人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1419)砂嵐の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは書生 ハーヴェイに投票しました
お尋ね者 クインジーは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
次の日の朝、お尋ね者 クインジーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
占い師
死亡
sincha
0/1
0/0
0/0
0%
---
木こり ダニエル
村人
死亡
Ace
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
人狼
生存
Sora
0/0
1/1
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
artio
0/0
1/1
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
死亡
sigsig
0/1
0/0
0/0
0%
---
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
toma
0/1
0/0
0/0
0%
---
交易商 ベンジャミン
村人
死亡
digigirl
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
狂人
死亡
chika
0/0
1/1
0/0
100%
---
語り部 デボラ
霊能者
死亡
maydo
0/1
0/0
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
守護者
死亡
aegis
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
交易商 ベンジャミン
おつかれさまでしたー。
(0)2006/05/13 10:00:35
流れ者 ギルバート
みんなおつかれな
(1)2006/05/13 10:02:18
鍛冶屋 ゴードン
お疲れさまでしたああああああああ。
(2)2006/05/13 10:02:27
のんだくれ ケネス
おつかれさまでしたぁ〜
(3)2006/05/13 10:02:32
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした。

14時まで会話が出来るみたいですね。
(4)2006/05/13 10:02:36
異国人 マンジロー
おつかれさまでしたー
(5)2006/05/13 10:03:08
鍛冶屋 ゴードン
まーでも色々勉強になるもんだね。
ほんと楽しかったっす、皆ありがとおおおおおおおお
(6)2006/05/13 10:04:00
お尋ね者 クインジー
おつかれええええええええ
(7)2006/05/13 10:09:38
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず皆様おつかれさまぁああああああああ

私からは
ケネス小父様に MVP賞を
ハーヴェイに  主演男優賞
マンジローに  助演男優賞
ゴードンに   新茶畑賞
ベンジャミンに 天然狂人賞

ダニエルに   こんばんわんこ賞
ギルバートに  最後説得しま賞
デボラに    死ぬ前にCOしま賞
クインジーに  最終日まで生きてたで賞

を贈呈いたしますわ!
(8)2006/05/13 10:13:47
お嬢様 ヘンリエッタ

勝敗はともかく、みなさん一人ひとりが
進行に関わり、立派に最後までやりとげました
突然死も無く 楽しんでいただけたら
声を掛けた私をしては冥利に尽きます。

それでは。ありがとうございました!
また遊ぼうね こんばんわんこ!ちょぴミ☆
(9)2006/05/13 10:13:53
流れ者 ギルバート
ネタバレ見たら最初に食われる予定だったのか。。。(ガクガク)
(10)2006/05/13 10:17:27
書生 ハーヴェイ
あー本当にお疲れさまでした。
神経使うけど楽しいですね。

またやりましょう。
(11)2006/05/13 10:46:07
のんだくれ ケネス
お嬢さん貴重な体験お誘いいただいて感謝多謝でしたヽ(('-'))ノMVPなんて頂いて恐悦至極

あと何回かやれば胃も痛めずに楽しめるようになれますかね
(12)2006/05/13 11:34:01
木こり ダニエル
はじめてだったが、楽しかったのぅ

また、誘っておくれ

楽しみにまっておるよ
(13)2006/05/13 11:37:56
お嬢様 ヘンリエッタ
私は喋りすぎ目立ちすぎ2日目吊られた

M▼P賞を・・・
(14)2006/05/13 11:57:25
書生 ハーヴェイ
さて、発言出来る時間も残りわずかになってきました。

身内人狼でしたがとても楽しかったです。
今度は自分の職を変えたり人数を増やしたりでまたやってみたいですね。
(15)2006/05/13 13:58:18
書生 ハーヴェイ
では皆さん、お疲れ様でした。
(16)2006/05/13 13:59:10
書生 ハーヴェイは、響き渡る遠吠えをした
2006/05/13 13:59:20
書生 ハーヴェイ
ハッ、発言出来るのは明日までじゃないかっ!

もうすこし遊んでいよう。
(17)2006/05/13 14:02:22
語り部 デボラ
おっつかれさまー。
ぃぁー。真霊黙りこくってたら食われちまったw

死人に口無しって?あとは完全にハーヴェイが真霊として君臨だよー。やられたやられた。
(18)2006/05/13 14:47:30
語り部 デボラは、楽屋でメイクを取りながら挨拶をした
2006/05/13 14:47:58
書生 ハーヴェイ
意味も無くラスト書き込み〜
(19)2006/05/14 13:56:17
書生 ハーヴェイは、巨大な咆哮を上げた
2006/05/14 13:56:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary