人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1391)薄明の村 : 3日目 (2)
逃亡者 カミーラ
私が言える立場ではないが、誰か余裕があったらメイに促しをあげた方が良くないだろうか?

全員使ってしまったか・・・?
(198)2006/04/28 18:00:23
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/04/28 18:04:52
逃亡者 カミーラ
ソフィー感謝する。
能力者の喉がないのは、村としては痛手だからな・・・
例えそれが、狂であっても村にとって有益な情報を落としてくれるのであれば、発言をしてもらいたい。
(199)2006/04/28 18:10:00
新米記者 ソフィー
今日は正念場だものね。
お互い様よ(笑)
(200)2006/04/28 18:16:07
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/28 18:22:23
文学少女 セシリア
ああ、ユージーンさんはやっぱり鋭いですね。
その辺はやっちゃったなぁと言う感じです。
さらにメイ真決め打ちしてるんですね。

しかし確定白のナサニエルさんはカミーラ吊り希望。
ローズさんにとっては唯一人の確信出来る味方。
この希望は非常に大きいですねー

守護者予想は…うーん、やっぱりナサニエルさんかな。
これはまあ直感的にw
2006/04/28 18:59:51
逃亡者 カミーラは、寝落ちしたが、誰もおらんようだな・・・
2006/04/28 20:05:15
文学少女 セシリア
墓下にはいるんですが。
あと3時間足らずで状況が動きますね。

そういえばローズはどう考えているのかが全然見えませんねー
私としては
「あーもう、面倒だからカミーラ吊りで」
とか言ってくれると楽しい(ぇ
2006/04/28 20:11:30
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルド>>196、気にしてないわ。
2006/04/28 20:15:12
冒険家 ナサニエル
はー戻ってこれたーぞ
しかし私は明日の朝は食べられてしまうのでしょうか…まあ食べられるんでしょうな。とほほほ…
でももう疲れてしまったのでそれもよしですね。シャーロットと一杯やりたいものですなー
2006/04/28 20:17:53
文学少女 セシリア
うーん。
でも考えてみれば、ソフィーさんの発言は、
彼女が狼ならあからさま過ぎる気もしないでも。
ユージーンさん、ソフィーさんどっちでもアリかな…

どっちでも相方は村長ということでw
2006/04/28 20:20:55
冒険家 ナサニエル
いつまでいられるかわかりませんが戻ってきました。

それから、カミーラ。
>>195ですが、白判定で動揺、ちょっと言い方を間違えました。「あの場面で占い師に診断されてびっくり」くらいの意味でした。片手落ちの占いで、しかもメイに…っていう…軽い意味合いでしたので。確かにセシリア襲撃に私もかなり動揺しましたし。
(201)2006/04/28 20:41:16
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーの店が開くのをシャーロットの穴にはまってみながら待っている
2006/04/28 20:42:22
冒険家 ナサニエル
なんだか、いざ食べられてしまうと思うとさびしいなあーそして誰もいなくてさびしいなあー
2006/04/28 20:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんこんばんは
今日は議事録がけっこう厚くなっていますね
活発に議論が進んでくれているみたいで嬉しいわ

それとナサニエルさん待っててくれたみたいねっ
今日はカシス好きなナサニエルさんに、キールをお出ししてみようと思っていたの
白ワインにカシスを加えたものよ
カシオレよりはアルコール分が多くなっちゃうけど、美味しいと思うわ、試してみてね♪

それでは少し議事録の確認をしてくるわね
(202)2006/04/28 20:52:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、キールのグラスを差し出した
2006/04/28 20:53:08
冒険家 ナサニエルは、ちょっとどきどきしながらキールのグラスを受け取った
2006/04/28 20:55:14
冒険家 ナサニエル
キールって知らなかったなぁ。今度どこかで頼んでみようー
2006/04/28 20:57:55
冒険家 ナサニエル
やあ、ローズ。今日はあまり人が途絶えることがなかったんですよ。いろんな話が聞けてよかったです。
(203)2006/04/28 21:02:10
冒険家 ナサニエル
しかし初日と違って今日は食べられそうだということもあまり口に出して言えないな。守護者がもし守護者GJを狙ってローズじゃなくて私を守ろうと思ってたりしたら狼にちょっとでも悟られたくないし。
みんなにさよならも言えないなぁ。
2006/04/28 21:05:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そうみたいね、満遍なく会話が続いている感じで私としては嬉しいわ
今日はナサニエルさん席をはずしてしまわれるのね
実は心配性の私から少しこの先のことについて、ナサニエルさんにおねがいがあったので、いまのうちに言っておくわね
(204)2006/04/28 21:09:08
逃亡者 カミーラ
邪魔してすまんな。
>>201
すまん、余計真意が見えん・・・。
占い師は例え、対抗が襲撃されても占い結果は発表せねばならんもんだろう?
別にメイから白判定がでても、驚かん。
占い師がどうであれ、判定は決まっている。

メイも年頃の少女なのだから、ナサニエルともあろうものが、あまり邪険な発言はらしくないぞ。
(205)2006/04/28 21:15:48
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/04/28 21:16:10
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに、意外と性格悪いんですよと苦笑した
2006/04/28 21:17:14
逃亡者 カミーラ
なるべく箱の前に居るようにするが、仮決定、本決定の確認が出来ん場合もある。
迷惑をかけるわけにはいかんので、
【ローズマリーに投票を委任】
しておく、間に合えば自分で投票するので、解除する。
(206)2006/04/28 21:18:54
冒険家 ナサニエル
昨夜のアレを見てからメイをレディーとして扱えといわれても…思いっきりいやみなんだけどどうしたもんですかねえ
2006/04/28 21:19:15
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに、フェミニストだと思っていたのだがな。と微笑。
2006/04/28 21:19:28
逃亡者 カミーラは、昨日のように重くないといいのだが・・・箱が逝ったかと思ったぞ
2006/04/28 21:20:43
冒険家 ナサニエルは、私もかなりあわてましたよ
2006/04/28 21:22:25
冒険家 ナサニエル
しかも今日は自分の命日かもしれないし…がんばれサーバー
2006/04/28 21:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさんこんばんはっ
今日もウォッカでいいかしら?

ナサニエルさんにお話しておこうと思ったことは、もしも私が今夜襲撃されてしまった場合、まとめ役をおねがいしておこうと思ったの。
こんな話はしないほうがいいかな、とも思ったのだけど急にまとめ役がいなくなると混乱しちゃうかもしれないですしね
(207)2006/04/28 21:23:54
冒険家 ナサニエル
ローズ、その場合は確かに私がすべきでしょう。その心積もりは出来ておりますよ。皆のお酒の好みを覚えるのとあわせて、つとめられればと思っています。
(208)2006/04/28 21:26:23
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、言わないほうが良かったかな?
でもシャロさん守護の可能性もありますしね
2006/04/28 21:26:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2006/04/28 21:27:12
酒場の看板娘 ローズマリー
言わなくてもだいたいみんなナサニエルさんまとめ役に賛成してくれるだろうし、ナサニエルさんの決定には従ってくれると思うけど、念のためねっ
2006/04/28 21:28:10
冒険家 ナサニエル
そういえば、カミーラ、ミッキーが質問していた、>>2:216の「新しい発見」というのは何なんですか?抽象的な言い方をしただけでしょうか?
(209)2006/04/28 21:28:47
新米記者 ソフィー
こんばんわ。
いきなり辛気臭い話してるわね。
念のため、というのは大事だけど、灰の中にまだ守護者が生存してる可能性もあるんだし、そう悲観したもんじゃないわ。
(210)2006/04/28 21:29:15
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、今日はビールでも頂こうかしら。
2006/04/28 21:30:00
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに私も気分は辛気臭いですよ…とため息をついた
2006/04/28 21:32:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あらソフィーさんこんばんは
そうね、ちょっと心配しすぎちゃったみたいね
ソフィーさんには、昨日ナサニエルさんにお出ししたコロナビールでいかがかしら
(211)2006/04/28 21:32:30
冒険家 ナサニエル
では私はやはり出かけないといけなくなりました。
皆さんそれでは。
(212)2006/04/28 21:33:25
文学少女 セシリア
ローズ喰いは…どうかなぁ。
シャーロットさん守護と思う要素があるのかな。
守護は確定霊能者につくと思いますけど。
少なくとも狼1を吊るまでは。
2006/04/28 21:33:39
冒険家 ナサニエルは、美しいレディーたちに挨拶して立ち去った
2006/04/28 21:33:44
冒険家 ナサニエル
ううっ、今日で最後かも…みんなーがんばって人狼倒してくださいねーっ!!!
2006/04/28 21:34:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルいってらっしゃい
2006/04/28 21:35:18
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに、笑顔で手を振った。
2006/04/28 21:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
さて・・・
□.★霊能力者ローズ様のお悩み相談室★の時間ですっ
ミッキー!村長さん!私はイタコじゃありませんっ
降霊してガクガク震えたりもしませんよっ
イタコよりもどちらかと言えば細木数子・・・
・・・・あら・・?いまなにか口走ったかしら・・・

村長さんには頭髪の悩み相談のほうが重要・・・
(213)2006/04/28 21:36:10
新米記者 ソフィー
コロナビールね・・・初めてだわ。
ジャパンのリューキューのビールだったかしら?
(214)2006/04/28 21:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ってそんなこと言ってたら仮決定まで時間がなーい!
まだ全然考えがまとまってないよ〜
もうちょっと議事録しっかり読まないと・・・
2006/04/28 21:37:47
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、そちらでもよく飲まれてるようだけど原産はメキシコね
ちょっと軽いビールで、ライムを搾って飲むのが流行ってるみたい
是非試してみてね♪
(215)2006/04/28 21:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん・・いまのままなら●ソフィーさん▼村長さんかなぁ・・・
2006/04/28 21:42:45
新米記者 ソフィー
考察追加よ。
いろいろ考えたけれど、今日のところは、メイ=真を信じる・・・というよりは、期待することにしたわ。
あたしの信条とか性格からすると、一番苦手で受け入れがたい人格ではあるけれど、過去の経験では『天然狂人臭を漂わせて村人の信頼を得られない占い師こそ真』だったのも確かなのよね・・・(苦笑)
偽物と決め打って灰+偽占い師で5人から狼を2匹見つけ出す事を考えるより、メイ真、カミーラ白と仮定して残り3人中2匹、って考える方が、明日に希望を持てるしね。
・・・とても『考察』と呼べる次元のモノじゃないわね(苦笑)
そういうわけで、あたしの希望は昼間に挙げた通り、
●ミッキー
▼アーノルド
で変更無しよ。
(216)2006/04/28 21:46:01
村長 アーノルドは、ズタボロになりつつ、戻ってきた。
2006/04/28 21:46:06
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドのボロボロっぷりに仰天した。
2006/04/28 21:46:43
村長 アーノルド
何とか定刻通りに帰ってこれたー。
食事やら風呂やら議事録の確認やらに勤しんでくる。
(217)2006/04/28 21:47:13
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さんおかえりなさいっ
なんだかとってもお疲れのようね・・・
今日もとりあえず熱燗をお出ししておくわね
(218)2006/04/28 21:49:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、そろそろ仮決定を出さないといけない時間だわ・・・
2006/04/28 21:51:36
文学少女 セシリア
人の集まりがいまいちですね。
この状況では…ナサニエルさんの意見が通るかな?
2006/04/28 21:53:27
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなの意見では、●希望は2票ずつで完全に割れているわね・・
▼希望は村長とカミーラさんが2票ずつの同票だけど、真贋不明とはいえ白判定をもらったカミーラさんをいきなり吊るのは怖い気もしますね・・・
2006/04/28 21:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あまり人がいないようなのが残念だけど、時間なのでとりあえず今日の仮決定事項を発表しておくわね・・・
今日の仮決定は
【●ソフィー・▼アーノルド】
としておきます
まだ仮決定なので、異論反論できるだけ言っておいて欲しいわ・・・
(219)2006/04/28 22:02:20
ごくつぶし ミッキー
[どこからか太ったハトが落ちてきた]

ごめんよぉ〜ぎりぎり間に合った…?とりあえず議事録読んでくるよぉ…
(220)2006/04/28 22:04:58
村長の娘 シャーロット
遅れました。過去ログ読んできます。
2006/04/28 22:05:11
新米記者 ソフィー
【仮決定了解よ】

あたし視点だとあたしを占うのは一手無駄にする事なんだけど、それはおそらく狼も含めて全員同じ主張をするだろうから仕方ないのかしらね。
非常に勿体無いわ。
(221)2006/04/28 22:05:52
ごくつぶし ミッキー
ぶ、まさか▼に村長が出るとは…候補になるならギリ●だと思ったのに…
(*8)2006/04/28 22:06:16
新米記者 ソフィー
●▼あたしを主張する人は、昨日のあたしの考察と希望、今日のあたしの考察を希望をしっかり読み返してもらって、追従や誘導意図が見えるのかしらね。
6人の中に2匹狼がいる、という状況で疑心暗鬼にかかるのはあたしも同じだしわかるけれど、出ている情報を全て整理して導き出した考察のつもりなんですけどね。
(222)2006/04/28 22:09:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーの話し方は、どことなく雰囲気を和ませてくれる感じがするわね
2006/04/28 22:13:14
文学少女 セシリア
こんばんは、シャーロットさん。
んー、これはどう転ぶのやら。
ユージーンの希望通り、となりますけど。
2006/04/28 22:14:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2006/04/28 22:14:17
ごくつぶし ミッキー
[ハトが…死んでる!?]

少し遅かったかぁ…。
【仮決定了解したよ】


[寝ていただけだった]
(223)2006/04/28 22:16:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、本決定時間も近いけど、村長さんはいないのかしら・・?
2006/04/28 22:23:44
村長 アーノルド
ぐわっ……シャーロットの次は私か!
さては村長職を欲する何者かの陰謀!?

それはさておき。
えーっ、困ったな。
今日私が死に、襲撃成功で3:3か。
(224)2006/04/28 22:25:27
村長 アーノルド
本当に困ったな。
もうローズマリー襲っとく? 成功しても私狼は決め打ちされそうな気もするが。
(*9)2006/04/28 22:25:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、メイちゃんもまだみたいだし、今日も45分に延期がいいかな・・・
2006/04/28 22:25:59
新米記者 ソフィーは、本決定時間延期に異議は無いわよ。
2006/04/28 22:26:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長さん、良かったわ。【本決定22:45】でおねがいします
2006/04/28 22:27:02
村長 アーノルド
困ったな。吊られたくはないし、最悪後に繋がる何かを言わねばならんのだが、上手く頭が回らん。ちょっと待ってくれ、何か考えるから。
(225)2006/04/28 22:28:16
ごくつぶし ミッキー
今帰宅しましたぁ。っていってもあまりPC前にはいれないんだけど…

ここは穴狙いでローズを狙ってみますか。
でももし成功しても、村長を狼だと思わせる作戦かもしれない、っていう風になるかもしれないし…

予想外だああ
(*10)2006/04/28 22:29:38
ごくつぶし ミッキーは、本決定時間延期オッケ〜
2006/04/28 22:30:11
ごくつぶし ミッキー
何故吊りに村長が選ばれたか、ローズが村長に何かしらの疑惑を抱いていたからじゃあないかなぁ。
その辺ローズにどんな選定をしたか聞いて突いていくのはどうかな。
この短時間でやるのは相当難しい話だけども…
(*11)2006/04/28 22:32:06
学生 メイ
ただいま!
間に合ってよかった〜。
(226)2006/04/28 22:32:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ良かった、おかえりなさいっ
2006/04/28 22:32:58
新米記者 ソフィーは、学生 メイ、おかえりなさい。
2006/04/28 22:33:06
ごくつぶし ミッキー
▼カミーラにはオイラ、村長、ナサニエルの三人が投票しているにも関わらず、何故村長が…
(*12)2006/04/28 22:33:54
学生 メイ
【仮決定了解】
占い:ソフィさん
処刑候補:昨日いったとおり、ローズマリーさんに委任

