人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1378)人情喫茶をもう一度 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1390
疑われたら回避しようとするのが潜伏狂人の悲しい性…。
(1398)2006/05/03 01:57:42
見習いメイド ネリー
>>1395
姿が見えてるのに会話できない…すっごいもどかしいんでしょうね(つД`)
誰の姿も見えないのも悲しかったけど、もし私が先に新天地に行ってたとしてももやもやしただろうなーー…

うわん、ほんとによかったですっ
[...はむぎゅーと抱きついたまま]
(1399)2006/05/03 01:58:17
修道女 ステラ
>>1398
誰も疑ってたりしなかったと思いますけれど・・・
とっくに新天地に行ってると思ってましたわ
(1400)2006/05/03 01:59:42
見習いメイド ネリー
>>1393
メモ会話・・・そういや今回全然メモ使わなかったなぁ。
しかしメモ会話って結構大変なんじゃ(汗
ちょこっとあこがれたりもしますけdげふんげふん。
(1401)2006/05/03 01:59:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1399
そうね、私もあなたにあんな思いはさせたくないわ…。
話しかけても伝わらないんだもん……。(涙

[...はネリーを抱きしめたまま優しく髪をなでている]
(1402)2006/05/03 02:01:10
見習いメイド ネリー
>>1402
ですよねー……私も話し掛けても誰にも届かなくて。
姿も見えないから余計に悲しかった。
もうあんな思いはしたくないです…ローズさんにも…。

[...はローズに身を預けたままうつらうつら]
(1403)2006/05/03 02:03:10
修道女 ステラ
さよなら999村でメモ会話のみの討論をしましたけれど、本当に面倒でしたわ・・・
アンカーが引けないのは致命的でしたわね
(1404)2006/05/03 02:04:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1403
ふふ、でもまたこうして一緒になれたからよかったわ…。

[...はそのままネリーを抱きしめている]


…って、またこんなことやってたらmixiで会った時、お互い気まずくならないかしら?(笑
(1405)2006/05/03 02:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1404
なんでそんなことになるのよ??

あれはただの監禁部屋だわ。(笑
(1406)2006/05/03 02:06:27
見習いメイド ネリー
>>1405
あーー…あの村はこそりと拝見してましたがほんとに大変そうで(汗
発言探すのも大変そうですしねーー…

>>1405
細 か い こ と は 気にしちゃ負けです(きっぱり
(1407)2006/05/03 02:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1407
あはは、そうね。(笑

さてさて、あなたの残りptも300を切ったことだし、そろそろ休んだ方がいいんじゃないかしら?

明日の朝起きれなくなっちゃうわよ??
(1408)2006/05/03 02:09:05
修道女 ステラ
>>1406
そういうルールでしたの(笑
表の発言は全てRPのみで、討論はメモのみという設定でしたわ
討論は大変でしたけれど、表のRPは充実してましたわ
(1409)2006/05/03 02:09:09
見習いメイド ネリー
>>1408
ですねーー…そろそろ限界……
200ptぐらいなら朝使いきれるかな、という楽観的予想で。
本当にお相手ありがとうございましたー、楽しかったです!
この店にこれてよかった……ローズさんにも合えてよかった……

ずっと、傍にいてくださいね…

[...はそう呟くと、ローズの胸の中で*眠りについた*]

oO(ということでお先におやすみなさ〜ノシ(笑
(1410)2006/05/03 02:10:09
修道女 ステラ
>>1407
わたくしはメモの発言を全てプリントアウトしてマーカーでチェックしてましたわ・・・
なんだかもう懐かしさが・・・(笑
(1411)2006/05/03 02:10:14
修道女 ステラ
>>1410
お休みなさいましノシ

わたくしはまだ570ptほどありますのね・・・
どれくらいの時間で使いきれるものなのかしら?
時間を計ったことがないので分かりませんわね・・・
(1412)2006/05/03 02:12:03
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーとptがおそろいになってますわ・・・
2006/05/03 02:12:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1410
ふふ、おやすみなさいネリー。
私はずっとあなたの傍にいるわ。

それじゃ、また明日…。
(1413)2006/05/03 02:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー

。oO(なんか私もこのお店に来てキャラが変わったような。(笑))
(1414)2006/05/03 02:14:55
修道女 ステラ
>>1414
。o(変わったのではなく、地が出たと言うべきと思いましてよ・・・)
(1415)2006/05/03 02:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1415
。oO(違いますってば!)


。oO(………………。)


。oO(………地なのかしら?)
(1416)2006/05/03 02:18:45
修道女 ステラ
>>1416
。o(そういう自問が出てくるところで、もはや決定的ですわね(笑
(1417)2006/05/03 02:21:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1417
。oO(むー…、それじゃ今度からこういうキャラで。(笑))
(1418)2006/05/03 02:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、二人揃って250発言オーバーとか笑えるわね。(笑

やっぱこういう場では女性キャラの方が話しやすいのかな?
でもRPめんどくさいからなぁ…。

次は誰にしようかしら?
(1419)2006/05/03 02:23:14
修道女 ステラ
まぁ、250オーバーくらいどうってこと・・・
って、今、前村のエピの発言数をチェックしてみたら・・・エピって発言数が記録として残りませんのね!
発言ptだけかと思ってましたわ
気付いてませんでしたわ・・・
(1420)2006/05/03 02:26:26
修道女 ステラ
次のキャラは何にしようかしらね・・・
新規開拓はしていきたいところではありますわね
(1421)2006/05/03 02:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あなたは普段どれだけしゃべってるのよ…。(苦笑
(1422)2006/05/03 02:27:48
修道女 ステラ
どれくらいかしら・・・?(笑
確か前村では飴をかなり独り占めしてましたから、300は越していたはず・・・
(1423)2006/05/03 02:31:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1421
難しいところよね。特に今回みたいなところでは中の人の話が結構表に出てくるからね。異性キャラだとなかなか話に乗りづらかったりってのもあるし。今回はだいぶノリノリだったけど…。(笑

でもあんまり素に近いキャラでやっても面白くないのよね。

BBSではヨアヒムとかニコラスとか使ってたんだけど、今ひとつキャラが立たなくて…毎回ステルス狼候補にされてたわ。(苦笑

それで、こっちに来てから試しにカミーラを使ってみたら、予想以上に変なキャラができ上がってね。(笑
なんだか面白かったから今回もローズマリーで。

…次は間をとってカマニエルとか?(笑
(1424)2006/05/03 02:32:06
修道女 ステラ
>>1424
わたくしは、BBSの方は三回だけやりましたわ
でも発言数の縛りがきつすぎてやめて審問にやってきましたの
あちらのキャラは、レジーナ、モーリッツ、トーマスと・・・(笑

カマニエル行きますの?
そっち系キャラはうまくこなしませんと、三日目には新天地ですわよ(笑
(1425)2006/05/03 02:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1425
そそ。発言数が少なすぎて全然RPができないのよね。
それになんかやたら異性キャラにアタックしまくる人とかいてね…。
そのへんでちょっと引いたからこっちにきたの。

むー…、カマニエルは速攻で吊られるのかぁ。(笑
今のキャラのまま、グラフィックだけナサニエルに変えたらどんな感じかしら?よくしゃべるキャラなら吊られない気もするけど?
(1426)2006/05/03 02:43:43
修道女 ステラ
>>1426
そうね・・・今回のナサニエルと少しかぶりそうな気もするけれど、やり方次第と思いましてよ
そもそも、今回気になったのは、喋るから残すというよりも、新天地との兼ね合いは必要かな・・・と
喋らないから新天地、というのも・・・ね
(1427)2006/05/03 02:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1427
まあねー。
でも今回のログを見てると、新天地はあんまり盛り上がらないみたいだからね。あんまり新天地でのキャラの組み合わせに集中しすぎるのもよくないのかも…。盛り上げ役を送り込むってのも大事だけどね。

ちなみに今回のナサニエルは結構好きだったわよ?(笑
あれでもうちょっとしゃべってくれたら面白かったな、と。

さてと、私もいい感じにptが減ってきたし、そろそろ明日のネタを考えながら休むとするわね。寝坊しちゃ大変だわ。

ステラさんも遅くまでお付き合いありがとう。

それじゃ、*おやすみなさい*。
(1428)2006/05/03 02:54:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、と言いつつ、actが数回残ってるのでまだお話は聞けます。(笑
2006/05/03 02:56:27
修道女 ステラ
>>1428
前回はかなーりいい感じに盛り上がっていたんですよ
ですから、送り込む組み合わせはやはり重要かと思いますわ

わたくしも今回のナサニエルは好きでしたわ
もう少し喋って欲しかったですわね

こちらこそお付き合いありがとうございますわ
*お休みなさい*
(1429)2006/05/03 02:58:30
修道女 ステラは、わたくしは残り少ないですわ。寝ますわ(笑 @4
2006/05/03 02:59:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゆっくりと目を覚ました。
2006/05/03 06:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー…。

[...は胸の中で眠るネリーをそっと抱きしめた]

心配しないで、私はもうどこへも行かない…。
ずっとあなたの傍にいるわ。

[...はネリーの髪をなでながら呟いた]

楽しい時間はあっという間、か………。
思い返せば、ほんとにあっという間だったわね。

でも、とっても楽しかった。


…ネリー、あなたに会えて本当によかったわ。
(1430)2006/05/03 06:56:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネリーを抱いたまま、幸せそうにまどろんでいる。
2006/05/03 06:56:41
村長の娘 シャーロットは、ちぢれ麺をゆではじめた
2006/05/03 07:08:49
村長の娘 シャーロット
くすくす、緑組さんはいつも仲良しですね〜(小声)
さぁて、さっさと…
(1431)2006/05/03 07:10:14
村長の娘 シャーロット
すっかり具がなくなったポトフをラーメン椀に注いで〜ゆであがった麺、チャーシュー、めんま、ねぎ、のりをトッピング♪
チキンラーメンよりもっと優しいラーメン完成〜
(1432)2006/05/03 07:14:23
村長の娘 シャーロット
ラーメン好きのこの喫茶なら、いささか怪しくても手を出さずにいられないのが宿命〜

それでは、今日も元気に行ってきまーす!
(1433)2006/05/03 07:16:15
修道女 ステラ
・・・ポトフのポトフとしての使命はどこに行きましたの!?
(1434)2006/05/03 07:16:39
村長の娘 シャーロット
[...とD.はラーメンを食べつつ*出発*]
(1435)2006/05/03 07:18:03
修道女 ステラ
。o(結局ラーメンスープを作っていただけのような・・・)
(1436)2006/05/03 07:18:32
酒場の看板娘 ローズマリー
…あらあら、二人ともおはよう。
そしてシャーロットはいってらっしゃい。

ポトフは…結局ラーメンになっちゃったの?(笑
(1437)2006/05/03 07:18:59
美術商 ヒューバート
ポトフは結局k(爆音)

それてゃともかく、トピ立てしたぞ。
長いことトピがないと、削除されるとかそんな話も聞いたしな(真実は知らん)。
(1438)2006/05/03 07:24:05
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/05/03 07:24:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、おはようヒューバート。また会えてうれしいわ。(笑
2006/05/03 07:26:22
ちんぴら ノーマン
おはようさん。
(1439)2006/05/03 07:29:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、あはは、おはようノーマン。(笑
2006/05/03 07:30:38
美術商 ヒューバート
>>1289
実は、それはそれでアリだと思う自分がいる(前村のレベッカの中の人より)
結局前の村と繋がりは「あるようでない」からな。
(1440)2006/05/03 07:31:57
美術商 ヒューバート
みんなおはよう。
こんな時間に人と会うとは思ってなかったが(笑)。
(1441)2006/05/03 07:32:45
見習いメイド ネリー
…ん……
[...は小さく身じろぎをして。頭をなでている手にきづくと、そっと目をあけて]

えーーと……?おはようございます…
[...はまだぼーっとしながら。ローズの顔をみると微笑み]
(1442)2006/05/03 07:33:44
のんだくれ ケネス
鳩からちょっとだけ頑張ってみるw

みんなおはよーさん!
(1443)2006/05/03 07:34:08
見習いメイド ネリー
なんだか騒々しいなと思えば…(笑
皆さんおはようございます〜〜ノシ
朝なんとか起きれた…(つД`)
(1444)2006/05/03 07:34:32
ちんぴら ノーマン
そして女性3人はきっちりpt減らしにかかってるな(笑
ロッテちゃんも行ってらっしゃい。
(1445)2006/05/03 07:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、おはようネリー。
ちゃんと起きれたみたいね。

[...はネリーに微笑み返した]
(1446)2006/05/03 07:35:57
美術商 ヒューバート
ネリーもケネスもおはよう。

>>ケネス
あとで鳩は存分にいたわってくれ(笑)。
(1447)2006/05/03 07:36:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、おはようケネス。人が集まってきたわね。(笑
2006/05/03 07:37:18
のんだくれ ケネス
お、ネリーも来たか!
おはようさん♪

ヒューの>>1440って多分俺宛だよな?
(違ったら恥ずかしすぎるw

まじかーorz
やっぱいっときゃ良かったな…くぅ。
(1448)2006/05/03 07:38:21
ちんぴら ノーマンは、緑組ニヨニヨ(笑
2006/05/03 07:38:22
ちんぴら ノーマン
>>1440
次もそんな感じでいいんじゃないか?
と思うが、どうだ?

前の村のキャラと関係性を持たせるも持たせないも、その人の自由とか。
(1449)2006/05/03 07:40:42
美術商 ヒューバート
>>1448
間違いなくケネス宛だ(笑)。
いっそのこと「実はそういう悩みだった」ってことでいいんじゃないか?
まだケネスは悩みCOしてないしな(笑)
(1450)2006/05/03 07:42:12
のんだくれ ケネス
マリーもおはようさんだ。
つか100発言はやっぱり無理だったなー。
200越えとかすげぇからww

>ヒュー
ん、そうするw
(1451)2006/05/03 07:43:12
見習いメイド ネリー
>>1449
私もそんな感じでいいと思いますよー。
初めて入る人も大切にしてほしいですけど。
多少なりとも関連性があると、こちらも見てて楽しいですし(笑
(1452)2006/05/03 07:44:09
美術商 ヒューバート
>>1449
前村とリンクさせることで面白いことになるならそのほうがいいし、リンクさせないことで面白(以下略)

まあ、もともと私は前キャラとの関係は「矛盾しなければ、どんどん前キャラとも関係を作って構わないんじゃないか?」程度にしか思ってなかったからな。
ケネスとの関係は矛盾はしなさそうだしね。

。o(緑ログニヨニヨ)
(1453)2006/05/03 07:46:11
美術商 ヒューバート
×。o(緑ログニヨニヨ)
○。o(緑桃ログニヨニヨ)
(1454)2006/05/03 07:47:14
ちんぴら ノーマン
いやもう、人情喫茶事典に「スパニエル」があるだけで、もう泣きそうなくらい……嬉しい?んだよ(笑
(1455)2006/05/03 07:47:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1452
そうね。せっかくwikiページにいろいろまとめたんだから、使える設定は使った方がいいかもね。

。oO(みんなニヨニヨしすぎ!(赤面))
(1456)2006/05/03 07:47:45
のんだくれ ケネス
>ヒュー
すまんwだって鳩でログ読み返すのめんd(殴
そうだなー、じゃあそうしちゃおう♪

安易だな俺orz

>ノーマン
確かに、なんとなくいいのかなー?って思っちまったから
最初にそれ言っておいてもらえると俺みたいな奴にも優しいかもw
(1457)2006/05/03 07:47:47
見習いメイド ネリー
[...はしばらくぼおっとしていたが、ラーメンの香りに気付いて]

あ、朝食作ってあるんですね…この匂いは?
ポトフ…?いや、ラーメン???

[...は何だか普通と違うラーメンの見た目に戸惑いつつも、興味本位でぱくり]
…な、なんか深い味わいというか…どれだけ煮込まれてたんだろうこれ……(苦笑

oO(みんなニヨニヨしすぎですよーーー(*ノノ) )
(1458)2006/05/03 07:49:29
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/03 07:49:30
ちんぴら ノーマン
「続編ですが、基本的に無関係」
「前の店からやってくる人もいます」

くらい説明があればいいかな?
(1459)2006/05/03 07:50:27
ちんぴら ノーマンは、しまった、賞考えてない(笑
2006/05/03 07:51:39
美術商 ヒューバート
もし関係が矛盾していたら「前村とは関係ない設定」ということでOKだ。

>>1455
みんながいきなりスパスパと口にしたから、これは入れないといけないと思った前半戦。

>>1456
ニヨニヨするためにあるんだろう、違うのか?

>>1457
…よく考えたらその悩み設定だとケネスが可哀想なことに今気づいたCO。
(1460)2006/05/03 07:52:23
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:52:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>1458
あはは、それシャーロットが作ったのよ。
ポトフがラーメンのスープになっちゃった…。(笑

私にも味見させて?

[...はネリーのお箸を奪うとラーメンをぱくり]

…うん、たしかに味わい深いというかなんというか…。(苦笑
(1461)2006/05/03 07:52:40
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:52:43
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:52:49
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:52:55
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:00
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:05
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:13
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:19
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:28
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:34
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:39
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:47
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:52
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:53:57
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:54:02
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:54:09
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:54:16
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:54:21
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/03 07:54:27
ちんぴら ノーマン
使い切るにはこれしかなかった。

今では反省している。
(1462)2006/05/03 07:55:30
見習いメイド ネリー
どれだけ殴ってるんですかーー!!(笑
うーん、賞が決まらない…間に合うかしら(つД`)
(1463)2006/05/03 07:55:53
美術商 ヒューバート
>>1459
あと「過去に登場したキャラクターを使っても構いません」というのも一応入れたほうがいいか?
念のため、程度ではあるが。
(1464)2006/05/03 07:56:19
ちんぴら ノーマン
賞はあとでWikiかmixiに書いときますね。
俺もいちおー仕事があるし…。
(1465)2006/05/03 07:57:02
美術商 ヒューバート
残り数分で決められるのかニヨニヨ>賞
(1466)2006/05/03 07:57:22
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2006/05/03 07:57:51
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2006/05/03 07:58:03
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/03 07:58:06
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2006/05/03 07:58:11
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2006/05/03 07:58:18
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2006/05/03 07:58:26
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2006/05/03 07:58:34
ちんぴら ノーマン
>>1464
いいと思うが、別の中の人が同じキャラを使うのは相当難しいぞ(笑
基本は同じ人が使うんだろうけど。
(1467)2006/05/03 07:58:38
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2006/05/03 07:58:41
のんだくれ ケネス
>ヒュー
まぁヒューに癒してもらってたから♪

ってノーマンact使い切りかwww
賞は今メモを見て愕然としたorz
鳩からじゃ無理だな(泣
(1468)2006/05/03 07:58:48
見習いメイド ネリー
よっしゃなんとか決めたーーー!!
超適当くさいですけどorz
(1469)2006/05/03 07:58:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ閉店の時間ね…。

[...はネリーをぎゅっと抱きしめた]

どこへも行かないで、ネリー…。
(1470)2006/05/03 07:59:06
ちんぴら ノーマン
もう終わりだΣ(゚Д゚)
(1471)2006/05/03 07:59:14
見習いメイド ネリー
私はどこにもいきませんよ…
ずっと一緒にいてください、ローズさん!
[...はローズをぎゅっと抱きしめ]
(1472)2006/05/03 07:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、ほんとにありがとう。
おかげで楽しい時間を過ごせたわ。

それじゃ、またどこかで会いましょ………。


[...は喫茶店のドアを*そっと閉めた*]
(1473)2006/05/03 07:59:56
ちんぴら ノーマン
それではまたいつか会いましょう。
村立てるつわものの出現まで(笑
(1474)2006/05/03 07:59:58
美術商 ヒューバート
>>1467
まあ、中の人が違うのにやるのはかなりチャレンジャーだな(笑)
基本は同じ人だろうがな。
(1475)2006/05/03 08:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary