人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1405)初めての恋愛村 : 4日目 (メモ:履歴)
農夫 グレン
■業務連絡
【第一声の後、コミットをお願いします】
ラッセルが体調悪いようなら、今日も俺がアンカーします。
2006/05/05 01:18:33
書生 ハーヴェイ
【コミット済み】
2006/05/05 01:19:32
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】
2006/05/05 01:20:13
双子 ウェンディ
【コミット完了】です。
いよいよ村が淋しくなってきたね・・・。
>グレン
アンカーありがとぉーノシ
2006/05/05 01:22:38
冒険家 ナサニエル
【コミット済み】

中身発言ですが。これ、どうすれば良いんですか?
今まで話してたのに、いきなり相手が…
しかも連行じゃなく襲撃とか。
2006/05/05 01:23:57
農夫 グレン
■業務連絡
【第一声の後、コミットをお願いします】
ラッセルが体調悪いようなら、今日も俺がアンカーします。
---
中身発言で失礼。
RPでどうにかするの…かなぁと思っています。
何時の間にか寝ていて目覚めたら…とか。
あまりうまく言えなくて申し訳ない。
2006/05/05 01:39:39
農夫 グレン
■業務連絡
【第一声の後、コミットをお願いします】
ラッセルが体調悪いようなら、今日も俺がアンカーします。
---
>ナサニエル
中身発言で失礼。
RPでどうにかするの…かなぁと思っています。
何時の間にか寝ていて目覚めたら…とか。
あまりうまく言えなくて申し訳ない。
2006/05/05 01:39:49
冒険家 ナサニエル
【コミット済み】

うーん、RPで…
まぁ頑張ってみます…
死に方が明らかにメイと変わっちゃいますが、いいよね?
2006/05/05 01:48:32
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

同じ死に方してる必要はないと思うの。
2006/05/05 01:50:09
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz
2006/05/05 03:55:20
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


コミット完了
2006/05/05 04:23:03
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

10時くらいまでは、反応鈍いけど見てます。

>ギル
無理しないようにー。
2006/05/05 08:38:48
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


コミット完了


【本決定:ラッセルは最へたれ】
2006/05/05 11:19:23
牧童 トビー
【コミット済み】
初めての恋愛村らしくヘタレが多くて嬉しい限り
2006/05/05 12:34:09
学生 ラッセル
マテ。
俺は本来エログロ地雷だ。
初めての恋愛村というから我慢してるだけだが、

や っ ち ゃ っ て も い い の か (真顔)
2006/05/05 12:51:35
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


コミット完了


ラセ>ごーごー☆
2006/05/05 12:53:49
牧童 トビー
【コミット済み】
>ラッセルお兄ちゃん
僕、子供だから分かんな〜いw
右の文字が読めるんなら良いと思うよ→「空気」
2006/05/05 12:55:03
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

…コメントしないで逃げていい?(真剣)
年齢制限のかかるログ作る自信はないけど、まあ…状況で。

>ギル
…[無言で鉄扇乱打]
2006/05/05 12:58:28
学生 ラッセル
マテ。
俺は本来エログロ地雷だ。
初めての恋愛村というから我慢してるだけだが、
や っ ち ゃ っ て も い い の か (真顔)

>シャロ
同意がなければしないから安心しろ。
2006/05/05 13:00:14
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


コミット完了


シャロ>・・・[くすくす]
ラセ>ごーごー☆
2006/05/05 13:01:06
牧童 トビー
【コミット済み】
>ラッセルお兄ちゃん
僕、子供だから分かんな〜いw
右の文字が読めるんなら良いと思うよ→「空気」
>シャロお姉ちゃん
僕、良くわかんないけど何事も経験だと思うよ。
2006/05/05 13:04:01
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】
☆夕方まで外します

>ラッセル
(じーと見つめて)…信じてるからねっ。
>ギル
…[無言で鉄扇乱打]
>トビー
…[無言でイーリスを噛み付かせてみた]
2006/05/05 13:07:31
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


コミット完了


シャロ>・・・[くすくす]
ラセ>ごーごー☆

つっこめよ最初からっ・・・!(泣きながらはりせんする中)
2006/05/05 14:04:20
踊り子 キャロル
【コミットしました】

シャロ嬢とラッセル氏の攻防戦了解しましt
>ナサ氏
頑張って!(遠くから応援の構え
2006/05/05 18:33:21
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

>ラッセル
(じーと見つめて)…信じてるからねっ。
>ギル
…[無言で鉄扇乱打]
>トビー
…[無言でイーリスを噛み付かせてみた]
>キャロ
ちょ!攻防戦ってなにーっ!?
2006/05/05 19:03:37
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


コミット完了


シャロ>・・・[くすくす]
ラセ>ごーごー☆

そして今日も今日とて寝落ちしそうだ
2006/05/05 19:26:25
牧童 トビー
【コミット済み】
少し気になったから一言。
恋人に委任する場合は委任するというRPをしてからにしてください。(杞憂だと思いますが、今回の票のバラバラ具合が恋人同士が委任しあっているのではと思ったので)
2006/05/05 20:01:52
双子 ウェンディ
【コミット完了】です。
【委任の件も了解】です。
>グレン
アンカーありがとぉーノシ
>ラッセ・シャロ
早く赤ちゃんもらえるといいね♪
2006/05/05 21:27:41
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

>ウェン
……どつくぞ?
2006/05/05 21:35:08
農夫 グレン
■業務連絡
【第一声の後、コミットをお願いします】
>ラッセル
OK、アンカーします。
予定は1時だけど、ptの状況次第でもう少し
早くなるかも。様子見てまたメモ張ります。
---
>ナサニエル
…頑張れ。
2006/05/05 21:40:07
農夫 グレン
■業務連絡
【1時更新予定です】
ラッセル&シャロ、ハーヴ&ニーナの
ptがなくなったら30分早めます。
---
>ナサニエル
…頑張れ。
2006/05/06 00:00:02
農夫 グレン
■業務連絡
【1時更新です】
---
>ナサニエル
…頑張れ。
2006/05/06 00:24:41
農夫 グレン
■業務連絡
【1時更新です】
>ニーナ&ハーヴ
コミットは伸ばした方がいいのか?
55分までに返事がなかったら30分伸ばすよ。
---
>ナサニエル
…頑張れ。
2006/05/06 00:46:01
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

同じ死に方してる必要はないと思うの。
伸ばさなくてもだいじょぶでーす。
もうptないし。
2006/05/06 00:47:40
書生 ハーヴェイ
【コミット済み】

>グレン
そのままでいいよー。
2006/05/06 00:48:57
書生 ハーヴェイ
【コミット済み】

>グレン
そのままの更新時間(1時)でいいよー。
2006/05/06 00:49:12
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

>グレン
喉枯れ間際だし、延長しなくてもいいよー。
2006/05/06 00:49:33
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

>グレン
喉枯れ間際だし、延長しなくてもいいよー。
ていうか、されると厳しい(汗)
2006/05/06 00:50:09
農夫 グレン
■業務連絡
【1時更新です】
>ニーナ&ハーヴ
了解。
というか、誰かコミットしてないんだけど…orz
気づくの遅くてごめん。
誰かな、コミットよろしく。
---
>ナサニエル
…頑張れ。
2006/05/06 00:50:23
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

>シャロ
ptやばそうだしもう飴ないから寝かせていいか?
2006/05/06 01:09:14
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

>ラッセル
補給されたけど、いつ更新入るかわからないから、そこはお任せで(笑)。
もう少し起きてはいられるけど、時間的に辛いようなら切り上げていいよー。
2006/05/06 01:13:17
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

>シャロ
じゃあもう少し。眠くなったら言ってくれ。
2006/05/06 01:18:16
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

>ラッセル
うん、了解ー。
2006/05/06 01:20:22
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

同じ死に方してる必要はないと思うの。
伸ばさなくてもだいじょぶでーす。
もうptないし。

>はーべいさん
ごめんなさい、そろそろ限界かもー。
2006/05/06 01:33:18
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

>シャロ
というわけでおやすみ。明日も時間はいつも通り。
2006/05/06 02:13:14
村長の娘 シャーロット
【コミット完了】

>ラッセル
おやすみなさいー。
引き止めてごめんなさい。
2006/05/06 02:15:13
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


コミット完了


シャロ>・・・[くすくす]
ラセ>ごーごー☆

【コミット再確認もしてあるよ】
2006/05/06 04:41:50
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


【コミット再確認もしてあるよ】


へーたーれーノシノシ
[中の人は大爆笑している。よきかなよきかな]
2006/05/06 04:48:44
流れ者 ギルバート
すみません連続で寝おちましたorz


【コミット再確認もしてあるよ】


へーたーれーノシノシ
[中の人は大爆笑している。よきかなよきかな]
2006/05/06 06:25:21
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


へーたーれーノシノシ
[中の人は大爆笑している。よきかなよきかな]


しまった退席ですorz
2006/05/06 06:26:03
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

>シャロ
というわけでおやすみ。明日も時間はいつも通り。

>ギル
……誰がへたれなのか、俺には見当もつかないな。
2006/05/06 08:40:36
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


ラセ>誰も誰のこととは言ってないよ(にっこり)
2006/05/06 09:02:33
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

再確認もシター。
投票も委任はしてません。
2006/05/06 09:04:32
村長の娘 シャーロット
【コミット再確認ずみ】
☆10時半くらいまでいるよー

>ギル
笑顔が白々しいよー
2006/05/06 09:10:43
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


ラセ>誰も誰のこととは言ってないよ(にっこり)
シャロ>おあずけさせたくせにそれ言われても(くすくす)
2006/05/06 09:12:29
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

>シャロ
昼間で離席。適当に動かしても放置でもいいぞ。

>ギル
……誰がへたれなのか、俺には見当もつかないな。
2006/05/06 09:40:01
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

>シャロ
昼まで離席。適当に動かしても放置でもいいぞ。

>ギル
……誰がへたれなのか、俺には見当もつかないな。
2006/05/06 09:40:13
村長の娘 シャーロット
【コミット再確認ずみ】

>ラッセル
リアル事情にてこっちも離席…。
昼ごろには戻りまーす。

>ギル
何の事?[無邪気な瞳でじっと見つめてみた]
2006/05/06 09:49:36
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


ラセ>誰も誰のこととは言ってないよ(にっこり)
シャロ>……確信犯っノシノシ
2006/05/06 09:51:07
農夫 グレン
■業務連絡
【コミットの再確認をお願いします】
最後の人がコミットをし次第更新、の形です。
アンカーができなくて申し訳ない。
誰かできる人いたらよろしくorz
---
ニヨニヨニヨ…(・∀・)
2006/05/06 11:48:20
踊り子 キャロル
【コミットしました】

シャロ嬢とラッセル氏の攻防戦了解しましt
>ナサ氏
頑張って!(遠くから応援の構え

委任の件了解('◇')ゞ
確認しました〜
2006/05/06 12:39:16
村長の娘 シャーロット
【コミット再確認ずみ】
委任に関しては2日目更新間際参照…でいいのかな?
ラッセル委任継続してます。
(なんかラクしててすいません…orz/中)

>ギル
何の事?[無邪気な瞳でじっと見つめてみた]
2006/05/06 12:55:10
学生 ラッセル
【コミット済】
グレン、すまないがアンカーを頼む。

ごめん、退席。
ギルとキャロ、申し訳ないが適当に動かしておいてもらえると助かる。俺のことだから掴みかかって殴られたりしそうだが。

復帰はいつも通り8時予定だが前後するかも。
2006/05/06 14:51:36
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


ラセ>了解。まあ、動・・・かしていいんですかね(とシャロを見て)
2006/05/06 14:55:09
村長の娘 シャーロット
【コミット再確認ずみ】
委任に関しては2日目更新間際参照…でいいのかな?
ラッセル委任継続してます。
(なんかラクしててすいません…orz/中)

>ラッセル、ギル
…ぼろぼろになって帰って来たら、ちゃんと手当てするよ?怒るけど。きっと怒るけど。
2006/05/06 14:58:19
踊り子 キャロル
【コミットしました】

シャロ嬢とラッセル氏の攻防戦了解しましt
>ナサ氏
頑張って!(遠くから応援の構え

委任の件了解('◇')ゞ
確認しました〜
>らっせる
了解、何されても泣かないようにね(´∀`)フフフ
2006/05/06 15:06:54
村長の娘 シャーロット
【コミット再確認ずみ】
委任に関しては2日目更新間際参照…でいいのかな?
ラッセル委任継続してます。
(なんかラクしててすいません…orz/中)

>ラッセル、ギル
…ぼろぼろになって帰って来たら、ちゃんと手当てするよ?怒るけど。きっと怒るけど。

しばし離席します。ギル、飴ありがとー
2006/05/06 15:15:15
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


ラセ・シャロ>
動かすの無理だからこうs(げふんげふん
2006/05/06 15:21:31
踊り子 キャロル
【コミットしました】
シャロ嬢とラッセル氏の攻防戦了解しましt

吐いてもいいのかしら。(真剣
2006/05/06 16:30:09
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


ラセ・シャロ>
動かすの無理だからこうs(げふんげふん

キャロ>
吐いても看病します(真顔)
2006/05/06 16:32:39
踊り子 キャロル
【コミットしました】
シャロ嬢とラッセル氏の攻防戦了解しましt

やっちゃった(*´Д`*)てへ
2006/05/06 16:47:10
流れ者 ギルバート
【コミット再確認もしてあるよ】


ラセ・シャロ>
動かすの無理だからこうs(げふんげふん

キャロ>
被害者なーむー。愛してます(メモで告白w)@0
2006/05/06 16:51:09
踊り子 キャロル
【コミットしました】
シャロ嬢とラッセル氏の攻防戦了解しましt

やっちゃった(*´Д`*)てへ
>ギル
きゃ(/ω\)
2006/05/06 16:57:53
牧童 トビー
【コミット済み・再確認】
みんな、何楽しいことしてんのさ!(何
自警団どうしよっかなぁ〜自警団の対応に希望があれば言ってください(中の人はどんちゃん騒ぎに入れなかった分自警団RPを楽しむつもりだ)
2006/05/06 18:07:26
冒険家 ナサニエル
【コミット済み】

あれれれれれれれれ?
全員コミット確認してませんか?
どゆこと?
2006/05/06 18:14:28
書生 ハーヴェイ
【コミット再確認済み】

>グレン
そのままの更新時間(1時)でいいよー。
2006/05/06 18:17:24
書生 ハーヴェイ
【コミット再確認済み】
2006/05/06 18:17:45
牧童 トビー
【コミット済み・再確認・再決定済み】
みんな、何楽しいことしてんのさ!(何
自警団どうしよっかなぁ〜自警団の対応に希望があれば言ってください(中の人はどんちゃん騒ぎに入れなかった分自警団RPを楽しむつもりだ)
2006/05/06 18:19:13
村長の娘 シャーロット
【コミット再々度確認ずみ】
委任に関しては2日目更新間際参照…でいいのかな?
ラッセル委任継続してます。
(なんかラクしててすいません…orz/中)

コミット、一度取り消して入れなおしてみたから、間違いないと思う。
2006/05/06 18:22:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