人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1397)【初心者向け】新緑の輝く村 : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは牧童 トビーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは踊り子 キャロルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは牧童 トビーに投票しました
学生 ラッセルは踊り子 キャロルに投票しました
学生 メイは踊り子 キャロルに投票しました
牧童 トビーは踊り子 キャロルに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
のんだくれ ケネスは踊り子 キャロルに投票しました
資産家 ジェーンは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、8人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに襲いかかった!
学生 ラッセルは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、学生 メイ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、の7名。
見習い看護婦 ニーナ
最後まで素敵狂人だったキャロさん!
ネタをありがとう!
人狼祭壇は私がこっそりお掃除しておくのですー。
2006/05/04 23:01:20
書生 ハーヴェイ
終わってない…ラッセル君、お疲れ様。
2006/05/04 23:01:46
双子 リック
なんだ、ラッセルが来たのか、やっぱ気付かなかったかロビン。

何はともわれ、キャロにラッセルおつかれちゃーーん。
2006/05/04 23:02:08
学生 ラッセル
おっ!僕が食われたかぁ。。。まぁ これで灰も減ったし問題ないね
2006/05/04 23:02:12
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん…。守護さんでしたか…。
(0)2006/05/04 23:02:14
書生 ハーヴェイ
キャロルさんもお疲れ様。
しっかりですっかりだまされてしまったよ。
今回は天然狂人多かったね。
2006/05/04 23:02:15
踊り子 キャロル
あらあら。
ラッセル襲われちゃったのね。お疲れさま。
2006/05/04 23:02:23
学生 ラッセル
ちわ〜っす
2006/05/04 23:02:35
牧童 トビー
ラッセルさん・・・、どうやら真だったようだね・・・、ゴメン・・・orz
(1)2006/05/04 23:03:02
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ああ〜 ラッセル君が・・・
あたしはレベッカさんにしてコミットします。
(2)2006/05/04 23:03:19
雑貨屋 レベッカ
ラッセルさん…。
(3)2006/05/04 23:03:31
双子 リック
>>キャロ
いや、ホントに良くがんばってくれてた。
感謝するぜ。
アホな狼でマジスマンカッタ。

さぞ胃が痛かっただろう。
ゆっくり休んでくれ。(笑
2006/05/04 23:03:35
学生 ラッセル
いや、残りの吊り回数とメイのことを考えればかつ可能性は結構高いと見てるんだよね
2006/05/04 23:03:40
学生 ラッセル
上の人たちへ
GJ出してないんだし 別に誤られるいわれはないね。あるいみ皆の犠牲になって死んだけどさw
2006/05/04 23:04:42
牧童 トビー
判定はもう言うまでもないけど、一応仕事をするね。

[...はウルフチェッカーをキャロルに向けた]

ピンボーン!

この反応は・・・。
【キャロルさんは人間みたいだよ】
(4)2006/05/04 23:04:47
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん、ラッセルさん、お疲れ様なのですー。
墓下で安らかにお暴れくださいー。
つ【桜餅】
つ【緑茶】
(5)2006/05/04 23:05:02
学生 ラッセル
じゃあ ちょっくら墓ログみてきまーす
2006/05/04 23:05:25
のんだくれ ケネス
ラッセル・・・。 狼だと疑ってすまなかった。
(6)2006/05/04 23:05:27
双子 リック
こっちは全員狼初めてでさ、人狼自体経験があったのオイラだけだったんだよね。

ホント迷惑掛けちゃったね。
2006/05/04 23:05:36
雑貨屋 レベッカ
ラッセル食べるの早かったかなー?
でもこれで食べ放題か。
でもなんかメイがうるさいからなー。大丈夫かな…?ペッツさん、リアさん、キャロルさん。助けて…!
(*0)2006/05/04 23:05:55
資産家 ジェーン
ラ、ラッセルく〜ん
(7)2006/05/04 23:06:18
双子 リック
>>ラッセル
いってらー、オイラがこっち来てからの墓ログは多いぞ。
ゆっくりいって来い。(笑
2006/05/04 23:07:40
書生 ハーヴェイ
はは。まぁ、私もステラ吊りの際、トビー君の盾になったと考えれば喜んで身をささげていたね。
ラッセル君もお疲れ様(笑)

ごゆっくり。ギルバートさんが築き上げた墓下天国を存分に楽しむといいよ。
2006/05/04 23:08:24
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん、お仕事お疲れ様なのですー。

今日の吊希望…。
すみません、少し考えさせてくださいなのですー。
(8)2006/05/04 23:09:10
双子 リック
>>*0
早いと言うよりは、有効利用できてないね。
まあ、一人でやってるわけだしそこまで冷静に計算は出来ないか・・・。
ドンマイ!まだ負けたわけじゃない、最後まで頑張れー
2006/05/04 23:09:44
のんだくれ ケネス
昨日最後で独り言ptが切れちまった、はあ。

書けなかった分。
>>5:184下act ……多分、言わない方がよかったな。 すまん>ニーナ
>>5:185 (メイ)か。ホント細かい仕事をキチンとこなすねえ。キャロは。
>>5:189 ごめん、超狂に見えてきた。
>>5:191 それはセーフ? ……全然セーフだよなあ。過敏になりすぎだ、オレ。
2006/05/04 23:10:27
書生 ハーヴェイ
…察するに、ブレーンはリックくん、であってたのかな?
2006/05/04 23:10:45
見習い看護婦 ニーナ
そんなわけで、ラッセルさん、バリ黒だと思ってたのですー。
ええ…色眼鏡ですー…。
修行するのですー。乾布摩擦ッ!!
2006/05/04 23:10:48
雑貨屋 レベッカ
さて、ちょっと今日時間的に無理しちゃったんで一回落ちます。
コミットはあるのかな?あるとしたら24:00くらいに覗いて大多数の人が賛成しているなら私もコミットします。
ただ、個人的には今日のコミットは反対。話し合いや考察の時間が欲しいもの。
(9)2006/05/04 23:11:41
のんだくれ ケネス
あと仮決定前あたりにキャロ向けメッセージを書くつもりが、タイミング外した。
----
>>5:96キャロル
ノイズとか言って悪かったな。
でもオレは、おまえさんのこと嫌いじゃなかったぜ?
自分のこなすべき役割を全うしようとする姿に心を打たれたよ。
もし生まれ変わるなら、同じ境遇で出会いたいもんだな。
2006/05/04 23:11:44
のんだくれ ケネス
ラッセル食われず、後に吊られると思って書いてたメッセージ。
----
>>5:194ラッセル
オレは「ラッセルをどうしても吊りたい」じゃあなくて、「どうしても灰の誰かを吊らなきゃならないならラッセル」だったんだが・・・まあ、こんなの言葉遊びかもな。

・・・食ったり吊ったりの無い、狼も人も共存できる平和な世の中だったらいいのにな。
2006/05/04 23:14:20
牧童 トビー
>>2
『今すぐに▼レベッカでコミットしたい』という人が大多数ならいいけど・・・。
(10)2006/05/04 23:14:22
踊り子 キャロル
>リック
あらら…リーダーがいきなり占われたのは不運だったわね。

アタシも他所の国で囁ける狂人ならやった事あるんだけど、こっちの狂人は何やっていいのかさっぱり分かんなかったから、早めに真占襲ってもらって助かったわ。
2006/05/04 23:14:23
双子 リック
ブレーンっていうほど、指示とかは出してなかったね。
初日に見つかって、対応するのに精一杯だった。
さらに、三日目までは忙しかったしね。
3人とも結構バラバラにやってたね。

その辺は、経験者として申し訳なかったかな実際。
2006/05/04 23:14:30
学生 ラッセル
僕的には、LWはレベッカかな。。。。
2006/05/04 23:14:32
のんだくれ ケネス
ちょっと予測してない事態で混乱してる。コミットはパスで。

>トビー
今日も、まとめをお願いできるかい?
(11)2006/05/04 23:16:23
双子 リック
しかし、ラッセルが守護だったのは予想通りで嬉しかったぜ。
オイラGJ!
2006/05/04 23:18:40
のんだくれ ケネス
ニーナは本当、それとなく情報を聞き出すのがうまいなあ。
オレも元々そんなキャラを目指したかったんだが、力不足だった。

[ケネスは、「役不足」と「力不足」の使い分けで混乱している。]
2006/05/04 23:19:24
牧童 トビー
>>11
了解、今日もまとめ役をやらせてもらうよ。

結構混乱している人がいるので、
今日のコミットも
【 ナ シ の 方 向 で 】
(12)2006/05/04 23:19:25
書生 ハーヴェイ
となると…もしかすると、審問経験者って私だけだったりするの?(寂)

狼さんたち…忙しい中お疲れ様。
人狼系は長期休みの前には向かないね…

バラバラだったんだ…?となると最終もどうなるか…な予感。
2006/05/04 23:19:43
見習い看護婦 ニーナは、【コミットなし了解ですー】
2006/05/04 23:20:05
双子 リック
しかし、二日目は辛かった・・・。
自分の生存は謀らなきゃいけないわ、ステラはゲロするわでホントに大変だったね。(苦笑
2006/05/04 23:20:46
資産家 ジェーン
コミットなしで了解
(13)2006/05/04 23:20:54
のんだくれ ケネスは、【コミット無し、了解】
2006/05/04 23:20:57
学生 ラッセル
僕だって審問経験者だけど?
見えなかったとか?
2006/05/04 23:21:18
双子 リック
いや、ラッセルは経験者にしか見えなかった。
2006/05/04 23:22:56
書生 ハーヴェイ
んにゃ。ラッセル君とリック君は名プレイヤーだと思う。
もしかしたらラッセル君はどこかの人狼の経験者だと思った…
なんだか最近、審問に来る人増えた、って恩師に聞いてさ。
だからどっちだろう、ってわからなかったんですよ。
2006/05/04 23:24:11
牧童 トビー
えーと、少し状況整理。
現在7名で、ラッセル守護の可能性大なのでGJナシ。
残り狼はLWだけなので、吊りは最大限に使える。
7>5>3>1
で吊りの残りは3回。
現在の灰は、レベッカ・ニーナ・ナサニエル・ケネス・(メイ)の4(5)人。
メイは真結社の可能性が高い。
というところかな?
2006/05/04 23:24:27
学生 ラッセル
まだぜんぜんビギナーだけどね。
けっこう厳しい村ばかりを体験してきたから、今回は少し気が楽だったかな
2006/05/04 23:24:28
学生 ラッセル
COのタイミングにはものすごい神経使ったよ。
メイの動きも見なきゃならないしね、食べられたのはかえってよかったよ、情報もそれなりにあるしね
2006/05/04 23:26:02
双子 リック
ってか、ラッセルもう墓ログ読み終わったの?
はやっ!
2006/05/04 23:26:10
学生 ラッセル
同時進行だよ、でも大体読み終わった
2006/05/04 23:27:37
書生 ハーヴェイ
厳しい村…お疲れ様です。

気が楽ってすごい…
天然狂人の多さに私びっくりしてた。

ところでラッセル君、生前は誰を守ってたかきいても良し?
やっぱりずっとトビー君にぴったりと?
2006/05/04 23:27:57
双子 リック
>>ハーヴ
オイラは五月蝿いだけだって。(笑

これまではBBSの方しか経験なかったけど、
こっちの方が発言しやすいから、これからはこっちで遊ぼうかなと思ってる。
2006/05/04 23:29:06
書生 ハーヴェイ
うん、すごい疑われてたし…あのタイミングで問題ないと思う。
むしろ、良きタイミングだったと思う。

…すごいね…読むの早いの…
2006/05/04 23:29:43
学生 ラッセル
>ハーヴェ
気になる?( ̄¬ ̄)ニヤニヤ
2006/05/04 23:29:59
双子 リック
予想では初回トビー守護、次はキャロ守護、だったんじゃないかと思ってるけど実際の所どう?
2006/05/04 23:31:54
書生 ハーヴェイ
>リック
ようこそ名プレイヤー(笑
きっとはじめに結社に早く出てきてほしい、って言わなかったら私疑ってなかったし…

わわ。となるといつか再戦できるかも…!
そのときはよろしくお願いします。
2006/05/04 23:32:02
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
凄く知りたい。…頼む。教えてくれないか…?
2006/05/04 23:32:37
のんだくれ ケネス
えーと、状況を整理するぜ。リックとステラが狼で、キャロルが狂。
だから、あとは狼1匹だけ。

灰が5人で、吊りは3回できる計算なんだよな?
(2006/05/04 23:33:44、のんだくれ ケネスにより削除)
書生 ハーヴェイ
…にしても、更新して数分だというのに墓下はにぎやか。
それにくらべて地上は静か…多弁皆死の恐怖ここにあり。
2006/05/04 23:33:56
見習い看護婦 ニーナ
本格的に、夜行性仲間に狼さんがいるようだ…。
これでケネスさん狼さんだったら、お手上げなのですー。
はぁ…どっちだろう…。
2006/05/04 23:34:10
学生 ラッセル
キャロなんて一度も守ってね〜よ
すごくうそ臭かったし〜、でも全体の体制に反するような姿勢は見せたくなかったから 適当に評価しておいたけど?
2006/05/04 23:34:42
のんだくれ ケネス
えーと、状況を整理させてくれ。

リックとステラが狼で、キャロルが狂。だから、あとは狼1匹だけ。

灰が5人で、吊りは最低3回できる計算なんだよな?
(14)2006/05/04 23:35:09
双子 リック
>>ハーヴ
こんなに自由奔放に発言できたプレイは始めてさ、狼なのに・・・。(笑

でも、オイラここの村の人たち結構好きよ。
ここ終わったら、同じメンツでもう一度初心者村やってもいいくらいだ。(笑
2006/05/04 23:36:28
見習い看護婦 ニーナ
まぁ…とりあえず、今日の吊希望考えてくるのですー。

あと数日。皆様よろしくお願いしますですー。
(15)2006/05/04 23:37:04
双子 リック
>>ラッセル >>全体の体制
うーん、確かに気を使うだろうな守護の立場って・・・。
日和見的な行動が出来ないと上手く勤まらなさそうだ。(笑
2006/05/04 23:38:55
のんだくれ ケネスは、一旦退席。また夜の間に来ると思う。
2006/05/04 23:39:01
のんだくれ ケネス
そろそろ自分の人間らしさをアピールすることを考えねば。
・・・疑わせることならまだ出来そうなんだがなあ。
2006/05/04 23:39:56
学生 メイ
あらら。コミットしないんだ?
じゃあ、あたしは今日は寝ます。明日は忙しいから、しゃべるのが少なくなるかも。

もし急にコミットすることになってもいいように、トビー君に委任してコミットしておくね。
(16)2006/05/04 23:40:46
牧童 トビー
>>14
その通りだよ。
守護者がラッセルさんの可能性大だから、吊り手は増えないかもしれないね(汗)
(17)2006/05/04 23:41:36
双子 リック
そういう意味では、オイラには全く向かなそうだな、守護。
好き勝手発言しちゃうだろうし、多弁だから占い先食いで即墓下送りだろうな。
2006/05/04 23:43:01
踊り子 キャロル
>ラッセル
何よーっ、うそ臭いって失礼ねー。
どーせニセ占い師だけど、黒出してやれば良かったわーっ。ぷんすか。

てゆーか、アタシ、人狼希望をはじかれたんだけど。
ランダムの方が優先なワケ?
2006/05/04 23:43:53
書生 ハーヴェイ
>リック
ここはポイント制だから余程遊ばないと行動制限ないようなものだからね。
初日は…頑張りすぎてポイント足らなかったけど。

ナサいいキャラだし、ケネスは学習して一番成長見せてるし、ニーナは初期から結構頑張っているような感じだし、キャロも狂人としては申し分ないし、ラッセル君は心強かったしリック君も意見とか楽しかったし。レベッカも多弁→中庸の使い分けが見事だし、ギルバートさんも考察はいいと思うし。メイも人狼なら議論を乱したりジェーンさんにカマかけたりいい手だと思うし。

今度はトビー君の推理もきいてみたいな。

…ステラとジェーンとグレンとヴィンはちょっと…もっともっと頑張ってほしいけど…

再戦のときが楽しみ。
2006/05/04 23:44:46
双子 リック
>>キャロ
なんだとー、人狼希望!
是非仲間に欲しかったぞ。(笑

優先じゃなくって、ランダムで人狼希望になってそっから抽選ってことじゃないのかな?
2006/05/04 23:45:12
牧童 トビー
議題を投下しておくね。
■1.今日の▼吊り希望
■2.襲撃考察
■3.灰考察
■4.その他
(18)2006/05/04 23:45:26
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/04 23:45:40
書生 ハーヴェイ
あ。ランダムの方がおまかせより強いよ。
人狼希望でもランダムがいたら、そのランダムが席とっちゃう可能性もあるらしいし。
適当に決めてほしいならおまかせが優しさなのかな。
2006/05/04 23:46:22
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
守護先を教えておくれよ………

[...は学生 ラッセルだったものに頭を下げた。]
2006/05/04 23:50:23
双子 リック
うーん、村人以外なら何でもいいやと思ってたオイラが希望者の席取っちゃった形になるのかな?

まあ、仮にオイラとキャロの立場が逆だったとしたら、今頃きっと後悔してると思うぞ。(笑
2006/05/04 23:51:33
踊り子 キャロル
へーへーへー。
ランダム希望ってそーゆーシステムなのね。

てっきり人狼はやる気満々の人ばっかなのかと思ってたわ。
2006/05/04 23:52:05
書生 ハーヴェイ
>リック
確かに、これで狼、っていったら試験弐型だったかな。
狂信者じゃなかったら厳しいだろうね。
人に化けるのが苦手な人狼が仲間だったから…

金髪狼ズだったら今頃…怖いな。
2006/05/04 23:54:43
書生 ハーヴェイ
>キャロル
だからランダムのほかにおまかせがあるんじゃないかな。
…ご愁傷様。次こそ、人狼として脅威になって楽しんでくるのを祈っているよ、

[...は北の方角に祈った。]
2006/05/04 23:57:31
双子 リック
>>ラッセル
守護先発表マダー?
2006/05/04 23:58:42
書生 ハーヴェイ
…リック君、一緒に箱に入ろうか。

[...は棺を新たなるしょんぼり空間にした。]
2006/05/05 00:00:46
踊り子 キャロル
んー、でも初心者村というわりに強い人が多かったから、人狼当たんなくて良かったよーな気もするわ。
狂人だから、わりと楽に出来たわね。

[...は棺に火をつけた]
2006/05/05 00:02:17
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー議題了解ですー。まだ考え中〜。
2006/05/05 00:03:00
書生 ハーヴェイ
[...はしょんぼり空間にキャロルを引き込んだ!]

・・・オマエモ
2006/05/05 00:03:46
双子 リック
[..はいじけて、ハーヴェイの棺の蓋に釘を打つと油をかけた。]
2006/05/05 00:04:43
双子 リック
先に火をかけんな!(笑
2006/05/05 00:05:36
見習い看護婦 ニーナ
リックくん、本当にLWじゃなくてよかった…。(議事録読み中)
多分私、騙されてただろうなー。(苦笑)
2006/05/05 00:05:42
書生 ハーヴェイ
ゴースト化したので物理の法則は受けないんですよ。

[...は双子 リックだったものの帽子の中から現れた。]
2006/05/05 00:05:46
踊り子 キャロル
>ハーヴェイ
いやん、せまい棺にふたりっきりで何する気?
積極的な男も悪くないけど、焦りすぎると嫌われちゃうわよん。
2006/05/05 00:06:26
双子 リック
残念、これは帽子じゃなくて実は鍋!
ラーメン作るのにちょうどいい大きささ。
2006/05/05 00:07:24
書生 ハーヴェイ
イリュージョン☆

[...はリックの帽子から出てくると燃える棺内にキャロルを残しポーズを取った。]
2006/05/05 00:07:26
学生 ラッセル
風呂入ってましたぁ〜 今日は湯布院の素でさっぱりしましたぁ。
2006/05/05 00:08:46
踊り子 キャロル
ああん、ハーヴェイったら放置プレイねっ。
こーゆーのも嫌いじゃないわよ、うふ。
2006/05/05 00:09:03
双子 リック
っていうか自分の髪がラーメンに見えなくも無い。
今度リックで狼やる機会があったらコードネームはラーメンヘッドにしよう。

誤爆した瞬間バレバレだけど。(笑
2006/05/05 00:09:03
書生 ハーヴェイ
となると片割れの少女のはザル…!?
そしてその髪とおもわしきものは麺!?

…だめだ、勝てっこない…

[...はあきらめた。]
2006/05/05 00:09:33
書生 ハーヴェイ
…燃えてますよ…?
キャロルさんは情熱的だから火くらい大丈夫なんですか?

[...は燃えるしょんぼり空間の中のキャロルを案じてみた。]
2006/05/05 00:10:59
書生 ハーヴェイ
おや、おかえりラッセル君。
湯冷めに気をつけてね。せっかくの休みの中盤なんだし。
2006/05/05 00:11:43
学生 ラッセル
取り合えず トビーを守り続けた後、最後にメイを守ったよ。
2006/05/05 00:13:39
双子 リック
うーん、次やるときはキャラ何使おうかなぁ・・・。

候補:ハードゲイフレディ
   殺人鬼ルーサー
   薔薇のナサニエル
   乞食モーガン

うーん、悩む。
2006/05/05 00:13:53
書生 ハーヴェイ
コードネーム…
ラーメン=麺類ってことで素麺とか冷麦にすればいい感じにダニエルやモーガンやコーネに疑惑が向きそう。
2006/05/05 00:14:23
踊り子 キャロル
アタシがおいしく丸焼きになったら、人狼さまに食べてもらうのよ。狂人冥利につきるってものだわ、うふ。

>ラッセル
あらん、お風呂なら声をかけてくれれば、背中くらい流してあげたのに、恥ずかしがりやさんね。
2006/05/05 00:14:24
のんだくれ ケネスは、風呂上がり。
2006/05/05 00:15:03
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
よかった…。
占い師たち守られたらちょっとしょんぼりだったよ。

ナイス男前。
2006/05/05 00:15:30
双子 リック
ま、そうだよね。
今回の占い師3人ともどこか怪しかったし。(笑
2006/05/05 00:16:38
学生 ラッセル
>キャロ
いやっ。。。そんなこと言われてもなぁ、メイ萌えだしぃ(///)
2006/05/05 00:17:41
書生 ハーヴェイ
>リック
あ。そうだ。
素の演技でフレディやってもオカマにはなれないよ。

あたしって言えないから。というかこういうのって結局なりきって考える節あるから素でやるの帰って難しいと思うよ。

シャーロットとかやってみたいかな。前回セシリアだったし。

認知症+愛を叫ぶデボラあたりお勧めするよ。
2006/05/05 00:17:55
書生 ハーヴェイ
o0(漢字変換をするとき、自宅の子のよさがわかると思う。)
2006/05/05 00:18:56
学生 ラッセル
>リック、ハーヴェ
基本的に確定しないものは守らない主義なんでね、GJを狙いにいく気持ちがはやると間違いを起こすことに繋がるし。
メイとニーナで迷いはあったけどね
2006/05/05 00:19:05
双子 リック
キャラ一覧表見てると悩むな。

超ネガティブ少女セシリア
魔法少女デボラとかも楽しそうだ。
2006/05/05 00:19:10
のんだくれ ケネス
んーと、今日トビー食いなら、ジェーンとメイに任せちまっていいのかなあ?
2006/05/05 00:20:25
双子 リック
オイラが守護だと渾身の力を込めてGJ狙いに走りそうだ。(笑
そのほうが楽しくなりそうだし。
2006/05/05 00:21:00
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
そうだね。…ステラ吊るまではトビー君は重要ポジションだから死なれちゃ困るし、それを守るのはいいと思う。

死ぬ直前は覚悟していたとはいえ、狼が君を狼に仕立て上げようとすべく生かす可能性もあったしね。
2006/05/05 00:22:42
学生 ラッセル
>リック
GJを狙いたいけど あくまで全体の勝ちとか 今後の展開を見たうえで守りに行かなきゃなんだよね
2006/05/05 00:22:59
学生 ラッセル
>ハーヴェ
もちろんSGにされる可能性を考えた上での背水の陣だったよ。食べられたことによって灰が減り 村にとってはいいほうに転がってるんだけどね
2006/05/05 00:24:29
書生 ハーヴェイ
>リック
ああ。それある。
私、普段まじめなのに、独り言とかデンパなルーサーやってみたい。

その魔法(元)少女デボラとかエレノアとか惹かれるんだが。

…五日目は私食われる可能性高かったしね…
守護者が生きているならトビーを守るはず、っていうプレッシャーで。

そこ考えるのが守護者専用の楽しみ…と重圧かにゃ。
2006/05/05 00:24:59
双子 リック
やっぱ、論理派慎重型だなラッセル。(笑
想像通りだぜ。

オイラは今後の展開の楽しさ優先で選択しそうだからな、村に迷惑掛かるから守護者の希望は出さないことにしよう。
2006/05/05 00:25:26
書生 ハーヴェイ
どこかの村で見たけど、スゴイ手、あったね。
守護者COするんだけど、あえて守った先を偽っておくの。
…この村だと誰を守った、って言ったらどうして?って問が大変そうだけど…
…守護者のデボラとかあこがれるね!
2006/05/05 00:26:52
牧童 トビー
じゃあ、僕はそろそろ寝るね。
【今日も仮決定は22:00、本決定は22:30を予定しているよ】

*おやすみ〜*
(19)2006/05/05 00:27:20
学生 ラッセル
二人とも エピのときにでも僕の独り言を見たら分かるだろうけどかなり苦悩はしているよ、一度は先生守ろうとしたくらいだし
2006/05/05 00:27:45
のんだくれ ケネス
ちっ、昼間はリアル用事が入りそうだ。
更新時間には間に合うと思うが、念のためトビーに委任しておく。
(20)2006/05/05 00:28:51
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーおやすみ。
2006/05/05 00:29:11
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
だろうね。…この村ではきっと一番胃を痛めたと思う。
…お疲れ様。

[...は学生 ラッセルだったものの肩を叩いた。]
2006/05/05 00:29:16
双子 リック
>>ハーヴ >>魔法(元)少女デボラ
楽しそうだが、上手く笑いが取れないとキモがられて即吊られそうだ。(笑
2006/05/05 00:29:53
学生 ラッセル
>リック
キモ吊り?w
2006/05/05 00:30:39
のんだくれ ケネス
ん、こういう時はコミットもしといた方がいいのか?
・・・デメリットは特にないよな?
(21)2006/05/05 00:31:48
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに本・仮時間了解ですー。お疲れサマー。
2006/05/05 00:32:52
のんだくれ ケネス
とりあえずコミットしておいた。アンケ考えるぜ。
(22)2006/05/05 00:33:03
双子 リック
しかし、狼で最初に吊られるとエピの楽しみが殆んど無いんじゃないか?
皆の独り言見て糸冬了な気がする。
2006/05/05 00:33:08
雑貨屋 レベッカ
鳩より

【コミットなしは了解】

そしてまだ鳩なのでアンケートはまた後で。ごめんなさい。

あ、トビーさんおやすみなさい。
(23)2006/05/05 00:33:39
書生 ハーヴェイ
>リック
そういうときは重要ポジションにつけるように前もって…
まぁ、楽しくキモかわいく演じると良いよ(笑

私は行動がおかしくなかったらキモ上等。
江頭○:50もありだと思う。
2006/05/05 00:33:49
書生 ハーヴェイ
>リック
そこは仲間の狼に「おーしーおーきーだーべー」って、ハリセンでバシバシいくといいよ。

あと、突然死の死体をバシバシすることだね。

あとはLWにお疲れ様、って言ってあげること…かな。
2006/05/05 00:35:16
流れ者 ギルバート
って、なんて長い墓ログ!!(笑)
あぁ〜・・・もっと早くくればよかった(^^;)
2006/05/05 00:35:23
学生 ラッセル
おっ!ギル ひさしぶり〜
2006/05/05 00:36:01
双子 リック
>>キモ吊り
いやさ、キモいかはともかくさ、顔吊りって意外とあると思うんだよね。

オードリーとか、ジェーンとか、ベンジャミンとか同じくらい怪しまれている人いたら先にハングされる気がする。
2006/05/05 00:37:21
流れ者 ギルバート
って、ハーヴ・・・
自分も死んでて体がないのに、どうしてラッセルだったものの肩が叩けるんだっつーの!!(笑)
2006/05/05 00:37:34
書生 ハーヴェイ
ギル、こんばんわ。
移動先だからあんまり遅くはいれないけど。

なんとなく、こっちに多弁が移ったから…なのかな。
2006/05/05 00:37:37
学生 ラッセル
そういやハーヴェ 君は腐女子みたいだけど、この村の中だと()×()が熱いと思う?
2006/05/05 00:37:39
流れ者 ギルバート
やあ、ラッセル。
久しぶり〜♪

初日に食われたので、あんまり絡めなくて残念残念!!

おのれ!!リック!!(笑)
2006/05/05 00:38:27
双子 リック
お、ギルおかえりー。
遅くまでおつかれさん。
2006/05/05 00:38:29
書生 ハーヴェイ
>リック
ああ。たしかに。プレイヤーによってはこのキャラは狼!って選ぶ人もいそうだし…

コーネとか狼多いような。逆境でも生き抜いたら本当に勇者だね。
先入観ぶち壊したんだから。
2006/05/05 00:39:15
双子 リック
>>ラッセ
個人的にはナサ×ケネか、ナサ×トビ辺りが絵になりそうだ。(笑
2006/05/05 00:40:34
流れ者 ギルバート
コーネは是非一度やってみたいキャラだなぁ♪
陽気なのを隠さんといかんのが、アレだが(笑)
2006/05/05 00:41:05
双子 リック
>>ハーヴ
実際、今回もオイラより先にジェーン吊るとかいってた人いたし・・・。(笑

パンダより先に吊るのか、ヒデェ!と心の中で思ってた。(笑
2006/05/05 00:43:05
書生 ハーヴェイ
>ギル
感覚で。突き抜けないように見せる位置感を大切に。

>ラッセル
ん?CP?この村だと…。まぁ、思い浮かぶのは

No.1 ラッセル×メイ
  しかしラッセル→メイの気もする。
キャロル→ラッセル
グレン←ジェーン
薔薇ニエル(からぶり)総攻、かな。
相思相愛は無しかな。
2006/05/05 00:44:20
学生 ラッセル
>リック
うわっ ケネ受けかぁ、、、ナサ×トビがありならナサ×リックもありだぜ?w
2006/05/05 00:45:02
流れ者 ギルバート
>ラッセル
腐女子って・・・こっちから言うのはさすがに・・・(^^;)
2006/05/05 00:45:02
見習い看護婦 ニーナ
なんか…議事録読んでるのですが…。
いつまで経ってもどうどう巡りなので、ちょっとだけでもアンケ回答しますー。
■2.狼さんはラッセルさんを守護者だと思ったからー。
ラッセルさんが守護者かどうかはともかく、そういう事でしょうー。
いや、普通にラッセルさん守護だと思うのですー。
彼が村人で、灰襲撃を行わせるためにCOしたのかもとか妄想は膨らみますが
現実的には守護でしょうねー。
(24)2006/05/05 00:45:09
書生 ハーヴェイ
o0(個人的にはキャロ×メイがあったら面白いとおもったんだけど。
私全部いけるし。薔薇百合ノーマル。)
2006/05/05 00:45:30
書生 ハーヴェイ
あ。ケネスは受けっぽいね!
この村のケネス頑張ってるし。笑顔かわいいし。
2006/05/05 00:45:56
学生 ラッセル
>ハーヴェ
>>No.1 ラッセル×メイ

ありがとう、彼女にも見せたいよ、、もう(涙
何だかんだで 最後は影から守ってたしね
2006/05/05 00:46:30
流れ者 ギルバート
笑顔?
2006/05/05 00:46:46
双子 リック
いや、オイラみたいな小憎たらしいキャラは受けにはマッチしないでしょ。(笑
2006/05/05 00:46:59
流れ者 ギルバート
ラッセル・・・あんた・・・
スt−−−−ゴホゴホ!!
2006/05/05 00:47:31
学生 ラッセル
いっきに話が盛り上がってるあたり 腐女子前回だね(>ω<)
2006/05/05 00:47:45
双子 リック
そういえば、オイラの初めてはキャロに持ってかれたんだったな。
忘れてた。
2006/05/05 00:47:52
書生 ハーヴェイ
>リック
しょうがないさ。あれだけの寡黙だし…
結社でなかったら真っ先に吊られるだろうね。

いくら確定白でも…これだったらいないも同然で狼にとって保存食もいいとこさ。
2006/05/05 00:47:57
流れ者 ギルバート
おや?
今日は薔薇ニエルはまだ来てないのか?
2006/05/05 00:49:28
流れ者 ギルバート
そういや、皆は独り言って多用してたりするの?
2006/05/05 00:50:53
書生 ハーヴェイ
だからメイがキャロルの魔の手に…っていうのも時間の問題かな、って思ってた。

ちょっと残念。
キャロルの攻っぷりには尊敬さ。

ケネスの絵が笑顔だろう。かわいい中年はいいですね。

リックは…イメージだと、強気か、誘いか…
もしくは口だけ童○かな。
…いつものイメージだとトビーが確定攻なのにここのトビーかわいくてどうしようかと思った。

ええ、腐ってますから!
2006/05/05 00:51:36
双子 リック
うーん、ゲイのルーサーとかいいかもなぁ。
気に入った相手を毎晩懺悔室へ連れ込むとか。

妄想中↓

トビー:「牧師様、僕狼なんかじゃありません!
信じてください!」

ルーサー:「ああ、私も信じてあげたいさ、まぁ君の態度しだいだがね。(ニヤリ」

トビー:「ああっ、ぼっっ牧師さまぁっっ!!」
2006/05/05 00:52:29
書生 ハーヴェイ
多様したよ。
…薔薇ニエル面白い、とかハーヴで言ったらあれだから、
雰囲気壊さないように独り言で言ったり、
前もって独り言で書いておいて、遺言の時にコピペでいっせいにGOとか。
2006/05/05 00:52:48
流れ者 ギルバート
おや?
BBSとかだとまた違ったイラストついてるの?
2006/05/05 00:52:59
双子 リック
オイラは誤爆したら怖いから今回は使ってなかったな。>独り言
2006/05/05 00:54:07
学生 ラッセル
文学少女にも萌えるけどね。。。。(≧∇≦)ゞ
2006/05/05 00:54:11
流れ者 ギルバート
なるほど〜。
俺は一度しか使わなかったなぁ・・・

まぁ、暇があるときに、って思ってたら食われたし(笑)
2006/05/05 00:54:32
双子 リック
>>ギル
BBSは二頭身くらいのドットキャラ。
2006/05/05 00:55:00
流れ者 ギルバート
>ラッセル
>文学少女萌え・・・

腐男子め!!(何)
2006/05/05 00:55:23
書生 ハーヴェイ
>リック
弱みを握って云々、って王道だね…
そしてショタ牧師…リック君も大変だ。

個人的には医者×墓守プッシュ。
尊敬していた人が人狼だった、っていうオチとか、いろいろなパターンがあって楽しい。これホント。

いろいろ考えて花の咲いた人たちが増えてくれたら喜ぶよ。
2006/05/05 00:55:26
流れ者 ギルバート
>リック
二頭身のドットキャラ?
それはまた随分アレだな(^^;)

でも、同じキャラではあるの?
2006/05/05 00:56:27
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
ノーマルだね…。夢見がちな少女なら百合で…
男性恐怖症っていう娘さんもいるかもだから優しくしておやり(笑)
2006/05/05 00:56:48
双子 リック
いや、キャラの名前は全然違うよ。
2006/05/05 00:57:03
書生 ハーヴェイ
>BBS
たしか…牧師の目が細いんだっけ?
BBS自体は覗いたことないけどファンサイトで見た…
兎も角、キャラクターが素敵で良いね。人狼。
2006/05/05 00:57:46
流れ者 ギルバート
>リック
あ、そうなんだ(^^;)
2006/05/05 00:57:59
学生 ラッセル
>ハーヴェ
でもやっぱり、ほうっておけない 同級生的な? メイがBESTでしょ(;´Д`)ハァハァっ
2006/05/05 00:58:28
流れ者 ギルバート
>ラッセル
マテ(^^;)
2006/05/05 00:59:00
双子 リック
さて、明日はちょっと朝早いから今日はここで寝るよ。
んじゃ、みんなまた明日なぁ。

[...亡霊全員に手を振りながら駆けていった。]
2006/05/05 00:59:43
流れ者 ギルバート
>リック
おやすみ〜♪
またね〜(>▽<)ノシ
2006/05/05 01:00:32
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
メイは明るい活発な子が多いからラッセル君と似合うと思うよ。
学生学生できっと生活面でも助けあえそう、とか。
お互い生き残れたら人狼との戦いで信頼しあってる仲、っていうのも素敵だと思うし。

…とかいってたら770pt。カップリングの魔性。
2006/05/05 01:01:15
学生 ラッセル
さーて
メイがどう動くかが楽しみだ。。。。ジェーンがいる間でないと効力がないだけに、そろそろ頃合かね
2006/05/05 01:01:23
のんだくれ ケネス
■2.襲撃考察
やっぱラッセルを守護者と見たんだろうな。騙りの線もあるが、真の可能性の方が高いし。
GJ出ても吊り回数は変わらないが、村有利っぽい(ってオレはあんまり分かってないが、誰か言ってたよな?)と見て、確実に食えるはずのラッセルを、と。
オレは昨日まで傾向をオーソドックスと評してたけど、慎重派って言った方が近いのかもな。

■3.灰考察
一応また考え直すが、多分昨日のものと大きく変わらないと思う。
(25)2006/05/05 01:01:31
書生 ハーヴェイ
>リック
お疲れ様。良い実生活を。

[...は双子 リックだったものに手を振った。]
2006/05/05 01:02:23
学生 ラッセル
>ハーヴェ
典型的な学園ものだね。でも彼女には信頼されてなかったなぁ今ひとつ
2006/05/05 01:02:52
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
死んでからあの世で、お互いの愛に気づくってのも素敵でない?
(↑実はヴァカ)
2006/05/05 01:02:58
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
…ハァハァとか言っちゃうからだよ。
そういうの言うと「キモイよー」って言って逃げられちゃうかもしれないだろう。しっかりしたまえ(笑)

>ギル
片割れを失って、やっと大切さに気づくのも王道だね。
個人的には好きですよ。
むしろ、好きだった人が人狼だったり。
昼間はss書くので忙しいよ!(死んだから再開。
2006/05/05 01:05:32
学生 ラッセル
>ギル
うわ〜、なんか小説とかでありそぉ
僕自身、結構アクティブだったりするから、活発な子は好みだね
2006/05/05 01:05:35
書生 ハーヴェイ
わー、すっかり楽屋状態、推理してないね!(笑)
2006/05/05 01:06:26
流れ者 ギルバート
だって楽屋でしょ?(違!!)
2006/05/05 01:07:29
書生 ハーヴェイ
この状態だともう、楽屋と言わざるをえないね!
…もう、楽屋でいいか。
2006/05/05 01:08:03
学生 ラッセル
楽屋じゃなかったの?
2006/05/05 01:08:06
学生 ラッセル
ていうかさぁ、メイが正式にCOしてしまえば、ほぼ勝ちなんだけどねぇ
2006/05/05 01:08:48
流れ者 ギルバート
>ラッセル
更にボケきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(笑)
2006/05/05 01:08:59
流れ者 ギルバート
あ、まじめな話に戻したな(笑)
2006/05/05 01:09:29
流れ者 ギルバート
ってか、こうなると、ラストウルフはレベくらいしかないと思うんだけど・・・
2006/05/05 01:10:01
書生 ハーヴェイ
場所しだい?…RP村だと死して尚続行ぽい。

死んでから 違う!狼はあいつだ!だまされるな!って叫ぶみたいな動作…とか。
LWがつれるまでは一冊の本のように動く…みたいな。
まぁ、この村は楽屋ってことにしよう。
…ヴィンさんがみたらまぎれるかな?この異空間に。
2006/05/05 01:10:10
学生 ラッセル
気ままな学生生活も あと2年ちょいくらいかぁ。。。。もっと.........(自主規制).......したいなぁ
2006/05/05 01:10:31
学生 ラッセル
って、BLぎみな話とかはじめて、盛り上がってる時点で十分楽屋。。。っていうか グダグダなサークルの部室っていうか そんな感じじゃないっすか?
2006/05/05 01:12:47
書生 ハーヴェイ
うん、メイが本当に結社なら今COしないとジェーンが食われる。
ジェーンが食われたらメイは結社とは確定できなくて灰のままみたいなものだし。

結社なのに今COしなかったらダメだと思うよ。

初日からの変化とか…レベッカが最黒だね…
2006/05/05 01:13:07
見習い看護婦 ニーナ
うわー。なんか自分に不利な材料見つけちゃったー★
誰も…気づかないよね?
†┏┛人狼神┗┓† orz
じんろーさま、お守りくださいー。
(ムリか)
2006/05/05 01:14:05
書生 ハーヴェイ
うーん…私も…あと一年で就職活動しなきゃだし。

…もっと発想力磨かなきゃですよ。

はは。盛り上がってくれてありがとう(笑)
サークルは早く帰って宿題したい子だから入ってないんだ。
2006/05/05 01:14:37
のんだくれ ケネス
うーん、やっぱ灰考察は頭が疲れるわ。休憩。

■4.その他
昨日今日と、灰考察してて思ったこと。
最初は思いつきで書いた文章でも、推敲してるうちにそっち方向にどんどん意識が偏って行くというか、自分の視野が狭くなって行くのを感じて、ちょっと恐かった。

あんまり見方が凝り固まってると、それを否定するような新たな情報が出ても、気付かず見逃してしまいそうだもんな。
(26)2006/05/05 01:17:10
流れ者 ギルバート
サークルに、入ろうが入らまいが、早く家に帰っても宿題なんてこれっぽっちもやる気ないのは、ダメですか?(ぁ)
2006/05/05 01:17:40
学生 ラッセル
僕はバイトに明け暮れ気味だけど サークルにも入ってるよ。もちろんグダグダなサークルw
2006/05/05 01:18:38
書生 ハーヴェイ
>ギル
それもあり。無理に強要すると、強要したものを嫌なものと認識してやらなくなるかもだし。
…それでいい!と心からいえるなら良いんじゃないかな。
2006/05/05 01:19:04
書生 ハーヴェイ
>ラッセ
バイトしようとするあたり偉いよ…
小遣いをいかに使うかしてやりくりしてるし。
なんとなく充実してそうで拍手。
2006/05/05 01:20:01
のんだくれ ケネス
つーことでもうちょい時間を置いて考え直すわ。
レベッカの昨日の続きと、ナサニエルのもうちょい詳しい灰考察を見てみたいし。
(27)2006/05/05 01:20:04
学生 ラッセル
けねすぃ〜

取り合えず 白っぽい黒っぽいっていうのをなくしてから考えないと、冷静に判断できないよ?
とくにナサに関してはズルズルと白決め打ちになってるみたいだし
2006/05/05 01:20:19
書生 ハーヴェイ
っと気がつけば1/4使い切ってる。
雑談おそるべし。
2006/05/05 01:20:22
のんだくれ ケネスは、おやすみ。
2006/05/05 01:20:23
流れ者 ギルバート
いいのかな(笑)
まぁ、さすがに0ってわけではないのだけれども(^^;)

心の中では激しくそうしたいのですよね(爆)
2006/05/05 01:20:47
流れ者 ギルバート
俺はまだ来たばっかりだから、まだ1500はあるよ♪
2006/05/05 01:21:18
学生 ラッセル
>ハーヴェ
取り合えず資格取ることに専念してる、今年の夏は普通免許を取ってメイを海にさそうんだいっ(^m^*)エヘヘ
2006/05/05 01:21:44
書生 ハーヴェイ
くあー。怨。
喋りだすと止まれないのはナリチャでいろいろ鍛えたせいだ。

人様のRPって本当面白い。
2006/05/05 01:22:22
流れ者 ギルバート
>ラッセル
あぁ〜・・・
そんな事言ってる時点で、もうヤヴァイよね(失礼な!!)
2006/05/05 01:23:19
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
なりチャもこんな感じなの?
2006/05/05 01:25:05
書生 ハーヴェイ
>ラッセ
免許…か。青春だね。仮免は普通に感でなんとな出来ることが多いけど、本免は引っ掛け問題が多いから気をつけたしか、90点以上じゃないと再試験だから。

免許は取ったばかりが事故多いっていうから気をつけて…。
はじめは車の運転の上手い人に隣り乗ってもらうと安心だよ。
2006/05/05 01:25:12
学生 ラッセル
ていうかさぁ、表で結構がんばったぶん 楽屋(?)のことは反動みたいな?
2006/05/05 01:25:32
書生 ハーヴェイ
>ギル
けっこうこんな感じ。
…年齢指定がかかると汁気もあってすごいよ。
でも大体はパッションになるから…推理したいならこういうのでやってたほうがいいような気がする。

顔がわかるヤツだとヘタするとパターンつかまれちゃうし。
2006/05/05 01:27:10
流れ者 ギルバート
これ反動なんだ(笑)
でも、ラッセはたしかに頑張ったよね♪
お疲れ様(^^)
2006/05/05 01:27:43
学生 ラッセル
>ハーヴェ
僕は経済専攻で商学、経営学、会計学、法学ってかんじにマルチにやってるから資格も色々もってたり〜〜♪
ちなみにバイトに関する資格も持ってるよぉ
2006/05/05 01:27:57
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
たしかに。表で頑張るとこっちでダレちゃうね。
ハジけようよ。 残348pt
2006/05/05 01:28:23
学生 ラッセル
飴 もってるひと〜w
2006/05/05 01:29:00
書生 ハーヴェイ
>ラッセ
おお。真っ当な学業。まじめに出来る人は尊敬してしまうよ。

…資格王をめざしておくれ。応援してるよ。
2006/05/05 01:29:23
書生 ハーヴェイ
幽霊だから食べられません(笑

…ルーサーになったら飴あげるとき
「私の愛を受けておくれ!」っていいたい。
2006/05/05 01:30:25
流れ者 ギルバート
ラッセル・・・
リアルでもまじめ学生なのか(笑)
2006/05/05 01:31:43
学生 ラッセル
人間行動学ってのはA+の評価だったり。。。。。ふふふっ( ̄¬ ̄)
2006/05/05 01:32:31
学生 ラッセル
>ギル、ハーヴェ
僕のバイトなんだと思う?
2006/05/05 01:33:10
流れ者 ギルバート
人狼審問
2006/05/05 01:33:49
書生 ハーヴェイ
バイト…カラオケ店員とかコンビニ店員とか郵便局の配達とか新聞とか…
…さっぱりわからないけどセオリーじゃないヤツ?
2006/05/05 01:34:50
流れ者 ギルバート
と冗談はさておいて・・・

会計事務所でバイトとか?
法律事務所とか?
そんな感じ?
2006/05/05 01:35:55
学生 ラッセル
ぜんぜん違うねぇ。。。結構 厳しいよ?マルチにこなせないといけないし

昔、新聞配達やりました。HighSchool時代ね
2006/05/05 01:36:29
流れ者 ギルバート
勿体つけても、わからんと思うよ(笑)
2006/05/05 01:38:20
見習い看護婦 ニーナ
…おやすみなさい、ケネスさん。
確かにそうかもですー。
なんか私も煮詰まってるし、ちょっと休もうかな…。

[...は目をこすりながら、集会場を後にした]
(28)2006/05/05 01:39:22
学生 ラッセル
だよね、ひとつは 学生らしく塾講師。

もうひとつは某財閥傘下のホテルでの宴会課所属のウェイター
2006/05/05 01:40:31
書生 ハーヴェイ
デバッガーとか…?
…それでなかったらもうわからないよ…。
o0(中の人、夢世界と現実の境界線にいるから作画とかそういうのしかさっぱりです。)
2006/05/05 01:41:18
学生 ラッセル
会計事務所とか法律事務所とかでバイトできるならやってみたいなぁ。。。勉強にもなるだろうし
2006/05/05 01:41:55
書生 ハーヴェイ
わ。なんだか真っ当。
…姉がやってたわ。塾講師。
…生徒が無断で二人休むとあがったりなんだっけ…

すごく社会勉強をしている人だ…。
2006/05/05 01:42:13
学生 ラッセル
デバッガーって。。。。僕、シスアドの初級しかもってないっすよ?
2006/05/05 01:42:52
流れ者 ギルバート
塾講師・・・
めんどくさそう(ぁ)

ウェイター・・・大変そうだなぁ(^^;)
2006/05/05 01:45:04
学生 ラッセル
お尻のポケットに軍手とか入れながら ワインとかシャンパンをしれっとした態度でサービスしていたりします。ちなみにレストランサービス検定3級だったりする
2006/05/05 01:45:32
学生 ラッセル
塾は。。。まぁそれなりに楽でいいよ?中学生、特に女の子は扱いに困るけど(^▽^;)>゛
2006/05/05 01:46:23
流れ者 ギルバート
そんな検定あるんだ(^^;)
2006/05/05 01:46:35
書生 ハーヴェイ
本当に経験豊富ですね…凄いよ。

しれっと…。この確定攻め(笑
2006/05/05 01:46:52
書生 ハーヴェイ
と気がついたら本当に200ポイントきっちゃった。

明日これるか微妙だけど、今日はこのあたりで。
従姉妹に怒られるし…じゃあまた。

おやすみなさい。
2006/05/05 01:47:38
流れ者 ギルバート
はいはい!!
ラッセル君に質問!!
腐j−−−ゴホゴホ!!
の扱いはどうすればいいんですか!!?(ぁああ!!)
2006/05/05 01:47:39
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
おやすみなさぁ〜い♪
(>▽<)ノシ
2006/05/05 01:48:17
学生 ラッセル
。。教え子に。。。いるよ?、、、、、、ひとり。キテる腐女子ちゃんが

なかなかアレなものがあるけど、変にませてるよかいいもんだね〜 妄想モードに入らない限りにおいては。。。。だけど
2006/05/05 01:51:19
流れ者 ギルバート
いるんだ?(笑)

まぁ、ませよか良いか、確かに。
2006/05/05 01:52:05
学生 ラッセル
ませてるのは 本当に手が付けられなくて。。。はぁ、あのくらいの年齢のときは 大体そうなんだろうけどね(苦笑
2006/05/05 01:53:35
流れ者 ギルバート
まぁ、仕方がないんじゃない?
ほら、大人になってるつもりなんだよ。
2006/05/05 01:55:22
学生 ラッセル
うん、、、、うわぁ気がついたら2時だし。あと875ptしかないから、明日にとっておこーっと、じゃあ おやすみなさーい

明日からはメイやニーナの動きに注目かな
2006/05/05 01:59:25
流れ者 ギルバート
おやすみ〜♪
明日が最終日になるといいね♪
ではでは〜(>▽<)ノシ
2006/05/05 02:00:52
書生 ハーヴェイ
こそっ。
とりあえず受攻は夢と希望の失せたこの世界に残された最後の楽園としてのものだから。

まぁ、普通の男子なら確定攻めかへたれ攻めでいほしいな。
がんばれ、青少年。

あと、ギルバートさんもガンバ。

めざせ夢工場。
2006/05/05 02:31:19
書生 ハーヴェイ
うーん…深夜のカオス。ごめん、本当に寝る。
2006/05/05 02:56:31
見習い看護婦 ニーナ
相変わらず中の人は別の事して夜更かしですー。

てか、今更なんですが、ここが初心者村という事を思いだしました。否私も初心者ですが、こんなピリピリムードな初心者村でいいのかと気になってきた。
もっとマッタリしたかった方ごめんなさいorz
次に考察出すとき、もうちょい和みorネタ目指そう…。
ネタ師が一番ムズイ。
2006/05/05 04:09:37
学生 ラッセル
[電柱]д ̄)
2006/05/05 05:33:34
学生 ラッセル
[壁])≡サッ
2006/05/05 05:33:48
冒険家 ナサニエル
おはよう。
議事録読んでくる。
(29)2006/05/05 06:33:43
冒険家 ナサニエル
ラッセルが守護COして、そして食われたんだね・・・
一応【俺は守護者じゃないよ】と言っておいた方がいいかな。
(30)2006/05/05 06:43:54
見習い看護婦 ニーナ
あ、ナッサさーん。(まだ起きてた)


なんていうのかしら…。完全に今までノーマーク状態のレベさんと、白っぽいんだけど引っ掛かる所アリのナサさん…。どっちよこれ。つか狼さんと狂人さんから占希望挙げられてるナサさんが、ライン切りされてるLWさんに見えてしかたなー。(白確定さんらは●レベさん)悩むー。こゆの考えちゃうとノイズんなって 正しい判断できないかな?でも他の要素少ない…。…待つしかないかー。
2006/05/05 06:59:47
見習い看護婦 ニーナ
てか墓下の人々、電波プリーズ!
あ。お供えー。
つ【ちまき】
つ【玄米茶】

表で出さなきゃ意味ないか…。ちなみに食べあわせとかは、知らないー。
2006/05/05 07:06:16
冒険家 ナサニエル
おはようって言ったけど実は寝てなくてとても眠いのでひとまず寝るね。*おやすみなさい*
(31)2006/05/05 07:11:41
双子 リック
おはよう、出かける前に覗いたけど表はサッパリ動いてないよううだな。
そして、墓ログだけが腐れ談話で延びてゆく・・・か。

>>ラッセル
中学生で既に腐ってるのかよ!(驚
嫌な世の中になったもんだ。(笑

そしてウェイターか、「お客様、ミントシュレップは如何でございますか?」とかやってるのか?
それにレストランサービス検定3級って、いったいそんな資格何処で取得するんだ?(笑
2006/05/05 07:43:10
双子 リック
さて、それじゃ出かけるか。
皆、また夜にでも。

[...は愛車のキーを手に取るとこの場を後にした。]
2006/05/05 07:46:39
雑貨屋 レベッカ
うーん、寝過ごした…。

そして今日も明日も夜居れるかわかんないのよね…。

どうしようかしら?
(*1)2006/05/05 11:27:10
流れ者 ギルバート
>ハーヴ
って、頑張れって何を!?
夢工場って何!?(笑)
2006/05/05 11:33:20
双子 リック
くるっぽー
なーんか全然、進んでねぇーな。

上は殆ど終わったつもりでいるんだろうなぁ。(笑
2006/05/05 12:34:27
双子 リック
>ギル
受け頑張れってことじゃねぇーの?
流れ者とは、幾多の漢の体を毎夜の如く流れ流れた事からついた通り名だろうし。(笑
2006/05/05 12:37:05
双子 リック
>>ラッセル
なんか電柱から顔出してると本気でストーカーっぽいぞ。
次は墓守の顔でそれやってくれ。
2006/05/05 12:50:23
見習い看護婦 ニーナ
orz
発言増えてない。
仕方ない…
もう、半ば無理矢理にでも出すか…。
2006/05/05 12:54:29
見習い看護婦 ニーナ
こんにちわなのですー。

うーん、まだ皆さん、あまりお見えになっていないようなのですー。
かなり悩むのですー。
こんな時に申し訳ないのですが、今日は16時頃から外出予定で、17時頃から鳩でも参加することができなくなってしまうのですー。
帰りが何時になるか不明で…
ごめんなさいなのですー。とりあえず、アンケは出していくのですー。
(32)2006/05/05 13:00:00
見習い看護婦 ニーナ
てわけで、考えてるのですが全然ダメダメですー。
お墓にお供えですー。

つ【ちまき】
つ【玄米茶】

墓下の皆さん、知恵をお貸しくださいー。(-人-)
電波飛ばしてくださいー。
(33)2006/05/05 13:32:36
書生 ハーヴェイ
>>33
いざとなったらパッションでも候補あげてほしいにゃー。
…ケネスは成長したと考えてもレベッカいい感じに質問してくれてたレベッカががラッセル君に誰を守ったか聞かないのも結構疑問だったりの。

…そういえば昨日、お供え物なかったからありがたく頂くよ。
おそなえ有難うニーナさん。
2006/05/05 14:18:32
書生 ハーヴェイ
>ギル
夢工場は俗に言うアイドルみたいな。
皆のハートをガッチリつかめるような存在の。

>リック
「次は墓守の顔でそれやってくれ」
ダメソレ

o0(この村のギルさん暫定攻っぽいけど。ヘタレの。)
2006/05/05 14:20:51
見習い看護婦 ニーナ
[...は人狼祭壇をお掃除しつつ]
はぁー。
それにしても、情報出てない中でのLWさん探しって
キツイですー。
こっちはあと最大あと三手あるから
ほぼ詰みに近い状態なのですがー。
まーLWさんも一人ぼっちで戦って大変なのでしょうー。
出来る限り、吊るだけの終盤戦にはしたくないのですが…。
でも、1d●でナサさんがリックくん挙げたのは、狼さんだとマゾすぎるのですー。ライン切りのつもりがリックくんが票数集めてしまい、怪しすぎて●変更できなかったーというところでしょうかー。
むーん。
2006/05/05 14:24:38
双子 リック
くるっぽー
>ハーヴ
ん、駄目なの?
ハーヴ的ストーカー顔ってのを聞いてみたいぞ。

オイラとしては、あの顔で物陰から覗き込みながら。
「○○○、恐ろしい子!」
とか言ってもらいたいわけだが・・・。
2006/05/05 14:44:09
双子 リック
>>33 ニーナ
お供え、あんがと。
エピも近いしもうちょっとだからガンガレ。

でもちまきってね、変態仮面が思い出されてどうもね・・・。
2006/05/05 14:47:01
書生 ハーヴェイ
>リック
墓守は俗世からはなれた感じだと好感触で。
スト顔はラッセルとか…トビーも羊を嗾けてくるといいと思うよ。

ああ。千草様ね。千の仮面を持つ墓守ってのも素敵。

…とか言っていたらあと一回しか発言できない。

とりあえず白 牧>資>の>看=学>雑 黒 な気持ち。
2006/05/05 14:49:29
見習い看護婦 ニーナ
…議事録読んでると、なんで私占に挙げられてないんだろう…。怪しいよコイツー。

ナサさんのマゾイ●リックくんもアレですが
レベッカさんの●ギルさんへの変更もマゾイです。
あの時点で●希望が出てないのはギルさん、グレンさん、ステラさんー。
ステラさんは結局ハーヴさんにしちゃってますし、なーんか狼さんの連携取れてなさすぎな感じなのですー。

…け、ケネスさんとか?
えーと、マジで白だと思ってたんですが騙されてるのでしょうか、綺麗に。
2006/05/05 14:51:32
見習い看護婦 ニーナ
仕方ない。ツッコミどころ満載なアンケ出しますー。
本人には改善しようのない点な上、見方ひっくり返せばいかようにも読める部分…。
皆様申し訳ないですー。でも、出す。出さないと終わらない。
2006/05/05 15:01:20
見習い看護婦 ニーナ
悩んでも仕方ありません、アンケ続きですー。
■3.
メイさん:昨日とほぼ印象は変わりませんー。昨日の私の提案にも、自分でシッカリ考えて意見してくれましたし、村の人たちにきちんと自分で考えることを呼びかけていますー。

ケネスさん:この方も昨日とさほど印象は変わりませんー。すごく真剣にアンケやら提案やら考えてくれてると感じたのですー。

ナサさん:昨日はお忙しかったようで、吊希望の理由とか微妙そうなのですー。あとはー…1d●リックくんは議事録の流れの中ではメイさん、ヴィンス先生の●リックくんの後なのでリックくん票を集めてしまい、ライン切りにも見え難い、というところでしょうかー。

レベッカさん:昨日は残念ながら灰考察が途中で途切れてしまっていますが、鳩で頑張ってるのですー。
(34)2006/05/05 15:10:52
見習い看護婦 ニーナ
■1.LWさんの候補は2人、ナサさんとレベッカさんなのですー。
ケネスさん、メイさんはこれまでの発言の流れから
白と判断しましたー。
で、ナサさんとレベさんのどちらかが
狼さんだと思うのですが…。
正直、昨日の時点では決め手に欠ける状態でしたし、ほとんど発言数の変わらない今でもその差は微妙なのですー。
相当に悩むところですー。
なので、過去の確定狼さん側の占吊発言読み返して
これを理由にしたのですー。
正直、これは表にも裏にも読めるので不安なのですがー、こうしないと今の状態では先に進めないのですー。
(35)2006/05/05 15:14:15
見習い看護婦 ニーナ
>>1:353 リックくんの占希望。●ナサさん。ステルス条件合致。追従。
>>3:225 リックくんの占希望。○ナサさん。結局理由は示されていません。

この他、リックくんは1d変更前●メイさん、2d▼ギルさん、▽ステラさん、3d●ハーヴェイさん、▼ステラさんと占吊希望していますー。まず▼ステラさんは確実にライン切り。おそらくLWさんにも▼ステラさんを指示していたのでしょうー。それはともかく、他占吊希望の方は確定白や白い方が多い。勿論、占理由は頷けるものですから、彼が村側であってもこう希望を出したかもしれませんが、2日目3日目はもはやLWさんが占われても吊られてもいけない状態でしたし、確実に白に見えるところを出してきたと予想されますー。
あとステラさんの占希望も、今から考えればですが白いところを挙げていましたー。
もちろん、狼さんは嘘がつけますし、状況によりけりなのですー。
(36)2006/05/05 15:14:58
見習い看護婦 ニーナ
>>3:174 キャロさん(まだ偽とばれてない時)の占希望。●ナサさん。村有利でない発言がある事から。

あと、個人的にはこれが決定打なのですー。狂人さんは狼さんを探していますー。多分早期からリックくんとステラさん狼さんとわかっていたであろうキャロさんなのでー、LW見当ついてたかはわかりませんが、確実に白いと思われるところに占希望出したと思うのですー。
と、以上のような理由から、ナサさんは白い人なのではと考えましたー。
よって▼レベッカさん、ですー。
なんだか微妙な理由で申し訳ないのですー。
レベッカさん本人は、白黒がはっきりしませんー。というのもアンケ回答が曖昧な部分が多すぎて、どうしても白くは見えないのですー。お忙しいのだろうと思うのですが、それを理由に怪しくないとは考えられませんでしたー。
(37)2006/05/05 15:19:06
雑貨屋 レベッカ
みんな、おはよう(笑)。

二度寝、三度寝を繰り返し、気が付けば今です…。

とりあえず昨日の考察の続きね。

■4.
ナサニエルさん

うーん、よくしゃべってくれる人よね。私は場の雰囲気も良くしてくれるし凄く素敵だと思う。ご飯も作ってくれるし。一回も手をつけてないけど(笑)。
(38)2006/05/05 15:28:29
雑貨屋 レベッカ
まず、初日にリックさんを占い先に挙げてる。これは白要素よね。やっぱり狼だったら初日から占われるのは嫌だと思うもの。ただ、二日目以降はやけに仲良しよね。っていうかナサニエルさんからのリックさんの評価が一方的に上がってる感じ。まあ、実際リックさんの受け答えがしっかりしてたからってのはあると思うけど、>>2:154に至っては「リックが狼なら殺されても良いよ」とまで言ってる。前日に自分が疑った相手がパンダになってこの評価ってちょっとおかしくないかな?なんて思ってもみたり。
そしてそのリックさんの最後の演説の時間帯。ナサニエルさんは全然顔を出さなかった。そして、夜が明けたらひょっこり現れたわよね。これってリックさんと最後の相談をしていたんじゃないかしら?勿論半分以上言いがかりだけどあの時の現れ方はちょっとタイミングが良すぎた気がするの。
ただ、逆に自由占いの希望なんてのは前日の占い先襲撃と、前日の占い先がナサニエルさんになりそうだったことを考えると、普通にまだ殺されたくない村人なのかな、って思ったり。

うーん、これを「脳内垂れ流し」って言うんでしょうね…orz
(39)2006/05/05 15:28:46
見習い看護婦 ニーナ
えーと、今ちょい探してみて見つからなかったのですが
投票と襲撃って、襲撃の方が後だよね?
だから、今私がトビーくんに委任してトビーくん襲撃死しても、ランダムにはならないよね?
大丈夫だよね?…トビーくん委任っと…。
2006/05/05 15:33:40
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
うぉっとー。レベッカさん、おはようございますなのですー。
すみませんが、そろそろ行かなきゃなので
【トビーくんに委任しておきますー】
一応、コミットもしておきますー。

ではではっ。
[...は集会場を走り去った]
(40)2006/05/05 15:36:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/05 15:43:30
見習い看護婦 ニーナは、メモ張り忘れorz こんどこそ行きますーノシ
2006/05/05 15:44:10
学生 ラッセル
>リック
最近、婚礼でフルコースってのが多くてまいってる
2006/05/05 15:57:13
学生 ラッセル
ニーナっ ここに来て発言数に気を取られていてはだめだよ、君がLWじゃない場合 確実にSGのターゲットにされるのだろうし、、、吊り先が急激に変わった人にも気をつけるべきだけどを、それ以上に便乗に気をつけるんだ
2006/05/05 16:00:51
学生 ラッセル
>生きている皆へ
ったく、死んだ人間の遺言のチェック位してほしいって〜の、僕はナサと上手いポジショニングとケネス、レベッカに関しては言い残しているんだから
2006/05/05 16:07:19
雑貨屋 レベッカ
■4.
ケネスさん
私的にはダンボール仲間よね。なんかハーヴェイさんには火をつけたりとかする気がしなかったんだけど、ケネスさんは何でも出来ちゃうの♪
えっと、基本的には(失礼だけど)垂れ流し系のタイプだと思う。とりあえず思った事を口にしてみて底を叩き台にして、って進めかたよね。だから、発言に嘘が少ない印象。でも、これが作られたものだとすると…。
あ、あと実は真面目で真摯な考え方よね、紳士だし。
(41)2006/05/05 16:07:35
雑貨屋 レベッカ

まず、3日目にリックさん吊りを挙げてる。これはやっぱり白の要素だと思う。
そして、>>4:95の「人狼側の人間と確定した者の発言は推理に使わない」という発言。わからなくは無いんだけど自分ですぐに使っているようにちょっと現実的ではないわよね。でも、敢えてその発言をしたってことは他に人にあんまり見て欲しくない発言があるってことじゃないかしら?まあここら辺も邪推もいいとこなんだけど。
何より引っかかっちゃうのが>>4:98の自分吊りよね。前にも書いたけど自分を吊ってみろって言う人は吊りたくなっちゃう。だって吊って欲しいんでしょう(笑)?特に、白っぽいひとが残ってるこの終盤ではやっぱり自分吊り宣言は大きな吊り要因になってしまうと思う。勿論それ以降のケネスさんの自分吊りに関する発言なんかはとても真摯なものなんだけど、正直狼でも同じ発言をすると思うし…。
ただ、非常に積極的に活動をしてくれている人だとは思う。行き当たりばったりな感じは上にも書いたけど非常に村人っぽい、かな。
(42)2006/05/05 16:07:56
学生 ラッセル
おいおいレベッカさんよぉ。。。それじゃあニーナや へたすりゃメイたんが怪しいとでも?
2006/05/05 16:09:40
双子 リック
くるっぽー。

婚礼って披露宴?
財閥系のホテルならやることしっかりしてそうだから、忙しそうだな。

最近、ゲストハウスウェディングとか良く見かけるようになったが、なんつーか演出が寒いのが多くてね。
食事も不味いし・・・。
なんでああいう所が持てはやされたりするんだろう・・。
2006/05/05 16:10:21
雑貨屋 レベッカ
ふう、改めて読み返すと自分の文章力の無さに愕然とするわ…。

メイさんなんかはまだ学生なんだからしっかり勉強して私みたいにならないようにね。
(43)2006/05/05 16:10:28
雑貨屋 レベッカ
ペッツさん、リアさん、キャロルさん、元気にしてますか?

っていうか墓下からでもささやきって見えるのかしら…。

私、いっぱいいっぱいです…。
(*2)2006/05/05 16:11:25
双子 リック
>ラッセル
遺言など無視されるが定め!(笑
2006/05/05 16:11:31
学生 ラッセル
おいおい「正直狼でも同じ発言をすると思うし…。」って理由は何だよ。これって完全に狼視点の発言じゃないんか?
2006/05/05 16:11:36
学生 ラッセル
>りっ君
おっ こんちわ〜っす。はい〜 披露宴はバリバリやりますねぇ、へたすりゃ 週に3回くらいはサービスに入っちゃったり。。。。もう 自分の中ではありがたみもくそもないよw
2006/05/05 16:13:54
学生 ラッセル
ゲストハウスウェディングってどんな感じのやつなん?
しらないや
2006/05/05 16:14:38
双子 リック
しかし、もう答えが全部見えちゃってるってのは、やること無くて暇だな、地上も動かんし・・・。

おーい、はよ進めろー。
2006/05/05 16:16:09
雑貨屋 レベッカ
っていうかよくみたらニーナさんが私吊りだしてるし!!

えーん、でもこれは今までの流れの総合でしょう?

ってことはこっから先に別の誰かの黒さを証明しないといけないのね…。
(*3)2006/05/05 16:16:27
双子 リック
えーと、なんだっけかなアートグレイスなんとかっていう奴だな。

なんか洋風庭園みたいな所に、教会とゲストハウスが幾つかあってな、アットホームな式を売り物にしてるんだが、傍から見てると演出が寒くて寒くてな。
2006/05/05 16:18:24
学生 ラッセル
うわぁ。。それなら普通の披露宴のほうが親族うけ良いと思う
2006/05/05 16:19:23
双子 リック
うん、どうせ祝いに行くなら、普通のホテルとかの披露宴の方が食事が美味しい可能性が高くていいな。
2006/05/05 16:23:16
雑貨屋 レベッカ
あ、今日のアンケートか。

昨日の続きで満足してたわ。

■1.
なんか私がここにきて人気みたいね…。どうしようかしら。でも、「今までに白っぽい発言が少ない」ってのはもう覆しようがないしね…。
今から疑いが晴らせるように頑張るわ!

って実は今日ももうそろそろお出かけなんだけどね…。

■1.
吊り候補は、うーん、やっぱりケネスさんかな。確かに非常に頑張ってくれてるとは思うんだけど、どうしても自分吊りの発言が忘れられないの。それこそ吊り手に余裕があるうちに、って思っちゃう。ってことで▼ケネスさん。

■2.
まあ守護者COした後ですもんね。狼の慎重な食べ方からすれば妥当だと思うわ。

■3.
流石に全員もう一回はちょっときついかな…。
昨日と印象が変わってる人は別にいないし。
(44)2006/05/05 16:24:59
雑貨屋 レベッカ
ああ、頑張らなきゃとか言いながら書いていることは頑張れてない…orz
(45)2006/05/05 16:25:44
雑貨屋 レベッカ
さて、そろそろおねーさんおでかけなんだけど、実は今日おねーさんは中の人がちょっとお酒を飲むらしいのね(笑)。
で、その飲み会で泥酔してしまう可能性がちょっとあるの。一応鳩は飛ばし飛ばししてみるけど変なことを書いていたらごめんなさい(笑)。先に謝っておくわ。

で、今日の投票なんだけど、なんか私吊りの可能性も高そうだから頑張って参加するわ。
ただ、もし万が一鳩が飛ばせないような事態になったらトビーさんに委任するね。
まあ、もしそれで私吊りが決まってしまっていたら仕方ないけど諦めるわ。
墓下から皆を呪うけど(笑)。

ただ、できるだけ参加はしますのであしからず。

(勝手な行動でごめんね、みんな)
(46)2006/05/05 16:32:29
見習い看護婦 ニーナ
鳩ぽ。
レベさん…。ごめんなさい…。こんな非力な考察でレベさん吊りとか情けないよぅorz
墓下は一体どうなってるのかしら…。
2006/05/05 16:34:33
学生 ラッセル
吊り回数に余裕があるなら 上手い位置にいるナサを吊れよ
2006/05/05 16:34:35
双子 リック
>>46
酒かぁー、今晩は久しぶりにカイピリーニャでも作るか・・・。
プロロでRPしてたら久しぶりに飲みたくなってきた。

帰りにカシャーサとライム買って来よう。
2006/05/05 16:35:41
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/05/05 16:37:55
雑貨屋 レベッカは、*いってきまーす*
2006/05/05 16:38:50
雑貨屋 レベッカ
ほんとうにごめんなさい、みなさん。

っていうか私はたぶん今日は泥酔です。

そして明日も泥酔です。

最低ね、レディーとして…。
(*4)2006/05/05 16:39:45
見習い看護婦 ニーナ
うわぁぁあん、レベッカさーん!
愛してるのー!本当は吊りたくないのぉぉぉ!
(ならなんで吊り挙げてんだよ)
…レベッカさんに有利な情報が出てこなかったから。
(愛が足りない!ダンボールに箱詰の刑!)
うわぁぁあん!しまっちゃうおじさん怖いですー!


レベッカさん、村人だったらエピでのハリセンその他諸々お待ちしております。
2006/05/05 16:45:04
双子 リック
ん、ラッセル帰ったかな?
それともポイント切れかな?

んじゃ、オイラもお茶を切り上げようかね。

[...残りの紅茶を飲み干すと、鳩を閉じた。]
2006/05/05 16:50:36
雑貨屋 レベッカ
実は今いるところが鳩が飛ばせません。21:00過ぎには出れると思うんだけど…。
本当にごめんなさい。
(47)2006/05/05 19:23:06
雑貨屋 レベッカ
現在の酒量

ビール 多分瓶で三本くらい

焼酎 ボトル一本くらい


むー、酔ってきた…。
(*5)2006/05/05 19:24:37
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカ、>>47鳩より了解〜。【リアル大事にね〜】
2006/05/05 19:59:48
見習い看護婦 ニーナ
鳩ぽ。「予想以上に早く箱前到達しそうなのですー。20時半過ぎくらいかなー?」
(48)2006/05/05 20:12:00
見習い看護婦 ニーナ
ただいまなのですー!
普通に更新までいられるのですー。

あうあう。レベさん、本当リアル大事にですー。

えーと、とりあえず議事録読んで待機ですー。
(49)2006/05/05 20:50:36
雑貨屋 レベッカ
一応外に出ました。
世に言う「イチジカイ」ってのが終わったみたいね。
この後も頑張って参加するわよ(笑)。
(50)2006/05/05 20:55:45
見習い看護婦 ニーナ
うーんと、そんなレベッカさんに追い討ちをかけるようですが質問なのですー。
回答は余裕があればでいいのですー。
えーとですね。レベッカさんはLWさんをどういうタイプだと思っているのでしょうか?
ちょっとしたことでいいのですー。でも、できれば今までに言われていた「堅実」以外の言葉で聞いてみたいのですー。
(51)2006/05/05 20:56:29
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカイチジカイお疲れ様ですーノシ
2006/05/05 20:57:15
見習い看護婦 ニーナ
>レベッカさん
ニジカイ、サンジカイと進むにつれて、参加者に魔物が降りるのでお気をつけてなのですー。
(52)2006/05/05 20:59:24
雑貨屋 レベッカ
ここで私がゲームを壊すわけにいかないじゃない…。
頑張らないと!

って今日で詰みは皆さんに悪いわ…。


ちなみに

ただ今の酒量

ビールは増えず

焼酎プラス一本

流石にちょっと酔ってきた…。
(*6)2006/05/05 20:59:52
雑貨屋 レベッカ
うわー、二次会地下?

もしかしてサヨナラなのかしら…?
(53)2006/05/05 21:05:28
牧童 トビー
こんばんわ〜、箱の前に来られたよ〜。

>ニーナさん
昨日はお気遣いありがとう♪
(54)2006/05/05 21:08:46
見習い看護婦 ニーナ
地下ですか…(滂沱)

非常に残念ですが【リアルは大事】なのですー。
行ってらっしゃいませー。
(55)2006/05/05 21:09:17
冒険家 ナサニエル
こんばんは。遅くなってしまったよ。
灰考察今から考えるけど、あまり時間が無いからちゃんと出来ないかもしれない…
(56)2006/05/05 21:10:45
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、トビーくんおかえりですー! イエー。おかまいなくですー。
2006/05/05 21:11:11
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2006/05/05 21:14:54
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーにうつむきながら手を振り振り。議題回答遅れそう・・・
2006/05/05 21:17:30
見習い看護婦 ニーナ
>>51
答え難い質問ー。
えーわかーんなーいって感じなのですー。
「堅実」とか「無難」とかくらいしか思いつかないですー。
ただ、狼さんもほとんどギリギリの線ですから焦ってたりイライラしてたりはするでしょうねー。
表にそれが出てるかどうかはともかく…。
ふーむ。

あ、ナサさんなのですー!
2006/05/05 21:19:19
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルさーーーーんっノシ がんばってーーノシ
2006/05/05 21:19:57
学生 メイ
こんばんは!
(57)2006/05/05 21:21:56
学生 メイ
レベッカさん、お疲れ様でーす。魔物にならないように気をつけてね(笑)
(58)2006/05/05 21:25:12
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ!おう、頑張るよ!
2006/05/05 21:25:33
牧童 トビーは、学生 メイに手を振った。
2006/05/05 21:25:36
学生 メイ
こっちの世界では魔物だったりして
2006/05/05 21:25:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、こんばんはなのですーノシ
2006/05/05 21:27:05
冒険家 ナサニエル
とりあえず今日の議事録読んだんで、さくっと反応するよ。

>>39レベ
懐かしいな…俺、あの頃トビー狼だとはどんどん思えなくなってたんだよね。「リックが狼なら殺されても良いよ」って言ってたのも、今となっては恥ずかしいかも。リック狼だったからね。

リック最後の演説のときに相談してた?って疑問に対しては、居たら俺もせかす様に言うと思うって答えで良いかな?
(59)2006/05/05 21:29:41
資産家 ジェーン
■1.吊り希望はレベッカでーす
(60)2006/05/05 21:33:02
資産家 ジェーンは、今日も昼間寝てしまっていた
2006/05/05 21:33:36
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンさん、できれば、その、灰考察と吊希望の理由をお聞きしたいのですー。
(61)2006/05/05 21:38:35
冒険家 ナサニエル
>>18トビーの議題に答えるよ。

■1.今日の▼吊り希望
ここ数日間はもう俺以上に発言してくれているんだけど、
やっぱり自分吊り提案がどうにも気になるので、
▼ケネスで。
自分吊りそれ一言だけで思考が固まってしまっていていけないとも思うんだけど、他に怪しいと思える人が見つからないから。
これから灰考察していくうちに怪しい人が見つかれば変更するよ。

■2.襲撃考察
守護者狙いだろうね。

■3.灰考察
レベ、ニーナ、メイ、ケネスの4人を考察するんだね。
とても待たせてしまってるね。急がなきゃ。

■4.その他
なんか最近あんまり来れなくて悔しい。
落ち着いて考える時間が欲しい。
睡眠時間を削れる人を尊敬するよ。すぐ寝てしまう。
(62)2006/05/05 21:44:06
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンさんの顔を見ると、軽く及び腰になる私。
2006/05/05 21:44:21
双子 リック
[...はカイピリーニャをチビチビとやりながら現れた。]

さて、そろそろ仮決定か。
今日のハングドマンは誰かいなっと?
2006/05/05 21:47:38
双子 リック
しかし、墓下誰もいないな。
昨晩の腐れ談議で、皆力尽きちゃったかな?
2006/05/05 21:48:44
双子 リック
>>60
ジェーンは相変わらずだなぁ・・・
一体何しに来てるんだこの人?(笑
2006/05/05 21:50:07
双子 リック
ラッセルはメイを猛烈プッシュしてたけど、
オイラ的には額の真ん中に一本垂れている髪の毛がなんか変。

おでこの形は実はベジータみたいになってるに違いない。
2006/05/05 21:52:34
資産家 ジェーン
>ニーナ

>>2:113 >>2:118
リック君吊りに反対していたのと、
あとはラッセル君を占い希望に入れていたところかな
(63)2006/05/05 21:52:37
牧童 トビー
>メイさん
メイさんの希望は▼レベッカで変更ナシかな?
(64)2006/05/05 21:54:12
双子 リック
キャラ票見てて思うこと。
ニーナとネリーが区別がつきにくい。
反転複写じゃないんだろうか?

村の中に二人がいたら、プチステルス機能にならなくも無い気がする。
2006/05/05 21:55:25
見習い看護婦 ニーナ
>ジェーンさん
.oO(じっと見つめられると…)

なるほどー。回答ありがとうございますなのですー。
2006/05/05 21:59:46
見習い看護婦 ニーナ
逆誤爆!!
いや、じんろーさまの祭壇おがんでる所を誤爆するよか何万倍もいいか…。ははは…
2006/05/05 22:00:59
双子 リック
仮決定マダー?
2006/05/05 22:01:04
見習い看護婦 ニーナ
>ジェーンさん
.oO(じっと見つめられると…)

なるほどー。回答ありがとうございますなのですー。
(65)2006/05/05 22:01:21
双子 リック
>>65 ニーナ
じっと見つめられると…なんなんだ?
言いたい事ははっきり言うように。
妙な想像しちゃいそうじゃないか。
2006/05/05 22:02:52
牧童 トビー
まだ、ケネスさんの吊り希望が出ていないけど・・、吊り希望はこんなかんじかな?
メイ・・・・・▼レベッカ
ニーナ・・・・▼レベッカ
レベッカ・・・▼ケネス
ジェーン・・・▼レベッカ
ナサニエル・・▼ケネス
(66)2006/05/05 22:04:50
牧童 トビー
時間になったので仮決定を出すね。
【本日の仮決定:▼レベッカ】
でどうかな?
(67)2006/05/05 22:05:36
見習い看護婦 ニーナは、【…仮決定、了解しましたのですー】
2006/05/05 22:07:39
のんだくれ ケネス
うわ、すまねえ。用事が済んでウトウトしてたらこんな時間に・・・。
(68)2006/05/05 22:09:05
のんだくれ ケネス
マジでスイマセンorz
2006/05/05 22:09:12
冒険家 ナサニエルは、うーん、レベお別れになってしまうのかな・・・?【仮決定了解】
2006/05/05 22:09:40
双子 リック
>>67
まあ、普通に考えればそういう答えが出てくるよね。

彼女の発言内容には序盤から一貫性が乏しく、
内容も大概が両論併記が多く、彼女自身が信じている(信じたい)イメージっていうのがイマイチ見えてこない。

ただ、そんな彼女にもたった一度だけ自身の思いを強く主張する場面があった。
オイラが吊られるときさ。
2006/05/05 22:11:18
双子 リック
普段、あまり強い自己主張をしない者が、キッパリ主張したのは結果的に狼だった者が吊られることに対する反対のみ、気が付かないほうがどうかしてるさ。
2006/05/05 22:13:52
学生 メイ
最初の方より人が少なくなって、寂しくなってきたよぉ。
早く決着をつけたいね。

いまから今日のアンケートに答えるけど、さきに仮決定でてるね。
【仮決定了解】
(69)2006/05/05 22:14:24
学生 メイ
■2.襲撃考察
ラッセル君が狼じゃなかったわけだから、きのうは狼からすると襲撃候補は3つね。確白のジェーンさん、トビー君、自称守護者のラッセル君。

LWは守護者が生きているかどうかわからなかった。でもラッセル君がCOしたことでほぼラッセル君守護者を確信したと思うの。

村側から見ればラッセル君狼で、吊られそうだったから回避COとも取れるし、ホントにラッセル君狼なら、その作戦は本物が死んでいても生きていてもすごくいい手なの。

本物が死んでいれば対抗は出ない。つまりとりあえず吊られることはないし、今日生きていても不思議じゃないのよね。狼がラッセル君狼と思わせるためにわざと襲わなかったと主張できるし、護衛も1/2で失敗したことにすればいい。そして「じつは村人だったけど、狼にそう思わせて灰襲撃させようと思った」っていう逃げ道もあるの。

本物が対抗で出てきても、ちょっと苦しいけど上の理由が使えるし、そのまま狩人を主張し続ける作戦もあるよ。もう仮決定で【▼ラッセル君】がでてたから、こうすることで少なくとも1日は確実に生き延びることが出来るんだ。
(70)2006/05/05 22:15:30
牧童 トビー
ケネスさんは自分吊り発言をしたけど・・・、なんか白っぽいんだよね。
ニーナさんも、発言は共感できる部分が多いし、特に怪しい部分も無いので、白印象。
ナサニエルさんは、ニーナさんも言っていたけど、初日の●リックが、ライン切りと考えるには少々苦しい?という感じ。
メイさんは、考察もしっかりしているし、考え方にも黒い感じは受けないね。

・・・、というわけで▼レベッカなんだけど、正直微妙だね・・・。
2006/05/05 22:15:58
のんだくれ ケネス
>>66トビー
希望が間に合わなくてホントすまない。
【仮決定了解】。
(71)2006/05/05 22:16:06
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん…ニジカイ呑んでルー?(違)

はぁ…レベッカスキーとしては凹む決定ですよ。
ごめん、レベさん。
あと昨日ラッソーさんにも謝ってなかった。
ラッソーさん、引きずり出してごめん…。
2006/05/05 22:16:30
学生 メイ
だから村の人からみると、ラッセル君が狼なのを否定できなかったハズなの。
でも狼から見るとラッセル君が狼でないのは当然!それでラッセル君は守護者か村人。村人なら本物が別にいた時のことを考えて守護者COはしないだろう、って狼は考える。もしいたら守護者2COになって、しかもどちらも村側。村にとってはとっても不利だから。これが狼はラッセル君守護者を確信してたっていう理由ね。

そこで襲撃を考えると、あたしには違和感があるのよ。だって狼が1人しか残っていないこの状況で灰を襲撃しちゃうと隠れ蓑が減るの。もっと不利になっちゃう。

キャロルさんを吊ることになってたからGJ1回出ても構わなかったのにさ。それにGJが出ても守護者はわかっているんだもん。2度目はないよね?様子を見てラッセル君が吊られない流れなら、食べる、でも良いんじゃない?

あたしが狼ならここは1/2にかけて確白を狙ったと思うな。成功すればラッセル君狼の疑いを濃くできるし、失敗しても狼に損はなくて、ラッセル君狼でわざと襲撃失敗したって思わせることだってできるでしょ?
(72)2006/05/05 22:17:26
学生 メイ
これは狼が今まで言われてたみたいに慎重派だっていうのもあるかもしれないけど、あたしは別の理由を考えてます。

■3.灰考察
それはラッセル君が吊られないことになったとき、真っ先に吊られてしまう位置にLWがいるから、じゃない?

たとえばニーナさんがLWなら今日はまず吊られない感じだよね。だから確白を狙ってくるのがいいとおもう。

それなのに、この襲撃・・・あたしの中ではレベッカさんが黒いです。ごめんなさい。

でも他の人の白さも少し下げて考えてるよ。あたしの考察はリック君、ステラさん、ラッセル君と3連続ダメダメなんだもん・・・
あたし、こういうの向いてないのかな?自信なくなっちゃうよぉ・・・
これで今日▼レベッカさんになってまた違ったら、、、どうしよう?
(73)2006/05/05 22:18:14
双子 リック
吊られれる日に、オイラ吊りになっても絶対に反対するなと言っておけなかったのが悔やまれるな。

アレが無ければもう少し粘れたかもね。
ま、時間の問題か・・・。(苦笑
2006/05/05 22:18:16
学生 メイ
■1.今日の▼吊り希望
え、えっと▼レベッカさん、でお願いします

■4.その他
今こんなこと言っても疑われるだけかもしれないけど、あたし、きのうはちょっとラッセル君白く見えてきてたんだ。2日前の発言からなんだかそう思い始めてて、でも急に希望変えても怪しいかなって。だからきのうの▽はすごく悩んでたよ。結局ラッセル君は白だったね。疑ってごめんね。
(74)2006/05/05 22:18:33
牧童 トビー
>>71
気にしなくていいよ〜。
でも、本決定前だからケネスさんの希望も聞きたいな。
(75)2006/05/05 22:21:16
学生 メイ
あたしの考察はいつもどおり決めつけくささがぷんぷんすると思うから(あたしはそんなことないと信じてるけどね)、みんな、ミスリードされないように気をつけてね(笑)
(76)2006/05/05 22:22:06
見習い看護婦 ニーナ
>>73
本当ですよ…。レベッカスキーがレベッカ吊って7日目が来たら、本気で凹みます。
2006/05/05 22:23:22
双子 リック
>ラッセル
オイラって、人間行動学でいい点取れそう?(笑
2006/05/05 22:25:04
牧童 トビー
>>70 >>72
おんなじ事考えてました(ホントだよ?)。
ただ、狼像としては、GJ覚悟で確白を狙えるほどアグレッシブではないか、それともメイさんの言うような『ラッセルさんに濡れ衣を着せる』ということを
思いつかなかったんじゃないかな〜というのが個人的見解です。
2006/05/05 22:26:35
学生 メイ
きのう夜にいなかったナサニエルさんが狼なら、ラッセル君を襲うはずが無い。みたいな推理は良くないね。うん。ナサニエルさんが狼でもこっそり覗いてたんだ、そうしようそうしよう。
2006/05/05 22:26:39
資産家 ジェーン
【仮決定了解】。
(77)2006/05/05 22:27:52
のんだくれ ケネス
■1. ▼
>>25で「昨日と大きく変わらないと思う」って言ったが、
昨日のオレ(>>5:123)は、メイ=狂ばかり見てて全然
メイの考察できてないな・・・。狂推理はともかく、
それを狼度にむすびつけてるのは無理矢理すぎる。

>>5:92の時点で
 [黒] ラッセル>メイ>(レベッカ・ナサニエル)>ニーナ [白]
で、メイの順位を下げて、▼レベッカで。
レベッカとナサニエルの違いは、昨日の灰考察より。
(78)2006/05/05 22:31:08
のんだくれ ケネス
ちゃんと一から考え直すことができなかった。
自分で「見方を凝り固めるとマズイ」って言ってるのになあ・・・。
(79)2006/05/05 22:32:57
牧童 トビー
>>78
了解で〜す。

時間になったので本決定を出すね。

・・・レベッカさんには申し訳ないけど、
【本日の本決定:▼レベッカ】
でいいかな?
(80)2006/05/05 22:33:44
双子 リック
っていうか、メイの正体って結局なんだったんだろう。
状況からすれば結社なんだろうが・・。

そうなると、あのジェーンが上手いタイミングでブラフを打ってた事になる。
目的は、偽占い師に対する黒出し誘発か・・・。

実は結構やり手なのかもなぁジェーン・・・。
2006/05/05 22:34:23
牧童 トビー
ケネスさんは、自分吊り発言があったものの、自分の考えを正直に述べているような気がするんだよね〜。
自分吊りの理由を見ると、まとめ役経験者のような気がするのですが、考えすぎかな?
2006/05/05 22:35:55
双子 リック
さて、お出迎えの準備をしないとな。
2006/05/05 22:36:16
見習い看護婦 ニーナ
はい。【本決定、了解しましたー】

投票先、指差し確認完了ですー。

レベッカさん、墓下でハリセンもって待っててください…。
(81)2006/05/05 22:36:19
資産家 ジェーン
【本決定了解】
(82)2006/05/05 22:36:41
見習い看護婦 ニーナ
明日があったらどうしよう…
2006/05/05 22:37:09
のんだくれ ケネス
>>80トビー
【本決定了解】
(83)2006/05/05 22:37:10
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】

なんだか辛い選択になってくるね…
(84)2006/05/05 22:37:38
牧童 トビー
これで終わらなかったら、次は僕襲撃かな(汗)。
2006/05/05 22:37:39
学生 メイ
【本決定了解しました】

当たってるといいんだけど・・・
(85)2006/05/05 22:39:57
見習い看護婦 ニーナ
わーーーん!
じんろーさまー!レベッカさん人間だったらどうしよー!
(シラネ)
冷たいよーっ。ナサさん人形奉納するからなんとかしてよー!
(イラネ)
ムカーッ。
2006/05/05 22:40:48
のんだくれ ケネス
これで、どこからともなく襲ってくるダンボールの脅威におびえなくていいわけか。
・・・ちょっとだけ寂しくなるのは確かだな。
(86)2006/05/05 22:41:04
冒険家 ナサニエル
不健康3人組、壊滅の危機…!
(87)2006/05/05 22:42:35
牧童 トビー
>>84
正直言うと僕も、これといって怪しい人はいない、という感じなんだ。
僕の希望も▼レベッカだったんだけど、強いて言うなら、という感じだったし(グレースケールで一番黒よりだった)。
でも、この中に確実にLWはいるんだよ・・・。
(88)2006/05/05 22:42:45
学生 メイ
お墓の人たちは楽しんでくれてるかな?
そうだったらいいな
2006/05/05 22:43:04
牧童 トビー
ちなみに現在の脳内グレースケール
□(メイ)>ニーナ=ケネス>ナサニエル>レベッカ■
2006/05/05 22:43:46
双子 リック
>>88
力いっぱい怪しいと思うんだが・・・。

うーん、もしかして初日に占われなきゃ勝てたんじゃねぇ?(笑
2006/05/05 22:44:32
冒険家 ナサニエル
>>88
トビーもそう思うよね。灰考察今考えているんだけど、誰も全然怪しいところ見つからないよ。せめて、明日がエピであることを祈るだけだね…
(89)2006/05/05 22:45:26
見習い看護婦 ニーナ
>>87
不健康トリオ…決裂ですね…。
でもそれを押し進めたのは私か…。
はは…。
(90)2006/05/05 22:46:08
踊り子 キャロル
あああー。これで終わっちゃうのかしらー。
アタシの予想でもLW本命だけど。
2006/05/05 22:48:10
見習い看護婦 ニーナ
しかも、翌日があったら私多分即効で▼ナサさん出しちゃいますー…。
うわー、凹む…。
(2006/05/05 22:48:26、見習い看護婦 ニーナにより削除)
のんだくれ ケネス
>>89ナサニエル
全くだ。友人を吊らなければいけないだなんて、こんな悪夢は早いとこ終わって欲しいぜ・・・。
(91)2006/05/05 22:49:06
双子 リック
お、キャロおかえりぃー。
ま、解っちゃうよね。(苦笑
2006/05/05 22:49:36
学生 メイ
明日がエピなのを願うよ〜

グレンさん、ごめんなさい。
ジェーンさん、ありがとう。
トビー君、お疲れさま。

ジェーンさんには協力してくれたお礼に飴あげよう!
2006/05/05 22:49:52
双子 リック
時ここに至って出てこないって事は、やっぱハーヴとラッセルはポイント切れか?(笑
2006/05/05 22:50:19
踊り子 キャロル
2人とも昨夜、ずいぶん飛ばしてたものねー。
微妙に腐りつつ男くさーい墓ログが…(笑)
2006/05/05 22:51:12
冒険家 ナサニエル
>>90ニーナ
あの頃はまだみんな元気でいて、平和だったね。
今こんなことになってしまうとは…哀しいね。
いや、でもニーナは悪くないよ。悪いのは人狼なんだ。
(92)2006/05/05 22:51:56
牧童 トビー
んー、ケネスさんも黒く見えてきたかぁ?
本音を言うと『だれが狼でもおかしくない』という感じなんだよねorz
2006/05/05 22:52:14
踊り子 キャロル
それにしても…メイが結社だとして、ジェーンが4日目に襲撃されてたらどーするつもりだったんだろ? かなり不思議。
2006/05/05 22:52:19
冒険家 ナサニエル
>>91ケネス
ホント、またみんなでわいわいお酒でも飲んでわいわい出来たら良いのにね。
(93)2006/05/05 22:53:15
学生 メイ
と、思ったけど明日があったら微妙だからやめちゃう。

残ptって1000こえるのかな?
2006/05/05 22:54:24
雑貨屋 レベッカ
間に合った?

とりあえず私吊りは反対わよ、勿論和食が食べたい気分!
(94)2006/05/05 22:54:57
双子 リック
そこまでは考えてなかったんじゃないかな、多分。
それに、前日に思わせぶりな事言ってたし、
ジェーンも「メイに任せます」って言ってたから、
ジェーン死んでからCOしても多分皆信じたんじゃないかな。
2006/05/05 22:55:07
冒険家 ナサニエル
>>94
レベッカ!和食…うーんうーん!

つ【ひややっこ】
(95)2006/05/05 22:56:20
雑貨屋 レベッカ
悪いのほ確かに人狼ですよ。
(96)2006/05/05 22:56:47
牧童 トビー
>>94
魔物化ですか!?(;^^
2006/05/05 22:56:58
見習い看護婦 ニーナ
>>92 ナサさん
ええ…。でもまさかこんな展開になるなんてあの頃は思っていなかったのですー…。
エピだと、いいな…。
(97)2006/05/05 22:57:07
双子 リック
>>95 ナサ
揚げだし豆腐のほうが好きだなぁオイラは・・・。
2006/05/05 22:57:26
冒険家 ナサニエル
>>96
そして人狼である私…なんて言わないでね?
2006/05/05 22:57:36
のんだくれ ケネス
>>94レベッカ
つ【マンジロー】
----
なんてレスは止めとくか。
2006/05/05 22:58:01
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに抱きついた。レベさん、ごめんなさいっ。
2006/05/05 22:58:08
牧童 トビー
>>94
和食かぁ。

つ【胡麻豆腐】
(98)2006/05/05 22:58:11
学生 メイ
あ!レベッカさん!

こんばんは。でもすぐにさようなら・・・
でもでも、レベッカさんが狼ならまたすぐにこんにちはだよ!
(99)2006/05/05 22:58:42
牧童 トビー
さて、夜明けに僕のいるところはエピなのか、墓下なのか・・・。
2006/05/05 22:58:47
踊り子 キャロル
レベッカが怪しかったというよりは、村人が白すぎたわねー。
ケネス辺りは最初の頃は吊れそうだったけど、だんだん白くなっちゃうし…。んー、残念。
2006/05/05 22:58:57
学生 メイは、雑貨屋 レベッカをつんつんつついた。
2006/05/05 22:59:02
学生 メイ
4度目の正直!
2006/05/05 22:59:22
見習い看護婦 ニーナ
>>94

つ【マグロのカマ焼き】
(100)2006/05/05 22:59:36
のんだくれ ケネス
>レベッカ
相当酔ってるみたいだな。ろれつが回ってないぞ(笑)。
(101)2006/05/05 22:59:49
冒険家 ナサニエル
>>98トビー
トビーのが高級っぽい!育ちの差かな…
(102)2006/05/05 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
0
24
0
0
0
0
12
15
0
13
17
6