人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1417)奇妙な村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは書生 ハーヴェイに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットはちんぴら ノーマンに投票しました
書生 ハーヴェイはちんぴら ノーマンに投票しました
修道女 ステラはちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、3人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
Darknoa
1/4
1/1
0/0
40%
書生 ハーヴェイ
霊能者
生存
yuhyuh
7/11
0/0
0/0
63%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
urnk
1/3
0/0
0/0
33%
修道女 ステラ
人狼
生存
shima
0/0
1/1
0/0
100%
---
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
nagiya
10/17
0/4
0/0
47%
双子 リック
狂人
死亡
flatfoot
6/8
5/9
0/1
61%
お尋ね者 クインジー
守護者
死亡
wombat
1/2
0/0
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
raul
1/2
0/1
0/0
33%
語り部 デボラ
人狼
死亡
tails
8/10
2/9
0/0
52%
異国人 マンジロー
村人
死亡
Husky
5/7
0/2
0/0
55%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
ごめんなさーい(号泣
(0)2006/05/14 01:01:24
双子 リック
いえあ!
ステラさんだったのね。お疲れさん。
(1)2006/05/14 01:01:34
書生 ハーヴェイ
ステラさん……かorz

すみません、ロッテさんとノーマンさんで迷っていたのでコミットしなくても多分勝てませんでした。
本当申し訳ない……
(2)2006/05/14 01:01:52
異国人 マンジロー
皆、お疲れさんだ。

ステラだったようだな。
クククク…、狼勝利おめでとうだ。

[...は、狼側にメイドガイバッジを差し出した]
(3)2006/05/14 01:02:25
村長の娘 シャーロット
>>2 ハーヴ
ごめんね…黒くてごめん……
(4)2006/05/14 01:02:44
見習いメイド ネリー
あ〜!終わってる〜!!
まだ髪も乾かしてないのに・・・(泣)
(5)2006/05/14 01:03:20
書生 ハーヴェイ
んー悔しいというかなんというか……

とりあえず村側の皆さんすみませんでした。
やっぱり僕ってミスリーダーorz
(6)2006/05/14 01:03:38
修道女 ステラ
初参加で正直ドキドキでした(笑

お疲れ様です〜
(7)2006/05/14 01:03:38
見習いメイド ネリー
とりあえず!

[...はケーキを皆に差し出した]

最後はネリーも真面目な物を出すであります!
このケーキには指輪が2つ入っているであります!
誰が引き当てるかはわからないであります!
食べてみて自分にきた!って思ったらCOするであります!
COした二人はきっと運命の2人であります!
・・・男同士だったら面白いであります。

[...は最後に何か呟いた]
(8)2006/05/14 01:03:56
村長の娘 シャーロット
>>7 ステラさん
やっぱり初心者だったのかぁ…
素人っぷりに絆されました(泣

独り言がすごく恥ずかしいことになってるわ。
(9)2006/05/14 01:04:38
異国人 マンジロー
>>6 ハーヴェイ
なーに、気にするな、ハーヴェイ。
ちゃんとミスリードの報いは準備されているようだからな。

ククククク…。
(10)2006/05/14 01:04:40
見習いメイド ネリー
後ハーヴェイさんには運命のルーレットタイムであります!

[...は赤と青と黄色の箱をとりだした]

さあ!選ぶであります!
(11)2006/05/14 01:04:47
書生 ハーヴェイ
>>4 ロッテさん
いえ、なんかもう…こちらこそすみません。
多分ロッテさんが▼ステラさんのままでも僕、ステラさんは吊れませんでしたから。
(12)2006/05/14 01:05:26
異国人 マンジロー
>>7 ステラ
お疲れさんだ、ステラ。
初参加だろうなとは思っていたが、良く頑張っていたと思うぞ。

ステラには特別に、メイドガイバッジを3個差し上げよう。
(13)2006/05/14 01:06:22
修道女 ステラ
>マンジローさん
私はメイドではなく修道女ですから(笑
婆様だと何故か似合いそうだけど〜<バッチ
(14)2006/05/14 01:06:25
書生 ハーヴェイ
>>11 ネリー
ネリーに一番申し訳ない。
真じゃないって僕繰り返してたよね。
ごめん…悪かったから…許して……ギャー!!


赤は危険信号。黄色は注意……青!青にする!
(15)2006/05/14 01:06:40
村長の娘 シャーロット
>ハーヴ
あ、ちなみに最終日
メイドガイ・バッジを差し出したのは

マンジローさんパワーがお守りになるかもって思ったから…

変なことして困らせてごめんね(笑
(16)2006/05/14 01:08:02
見習いメイド ネリー
青でありますか!
過去ログ読んだら中身は分かるであります!
ついでにネリーの鍵を渡しておくであります!
これで宝箱は開けれるであります!

[...は青い箱とネリーの鍵をハーヴェイに渡した]
(17)2006/05/14 01:08:20
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんは前村のベンさん……僕、二回連続で白い人吊っちゃってるorz
(18)2006/05/14 01:08:28
ちんぴら ノーマン
みんなおつかれ〜、ステラさん初心者か〜初で狼はドキドキだよね。
俺もそーだったから。
ハーベイはほんとにお疲れ様、さぞつらかったろう。
(19)2006/05/14 01:09:05
異国人 マンジロー
>>14 ステラ
クククク…、確かにそうやも知れんな(笑)>婆似合う
(20)2006/05/14 01:09:42
修道女 ステラ
最初は専門用語集片手にって感じで・・(恥<初心者

>マンジローさん
それは捨て身覚悟で占い師COしてくれた婆様に差し上げたいところです(笑<バッジ
(21)2006/05/14 01:09:46
書生 ハーヴェイ
>>16 ロッテさん
もうそれすら疑いの材料にしてた疑心暗鬼の僕。
お守りもらってもいかせずすみませんでしたー!

>>17 ネリー
何!そんなネタしこんであるわけ!?
う、うん…今読んでくるよ。
(22)2006/05/14 01:09:51
書生 ハーヴェイは、ネリーの鍵をおっかなびっくり受け取った。
2006/05/14 01:10:39
書生 ハーヴェイは、ノーマンを抱きしめてみた。
2006/05/14 01:10:59
異国人 マンジロー
クククク…、とりあえず俺も議事録を読んで来よう。

とりあえず皆にはハーブティを淹れておいた。
冷めない内にネリーのケーキと一緒に頂くがいい。
(23)2006/05/14 01:12:06
ちんぴら ノーマン
心残りは最後までノーマンのキャラが定まらなかったことだな〜。
ハーベイさんは前も同じ村だったんですか、ちなみに前は誰だったんですか?
(24)2006/05/14 01:12:18
村長の娘 シャーロット
>>22
あぁ!そうだったのか!

益々、余計なことしてごめん!(笑
(25)2006/05/14 01:12:36
見習いメイド ネリー
ネリーも過去ログ読んでくるであります!
一応こっちも見てるでありますよ?
(26)2006/05/14 01:12:39
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに抱きしめてもらいたい!!!
2006/05/14 01:14:17
修道女 ステラ
私も少し離籍してます
決戦でドキドキしてて疲れてしまった〜(笑
(27)2006/05/14 01:15:12
書生 ハーヴェイ
>>24 ノーマンさん
前村も霊確定したトビーです。
もうまとめ霊能は嫌やーと思ってたんですがランダムにしちゃったもんでまた…。
ノーマンさんは前回も今回も単独では白いと思ってたのに…結局吊っちゃってすみません。
(28)2006/05/14 01:15:54
書生 ハーヴェイは、ステラさんが離籍!とつっこんでみる。
2006/05/14 01:16:25
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを後ろからそっと抱きしめた。
2006/05/14 01:17:53
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん、最後、信じ切れなくてゴメンね…
(29)2006/05/14 01:18:23
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイとステラさんにフラグが立ちましたね
2006/05/14 01:18:41
書生 ハーヴェイ
>>25 ロッテさん
いえ、もう多分何されても疑心暗鬼になってる状態でしたから!笑

リックの吊られ間際も怪しいと思いつつ、怪しすぎて狂人疑えなくてorz
(30)2006/05/14 01:18:51
ちんぴら ノーマン
トビーの坊ちゃんか〜、2連続で霊ですか?
ますますお疲れ様です。
(31)2006/05/14 01:19:39
双子 リック
>>30
怪しいのは狂人の仕事だからね!
…やっぱり大凶だったでしょ。ね。
(32)2006/05/14 01:24:10
ちんぴら ノーマン
あ、リックは愛用のバケツにひどいことしてごめんな。
(33)2006/05/14 01:26:22
書生 ハーヴェイ
>>31 ノーマンさん
そうですお義兄さん…!
うーノーマンさん良い人だから吊りたくないって言いながら吊っちゃったこの手が…この手が…!
前回エピでお会いできなかったので再会できてよかったです。
(34)2006/05/14 01:27:51
書生 ハーヴェイ
>>32 リック
僕、リックだけは信じてたのに…!
イジられる僕に優しかったりしたから信じちゃってたのに!
(35)2006/05/14 01:29:09
双子 リック
>>33
うん。ちょっと凹んでた(笑)
明日からは鉢植えで占うから大丈夫だけどねっ。
え? 僕占い師じゃない? 狂人? なにそれ?
(36)2006/05/14 01:30:33
書生 ハーヴェイ
なんか散々アレだった狂人黒出しメリットは、なんとなく分かってます。
っていうか完全にロッテさんかノーマンさんで決め打ってたから二人に質問して反応で白黒見たいな、と思って色々質問するつもりだったのにこれしか浮かばなかったorz

でも根底から決め打ちが間違ってたので意味な(ry

…青い箱貰っちゃっていいの?負けたのに。赤貰うべき?
いや、赤は貰いたくないけど(笑
(37)2006/05/14 01:31:04
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに抱きしめてもらって嬉しかったが恥ずかしかった。
2006/05/14 01:31:10
双子 リック
>>35
ゴメンねー。
でも、僕はそんな兄ちゃんが好きだな。うん。
(38)2006/05/14 01:31:32
書生 ハーヴェイ
>>33
>>36

実はバケツにひどいことするような大人は悪い人に違いないと思って「ノーマン黒ー!」と思ったなんてそんなまさか。
(39)2006/05/14 01:32:16
書生 ハーヴェイは、ケーキとハーブティで遅めの夕食。
2006/05/14 01:32:52
書生 ハーヴェイ
>>38 リック
お前そんな今更…!
くそー大人を弄ぶなよ!
(40)2006/05/14 01:34:01
双子 リック
っていうかステラさん!>>4:*5
ノーマンさん吊りなら僕食べちゃダメだよ!
わおーんできないじゃないくぁっ!
(41)2006/05/14 01:35:03
見習いメイド ネリー
>>37
まだ続きがあるであります!ちゃんと読むであります!
(42)2006/05/14 01:35:46
ちんぴら ノーマンは、ケーキを食べたがどうするべきか悩んでいる。
2006/05/14 01:37:49
書生 ハーヴェイ
>>42 ネリー
す、すみません…今読んでます…!
(なんとなく低姿勢)
(43)2006/05/14 01:38:28
語り部 デボラ
終わってるし。勝ってるし。
(44)2006/05/14 01:39:11
双子 リック
じゃあ僕もケーキとお茶を頂いて、
今日はそろそろ寝ようかな。

…あんまりいると体操服とか着せられそうだしねっ。
(45)2006/05/14 01:40:36
書生 ハーヴェイ
読了。

とりあえず僕はアレだな、つけ髭つければいいんだよな。
(46)2006/05/14 01:42:38
書生 ハーヴェイ
[...は「疑ってごめんなさい」の紙と「初めての料理の本」をピンクの箱に入れて、ネリーに差し出した]
(47)2006/05/14 01:43:57
双子 リック
←付け髭でスクール水着はどうかと思う純真な少年
(48)2006/05/14 01:44:15
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2006/05/14 01:44:19
ちんぴら ノーマン
あーーーーー、本編でRPできなかったぶん今はっちゃけるぜ!!
デボラ婆さん狼だったようががシャーロットの花婿占いは信じていいのか?
俺だって本当はシャーロットのことが・・・・
(49)2006/05/14 01:44:21
見習いメイド ネリー
赤い箱選んでもらえなかったのは残念であります!
皆読むのはやいであります!
ネリーはまだ4日目であります!
(50)2006/05/14 01:44:41
書生 ハーヴェイ
>>48 リック
え?だって青い箱選んだんだからスク水はいいんだろ?

っていうかお前、人のことより体操服から逃げるなよ!
(51)2006/05/14 01:45:10
村長の娘 シャーロット
>マンジローさん

メイドガイ・バッジ、勝手にハーヴにあげてごめんなさい(笑

>ハーヴ、ノーマンさん、ステラさん
最終日、本当にお疲れ様でした。
ステラさんにはしてやられたりっ!勉強になりました。
(52)2006/05/14 01:45:34
見習いメイド ネリー
[...はハーヴェイが差し出したピンクの箱を受け取った]

えへへ、ありがとうなのです!
(53)2006/05/14 01:45:52
書生 ハーヴェイ
>>50 ネリー
なんか赤は危険だって予感がひしひししたんだ。

こんな勘働くくらいならスク水引き当ててでも吊りをヒットさせたかったorz
(54)2006/05/14 01:46:15
村長の娘 シャーロット
>>49 ノーマンさん

きゃーっ!表でそんな発言しちゃイヤよ!

赤ログで、ね?

[...はノーマンにウィンクした]
(55)2006/05/14 01:47:00
語り部 デボラ
>>49
愛と正義の人狼占い師マジカルデボラの占いは完璧よ。

実際、占い結果は全て本当だったし。
(56)2006/05/14 01:47:38
異国人 マンジロー
よし、ログ読み完了。
クククク…、やっぱり票の流れは重要な要素で、
「喋らないから白認定」は危険だと言うのを再確認したぞ。


>>52
なに、こちらこそお守りになれなくてスマンな。
墓下からメイドガイヴォイスでも飛ばせば良かったか…(無理)
(57)2006/05/14 01:48:33
村長の娘 シャーロット
[...はデボラに耳打ちした]

私、このまま村に残るのも良いかも…(照
(58)2006/05/14 01:49:01
双子 リック
お、「二組とも」お熱いねー。
ヒューヒュー。
>>51
そりゃ下がブルマだったら逃げるってば!
純朴な少年を誤った道に引き込まないでよねっ!
(59)2006/05/14 01:49:02
村長の娘 シャーロット
>>57 マンジローさん

墓下は人狼誰か、より
スクール水着に夢中だったものね(笑
(60)2006/05/14 01:50:10
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2006/05/14 01:51:02
書生 ハーヴェイ
>>57 マンジさん
「喋らないから白認定」危険、肝に銘じます…。

寡黙だから吊るってどうしてもできないんですよね。
吊り決定には「ここが狼っぽいと思った」って理由つけないと決定出された側も反論できないし。
だから寡黙でも吊る時にはそれなりの理由をつけたいんですが、ステラさんから確固たる狼要素を引き出せなかったのが僕の器の小ささですね。
(61)2006/05/14 01:51:18
見習いメイド ネリー
え〜可愛いでありますよ?
スカートだって昔ヨーロッパじゃ男がはいていたのでありますよ?
もしかしたら将来ブルマを男がはくかもしれないでありますよ?
(62)2006/05/14 01:51:33
書生 ハーヴェイ
>>59 リック
待て。なんだその「二組とも」っていうのは。
(63)2006/05/14 01:52:38
村長の娘 シャーロット
>>63 ハーヴ

ハーヴはステラさんとネリーさんで
両手に花ね。

お幸せに…!
(64)2006/05/14 01:54:17
双子 リック
>>62
いやいやいや! そんな妙な自信で
僕の将来を棒に振らないでー!
>>63
え? 決まってるじゃない。
なんかいかにも合コンっぽいプレゼント交換もあったし…。
(65)2006/05/14 01:54:41
書生 ハーヴェイ
>>64 ロッテさん
え!ちょっと待ってお嬢さん!
うっかりネリーと狼ステラに囲まれた僕って両手に花って言っても毒の花っていうか人食い花っていうか…!

やっぱりロッテ吊りが正解だった……!


うぅ……ロッテお嬢さんは正統派で幸せになって下さい。
間違いなくノーマンさんはいい人ですから。
(66)2006/05/14 01:55:53
村長の娘 シャーロットは、>>66後半に照れている。
2006/05/14 01:56:46
村長の娘 シャーロット
もっとみんなとお話したいけど
明日辛くなるし、もう休むわ。

明日起きてまたエピ読むのが楽しみ(笑

それじゃあ、おやすみなさい。
(67)2006/05/14 01:56:55
異国人 マンジロー
>>60
うむ、墓下はネタの宝庫だったな。
あのフレディまでもに猫耳メイド服を着せるとは、
さすがはネリーだ。

>>61
発言が少ないから尻尾も見せにくいのだから、
確固たる黒要素は中々見つからんよな。

まぁあまり気にするな。
こんな事もあるさ(笑)
(68)2006/05/14 01:56:58
書生 ハーヴェイ
>>65 リック
そう言えばこの村、合コンだったかお見合いだったかの会場だったっけ?(と、とぼけてみる)
(69)2006/05/14 01:57:03
語り部 デボラ
流れをぶった切るわね。

今回は、戦略的寡黙じゃないからそれは勘弁して欲しいな、とは思うわ。
ステラはよく頑張っていたと思うしね。


フレディを占い希望2番目に挙げたり、ロッテへの質問を途中で止めたり、私の方は、色々小細工したんだけれど、どのくらい有効だったのかは謎だわ。
(70)2006/05/14 01:57:05
村長の娘 シャーロットは、ノーマンの頬にキスして*就寝*
2006/05/14 01:57:17
見習いメイド ネリー
>>65
む〜仕方ないでありますね〜
じゃあこれはハーヴェイさんにあげるであります!

[...はリックサイズの体操服とブルマをハーヴェイに手渡した]
(71)2006/05/14 01:58:02
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットお休みであります!
2006/05/14 01:58:57
語り部 デボラ
さらにぶった切るわね。

私個人は正直、寡黙吊り賛成派で、村人だったら「負けてもいいから寡黙吊ろう」なんて言い出すんだけど、さすがに狼でそれはいえなくてもにょもにょしてたの。

それから、リック黒出しのメリットについては、私が真の立場でもやっぱり「実は適当に出したんじゃない?」と思うわね。狼やってると、判定とか襲撃って結構気分というか、パッションだったりしない? 私だけ?
(72)2006/05/14 01:59:06
双子 リックは、書生 ハーヴェイの>>69を華麗にスルー。
2006/05/14 01:59:42
書生 ハーヴェイ
>>70 デボラ様
一口に「寡黙」と言ってもリアル事情、経験値、戦略と様々ですから一概に寡黙は悪いとは思ってません。
戦略としての寡黙も、僕はアリだと思ってますし。

ステラさんは悪くないどころかラストウルフとして見事だったと思います…と、すっかり騙されてた僕が言うのもなんですけど。
ステラさんも、他の皆さんも全員頑張ったと思ってます。
(73)2006/05/14 02:00:13
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/05/14 02:00:53
書生 ハーヴェイは、リックにどうやって体操服を渡すか考えている。
2006/05/14 02:01:17
見習いメイド ネリーは、ということはハーヴェイさんはブルマはとっておくんですね
2006/05/14 02:02:39
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/05/14 02:02:54
双子 リック
>>72
僕の場合は「考えた挙げ句にパッション」だね。
一応考えようとはするんだ(笑)

今回の黒出しはノーマンさんが白かったからだね。
それに狼側は無難にやってもあんまり勝てないから、
どこかで思い切らないといけないと思ってさっ。
今回は正解だったね。
(74)2006/05/14 02:03:11
書生 ハーヴェイ
ネリー……青い箱の「いじってごめんなさい」は何だったんだ…!!
(75)2006/05/14 02:03:16
異国人 マンジロー
>>70
ああ、ステラが頑張ってたのはわかっているよ。
「喋らない」と言うより「喋れない」と言う印象だったしな。
(76)2006/05/14 02:03:55
書生 ハーヴェイ
[...は体操服とブルマを水色の箱に詰め、リックの帽子の中に隠してみた。]
(77)2006/05/14 02:04:15
見習いメイド ネリー
>>75
それはそれ!これはこれであります!

[...は満面の笑みだ]
(78)2006/05/14 02:05:59
双子 リック
[…はハーヴェイ兄ちゃんへの餞別には
帽子に使っている鉢植えを送るつもりである]
(79)2006/05/14 02:06:27
書生 ハーヴェイ
>>78 ネリー
お ま え !!
(80)2006/05/14 02:07:06
ちんぴら ノーマン
リアル事情でネタバレを月曜日まで完璧に読めないのは悔しいな〜。

[・・・はキスされて顔を真っ赤にしながら]
シャーロット・・・実は俺ずっとお前のことが好きたったんだ!!!
(81)2006/05/14 02:07:16
書生 ハーヴェイ
>>79 リック
わー待て!ちょっと待てよお前!
ほら、自分が大切なものを人に送っちゃいけないって!
僕はその気持ちだけで十分だから……って餞別って何だよ!?
(82)2006/05/14 02:08:03
語り部 デボラ
なんだかエピはカップル大作戦ね。
うーん、私もなにかした方がいい?
(83)2006/05/14 02:09:09
書生 ハーヴェイ
なんかノーマンさんとロッテさんがいい感じで、「シャーロットが婿を探す村」としてはハッピーエンドでやったね!って感じですね。
吊り間違えなければ二人とも生存でハッピーエンドだったのに…スミマセン。
(84)2006/05/14 02:09:59
見習いメイド ネリー
>>79
鉢植え良かったでありますね!
せっかくだしこの黄色い箱に入ってる種
育ててみないでありますか?
(85)2006/05/14 02:09:59
双子 リック
>>82
御二人の新たなる旅立ちにむけての餞別でございます。
なんか黄色い箱には種とかあったし、
鉢植えも必要でしょ? でしょ?
(86)2006/05/14 02:11:03
異国人 マンジロー
さて、俺もそろそろ休ませて貰おう。
では皆、また明日だ。

健康の為にも、あまり遅くならない程度に騒ぐが良い。
(87)2006/05/14 02:11:11
書生 ハーヴェイ
>>83 デボラ様
待って下さい。
大作戦もなにも、カップルは1組しかできてませんから。

っていうかエピのデボラ様がとても清楚な人に見える…!
(88)2006/05/14 02:11:34
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローお疲れ様であります!
2006/05/14 02:12:03
異国人 マンジローは、メイドガイドリルで地面に*潜って行った*
2006/05/14 02:12:32
書生 ハーヴェイ
>>87 マンジさん
お疲れさまでした。
マンジさんの中の人がいい人でとてもあったかい気持ちになってました。

また明日…!
(89)2006/05/14 02:12:39
語り部 デボラ
>>88
あれ?
ロッテ×ノーマン
ネリー×ハーヴェイ

の2組じゃないの?
後は、ステラを応援すればいいのかな。
(90)2006/05/14 02:13:33
書生 ハーヴェイ
>>86 リック
だから御二人ってどの御二人だよ!
ロッテさんとノーマンさんだな?そうだよな?

種はほら、リックが育てるといいと思うよ。
夏休みの観察日記とかにさ!
(91)2006/05/14 02:13:52
ちんぴら ノーマン
じゃあ俺もそろそろ行くぜ。
よくわからんがハーベイはネリーと一緒になったら楽しく暮らせると思うぜ。
明日の更新前には必ず1度くるからよ!!
じゃあな!!
(92)2006/05/14 02:15:08
書生 ハーヴェイ
>>90 デボラ様
NO!NO!
ネリーには僕なんかよりももっとタフでナイスガイな人じゃないと耐えられな……げふげふっ…釣り合いませんって。

ってわけで僕はメイド繋がりだしタフそうなのでマンジさんを推します。
(93)2006/05/14 02:15:26
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンお疲れ様であります!
2006/05/14 02:15:44
書生 ハーヴェイ
>>92 ノーマンさん
よくわからんのならそういう爆弾発言をさらっと言っていかないで下さいー!

お疲れさまでした!
また後でお会いできるといいなーと思ってます。
(94)2006/05/14 02:16:20
語り部 デボラ
ステラ×クインジー
というのもあるかな?
転校初日にうっかりパンをくわえながら体当たり、みたいな。
(95)2006/05/14 02:16:29
書生 ハーヴェイは、エピでも喋りすぎな自分に気がついてorz
2006/05/14 02:16:53
見習いメイド ネリー
>>93
ハーヴェイさんはネリーの事嫌いでありますか?
ネリーはハーヴェイさんの事好きでありますよ?

[...は涙目で詰め寄った]
(96)2006/05/14 02:16:56
双子 リック
>>91
とんでもにゃい。
僕は兄ちゃんの幸せを願ってるからねっ!
今年の観察日記は兄ちゃん達の観察で済ませるから大丈夫。
(97)2006/05/14 02:18:01
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/05/14 02:18:37
書生 ハーヴェイ
>>96 ネリー
い、いやだから泣かれるのには弱いんだって……
嫌いじゃない、ネリーはいい子だ。可愛いと思う。
僕もネリーと一緒にいると自分が変われるんじゃないか、むしろ新しい世界を垣間見れそうな気はすごく感じてるっていうか……な?


な、泣き落としなんてずるいじゃないか…!
(98)2006/05/14 02:19:08
書生 ハーヴェイは、目に見えて狼狽えている。
2006/05/14 02:19:30
双子 リック
>>98
ふわぁぁ。そろそろ子供は寝る時間だね(棒読み)
僕もこのへんでお休みなさーい。
(99)2006/05/14 02:19:58
書生 ハーヴェイ
デボラ様促しありがとうございま……ってさすがにこれだけあれば、いくら僕でも大丈夫ですから!
(100)2006/05/14 02:20:14
書生 ハーヴェイ
>リック
おやすみ、パジャマ代わりに体操着を着るといいって僕の霊能力により呼び出したアーヴァイン団長が言ってるよ。

お疲れさま…!
(101)2006/05/14 02:21:16
双子 リックは、書生 ハーヴェイの幸運を祈りつつ*就寝*
2006/05/14 02:21:22
書生 ハーヴェイは、oO(残りpt3000の人に促すとどうなるんだろう)
2006/05/14 02:21:42
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2006/05/14 02:21:57
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイと見習いメイド ネリーにクラッカーを鳴らして祝福した。
2006/05/14 02:22:04
書生 ハーヴェイ
すごい。

増 え た。
(102)2006/05/14 02:22:24
見習いメイド ネリー
>>98
嫌いじゃないなら好きでありますか?

[...は少し潤んだ瞳で見つめている]
(103)2006/05/14 02:22:27
語り部 デボラ
あ、それから、マンジローさん。
口調は不快でもなんでもなかったわよ。
いちいち中の人が出てきて謝るのが面白いな、と思ったくらい。
どこかで外すRPにすれば、横柄でも中の人が出てこなくて良いんじゃないかな。というのは老婆心ね。
(104)2006/05/14 02:22:31
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/05/14 02:22:51
書生 ハーヴェイ
ちょっと!なんか地中に潜ったはずのメイドガイがいる!

嘘!何!これもう僕に男として腹括れってこと!?
(105)2006/05/14 02:23:09
見習いメイド ネリーは、双子 リックお休みであります〜
2006/05/14 02:23:28
書生 ハーヴェイ
>マンジさん
まとめ作成ありがとうございます。後で伺います。
(106)2006/05/14 02:24:17
異国人 マンジロー
>>104
うむ、老婆心感謝する。
少し不安になっていたのでな。
でも正直、途中で中の人ツッコミが楽しくなってたのは秘密だ(笑)
(107)2006/05/14 02:24:20
異国人 マンジローは、それだけ言うと今度こそ*地面に潜って行った*
2006/05/14 02:24:30
書生 ハーヴェイ
>>103 ネリー

いや、だから、その……まいったな。

ネリーのことは大切に思ってるよ。
ただ、隣にいてくれればそれでいいんだ。
掃除も料理も僕が全部やるから、ネリーには隣にいてほしい。

もう一回言うけど、隣にいてくれればいいからね。
はりきって僕のために何かしようと思うなよ?
(108)2006/05/14 02:27:10
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイを応援している。「うふふ、がんばって
2006/05/14 02:27:27
書生 ハーヴェイ
>>107 マンジさん
うん、僕も中の人ツッコミ楽しかったです笑
今度こそおやすみなさい!
(109)2006/05/14 02:28:00
書生 ハーヴェイ
>デボラ様
ついでにタロットで僕とネリーの相性、占ってみてもらえます?
占い結果は信用できるんですよね?笑
(110)2006/05/14 02:28:48
書生 ハーヴェイ
じゃ、僕からエピアンケを。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(111)2006/05/14 02:30:34
語り部 デボラは、老婆の着ぐるみを着た。「占いはこれでないとのう
2006/05/14 02:31:14
語り部 デボラ
フォフォ
婆のタロットが告げるのじゃ

【ハーヴェイはネリーの花婿に最適じゃ】
最も弄りがいがあるのじゃ。

【ネリーはハーヴェイの花嫁としては新鮮じゃ】
劇薬並に刺激的な毎日が待っておるのじゃ。
(112)2006/05/14 02:32:42
見習いメイド ネリー
>>108
好きとは言ってくれないんでありますね。

[...はちょっと寂しそうな表情をした後]

でも、隣にいてもいいのでありますよね?
ネリーがんばるであります!
いつかハーヴェイさんが認めてくれるぐらい
しっかりするであります!
ネリーの成長を見てて欲しいであります!

[...は決意を新たにした]
(113)2006/05/14 02:34:18
書生 ハーヴェイは、老婆のデボラが懐かしくて思わず抱きついてみた。
2006/05/14 02:34:31
書生 ハーヴェイ
>>112 デボラ様

その「弄りがいがある」っていうのは……弄られるのは……ネリーじゃなくて……やっぱり僕……ですよね?
(114)2006/05/14 02:35:36
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに持ってきた聖剣を突きつけた「何してるであります?」
2006/05/14 02:35:55
書生 ハーヴェイ
>>113 ネリー
いや、ほら、男には照れ臭くて言葉にできない想いとかあるんだよ。
むしろあれだけ潔く告白したノーマンさんを僕は尊敬する。

ネリーのことは…その………す、す、す……すきやき!
(115)2006/05/14 02:37:08
語り部 デボラ
>>114
当たり前じゃ。婆も応援しとるぞえ。
(116)2006/05/14 02:37:09
書生 ハーヴェイは、撃沈した。
2006/05/14 02:37:23
書生 ハーヴェイ
>>116 デボラ様
はは、は……デボラ様に応援してもらえると百人力ですよね……が、がむばります。
(117)2006/05/14 02:37:56
語り部 デボラは、着ぐるみを脱いで一息ついた。「気安く抱きつかないでよね
2006/05/14 02:39:37
見習いメイド ネリー
>>115
[...はハーヴェイの言葉を聴いて]

すきやきでありますか?
食べたいでありますか?
ネリーに任せるであります!
確かお店のほうに・・・

[...はFallen Angels 堕メイドの館から材料を取ってきた]
(118)2006/05/14 02:39:59
書生 ハーヴェイは、着ぐるみを脱いだデボラに「すみませんすみません!」
2006/05/14 02:41:03
書生 ハーヴェイ
>>118 ネリー
あーうん、すきやき美味しいよな。
うん、一緒に食べようか。

oO(僕って駄目な男orz)

ちょっと待って。
[Fallen Angels 堕メイドの館]に何故すき焼きの材料が!?
メイドカフェってすき焼きもあるのか!?
(119)2006/05/14 02:42:25
見習いメイド ネリー
[...はFallen Angels 堕メイドの館にあったどこか危ない材料ですきやきの準備をしている]

え?お客様がいろいろくれるでありますよ?
あそこ親切な人がいっぱい来るであります!
(120)2006/05/14 02:45:36
語り部 デボラ
ラーメンやらすき焼きやら、いろいろあるわね。

……うーん、私はマンジロさんが作ったものを食べるから、すき焼きは二人で仲良く食べてね。うふふ
(121)2006/05/14 02:46:16
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラを捕まえた!せっかくだし一緒にだべようであります!
2006/05/14 02:47:31
書生 ハーヴェイ
>>120 ネリー
お客様…?
ネリー、世の中良い人ばかりとは限らないから気をつけろよ?
ほら、ネリー可愛いし心配なんだよ。

oO(肉に紫色の斑点が浮いて見えるのは気のせいだよな…)
(122)2006/05/14 02:48:14
書生 ハーヴェイは、デボラに「一緒に食べましょう!皆で食べれば怖くない!」
2006/05/14 02:49:00
語り部 デボラ
いや、その、ほら、二人仲睦まじいのを邪魔しちゃ悪いから。
というか、そのドロドロ泡立ってる何かがすき焼き??
(123)2006/05/14 02:51:09
書生 ハーヴェイ
>>123 デボラ様
えぇ、すき焼きですとも。
美味そうじゃないですか…はは、は……
(124)2006/05/14 02:52:19
見習いメイド ネリー
>>122
[...は可愛いという言葉に照れている]

大丈夫でありますよ!
ネリーはハーヴェイさん以外の人のところにはいかないであります!
安心するであります!

ところで、この野菜面白いでありますね!

[...は心配の意味を履き違えている。因みに野菜は「うけけけけけ」と笑っている]
(125)2006/05/14 02:52:22
書生 ハーヴェイは、ちょっとヤケ気味。
2006/05/14 02:52:33
語り部 デボラ
[素早く着ぐるみを着ると]
フォフォ
歳を取ると味が濃いものはちょっとのう
婆は、肉は苦手なのじゃよ。

二人で仲良く食べると良いさね。フォフォフォ
(126)2006/05/14 02:53:50
書生 ハーヴェイ
[...は笑う野菜に指を噛まれた]

いててて……!
て、手強い野菜だな。

ネリー、こいつは僕が切るよ。危ないから近付くなよ?

[...は包丁を構えて野菜と対峙している]
(127)2006/05/14 02:55:30
ちんぴら ノーマン
ああ、なんだかんだで寝れねー。
ハーベイ人生素直に生きた方がいいぜ。
(128)2006/05/14 02:56:08
書生 ハーヴェイ
>>126 デボラ様
逃 げ る ん で す か ー !


[...は再び野菜に噛まれた]

いて!いててててて!!
(129)2006/05/14 02:56:36
書生 ハーヴェイ
>>128 ノーマンさん
びっくりしたー!
ものっそい驚きましたー!!

そ、そうですよね…ノーマンさんが言うとなんか重みがあります。
(130)2006/05/14 02:57:41
見習いメイド ネリー
[...はハーヴェイが野菜に噛まれたのを見て聖剣を取り出した]

ハーヴェイさんを傷つける奴はこのネリーが成敗するであります!

[...は聖剣を一閃して野菜を粉みじんに切り裂いた]
(131)2006/05/14 02:59:15
書生 ハーヴェイ
[...は呆然としている]

ネ、ネリー……君ってすごいんだね……
(132)2006/05/14 03:00:48
見習いメイド ネリー
oO(実はあっさりおkの時と御免なさいの時用の反応を作ったのに微妙におkだったであります!ちょっと残念であります!)
(133)2006/05/14 03:01:06
語り部 デボラ
フォフォフォ
ネリーは頼もしいのう。

仲良きことは良きことさね
(134)2006/05/14 03:01:18
見習いメイド ネリー
[...はえへへ、と笑うと]

ネリー今まで色々なところで働いていたであります!
仕事柄できるようになったであります!
メイドといえどもご主人様のボディーガード
しなければいけないであります!
(135)2006/05/14 03:03:05
語り部 デボラ
>>133
時間を巻き戻すのじゃ
----
書生ハーヴェイ

そして僕は……
にア(A)ネリーにプロポーズした
  (B)ネリーの申し出を丁寧に断ることにした
  (C)ネリーに曖昧な返事を返した
  (D)突如、事件の真相を閃いた。
(136)2006/05/14 03:03:46
語り部 デボラは、栞を挟んでおいて良かったわい、と胸をなでおろした。
2006/05/14 03:05:01
ちんぴら ノーマン
ハーベイ、聖剣なんて頼もしいじゃないか。
お前みたいな男にはネリーくらい頼もしい女の子の方ががちょうどいーんだよ。
(137)2006/05/14 03:05:40
書生 ハーヴェイ
>>133
oO(微妙じゃなくおkだって!がんばれ僕。今こそ男になるときだ僕)

その…す、す、……すぅーはぁー……深呼吸すると気持ちいいよね。


oO(駄目すぎるorz)
(138)2006/05/14 03:05:51
書生 ハーヴェイ
>>136 デボラ様
さ、さすがマジカルデボラ様…!
もう答えは出てます。吊りは間違えましたがこっちの判断には自信あります。

>>137 ノーマンさん
それって僕が情けないってことですかー?とほほ…
(139)2006/05/14 03:07:33
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイの背中をそっと押した。
2006/05/14 03:08:46
語り部 デボラ
さっさとプロポーズするのが良いのじゃ。

「僕は、君を真っ先に吊りにあげるくらい好きだ」とでも言えば良かろう。
まったく、情けないのう。

フォフォフォ
(140)2006/05/14 03:09:15
書生 ハーヴェイ
書生ハーヴェイ

そして僕は……
→(A)ネリーにプロポーズした
  (B)ネリーの申し出を丁寧に断ることにした
  (C)ネリーに曖昧な返事を返した
  (D)突如、事件の真相を閃いた。


ネリー、僕はちょっとモップで突かれたりエプロンを銜えさせられたりサンドバックにされただけで失神しちゃうし、うっかり呪いにもかかりやすい情けない男だけど、僕のところへお嫁に来てくれるかい?
(141)2006/05/14 03:10:31
ちんぴら ノーマン
まったく見てやんねーぜ。
(142)2006/05/14 03:10:44
書生 ハーヴェイ
うー、ホントに僕って情けない…


ノーマンさんってなんて男らしいんだろう。
(143)2006/05/14 03:12:27
見習いメイド ネリー
[...はハーヴェイの言葉に一瞬信じられないという表情をするが]

嬉しい。

[...はその言葉とともに今まで溜めていた思いが流れ出す]

う・・うう・・あああぁあぁあぁあ

[...の嗚咽は止まることがなかった]
(144)2006/05/14 03:13:46
見習いメイド ネリーは、最初のにちょっとアレンジをくわえたであります!
2006/05/14 03:14:16
見習いメイド ネリーは、オリジナルとは違った感じになったであります
2006/05/14 03:14:42
ちんぴら ノーマンは、「や」ではなく「ら」である誤字に気づいた。
2006/05/14 03:14:50
書生 ハーヴェイ
[...はネリーの涙に動揺したが、恐る恐る肩に手をまわしてみた]

ほら、もう…泣くなよ。

[...は顔を真っ赤にしてちょっとうるうるしてる]



oO(>>>144下actが!actが!)
(145)2006/05/14 03:17:11
見習いメイド ネリー
[...は彼の温もりを肌で感じ、少しずつ落ち着いて行く。...は少し腫れぼったい目をしたままハーヴェイに問いかけた]

ねえ?ハーヴって読んでいいでありますか?
(146)2006/05/14 03:20:48
書生 ハーヴェイ
>>146 ネリー
う、うん……もちろんだよネリー。


oO(ちょっ!どうすんの!僕どうすりゃいいの!)
(147)2006/05/14 03:22:34
書生 ハーヴェイ
[...は初めて感じる女の子のぬくもりに狼狽えて机の角で頭を打った]


ぐえっ!?や、やっぱりこうなる…わけ……ね……


[...はその場に*失神した*]


(中の人)
すみませんー眠さ限界なのでそろそろ失礼します。
また明日来ますね!アンケ回答もそのときに。
(/中の人)
(148)2006/05/14 03:24:52
ちんぴら ノーマン
おっさんぽい言い方だけど、おっと邪魔物は退散だな。
ハーベイ、ネリー後は2人の時間を楽しんでくれ。
(149)2006/05/14 03:26:13
ちんぴら ノーマンは、は微笑みながら集会所をあとにした。
2006/05/14 03:28:00
見習いメイド ネリー
[...はいつもの笑顔に戻り]

ハーヴありがとうであります。
ネリーはどじでおっちょこちょいで
他の人とずれたことをするでありますが
ずっと傍に居させて下さいであります。

[...はそう言うとハーヴの手をとり嬉しそうに駆け出した]
(150)2006/05/14 03:28:36
見習いメイド ネリー
[...は引きずられるハーヴもそのままに夕陽に向かって駆けて行く。夕陽が祝福するかのようにゆっくりと2人を包み込んでいった]
(中の人)
了解であります!
実際こっち方面だとエンディングであります!
まあ最後までハーヴェイさんらしいのでおkです!(何
まあこのままだと次に登場する時は傷だらけでありますね!(笑
(/中の人)
(151)2006/05/14 03:34:54
見習いメイド ネリーは、実は結構満足している。(相手のことも考えろ!)
2006/05/14 03:37:37
見習いメイド ネリーは、Bの結末も見てみたいな〜とか思ったりしている
2006/05/14 03:39:02
見習いメイド ネリーは、いや・・・ていうかぶっちゃけごめんなさい(汗
2006/05/14 03:53:43
見習いメイド ネリーは、私一人で楽しんでるような・・・と言うわけでお休みであります!
2006/05/14 03:54:07
語り部 デボラ
謝ることではないさね。
栞は挟んであるから、いつでも選択に立ち戻るが良いぞ。
じゃが、婆としてはハッピーエンドが一番に思うのう。
(152)2006/05/14 04:00:18
見習いメイド ネリー
[...は笑顔で歩いてきた]

皆さんおはようなのであります!
早速アンケ回答であります!

■MVP ステラさん
初なのによく最後まで吊られずに潜伏したであります!
初参加で初勝利はちょっと羨ましいであります!
■敢闘賞 ハーヴ
まとめ役として小まめに質問を投げつけ
皆をしっかり導こうとしてたであります!
あの情報の無い中よく頑張ったと思うであります!
■技能賞 リックさん
3日目の黒出しや最後までハーヴに真よりに見られていた等
狂人としての仕事を完璧にこなしたと思うであります!
だからリックさんであります!
■殊勲賞 マンジローさん
この村でマンジローさんの存在はとても貴重だったであります!
メイドガイとして細かな所を気配りしてて
とても頼りがいがあったであります!
(153)2006/05/14 11:19:08
見習いメイド ネリー
■RP賞 ハーヴ
ハーヴがいたからこそ色々なネタがでてきたであります!
見事な汚れ役をやってくれたハーヴには本当に感謝であります!
■扇叩賞 クインジーさん
狼だったらエピでハリセンの嵐をお見舞いしたであります!
今度逢う時は見事な弁舌を期待するであります!
■名言賞 ハーヴ
>>160の【色男ね…色男……あるいみ満開ピエロだけどね…】
が今回のハーヴの立ち位置を率直に表現してる
と思うであります!
ネリーこのセリフ大好きであります!
(154)2006/05/14 11:19:39
見習いメイド ネリー
アンケ回答完了であります!
夜にもう一度来るでありますが
途中もちょくちょく見に来るであります!

[...は一礼すると*元気に走っていった*]
(155)2006/05/14 11:22:50
村長の娘 シャーロット
こんにちは。

みなさん、随分遅くまでお話していたのね(笑

>ハーヴ
ネリーさんを、ちゃんと幸せにするのよっ!
(156)2006/05/14 11:59:32
村長の娘 シャーロット
■MVP:ステラさん
 最終日、ステラさんのうっかりはとっても白かった(笑

■敢闘賞:ハーヴ
 最終的な決定権を持つ身は、とても辛かったでしょうね。
 でも、ハーヴがまとめ役で本当に良かった。

■技能賞:リック
 狂人として最高の働きをしたわよね。
 勉強になりました!

