人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1414)氷原の村 : エピローグ
医師 ヴィンセントは踊り子 キャロルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長 アーノルドは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
村長 アーノルドは医師 ヴィンセントに投票しました
村長の娘 シャーロットは医師 ヴィンセントに投票しました
農夫 グレンは医師 ヴィンセントに投票しました
木こり ダニエルは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
踊り子 キャロルは医師 ヴィンセントに投票しました
流れ者 ギルバートは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、6人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人狼だったようだ。
木こり ダニエルは、村長 アーノルドを占った……。
村長 アーノルドは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
生存
t1n1k1
1/1
0/0
0/0
100%
---
村長の妻 エレノア
狂人
死亡
sato20
0/0
0/1
0/0
0%
---
村長の娘 シャーロット
守護者
生存
moto20
1/1
0/0
0/0
100%
---
農夫 グレン
村人
生存
shigeo
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
占い師
生存
alias
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
tsura
0/0
1/2
0/0
50%
踊り子 キャロル
霊能者
生存
mazda
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
生存
wombat
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
pato20
0/0
0/1
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
村人
死亡
apollo
4/8
0/3
0/1
33%
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
勝った‥‥
(0)2006/05/06 23:18:21
踊り子 キャロル
勝った!
(1)2006/05/06 23:37:59
流れ者 ギルバート
やったな!!
(2)2006/05/06 23:38:07
農夫 グレン
みなさん、人狼殲滅お疲れ様でした!
(3)2006/05/06 23:40:02
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした。

グレンは人間だったんだ。
本当にごめんなさい。 >グレン
(4)2006/05/06 23:41:16
村長 アーノルド
終わりましたね。皆さんおつかれさまでした。
独り言含む全日程&結果(能力)を見てきました。キャロル・ダニエル疑ってごめんなさーい。
しかもエレノアが狂人だったなんて…。
(5)2006/05/06 23:45:46
農夫 グレン
>>4
とんでもない。
途中、ワザと狂人だと思わせようとしたわけで。。。

エレノア狂人だったから、なんにしろ取り越し苦労もする必要なかったですね。
今回、狼は運がなかったんですねぇ。。。
(6)2006/05/06 23:59:08
流れ者 ギルバート
独り言っておもしろいね。
ヴィンセントの苦悩が特に。
「ケネース!!」の所は最高。
ケネスって、Mさんだよね?
(7)2006/05/07 00:08:07
医師 ヴィンセント
いやいやー、みなさんお疲れ様でした。
ただいま戻りました。
(8)2006/05/07 00:36:16
流れ者 ギルバートは、調子に乗り過ぎたことを謝罪した。
2006/05/07 00:51:47
踊り子 キャロル
みんなお疲れ様。
今回、狂人の突然死に加え、
人狼グレンのラッキー吊り、
さらに守護者シャーロットの大ファインプレイで、
村人サイドの圧勝だったわねー。

あたしは楽しめたなー。
みんなにコメントしよ。
(9)2006/05/07 03:26:27
踊り子 キャロル
アーノルド。
微妙なポジションだったわねー。
村人からもやや疑われ、
人狼からも、いいように使われかけたわね。
もう少し長引けば、注目の存在だったかな。
(10)2006/05/07 03:32:18
踊り子 キャロル
エレノア。
うーん。特にコメントないけど・・・。

まあ、狂人の突然死ってのはドラマ的にはありかしら?
(11)2006/05/07 03:34:08
踊り子 キャロル
シャーロット。
今回のMVP!グレン守護はナイスすぎ。
インテリ狼・ヴィン様もびっくりのファインプレー。

ていうか、あたしのこと護ってないし。
あぶなかったじゃーん!

でも無限実行。亀田兄弟よりステキ!
(12)2006/05/07 03:36:25
踊り子 キャロル
グレン。
苦悩の日々だったようね。独り言読んだわ。
でも、あの独り言の半分くらいは
発言にしてもよかったかもね。

まあ、一瞬村を盛り上げたのは事実。
今度はホントに狂人でがんばってちょうだい。
(13)2006/05/07 03:40:12
踊り子 キャロル
ダニエル。
うん。ずっと信じてたよ。
無駄のない発言が、説得力あったね。

これで黒だったら、さらに尊敬したけどね。
(14)2006/05/07 03:42:11
踊り子 キャロル
ヴィンセント。
ホントお疲れさま。の一言に尽きるわ。
陰でケネスを支えてたのね。

あたしと組んでれば勝てたわね。
(15)2006/05/07 03:45:12
踊り子 キャロル
ギルバート。
結局最後までいい人で終わった感じ。

でもギル白確定からの結束力は、いい感じだったね。
まあ、波風たたず、退屈な日々だったかしら?
(16)2006/05/07 03:48:15
踊り子 キャロル
ケネス。
あはははは。秒殺。
でも、ちょっと不運だったね。
確たる根拠なくだもんね。

ヴィンには感謝だね。
(17)2006/05/07 03:49:34
踊り子 キャロル
ボブ。
愛想つかしちゃって、これも読んでないかな。
ヴィン様みたいな人もいたおかげで、
みんな色々成長したんじゃないかな?

まあ経験者の人にはバレてるだろうけど、
エラそうにしてるあたしも、
今回が初めてですし。
(18)2006/05/07 03:54:52
踊り子 キャロルは、しゃべり疲れて深い眠りに落ちた。
2006/05/07 03:55:22
旅芸人 ボブ
あ、終わってた。

おつかれさん。
ログ読むに身内村だったん?ここ。そうだとしたら空気読まずに申し訳ない。

加えて初日の大暴走は本当申し訳ない。アレ本当にスルーしまくってましたorz
初心者云々言うくらいならちゃんと議事全部読んで場を踏まえろと自分に言い聞かせてこれから参加するよ。

ほとんどが初心者っぽいけどそう見えない人もいたね。まぁお互いまたどこかで会えれば。
(19)2006/05/07 20:13:03
医師 ヴィンセント
>キャロル
細やかなフォローありがとね。
ケネスをサポートし切れなかったことが残念。それに尽きるな。

まぁ、人狼としても未熟で、守護者に完全にしてやられちゃったんだけど。
(20)2006/05/07 22:55:22
医師 ヴィンセント
>ボブ
少なからず不快な思いをさせてすまなかったね。
パスワード村を作れるポイントがあればよかったのだけど。

1日目はボブが居てくれて本当に良かったよ。
人狼として、希望通り(?)ボブを食えたことだけが救い。
(21)2006/05/07 22:58:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary