人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1412)【初心者向け】お試しのんびり村 : 1日目 (2)
美術商 ヒューバート
では、出先からなのでそろそろ失礼致します。
また、今日の一斉COの時にお会いしましょう!

[...は静かに*集会所を出て行った*]
(198)2006/05/04 12:56:27
学生 メイは、集会場にやってきた。
2006/05/04 12:56:28
美術商 ヒューバート
ステラさんいいですなぁ。
ツッコミどころの多さが、素晴らしい!
ウェンディさんとヘンリエッタさんとはまだ直接お話していないですぞ。
機会があればよいのですが。

おお、メイさんが! すれ違ってしまいました。
まあまた機会があるでしょう。今はミッキーさんにお会いできた、ということで満足しておくことにします。みなさん、良いキャラしておられますなあ。これからが楽しみですよ!
2006/05/04 13:01:08
双子 ウェンディ
みんなすれ違い(苦笑。

自分、戦力外通知の予感ひしひしなんですが。
文章浮かばんとです(冫、 )
脳内垂れ流しっぽいです。ごめん。
2006/05/04 13:02:04
ごくつぶし ミッキー
こんにちはメイさん。
さて、夜に向けてもう一眠りしようかな〜
おやすみ〜〜
(199)2006/05/04 13:03:31
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/05/04 13:03:34
ごくつぶし ミッキーは、眠そうに帰っていった。
2006/05/04 13:03:59
学生 メイはメモを貼った。
2006/05/04 13:15:53
学生 メイ
みんな、こんにちはー
って誰もいないみたいね。

ちょっとだけ様子を見に来たわ。
どうもアンケートが追加されているみたいね。
私も答えて行こうかしら。

■4.今夜 23:10に一斉COに参加できるか?
多分参加できるけど、もしかしたらちょっとだけ遅れちゃうかも。

それじゃあ、また後で〜
(200)2006/05/04 13:15:55
学生 メイは、帰っていった。
2006/05/04 13:35:16
異国人 マンジロー
ちょっと覗いてみて気になったでござる。

>>176 ローズマリー殿
基本結社1COでまとめが確定能力者>結社
となっておるでござるが結社が表に一人でておるなら
結社がまとめをしたほうがいいのではござらぬか?

結社は相方の位置をしっておるしその相方の意見を
確定白の意見として生かすことができるでござる。
(201)2006/05/04 14:15:11
異国人 マンジローは、また暇があったら覗くでござるよ。*ではでは。*
2006/05/04 14:16:13
学生 メイ
とりあえず基本占い師騙り&遅刻で。
狼の様子を見て、霊能者騙りと結社員騙りも検討という方針でいこうかしら。

それにしても相談できないと退屈だわぁ
2006/05/04 15:29:40
学生 メイ
うーん、まだ「なんとなく」だけど
セシリアちゃんってひょっとすると狼かしら?

一斉COから遠ざけて、狂人との連携を図ろうとしてるように見えるわね・・・
2006/05/04 16:00:12
酒場の主人 フレディ
ちょっと遅くなったかしら?
これからお店の準備するんだけど終わったら来るわね。
【23:10に一斉CO】
了解だわ♪
(202)2006/05/04 16:18:12
酒場の主人 フレディ
あらセシリアちゃんのど乾いてない?
のど飴あるんだけどいるかしら?
(203)2006/05/04 16:18:41
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/05/04 16:25:37
お嬢様 ヘンリエッタ
お外で遊んできます!
(204)2006/05/04 16:26:17
農夫 グレンは、ヌッと現われた
2006/05/04 16:58:39
農夫 グレン
とりあえずメモを貼りに来ただ。
また晩方来るでな。
(205)2006/05/04 16:58:43
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/04 16:59:03
農夫 グレンは、鍬を片手に*出かけていった*
2006/05/04 17:00:08
学生 メイ
ローズちゃんも狼っぽいわねぇ。

忙しいフリして一斉COに遅刻して様子見かしら?
2006/05/04 18:49:30
村長の娘 シャーロット
こんばんはですわっ!!(ばたーん!)

やっとやっと来られましたの。まず初めに。
■4.【23:10に占・霊一斉CO了解ですの】

ずっとだんまりでごめんなさい。内職をしていたら夜が来て、朝が来て、夜が来てしまいましたの。
今目を閉じてしまったら非常に危険ですの…。
『シャーロット頑張れ、超頑張れ!寝るな!寝たら死ぬぞ!』とお父様が励ましてくださってますの…雪中行軍みたいですわね…。
でも内職もひと段落つきましたの。これから頑張りますわ!
今日はちょっと全体的にテンションが高めになってしまうかもしれませんけれど、ご勘弁くださいね。

…ええと、まずメモを貼ってまいりますわ。そして、ステラさんにはちみつレモンティーを差し上げますわ。喉に優しいんですのよ。
(206)2006/05/04 19:11:46
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/05/04 19:11:46
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/04 19:17:10
村長の娘 シャーロット
>>130 セシリアさん
占のみ一斉COのメリットデメリットって、具体的にどんな風に考えていらっしゃいますの?
よろしければお聞かせくださいね。

>>71 ミッキーさん
一斉COで確定能力者が出た場合でも、結社さん1CO纏めの方がいいとお考えでしょうか?

……それと、フルーツ全部食べるなんてひどいですの…。
ちょっと覗いたときにいただこうと思いましたのに、間に合いませんでしたの。
ここは戦場なんですのね……!次は負けませんわ!
(207)2006/05/04 19:46:20
村長の娘 シャーロット
本気で眠いですの。。。寝たら駄目ですのっ!!
(パンパーン!)
ほっぺたがヒリヒリしますのよ…くう、頑張りますの!
2006/05/04 19:47:05
村長の娘 シャーロットは、台所で晩御飯を作っている。
2006/05/04 19:51:20
村長の娘 シャーロット
[...はトントントンと葱を刻みながら呟いた]

質問したいことはあらかたマンジローさんが言ってくださいましたの…。

結社員さんについては、CO時期は特に定めないほうがいいかと思いますわ。色んな戦術がおありでしょうし。
一斉にお二人が出てきてしまうということにならなければ、おまかせするのがいいかと思います。

できれば両潜伏の展開になっていただけるといいんですけれどね…。地雷という意味もありますが、牽制の他に、終盤まで潜伏できれば灰も狭められますしね。
(208)2006/05/04 20:08:09
村長の娘 シャーロット
あと、これは皆さんにお聞きしたかったのですけれど。
□5.【占い・吊りをどのように使いたいでしょうか?】
『多弁は占いたいし、寡黙は吊りたい』とかそういう好みをお教えいただきたいということなのですけれど。

喉に余裕があったらお願いしますわ。みなさまのことをもっと知りたいのです。
まだCOが始まっておりませんし、今のうちにうかがうのがいいのかな、と思ったのですわ。
(209)2006/05/04 20:11:43
文学少女 セシリア
ここは、食堂か何かなのでしょうか・・・・、昨夜は遅くまで酒盛りをしていたようですし・・・・

>>207 シャーロットさん
メリットは、人狼が他の人のCOの様子見が出来ない事。
デメリットは、占い師のみでなくて霊能者も同時にした方がその効果が大きいのにしない事。
と思います。
(210)2006/05/04 20:12:12
文学少女 セシリア
>>209 シャーロットさん
その質問をする理由が良く分かりません。
一見して、人狼が占い吊りを避けるスベを得ようとしているように見えるのですが。

23:10に一斉COに参加出来る人は、ヘンリエッタちゃん以外全員確認が取れたようです。

>>184で何でもいいからと言っておいてなんですが、議題にも議論にも加わろうとしないのは、非協力的なような気がするのです。
理由があるなら理由をお聞きしたいところですし・・・・、無いなら参加して貰えないですか?
(211)2006/05/04 20:17:54
お嬢様 ヘンリエッタ
お稽古が遅くなってしまいましたわ。お夕食をいただきましょう。
(212)2006/05/04 20:21:16
学生 メイは、集会場にやってきた。
2006/05/04 20:22:04
文学少女 セシリア
>>203 フレディさん
飴、どうもです・・・・
(213)2006/05/04 20:22:08
学生 メイは、ポイントの回復を確認したので、そろそろしゃべるつもりらしい。
2006/05/04 20:23:51
ごくつぶし ミッキーは、集会所にやってきた
2006/05/04 20:25:00
文学少女 セシリア
あ、ヘンリエッタちゃん・・・・
別にキツイ事を言っているつもりは無いのですよ。ただ、人狼を見つけるには、皆が喋らないといけないのです。

とりあえずは、一斉COについてどう思いますか?
一斉COは結構メリットがあるのですが、参加いただけるならそう伝えて欲しいのです。
(214)2006/05/04 20:25:38
村長の娘 シャーロット
>>210 セシリアさん
どうもありがとうございます。
他にメリットとしては、守護者負担が少し減るかもしれないということですね。>>73 で少しおっしゃっておりましたし。

あと、>>209 のわたくしの質問の意図なのですけれど、狼さんはどうしても、自分たち以外の方を占ったり吊ったりさせたいですよね。でも、状況は刻々と変わりますから、思い通りに吊占を持っていこうとすると、どこかに歪みが生ずると思うのです。
初めから方針を言わなければ、矛盾や歪みは見えにくいと思いますの。
逆に言えば、まだ状況が確定していない今のうちに方針を出していただくことで、狼さんたちも自分の出した方針に拘束されると思うのです。

という意図なのですけれど、ご理解いただけましたでしょうか。
説明があまり上手ではないので、わかりにくかったらそう言ってくださいましね。
(215)2006/05/04 20:25:46
学生 メイ
ふぅー おなかすいたわー。

みんな、こんばんはー。
シャロちゃーん 晩御飯できてるー?
(216)2006/05/04 20:26:31
農夫 グレン
>>208 シャーロット
。oO(結社員が二人とも終盤まで潜伏してたらただの灰2のような気が)
2006/05/04 20:28:28
ごくつぶし ミッキー
腹が減ったな〜〜
ご飯食べたいな〜〜

[...は茶碗を箸でたたいて音を鳴らしている。]
(217)2006/05/04 20:28:29
学生 メイ
暇だし、シャロちゃんが投下した■5にでも答えておこうかしら。

■5.占いと吊りの方針
投票先とかを確認してテキトーなラインを作って、ラインごとに片っ端から調べていきゃいいんじゃない?
寡黙を吊るとかは迷った時!こうすれば狼陣が発言調整するのもやりにくくなると思うわ。
(218)2006/05/04 20:29:55
文学少女 セシリア
>>215 シャーロットさん
ふうん・・・・、矛盾ですか・・・・
説明ありがとうございます。

■5.占い・吊りをどのように使いたいでしょうか?
については、気になる人を占いや吊りに使いたいとしか言いようが無いのですが・・・・
黒いところがあると思う人・発言に矛盾を感じる人・考えが分かりづらい人・・・・、といった感じです。
あと、寡黙は吊りたい派です。
(219)2006/05/04 20:31:38
村長の娘 シャーロット
あ、質問したわたくしが回答しないのもおかしいですわね。
□を白い四角にしたのは、できればお答えください、という意味ですの。強制ではありませんわ。喉の調子もありますしね。

□5.
わたくしは、中庸は占いたく、寡黙は吊りたいと思っておりますの。
これによって、寡黙な方も頑張って発言しなければっ
!と思っていただけると思いますし、多弁を占う方針ですと寡黙な狼さんが出そうで、とてもつらいからですわ。

セシリアさん、回答どうもありがとうございます。
何を話したらいいかな〜と思っている方がいらしたら、ぜひ回答してみてくださいね。
(220)2006/05/04 20:35:46
文学少女 セシリア
>>131 メイさん
>真能力者が出ればまとめ役を任せて、結社員はCO禁止でCOしたら占いor吊り。

についてですが、独断でCOした結社員は占いか吊りに掛けたいと言っているように見えます。それで合っていますか? 何故そう考えたのですか? 今もそう思いますか?

ちょっと気に掛かっているので、質問です。
(221)2006/05/04 20:36:57
学生 メイ
ハイ、寡黙は真っ先に吊られるっぽいですね。

まぁー とりあえずこのペースでべらべら喋ってれば吊られる心配はないかな?
まぁ、能力者COしたときにどういう目で見られるか分かったもんじゃないけど。
2006/05/04 20:37:57
村長の娘 シャーロットは、[ふっくら鶏から揚げ][大根のぱりぱりサラダ]を運んできた。
2006/05/04 20:42:39
村長の娘 シャーロットは、[ふわふわ具沢山オムレツ][ポトフ]をテーブルに置いた。
2006/05/04 20:44:46
学生 メイは、村長の娘 シャーロットが置いた料理をたべはじめた
2006/05/04 20:45:34
学生 メイ
>>221 セシリアちゃん
んー。結社員の主要な使い方といえば「まとめ役」か「トラップ」じゃない。
真能力者が出れば、「まとめ役」としての結社員は不要になるから、「トラップ」にまわすべきだと思ったの。

今思えば、結社員トラップは真占い師あぶり出しのために使うもんだから、真占い師が決まっちゃえばグレー狭めるために両方COしちゃってもいいかもねー。
狼が2人出てくるのは狼側としてはリスクが大きすぎるしー。
(222)2006/05/04 20:46:11
村長の娘 シャーロットは、「みなさん、どうぞ召し上がってくださいな」とにっこりした。
2006/05/04 20:46:55
ごくつぶし ミッキーは、から揚げとオムレツをものの三分でたいらげた
2006/05/04 20:46:58
学生 メイ
「結社員CO禁止」っていうのは、トラップを温存するのもあるけど、トラップ温存には「成りすまし出現」っていうデメリットもあるわ。

だから、占いの判定がパンダになるとか、必要な時以外の結社員CO「禁止」を明文化することで、結社員の成りすましを阻止できると思ったのよ。
(223)2006/05/04 20:48:48
村長の娘 シャーロットは、「は、早すぎますわ…!」と驚愕した。
2006/05/04 20:48:57
農夫 グレンは、ヌッと現われた
2006/05/04 20:49:02
農夫 グレン
お晩です。
旨そうな臭いがするから来てみれば……。
(224)2006/05/04 20:49:06
学生 メイ
とりあえず、隙を見て一旦ここから立ち去りたいわね。
遅刻をしかけるためにも。

そのためには、「晩御飯食べ終わったから風呂ー」とかいって抜け出すのがベストかしら?
リアル風呂を装うならギリギリに近いほうが良いわね。
2006/05/04 20:49:31
学生 メイは、大根のぱりぱりサラダとポトフをあっさりたいらげた。
2006/05/04 20:50:03
ごくつぶし ミッキー
おいしかった〜〜
シャーロットさん僕のためにありがとう〜。

>>207 僕は結社さんは確定能力者さんがでても、片方はCOして構わないと思うんだよね〜。理由は、そのことで有利不利はあまり変わらない気がするから。だから、結社さんがCOするなら結社さんでも確定能力者さんでも、纏め役はどっちでもいいよって意味だよ〜〜。
 
□5.
今はあまり考えてないよ〜〜。
そのとき怪しい人を吊ったり占ったりしたらいいんじゃない〜?
(225)2006/05/04 20:51:38
農夫 グレン
生存競争はもう始まってるってか。
ここは、おっそろしいとごろだない……
(226)2006/05/04 20:52:00
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンを慰めた。
2006/05/04 20:53:14
学生 メイ
さっき言ったように、結社員COを禁止するのはまとめ役がいる場合。
で、占い師が確定しちゃったら>>222でも言ったとおり両方とも出していいと思うから、結社員COを禁止するのは霊能しか確定しなかった場合ね。

パンダが出た時試し吊りってのもありだとは思うけど、試し吊りしなくてすめばそのほうがいいと思うから、トラップを2つ仕掛けておきたいなーと思ったのよ。
(227)2006/05/04 20:54:51
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、こんばんわ〜

アンケお答えしておきますね〜
■5.占い相手は、気になる発言などされる方ですね〜、正直自分の感を信じるところもありますが。
吊り相手は、やはり寡黙な方にいってしまいますねぇ。意見を言ってもらわないと情報出てきませんしね‥
(228)2006/05/04 20:55:38
学生 メイ
とりあえず、結社員COに関してはあえて皆と違う意見をテキトーな理屈を付けて並べて、村の方針を固めさせないようにするといいかしら?

その間に狼ちゃんが食べてくれるといいんだけどねー。
2006/05/04 20:57:25
見習い看護婦 ニーナは、すべてカラになった皿をみて愕然‥
2006/05/04 20:57:40
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2006/05/04 20:58:16
村長の娘 シャーロット
>ミッキーさん・メイさん
回答ありがとうございます。
おいしそうに食べていただいてとっても嬉しいですわ。
でも、お二人とも早すぎますわ……!
料理をお出しするタイミングも慎重に見極めなければなりませんのね……恐ろしい村ですわ…!

>グレンさん
こんばんは。あっという間にお料理がなくなってしまいましたの…。ええと、もう少し作ってまいりますわね。でも、瞬食(?)されてしまいそうな予感ですわ…!
(229)2006/05/04 20:59:06
村長の娘 シャーロットは、[オニオンリング][大皿グラタン][フランスパン]を運んできた!
2006/05/04 21:01:38
文学少女 セシリア
>>222 メイさん
確かに、占い師が確定すれば結社員はCOした方がいいような気はしますね・・・・

結社員COをした結社員はトラップには使えないように思いますが。

成りすましですが、結社員が居る場合は、結社員は対抗COすると思うのですよ。
結社員は、片方が襲撃死した場合にもう片方が(占い結果発表後)CO・偽が現れた時にCO、というようにすれば偽が真に成り代わる事はまずありません。
偽が出てくる場合は、真と偽のどちらかが人狼側と分かるので、それはそれで情報になると思います。

メイさんの言う成りすましですが・・・・
偽が真に成り代わる事を恐れているのか、真と偽の二組の結社員が現れる事を恐れているのかどちらですか?
後者なら、何故嫌だと思うのですか?
(230)2006/05/04 21:01:52
学生 メイ
しょうがないわねー
この村って沢山食べる人が多いみたいだし、今私が何か作ってくるわ。

でも、あんまり期待しないでね。
私、シャロちゃんほど料理上手じゃないの。
(231)2006/05/04 21:02:01
学生 メイは、オニオンリング、大皿グラタン、フランスパンに手を伸ばした
2006/05/04 21:02:07
文学少女 セシリアは、家で夕食を取って来たので無問題。
2006/05/04 21:02:13
ごくつぶし ミッキーは、グラタンを食べようとしたが、熱くて食べれなかった。
2006/05/04 21:03:22
農夫 グレンは、おら菜の花のおひたし食べるだ。。ムシャムシャ。
2006/05/04 21:04:36
村長の娘 シャーロットは、「ふふふ、熱いから気をつけてくださいね」と言った。
2006/05/04 21:05:12
ごくつぶし ミッキーは、やけどしながらグラタンをたいらげた
2006/05/04 21:05:20
見習い看護婦 ニーナは、またもや、乗り遅れました〜‥
2006/05/04 21:05:45
村長の娘 シャーロットは、おひたし、美味しいですわ。。。とうるうるした。
2006/05/04 21:05:51
ごくつぶし ミッキーは、フランスパンを持って帰るつもりだ。
2006/05/04 21:07:35
学生 メイ
んー、質問がきちゃったから 私の料理は後。
先に質問に答えるわね。

>>230 セシリアちゃん
結社員の偽者がもし出ちゃったら、本物も出てくれば成りすましは防げるわね。「禁止」って決め付けちゃうよりはそっちのほうがよさそう。
私が恐れていたのは前者。後者は占いと吊りで両方に探りを入れればいいだけだから別に恐れてはいないわ。

結社員COについては色々意見が出てきたことだし、そろそろ「真占い師確定の場合」「真霊能者確定の場合」「両方確定しない場合」で場合分けしてまとめに入りたいわ。
(232)2006/05/04 21:07:52
学生 メイは、村長の娘 シャーロットフランスパンをかじっている。
2006/05/04 21:08:04
学生 メイは、オニオンリングをホイホイと口に運んでいる。
2006/05/04 21:09:27
ごくつぶし ミッキーは、フランスパンをポケットにつめられるだけつめた。
2006/05/04 21:09:48
村長の娘 シャーロットは、わたくしがかじられてるみたいですわ…と、ちょっと思った。
2006/05/04 21:09:57
学生 メイ
ある程度遅くまでみんながここにいられるなら、結社員COについての村の方針決めるのは、COが終わったあとでもいいわね。

場合を分ける分時間とポイントが無駄だわ。
(233)2006/05/04 21:12:22
学生 メイ
あ、ごめーん。

私育ち盛りだから沢山食べたいんだけど、人を食べる趣味はないのよ。人肉ってあんまりおいしくないみたいだしぃ。
ある程度はおいしいものを食べたいわ。
(2006/05/04 21:13:49、学生 メイにより削除)
文学少女 セシリア
>>232 メイさん
そうですね。
前者についてですが、今更ですが、

・片方が襲撃死した場合に(占い結果発表後)CO
・偽が現れた時にCO
・黒判定を食らった時にCO

を結社員の方にお願いしたいところです。
(234)2006/05/04 21:13:06
学生 メイ
あ、ごめーん。シャロちゃん。

私育ち盛りだから沢山食べたいんだけど、人を食べる趣味はないのよ。人肉ってあんまりおいしくないみたいだしぃ。
ある程度はおいしいものを食べたいわ。
(235)2006/05/04 21:14:11
学生 メイ
>>234
ハイ、了解。
じゃあ結社員がCOするのはそのタイミングね。
(236)2006/05/04 21:15:08
文学少女 セシリア
あと、吊られそうな時もCOですね。
吊られるのは、両潜伏の時しか無さそうですが。

それから、ここの集会所って温泉があるみたいなのです。何でもありますね。
という事で、また後程です。メイさんの御飯にも期待しています。帰ってきた時には売れ切れてそうですが。
(237)2006/05/04 21:16:44
学生 メイは、オニオンリングをおおかたたいらげた。
2006/05/04 21:16:46
学生 メイ
さーて、それじゃあ食べるものなくなっちゃったし、
シャロちゃんばっかりに作らせるのも悪いから、今度は私がご飯を作ってくるわ。
(238)2006/05/04 21:18:04
学生 メイは、台所へ行き、料理を作り始めた。
2006/05/04 21:18:43
学生 メイ
今夜はポイントの使いすぎには気をつけよー。

回復タイミングは、明日も多分午後7時ぐらい?
今日終わりの時点で500ポイントぐらいはとっておきたいわね。
2006/05/04 21:20:04
村長の娘 シャーロット
>>234 セシリアさん
わたくしもそれでいいと思いますわ。必ず占い結果発表後でお願いしたいです。

>メイさん
ふふ。それもそうね。
メイさんのお料理も食べてみたいですわ。

あ、わたくし、少し席を外しますわね。でも、23:00前までには戻ってまいりますわ。
(239)2006/05/04 21:21:51
農夫 グレン
腹も落ち着いたみでぇだし、あんけぇとに回答すっからし。

□5
そのときの状況による、としか言えねなぁ。
あど、寡黙な人は吊る方向になっぺな。
(240)2006/05/04 21:21:54
村長の娘 シャーロット
すごいスピードで平らげられてゆきますのね…。
ミッキー、恐ろしい子……!
2006/05/04 21:22:16
ごくつぶし ミッキー
そろそろ眠くなってきたよ〜〜
でもご飯がくるなら起きてよ〜っと……
(241)2006/05/04 21:23:34
村長の娘 シャーロット
さて、わたくしはこちらは初心者なわけなのですけれども、様子見…と思いつつもがんがんいこうぜ、ですわ。
前衛村人で頑張りますのよ!

…でも眠いですわ……ぐう……
2006/05/04 21:24:13
ごくつぶし ミッキーは、眠りかけている
2006/05/04 21:24:32
学生 メイは、[卵かけご飯]と[しょうゆ]を運んできた。
2006/05/04 21:34:46
修道女 ステラ
ただいま〜♪
すっごい渋滞だったわ、GWに出掛けるものじゃないわね(汗
(*36)2006/05/04 21:35:38
学生 メイ
みんなー お待たせー

メイちゃん特製 庶民の味の代表!「卵かけご飯」よ!
(242)2006/05/04 21:35:40
ごくつぶし ミッキーは、完全に眠っている。
2006/05/04 21:37:08
見習い看護婦 ニーナ
シンプルが一番よっ!メイさん頂きます〜

代わりに喉飴あげちゃいます〜
(243)2006/05/04 21:39:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/04 21:39:56
学生 メイ
ニーナちゃん、飴ありがとー
ありがたくいただくわね。

それと、卵かけご飯は人数分お皿に分けておいたから、人の分まで手をだしちゃダメよ。
(244)2006/05/04 21:44:42
双子 リック
□1. 騙りをどうするか?
ん〜、やはり狼3から占い騙りを1人出すべきだと思う
狂人がいるとはいえ、連絡の取りようがないのは痛いしね
ただ、昼に覗けもしないであろう、僕はあまり騙れないと思う。
騙っても「発言数が少ない能力者」になりかねない

□2. 占い希望を誰にするか?
コレに関しては、初日だし、変に狙いを定めるほう適当なほうがいい気がするんだ
考察要素もないし、適当にならざる得ないでしょう。
(*37)2006/05/04 21:47:18
美術商 ヒューバート
鳩からです。一斉の練習をしておきましょう。
2006/05/04 21:47:51
双子 リック
また、あとで覗くね☆
(*38)2006/05/04 21:47:55
修道女 ステラ
ふ〜ん、シャーロットさんとメイさんが結社員コンビって事はなさそうね。
ヘンリエッタさんは本当に発言に困っているのかもしれないわね。又は思いっきり上級者が怪しく振る舞っている?
でも村の名前が【初心者向け】って謳っている以上、あまり経験が無い筈よね…、やっぱり初心者さんなのかな。
(*39)2006/05/04 21:48:24
美術商 ヒューバート
2150
2006/05/04 21:49:54
修道女 ステラ
あ、兎さん〜!こんばんわ〜。

□2. 占い希望は別に統一しようって話じゃないのよ。
あまり集中してしまうのもマズイから、誰を選ぶ?って聞く程度のつもりだったの。
(*40)2006/05/04 21:50:21
学生 メイ
飴って発言ポイント回復するんだ。

人狼2週間以上やってたけど、今まで気づかなかった。
今度からは他の子にもつかってあげよーっと。
2006/05/04 21:50:36
美術商 ヒューバート
2153
2006/05/04 21:52:57
修道女 ステラ
「発言数が少ない能力者」は何も悪い事じゃないですよ。
『沈黙は金』って言うじゃないですか。必要以上に話さないってのも能力者らしかったりする場合が多いですよ。

と言うか、ステルスの方が得意だと思ったら、それでも構わないのよ。ハッキリと言ってね〜。
(*41)2006/05/04 21:54:27
美術商 ヒューバート
おかしいですね。表にで普通の台詞を言いながら、ちょっと練習してみましょうか。
2006/05/04 21:55:19
美術商 ヒューバートは、ふらりと現れた。
2006/05/04 21:55:50
美術商 ヒューバート
こんばんは、みなさん。
(245)2006/05/04 21:56:32
修道女 ステラ
では占い師騙りは私が行くって事でいいかな〜?
アグレッシブに話まくる占い師ってヤツで行きますよ。
(*42)2006/05/04 21:56:34
美術商 ヒューバート
ああ、いい匂いだ。卵かけご飯ですか。
ふむ、シンプルで美しい。

いただきますよ、お嬢さん。
(246)2006/05/04 21:58:32
修道女 ステラ
[偉そうなペンギンが入ってきた]
ステラが一斉時間に変更はないか聞いてるぜ〜!誰か答えてやってくれよ。戻り時間はぎりぎりみたいだぜ。
(247)2006/05/04 22:00:16
村長の娘 シャーロットは、もぐもぐもぐ…と卵ごはんをほおばっている。美味しい。
2006/05/04 22:05:46
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさん・ステラさんこんばんわ〜

一斉時間に今のところ変更はないみたいですよ〜
(248)2006/05/04 22:06:18
見習い看護婦 ニーナは、ペンギンに伝言メモを渡した。(おとさないでね
2006/05/04 22:06:51
双子 リック
じゃあ、騙り任せるよ!
『寡黙側の能力者』はボクがちょこっと覗いた村では結構早々疑われてたからどうかな?なんて思っちゃってるんだ

華さんが能力者になって、なんだか遣り辛さを感じてしまうのなら、ボクが騙ってもいいよ
(*43)2006/05/04 22:08:39
美術商 ヒューバート
〔...は、ご飯を一口〕
ふむ、うまい。

……おや、新しいアンケートですな。
答えておきましょう。

□5
最初の方は、判断材料のなさから、発言で判断できそうにない寡黙な方を吊りに希望してしまうでしょうなあ。
占いは、多弁で突っ込みどころのない方を希望することが多いですよ。
こちらが質問をすることに、はっきりと答えてくださったり、議論を好まれる方は、その発言内容で判断したいと思っております。

こんなところで、よろしいでしょうか。シャルロットさん。
(249)2006/05/04 22:08:46
見習い看護婦 ニーナは、ごちそうさま〜。美味しかったですよメイさん
2006/05/04 22:09:03
双子 リック
ふあ〜
今日もママ探したけど見つからなかったよ
ウェンディのためにも早く探さなきゃ!
ウェンディは表情には出してないけど、きっと寂しがってると思うんだ
(250)2006/05/04 22:10:55
異国人 マンジロー
こんばんは、遅くなったでござる。
議事録を読んでくるでござるよ。
(251)2006/05/04 22:11:29
村長の娘 シャーロットは、「メイさん、ごちそうさまでした」とにっこりした。
2006/05/04 22:11:36
修道女 ステラ
あいよ〜!任されて。

キッチリと騙るから、お二人は上手いこと吊りから逃げてね。
(*44)2006/05/04 22:11:43
美術商 ヒューバート
>>247 ペンギン

おおっ! これが例の「伝書ペンギン」!
素晴らしい! 初めて見ました。私は感動しておりますぞ!

[...は偉そうなペンギンの頭をなでなでした]
(252)2006/05/04 22:12:26
修道女 ステラ
[ペンギンはふんぞり返った]
まかせとけって!ん〜、おまい良い女だな。俺様の愛人にならねえか?看護婦なんかより見習いペンギンになれよ。
(253)2006/05/04 22:12:27
美術商 ヒューバート
ペンギン可愛いですな!!
あの偉そうなところが、素晴らしいですぞ!!

私も欲しい!
2006/05/04 22:14:28
双子 リック
□5.
1〜2日目は判断材料が少なすぎるよね
本当はどちらも黒狙いで行きたいんだけど、まずそれはほぼ無理だと思うからボクは占い先は白確定なら頼もしい人or多弁な人
そして吊りは寡黙側になっちゃうな
(254)2006/05/04 22:14:30
美術商 ヒューバート
リックさん、マンジローさん、こんばんは。
(255)2006/05/04 22:15:18
のんだくれ ケネス
よぉ!もどったぜぃ!
ちぃと議事録みてくるかねっ!
(256)2006/05/04 22:15:46
双子 リック
一斉COして動きが慌しくなる前にお風呂行ってくるね!

[...は浴槽に*ダイブした*]
(257)2006/05/04 22:16:33
修道女 ステラ
[ペンギンはふんぞり返った]
ばっか野郎〜、髭っ!俺様は自慢じゃねえが、話すのが大変なんだよ、時間が掛かるんだよ。アドリブを振るんじゃねえ〜!
(258)2006/05/04 22:16:48
異国人 マンジロー
卵ご飯でござるな。頂くでござるよ。
とりあえず自由アンケートにも軽く答えるでござる。
が…考えようによっては危険なアンケートでござるな。

□5
占いは基本的に言動から判断つきかねる者に
当てていきたいでござるな。
多弁や中庸等の区別は考えていないでござる。
吊りは寡黙吊りはありでござる。
がそれ以外は状況次第でござろう。

基本は以上でござるが状況によって変わるとしか
いいようがないでござるな。
(259)2006/05/04 22:16:59
のんだくれ ケネス
時間ギリギリのひとがいるんならぁ少し後にずらせばいいんじゃないか?
それだと逆に駄目な人がいるんかぁ?
俺は遅くなってもいいんだがな
(260)2006/05/04 22:18:16
学生 メイ
後から来た方々こんばんはー。

一斉COに遅れるといけないから、先に食べ終わった人たちの分の卵かけご飯片付けはじめておくわねー。
(261)2006/05/04 22:19:29
美術商 ヒューバート
>> ペンギン
ああ失礼! あまりに愛らしかったのでつい(笑)


[...は卵かけご飯を食べ終えた]

ふむ、メイさん、ごちそうさまでした。
さて、また少し席をはずします。一斉までには戻ってまいりますぞ。
(262)2006/05/04 22:21:03
修道女 ステラ
場合によっては一斉崩しの為に、時間ぎりぎりって言ったけど…これだったら普通に表に出ても良かったかも(w
ケネスの中の人、ごめんね。
(*45)2006/05/04 22:21:09
学生 メイは、台所へ向かっていった。
2006/05/04 22:21:15
双子 ウェンディ
おはようございますです。
あれ?こんばんわ?
[...はひょっこりと現れた]

ご飯の匂いがする…。
(263)2006/05/04 22:21:17
美術商 ヒューバートは、「失敗失敗」と髭をなぜながら*去って行った*
2006/05/04 22:21:37
異国人 マンジロー
拙者もちと席を外すでござる。
CO前に戻ってくるでござる。
(264)2006/05/04 22:22:27
のんだくれ ケネス
あたらしく議題がでてたようだなっ
□5
寡黙は占うより吊るだな!突然死しそうな人についてはどうしようかね・・・まあそのとき考えるかぁ!
饒舌な人、中庸な人は吊るか占うかは発言の内容できめたいなぁ!
(265)2006/05/04 22:22:50
双子 ウェンディは、卵ご飯いただきます。
2006/05/04 22:23:05
修道女 ステラ
亀ちゃん、こんばんわ〜。
占い師騙りは私が行くよ、構わないかな?
(*46)2006/05/04 22:23:15
美術商 ヒューバート
伝書ペンギンー!!
2006/05/04 22:23:26
村長の娘 シャーロット
>>259 マンジローさん
回答、どうもありがとうございます。あくまで参考までに、ですから。何をもって寡黙とか中庸とか区別するかも人によって違いますからね。
皆さんの好みを見たいな、とか会話が多くなるといいな、とかそういう意図でもありますの。CO方針のみですとちょっともったいない気がいたしましたし。

…で、どういう風に危険か、ちょっと聞いてみてもいいですか?
(266)2006/05/04 22:26:58
のんだくれ ケネス
卵がけご飯かぁ!
冷めないうち食っとこうかね
(267)2006/05/04 22:27:20
のんだくれ ケネスは、卵かけご飯を一気に平らげた。
2006/05/04 22:27:35
双子 ウェンディ
みなさんお忙しそうですねぇ。
わたしはアンケートを書きますです。

■5.占い・吊りをどのように使いたいでしょうか?
んーと、占いは発言の内容からです。
中庸から多弁さんで気になる人を占うのが好み。
寡黙さんは占いより吊りですね。
(268)2006/05/04 22:32:42
双子 ウェンディ
遅くなりましたー。
>>*46
了解です。よろしくです。

吊られないようがんばるけど、爆弾発言とかしちゃったらぶった切ってね。
ライン切りもバチコイですよ。
(*47)2006/05/04 22:34:06
村長の娘 シャーロット
>ヒューバートさん
回答、どうもありがとうございました。
突っ込みどころのない方は占い、突っ込んで質問して会話できる方はそこから判断する、ということでしょうか。

>リック
こんばんは。回答どうもありがとう。一日ママを探して疲れたんじゃない?ゆっくりするといいわ。つ[りんごジュース]

>ウェンディ
こんばんは。ご飯は、メイさんが作ってくださったのよ。美味しかったわ。


また少し席を外します。すぐに戻りますね。
(269)2006/05/04 22:34:21
ごくつぶし ミッキー
あれっ??
何してたんだっけ??
(2006/05/04 22:36:29、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
あれっ??
僕何してたんだっけ??

[...は卵かけご飯を食べ始めた。]
(270)2006/05/04 22:38:20
修道女 ステラ
あ〜い。
初回真占い師襲撃すれば、私は遠からずローラーされちゃうから、さりげなくラインは切っておいてね。
(*48)2006/05/04 22:38:38
双子 ウェンディ
>シャロさん
こんばんわ。いってらっしゃい。
メイさんはお料理上手なのです。

[嬉しそうに、ご飯を口に運んだ]
(271)2006/05/04 22:39:34
双子 ウェンディ
>>*48
色々初体験だけどがんばるです。
ファイトです。
(*49)2006/05/04 22:42:25
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーさんはさすが良い食いっぷりです。
2006/05/04 22:43:49
修道女 ステラ
ファイト〜!お〜!

あ、それと私って素でおしゃべりだから、赤ログでつまんない事をべらべらと話しちゃうけど……
鬱陶しかったら、無視してくれてもいいからね。
(*50)2006/05/04 22:44:41
ごくつぶし ミッキーは、卵かけご飯を食べ終えた
2006/05/04 22:45:27
修道女 ステラ
>>271
「卵かけご飯」でお料理上手と言われてしまうメイさんって(w
(*51)2006/05/04 22:46:12
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーの強靱な胃袋に目を白黒させた。
2006/05/04 22:46:23
異国人 マンジロー
戻ったでござるよ。

>>266 シャーロット殿
杞憂かもしれぬがこれを狼が利用して偽装スタイルを
変えてくる場合があるやも知れぬと思ったでござる。
初心者といえどスタイルの引き出しを多く持つものも
いるでござるからな。
(272)2006/05/04 22:48:42
双子 ウェンディ
>>*50
亀は卵も割れないのです(きっぱり。
本当はステラさんに絡みたいのですよー。
RP好きーとしては。

でもガチ初めてだから無理っぽいw
(*52)2006/05/04 22:48:45
双子 ウェンディは、異国人 マンジローさんおかえりなさーい。
2006/05/04 22:49:13
文学少女 セシリア
>>260 ケネスさん
私も遅くなっても構いませんけれど・・・・
結局どうなるのでしょうか。人数が少ないと思ったら多少延ばしてもいい、のかな。
それはそれで、鳩の人は何度も飛ばして確かめねばならないので大変そうにも感じるのですが。
(273)2006/05/04 22:49:53
双子 ウェンディ
>>272
そんな器用じゃないぞー!
2006/05/04 22:50:11
双子 ウェンディ
はっ!また名前間違えた。
ごめんなさいですよ。

[...はあわあわ]
華ちゃんー兎さんー華ちゃんー兎さんー。
(*53)2006/05/04 22:52:20
修道女 ステラ
あはは、CO後ならptの無駄使いも少しは許されるんじゃないかな。
亀ちゃんに一杯絡んで欲しいわ。
(*54)2006/05/04 22:52:39
異国人 マンジロー
>>254 リック殿
黒狙いがほぼ無理というのは当てる自信が
ないということでござるか?
(274)2006/05/04 22:54:18
美術商 ヒューバートは、ゆっくり歩いて戻ってきた。
2006/05/04 22:56:00
村長の娘 シャーロット
ござるござる言われるとなんだかきゅーんとしますわ…。でもマンジローさんはただの村人ではなさそうですわ。セシリアさんも。
って、ただの勘ですわね。
グレンさんの位置がちょっと気になりますけれど。
一斉COまであと少し。どきどきですわ。
2006/05/04 22:56:13
美術商 ヒューバート
そろそろ時間ですかな。間に合ったようでよかった。
(275)2006/05/04 22:56:46
修道女 ステラ
実際問題、シャーロットさんの□5. ってどうなんでしょ?
シャーロットさんが結社員だとしたら、大間抜けな質問よね。
こんな方針なんかどうとでも答えられるし、後々でも「こいつが怪しい」となれば、最初の方針がどうでも吊り占いに挙げると思うんだけど。
(*55)2006/05/04 22:57:57
双子 ウェンディ
>>260
時間の事。
わたしは24:00くらいまでならなんとか延ばせます。

>ヒューさん
おかえりなさいですー。
(276)2006/05/04 22:58:27
のんだくれ ケネス
>>273 セシリア
5分くらいに点呼とって集まり悪ければのばせばいいんじゃないかなぁ?
俺は決まってる時刻でも伸ばしてもいいんだがなあ
やっぱり全員でやりたいからなぁ
(277)2006/05/04 22:58:41
異国人 マンジロー
時間むりそうでござるなら
若干遅らせるほうがいいでござろうな。
(278)2006/05/04 23:01:38
見習い看護婦 ニーナ
一応5分前になりましたね〜集まり具合はどうなのかしら〜‥ 
箱前にいましたら、アクションで返答をお願いします〜(で、良いかなぁ
(279)2006/05/04 23:01:52
文学少女 セシリア
>>277 ケネスさん
そうですね。
延ばすとしたら、30分、45分、24時・・・・、という感じでしょうか。
(280)2006/05/04 23:02:10
双子 ウェンディ
>>*55
うーん、凄い質問だわーと思いました(笑。
でもみんなの答えは気にしないー。
手に汗握ってドッキドキで、気にしてる余裕ないんですけど。
(*56)2006/05/04 23:02:16
修道女 ステラ
んんん?一斉の時間が延びそうなのかな?

ふ〜ん、時間が延びたとしても、知らなかった事にして23:10にCOしちゃおうかな。
真占い師の勇み足って感じに見えないかな。
(*57)2006/05/04 23:02:30
ごくつぶし ミッキー
遅らせるなら、遅らせるで早めに決めないとね〜
(281)2006/05/04 23:03:26
村長の娘 シャーロット
>>272 マンジローさん
回答、ありがとうございます。
確かに、みなさまのスタンスを見て狼さんが態度を変えることはあるかもしれません。
でも狼さんは団体行動ですから、狼さんたちみんながそんなに器用ではないと思いますし。
もともと情報量が非常に非対称的ですから、むしろ村側に情報が増えるくらいで、あんまり変わらないのかなあと個人的には思っていますの。
でも、危惧するお気持ちは理解しましたわ。
(282)2006/05/04 23:03:34
学生 メイ
あー、遅刻しかけにくくなってきたわねー
いっそ先行COしちゃう?
2006/05/04 23:04:11
のんだくれ ケネス
まだ来てない人のが多そうだな
(283)2006/05/04 23:04:29
双子 リック
戻ってきましたーーー!

>マンジロー>>274
そうだよ。というか、初日・2日目で黒っぽい、なんて人はボクは実際いないと思うんだ
(284)2006/05/04 23:04:34
村長の娘 シャーロットは、ノシ わたくしは箱の前にいますわ。と手を振った。
2006/05/04 23:04:48
文学少女 セシリアは、ノ
2006/05/04 23:05:23
見習い看護婦 ニーナは、箱の前で待機中ですよ〜
2006/05/04 23:05:47
双子 ウェンディ
みなさん、お帰りなさいです。
…やっぱり遅くなりそうですかね。
(285)2006/05/04 23:05:47
双子 ウェンディは、箱前待機ですノシ
2006/05/04 23:06:09
農夫 グレンは、おらもいるだよ
2006/05/04 23:06:15
のんだくれ ケネス
【一斉COの準備はokだぜぇ】
(286)2006/05/04 23:06:29
双子 リック
遅くなるとしたら30分になるのかな?
(287)2006/05/04 23:06:42
学生 メイは、CO5分前を確認して戻ってきた。
2006/05/04 23:06:42
酒場の看板娘 ローズマリー
わっ、ギリギリ???
何ももたずに店を抜け出して来ちゃった!
今どうなってるの?
(288)2006/05/04 23:06:45
異国人 マンジロー
>>282
まあ杞憂であってほしいでござるよ。
>>284
了解したでござるよ。

来てない方がいるから若干伸ばすほうが
いいでござるかな。
次は11:40あたりはどうでござろう?
(289)2006/05/04 23:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
今頃ですが【一斉CO参加OKです】
(290)2006/05/04 23:07:36
のんだくれ ケネス
そうだなぁ。これじゃ一斉COの意味がなさそうだぜぇ!
23:40了解したぜぇ
(291)2006/05/04 23:08:18
ごくつぶし ミッキー
>>289 マンジロー
それでいいよ〜
(292)2006/05/04 23:08:45
双子 リック
>>*57
それはなかなか勇気ある作戦だね
でも今の流れでソレはちょっと無理かな?f(^-^)
(*58)2006/05/04 23:08:46
異国人 マンジローは、23:40でござった…
2006/05/04 23:09:01
村長の娘 シャーロット
★COは11時40分にお願いします!★

一応書いてみましたの!
(293)2006/05/04 23:09:25
村長の娘 シャーロットは、わたくしも失敗ですの。。。23時40分ですわ。
2006/05/04 23:09:43
美術商 ヒューバート
>>269 シャーロット
ええ、その通りです。
吊りに関しては本音を言えば、できるだけ「寡黙」だからという理由は使いたくないのですけどね。
寡黙以外で、吊った(吊られた)方が互いに勉強にもなりますし、面白さがあるでしょう。
(294)2006/05/04 23:09:45
農夫 グレン
>>289 マンジロー
了解しただ。
(295)2006/05/04 23:09:45
文学少女 セシリア
>>288 ローズマリーさん
点呼をして、時間通りにやるか伸ばすかを考えているところ・・・・です。

延期っぽいですね。23:40了解です。
(296)2006/05/04 23:09:47
双子 リック
一斉COは23時40分だね!
了解!
(297)2006/05/04 23:09:50
修道女 ステラ
時間ですね。【私が占い師です】
(298)2006/05/04 23:10:05
双子 ウェンディ
23:40分ですね。
【了解しました】
(299)2006/05/04 23:10:46
見習い看護婦 ニーナ
23:40了解ですが〜。それでも集まらなかった場合は、順次COに変更ですか〜?
(300)2006/05/04 23:10:48
異国人 マンジロー
さてと、23:40で人数が揃わない場合は
その時点で一斉、残りの方は順次COという
ことにするでござるか?
(301)2006/05/04 23:10:50
修道女 ステラ
言っちゃった〜!
これで足を引っ張ったらごめんねっ!
(*59)2006/05/04 23:10:59
村長の娘 シャーロット
あーーーーーーーーーー…orz
2006/05/04 23:11:04
異国人 マンジローは、修道女 ステラに驚いた。
2006/05/04 23:11:26
見習い看護婦 ニーナ
あら、あららら‥ステラさんに伝えるの忘れてましたよぉorz
2006/05/04 23:11:51
美術商 ヒューバート
箱の調子がひどく悪いですな。
やはり一斉は鳩からになりそうです。

いけるかどうか、少し不安ですが。頑張りましょう。
2006/05/04 23:11:55
学生 メイ
遅くなりました。
【23:40一斉CO了解です】
(302)2006/05/04 23:11:55
双子 リック
>>298
あ〜、修道院のお姉さん、COしちゃってるね
他の皆はどうするの?
(303)2006/05/04 23:12:38
双子 ウェンディ
ええっステラさん!?
(304)2006/05/04 23:13:03
のんだくれ ケネス
あわわ・・時間変えたのはまずったかぁ?
(305)2006/05/04 23:13:04
美術商 ヒューバート
ああ!ペンギンの方が!!
2006/05/04 23:13:09
双子 リック
と、冷たく当たってみる(笑)
(*60)2006/05/04 23:13:10
修道女 ステラ
これで真占い師は私を偽として突っ込んでくるはず。
二人とも、見逃さないでね。
(*61)2006/05/04 23:13:31
酒場の看板娘 ローズマリー
<<289 マンジロー
【23:40 了解しました】

…と思ったら!?????
ス、ステラさん!? はわわわわ


私が店を抜け出すのが遅くなってしまったから…
皆さんには混乱を招くような事をしてしまって
本当にごめんなさいね。
(306)2006/05/04 23:13:32
異国人 マンジロー
とりあえず後の人は
【23:40一斉CO,残りの人は順次CO】
ということでよいでござろうか?
(307)2006/05/04 23:13:58
文学少女 セシリア
まぁしょうがないです。
一人だけなら、まだ支障無いかもしれないですから、止めておくべきじゃないでしょうか。
と思います。
(308)2006/05/04 23:14:18
学生 メイは、修道女 ステラにうろたえた。
2006/05/04 23:14:33
双子 ウェンディ
なるようになれーーー。
このままCOになるのかな???

ステラさん狂人くさいです!
2006/05/04 23:14:37
異国人 マンジロー
まずったでござる…
まあいいでござるよ…
2006/05/04 23:14:38
双子 リック
>>307
了解デゴザル!!
(309)2006/05/04 23:14:43
ごくつぶし ミッキー
しょうがないから、ほかの人は23:40にCOしたらいいんじゃない〜?
(310)2006/05/04 23:14:45
双子 リック
大変だ大変だ
ステラーーーーーーーー!!!!!!
2006/05/04 23:15:18
農夫 グレン
マンジローに賛成するだ。

もともと、当初予定の時刻になっても面子が揃わなねえかったみでだがら、やむなしだない。
(311)2006/05/04 23:15:25
修道女 ステラ
あ、ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!
(312)2006/05/04 23:15:34
のんだくれ ケネス
そ、そうだなぁ23:40に他の人は一斉COとしておこうかぁ!
(313)2006/05/04 23:15:54
修道女 ステラ
うふふ、自分の狡さにゾクゾクしてくるわ(w
(*62)2006/05/04 23:16:21
双子 ウェンディ
>>307
ええと、【23:40一斉CO,残りの人は順次CO】
了解です。
(314)2006/05/04 23:16:44
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんの案でおーけーです〜
(315)2006/05/04 23:16:46
文学少女 セシリア
>>312 ステラさん
気にするなですよ。
次からは、CO前にもう一度確認するといいです。ペンギン、大変そうですね・・・・
(316)2006/05/04 23:16:53
村長の娘 シャーロット
他の方は40分まで待って一斉COですわね。

変えたのがギリギリでしたから、しょうがなかったと思いますわ。それぞれご都合もおありと思いますしね。
(317)2006/05/04 23:18:12
異国人 マンジロー
結社っぽいでござる。ステラ殿…
2006/05/04 23:18:23
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラを慰めた。
2006/05/04 23:18:39
美術商 ヒューバート
【23:40一斉CO,残りの人は順次CO】
了解しました。

人が集まらなかったのですから、時間が変更になったことはやむを得ませんし、ステラさんは恐らくペンギンさんを介してのことでしょう。責められるべき人はおりませんよ。
(318)2006/05/04 23:19:38
双子 ウェンディは、修道女 ステラペンギンさんドンマイです!
2006/05/04 23:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
アンカー書き間違えてる… orz

>>296 セシリアちゃん
親切に教えてくれてありがとうね。助かったわ。

>>313 マンジロー
【23:40 CO了解しました】

今度はフレディにちゃんとお願いして時間前には抜け出せるようにしとかなきゃ!
(319)2006/05/04 23:20:07
修道女 ステラ
これで狂人さんが私のCOの奇妙さに気が付いて、霊能者を騙ってくれれば万歳よね。
村人から見ても、私は狂人に見えるかな?

それにしても、誰も私を責めないわね…(w
(*63)2006/05/04 23:20:49
見習い看護婦 ニーナは、ステラペンギンを慰めた。
2006/05/04 23:20:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディに…って あれ?フレディどこよ?
2006/05/04 23:21:14
美術商 ヒューバート
いや、セシリアさん。
鳩やペンギンさんから一斉の変更を確認するのは、難しいですよ……なにせ焦りますからね。
2006/05/04 23:22:09
双子 ウェンディ
何を見逃さないのー。おろおろ。
どー反応して良いか分かんないですよw

華ちゃんとっても狂人さんくさいの。
狂人さんはどー出るのかしら?
(*64)2006/05/04 23:22:10
村長の娘 シャーロット
oO(今、ものっそいペンギンさんが右往左往していそうですの…。それってとても可愛らしいですの…)
(320)2006/05/04 23:22:14
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディは酒場に皆が行かぬからすねているのやもしれぬ…
2006/05/04 23:22:19
双子 リック
んんーどうだろう
COするかしないか、指定時間ギリギリまで揺れてたらか本当にミスをしたようにも見えるんだよね
もしかしたら狂人さんは気づいてないかも…
それにしても華はSかな[ドキドキ]
(*65)2006/05/04 23:23:10
農夫 グレンは、(酒場が集会所まで出前してくれればいいのに)と思っている。
2006/05/04 23:23:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに頷いた。
2006/05/04 23:24:22
双子 リックは、(酒場を集会場にしちゃえばいいのに)と思っている
2006/05/04 23:24:33
村長の娘 シャーロットは、えーと、では…「酒もってこーい!」とか叫んでみますの! ノシ
2006/05/04 23:24:38
双子 ウェンディ
>>*63
華ちゃん鳩だから責められないw
(*66)2006/05/04 23:24:58
修道女 ステラ
もう少しで帰れます。本当にごめんなさいっ
(321)2006/05/04 23:25:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに「連休で一見さんが多いから出前する人が足りないの」
2006/05/04 23:25:40
双子 リック
ちょっと疑問を1つ…

本当に鳩ですか?(笑)
(*67)2006/05/04 23:25:59
農夫 グレンは、双子 リックに頷いた。
2006/05/04 23:26:18
双子 ウェンディは、双子 リックにお酒はまだダメなのですよ。ママに怒られます。
2006/05/04 23:27:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに(むしろ集会所を酒場にしたら良いかも)と念を送ってみた
2006/05/04 23:27:15
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ「あんまり急ぐと危ないですのよ。気をつけてくださいましね」
2006/05/04 23:27:37
修道女 ステラ
本物の占い師だったら、自分の事だもの、ギリギリまで確認するわよ。こんなCOの仕方をする本物はいないわ(w

真占い師はきっと今頃内心苦々しく思っているわね。
(*68)2006/05/04 23:27:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、(すでに毎晩ココが酒場になってる気がするけどね)
2006/05/04 23:28:06
双子 リックは、「ウェンディ、第3のビールは子供でも飲めるんだよ」[にっこり]
2006/05/04 23:28:37
学生 メイは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2006/05/04 23:28:43
ごくつぶし ミッキーは、、(集会場は酒場だ)と思っている
2006/05/04 23:28:54
美術商 ヒューバート
oO(今、一生懸命走って帰ってくるステラさんを、伝書ペンギンさんがふんぞり返ってしばいていそうです。ああ、欲しいあのペンギンさん……)
(322)2006/05/04 23:29:02
修道女 ステラ
>>*67
うふふふ、珈琲を飲みながら家でくつろいでいます。

…私って卑怯??
(*69)2006/05/04 23:29:17
双子 ウェンディ
酒場にしないでー!!!
羨ましいから。呑みたいから。
2006/05/04 23:29:37
見習い看護婦 ニーナ
時間変更も直前でしたからおきにせず〜。

ペンギンにお酒持たせますので、飲みながら気分を変えて戻ってきてください〜
(323)2006/05/04 23:29:50
双子 リックは、 ...とケネスが言ってたよ[満面の笑み]
2006/05/04 23:29:51
双子 リック
狼の鑑を見た感じでウレシイよ!
じゃあ、ボクは今から日本茶(煎茶)を入れてこよっと
(*70)2006/05/04 23:31:42
見習い看護婦 ニーナは、ステラペンギンに酒樽をくくりつけた。
2006/05/04 23:31:46
双子 ウェンディは、双子 リック第三のビールってなーに?
2006/05/04 23:31:58
学生 メイは、集会場を宴会場と解釈しているようだ。
2006/05/04 23:32:16
村長の娘 シャーロットは、え、宴会場じゃなかったんですの?と首をかしげた。
2006/05/04 23:33:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートを夢中にさせるペンギン!!!!
2006/05/04 23:33:13
のんだくれ ケネス
もしかして更新って今日だったのかあ?
48時間村はじめてだからよぅ・・・失敗したかもしれないぜぇ
(2006/05/04 23:33:55、のんだくれ ケネスにより削除)
村長の娘 シャーロットは、じゃあすごい価値の高いすばらしいペンペンさんなのですね。
2006/05/04 23:33:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、ココが宴会場になったら商売あがったりだわ(涙
2006/05/04 23:33:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、でも… 楽しいからいっか。うふふ
2006/05/04 23:34:13
のんだくれ ケネス
ん?大丈夫か?更新処理とか一度でたんだけどなあ
びびったぜぇ
2006/05/04 23:34:14
農夫 グレンは、両手に割り箸を握り宴会体勢に突入しようとしている。
2006/05/04 23:34:44
のんだくれ ケネス
ところで今来てないのはフレディだけかぁ?
(324)2006/05/04 23:34:53
文学少女 セシリア
どうでもいいのですが、
>>290
ローズマリーさんは確認していなかったのですね。ごめんなさい。

あと、ヘンリエッタちゃんも居ないです・・・・
(325)2006/05/04 23:35:57
修道女 ステラ
みんな、CO時間が迫っているからアクションでしか発言しないわ。とっても妙な感じ(w

さて、いつ帰ってくる事にしようかな。CO中に帰ってくるってのはどうかな(悪笑
(*71)2006/05/04 23:36:15
ごくつぶし ミッキーは、宴会に出される食べ物に興味津々
2006/05/04 23:36:21
文学少女 セシリアは、宴会の端っこで本を読むのが好きらしい。
2006/05/04 23:37:15
のんだくれ ケネス
>>325 セシリア
おっと二人だったかすまねえな・・
このままじゃ二人無しで一斉COになりそうだなぁ
(326)2006/05/04 23:37:32
双子 リックは、オレンジジュース+サイダー+ゴーヤ=第3のビールらしいよ
2006/05/04 23:37:45
双子 ウェンディ
華ちゃんって、華ちゃんって。
恐ろしい子っっ!
[...は目をクワッッ]
(*72)2006/05/04 23:37:55
村長の娘 シャーロット
いない方は順次COするしかありませんわね。…難しいものですわ。
(327)2006/05/04 23:38:17
双子 リックは、子供のボクらでも安心だね [にやり]
2006/05/04 23:38:32
双子 ウェンディは、ゴーヤは苦いの。甘いのが良い。
2006/05/04 23:39:09
美術商 ヒューバートは、農夫 グレンと一緒にドジョウすくいを踊りたい。
2006/05/04 23:39:15
双子 リック
【ボクは占い師でも霊能力者でもないよ!】
2006/05/04 23:39:20
双子 リック
【ボクは占い師でも霊能力者でもないよ!】テスト
2006/05/04 23:39:51
異国人 マンジロー
【拙者は占い師でも霊能者でもないでござる。】
(328)2006/05/04 23:39:59
のんだくれ ケネス
さて一斉COさせてもらうぜ
[俺は占い師だぜえ]
対抗がフライングしてたからびびったぜぇ
(329)2006/05/04 23:40:00
ごくつぶし ミッキー
【僕は、霊能者だよ〜。】
(330)2006/05/04 23:40:01
農夫 グレン
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(331)2006/05/04 23:40:02
文学少女 セシリア
【私は占い師でも霊能者でもありません。】
(332)2006/05/04 23:40:05
双子 リック
【ボクは占い師でも霊能力者でもないよ!】
(333)2006/05/04 23:40:18
村長の娘 シャーロット
時間ですわね。

【わたくしは占・霊ではありませんの】
(334)2006/05/04 23:40:19
見習い看護婦 ニーナは、ヒューバートさんが早く踊ってくれないかと、興味津々
2006/05/04 23:40:20
美術商 ヒューバート
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(335)2006/05/04 23:40:21
双子 ウェンディ
【わたしは占い師でも霊能者でもありません】
(336)2006/05/04 23:40:45
見習い看護婦 ニーナ
【私は占い師・霊能者ではありません】
(337)2006/05/04 23:40:53
学生 メイ
ハイ、時間なのでCOします。
【私こそが霊能者】
(338)2006/05/04 23:41:02
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートのドジョウすくいに期待のまなざし。
2006/05/04 23:41:32
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい‥油断してました(泣
(339)2006/05/04 23:41:35
のんだくれ ケネス
おおっと!
【】をミスったぜぇ・・・
(340)2006/05/04 23:41:51
修道女 ステラ
只今戻りました!皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
あの、あの、議事を読み返して参ります。
重ね重ね、申し訳ありません。
(341)2006/05/04 23:42:08
村長の娘 シャーロット
む…確定しませんでしたわね。そううまくはいきませんか。
(342)2006/05/04 23:42:16
農夫 グレン
現時点で占2霊2か。

うーん、結社員が出張るしかないのかな?
2006/05/04 23:42:34
修道女 ステラ
あちゃ〜、対抗はケネスか…。
手強そうだわ。
(*73)2006/05/04 23:42:38
学生 メイ
できる限り発表タイミングをずらして
片方確定は防いだわ。

人狼さん、あとは頼んだわよ☆
2006/05/04 23:43:17
異国人 マンジロー
現時点で2:2でござるか。
(2006/05/04 23:44:19、異国人 マンジローにより削除)
のんだくれ ケネス
2−2かぁ、ここは結社員の出番になりそうだなぁ!
被らないように片方だけ出てきてくれるとありがたいぜ!
(343)2006/05/04 23:43:36
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに「おかえりなさい」と微笑んだ。
2006/05/04 23:43:38
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに大食いなら負けないぞと対抗意識満々
2006/05/04 23:43:43
異国人 マンジロー
現時点で2:2でござるか。
(344)2006/05/04 23:44:09
修道女 ステラ
で、霊能者がメイさんとミッキーさん…
どっちが狂人だろ?
(*74)2006/05/04 23:44:14
見習い看護婦 ニーナ
占 ケンス・ステラ 霊 ミッキー・メイ

確定は出ませんでしたね〜
(345)2006/05/04 23:44:25
異国人 マンジロー
>>343
それはいかがなものでござるかな…
2006/05/04 23:44:36
学生 メイ
うむむ・・・
対抗がでちゃったかー

それじゃあ確定能力者はなしだね。
(346)2006/05/04 23:44:40
見習い看護婦 ニーナは、ケンスをケネスに、ごめんなさいぃ。ケネスさん(泣
2006/05/04 23:44:54
双子 ウェンディ
ええと、
ステラさんとケネスさんが占い師さん。
ミッキーさんとメイさんが霊能者さん。
確定なしですね。
(347)2006/05/04 23:45:00
酒場の看板娘 ローズマリー
【わたしは占い師でも霊能者でもありません】

また乗り遅れちゃった;;
(348)2006/05/04 23:45:04
双子 リック
占い師:ケネス ステラ
霊能力:ミッキー メイ

非能力:マンジロー・グレン・セシリア・リック
    シャーロット・ヒューバート・ウェンディ・ニーナ
(2006/05/04 23:45:50、双子 リックにより削除)
異国人 マンジロー
のんだくれコンビと大食いコンビでござるな。
(349)2006/05/04 23:45:44
見習い看護婦 ニーナ
占 ケネス・ステラ
霊 ミッキー・メイ
2006/05/04 23:45:45
文学少女 セシリア
>>298 ステラさん 占い師CO
>>329 ケネスさん 占い師CO
>>330 ミッキーさん 霊能者CO
>>338 メイさん 霊能者CO

まぁ、私は結社員両名が潜伏したいのなら占いは多数決で決めても良いと思うのですが。
その辺は結社員に任せるですよ。
(350)2006/05/04 23:45:54
双子 リック
占い師:ケネス ステラ
霊能力:ミッキー メイ

非能力:マンジロー・グレン・セシリア・リック・ローズマリー
    シャーロット・ヒューバート・ウェンディ・ニーナ
(351)2006/05/04 23:46:18
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに座布団一枚。
2006/05/04 23:46:30
学生 メイ
とりあえず、真鷹統一の占い先決めない?

占い先が統一されていた方が真占い師を割り出しやすいわ。
(352)2006/05/04 23:46:33
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさん上手すぎです〜

確定でないということは、結社さん1COしてもらいたいですね〜
(353)2006/05/04 23:47:06
修道女 ステラ
あの…私の早とちりで、皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまって…
こんな事言って良いのか解りませんが、対抗のケネスさんにも申し訳ありません。
(354)2006/05/04 23:47:38
文学少女 セシリア
とりあえず、霊能者を守らなくて済むのは助かります。
占い師は、直感ならステラ真なのですが。
2006/05/04 23:47:54
のんだくれ ケネス
まずはまとめ役にでてきてもらいたいところだぜぇ・・・やりなれてないという予想も立てられるがなぁ。
(355)2006/05/04 23:48:33
双子 リック
ステラ お帰りなさい!
(356)2006/05/04 23:48:36
双子 リック
ステラ お帰りなさい[にこにこクスクス]
(*75)2006/05/04 23:49:05
美術商 ヒューバート
まとめ役は欲しいところですな。
(357)2006/05/04 23:49:10
農夫 グレン
ん、COするだ。
【おら結社員だ】
(358)2006/05/04 23:49:25
のんだくれ ケネス
>>354 ステラ
あんまり気にしないことだぁな!
忙しかったようだしなぁ!
(359)2006/05/04 23:49:50
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/04 23:50:01
双子 リック
COしてないのはフレディとヘンリエッタか
早く来てほしいな♪
(360)2006/05/04 23:50:11
ごくつぶし ミッキー
占い先決めちゃお〜よ〜
(361)2006/05/04 23:50:29
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんが結社だったのですかぁ、ふむふむ〜
(362)2006/05/04 23:50:40
異国人 マンジロー
>>358
【拙者グレン殿に対抗する結社ではござらん。】
(363)2006/05/04 23:50:41
のんだくれ ケネス
結社員がでたようだな
他の人には
【グレンに対抗する結社員ではない】
と第一声で宣言してもらいたいぜぇ!
(364)2006/05/04 23:50:53
双子 ウェンディ
結社さんには出来れば一人出てきて欲しいな。
まとめ役いたほうが。
(365)2006/05/04 23:50:58
農夫 グレン
みんなからは、おらに対抗しない旨を発言して欲しぃな。
(366)2006/05/04 23:51:00
美術商 ヒューバート
ステラさん、お帰りなさい。
大変だったでしょう。
ペンギンさんもお疲れ様でした。
(367)2006/05/04 23:51:09
酒場の主人 フレディ
だいぶ遅れたわね。
ごめんなさい、ちょっと飲み過ぎの人がいて・・・。
大丈夫よ、私がぎゅう〜、って抱きしめてあげたらすぐ寝ちゃったわ。なんだか骨が折れるような音がしたけどあんまり気にしないでね。

つ【霊とか占いとか信じない方なのよ】
(368)2006/05/04 23:51:20
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/04 23:51:21
文学少女 セシリア
>>358
【私はグレンさんに対抗しません。】

皆さん、非結社COはしないように気をつけて下さいね。
(369)2006/05/04 23:51:53
双子 ウェンディ
>>358
ってもう出てるし(恥。
【わたしはグレンさんに対抗する結社じゃないです】
(370)2006/05/04 23:51:59
美術商 ヒューバート
>>358
【私はグレンさんに対抗しません】

失敬。もう対抗CO始まっていたのですな。
(371)2006/05/04 23:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
【グレンに対抗する結社じゃないわ】
(372)2006/05/04 23:52:08
異国人 マンジロー
なぜフレディはあっち系がおおいのでござるか…
2006/05/04 23:52:10
村長の娘 シャーロット
【わたくしはグレンに対抗しませんわ】
(373)2006/05/04 23:52:16
双子 リックは、(あのフレディってオカマなのかな?)と思った
2006/05/04 23:52:22
見習い看護婦 ニーナ
【私はグレンに対抗する結社員ではありません】
(374)2006/05/04 23:52:33
酒場の主人 フレディ
【結社とかよく分からないわ】

でもお酒の卸組合とかには参加してるのよ。
おいしいお酒が飲みたかったらうちに来て欲しいわ。
(375)2006/05/04 23:52:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、店からコッソリ持ち出した酒をラッパで呑んだ
2006/05/04 23:52:54
双子 リック
ボク、【グレンおじさんに対抗なんてしないよ!】
(376)2006/05/04 23:53:15
美術商 ヒューバート
>>368 フレディ
こんばんは、フレディさん。
あなたも大変だったのですね。
今、結社の対抗COが始まっていますよ。
それと、占い先を考えるようにとのことです。
(2006/05/04 23:53:48、美術商 ヒューバートにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、(ヤバ。いつの間にかフレディが来てる) ゴクリ
2006/05/04 23:53:54
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/04 23:54:03
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2006/05/04 23:54:08
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディさんおかえりなさーい。
2006/05/04 23:54:42
酒場の主人 フレディ
ステージに上っちゃうと男らしさむんむんなのでオフの時は反動が来るのよ♪

ってちょっとローズゥゥゥゥッ!
まぁいいわ。給金から引いておきましょ。
(377)2006/05/04 23:54:48
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/04 23:54:50
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/04 23:55:03
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2006/05/04 23:55:04
農夫 グレン
>>364 ケネス
それはおらに対する非対抗発言と受け取っていいべか?
(378)2006/05/04 23:55:10
美術商 ヒューバート
お姉言葉のフレディさん。
個人的にはとてもお友達になりたいタイプですな。
2006/05/04 23:55:22
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/05/04 23:55:24
村長の娘 シャーロット
>>368 フレディさん
こんばんは。
……気になってしまいますけれど…その方がきちんと帰られたなら大丈夫ですわね。
oO(眠ったのではなく気絶されたのだったら大変だけど…)

>グレンさん
あら。わたくしったら呼び捨てにしてしまいましたわ。ごめんなさい。
纏め役は大変でしょうけれど、よろしくお願いいたします。
(379)2006/05/04 23:55:28
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなっちゃったけど

>>201 マンジロー
『確定能力者が出ない場合結社は1潜伏1CO』
というつもりだったのだけど…解り難かったかしら。

ふふ…こんな言葉、今は虚しく見えるわね…激割れ!!

そして慰めありがとう。ううぅ…
(380)2006/05/04 23:57:09
のんだくれ ケネス
>>378
俺は占い師だからよぅ結社員COはできないので省略してもらったぜぇ!すまねぇな!

そんなわけでグレンっ!まだ来てない人もいるようだが、まとめよろしくなっ!
(381)2006/05/04 23:57:34
修道女 ステラ
グレンさん、私のせいで初手から混乱させてしまい申し訳ありません。纏めの方をよろしくお願い致します。

>>359
あの、あの、暖かいお言葉ありがとうございます。
こんな事になってしまいましたが、お手柔らかにお願い致します。
(382)2006/05/04 23:57:39
異国人 マンジロー
グレン殿まとめをよろしくおねがいするでござる。
応援するでござるよ。
(383)2006/05/04 23:59:18
のんだくれ ケネス
個人的に議題に追加するべきだとおもうのは
占い先、仮決定時間、本決定時間
ってぇところかな?
(384)2006/05/04 23:59:21
ごくつぶし ミッキー
僕も霊能者だから省略するよ。
グレンさんがんばれ〜〜

[...は、フランスパンをかじっている。]
(385)2006/05/05 00:00:18
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、ココはなぜかやたら酔っ払いだらけなんで纏めは大変だろうけど宜しくね。

[...はヤケになって持って来ていた一番高い酒をあおった プハー!]
(386)2006/05/05 00:00:50
異国人 マンジロー
あと個人的な都合で悪いのでござるが
明日24:00以降参加が難しくなるでござる。
更新時間には参加できるでござるが。
(387)2006/05/05 00:01:07
学生 メイ
さて、私は霊能者だからいうまでもないけど
【私はグレンさんに対抗しないわ】

それにしても結社って占い師や霊能者の一人ぐらいいないものかしら?
(388)2006/05/05 00:01:30
見習い看護婦 ニーナ
占 ケネス・ステラ
霊 ミッキー・メイ
結社 グレン

占の真贋は今のところ全く。(わかるはずありませんね
霊は〜2名とも食べ物の恨みで偽者ですっ!

なーんでね(*ノノ)
2006/05/05 00:02:31
双子 リック
>>384
そうだね!じゃあ・・・
■1.占い先
■2.仮決定時間、本決定時間
■3.何か一言あればどうぞ
・・・みたいなので行く?
(2006/05/05 00:02:51、双子 リックにより削除)
のんだくれ ケネス
占い先も決めたら発表順も決めないと駄目だったなぁ!
そのへんもズバッっときめちゃってくれぇ!
なぁにわからんかったらみんなと相談すればいいだけさぁ!
(389)2006/05/05 00:03:07
農夫 グレン
ん、みんなから非対抗の宣言を貰ったので
確定結社員っちゅーことになっただ。

今、議題を考えっけど、みんなも議題案があったら出してくなんしょ。
(390)2006/05/05 00:03:43
美術商 ヒューバート
ふむ。そろそろ休まなくてはならない時間になりましたな。

グレンさん、まとめ役よろしくお願いします。

後の議題は、明日時間が空いたときに確認し、答えさせていただきます。
それでは、みなさま、よい宴会を。
(391)2006/05/05 00:04:58
美術商 ヒューバートは、お辞儀をして*立ち去った*
2006/05/05 00:05:45
異国人 マンジロー
>>390 グレン殿
必要なのは占い先と本決定仮決定時間でござろう。
必要があれば灰考察と能力者考察でござるが
初日でござるから必須課題とはいきにくいでござるかな。
(392)2006/05/05 00:06:05
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/05 00:06:06
のんだくれ ケネス
ヒューバードおやすみなぁ
(393)2006/05/05 00:06:10
修道女 ステラ
あの…仮決定22:00、本決定23:00を希望させて頂いてよろしいでしょうか。あの、あの、自分で言うのも何なのですが、あまりギリギリに本決定を出されますと、占い先が食い違ってしまったりする事も考えられますので。

…もう占い希望も言ってよろしいのでしょうか?
(394)2006/05/05 00:06:18
双子 リックはメモを貼った。
2006/05/05 00:06:22
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん纏め役よろしくです〜

ヒューバートさんお疲れ様です。
(395)2006/05/05 00:06:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/05 00:07:02
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/05 00:07:24
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2006/05/05 00:07:26
文学少女 セシリア
議題なら、
>>384のケネスさんの案でいいんじゃないでしょうか。
能力者の真贋予想や、グレーの印象などもありますが、まだ序盤のこの状況では大変かと思います。

何を発言すればいいのか困ったら・・・・、言ってみるのもいいかと。
(396)2006/05/05 00:07:46
のんだくれ ケネス
グレンがんばれグレン!
不慣れなのかなあ?がんばれぇえええ!
2006/05/05 00:09:11
農夫 グレン
>>384 ケネス
>>392 マンジロー
なるほど。
……となると、こんなんでどうだべ?

■1 占い先・理由
■2 一斉COの感想
■3 直感で怪しいと思う者・理由
■4 仮決定・本決定の時間希望
■5 その他
(397)2006/05/05 00:09:45
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/05/05 00:09:51
双子 リック
グレンおじさん、纏め役よろしくネ
プロローグで未成年のボクをお酒の世界に誘った>>0:102ことは、綺麗サッパリ忘れたからネ
結社のグレンおじさんは正義の味方だもんネ☆
(398)2006/05/05 00:10:23
学生 メイ
議題案出すわね。
・真鷹共通の占い先
・占いと霊能の発表順
・村の方針の決定時刻
(2006/05/05 00:10:50、学生 メイにより削除)
酒場の主人 フレディ
ミスったわ!
なんだかローズがあたしをメモに書いてくれてないのよ・・・・。
(399)2006/05/05 00:10:45
村長の娘 シャーロット
ふああ…わたくしも二日ぶりにちょっと眠りますわ。
明日夜は異国から友人が来るのですけれど、仮本決定はちゃんと確認いたしますわ。お題も昼のうちにお答えしたいと思います。

みなさま、おやすみなさいませ。。。
(400)2006/05/05 00:11:13
双子 リック
ボク、もう眠いから今夜はもう寝ちゃうね
おやすみなさい!
明日こそママを探し出してみせるよ!
(401)2006/05/05 00:11:42
異国人 マンジロー
>>397
了解したでござる。
1と3の人物が被るのもありでござるかな?
(402)2006/05/05 00:11:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
35
37
68
13
14
40
24
60
55
4
41
62
33
84