人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1412)【初心者向け】お試しのんびり村 : 6日目 (2)
美術商 ヒューバート
ええ、それ私も思いました。ニーナさん。

私とローズさんは恐らく襲撃に合わない。
2006/05/15 22:54:28
修道女 ステラ
皆さんこんばんわ。
着いていきなりですが、
■1. ▼ローズマリーさんでお願いします。

>>195 ローズマリーさん
私も発言の悪さで皆さんに迷惑をお掛けしました。
正直止めてしまいたかったです。でも、自分から辞める気にはなれませんでした。
…私も資格はないのでしょうか?
(198)2006/05/15 22:55:36
美術商 ヒューバート
自分吊り発言……3人目、ですかな。
2006/05/15 22:56:08
双子 リック
アンケに答えてなかったので…

■1.▼ステラお姉さん

■2.システムエラーなどとは思いたくない
  ステラお姉さんが嘘言ってる、と思ったけどその意図も、もう分からない

■3.守護GJの可能性
  ボクが吊られると思い、フレディを襲撃した?可能性

■4.数字にする意味はよく分からないけど…
ステラ   45%
ヒューバート30%
ニーナ   10%
ローズ   15%
ちなみに黒の%です。
(199)2006/05/15 22:57:32
見習い看護婦 ニーナ
>>155>>166 からステラさんをかなり真寄りに見てますので

■1.ローズマリー
(200)2006/05/15 22:58:30
修道女 ステラ
>>199 リックさん
私を信じて頂く事はできませんか?
私は今日で終わりにしたいのです。
(201)2006/05/15 23:01:10
美術商 ヒューバート
終わらせたいですな……ローズさんつらそうですよ。

ものすごく頑張った方だと思います。
2006/05/15 23:01:58
修道女 ステラ
後30分、セシリアさんが考察を出さなければ、狼の勝ち。
(*60)2006/05/15 23:03:00
双子 リック
もう勝って終わりたい…
狼なんて二度としたくないよ
時間的に余裕もなくなってきたしね。
(*61)2006/05/15 23:03:58
文学少女 セシリア
一番謎なのが、>>5:58で、特にステラさんを真と見ていたわけでは無さそうなのに、>>15の発言をしているところかなぁ・・・・

>>199 リック君
私が抜けていて寂しいです・・・・
っていうか、結構ヒューバートさんを疑っている・・・・?
(202)2006/05/15 23:04:07
修道女 ステラ
『信じろって言ったって、確信出来ないよ』

ぐらいにしておいてくださいね。
(*62)2006/05/15 23:04:26
修道女 ステラ
うん、狼は辛いわ。
もうやりたくない。
(*63)2006/05/15 23:06:02
双子 リック
>>202
ゴメンなさい!!
セシリアさんは0%なので忘れてました!!

ヒューおじさんがいきなりステラお姉さん擁護に出てるように思えて仕方ないんだよね...
そりゃボクも吊り回数減らすためにも真だと思いたいけどほぼ「決め打ち」してるようなヒューおじさんには「?」状態なんだ

>>201
ごめんなさい。ステラお姉さんは一生懸命だと思うんだけど確信がない&取れない状態じゃあ、ちょっと無理です
(203)2006/05/15 23:08:40
美術商 ヒューバート
さて……投票はどうしますか。セシリアさんは、結局どちらに?
(204)2006/05/15 23:08:51
双子 リック
というかまた霧が濃くなってきたんだけど皆はどう?
(205)2006/05/15 23:10:05
美術商 ヒューバート
ニーナ  ▼ローズ
セシリア ▼?
ローズ  ▼?
リック  ▼ステラ
ステラ  ▼ローズ
ヒュー  ▼ローズ
(206)2006/05/15 23:10:55
美術商 ヒューバート
割れますかな?
2006/05/15 23:11:54
修道女 ステラ
セシリアさんが私に投票すると、ランダムになるのですね。

…私が真と信じて頂けない以上、それも良いかもしれません。
(207)2006/05/15 23:13:05
文学少女 セシリア
>>203 リック君
なるほど・・・・、でもヒューバートさんとステラさんのラインは無いと思うんだけれどなぁ・・・・

>>204 ヒューバートさん
▼ローズマリーさんです。
ステラさんを今日吊っても、明日きっとローズマリーさん吊ると思うのですよ・・・・
(208)2006/05/15 23:13:32
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
…………予想外村と名付けたいです。

>>*61
勝ち負けはどっちでもいいけど。
みんなに早く終わりたい発言されちゃうのは寂しいな。

[...は丸くなって村を見守っている]
2006/05/15 23:14:30
学生 メイ
>>206
えっ!?
このままいくと今日決着!?
2006/05/15 23:14:50
村長の娘 シャーロット
資格とか言い出すとキリがありませんの。
上で戦ってる方々が、早く楽になりたいと思うのは、現状では当たり前ですのよ。
それを口にするかどうかは資格の問題というより流儀の問題ですわね。
わたくしは口にしませんけどねん。


まあ、どちらでもいんじゃないかなあ。
ローラー中断だけは…と思ったけど、まあしょうがないのかな。

ヒューさんはわたくしの中で、オシオキ決定☆ですけどね。ふっ。
2006/05/15 23:15:54
修道女 ステラ
勝った…
(*64)2006/05/15 23:16:09
美術商 ヒューバート
ニーナ  ▼ローズ
セシリア ▼ローズ
ローズ  ▼?
リック  ▼ステラ
ステラ  ▼ローズ
ヒュー  ▼ローズ

これで、決定と考えても良いのでしょうかな……
(209)2006/05/15 23:16:38
双子 ウェンディ
>メイさん。
華ちゃんに白出しされているローズマリーさんが狼はほとんどありえないので終わる、かな。
2006/05/15 23:17:11
村長の娘 シャーロット
んー、みなさまお疲れさまでした。
2006/05/15 23:18:43
双子 ウェンディ
>シャロちゃん
パパを苛めないでっ!!!
[...と言いつつ、巨大ハリセンを差しだし]

わたしもローラー中断は…と思うけど、今回皆さんそれを身をもって学べたという事で良しとしますです。
2006/05/15 23:19:32
修道女 ステラ
…皆さん、ありがとうございます。
(210)2006/05/15 23:20:10
双子 ウェンディ
>>*64
お疲れ様です。
………結局わたしだけ役立たずーーー!??
2006/05/15 23:21:29
美術商 ヒューバート
ローズさんお疲れ様でした。

最後の頑張りは本当に頭が下がりました。ありがとうございました。
2006/05/15 23:21:44
双子 リック
・・・・・・・・・・・・・・・
2006/05/15 23:23:03
村長の娘 シャーロット
はははは。どうもありがとうウェンディちゃん。

巨大スリッパは用意してありましたので、二刀流で挑むことにいたしますわ。
2006/05/15 23:23:10
双子 ウェンディ
>ケネスさん
そーいえば、どーしてお兄ちゃんは狼さんじゃないと思ったのでしょー?
わたしの考察だとLWお兄ちゃんの確立高すぎましたか?
2006/05/15 23:24:24
修道女 ステラ
特にヒューバートさん…こんな私を信じて頂いて…
何てお礼をしたら良いのか…
(211)2006/05/15 23:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
私は最初にお答えしましたが▼ステラです。

>>202 セシリアちゃん
昨日までステラさん真だと信じ込んでいたのですが
今日の占いで虚偽の判定を下された訳ですから
ステラさんに対する対応が変わったのは当たり前です。

>>リックくん
信じてくれてありがとう。
(212)2006/05/15 23:25:35
文学少女 セシリア
>>211
ひそかに二回も守っている私には何も無しか。この人狼め!

もう怖くて表で喋る気になりません。
2006/05/15 23:26:17
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さん今までごめんなさい&ありがとうございました。
お疲れ様でした。
(213)2006/05/15 23:26:20
双子 ウェンディ
[...は人の姿に戻るとシャーロットとメイを抱きしめ]

色々あったけど、わたしはみんなの事大好きです。
お勉強になったし、ありがたかったのです。

そこっ!
一番に此処に来て辛くなかったから、とか言わない!!

ってコレだとラストみたいですが。
エピでまたみんなとお話するのですー!!!
静かなエピなんてダメ絶対。
2006/05/15 23:27:09
村長の娘 シャーロット
>ウェンディちゃん

こちらこそ。殺伐とした中での和みをどうもありがとうね。
エピは…どうしましょうね。ずっと悩んでいたのですけれど。
2006/05/15 23:28:54
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君の推理は正しいと思います。

そして今まで鋭い推理を続けていたセリシアさんが
推測を誤ったのは恐らく今日の私の発言のせいだと思います。

余計な事しなきゃよかったなぁ…本当にごめんなさい
(214)2006/05/15 23:29:03
文学少女 セシリア
ローズマリーさんの発言を見ていると、段々怖くなりますね・・・・

やっぱり、もしも負けた場合は判断材料少ない人の吊りを避けた私達がだめだったのですよ・・・・
昨日のフレディさん吊りが悔やまれます。
(215)2006/05/15 23:29:05
村長の娘 シャーロット
とまれ、皆さんおつかれですの。
2006/05/15 23:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてステラさん、ヒューバートさん、お見事でした。
(216)2006/05/15 23:29:38
酒場の看板娘 ローズマリー
泣ける;;
2006/05/15 23:29:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさんも、お疲れ様でした。
(217)2006/05/15 23:30:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
12
49
0
41
15
0
0
42
0
59
0
0
0