人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1425)【初心者歓迎】新緑の摘まれた村 : 6日目 (1)
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは資産家 ジェーンに投票しました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
資産家 ジェーンは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、6人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
資産家 ジェーン に、2人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人間だったようだ。
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の7名。
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイそうですね
2006/05/13 00:00:38
資産家 ジェーン
ふふふふ
(*0)2006/05/13 00:00:46
見習い看護婦 ニーナ
痛い…
2006/05/13 00:00:52
牧師 ルーサー
おお、敬虔なるルーサー教徒ネリーよ。
吊られてしまうとは何事だ。
2006/05/13 00:01:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーちゃん、お疲れ様。本当に本当に...
辛い思いをさせてしまったエッタをどうか許してっ。
[...はメイドネリーを抱きしめた]
ところで。
>>5:218 ネリーちゃん牧師様を忘れていますわ。
(pt使い切って突っ込めなかった)
2006/05/13 00:01:03
見習いメイド ネリー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2006/05/13 00:01:07
見習い看護婦 ニーナ
また吊り先を指定し忘れた…
2006/05/13 00:01:19
資産家 ジェーン
ってかホントにわおーんなんだよね?
ちょっと心配だから確認する(笑)
(*1)2006/05/13 00:01:25
冒険家 ナサニエル
ヒャハハハハ!!
(*2)2006/05/13 00:01:28
のんだくれ ケネス
ニーナ?まさかわおーんか!?
(0)2006/05/13 00:01:30
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナさん・・・
やはり狙われましたか・・・
(1)2006/05/13 00:01:43
学生 ラッセル
【ウマー】
(*3)2006/05/13 00:01:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんもお疲れ様でした
2006/05/13 00:02:09
牧師 ルーサー
なっ、このわたしを忘れるとは何事だ!

この背信者め!
エピ始まったらトビーと一緒に即殺すからな。
2006/05/13 00:02:26
牧童 トビー
ネリーさん本っ当にお疲れ様でしたー

ニーナさん墓は全員人間です
2006/05/13 00:02:27
見習い看護婦 ニーナ
 ほいほいお疲れさん。さてわおーんはあるかな?
2006/05/13 00:02:48
書生 ハーヴェイ
ありえねぇ〜〜〜っ!!!!なんで俺が残されたぁぁ、、、マジで生き地獄
(2)2006/05/13 00:02:50
資産家 ジェーン
ウマー
(*4)2006/05/13 00:02:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ってぇ、また投票し忘れたぁあああ!!!!orz
2006/05/13 00:02:53
お嬢様 ヘンリエッタ
わおーんに立ち会うのは男ばかり…
[...はジェーンの存在をうっかり忘れている]
2006/05/13 00:02:56
逃亡者 カミーラ
ハーーーーーーヴ!…と思ったらニーナっ!?
…そうか、ナサ、男は喰いたくなかったか。
ニーナ、よしよし。頑張ってたね(なでなで)

ネリー…マジデゴメンナサイorz
2006/05/13 00:02:56
見習いメイド ネリー
体調も悪い上、過去考えていた事も思い浮かばずで…
役立たずで申し訳ありませんでした…

[...はヘンリエッタに抱きつき、吹っ切れたのか涙を流した。]
2006/05/13 00:03:10
資産家 ジェーン
どうしよか(笑)
(*5)2006/05/13 00:03:13
冒険家 ナサニエル
わおーんで。
じゃあいきますか。
(*6)2006/05/13 00:03:16
冒険家 ナサニエル
わおーんってか?
ヒャハハハハハハハ!!
てめぇら瞬殺!!
(3)2006/05/13 00:03:49
のんだくれ ケネス
。○(すまん、投票忘れた。ランダムでコーネになっちまった)
(4)2006/05/13 00:03:55
資産家 ジェーン
もうちょっとかわいらしくいこうよー。
(*7)2006/05/13 00:04:15
見習い看護婦 ニーナ
 へ〜、ラッセル狼か…いや、狼のライン切りに騙されたよ…ふふふ
2006/05/13 00:04:34
牧童 トビー
あっやっぱりナサでしたね
2006/05/13 00:04:35
見習いメイド ネリー
ルーサー様は発言してから気が付いて…削除文にたしてあります…

もうしわけありませんルーサー様…

[...は反省文を置いた。]

