人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1440)静かな村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、双子 リック、学生 ラッセル、学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の10名。
農夫 グレン
何でやねん……。鳩で様子見に来てたら、日が変わってた。
とりあえず、今は鳩だが、アンケートいくか?
(0)2006/05/11 12:25:15
双子 リック
あれ?始まってるよ。
賭けできなかったー!
(1)2006/05/11 12:25:35
双子 リック
グレンこんちは。
俺箱だから俺が出してもいいけど
まぁ0ゲッターにお願いしようかな。
(2)2006/05/11 12:26:50
木こり ダニエル
挨拶したと思ったら
始まっていた模様ですね
ひとまず真夜中以外は居ると思われます
以後よろしゅうに
(3)2006/05/11 12:26:54
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう、アーヴァインさんがこれに記入するように申されておりましたよ。

 ---アンケート---

■1.自己紹介
■2.集会場にこれる時間
■3.能力者のCOについて
■4.まとめ役について
■5.仮決定と本決定の希望時間
■6.今日の占い先
■7.その他

 ----------------

人数分あるようですので、ここに置いておきますね。
[...はアンケートをテーブルの上に置いた]
(4)2006/05/11 12:27:48
双子 リック
>コーネ
仕事はやっ。
ありがとう〜。
(5)2006/05/11 12:28:58
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックにやわらかく微笑むと、アンケートにとりかかった。
2006/05/11 12:31:44
村長の娘 シャーロット
お話しが出来ませんの
この発言が上手く上がってくれれば良いのですが…
(6)2006/05/11 12:31:57
村長の娘 シャーロット
あぁ、良かった、なんだったのでしょう
発言ボタンさんが言うことを聞きませんでしたわ

[机の上のアンケート>>4に気が付き]
これに、記入すればよろしいのね。
(7)2006/05/11 12:32:52
双子 リック
■1.自己紹介
双子の片割れです。
もう一人とは生き別れです。
■2.集会場にこれる時間
21:00〜24:00位まで。金土はいれないかも。
■3.能力者のCOについて
占霊共に初日一斉。
狼に隙を与えちゃいけねぇ。
■4.まとめ役について
確定能力者>確定白>推薦
ってとこかな。
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮22:00 本22:30
■6.今日の占い先
まぁもうちょっと考えさして。
(8)2006/05/11 12:34:34
農夫 グレン
■1 コアタイム(主な参加時間)
■2 CO方針
■3 ●占い希望先
■4 纏め役の決め方
□5 何か抱負を一言
□6 賭の行方
□7 アーヴァインに何か一言


567はネタだから必須ではないが、必要なのはこんなところか?
(9)2006/05/11 12:35:19
村長の娘 シャーロット
■1.隣村の村長の娘ですわ

■2.不定期ですの、更新前後は居りましてよ
  夜の9時〜暫くは家庭教師が参りますので
  不在の事が多いですわ

■3.能力者のCOについて
  不定期ですので、一斉等と野暮な事を言われると
  ちょっと困ってしまいますが、本日でよろしいのでは
  なくて?
■4.「集計」という意味でしたらどなたでも
(10)2006/05/11 12:36:34
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/11 12:36:44
双子 リック
>>グレン
なんか・・・ごめん。
ありがとね!
(11)2006/05/11 12:38:18
農夫 グレン
おや、コーネが持って来てたか。さんきゅ。
>>9は忘れてくれ。>>4に答える。
(12)2006/05/11 12:38:54
村長の娘 シャーロット
■5.仮:1時間前 本:30分前希望ですわ

■6.そんな…まだ良く解りませんもの今は無理ですわ

■7.ごめんなさい、本当に突発的に離席することが多いの
  ですので、時間拘束の大きい事はちょっと難しいです
  出来るだけ、居られるようには致しますが…
(13)2006/05/11 12:39:14
双子 リック
とりあえずしばらく離席する。
みんなまたあとで〜。
(14)2006/05/11 12:40:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/11 12:40:22
木こり ダニエル
では早速・・・

■1.自己紹介
木こり、与作とも言います
■2.集会場にこれる時間
真夜中以外は平気です
■3.能力者のCOについて
初日一斉が良さそうですね
■4.まとめ役について
コーネリアス殿にそのまままとめていって頂けると
良いかと思います
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮は18時くらいで本は22時頃ですかね
■6.今日の占い先
まとめ役を先に判定しておきたいかも
(15)2006/05/11 12:41:36
異国人 マンジロー
(しゅたっ!)
「ぷりきゅー伝令くのいちさつき参上!」
「マンジロー様は夜明けには居合わせなかった様子…」
「寝起きが悪いんです。」
「夜には起きられましょう!全てはそれからでございまする!御免!」

[さつきは大きな布を取り出すと岩に擬態した。]
(16)2006/05/11 12:46:23
学生 メイは、遠眼鏡で村の様子を覗い、急展開に慌てた。
2006/05/11 12:47:09
農夫 グレンは、双子 リックに相づちを打った。
2006/05/11 12:48:23
学生 メイは、懐から万能無線糸電話を取り出した。
2006/05/11 12:49:10
吟遊詩人 コーネリアス
■1.自己紹介
旅の吟遊詩人です。先日よりこの村に……。
フレディ様の酒場にて歌わせていただいております。
ぜひ1度お立ち寄りくださいね。

■2.集会場にこれる時間
曜日に関係なく、21〜25時でしょうか。
ただ、酒場の混み具合によっては、
こちらに来られるのが22時近くになってしまうかもしれません。
正午あたりも顔を出す程度なら可能ですよ。

■3.能力者のCOについて
占霊初日一斉COが望ましいですが……。
近頃は、わざといない振りをされる方もいらっしゃるようですね?

本日の22:40に点呼を取って、
全員いるならば23:10に一斉CO、
一人でも欠けているなら23:10から順次CO

というのはいかがでしょうか。
(17)2006/05/11 12:50:00
吟遊詩人 コーネリアス
■4.まとめ役について
できれば、確定能力者様に。
いなければ確定白>推薦でしょうか。

■5.仮決定と本決定の希望時間
仮決定22:00、本決定23:00を希望いたします。

■6.今日の占い先
今はまだ保留いたしたく思います。
(18)2006/05/11 12:50:20
学生 メイ
再び、おはよう!村人諸氏!

今は時間が無いので私が「いる」ことの表明だけとさせてもらう。
もうすぐ糸電話も通じない部屋に篭るので回答は後ほどとなるな。

できるだけ抜け出して様子を見ようとは思うが、朝方言った通り戊刻(20時)までは実質動けないと考えておいてくれ。

では、渇を入れてくるとしようか。
(19)2006/05/11 12:57:57
学生 メイは、糸電話を不思議袋にしまいこんだ。
2006/05/11 12:59:46
双子 リック
あーいなくなる前にいくつか言い残しておく。
>ダニー
なんでコーネなの?

>コーネ
ぐだぐだな順次だったら狼につけこまれるよ。
CO時間に間に合わないんだったら
先に能力者か非能力者かでも言っておいて
もらうとかにしないとまずいと思う。
(20)2006/05/11 13:00:51
双子 リックは、んでは退散
2006/05/11 13:01:16
農夫 グレン
しまった。鳩が上手く飛ばねぇわ。
アンケは今はまだ全部答えられなさそうだ。

■1
通りすがりの……鯛焼き屋さんよ!!
あと、果物作ってる。
名はグレン・グレネード。よろしくな。

■2
日中:鳩
メイン:19時30分以降

■3
後述

■4
今日:誰か確定するのを祈る。厳しいならコーネに一票
明日以降:確定能力者>確定白
(21)2006/05/11 13:01:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/11 13:11:44
木こり ダニエル
>リックへ
まとめ役を決めるのに手間取るよりは
速めにまとめ役が決まって方針を話し合う方が
良さそうかな?と安直に考えてみました
たまたまアンケートを配布したのが
一番速かったからと言うだけですがね・・・
(22)2006/05/11 13:17:11
木こり ダニエルは、顎鬚を撫でながら、静かに答えた
2006/05/11 13:20:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>20 リック様
確かにそうですねぇ。
それに私も点呼時に欠けているのが1人なら、私の案はあまり意味が無いなと思いました。
少し再考いたします。
(23)2006/05/11 13:21:31
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを爪弾きつつ思案中。
2006/05/11 13:40:06
吟遊詩人 コーネリアス
■3.
23:00までに集会場に来られない方は、能力の有無だけを先にCO。
来られる方は、23:00に点呼をとった後23:20に一斉CO、でいかがでしょうか。

リック様の案との折衷案ですね。
一斉COの時間が少々遅い気もいたしますが、このくらいの時間ならば、今の時点でいつ来られるかはっきりしないハーヴェイ様とジェーン様も、さすがに気づかれると思いますので……。
(24)2006/05/11 14:09:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>24
つまり、来られない方(可能性のある方も含む)は、

【私は能力者である】
【私は能力者ではない】

のいずれかを先に答えておき、次に来られたときに一斉COに間に合っていなければ、第一声で能力者CO、ということですね。
(25)2006/05/11 14:12:45
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/11 14:13:34
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを大事そうに抱えて*集会場を出ていった*
2006/05/11 14:14:07
資産家 ジェーン
始まっていたから挨拶をするの〜。

■1.ジェーン・ナノー。資産家なの〜。

■2.21時〜22時ごろは難しいの〜。

■3.一斉>否定順次>順次
タイミングが合わない人が多いのなら一斉にこだわらないの〜。その場合は速やかに順次COに移行するのがいいわなの〜。

■4.確定能力者>確定白>立候補

■5.仮21時 本22時

■6.未定なの〜。
(26)2006/05/11 15:07:04
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2006/05/11 15:08:10
資産家 ジェーン
否定COをするのなら、
【占い師ではありません】
【霊能者ではありません】
をさせるのがいいと思うの〜。
人狼サイドの連携崩しとスライドできないようにすることを考えると、能力者否定COよりは情報が多いと思うの〜。

村人で注意すべき点としては、【占い師でも霊能者でもありません】っていう非能力者COはしたらダメなの〜。

ちなみに、COっていうのはカミングアウトの省略で、「自分は○○です」って告白することを意味しているの〜。
(27)2006/05/11 15:15:46
資産家 ジェーン
じゃあ、またなの〜。
(28)2006/05/11 15:15:58
双子 リック
>>27
なんか自主的に罰ゲームしてる人がいるような・・。

そのCO方法意味あるのかな?
能力者は【能力者である】ことを
COして、非能力者が
【占い師ではない】【霊能者ではない】
ってCOするんだったらもうばればれじゃない?

俺の理解が足りないのかも知れないから
もうちょっと考えてみる。
(29)2006/05/11 15:41:24
双子 リック
あー先行COする人全員がそのCO方法に
しておけばいいのか。
ごめんごめん。
(30)2006/05/11 15:44:00
双子 リック
うーんでもどうなんだろ。
狼が2人で【占いではない】
【霊能者じゃない】って言っておけば
後々スライドは容易じゃないのか?

そんなことない?
(31)2006/05/11 15:51:38
学生 メイは、双子 リック犬1心中騙占希望->犬1&2未遭遇->犬2非霊CO->犬1落胆
2006/05/11 16:06:02
双子 リックは、学生 メイわかんねーんだけど・・
2006/05/11 16:11:17
学生 メイ
うーむ、わざわざ廁の隠し伝話を使う必要もなかったかな。

犬にこの場合の回避策はいくらでもあるだろうが、回避策を取らせるということができるとは思うな。
回避を続ければ、それだけ次に使える策が減っていくしな。

よーするに、小さなことからコツコツとの精神という訳だ。

まっ、「なのー」の真意は不明だがな。
(32)2006/05/11 16:20:28
学生 メイ
〉リック
あー、アクションは気にするな。
アクション内で無理にまとめようとして変なことになってしまった。
リックが犬だとかって意味じゃないから気にするな。すまないな。
(33)2006/05/11 16:25:49
学生 メイ
糸電話だと少々混線してしまうな・・・。
全く困ったものだ。

>>32 補足:「〜思うな。」
否定ではなく、私がそう思うという意味だ

では、再び鳥籠に戻るとしよう。
(34)2006/05/11 16:38:20
双子 リック
>>メイ
なるほどね。ありがとう。
灰考察するときの情報の一助になるかもしれないか。

おばちゃんに賛成しとくよ。

あと気にしてないよ〜。
(35)2006/05/11 16:42:19
村長の娘 シャーロット
メイさんは、とても難しいお言葉をお使いになるのですね。

御手洗の電信機能は、そのような言葉を理解するのでしょうか?
私には解りませんでしたわ…

狂人と狼さんがふたぁ〜りの村ですから
狂人さんがよっぽど気が利く方では無い限り
一般的な策を取ってくるのかしら?と思っておりましたが、そうでも無さそうですわね

占い希望を上げる前に、COをしてしまった方が良さそうですわね、回避CO避けって事かしら。
(36)2006/05/11 17:32:45
村長の娘 シャーロットは、未遭遇あたりが、なんとも切望ですわね。
2006/05/11 17:37:19
村長の娘 シャーロット
>>36
ですので、占い希望は一斉乃至順次COで出そろった後に出させて頂いてよろしいかしら?
もっとも、ハーヴェイさんとラッセルさんのお声は
プロロでしか聞いて居りませんので、まだ出しようがございませんが。
(37)2006/05/11 17:39:15
村長の娘 シャーロット
>>27

とても不思議ですの。
仮決定から本決定の間に参加が難しいのに
その時間をご希望ですの?
仮は、仮にこうしましょうと言う提案
本は、仮からの議論の後にこれに決めますでしょう?
そこに参加する必要は全く感じないと言う事かしら?
(38)2006/05/11 17:47:08
吟遊詩人 コーネリアス
これからフレディ様のお店へ参ります。その前に少し立ち寄ってみました。

>>27 ジェーン様
たいへん興味深いCO方法ですね。しかし、村人も【占い師ではない】あるいは【霊能者ではない】とCOするということですが、これだけでは能力者が確定しないように思えるのです。
貴女の提案は、わたしの案の能力有無COのところを、否定COにするということでしょうか?
(39)2006/05/11 17:55:57
村長の娘 シャーロット
>>39
私、そのように理解しておりましたわ
一斉に間に合わない方は、事前に
「自分は能力が有る」或いは「無い」と言うのではなく
「自分は占い師ではない」「霊能者では無い」と言うと言うことですわよね?

能力が有るですと「占いかもしれないし、霊能かもしれない」
占い師では無いですと「霊能者かその他」という事でしょう?

限定される範囲を考えると、微妙ですが…ジェーンさんの方がより連携は取りにくいのかな?とは思いますが
考えが浅はかでしょうか?
(40)2006/05/11 18:02:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>40 シャーロット様
[...は、シャーロットに、顔にやわらかい笑みを浮かべ、ゆっくりとお辞儀をした]

こんばんは、シャーロット様。
ええ、そうです。
私も、私の提案よりジェーン様やシャーロット様のお考えのほうが良いと思いますよ。
(41)2006/05/11 18:12:16
村長の娘 シャーロット
[はにかんだ様に微笑みかえし]

差し出た事を申し上げてごめんなさい…
折角の、みなさんの案がすれ違って違う物になってしまうのが怖かったのですわ。
(42)2006/05/11 18:19:39
双子 リック
お二人さんこんばんは。

そうそうコーネリアスにお話が。
本決定希望時間23:00ってそれ更新時間じゃん。
(43)2006/05/11 18:27:25
双子 リック
>ダニエル
回答ありがとう。
(44)2006/05/11 18:29:44
吟遊詩人 コーネリアス
お気遣いありがとうございます、シャーロット様。

……ところで、提案した本人であるのにこれを告げるのはたいへん心苦しいのですが、わたしが本日23時ごろにこちらへ伺えるかどうかがあやしくなりました。ですので、皆様にご迷惑をおかけしないためにも、先にCOしておきますね。


【私は霊能者ではありませんよ】


それでは、私はそろそろ参りますね。
[...はフレディの酒場へと*去っていった*]
(45)2006/05/11 18:31:41
吟遊詩人 コーネリアス
[...はリックとすれ違いざまに指摘され、恥ずかしそうにアンケートを修正した]

申し訳ありません。
本決定22:30のつもりでした……。
(46)2006/05/11 18:34:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/11 18:34:07
資産家 ジェーン
なんだか意味が通じていないみたいなの〜。
否定COが終わったら、今度は順次CO(できるなら一斉でもよい)をすることになるの〜。
否定COは本番のCO時への足かせだと考えればいいわなの〜。

作戦意図を実行前に詳しく説明するつもりはないの〜。
どうしても知りたいのならば過去の記録を見ればいいわなの〜。
教えないのは私が狭量なのではないことを伝えておきたいの〜。
(47)2006/05/11 18:34:20
双子 リック
あーもう例のおばちゃんの案は
決定なんだね。
ならもう全員いるうちに言っちゃえば
いいんじゃない?
時間にいれると思うけどレッツCO
【僕は霊能者じゃございません】
(48)2006/05/11 18:34:56
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/11 18:35:25
資産家 ジェーン
>>38
個人の都合よりも村全体の都合を優先するべきだと考えているの〜。
仮決定に不満があれば鳩をいっぱい飛ばして意見を言うようにがんばるわなの〜。
(49)2006/05/11 18:35:54
吟遊詩人 コーネリアスは、ジェーンに会釈してから慌てて*集会場を出ていった*
2006/05/11 18:37:01
資産家 ジェーン
あら、否定COが始まっているわなの〜。
始まってしまったら参加すべきなの〜。

【私は霊能者ではありません】わなの〜。

否定COが一通り終わったあと、人が揃っていれば一斉COを改めてするの〜。
(50)2006/05/11 18:37:17
異国人 マンジロー
(シュタッ!)
「パーデキ伝令くのいち さつき参上!」
「マンジロー様森で迷子につき、集会場への到来遅れまする!」
「御免!」

[さつきは走って去っていった]
(51)2006/05/11 18:38:03
資産家 ジェーン
未発言の二人が顔を出してくれることを祈って、席を外すの〜。
(52)2006/05/11 18:38:19
双子 リックは、資産家 ジェーンに頷いた。
2006/05/11 18:39:43
双子 リック
>ジェーン
大丈夫。きっとくる。

さつきはあいかわらず謎だ。
(53)2006/05/11 18:41:48
農夫 グレン
ただいま戻った。とりあえず、アンケート答えとくわ。

■5
仮決定22:00
本決定22:30

■6
今のところは、とりあえず勘でしか挙げられん。
結論はCO後だな。

■7
副業で煙草栽培やってるぞ。
(54)2006/05/11 19:07:22
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/11 19:10:59
双子 リック
グレンこんばんは。

議事録見ればわかると思うんだけどCOを
【私は霊能者ではありません】
【私は占い師ではありません】
のどちらかでお願い。
(55)2006/05/11 19:20:21
農夫 グレン
■3に補足しておくか。

俺としては、初日の占霊同時一斉が最も望ましい。
が、人それぞれの都合もあるだろうし、リックとコーネが考えていた、能力/非能力COを推すつもりだった。
能力者COした者だけ一斉に正体を明かすって方針だな。
まー、CO方針大体決まっちまった?みたいだから、意味ねーけど。(笑)

ジェーンの案に乗るとするよ。大体の意図は掴めたとは思う。
だから【俺は占い師じゃねーぜ?】
(56)2006/05/11 19:22:33
農夫 グレンは、双子 リックは相変わらずいいタイミングだな。
2006/05/11 19:23:04
双子 リックは、農夫 グレンに微笑んだ。
2006/05/11 19:28:21
農夫 グレン
つーか、誰か教えてくれ。
最初の否定COが出揃ってからの【正式なCO時間はいつ?】

たぶん、一斉にやるんだよな?
順次でもかまわないが、時間を決めて出来る限り一斉に近付けたいし、それに協力するつもりだ。
(57)2006/05/11 19:28:34
農夫 グレンは、とりあえず泥落とす…。 *シャワー浴びてくるわ。*
2006/05/11 19:29:37
双子 リック
>>グレン
>>24にあるけど
23:00点呼 23:20COみたいだよ。
(58)2006/05/11 19:31:00
書生 ハーヴェイ
今晩は...
すごくにぎやかになってますね

えっと、、とりあえず議事録読みとアンケートの返答考えてます
(59)2006/05/11 20:01:40
木こり ダニエル
おやおや
少し目を離した隙に随分賑やかですなぁ
流れはおおそよ把握した・・・ということで

【私は霊能者ではありません】

これで良いのかな?
(60)2006/05/11 20:09:33
書生 ハーヴェイ
■1.
えっと、僕は親方の下でお手伝いしながら生活してるハーヴェイといいます。
あまり外にでることはないのですが、アーヴァインさんにいわれて着ました・・・
■2.
20:00〜24:00くらいは基本的に毎日これます
ほかは鳩から不定期です・・・
■3.
やはり初日一斉COですね
今決まっているもののほかに特に付け足すものは今のところないです
■4.
うーん今はとりあえず長時間居れる方に、、
白確、能力者確さんなどいれば随時そちらに
(61)2006/05/11 20:12:13
書生 ハーヴェイ
■5.
仮21:30 本22:00
■6.
えーっとちょっと分からないですけど、とりあえず決めないとダメですね・・・すこし考えさせてください
■7.
人狼・・・どうすればいいんだろう。。。
(62)2006/05/11 20:16:12
書生 ハーヴェイ
COするんですよね・・・?
【私は占い師ではありません】

すみません、親方のご飯の支度をしないといけないのですこし席をはずします。
(63)2006/05/11 20:20:12
学生 メイ
ただいま!
すまない、厄介事が発生して少々手間取ってしまった。
これから夕餉と水浴びに行くので本格参加は半刻程後になると思う。

幽霊?なんだそれは?
【私は霊能者などというモノではない。】
(64)2006/05/11 20:33:27
学生 メイは、フライパンを持って、そわそわと*立ち去った*
2006/05/11 20:35:34
村長の娘 シャーロット
【わたくしは占師では無いわ】

[と書いた紙を、蒼い小鳥が運んで来た]
(65)2006/05/11 21:05:54
学生 ラッセル
あ?昨日の寂れ具合からいきなり始まりやがったな。
賭け不成立かよ…。

とりあえず、初めましての連中に挨拶せんとな。
オッス、おら学生!

今から議事録読んでくるからジャストモーメントぷりーず!
(66)2006/05/11 21:06:12
学生 ラッセルは、わりぃ、メシ食べる。30分後にアンケ出すな
2006/05/11 21:15:02
学生 メイ
[...は頑張って標準的な言葉を使おうとしている。]

■1.自己紹介
 ・メイだ。 学生?いや私は・・・。

■2.集会場にこれる時間
 ・21〜25時 > 19〜26時 > 7〜9時 平日は←の順でいる可能性が高い。

■3.能力者のCOについて
 ・一斉COが良いとは思うが、村から離れている間にいい流れが出来たみたいなので、全員非霊か非占COした後に順次COという形でもいいかな。

■4.まとめ役について
 ・確定能力者>確定白は前提として、共に不定になった場合は他薦多数決(辞退可・辞退時は次点)。
(67)2006/05/11 21:18:59
学生 メイ
■5.仮決定と本決定の希望時間
 ・仮22:00、本22:30
 私はある程度は諸氏に合わせられるだろう。

■6.今日の占い先
 ・CO完了後に述べる。

■7.その他
 ・我が愛すべき古だぬk・・・ごっほん!ごっほんっ!
  もとい、ヴァン親父殿は少々妄想癖があるようだな。
  人狼などと世迷言を言うとは・・・。どうせ、野犬とでも見間違えたのであろう。
(68)2006/05/11 21:24:20
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/11 21:27:49
学生 メイは、ペペロンチーノにベーコンや野菜を入れるのは邪道だと思う。
2006/05/11 21:29:14
学生 メイ
(もぐもぐ)
うんうん♪
今日のペペロンチーノは満足いくモノが出来たな。

さて、行儀が悪いとは思うが夕餉を食べながら議事を読み返してくるか。
(69)2006/05/11 21:34:57
学生 ラッセル
■1.アイコンの右の職業と名前が読めるならソレだ。
■2.基本的に21:00以降だな。平日は夜まででれねぇ。でも顔出せるならいつでも出すぜ。土日は不定期だな。
■3.基本的にメイの意見に賛成だ。
■4.霊能者が確定したらそいつに頼みたい。
■5.22:00仮決定22:30本決定。21:00台の仮決定は難しいから何とか頼む。
■6.今日の占い先
そうだなぁ…ちょっとまってくれ。
■7.家のヤツが箱使いたがってるからこれから1時間は見れない。ワリィ。
(70)2006/05/11 21:43:37
学生 ラッセル
CO。

【俺は霊能者じゃねぇよ】
(71)2006/05/11 21:44:43
学生 メイ
>ラッセル
>>70

私に賛成なのか!?
そうか!そうだったのか!
まったく・・・、今まで全然気付かなかったぞ!
呵呵々!
私も罪作りな女だのぅ・・。


っと、冗談はさておきメモには残してあるのだが、私は厳密には一斉>順次となっているが、ラッセルもそれと同じということか?

自分で言うのもなんだが、結局 >>67 ではどちらが優先か解りづらいだろ?
(72)2006/05/11 21:54:59
異国人 マンジローは、森の奥から毛布を引きずって現れた
2006/05/11 22:04:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/05/11 22:05:45
学生 メイ
>シャーロット
>>36

しょせん伝話は伝えるだけのモノだ。
メッセンジャーがメッセージを理解する必要などないのだよ。
ふふふふふ・・・。
(73)2006/05/11 22:05:46
異国人 マンジロー
おぉ…よるがいつのまにか明けてるでござる。

森に落ちていた大吟醸を空けていたら
いつのまにか眠ってしまって申し訳ないでござる。

少々頭をととのえるため、
風呂にはいってまいるでござるよ。

【23:00までに、議事録までを読み、
皆の議論に混じらせていただくでござる】

しばらく御免でござるー。
(74)2006/05/11 22:06:18
異国人 マンジローは、湖を目指して去っていった…[後追おう人影も見えた]
2006/05/11 22:06:34
双子 リック
ここまでのまとめ

シャロ:非占い師
グレン:非霊能者
ダニー:非霊能者
ハーヴ:非占い師
リック:非霊能者
ラッセ:非霊能者
メイ :非霊能者
コーネ:非霊能者
ジェー:非霊能者
卍ロー:早く!!
(75)2006/05/11 22:07:44
学生 メイは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/05/11 22:07:59
学生 メイは、異国人 マンジローに >>55 だけ先に優先で御願い!
2006/05/11 22:08:20
村長の娘 シャーロット
>>73
うふふ、探偵さんになった気分でしたわ。

暗号解読、私苦手ですのよね…
(76)2006/05/11 22:10:54
学生 ラッセル
ふ〜、ひとっ風呂浴びたらいい気持ちv

>>72
ん?ちとまて。俺が間違ったのか?悪い、早読みしちまったようだ。今の各自能力、非能力者COが終った後定時一斉にCoするのがいいと思ってる。時間差を利用した狼同士の連携、考察時間を減らせればと思う。悪い、あのオバチャンの顔見たくなくてうっかりかました。

ジェーンのネエちゃん、俺が悪かった、罰ゲームは俺が引き受けるからナントカならねぇかその喋り方。
(77)2006/05/11 22:13:34
双子 リック
>>77
話は罰を引き受けてからだ。
(78)2006/05/11 22:18:10
学生 ラッセル
>>78
それがしはジェーン大富豪様に問うておるのじゃ。わっぱは黙っておれ!

つかマジでゲーム中「にゃ〜」語尾でやるのか?
(79)2006/05/11 22:21:53
学生 メイ
>>77
うん、私は一斉COの場合の条件は指定していなかったから厳密には違うということだな。

まぁ、このままいけば一斉CO前に全員の非COが完了しているだろうから結果だけ言えば一緒かもしれないがな。


実は一斉COの場合の非COの事が頭から抜けていたのは内緒にしておこう。。。
(80)2006/05/11 22:22:51
異国人 マンジロー
おや、悠長に席を外していたら大変なことに…
とりあえず、ざっと目を通してきたので先に

【拙者、呪いごとは不得意でござる】
(81)2006/05/11 22:23:02
双子 リック
>>79
うーん・・あんまりアレだとかわいそうだから
「でげす」でいいや。
(82)2006/05/11 22:24:17
学生 ラッセル
>>81
わりぃ、ちょっとわかんねぇ。占か霊、どっちだ?
(83)2006/05/11 22:24:37
双子 リック
>>卍のおっちゃん
それ非占い師COでいいんだよね?(笑)
(84)2006/05/11 22:24:47
学生 メイは、学生 ラッセルには語尾に「げるげ」を付けて欲しいと切に願った。
2006/05/11 22:25:11
双子 リック
シャロ:非占い師
グレン:非霊能者
ダニー:非霊能者
ハーヴ:非占い師
リック:非霊能者
ラッセ:非霊能者
メイ :非霊能者
コーネ:非霊能者
ジェー:非霊能者
卍ロー:非占い師
(85)2006/05/11 22:25:11
村長の娘 シャーロットは、学生 メイば……ばろむ1?!
2006/05/11 22:27:11
学生 ラッセルは、学生 メイに七夕は再来月だぞ?短冊書くにはちとはえぇぞ
2006/05/11 22:27:29
異国人 マンジロー
■1.自己紹介
拙者マンジローと申す。祖国を離れ一人旅をしているでござる。
しかし、もののけ…人狼とは。世界は広いでござるな。
■2.集会場にこれる時間
基本22:00〜25:00くらいまではいられるとおもうで
ござるが、なんともかんとも、日によっては
不測の事態にまきこまれるかもしれんでござる。
そのときはなるべく伝えに来るでござるよ。
■3.能力者のCOについて
…といっても…もう流れはできているようでござるが…
一斉は個人にかかる負担が大きい上に
遅れたものを無条件で疑う風潮もあるようでござる。
連携を崩せるのは大きいのだが…
実は、COまでに時間を取られていたら
結局考える時間を与えることになるのではなかろうか。
…順次は順次で様子見させてしまうのが欠点。
今の流れのままでよいとおもうでござる…
(流し見なので、見落としメリットデメリット
あるのやもしれぬでござるが。)
(86)2006/05/11 22:28:30
異国人 マンジロー
■4.まとめ役について
確定能力者>確定白>纏め役で多数決を。
■5.仮決定と本決定の希望時間
仮:21:30 本22:30
仮決定から本決定が30分では足りないと思うので
ござるが…。
■6.今日の占い先
うむ、保留で。
■7.その他
まぁ、握り飯でもどうでござるか?
(87)2006/05/11 22:30:14
異国人 マンジローは、>>84に頷いた。「すまぬな、あんけいとに夢中であった」
2006/05/11 22:30:24
資産家 ジェーン
ただいまなの〜。

ちなみに「〜なの〜」は生まれたときからの口癖だから簡単には直らないの〜。
(88)2006/05/11 22:31:01
学生 メイは、村長の娘 シャーロットがソレを知っていたことに驚愕した!
2006/05/11 22:32:03
学生 ラッセル
>>88
あ、さいですか…じゃ難しくてもいいですから何とかナントカ…(伏し拝み)

>>82
ジェーンがムリなら俺も罰ゲームはやらんでいいんだな、ホッとしたというかこれからキツいなというか…
(89)2006/05/11 22:33:32
異国人 マンジロー
うむ、後になったが遅れて申し訳ないでござるな…。
拙者反省。

もう森に落ちているお酒には手を出さないでござる。
(90)2006/05/11 22:33:39
双子 リック
結構人いるようだね。
一斉できるかな〜☆
(91)2006/05/11 22:35:05
農夫 グレン
>リック
ただいま。時間は23:20か。さんきゅなー。

そして、みんな済まねぇが、ちょっと顔出しが厳しい。時間には何とか合わせるが、暫く見てるだけになる。
(92)2006/05/11 22:35:20
異国人 マンジロー
>>89
語尾は「にゃん★」でござる。
もちろん、そのほかの言葉は「普通に話す」でござるよ。

で今はテンコをとってCOする
時間待ちでよいのでござろうか?
(93)2006/05/11 22:36:01
学生 メイ
>>91
幾人かはまだ見えてないが、もうそろそろ来ると言っていたので出来そうだげるげ♪
(94)2006/05/11 22:36:55
資産家 ジェーン
このままの流れだと一斉でもなんとかなるのかしらな……の〜。
(95)2006/05/11 22:36:55
学生 ラッセル
あ、自分でやるんだ…>>94
じゃ俺もやるにゃん★…うげ…
(96)2006/05/11 22:38:12
双子 リック
みんな自主的に罰ゲーム受けるなんて
ここはマゾの村ですわ♪・・ぐはっ
(97)2006/05/11 22:39:54
村長の娘 シャーロットは、集会場の隅で「恐怖の細菌魔人イカゲルゲ 」のDVDを見ている
2006/05/11 22:39:59
学生 ラッセル
>>97
お前もやれや。
(98)2006/05/11 22:41:22
村長の娘 シャーロット
>>97
わ…私は…ええと ええと……

こんな感じのしゃべり方でよろしいのかしら だぜ
(99)2006/05/11 22:41:26
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
議事録を読んでまいりますね。
(100)2006/05/11 22:41:35
吟遊詩人 コーネリアスは、100ゲットに少し嬉しそうだ♪
2006/05/11 22:43:33
双子 リック
>>98
やってんじゃねぇか!
(101)2006/05/11 22:44:34
学生 メイ
>>96
お手本を示しただけなのだがな。
ふむ、これ以降「げるげ」はラッセルにお任せしよう。
(102)2006/05/11 22:45:51
学生 メイは、村長の娘 シャーロットから少しだけ・・・、気付かれないように・・・、距離を空けた。
2006/05/11 22:46:37
学生 ラッセル
>>101
え?あ?そうにゃの?フツー過ぎてわかんなかったにゃん…つかおもしろくねぇからもっと面白くやってくれよ!
(103)2006/05/11 22:46:41
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなの様子をにこにこと見守っている。
2006/05/11 22:46:54
書生 ハーヴェイ
うんっと、えっと、一応います
COは参加できそうです・・・げるげ
(104)2006/05/11 22:47:22
吟遊詩人 コーネリアス
23:00に点呼、23:20に一斉COでよいのでしょうか?
(105)2006/05/11 22:48:38
双子 リック
面白くって・・あ、あんた楽しませるために
やってるんじゃないんだニャン☆・・たわばっ
(106)2006/05/11 22:49:43
異国人 マンジロー
>>105 コーネリアス殿
了解したでござる。

[…は議事録を読んでいる…]
(107)2006/05/11 22:49:58
村長の娘 シャーロット
[後じさってるメイに気が付く様子もなく無邪気に]

メイさん?
これですわね?……まぁ、素敵な趣味をお持ちですこと だぜ

[にこにこと見ている]
(108)2006/05/11 22:50:50
異国人 マンジローは、議事録に再び目を落とした。
2006/05/11 22:51:28
異国人 マンジロー
それにしても…

[…は読みかけの議事録から顔を上げ]

>>5ダニエル殿仮決定時間は
さすがに早過ぎではござらんか…

>>18コーネリアス殿の
本決定時間は 夜明けの時間ではござらんか…?
(109)2006/05/11 22:51:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>109 マンジロー様
間違えて申し訳ありません。
>>46とメモで本決定22:30に訂正しておりますよ。
(110)2006/05/11 22:53:40
異国人 マンジロー
>>105

おっと。了解してしまったが
23:00は濃霧注意報がでているであろう。
どうせやるのなら

23:10に点呼、さらに5〜10分後にCOでは
いかがでござる?
でしゃばって申し訳ないでござるが…
(111)2006/05/11 22:54:56
異国人 マンジローは、「おう、平行で進めていたゆえ失礼したでござる」
2006/05/11 22:55:11
村長の娘 シャーロットは、ふと、思った「点呼も一斉なのかしら…」だぜ
2006/05/11 22:57:00
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/11 22:57:38
双子 リック
濃霧か忘れてた。
卍ローの案でいこう。
(112)2006/05/11 22:58:41
学生 メイは、村長の娘 シャーロットは今のうちに自我を崩壊させた方が世のためになるかもと思った。
2006/05/11 22:59:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>111 マンジロー様
>>111↓act シャーロット様
点呼なので……23:00から23:20の間に在席が確認できればよいと考えておりました。
(113)2006/05/11 22:59:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/11 23:00:32
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/05/11 23:01:06
吟遊詩人 コーネリアス
点呼は一斉にする必要はないように思うのですが……
(114)2006/05/11 23:02:06
資産家 ジェーンは、点呼するかしらなの〜
2006/05/11 23:02:47
学生 ラッセル


そういえば、一斉COの時、メッセージの保留時間を決めておきたいんだけどどうだろう?
(115)2006/05/11 23:02:55
村長の娘 シャーロットは、緊急退席の状態にならない限りは大丈夫ですわ だぜ
2006/05/11 23:03:20
学生 ラッセルは、いるにゃん★(>ω<)ノ
2006/05/11 23:03:57
異国人 マンジローは、「そうか、>>105に時間指定があったので一斉とばかり」
2006/05/11 23:04:15
双子 リック
>>114
あ、もう霧はれたからいいけどさ。
霧が超深かったら慌てるじゃん。
あらかじめずらしておいたほうがいいでしょ。
(116)2006/05/11 23:04:35
学生 メイは、いまさらだけど、いるげるげ♪
2006/05/11 23:04:50
学生 ラッセルは、異国人 マンジロー最大1分空くし、十分相手の出方も見れるしな
2006/05/11 23:04:57
村長の娘 シャーロット
>>115
15秒保留に、人外がしていて、他が60秒保留だと…
あまりよろしくない結果になると思いますの。

決めて【みんなが守れば】問題は無いと思いますが、戦術として「居留守」があるぐらいですからどうかしら? だぜ
(117)2006/05/11 23:05:15
書生 ハーヴェイ
>>114
そうですね、、、
ただいま集会場にいます

時間にこれない方がいた場合どうしますか?
(118)2006/05/11 23:05:39
異国人 マンジロー
【23:20の一斉に参加可能でござる】

>>115
各自の保留時間を考えて発言すれば言いだけで
保留時間まで束縛する必要を感じないのだが…
なにか意図でもあるのでござるならば…
したがって見るが。
(119)2006/05/11 23:06:21
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで、おりますよ。
(120)2006/05/11 23:06:21
異国人 マンジロー
>>117上act なるほど…ならばやるなら15秒か?
ところでいないのは誰でござろう?
(121)2006/05/11 23:08:09
双子 リック
いないのはダニーとグレンかな?
(122)2006/05/11 23:08:29
資産家 ジェーン
20分にCOをすればいいの〜?
(123)2006/05/11 23:11:13
学生 ラッセル
>>119
要するに、お互いの意見がログに反映される前に全員の意見が出揃えばいいんだよ。ある程度の遅れならともかく、疑われたくないなら守るべきだな。言い方きつくて悪い。
(124)2006/05/11 23:11:18
木こり ダニエル
返事が遅くてすまん
先ほど到着したよ
ログを読んでおった
(125)2006/05/11 23:11:58
学生 メイ
少しだけ大事なことを忘れていたぞ。
標準時計を用意済みの方はスルーしてくれ。

ttp://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(126)2006/05/11 23:13:08
書生 ハーヴェイ
グレンさんは何とか間に合わせるみたいなことをいっていたような・・・
とりあえずいなくても居る人だけでCOの方向ですよね?
(127)2006/05/11 23:13:14
双子 リック
んじゃ
【23:20一斉CO】で。
(128)2006/05/11 23:13:32
異国人 マンジローは、「>>128了解でござる」
2006/05/11 23:14:46
双子 リックは、誰か飴くれるとうれしいなぁ〜なんて・・
2006/05/11 23:15:02
異国人 マンジローは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/11 23:15:45
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/11 23:15:51
書生 ハーヴェイは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/11 23:16:00
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、キャンディを手渡した、これで良いのかしら? だぜ
2006/05/11 23:16:01
学生 ラッセル
【一斉CO時間了解】
(129)2006/05/11 23:16:02
異国人 マンジロー
おっと、どうなるかわからんでござるから、
飴は各自様子を見て温存なりあたえるなり
するがよいとおもうでござるよ。

さぁ、拙者の国の
ニッキ飴をなめるがよいぞ。リック殿。
(130)2006/05/11 23:16:53
双子 リックは、異国人 マンジローに感謝感謝
2006/05/11 23:17:07
学生 ラッセル
お、俺も誰か〜…>飴
(131)2006/05/11 23:17:32
双子 リックは、みんなありがと!使い切るまでしゃべるよ!
2006/05/11 23:17:52
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/11 23:18:19
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/05/11 23:18:32
異国人 マンジローは、「しかし なにもおこらない」
2006/05/11 23:18:47
学生 ラッセル
【俺は占い師だよ】
(132)2006/05/11 23:19:46
双子 リック
【僕は能力者じゃありません】

ただのいい男さ。
(133)2006/05/11 23:19:58
資産家 ジェーン
【どちらでもない】なの〜。
(134)2006/05/11 23:20:00
村長の娘 シャーロット
【私は霊能者ですわ】だぜ
(135)2006/05/11 23:20:06
書生 ハーヴェイ
【僕は占い師でも霊能者でもありません】
(136)2006/05/11 23:20:13
異国人 マンジロー
拙者【占い師でも霊能者でもござらんよ】
(137)2006/05/11 23:20:15
学生 メイ
私には水晶球で人の真実を見抜くなんて芸当は到底無理だ。

私に出来るのは・・・、そう!自警団長ヴァン親父殿仕込みのストーキングだけだ!
それでも認めてくれるのならば、ここに名乗りを挙げよう!

【私は占師だ!】
(138)2006/05/11 23:20:18
吟遊詩人 コーネリアス
【わたしは占い師でも霊能者でもありません】
ただの旅の吟遊詩人ですよ。
(139)2006/05/11 23:20:20
異国人 マンジローは、「なにぃぃ〜〜;;」
2006/05/11 23:20:27
異国人 マンジローは、激しくorzしている
2006/05/11 23:20:39
木こり ダニエル
どちらでもないです
(140)2006/05/11 23:20:39
農夫 グレン
【俺は霊能者でも占い師でもない】
(141)2006/05/11 23:21:20
書生 ハーヴェイ
霊能確定かな?
(142)2006/05/11 23:21:42
双子 リック
グレンいつのまに。
(143)2006/05/11 23:22:19
学生 ラッセル
!?
俺と対抗するのはメイか…

あ、飴さんきゅ〜ノシ
(144)2006/05/11 23:22:26
学生 メイ
>>142
そうみたいげるげ。

占対抗はゲルゲ学生なのか・・・げるげ。
(145)2006/05/11 23:23:09
異国人 マンジロー
霊能確定でござるな。
では纏め役よろしくでござるよ。
(146)2006/05/11 23:23:45
村長の娘 シャーロット
確定かしら?
うふふ♪
>リック
飴いっぱい貰ったんだから集計お願いね だぜw
(147)2006/05/11 23:23:46
資産家 ジェーン
霊能者は確定なの〜?
(148)2006/05/11 23:23:59
双子 リック
てことで
占い:ラッセル メイ
霊能:シャロ
シャロ確定でございますね。
まとめ役お願いしてもよろしい?
(149)2006/05/11 23:24:02
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者が確定したようですね。
そして、ラッセル様とメイ様が占い師COなのですね。
(150)2006/05/11 23:24:15
書生 ハーヴェイ
じゃあまとめ役はシャーロットさんということで・・・?
(151)2006/05/11 23:25:02
村長の娘 シャーロット
>>149
私の纏めでよろしければ、させて頂きますわ(艶笑)
(152)2006/05/11 23:25:10
異国人 マンジロー
>>152 よろしくたのむでござるよ。
(153)2006/05/11 23:26:32
木こり ダニエル
シャーロット嬢でよろしいかと思います
(154)2006/05/11 23:26:45
双子 リック
>>152
よろしくね〜。
飴いっぱい貰っちゃったし
今日の占い先とかの集計的なものは俺が
俺がやってもいいよ。
(155)2006/05/11 23:27:31
学生 メイ
>>152
よろしく御願いします!

