人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1400)平原の村 : エピローグ
双子 リック
>>196
ウェン、それ痛恨のアンカーミスwww

「私もショタコンだったのね」になってるよ!!!w
(198)2006/05/04 21:16:27
牧童 トビー
>>184 ウェンディ
[嬉しそうににっこり笑って]
ぼくもウェンディをおいてったりしないよー。


>>185 リック
[生まれたばかりの子羊のことを思い出し真っ青]

……一口かじっちゃったのしか残ってないけど……


ほんとー? あのときじつは自分の飴残ってるの判ってたんだよね。でもあげなかったのは、これから鳩だからいらないって言ってたのもあったけど、発言しても発言しても返ってくるし、逆に質問されるから、あげてこれ以上返ってきたら胃が持たないからあげたくないなって結構真剣に思ってたんだよ(ぉ

だってきっちり20pt分残ってたもん、リックなら絶対やると思ったよー。出来なくて残念だったね(笑
(199)2006/05/04 21:17:46
村長の妻 エレノア
>>198
ウェンのアンカーミス、爆笑
(200)2006/05/04 21:18:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
うはwwwwおkwwwwショタコンCOキタコレwwww
(201)2006/05/04 21:18:29
木こり ダニエル
【儂もエレノアさんに対抗しない】

確定ショタというやつだな…
(202)2006/05/04 21:18:45
村長の妻 エレノア
>>202
ちょ、ちょっと待ってw

非COの中に騙りがいるはずよ。
(203)2006/05/04 21:19:51
双子 リック
>>189
僕もそう思う。
48h村だったらどうなってた事やら。
っていうか、48h村だったらダニエルさんじゃなく
僕が吊られてたと思うしねw

>>186
僕も好きだけどあがった後に確実に湯中りするからあんまり出来ない(・ω・` )

>>192
あっ、エレノアさんこんばんはーっ。

僕もウェンにならって>>196対抗COはしないよw
(204)2006/05/04 21:19:52
木こり ダニエル
……

そうか、ウェンもショタコンか…(しみじみ)
(205)2006/05/04 21:20:41
のんだくれ ケネス
ショタコンってなんだ?
子供向けの洋菓子かなんかか?
(206)2006/05/04 21:21:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あー今のウェンディの独り言が読みたいw
(207)2006/05/04 21:22:01
木こり ダニエル
儂がショタでないことは、おそらくリックが知っておる。
(208)2006/05/04 21:22:11
双子 ウェンディ
>>198
ぶwwほんとだwwwこ、これは痛い…!!ww
>エレノアさん
確定ショタコンとしてまとめお願いします。
>>205
い、異議アリぃぃぃぃぃ!
(209)2006/05/04 21:22:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
バッカスみたいなものだよ(_ _)
(210)2006/05/04 21:22:54
牧童 トビー
>>187>>189 ダニエル爺
ダニエル爺はすごく渋かったよー。過去ログで見た事のあるダニエル爺って変人多かったから(何)、プロや1日目のRPみて、職人さんかっこいいなーって思ってた。

たらればって、考え出すとキリがないよね〜。ぼくももうちょっと時間とptがあったら、って思ったよ。
(211)2006/05/04 21:23:24
牧童 トビー
ウェンディのアンカーミス吹いた(笑
(212)2006/05/04 21:24:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、実は中の人が今まさに入浴中だとCOするかしないか迷っている。
2006/05/04 21:24:41
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「風呂場に鳩を連れ込んでおるのか!?」
2006/05/04 21:26:54
牧童 トビー
エレノアさんが確定ショタで、
ウェンディがショタ非CO騙りと。φ(。。*
(213)2006/05/04 21:27:17
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーの鳩が心配。
2006/05/04 21:28:02
村長の妻 エレノア
>>213
ケネスも知らないフリをしているわよ(>>206

こーゆう人が案外真ショタだったりするのよね。
(214)2006/05/04 21:28:42
木こり ダニエル
>>207
墓下やエピに独り言があったら、それはそれは愉快だろうのぅ…
(215)2006/05/04 21:29:14
双子 リック
>>199
トビー食べすぎー!(がーん。
ちぇ〜、ま、いっか。食べ損ねるよりはさ〜。
[トビーからから揚げを取るともぐもぐ。]