■殊勲賞:クインジーさん
 超寡黙街道をひた走っていたけれど(笑
 ずっとハーヴを守っていてくれてありがとう。
(157)2006/05/14 12:00:28
村長の娘 シャーロット
■RP賞:ネリーさん
 ネリーさんのお陰でとても楽しかったわ。
 墓下に行ってからは表が静かで静かで…(笑
 ハーヴと、ずっと仲良くね。

■扇叩賞:私
 村人のくせに果てしなく黒かったから。
 本当に、怪しいことばっかり言ってごめんなさい。

■名言賞:エピ>>141 ハーヴのプロポーズ
 本当はもっと心に残った台詞があるんだけど…
 わかって、くれるよね…?(照 >ノーマンさん
(158)2006/05/14 12:01:29
村長の娘 シャーロット
>ハーヴ
まとめ役、本当にお疲れ様でした。
単純な票集計をするんじゃなくて
言うべきところでしっかり自分の意見を言ってて
しかもその視点はとても冷静で。
ハーヴは、頼りがいのあるまとめ役だったよ。

>ネリーさん
プロローグからのはっちゃけキャラ、面白かった(笑
ハーヴへの仕打ちは、全部愛情の裏返しだったのね。
真占い師だったのに…最初に吊っちゃってごめんね。
またどこかで、お会いしたいわ。
(159)2006/05/14 12:05:50
村長の娘 シャーロット
>ステラさん
最終日、▼シャロって言ってくれてたら
人狼確信できたのに(笑
うっかりっぷりは素で白印象だったけれど
初参戦なのに、相方のデボラさんが吊られてからも
全く慌てた様子も見せず、がんばったのね。
私まだ人外やったことないけれど
参考にさせていただきます(笑

>フレディさん
微妙にオカマ顔なのが気になっていたけれど
墓下では猫耳かぶったりして…やっぱりそっちの人だったのね。
ダンディ騙りなんて、見え見えよ(笑
フレディさんの考察はとても緻密で
貴方がもっと長生きできたなら
きっと戦局は大きく変わっていたと思うわ。
(160)2006/05/14 12:11:05
村長の娘 シャーロット
>リック
リックには、何だか手玉にとられた感じよね。
狂人ってある意味勘や直感で動くものなのだろうけど
だからこそ、ハーヴにリックの狂人性をどう伝えるか
わからずにとても悩んだわ(笑
私が狂人になったとき
今回のリックをお手本にしたいと思います。

>クインジーさん
あまりお話できなくて、本当に残念だわ。
でも、寡黙過ぎるあまり占われず吊られずで
守護者として、良い働きだったんじゃないかしら(笑
リアルで忙しかったんだろうのに
突然死回避の為に発言してくれたこと
私はとても嬉しく思うわ。
(161)2006/05/14 12:16:52
村長の娘 シャーロット
>デボラさん
花婿探しで色々相談にのってくれてありがとう(笑
プロローグで開きかけた背中のチャックを開けていれば
デボラさんの正体にすぐ気づけていたのにな(笑
ルーキーウルフを抱えながらも
本当に冷静に立ち振る舞っていたのね。
尊敬するわ。

>マンジローさん
前半、疑ってごめんなさい。
これまで多弁潜伏に騙され続けてきたから、つい…(言い訳
ようやく、マンジローさん白なんだって思えたときに
襲撃されてしまったから
とてもショックだったわ。
「頼りになる村人を残す」ってゆうの、大切ね。
とくに、天然黒に見られがちな私は
それを心がけなくちゃいけないわ(笑
(162)2006/05/14 12:24:38
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん
えっと…あ、あの……
>>81、とっても嬉しかった…。

>>1:18■5.とか、>>2:32↓actとか
なんだか、とってもくすぐったい気持ちだったわ。

私…私も、ノーマンさんのことが好き。

お見合いなんてしないから。

ずっと、そばに居ても…良い?
(163)2006/05/14 12:32:19
村長の娘 シャーロットは、顔を真っ赤にして*集会場を後にした*
2006/05/14 12:34:09
修道女 ステラ
こんにちわ。
あれから寝落ちしてしまったのは内緒ですわ;

とりあえずカップル成立おめでとうかしら?
合コンから始まって合コンで終わりそうですわね
(私は余裕なくて傍観方向だったけど見ていて楽しかったです(笑)

ノーマンさんはシャーロットさんとの付き合いをお父様に認めてもらう為にもこれから頑張って出世しないといけないですわね。応援してますわ〜

ハーヴェイさんはうっかり者(人のこと言えないけど)のネリーさんをしっかりフォローしていかないとこれから先が真っ暗にな・・い、いえきっとお互い支えあえば素敵なカップルになれると思いますの。
(164)2006/05/14 13:07:06
修道女 ステラ
まだ議事録全部読み終わってないんですが
一番不自然だった私が本当よく吊られなかったと思うばかりで・・・
素人ぷり過ぎが不幸中の幸いだったのかもしれませんね(苦笑
(165)2006/05/14 13:13:03
修道女 ステラ
>>41リックさん
うっ・・・実は間違ってデボラさんに委任しちゃったんです。まあ結果オーライですわ〜♪
(166)2006/05/14 13:24:37
修道女 ステラは、「またちょっと席外します〜」と集会場を出た
2006/05/14 13:27:57
お尋ね者 クインジーは、こっそりと集会場に入った・・・。
2006/05/14 20:13:44
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを見つけて手を振った「お〜い!であります!」
2006/05/14 20:14:27
村長の娘 シャーロット
こんばんは。

>クインジーさん
やっと会えました!w
(167)2006/05/14 20:15:43
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにも手を振った
2006/05/14 20:16:00
村長の娘 シャーロット
もう少し、みんな集まった頃にまた来ようかな。

o0(ノーマンさん、来てくれるかしら…)

[...は集会所奥の部屋で*おめかし中*]
(168)2006/05/14 20:20:12
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに見つかって苦笑い・・・。「こんばんは。」
2006/05/14 20:21:09
お尋ね者 クインジー
みなさんおつかれさまでした。
まず第一声に「ごめんなさい」です。
前回初めてやってみて非常に楽しかったので、今回2回目の参加をしたのですが、前回は休み中で時間がとれてよかったのですが、今回は全くスケジュールが調整できず。。。反省です。

さて、結末を見ると、全く予想できない結果だったなあ。ステラさんが狼ですか。むむむ。。。
途中までの私の人狼予想ノートでは一番白くなってますね・・・。
たとえ時間があっても私は簡単に騙されていたでしょう。

>マンジさんへ
もう一つ、一日目COでの”村人”についてです。
これは「占い師or霊能者ではない」=「村人」と勝手に思い込んでいました。
前回はみんな素人でやったんですが、村人COは何事もなくスルーしちゃってましたね。。。
今後また村人COする人がいたら、私のようなミスをする人がいることも考慮に入れてくださいな。
(169)2006/05/14 20:23:19
見習いメイド ネリー
[...は気付かれなかったのにちょっとしょんぼり]

クインジーさん忙しそうだったでありますよね!
その中律儀に突然死しないようにしてたから
許すであります!
時間が余り無い時は48h村とかもお勧めでありますよ!
(170)2006/05/14 20:27:39
見習いメイド ネリーは、ちょっと偉そうだ
2006/05/14 20:28:50
村長の娘 シャーロット
[...はおめかしを中断して戻ってきた]

>>170 ネリーさん
私も本当は48h村が良いのですけど
48hだと、15人村じゃない…?

私まだ15人村に挑戦する勇気が出ないわ(笑
(171)2006/05/14 20:30:57
見習いメイド ネリー
>>171
分かるであります!
ネリーも15人村は身分違いの気がして
10人村しか入ったことないであります!
(172)2006/05/14 20:33:02
村長の娘 シャーロット
>>169 クインジーさん
クインジーさんの人狼予想ノート、すごく見たい(笑
(173)2006/05/14 20:33:33
村長の娘 シャーロット
>ネリーさん
自分でカスタム村建てたらそれで解決なんだけどね…。
村建てもなんか気が引けるのよね(笑
(174)2006/05/14 20:34:30
見習いメイド ネリー
>>169
表を作れる人やそうやってノートにまとめれる人
ネリーは凄いと思うであります!
ネリーは毎回その時のノリや雰囲気で推理とかするであります!
だからネリーの●希望は当たることがないであります!
(175)2006/05/14 20:36:22
見習いメイド ネリー
>>174
村建てなんて無理であります!
カスタム村は上級者の館の様な気がして
入ることができないであります!
(176)2006/05/14 20:37:39
お尋ね者 クインジー
あ、ごめんなさい。ネリーさん。
「こんばんはー。」

>>170
ありがとう。
そうですね。48h含めて今後はいろいろと検討していきます。

ネリーさんが真だったんですね。3択で最初に吊っちゃったのかー。ごめんなさい。
占ローラーとか初めてだったんで、これを理解したとき「お。もう勝ちも同然じゃん!」とかうかれてましたよ・・・。
(177)2006/05/14 20:39:58
村長の娘 シャーロット
>>176 ネリーさん
そうよね、そうよね!
まずは上級者の館の鍵を手にいれなくちゃね(笑
(178)2006/05/14 20:40:46
見習いメイド ネリー
>>178
その鍵を手に入れるのはとても難易度が高そうであります!
ネリーはまず見習いの部分をなくさないといけないであります!
(179)2006/05/14 20:42:47
見習いメイド ネリー
>>177
ローラー一番最初に狼吊れたらいいでありますけどね!
今回はネリーが土壇場で抵抗する術を知らなかったのが
敗因であります!
(180)2006/05/14 20:44:37
村長の娘 シャーロット
>>179 ネリーさん
もう立派に見習い卒業よ。
エピで用意してくれたケーキも、美味しそうじゃない。

[言いつつまだ一口も食べていないことに気がついた]
(181)2006/05/14 20:45:38
酒場の主人 フレディ
>>180
それは、暗にキミを吊ったわたしを責めているのか?(苦笑
(182)2006/05/14 20:46:53
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディの突然の登場にビックリ。
2006/05/14 20:47:33
見習いメイド ネリー
>>181
そういえば誰かケーキ食べたでありますか?
あ!ノーマンさんが食べたかな?
ちゃんと指輪も仕込んだのに残念であります!
このまま出なかったら誰かが誤って
飲み込んだってことでありますね!
(183)2006/05/14 20:47:50
双子 リックは、はいほー。賑やかだね。
2006/05/14 20:48:20
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディ土壇場での粘りを身に着けたいと思ったのであります!
2006/05/14 20:49:13
村長の娘 シャーロット
[...はケーキを切り分け、選んでいる]

o0(ネリーさんが仕込んだ指輪…
      まだ誰も手にしてないのかしら。
  
      ノーマンさんが持っててくれたら良いのに…)
(184)2006/05/14 20:49:28
双子 リック
おっと、クインジーさんも来てくれてるのか。
最後まで突然死せずに発言してくれて感謝してるよっ。
やっぱり【リアル大事に】だからね。

…すごく忙しいなら参加せずにログ読み専門もありかな。
それでもけっこう面白いし、自分の勉強にもなるからね。
(185)2006/05/14 20:49:36
村長の娘 シャーロット
土壇場って、どう粘れば良いのかしらね…

「私が真なのっ!がんばって信頼とってみせるから
お願いだから最初には吊らないでっ!」とか?

すごく怪しいわね。
(186)2006/05/14 20:50:58
村長の娘 シャーロットは、ケーキを一切れ、願をかけつつ選んだ。
2006/05/14 20:51:52
村長の娘 シャーロット
>フレディさん
せっかくだから、エピでも猫耳被って欲しいわ(笑
(187)2006/05/14 20:53:09
見習いメイド ネリー
>>185
過去ログ読むの面白いでありますよね!
ネリーもよく読んでるであります!
今進行中の村にある不信の村や女人禁制村
見たいなの結構好きであります!
あ!後地球防衛村みたいなのも好きであります!
(188)2006/05/14 20:54:44
村長の娘 シャーロット
>>188 ネリーさん
女人禁制村は激しいわよね(笑

プロローグから面白かったわ。
(189)2006/05/14 20:55:42
双子 リック
>>171>>172
15人村は「まとめ役結社員」とか狂人とかの
要職以外はけっこうお気楽だったりするよー。
…何と言っても村人を吊れる手数の余裕があるからね。
展開にも幅があって10人村とは違う楽しみ方ができるし。
(190)2006/05/14 20:55:54
酒場の主人 フレディ
>>187
 AA 
(・x・)ノ>まだ、全然エピログが読めてないにゃん。
(191)2006/05/14 20:56:56
見習いメイド ネリー
>>186
やっぱり経験でありますかね?

>>189
ルーさーさん激しすぎであります!
ケネスさんのいぢられ具合も好きであります!
ラッセルさんの人間行動心理学(だっけ?)
も面白いであります!
(192)2006/05/14 20:58:18
村長の娘 シャーロット
>>191 フレディーさん
きゃー!かわいいっ!

「にゃん」が爆裂カワイイわっ!!

[猫好きシャロは興奮している]
(193)2006/05/14 20:58:51
見習いメイド ネリー
>>190
そうなのでありますか!
ネリーは10人村で場数を踏んでから
15人村に行くものだと思ってたであります!
なら今度は15人村もいいかもしれないであります!
・・・でもやっぱりちょっと勇気がいるであります!
(194)2006/05/14 21:00:39
酒場の主人 フレディ
>>190
そうだな、15人村の方が展開に幅があって面白いな。
ただ、15人分ログを読む時間が…orz
(195)2006/05/14 21:01:18
村長の娘 シャーロット
>>192 ネリーさん
あーゆうの見ると
ネタが豊富な人ってすごいなって思うわ…。

私には、あの村は無理(笑

傍観してるだけでお腹いっぱいよ。
(196)2006/05/14 21:01:20
見習いメイド ネリー
[...はフレディの姿を見て思い出した]

あれ?そういえばまだリックさんに衣装着せてないであります!
(197)2006/05/14 21:01:57
お尋ね者 クインジー
>>185
そうですね。
他の村のログから参加して推理するのも十分面白そうですね。

でもみなさんすごいなー。白黒考えるだけでも大変なのに、それ以外の話もちゃんと進んでる。。。
ケーキって何だ??猫耳???
(198)2006/05/14 21:02:47
見習いメイド ネリーは、双子 リックが本気で嫌がりそうなので止めておくであります!
2006/05/14 21:02:58
村長の娘 シャーロット
>リック、ネリーさん
ともかく15人村に行くには
過去ログ読んでからじゃないとね…

戦略とか10人村とは違うんだろうし、
明らかに15人村初です、って雰囲気出しちゃうと
他の人に申し訳ないものね。
(199)2006/05/14 21:03:02
酒場の主人 フレディ
>>193
 AA 
(・x・)(常連さんGetだにゃん!!)
(200)2006/05/14 21:03:54
村長の娘 シャーロット
o0(フレディさんが可愛すぎるわ…)
(201)2006/05/14 21:04:49
村長の娘 シャーロット
o0(オカマ顔とか言ってゴメン…)
(202)2006/05/14 21:05:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary