人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1400)平原の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
今宵も地平より星が昇る…
儂もそろそろ夕餉としようかの…
(0)2006/04/27 19:29:45
木こり ダニエルは、筍と鶏肉を煮込んでいる。
2006/04/27 19:32:50
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あら、ダニエルさん。
こんばんは。

アーヴァインさんに呼ばれたのですけれど
まだ皆さんいらっしゃらないようね。
(1)2006/04/27 20:38:05
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[・・・は白い鳩に手紙を括り付け空へ放った。]
僕がいずれ辿り着く村へ。
僕は今日 地図を持たずに旅に出る。
近いうちにはそこに着くだろう。
きっとこことは違って空が綺麗な村だろうね。
僕が無事にそこへ辿り着けるように、
この手紙を読んでいるあなたに会えるように。
今はまだ遠い地から祈っている。願掛けとして自己紹介はその時までとっておくね。早く
会えることを心から願ってるよ。
(2)2006/04/27 20:56:44
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
[...の肩に白い鳩が舞い降りた]

……うん、待ってる。

えっ、人狼?
アーヴァインさん、
ぼくも集会場に行かないといけないの?
羊が心配なんだけどなぁ。
(4)2006/04/28 09:44:47
双子 リックが参加しました。
双子 リック
[集会場へ向かう途中でトビーを見掛けて微笑みかける]

よっ、トビーじゃん。どしたんだ?
あ〜。お前もアーヴのおっちゃんに呼ばれたんだな?
何の用事なんだろなー。

っとと。集会場に行く前にこれから羊の世話か?
んじゃ、がんばってなー。

[彼に笑顔でひらひらと手を振った後に、空を見上げ]

…なーんか今日の空、すっげー青いよな。
キレーだなぁ…。

何かが起こりそうな予感とか、不安とか、なーんか色々。
とりこしぐろーだったら良いんだけどさ。
(5)2006/04/28 10:22:55
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2006/04/28 11:20:00)
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
萌萌〜。
双子の禁断の愛・・・・萌え・・・。
熟女萌え。
ショタ萌え〜。
・・・そっちの趣味はありませんがね。
(6)2006/04/28 11:23:17
牧童 トビー
[...はリックを見送ると、額に手をかざし空を見上げた。
 白い鳩が主の下へ戻るため天高く飛び立ったのを目で追った。]

いい天気だなぁ……。嵐の前の空は、逆に怖いほど美しいものだって、じいちゃん言ってたな。

[天に向かって祈る]

どうか、あの子が無事に辿りつけますように、主よお守りください。
(7)2006/04/28 12:09:17
牧童 トビー
[...は、急に寒気がした]

なんだろ、風邪引いちゃったかな。

[口笛を吹いて、牧羊犬を呼ぶ]

帰ろ。
……墓場のほうは、なんだか嫌な感じがするから、
今日は違う方向から行こう。
じゃあ、お手伝いよろしくね。
(8)2006/04/28 12:09:42
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
私はキャロル
よろしくね☆
(9)2006/04/28 12:30:22
踊り子 キャロル
人狼するの、ひさしぶり☆
最近の傾向とか流行、全然わからないし
昔の勘が戻ってくれるかな?
それが心配
今回どうしようか迷って、狂人を希望ね
2006/04/28 12:36:18
踊り子 キャロル
それにしてもこの村、子供と年寄りと暗めなのばっか
お年頃なのって、私だけじゃないの??
2006/04/28 12:45:37
木こり ダニエルは、ひと仕事終え、弁当を食べている。
2006/04/28 12:48:12
木こり ダニエル
この村も、若者の活気が溢れ、随分と賑わってきたの。

儂も負けてはいられんな…よし!
(10)2006/04/28 12:56:47
木こり ダニエルは、立ち上がり、午後の仕事をはじめた。
2006/04/28 12:58:05
木こり ダニエル
さてさて皆さまコンニチハ。
久し振りに自動生成村に入ってみたpatsyです。

とりあえず、続きは帰宅後に。
2006/04/28 13:01:40
村長の妻 エレノア
あらあら。
何だか素敵なメンバーが揃っているのねぇ。

皆さんが揃ったときの為に
お紅茶とクッキーでも用意しておこうかしら…。

ダニエルさんは
甘いもの、大丈夫だったかしらねぇ…?

[...はダニエルの好みを心配しつつクッキーを作り始めた]
(11)2006/04/28 16:46:53
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
[・・・は煙草を咥えるとライターを取り出した]

アーヴァインの野郎・・・無茶するなよ・・・
(12)2006/04/28 16:52:28
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
先輩が教えてくれた村はここだよね

えっと、新しいお仕事を斡旋してくれるっていう旅のお方はどこにいるのかな?♪
(13)2006/04/28 17:38:56
踊り子 キャロル
あと1人でゲームスタート…
それなのにまだ発言総数が13
結構淡白な村なのね
これは狼サイドにとって好都合な村かも
私が希望どおり狼サイドに回れれば、の話だけどもね
2006/04/28 17:53:42
木こり ダニエル
仕事オワタ!ヽ(゚∀゚)ノ

このぶんだと、今夜には始まりそうです。
ラジオの影響も多分一段落しただろうしね。
2006/04/28 17:54:08
木こり ダニエル
それにしても、自動生成村にも卜書きって普及してたんだなぁ…
今回は使わないでやってみようかと思ってたんだけど、まぁ、気が向いたら使おう。
2006/04/28 17:58:46
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
[集会場にはいるなり床にどっかとすわった]

世知辛いネェ。
ああ、イヤだイヤだ。

[おもむろに取り出したスキットルの中身を呷った]

プハァッ!
こんなときはしこたま呑んで寝ちまうに限らぁね。
厄介なことは時が解決してくれらぁ。
(14)2006/04/28 18:17:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
2
1
1
1
1
1
3
1
1