人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1398)怠惰な村 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
学生 メイはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
語り部 デボラはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
村長 アーノルドはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは美術商 ヒューバートに投票しました
村長の娘 シャーロットは美術商 ヒューバートに投票しました
農夫 グレンは美術商 ヒューバートに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で語り部 デボラに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは美術商 ヒューバートに投票しました
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票しました
文学少女 セシリアは美術商 ヒューバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で農夫 グレンに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
のんだくれ ケネスは美術商 ヒューバートに投票しました
ごくつぶし ミッキーは美術商 ヒューバートに投票しました
語り部 デボラは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、2人が投票した。
美術商 ヒューバート に、9人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の11名。
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3.216
…考察は告発とは別?

それとも結社告発していいの?

どうしろとおお。
それは私へのメッセージだとうけとっていいのかしらああああああ!?

あああああ、そんなところにふたんがあああああ;;
2006/05/25 23:02:51
のんだくれ ケネス
そー来ますか……。
2006/05/25 23:02:52
踊り子 キャロル
シャロヒューお疲れ様。
2006/05/25 23:04:24
のんだくれ ケネスは、なんじゃぁぁ
2006/05/25 23:04:45
のんだくれ ケネスは、発言が確定しねー。
2006/05/25 23:05:16
美術商 ヒューバート
やぁども・・・(汗

最後の瞬間、また仕事の電話かかってきて
超ブルー入ってましたが。
2006/05/25 23:05:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、この時間はだめねぇ。。。
2006/05/25 23:06:15
農夫 グレンは、おなじく。
2006/05/25 23:06:42
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスへ、私もだ。シャロ名無三
2006/05/25 23:06:44
文学少女 セシリア
ヒューバートさん、お疲れ様でした。
これで、黒じゃなかったら、もう何と言ってよいのか…。。。

今日はシャロさんですか!?
じゃあ、彼女は狼ではなかったんですね。
間違った考察をしてしまって申し訳ないです…っ
(2006/05/25 23:06:56、文学少女 セシリアにより削除)
のんだくれ ケネス
シャロ狂だったか、ヤッパリ。
南無南無。
(0)2006/05/25 23:07:01
農夫 グレン
シャーロットが・・・。
(1)2006/05/25 23:07:09
酒場の看板娘 ローズマリー
つか票割れすぎ
んー、シャロかぁ〜…
(2)2006/05/25 23:07:09
のんだくれ ケネス
さて、占い結果どうすべ。
2006/05/25 23:07:22
村長 アーノルド
し、シャロ?!シャローーー!!!
おのれ狼め、私の娘を…
覚悟しろ!!

天国のシャロへ。
パイは受け継いだぞ。
(3)2006/05/25 23:07:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ああああああああああああ

時間?!!?!?!?!?




ごめんなさい、ランダムでグレンに…。



あんな発言するから…。



いや、本とごめんなさい;;
(4)2006/05/25 23:07:32
ごくつぶし ミッキー
シャーロット嬢シボンヌなんだな
おやつが食えないジャマイカ!!!!
(5)2006/05/25 23:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>0
真である可能性はないの?
(6)2006/05/25 23:08:57
のんだくれ ケネス
占い結果どうする?
メイ待って一斉にするか?
(7)2006/05/25 23:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ローラー手数省けてラッキーとか思いました。まる。
(8)2006/05/25 23:09:22
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/05/25 23:09:37
見習いメイド ネリー
ヒューバートさん、シャーロット、お疲れ様でした。
2006/05/25 23:09:40
文学少女 セシリア
ヒューバートさん、お疲れ様でした。
これで、黒じゃなかったら、もう何と言ってよいのか…。。。

今日はシャーロットさんですか!?
じゃあ、彼女は狼ではなかったんですね。
間違った考察をしてしまって申し訳ないです…っ
疑ってしまってごめんなさい…!!
(9)2006/05/25 23:10:14
お嬢様 ヘンリエッタは、orz <これだから嬢ちゃんはよぉ
2006/05/25 23:10:35
村長の娘 シャーロット
急いで戻ってきたら死んでるしorz
2006/05/25 23:10:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
ケネスに聞いてどうするの(笑)
(10)2006/05/25 23:10:46
美術商 ヒューバート
どもどもー。
皆様、こんばんは。
そしてお疲れ様です。
まさかいきなり吊られるとは・・・。
びっくりしましたヨー。
2006/05/25 23:12:06
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーへ、そんちょはいつでもスタンバイOK。
2006/05/25 23:12:07
のんだくれ ケネス
>>6
新手の揺さぶりですかw
2006/05/25 23:12:16
ごくつぶし ミッキー
>>9 セシリア
狂人だったかも知れないし
謝らなくても平気だと思うんだな
(11)2006/05/25 23:12:20
村長の娘 シャーロット
ヒューさんおつかれー!
墓下のみんなおつかれー!!!

ってかお嬢様RP辛かったwww
速攻RP崩しちゃいますっ!
2006/05/25 23:12:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
霧の中で反射的に…。
(12)2006/05/25 23:12:39
踊り子 キャロル
スイーツ!スイーツを!(笑)
2006/05/25 23:12:46
村長の娘 シャーロット
墓下COはなし?
2006/05/25 23:13:27
見習いメイド ネリー
んー。これって、

占:シャロ 霊:村長
狂:ケネス 人狼:メイ

だよねえ。能力者は多分。うん。
ケネスは懸命に狂アピールしているんじゃないかと言う事で。

ローズは気がついた?
2006/05/25 23:13:44
美術商 ヒューバート
やー、もぉアレですわ。
墓下入ったらキャラなんて崩してナンボ。
表を生暖かく見守りましょう・・・。
あぁ極楽。
2006/05/25 23:14:14
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはい
だんだんリアル狂人具合を発揮してきた私が来ましたよ。




orz <最近こればっかりね
2006/05/25 23:14:25
村長の娘 シャーロット
え?スイーツ?
ネタ切れだあぁぁぁwww

毎日これ考えるのが辛かったりしてwww
2006/05/25 23:14:32
農夫 グレン
そういやメイは【0:00】頃が良いみたいだね(>>3:33)。
(13)2006/05/25 23:15:09
見習いメイド ネリー
[...は、ヒューをハリセンで殴った。]

墓下でも生暖かく考察しなきゃだめだよー。
理由なんて書いていないけど。(笑
2006/05/25 23:15:53
お嬢様 ヘンリエッタ
日付更新時間付近は…


ねむひわ。
(14)2006/05/25 23:16:05
農夫 グレン
えー。現状確認。

食:ネリー(確定白),シャーロット(真占?)
吊:キャロル(確定黒),ヒューバート

白:グレン
結:ミッキー,???
占:シャロ(死亡済み),ケネス
霊:そんちょ,メイ

灰:ルーサー,ローズ,セシリア,エッタ,デボラ
2006/05/25 23:16:10
見習いメイド ネリー
>>シャロ

私は墓下COはどっちでも良いよ。
2006/05/25 23:16:33
踊り子 キャロル
>ヒューさん
それでも、あまりキャラが変わってないようですが…(笑)
吊られるのは辛く苦しいですね。
お疲れ様でした!
判定を楽しみにしてます。
2006/05/25 23:16:42
村長の娘 シャーロット
では墓下ミニミニアンケwww

■1.
シャロの正体を知りたい?
エピのお楽しみにしたい?
2006/05/25 23:17:44
美術商 ヒューバート
ヲウッ!!
これはシツレイ。
だいじょぶ、ばっちり考察はしているのだ。
ふはははははっ!
2006/05/25 23:17:48
文学少女 セシリア
>>11 ミッキーさん
でも、多弁な方でしたし、鋭い意見を言ってくれていたので、惜しい人を失くしてしまったように思います…
(15)2006/05/25 23:18:21
ごくつぶし ミッキー
うーん占い結果だけ先に聞いてしまおうかな
霊能判定は同時発表が好ましいんだな
(16)2006/05/25 23:18:22
文学少女 セシリア
多少RPですが;;
2006/05/25 23:18:32
踊り子 キャロル
>シャロさん
お楽しみにしたいですっ!!!
2006/05/25 23:18:39
村長の娘 シャーロット
ちょっと墓ログ読んでくるね!
2006/05/25 23:20:00
ごくつぶし ミッキー
ところで…昨日の希望なんだけどな

□能力者候補
アーノルド ●エッタ▼セシリア
シャーロット ●ハーヴェイ▼セシリア
メイ ●ハーヴェイ▼セシリア
ケネス ●ルーサー▼デボラ

関連性があるような無いようななんだな
(17)2006/05/25 23:20:14
村長 アーノルド
黙ってると眠くなるから話題提供。

シャロが襲われたが、対抗のケネスをどうするかだな。
(18)2006/05/25 23:20:29
お嬢様 ヘンリエッタは、長門に「喋るようになってきたのでいい傾向だわ」と意味不明発言
2006/05/25 23:21:37
ごくつぶし ミッキー
>>18 アーノルド
ことさらこのタイミングでそれを切り出す辺りに
意図的なものを感じてしまうんだな
(19)2006/05/25 23:22:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長
>>18
判定聞いてから考えるわ。
(20)2006/05/25 23:22:17
のんだくれ ケネス
>>16 ガッキー
うす、じゃあ行くぜ。

【ハーヴェイは人間だったぜ】
JINRO飲ませてたら一口で酔っ払いやがった。下戸だねぇ。
(21)2006/05/25 23:22:29
美術商 ヒューバート
墓下CO、私もどちらでもOKですが。
どうやらキャロがお楽しみ派なので、ソレに一口。
よっしゃログ読んで来るカァァ!
2006/05/25 23:22:39
のんだくれ ケネス
ま、こんなもんだ。
霊能判定にきたいするぜぇ。
(22)2006/05/25 23:23:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
占いが真狂の線濃厚ということらしいから
霊能の意見が割れるまでは放置してもいいんじゃない?
割れたらローラー前提で話を進める。
(23)2006/05/25 23:24:47
学生 メイ

戻れるの00:00頃
待っててそんちょ
(24)2006/05/25 23:24:52
ごくつぶし ミッキー
しかし、ローラー候補を潰しに来たのは
焦りが原因なのかも知れないんだな
(25)2006/05/25 23:25:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
らしい、って誰が言ったのそんなこと?
(26)2006/05/25 23:26:32
文学少女 セシリア
A.ケネス狼シャロ真
B.ケネス真シャロ狂
C.ケネス狂シャロ真

狂人は霊にいると思ってたのに、そしたらケネスさんは狼なんだよね;
霊が【真狼】ってことなのかな…?
2006/05/25 23:26:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、霊結果が楽しみ♪
2006/05/25 23:27:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューよりヴェイのほうが狼の可能性高そ。
2006/05/25 23:28:33
村長 アーノルド
じゃあそんちょは風呂入るぞ。
これから沸かすがな(どーん
(27)2006/05/25 23:28:48
村長の娘 シャーロット
昨日後半のログと墓ログ読んできたよー!

