人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1398)怠惰な村 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
てかヒューいないのー?
(198)2006/05/25 22:39:23
農夫 グレンは、ということでちょっと作業に戻ります。
2006/05/25 22:39:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、タイミング悪かった…ヒューごめん(笑)
2006/05/25 22:39:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒュー
>>197
ん?「セシリア」の部分がどう気になったの?
(199)2006/05/25 22:40:50
見習いメイド ネリー
>> *27って、赤ログ少ないね。

狼サンも怠惰なんだ。(勝手に納得)

上手くなろうって言う気持ちがあれば、良いと思うよ。
2006/05/25 22:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
なんつーかこの村、知り合い多そげ(笑)
2006/05/25 22:41:19
美術商 ヒューバート
ってまぢですか。
あんまり本決定、了解したくないのですガッ!!
そいえば、ミッキーは昨日に「キャラクター的に吊りたい」とか言ってたし・・・。
考えなおしてもまだ、私はOKですよっ!
(200)2006/05/25 22:41:37
文学少女 セシリア
>>178 ケネスさん

・ヒューバートさん
皆と同じだけれど、吊り希望が両日ともデボラさんで、ライン引かれるのを避けているように見えるので…

・ハーヴェイさん
初日と比べて印象変わったから…って完璧にこじ付けのよう…

・ルーサーさん
露出魔だってこと以外は、よく分からない…。

他は白寄りだと思っています。決して男女差別ではありませんよ?
(201)2006/05/25 22:42:03
農夫 グレン
そういやメイはもう少し遅いほうが良いんじゃなかたけ??議事録見るのめんどくさい。
(202)2006/05/25 22:42:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアがんばれ。超がんばれ。と心の中で応援した。
2006/05/25 22:43:17
農夫 グレン
ん,ヒュー吊り拒否。
まぁ反論も何もないところで決定されてるしなぁ。オレでもつらい。
2006/05/25 22:43:20
美術商 ヒューバート
>>199
昨日の灰考察の通りですよ。
んでも、見てるとセシリア吊り反対なんですね。
というわけで、今は見方が変わってきていますが。
(203)2006/05/25 22:45:18
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに拍手した。
2006/05/25 22:45:20
見習いメイド ネリー
一つ。

ローズは、嘘をついているよ。多分。
襲われない為に。
2006/05/25 22:45:34
農夫 グレン
セシリアがんがれ。超がんがれ。

ってかおれも独り言ばっかじゃなくもっとしゃべらんとなぁ。。。
2006/05/25 22:45:52
のんだくれ ケネス
そしてルーサーがいない件について。
(204)2006/05/25 22:46:28
美術商 ヒューバート
可哀想な村人が一人、吊られそうになっているというのに・・・セシリア偉いっ!みたいな流れ。
なんか間違ってるッッッ!!

でもセシリア偉い。
(205)2006/05/25 22:47:56
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートあー、ご苦労w
2006/05/25 22:48:49
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア
がんばれー。
私もちょっと前まで同じ状況だったとはいえn…


独り言だけはべらべら言ってたけど!
(206)2006/05/25 22:48:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おかまは好かないのよ。



かわいい男の子なら歓迎だけど。
(207)2006/05/25 22:49:54
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、うん・・・アリガトウ・・・。(涙
2006/05/25 22:49:56
村長 アーノルド
【本決定了解】
セシリア、デボラより評価上がったぞ。
(208)2006/05/25 22:50:25
ごくつぶし ミッキー
>>200 ヒューバート(キリ番おめでとう)
能力者から吊り希望にヒューバートは無いんだな
これでヒューバートが確定白なら…
灰の中に埋もれてる狼の位置が分かるかもなんだな
パンダだったり黒ければそれはそれで同じくなんだな
村の貴重な情報源だと思ってくれると助かるんだな
(209)2006/05/25 22:50:37
のんだくれ ケネス
ヒュー面白いのにな。
もっとしゃべらねぇかな?
2006/05/25 22:50:58
ごくつぶし ミッキーは、キャラクターではむしろ露出狂を先に吊りたいんだな
2006/05/25 22:51:07
文学少女 セシリア
無実なのに疑われた人ごめんなさい。
身代わりになって吊られそうなヒューさん、ごめんなさい。
生まれてきてすみません。
2006/05/25 22:51:27
ごくつぶし ミッキー
>>200 ヒューバート
更に付け加えるなら…
おまいさん本当は多弁キャラのはずなんだな
(210)2006/05/25 22:52:08
のんだくれ ケネスは、露出したまま吊らないでくれよ……。
2006/05/25 22:52:40
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーへ、そういえばカテジナがノーマークだったな。
2006/05/25 22:53:04
ごくつぶし ミッキー
そう言えば遺書書いておくんだな 万が一がありえるし…
万が一おらっちが襲われたらメイちゃんから貰った
『シーモンキー』をケネスどんに世話して貰いたいんだな
(211)2006/05/25 22:55:14
踊り子 キャロル
村側はやる気満々なのに…



【ここは、狼が怠惰な村です】


ちなみにまだ鳩です。
2006/05/25 22:55:38
のんだくれ ケネス
>>210
メタ?身内?
ここはデフォ村だぜぇ。
まぁいいけどね。
2006/05/25 22:55:44
農夫 グレン


←かわいいおとこのこ
(212)2006/05/25 22:56:22
お嬢様 ヘンリエッタは、「トチ狂ってお友達になりにでもきたのかい!」だったかしら。
2006/05/25 22:56:27
のんだくれ ケネス
.oO(シーモンキーの餌ってバナナで良かったんだっけ?)
(213)2006/05/25 22:56:57
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンを、P90で乱れ撃った。
2006/05/25 22:57:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2006/05/25 22:57:07
農夫 グレン
遺書???オレも死ぬのかなぁ。


【遺書】
コメ食え。
     ぐれん
2006/05/25 22:57:36
村長 アーノルドは、農夫 グレンへ、確定白だからってやりたい放題だな(笑)
2006/05/25 22:57:40
ごくつぶし ミッキー
>>213 ケネス
あるあるあるwwwwwwwwwwwwwwねえよ
(214)2006/05/25 22:57:50
農夫 グレンは、無惨な姿で発見された。
2006/05/25 22:59:00
のんだくれ ケネス
>ガッキー
安心しろ。俺はこれでも、飼育係だった事がある。
金魚全滅させたけどな。
(215)2006/05/25 22:59:18
ごくつぶし ミッキー
そうそう ひとつお願いあるんだよ
初っ端から結社確定して退屈なんだな
だから、死んだら『ミッキー考察』してほしいんだな
(216)2006/05/25 22:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
15
14
15
0
2
28
0
18
6
17
14
36
30
3