[...はげるげに飽きてきたようだ。]
(156)2006/05/11 23:27:40
学生 ラッセル
>>149
異論はないぜ
>>152
よろしくな〜ノシ
(157)2006/05/11 23:28:07
木こり ダニエルは、隅っこで髭を整えるのに必死な様だ
2006/05/11 23:29:24
書生 ハーヴェイ
>>152
がんばってください。

お侍さんはCOのとき何かアクションしてるみないなんですけどその意図は?
(158)2006/05/11 23:30:00
双子 リック
ぴたり賞はおばちゃんだけだね。
あとでなんかあげるね。
(159)2006/05/11 23:30:51
村長の娘 シャーロット
アンケートは出ておりますので、今日は必要ありませんわね?
【本日の占い希望は20時までに『メモに』貼ってください】
本決定までは当然変更可能。

21時〜22時、私の在籍率が激しく薄いので
仮決定21時本決定22時過ぎとさせて頂きますわね。
(160)2006/05/11 23:31:28
異国人 マンジロー
>>158
拙者…20秒もずれてしまったでござるよ…
その前に15秒保留か?と言い出したの
拙者なのに…
すまんでござる…
(161)2006/05/11 23:31:38
吟遊詩人 コーネリアス
[...はにっこりと微笑んで]

ではシャーロット様、まとめ役よろしくお願いいたします。
私は今日はこれで失礼いたしますね。

[...はゆっくりとした足取りで*集会場をあとにした*]
(162)2006/05/11 23:31:43
資産家 ジェーン
>>159
楽しみにしてるの〜。
(163)2006/05/11 23:32:09
書生 ハーヴェイ
>>161
早すぎず遅すぎずちょうどいいくらいだと思いますよ

僕も発言をおしてからだいぶタイムラグがあって焦りました・・・
(164)2006/05/11 23:34:30
学生 ラッセル
>>160
【仮、本決定時間了解】
ただ仮決定にいられるかはわからねぇ。本決定だけの参加になったら申し訳ない。なるべく顔出せるようには頑張るよ。
(165)2006/05/11 23:35:44
双子 リック
まぁ大丈夫だとは思うけど
一応記号の話を。
●=占い先
▼=吊り先
ってするとわかりやすいと僕思うよ。
(166)2006/05/11 23:36:38
村長の娘 シャーロット
>>165
あくまでも、仮ですから。
それまでに、充分意見を仰ってくださってれば問題無いかと思われます。
時間を多く取ってますのも、反論その他しやすいようにですわ だぜ
(167)2006/05/11 23:36:55
学生 メイ
>>160
心得た。

ところで、シャーロットは占希望は伏せておくのだろうが、私とラッセルはどうすればいい?

普通に出してもいいのか?
それとも即出し、もしくは最後に出した方がいいか?
(168)2006/05/11 23:37:29
双子 リック
>>160
【決定時間了解】だよ。
(169)2006/05/11 23:37:30
資産家 ジェーン
今日はそろそろ休ませてもらうの〜。
占い希望はちゃんとだすの〜。
(170)2006/05/11 23:37:48
農夫 グレン
>リック
鳩だったからな。ふう、ようやく戻れた。

シャロ確定か。よかったら、纏めを頼むー。
(171)2006/05/11 23:38:13
村長の娘 シャーロット
私、無駄口も多いので、重要なお話しは【重要】としたほうがよろしいかしら?
(172)2006/05/11 23:38:25
異国人 マンジロー
>>160
【本決定、仮決定時間承知した】でござる。
特に用事がなければ大丈夫だとおもうでござるよ。

もし、その時間に拙者が不在であったならば
【シャーロット殿の意向に依存は唱えぬ】所存。
不在の拙者が悪いのだしな。
そのようなことはないように勤めておくが。
(173)2006/05/11 23:38:46
双子 リック
>>168
お好きなタイミングでやってもらって
いいと思うけど。
決めないと不都合ある?
(174)2006/05/11 23:40:02
村長の娘 シャーロット
>>168
何時出してくださっても構いませんでしてよ。
集計結果に反映させる、させないと言う事に成りますと、少し微妙ではございますが、他の方と同じように、意見も希望もどんどんお話しくださいませ だぜ
(175)2006/05/11 23:40:17
双子 リックは、あ、でもシャロは最後まとめの時でいいと思う
2006/05/11 23:40:34
農夫 グレンは、「仮決定21時本決定22時過ぎ」な。了解。
2006/05/11 23:40:54
木こり ダニエル
>>160
概ね了解じゃ
(176)2006/05/11 23:41:46
村長の娘 シャーロットは、私の意見は、多分決定の後…かしら?臨機応変で行きます
2006/05/11 23:42:45
学生 メイ
>>174
好きにやってよいのならそれで良いのだが、何か指定があるなら先に言っておいてくれと、ただそれだけのことだ。
(177)2006/05/11 23:43:16
異国人 マンジローは、「では、占い先を考えにいくとしよう。喉を大切にする拙者。」
2006/05/11 23:44:33
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの発言は全て【了解した。】
2006/05/11 23:44:52
学生 ラッセル
>>160
【時間了解】。なるべく見れるようにする。
ただ、今手持ちの鳩が飛べない。箱が使えない時は見れないからソコはあらかじめ言っておこう。悪い。
いつでも本決定までには見れるようにするからそれは大丈夫。

>>168
別に普通に出してもいいだろ。
(178)2006/05/11 23:45:25
村長の娘 シャーロット
本物さんであろうと、偽物さんであろうと、自陣営の為になる発言をしていかれるはずですわ。
黙って結果だけを告げるマシーンで有る必要は無いと思っておりますの。

発言をするタイミング、ずらすタイミング、それすら他の方の判断材料に成る と言う事ですわ
(179)2006/05/11 23:45:35
学生 ラッセルは、ほんじゃ俺もう寝るから〜ノシ おやすみ〜。
2006/05/11 23:45:43
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットの語尾に『だぜ』を付け加えた
2006/05/11 23:48:16
農夫 グレン
席外してる間に随分話が進んでたんだな……大事な時に居れなくて済まねぇ。
鳩で大雑把にしか流れを見てなかったから、議事読みなおしてくる。
(180)2006/05/11 23:48:26
書生 ハーヴェイは、シャーロットさんの提案了解です
2006/05/11 23:50:29
農夫 グレン
>>85
って、リック……まとめ読んだが、俺は非占い師COだぜ?
どうして間違えたんだよ。(笑)
(181)2006/05/11 23:51:28
村長の娘 シャーロット
これは、個人的なお願いですの
どなたかお一人で結構ですので、もしあたくしの喉が枯れてしまった時用に、飴を一つ残して置いてくださると嬉しいのですわ だぜ。

今貰うと……その、無駄遣いをしてしまいそうですので…だぜ
(182)2006/05/11 23:54:40
双子 リック
>>181
あ、ほんとだ。
まぁまぁ些細なことだ。
気にするとはげるよ。
[帽子の下はげてたらどうしよう・・]
(183)2006/05/11 23:55:01
異国人 マンジローは、「承知・・といいたいが、すまぬ、もうないのだ…」
2006/05/11 23:55:28
異国人 マンジロー
シャーロット殿、追加議題とかはなしでよろしいか?
(184)2006/05/11 23:57:30
木こり ダニエル
爺でよければお嬢の飴は大事に保管して置こう
しかし・・・最近物忘れが激しいのでな
ポックリ忘れておったら許しておくれ 嬢よ
(185)2006/05/11 23:59:00
村長の娘 シャーロットは、>>184 初日は言いがかりが殆どなんで、ありませんわ
2006/05/11 23:59:31
異国人 マンジローは、>>185下act 承知。では占い先に専念するでござる。
2006/05/12 00:00:23
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットの語尾に『だぜ』を付け加えた
2006/05/12 00:00:59
農夫 グレン
つーか、俺だけ盛大に遅刻してるな……済まねぇー。 orz

ラッセル 23:19:46 占
リック  23:19:58
ジェーン 23:20:00
シャロ  23:20:06 霊
ハヴェ  23:20:13
マンジ  23:20:15
メイ   23:20:18 占
コーネ 23:20:20
ダニー 23:20:38
グレン 23:21:20
(186)2006/05/12 00:01:53
農夫 グレンは、占い師の内分予想でもどうだ?<追加議題
2006/05/12 00:02:14
学生 メイは、喉を気にしはじめて黙り気味だが、1時までは確実にいる。
2006/05/12 00:02:42
村長の娘 シャーロット
初日の印象は、後に大きな影響を与えますわ
一応、お仕事をして頂いてからと言う事で考えておりますの<占い師内訳予想
(187)2006/05/12 00:03:41
農夫 グレン
すまん、またちょっと席を外す……。

>>183
それは、リックにも言える事だぜ?
幸いなことに俺の髪は大丈夫だな。ちなみに、コレ帽子じゃなくて、あんまんな。
(188)2006/05/12 00:06:11
農夫 グレン
>>187
嗚呼、納得した。まだ考えておくだけにしておくよ。

誰か、飴いるか?
(189)2006/05/12 00:07:07
異国人 マンジローは、「>>188腐った●イミンじゃないのでござるか…」
2006/05/12 00:07:55
書生 ハーヴェイ
>>183
いや意外と些細じゃないかも・・・
霊能候補少ない状態からの霊能確定と数人いる状態からの確定では非占い宣言者の印象が多少変わってきそう
まぁ印象だから初日占いの参考程度だろうけどね
(190)2006/05/12 00:08:48
木こり ダニエル
参考までに 嬢は爺には興味あるだろうか?
その・・・あれだ 恋愛対象としてな
いわゆる『貴さんチェック』だと思ってくれて
構わんのだが
(191)2006/05/12 00:08:53
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルもう少しPTに余裕がある時になさってくださいませTT
2006/05/12 00:11:40
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロット飴をちらつかせて、興味を引いてみた
2006/05/12 00:13:16
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル本決定を出せなくても良いのであるなら(微笑)
2006/05/12 00:14:08
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに『愛があれば生きていけるはずさ』と キザに囁いた
2006/05/12 00:15:22
異国人 マンジロー
ふむ…拙者まだ酒が抜けきっておらんでござるかな…

[シャーロットとダニエルを見て]
…お邪魔のようでもあるし、
拙者失礼仕る。
占い先はなるべく早めに出しておくことにするでござる。

では、御免
(192)2006/05/12 00:17:07
異国人 マンジローは、木こり ダニエルを、とりあえず椅子にしばって悪いことができないようにした。
2006/05/12 00:17:19
村長の娘 シャーロット
[小さく咳払いをして]
>>187と連動致しますが、今日現在の他の方の詳しい印象や、グレースケールも出さないでくださいませ。
狼さんサイドに「自分の位置」を知らしめてしまう事になりますのは、とても勿体ない気がいたしますわ。
(193)2006/05/12 00:17:44
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットよ。あまり男をその気にさせるものではないぞ。慎みを持て。
2006/05/12 00:17:51
書生 ハーヴェイ
すみません、そろそろ寝ますね
(194)2006/05/12 00:17:58
木こり ダニエルは、その縛り方が亀甲縛りである事に、しばらく気がつかなかった
2006/05/12 00:18:07
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル亀甲で拘束は無理ですわ、それは後ろ小手高…
2006/05/12 00:19:13
異国人 マンジロー
[…は去っていった]
[その後を追う人影もそのまま闇に消えた…]

メモが落ちている

[若いと思っていい気になってんじゃないわよ!
バーカバーカ!若さなんてそのうちなくなっちゃうんだから!]
[…最後の方が何か液体で塗れてにじんでいる…]
(195)2006/05/12 00:19:52
木こり ダニエル
皆も寝るようだし
爺もそろそろ眠るとするか・・・
しかし、縛られっぱなしでは寝つきが悪いのぅ

誰かほどいてくださらぬか?
(196)2006/05/12 00:20:20
木こり ダニエルは、羊を数えて、無理にでも眠りに付こうと試みている・・・
2006/05/12 00:22:12
双子 リック
んじゃ寝るかな。
じいさん。生きてたらまた明日な。
(197)2006/05/12 00:22:20
木こり ダニエル
羊が121匹、羊が122匹、羊が123匹・・・

そう言えば腹も減ってきたのぅ

羊が・・・ おや?どこまで数えたか忘れてしまったわい

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・・・・・・
(198)2006/05/12 00:25:33
学生 メイ
明日は仮決定(21時)以前に戻ってこれるかが不確定なので、仮で●希望を挙げておこう。
といっても、流石にこの時点では言いがかりにすらならないがな。

■6.●マンジロー:本決定前に戻って来れない可能性があるようなのでな。
仮に▼マンジローで仮決定が下された時に、本決定までに戻って来れずに反応が見れないのは、マンジローが犬にしろ人にしろ勿体無い。
なのでマンジロー▼希望を悩む時が来る前に占っておきたいというわけだ。


・・・。折角の確定占日を使うには、我ながら勿体無い理由だなぁ・・・。
まぁ、私の本占希望が誰になるかは解らないが、少なくとも言いがかり程度は指摘できるように努力しておく。
(199)2006/05/12 00:36:05
村長の娘 シャーロット
>>199
21時はあくまでも仮ですから、又考えが変わったら教えてくださいませ。
(200)2006/05/12 00:38:00
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/12 00:38:04
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/05/12 00:40:01
学生 メイ
>シャーロット
御好意痛み入る。

>>200
私の発言はそもそも考えにすらなっていないな。。。
かような私だが、日付が変わる以前には再度占い希望を出すと約束しよう。

マンジローを含む誰にするかは解らんが、理由は必ず付ける。
(201)2006/05/12 00:46:43
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/12 00:51:27
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/12 00:57:34
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/12 00:58:32
木こり ダニエルは、至福の笑みを浮かべつつ、涎を垂らしつつ眠りについている様だ
2006/05/12 01:02:05
農夫 グレン
ただいま……こりゃ、みんな寝ちまったかな?
とりあえず、明日は休暇とれたから、ゆっくり考えるとするよ。
(202)2006/05/12 01:07:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
37
24
19
50
30
35
31
18
38