人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1391)薄明の村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.自己紹介
私はシャーロットよ。私とアーヴァイン様は運命の赤い糸で結ばれているんだからみんな邪魔したら駄目ですからね。
■2.参加時間
大体21時以降なら来れると思うわ。
■3.何か一言あったらどうぞ
お父様のいない今のうちにアーヴァイン様ともっと親密な関係になってやるんだから。
新米記者 ソフィー
■1.自己紹介
オカルトタイムズ社の記者で、ソフィー・リンドバウムと申します。
■2.参加時間
お昼休み前後と、午後は8時〜深夜1時ぐらいまでね。
■3.何か一言
ここ1年ぐらいの間に、国内のあちこちで、人狼によって滅ぼされた村があるって話よ。
文学少女 セシリア
■1.自己紹介
図書館の司書をしているセシリアだ。
この村には貴重な宝も多いので、文献整理以外にそういった品々の調査も行っている。
■2.参加時間
20時〜24時程度が中心だ。
昼間は話を聞く程度は出来る。
■3.何か一言あったらどうぞ
人狼の生態には非常に興味を惹かれるな。
冒険家 ナサニエル
■1.自己紹介
私はナサニエル。冒険家としての道を日々邁進しております。
■2.参加時間
平日の昼間は多少参加可能。夜は22時以降なら大丈夫。
■3.何か一言あったらどうぞ
この村へは「薄明の剣」というなにやら血を吸う秘刀が眠ると聞いてやってきたのですが…
墓守 ユージーン
■1.自己紹介
ユージーンだ。僕の左目に関するデマを信じないように。
■2.参加時間
メインは22〜24時だろうか。昼間も時間は不定期だが、覗くことができそうだ。
■3.何か一言あったらどうぞ
墓のオーダーメイドを始めたよ。葬儀屋産業もついに商業主義に屈服か…。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