うん。僕もトビーの飴が残ってるのには気付いてた。笑
これ以降鳩〜って発言以前に貰ってたら、
うん。つっこみは増えてたと思うよ!(えがお
真剣勝負するって決めた以上は最後まで攻撃の手は緩めない予定だったし。
…ごめんw

うん、それすっごい心残り。悔しいなーw

>>208
ショタじゃないね。それは言い切れるねw
そういえばケネスのおじさんにお酒あげたりしてたねw

>>209
ちょw確定ショタコンにまとめ頼んでいいの?
トビーとられるよ?笑
(216)2006/05/04 21:29:32
双子 ウェンディ
お風呂から人狼とか超やってみたい。
>>213
僕は騙りじゃないよ。どちらかと言えばケネスさんみたいな年上が好みだしね。ふふ。
>>214
ああ、彼もなかなかエレノアさんと言い勝負ですね。判別がつかないので両吊りでいいかと。
(217)2006/05/04 21:30:13
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、それ本気で?ぼ、防水とか大丈夫なの!?w
2006/05/04 21:30:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ダニー
>>176の一番下にフル着聴くと…
(218)2006/05/04 21:30:25
のんだくれ ケネス
>>210
神話の類かと思って調べたら……
全然違うじゃないか。
(219)2006/05/04 21:31:12
双子 ウェンディ
>>216
ケネさんから対抗があったのでまとめは頼みません。今日はローラーでいいと思います
【仮決定:▼エレノア】
(220)2006/05/04 21:32:02
双子 リック
>>195
そういう流れになったら絶対に言うね。w
「ローズさんを誰にも渡したくなかったんだ」、みたいな。
それもおいしかったなーw

赤で優しかったもんね。もうホント、ローズさん大好きだよー♪
(221)2006/05/04 21:32:05
村長の妻 エレノア
>>220
仮決定には反対するわ!

私を吊るならトビーちゃんは道連れよっ!(何
(222)2006/05/04 21:33:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
お菓ひだお。本体の好ぶひゅらし(もぐもぐ
(223)2006/05/04 21:33:54
牧童 トビー
ちょっとまって、今重大なことに気がついた!


ロ ー ズ さ ん も シ ョ タ じ ゃ な い か ??
(224)2006/05/04 21:34:02
双子 リック
>>219
神話とはほどとおいねえ…。笑
バッカスとか言うからw

お酒の神様だっけ?
(225)2006/05/04 21:34:07
木こり ダニエル
>>218
というか、現在進行形で連れ込まれておるとは流石に…

AUの、カシオだったかが作ったやたらゴツいGショックみたいな携帯か?
(226)2006/05/04 21:34:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
パンダが仕切ってるぞ!
ローラーよりパンダ吊り優先に一票!
(227)2006/05/04 21:35:19
双子 ウェンディ
>>224

3COキタコレ!!!
(228)2006/05/04 21:35:48
牧童 トビーは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2006/05/04 21:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
本物の愛の前には年齢も性別も障害にはなり得ないんだよ(真顔
(229)2006/05/04 21:36:57
双子 ウェンディ
もはやパンダ吊りしてる余裕はありません。3COなのでローラーすれば確実にショタコンが3人吊れます。
(230)2006/05/04 21:37:15
牧童 トビーは、村長の妻 エレノア>>222「道連れ」発言にがくがくぶるぶる。
2006/05/04 21:37:17
木こり ダニエル
>>225
そうだな、バッカスは酒の神だ。
ディオニソスとも言う。
(231)2006/05/04 21:38:00
村長の妻 エレノア
>トビー
墓下は一人じゃ寂しいもの…(←バカ
(232)2006/05/04 21:38:12
牧童 トビーは、双子 ウェンディ>>217「年上好み」発言にしょぼーん(´・ω・)
2006/05/04 21:38:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
うんにゃ、普通のW32SA。
窓を開けて湿気を極力逃がしつつ、タオルの上に置いて…シャワー使用時はタオルでくるんで守護。
(233)2006/05/04 21:38:58
木こり ダニエル
>>230
うむ、承知した。

しかし順序は如何様にする?
(234)2006/05/04 21:39:16
村長の妻 エレノア
>ウェンディ
墓下でトビー本命って言ってたクセにっ!ww
(235)2006/05/04 21:39:24
双子 リック
仮決定に了解しようか反対しようか悩んでるうちに
衝撃の発言がww>>224

>>229
ろ、ローズさん…!(きゅん。

ローズさん吊りだったら断固反対するからね〜w
(236)2006/05/04 21:40:28
双子 ウェンディ
>>232
年上好きCOの僕が守護するので道連れは不可能です。
>>232↓act
ふふ。落ち込んでるの?トビー。好みと好きな人は違うもの。
(237)2006/05/04 21:40:49
双子 ウェンディ
>>235
年上が好きです。でもトビーの方がもーっと好きです。
(238)2006/05/04 21:41:30
牧童 トビー
>>232 エレノアさん
ショタ仲間でローズさんとリックと、ついでに隠れショタのケネスさんも連れて行けばダイジョウブデス(真顔
(239)2006/05/04 21:42:09
双子 リック
>>237
年上好きCOなのに年下を守護ってのは矛盾だねw
ウェン確定で良いんじゃない?w
(240)2006/05/04 21:42:19
村長の妻 エレノア
ショタ吊りもいいけど
萌えとかエロは置いといて大丈夫なの?

ダニエルはバニー好きのどエロよ???
証拠>>1:64↓act
(241)2006/05/04 21:43:15
村長の妻 エレノア
>>240
さすがリックちゃんね!
(242)2006/05/04 21:44:07
木こり ダニエル
>>241
何を言うか!
儂はたしかにバニーも好きだが、バニーより(ry
(243)2006/05/04 21:44:12
牧童 トビー
リック、下手なこというと、リックも道連れでエレノアさんと墓下だよ?
(244)2006/05/04 21:44:55
牧童 トビーは、双子 ウェンディ>>238に照れ(*ノノ)
2006/05/04 21:45:42
のんだくれ ケネス
好みの話か。
猫はいいぞぉ。もふもふだぞぅ。
(245)2006/05/04 21:46:31
村長の妻 エレノア
>>245
人外COね。
吊り決定よ。
(246)2006/05/04 21:47:25
牧童 トビー
ケネスさんが一人マイペースで素敵だ……w
(247)2006/05/04 21:47:27
双子 リック
>>241
ダニエルさん…。笑
そういえばそんな事言ってたね…。笑

>>244
すでに>>239で道連れにしようとしてたくせに何を言うんだ。w
トビーこそウェンと一緒に行けば寂しくないと思うよ?w
(248)2006/05/04 21:47:48
双子 ウェンディ
>>240
なしてそうなるww対抗守護がなければ僕は確定守護だから吊っちゃダメだよ。
>>241
基本エロは放置でいいんじゃない?そのうち自滅するでしょ。
(249)2006/05/04 21:48:15
双子 リック
>>243
その言葉の続きがきにn(略

>>245
猫!猫は良いよね!!

ふっわふわでふわふわで…。
(250)2006/05/04 21:48:36
牧童 トビー
>>248 リック
だってリックもエレノアさんの守備範囲内じゃないか。
心配してあげたのにぃ〜。

うん、ウェンディとならぜんぜんおっけー(真顔
(251)2006/05/04 21:50:51
牧童 トビー
犬もいいよー犬もー。
ふわふわもこもこでー。
(252)2006/05/04 21:51:34
村長の妻 エレノア
>>251
ダメなのよ、トビーちゃん。

私はその緑色にメロメロなの(死
(253)2006/05/04 21:51:52
双子 リック
>>249
じゃあ僕が年上好きに対抗COするよっ!
どう見ても僕が真だよね。笑

自滅…!
いや、地雷になるから放置は危険だと思うよ!!w(謎
(254)2006/05/04 21:52:02
牧童 トビー
>>253 エレノアさん
み、みどり!?
リックの服の色も緑だとおもいますっ
(255)2006/05/04 21:53:16
木こり ダニエル
ほれ。
http://www.yeah.ne.jp/~patsy/kenneth-cat.jpg
(256)2006/05/04 21:54:22
双子 リック
>>251>>253
残念だったねトビーw

ていうか、色なの?www

>>252
(某狼男を思い出した…。(笑)
(257)2006/05/04 21:54:31
双子 リック
>>256

ごめん。


 「 ら し す ぎ て 」 ふ い た w



 
(258)2006/05/04 21:55:13
双子 リックは、http://blognavi.info/news/omoro/01/2006/01/flash_1.html 猫♪
2006/05/04 21:56:21
牧童 トビーは、木こり ダニエル>>256に爆笑
2006/05/04 21:56:26
のんだくれ ケネスは、http://www.h4.dion.ne.jp/~allten/kudoryafuka.htm
2006/05/04 21:57:14
のんだくれ ケネス
Memory,
All alone in the moonlight,
I can smile at the old days.
I was beautiful then.
I remember the time
I knew what happiness was
Let the memory live again.
(259)2006/05/04 21:58:17
のんだくれ ケネスは、ハスキーな声で歌い上げて、軽く笑った。
2006/05/04 21:58:47
双子 ウェンディ
>>251
え?ほんとに?じゃあ2人でどこか遠い世界にいっちゃおうか?ふふ。
>>254
対抗キタコレwもういいよ、めんどうくさいから
▼ダニーで。
(260)2006/05/04 21:59:11
木こり ダニエル
>>260
ちょwwwwwwwwwwww

ハッ!
まさかウェンは狂し……!!
(261)2006/05/04 22:00:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、食ってたアイスバーの欠片が床に落ちて慌てている。
2006/05/04 22:03:42
双子 ウェンディ
>>261
僕は守護者です。
【棒付アイス食べるの下手ですCO】
落とす率60%
(262)2006/05/04 22:05:40
牧童 トビーは、>>259↑actにジワ……(´;ω;`)
2006/05/04 22:05:49
双子 リック
>>259上act
(・ω・` )

>>259
[思わず歌に聞き入り。]
…思い出かー…。
(263)2006/05/04 22:05:57
双子 リック
>>260
それなら賛成しようかなw
【決定了解】、▼ダニエルさんでw

>ローズさん
さすがにもうお風呂からはでてるのかな?w
湯上りアイスー?良いな〜。

>>262
落とす確率高いよww

僕は30%くらい。
(264)2006/05/04 22:08:24
双子 リックは、牧童 トビーに、なきたくなるよね・・・・(・ω・` )
2006/05/04 22:08:39
牧童 トビー
>>259 ケネスさん
名曲だねー。
ぼくは四季の日本語版も好きだよ。

>>260
いいよー。
二人と一羽と一匹で絶対楽しいとおもうんだー
(265)2006/05/04 22:09:43
牧童 トビー
>>264↓act リック
クドリャフカの話はいつ聞いても泣けるよ。
ぼくはクドが宇宙船に乗せられていくシーンの夢まで見たくらいだよ。
(266)2006/05/04 22:11:46
木こり ダニエル
>>259上を見てマジ泣きしとった…
(267)2006/05/04 22:12:13
のんだくれ ケネスは、じゃあ猫も。http://cross-breed.com/archives/200312072102.php
2006/05/04 22:14:25
のんだくれ ケネス
便利な世の中だなぁ。
(268)2006/05/04 22:14:57
双子 リック
>>266
僕はじめて聞いたー…。

せ、せつないー…。
わーん…。
夢になんて見たくないよ…(・ω・` )
(269)2006/05/04 22:15:24
双子 ウェンディ
ちょっと見て泣きそうだな、って思ったから消した…こんどゆっくり見てみようかな。
>>265
ふふ、うん。僕も凄く楽しいだろうなって思うよ。ライのこともトビーのことも大好きだもの。
(270)2006/05/04 22:15:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>259上を読もうと必死にURLを写したが鳩では見られない。
2006/05/04 22:15:35
のんだくれ ケネス
>>265
日本語版なんてあったのか。
ありがとう。今度探してみる。
(271)2006/05/04 22:15:41
のんだくれ ケネス
>ローズマリー
あれ? Opera入ってなかったっけ?
(272)2006/05/04 22:16:35
双子 リックは、のんだくれ ケネスさん、ちょw猫ってww 切ないっちゃ切ないーw
2006/05/04 22:18:05
のんだくれ ケネス
http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka00.swf
(273)2006/05/04 22:19:10
牧童 トビー
>ケネスさん

キャッツのメモリーだよね??
あれ、ちがったっけ??
(274)2006/05/04 22:19:47
双子 ウェンディ
>>264
十分高いと思うよw

後40分、か…
(275)2006/05/04 22:20:16
牧童 トビー
>>269 リック
ライカ犬関連の話はぐぐったら結構出てくるよ。
泣けるのばっかりなんで、ハンカチとティッシュは必需品。
(276)2006/05/04 22:21:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
広告しか表示されない…
フレームかな?
(277)2006/05/04 22:21:28
双子 リック
>>275
でもウェンの半分しかないよw

うん、だねー。
なんか長いような、短いような・・・。
エピが終わるって実感わかないw

>>276
そうなんだ…!
見たいような見たくないような。(・ω・` )

心の準備が出来たらぐぐってみるー。
知りたいとは思うし。
(278)2006/05/04 22:23:07
のんだくれ ケネス
>トビー
>>274
あってる。
多分俺の知識が半端なせいだ。

>ローズマリー
>>277
>>273が本体。
(279)2006/05/04 22:23:28
木こり ダニエル
そうこうしているうちに、もう残り時間が僅かになってしもうたの…
(280)2006/05/04 22:24:07
双子 ウェンディ
犬系のフラッシュだと
ttp://www.bonnomori.com/other/zonu_fb.html
も泣いた。
(281)2006/05/04 22:25:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>279
ま、どちらにせよ無理だな。
鳩は映写機の代わりをするのには向いてないのさ。
[…は、煙草をくわえた。]
(282)2006/05/04 22:27:58
双子 ウェンディ
後30分ぐらい、か…。いざ残り時間が少なくなると何を話していいかわからなくなるね。
(283)2006/05/04 22:28:38
双子 リックは、>>281 …(・ω・` ) 泣きそう。
2006/05/04 22:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
エピアンケ提出してない人は全員吊りの方向で…
(284)2006/05/04 22:28:59
双子 リック
フラッシュが読めるのと読めないのもあるしねー。
僕の鳩は多分読めない。(・ω・` )

>>283
たしかに。(笑

なんか、寂しくってしみじみしちゃうしさー。
(285)2006/05/04 22:29:44
双子 リック
>>284
全員ってww
何日かかるんだろw
(286)2006/05/04 22:30:50
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/05/04 22:30:58
のんだくれ ケネス
>リック
現状なら四日だな。
襲撃次第ではもっと短くて済む。
(287)2006/05/04 22:31:46
牧童 トビーは、双子 ウェンディ>>281に、滝涙(T-T)
2006/05/04 22:32:24
木こり ダニエル
未提出は4人ではないか?
(288)2006/05/04 22:32:44
双子 ウェンディ
いっぺんにいっぱい吊っちゃえば、いいんじゃね?(酷
(289)2006/05/04 22:32:52
牧童 トビー
>>279 ケネスさん
劇団四季のだから、すぐに見つかると思うよー。
(290)2006/05/04 22:32:57
木こり ダニエル
[メモを覗き込み]

票が…割れすぎておる……
(291)2006/05/04 22:34:14
双子 ウェンディ
>リック、トビー
泣けるよね…・゚・(つД`)・゚・僕も自分で出しつつ泣きそうだから今は見ない…。10分の長編だけど「キミとボク」っていうのも凄く悲しい。興味があったらぐぐってみてね。
(292)2006/05/04 22:35:06
双子 リック
>>287
未提出に狼が居ないから協力は出来るけどさw

>>288
メモに貼ってる人以外かなー?

>>289
いっぺんに吊れるんだww
それ怖いねw
(293)2006/05/04 22:35:18
双子 リック
>>291
うん、割れてるねえ…。
集計が大変そうだ。笑

殊勲賞とかかぶってる人居ないしw
(294)2006/05/04 22:36:37
牧童 トビー
中の人が飼ってる犬は絶対主人を助けてくれなさそうです。
(そういえばトリビアでそんなネタよくやるね……w)
(295)2006/05/04 22:36:48
双子 ウェンディ
うちの子も多分助けてくれません。
トリビアの録画してたんだけど…!(笑)
(296)2006/05/04 22:37:30
双子 リック
>>292
了解〜っ。
こっちも心の準備が出来たらぐぐってみるっ!
(297)2006/05/04 22:37:32
双子 ウェンディ
>>291
いっぱい入れちゃえば、いいんじゃね?(酷すぎる)
(298)2006/05/04 22:37:57
双子 リック
>>295>>296
あ、2人とも犬飼ってるんだ。
いいなあいいなあ…。

僕は家の都合で飼えないからなー。(・ω・` )
(299)2006/05/04 22:38:41
牧童 トビー
>>292 ウェンディ
「キミとボク」って見たことある気がするなー。
(でもきっとぐぐっちゃうんだろうなー)
(300)2006/05/04 22:38:52
木こり ダニエル
>>294
いっそ同数票全員受賞にしてやろうか……


………どんな賞だ其れは。
(301)2006/05/04 22:38:54
木こり ダニエルは、双子 ウェンディの>>298に「それだ!」
2006/05/04 22:39:40
双子 リック
>>301
しちゃえばいいよ!w
それか未回答のローズさんに答えてもらうとか。

因みに殊勲賞ってのは「個人的に特別褒めたい人」だっけ?
なんかそんな感じw
(302)2006/05/04 22:40:18
酒場の看板娘 ローズマリー
はっ

吊るより料理した方が生産的かな…
キャロルは踊り子だけに太股を唐揚げにして…
ネリーは鑑賞用でもいい気がするし…
エレノアさんは柔らかくローストしたら丁度いいかな…
ユージーンは…





…パス。
(303)2006/05/04 22:41:05
双子 ウェンディ
>>301
それでいいと思うよw
>>299
ふふ、いいだろう。もうかわいくてかわいくてたまらんよ。
>>300
こっちは猫のお話だよ。音楽も好きな曲だから悲しいけど大好きなフラッシュ。
(304)2006/05/04 22:42:07
木こり ダニエル
>>303
流石は人狼と言うべきか……(苦笑)
(305)2006/05/04 22:42:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/04 22:43:41
双子 リック
>>303
あ、いいね料理〜。そっちの方が僕らは助かるよね。

って、墓守さんはパスなんだ!!!!w
墓守さんもちゃんとお供えしてたのにー!!w

というか、ネリーさん観賞用ってw

あ、でもそういえばネリーさんだけ調理してないねー。
こうやって会えたからお供えも必要なくなったし。
(306)2006/05/04 22:43:52
牧童 トビー
>>299 リック
いいだろーいいだろー
ちなみにうちはポメラニアンだから、
ふわんふわんもこもこ毛並みでぬいぐるみみたい、
つぶらな瞳で首傾げてくるんだよー。めろめろり。
(307)2006/05/04 22:44:33
双子 リック
>>304
いいないいないいな…。

ちょっと犬飼ってる友人のところに押しかけたくなったよ。
犬は良いよね。
猫も良いけど。


ていうか動物万歳。
(308)2006/05/04 22:45:03
木こり ダニエル
ぶた………w
(309)2006/05/04 22:45:19
牧童 トビー
>>303 ローズさん
観賞用ネリーさんにわらったw
(310)2006/05/04 22:45:40
双子 リック
>>307
ポメいいなー!!!!!!!!
可愛いよねポメラニアンっっ!!!!