とごめんなさい、薬が効くまで寝かせてください。
2006/05/13 00:04:38
牧師 ルーサー
>>3
あ、やっぱナサだった。
2006/05/13 00:04:40
逃亡者 カミーラ
ハーヴ…。ガンバ☆
まーどうせコミットだよね?
2006/05/13 00:04:51
学生 ラッセル
わおーん(照
お・・・おいしくなんかなかったんだから!!
(2006/05/13 00:05:24、学生 ラッセルにより削除)
資産家 ジェーン
ナサくん・・・?何言ってるの???
(5)2006/05/13 00:05:14
書生 ハーヴェイ
こりゃコミットしてハリセンでなぐられにいくか?
(6)2006/05/13 00:05:15
冒険家 ナサニエル
おい!
もういくんじゃねーの?ww
(*8)2006/05/13 00:05:18
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はネリーの頭を撫で背中をさすった]
役立たずなんて…ネリーちゃんは頑張っていましたわ
さぞかし胃が痛かったことでしょうね
2006/05/13 00:05:19
逃亡者 カミーラ
>>3 やっぱり。このクソ犬。
2006/05/13 00:05:20
見習い看護婦 ニーナ
 で、ブラフじゃないよね?ブラフかましてそうなんだけど?
2006/05/13 00:05:31
学生 ラッセル
書いちゃうよ
(*9)2006/05/13 00:05:51
牧師 ルーサー
>ネリー
いや、気にするな。
辛かっただろう。

[…はネリーにそっと毛布をかけた]
2006/05/13 00:05:59
資産家 ジェーン
どうぞ(笑)
ちょっとしらんぷりしてみただけ(笑)
(*10)2006/05/13 00:06:16
美術商 ヒューバート
ナサ君・・・!?
(7)2006/05/13 00:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3 やっぱりナサ様か…
よかった、ラッセルじゃなくて。それだけでも救われた
2006/05/13 00:06:36
学生 ラッセル
わおーん(照
お・・・おいしくなんかなかったんだから!!
(8)2006/05/13 00:06:48
逃亡者 カミーラ
>ネリー そっか。体調悪い中、お疲れ様。ゆっくり休んで…。

>ハーヴ とりあえず、そっちにいる狼陣営、act全部使って全員ハリセンで殴ってほしいわ。今のうちに。
2006/05/13 00:07:11
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサニエルさん
紛らわしいこといわない下さいよ・・・
本気かもしれませんが。
(9)2006/05/13 00:07:13
牧童 トビー
いやきっとわおーんも何のことか知らないんじゃないかなー
2006/05/13 00:07:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8 あっ。テメー、このっ
2006/05/13 00:07:32
資産家 ジェーン
合コン会場の可愛い男の子達は
ジェーンがみんな頂いちゃったわ☆
ドッキドッキラブゲーム☆
(10)2006/05/13 00:07:42
牧師 ルーサー
>>8
こ、こ、殺す!!!!!!!!!!!!!!!
エピ始まったら絶対殺す!!!!!!!!!!

トビーなんか後回しだ。
2006/05/13 00:07:44
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ〜・・・マジですか?
(11)2006/05/13 00:08:05
資産家 ジェーンは、わんわんわん(U゚ω゚)
2006/05/13 00:08:06
冒険家 ナサニエル
けひはは!
みんなウマカッタゼ?
ヒャハハハ。

ヒトリノコラズクッテヤル。
(12)2006/05/13 00:08:27
のんだくれ ケネス
やられたよ・・・orz
(13)2006/05/13 00:08:39
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを小一時間問いつめた。
2006/05/13 00:08:42
書生 ハーヴェイ
さーてコミットでいいっすかぁ?(脱力
(14)2006/05/13 00:08:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10 ジェーンかぁ、やっぱりぃ
同時わおーん予想当たりましたねぇ(怒りで誰が言ったかも忘れた)
2006/05/13 00:09:10
見習い看護婦 ニーナ
 いやいやいや、参ったこれは本物か…ふふふ
2006/05/13 00:09:24
資産家 ジェーン
ナサ落ち着きなさい(笑)
(15)2006/05/13 00:10:10
書生 ハーヴェイ
墓の下の皆 ほんっっっとスンマセンm(;_;)m
(16)2006/05/13 00:10:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴ様、殴れ殴れ、みんなにハリセンの嵐を。
コーネ様も。一生懸命考察してたのに、寡黙とか言われた恨みを今晴らすのだ
そしてみんなでルーサー教に入ろう
2006/05/13 00:10:27
冒険家 ナサニエル
コミットでいくか。
皆殺しにしたいけど。
(17)2006/05/13 00:10:37
牧師 ルーサー
>エッタ
いや、狂人のブラフかも。

それもないか・・・。
2006/05/13 00:10:53
学生 ラッセル
ナサさん
もうお腹いっぱいですよ・・・
(18)2006/05/13 00:11:35
資産家 ジェーン
ヒューもお疲れ様〜。
鳩みたいだけど大丈夫??
(19)2006/05/13 00:11:36
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
はーい ナサに投票で時間を進めまーす!
(20)2006/05/13 00:11:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラさん ナサ様を好きにしちゃってください
ラッセルはトビー君とルーサー様にお任せします

ノーマン様の嫌な予感が当たっていませんように…
2006/05/13 00:12:04
見習い看護婦 ニーナ
 すまないね。エッタ君、ネリー君、カミーラ君、後どうでもいい男達。完全にミスリードしてしまった。
2006/05/13 00:12:11
のんだくれ ケネス
えっと、コミットってのは時間を進めることでいいのか?
(21)2006/05/13 00:12:17
資産家 ジェーン
私はコミットでもいいよん☆
(22)2006/05/13 00:12:22
学生 ラッセル
食べる相手入れてからコミット?
(*11)2006/05/13 00:12:47
冒険家 ナサニエル
>ラッセ
そうか?
お前は食が細い!
もっと喰い散らかせ。
(23)2006/05/13 00:13:06
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
・・・・・・。

[...は不適な笑みを浮かべた]

・・・くっくっく。
アーッハッハッハ!!!
じんろー様バンザイ!!

さあて、じんろー様。
狂人ヒューバートは、誰に投票すればよろしいので?
(24)2006/05/13 00:13:16
資産家 ジェーン
そうだよー。
(*12)2006/05/13 00:13:25
資産家 ジェーン
誰か吊られたい人居る???(笑)
(25)2006/05/13 00:13:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18とかさー。なんか泣きたい…
えーん、トビーくーん(しくしく)
2006/05/13 00:13:38
牧師 ルーサー
[…はニーナを赤レンガで殴打した]

うるさい、ミスリードはいいからネタはもっと面白くしろ。
2006/05/13 00:13:57
書生 ハーヴェイ
カミーラっ ほんとにごめんなさい(涙 なんて謝れば良いのかわかんないっす
(26)2006/05/13 00:14:11
逃亡者 カミーラ
>>16 いや、あんたは悪くないさ。

あー。狼陣営をどう料理しようか考え中。
ラスは三枚に下ろすとして、ヒューは干物。ラスはたたきだな。大根おろし添え。
おばはんは脂身多すぎてうまいこと考えられない。

…すまん、つい胸が怒りでいっぱいだ。
2006/05/13 00:14:14
資産家 ジェーン
コーネが守護だと思うから
襲撃はコーネがいいーー!!
(*13)2006/05/13 00:14:36
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
最後は結社員の方に華々しく散ってもらいましょうか
(27)2006/05/13 00:14:41
学生 ラッセル
ほい
(*14)2006/05/13 00:15:29
牧童 トビー
エッタお嬢さん
まぁ初心者村ですから色々ありますよっ
なんだかここまで素敵に負けると面白かった
[...は頭をなでた]
2006/05/13 00:15:32
牧師 ルーサー
>>24
個人的に君にMVPを挙げたい。
よくエッタ=白を見抜いた。

墓下でボンクラとか言って正直スマンカッタ
2006/05/13 00:15:39
吟遊詩人 コーネリアス
早く進めましょう。
墓下で皆さんが怒り狂って待ってますよ(^^;)
(28)2006/05/13 00:15:41
資産家 ジェーン
いや、ハーヴェイ一人の責任じゃないと思うよ?
(29)2006/05/13 00:15:42
冒険家 ナサニエル
ヒュー、
ハーヴェイを血祭りにあげろ。
(30)2006/05/13 00:15:51
吟遊詩人 コーネリアス
墓下の皆さん、本当に申し訳ありませんでした・・・
(31)2006/05/13 00:16:12
逃亡者 カミーラ
>ニーナ
いや、あんたは頑張ってた。ハリセン受けるのはあたしの方さ。
…まぁ、それはおいといてさ、狼、殺ろうぜ?
2006/05/13 00:16:36
冒険家 ナサニエル
コーネ襲撃ね、おけ
(*15)2006/05/13 00:16:48
資産家 ジェーン
では、ハーヴェイを楽にしてあげましょうか・・。

【▼ハーヴェイ】で☆
DOKIDOKI☆
(32)2006/05/13 00:16:50
書生 ハーヴェイ
みんな 時間を進めるにチェック入れたかい?
(33)2006/05/13 00:17:04
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはルーサの頭をゴルフクラブでかち割り…]

 うるさい!!こっちも途中で忙しくなったせいで、RPが出来なくなってしまったんだい!!そのせいでお堅いことしか出来なかった…
2006/05/13 00:17:25
吟遊詩人 コーネリアス
私はもうコミットしてますので、後はよろしくお願いしますね。
(34)2006/05/13 00:17:52
のんだくれ ケネス
いや、でも責任感じるよな
(35)2006/05/13 00:17:53
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
てか投票と襲撃間違えないでね!?
これで投票ミスとかしたらお笑いどころの話じゃないわー(笑)
(*16)2006/05/13 00:18:07
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
【コミットOK】
(36)2006/05/13 00:18:17
逃亡者 カミーラ
>ハーヴ 早くこっちおいで。あんたは頑張ってたよ。

あー、ダメだな。ついつい暴言出そうになる。

てゆか、ヒュー狂人か!?うわぁ。完全に狼と思ってたよ。ある意味GJ!てか、ヒュー、マジで前村の人?こんな人いたっけ?
2006/05/13 00:18:52
牧童 トビー
ジェーンさんが狼だったのは予想外っ
ジェーンさんすごい狼が占い騙り一番乗りとは
2006/05/13 00:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナさん
いいえ。ニーナさんは素敵でしたわ。
2006/05/13 00:19:02
学生 ラッセル
▼ハベ
食事コーネね
(*17)2006/05/13 00:19:11
資産家 ジェーン
まぁ襲撃は別にしなくても大丈夫なんだけどねー。
とりあえず食べましょう(笑)
(*18)2006/05/13 00:19:36
冒険家 ナサニエル
コミットしたぜ。
いつでも殺せるよ。
(37)2006/05/13 00:19:51
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりブレーンはジェーンだった…
ええっと…エピで暴言はいても許してください
2006/05/13 00:20:10
美術商 ヒューバート
了解しましたぞ、じんろー様!!

【ハーヴェイ処刑&コミットチェックを鳩より実行いたします!!】
(38)2006/05/13 00:20:11
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
 ヒューバート君が狂で、ジェーン狼かこれは完全に読み違いだね…この二人は賞賛に値するよ…
2006/05/13 00:20:30
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートを信頼の目で見た。
2006/05/13 00:21:00
資産家 ジェーン
ヒュー宜しくお願いねーー><
(39)2006/05/13 00:21:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴ様、ごめんなさい、なんかいろいろ。
あと、ラッセルがハーヴ食いを主張するな。
2006/05/13 00:21:23
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 00:21:24
牧童 トビー
エッタお嬢様
エピは楽しくなので
ネタを使って虐殺してください
2006/05/13 00:21:41
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/05/13 00:21:48
牧師 ルーサー
結局、アカは一匹も駆除できなかったか。
アカ狩りルーサーも廃業だな・・・。

。○(次は何やろう・・・)
2006/05/13 00:21:55
ちんぴら ノーマン
よう。

ニーナおつかれ。
ネリーもゆっくり休んでくれ。
2006/05/13 00:22:03
逃亡者 カミーラ
>ニーナ ネタやってたじゃないw 昨日とか。ネタ吊とは思わなかったよw

>トビー マジでいい根性してるね、ジェーン。初っ端から占COか…。うん、あんたは男前独り占めする権利あるわw
2006/05/13 00:22:05
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君、わかりましたわ。がんばりますわ。
(あんまり自信ないけど…)
2006/05/13 00:22:26
資産家 ジェーン
ちゃんとハーヴェイに投票してありますか???
OKなら私最後なのでコミットするよ。
(*19)2006/05/13 00:22:28
書生 ハーヴェイ
ラッセル〜 時間を進めるにチェック入れて「決定」押した?
(40)2006/05/13 00:22:34
書生 ハーヴェイは、炎炎炎炎>(◇´*)ブオぉぉオ(*`◇)<炎炎炎炎
2006/05/13 00:22:35
資産家 ジェーンは、30分にはエピに行くと思われます。
2006/05/13 00:22:51
冒険家 ナサニエル
い、いでぇよ…えぐ…
喰うぞ…えぐ…
(41)2006/05/13 00:23:08
学生 ラッセル
おっけーです
(42)2006/05/13 00:23:26
逃亡者 カミーラ
>ケネス その調子で茄子殴ってくれ。存分に。
2006/05/13 00:23:34
資産家 ジェーン
あーごめん。私だよコミットしてないの。
ちょっと確認したくてね。
(43)2006/05/13 00:23:37
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/05/13 00:23:44
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、>>40下ACT
ラッセルは、ハーヴ様にも権利を与えないとね…
2006/05/13 00:24:03
牧童 トビー
あんまり感情的になっちゃうと
後で自分が読むの辛いですからね。
2006/05/13 00:24:22
資産家 ジェーン
オッケーね?
(*20)2006/05/13 00:24:27
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル( -_-)=○()゜O゜).o
2006/05/13 00:24:31
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに襲いかかった!
2006/05/13 00:24:55
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
くそー、せめてナサだけは吊りたかったぞ。
初日から見張ってたのに・・・。
2006/05/13 00:25:09
逃亡者 カミーラ
>エッタ ラスはあたしとハーヴが担当ってこと?w
2006/05/13 00:25:18
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに阻止された。
2006/05/13 00:25:35
資産家 ジェーン
ミコット完了〜♪
(44)2006/05/13 00:25:50
牧師 ルーサー
>カミーラ
いや、ラッセルは最初にわたしが殺す。
2006/05/13 00:25:56
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、ちょっと冷静になるために離席した方がいいかなぁ
トビー君は優しい子だ
2006/05/13 00:26:05
冒険家 ナサニエル
おーけいだぜ
(*21)2006/05/13 00:26:07
美術商 ヒューバートは、ミッションコンプリートですぞ!てか家に着きましたorz
2006/05/13 00:26:12
牧師 ルーサー
[・・・はルーサー専用シャベルを構えた]
2006/05/13 00:26:32
資産家 ジェーン
ヒュー!!おかえりーー!!
なんか熱いなあ(笑)
(45)2006/05/13 00:26:48
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート 乙!
2006/05/13 00:27:05
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルを絞首台へ担いでいった
2006/05/13 00:27:12
資産家 ジェーンは、ミコミコミコット〜☆
2006/05/13 00:27:22
ちんぴら ノーマン
むぅ。ジェーン=狼でヒュー=狂なのか。
ジェーンが占いに暴走COは判らんでもないが、ヒューは訳判んないまま非占いCOしちゃったって感じなんだろうか、もしかして。

…俺のせいか?
2006/05/13 00:27:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラさんにはナスがいるじゃないですかぁ
うふふ
[...は上品な笑みを浮かべた]
ラッセルは、ルーサー様とトビー君、そしてハーヴ様に。
後からわたくしたち女性陣ってのはいかがですか?
2006/05/13 00:27:55
逃亡者 カミーラ
>牧師 了解。狼陣営▲は任せたよ。

あたし、エピで腐っていい?
2006/05/13 00:28:06
冒険家 ナサニエル
ヒューバートマンセー!
わくわく人狼ランドを築こうではないか!
(46)2006/05/13 00:28:15
牧童 トビー
>カミーラさんも落ち付いてねっ
[...は手をぎゅっと握り締めた]
2006/05/13 00:28:44
資産家 ジェーン
人狼の世界が始まるのね〜♪
(47)2006/05/13 00:29:05
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを六本木ヒルズで殴った。
2006/05/13 00:29:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラさん 思う存分、どうぞ。
2006/05/13 00:29:47
書生 ハーヴェイ
マジで 悔しい
(48)2006/05/13 00:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
0
0
0
0
4
0
0
8
3
6
0
6
13