人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1378)人情喫茶をもう一度 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ひゃっほぉーぅ!

どもどーも。
(3)2006/04/18 20:54:26
学生 メイ
1229村リトライw
2006/04/18 20:55:08
学生 メイ
了解さ。
コレくらいなんて事無いね。
(5)2006/04/18 21:00:36
学生 メイ
この村は悩める人々の集まる喫茶店(ネタ村)です。
お互い思いやりの心を持って、癒し癒されてください。
リアル悩みを相談するもよし、ネタ相談をでっちあげるもよし、内容を問わずガチで相談に乗るもよし、悩みに関係なくネタに走るもよし。村人騙りもありです。
ただし、意図的な突然死を狙う方・ガチでの推理勝負がしたい方・殺伐具合を楽しみたい方はご遠慮ください。

【楽しんだ人・癒し癒された人はみんな勝者です!】

投票・占い先はパッションもしくはランダムでお願いします。ネタ吊りも歓迎です。
あとお願いですが、いわゆる「寡黙吊り」は避けてください。寡黙な人に投票する場合は単に「寡黙だから」という理由ではなく、何か別な理由にしてほしい、ということです。
(6)2006/04/18 21:01:13
学生 メイ
ここでは言い換え用語は以下の通りです。

占い:人生相談
吊り:門出
占い師:人生相談員
霊能者:追跡調査員
聖痕者:カウンセラー協会員
守護者:裏の主
狂人:人生相談では悩みの解決しない人
襲撃:新天地へのチケットゲット
占い結果(狼):人生を見直す旅に出てみては?
占い結果(人):前途洋洋ですよ!
霊能結果(狼):答えは出ているのに悩んでいる
霊能結果(人):新天地でうまくやっている
狼:自分の中で答えが出ているのに悩んでいる人(兼・新天地への案内人)
墓下:新天地
突然死:ツケためすぎで強制退店

※役職者も悩みはあります。どしどし相談してください。
※前村とは一部言い換え用語が違うものもあります。言い換え後が長いもの(例:狂人など)は、略称として普通の人狼用語を使っても構いません。ただし、人狼用語を使っていても基本的には上のような意味だと解釈してください。
(7)2006/04/18 21:01:28
学生 メイ
前村を知っている人には多少ルールが変わったところもありますが、ご容赦ください。

長々と書きましたが「とにかく楽しむ」「人に優しく」「ノリに乗る」の3本を守れば問題ないと思います。
それでは、みなさんの来店を心よりお待ちしています。
(8)2006/04/18 21:02:05
学生 メイ
ふぃぃ、張替え完了っ!

さてと、誰か来るの待ってるよん。
(9)2006/04/18 21:03:36
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2006/04/18 21:00:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ここか、人情喫茶とやらは
(11)2006/04/18 21:21:12
牧師 ルーサーは、ドアを蹴破って登場
2006/04/18 21:21:29
牧師 ルーサー
俺に悩みなど無いが疲れている。
どんどこ癒してもらおう。
(12)2006/04/18 21:22:31
牧師 ルーサー
俺は口が悪いかもしれんが気にするな。
ノリは理解しているつもりだ。
ネタ、どんと来い、だ。
むしろ恋だ。


冗談だ。
(13)2006/04/18 21:23:04
学生 メイ
ほぁー、こんばんはー。


あ、ちゃんとドア直してね?寒いから。
(14)2006/04/18 21:23:38
牧師 ルーサー
前村の住人だからな。
誰だったのかはここでは言うまい。
(読まれる頃にはバレているのだろうがな)


アノ後暫くカタカナ後遺症でクロウしたのでございマスヨー
2006/04/18 21:23:42
牧師 ルーサー
扉など通過できれば良いのだ。
しかしそこまで言うなら直してやろう。
(15)2006/04/18 21:25:14
牧師 ルーサーは、カーンカーンと大工仕事を始めた。
2006/04/18 21:26:11
牧師 ルーサーは、びくっと肩を動かした。大工仕事の音がやんだ。
2006/04/18 21:26:40
牧師 ルーサー
…!!!
(16)2006/04/18 21:26:43
牧師 ルーサー
………
(17)2006/04/18 21:27:09
牧師 ルーサーは、指をかなづちで痛打したらしい。
2006/04/18 21:27:57
牧師 ルーサーは、しかし平静を装い何事もなかったかのように大工仕事を再開した。
2006/04/18 21:28:50
牧師 ルーサー
…これで良いだろう。完璧な仕上がりだ。流石俺。
次からこの扉を開ける者は慎重に開けるように。
蝶番のネジが一つ無くなったからな。


…俺とした事が挨拶を忘れていた。
こんばんは。
(18)2006/04/18 21:32:43
牧師 ルーサー
さて今日のところは顔見せだ。
娘、一人にするが、戸締り用心火の用心だ。気をつけろ。
歯磨きしろよ。
人が増える事を切に祈る。


それではまた。
(19)2006/04/18 21:35:30
牧師 ルーサーは、直した扉を使わず、窓から退店した
2006/04/18 21:36:10
牧師 ルーサー
ノリは分かっているつもりだが、
絡みにくいキャラにしてしまったのなら申し訳ない。
そして俺は前村を知っているが、
知らぬ方を入りにくくしていたら…心底申し訳ない。

今から謝っておく。orz
2006/04/18 21:37:47
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
呼ばれて飛び出ていらっしゃいましたぁん♡
悩んだら悩んだとき悩めば悩んじゃえ!☆
ていっ!
(20)2006/04/18 21:40:09
修道女 ステラ
・・・・・・・・・・ぐすん・・・
(21)2006/04/18 21:41:16
学生 メイ
…大丈夫かな?あの戸、始まったばっかりなのに…

こんばんみゃー!
(22)2006/04/18 21:43:11
修道女 ステラ
やっぱり空元気と元気とはちょっぴし違いますのね・・・
しくしくしく

マ〜スタ〜!
わたくしに神の水をくださいなーっ!
(23)2006/04/18 21:43:29
修道女 ステラは、学生 メイに「こんばんみゃー!」
2006/04/18 21:43:39
牧師 ルーサー
ああ良かった。
俺の後に誰も続かなかったら心底どうしようかと。
では本格的に退店。

楽しく、よろしく頼む。
2006/04/18 21:44:34
修道女 ステラ
はぁ〜もう建っているとは
初代人情喫茶のネリーでーっす
思わず飛び入っちゃいましたよ〜ん
やはりネタ村に赤ログは必須!なので狼希望よ☆
2006/04/18 21:44:59
学生 メイ
[...は奥から水の入ったピッチャーとコップ数個を持ってきた。]

マスターじゃないけどね、置いとくからねー。
んー、よく勝手が分からないからコレしか…

あ、水じゃダメ?
(24)2006/04/18 21:50:44
修道女 ステラ
神の水・・・神の・・・
ええいっ!この際ふつーの水でもオッケーよっ!

・・・いいえステラ、そんなことを言ってはダメダメ!
この水は特別なの!
特別な「メイの水」よ!
感謝していただきましょう!!!!!!
[...は捧げ持つようにコップの水を受け取ると、ゴクゴク飲み干した]
(25)2006/04/18 21:58:15
修道女 ステラ
ぷはーーーっ!
・・・あらいやですわオホホホホ
美味しゅうございましたわ
これは看板メニューになりましてよオホホホホ

「名水メイ水」
大々的に売り出しましょう!
[...は楽しそうに*店を出て行った*]
(26)2006/04/18 22:07:12
学生 メイ
…うーん。水道水だけどなぁ。

やっぱりマスターに来て貰わないとマズいなー。
(27)2006/04/18 22:27:43
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
(カランコロ〜ン♪)

こんばんは〜。
(28)2006/04/18 23:17:17
学生 メイ
おーす、こんばんはー!
(29)2006/04/18 23:20:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あら〜、メイじゃない!

あいかわらず元気ねぇ。(笑
(30)2006/04/18 23:25:14
修道女 ステラ
相変わらず…って、メイとローズは元の組み合わせなのかなぁ?
村建てはレベッカだろうけど、まだ入ってきてないのかな?
…まいっか、今回は中の人当てする必要もなかろー。
2006/04/18 23:29:12
学生 メイ
ほらさ、ソレだけがとりえだからね、ローズ。

あ、自己紹介って要る?
要らなくてもとりあえずしとくよん。

名前:メイ=ステアート、17だよ。
何してるかって?近くの学校に通ってるね。
バイト見つからなくてねー。どうしよーう。
(31)2006/04/18 23:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
いいわね〜、あなたのそういうとこ大好きよ。(笑

知らない人もいるみたいだから、私も自己紹介しとくわね?

私はローズマリー=クロンシュタイン、ローズでいいわ。
大学で勉強しながら絵を描いてるんだけど、今はお休み中だからこの村に帰ってるの。やっぱりここは落ち着くわね。
(32)2006/04/18 23:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ところでさ、いきなりで悪いんだけど…絆創膏あるかしら?

また指切っちゃって…。(苦笑
(33)2006/04/18 23:53:12
学生 メイ
また指切ったの?ま、私もしょっちゅうなんだけどねー。

はい、ばんそこ。

[...は絆創膏を差し出した。]
(34)2006/04/19 00:05:54
酒場の看板娘 ローズマリー
お、ありがと〜。

[...は左手の人差し指に絆創膏を貼った]

やっぱ私、鉛筆削るの下手だわ〜。
こんなんで将来大丈夫なのかしら?(苦笑
(35)2006/04/19 00:12:34
牧師 ルーサーは、扉を壊さないようにそっと入ってきた
2006/04/19 00:43:31
牧師 ルーサー
人が増えているのか。

そういえば自己紹介などと言うものが世の中には存在したな。
俺とした事がとんだ礼儀知らずだ。
(36)2006/04/19 00:43:58
牧師 ルーサー
ルーサー・ルールルルー。36歳だ。
見ての通り牧師だ。
ただしあくまでも牧師は仕事であって、
私の信仰とは一切関係ない。
好きなものは金と権力。
好きなテレビは「ポチたま」だ。
(37)2006/04/19 00:44:31
牧師 ルーサー
ちなみに申し訳ないが、恐らく更新時間にはいられない。
大体夜に、一日の疲れを癒しにやってくる予定だ。
(38)2006/04/19 00:45:01
牧師 ルーサーは、問題があるようなら退出するので言ってくれ。
2006/04/19 00:45:19
牧師 ルーサー
ではこれで失礼する。
明日がやっと週の真ん中という事実にうんざりだが、
仕事はキッカリせねばなるまいな。
(39)2006/04/19 00:47:47
牧師 ルーサーは、扉を壊さぬよう、そっと出ていった
2006/04/19 00:47:53
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/04/19 00:48:33
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
はじめまして、こんばんは。
夜分ごめんなさいね。
人情喫茶なんて面白そうな看板みたからつい入っちゃった。

悩み?悩みはもちろんあるわよ?
誰にでもあるでしょ、悩みのひとつやふたつ。
まぁよろしくね☆

[その辺に勝手に座る]
(40)2006/04/19 00:54:12
修道女 ステラ
なさにキタ━(゚∀゚)━!
カマい!カマいぞ、今度のなさにー!
2006/04/19 00:57:31
修道女 ステラは、またそおっと店内に入ってきた
2006/04/19 00:57:40
修道女 ステラ
ああ〜ん、眠れないっ!眠れないっ!
悩ましいわぁん!
(41)2006/04/19 00:58:10
修道女 ステラ
あっそうでしたわ
自己紹介でしたわ
ステラ・スターリット・キララですわ〜☆
敬虔で経験たっぷりなシスタァですの
わたくしもお寝坊さん(キャハ☆ですので更新など夢の中ですわ
気にしちゃイヤイヤ
(42)2006/04/19 00:58:39
修道女 ステラ
るーちゃんとは幼馴染ですの
昔はもーちょっと大らかな性格でしたのに・・・今や金の亡者ですわ
困ってますの
なにかあるたびに、るーちゃんのご両親が、わたくしの方に泣きついてくるのですもの〜

・・・え?幼馴染ってことは年齢がなんですって?
そぉんなことを言うのはこの口ですかぁ?この口ですかぁ?
[...は大迫力でにぃ〜〜〜っこりと微笑んだ]
(43)2006/04/19 01:00:57
修道女 ステラ
さってと、そろそろ教会に戻らなくては
ではでは、また参りますわ〜
(44)2006/04/19 01:03:33
修道女 ステラは、るんらるんらと鼻歌交じりでスキップしつつ*店を出て行った*
2006/04/19 01:04:20
冒険家 ナサニエルは、ステラさんおつけれさまです☆
2006/04/19 01:05:54
冒険家 ナサニエル
そうだ、わたしも自己紹介するわね!
名前はナサニエル。姓は特になし。
職業は冒険家。ニートじゃないのよ、念のため。
趣味を仕事にしたいひとなだけ。
歳はまだ20代よ。
(45)2006/04/19 01:14:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら、みんなこんばんは〜。
2006/04/19 01:15:05
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーこんばんわぁ
2006/04/19 01:16:28
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こっそり、こんばんは…?
(46)2006/04/19 01:19:00
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットこんばんはぁ(小声)
2006/04/19 01:19:54
村長の娘 シャーロット
ど、どなたもいらっしゃらないかな…?
こんな夜中につい来ちゃったけど…
(47)2006/04/19 01:20:32
村長の娘 シャーロットは、人がいてびっくりした
2006/04/19 01:20:50
村長の娘 シャーロット
こ、こんばんは、えーと、ナサニエルさん。
えーと、えーと…
(48)2006/04/19 01:24:32
村長の娘 シャーロット
からんころん♪
なんだか見覚えのある看板を見つけてやってきました。
どこだろう、どこで見たんだろう…ねぇ、君は覚えてる?

『無論だ。俺が動き出した場所だしな』
2006/04/19 01:26:10
村長の娘 シャーロット
『それより、随分と姿形が変わったな?
 イメチェンか? なぁ、ハーヴェイ?』

イメチェンじゃないよ〜僕は本当は女の子だからね。
それにハーヴェイを選んだらまた君が暴れるだろ、
D.ハーヴェイ?
2006/04/19 01:28:54
村長の娘 シャーロットは、ふるふる頭を振った
2006/04/19 01:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あら〜、シャーロットじゃない!

お久しぶり!元気してた?
(49)2006/04/19 01:31:15
村長の娘 シャーロット
こ、こんばんはローズマリーさん…えと……

うー、こんなんじゃダメダメ。
挨拶は明るく元気にが基本中の基本!
こんばんは、シャーロットです。
はじめましての方、ようこそ村へ!
(50)2006/04/19 01:36:15
村長の娘 シャーロット
苗字で迷ってたら時間が経過してた(笑)
デュハーストって名乗ったら、前のハーヴェイだってバレるかな〜って考えてたんだ。

『どうせならバレない方がいいって結論だが、悩みといえば相変わらずの就活だろ?遠からずバレる気がするな』

じゃ、バレなかったら僕の勝ちってことで〜!
2006/04/19 01:37:59
村長の娘 シャーロット
じきょっ…自己紹介っ
22歳で街の大学を卒業したばかりです。
お父様は村長職を継ぐようにって私を街から呼び戻したけれど、私は他の仕事についてみたい気持ちが…。
で、でもこれっていう夢があるわけじゃなくって、そもそも私に何ができるのかっていうのが…その、何にもできないじゃないかって思えて…その、じ、自分に自信がなくて…って何言ってるのかしら私!?
(51)2006/04/19 01:42:20
村長の娘 シャーロットは、自己嫌悪にげんなりしている
2006/04/19 01:42:33
村長の娘 シャーロット
自分に自信がないのは本当〜だって面接で落とされるたびに私を全否定されている気持ちになる。

『まー、あれだ、堅くてつまらん奴って思われてるかもしれんなぁ』

…ね、真面目は今時流行らないんだよ…はぁ。
2006/04/19 01:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、こんばんは。
あなたもあいかわらずね。(苦笑

でもやっぱりあなたを見てると和むわ〜。
(52)2006/04/19 01:46:38
村長の娘 シャーロット
あっと、挨拶を忘れてた!
表では黙っているので、こっちでご挨拶。
前村の村立て者ハーヴェイことhermissと申します。
再び人情喫茶が立っていたことに驚き、嬉しく思います。
無許可とありましたが、僕的には許可しました。今。
2006/04/19 01:46:46
村長の娘 シャーロット
話すのはお久しぶりですね!
街で噂は聞いていたんですよ、絵の評判とかの。
うわー、元気で頑張ってるんだなぁって眩しく思ってました。
(53)2006/04/19 01:52:20
冒険家 ナサニエル
自分探しってところかしら?
そういうのいいわねぇ。

[ローズマリーの“和むわ〜”のセリフに相槌]
(54)2006/04/19 01:52:38
村長の娘 シャーロット
で、前の人情喫茶にいた人はどのくらいいるのかな?
少なくとも1人(村立て者)はいるのかな?
現状報告しようっと〜みんなの応援で一次面接を通過したところは、その後筆記→二次面接と駒を進めたんだけど、進むほどに僕がやりたいこととはズレていると認識しちゃったんだ。
それが態度に出たのか、そこでドボン。
残念ではあるけれど、やりたいことを考え直す良い機会を貰ったよ。
2006/04/19 01:54:44
村長の娘 シャーロット
>>54
自分探しだなんて、そんな高尚なものじゃないんです
私、私に自信がなくて…そんな私が大嫌いなんです

ローズさんの絵、ナサニエルさんの冒険みたいに、私にもコレってものがあるといいのに…
(55)2006/04/19 01:57:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ほーんと、お久しぶりだわ。
大学違うと全然会えないのよね。

って、そんなこと言われたらなんか恥ずかしいじゃない。(苦笑
あの絵はたまたま上手く描けただけよ。
それに、私は未だにこんなだし…。

[...は絆創膏を貼った指を見せた]
(56)2006/04/19 01:58:06
村長の娘 シャーロット
その後は、やりたいことにまさに合致する企業の選考がなくって〜近いかなってところの面接を受けるも一次敗退(苦笑)
上手く話せても落ちたところは、やりたいことのベクトルが重なってなかったんだな〜って思うしかないと考える一方で、
僕ってつまらない、魅力のない人間なんじゃないか?
と思えてきた今日この頃。それが悩み。
近々、待ちに待った企業(やりたいことぴったり!)の面接なんだ。それまでに自信復帰したいところなんだけど…はー。。
2006/04/19 02:00:32
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2006/04/19 02:01:37
冒険家 ナサニエル
ローズさんは絵描きさんなの?
いいわね!女流絵師なんて。
作品見てみたいわ。
(57)2006/04/19 02:03:31
村長の娘 シャーロット
…ちょっと待って。書き出してみたら、すっごく単純なことに思えてきた。だってベクトルずれてるところ落ちただけのことだもんね。

『やりたいことと企業の向かうところと、ゴールが違うなら「いらない」って判定されるのは当たり前だ』

…落ち込んでる僕が馬鹿なのかもしれない…。
2006/04/19 02:05:02
村長の娘 シャーロット
『ハーヴェイ(仮)は自分に自信がない。だから、必要以上に自分を蔑む。落ち込んで、なかなか復帰できない』

そうだね。やりたいこととは違う企業に落とされたって傷つく必要はない。はず。

『うむ。少なくとも、落ち込んで時間を浪費してやる謂れはない』

ちょっと、どうしよう、ちょっと元気になってきちゃった(笑)
2006/04/19 02:08:01
村長の娘 シャーロット
自分のコレ!ってものに向かって頑張ってる人はキラキラ眩しいです。絆創膏がついてても。
ほんと、羨ましい…はネガティブな言い方ですね、
すごいなぁって思います。
(58)2006/04/19 02:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
シャーロットはもっと自信もっていいって!
勉強もできるし、料理もうまいし、おまけにかわいいし…私としてはうらやましい限りね。(笑

>>57
絵描きというほどのもんじゃないわよ。
むしろ出来の悪い学生だわ。留年しちゃったし…。(苦笑
(59)2006/04/19 02:10:54
村長の娘 シャーロット
>>59
勉強はそこそこ。料理は天才的にできない。
かわいくは決してない。
頭が堅く、いまどき流行らない思考の持ち主。
2006/04/19 02:17:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、そうだ!
せっかく帰ってきたんだし、今度またクッキーでも作らない?
ちゃんと片づけ手伝うから〜。

…ええ、自分で作るのは諦めたわ。(苦笑
(60)2006/04/19 02:18:51
村長の娘 シャーロットは、曖昧に笑った。>>59全然そんなことないんです…
2006/04/19 02:23:00
冒険家 ナサニエルは、みなさんこのへんで失礼ノシ
2006/04/19 02:28:38
村長の娘 シャーロット
つい先日、突然死3人を味わいました…(死)
今度はちゃんと始まる&突然死がないといいな!

