人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1378)人情喫茶をもう一度 : 1日目 (5)
学生 メイ
それじゃー皆お休みねーw

ばいちゃー!
(798)2006/04/22 01:37:21
学生 メイは、手を振りながら*出て行った。*
2006/04/22 01:37:33
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマン分かった。こっちのを逆向きに付け替えればいいんだな?
2006/04/22 01:37:37
美術商 ヒューバートは、学生 メイおやすみ。って、こっちもきっかりゼロΣ
2006/04/22 01:38:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、あらあら、おやすみなさいメイ。
2006/04/22 01:39:47
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバート、そうそう、それでいい。お願いするよ。
2006/04/22 01:39:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はノーマンとヒューバートを覗き込んだ]

どう?ドア直りそう??
(799)2006/04/22 01:41:04
修道女 ステラ
あ、メイもptキッチリ使い切ってる(笑
2006/04/22 01:42:13
修道女 ステラ
みんな、独り言はどれだけ仕込んでるのかなぁ?
私は独り言も使い切りたいけど、なかなか難しいなぁ
赤ログが独り言というか、日記代わりになってるし
仲間がふたりいて喋る人だったら、ガツガツ赤を使いきれるだろうから、独り言が独り言として機能するのだけど…
2006/04/22 01:44:08
修道女 ステラ
あれ?
そういえば結局、ローズはCOしてない?
誰も表の人指摘しないの?
おぉ〜い!
2006/04/22 01:44:47
美術商 ヒューバート
そうだな…思ったほど深くはまってなかったから、直すのにそんなに時間はかからなさそうだ。
(800)2006/04/22 01:45:07
ちんぴら ノーマン
直りそうだよ。
ヒュー、しっかり建て付けて置いてくれよ。
(801)2006/04/22 01:46:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか、よかったわ。二人ともありがとう。

実は私がバイトに来た初日もこんな調子でね…。
ドアノブが外れちゃってお店から出られなくなったのよ。(笑
(802)2006/04/22 01:48:05
美術商 ヒューバート
もちろんだ。毎回修理するのも面倒だからな(笑)。

[...の手は既に正しい向きになった蝶番を付け直しに入っている]
(803)2006/04/22 01:49:21
美術商 ヒューバート
>>802
この扉は本当にボロボロなんだな…そのときは店から出られたのか?
(804)2006/04/22 01:52:02
ちんぴら ノーマンは、>>802前からこの店はヤバかったんだな…。
2006/04/22 01:52:40
美術商 ヒューバート
あ、気がついたら独り言ほとんど使ってないやハハーン。
2006/04/22 01:54:21
美術商 ヒューバート
[蝶番のはまり具合を確認しつつ]
よし、これで大丈夫みたいだな。
あとは扉につけるだけ、と。
(805)2006/04/22 01:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>804
ええ、もちろん。(笑

でもその時はほんとに焦っちゃって…わざわざマスターに電話して開けに来てもらったわ。

…裏口から出ればよかったのにね。(苦笑
(806)2006/04/22 01:56:36
修道女 ステラ
クインはさすがにもう来ないかしら?
残念ですわ
赤のptいっぱい余ってますのに・・・
わたくしももう寝ないと、夜更かししすぎですわ・・・
更新前に起きられるかしら?
(*204)2006/04/22 01:58:02
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーはおっちょこちょいさんなのかな?
2006/04/22 01:59:07
修道女 ステラ
深夜組のみなさん、お休みなさいませ

クインにも、お休みなさい
マシンの不調が早く解決すると良いですわね
(*205)2006/04/22 01:59:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなことはないわよ?(苦笑
2006/04/22 02:02:00
修道女 ステラ
さすがにねーむーいー!
みんな土曜日だから夜更かしなのか…そういう時間帯がコアなのか…
とにかく、更新前に頑張って起きよう
2006/04/22 02:02:01
美術商 ヒューバート
>>806
突然トラブルが起きると、焦って突飛な行動に出てしまうことも少なくないからな。
マスターを呼んだのは比較的まっとうな判断じゃないか?
場合によっては窓ガラスどころかドアそのものを叩き壊してしまうかもしれないからな。

[ドアを開け閉めしながら、蝶番の確認をしている]
…うん、これでOKだ。直ったぞ。
(807)2006/04/22 02:04:33
美術商 ヒューバート
あ、まずい。
自分のキャラが分からなくなってきた。
普通のシブキャラになってきている気がするぞー。
2006/04/22 02:05:17
美術商 ヒューバート
私はそろそろ私は帰るが、2人とも飴は大丈夫か?
1個だけ余っているんだが。
(808)2006/04/22 02:06:59
ちんぴら ノーマン
まあ、俺でも焦っちまうかもな。
変なこと聞いちまったな(苦笑

>>807
直ったか?
一応確認しておいたほうがいいかもな。
(809)2006/04/22 02:07:55
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバート、俺は喉を使い切ってから帰ろうと思っていたが。
2006/04/22 02:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>807
あ、直ったのね?ありがとう!

>>809
確認はお任せするわ。(苦笑
(810)2006/04/22 02:10:11
美術商 ヒューバート
>>809
一応確認はしたが、念のためにもう一度確認したほうがいいか。
何せまだ1日目なのに3回ぐらい壊れているしな(苦笑)。
(811)2006/04/22 02:10:17
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーがもうしばらくいるのなら、付き合うために飴が欲しいかも。
2006/04/22 02:10:41
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンそれだったら飴はあげないでおくよ(笑)。ローズはどうだ?
2006/04/22 02:12:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、私はもうしばらくいるわよー。
2006/04/22 02:13:00
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/04/22 02:13:52
ちんぴら ノーマン
>>811
じゃあ俺が確認しておくよ。

カランコロンカランコロンカランコロン…
ちょっとうるさかったか?

でも、乱暴にしなきゃ大丈夫だと思うぜ?
(812)2006/04/22 02:14:00
美術商 ヒューバートは、ptとしてもちょうどいい感じだな(笑)。
2006/04/22 02:14:28
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2006/04/22 02:14:35
美術商 ヒューバート
>>812
普通に扱っていれば問題ない、というのが実は微妙なんだ…(苦笑)
ドアを蹴破って入ってくる人間が少なくないからな。
(813)2006/04/22 02:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなにもドアはゆっくり開けるように言っとかないとね。(笑
そういえば私、何か言いに来たんだけど…何だったかしら?

【マスター、コーヒー豆が切れかかってるわよー!】

う〜ん、なんか違うわね…。(汗
(814)2006/04/22 02:17:47
美術商 ヒューバート
まあ、次に壊した人間がいたら修理代を徴収すればいいか。
というわけで*私は帰るよ。*
ふたりとも、あまり無理をしないようにな。
(815)2006/04/22 02:19:43
ちんぴら ノーマン
>>814
蹴破ったり壊したヤツには罰金だな。
…この修理材料費だって俺持ちなんだよね…。
(816)2006/04/22 02:20:40
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートもお疲れ様だ。
2006/04/22 02:21:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、おやすみなさいヒューバート!

…あ、そうだったわ。

【私は相談員でも調査員でもないわ!】

ごめんなさい、宣言するの忘れてたわ…。
あ、でもコーヒー豆が切れかかってるのも本当よ?(笑
(817)2006/04/22 02:23:42
ちんぴら ノーマン
>>817
そうそう、俺もそれ聞こうと思ってたんだよ!(笑
すっかり忘れてたよ。

[...は、>>811下とは言ったものの、ローズと二人で何を話したらいい皮からない]
(818)2006/04/22 02:26:03
ちんぴら ノーマンは、いい皮からない→いいか分からない…すごい誤字だな(笑
2006/04/22 02:27:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>818
何話しましょっか?
残りpt少ないからなかなかスリリングね。(笑
(819)2006/04/22 02:30:33
ちんぴら ノーマンは、必死に考え込んでいる。
2006/04/22 02:33:46
ちんぴら ノーマン
そういえば、ローズは絵を描いてるって言ったけど、どんな感じのをかいてるのか?

[...は話題を間違えた気がする…]
(820)2006/04/22 02:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、とりあえず私はパスタをいただくわ。
これはステラさんが作ったのかしら?

[...は席についてパスタを食べている]

>>820
え?私の絵??
(821)2006/04/22 02:40:36
冒険家 ナサニエル
[...は、直ったばかりの扉を乱暴に開けて登場]
ギーッ(扉)

こんばんはー。
ん?なんかこの扉やな音しましたね?大丈夫かしら。。
(822)2006/04/22 02:44:21
ちんぴら ノーマン
>>821
パスタあるなら俺も貰うよ。

…で、絵の話…は、したくなかったらいいよ。
ちょっと考え無しだったかな。
(823)2006/04/22 02:44:57
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル、こんばんは。直したばかりだから壊したら罰金だぜ。
2006/04/22 02:45:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、昔は油絵に力を入れてたけど…最近は水彩にも挑戦してるわ。水彩の方が手軽だし、外でささっと描くにはちょうどいいのよ。

もともと私は風景画が好きだから……って、あらあら。こんばんはナサニエル。
(824)2006/04/22 02:47:30
冒険家 ナサニエル
罰金ですって!?まぁ。
[...は扉をよけるようにそっと移動]

お金なんて持ち合わせてないからね。。

こんばんはノーマンさん、ローズさん。
(825)2006/04/22 02:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>823
別に気にしなくていいわよ。(笑

ところで、ナサニエル?
悪いけどアメ持ってたら貰えないかしら?
ちょっとやばいかも…。(苦笑
(826)2006/04/22 02:50:06
冒険家 ナサニエル
これから暖かくなって、写生にはちょうどいい時期ね。
(827)2006/04/22 02:50:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>824
気にするなと言いながらも、お茶を濁しまくり。(苦笑
2006/04/22 02:50:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/22 02:50:50
ちんぴら ノーマン
風景画か。
店にも一枚飾って見たらどうかな?

俺は子供の頃、太陽を青色で書いたら先生に怒られてな。
それ以来絵を描くのがいやになったよ。

だって、あの時はホントに太陽が青く見えたんだぜ?
なのに「赤か黄色で描かなきゃダメよ」って言われたからな…
(828)2006/04/22 02:52:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとう、助かったわ。(笑
もうひとつ残ってたらノーマンにお願いできないかしら?

>>827
そうなのよね〜。
ついつい描きながら眠くなっちゃったり。(苦笑
(829)2006/04/22 02:56:26
冒険家 ナサニエル
>>828
わたしは太陽が赤く見えたりしないわ。
夕日以外。
でも赤で描く子は多い。
色なんて先入観よね。
真実の色は人によって違うわ。
(830)2006/04/22 02:58:26
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/04/22 02:58:40
冒険家 ナサニエル
飴はこれで全部よ。
(831)2006/04/22 02:59:56
冒険家 ナサニエル
なんだかだいぶ出遅れたみたいで寂しいわ。
昨日はここに来る前に(ログ読んだだけで)力尽きちゃったから。
(832)2006/04/22 03:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>828
それは先生によるわねぇ。
あくまで自由にさせたいって人もいれば、手っ取り早くそれらしい絵を描かせたいって人もいるから…。

私は小さい頃、ひたすらゆっくり線を引かせる先生に会ったわ。
線がふにゃふにゃになって大変だった…。(笑

>>831
ありがとうナサニエル。
(833)2006/04/22 03:02:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>833
実話です。(笑
2006/04/22 03:04:05
冒険家 ナサニエル
今日は一人でしゃべり倒そうかしら★
(834)2006/04/22 03:04:20
ちんぴら ノーマン
>ナサニー
飴サンキューな。
大人の先入観って怖いよな。
あれはこうでなくちゃならない、とかね。
今だったら俺は太陽に色をつけられないかな。

白く輝きすぎて俺にはまぶしすぎるよ。

>>833
俺は自由に描かせてくれる先生に出会いたかったかな。
少なくとも絵を描くのが嫌いにまではならなかったかもな。
(835)2006/04/22 03:04:54
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエル、がんばれ!…でもフレディとかぶるぞ!(笑
2006/04/22 03:05:13
冒険家 ナサニエル
ふ、フレディっとかぶるのはちょっと。
(836)2006/04/22 03:07:42
冒険家 ナサニエル
といってもまだ面識ないのよね。フレディとは。
(837)2006/04/22 03:08:23
ちんぴら ノーマン
そういえば俺も会った事あったっけ、フレディと(笑
ビデオで見て強烈なインパクトだったからなあ…
(838)2006/04/22 03:09:40
冒険家 ナサニエル
だ、だめだ、話題がないわ。。
口下手な私。。
(839)2006/04/22 03:09:47
ちんぴら ノーマン
前回のフレディがあまりにも気が利く人だったので、今回のギャップに戸惑っている罠。
2006/04/22 03:10:15
ちんぴら ノーマン
ナサニーは何か、悩んでることでもあるのかい?
話題がなくなるとこういうことを聞いてしまうが…。
(840)2006/04/22 03:11:46
冒険家 ナサニエル
インパクトといえば、切支丹のお二人が夫婦漫才風ね。
(841)2006/04/22 03:11:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>834
聞くだけでよければ付き合うわよ?(笑

>>835
絵といってもいろいろあるわよ?
デッサンやクロッキーなんかも面白いわ。
それこそ紙と鉛筆さえあれば描けるし、対象をじっくり観察して描くから、普段の生活での物の見方も変わってくるわよ。
(842)2006/04/22 03:12:54
冒険家 ナサニエル
>>840
悩みというのとはちょっと違うけど、冒険家からボウケンジャーにレベルアップする方法が知りたいわ・・・
(843)2006/04/22 03:16:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>841
夫婦漫才か。ステラが聞いたら喜びそうね。
ルーサーは…何て言うかしら?(笑
(844)2006/04/22 03:16:46
ちんぴら ノーマン
>>841
あの二人は多分もう円熟期だな。

>>842
俺自身(←)がクロッキーだって言われることがよくあるんだが、ローズはどう思う?
(845)2006/04/22 03:17:23
冒険家 ナサニエル
>>845
クロッキーというよりデッサンぽくない?
陰影が。
(846)2006/04/22 03:19:38
ちんぴら ノーマン
>>843
ボウケンジャーになるには、なんかケータイみたいなのが要るんじゃなかったか?
あれってどこかで手に入るものなのかな?
(847)2006/04/22 03:21:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>845
え、そんなこと言われるの?(笑

>>846
言われてみれば、首の陰影がデッサンぽいかも…。
(848)2006/04/22 03:21:46
ちんぴら ノーマンは、デッサン ノーマンにランクダウンした。
2006/04/22 03:23:30
冒険家 ナサニエル
ランクダウン・・・
(849)2006/04/22 03:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫、私はちんぴらよりデッサンの方が好きよ。(笑
(850)2006/04/22 03:30:57
冒険家 ナサニエル
>>847
確かにそんなのあったわね。ケータイみたいの。
それを見つければボウケンジャーになれるのかしら。。
(851)2006/04/22 03:32:27
ちんぴら ノーマン
>>850
ありがとう。
ちんぴらじゃないのにこんな肩書きつけられて辟易してたんだ。
これからはデッサンで行くよ(笑

>>851
あれって、そんなにたくさんあるものなのかねぇ。
でも、きっとどこかに眠ってるはずさ。
ボウケンジャーになるために冒険じゃー、っておー寒…
(852)2006/04/22 03:39:32
冒険家 ナサニエル
冒険ジャー・・・(棒読み)
(853)2006/04/22 03:45:37
酒場の看板娘 ローズマリー
一人でしゃべり倒すというナサニエルに期待。

私は最大でもあと5回しかしゃべれません…。(涙
2006/04/22 03:45:43
のんだくれ ケネス
(からんころーん)

お、ドアちゃんと直ってるな。
ってこんな時間にまだ人がいるのか!
そちらの兄ちゃんとは初めましてだな。よろしくなー!
(854)2006/04/22 03:46:05
ちんぴら ノーマン
oO(元々寒いネーミングだ!って思ってたなんて口が裂けても言えない)
(855)2006/04/22 03:47:06
冒険家 ナサニエル
あら、ケネスさん。おはつです〜。
あなたも夜更かしさんですね。
(856)2006/04/22 03:47:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、こんばんはケネス。

今日はみんな夜更かしね。(笑
(857)2006/04/22 03:48:41
ちんぴら ノーマン
お、ケネス、帰ってきたか。
お前も扉壊すなよ!
(858)2006/04/22 03:49:10
のんだくれ ケネス
>>856
んー今日はちょっと色々と付き合いがあってなー。
いつもは絶対寝てる時間だ。
明日は寝坊決定だな(苦笑
(859)2006/04/22 03:50:04
ちんぴら ノーマン
俺は…
もうpt使い切って寝てるはずなんだが…(苦笑
今日はいいめぐり合わせだな(笑
(860)2006/04/22 03:52:03
のんだくれ ケネス
あ、そうそう。忘れるところだった。
一応いっとかねぇとかなと思ったんでな。

【俺は相談員でも調査員でもないぜ】

>マリー
おーす、こんばんはだ!
今日はたまたまなー。実はもうかなり眠い(苦笑
こう見えて俺健康系だからww
(861)2006/04/22 03:52:49
ちんぴら ノーマン
俺とケネスだけだと茶ログになってしまうな(笑
(862)2006/04/22 03:53:48
ちんぴら ノーマン
>>861
これで全員職業表明は終わったな。
追跡調査員は確定、おめでとうロッテちゃん!
(863)2006/04/22 03:55:48
冒険家 ナサニエル
たしかに茶色いわね・・・(青割り込み)
(864)2006/04/22 03:56:04
のんだくれ ケネス
>>862
緑ログに対抗するか?ww
(865)2006/04/22 03:57:48
ちんぴら ノーマンは、誰もフレディに非対抗してないが気にしてはいない(笑
2006/04/22 03:57:55
冒険家 ナサニエル
>>863
うらのお仕事がある人も多そうね
(866)2006/04/22 03:58:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、もうこんな時間…。(緑割り込み)
(867)2006/04/22 04:00:38
ちんぴら ノーマン
>>865
二人じゃ心もとないな(笑

>>866
まあ、表立てない職業もあるって聞くよな。
ちょっとかわいそうな感じのアレだな?(笑
(868)2006/04/22 04:01:11
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリー、おお、もうこんな時間だな〜@0
2006/04/22 04:01:39
のんだくれ ケネス
[...は立ったまま眠りそうになっている]

んーだめだ…健康系のんだくれの限界が来たみたいなんで
俺はこれで。

ptもったいねぇけど眠気には勝てねぇな。

それじゃあみんなまた明日なー!!

[...は欠伸をしながらふらふらと*店を出て行った*]
(869)2006/04/22 04:04:46
冒険家 ナサニエル
夜更かしはお肌に悪いわね・・
(870)2006/04/22 04:05:03
ちんぴら ノーマン
今日は俺も寝るよ。
相談結果の発表なんだがな…
すまんが、明日の深夜になると思う。
だけど、絶対来るから期待しないで待っててくれよ。

それじゃあ、また明日な!
(pt使いきり)
(871)2006/04/22 04:05:31
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスおつかれさまでした
2006/04/22 04:05:31
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンおやすみー
2006/04/22 04:06:08
冒険家 ナサニエル
。○(ノーマンさん、そんなにしゃべり倒してたのか。。)
(872)2006/04/22 04:07:21
ちんぴら ノーマン
相談はステラのままでいいかなーと思う。
ま、特に理由は無いが。
黒出ても多弁さんだからつれないだろうなあ…
2006/04/22 04:07:29
ちんぴら ノーマン
あ、後2発言!orz
2006/04/22 04:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、二人ともおやすみなさい。
遅くまでおつかれさま。
(873)2006/04/22 04:09:27
冒険家 ナサニエル
では私もそろそろ冒険にでかけるわね!
(始発で帰宅ともいう)
(874)2006/04/22 04:11:25
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーまた明日
2006/04/22 04:12:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、あらあら、おやすみなさいナサニエル。
2006/04/22 04:16:37
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、私もそろそろ寝るとするわ。
さすがにこの時間になると「朝寝坊が心配」とかいう次元じゃなくなってくるわね…。

上の発言から結構タイムラグがあるけど…まあ大方の予想通り、ptを0にしたくて試行錯誤してたわけよ。(笑

それじゃ、また明日。

[...は扉を壊さないようにそっと閉めて、*家に帰って行った*]
(875)2006/04/22 04:32:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに>>771はノーマンが買い出しに行く前から用意してあったというのは秘密☆
2006/04/22 04:58:15
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしても、ステラさんはすごいなぁ…。(ため息

ネタの勢いもさることながら、お料理教室とかネタの内容がめちゃくちゃ深い!普通に勉強になってるからなぁ…。(笑

他のみんなもだんだんキャラが立ってきたわね。

ネリーは頑張り屋さんだし、メイは明るい子だし、シャーロットは和み系だし、ルーサーは「実はいい人」オーラを出しまくってるし、ノーマンは普通にいい人だし、スパニエルはボウケンジャーだし、ケネスは猫連れてきたし、ヒューバートは渋いし、クインジーは喫茶店の良心らしいし、フレディは変態だし…。(笑

私はこれからどうしよう…?
ドアに挟まってる場合じゃないわね。(苦笑
2006/04/22 05:20:06
修道女 ステラ
おはようございますわ
・・・なんだか体調が微妙でしてよ・・・
風邪引きの一歩手前のような喉の調子・・・
いえptが少ないとかではなくて・・・
(*206)2006/04/22 07:20:07
修道女 ステラ
あら、ナサニエルが来てますわ
良かったですわ
来ると言っていて姿が見えないと、心配ですものね

クインは来ていないのね
やはりマシントラブルかしら?
赤ログで一人きりは、やはり淋しいですわ・・・
(*207)2006/04/22 07:24:25
修道女 ステラ
>>841
ふ、夫婦・・・
[...は「漫才」の単語を意図的に無視]

>>845
え、円熟期・・・
[...は頬が緩みまくり]
(*208)2006/04/22 07:24:49
修道女 ステラ
>>866>>868
今回もやはり裏ヌシは微妙な立場なのかしら・・・
ナサニエルも前村経験者かしら?
2006/04/22 07:25:04
修道女 ステラ
1日目は、私を含め、ローズ、メイ、ノーマンが表のpt使いきりですわね
良い傾向ですわ
でも1日目は実質72時間で2000ptでしたもの
戦いはこれからですわ!

・・・クインは気合ですわ〜!
(*209)2006/04/22 07:27:52
修道女 ステラ
全員の申告が終わりましたのね
もうひとりの狂人は誰かしら?
狂人はふたりともCOして、結果ネタ師希望でしたのに〜!
この村で能力者確定しても、意味がなくてよ〜(笑
(*210)2006/04/22 07:33:12
修道女 ステラ
1日目CO状況
__|状|
酒場|痕|04/19 09:53:14 >>2
ピラ|占|04/19 13:00:41 >>14
村娘|霊|04/19 13:56:20 >>34
牧師|占|04/19 21:00:44 >>77
美術|_|04/19 23:36:23 >>174
尋者|_|04/19 23:52:16 >>179
冒険|_|04/20 01:39:58 >>239
冥土|_|04/21 23:55:30 >>742
学メ|_|04/21 23:57:47 >>744
修道|_|04/22 00:00:38 >>745
酒娘|_|04/22 02:23:42 >>817
呑み|_|04/22 03:52:49 >>861
2006/04/22 07:33:43
修道女 ステラ
            発言数 残pt
村長の娘 シャーロット    39  845
見習いメイド ネリー     88   48
牧師 ルーサー        85   64
修道女 ステラ       122    0
酒場の主人 フレディ     56  780
酒場の看板娘 ローズマリー 127    0
学生 メイ          83    0
お尋ね者 クインジー     29 1348
冒険家 ナサニエル      34 1203
美術商 ヒューバート     69  189
ちんぴら ノーマン      98    0
のんだくれ ケネス      46  603
2006/04/22 07:34:08
修道女 ステラ
ああん、大きな表を貼り付けても、独り言ptが全然減っていませんわ〜!
って、この口調で書いてると、つい癖になってしまいますわね
会社で書き込んでいたら、直後のipメッセンジャーでの連絡入力の文体もコレにして送りそうになってましたわ
送る前に気付いて良かったですわ

人によっては、喋り口調まで影響されるようですわね
萌え系口調を漏らすと、人間関係が微妙になりそうなので気をつけてくださいましね(笑
2006/04/22 07:39:35
修道女 ステラ
だったら自分がCOしろですって?
ですからそれは言わないお約束でしてよ〜♪
(*211)2006/04/22 07:41:42
修道女 ステラ
ローズは油彩や水彩をなさいますのね
わたくしは油彩は全然経験がありませんわ
でも色鉛筆画を習っていましてよ
油性色鉛筆でガシガシ塗って、ナイフで削って砂消しで磨って、またガシガシ塗り重ねますのよ
これもなかなか力のいる作業ではありますわね
(*212)2006/04/22 07:50:36
修道女 ステラ
ああ、そろそろ更新ですわね
赤ログと独り言のpt使いきりまではできませんでしたわ・・・
残念ですわね・・・
(*213)2006/04/22 07:52:15
修道女 ステラ
今日明日は安息日ですもの
今まで以上に、わたくしは神出鬼没になりましてよ♡
今度こそ使い切り目指したいですわ
(*214)2006/04/22 07:54:34
修道女 ステラ
そういえば前村の独り言は、ひたすらひとりカラオケで消費したのでしたわ(笑
さすがに今回はそれはやめておきましょう…
2006/04/22 07:58:06
修道女 ステラ
るーちゃんとノーマンは誰の相談に乗ったのかしら?
楽しみですわ
(*215)2006/04/22 07:58:44
修道女 ステラ
そういえば、わたくし、赤では人の名前を呼び捨てですわね
無意識でしたわ・・・
まぁいまさら「さん」を付けても・・・ですわね・・・
表での区別だけ気をつけましょう
(*216)2006/04/22 07:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
88
85
122
56
127
83
29
34
69
98
46