人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1391)薄明の村 : 4日目 (メモ)
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日の●希望
■2.今日の▼希望
■3.能力者考察
■4.灰考察(黒いと思う人を一人)
■5.そのほかなにかあればどうぞ

□.★霊能力者ローズ様のお悩み相談室★
新米記者 ソフィー
■1.●ユージーン
■2.▼ミッキー
■3.今はメイ真を信じるしかないわ。
■4.ミッキー。守護対抗騙りが証拠。
■5.もし真守護のあたしを吊ったりして明日終わらなかったら、エピが楽しみよね(微笑)
逃亡者 カミーラ
■1.●ユージーンしかおらんな。
■2.暫定▼ミッキー
学生 メイ
■1.マリーさんにお任せ
■2.マリーさんにお任せ

■4.ミッキーさん!!
冒険家 ナサニエル
■1.●ユージーン
■2.▼ミッキー
■3.メイが真だったら面白い村に来たと思います
■4.ややミッキーと村長の行動に似た傾向が見られるような…?
■5.ローズに委任します。
□.ローズの好きな異性のタイプを教えてください
墓守 ユージーン
■1.●ユージーン
■2.▼ミッキーか▼ソフィー
■3.ミッキーとソフィーを吊れば分かる。
■4.状況的に狼の可能性がある人が、ミッキー・ソフィー・メイの3人しかいない。
■5.村側詰みだね。もし明日があれば、コミットの可能性も考えてほしい。推理に徹する、無味乾燥な村人になってしまってすまない。
ごくつぶし ミッキー
■1.●ユージーン>>107
■2.▼ソフィー>>108
■3.>>107
■4.>>108ソフィー真っ黒だよぉ…
■5.毎度お騒がせしてごめんだよぉ

□.★霊能力者ローズ様のお悩み相談室★
村長を交霊会で呼んで人狼が誰か教えてもらって下さい!
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