『おかげで、ゲームとは違うところで神経すり減らしたからな』
2006/04/19 02:28:39
酒場の看板娘 ローズマリー
またまた〜。(笑
でもあなたのそういうところが好きよー!

[...は冗談半分でシャーロットを抱きしめた]
(61)2006/04/19 02:28:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルおやすみなさ〜い。
2006/04/19 02:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
いかんいかん…。
私がやるといつもこういう流れになってしまう。

桃ログの呪い?(苦笑
2006/04/19 02:30:59
村長の娘 シャーロット
>>60
いいですね〜まったり女の子らしいことも楽しいですね!
ただ…私その、トロいので…一日がかりな上に、台所は惨劇になるかも…はー。

あ、ナサニエルさんおやすみなさいです。
ううー私もそろそろ失礼しようかな…あ、そうだ、私、更新時間にはいられなさそうなんです。朝はばたばたしてるので…ごめんなさい。
(62)2006/04/19 02:32:09
村長の娘 シャーロット
>>61
ううー…
私はローズさんの、そうやって優しいところとか、夢に向かって頑張っているところとかが大好きです。尊敬します。
(63)2006/04/19 02:33:40
村長の娘 シャーロット
>>62
あ、そうだ、僕、更新時間にはいられなさそうなんです。

『朝は寝てるから。起きる大体10時とかだから』

はい…朝にはとてもとても弱いんです。。
出没時間で正体がばれるかな(失笑)
2006/04/19 02:34:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62
ふふ、それじゃ今度作りましょ。私は片付けと味見担当ね。(笑

ってもうこんな時間か。
おしゃべりしてると時間が経つのが早いわ…。
(64)2006/04/19 02:37:11
酒場の看板娘 ローズマリー
これで私とシャーロットちゃんが狼になったら面白いなぁ。
赤ログが大変なことになりそう。(ニヤリ
2006/04/19 02:43:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、なにこのまったり感?(笑
2006/04/19 02:47:05
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに相槌を打ち、おやすみと告げた*退席*
2006/04/19 02:47:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、私もそろそろ寝るわ〜。*みんなおやすみー!*
2006/04/19 02:50:14
村長の娘 シャーロット
前はどこからはっちゃけって行ったんだっけなぁ…
ラーメン大好きの下りからかなぁ(笑)

『今回もはっちゃけ展開希望だな。はっちゃけキャラどんと来ーい』
2006/04/19 02:52:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ここまで来ると中の人がバレている予感…。
2006/04/19 02:53:14
村長の娘 シャーロット
独り言があと250って!(笑)
2006/04/19 02:53:23
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2006/04/19 05:30:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
(カランコロ〜ン♪)

あー、ここいらにいつでも開いてる喫茶店があるって聞いたんだが、ココで間違いねぇか?

こんな遅い時間だが、誰かいるかー?
(66)2006/04/19 05:33:48
ちんぴら ノーマン
すまん間違えたorz
2006/04/19 05:34:13
ちんぴら ノーマン
よーし、自己紹介だな。
名前は、ノーマン=ド=ノマーンド。
俺の名前の横にさ、「ちんぴら」って書いてあるけどさ、これなんかの間違いなんだよね。
そこんとこヨロシク。
年はもうすぐ三十路だ。
まあ、何か聞きたいことあったらなんでも聞いてくれ。
(67)2006/04/19 05:38:25
ちんぴら ノーマン
ひとつCOしておくが、
【俺はハゲじゃねえ】
【俺はヅラじゃねえ】
【俺はア●ランスじゃねえ】
【俺はア●トネイチャーじゃねえ】
【俺はリ●ブ21じゃねえ】
【俺はヘ●フォーライフじゃねえ】
【俺はプ●ピアじゃねえ】
(68)2006/04/19 05:55:15
ちんぴら ノーマンは、ひとつとか言っといて7つだな…
2006/04/19 05:55:44
ちんぴら ノーマン
よーし、今回は失敗しないようにがんばるぞーい。

俺の悩みは何にしよう…
ハゲは安易だ。

考えておこう。
2006/04/19 05:57:46
ちんぴら ノーマン
まあ、こんだけいっときゃいいだろ?
そこらへんの宿…
…えーっと、アキバ亭…とかいったか?
そこに泊まってるから、暇があったらちょくちょく来るぜ。

*じゃあな*
(69)2006/04/19 06:02:55
ちんぴら ノーマン
人情喫茶にノーマンで入るのはダメだったか?(笑
ホントはエッタにしようと思ったのに何でノマーンにしたのか分からなさすぎる(笑
2006/04/19 06:04:14
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
(カランコロンカラーン)
…誰かいるか?
私も今は挨拶だけですぐに出るがな。
(70)2006/04/19 07:56:00
美術商 ヒューバートは、コーヒーを勝手に入れている。
2006/04/19 07:59:10
美術商 ヒューバートは、コーヒーを入れたついでにトーストも食べている。
2006/04/19 08:08:00
美術商 ヒューバート
まさかノーマンの中の人は前店のマンジローなんだろうか(笑)
2006/04/19 08:08:54
美術商 ヒューバート
(食事を終了して)
それではそろそろ行くとするか。
また夜にでも来る。

[...は*店を出て行った*]
(71)2006/04/19 08:10:53
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
(カランコロ〜ン)
おはようございます。
悩みを聞いてくださる喫茶店があるとお伺いしたのですが…此処のことかしら?
(72)2006/04/19 08:30:36
見習いメイド ネリーは、あたりをきょろきょろ見回している。
2006/04/19 08:31:03
見習いメイド ネリー
…誰もいらっしゃらないようですわね。
では一度お屋敷に戻って仕事をして参ります。
また後ほど。それではー。
(73)2006/04/19 08:37:18
見習いメイド ネリー
あ、そうそう、折角なので自己紹介だけでも。
ネリー・オーヴェンと申します。今年入りたてのメイドですの。
皆様仲良くしてくださいましね。

朝食だけでもおいていきますー、簡単なものしか作れませんが…

つ【サンドイッチ】
つ【目玉焼き】
つ【コーンスープ】

それでは、また!
[ネリーは急いで店から*駆け出していった*]
(74)2006/04/19 08:40:55
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
(カランガリッ!)

うお!?
…ドアが外れてしまった!
変なヤツが集まる喫茶店があるって聞いて来たんだが、ココで良いのか?
(75)2006/04/19 09:14:52
修道女 ステラ
おぉ、結構人が集まってる!
ほのぼの系完全ネタ村って、それなりに需要があったのかな?
ネリーもいるし!
メイはくまさんでいいのかもしんない。
誰かにナビだけ頼んだかな?
2006/04/19 09:16:11
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
悩みはカマ顔と呼ばれることです。
(76)2006/04/19 09:16:39
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2006/04/19 09:16:42
酒場の主人 フレディ
お客さんにカマだと思われます。
(77)2006/04/19 09:17:49
お尋ね者 クインジー
…何で来て早々説教受けなきゃならんのだ…
(78)2006/04/19 09:18:31
酒場の主人 フレディ
お誘いがあったりします。
(79)2006/04/19 09:18:32
修道女 ステラ
[...はサンドイッチをぱくぱく]
ヘンな人は集まってませんのよ
[...は目玉焼きをもぐもぐ]
悩める子羊が集まってますの
[...はコーンスープをごくごく]
(80)2006/04/19 09:18:34
修道女 ステラ
げげ、いきなりあと一人じゃない!
これはもしかして15人編成でも楽勝だったんじゃ???
2006/04/19 09:19:15
酒場の主人 フレディ
違います。
(81)2006/04/19 09:19:23
お尋ね者 クインジー
>>76 >>77
しかもいきなりぶっちゃけ始めてるヤツも居るし…

…この店で間違いは無さそうだな…と。
(82)2006/04/19 09:19:36
酒場の主人 フレディ
アタシ、カマじゃないし。
(83)2006/04/19 09:19:51
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーそれがわたくしのアイデンティティ〜ですの
2006/04/19 09:19:55
酒場の主人 フレディ
>>80あらあらはしたないですね。ステラさん。食い過ぎで豚になるが良いわ。
(84)2006/04/19 09:21:40
酒場の主人 フレディ
>>82あらあらクインジーさん。
(85)2006/04/19 09:22:45
酒場の主人 フレディ
・・・素敵ですね。
(86)2006/04/19 09:23:27
酒場の主人 フレディは、内股で走り去って行った。
2006/04/19 09:23:40
修道女 ステラ
>>84
まぁまぁ、わたくしはいくら食べても体形に影響しませんことよ
それよりも朝食はしっかりと摂って健康に気をつけるべきでしてよ

。o(店の主人がこんな性格とは・・・先行き不安ですわ・・・)
(87)2006/04/19 09:23:48
修道女 ステラ
ぷぷぷ、クインジーがいきなり災難に巻き込まれてる!
2006/04/19 09:24:15
お尋ね者 クインジー
あー…そうそう、自己紹介だったな。

クインジー=V=ラームズ
街の工場で働く27歳だ。

悩みっつー悩みは無いんだが…
しいて言えば「GWに2日も休めるぜ!」と喜んでいる程の仕事の忙しさと、洗剤みたいな名前に呼ばれたりする事かな?

ま…ひとつヨロシク頼むぜ。
(88)2006/04/19 09:25:59
修道女 ステラ
さて、やっと朝のおつとめの腹ごしらえが済みましたわ

・・・誰です?
腹ごしらえの前におつとめは済ませるものとか言う方は?
[...はにっこりとした表情で怖げな声]
(89)2006/04/19 09:26:41
修道女 ステラ
よろしくですわ、クレンザーさん

それではわたくしはこれで失礼しますわね
(90)2006/04/19 09:27:40
修道女 ステラは、明るい表情で*店を出て行った*
2006/04/19 09:28:05
お尋ね者 クインジー
>>83

何と言うか…間違えられるのが悩み…っつーなら

まず言葉使いを変えてみてはどうか…と思うんだがな。
いや…マジで初対面から間違えそうだぜ。
(91)2006/04/19 09:29:01
お尋ね者 クインジー
>>90

…。

俺もそろそろ出るか。
(92)2006/04/19 09:29:41
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラがいなくなったのを見計らって戻ってきた。内股走りで。
2006/04/19 09:32:45
酒場の主人 フレディ
クインジーさんと・・・
(93)2006/04/19 09:33:47
修道女 ステラ
戻ってくるのかよ!(笑)
2006/04/19 09:33:59
酒場の主人 フレディ
ふ・た・り・き・り
(94)2006/04/19 09:34:20
お尋ね者 クインジー
…俺と何なんだ?
2006/04/19 09:34:49
お尋ね者 クインジーは、酒場の主人 フレディに別れを告げた。
2006/04/19 09:35:17
酒場の主人 フレディ
ドゥフー♪
(95)2006/04/19 09:35:28
酒場の主人 フレディは、クインジーに別れを告げられた。
2006/04/19 09:36:29
お尋ね者 クインジー
…ネタ走りの相手に認定されちまったッ!!
2006/04/19 09:36:35
酒場の主人 フレディ
アタシを捨てるの!?出逢ったばかりでアタシを捨てるの!?
(96)2006/04/19 09:37:21
お尋ね者 クインジー
さて…仕事に行ってくるぜ。

戻るのは23:00以降になるが…
フレディが眠ってしまってからになるかもしれん。
(97)2006/04/19 09:38:06
修道女 ステラ
2人きりじゃないよん
しっかり覗いて2人の行く末をチェック中〜(笑)

・・・って、いきなり破局かよ!
2006/04/19 09:38:23
お尋ね者 クインジー
>>96

出逢ったばかりだから拾っても無ェんだよ!!
(98)2006/04/19 09:38:59
酒場の主人 フレディは、花柄の枕に顔を埋めて泣くために去って行った。内股走りで。
2006/04/19 09:39:15
修道女 ステラは、遥か遠くから2人の馴れ初めを録画中・・・
2006/04/19 09:39:54
酒場の主人 フレディは、一度だけ振り返る。
2006/04/19 09:40:19
酒場の主人 フレディ
>>98ああん。つれないのね。でもあなたのそんなところが・・・・・・す・き ドゥフッ♪
(99)2006/04/19 09:42:08
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディの涙ぐんだ振り返りナイスショットも録画・・・
2006/04/19 09:42:16
酒場の主人 フレディは、は何故か女に厳しいが、ステラのビデオは買おうと思った。
2006/04/19 09:42:17
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よう…邪魔するぜ。
(100)2006/04/19 09:44:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
3
12
13
13
12
13
8
4
2
4
1