人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1419)砂嵐の村 : 6日目 (1)
鍛冶屋 ゴードンは木こり ダニエルに投票しました
木こり ダニエルは流れ者 ギルバートに投票しました
書生 ハーヴェイは木こり ダニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは木こり ダニエルに投票しました
お尋ね者 クインジーは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、4人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人間だったようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに襲いかかった!
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の3名。
異国人 マンジロー
さぁ、もりあがって参りましたwwww

ダニエル・ゴードンお疲れ様。
ようこそ死後の世界へ
2006/05/13 09:31:16
書生 ハーヴェイ
さて最終日、

僕が勝つか負けるか。

一応誰にでも見れる物なのでイニシャル等だけにしておきます。

ゴードン  :Tea
マンジロー :Ae
ヘンリエッタ:Ar
クインジー :Blue
ケネス   :C
ダニエル  :Ac
ギルバート :Si
デボラ   :G
ベンジャミン:M
ハーヴェイ :So

8割は合っているかと思います。
デボラとベンジャミンが逆の可能性が0ではないですかね。
ケネスもほぼ確信がありますけどもしデボラかベンジャミンと逆だったら恐れ入りました。
(*0)2006/05/13 09:33:09
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
まだ油断はできないが
俺はギルバードに投票させてもらい
時間を進めさせてもらう
(0)2006/05/13 09:33:11
異国人 マンジロー
ちょwwwwクインジー選択はやっ!
2006/05/13 09:33:45
木こり ダニエル
こんばんわんこ!
2006/05/13 09:34:22
書生 ハーヴェイ
もう僕にとって迷う余地はありませんね。
クインジーさんと同じくギルバートさんに投票して時間を進めさせて頂きます。
(1)2006/05/13 09:35:09
のんだくれ ケネス
U´・ω・Uノ おはわんこー

ぐーてんもるげん 死者の国の英霊の御方々
2006/05/13 09:35:23
異国人 マンジロー
さぁ、頑張れギルバート!

勝敗は総て君に掛かっている m9(゚д゚)
2006/05/13 09:36:44
書生 ハーヴェイ
ギルバートは僕を疑う以外に無いが、

クインジーの投票を覆すだけの要素は一切無い。
(*1)2006/05/13 09:37:19
木こり ダニエル
しかし、あれじゃな・・・

ずっとクインジーはギルバード・・・って

困ったもんじゃな・・・
2006/05/13 09:37:58
交易商 ベンジャミン
冥土喫茶へようこそ。ダニエル様、ゴードン様。
2006/05/13 09:38:43
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ケネス殿・・・

酒はやめたんじゃないのか?
2006/05/13 09:39:28
異国人 マンジロー
上手い!

山田君ー!

ベンジャミン君に座布団一枚あげちゃって!
2006/05/13 09:39:37
のんだくれ ケネス
すい臓ヤってから一滴も呑んでませんが何か(ぇ?
2006/05/13 09:41:01
お嬢様 ヘンリエッタ
天然狂人でザブトン5枚没収ね
2006/05/13 09:41:20
書生 ハーヴェイ
アッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!

昨日まで危惧していた真霊能者のCOも、
ここまでくればもう人狼の言い訳にしか聞こえない!!

人狼の、勝ちだ!!
(*2)2006/05/13 09:41:29
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー ケネス小父様素敵でしたわ(まだ言うか
2006/05/13 09:41:41
交易商 ベンジャミン
ゴードン様とダニエル様は、第4日目のまとめを見て来られると宜しいかと。
2006/05/13 09:41:52
木こり ダニエル
なんじゃと!?マンジロー殿!

