人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1377)祭礼の村 : 5日目 (1)
お尋ね者 クインジーは村長 アーノルドに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアの襲撃対象が、村長 アーノルドに自動決定されました。
村長 アーノルドは村長の妻 エレノアに投票しました
村長の妻 エレノアはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の妻 エレノアに投票しました
牧師 ルーサーは村長の妻 エレノアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長の妻 エレノアに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の妻 エレノアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、2人が投票した。
村長の妻 エレノア に、5人が投票した。

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人狼だったようだ。
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人間のようだ。
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスを護衛している……
しかし、その日のんだくれ ケネスが襲われることはなかった。
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、の5名。
見習い看護婦 ニーナ
0ゲットズサー!!!
(0)2006/04/23 23:02:21
お尋ね者 クインジー
今日はあんまり独り言してないですねえ。
表で精一杯だった感じです。
(1)2006/04/23 23:02:26
見習い看護婦 ニーナ
……ってやられましたぁぁぁぁ
(2)2006/04/23 23:02:43
見習い看護婦 ニーナは、独り言残り18でしたww
2006/04/23 23:02:50
村長 アーノルド
くっ…ルーサー君か!
すまなかった!
本当にすまなかった!!
(3)2006/04/23 23:02:58
お尋ね者 クインジー
・・・不味い事になりましたね
(4)2006/04/23 23:03:32
村長 アーノルド
私を吊りたい2人は誰だ。
(5)2006/04/23 23:03:34
見習い看護婦 ニーナ
まぁそうだよねぇ。今日牧師さん噛まないとほぼ詰みだもん…
2006/04/23 23:03:49
見習い看護婦 ニーナ
あっあたしちゃんとエレノアさんに投票できた、よ!!
(6)2006/04/23 23:04:31
村長 アーノルド
ルーサー君、本当にすまない。
戦犯の覚悟はつかなかった…。

しかし残りは
【白白黒灰灰】で村4:狼1だ。
2006/04/23 23:05:17
お尋ね者 クインジー
大体予想はしてました。
襲撃先予想は言いたくても言えないのが辛い。

とはいえ、私もルーサーにも疑いの目を
向けていた事は事実です。お詫びします。
(7)2006/04/23 23:06:11
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに拍手した。
2006/04/23 23:06:24
異国人 マンジロー
ようこそ!死後の世界へ
2006/04/23 23:06:35
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。
2006/04/23 23:07:46
お尋ね者 クインジー
てことはー
キャロル守護だったのかニャー?
(*0)2006/04/23 23:08:40
見習い看護婦 ニーナ
あたしの予想だと狼側は今日牧師さん噛まないとほぼ詰みだったので予想通りといえば予想通り、かなぁ…。
でもやっぱり悲しいね…。牧師さん、救えなくてごめんね…。あたし、みんなの命を救うのがお仕事なのに…。こんなんじゃいつまでも見習いだね…
お供え
⊃【トニセンCD】
(8)2006/04/23 23:09:08
見習い看護婦 ニーナは、照れながらも得意そうにニコニコしている。
2006/04/23 23:09:36
異国人 マンジロー
ルーサーさんみてますか?
まあこんな感じですよ
真相は・・・・(^^;)
2006/04/23 23:10:17
牧童 トビー
この先どうなるんだろう・・?
2006/04/23 23:10:41
見習い看護婦 ニーナ
ここで守護ぽくみせて半黒のあたしを襲ってくれれば大分有利…な気がするー…
2006/04/23 23:10:53
村長 アーノルド
>>7
そうだな。
ルーサー君は喰われる危険性がかなり高かった。

しかし悔いていても仕方がない。

今日の議題を出すぞ。

■1.灰3名(2名)のうち人狼は誰と予想するか。
■2.自分がLWとしたとき今後の策(クインジー君の真似だ)

以上で良いか。
(9)2006/04/23 23:11:08
牧師 ルーサー
はい、携帯から見てます!こんにちは! ちなみに薔薇は白でした! くそクインジーの野郎ッ! あのヤロー
2006/04/23 23:13:21
お尋ね者 クインジー
天国のくまちゃーん
たまちゃんがんばるぞー
(*1)2006/04/23 23:13:52
異国人 マンジロー
エレノアさんにしてやられたなあ
(   ;0;)
2006/04/23 23:14:43
村長 アーノルド
>>8
ニーナ君真視点ならそうだろうな。
信じることができなかったのが悔しい。
2006/04/23 23:15:09
牧童 トビー
え?!ローズさん白?!

勝てるかも?!
2006/04/23 23:15:46
異国人 マンジロー
ルーサーさん
そうか・・・じゃあクインジーのほうが狼なのか・・・
って  え・・・
ニーナさんでもないんですか?
2006/04/23 23:17:44
村長 アーノルド
エレノアは▼ニーナ君を希望していたはずなのに
何故私なんだ。

