジローさんとアーノルドさんが真狂の組み合わせってことになるのかな
常識的に考えると
(82)2006/05/12 20:08:20
学生 ラッセル
まぁ、決め打つつもりはねぇけどそう思ってるのは事実だけどな。

予断だと、人狼は両潜伏。狂人に託したが狂人は名乗り出なかった(もしくは残りの二人が狂人)。

まぁ、順次CO組みに居ないかって言われたらそうでもないだろうな。
2006/05/12 20:10:38
学生 ラッセル
そういや返事忘れてた。
>ヒューバート
マンジローじゃなくてシャロのことか。分かったよ。


>>82
まぁ、一番有り得るのはそうだろうけどな。
一応ジェーンさんが狂人で村長・卍が両方とも真ってのも有り得る。

まぁ、村長狂人・マンジロー真占い師が一番有りがたいけどな。
(83)2006/05/12 20:13:47
学生 ラッセルは、CO終わらねぇと話が進まねぇな……
2006/05/12 20:25:31
冒険家 ナサニエル
>>81
僕なんかいい方変だしΣ( ̄∇ ̄|||
村長がいまだ不在だから村長が占い師だと
このままこなかった場合不在ですすめるのは
結構難しいかもしれないってことで(汗
マンジローさんが占い師だといいんだけどなぁ…
(84)2006/05/12 20:27:31
異国人 マンジロー
主が寝坊したゆえ少し遅れてしまった。すまない。

私は私が占い師であることを宣言する。
(85)2006/05/12 20:33:32
冒険家 ナサニエル
お、マンジローさんきた♪
これで能力者は確定になったね〜
(2006/05/12 20:36:25、冒険家 ナサニエルにより削除)
学生 ラッセル
OK,これで占い師不在なんて状況は避けれるわけだ。


んじゃ、そろそろ真剣に占い先考えるかな。
(86)2006/05/12 20:38:40
美術商 ヒューバート
ふむ。なるほど。
このまま村長が出てこなければ、
人狼秒殺もありえるな。

ま、村長にも色々と都合があるのだろう。
村長のプライベートも尊重してやろう。
(87)2006/05/12 20:38:54
村長の娘 シャーロット
ばけらった!

(通訳)
時間もないし、占いの希望を出すね
●ラッセルさんを希望
中庸占いということで
仮のまとめをするなどしっかりしてそうだし、その癖、みんなが順次COしてる中で最後まで一斉COにこだわったあたりをどう評価していいものやら
結局、この人が狼でも不思議はないなというところからの希望
というか、まだお会いしたばっかの人もいるし、これだけの手がかりじゃ…
(88)2006/05/12 20:49:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/12 20:51:50
村長の娘 シャーロット
ばけらった!

(通訳)
今のとこ、占い師も霊能者も暫定確定だけど
まとめ役はどっちにしてもらうの?
(89)2006/05/12 20:55:12
学生 ラッセル
>>89
ジェーンさんは今日来れないって言ってるし、マンジローしか居ないだろ。もっとも、強制しないけどさ。
(90)2006/05/12 20:57:14
村長の娘 シャーロット
ばけらった!

(通訳)
そっか
ジェーンさんはいないのね
じゃ、マンジローさんお願いしてもいいかな
(91)2006/05/12 20:59:19
学生 ラッセル
で、占い希望なんだけど……疑い返しで悪いけど
●シャーロット希望だ。

まず一斉CO組み……ても三人だけだけど、この中に狼がいそうな気がする。根拠は無い。
次にシャロの俺の占い希望がちょっと気になるな。
まず、俺中庸じゃないし。発言数とか発言密度とか見ても多弁だろ。なんか無難な奴占っとくか、みたいな狼のような気がする。

全部、言いがかりだけどな。

あと、俺が一斉に拘った理由は仮にもまとめ役をしてる以上言葉を違えるのは混乱の元だと思ったまでだ。どう評価するかは皆に任せる。
(92)2006/05/12 21:09:30
学生 ラッセルは、おーい、マンジロー………居ないのか?
2006/05/12 21:12:22
村長の娘 シャーロット
>>92
そうくるとは思ったのよね
でも色々と考えると、●の選択肢として、ラッセルとヒューバーとしか残ってないのよ
2006/05/12 21:12:50
村長の娘 シャーロット
ばけらった!

>>92
(通訳)ちなみに私はこの村に多弁は一人もいないと思ってるよ
(93)2006/05/12 21:15:06
学生 ラッセル
>>93
多弁とかって相対的なもんじゃないのか?
まぁ、他の村での「多弁」と比べれば中庸になるだろうな、俺は。
(94)2006/05/12 21:21:24
美術商 ヒューバート
ふむ。占い先を一斉CO組から選ぶのは賛成だ。
(95)2006/05/12 21:25:34
村長の娘 シャーロット
ばけらった!

>>94
そこはあなたと私の解釈の違いみたいね
この村で一番しゃべってるのがあなただってことは認めるけど
(96)2006/05/12 21:25:52
村長の娘 シャーロット
うう…墓穴を掘ってる
占い希望を出すの、もっとあとにすればよかったかな
でもそうすると追従だって言われるのが、目に見えてるし
(*37)2006/05/12 21:27:38
異国人 マンジロー
シャーロットとラッセルがいきなり反目しあっているな。どうするべきか……
(97)2006/05/12 21:34:43
学生 ラッセル
>>96
そうだな。早めに認識の違いが分かってよかった。
ついでにシャロの多弁はどのぐらい喋ればいいんだ?
(98)2006/05/12 21:34:51
異国人 マンジロー
こういうパターンだとどちらかが狼側の人間の場合があると思うんだが、お二人さん、占って良いかな?

最初の二回はお主たち二人を占うことにする……ということでな。
(99)2006/05/12 21:37:52
学生 ラッセル
>>97
別に反目してるわけじゃないぞ。少なくとも俺は。
(100)2006/05/12 21:38:18
村長の娘 シャーロット
>ばけらった!

>>98
(通訳)どのくらいと言われても…
初日だからしゃべれと言われてしゃべれるものじゃないような気もするし
うう…ん
(101)2006/05/12 21:40:51
異国人 マンジロー
ラッセルはもうすぐポイントがなくなりそうだな。
そろそろまとめた方が良さそうだな。
(102)2006/05/12 21:42:37
学生 ラッセル
>>99
俺は別に構わないぜ。何も問題は無い。
ただ、これで村人同士の疑い合いだとかなりの無駄なんだがな。
(103)2006/05/12 21:42:49
村長の娘 シャーロット
ばけらった!

>>99
(通訳)結果的に私なりラッセルさんなりを占うことになるのは賛成
でももっとみんなの意見を聞いてその上で占い先を決めるべきと思うな
…といっても、ほとんどの人が占い先をあげてないじゃないのよ
どういうこと???
(104)2006/05/12 21:44:21
村長の娘 シャーロット
ああ…捕まってしまった…
こんなところで捕まってはいけないのに…
(*38)2006/05/12 21:45:51
冒険家 ナサニエル
発言テスト…
ちゃんとでてるかなぁ…バージョンアップしてから
ちょっとブラウザの調子が(汗
(105)2006/05/12 21:46:27
学生 ラッセル
>>102
他の人の希望をもう少し待ってもいいだろ。
まだ俺とシャロとエッタぐらいだろ?


俺の喉は気にしなくて良い。
無くなったら飴(促し)ねだるから。
(106)2006/05/12 21:46:40
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/12 21:47:19
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに「ん、悪い。あんがとな」
2006/05/12 21:47:58
冒険家 ナサニエル
大丈夫みたいだ。すみません…
画面が真っ白になったりしてたもので再起動してきました(汗
占い先ですが僕はラッセルさんですね。
理由は疑うより信じるために…かな。
疑う要素やてがかりが少ないこの状態では
確実に信頼を作るほうが村が生き残りそうですしね。
(107)2006/05/12 21:52:20
学生 ラッセル
>>101
……んなもん感覚的なもんだよな。
悪い、あんまり関係ない質問だったな。

>>マンジロー
あんたとしては俺とシャロのどっちを先に占いたいんだ? あんたが確実に占える最初に一回をどっちに使いたい?
(108)2006/05/12 21:53:00
学生 ラッセル
隊長……俺、占われそうだ。
………このままいけば俺襲撃はほぼ確定だ……
隊長に色々教えてもらったのに、出来るのは肉壁になることだけみたいだぜ………ちくしょう。
2006/05/12 21:58:23
美術商 ヒューバート
おっと。こんな時間か。
私はラッセルを希望する。ラッセルの方が、やや全体を観ている印象を受ける。
(109)2006/05/12 22:07:52
村長の娘 シャーロット
今回は占いを免れられそうだけど
いつ占われてもおかしくないわ >私
(*39)2006/05/12 22:10:03
学生 ラッセル
>>109
全体を観ているから占いたいってのはちょっと分かり難いんだけど、何で?
それと俺占いはあんたの占い方針とは違うみたいだけど心変わりしたのか?
(110)2006/05/12 22:11:07
異国人 マンジロー
どちらからでも良いんだが、仕切れる人間としてはラッセルのほうが優れているようだ。ゆえにラッセルを占いおぬしの潔白を証明したい。
(111)2006/05/12 22:13:40
村長の娘 シャーロット
>>110
これで雲行きが変わってくれるといいんだけど
2006/05/12 22:13:59
学生 ラッセル
………はぁ、OK。良いよ。
希望出してる奴の中のほとんどが俺占いを希望してるからな。……人狼共の体の良い占い先になったことだけが残念だよ。
(112)2006/05/12 22:18:53
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ラッセル=守護者かなと予想して、襲撃しやすくするために、●希望出してみたんだけど
失敗したかな
(*40)2006/05/12 22:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたわ。
もしかしてアーノルド狂人?
通知が来たら超最悪。ほぼ詰みといっても良い状態になるね(´д`;)
(*41)2006/05/12 22:26:39
異国人 マンジロー
>>112

というか、発言の少ないこの状況では一発目で人狼が当たったとき以外は、誰を占っても同じではないかと思うのだが、どうだろうか。

お主が白なら、今後狙われやすいのは私かお主ということになるのかな(苦笑)
(113)2006/05/12 22:28:35
村長の娘 シャーロット
お帰り
アーノルドが狂人っぽいね
30分後にわかるけど
みんなマンジローのこと、結構信用してるようだし
下手に私から「マンジロー狂人かもしれないよ」なんて言えない状況なの
(*42)2006/05/12 22:28:47
村長の娘 シャーロット
表が「マンジロー狂人かもよ」って流れに変わるか
それとも霊能者、守護者のあたりから確実に食っていって粘るか
それくらいしか勝利の道はないわね
(*43)2006/05/12 22:32:44
学生 ラッセル
>>113
まぁ、そうだな。【もっと皆質問しようぜ、居る連中だけでもさ】。喋らないと分からないんだよ。

多分、俺。あんたは守護者が守ってくれてるだろ。
(114)2006/05/12 22:33:02
異国人 マンジロー
あと30分で寝るので、意見がある者は早めに意見を出してくれ。
(115)2006/05/12 22:33:17
美術商 ヒューバート
ラッセルすまない。ほぼ根拠はない。が、村人は怪しい人を探し、狼は村人全員を観るような気がしただけだ。
最初の発言との矛盾もあるが、どちらもたいした根拠はない。
(116)2006/05/12 22:33:46
学生 ラッセル
>>115
占い結果を言ってからにしてくれよ、寝るのは。

>>116
OK,俺が人狼かも知れないから占いたいってわけだな。まぁ、初日は言いがかりだ。気にすんなよ。
(117)2006/05/12 22:36:19
お嬢様 ヘンリエッタ
下賤の者ども帰ったぞ・・・。
しかし、村長はやはり荒らしなのかのう。
何とも言えん状態じゃな。明日能力者候補のマンジローとジェーン両方に通知がなければ晴れて確定じゃな。
わらわが初心者騙りを疑っておるジェーンが霊能COした以上確定して欲しいものじゃ。
(118)2006/05/12 22:45:21
お嬢様 ヘンリエッタ
まじめに狂人突然死とか勘弁してね(/ω\;)
(*44)2006/05/12 22:46:46
村長の娘 シャーロット
そうか
そうよね
マンジローとジェーンの両方に通知がなければ、その時点で二人とも能力者確定か…
忘れてた(忘れるな)
(*45)2006/05/12 22:48:05
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてもう一つの可能性は、狂人潜伏w
(*46)2006/05/12 22:49:15
学生 ラッセル
人狼の方に通知があったら教えて欲しいんだけどな。
(119)2006/05/12 22:49:52
村長の娘 シャーロット
この状況で潜伏狂人はさすがにないでしょ
どっちにしても能力者が確定することに変わりないしね
(*47)2006/05/12 22:51:24
お嬢様 ヘンリエッタ
何で一日目からこんなに神頼みになるのじゃ(;´д`)(´ω`;)
(*48)2006/05/12 22:52:22
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても皆発言少なすぎじゃ。
もう少ししゃべってくれんと白黒つけようが無いではないか。
(120)2006/05/12 22:55:01
学生 ラッセル
ところで、俺が占ってもらって白判定を
貰ったら俺がまとめて良いんだよな?
(121)2006/05/12 22:57:58
お嬢様 ヘンリエッタ
通知が無ければお願いしたいわ。
(122)2006/05/12 22:59:18
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの白を祈っている。
2006/05/12 22:59:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
3
2
34
19
10
19
6
12