友達の家のポメがバカでバカでバカで可愛い…。
めちゃくちゃ羨ましいもん。

そりゃめろめろにもなるよね。めろめろだろうね。
いいなあ〜〜。
(311)2006/05/04 22:46:40
双子 ウェンディ
>>307
あーポメラニアンもいいよね。僕のうちは黒豆柴なんだけど柴犬なのに顔が洋犬っぽくてお目目くりんくりんなのさ。
>>308
同意ー!!この上野動物園行ったんだけど閉園時間間違えて一番みたかったオカピ見れなかった…orz
(312)2006/05/04 22:46:42
双子 リック
>>309
あれだね。


バカが見ーるーってやつだねw
(313)2006/05/04 22:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
だって深緑色の液体なんて人狼でも飲まないぞ…怖いじゃないか。
リック、やはりユージーンだけは襲撃した後食わずに森に捨てるべきだったかもしれないな…

ネリーは鹿のアレみたいに首から上だけロウで固めて釘で留めたらきっと綺麗な美術品になると思う。素材はいいんだからさ。
(314)2006/05/04 22:48:43
双子 リック
>>312
豆柴も可愛いよねー!いいないいないいな。
しかもくりんくりんって。可愛いんだろうな。
凄く可愛いんだろうな…っ!

オカピは見たこと無いよ!見たいなー。
て言うか僕も動物園行きたいっ。
今度サファリパークに行って来るけど!!

某キャットサロンが楽しみで仕方ないっっ。
(315)2006/05/04 22:49:35
木こり ダニエル
儂のいとこもポメラニアンを飼っておるが、何故にポメは微妙にバカなのかのぅ…

いやそれがまた可愛いのだが…
(316)2006/05/04 22:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>ダニー
素敵なリアクションをありがとうwwwww
(317)2006/05/04 22:50:41
双子 ウェンディ
後10分w
(318)2006/05/04 22:51:43
双子 リック
>>314
ああ、うん。
僕もあの深緑の液体は…。

はっ。食べたってことは間接的に僕も飲んだってことに!?
ならないよね?ならないよね??

うん…。寧ろ放置しておいてもよかったかな…。(・ω・` )
でも、一応僕ら食糧難な訳だしさー。
食べるものはあるけどなかなか狩りは難しいし。(・ω・` )
食べないともったいないかなってさー。

確かに美術品っぽい…。
なんか、ものすごい趣味の人とかが高く買ってくれそうだし。(真顔
(319)2006/05/04 22:51:55
木こり ダニエル
>>314
そんな漫画が、昔あったような気がしたが…
タイトルが思い出せん……
(320)2006/05/04 22:52:00
牧童 トビー
。o(深緑色の液体って、緑茶のことじゃないのかと思ったり……もしくは……青汁?w)

>>311 リック
うちのポメもすっごいばかだよ。
ポメってばか犬種なの?(笑

>>312 ウェンディ
柴も可愛いなー。困った顔がなんとも言えないね。
ポメ飼ってるのに、柴に浮気しそうになるよw
(321)2006/05/04 22:52:05
木こり ダニエル
>>319
放置すると、付近の植物が枯れ果てたりせんか?
間違って口にした小動物達が、命を落としたりしやせんか?
(322)2006/05/04 22:53:15
酒場の看板娘 ローズマリー
私は大きくておとなしい犬が好きだな。
小さいのはキャンキャン吠えるから苦手だ…好きだけど

昔うちにいたビーグルは可愛かったけど猟犬だし…

ていうか猫派だし。

飼いたいー

ウサギ二羽いるけどウサギより猫がいいー
(323)2006/05/04 22:53:20
双子 リック
あと10分だねーw

>>316
ね。もうバカなところがもう可愛くて可愛くて。
足元でうろうろされたら思わずさらいたくなるくらい。

何度連れて帰って良い?って聞いたことか。
(324)2006/05/04 22:53:25
牧童 トビー
>>314 ローズさん
想像しちゃった……w
美術品っていうか、フィギュア……
(325)2006/05/04 22:53:59
木こり ダニエル

←でもハムスターしか飼ってない。
(326)2006/05/04 22:54:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>322
シシ神様!?www
(327)2006/05/04 22:54:38
のんだくれ ケネス
>深緑色の液体
つ[緑茶]
(328)2006/05/04 22:54:51
木こり ダニエル
大型犬を飼ってみたいが、居住環境の関係で不可能での……
(329)2006/05/04 22:55:13
牧童 トビー
>>324 リック
ぼくは友人に「嫁にくれ」(←勿論友達の)って真剣に言われたよ(爆
(330)2006/05/04 22:55:46
双子 リック
>>321
青汁!!!!!
それならありかもしれない!!!!笑

ポメはきっとバカなんだよ。
でももうそこにめろめろだからいいんだ。

両方良いよね。両方。

>>323
ああ、それも解る。超解るよー!
ピレネー犬とかゴールデンレトリバーとか超好き。

でっかい犬もあこがれだ〜。超憧れだ〜〜〜。
大きい犬にだきついてもふもふしたい。もふもふ。
(331)2006/05/04 22:55:55
のんだくれ ケネス
うお、遅れてる。
(332)2006/05/04 22:55:59
木こり ダニエル
人狼キャラフィギュア、誰か作らんものかのう…
(333)2006/05/04 22:56:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒトの目玉の光彩とか本当に芸術だよ。

。o(やっぱ後でネリー狩って来るかな…)
(334)2006/05/04 22:56:58
双子 ウェンディ
柴は格別としてパピヨンとかアラスカンマラミュートとか好き。大型犬は散歩の時間が確保できないから飼えないんだけど…
(335)2006/05/04 22:57:30
双子 リック
>>326
ハムスターも可愛いと思うよ!絶対に可愛いよ!!
僕も一時期飼おうかなと思ったけど都合が…(・ω・` )

小動物も良いよね。

>>327
シシ神さまwww
墓守さん凄いよ!!w

>>328
オッケーが出るなら僕も言うよ。(真顔
(336)2006/05/04 22:57:43
牧童 トビー
>>331 リック
わかる!
ぼくはクッションにして寝たい!(ぉ

>>333 ダニエル爺
いえ、もうすでに誰か作ってそうな気がします!


あああ、また時間が足りません〜〜〜!
(337)2006/05/04 22:58:23
双子 ウェンディ
ジャンガリアン欲しいよジャンガリアン
(338)2006/05/04 22:58:35
木こり ダニエル
ハムスターはやはりゴールデンだな!
あの存在感がたまらん。
(339)2006/05/04 22:58:44
双子 リック
>>334
あ、でも、ネリーさんなら
今日僕が襲撃しといたよ★


そしてそろそろ時間ー。
最後動物談義になったけど(笑)、
ものすごく楽しかったですー。
良い人が沢山居てくれて良かった…!

機会があれば、また是非ご一緒したいです。
今度は白オーラを出せるようにがんばります。笑
たとえ村でも狼でもね!
(340)2006/05/04 22:59:12
木こり ダニエル
さて、そろそろか…

短い間だったが、皆、有難う。
またどこかの村で出会えることを願っておるよ……
(341)2006/05/04 22:59:13
双子 ウェンディ
みんな、本当に楽しかったよ。ありがとう!
またどこかで会える日を楽しみにしてるよ。
(342)2006/05/04 22:59:27
牧童 トビー
みんなとプレイできてほんとによかったよ。
再戦できることを願ってるよー!
(343)2006/05/04 22:59:38
双子 ウェンディは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/05/04 22:59:38
木こり ダニエルは、村の皆の手を握った。
2006/05/04 22:59:53
双子 リック
僕もゴールデン派かも。
あの微妙にでかいところが可愛い。

ハムスターいいなー。

でもカナリヤほしいかも。鳥、鳥ーっ。
(344)2006/05/04 22:59:54
双子 リックは、ぺこりとおじぎっ!またねー!
2006/05/04 23:00:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックにキスをした。
2006/05/04 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary