人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1378)人情喫茶をもう一度 : 5日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
今日は輸入雑貨のお店で氷砂糖とラム酒の詰まったガラスの小瓶を見つけました。紅茶やホットミルクに溶かして飲むもので、水中にあるのに融けない氷砂糖がきらきら綺麗だったので買ってしまいました。
…蓋が。さっきから頑張っているのにビクともしません。明日所長に開けてもらいましょう。それでは、おやすみなさい。
酒場の看板娘 ローズマリー
うわん、何も悪いことしてないのに…。(笑

…したかしら?
とりあえずネリーの絵については独り言で懺悔しておきます。
文明の利器を多分に使用してしまいました……。(謝

って、あらあら、おやすみなさいステラさん。
私も明日の朝にまた来ることにするわ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