人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1440)静かな村 : 3日目 (1)
資産家 ジェーンは木こり ダニエルに投票を委任しています。
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
農夫 グレンは異国人 マンジローに投票しました
木こり ダニエルは異国人 マンジローに投票しました
書生 ハーヴェイは異国人 マンジローに投票しました
双子 リックは異国人 マンジローに投票しました
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
学生 メイは異国人 マンジローに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは異国人 マンジローに投票しました
資産家 ジェーンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、9人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人狼だったようだ。
学生 メイは、資産家 ジェーンを占った……。
資産家 ジェーンは人間のようだ。
木こり ダニエルは、学生 メイに襲いかかった!
資産家 ジェーンは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、双子 リック、学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアス、資産家 ジェーン、の8名。
異国人 マンジロー
お墓へようこそ〜w
2006/05/13 23:01:56
資産家 ジェーン
>>247
本物はここに(笑)。
2006/05/13 23:01:58
学生 メイ
我が人生ビンビンに悔いありまくりだ!
2006/05/13 23:02:08
異国人 マンジロー
拙者ゼロゲットズザー?
2006/05/13 23:02:22
資産家 ジェーン
ごめーん。
やっぱりメイで来たのね。
2006/05/13 23:02:28
学生 メイ
悔しいから・・・。


時間が無かったので、夜這いをかけた!
結果なんと!?
あのムックの中には・・・・、「がちゃぺん」が入っていたのだ!
しかし私は諦めなかった!
さらに詳しく調べると!

何も無かったのだ・・・。一体ジェーンは何者なのだ?
【ジェーンは○○だ!・・・・げるげ♪】
2006/05/13 23:02:30
異国人 マンジロー
あっはっはっはっは。
表よりお墓をにぎわせてやるぜ!!
2006/05/13 23:02:51
書生 ハーヴェイ
え、なんでメイさんが・・・
(0)2006/05/13 23:02:59
学生 メイ
墓下COどうする?
万次郎殿
2006/05/13 23:03:04
村長の娘 シャーロット
メイ…ですか…
(1)2006/05/13 23:03:06
異国人 マンジロー
おや?狂人?
2006/05/13 23:03:11
異国人 マンジロー
【守護者でござる】
2006/05/13 23:03:32
吟遊詩人 コーネリアス
メイ様が……!
マンジロー様もお疲れ様でした。

[...は二人のためにレクイエムを奏でた]
(2)2006/05/13 23:03:33
学生 メイ
>0
っふ!
いい女は短命と相場が決まっているのさ。
2006/05/13 23:03:35
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん、いらしたらすぐに結果をお願い致します。

私の発表はその後で。
(3)2006/05/13 23:04:07
吟遊詩人 コーネリアス
その手には乗らなかったみたいですね、グレン様……。
(4)2006/05/13 23:04:12
資産家 ジェーン
メイさん、真の可能性が高いわなの〜。
もっとも、真狂なら占い機能を奪うためだと思うの〜。
(5)2006/05/13 23:04:22
農夫 グレン
メイ、かよ……
(6)2006/05/13 23:04:31
学生 メイ
万次郎殿!やはりそうか!


私は「真・占師改」だ!
ジェーンは人間だ!
2006/05/13 23:04:35
異国人 マンジロー
>>4そりゃそうだろ。あそこで守護COとか
下策もいいところだ。したがって偽者でござるよw
2006/05/13 23:04:44
木こり ダニエル
メイ・・・またしても若い命が奪われおった
爺ばかりが長生きしておるのう・・・悲しい事じゃ
(7)2006/05/13 23:05:18
異国人 マンジロー
【守護カミングアウト】
うそぴょん。
2006/05/13 23:05:23
農夫 グレン
>>4
まあ、想定内だろ?
とりあえずラッセルの結果を待とう。
(8)2006/05/13 23:05:36
資産家 ジェーン
結果発表がまだなの〜?
遅くなればなるほど信用が得られなくなるの〜。
(9)2006/05/13 23:06:12
双子 リック
やっぱそうきたか。

メイさんお疲れ様でした。
(10)2006/05/13 23:06:15
学生 メイ
ちなみに今日の最初の私の予想は

霊:シャロ
占:メイ
狂:ラセル
守:卍>コーネル>>>ダニー
狼:ダニー・リック>コーネル>卍

だった。
現時点ではダニーが守から外れただけだな。
2006/05/13 23:06:34
異国人 マンジロー
拙者の野望は表よりにぎわう墓ログでござる!!
明日朝〜夜までいないので
今のうちにしゃべる!しゃべる!!

守護はかなりジェーンでは〜とおもう。でござる。
2006/05/13 23:06:39
木こり ダニエル
ラッセルはどこじゃ・・・はよう結果が知りたいのじゃが
(11)2006/05/13 23:07:27
資産家 ジェーン
ラッセル、狂人かな。
黒出ししていいのか悩んでいると思われ。
2006/05/13 23:07:47
学生 メイ
【嘘カヨ!】

貴様!コキュートスに落としてやりましょうか?
2006/05/13 23:07:52
異国人 マンジロー
あはは。リックとコーネはやっぱり黒いでござる〜。

ちなみに、プロローグの賭け、本気だったの?
拙者の発案罰ゲームでござるが
ベンジャミンでニャンはつらいでござるよ
2006/05/13 23:08:06
農夫 グレン
1:15分前に確認するつもりだった
2:この状況にどうすればいいのか迷っている狂
3:相方と相談中@狼

個人的に3希望っと。
2006/05/13 23:08:15
学生 ラッセル
悪い。
[ジェーンは狼だぜ]

うそマジ?
(12)2006/05/13 23:08:33
異国人 マンジロー
ウソぴょんよww守護者は前回やったでござる〜w
同じのを続けてはしないのが拙者w
2006/05/13 23:08:58
学生 メイ
ということなら、私の守護予想はコーネルだな!

うむ、ハイテンション万歳だ!
目標は40連発墓ログだな!
2006/05/13 23:09:07
異国人 マンジロー
あちゃ〜w
2006/05/13 23:09:13
異国人 マンジロー
早速さえぎられた!
ラッセルを呪うでござる!!

ていうかラッセたん…!!
2006/05/13 23:09:42
資産家 ジェーン
>>12
きっとラッセルは狂人なの〜。
(13)2006/05/13 23:09:49
学生 メイ
私は守護者希望を弾かれての占師・・・。

弾いた奴出てこーい!
私を命がけで守ってくださいよ・・・。(泣
2006/05/13 23:09:58
異国人 マンジロー
さすが「海馬コーポレーションの御曹司!!」
2006/05/13 23:10:15
農夫 グレン
1だとしたら、喰われたのが狂っていう笑うしかない状況になっちまうわけだが…有り得ねー。有り得ねーって。(笑)
2006/05/13 23:10:18
村長の娘 シャーロット
【私の仕事は終わりましたわ】

これで、二匹とも見つかった事に成りますが
どうしましょう?
(14)2006/05/13 23:10:31
木こり ダニエル
ラッセルよ まず、妙に間があった理由だけ
聞いておきたいのじゃが・・・
(15)2006/05/13 23:10:35
村長の娘 シャーロット
はい、早めに出して置きましょうね。
アンケートですわ。

■本日の占いは必要か?必要なら誰
■本日の吊りは誰?ラッセル&灰の両方
■ラッセルをどうする?(↑と重複するけど)
■グレースケール
■灰考察改
■で、正直ジェーンさんはどっちでしょう?
(16)2006/05/13 23:11:19
異国人 マンジロー
シャロ鉄板から外せなかったであろうなぁ〜。
案外手堅でござるよ〜。
2006/05/13 23:11:22
書生 ハーヴェイ
うッそ・・・!!!!!!!
あたっちゃったのかよおおおおおお
2006/05/13 23:11:32
資産家 ジェーン
>>14
了解なの〜。
じゃあ、私も言いたいことがあるけどいいかしらなの〜?
(17)2006/05/13 23:11:37
異国人 マンジロー
あはははは・ほーら、COするまでもなかったww
2006/05/13 23:11:45
学生 メイ
万次郎ですかよ!?

私を喰うとは・・・。
取り合えず
[...は、異国人 マンジローはカイーナ行きは確定だ]
2006/05/13 23:12:16
農夫 グレン
嬢、一応確認を取らせてくれ。
マンジローは狼だったか?
(18)2006/05/13 23:12:22
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローさん狼だったのかw
危うく騙されるところだった!
2006/05/13 23:12:34
学生 ラッセル
>>15
ふつーに家のやつに箱取られてた。
(19)2006/05/13 23:12:37
異国人 マンジロー
よーしwぽこたんwがんばれw
2006/05/13 23:12:46
村長の娘 シャーロット
>>16
一番上の奴は必要ないですね、消して置いて下さい。

>>17
言いたいことは言ってくださいね。
(20)2006/05/13 23:13:17
異国人 マンジロー
そうですよ。
メイ食いの理由は
【さつきとキャラ被るからKILL!】
でした。お疲れ様でした。
2006/05/13 23:13:17
書生 ハーヴェイ
>>13
ラッセル狂人はなさそう
狂人なら迷わず白を出さないと・・・
(21)2006/05/13 23:13:25
村長の娘 シャーロット
【マンジローは人狼でした】

言い直しておきますね。
(22)2006/05/13 23:13:46
学生 メイ
では、墓下にメインの二人が集まったということでネタバレ進行で行きましょうか!

ずばり!私は「真」ばればれだったのか?

一応私は1日目・2日目と信頼度DOWNで狂人と見られるというのを狙って行動していたんだが・・・。
2006/05/13 23:14:13
異国人 マンジロー
拙者、初日に占い先に上がらなかったから
チキンハート万歳で
…頑張ってみたけど、頭悪いから
いっそ黒い方へ突っ走ったでござるw
ぽこたんが案外切れ者だから
だいじょうぶでござろ〜w
2006/05/13 23:14:22
吟遊詩人 コーネリアス
今日はメイ様襲撃理由がポイントになりますね……
(23)2006/05/13 23:14:28
学生 ラッセル
あらら。じんろーさま…なんまんだぶ。
2006/05/13 23:14:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/13 23:14:41
異国人 マンジロー
ラッセルがその上を行きましたっていうか
かなり真だと思ってたでござる。
マメだし。
他の人もブラフでなく、真だと思ってたのではござらんか?
というか、ラッセルが真でも信用勝ち取れてないから
いてもいなくても同じでござったろう。

というか、メイ殿拙者村人だとおもってたん?
2006/05/13 23:15:44
学生 メイ
こらー!表の連中ー!

私達の邪魔をするなぁーーー!!!!!
もっとこっちに配慮してくださいよ!
全く・・・。
(ぶつぶつぶつぶつ)
2006/05/13 23:16:25
異国人 マンジロー
あ〜あ〜表の進行より多い墓ログ。ステキw
これこそ拙者の新世界!!
2006/05/13 23:16:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>21 ハーヴェイ様
おや、どうしてですか?
狂人なら、マンジロー様が狼かどうかは判らないと思います。マンジロー様を村人と見ていたのなら、今日の白はあるような気がいたしますが……。
(24)2006/05/13 23:17:07
資産家 ジェーン
>>20
お許しがでたからCOするの〜。
【私は守護者】なの〜。

だからラッセルは偽者確定で、発表のタイミングが遅れたのは狂人だからこそ悩んでいたと思うの〜。

COしたのは残り一匹になった状態で騙り守護COしても後がないからなの〜。
本当はGJ出していたかったのだけど、今日のマンジローの結果は絶対に聞いておきたかったからシャーロットさんを護衛していたの〜。
(25)2006/05/13 23:17:13
異国人 マンジロー
拙者超多弁だから、裏、すっごい赤ログ地獄でござるw
(しかも主に俺一人)
あっははは〜んww

ぽこたん赤ログ全然使ってくれね〜w
つまんね〜ww
2006/05/13 23:17:31
学生 メイ
うん?
万次郎は狩か狼だと思っていた。
それ故の「純白」か「漆黒」ですね。
私から見ると狩人と狼はほとんど同じに見えるので。w
2006/05/13 23:17:42
異国人 マンジロー
>>25だよね。
2006/05/13 23:17:58
異国人 マンジロー
そうそう、狩ってたまに出てくるけどなに?
積極的な村人?そういう役職??
2006/05/13 23:18:28
吟遊詩人 コーネリアス
なんだtt−
2006/05/13 23:18:29
学生 メイ
っということは・・・。

ぽこたんに私は喰われたのか!
ぽこたんの贅沢者め!
貴様なんぞに私は勿体無さ過ぎだ!
2006/05/13 23:18:36
学生 メイ
あーーーー。
ごめんなさい。
(中の人)
私は人狼BBSがメインなので、ついつい守護者のことを狩人と言い間違ってしまうのです。><
2006/05/13 23:19:34
異国人 マンジロー
ぽこたんのお目当てはメイ殿ではござらんかったからなー。
GJGJ。
>>25ラッセル吊りかなぁ。
2006/05/13 23:19:38
資産家 ジェーン
とりあえず、対抗したい人がいたら、まとめ役の了解をもらってしたらいいの〜。
(26)2006/05/13 23:20:04
吟遊詩人 コーネリアス
ああー、いい間違えました(照
>>24
×「今日の白は」ではなくて
○「今日の黒は」ですよっ(汗。
(27)2006/05/13 23:20:09
木こり ダニエル
むむむぅ

>>21 ハーヴェへ
狂人の可能性は薄いと爺も踏んでいるが
占い結果の白黒だけで判断するのはどうかと思う
ただ狂人だったと考えた場合に狂人として
あまりにも機能していなかったイメージがあると思うのじゃが
(28)2006/05/13 23:20:41
異国人 マンジロー
あ、狩人なのか。拙者ハモリはヘタんぐww
マンジローはひとつ賢くなった!!

ぽこたーん赤ログ使おうよ〜
拙者ヒマ〜守護COはしちゃだめだとおもうの〜
2006/05/13 23:20:43
農夫 グレン
【状況】
狼霊村村村村守(占or狂)


【色彩】
黒?:ジェーン
白:シャロ、俺
灰占:ラッセル
灰:ハーヴェイ、ダニエル、リック、コーネリアス
-------------
黒:卍
白:メイ
(29)2006/05/13 23:20:46
吟遊詩人 コーネリアス
いやんいやん
2006/05/13 23:20:51
書生 ハーヴェイ
>>24
いやぱっと考えて狂人なら占い師を襲ったということは占ってほしくなかったと考え白を出すしかないのかなぁと
深くまで考えていたら裏を読んでとかなりそうだけど・・・
マンジローさんが白か黒か分からなければなおさら・・・
まぁ時間がかかったからどうとも言えないのかな
(30)2006/05/13 23:21:19
村長の娘 シャーロット
霊白守灰灰灰灰狂狼
霊白灰灰灰狂狼
霊灰灰灰狼
霊灰灰

あぁ、占い騙りが狼でも吊り手足りるのか…
ふむ
2006/05/13 23:21:23
学生 メイ
いや、守護COは良策だ。
現時点では確実に守護者が生きているのだからな。
2006/05/13 23:22:04
資産家 ジェーン
ちなみに、占い師が真狂ならば今日の黒出しはありなの〜。
もっとも、占い師襲撃があったから悩ましいことは事実なの〜。

霊能者襲撃で今日の結果がわからなかったら、霊能結果を知られたくなかった>マンジロー人狼>占い先に黒判定っていうのはオーソドックスな展開だったと思うからなの〜。
(31)2006/05/13 23:22:25
異国人 マンジロー
ぬ!メイ殿!!
はかログが表におされ気味でござる!!

ふれっふれ!冥土の(一発変換)
2006/05/13 23:22:31
学生 メイ
対抗が出た場合は両方+ラッセルを吊って終了。
出なかったら守護確定・ラッセル狂確定だ。
2006/05/13 23:22:43
書生 ハーヴェイ
>>25
だれも対抗しなければ微妙に終りそうですかね?
まだよく考えてないからあれですけど・・・
(32)2006/05/13 23:22:58
異国人 マンジロー
いやいや、ぽこたんがww
対抗COするよりくっちゃえくっちゃえww
2006/05/13 23:23:15
村長の娘 シャーロット
>>26
例えば、ラッセル人狼、狂人潜伏でも
吊り手は足りますね…

灰だらけの最終決戦!!ボソリも有るよ

でも良いのかなぁ?
私個人は、対抗有ればOKかな?とは思いますが。
(33)2006/05/13 23:23:35
学生 メイ
そして、狼が1匹吊れているので霊能の役割はもう無い。
仮に守護を喰われてもシャロ->グレンと生存なのでまとめも問題ない。
2006/05/13 23:24:08
異国人 マンジロー
ぽこたんがまったく赤ログ使ってくれない。

ふたたびションボリ。
アホは狼をやってはいかんでござるな〜。
ヒント:ぽこたんは初狼でこの村が二戦目
2006/05/13 23:24:46
農夫 グレン
>>25
……何となく気にはなってたが、今はまだ何とも言えん。
とりあえずは、だ。
対抗が居るかどうかでジェーンの白黒は、はっきりするな。
(34)2006/05/13 23:24:59
異国人 マンジロー
>>33 そう言うこと言っちゃダメだって…
やはり、シャロは終始狼を指南していた件。
2006/05/13 23:25:40
学生 メイ
ほむ・・・。
私の予想通り「りっくん」か「だにえるん」?
2006/05/13 23:25:54
資産家 ジェーン
>>33
だから対抗はまず出ないと思うの〜。
出たらそっちから吊ってもいいと思うの〜。その場合は私視点において潜伏狂人で、ラッセルは人狼になるの〜。
(35)2006/05/13 23:25:59
異国人 マンジロー
>>34 グレンも乗っかってきちゃった件。
2006/05/13 23:26:07
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、私は【ジェーン様に対抗いたしません】よ。
(36)2006/05/13 23:26:19
農夫 グレン
>>33
嬢ちゃん、差し支えなければ、全員の対抗/非対抗COをさせてみてくれても良いんじゃないか?
(37)2006/05/13 23:26:48
異国人 マンジロー
教えてあげないでござるん。
そこはまぁ、墓下COかわりのお楽しみって事で。
2006/05/13 23:26:51
学生 メイ
なるほど。
そりゃ「ぽこたん」は守護COしたら詰みだな。w
2006/05/13 23:27:26
資産家 ジェーン
私のことを疑っていた人は廊下で三時間正座して反省しろなの〜。
(38)2006/05/13 23:27:31
村長の娘 シャーロット
うーん…ジェーンさんに対抗が出た→
取りあえず、二人とも放置でラッセル吊り→
終わらなければ両方吊り。

で、終わる…と思うけど、計算合ってるかしら?
(39)2006/05/13 23:27:36
木こり ダニエル
>>36
進みやすいですなそれ【爺も対抗はしないのじゃ】
(40)2006/05/13 23:27:38
異国人 マンジロー
>>35 ジェーンは強いねェやっぱり〜。
信頼しておいて良かった(何)
2006/05/13 23:27:41
農夫 グレン
っつーか、話出来過ぎだろ……。(笑)
2006/05/13 23:27:55
木こり ダニエルは、資産家 ジェーンにその顔で言われると威圧感があるなぁと思った。
2006/05/13 23:28:12
書生 ハーヴェイ
同じく【対抗しません】
(41)2006/05/13 23:28:15
異国人 マンジロー
言わなきゃやっちゃうかもしれないのに
(ぽこたんはのらないだろうけど)
シャロの一言でぜったいに対抗なんて出なくなっちゃったで
ござるよ。
あ、いつのまにか非COへ。
2006/05/13 23:28:42
村長の娘 シャーロット
>>37
どうやら、特に問題は無さそう
【守護CO対抗有る方は対抗COを、無い方は非対抗COをお願いしてもよろしいかしら?】
(42)2006/05/13 23:29:18
学生 メイ
有無、ジェーンとコーネルは手強い。
彼奴等2人が狼だったら私は昨日の時点で暫定偽となっていたかもと思う。
2006/05/13 23:29:22
木こり ダニエル
うーん厳しい状況は変わらないが
まずはメイが食えた事を素直に喜ぼうかな
先は長いぞ・・・ショボボ
(*0)2006/05/13 23:29:30
資産家 ジェーンは、正座したときに乗せる石の板を100枚ほど用意しておいた。
2006/05/13 23:34:01
異国人 マンジロー
あ!ぽこたんが赤ログ使ってくれた!
ラムちゃん嬉しい!!(CN)
長いよ!長いよww
がんばれぽこたんww

って濃霧か!週末はやっぱりきびしいねー
2006/05/13 23:34:29
農夫 グレン
>>42
OK、こっちも計算してたが……宣言させて貰う。
【俺は対抗しねーよ】

っつーか>>2:247
(43)2006/05/13 23:35:02
異国人 マンジロー
コーネよりもホニャララさんの方が怖かったなぁ〜。
ま、墓下は墓下で運動会〜。
ぽこたんホントに無口〜
そんなんじゃ、今日赤ログ地獄にならないぞ★
2006/05/13 23:35:25
学生 ラッセル
まだ議事録整理してないんでもうちょっとまちな。

これだけはいっておくが前日から箱は家族も使ってるつってたし、発言時間差についてはあんまり出してもらいたくないな。

とりあえず当然【対抗しない】
(44)2006/05/13 23:35:26
学生 メイ
ちなみにだが・・・、

【私は審問は「初体験♪」】

なので、初日のシャーロットの新人さんへは私に言っていたのだろうな。

かなり審問に馴染んでなかった行動が多々あったしな。
2006/05/13 23:35:38
書生 ハーヴェイ
>>38
すみません一度吊り先に上げました・・・
そしてさっきモロに疑いました

石の板は勘弁してください
(45)2006/05/13 23:35:53
農夫 グレン
【ジェーン:守護者CO】

・対抗

ラッセル −
シャロ −
グレン ×
コーネ ×
ダニー ×
ハーヴ ×
リック ?
2006/05/13 23:36:39
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに何枚積まれるのか興味が沸いた
2006/05/13 23:36:45
吟遊詩人 コーネリアス
私は大丈夫♪<石100枚
2006/05/13 23:36:54
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイ用に氷水の入ったバケツを50杯ほど用意した。
2006/05/13 23:37:02
異国人 マンジロー
ちがうでござるよ。
最近伊集院のラジオで審問が紹介されたので
どっと新人が増えたのでござる。
とうぜん、ルールを読まない初心者も
多かったわけで。
最近はああやって牽制するのが主流になっているだけ。
拙者BBSいったことない、
審問のみの3回目プレイヤー。
2006/05/13 23:37:15
学生 メイ
ラッセル君はどーでるのかなぁ・・・?
狼っぽさを出すか、狂人っぽさを出すのか・・・。
2006/05/13 23:37:16
農夫 グレン
後は、リックの【守護者対抗/非対抗CO】が終われば確定するな。
(46)2006/05/13 23:38:02
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、ラッセル狼はなくなったね。
2006/05/13 23:38:23
資産家 ジェーン
あとはリックだけなの〜。
対抗COしたらかなり確度の高い可能性で狂人だと思うの〜。
(47)2006/05/13 23:38:29
学生 メイ
へぇー、そうなのか〜。

きっとルール読まないで人狼やったら腹立つだけで終わるだろうな。w
2006/05/13 23:38:38
異国人 マンジロー
とりあえず、今日はラッセルを吊って
ジェーンが襲われて
あとは信用勝負?
シャロとグレンを除いて…
白白灰灰灰灰か。
占いはないから肺づりされて
白灰灰灰…
で、いいとこか。
がんばれ〜ぽこたんならできる!!
2006/05/13 23:39:08
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンにご主人様どうかお許しを
2006/05/13 23:39:41
吟遊詩人 コーネリアス
主人だったのかw
2006/05/13 23:40:13
異国人 マンジロー
初心者COもそうとう多かったでござるよ。
玄人の方が切れる結果とあいなった・・・。
ま、そんなことはどうでもいいが、
pt@1125.
拙者華麗に今日中に0pt?ww
2006/05/13 23:40:24
資産家 ジェーンは、書生 ハーヴェイに、それで許されるのなら閻魔様はいらないの〜。うふり★
2006/05/13 23:40:44
書生 ハーヴェイ
対抗したら終わりじゃん・・・
そしてラッセルはどう転んでも吊られる・・・
2006/05/13 23:40:48
学生 メイ
審問は友人がメインでやっていたので、カスタム村で対戦するために、参加回数を稼ごうと思ってな。

BBS自体の回数は結構あるので、ルールとログ読めばなんとかなるだろうと思っていたら即喰われたぞ。w
2006/05/13 23:41:20
書生 ハーヴェイは、返事がない・・・ただの屍のようだ・・・
2006/05/13 23:41:29
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンとハーヴェイのやり取りを暖かく見守っている♪
2006/05/13 23:41:45
学生 メイ
むぅ・・・、負けている・・・。
pt@1390
2006/05/13 23:42:00
吟遊詩人 コーネリアス
てかリックどこいった。
2006/05/13 23:42:19
双子 リック
わりい鳩がうるさくて離れてた。
【対抗COしませんよ。守護者じゃないです。】
(48)2006/05/13 23:43:06
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスを見て、キランと瞳を光らせる。「……疑ってたの〜?」
2006/05/13 23:43:10
異国人 マンジロー
あの状況では占い師は食われる運命でござるよ。
しょうがないしょうがない。
ぽこたんも最後まで悩んでいたのでござるがね。

…カスタム村は参加制限さえなければいきなり
飛びこめるでござるよ?
2006/05/13 23:43:29
農夫 グレン
oO(ジェーンはあまり疑ってなかったものの、俺はてっきりコーネが守護だと思ってたよ。)
(49)2006/05/13 23:43:37
学生 メイ
今日はラッセルは吊らない方が・・・。
確定白が多い時に灰吊りを狙った方が意見がまとまり易い。

ラッセルは明日吊りで十分間に合うのでな。
2006/05/13 23:43:42
異国人 マンジロー
ほーら。対抗こんかった〜。そりゃーそうなるw
全員のCoが終わる前に
詰みとか思ってても言っちゃダメだってw
2006/05/13 23:44:04
双子 リック
おばちゃんごめんよ。
俺が悪かった。
(50)2006/05/13 23:44:14
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーン「まったく疑っておりませんでしたよ(にっこり)」
2006/05/13 23:44:22
資産家 ジェーン
というわけで、私が守護者確定なの〜。
吊り先になったらごねたけど、占い先ならこういう展開も想定できたので黙っていたの〜。
ラッセルが偽で確定したけど、先に吊るの〜?
(51)2006/05/13 23:44:28
農夫 グレン
>>48
おう、おつかれさんだ。

って訳でジェーン、守護確定おめでとう。
(52)2006/05/13 23:44:31
学生 メイ
グレン >>49

同感だ。
ジェーン守護は考えてなかった。
2006/05/13 23:44:31
吟遊詩人 コーネリアス
守護と思われる目標達成くぁ!
2006/05/13 23:44:51
異国人 マンジロー
>>49
こーね守護ならさすがに目立ちすぎでござるよ。
少なくとも最初にアンケートとか
目立つことなどしないでござるさ。
フw守護については拙者正解w
2006/05/13 23:45:04
学生 メイ
いやいや、彼奴は参加制限を設けるようなのだ。
確か3回と言っていたので@2回の参加だな。
2006/05/13 23:45:43
書生 ハーヴェイ
>>51
偽と決まって放置するのもかわいそうですし、ワオーん回避のためにも先に吊ったほうがいいですかね・・・
(53)2006/05/13 23:46:34
資産家 ジェーンは、双子 リックにはおまけで石の板10枚を進呈。
2006/05/13 23:46:38
異国人 マンジロー
墓に潜ったから、もう他の村にさんかできるでござるよ。
拙者は自動生成村であそぶござ〜るw
2006/05/13 23:46:38
双子 リック
さてと一度崩れたアイデンティティを
組み立て直さねば・・。
ログ洗ってくる。
(54)2006/05/13 23:46:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>51 ジェーン様
守護者確定おめでとうございます。
今日のラッセル様の占い結果で、ラッセル様狂人の疑いが昨日より濃くなりましたので、私は今日急いで吊る必要はない気がいたします。
(55)2006/05/13 23:46:54
村長の娘 シャーロット
[ぱんぱんと手を叩いて]

現時点、犠牲者はメイ一人、処刑されたマンジローは人狼でしたので、ジェーンさんの守護確定です。

騙り占い師:ラッセル
確定白  :グレン・ジェーン・私
灰    :ダニエル・ハーヴェイ・リック・コーネ

アンケート、少し改変いたしますわ
暫くお待ちを。
(56)2006/05/13 23:47:06
学生 メイ
うむ、それは承知している。

いつ参加するかは言わないがな!w
2006/05/13 23:48:03
異国人 マンジロー
というか、人狼やってると体重が減るのが常で
ござったが、そろそろきかないなーっていうか
あい方がいると全然心労がでなくていやんでござる〜。
狼いいでござるよ。
発言pt1000,700、3000でござるもの!!
拙者大興奮
2006/05/13 23:48:15
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアス用に焼けた鉄の棒を準備中。「熱いの〜」
2006/05/13 23:48:33
農夫 グレン
とりあえず……。
>>16
■▼ラッセル
■▼ラッセル
■▼ラッセル
■シャロ、ジェーン、俺>>(超えられない壁)>>残り灰>>(吊り対象な偽者)>>ラッセル
■灰考察改 これは後で
■守護者でした。
(57)2006/05/13 23:48:57
双子 リック
重っ!でも耐えてみせる。
おばちゃんの心の痛みはこんなもんじゃ・・!
(58)2006/05/13 23:49:10
木こり ダニエル
その威圧感で守られていたら
流石の狼も近寄るまい(笑
(59)2006/05/13 23:49:22
学生 メイ
愚民共よ!

貴い私を崇め奉れ!





いや、ごめんなさい。私自身の力量不足で喰われてしまいました。
ごめんよぉ・・・・。;;
2006/05/13 23:49:27
異国人 マンジロー
ていうかこれでやっとお風呂に入れるで
ござるなぁ〜。
行ってくるでござるよ〜。
ノシ[さつきはここが見せ場とついていった!]
2006/05/13 23:49:28
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン、一番信用してるって言ったのにヒドス……(涙
2006/05/13 23:50:19
学生 メイ
いってらっしゃい。
2006/05/13 23:50:43
村長の娘 シャーロット
あら?思ったよりも簡略化出来たし、少なくなったわ(にっこり)

本日のアンケート
■本日の吊りは誰?ラッセル&灰の両方
■グレースケール
■灰考察改
(60)2006/05/13 23:50:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/13 23:50:54
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン様……
私は昨日の灰考察で、貴女を一番信用していると申し上げたはずなのですが……(哀。
(61)2006/05/13 23:51:11
資産家 ジェーン
明日はお墓へ直行なの〜。
今から待ってて欲しいの〜。
(62)2006/05/13 23:51:35
資産家 ジェーン
もう、誰も愛せない、なの〜。
(63)2006/05/13 23:52:08
学生 メイ
いや、グレンそれは悪手だ。

今日ラッセル吊りにしてしまうと。
1日が思考停止気味になってしまう。
今日はこのまま出来るだけ狼を狭めるべきだ。

ジェーンの守護COで考えを再構築している今こそが攻める好機だと思うぞ。
2006/05/13 23:52:35
書生 ハーヴェイは、ほっとしている・・・
2006/05/13 23:53:19
学生 メイ
ジェーン!

【わたしを愛せ!】

私はがちゃぺんは大好きだ!
2006/05/13 23:53:21
双子 リック
身を呈して村を・・。
明日狼吊ればいいんだよね。
俺おばちゃんのこと絶対守るよ!
(64)2006/05/13 23:53:31
木こり ダニエルは、アンケートにとりかかった
2006/05/13 23:53:39
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/13 23:55:15
学生 メイ
体重減るのは最初のころだけだったなぁ・・・。

最初の数回は凄い勢いで減っていったが、20回辺りを超えてからは、何かを飲みながらやるので増えていってしまった。><

トータルでは減っているので問題無いが・・・。w
2006/05/13 23:56:07
学生 ラッセル
俺吊ね。墓下でちくちくみんなのやり取り見てるよ。

誰だかしらねぇがLW様がんばってな〜ノシ

最後にこういう言い方も何なんだが悪いが落ちる。放棄とは見てほしくないが今日はいろいろ都合が悪かったな。半分不真面目で申し訳なかったわ。
(65)2006/05/13 23:56:58
農夫 グレン
GSと灰考察は改めて出す。
とりあえず、今日はジェーンのエンペラータイムだな……。
(66)2006/05/13 23:57:21
学生 メイ
む!?
発言を稼ぐチャンスか!?

よし!巻き返しを計るぞ!

うん、ごっほんごっほん。
2006/05/13 23:57:53
村長の娘 シャーロット
確かに、今日の活躍を期待いたしましたが
ここまで活躍して下さるとは…

素敵ですわ。
(67)2006/05/13 23:59:23
資産家 ジェーン
みんな私の前に跪くの〜。
っていうか、ラッセル吊りにするのならコミットで私も楽にして欲しいの〜。
(68)2006/05/13 23:59:46
学生 メイ
>>65

マナーとして、都合がつかない時は参加を控えるというのもあるのだが、突発的な用事だったのならば仕方あるまい。

墓下で「狂人・人狼隊vs 占師・狩人隊」でも行おう!
墓下はHot!だぞ!
2006/05/14 00:01:10
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
まてまてー!
コミットされたら私が発言を使い切れないぞ!?

こらっ!ジェーン!貴殿には情けと言うものが無いのか!!!!
2006/05/14 00:02:07
農夫 グレン
>>65
まあ、吊って終わる可能性もゼロじゃないからなー。
放置は出来んし、俺は無難な手を選ぶつもりさ。
限られた時間の中で、頑張ってたと思うぞ。ジェーンにやられたのは……色々と心中察する。
(69)2006/05/14 00:02:16
書生 ハーヴェイ
>>68
そうはいきません
きっちりグレースケール書いて最後のお勤めを・・・
そう簡単には楽させません、僕たちグレーは今からしばらく眠れない夜が
(70)2006/05/14 00:02:22
双子 リック
>>60
■本日の吊りは誰?
正直迷うけど、ジェーン白出しの理由が
・狂人ゆえの失態
・狼が自分を狂人に見せているか
のどちらかだよね・・。
やっぱりここで終わるかもだし
ラッセル狼の可能性考えつつってのも
あれだし▼ラッセルで。
(71)2006/05/14 00:02:51
木こり ダニエル
■本日の吊りは誰?
ラッセル(暫定)としたいと思います
理由は黒よりも狂の可能性が高いと思うので
より黒っぽい方が居ないかどうか少し考えたいので
■グレースケール
黒 リック>ハーヴェイ>コーネリアス 白
こちらは現時点と言うよりは自分の考察ベースです
■灰考察改(詳細は日中に書きたいと思います)
・ハーヴェイ
2日目よりやや黒い印象
・リック
2日目よりやや白い印象
・コーネリアス
元々狂で無ければ白ではないかと思っていたので
かなり白っぽい印象
(72)2006/05/14 00:02:59
学生 メイ
そもそもまだ狼は残っているのだ!

少しは考察を出してくれー!
墓下の楽しみがー!!!!!

マタニティを呑みながら「下界は相変わらず騒がしいのぅ」とか言えないではないか!
2006/05/14 00:03:38
異国人 マンジロー
おぉー
ふはははは!気になってシャワーですませてみれば!!
この小娘!拙者を出しぬこうなど50年早い!!
ていうかそんなに経験者なのか!!
2006/05/14 00:03:55
農夫 グレン
>>68
ああ、アンケでコミットの可否がなかったな。
俺としては、灰の中に狼が居る可能性も五分五分に見ている。だから【今はコミットには賛成できない】って言うつもりだった。
(73)2006/05/14 00:04:11
異国人 マンジロー
はははははははは。

…マタニティ?
2006/05/14 00:04:48
異国人 マンジロー
(マティーニじゃないかとニヤニヤしてみる)
2006/05/14 00:05:09
村長の娘 シャーロット
>>68
残念ですが、LWがまだ見つかっておりません。
どうぞ、ジェーンさんもアンケートにお答えになるか
それ以上の発言を期待しておりますわ。

【現時点でコミットは考えておりません】
(74)2006/05/14 00:05:26
学生 メイ
っち!戻ってきてしまったか!

さつき殿は何をやっていたのだ!

おっ!?そこを行くのはヴァン親父殿ではないか!
すまないが、親父殿万次郎を足止めしておいてくはせぬか?
2006/05/14 00:05:31
学生 ラッセル
>>71
最後の良心だが…俺はジェーンに【黒】出したんだよ。ミスでつられそうにもなってるんだからもうちょっと気ぃつけろよ。
(75)2006/05/14 00:05:44
異国人 マンジロー
>>73 
エ…それでもまだ5分5分なのか?
やっぱり拙者の思考ってあんまり
人狼にそってないのかなー。
でもあそんじゃう
2006/05/14 00:06:06
学生 メイ
!?


いいんだ!
私は「妊婦」を呑んでいるのだよ!
2006/05/14 00:06:30
異国人 マンジロー
>>75ホワイ!?
ラッセルなにそれ!?
2006/05/14 00:06:50
異国人 マンジロー
メイのゲテ食い〜
えんがちょ〜ww
2006/05/14 00:07:20
木こり ダニエル
もう少し全部のログをひっくり返して
もう一度検討してみたいので
書ける範囲で書かせて貰いました

>>71リックの考え方も面白いなぁ・・・
どうやら思慮深さが足りてない模様じゃのぅ爺は
やはりアレか?アルツハイマーなのじゃろうか?
(76)2006/05/14 00:07:23
吟遊詩人 コーネリアス
では私も今からアンケートに取り掛かりますね。
明日は今日ほど議論に参加できないと思いますので……。
(77)2006/05/14 00:07:23
異国人 マンジロー
ラッセルそれは頂けないぞ〜。
最後まで戦うなり、無駄ならノイズにならないなり
気を使うんだ〜。
投げやりイクナイ
2006/05/14 00:08:05
農夫 グレンは、学生 ラッセルが指摘するまで、リックが何を言ってるのか理解できなかったorz
2006/05/14 00:08:15
学生 メイ
いや、初日の時点で占内訳「狂真」は暫定決定だな。

勝ちを狙いに行く限り、少人数村で狂人潜伏ははっきり言って悪手だ。
2006/05/14 00:08:18
異国人 マンジロー
拙者もそう思うんだけど
どうやらそれで人狼側が買った村があるらしいと
小耳に挟んだでござるよ。
どこなんでござろうね〜…
2006/05/14 00:09:26
資産家 ジェーン
コミットしないのは了解なの〜。
考察するけど、明日にして欲しいの〜。もう寝るの〜。
(78)2006/05/14 00:10:39
異国人 マンジロー
>>77act 下 
エ…拙者がラッセル怒ったの真ギャクの意味か?
ごめーんラッセル〜。
もしかして、ラッセルも拙者の事
相当白く見てた…??
2006/05/14 00:10:41
学生 メイ
霊占COでの狂人潜伏は白確が出るか、結社員がいてこそだからな。

少人数村だと白確を出してもらえる可能性はせいぜい2日目の占いまでだけだしな。
2006/05/14 00:11:06
異国人 マンジロー
ぽこたん赤ログ使ってくれない。つまんない。
ていうか、墓下にぎわいすぎ〜w
メイ殿げるげはどうしたw
2006/05/14 00:11:22
農夫 グレン
>>78
了解。俺も、実は明日も仕事があるから、そろそろ休むつもりだよ。
色々とおつかれさんだ。
(79)2006/05/14 00:12:11
村長の娘 シャーロット
ふぅ
何というか、らしくないな(苦笑

って言うか、これを偶にやらないと
禁止村で、ゆるゆる過ぎる状態作るから

リハビリリハビリっと……

って言うか、RP無しの村は半年ぶりなのぉ〜
2006/05/14 00:14:08
学生 メイ
ラッセルの発言は、もっと良く考えろと言っているのだな。

ラッセル狼なら万次郎狼と知っている訳で、ジェーン吊り->ラッセル吊りで終わってしまうので黒出しは出来ないということだ。

人狼に「ありえないはありえない」という名言があるが、それでも勝算が低い手を取ることはなかなかないしな。
2006/05/14 00:15:05
学生 メイ
げるげ♪
はラッセル殿とシャロに奉納したのだよ。

使ってくれないが・・・。(泣


ボソッ。・・・、そろそろ喋りを素に戻したいなぁ・・・・。
2006/05/14 00:16:29
異国人 マンジロー
↑そうか!拙者失言。
ラッセルに土下座ズザー。
あと切腹。
ちゃんと礼儀にのっとって
十字に切り裂いた後、内臓を引きずり出すので
メイ殿解釈よろしくでござるよ。
2006/05/14 00:16:33
異国人 マンジロー
内臓の内容物は拙者はご飯たべられなかったので
アーヴァインのオヤジ殿であるがw

そういえば、アーヴァインとメイで
静かな村の忍者設定?
2006/05/14 00:17:24
書生 ハーヴェイは、資産家 ジェーンに手を振った。
2006/05/14 00:17:44
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2006/05/14 00:18:18
学生 メイ
>墓下にぎわいすぎ〜w

私は3日目の発言に全てを掛けていたのでな。

1/2日目は策を絡ませながらだったので、言いたい事を言えなかったり、修正したりしていて消化不良なのだ。;;
2006/05/14 00:18:35
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンおやすみなさいなのぉ〜
2006/05/14 00:19:13
異国人 マンジロー
うむ!拙者撃ちこみだけは無駄に早いのでござるね!
ちなみにあと653pt。ニヤニヤww
2006/05/14 00:19:29
書生 ハーヴェイ
どうするかなぁ
取り合えず俺とコーネリアスはライン切り過ぎ・・・
少人数編成村の24時間であのライン切りはしないだろ・・・たぶん
するとリックかダニエルだな
どうやってそれをもっていくか
2006/05/14 00:20:06
農夫 グレンは、資産家 ジェーン、お休みだ。風邪引くなよ?
2006/05/14 00:20:14
木こり ダニエル
爺も腰痛がひどいので
早めに横になるとしよう
今日は縛られていないから
ゆっくり寝れそうじゃ・・・

(考察は明日にでも書き足します)
(80)2006/05/14 00:21:12
学生 メイ
有無、「解釈」承った。

そうだな、万次郎の腹は十字に見えてなぜか、海星型に切れているなぁ・・・。
肝臓は・・・、健康そうだな。
消化器系は少々荒れているなぁ・・・。
2006/05/14 00:21:28
農夫 グレンは、俺もそろそろ寝る……みんな、おやすみだ。
2006/05/14 00:21:32
学生 メイ
>忍者設定?

ノンノン!

ただのストーキング好きなイカ●タ駄目親子です♪
2006/05/14 00:22:20
異国人 マンジロー
乳酸菌を食べねばならぬか。
2006/05/14 00:22:24
農夫 グレンは、仮眠室の一つに*入っていった*
2006/05/14 00:22:41
学生 メイ
ぬぁー!!!!
差をつけられている!?


私はまだ798だ!798!

ななきゅっぱ!

と無駄に稼いでみる。w
2006/05/14 00:23:14
書生 ハーヴェイ
なんか微妙に気が抜けて突込みどころ満載な発言しまくってるなぁ
もう少し気をひきしめないとね
2006/05/14 00:23:16
異国人 マンジロー
そのわりにあんなに篭ったりするのかww
ていうか、アーヴァインがストーキンガーじゃ
この村に未来はない!!!
がんばれぽこたん!!
ストーカーが守衛になっちゃうような村は
世界のために滅ぼすんだ!!
2006/05/14 00:23:38
異国人 マンジロー
はっはっは!浅いなメイ殿!!
ptは使いきるがしかし無駄にはしない!
それこそネタ師!
ちなみにあと580ww
2006/05/14 00:24:15
異国人 マンジロー
ぽこたん赤ログ書いてくれなかった。
拙者つまんない。
2006/05/14 00:24:51
学生 メイ
本当は、「ちょっと変わった神社の修験道親子」とかの予定だったのだが、守護者->占師となってしまたので、急遽変更したのだ。
2006/05/14 00:26:48
書生 ハーヴェイ
■本日の吊りは誰?
ラッセル
■グレースケール
黒 ダニエル=リック>>コーネリアス 白

コーネリアスさんが狼でライン切りなら神負けても仕方ないと思ってしまうほど
■灰考察改
明日また詳しく考えたいと思います

ではすみませんお先に失礼します
(81)2006/05/14 00:27:33
学生 メイ
というか間に直直アクションを入れるなー!

私達の偉大な野望がぁっ!
墓下にはアクションが無いのだから、そこんところも考慮してくれ!
2006/05/14 00:28:18
異国人 マンジロー
ほぉ。荒縄で亀甲縛りとかやっちゃうような神社?
2006/05/14 00:28:44
学生 メイ
また、ハーヴェイにやられた・・・。

貴公はある意味人狼以上の強敵だよ・・。orz
2006/05/14 00:29:01
異国人 マンジロー
でも、表より圧倒的に墓ログおおい予感。
拙者がんばれ!まけるな拙者!!
2006/05/14 00:29:42
吟遊詩人 コーネリアス
うえー、わたしまっしろなんですかー?
逆にオロオロしてしまうよ。
2006/05/14 00:30:38
異国人 マンジロー
独り言かけないのもつらいな〜〜。
この村でツートップの強さを誇ったのは
ジェーンと〇〇だったでござるよ。

ちなみに、いきなり拙者占い先に
してきたメイ殿はちょっと神だと思ったw
2006/05/14 00:30:53
学生 メイ
いや、「拙者」はまけてくれ。

私の「勝ち」が重要なのだからな。

>荒縄
残念だが、そっち系は苦手だ。
ダニエルかシャロにでも頼んでくれ。
「こそこそと怪しげに」が我等が信念だ。
2006/05/14 00:31:40
異国人 マンジロー
そうか。じゃぁ白い衣装に身を包んで
電波を警戒してみたり
空中浮遊とかするのであろうな。
拙者、ぜひ遠くからニヤニヤさせていただく!

で466pt。ニヤニヤww
2006/05/14 00:32:57
学生 メイ
>ちなみに、いきなり拙者占い先にしてきたメイ殿はちょっと神だと思ったw

う〜ん、人外だとは予想していたが、「守護or狼」だから万次郎殿は結局占えなかったのだ。
2006/05/14 00:33:42
学生 メイ
民衆は勘違いしているようだが

電波と毒電波は違うのだよ?
電波は受信者のみしかいないが、毒電波は送信・受信が出来るのでな。
2006/05/14 00:35:22
学生 メイ
いっそ、今日ずばっと予想を立てて狼吊りでエピローグに以降してはくれまいかな?

そうすれば思う存分皆と話しを出来るのだが。。。
2006/05/14 00:36:43
双子 リック
>>75
ありがとう・・味方じゃないのが残念だよ。
てか俺まじで駄目だな。
(82)2006/05/14 00:37:08
学生 メイ
って!
今度はリックですか!?

もし、ハーヴェイorリックが狼なら万次郎からキツク言っておいてくれ!(毒電波でな)

もしや、この時間帯にこの野望達成は相当困難だったりするのか?
2006/05/14 00:38:45
異国人 マンジロー
むりだろうなー
とりあえず、メイ殿はまた村に潜りこんで
参加回数稼ぎながら
墓を楽しむのもありでござる。
拙者は…どうしようかなwww
2006/05/14 00:39:09
異国人 マンジロー
えー。ぽこたんは無口だからなー
どうさろう?毒電波受取ってくれるかな―??
無理だと思うでござる。
2006/05/14 00:40:00
学生 メイ
う〜ん、金土日にコア日程が来ないとちょっと厳しいな。

来週から修行場所が変わるので平日は慌しくなるしな・・・。
2006/05/14 00:42:57
学生 メイ
無口なのは、毒電波で会話が出来るからこそですよ!

テレパシー使いは言葉を話す必要がないようにね。
2006/05/14 00:43:58
学生 メイ
おっと、@500になったので
少しだけ素に戻らせてもらおう。

使い慣れない言葉遣いRPは何度やっても慣れないな・・・。
2006/05/14 00:45:21
異国人 マンジロー
この村は人がわりといたでござるからなー。
じんろうかー。
もっと時間を取らないゲームだと良いのでござるのにね。
ちょっと急用とかはいると
ぐだぐだになってしまうでござる。
2006/05/14 00:45:23
異国人 マンジロー
拙者RP賞を取りたい。@360
2006/05/14 00:45:44
学生 メイ
四国とかで短期村に行ってみてはどうですか?
超短期は1時間で終わりますよ〜。
2006/05/14 00:46:43
異国人 マンジロー
人狼BBSは知らないのでござるよ。
なんか、いろいろと違うこともありそうなので
拙者こまりんぐ。
2006/05/14 00:48:16
異国人 マンジロー
読み返したら独り言でもっとさえぎられている件について。
さーて300pt切ったから、拙者明日の為に
今日は寝よ―っとw
またねーwメイ殿―w
2006/05/14 00:50:16
学生 メイ
この村の感想を言わせてもらうと、23時更新なのに私も含めてちょっと夜の参加人数が少なかったですね。
更新直後に居てくれるのもいいのですが、やはり20時頃から集まる感じだと良かったですね。

そうすれば議論した末に決定を下すことも出来ましたしね。
今回ははどちらかというと、余り発言時間が一致していないので皆上手く突っ込みを入れれなくて困っている感じがします。
2006/05/14 00:52:23
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックを励ました。がんばですよ♪
2006/05/14 00:53:30
学生 メイ
四国はBBSでは無いですよー。

四国は四国です。

http://wolfbbs.jp/%BF%CD%CF%B5%A5%AF%A5%ED%A1%BC%A5%F3.html

人狼には↑みたいな種類があります。
2006/05/14 00:53:56
吟遊詩人 コーネリアス
この偽善者め。▼コーネで(ぉぃ
2006/05/14 00:54:01
異国人 マンジロー
うお!まだいたのかコーネ!

確かに。コアタイムで決定時間に
いないのが…
というか、拙者立ちのプロローグのせいで
みんなきてくれたというかww
明らかにジェーン!コーネ!!
2006/05/14 00:54:24
学生 メイ
はーい、万次郎様お休みなさーい。



今度はコーネル・・・。
2006/05/14 00:54:35
学生 メイ
私はプロローグでは結局リック以外と話が出来ませんでした。><
2006/05/14 00:56:02
双子 リック
>コーネリアス
・・・ありがとう。
ログ洗ってたけどなんか考えが
まとまらないな。
明日もう一回考察しなおすか。
今日はもう寝る!
(83)2006/05/14 00:58:56
学生 メイ
リック・・・。

こっちを励ましてほしいなぁ。
2006/05/14 01:01:40
学生 メイ
ごめんなさいリック。

リックだけは私を励ましていましたねー。

リック、お疲れ様でした。
2006/05/14 01:10:14
吟遊詩人 コーネリアス
明日はお互い大変な1日になりそうですね。
おやすみなさい、良い夢を。

[...はララバイを奏でた]
(84)2006/05/14 01:12:32
学生 メイ
はい、おやすみなさいコーネル。

明日というか既に今日ですよね。
いや、4日目という意味なのかな?
それでは、私もそろそろ寝ます。

折角一番暇な日&時間なのに墓なんて悲しすぎます。><
2006/05/14 01:26:01
学生 メイ
誰も来ませんね・・・。
チャンスだけど、既にPTが。;;

明日の万次郎様に期待して、これにておやすみなさい!
2006/05/14 01:41:45
村長の娘 シャーロット
質問、追加してもいい?

■ラッセルが狼で有る確率ってどれぐらいだと思います?

狂人が仕事をしてないって事にも成りかねないんだけど
上手く、潜伏することが狂人の仕事って話しも無いことも無い…
疑心暗鬼と言われればそれまでなんですが
ちょっと、伺ってみたかったので。
(85)2006/05/14 02:42:46
吟遊詩人 コーネリアス
[...はシャーロットがおきていたことに驚いた]

>>85 シャーロット様

理由は後で提出するアンケートでわかっていただけると思いますが、私は確率としてはかなり低い、と考えています。
(86)2006/05/14 03:00:48
村長の娘 シャーロット
>>86
ありがとう。

と言うか、私宵っ張りですの
後に独り言で判明すると思いますが

[照れ隠しのように笑って居る]
(87)2006/05/14 03:02:55
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットくすくすと笑い、「楽しみにしておりますね」
2006/05/14 03:05:50
吟遊詩人 コーネリアス
■本日の吊りは誰?ラッセル&灰の両方

安全策なら▼ラッセル様。
灰吊りなら▼リック様。理由は灰考察で。

ラッセル様が狼なら、今日のメイ様襲撃の理由がわかりません。灰はあと4人残っているのですから、このまま狂人の振りをして、確定白を食べ続けたほうが良かったのでは……? 彼が狼なら、対抗の占い師がいなくなれば明日は我が身だということを忘れていたのでしょうか。襲撃先を間違えたことを開き直っているとしか思えません。

ラッセル様が狂人なら、今日の黒出しはマンジロー様を狼だとは思わなかった可能性が考えられますが、確かにハーヴェイ様の>>30は理解でき、悩ましいところです。
ジェーン様の守護者確定後の言動を見ていると、自分が吊られてもまだ明日があることをわかっている狂人のようです。

よって、ラッセル様は狂人>狼と考えています。
ですから、希望としては▼リック様>ラッセル様と申し添えておきますね。
(88)2006/05/14 03:20:23
吟遊詩人 コーネリアス
■ラッセルが狼で有る確率
吊り先希望と>>86のとおり、かなり低いと考えています。

■グレースケール
黒 リック様>ハーヴェイ様=ダニエル様 白
(89)2006/05/14 03:20:52
吟遊詩人 コーネリアス
■灰考察改
正直、判断に苦しむ方々が残ったな、というのが本音です。

・リック様
もうここまでうっかりミスが続くと、天然は本当かと思ってしまうほどです。ただ、ラッセル様の黒出しから急に無言になってしまわれたのが気になります。鳩参加と言われればそれまでですが、タイミングが少々良すぎではないかと……。守護者対抗COが一番最後だったことからも、対抗COしたあとの計算をしていたのではないかと考えられます。
そして、リック様は初日、マンジロー様と反対の非霊能者COをされています。狼の心理的に同じ内容の否定COはしないのではないかと思います。

・ダニエル様
初日に比べ、昨日はよく発言されていたな、という印象です。>>28で狂人の可能性は薄いと考えられたのはなぜでしょうか。初日の否定COは、リック様同様、マンジロー様と逆の非霊能者COです。

・ハーヴェイ様
>>30は理解できますが、断言してしまうあたり、白出しを期待していた狼だったのか?とも考えられます。しかし、初日の否定COはマンジロー様と同じ非占い師COです。
(90)2006/05/14 03:21:54
吟遊詩人 コーネリアス
……申し訳ありません。議事録を何度も読み直しましたが、先にあげた点以外に、ダニエル様とハーヴェイ様の印象は昨日からほとんど変わりませんでした。
お二人の考察については、今日のお二人の発言を読んでさらに考えたいと思います。明日は外出するため本決定時間あたりまで発言することは困難ですが、鳩に議事録を運ばせることは可能ですので、もし何か気づいたことがあれば、帰宅後すぐにまとめ、発言することくらいは出来ると思います。
(91)2006/05/14 03:22:27
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか、眠くて頭が働かないの。
2006/05/14 03:23:21
吟遊詩人 コーネリアス
なんかイッパイつっこまれそうでコワイー。
ビクビクしながら寝ます。おやすみなさいzzz
2006/05/14 03:23:53
吟遊詩人 コーネリアスは、それでは*おやすみなさい*
2006/05/14 03:25:01
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/14 03:29:25
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/14 03:30:15
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスおやすみなさい
2006/05/14 03:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
[...は言い忘れていたことを思い出して戻ってきた]

>シャーロット様
少しだけ……本決定に間に合わなければ申し訳ないので、強く▼リック様を推しているわけではないことを伝えておきますね。
安全策を取る考えも理解できますし、私も「1日様子を見て灰の情報を増やしたい」という気持ちもありますから。
ただラッセル様が狂人、リック様が他の灰の方よりも黒く見えるというだけです。
(92)2006/05/14 03:40:09
吟遊詩人 コーネリアスは、それでは今度こそ本当に*おやすみなさい*
2006/05/14 03:42:08
村長の娘 シャーロット
多数決だけでは…ありませんのよ?
まぁ、色々考えて決定は出してるつもりですから…
(93)2006/05/14 03:42:15
村長の娘 シャーロット
前村の悪夢なんだけど…
コーネリアスが狼に見える件(汗

ヤヴァイ、もう占い機能ないんだ……
吊ってしまいそうなあたしが居る(滝汗
2006/05/14 03:45:21
村長の娘 シャーロット
・リック
 あまりにもうっかり過ぎ
 ここまで来るとそれが手なんじゃ無いかと思えるぐらい
 あぁ、困った黒く見える(汗

・ダニエル
 取りあえず、占って置きたかった……
 いや、初心者っぽさが有るから…
 それと、他の村のログが(涙
 はぁ、困った……
2006/05/14 03:47:05
村長の娘 シャーロット
・ハーヴェイ
 ダメだ……黒いorz

・コーネリアス
 これの前の前の独り言……

って、結局みんな黒いんかい(自滅
2006/05/14 03:47:55
村長の娘 シャーロット
明日……もっかいログ読み直そうorz
グレンとジェーン姐さんの意見だけでも良いか(ぇ?

いや、ほら……
あたし、纏め向いてないorz

一年以上まえは、纏めばっかだったんだけどなぁ(トオイメ…
2006/05/14 03:52:08
村長の娘 シャーロット
↑嘘ですよTT
ちゃんと、読みます、はい
2006/05/14 03:55:01
異国人 マンジロー
拙者が非占いCOしたのは、
ホントにリックの表をみてヤヴァイと思ったから
でござるよww
おのれリックw
2006/05/14 09:47:15
異国人 マンジロー
ふんふんふーん〜。
どうなるのかなーどうなるのかなー。楽しみ楽しみ。
ぽこたん〜赤ログをつかえ〜〜〜!
拙者がつまんないのはいや〜〜〜〜〜ん!!
2006/05/14 09:49:20
異国人 マンジロー
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/aya/kana/ek-kag.htm#ko

↑プロローグの独り言のサイト。リック殿用w
よっし、残り200pt切った!!
2006/05/14 09:53:30
書生 ハーヴェイ
おはようございます
>>91
あの時点ではお侍さんの最後があっさりしすぎていたのでジェーンさんが黒だったのではと言う可能性をかなり強く考えていました、お侍さんが白なら僕かジェーンさんに狼疑惑がかかることは明白ですし、そのためジェーンさんの黒だしした占い師に対してすぐに狂人だと決め付ける行為に対して不安を覚えもともと意見の強いジェーンさんにながされるのを恐れて対抗しました
あの時点では白を出しても黒を出しても狂人としてはありえる行動ですから
(94)2006/05/14 09:58:19
書生 ハーヴェイは、アンカーミス上のは>>90です
2006/05/14 09:59:07
書生 ハーヴェイ
ダニエルさんコーネリアスさん共に聞きたいのですが
お二方とも僕の印象が昨日より黒くなったと言うことなのですが、それは昨日あのままであればジェーンさん吊りの状況をわざわざマンジローさん吊りにかわるように意見を変更したのは狼側の作戦とみているのですか?
(95)2006/05/14 10:08:28
書生 ハーヴェイ
すみませんコーネリアスさんは黒くなったと見てなかったですね・・・

灰考察
ダニエル

昨日の立ち位置的に彼が狼ならオーソドックスなタイプだと思います。前に出すぎず、相方に対しても特に助け舟を出すわけではないが酷いライン切りをするわけでもない。
しかしお侍、ダニエルの両者が狼だった場合二人が占い、吊りに最も多く挙げられているのに落ち着きすぎという感じがある
(96)2006/05/14 10:24:09
書生 ハーヴェイ
リック

本当にいまいち分からないです。
お侍さんに対しても友好的で、ここでもやっぱり狼としてみようと思ったら怪しすぎる
ここまでくると本当にどうなのか不明、素なのか演技なのか・・・演技の線は薄い気もしますが
しかし、後半になると狼が側に付け入られる隙が多く、村人であったとしても少々危険な気がします。
(97)2006/05/14 10:32:19
書生 ハーヴェイ
コーネリアス

今の段階ではまったく黒だと見ていません
お侍さんとの会話、そして最後微妙にお侍さんから白発言されている点
最終的に互いにすこし白ではないかみたいな発言もありますけど、彼が狼ならお侍さんは最後までラインきり通す気がします
これ以上コーネリアスさんについて考えるとどつぼにはまりそうなので、あまり裏を読みすぎないためにも白だと願いたいです。
彼が狼だったら最後のランダムにかけます
(98)2006/05/14 10:44:32
書生 ハーヴェイ
■ラッセルが狼で有る確率
ほとんどないと思います。
相方がいる状況なら片方の占い師を食って狂人アピールで生き残るって手も考えられなくはない・・・?
どっちにしてもきついですけど、相方吊られた状況ならまずやらないはず
狼であまりしゃべれないなら潜伏にまわると思いますしね
(99)2006/05/14 10:57:47
木こり ダニエル
皆おはようさん
今日は少し用事があるので考察のみ追加で貼って
コーネリアスとハーヴェイへの回答は夕方辺りに
回答させていただくとしよう

・ハーヴェイ
まず、気になっているのは1日目に占い先が
>>1:221●グレン >>1:269●ジェーン と変わっていて
この件についてはジェーンも >>2:91で指摘しているが
これについての明確な回答は無く、>>2:144では持論に対して
穴だらけですと発言している事と>>2:162の発言ではミスもあり
一貫性が無く、特に確たる根拠も無く、流れに沿って発言している
という可能性を否定できないという印象もあり多少黒寄りにシフト

確定白のグレンから占い候補に挙がっていた
事もあり、メイを襲撃するメリットはあったと思われる
但し、最終的にマンジローを吊り候補にした理由に関しては
白黒つけがたい部分であると思うのじゃ
(100)2006/05/14 11:12:19
木こり ダニエル
・リック
指摘のあった後、多少に慎重に見えるのはどちらとも取れる
>2:117の発言に関してはアピールとしてはあからさま過ぎるが
焦りを感じ取れなくも無い 素なのかもしれないという点で
かなり微妙な範囲での若干白へシフト
>>2:86の時点でどの程度「狼≧狂」の可能性を見ていたのかと
今日の考察とラッセルへの「狼≧狂」の可能性を聞いておきたい
(101)2006/05/14 11:12:46
木こり ダニエルは、一通り話し終えると、斧を手に取り出掛ける準備を整えた。
2006/05/14 11:12:57
書生 ハーヴェイ
>>98
よく考えるとランダムにならない・・・なんかミスが多いですね

>>100
ジェーンさんへの回答はグレンさんにも同じような質問をされていたので汲み取ってもらえるかなぁと思ったのですが・・・
グレンさんに関してはミスと言えばミスですが(ジェーンさんが守護だったので)あの時点でジェーンさんが白確することはそこまで失敗だとは思っていませんでした。
しかもこれに関しては流れに逆らっています
そして最後に僕は占い候補ではなくグレンさんから吊り候補に上がってました
(102)2006/05/14 11:22:36
書生 ハーヴェイ
穴だらけです発言に関してはそのままです
確たる証拠もなく一貫性もないです
だからこそ誰かに突っ込みを入れられると思っていました
普通に考えれば非占いと非霊能に分かれます
しかし、ほとんどそれがなかった。だから吊り先を変更しました。ダニエルさんに聞きたいなぜそのときに今の発言をしなかったのですか?
それはあなたが非占いCO側に目を向けられるとまずい立場だからだったのではないですか?
(103)2006/05/14 11:36:04
書生 ハーヴェイは、>>2:71の部分に関して突っ込みが入ると言うことです
2006/05/14 11:41:12
書生 ハーヴェイ
すみません、そろそろ出かけますね
(104)2006/05/14 11:41:58
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/14 12:20:34
学生 メイ
おはよう!

充電完了したので改めてこちらの喋り方に変更だ!
2006/05/14 12:25:38
農夫 グレン
とりあえず、灰考察に関しては、前日以前の議事録も読み返してみねーと、何とも言えん。
例によって鳩からだ。質問考えておくよ。
今日もいつもの時間帯には顔を出せる筈だぜ。
(105)2006/05/14 12:32:46
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスのメモのGSに違和感
2006/05/14 12:34:48
農夫 グレン
>リック
さしあたり、>>85の答えが凄く気になる。

という訳で>>85
嬢ちゃんから質問無ければ、俺が訊くつもりだったんだが
【実は9割以上狂人に見てる】
灰の中に狼が居る可能性には、敢えて触れずに
灰四人の動向を様子見するつもりで、ああいった回答を早めに出した。
ばればれだったか?(笑)
(106)2006/05/14 12:50:23
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/14 12:51:37
学生 メイ
ストーカー メイはメモを貼った。




つもりになった・・・。;;
2006/05/14 12:55:02
農夫 グレン
>>106については、補足しなくても
大体読めると思うが、説明(考察)必要なら、帰って来たらやるぜ。

そんな訳で、仕事に戻るわ。またな。

[と、鳩を*篭に戻した*]
(107)2006/05/14 12:57:08
村長の娘 シャーロット
[メモをながめながら]

コーネリアスさんは……そう言う趣味の方でしたのね
思い人の名前は何度も出してしまう…

悪いことでは無いと思いますわ。
愛に性差はありませんものね、私応援いたしますわ。
(108)2006/05/14 13:07:03
村長の娘 シャーロット
昨夜(今朝)の独り言はごめんなさい
何というか……昨日(今朝早朝?)は
13日から引き続き、テンションが変でした(汗
【リアル事情】という事で平にご容赦を(TT
2006/05/14 13:08:50
木こり ダニエル
>>90 コーネリアスへ
>>28の理由はハーヴェイが>>21で狂人なら白と言い切っていたので
突っ込みを入れるつもりでとっさに思い浮かんだ理由じゃよ
ラッセルが狂人で人狼が特定出来ていなかったケースまで考慮に入れて
考えた場合には再考しなければいけないと思い
アンケート回答の際に敢えて暫定とだけしておいたのじゃ

>>103 ハーヴェイへ
何故その時で無かったかというと、爺は占い対象を希望だったので
考察の通り狂人の可能性は薄いと見ていたのもあり
更に言うならば、ハーヴェイを占い対象希望に関しては
ヘーヴェイも納得している様子だったので、あの時点で更なる
突込みが必要だとは思わなかったのじゃ
非占いCO、非霊能COに関しては判断材料としては
特に重要視しておらんので、ハーヴェイの指摘されている点は
考えた事が無いのじゃ ログを見てもらえれば分かると思うのじゃがね

占い候補と吊り候補の件は失敬、言い間違いじゃのぅ
ちなみに>>99でラッセルの狼の確率がほとんど無いのにラッセル吊りの
理由はコーネリアスと同じ様な見解じゃろうか?
(109)2006/05/14 13:16:02
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロット>>108「違います(泣) …他人の事を言えませんね」
2006/05/14 13:16:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/14 13:19:04
木こり ダニエル
■ラッセルが狼で有る確率
今は50:50とさせてください
用事と言うか仕事の合間にログ漁りつつなので
ラッセルのログを全て読みきれて居ません
夕方くらいにはある程度まとめたいと思います

ですが、ラッセル狂人が濃厚になった場合に
釣り先をグレーから選出するべきではないかとも
思っています

では後ほどなのじゃ・・・
(110)2006/05/14 13:19:53
木こり ダニエルは、「急いでいると改行が美しくないな」とつぶやいた
2006/05/14 13:20:54
双子 リック
おはよ。

>>106
あんまり時間ないからそれだけ答えていくよ。

俺は狂人は騙るべしって考えだから普通に考えれば
狂人ってなるけど判断材料がないよね。
初日コーネに積極的に絡んでるあたりが狂人ぽく
ないかなと思ってたけど、あえて決め打ちして
狂人要素を減らすって事もあるだろうし。
6:4で狂:狼くらいに考えてるかな。
(111)2006/05/14 13:23:10
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/14 13:23:56
書生 ハーヴェイ
>>109
ラッセル吊り希望は今僕も考えていたところで
狂人決めうちで行くならこのまま放置がいいでしょうけどそうでない場合のリスクが微妙だと感じています
ラッセルを吊る場合は灰を連れる回数が2回
ラッセルを吊らない場合は3回ですが狂人から人狼は確定し村人からは確定しないっぽいので実質25%程度

とりあえず自分の考えに見落としや間違いがありそうなのでメモには今日の吊り希望空欄で提出させてもらいました
きちんと書いておけばよかったですね、すません。
(112)2006/05/14 13:40:56
書生 ハーヴェイ
>>109 中盤部分

普通に考えれば自分が占い先に挙げている人が
しかも自分を占い先に挙げている人が変わった発言をすれば何かしら質問するのが自然
”占い対象が希望だった”と言うのがダニエルさん自身が占われることを意味していないならですけど

反論をみたい話し合っておきたいとまでおっしゃってますし>>2:42
さらに>>2:83で突っ込みをいれてくださいとまで丁寧にいっているのに
何も反応がなかったのがとても不思議だったんです
まぁ考えてなかったと言われればそれまでですが・・・
(113)2006/05/14 14:00:18
書生 ハーヴェイは、やっぱ質問の仕方のスタンスは人それぞれですかね・・・
2006/05/14 14:02:20
書生 ハーヴェイは、鳩に乗り去っていった・・・
2006/05/14 14:05:21
村長の娘 シャーロットは、宿題と戦っている(画面は偶に見ています…)
2006/05/14 14:09:21
村長の娘 シャーロット
宿題ってか、久しぶりに真面目に仕事してますが(汗

ここの所遊びすぎだよね?TT
2006/05/14 14:09:46
資産家 ジェーン
はーい、顔面の迫力じゃなくてちょっぴり大きなヒップで人狼をノックアウト★なジェーンなの〜。<いろいろ壊れた

今日の襲撃先は私だからアンケートに拘らずに脳内垂れ流しでお答えするの〜。
(114)2006/05/14 14:27:24
資産家 ジェーン
まず、ラッセルは7:3で狂人の目が高いと思うの〜。
人狼ならマンジロー黒判定がわかっているから、私に白出しして延命をしないとダメなの〜。
とりあえず、ラッセル狂人で考察を進めるの〜。
(115)2006/05/14 14:28:43
資産家 ジェーン
非占い師COしたマンジローが人狼ということは、ハーヴェイは村人の可能性が高いと思うの〜。下手をすると占い師確定になってしまうからなの〜。

残りの、リック、ダニエル、コーネリアスに絞って考えてみるの〜。
(116)2006/05/14 14:30:30
資産家 ジェーン
リック
ドジっ子なの〜。かなり天然なの〜。潜伏狂人ならリックしかありえないの〜。でもラッセルが狂人だと予想しているからとりあえず村人だと思うの〜。

コーネリアス
思考方法が私に近いの〜。マンジローとのやり取りを見ていた限り、SGにされていた側だから村人だと思うの〜。

ダニエル
無難で目立たない立ち位置にいたの〜。潜伏人狼ならここしかないの〜。
(117)2006/05/14 14:32:26
資産家 ジェーン
というわけで、今日の吊りは▼ダニエルなの〜。
(118)2006/05/14 14:33:13
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/05/14 14:34:34
村長の娘 シャーロット
ジェーンさんは、ラッセルよりも灰からの吊りが先が良いと思います?
それとも、ラッセル先に吊って置いた方がいい?
(119)2006/05/14 14:40:59
資産家 ジェーン
>>119
ラッセルは狂人の可能性が高いと考えているから、灰からのほうがいいと思うの〜。

た・だ・し★
私たち確定白から見れば灰4だけど、灰視点からは自分が白だから灰3なの〜。
だから私よりも灰の意見を参考にするのがいいの〜。
(120)2006/05/14 14:55:56
村長の娘 シャーロット
>>120
ありがとう。

灰の方への質問等
気が付いた所があったら、どんどんなさって下さいね、お願いしますわ。
(121)2006/05/14 14:58:34
資産家 ジェーン
こういうのはどうなの〜?

【マンジローと自分との関係をうかがわせるコメントを自分で抜粋してくる】の〜。

見落としがあれば容赦なくみんながツッコミを入れるの〜。
(122)2006/05/14 15:05:25
村長の娘 シャーロット
>>122
その案乗った!!

と言うことで、灰の方宜しくお願い致します。
(123)2006/05/14 15:11:48
資産家 ジェーン
すべての情報は議事録に残っているの〜。
ひとつのコメントに対してみんなで分析を加えると見えてくる情報が増えるはずなの〜。
(124)2006/05/14 15:13:31
木こり ダニエル
少し間があるゆえコメントを残しておくのじゃ

>>113 ハーヴェイへ
何故今になって掘り下げるのか?と問われれば
グレーとして残った以上は再度考察する必要があり
もう一度ログを読み直した結果、疑問点が沸いた
というのはおかしいじゃろうか?
アルツハイマーなので、灰考察の度にログをもう一度
読み返さなければならんのじゃよ

>>117 ジェーンへ
吊対象が爺なのはいささか不満じゃが、ラッセル狂人であれば
灰から吊ると言う点は同感だし、灰の中から爺を選んだ
理由としては納得出来る部分もあるのじゃ
ただ、リックの考察でラッセルを狂人だと予想してると
村人寄りと言う点はもう少し詳しい説明が欲しいのじゃがのぅ
(125)2006/05/14 16:01:22
木こり ダニエル
>>122の件じゃが
アンカーをずらっと並べるのかのぅ?
それともコメントも残すべきなのかのぅ?
サンプルっぽくして頂けるとやりやすいのじゃが
(126)2006/05/14 16:03:05
村長の娘 シャーロット
>>126
アンカー+この部分的なコメントは必要なんじゃないかしら?

すっごく大変そうな作業だけど(汗
(127)2006/05/14 16:16:53
村長の娘 シャーロットは、お腹が空いたので、おやつを*探しに行った*
2006/05/14 16:17:09
木こり ダニエル
一応一生懸命探してみたのじゃが
見落としあったら追加を願いたい・・・
目がしょぼしょぼしてきたのぅ

>>1:109 決定時間について >>1:192 絡みその1
>>1:266 仮決定の件 >>1:278 メイの占い先の件
>>1:288 まとめ 
>>2:32 卍吊り先希望 >>2:34 灰考察(卍→ダニ)
>>2:85 灰考察(ダニ→卍) >>2:125 卍占い希望
>>2:185 占い希望理由 >>2:197 占い希望
>>2:201 仮決定後のコメント(ダニ) >>2:233 絡みその2
(128)2006/05/14 16:48:08
木こり ダニエルは、ダイトルは適当に付けてみた(笑
2006/05/14 16:50:09
双子 リック
今戻った・・んだけどまたでなければなりません。
今日は更新時間に間に合うか微妙なので
シャーロットに委任して出ます。

ほんとごめん。
(129)2006/05/14 17:01:19
資産家 ジェーン
サンプルを作成してみたの〜。

>>2:36
信頼していると言いつつ吊り先にあげてるの〜。
発言数だけみて内容については触れてないの〜。寡黙吊りという受け入れられやすそうな提案で私を吊ってしまおうとする意図がうかがえるの〜。

>>2:126
誰もマンジローをSGに仕立てていないのに、あたかも私がそうしていたかのような誘導発言なの〜。でもはっきり言って意見の筋がちゃんと通っていないの〜(笑)。


例だからあえて>>2:213には触れてないけど、そこのところは他の人がツッコミを入れればいいの〜。
(130)2006/05/14 17:02:26
資産家 ジェーンは、木こり ダニエル>>128でもいいと思うの〜。
2006/05/14 17:03:22
木こり ダニエルは、資産家 ジェーンに頷いた。
2006/05/14 17:07:53
村長の娘 シャーロット
さて…
今日は、あれです…
ラッセル吊りです、中の人が忙しいみたいだし
この先、コミット進行に成った時なんか
多分、この状態で居ることが苦痛なはずだし。

一応、希望は聞いたけどね^^;
襲撃は…ジェーンさんでFAかなぁ?

今日:襲撃・ジェーン 処刑・ラッセル
だと、明日は多分襲撃がグレン 処刑は…誰だろう?

灰灰灰あたしで最終決戦かぁ…
ちょっくら、気持ちをクリアにしないと
ミスリードしちまいそうで怖い(汗
2006/05/14 18:06:38
木こり ダニエル
おばはんめ・・・
ぽこたんドキドキなの〜
(*1)2006/05/14 18:43:18
木こり ダニエル
メイを食った理由は占われたく無いからと考えるのが自然で
その場合、グレーの中に人狼が居ると考えるのが妥当じゃろう
ラッセルが真占い師とは考えにくいので残る要素は狂人
3日目のジェーン守護CO後の >>65
>俺吊ね。墓下で〜との発言より人狼の場合吊られた時点で
終わるはずなので、自分が人狼では無いことを証言している
とも取れる。前後の発言からやや開き直っての発言と見られ
本音であろうと推測するのじゃ
以上の点から、ラッセルが狂人である可能性はかなり高い
むしろ狂人と決めて吊り対象を決めるべきだと思うのじゃ

その場合確定白と能力者を除くグレー4人からの選出と
なる訳だが、候補と言う意味ではグレースケールの順に
吊っていくのが妥当だと爺は思うのじゃ
よって本日の吊りは▼リック希望じゃ

ラッセルが狂人では無く狼であるという意見が
ある場合においては、要検討だと思うのじゃ
ちなみにラッセルが狼と言う可能性が残るのであれば
吊りは▼ラッセル希望とするのじゃ
(131)2006/05/14 19:01:19
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/14 19:02:31
木こり ダニエルは、遅くなったが多少考えがまとまったのじゃ
2006/05/14 19:16:38
農夫 グレン
ただいまだ。とりあえず、ざっと議事録読んでくる。
しかし、仕事の合間に新聞読んでたんだが、山菜にあたる人が多いようだな。
特にキノコなんて、素人はむやみに手を出すもんじゃねーぞ?
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005111901.html
(132)2006/05/14 19:29:36
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、少しだけ独断させて頂いて良いかしら?
(133)2006/05/14 20:00:13
村長の娘 シャーロット
みなさんに、色々意見を出して頂いた後で、こんな事を言うのは本当に申し訳ないのですが…

【本日の吊り先▼ラッセル】で
いきなりですが、本決定とさせて頂きます。

理由なのですが
まず、ラッセルが狂人でも人狼でもこれ以上の情報を出す可能性が無い事
(発言自体、突然死防止程度にしかなさらないと思います)
今日では無く明日までは確かに猶予が有るのですが
遠吠え防止。
以上が、表向き
内情的な問題ですと、ラッセル中の人が忙しそうなので、コミット進行等に成ったときにご本人の負担になる、或いはこちら側がイライラしなければならない状態が出来るのでは無いか?と言う懸念込みです。
(134)2006/05/14 20:03:53
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、「良いのじゃないかね?」と答えた
2006/05/14 20:04:20
村長の娘 シャーロット
ただし、本日のコミット進行は有りません
(23時前に前倒しは無しという意味です)

これは、ラッセルを処刑して終わらなかった場合
明日以降にも繋がって来るお話しをする時間を少しでも多く取りたいと言う意味からです。

もう一つ
ラッセルを処刑して終わらなければ、グレンに対する微弱な狂人疑惑が無くなりますので
決定権は、私だけでは無くグレンにも有ると言う事にさせて頂きます。
よろしいでしょうか?
(135)2006/05/14 20:06:51
木こり ダニエル
ううむ・・・少し不利な状況になりかねんのぅ
じゃがまぁ・・・状況的にもいた仕方ないかもじゃな
【本決定一応了解じゃよ】
(136)2006/05/14 20:07:51
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに、【>>135は了解じゃ】と答えた
2006/05/14 20:08:52
農夫 グレン
悪い、今から少し用事で席を離れる。
もう本決定なのか?
とりあえず【了解】だ。まだ灰から情報を引き出したいし、ラッセルにとっても、悪くはないだろう。
明日以降は気合入れねーといけないな。

【本決定▼ラッセルに了解。セットした】

ってことで、少し席外すわ。済まんな……。
(137)2006/05/14 20:09:42
村長の娘 シャーロット
ラッセルが人狼ではない、と言う確証が実はあたしには無い
ラッセル狂人なら、狂人COではなく人狼COをするのでは無いだろうか?と思ってみたり…

狂人放置の方向で動いてくれれば
命拾いをする可能性も微妙に出てくるかも?と言う
その辺りかなぁ……

ラッセル人狼だと……狂人はダニエル辺りかな?と推測
まぁ、多分当たってないorz
2006/05/14 20:09:48
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/05/14 20:13:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/14 20:20:05
学生 メイ
【本決定了解せん!】


今日の吊りは私を守らなかったジェーンだー!!!!
というか、寧ろシャーロットに委任して、シャロが内緒でジェーン吊りとかどうだろうか?w
2006/05/14 20:26:52
書生 ハーヴェイ
すみません遅くなりました
とりあえず【本決定了解です】
(138)2006/05/14 20:53:21
資産家 ジェーン
かまわないの〜。
(139)2006/05/14 21:00:35
村長の娘 シャーロット
引き続き、みなさんには明日に向けての議論をお願いしたいです。

ジェーンさん……もしかしたら…なんてお為ごかしは止めて、99%今日限りで地上とは暫くおさらばだと思いますので
思う存分暴れてくださいませ(うるうる)
(140)2006/05/14 21:02:40
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンの為に有りとあらゆる【道具】を用意した。
2006/05/14 21:03:29
資産家 ジェーン
やれることは全部やったと思うの〜。
だからあとは村の勝利を祈っているの〜。

希望する道具は水車がいいの〜。
(141)2006/05/14 21:17:43
村長の娘 シャーロット
[ジェーンの為に、村の水車を移動してきた]

貼り付けようの手かせ足かせは?
(142)2006/05/14 21:18:53
書生 ハーヴェイは、発言をまとめていたら途中までまとめていたものが消えた・・・
2006/05/14 21:22:14
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイつ【ノートパット】
2006/05/14 21:24:39
書生 ハーヴェイは、パットなんていれてません!!
2006/05/14 21:25:21
村長の娘 シャーロットは、なんだ…入れてないのか…
2006/05/14 21:26:05
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットの胸のふくらみも【パット】なのかと不思議そうに眺めた
2006/05/14 21:26:51
資産家 ジェーン
レザーでお願いするのー。
水を含むとよく締まるの〜。
(143)2006/05/14 21:27:43
書生 ハーヴェイは、ふふふ、シャーロットさんの胸は黒確定ですね
2006/05/14 21:29:23
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに、「黒って先っぽのことか?」と問いただした
2006/05/14 21:30:17
村長の娘 シャーロット
[水車に取り付ける用のレザーの手かせ足かせのサイズをハーヴェイで計り始めた]
(144)2006/05/14 21:30:39
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイが何故そんな事を知っているのか疑問に思った
2006/05/14 21:30:54
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルを、水瓶の水を満たしてそこに鎮めた「なむぅ」
2006/05/14 21:31:10
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルに聞いたからです
2006/05/14 21:31:37
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイにジェラシーを燃やした(体力-500)
2006/05/14 21:31:42
農夫 グレンは、遠巻きに眺めながら、煙草を吸っている。|・・)y-~
2006/05/14 21:32:03
書生 ハーヴェイは、>>144 バスト78ウエスト65です
2006/05/14 21:33:51
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに、タバコを一本貰って高見の見物に切り替え。
2006/05/14 21:35:38
学生 ラッセル
ばんわ。昨日は悪かったね。てっきり昨日はコミットだと思ってたんだけど…オレまだいるじゃん。

まぁどちらにしろ今はオレからはあえて何も言わない。シャーロットの気遣いは感謝する。とりあえずお言葉に甘えさせてもらってこれでオレはごめんする。

【RP解除します】
今回は完全に参加時期選択のミスでした。中途半端な参加になってしまったことを心からお詫び申し上げます。エピでお会いしましょう。
(145)2006/05/14 21:36:04
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットが不良娘だと知って、落胆した
2006/05/14 21:36:13
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルにだから黒確なんです
2006/05/14 21:37:16
木こり ダニエルは、学生 ラッセルの墓碑銘を考えている様だ・・・
2006/05/14 21:37:30
学生 ラッセルは、木こり ダニエルに「爺さんに考えてもらいたくはねぇなぁ…」
2006/05/14 21:38:45
村長の娘 シャーロットは、20歳越えてるので問題無いです^^
2006/05/14 21:39:08
学生 メイ
私の墓碑も考えてくれー!w
2006/05/14 21:39:52
学生 ラッセルは、シャーロットかリックかハーヴェイに頼みたいな〜>墓碑銘
2006/05/14 21:40:19
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット嬢ちゃん、体にゃ悪ぃんだから程ほどにな?
2006/05/14 21:40:28
木こり ダニエルは、せっかく考えた墓碑銘を自分用に保管する事にした・・・
2006/05/14 21:41:00
農夫 グレンは、学生 ラッセル一本吸うか? っと、俺は考えたら駄目か?(笑)
2006/05/14 21:41:07
書生 ハーヴェイは、墓碑銘ってうまいのか?
2006/05/14 21:42:17
学生 ラッセルは、オレは彼女にするなら自分より年下か同年代がいいんだよ、悪いな
2006/05/14 21:43:42
農夫 グレンは、学生 ラッセルちょっと待て、性別に違和感がある。
2006/05/14 21:44:52
学生 ラッセルは、オレは気にしない(断言)若い子推奨。>性別
2006/05/14 21:45:40
村長の娘 シャーロットは、なんで、みんなアクションなんだろう…
2006/05/14 21:45:48
農夫 グレンは、実は19歳だが黙っておく事にした。つーか嬢は二十歳で宿題か…
2006/05/14 21:46:56
学生 ラッセルは、グレンはフツーに好みじゃない、悪い。ちなみにオレ21歳留年中。
2006/05/14 21:48:36
書生 ハーヴェイ
〜お侍さんとの思い出〜
プロ
家に誘うも断られる・・・失恋
いつか吊ってやると心に誓う(ぇ

>>1:158
CO時のアクションについて聞いてみる
>>1:266
時間切れでござるか?
>>2:34
寡黙ステルスでござるかも
>>2:132
吊り先に上げてみる
>>2:144
お侍さんを挙げた理由を述べる
>>2:197
非霊能のほうに目を向けてみてはと言われる
>>2:223
ジェーンとシャーロットとグレンを恐れお侍さんに切腹を求める
たぶんこの程度のはずです意外と接点少ない
(146)2006/05/14 21:51:09
農夫 グレンは、そりゃ残念だ。いや、別の意味では安心したが……。
2006/05/14 21:51:14
学生 ラッセル

アクションとpt勿体無かったから無駄につかってしまった…悪い。つ〜わけで。

シャーロットとリックとハーヴェイ、エピまで綺麗なままでいてくれな〜ノシ。

上記遺言。今度こそさらば。
(147)2006/05/14 21:53:44
異国人 マンジロー
NON★STOPな拙者カミングスーンw

どーなったの〜本決定はやくね〜
みてくる〜
ていうか、拙者達昨日のうちにしゃべりすぎww
2006/05/14 21:55:05
書生 ハーヴェイ
>>125
どちらかと言うと今になって掘り返したことではなく
そのとき突っ込まなかったことに疑問を感じたんです
意図的にスルーされた感があったので
こっちは突っ込まれるだろうと身構えていたので余計にそう感じたのでしょうね
(148)2006/05/14 21:55:24
農夫 グレン
さて、真面目な話もしておくか。
>全員
今日にラッセル、明日に灰から一名……そうだな、今日の灰吊り希望対象を吊ると仮定しよう。
その状況でまだ狼が残っているとしたら
残りの灰に対して、どちらがより疑わしいかを
【あげれるだけ黒要素を列挙して】
比較してくれ。
(149)2006/05/14 21:55:59
書生 ハーヴェイは、お侍さんとは寝てないから安心してください・・・でござる
2006/05/14 21:56:43
農夫 グレン
>>147
俺も嬢ちゃんは好きなんだがなー。
っつーか節操無しめ……若いな。(笑)
(150)2006/05/14 21:57:12
異国人 マンジロー
ちょーっと!ハーヴェイー!!>>149下act
拙者そんなんだからハーヴェイにRPガラミできなかった
んだってwww
2006/05/14 21:58:17
書生 ハーヴェイ
もうあれだなるようになれてきなRPだ

めいれい
いのちをだいじに
ガンガンいこうぜ  ▼
こうげきするな
じゅもんをつかうな
2006/05/14 21:59:04
異国人 マンジロー
ふーん。今日はラッセル吊りなのか…
あ!ぽこたんが赤ログ一個使ってくれてる!
拙者大興奮!!でも、どきどきしてるとかだけだ!
拙者さらにションボリ!!
2006/05/14 21:59:10
吟遊詩人 コーネリアス
[...は急いで戻ってきたが……]

。o(遠くから見守っておきましょう♪)
(151)2006/05/14 21:59:12
木こり ダニエルは、帰宅じゃ、更新前には戻れるぞな
2006/05/14 21:59:26
学生 ラッセル
さ〜て、オレから見て狼はリックなんだよな。
悪いが強い発言力持ってる奴が白確定してるってことは分が悪いと思ってる。
途中退場して悪いが頑張ってくれよじんろーさま。

これでじんろーさまが3人の村だったら力んで電波流しまくるんだが…
2006/05/14 22:00:20
異国人 マンジロー
後一時間なのにもうptが100を切る拙者。
さーておもてなしは何にしようか??
2006/05/14 22:00:59
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスは何歳なんだろうかと思いながら、気付かない振りをしてあげた。
2006/05/14 22:02:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:105>>1:107>>1:111>>1:113>>1:114
初日の否定CO→一斉COの流れについてのやりとりです。
私の>>1:105の問い(誰にあてたものでもない)に>>1:107と答えているあたり、わたしをまとめ役と認識していたのでしょうか? その他は特に取り立てて問題はないかと思います。

>>1:206 
マンジロー様が占い先に私をおられますね。

>>1:232 
マンジロー様が占い先にあげた理由を発言されておりますが、内容はほぼ印象論で言いがかりであるとしか言えません。これに対する返答が
>>1:236ですね。

>>1:239
私の返答に対するマンジロー様の発言です。>>1:232と同じ内容の発言をされています。この繰り返された発言によって、私をそのように皆様に印象付けたいのかと感じました。

>>2:32
再びマンジロー様が私を占い先にあげておられます。理由は前日のものに加えて、私が占い先になることに過剰反応されていると指摘されていますが、これには疑問です。
(152)2006/05/14 22:02:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>2:36
マンジロー様の灰考察です。私を占い先に上げている割に、内容は数行です。

>>2:39
マンジロー様の私に対する「過剰反応」への返答です。

>>2:46
どの当たりが過剰反応にあたるのかという私の質問に対するマンジロー様の返答です。内容は今までのものとほとんど変わっておりません。
印象付けたいという意図があるのではないかという疑念が強まりました。

>>2:53>>2:107
くどいくらいにマンジロー様(ラッセル様宛含む)への返答です。

>>2:121
マンジロー様についての考察です。

>>2:122
私の吊り先希望としてマンジロー様をあげました。
(153)2006/05/14 22:03:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>2:165
仮決定に了解しましたが、マンジロー様の>>2:126の発言を読んで少し揺らぎました。

>>2:172
吊り先希望としてマンジロー様を取り下げるかどうか悩んでおり、>>2:165に対する納得のいく返答があれば取り下げることも考えておりました。

>>2:189
マンジロー様が突然私を白く見える様になったと発言されました。

>>2:196
マンジロー様へ発言を促したつもりなのですが……。
(154)2006/05/14 22:03:49
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレン 。o(うふふ、それは秘密ですよ♪)
2006/05/14 22:04:21
吟遊詩人 コーネリアス
ふう、こうしてまとめてみると、思ったよりマンジロー様と絡んでいますね。
我ながら少し驚いています。
(155)2006/05/14 22:05:30
書生 ハーヴェイ
>>149
僕から見たら、リックさん、ダニエルさん、コーネリアスさんについて書けばいいんですよね?

>>155
コーネリアスさんはお侍さんと絡んでいた記憶しかない・・・
(156)2006/05/14 22:10:58
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解いたしました】

>>92で言ったとおり、特に異論ありません。
(157)2006/05/14 22:11:16
吟遊詩人 コーネリアス
議事録がきちんと読めてないので、急いで読んでまいりますね。
(158)2006/05/14 22:16:25
学生 メイ
万次郎の話題は出るのに私の話題は出ないのかー!?

お?こんばんは万次
2006/05/14 22:24:04
異国人 マンジロー
はっはっは。拙者人気者だもーん。
促しください。
2006/05/14 22:24:56
学生 メイ
所詮死人に口無しか・・・・。


おのれぇ!
エピを見ておれよ!
2006/05/14 22:24:59
学生 メイ
というか、相互促しほしいぞ!
なぜ墓下は促しもないのだ・・・。
2006/05/14 22:25:22
学生 メイ
墓下アクション実装希望!

表には「死者がうめいている」とか表示で。w
2006/05/14 22:26:50
異国人 マンジロー
あwそれいいそれいいww
で、メイ殿はぽこたんめっけたの?
ジェーンの中の人がぽこたんだよ。
2006/05/14 22:27:32
学生 メイ
ジェーンの中は「がちゃぺん」だ!

なんと言っても私が喰われる間際に身包み剥いで確認したのだからな!
2006/05/14 22:29:19
異国人 マンジロー
がちゃぺんはスキューバに宇宙遊泳なんでもござれの
代名詞!断じてみとめん!
2006/05/14 22:30:38
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ>>156 そんな感じだ。頼んだ
2006/05/14 22:31:39
学生 メイ
しかし、がちゃぺんは二度と地球に戻ることはなかった・・・。
2006/05/14 22:31:58
異国人 マンジロー
そして拙者、残り30分もあるのに
先攻して華麗に0pt!フハハハハ!
さらば小娘よ!また明日会おうぞ!!(勝ち)
2006/05/14 22:32:03
学生 メイ
なんだとー!

私は@25・・・。
万次郎と漫談するために取っておいたのに抜け駆けするとは、なんたる侮辱!
2006/05/14 22:33:04
農夫 グレン
時間の許す限り灰考察いってみっか。
実は昨夜酔ってたから、あんまり内容に変化がねーかもな。(笑)

・ダニエル
一日目
●グレン希望理由はまあ納得いくものだった。
>>1:233 俺狂人の可能性を薄く見てる。しかし、何故なのかが俺に理解できなかった……。(良ければ詳しく教えて欲しい)
ダニーが狼だとしたら、狂人の位置は確定しているが。
卍との絡みが表立ってないように見えたのは気になる。

二日目
一転卍がダニーを疑いはじめる。▼→●と希望を変えているものの、狼同士のライン切りにしては、若干大胆印象。
卍はこの時点で▼ジェーン希望を固定。何とも言い難い。
メイが、ダニーを疑っていたからこそ、占襲撃に行ったとも考えられなくも無いが、線は弱く感じるな。
灰考察からは、卍に対する印象は慎重だ。卍の態度から庇いきれないとは思うが、狂人の可能性を見ていたなど、若干疑い気味か? 
というか、仮決定からの流れを見ても、卍が(メイを襲撃しながら)ダニーを占わせようとしてるのが気になった。
ま、昨日の本決定が●ダニエルじゃなかった分、疑わしさは薄れる。
(159)2006/05/14 22:38:24
学生 メイ
それでは私もゆっくりと湯浴みでも行くか。
いや、それとも万次郎を・・・。
2006/05/14 22:38:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>149 グレン様
グレン様提案の議題については、少々お待ちくださいね。
先に他の方への回答を済ませたく思うので……。
日を跨いでしまったら申し訳ありません。
(160)2006/05/14 22:40:23
吟遊詩人 コーネリアス
生きてたらいいけど!
2006/05/14 22:40:31
農夫 グレン
・ハーヴェイ
依然として疑い気味だったんだが、ジェーンの指摘が無ければ、狼だとしたら初日の否定COの時点で、かなり詰んでる事に気付かなかった。
時間的に……明日になりそうだな、これは。すまん orz

さしあたり>>2:72が見事に空振った辺り、どう思ってるのかだけは気になる。
(161)2006/05/14 22:45:38
農夫 グレン
>>160
別に今日中じゃなくてもいいぜ。
ジェーンがほぼ確定で喰われるっつーのが忍びないが……。

これで、俺が食われてたら爆笑ものなんだがなぁ。
(162)2006/05/14 22:47:28
農夫 グレン
まあ、時間もないので、とりあえずは現状リックを一番疑ってる。とだけ。
ミスは笑って許せたんだが……ミス以外での黒要素が段々大きくなってきて、見過ごせなくなってきた。


って感じで、明日に向けてまったりしますか。
(163)2006/05/14 22:50:54
農夫 グレンは、誰か、飴必要か?
2006/05/14 22:51:06
書生 ハーヴェイ
>>161
一番最悪なパターンを挙げてそれを防ぐにはって内容ですから空振ってよかったと思ってます。
>>2:71
に対するほかの人の反応次第で変更する予定でしたし

今ログ読み直しているのですが色々と見つけるの大変ですね・・・
(164)2006/05/14 22:51:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>94 ハーヴェイ様
回答ありがとうございます。
しかし、仮にマンジロー様が白判定となったとして、ジェーン様に疑惑が行くのは理解できますが、ハーヴェイ様も疑われるというのは少し不思議に思いました。吊り先に希望しているからという理由なら、私も疑惑の対象ではありませんか?

>>95
>>2:144は首をかしげる部分もありますが、よくよく考えたうえでの変更だと感じたので、狼がライン切りのために▼マンジロー様に変更したようには見えませんでしたよ。
(165)2006/05/14 22:54:35
書生 ハーヴェイ
>>2:75 の下のアクション
20倍界王拳が使えるということはサイヤ人の可能性が高い
と言うことはお知りに尻尾が・・・
かなり怪しいと思います
(166)2006/05/14 22:55:50
吟遊詩人 コーネリアス
爆笑。
2006/05/14 22:56:28
村長の娘 シャーロット
なぁ〜んか、最近誤変換はやりかなぁ?
tink騙りが多くていけねーやねw

(っと、纏めのくせに、余所の村の助っ人に入って抜けて来たとか表では言えない^^;)
2006/05/14 22:57:53
吟遊詩人 コーネリアス
ああ……、もうすぐ夜が明けますね。
(167)2006/05/14 22:59:18
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ「確かにそれは怪しいですね♪(笑」
2006/05/14 22:59:25
資産家 ジェーン
そろそろお別れなの〜。
こんなこと言ってて、明日生き残っていたらちょっと恥ずかしいの〜(笑)。
(168)2006/05/14 22:59:32
書生 ハーヴェイ
>>165
お侍さんが白なら私の行動がすべて裏目に出ています
ジェーンさんに乗っかるようにして吊り先を変更し人数的に自分が移動すれば吊りはジェーンさんお侍さん共にどちらにでもなりましたから
(169)2006/05/14 23:00:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
26
18
27
11
7
0
26
28
0