わしが、魔人と人狼を掛け合わせて
マジンローと言ったのに

座布団くれんかったじゃないか!
2006/05/13 09:42:05
お尋ね者 クインジー
今ごろ昨日の夜中のログを読んだが
ダニエルのあの、、、空気嫁といいたくなる発言は
人狼ができるような発言ではなかった
起きてればよかったな・・・
2006/05/13 09:42:07
鍛冶屋 ゴードン
(・∀・;)イヤー皆お疲れさん。
しかしここまでくれば負けても構わんなあ。
2006/05/13 09:42:13
交易商 ベンジャミン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   
       ____.____    |   ベンジャミンを
     |        |        |   |   窓から
     |        | ∧_∧ |   |   投げ捨てろ
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |  天然狂人M▼P
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
2006/05/13 09:42:54
鍛冶屋 ゴードン
四日目見てきましたよ!。
悶絶した(・∀・;)いやまじで
2006/05/13 09:42:59
異国人 マンジロー
ゴメン、ジンローの方に目が行かなかった

もう魔人で満足しちゃったの・・・


            ___
            |――|
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ  <すまない
             ト.i   ,__''_  !
          _i/ l\ ー .イ|、_  
2006/05/13 09:44:20
鍛冶屋 ゴードン
完全にベンジャミンに釣られたわけですが
2006/05/13 09:44:29
流れ者 ギルバート
(ゴードンとダニエルの死体のそばにたたずみ)
くっ
馬鹿なダニエルも人だったのか・・・
俺は自分からは白だが客観的に見て最も黒い。

3日目でデボラがハーヴェイを疑っていたのは自分が霊能者だったからなのか。
そしてハーヴェイもまた自分を強く疑ったデボラが霊能者であると気づいてその晩に食べた。。。
ハーヴェイうまく摩り替わったな。
気づくのが遅かったぜ。

最後の審判はクインジーに任せる。
(2)2006/05/13 09:45:02
交易商 ベンジャミン
  MVP 該当なし
技能賞 ケネス
敢闘賞 ハーヴェイ
 M▼P ヘンリエッタ、ベンジャミン、デボラ、マンジロー
2006/05/13 09:45:14
流れ者 ギルバート
難しいなぁ
2006/05/13 09:45:33
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ギルバートが真実に到達。もっと強調して!!
2006/05/13 09:46:23
異国人 マンジロー
あー、なるほどね。

それでデボラが真霊と分かって食われたのか。
盲点だったなぁ・・・
2006/05/13 09:46:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルが正論述べてるけど生者の耳には届かない〜

LuLuLu LaLaLa
2006/05/13 09:47:33
流れ者 ギルバート
確実なことを表にまとめたつもりだったけど逆に狼を保護することになってしまった。
反省
2006/05/13 09:48:14
交易商 ベンジャミン
いや、ハーヴェイからすると「ヘンリエッタは人間」だと言ったケネスは狂人確定だけど、デボラが真霊とまでは分からなかったっぽいですよ。第4日目の墓下ログきっちり読むと分かりますが、マンジロー非能力者説で通ってたみたいですし。
2006/05/13 09:49:11
異国人 マンジロー
げ、もう3人ともコミットしちゃってる(´Д`;)

まてまてギルバート!

クインジーに納得させるまでコミットはするな!
証拠を並べる時間は十分にある。諦めるな!
2006/05/13 09:49:48
交易商 ベンジャミン
というかゴードンは第4日の墓下ログを余さず読むべき…
2006/05/13 09:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、分かってなかったわね。
ていうか、今日になって漸く

>昨日まで危惧していた真霊能者のCOも、
>ここまでくればもう人狼の言い訳にしか聞こえない!!

って言ってるわよ(苦笑
<赤ログ>
2006/05/13 09:50:43
書生 ハーヴェイ
ゴードン  :真占い師としても、可能性を隙間無く指摘することを忘れないのも見事だった。

マンジロー :真守護者でありながらあそこまで前に立って意見を述べる、見事だった。

ヘンリエッタ:運悪く初日に処刑されてしまったが、あなたの最初の助言を頼りに勝てそうです。

クインジー :当たり障りの無い意見と微妙に追従するスタイル、見事だった。

ケネス   :狂人、あなたの捨て身の行動がカギでした、見事。

ダニエル  :常に自分は白だといい続け、最後まで上手く避けるスタイル、見事でした。

ギルバート :誰に追従するわけでもなく投票は自分で決め、最後まで潜伏する腕、見事でした。

デボラ   :あなたが真霊能者ならCOするべきでしたね、占いの対象に合わせた食いが功を奏したかもしれません。

ベンジャミン:全くの白村人でありながら少数派の意見を押し場を乱した、狂人の才能があると思いますよ。

ハーヴェイ :ごちそうさまでした。
(*3)2006/05/13 09:51:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイありがとおおおおおおおおう。

不甲斐ない私でも少しでも役に立てたのなら
嬉しかったです。

<赤ログに返事。見えないけどね!
2006/05/13 09:52:53
鍛冶屋 ゴードン
灰色認定出しすぎ(・∀・;)申し訳ない。
能力者ローラーを推すべきだったかー、、デボラ真霊説まで考えてたのにそこに目がいかなかった。
2006/05/13 09:52:55
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、最後まで諦めずに立派でしたわ。

偉大なる人狼ハーヴェイに乾杯
2006/05/13 09:53:29
流れ者 ギルバートは、ベットに静かに横たわった。
2006/05/13 09:53:34
異国人 マンジロー
起きろ!ギルバート

寝てる場合じゃねーぞ(´Д`;)
2006/05/13 09:54:25
異国人 マンジロー
@5分(´Д`;)
2006/05/13 09:55:25
お尋ね者 クインジー
俺にはデボラが霊能者とは思えない
そうなると必然的にハーヴェイが真霊になり
ギルバードが人狼ということになる

さっきも言ったがギルバードに投票させてもらう
(3)2006/05/13 09:55:32
交易商 ベンジャミン
【村人側問題点まとめ】

■問題点その1
「ヘンリエッタ狼かつ死亡」という圧倒的優位を把握してるゴードン、マンジロー、デボラが、他の村人(ベンジャミン、クインジー、ギルバート、ダニエル)に対してCOして暴露しなかったこと

■問題点その2
真霊がデボラであると唯一知るデボラは、ハーヴェイかケネスが人狼、もう片方が狂人だと確定できたわけで、この二人連吊りに持って行く為に「自分も含めて三人とも霊候補は吊れ」とCOすべきだったこと。

■問題点その3
非村人系ベンジャミンが、あまりの情報不足に(一応立場上つじつまは合っているが)完全な推論で狂人ケネスに付け入る隙を与えたこと。ゴードンとマンジローとデボラ(何故かダニエルも)が「確証のあるそぶり」を見せていたので、これらが能力者であると予測すべきだった。
2006/05/13 09:56:29
鍛冶屋 ゴードン
ああああああああクインジジジッジジジジジジ
2006/05/13 09:56:50
異国人 マンジロー
ブフォッ   :。・(´Д`;)

そーれーはーちーがーうーんーだー
2006/05/13 09:57:09
書生 ハーヴェイ
さて、もうすぐ夜明けか・・・

万が一僕が死ぬにしても、
人間全員を殺すにしても、

色々な別れを籠めて遠吠えをしておくか。
(*4)2006/05/13 09:58:04
鍛冶屋 ゴードン
きーづーけー、ハーヴェイ黒説だってあるんだよー(・∀・;)まあ不運の重なったって事で、、、。
2006/05/13 09:58:27
交易商 ベンジャミン
■ 第3日目
村人8:人狼1

■ 第7日目
村人敗北


まじですか…
2006/05/13 09:58:52
書生 ハーヴェイ
楽しかったよ。

さらばだ、愚鈍な人間ども。
(*5)2006/05/13 09:59:15
異国人 マンジロー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
というお話だったのよ・・・  , ─ヽ
________    /,/\ヾ\
|__|__|__|_   __((´∀`\ )
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/

                 〜完〜
2006/05/13 09:59:39
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様でしたハーヴェイ。
そして狂人ケネス。
2006/05/13 09:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
1
0
1
2
0
0
0
0