本当はもっと突っ込み隊長なんだけど、時間が無くってさーまいったまいった!
もっと喋りまくりたかったなぁー。
考察ももっと力入れたかったんだけどにゃー。
真印象稼げなかったねー。
エピで謝るか!どっちチームにかは秘密だわん♪
2006/05/25 23:28:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
イッテナイヤ…。
何妄想してるのかしら私。
眠いらしいわ…。
0時まで保ちそうにないわ…。

まあ、主張そのものは変わらないわ。

狼だったとしても判定が割れるまでは
白を白といっているだけだろうし。
(28)2006/05/25 23:29:51
お嬢様 ヘンリエッタは、普通に箱の前で船を漕いでいる。
2006/05/25 23:30:58
見習いメイド ネリー
>>24 メイ

待ってるのは『みんな』だよ。

■1.墓下COについて。
エピまでお預けで。楽しみだと思うよ。村側の潜伏結社や守護者の予想をするのも。

守護者予想やろうよ。どうせだし。(笑)
2006/05/25 23:31:01
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんは普通に人間だと思ってたなぁ。
ルーサー白の目線が独自に発見したって感じで。
2006/05/25 23:31:22
ごくつぶし ミッキー
【霊能結果発表は0:15一斉】

アンケートだけ投下して置くんだな
■1占い希望●
■2吊り希望▼
■3ケネスは?
■4霊能者内訳改
■5灰考察改
□6灰で一番信用できる人
□7シャーロット襲撃の理由は?

回答は霊能結果出た後でお願いするんだな
(29)2006/05/25 23:31:32
のんだくれ ケネス
ま、遅かれ早かれ俺は吊りだろ。
残してもらえればありがてぇが、ヘタに狼に突付かれんのもな。
今日吊りでも反対はしねーよ。
ルーサーは占ってみても良かったかもしれないが。
(30)2006/05/25 23:31:50
踊り子 キャロル
私は全員に謝ってハリセンを受けなくては…orz

お楽しみにして下さってありがとうございます☆
2006/05/25 23:31:51
語り部 デボラ
ようやく戻れたのじゃ

みなの衆、申し訳ない…トラブルで今日から数日、この時間以降しかアクセスできそうに無いのじゃ…

突然死は避けようと思うが、投票はまとめ役に委任させておくれ…
寡黙な上に申し訳ない…邪魔であったら吊っておくれ
(31)2006/05/25 23:32:05
村長の娘 シャーロット
>墓下ALL
オーケー。
エピのお楽しみね♪
うっかり言わないように気をつけるわん♪
2006/05/25 23:32:26
文学少女 セシリア
長門??ハルヒ??
2006/05/25 23:33:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
お前もかよ!!!!!
(32)2006/05/25 23:33:37
ごくつぶし ミッキー
>>30 ケネス
ローラー候補も一人減ってるんだな
だからあと一手余裕あるんだな
霊能結果で黒確定出なければグレー優先だと思うんだな
(33)2006/05/25 23:33:44
美術商 ヒューバート
>>ネリー
おっけい。予想でトトカルチョですねっ!!
てゆか、墓下ったらギャル天国。HAHAHA。
2006/05/25 23:33:54
村長の娘 シャーロット
>>31
おいおいっ!!!
まいっか。怠惰な村だしwww
2006/05/25 23:33:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
>>30
村長かメイ、どちらが狼で、その場合誰が狼の可能性が高いか、考察よろしく。
(34)2006/05/25 23:34:35
ごくつぶし ミッキー
>>31 デボラ
居る時間でできる事をやって欲しいんだな
(35)2006/05/25 23:34:48
のんだくれ ケネス
>>33 ガッキー
まぁ>>31みたいのも出ちまったしよ。
片占いでも信頼してもらえるなら、灰をつぶすぜぇ。
(36)2006/05/25 23:35:36
村長 アーノルド
婆さん!
そういうのは嫌いだと何度言わせる気だ!
そんちょはそーゆーのはぜーったいに吊らないぞ(笑)
(37)2006/05/25 23:36:07
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。帰ってこれました、ハーヴェイです。

…予想はしていましたが、やはりシャロさん襲撃でしたか。
(38)2006/05/25 23:36:28
酒場の看板娘 ローズマリー
言っておくけど私は「リアル大事に」なんて言いません。
つか当たり前のことです。
自分で管理して責任とるのが当たり前。

リアル大事に、と言っている人がいい人ぶってるよーに見えて仕方ありません。
2006/05/25 23:36:52
のんだくれ ケネス
>>34 ローズ
今のパッションで?
霊判定見た上で考えちゃダメか?
(39)2006/05/25 23:37:07
ごくつぶし ミッキー
>>31 デボラへ追伸
吊られる覚悟があるならば
自分が黒くなる事を恐れずに考察して欲しいんだな
それが村人としてのあるべき姿だと思うんだな
(40)2006/05/25 23:37:42
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、片白おめでとう
2006/05/25 23:37:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
>>39
いや、今すぐってわけじゃなくて(笑)
(41)2006/05/25 23:38:20
美術商 ヒューバート
で、デヴォラが・・・っ!
自分吊り発言は頂けませんが、まぁ白とみたっ!!
2006/05/25 23:38:31
村長 アーノルド
>ケネス
パッションじゃなく材料はいっぱいあるだろう。

風呂沸いた。*退席*



覗いたらパイ投げるぞ。
(42)2006/05/25 23:39:11
農夫 グレン
えー。現状確認。

食:ネリー(確定白),シャーロット(占い候補真or狂)
吊:キャロル(確定黒),ヒューバート(0:15予定)

白:グレン(確定白),ハーヴェイ(ケネス判定)
結:ミッキー,???
占:シャロ(死亡済み),ケネス
霊:そんちょ,メイ

灰:ルーサー,ローズ,セシリア,エッタ,デボラ

おかしいとこある?
(43)2006/05/25 23:39:15
ごくつぶし ミッキー
>>38 ハーヴェイ
予想してたという事は内訳と襲撃理由がほぼ確定?
ハーヴェイのアンケート回答楽しみなんだな
(44)2006/05/25 23:39:26
村長の娘 シャーロット
守護はねー…グレンちゃんかなー。
結社は…ルーサーさんかなー。

グレンさんはステルスっぽさからかなー。
ルーサーさんはなんだかマイペースに怪しい言動だから。占いカモーンって感じ。吊られる心配して無さそう。

いっつも外れるので自信なしwww
2006/05/25 23:39:29
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレンの頭の上の『肉まん』がおかしいんだな
2006/05/25 23:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
てゆうかぁ、真狂ならなんで信用されてたぽいケネス喰われてないの?ケネスなんか狂アピールしてた??


…とか。
2006/05/25 23:41:40
のんだくれ ケネス
そんちょーは昨日の態度を見る限り、少しあせってるように見えるんだよな。
それが狼だからなのか、信頼をなくした事からなのか分からんがね。

メイはもう判断不能だぜぇ。
とりあえず真でも吊りたいなと。
(45)2006/05/25 23:41:52
美術商 ヒューバート
を、シャロの予想が。
ちなみに私は
守護 ルーサー>グレン
結社はローズで決定。
ま、まちがいないハズッ!!
2006/05/25 23:41:56
農夫 グレン
わろたw
2006/05/25 23:42:34
のんだくれ ケネス
ま、本格的な内訳考察はまた後でな。

とりあえず霊判定を待つぜ。
(46)2006/05/25 23:42:37
のんだくれ ケネスは、つーわけで風呂w
2006/05/25 23:42:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレン>>3:212がおかしいとおもう。
2006/05/25 23:43:12
村長の娘 シャーロット
>ヒュー

間違いない!?
あーローズ結社かぁー。
ありかもなー。自信満々的なところがそうだねー。
2006/05/25 23:45:18
語り部 デボラ
>>35 ミッキー
了解したのじゃ。
出来うる限りでやらせていただくわい
(47)2006/05/25 23:45:22
農夫 グレンは、orz
2006/05/25 23:45:44
農夫 グレン
ボロクソ言われとりますw
2006/05/25 23:46:24
村長の娘 シャーロット
墓下って気楽ですねwww
いっつも思うけど!
2006/05/25 23:48:58
見習いメイド ネリー
ローズは、ミッキーが1日目から頼りにしてたからね。
結社で間違い無いと思うよ。

村人の方が良いんだけどなあ。
村の立ち位置的には、凄く楽になりそう。
2006/05/25 23:54:05
学生 メイ
スタンバイマーク!
(48)2006/05/25 23:56:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを怪訝そうに見た。
2006/05/25 23:57:27
村長 アーノルド
そんちょも風呂上がり。
ネタ仕込めてないけどいつでもOKだ。
(49)2006/05/25 23:57:58
のんだくれ ケネスは、ワクテカしながら待っている
2006/05/25 23:58:50
学生 メイ
【両方白よ】
ヒュー君・・・・・かわいそうに。
でもヒゲだから。仕方ないよね<ヒドい
(2006/05/25 23:59:20、学生 メイにより削除)
美術商 ヒューバート
をを!!
なんか考察してたら、メイ登場だっっっ!
2006/05/25 23:59:42
ごくつぶし ミッキー
では少し早めて【結果発表0:10】いけるかな?
(50)2006/05/25 23:59:52
書生 ハーヴェイ
>>44
 かなりパッションが混じってるが、推測としてはある状態。
(51)2006/05/25 23:59:57
学生 メイ
じかーん!

【両方白よ】
ヒュー君・・・・・かわいそうに。
でもヒゲだから。仕方ないよね<ヒドい
(52)2006/05/26 00:00:21
ごくつぶし ミッキー
返事が両名無ければ【0:15発表】なんだな
(53)2006/05/26 00:00:40
村長の娘 シャーロット
ミッキーは色眼鏡がかかりやすそうに思えるかなぁ。
ローズは意外といろんな可能性を考えてフラットに推理していくタイプみたいだから、2人合わせるとバランスいいのかなー。
2006/05/26 00:00:42
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/05/26 00:00:48
農夫 グレン
おーきたきた。わくわく。
(2006/05/26 00:01:07、農夫 グレンにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>52
おい!!!
爆笑www
2006/05/26 00:01:13
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/05/26 00:01:19
農夫 グレン
・・・・・・・・・・・・・・。
(54)2006/05/26 00:01:27
学生 メイは、無惨な姿で発見された。
2006/05/26 00:01:51
学生 メイ
ぅおぉぉぉ!?
箱の前に急いで出てくれば!

ミッキーゴメン! そんちょごめん!
(55)2006/05/26 00:02:01
美術商 ヒューバート
を?なんかおかしな事に・・・www
2006/05/26 00:02:06
農夫 グレン
両方白ってヒューと誰を言ってるんだろ?
2006/05/26 00:02:15
踊り子 キャロル
コミット。
2006/05/26 00:02:26
のんだくれ ケネス
やべぇ、メイ狼だろってつっこみてぇぇぇぇぇ
2006/05/26 00:02:47
学生 メイは、もう▼メイでいいですよ
2006/05/26 00:02:50
学生 メイは、超自己嫌悪しつついじけている
2006/05/26 00:03:17
踊り子 キャロル
>ネリー
守護=ネリー。
2006/05/26 00:03:48
村長の娘 シャーロット
ってかさ表で聞けなかったんだけど、なんでメイは襲撃された人の結果もいうの?
ネタってことでスルーでいいのかどうなのか…とか思ってたんだけど。
どうなのかな???
2006/05/26 00:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
…どっちもどっちねえ。。。
(56)2006/05/26 00:04:02
村長 アーノルド
ネタ仕込んでたらびっくりな展開に。
発表していいよな?
(57)2006/05/26 00:04:29
村長の娘 シャーロット
>キャロたん

コミット。←うけたwww
2006/05/26 00:04:46
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに頷いた。
2006/05/26 00:04:49
学生 メイ
リアルミスった・・・・・。
少しログ読んでおけば良かったがうちのオンボロ箱では重くてorz
(58)2006/05/26 00:05:00
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーにorz
2006/05/26 00:05:14
農夫 グレン
霊能者双方ともリアル狂人でFA??
2006/05/26 00:05:30
酒場の看板娘 ローズマリー
…ところでメイの「両方白」ってどういう意味?






いやわかってるけど。一応聞いてみる。
(59)2006/05/26 00:05:30
見習いメイド ネリー
んー。PRとか、ネタ好きだから。とか言っていたからじゃないかな。

みんなスルーしているのは。多分。(笑
2006/05/26 00:05:34
踊り子 キャロル
>シャロ
それ説明して、コミット。
2006/05/26 00:05:38
村長 アーノルド
あえて白判定出してケネス吊ろうか(笑)?
2006/05/26 00:06:23
のんだくれ ケネス
>>59
ソコツッコムノイクナイ
2006/05/26 00:06:29
ごくつぶし ミッキー
メイと言い、ルーサーと言い…吊り希望無かったり
この村なんなんじゃあああああああああああああ

とか思ってないんだな(ニヤニヤ)
(60)2006/05/26 00:06:55
美術商 ヒューバート
いちお、ローズが突っ込みましたねw
2006/05/26 00:07:02
踊り子 キャロル
>シャロたん
ウケてくれてありがとう☆

キャロたん(笑)より
2006/05/26 00:07:35
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/05/26 00:07:45
村長の娘 シャーロット
>キャロたん

え?説明してって?
▼メイでコミットっていう意味で言ったんじゃないの?
2006/05/26 00:08:17
学生 メイ
つ・吊り希望はしたハズなんだな。必死こいてトイレで鳩さんに頼んだから確実なんだな。
(61)2006/05/26 00:08:22
ごくつぶし ミッキー
さぁアーノルド!!
霊能結果を吐け!吐くんだゴルァアアアア!!!
(62)2006/05/26 00:08:57
ごくつぶし ミッキーは、どこかで切り替わったモードを戻すスイッチを探している
2006/05/26 00:09:33
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
あーごめんwww
意味取り違えたっ!でへっ!

>ヒューたん
ほんとだwww
突っ込んでるwww
2006/05/26 00:09:38
見習いメイド ネリー
墓下4人で、地上と同じぐらいの発言数がある件について。(笑
2006/05/26 00:09:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーの背中にあった赤いボタンをぽちっと押した。
2006/05/26 00:10:16
村長 アーノルド
【ヒューは人狼】

もうネタはいいや。
おつかれさまでした。
(63)2006/05/26 00:11:00
踊り子 キャロル
>シャロたん
なんで襲撃死は判定を言っちゃいけないのか本人に説明して、▼メイでコミットだぁ〜!
2006/05/26 00:11:23
見習いメイド ネリー
>>ローズ

背中に有るのかよ。

ミッキー自身がそのボタン押せないんじゃない。
太ってて。(笑
2006/05/26 00:11:24
学生 メイ
そんちょの鳩の餌代が気になるわ。
うちは定額制だけど、へたってるから酷使するとすぐ気絶しちゃうの。

>ローズ
つ【ヒゲ=白】
つ【お嬢=白】
こう書くとスクランみたいね。
(64)2006/05/26 00:11:35
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でした。
(65)2006/05/26 00:11:42
ごくつぶし ミッキー
あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|
(66)2006/05/26 00:11:44
文学少女 セシリア
うわぁ、割れちゃった。
2006/05/26 00:12:13
のんだくれ ケネス
>>63
なるほどな。
(67)2006/05/26 00:12:29
学生 メイ
え?なに?コミットして能力ローラー?
(68)2006/05/26 00:12:32
美術商 ヒューバート
>シャロ
ヒューたん、てあたしゃそんな呼び名で返事して良いのでしょか・・・。
>ネリー
よっしゃ。いっそ表に負けない感じでイコウ!!
頑張ってどっちが墓下かわからなくなるぐらい。
後の閲覧者を困らしたれw
2006/05/26 00:12:37
学生 メイ
こりゃあたしが戦犯ね。墓下クラブのお二方、ごめんなさい。
(*0)2006/05/26 00:13:36
酒場の看板娘 ローズマリー
結構不思議展開ねぇ。
なんでシャロ襲撃?ってのが一番なぞ。
(69)2006/05/26 00:13:39
村長 アーノルド
コミット×3で無駄にエピ延ばすのもおもしろいかも(笑)
(70)2006/05/26 00:13:56
ごくつぶし ミッキー
ローラーして終わらなければ
最後の一手で出たトコ勝負か?これ
(71)2006/05/26 00:13:57
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと割れたわね。
(72)2006/05/26 00:14:00
踊り子 キャロル
>ネリーちゃん
守護予想したよー

>シャロたん
こういうことってよくある?

>ヒューさん
……………
2006/05/26 00:14:29
のんだくれ ケネス
すっかり終了ムードだなぁ、おい。
(73)2006/05/26 00:14:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ローラーしなくていい気も。。。
(74)2006/05/26 00:14:53
見習いメイド ネリー
なんかコミット進行でも問題はなさそうだけど、

ボタンを押せる人が少ない罠。


>>キャロ
どうして守護だと思った?
2006/05/26 00:14:59
のんだくれ ケネス
>>74
じゃあまだ灰吊りしようぜ。
(75)2006/05/26 00:15:57
ごくつぶし ミッキー
これで万が一メイを吊って終わったら
それはそれで虚しいものがあるな…と思う今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?
(76)2006/05/26 00:16:01
村長 アーノルド
ケネスこそ諦めムードっぽかったじゃないか、おい。
(77)2006/05/26 00:16:08
学生 メイ
うぐぐぐぐ、もう狼はやんねーようわぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁん!!!!
(*1)2006/05/26 00:16:55
村長の娘 シャーロット
>ヒューたん
えー返事してくれなきゃシャロ泣いちゃう(ウルウル

>ネリたん
表に負けるかー!
今日は時間あるなぁ…。
墓下に来ると時間ができる件について…。
2006/05/26 00:17:40
のんだくれ ケネス
>>77 そんちょー
何をあきらめるって?
(78)2006/05/26 00:18:37
農夫 グレン
23:00更新なのに出席率悪いもんなぁ。
2006/05/26 00:18:40
村長の娘 シャーロット
>ヒュー
割れてますけどwww
2006/05/26 00:18:54
ごくつぶし ミッキー
メイがログを読まなくて良い理由ってなんだろうね

■1真だから結果に影響しない
■2狂人だから適当
■3その他
(79)2006/05/26 00:20:30
踊り子 キャロル
まだ鳩です。
さあ生者の決断は!?

>ネリーちゃん
いつも聞いてもいない予想を書いて書いて書きまくっている人が守護者の予想だけは書かず、出題のみだった。
2006/05/26 00:20:35
酒場の看板娘 ローズマリー
【状況整理】

占【ケネ真(狂)、シャロ狂(真)】霊【村長真、メイ狼】の場合
→狼【メイ、キャロ、ヒュー】

占【ケネ真(狂)、シャロ狂(真)】霊【村長狼、メイ真】の場合
→狼【村長、キャロ、灰(生存)】

占【ケネ狼、シャロ真】霊【村長真、メイ狂】の場合
→狼【キャロ、ケネ、ヒュー】

占【ケネ狼、シャロ真】霊【村長狂、メイ真】の場合
→狼【キャロ、ケネ、灰(生存)】
(80)2006/05/26 00:20:36
のんだくれ ケネス
どーせルーサーいないから、考える時間はあるぜぇ。
(81)2006/05/26 00:20:39
お嬢様 ヘンリエッタは、もう寝るよ、寝る位置を箱の前からベッドに変えるだけだけど。
2006/05/26 00:20:44
農夫 グレン
一応。
食:ネリー(確定白),シャーロット(占い候補真or狂)
吊:キャロル(確定黒),ヒューバート(ア:黒,メ:白)

白:グレン(確定白),ハーヴェイ(ケネス判定)
結:ミッキー,???
占:シャロ(死亡済み),ケネス
霊:そんちょ,メイ

灰:ルーサー,ローズ,セシリア,エッタ,デボラ
(82)2006/05/26 00:20:59
学生 メイ
>>78
ハルヒ5枚買い!

だが諦めるな! メイのかわいいハニーもフリークスであると勝手にメイは信じ込んだ!
彼女にスポンサーになって貰えば買えr(ry
(83)2006/05/26 00:21:15
村長の娘 シャーロット
ローラーローラー!
コミット!コミット!
墓下人口ふ・や・せ!!!(マテ
2006/05/26 00:21:28
学生 メイは、エッタを寝室に送っていった
2006/05/26 00:21:44
のんだくれ ケネス
>>83
それはあきらめる前にやらねぇ!
(84)2006/05/26 00:22:34
お嬢様 ヘンリエッタは、朝倉さんが消えた時点で、用済み。
2006/05/26 00:23:49
のんだくれ ケネス
全ローラーで、吊手残2。よっぽどじゃなければ、いけるのは確かだな。
(85)2006/05/26 00:24:07
のんだくれ ケネス
朝倉さんってダレ?
2006/05/26 00:24:28
酒場の看板娘 ローズマリー
なんていうか、灰にはもう村人と思ってる人しか残ってない件について。
(86)2006/05/26 00:25:57
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
ん?こういうことって?
2006/05/26 00:26:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、ハーヴェイ忘れてた。
ヒュー狼として、なんでシャロ襲撃だったんだろう?
これがすごーく疑問。
ねえ村長、なんで??
(87)2006/05/26 00:26:55
農夫 グレン
メイのネタはわからん。
2006/05/26 00:26:56
村長 アーノルド
ローラーってかケネスでFAじゃないのか?
これでメイだったらそんちょびっくり。
(88)2006/05/26 00:27:24
見習いメイド ネリー
>>キャロル

うーん。守護者だけは予想しにくいからね。
色んな人居るけど。

墓下での生態で答えられたのは予想外だったなー。(笑)
2006/05/26 00:27:31
農夫 グレン
そんちょの視点ならね。
2006/05/26 00:29:14
ごくつぶし ミッキー
ケネスは狼煽2を唱えて居たんだな
(これは村長がわざわざ指摘してる点なんだな)
シャロ襲撃したらローラー候補減らすだけなんだな
意味不明すぎるんだな
(89)2006/05/26 00:29:36
美術商 ヒューバート
私について、黒か白か割れましたねぇ。
まぁ・・・コミットでヒトツ。
2006/05/26 00:30:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…とはいえこれで村長狂だったら、メイ狼説を説得しない限り、村長真視点でもケネス狼になるわ。そうすると今日の襲撃で狂人村長視点ではケネス狼FAだから、これでヒュー黒判定にするのも、意味不明なんだけど。

真決め打っていいですかー?
(90)2006/05/26 00:31:08
村長 アーノルド
>ローズ
そんちょが黒判定したらローラー開始っしょ?
ほぼそんちょから吊られそうだけど。

まだそんちょ真だと確信されてなかったのかな?
真霊能食えなきゃローラーだし。
(91)2006/05/26 00:31:22
学生 メイ
うるさーいい!
支離滅裂な喰い方で悪かったわね!