セットしたわ。
心配かけてごめんなさい。
(227)2006/04/28 22:34:15
学生 メイ
議事録読んでくるね。
(228)2006/04/28 22:34:56
村長 アーノルド
えぇと、一つ言っておきたいのは、だ。
希望的観測を元に行動すると、ロクな事にならんと思うのだ。
ユージーンだったか? 確かに人数も人数であるし、守護者のGJが起こる可能性は低くはないが、GJは起こらないのが普通だ。期待するのは良いが、それを土台にして、吊り手数をどうこうみたいなのは、購入した宝籤の賞金をアテにして、大きな買い物をするようなものだ。

メイ真は……まぁ、どこかで信じるか切るかは決めねばならんがね。
今日カーミラを生かすなら、彼女はこのまま生かすべきだと思う。メイの真贋がどうであれ。土壇場になって、やっぱり占い師の片割れが襲われたしカーミラ怪しい。で、彼女を吊って村が滅んだ場合、なんだかとってもやりきれない気がする。
(229)2006/04/28 22:35:08
村長 アーノルド
まぁ、胡散臭かったんだろうな(苦笑)。
ローズがソフィーを信じてるのかもしれん。その場合、とてもまずい。
(*13)2006/04/28 22:35:45
ごくつぶし ミッキー
でもそうなると●ソフィーも2人しか投票してないんだよね。
メイのローズ委任が弊害を…うーむ。
オイラがローズに突っかかってみたほうがいいのかなぁ
(*14)2006/04/28 22:35:53
文学少女 セシリア
…うーん。
これはどうも、駄目かな。
2006/04/28 22:37:15
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり吊り先決定は心苦しいものね・・・
私が村長を殺すかのような気がしてくるわ・・・
村長の最期の言葉は大切に心にきざませていただきます
2006/04/28 22:37:42
村長 アーノルド
ん、このまま私が死ぬのはヤバいのは確かだからね。
やんわりなんで? って聞くくらいなら、ラインを見せるくらいの勢いで突っかかるのもありかもね。
死なばもろともだ。縁起悪いけど。
(*15)2006/04/28 22:37:54
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルは誘導(?)出来たんだけどね…でもソフィーとユージーンは疑り深いなぁ…
村長が居なくなったら勝てる気しないよおwww
(*16)2006/04/28 22:37:58
村長 アーノルド
ただまぁ、ユージーンも私吊りだし、占いでもけっこう挙がってるから無理も無いところもあるよ。
(*17)2006/04/28 22:38:50
村長の娘 シャーロット
あらお父様吊りですか。
というかミッキーさんちゃんと喋れるなら最初から喋りなさいよ!
う〜今日は疲れたから上手く頭が回らないわ。死んでてよかったなのかな?
2006/04/28 22:41:15
ごくつぶし ミッキー
仮結果を見るに、ローズは●ソフィー、▼アーノルドにしたのかな?
あんまりローズの意見を聞いてないんだけども、本決定も近いし教えてもらってもいーかなぁ?

ってPtが無いか…
(230)2006/04/28 22:41:27
ごくつぶし ミッキー
とりあえず本決定前にローズの意見を聞くことにしてみたよぉ
(*18)2006/04/28 22:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
灰の狼が全然分からない・・・
村長人間な気がしてきたわ・・・
でもここで▼村長をやめても他に明確な▼希望はないうえに、村長がもし人狼だった場合とても後悔しそう・・・
2006/04/28 22:42:54
ごくつぶし ミッキー
ちょっと失敗した感があるけども・・・
(*19)2006/04/28 22:43:09
村長 アーノルド
ユージーンが私を吊り希望にした理由って言ってあるか?
無いならちょっと切ないんだが。


>>155
セシリアが私占いっていうのはなぁ、そんなに変かな? こんな辺鄙な少人数村じゃあ誰かに疑われるのは必然、占い師が襲われるのも必然、必然続いただけの、些細な偶然だよ、と言ってみる。
(231)2006/04/28 22:43:50
文学少女 セシリア
良いところだけど、食事をしてきます。
本決定で変更も有り得ますね…
2006/04/28 22:44:11
新米記者 ソフィー
さてさて、どうなりますやら。
狼が短絡的に守護者没を期待してローズ狙いにいってGJ出せればいいんだけどね。

ミッキーを占えなかったのは辛いところね。
これで村長人間だったら、いよいよ後が無いわ。
更新後一番に守護者COしておく方がいいかしらね。
2006/04/28 22:46:21
墓守 ユージーン
【仮決定・本決定ともに了解】
(232)2006/04/28 22:46:38
新米記者 ソフィー
アーノルド&ミッキーがペアならいいんだけれど・・・。
メイがどう占い判定出すか、にも興味はあるわね。
2006/04/28 22:47:04
酒場の看板娘 ローズマリー
村長さん反論してくださってありがとう、その言葉が村を良い方向に導くと思うわ・・・

そろそろ時間なので本決定を発表するわ
心苦しいけれど・・・仮決定と変わらず
【●ソフィー・▼アーノルド】
でおねがいしたいわ・・・
村長さんの言葉は全て深く心にきざませていただきます・・・

ミッキー、私は昨日今日の票の分かれ具合から考えて多数決は危険だと思ったの
申し訳ないけれど、皆の意見を参考にして私の独断で決めさせてもらっているわ・・・
(233)2006/04/28 22:47:04
新米記者 ソフィーは、【本決定了解】
2006/04/28 22:47:21
村長 アーノルド
>>216
後、あれだけメイに反発をしておいて(無理も無いが)、ここにきて彼女真に傾く、と言うのがちと引っかかるな。
こっちと見せかけておいて実はこう、みたいな。揺れ幅が大きいと印象が強くなるからね。ほら、ツンデレとか……違うか。
疑われたから疑い返す、と言う訳ではないが、ここにきてソフィーを怪しんでいる。
(234)2006/04/28 22:47:41
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、これで村長が人間だったら私の責任ね・・・
みんなごめんね!
2006/04/28 22:48:05
村長 アーノルド
あー、ダメか〜。
すまーんミッキー。私はどうにもリタイヤだ。
後は任せた。
(*20)2006/04/28 22:48:26
学生 メイ
【本決定了解しました】
(235)2006/04/28 22:48:42
新米記者 ソフィー
>>233
それでいいと思うわ。
その方が、狼陣営に票操作される危険も少ないと思う。
(236)2006/04/28 22:48:50
ごくつぶし ミッキー
>>233
ふむふむ、確かにばらけてたしねぇ…ギリギリなのにごめんよぉローズ。ありがとぉ。

【本決定了解したよぉ】
(237)2006/04/28 22:50:10
村長 アーノルド
【本決定了解】
まぁ、メイ真の可能性を考慮に入れつつ、彼女の判定に重きをおかず、自らの直観と推論を頼みとして欲しい。

ローズ! 一番高い酒持ってきてくれ! ツケで!
(238)2006/04/28 22:50:40
ごくつぶし ミッキー
了解したよぉ。とりあえずローズ狙いでいってみるよ。
そこで村長が狼だったかをうやむやにして、切り抜けてみるよぉ。自信ないけど…GJになりませんように。
(*21)2006/04/28 22:51:23
村長 アーノルド
とりあえずローズマリー襲撃にセットしたよ。死にゆく私には関係ないけど。
まぁ、後はミッキーの考えで襲っちゃってくれたまえ。無責任ですまん。
(*22)2006/04/28 22:51:32
新米記者 ソフィー
>>234
傾く、というのは読み間違いね。
今日のところはそこに期待する、と言ってるだけのはずよ。あたしの理性は、悪いけど彼女のパーソナリティは今でも拒否してるわよ(笑)
今夜、●ミッキー▼村長の希望を出した以上、メイの占いが真であって欲しい、と祈ってはいるけどね。
まぁ、日付が変われば、あたし視点では真贋ははっきりするかもしれないしね。
(239)2006/04/28 22:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、占い結果の発表は、セシリアちゃんがいなくなったいま時間を決めてきっちりする必要はなくなったわ
でも基本23:10分前後、もしくは第一声で発表してもらえると助かるわ
(240)2006/04/28 22:52:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドにドン・ペリをボトルで差し出した
2006/04/28 22:52:32
新米記者 ソフィー
今さら、の確認だけれど、明日は占いも霊判定も更新後すぐ、なのよね?
(2006/04/28 22:53:44、新米記者 ソフィーにより削除)
学生 メイ
あっ。
大事なことを忘れてました。

村長さん、いろいろとありがとうございました。
メイは村長さん好きだったよ。
(241)2006/04/28 22:53:36
ごくつぶし ミッキー
ううん、相方が不甲斐ないばかりにこんな事に…こちらこそごめんよぉ。
この借りは必ず返してやるううう
(*23)2006/04/28 22:54:11
村長 アーノルドは、どんぺりラッパ飲み。
2006/04/28 22:54:28
新米記者 ソフィー
すごい在庫持ってるのね(笑)
村長さん、あたしにも一杯いただけるかしら?
(242)2006/04/28 22:54:35
学生 メイ
>>240 マリーさん
わかった。一番最初の発言で話します。
夜明けに時間がかかったら困るから。
(243)2006/04/28 22:54:38
酒場の看板娘 ローズマリー
もうptなくなってた・・・この発言で独り言も今日は最後ね
死ぬのはいいけど、呻きだけだと少し寂しい気もしちゃうし、できれば生きていたいっ
2006/04/28 22:55:42
新米記者 ソフィー
そうだったわね。
ごめんなさい、村長。
結果としてあなたを吊り希望に挙げたけれど、この村でお世話になった恩は忘れないわ。
またエピか、墓場で会ったらゆっくりお話しましょ。
(244)2006/04/28 22:55:50
村長 アーノルド
>>239
申し訳ないが君の主観はどうでも良いんだ、私の主観だからね。
私がどう感じたか、を言っているんだ。どうにも演出臭く見える、と。
(245)2006/04/28 22:55:56
ごくつぶし ミッキー
忙しそうであまり話す機会無かったけれど、村長が吊られてもオイラは忘れないよぉ…
(246)2006/04/28 22:56:01
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/04/28 22:56:11
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーの口に酒瓶をつっこんだ。
2006/04/28 22:56:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/04/28 22:56:42
村長 アーノルドは、村人全員に別れを告げた。
2006/04/28 22:57:14
村長 アーノルド
あぁ、初心者の相棒を残して先立つとはな。
不甲斐ない……
2006/04/28 22:57:47
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルが守護だった場合、ローズ襲撃は失敗だ。
そうなると最悪…次の襲撃はナサニエルにするかな。
ソフィー狙いだった場合真っ先に疑われるのはオイラだし。
でもそれを逆手に襲うっていうのもありかもしれない。
っていうか、吊り候補になっちゃってTheEndとかありうるwwwwwww
やばーい('A`)
2006/04/28 22:58:12
村長 アーノルド
ローズも一緒に連れて行けたら良いなぁ。
(*24)2006/04/28 22:58:22
学生 メイ
[メイはポケットからサイコロを取り出した]
(247)2006/04/28 22:58:29
村長 アーノルドは、ツケで派手に飲み食いしている。
2006/04/28 22:58:41
文学少女 セシリア
戻り。
村長さんで決定かー
これは負けたかな・・・?
2006/04/28 22:58:46
ごくつぶし ミッキー
うはは(笑)向こうでドンペリおごってもらうと…
もちろんツケで。
(*25)2006/04/28 22:58:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ここにいるみなさん、投票先セットは忘れないでくださいね
2006/04/28 22:59:06
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに暴行を受けたと訴訟の準備を始めた。
2006/04/28 22:59:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
0
32
36
21
55
0
21
36
20