ふえーん、まずかったかな、って言うのは分かってたのよ。
(*2)2006/05/26 00:31:23
のんだくれ ケネス
>>88
そんちょー&灰だろ?
って事は昨日あえて占いに持ってきたエッタあたり?確かに最終日まで残りそうではあるな。ふむ。
(92)2006/05/26 00:31:30
踊り子 キャロル
>シャロたん
えと、こういう…襲撃死への霊能…的なもの…。

>ネリーちゃん
やっぱり私はやめた方がいいのでしょうか…(笑)

>ヒューさん
………………
2006/05/26 00:32:15
書生 ハーヴェイ
…?

なんなんだこの展開は…。納得がいかないぞ。なんで霊能パンダなんだよ。状況整理できないぞ、これ。
(93)2006/05/26 00:33:37
ごくつぶし ミッキー
灰のステルス生き延びさせるために
ローラー覚悟で襲撃した可能性はあるんだな
そうなるとヒューを黒判定した村長怪しいんだな

仮にケネス>メイと吊られて村長吊られて終わらなくても
狼陣営の勝つ可能性は残るんだな
(94)2006/05/26 00:33:42
村長 アーノルド
なんでケネスはそんちょ狼決めうちなんだ?
メイLWを考えないんだな。

これが決め手かな。
(95)2006/05/26 00:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。メイ吊る必要ないと思ってるんだけど、私。
(96)2006/05/26 00:35:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、>>80参考。
2006/05/26 00:36:01
農夫 グレン
ハーヴェイが狼で,どうがんばってもパンダにしかできないので,どうせなら真占食っちゃえ。

これなら…
狼【キャロル,ケネス,ハーヴェイ】
霊【そんちょ狂,メイ真】

>>80の一番下のケースか。
(97)2006/05/26 00:36:06
村長の娘 シャーロット
なんだか表が混乱中?
わははーはwww
2006/05/26 00:36:24
書生 ハーヴェイ
あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

…ねぇよこの展開…。始めてだ…。
(98)2006/05/26 00:36:51
のんだくれ ケネス
能力者襲撃があったって事は狼1騙りだったって事だろうよ。深読みしすぎて読みがはずれた訳だ。

ここで霊判定で黒出すのは、灰の狼がローラー後も吊られない自信があるからだろ。
現状でその位置にいるのはローズとエッタ。
ローズはちょっと考えにくいんだよな。
つー訳でそんちょ&エッタでFA。
(99)2006/05/26 00:37:15
牧師 ルーサー
こんばんは、遅くなってしまい申し訳ない
......て めちゃくちゃ出て行きにくい状況。。。
そしてよく解らない展開なのネ
(100)2006/05/26 00:37:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイいや、普通にあるっしょ。
2006/05/26 00:37:53
のんだくれ ケネス
さてさて、足掻くかwwwww
2006/05/26 00:38:15
村長 アーノルド
>グレン
それだと狂人そんちょ視点で狼確定のケネスを危険にさらす意味がわからない。
残念でした。
(101)2006/05/26 00:38:21
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/26 00:38:31
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー展開早すぎてついていけん。
2006/05/26 00:39:43
美術商 ヒューバート
>キャロ
ェ!?私、妙な事言ってましたかっ!?
「・・・・・・」が多いヨー。

にしても表の混乱が凄いw
2006/05/26 00:39:54
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス(´д`)ゴメンナサイゴメンナサイ
2006/05/26 00:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長
>>101
でも灰狼残ればいいんだから、そんなにありえなくないかもと思い直した。
残念でした。
(102)2006/05/26 00:40:24
のんだくれ ケネス
で、ローズは吊り順どうするって?
(103)2006/05/26 00:40:32
書生 ハーヴェイ
>>101
 そうなんだよなあ。村長真決め打ちしたい気分だ。
 
(104)2006/05/26 00:41:05
農夫 グレン
>>101
そうやね。
(105)2006/05/26 00:41:06
見習いメイド ネリー
キャロ・ヒュー・メイでFAです。

どう見ても、人狼同士のやり取りに見えます。
(キャロ&ヒュー)
アツアツのやり取り、ご馳走様でした。
2006/05/26 00:41:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ吊って霊判定見たいなぁ。
(106)2006/05/26 00:42:17
踊り子 キャロル
>ヒュー
………………。
無言で、泣いてます。
ほら四人しかいないんだし、全員にからみたいし。
泣きたいし…。

約二日ぶりに箱に戻りましたが…涙涙涙。
2006/05/26 00:42:53
村長 アーノルド
>ローズ
狂人視点でそこまで読めるものか(笑)
しかも灰狼わからんのに狂人としての仕事できてないやん。
普通に白出すだろ。
(107)2006/05/26 00:43:23
のんだくれ ケネス
>>104>>105
俺吊っても終わらねぇよ。
上手い事ローラー促して吊手数稼ごうとしてんだぜ。あっさり乗るなよ。
(108)2006/05/26 00:43:51
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
襲撃されたら人間だから、霊能者に特別に通知もこないでしょ。
敢えて言うのはなんでやろーとか思ってたり。
襲撃された人の結果までいう人は始めて見ましたw
あれ?ネタじゃないのかな?
2006/05/26 00:44:17
村長の娘 シャーロット
>ネリたん
同意かもwww
2006/05/26 00:44:56
ごくつぶし ミッキー
>>90>>106 ローズマリー
そう来たか(笑)
ローズを今日の占いにしても異存は無い?
(109)2006/05/26 00:44:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス吊って終わらなかったら、村長偽決め打ってもいいかなぁ。
うーん。どうするべ。
(110)2006/05/26 00:45:41
踊り子 キャロル
>ヒューたん
イヤン☆アツアツですって♪
ワタシタチ★★★
2006/05/26 00:45:44
書生 ハーヴェイは、もうわけわからん。
2006/05/26 00:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキー
>>109
どうぞ。
(111)2006/05/26 00:46:40
のんだくれ ケネス
>>107
メイが白出したから急遽黒出しに変更したんだろ?
それでローラー持ち込んで、灰狼が生き残る、と。

シャロ襲撃は俺の信頼を落とすため。それ以外ありえねぇ。
(112)2006/05/26 00:46:50
村長 アーノルド
ヒューの白要素黒要素出して説得合戦?

…ってかそんちょ偽ならヒュー人間だと思う、ってことだよな。
そこんとこ忘れてないよな?
(113)2006/05/26 00:47:35
美術商 ヒューバート
>ネリー
どう答えればw

>キャロ
あぁ、ワタシも目に汗が。。。
2006/05/26 00:47:40
のんだくれ ケネス
>>109 ガッキー
ローズからは黒でねぇよ。たぶんな。
出たら俺がびっくりだ。
(114)2006/05/26 00:48:19
のんだくれ ケネス
ヒューの白要素なんてたいしてねぇだろ?だからこそ霊判定で黒出せるんだからな。
そんな誘導には乗らないぜ。
(115)2006/05/26 00:50:09
村長 アーノルド
>ローズ
メイ狼とヒュー人間とどっちがありえそうだ?
(116)2006/05/26 00:50:41
のんだくれ ケネス
ま、よく考えてくれや。
とりあえず寝る。

決定にゃさからわねぇよ。
じゃな。おやすみ。
(117)2006/05/26 00:51:58
見習いメイド ネリー
この場面が一番美味しいのになあ。

なんで灰の村人はここで絡まないんだろう?
勿体無いなあ。

ケネスは、ケネス=村長ラインは無いって言ってるよね。
何で言いきれるの?(きょとん)
2006/05/26 00:52:00
農夫 グレン
>>113 そんちょ
メイが先出ししてるんだから,この意見は通らないな。
(118)2006/05/26 00:52:10
踊り子 キャロル
私はハーヴに会えれば墓下でもエピでも構いません。
2006/05/26 00:52:19
のんだくれ ケネス
あーーーーーーー、しんどww
2006/05/26 00:52:38
農夫 グレン
なんか白熱?
2006/05/26 00:52:57
村長 アーノルド
メイが先走る前から態度の節々に黒判定ムード出してたと思うんだがね。
ケネスどうしようと言ってみたりとか。
(119)2006/05/26 00:54:32
踊り子 キャロル
>ヒューさん
その細い目によく入ったわね。
2006/05/26 00:55:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>村長
>>116
えー、どっちもありえなさそう。。。
(120)2006/05/26 00:55:47
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
あーそういえば、ハーヴェイ!!!
ハーたんは結構恥ずかしがり屋さんとみたね!
がんばれキャロたん!
女は押して押して押しまくれwww
2006/05/26 00:56:47
村長 アーノルド
>ローズ
じゃあケネスでFAだな。
おつかれさまでした。
(121)2006/05/26 00:56:51
ごくつぶし ミッキー
>>3:25 アーノルド
「どちらも白確定である為」ってあるんだな
グレンの占い結果はどう出るかなんて分からないんだな
これまだ答えて貰ってないんだな 昔話でごめんなんだな
(122)2006/05/26 00:57:24
書生 ハーヴェイ
占【ケネ真(狂)、シャロ狂(真)】霊【村長真、メイ狼】の場合
→狼【メイ、キャロ、ヒュー】

占【ケネ真(狂)、シャロ狂(真)】霊【村長狼、メイ真】の場合
→狼【村長、キャロ、灰(生存)】

占【ケネ狼、シャロ真】霊【村長真、メイ狂】の場合
→狼【キャロ、ケネ、ヒュー】

占【ケネ狼、シャロ真】霊【村長狂、メイ真】の場合
→狼【キャロ、ケネ、灰(生存)】
2006/05/26 00:57:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、「そうなのよねー…でもシャロ襲撃が意味不明…」
2006/05/26 00:57:50
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>シャロたん
もっと絡みたかったですよ…色々な意味でw
一組くらいカプって致死な殺伐濃度を薄めたい。
2006/05/26 00:58:50
書生 ハーヴェイ
>>120>>121の発言をみて戦意喪失気分。

半白になると思って考えてたのになあ。
(123)2006/05/26 01:01:54
ごくつぶし ミッキー
アーノルド>ローズマリーでフィニッシュか?
2006/05/26 01:02:09
村長の娘 シャーロット
シャロ襲撃考えすぎですねーみなさん。
とりあえずどっちがどうでも占い機能壊せればいいんですよ。狼さんは。
結構襲撃理由なんてシンプルだったりしない?
2006/05/26 01:02:23
見習いメイド ネリー
だるい。

エッタの背後霊でもしようか(笑)
2006/05/26 01:02:40
書生 ハーヴェイは、でもなあ、ヒュ―狼ってありえるのかなぁ。
2006/05/26 01:02:43
書生 ハーヴェイ
???シャロ襲撃もよくわからないなぁ???

ホントにわかんない。寝る。
(124)2006/05/26 01:04:32
酒場の看板娘 ローズマリー
占【ケネ真(狂)、シャロ狂(真)】霊【村長真、メイ狼】の場合
→狼【メイ、キャロ、ヒュー】

この場合、メイが霊騙りに出てやろうとしたことは、「狂認定で放置」でしょうね。占い師に狂人の騙りが出たことは確認済みなはずだから。
キャロを確定黒にしちゃったのは、後出しなので狂っぽくないんだけどねぇ。。。つまり狂と思われようとしてないってこと。
2006/05/26 01:05:46
村長 アーノルド
>ミッキー
結果論があっての思考になってたかな。
特に占い真狼で考えてたから、狼視点でどっちを襲うか、を重点的に考えていたと思う、たぶん。
(125)2006/05/26 01:06:22
踊り子 キャロル
>ネリーちゃん
賛成!
こき使われた恨みを晴らして!w
2006/05/26 01:06:38
牧師 ルーサー
■シャロ(占)×メイ(霊)
ケネス、そんちょ(狂/狼) 灰狼

■シャロ(占)×そんちょ(霊)
ケネス、メイ(狂/狼) ヒュー(狼)

■ケネス(占)×メイ(霊)
シャロ(狂)そんちょ(狼)ヒュー(狼)

■ケネス(占)×そんちょ(霊)
シャロ(狂)メイ(狼)ヒュー(狼)
2006/05/26 01:07:55
踊り子 キャロル
ハーヴ…ハーヴ…私はここよ…

…気付いて頂戴…ハーヴ…

(自分が憑いてみた)
2006/05/26 01:08:07
酒場の看板娘 ローズマリー
占【ケネ真(狂)、シャロ狂(真)】霊【村長狼、メイ真】の場合
→狼【村長、キャロ、灰(生存)】

村長は、すでに役目終了で吊られる可能性高し。灰狼がいい位置にいる?ルーサーとか??

占【ケネ狼、シャロ真】霊【村長真、メイ狂】の場合
→狼【キャロ、ケネ、ヒュー】

ケネス吊られたら終わり。なのになんでシャロ襲撃??ハーヴに白出し??
2006/05/26 01:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
占【ケネ狼、シャロ真】霊【村長狂、メイ真】の場合
→狼【キャロ、ケネ、灰(生存)】

狂人の村長が狼のケネスを吊ろうとしていることになる。シャロ襲撃によりハーヴ狼も予測できるはずなので、あとはハーヴ擁護??
2006/05/26 01:11:08
踊り子 キャロル
>ネリーちゃん
こうなったからにはもう墓下COするべき?
ひっぱっても仕方ない?
2006/05/26 01:11:43
農夫 グレン
とりあえず投下してみる。

1.ケネス狼の場合。
ケネスは現時点で白しか出していない。ネリ・グレは確定したから良い。シャロ襲撃の理由は,やはりハーヴェイへの判定絡みではないか。となると【ケネ・キャロ・ハーヴ】。この場合そんちょは狂人。今回一斉ではなかった霊判定。そんちょには考える時間があった。そこで黒出し。ヒューを黒にして灰狼残す作戦に出た。
判定絡みでない場合。シャロ襲撃理由は?どうせ確定白になるんだから占い師真偽不明のまま。ローラー手数のことを考えると悪手にしかならない。

2.ケネス真の場合
シャロ襲撃されたのだから【真狂】の組合せ。これだと初日CO状況がいまいちわからない。そんちょが狼として,間を置いた理由が不明。メイが狼なら他の2名が出るほうが自然。メイの出方では信頼薄くなりそう。そんちょは初めから霊能者の立場で話進めてるように見える。

3.ケネス狂人の場合
2と同じだな。

おかしいとこある??つっこみよろしく。
(126)2006/05/26 01:11:56
村長 アーノルド
シャロ襲撃単品で見ると、だ。
実はメイ狼はありえそうなんだよな。
昨日の深夜あたりは占い機能破壊予定をしていたのかもしれん。
メイは▼ヒュー決定の後、顔を出してないからな。

またもや垂れ流し。
(127)2006/05/26 01:12:43
農夫 グレンは、投下したものの無茶苦茶な希ガス。
2006/05/26 01:13:24
見習いメイド ネリー
うん。私もしておくよ。>>キャロル&ALL

【守護者だよ。】

上では一応匂わせてないと思う。
可能性だけで襲われたんだと思いたい。
2006/05/26 01:14:11
ごくつぶし ミッキー
>>125 アーノルド
微妙に納得なんだな
ところで村長視点だと長くてもあと2手で終わるんだな
>>70コミット*3ってのは2の間違いだよね?
ケネス>メイでどう考えても終わるはずなんだな
それとケネスじゃなくてもメイで終わるという主張が
微妙に弱いのはなんで?なんだな

まぁ細かいとこ聞いても意味無いんだなきっと…
(128)2006/05/26 01:14:42
美術商 ヒューバート
む、ネリー守護者だったですか。

うぅ・・・読みがハズれたかー・・・
2006/05/26 01:15:19
踊り子 キャロル
>ネリー
やったぁーーー!www

んじゃ一つ…
【シャロ喰ってパンダにする】
という文章をどこかで見ました私。
ネタと思う努力をしている最中だったので、
血の気が引きました。
2006/05/26 01:17:16
村長 アーノルド
>ミッキー
灰(白だけど)視点ではそんちょ吊りがアンパイだと思ってあえて3にしたぞ。
メイ狼については軽く入れ違ったな。ミッキータイミング悪っ
(129)2006/05/26 01:18:14
牧師 ルーサー
チガウ
■シャロ(占)×メイ(霊)
ケネス、そんちょ(狂/狼) 灰狼

■シャロ(占)×そんちょ(霊)
ケネス、メイ、ハーヴ(狂/狼) ヒュー(狼)
↑ありえない

■ケネス(占)×メイ(霊)
シャロ(狂)そんちょ(狼)ヒュー(狼)

■ケネス(占)×そんちょ(霊)
シャロ(狂)メイ(狼)ヒュー(狼)
2006/05/26 01:18:22
農夫 グレン
あ,そんちょがCO様子見したのは結社員騙り?
2006/05/26 01:18:23
村長の娘 シャーロット
うぉ!
ネリたん守護でしたか!
気付かんかったなー。

いいのかしら?
私も。しちゃって。
2006/05/26 01:18:57
ごくつぶし ミッキー
>>126 グレン
霊能者として〜と決め付けるほどの要素は?
何かにCOするつもりで〜と置き換えた方が
自然な考察だと思うんだな
結果的に村長が霊能者にCOしたこととを意識して
考えすぎじゃ無いかと思うんだな

あと、ハーヴェイの判定割れた場合
濃厚なのはハーヴェイパンダ吊りで霊能者判断へ
持ち込むラインだと思うんだな
ローラー手数減らしてまで占い師食いに行った理由として
考えるには微妙だと思うんだなぁ
(130)2006/05/26 01:19:39
美術商 ヒューバート
あー、なんか皆墓下COする方向っぽいですねぇ。

では私はヂツは・・・(続く
2006/05/26 01:19:59
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
え???何それ?!
ワクワク!どういう意味?!
2006/05/26 01:20:09
踊り子 キャロル
>シャロたん
占い師=シャロたん
2006/05/26 01:20:50
踊り子 キャロル
>シャロたん
ワクテカしすぎw
2006/05/26 01:22:28
村長 アーノルド
>グレン
メイが狼ならそんちょ真。
キャロルとヒューとメイを比べて誰が騙っただろうか?
そんなにメイ騙りは不自然に見えない組み合わせだと思う。
(131)2006/05/26 01:23:23
ごくつぶし ミッキー
>>127 アーノルド
メイ狼の線は残るっちゃ残るんだよね多少
なんせろくすっぽログも読まずに判定結果出せる訳だ
いい加減か分かっているかのどちらかしか思いつかん

そうなると吊り手順はメイ最優先になるのだろうか…
(132)2006/05/26 01:24:40
牧師 ルーサー
ちーがーうー
■シャロ(占)×メイ(霊)
ケネス、そんちょ(狂/狼) 灰狼

■シャロ(占)×そんちょ(霊)
ケネス、メイ、ハーヴ(狂/狼) ヒュー(狼)
↑ありえない

■ケネス(占)×メイ(霊)
シャロ(狂)そんちょ(狼)灰狼

■ケネス(占)×そんちょ(霊)
シャロ(狂)メイ(狼)ヒュー(狼)
2006/05/26 01:26:29
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
うふ♡
2006/05/26 01:26:47
美術商 ヒューバート
>ALL
あぁぁ、ムズムズする。
墓下COしちゃってえぇのんです?
2006/05/26 01:28:52
村長の娘 シャーロット
>ヒューたん
あわわ!ムズムズしてたんですかwww
どうぞどうぞ!
2006/05/26 01:31:05
村長の娘 シャーロット
【真占い師ですよ♪】
2006/05/26 01:31:47
見習いメイド ネリー
むずむずしているぐらいなら、COした方が楽になるよ(笑)

うん。さあさあ(ぁ
2006/05/26 01:31:56
踊り子 キャロル
お楽しみにしたいと思ったのは、
先がまだあると思ったから…思いたかったから。

アレを本当にやっちまった以上は、終わりも同然。

だから墓下特権で上にはない楽しみを…w

ネリーちゃん怖いから、退屈させないで〜www

「待った」をかけといてごめんなさい♪
2006/05/26 01:31:59
ごくつぶし ミッキー
■1占い希望●ローズマリー
ケネス真で見ているので占い機能は残ってるとして
最後に寡黙組みと論戦になった場合確実に
寡黙組みが不利な為占っておきたいのが理由なんだな
■2吊り希望▼メイ
正直判断付きにくいが…ケネスを真だとして
村長の霊能結果を真と見るならばコレで終わるはず
(133)2006/05/26 01:32:17
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/05/26 01:32:32
ごくつぶし ミッキー
検討の余地は残るものの
即終わる魅力もあるので両取りっぽいんだな
最悪ローラー持ち込んでもアリかと思いつつ…
(134)2006/05/26 01:34:08
踊り子 キャロル
>ヒューたん
狼=ヒューたん
2006/05/26 01:34:34
美術商 ヒューバート
ヨッシャ。させて頂きますッ!

私、皆様の予想通り【狼】でございます。。。
でもってシャロ襲撃の真相は>>127 そんちょが言った通り。
あとは私がミッキー襲撃選択したけど、ランダムでシャロに。
これが真相だぁぁぁ!!
2006/05/26 01:35:17
ごくつぶし ミッキーは、寝るんだな
2006/05/26 01:37:14
美術商 ヒューバート
あー、スッキリした♪

コレで・・・心置きなく寝れるw
2006/05/26 01:37:25
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
アレってどういうこと?!
ワクワク!
2006/05/26 01:39:18
踊り子 キャロル
>なます
お疲れ様でした。本当にごめんなさい。
経験数で騙り者を選んだけど…けど…orz
2006/05/26 01:40:10
村長の娘 シャーロット
ありー?
ケネたん狂人の狙いはなんなんだったのかにゃー?
ってーか白過ぎだよっ!ケネース!!!
勝てねーよー!!!
2006/05/26 01:41:29
見習いメイド ネリー
ネタで走りつづければね…。
周りがガチなら普通に負けると思うよ。

メイが頑張って発言していたのって、私が急かした時だけだったもんね。そう言えば。あの時かなり焦ってたよね。
2006/05/26 01:42:35
踊り子 キャロル
襲撃死した人を霊能してるのはネタじゃないと思います…。
システムから出力された文章をコピペ、もしてましたよね…。
うーむ…。。。
2006/05/26 01:42:50
農夫 グレン
なるほど。

ん〜おれはそんちょ真だと思ってるんだよねぇ。んで占いのほうはシャロ真かなぁと。これなら▼ケネスで詰みか。まぁケネス・メイ吊ったら終わると思ってる。

終わらなかったら?…ん〜…どうしよw
2006/05/26 01:43:34
美術商 ヒューバート
>リック
いやほんと、ありがとうございました。
なんか勝手にエピってるけどw

>シャロ
んでも、初日からケネス狂人シャロ真だと思ってましたゼ!
2006/05/26 01:44:17
見習いメイド ネリー
ケネスは、この村でのCOは順次だから、決めていた時間よりも『5分前』にCOして、存在を知ってもらったんだと思う。

私が一斉風味にしていたのに、嫌っていたしね。
2006/05/26 01:44:50
踊り子 キャロル
あの正々堂々とした感じと、毒舌なようでいて
実は誰にでも親切なところが、
ものすごく知っている方に似ていて怖いです…。
全然知らない人ですように…!!!
2006/05/26 01:44:53
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/26 01:45:12
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
まじっすか!?襲撃された人を霊能かぁ…。
そ、それはなぁ…。
えっとーまぁ…そんなこともあるさ!(ぇ?

コピペしてたっけ?それは気付かなかったよ。
2006/05/26 01:45:30
踊り子 キャロル
>なます
墓下は準エピさ♪
でも、いやだった?…ごめん。

>シャロたん
そうそう!シャロたんは真っぽかった!
少なくとも、私たちからは。
2006/05/26 01:46:37
農夫 グレン
えっと。暫定。

■1.占い先
もうこれはミッキーに任せる。

■2.吊り先 ▼メイ ▼ケネス
どっちでも。
(135)2006/05/26 01:47:29
美術商 ヒューバート
>リック
いや、「ありがとうございました」て自分の台詞が
超エピっぽくて。嫌とかぢゃないので!
紛らわしくてごめんヨー。

>ネリー
私は初日のケネスのアンケが、狼へのサインと勘ぐってました。「■4 狼さんにCOしてもらったら楽そうだぜぇ。」てヤツですね。
2006/05/26 01:49:27
踊り子 キャロル
>シャロたん
>>3:36
2006/05/26 01:49:33
見習いメイド ネリー
←いんげんおいしいよね村シリーズの出身らしいよ。
2006/05/26 01:49:47
村長の娘 シャーロット
>狼ズ
えーありがとー♪って村人から真印象欲しかったぜ!!!
はーごめんな。>村人
2006/05/26 01:50:04
踊り子 キャロル
2006/05/26 01:50:38
美術商 ヒューバート
いんげんおいしいよね村・・・
初耳だけど凄そうだw
2006/05/26 01:50:50
踊り子 キャロル
>ネリーちゃん
いんげん!
た、確かに似ているかも!?w
2006/05/26 01:51:26
村長の娘 シャーロット
>キャロたん
>>3:32の下に私の独り言がwww
素なの?ネタなの?と。
2006/05/26 01:51:43
見習いメイド ネリー
>>シャロ

ごめん、どっちかが襲われるまで真贋考えなくて良いと思ってた。うん。
2006/05/26 01:51:47
村長の娘 シャーロット
えっ!
いんげん村出身?!
どーりで凄腕っぽいと。
ってか白かったよ。初日。守護だとも思わなかったし。
ランダム希望で村人ひいてしまった凄腕の人かと思ってたよー。
2006/05/26 01:53:42
踊り子 キャロル
「アーヴァインを霊能しようか?」って発言に違和感を感じた時、打ち消さずに突っ込めばよかった…のかな…。
2006/05/26 01:53:54
見習いメイド ネリー
一応宣伝しておこうっと。暇な時読んでみてね。

(1371)いんげんおいしいよね村 桜だ! ◆ 15人 妖魔有り 7日 48h
(1279)いんげんおいしいよね村 春だ! ◆ 14人 試験壱型 6日 24h
(1172)いんげんおいしいよね村 ◆ 18人 試験壱型 8日 48h
(1142)マイルストーンのある村(※実験村) ◆ 8人 通常編成 4日 24h
2006/05/26 01:56:19
踊り子 キャロル
図書館で見つけたとこだったw
2006/05/26 01:57:12
踊り子 キャロル
上、無言?
通常進行?
2006/05/26 01:57:57
美術商 ヒューバート
>リック
まぁ・・・反省はいっぱいありますが、また次に活かしましょう。いつでもリヴェンヂの機会はありますし。

>ネリー
いんげん村シリーズ読んで勉強させて頂きます。ウヒヒ。
2006/05/26 02:01:07
村長の娘 シャーロット
表はみんな寝ちゃったのかなー?
私もそろそろ寝るね♪
おやすもー☆

また明日っ!!!
2006/05/26 02:01:24
美術商 ヒューバート
む、上は・・・だいぶ静かですね。

皆、寝ちゃったのかしら。
まぁ私もそろそろ寝るとしますよー。

皆様、それでは・・・
グッナイッ!!
2006/05/26 02:02:15
見習いメイド ネリー
コミット進行は無理っぽいからね。

みんなおやすみー。
2006/05/26 02:06:23
踊り子 キャロル
では私も…おやすみなさい。

[...は耳と尻尾を揺らしながら二階の寝室へ]
2006/05/26 02:09:03
牧師 ルーサー
ソンチョが真霊なら 
→ケネス(占)の場合メイを吊れば終わり。
→シャロ(真)の場合メイ、ケネス吊れば終わり。

焦ってメイを吊るメリットは?
いつも0時半には消えるそんちょが 1時半まで居る件について
2006/05/26 05:59:01
書生 ハーヴェイ
うーん。村長の黒判定が意味わからんなぁホントに。
(136)2006/05/26 09:03:57
見習いメイド ネリー
おはよ。
表うごかねー。
2006/05/26 09:04:10
書生 ハーヴェイは、???いみわかんねぇー???
2006/05/26 09:04:13
踊り子 キャロル
おはようございます。
ハーヴはメイ偽確定気付いてない?
2006/05/26 09:18:42
見習いメイド ネリー
ハーヴェイは、『占真狼』『霊真狂』から脱却して居ないっぽ。

それが出来れば気付きそうだけど。

と言うわけでおはようございます。wktk
2006/05/26 09:22:35
踊り子 キャロル
ハーヴったら単純(失礼!)で可愛いんだから☆
2006/05/26 09:25:45
踊り子 キャロル
wktkしながら仕事行ってきます(笑)
2006/05/26 09:28:31
見習いメイド ネリー
墓下発言数:4日目129(この発言含めて。)

おーい。表は賑わってるかー?(笑)
2006/05/26 09:29:02
見習いメイド ネリー
リック、行ってらっしゃい。
2006/05/26 09:30:12
お嬢様 ヘンリエッタ
常時リアルミラージュコロイドな私がきたわよ。

■1占希:ローズマリー
今更白出し狙いなんてはやらないかしら。
概ねミッキーと同意見ね。

■2吊希:メイ
なんか割りとローラー方向に持って生きたい私がいるわ。
…後1はどうやって割り出そうかしら。
(137)2006/05/26 09:30:14
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師:ケネス
霊能者:アーノルド
結社員:ミッキー、ヘンリエッタ
守護者:ヒューバート
狼:メイ、キャロル、ルーサー
役職狂人:シャーロット
ロール狂人:アーノルド、メイ
リアル狂人:ヘンリエッタ
村人:他

妄想。
2006/05/26 09:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
もしセシリアが潜伏狼だったら
この村は
たとえ村側が試合に勝っても
勝負に負ける気がする。
2006/05/26 09:36:05
踊り子 キャロル
>ネリーちゃん
ドキッッ!(笑)
2006/05/26 09:38:35
見習いメイド ネリー
普通に、予測がつくよ。
ここで呼びかけあってるんだから。(笑
2006/05/26 10:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
誰もいないようだから関係のない独り言。





何でハルヒが人気なのか理解できない。
アニメも小説も
面白いポイントが見つからないわ。
2006/05/26 10:17:32
村長 アーノルド
希望出しとく?
●希望なし
▼メイ

私視点ではどこを占っても白なので占い希望なし。

メイは私視点で確実に人外なので先に吊ろう。
メイを吊っても終わらなければ▼ケネスでフィニッシュ。
(138)2006/05/26 10:32:50
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
しかしどうもメイ吊っても終わらない予感がする…
俺(結社)視点ではグレーは5名
・ハーヴェイ
・ルーサー
・ローズマリー
・セシリア
・デボラ
この際セシリアとデボラは無視して考えても
良い気がするんだよなぁ…
2006/05/26 10:35:10
村長 アーノルド
一応ミッキーに委任してコミットしておいたぞ。
ではまた後で。
(139)2006/05/26 10:35:18
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
これってしておいていいのかしら…
2006/05/26 10:55:20
踊り子 キャロル
>ネリーちゃん
いや相方が狼COしたので言ってみたのですが、狼以外に呼ばれるのはドキッとします(笑)。
2006/05/26 11:03:08
のんだくれ ケネス
……どう考えてもローラーになるのな。
手詰まりかもしんねぇ。おーらい降参だ。
【俺がラストウルフだぜ】
シャロ襲撃理由は、赤ログで見てくんな。ここでネタバレしても芸がない。

【▼ケネスでコミットしな】上手くすればエピが少しだけ長くなるぜ。
おれはミッキーに投票でコミットしておくぜ。じゃあエピでな。
(140)2006/05/26 11:54:07
のんだくれ ケネス
>>140
うっそーwwwwwwww
2006/05/26 11:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
…お疲れ様;
(141)2006/05/26 11:55:34
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはい、リアル狂人の私が来ましたよ。
まったく見当違いなことばかりいってましたよ。

あたまわるいんだな。
2006/05/26 11:57:16
のんだくれ ケネス
>>141
だからうっそーwwwww
2006/05/26 11:58:08
村長の娘 シャーロット
おっはー☆

あ、ケネたん…。
ケネたんはどっかで黒だししたほうが良かったかもねー。結社じゃなさそうな人に。
んで上手くいけば吊り手を2消費できて、ちっとは良い方向に進んだかもよ?
2006/05/26 12:04:32
見習いメイド ネリー
おっはー♪

んー。人狼の代わりにCOした様に見えるんだよね。
メイを庇う為にさ。

ホントにLW(ラストウルフ)?
2006/05/26 12:06:43
村長の娘 シャーロット
>>140は普通に狂人くさいかと!
2006/05/26 12:09:38
踊り子 キャロル
>ケネス
カッコイイ。惚れる。
2006/05/26 12:12:38
村長 アーノルド
ケネス、お疲れ。
赤ログを楽しみにしているぞ。
(142)2006/05/26 12:14:15
村長の娘 シャーロット
エピ持ち越しかにゃー?
2006/05/26 12:18:37
お嬢様 ヘンリエッタ
コメットしてありますー
(143)2006/05/26 12:20:38
お嬢様 ヘンリエッタ
…コミット。 orz

リアル狂人ですみません。
(144)2006/05/26 12:21:18
村長 アーノルド
そんちょもいつの間にか真面目になってるな。


だーるーいー。
(145)2006/05/26 12:23:09
お嬢様 ヘンリエッタ
もう考察なんか喋る必要もないから無駄に喋りますよ
(146)2006/05/26 12:24:38
見習いメイド ネリー
そこで折れないで。>尊重&選った

誤字?気にしない。(笑
2006/05/26 12:25:11
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2006/05/26 12:28:03
のんだくれ ケネス
負けるとわかっていても嫌がらせしたくなるぜ。

←狂人です
2006/05/26 12:28:37
のんだくれ ケネス
墓下はどんなだろう?
気になる気になる。
2006/05/26 12:33:42
学生 メイ
うぅぅぅぅ
ケネスさんがチャンスをくれたけどあたしもうどうしていいかわかんないよ・・・・・・。
昨日のなますくんのローズ結社発言も気になるし、そもそも守護が誰守ってるかわからないし。

守護は確実狙いでミッキーなのかなぁ。
もうどうしていいかわかんないよ。
[....は狼耳と尻尾をを出して丸まった]
(*3)2006/05/26 12:34:07
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタのドジッ娘ぶりに萌え萌え
2006/05/26 12:35:10
学生 メイ
ルーサー セシリア デボラ 
喰っても意味がない
寡黙すぎる ヘンリも似たようなもの

アーノルド 真霊 | ケネス 狂人
ミッキー結社

村人&守護&結社 
グレン ローズ ハーヴェイ
守護はハーかな。
(*4)2006/05/26 12:38:25
学生 メイ
ハー喰うのはまずそう。
グレン食べちゃおうかな。

甲案 
グレン=守護と決め打ちしてグレンを食う。
乙案
ローズ=結社と決め打ちしてローズ喰う。

うみゅみゅみゅみゅー
(*5)2006/05/26 12:41:42
のんだくれ ケネス
いーかげん、ホントの狼さんわかりません。
どーしましょ。
2006/05/26 12:42:11
学生 メイ
整理してみよう。
あたし キャロル=黒
    ヒュー =白
と出してる。

ケネス=黒判定の場合
霊脳に狼潜伏 あたしかそんちょが狂人扱い。
でもLWだけなのであたし用済みで吊られる
ケネス=白
ケネス狂人
やっぱり能力者ローラー

どう見ても詰んでます  
キャロルパンダにしなかったのがそもそものミスか。  
(*6)2006/05/26 12:45:05
学生 メイ
ごめんよー <墓下クラブのお二方
(*7)2006/05/26 12:45:38
お嬢様 ヘンリエッタは、orz
2006/05/26 12:47:19
学生 メイ
あたし=戦犯容疑確定

さいばんちょ

被告 学生 メイ
罪状、霊能騙りのミス、任務の失敗。
狼帝国の軍事法廷のため、弁護人なし、上告なしとする。 判決。当法廷は被告を軍籍剥奪の上、懲罰大隊へ送るものとする。


ウボァー
(*8)2006/05/26 12:56:31
村長の娘 シャーロット
いやーこりゃー明日もだー。
みんな信じてるね。ケネたんが狼だと!
2006/05/26 12:58:49
村長の娘 シャーロット
>>143>>144
可愛い!エッタん!!!
2006/05/26 12:59:31
美術商 ヒューバート
どもども職場@鳩から一言だけ。ケネスかっこええ!
2006/05/26 13:04:20
村長の娘 シャーロット
それにしてもヒューたんは人間だと思ってたなー。
最近推理がまったく冴えないなー。トホホ><
2006/05/26 13:04:40
村長の娘 シャーロット
んじゃまた後でー♪
2006/05/26 13:05:53
のんだくれ ケネス
エピでハリセンかな?
望む所だww
2006/05/26 13:09:47
ごくつぶし ミッキー
鳩からなんだな コミットするんだな ポチっとな
(147)2006/05/26 13:28:05
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
実はあんまりケネス疑って無かった罠 ローラーで少しやけっぱちに見えたくらいしか(苦笑) どの道ローラー 終わらなければローズマリー吊ってただろうなぁ
2006/05/26 13:31:51
村長 アーノルド
誰か言ってたな。
メイだったかな。
そんちょの鳩の餌代は7万とかだぞ。
ブルジョワジー。

食い放題にしてるからそんな払ってないがな。
ああ、まったりエピモード。
(148)2006/05/26 13:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
監視極薄の職場の箱から。
帰宅したら自宅の箱から。
昼は通知オンにしてあったり。




だめ人間だもの。
(149)2006/05/26 13:58:11
農夫 グレン
わおーんきた。
2006/05/26 14:17:36
農夫 グレン
【コミット】
(150)2006/05/26 14:18:12
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ってことは図らずも狼ばっかり吊ったんだねw
(151)2006/05/26 14:22:12
農夫 グレン
これでケネス狂人だったらワロス
2006/05/26 14:24:16
見習いメイド ネリー
コミット表示でたね。

あと5人。
2006/05/26 14:30:46
農夫 グレン
にしてもしゃべらない人が多かったなぁ。

シャロ襲撃理由
そんちょとメイを比べた時,信用を得ているのは一応そんちょ。ヒュー吊り決定時点でよくてパンダにしかならない。この辺がポイントなのかな?
ちょっと頭まわらんからおしまいw
2006/05/26 14:32:17
農夫 グレン
いや,オレもしゃべってないですよ。
リハビリってことで勘弁してね。

そういや,前verの農夫は…ロブだっけか?あれも使ったことあるな。農夫が好きなのかオレ?
2006/05/26 14:34:27
農夫 グレン
前verの絵で使ったことある人物。
ロブ,サイモン,オーウェン

現行で使ったことあるのは…
ミッキー,グレン(今)

前verのほうが多いことに歴史を感じるな。ミッキーも絵が変わったばっかの時に使ったしなぁ。
2006/05/26 14:37:47
農夫 グレン
独り言使いきったんねん。
2006/05/26 14:38:15
農夫 グレン
そういや他村のログ読んでふと思ったんだけど。

ローズって推理実験村にいた?
2006/05/26 14:39:15
農夫 グレン
それにしても2年もブランクがあると定石まで変わっちゃってるよね。オレ今回一斉COにしたけど,順次のほうがおもしろいかもなぁ。

ずっとやってると定石ってやっぱできていくんだろうけど,できちゃうとドラマがなくなる希ガス。その分狼が勝ちにくくなってきてんのかな?
2006/05/26 14:42:00
農夫 グレン
ちなみに2年前も合わせて狼やったことありませんw狼どころか占い・霊能者・守護・結社全部ないw

総プレイ数少ないからだけど。
狂人(ロブ)→狂人(オーウェン)→村人(サイモン)→狂人(ミッキー)→[2年のブランク]→村人(グレン)
希望してないのに笑えるほど狂人な件。
2006/05/26 14:46:00
農夫 グレン
だーれも発言しないから帰ろ。
2006/05/26 14:48:00
ごくつぶし ミッキー
しかし守護者は誰だったんだな
ネリーだったらある意味凄いんだな
(152)2006/05/26 14:54:29
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/05/26 14:54:47
ごくつぶし ミッキー
行き当たりばったり感強くて
適当なまとめ役だったなぁ…(苦笑)
皆さん迷惑かけてごめんねwwwwwwwww
2006/05/26 14:58:48
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/26 15:11:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/26 15:37:44
学生 メイは、コミット
2006/05/26 15:51:21
学生 メイは、グレンの帽子の下に興味津々
2006/05/26 15:51:35
農夫 グレンは、学生 メイに相づちを打った。
2006/05/26 15:59:04
お嬢様 ヘンリエッタ
つ【うまのふん】
(153)2006/05/26 15:59:15
農夫 グレンは、actミス orz
2006/05/26 15:59:25
農夫 グレン
つ【コメ】
(154)2006/05/26 16:00:21
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
えっと,こんなことしてる場合じゃないな。
作業に戻らなくてわ。
2006/05/26 16:01:35
牧師 ルーサー
まんまとケネスの策略にひっかかった村人がいますよー
コミットした。
(155)2006/05/26 16:01:36
牧師 ルーサー
牧師さん役立たずもいいとこだな('A`)
(156)2006/05/26 16:02:52
牧師 ルーサーは、タップダンスを披露しながらさっていった
2006/05/26 16:03:15
のんだくれ ケネス
んー、まだコミットそろわねーか。
まぁ役職COはしなくていーだろ?エピでのお楽しみだ。

もしかして、コミット成立しない?
デボラとかこなさそうだもんな。
まぁゆっくりしてるか。じゃな。また後で。
(157)2006/05/26 17:07:41
のんだくれ ケネス
>>157
役職COを促さないのは最後の良心と思ってくれい。
投了騙りの時点で良心なんてないのだがw
2006/05/26 17:08:54
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/26 17:09:06
ごくつぶし ミッキー
まぁ元々寡黙が多い村だから揃わないんだな
普通の時間に更新して終わる気がするんだな(苦笑)
(158)2006/05/26 17:10:49
農夫 グレン
オレもそう思うなw
(159)2006/05/26 17:14:27
のんだくれ ケネス
そんちょー狼は無いよな〜〜〜。
だったら勝てるんだけどな〜〜〜。
順当にメイだろうな〜〜〜。
2006/05/26 17:20:20
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/05/26 17:25:19
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとなく。
(160)2006/05/26 17:25:51
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?ケネスが狼CO?

…私ケネス真か狂と思い始めてたのに。
まぁいいか。どうせローラーね。
(161)2006/05/26 17:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
つってエンディングらしいですょ
(162)2006/05/26 17:36:51
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ襲撃の意味はマジわかんないわね。
襲撃先変えれなくてランダムとか?(笑)

ケネスLWなら、ここは霊襲撃でしょ。
だから真か狂って思い始めてたのに。
(163)2006/05/26 17:37:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、エッタちゃんこんにちわ。
(164)2006/05/26 17:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
まあなんかあったらしいですょ
(165)2006/05/26 17:40:06
お嬢様 ヘンリエッタ
リアル狂人です、どうもどうも。
(166)2006/05/26 17:40:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをなでなでした。
2006/05/26 17:40:39
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2006/05/26 17:41:59
ごくつぶし ミッキー
おらっちも
村長とローズマリー吊ろうとしてた罠(脳内)
げひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
(167)2006/05/26 17:43:30
お嬢様 ヘンリエッタ
みっきーつろうとしてたようん。





ありえません。
(168)2006/05/26 17:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。
メイ狼、ケネス狂のほうが、納得いくんだけどなぁ。
メイ非狼説の理由は、「最後に霊CO」と「キャロル確定黒」でしょ?なんていうかメイって「狂人化」してたように思うのよね。つまりわざと狂人ぽく振舞ってたってことだけど。そうすれば、占い師の内訳を真狼って思わせることができるし、ヒューも占い師真狼派だったしね。

キャロル確定黒は意味わかんないけど、村長が偽でも意味わかんないから、どっちにしろ今回の霊能者意味わかんないでFA。考えるだけ無駄よね(笑)
(169)2006/05/26 17:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
これから飲み会なのですょ。
顔出せないのですょ。
エピローグ中盤からしかでれないですょ。



…恥ずかしいから出たくないですょ。
(170)2006/05/26 17:47:17
酒場の看板娘 ローズマリー
だからメイ狼として、「最後にCOする狼はいないだろう」「様子からして狂人だろう」と思わせようとか思ってたんじゃないかと。

そうすると今日のシャロ襲撃も、ケネス狼に見せて吊ろうとしたとか、占い先だったハーヴェイに状況黒の濡れ衣を着せようとしたんじゃないかとか、普通に考えられるのに。
(171)2006/05/26 17:48:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ「いってらっしゃーい。当然うちの店よね??」
2006/05/26 17:48:51
お嬢様 ヘンリエッタ
5次会辺りでローズマリーのお店に行きます。
(172)2006/05/26 17:50:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、村長はどっちみち真だと思うから、いっか(笑)
(173)2006/05/26 17:50:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>エッタ
>>172
待ってるわん♪
(174)2006/05/26 17:51:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーがいることに今気づいた。
2006/05/26 17:51:33
村長 アーノルド
謎はすべて解けた!
【狼はケネスとキャロルとヒューだ!】

あ、そんなこと知ってますかそうですか。

再戦が何人いるのか楽しみ。
ぶっちゃけそんちょからは誰も見当ついてません。
(175)2006/05/26 17:56:20
のんだくれ ケネス
>>175
ごめん、解けてない。
2006/05/26 18:16:11
ごくつぶし ミッキー
まぁ結果的に2連続狼吊れたのは…
ややまぐれってことで(笑
超適当まとめ役だけに自慢できねーっすwwww
(176)2006/05/26 18:16:35
農夫 グレン
キャロルは仕方ないとしても,ヒュー吊った偶然が大きかったてとこかなぁ??
(177)2006/05/26 18:20:38
農夫 グレン
そしてオレの正体はっ!!

中の人のことは独り言で書いてるから秘密。
グレンのことはエピでわかるからやっぱ秘密。
(178)2006/05/26 18:26:42
村長の娘 シャーロット
>>169
すげー!するどーい!
2006/05/26 18:27:31
農夫 グレン
5次会まで体力がもった試しがないな。
(179)2006/05/26 18:27:54
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/26 18:28:47
農夫 グレン
別になんかしゃべれってわけではなく…
(180)2006/05/26 18:29:36
見習いメイド ネリー
メイにならないかなあ。

多分、ローズは私の知ってる人。
同村したかどうかまでは分からないけど。

(ドライバのインストールし直ししてました。どこかで削除しちゃったらしい。(爆))
2006/05/26 18:33:51
ごくつぶし ミッキー
ヒューはキャロルよりは偶然じゃ無いんだな
能力者候補からの希望排除して
吊りたい人が一番多かった訳だし
村人パワー炸裂したんだな
(181)2006/05/26 18:39:59
学生 メイ
グレン 守護な気が。

(*9)2006/05/26 19:00:41
村長 アーノルド
そしてそんちょも役立たずな霊能者でしたっと。
まともな考察してなくて追従ばっかだった気がする。
よくもまぁ真と思われたもんだ、うむ。
(182)2006/05/26 19:07:05
ごくつぶし ミッキー
そんちょ狼だと思って攻撃しまくってたんだな
んでもなんとなく狼っぽくも無いなぁと
少し考え込んでたんだなwwwwwwwwwwww

メイはのれんに腕押しなので(ry
(183)2006/05/26 19:08:51
村長 アーノルド
だるい。めんどい。

結社と守護を悩んでた頃が懐かしい。
ミッキーはわかりやすかったが(笑)
(184)2006/05/26 19:09:36
ごくつぶし ミッキー
まぁまとめ役渡された時に
そんな気が少ししてたんだな
ココ最近まとめ役連発で疲れたんだな
(185)2006/05/26 19:11:09
村長 アーノルド
相対評価は悲しいぞ!

そんちょのCO様子見の意図は独り言で書いてる。
それ以降はめんどくて書いた覚えがない(笑)
(186)2006/05/26 19:11:40
ごくつぶし ミッキー
でもそんちょも純白に見える言動では無いんだな
のっけから雰囲気怪しいんだもんwwwwww
(187)2006/05/26 19:12:52
村長 アーノルド
ミッキーについては独り言で書いてないかも。
そんちょまとめ役支援者に結社がいるからどっちも出てこないんだと思った。

あんだけぐでぐでにしたのに。
(188)2006/05/26 19:14:05
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーへ、そんちょはブラフの塊だからな。
2006/05/26 19:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
偶然だよねー


…とか言ってるうちは(ry

ちゃんと考えて吊れば、そんな言葉出てこないのにね。
2006/05/26 19:19:01
ごくつぶし ミッキー
まとめ役がやりたくなかっただけとも言う(ナニ
結局まとめ役だったけどね
独り言に書いたけどグレーを楽しみたかったのさ〜
(189)2006/05/26 19:19:09
村長の娘 シャーロット
>ネリたん
すっかりエピモードだから、絶対変わらないかとw
明日のみんなの「ありゃ?」みたいな反応がちょっと楽しみだったりするのは秘密♪
2006/05/26 19:19:34
ごくつぶし ミッキー
初日は独り言使い切ったのもあるし
時間も長かったから相当ログが凄い事になってんだろな…
(190)2006/05/26 19:20:15
農夫 グレン
あー2年ぶりとか書いたけど誇張だな。
2004年10月頃にやってるからまだ2年経ってないやw
2006/05/26 19:23:01
見習いメイド ネリー
>>シャロ

だろうね。5日目は直にコミットになれば良いな。
能力者だらけの墓下で明日も騒ごう。(笑
2006/05/26 19:30:39
見習いメイド ネリー
襲撃村長でどうだろ。ネタで。(笑
2006/05/26 19:38:52
村長の娘 シャーロット
>ネリたん
それ最高www
狼×2、狂人、守護者、霊能者、占い師で墓ログ!!!
村人全生存って!
見たことないです^^;
2006/05/26 19:43:46
のんだくれ ケネス
人がいない。
更新まで時間がある。
今日は何故か忙しい。

潜伏潜伏w
(191)2006/05/26 20:11:42
見習いメイド ネリー
>>191 ケネス
人狼騙りお疲れ様ですwwww
2006/05/26 20:16:21
村長 アーノルド
ここにエピだけは箱を使おうと漫喫に行こうか悩んでるそんちょがいますよ。
(192)2006/05/26 20:17:58
のんだくれ ケネス
>>192 そんちょー
ほんとに漫喫いくつもり?
(193)2006/05/26 20:20:16
のんだくれ ケネス
しかたねぇな。
ほんとは更新直前に言おうと思ってたんだが。

俺からの最後のプレゼントだ。
(194)2006/05/26 20:25:12
のんだくれ ケネス
みんなごめん


 【 あ れ う そ 】


殴ってくれ
(195)2006/05/26 20:25:50
のんだくれ ケネス
さすがにここまでだなw
2006/05/26 20:26:22
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/05/26 20:26:53
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/05/26 20:30:12
見習いメイド ネリー
>>195 ケネス
投了って【禁止事項】だからね。誰も突っ込んでないけど。

誰も気がつかなかったのかな?表の人達。
2006/05/26 20:30:30
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに別れを告げた。
2006/05/26 20:31:41
のんだくれ ケネス
信じてねーな。
まぁしょうがないか。
(196)2006/05/26 20:34:06
ごくつぶし ミッキー
ケネスwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww
(197)2006/05/26 20:36:49
のんだくれ ケネスは、むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
2006/05/26 20:38:18
村長 アーノルド
もうどーでもいいけどケネス真じゃないよな。
終わらなきゃメイ吊りコミットでENDだ。
(198)2006/05/26 20:42:14
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/05/26 20:42:32
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに同情した。
2006/05/26 20:43:10
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに射精した。
2006/05/26 20:43:48
農夫 グレン
ひまーひまーひまーひまーひ
(199)2006/05/26 20:44:05
のんだくれ ケネス
>>198
真がこんな事するかw

更新して終わらない→ビックリ!!

をやろうとしたんだが、エッタこないみたいだし、コミットできねーだろ?
(200)2006/05/26 20:44:10
見習いメイド ネリー
呻きは、155発言目だよん。

ケネスは、冷静に状況を見てるね。
村長は…どっちが人狼って言うのはあんまり考えてないんだろうな。うん。
2006/05/26 20:47:19
村長の娘 シャーロット
わははー!
やっぱケネたんの狙いはそこか!!!

また離席するけど、またあとでー!
夜中にこれると思うよー!
2006/05/26 20:49:33
見習いメイド ネリー
はーい。またあとでー

[...は、シャロの後姿に声をかけた。]
2006/05/26 20:52:51
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
なにー、メイ狼?ケネス狂人?
漫喫行けんやん。
(201)2006/05/26 20:54:28
のんだくれ ケネス
つーこった。たぶん。

まだ、村人視点で、そんちょー狼+灰という可能性が残ってるが。
(202)2006/05/26 20:56:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
0
19
8
0
3
30
0
11
2
21
0
35
40
2