あの浮気者め。
2006/04/23 23:17:55
お尋ね者 クインジー
あほだからここまで減っても吊り回数わかんね

白白灰灰狼 →白食い灰吊り
白灰狼

決戦はニーナとの一騎打ちだろうね。
白さでは負けないけど、顔で負ける予感。

ケネスとアーノルドどっち食おうかなあ
僕を疑ってるケネスを敢えて残しますかな?
顔で選ばないのはアーノルドっぽいけど。
(*2)2006/04/23 23:17:56
見習い看護婦 ニーナ
>>9
■2.がめちゃくちゃ楽しみぃー!えへへ、がんばるよー!
今日は今までで一番大変だった1日だった、かも…
でもまだ気は抜けないねぇ。明日もがんばる、よ。みんな、おやすみなさい。推理に夢中になって睡眠をおろそかにしちゃダメ、だよぅ。
[...は相変わらず大きい薬箱を抱えて店を*出て行った*]
(10)2006/04/23 23:19:00
お尋ね者 クインジー
                   ─
 、   l   _,             -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~   ,ヘ        ,rァ   l
  ., 't,_,ノ丶  / '、     ,/ ,i   '’
 /  !   '` |   '──--'  {   つ
       ,/ ● L_/    'i,
      /     l ,/  ●   i,-っ
      'i      しii     丿 / ゝ-
     |`:、\     'ii   __,/  `‐′
     'i、 ̄~~     ij  乙__ノi   ├
      ^-ァ        __,ノ   σ‐
    r^~"i'        'l
    !、 !         l      ─‐
     ~^''!,   ,_    ,!_    ー〜'ヽ
        \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )   )
           `'‐’            ノ
(*3)2006/04/23 23:19:08
村長 アーノルド
ニーナ君はこうゆう質問が好きなのか。
イレギュラーな好みだな。
2006/04/23 23:21:11
見習い看護婦 ニーナ
本物の守護はキャロルさんか…。占い先が守護者だったなんて狼さんたちラッキーだなぁ…
今日はかなり取り乱しちゃった…。
村長さんにいきなり疑われちゃったので考えること放棄しちゃったのかと思っていろいろ言っちゃったけど申し訳なかったなぁ……。偉そうにごめんね、村長さん…。人狼でこんなに情けなくて泣いたのははじめてです…。うまく導けなくてごめんね、みんな…。
明日、がんばろう。
2006/04/23 23:21:50
踊り子 キャロル
え!?マジで!?
ローズ白かよ!!
あんな強引な誘導に見えたのに!!?
クインジー!お兄さんがそんなことしていいの!!?
2006/04/23 23:22:02
お尋ね者 クインジー
GJされるとどーなんの?
白白灰灰狼 →灰吊+GJ
白白灰狼
白狼
1回はGJされてもいいのか。
(*4)2006/04/23 23:23:38
お尋ね者 クインジー
はらへったー
こっちで人間食いまくってる割に
リアルでゴハンくってねーすよ
(*5)2006/04/23 23:24:27
村長 アーノルド
実はルーサー君の
「独り言が恥ずかしい」発言から
彼は白だと確信したんだが。

しかし私の勘にしか過ぎないし

もしも彼が人狼側だった場合戦犯になるリスクを
背負う勇気はでなかった。

私も明日にはきっと墓下だ。

待っていてくれ。
2006/04/23 23:24:50
お尋ね者 クインジー
だいぶ疲れたので、今日は休ませてもらいます。
はっちゃけ過ぎてお兄さんパワーが底をついてます。
(11)2006/04/23 23:26:15
お尋ね者 クインジーは、*お休みなさい*
2006/04/23 23:26:19
牧師 ルーサー
底をつけ!
2006/04/23 23:28:06
村長 アーノルド
しかし
ニーナ君もクインジー君も白だとしたら

守護者何やってんだ!という感じだろうな。

今日ルーサー君を喰えたことで
もう守護はいないという方へ人狼の気持ちが動いてくれると良いが。
2006/04/23 23:28:55
お尋ね者 クインジー
めしどこー?
(*6)2006/04/23 23:29:00
村長 アーノルドは、私も休もう(*退席
2006/04/23 23:30:02
異国人 マンジロー
今日に結果は持ち込まれるのか、
今日で決着つけて欲しいけど
この様子だと、今日も決まらないだろうなあ。
2006/04/23 23:33:49
お尋ね者 クインジー
今日はよっぽどヘマしない限りローズ吊れるとして
ニーナねえ・・・手強すぎるよこの子。

どうすんの。どっから崩すの。
(*7)2006/04/23 23:41:59
異国人 マンジロー
今日のところは寝よう
では^^/
2006/04/23 23:44:56
お尋ね者 クインジー
僕は確かにアーノルド委任になってるんだけど
何でアーノルドに2票入ってんのwwwww

1票はくまちゃんかもしれないけど
確定白に票入れてるのは誰だよwwwww

このヒゲwwwww
ヒゲ仕切んなヒゲwwwww
とか思ってる子がいるのでしょうか!?
(*8)2006/04/24 00:17:56
のんだくれ ケネス
間に合わなかったか。。閉店かぁ。。
すまねぇ。ホントにすまねぇ。更に今日の話合いに参加できなかったこと、ものすごく残念に思った。
皆の呼びかけ、心に響いただ。なにより大変な時期に疲れただろう、ゆっくり休んでくれ...。

あと村長の旦那、このバッジを付ける資格はもう俺にはねぇ…
こいつを、お前さんに返さなければならないな…
[バッジを机の上に、そっと差し出した。]

ワレはこの村が好きだ。そして、この店も。ここには、十分世話になった。仲間も殺された。
ただ、狼ってやろうはまだこの中にいる。
この身がたとえ滅びようとも、この村のため狼を打ち倒すことをここに宣言ス。
(12)2006/04/24 00:18:41
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ0ゲットおめでと
2006/04/24 00:23:22
牧師 ルーサー
>>4:144
>>彼自身はなかなか黒いですよ。
>>普段の言動は自分視点に立ったものが多く
>>ノイズが目立ちます。
>>と同時にしらじらしさを感じる言動も多いですね。
>>あまり自分真に基づいた推理を展開しないほう
>>が良いと思います。

彼自身はなかなか黒いですよ
彼自身はなかなか黒いですよ
彼自身はなかなか黒いですよ


見た目だけじゃワレ!!!!!!
2006/04/24 01:03:53
村長の妻 エレノア
やば。寝てたら死んでた。
おつかれさまでしたー。
2006/04/24 01:06:33
牧師 ルーサー
くっそー
腹どす黒クインジーに殺されたなら
死んでも死にきれねーぜッ!!

でも、
村人勝利確定してるだろ、これ

今日たぶん▼ローズになりそうだろ、状況からみて。
2006/04/24 01:07:43
牧師 ルーサー
あ。
エレノアさん、狼だったんですか、やっぱ
てかもひとり誰サ
2006/04/24 01:08:10
村長の妻 エレノア
ふふ、どちらでしょうね。
2006/04/24 01:10:12
牧師 ルーサー
おーーーーーいーーーー!!
教えてくれよー
寝れなくなっちまうぜー
2006/04/24 01:10:57
牧師 ルーサー
あーあ。
クインジーに謝らずに

「うるせー!!俺が真占い師なんだからエレノアは偽霊能者なんだよ!!わかったかボケ」

くらい言ってやりゃよかった。
ちくしょー
2006/04/24 01:12:17
村長の妻 エレノア
なんですかね。
まぁ、ルーサーさんが、ニーナさんを自分サイドと確信してるのがかなり気になった次第ですね。
2006/04/24 01:12:52
牧師 ルーサー
で、続きだけど

白確定 アーノルド
白確定 ケネス
白確定 ニーナ
黒扱いされるだろう ローズ
ドス黒 クインジー

でしょ、で今日▼ローズで、 襲撃アーノかケネス。
残った三人で2VS1 じゃない?どうですか、皆さん。

ちっくしょー!!くやしー!!
しかも知ったのがデニーズだったからさらにくやしー!!!ぐおー
2006/04/24 01:15:28
牧師 ルーサー
はぁ?!!!

ニーナなの?
2006/04/24 01:15:53
牧童 トビー
エレノアさんお疲れ様でした。

エー、ニーナさんなの?!
それなら・・勝てるかも・・。

では寝ます。おやすみなさい。
2006/04/24 01:20:22
牧師 ルーサー
拝啓クインジー様

桜も散り、もうすぐ五月。
暑くなってきましたね…



申し訳御座いません。
2006/04/24 01:21:55
牧師 ルーサー
あーあ、
なんかもう自分の不甲斐無さにやんになってきたね。

あーあ
2006/04/24 01:23:59
牧童 トビー
最後に
>>4:135
[とりあえず牧師さん視点であたし狼は
ないはずだよー]

ってどうしてそうなのかわからないんですが・・
わかります?
ってニーナさん黒なら煙にまいてるだけなのか。
すごいなぁ・・。
2006/04/24 01:27:50
牧師 ルーサー
いや、俺も計算したんですけど、
そんなことはないと思うんですよー。

ただ、村長もそう言ってるし、
俺人狼二回目なのでよくわからなかったす。

というか、よく考えたら投票先指定しわすれるわけねーだろ!!!!!!!! と言ってやりたいっす。
2006/04/24 01:36:37
牧師 ルーサー
くっそー!!!!!







寝れん。とりあえず風呂でも入るか。
2006/04/24 01:42:06
牧童 トビー
やっぱそうですか?w
私も二回目なのでよくわからずでした。

確かに指定忘れはひっかかったけど
みんな突っ込まない感じでしたね。
印象が白だったからでしょうか。

彼女はプロですね。プロの狼です。

では寝ます。おやすみなさい〜。
2006/04/24 01:43:58
牧師 ルーサー
風呂あがりました。
自分、今から今回の大予想をします。

初日
とりあえずどっちが真占い師かわからない

二日目
●ケネスでルーサー、トビー両者から白判定→ケネスを襲撃にいくが守護者に守られる。

三日目
ルーサーが●村長で白、トビーが●ニーナで黒。
ここで狼側ニーナとエレノアは、【トビーが真占い師】と思い、▼トビー そしてキャロル襲撃にうつる

四日目
ニーナはバカ占い師ルーサーを本物ではないかと恐れ始める。よって利用する→翌朝ルーサー襲撃
2006/04/24 02:08:57
牧師 ルーサー
寝れません。

というか、
クインジーさん、
白であろうと黒であろうと申し訳御座いませんでした。
2006/04/24 03:03:08
村長 アーノルド
>>12
おはよう、ケネス君。
帰りを待っていてあげられなくてすまなかったね。

村長バッジなら私もつける資格は失ったよ。
昨日の議事を見てもらえばわかる。

しかしここは我々が粘るしかないのだからな。
落ち込んでばかりもいられないぞ。
(13)2006/04/24 08:41:12
村長 アーノルド
>>12
守護COに見えなくもないが
ケネス君は襲撃をGJで逃れているからな。

灰の中に守護はいないのか、と
いつ呼びかけてみようか。

その手を使えるのは
私が生きているうちだけだ。

今夜中か、あるいは…
2006/04/24 08:42:37
村長 アーノルド
昨晩actでローズマリーが
自分が守護かと思ったんでしょ、なんて言っていたな。
しかし彼女は灰のままだから喰われることはない。

今晩は死ぬなら私だ。
2006/04/24 08:44:11
のんだくれ ケネス
今、ワレの予想はこの中に人狼は一人いると読んでいる。
ただ、恥を忍んできいてみたい。
そんな簡単な事を聞くのかといわれてもかまない。
アーノルド・ニーナは何故白確定なのだ?
まだ確定していないのでは?限りなく白寄りではあると思うのだが…。
(14)2006/04/24 09:20:07
のんだくれ ケネス
今日は、また残念ながら21:00までこれない。
ぜひとも、深く考え答えを導きたい。
更新まで、2時間。議事録など、読み返せば時間は更に少なくなるだろう。狼には有利になるが、なるたけ頑張らさせてもらおう。
(15)2006/04/24 09:23:22
のんだくれ ケネス
今まで、まとまらなかったが、ワレをパンダにしなかった事に一つの仮説が生まれた。
あの時、自分をパンダにすれば状況的に吊れたはずだ。しかし、しなかった。その結果、占い師に狼がいると考えていたが、実は狂人なのではないか?
すると、ワレを、狼だと勘違いし、吊られるのを回避しようと、黒判定を出したのでは?
いや、真占の結果で白判定はでたが?
一斉だったな。
2006/04/24 09:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?ルーサーが襲われたの?ってことは人間?
あんなに狼っぽいと思ったのに。
とにかく、ルーサーが人間ってことは真か狂。
真ならエレノア黒か狂。
トビーは狂か黒。
ルーサー狂ならエレノア黒確定、トビー真、ニーナ黒確定。
マンジローは真だったのか。
ケネスが白確定、アーノルドもルーサーが白だして、トビーがニーナに黒+4COだから白確定。
残り狼が1匹なのは間違いないから、勝てる可能性は高くなったのかな?

トビー真の可能性が残ってるから、クインジーとニーナならニーナを吊る。
もしクインジーが狼なら、間違ってもあたしを食べたりはしないから、確定白が食われて、最終日、あたしとクインジーどっちが?って話か。
確実に負けるな〜。
ってことは、今日はあたしが吊られるべきだ。
ニーナとクインジーなら互角の戦いができるから。
▼あたしで!
(16)2006/04/24 10:17:36
村長 アーノルド
>>16
む、自殺発言か?
首吊りはキツイらしいぞ。

3人灰が横並びだから
キミにもがんばって欲しいのだが。

キミはキミ自身が人間だと知っているのだろう?
ならば、クインジー君かニーナ君のうち
どちらが人狼かを考えてくれたまえ。

わからないのは誰もが同じだ。
だからこそ考えなければならん。
(17)2006/04/24 10:47:53
村長 アーノルド
>>14 ケネス
トビー君【真】・ルーサー君【偽】の場合
ニーナ君【人狼】で私は白確定。

トビー君【偽】・ルーサー君【真】の場合
ルーサー君が私に白出ししてるから確定だ。

人狼は
ローズマリー君、ニーナ君、クインジー君の中に1人だ。

キミが昨日●クインジー君を希望した理由を聞きたいな。
(18)2006/04/24 10:51:06
酒場の看板娘 ローズマリー
↑アンケートに答えられてないわね。
鳩からだったから、いっぱいいっぱいだったのよね……。

■1.ニーナ……かしら? パンダだし。クインジーお兄さん真っ白なんだもん。

■2.とりあえず、上の自分吊り提言を撤回。
 今日はパンダのニーナを吊れ! と頑張りつつ、クインジーの粗探し。見つかるとは思わないけど。
(19)2006/04/24 10:57:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あと。昨日更新に戻れないとは夢にも思わず、ランダム投票になってしまいました。
ごめんなさい、村長。1票は私だったわ……。
(20)2006/04/24 10:58:13
お尋ね者 クインジー
どうする
もう守護者いないと踏んで守護coしてみるか?
(*9)2006/04/24 11:03:45
お尋ね者 クインジー
僕視点でケネスは守護じゃない、
残ってるとしたらローズ、ニーナ、アーノルドが守護。
ローズが守護ならルーサーを守らなかった可能性はある。
村長とケネスはは意見が中立的過ぎてどっち寄りだったのかわからない。
ニーナなら間違いなくルーサーを守ってる。
(*10)2006/04/24 11:07:16
お尋ね者 クインジー
ローズは昨日の占い先指定の場に居合わせなかったと思う。
50/50で確定白守るくらいならルーサー守ったほうがマシ。
アーノルド守護なら、占い先襲撃を想定して張り込んでた可能性はある。
けれど、アーノルド視点でローズが黒寄りなら
守りたくないんじゃないだろうか。
(*11)2006/04/24 11:09:23
お尋ね者 クインジー
クインジー狼視点での守護coのメリットは
白印象が大幅に上がって、最終日ニーナ戦で
切り札になるであろうという事。
最終日にcoするより、今coするほうが効果が大きい。

デメリットは、対抗が現れる可能性がある・・
(*12)2006/04/24 11:19:55
お尋ね者 クインジー
クインジー守護者視点でのメリットは
対抗が現れず皆に信じてもらえれば
▼ローズ→▼ニーナで終了

対抗が現れれば
▼クインジー→▼対抗で終了
(*13)2006/04/24 11:22:37
お尋ね者 クインジー
クインジー守護者視点でのデメリットは
ルーサーを昨夜守護しなかった失敗を追及される。
真占守らず他を守ってGJ出す価値を探してみよう。
(*14)2006/04/24 11:27:15
お尋ね者 クインジー
占霊 白白灰灰灰 占い先襲撃でGJ発生の時
占 白白白灰灰 となり
ここで守護coしてルーサーが狼でないことを証言すれば
残った灰を吊って勝ちが確定します。

今のようにルーサーが襲撃されてしまった場合でも
灰が1人しか襲撃されていない状況ならば
私のcoを信じて貰えると判断しました。
(*15)2006/04/24 11:38:17
お尋ね者 クインジー
昨夜は指定占いだったので、↑のような方法での勝ち確定パターンが狙えた。

日本語変だー。たまちゃんおちつきんこ。
(*16)2006/04/24 11:41:20
お尋ね者 クインジー
あー
アーノルド・・・

最初にまとめ役買って出ておきながら
黒狙い占いしようとか言い出したのは
自分が確定白になった襲撃されない為だったのか?

アーノルド守護?
だとしたら昨夜の指定占いも説明がつく。
(*17)2006/04/24 11:47:17
お尋ね者 クインジー
守護coは明日にすっか。
今日はアーノルドを食う。
(*18)2006/04/24 11:48:49
お尋ね者 クインジー
>>19
ローズ頑張ってー
特に3日目以前のアリバイに気づいて欲しい。
(*19)2006/04/24 12:03:00
お尋ね者 クインジー
探せば探すほど僕は白いと思うよ。
ボロなんて1つも出してないもん。
(*20)2006/04/24 12:06:00
お尋ね者 クインジー
今潜ってるのはー
夜にオリャーっと話そうと思ってるから。
ケネスあんまり古いログ読まないっぽいし。
よんでよー。クインジー頑張ってるんだから!
(*21)2006/04/24 12:07:25
お尋ね者 クインジー
白白灰灰狼→灰吊り+GJ
白白灰狼

明日守護coする意味ねーな
(*22)2006/04/24 12:14:50
お尋ね者 クインジー
みんなーおはよ・・・ぅ・・・

・・・お兄さんは!
・・・ちびっこがいないと!
・・・元気が出ない!
・・・トビー・・・カハンシン・・・



・・・とりあえず現状整理します。
(21)2006/04/24 13:16:39
お尋ね者 クインジーは、空のジョアの容器にぶつぶつと語りかけている。
2006/04/24 13:17:06
お尋ね者 クインジー
現状で考えられる能力者内訳はABCの3パターン。
DEはルーサー襲撃によって消えました。

   A  B  C    D  E
牧 占 占 狂   狼 狼
童 狼 狂 占   占 占
妻 狂 狼 狼   霊 狂
侍 霊 霊 霊   狂 霊

看 灰 灰 狼   狼 狼

Aで人狼トビーが仲間狼に黒を出す可能性はある。※
Bで狂人トビーが狼に黒を出してしまう可能性はある。
>>3:87 >>4:141 で説明しています。

なので、ルーサー真視点に基づいても
ニーナが白確定という事は無いと思いますよ。
寧ろ客観的に状況だけを見るならば、
私とローズよりも狼の確率が高いと見れます。
私の個人的な予想ではBですね。
(22)2006/04/24 13:18:09
お尋ね者 クインジー
もう過ぎた事ですが、>>4:131 村長
パターンEで狂人エレノアが
嘘をつかずに本当の事を話した可能性もありました。
狂人は必ず嘘をつかなければならないという事はありません。
能力者を騙った時点で役割の大半を終えていますし、
裏の裏を狙って行動する事もあります。
(23)2006/04/24 13:25:21
お尋ね者 クインジー
私を含む灰3人のうち、誰の視点から見ても
自分以外の2人を吊れば勝利です。
今日引き当てる確率は33%、明日引き当てる確率は50%、
完全にランダムで選んだとしても67%勝てます。
楽観視は禁物ですが、まだ若干村優勢という事です。

今日で終わると良いのですが、もし終わらない場合
今の確定白のお二人は50%の確率で明日は居ません。
まとめ役の譲り合いなどしてる場合ではありません。
確定白の立場を活かして、灰3人に徹底的に
尋問、追求していくべきです。
(24)2006/04/24 13:39:43
お尋ね者 クインジー
灰の分際で勝手な事を申し上げますが、
夜まで顔を出せないケネスさんではなく、
頻繁に顔を出せるアーノルド村長にまとめ役をお願いします。

また、意見が割れて自由投票になった場合
狼に票を動かされる危険性がありますので、
処刑票は必ずアーノルド村長に委任してください。
私自身が今ケネスさんの占い候補に挙がっていた立場ですから
これを黒く見ていただいても構いません。
村がまとまらず迷走するほうが危険です。
(25)2006/04/24 13:47:59
お尋ね者 クインジーは、*昼食*
2006/04/24 13:54:43
村長 アーノルド
>>24
まとめ役の譲り合いとはバッジの譲り合いのことか。

しかし白確定しているものとして
最低のことはさせてもらうつもりでいるよ。

今3人の過去の発言を見直しているところだ。
(26)2006/04/24 14:09:00
牧師 ルーサー
みんながんばれ! 鳩より学校から
2006/04/24 14:13:19
見習い看護婦 ニーナ
こりゃあお兄さん狼だな……
やばいなぁ…。お兄さんが▼ローズさん支持なら万が一あたしが吊られてもお兄さんに託すんでいいかな、って思ったけどお兄さん狼なら厳しい…。(失礼)
2006/04/24 14:33:22
お尋ね者 クインジー
■1.灰3名(2名)のうち人狼は誰と予想するか
ローズ8:ニーナ2くらいですが、
ニーナ半黒である事を考慮すると、ローズ7:ニーナ3くらいです。

■2.自分がLWとしたとき今後の策
ローズとニーナを両方吊る必要があります。今日はローズを
吊れるとして、明日は残った白1人を味方に付けねばならず、
アーノルドとケネスどちらを残すか悩み所です。
敢えて自分を疑っているケネスを残し、
「狼ならクインジーを疑っているケネスを残すハズがない」
とミスリードを誘います。
(27)2006/04/24 14:36:54
お尋ね者 クインジー
アーノルドから見るとクインジー怖いだろうなあ。
アーノルド残して「負けたらおめーのせいだかんな!」
って感じのプレッシャーかけていこうかなあ。
(*23)2006/04/24 14:42:43
お尋ね者 クインジー
どーせGJされても変わらんしー。

確定白は明日50%いないっていうの
口滑ってしまったかも。

大丈夫かー。誰も気づかねーしょ。
(*24)2006/04/24 14:44:44
お尋ね者 クインジーは、*また夕方来ます*
2006/04/24 14:48:28
村長 アーノルド
クインジー君はかなりしっかりと考察ができるからな。
さぞかし私を情けないまとめ役と思っているだろう。

しかし今
クインジー君への疑いが私の中で芽を出し育つつあるのを
彼はまだ知るまい。
2006/04/24 15:00:55
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、昨日の轍を踏まないように村長さんに委任したわ。
色々考えたんだけど、やっぱり昨日も言ったとおり、ニーナと牧師さんは両白か両黒のイメージなの。
ってことは、ニーナ白なんじゃないかなぁ、ってことで、そうなるとクインジーが狼?
でも、クインジーには本当に疑う要素がないんだよね。
そこが怪しい、って言い始めたらキリがないんだけど。

まぁ、黙ってても吊られるだけだろうから、3日目以来ずっと怪しんでたニーナはこの際白だと仮定して、クインジーのおかしなところはないか、探してみます。
(28)2006/04/24 15:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
なぜルーサーが食われたのか、という考察。
ルーサーが真とした場合:
放っておけば、昨日は●あたし→白判定が出てしまう。
そしたら、ニーナはトビー君が偽者=ルーサーは真と知っているから、クインジー黒を確信できる。
あたしも、あの状況で自分に白判定を出したルーサーは本物としか思えなくなる。
かと言って、被せて食べるには、あたしは狼の濡れ衣を着せやすいおいしい存在。
更にケネス案採用で、●クインジーで黒判定が出てもニーナはクインジー黒を確信できてしまう。
あの状況で●ニーナはまずないので、クインジーが狼なら、ルーサーを食いに行くしかない。

ニーナ狼なら、あたしに白判定が出た時点で矛先をクインジーに向ける必要があるので、昨日の内からクインジーにも怪しいところがある、という振りをしておくはずだけど、その素振りがない。
あたしに白が出たとしても、クインジーはルーサー真を信じきれないはずなので、ニーナはパンダのまま。
ルーサーを食う必要はないし、確定白を食っておく方がお得。
それに、食わないほうが事態を混乱させたまま残しておけると思う。
(29)2006/04/24 16:32:12
村長 アーノルド
ケネス君は21時からしか顔を出せないと言っていたな。

昨日といい今日といい
ケネス君がいないと私が票の責任をとらねばならん。

全く胃が痛い。
恨むぞ。
2006/04/24 16:49:38
村長 アーノルド
1日目からの発言を見直してきたが
私の中ではニーナ君かクインジー君の2択だ。

メタ的なので表では言わないが
ローズマリー君の>>4:15の勘違いは狼は有り得ないだろう。

ニーナ君は村の損得をよく考えられているが
そこが逆に気になる。
しかしニーナ君狼だとトビー君は狂、エレノア狼となり
エレノアから仲間切りされていることになってしまう。
トビー君狼でも仲間切りだ。

クインジー君も常に冷静で客観的な姿勢だが
ルーサー君襲撃直後のリアクションが気になる。
2006/04/24 17:00:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーが狂だとした場合:
自動的にエレノアとニーナが狼なので、ニーナ狼の際の考察のみ。
狂人ルーサーはトビーが黒指名したニーナが狼だということを知っているので、ニーナ以外の二人に黒判定を出すか、誰かに白判定。
白判定を出した場合、状況から見て狼っぽいのはあたしなので、誘導して吊る。
終わらないので外れだとわかる。
ニーナはルーサーと結託して残った確定白の疑いの目をクインジーに向けさせられれば勝ち。
黒判定を出した場合、その人を吊って終わらなければ、ルーサーが偽=狂だとバレる。
→ニーナは手詰まり

ルーサーが黒判定を出してしまわない限りは、ルーサーを食う必要はない。
しかし、その可能性を考えると食っておいてもいいかも。
(30)2006/04/24 17:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
間違って、ないわよね?
ちょっとあたし、頑張ったかも!
仕事何もしないで考えてたから、今日はお通しなしだわ、ごめん。
(31)2006/04/24 17:05:57
村長 アーノルド
考えれば考えるほどわからん。

それにしても今夜は私かケネス君の
どちらを襲撃する予定だろう。

ニーナ君狼→私(前日のやりとりより)
クインジー君狼→ケネス君
ローズマリー君狼→どちらかと言えば私か???
2006/04/24 17:07:31
見習い看護婦 ニーナ
ただいまぁ〜!ローズさんの考察は貴重な気がするから嬉しい、な(笑)
>>30
牧師さん偽だとばれても6日目に[牧師・確定白・あたし]になったところでPPで勝利、かな。つまりあたし狼だったら牧師さん食べないほうがメリットあるんだよねぇ。
(32)2006/04/24 17:19:24
見習い看護婦 ニーナ
村人側はあたしが狼だった場合をよく考えてみてねぇ。
まず
■トビーくん-あたしライン
直接的な身内売りってことになるねぇ。でも身内切りが有効なのは確定霊能者がいる場合、あとは状況によるけど10人村でステルス狼の身内切りはほぼありえない。トビーくんが真霊確定していない状態でそれを使ってもメリットはほとんどないんだよ。単なる道連れ。考えられるとしたらお兄さんが言う様に「まさかそんなことはないだろう」っていうことの裏をかくってことかなぁ。でもね、よくよく考えてみると裏の裏の裏の裏…ってこれってキリがないんだよ〜。終盤で小さな可能性を探し出したら負け。可能性の低いものは切り捨てるのが勝敗の鍵だと思ってるよ。
(33)2006/04/24 17:21:55
見習い看護婦 ニーナ
■エレノアさん-あたしライン
多分トビーくんライン以上にありえない、と思うな…。狼視点でトビーくん真てことだねぇ。(狂人だとしても結果が同じなら大差なし。)
トビーくんに白判定を出すメリットが思い浮かばない…。どっちにしろ霊ローラーなのでエレノアさんの信用を上げようとしても意味ないし(むしろ黒の方があがってたと思う、な)これもメリットのない道連れパターン。高確率で共倒れ。相当なマゾヒストじゃなきゃやらないです。
加えてどっちのパターンでも狼だったら2日目に占い票3票も集めるようなことはしない、なぁ…。
(34)2006/04/24 17:22:41
見習い看護婦 ニーナ
どっちともかなりのレアパターン。「まさか」の裏をかく、以外に全くメリットがないよ。
当事者じゃなかったら切り捨てしてるぐらい…。
狼は2匹しかいないんだよ。勝ち目のない博打を打つ余裕はないんでないかなぁ。
それに今回●ローズさんで牧師さんを襲うメリット(というより必要)があったのはお兄さんかローズさんなんだよねぇ。
説明しようと思ったけど>>29>>30でほとんどローズさんがしてくれてたので省略するねぇ。
(35)2006/04/24 17:24:09
見習い看護婦 ニーナ
★ここからあたし的にポイントだよー★
でも今の灰3人の中で狼は残りの2人を吊らなきゃならない。
つまり、あたしを吊るにはこのレアパターンの可能性の主張しか残されてないってコト。
そんな中でお兄さんの>>22の後半部分はかなり黒印象。もっともらしく言ってるけどよくよく考えてみると客観的にみてもあたし狼の確率の方が圧倒的に低いと思う、の…。
悪く言っちゃうと明日にかけてあたしを狼に仕立てるための伏線に見えるなぁ。
(36)2006/04/24 17:25:47
見習い看護婦 ニーナ
■1.灰3名(2名)のうち人狼は誰と予想するか
ローズさん:お兄さん=4:6ぐらい。
でも五分五分かなぁ…。難しいところなんだけど…
▼ローズさん。
ごめんなさいちょっと根拠の薄い自分吊り主張が多すぎてノイズに感じちゃうから…。
それは人柱COと同じことで、一度「自分を吊れ」と言ってる人を残すのはあんまり好きくないんだぁ。
それと考察も薄めだからお兄さん狼だとしても先に吊りたい、な…。

■2.自分がLWとしたとき今後の策
どっちと狼ライン結んでもかなりマゾヒストな策になるからネタに走ろうと思ってたんだけど、今日も喉が心配なのでとりあえず保留…。
シンプルにこれからについてだけ考えてみるねぇ。まずお兄さんと同じようにローズさんを吊ってお兄さんとの一騎打ちに持ち込む、な。で、食べるのは村長さん、かなぁ?ミスリードとか考え出すとどっちでもあんまり変わらないかな…。あとはひたすら状況白を主張してお兄さんと戦う、って感じ、だと思うなっ。
(37)2006/04/24 17:28:49
見習い看護婦 ニーナ
多分お兄さんが言いたい身内切りはあたしを吊ってトビーくんの信用度をあげて生き残らせる、っていうより黒の黒出し先は白、のことであたしが生き残る方だと思います。でもあえてそっちにはふれないでおきます…(ずるっこ)どっちにしろ結構なレアパターンだおと思うんだけどなぁ……。
2006/04/24 17:37:32
見習い看護婦 ニーナは、喉温存で夕方まで離籍しまーす★
2006/04/24 17:37:59
村長 アーノルド
>>36
私も独り言で言ってるが
ニーナ君黒なら仲間切りが起こる。
しかも
疑われやすい偽能側から上手く隠れてた灰への切りだ。
2006/04/24 17:48:39
見習い看護婦 ニーナ
自分で自分狼の可能性の少なさを主張するのは黒かった、かも……うーん……ちょっと自分視点すぎるな…。だって誰も言ってくれないんだもん(こらー

む……お兄さんが今日▼あたしできたら狼だと思ったんだけど違うんだねぇ…。
ローズさんが考察してくれるのは嬉しいなぁ
ただお兄さんの▼ニーナ票がとれなかったからあたしと合わせて▼お兄さんを狙った可能性もなくはない、かなぁ…。
「パンダだから▼ニーナ」を見たときには
絶望感を感じました…(笑)
しかもパンダじゃないしww
そしてもう夕方なのに夕方まで、って打っちゃったぁ
2006/04/24 17:49:42
のんだくれ ケネス
昨日の議事録読むのに1時間以上かかった。
内容がうまく整理できていないうえに頭も働いていない。
その中での考えを言わせていただけるのなら…。
今この中の狼はただ一人。
アーノ・そしてワレは白確なった。
すれば、残りのローズ・ニーナ・クインジーこのどれかであれば。昨日、ルーサーはローズを占ったはずだ、しかし殺されてしまった。それは、結果がでれば自ずと、ニーナ・クインジーの二人に絞られる。
狼には、かなりの危機になる。その阻止をしたと考える。直感を信じれば、クインジー狼は捨てられない。
しかし、以前の考えでは、ニーナは当てはまりが利く。 残念なのが、守が付かなかったことだ。恐らく自分についたのか?(不明) そして、次狼が狙うのは守護狙いであろう。
あえて、自分はここで、発言の回数を減らせば今日狙いにくるのは、白確定のアーノであろう。そうすれば、明日自分の吊り先を誘導できると考えているはず…。
まぁ、たしかに、今頭がパンクだ。
狼は正直すごいと思ったぞ。

まぁ、狼はニーナ・エレノア 狂トビー線で。
2006/04/24 17:56:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか!クインジーに言えることはそのままあたしにも言えるんだ!
まぁいいとして、あたしは最終日に残ったら相手がクインジーだろうがニーナだろうが勝てない自信があるの。
逆に言えば、二人のどちらが狼だろうと、今日残したいのはあたしのはず。
だから、あたしは▼あたしを主張するわよ。
その方が村にとってメリット大きいもの。
残った二人の直接対決になったら、あたしは墓の下からニーナを信じる。
(38)2006/04/24 18:01:27
村長 アーノルド
そうするとやはり
現状で最も疑わしいのはクインジー君だ。

クインジー君【黒】=ニーナ君【白】
つまりトビー君【偽】=ルーサー君【真】

ルーサー君を喰うしかない。
2006/04/24 18:08:41
牧師 ルーサー
それが奥さん、
信じられない展開になってるのよ
2006/04/24 18:09:32
村長 アーノルド
>>38
それはローズマリー君視点からの村のメリットだ。
彼女なりに村を想ってのことだと思うが。
2006/04/24 18:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの自分吊り主張は、単純に「高レベルな議論」から逃げ出したいだけよ。
せっかく一生懸命考えても定石だの経験だので否定されるのにはうんざり。
パターンに当てはめるだけなら、コンピューターと遊んでればいいのに、っていうのが大人げのない率直な感想。

村のためになると思わなきゃ最初から言わないわよ。
(39)2006/04/24 18:13:52
牧師 ルーサー
そうそう、
俺も同じ

でも、実際あなたはよく考えているし高レベルだわ
私だけよ、頑固者で自分主観で底辺なのは
ほんと、こまっちゃうわ、プンプン
2006/04/24 18:24:50
牧童 トビー
ニーナさん・・ほんとすごい・・。

ローズさんが真相を知ったら
どんな顔をするんだろうか・・w
2006/04/24 18:27:53
牧師 ルーサー
>>トビーさん
木こりのダニエルみたいな顔になりそうですね。

俺が生きてれば人間だって証明してあげられたのになぁ。
2006/04/24 18:29:39
牧童 トビー
なりそうですね^^;

それにしても墓場って面白いですねw
初参戦の前回は廃村だったもので墓場初体験です。

>>39
素人考えなのかも知れませんが、すごくわかります。
2006/04/24 18:35:24
お尋ね者 クインジー
追い詰められてるなあ
くるしい
(*25)2006/04/24 18:37:24
お尋ね者 クインジー
>>33>>34>>35
これ崩すのむりっしょ
(*26)2006/04/24 18:40:48
村長 アーノルド
お、ローズマリー君にニーナ君。
がんばって考察して書いてくれたね。

>>39 ローズマリー君
本当に自分視点で推理して楽しみたいということだな。
気持ちは良くわかるぞ。
キミも一生懸命考えてくれているのはわかっているから
そう拗ねないでくれ。

ほら、今日は私がカウンターに入ろう。

つ【柚子とかぼすのビール】
(40)2006/04/24 18:45:18
村長 アーノルド
>>39
本当に正直な娘だ。
これで彼女が狼だったとしても
私は騙されてもいい。
2006/04/24 18:46:06
牧師 ルーサー
>トビーさん
俺も、前回村人で、殺す価値がなかったからか
最後まで生き残ったので墓場初体験です。

楽しいですね!
だが負けたくはないな。
ここで【ニーナ黒!!】と言って流れかえたらカッケーなぁ。
2006/04/24 18:52:55
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリー 【柚子とかぼすのビール】はあっさりしてて美味いぞ。
2006/04/24 19:00:00
見習い看護婦 ニーナ
>>39
ごめんなさい。あたしはなんて言葉をかけたらいいのかわからないです…。でもこれでもしローズさんが人狼ってこんなつまんないものだったんだ、って思ってしまったら悲しいです。楽しさを伝えられなくてごめんね。ローズさんも一生懸命考えてくれたのに…あたしはどうしてこう気遣いができないのでしょう…
人狼はパターンにはまらないからこそ、楽しいんだと思いますよ。
2006/04/24 19:05:30
牧童 トビー
私も負けたくないです!
ニーナさん押し切って〜。
2006/04/24 19:08:58
異国人 マンジロー
僕は前回1355の村から、ここにやってまいりました。
同じ人いますか?
村長が1355の時と同じ人なら、この人が引っ掻きまわしているような気がする。
2006/04/24 19:09:01
村長 アーノルド
▼ニーナ君のとき
クインジー君【人狼】ならケネス君襲撃。

▼クインジー君のとき
ニーナ君【人狼】で私襲撃。

ローズマリー君は
【ゲームに不慣れで正直者な可愛い村人】だ。
2006/04/24 19:11:31
牧師 ルーサー
え?
マンジローさん、もしかして
異境の村1355ですか?
2006/04/24 19:11:58
村長 アーノルド
問題は▼クインジー君がハズレで私が死んだときだ。

ケネス君がどちらを選ぶか。

【ケネス君にだけ囁く】という機能が欲しい。
2006/04/24 19:14:20
異国人 マンジロー
そうですよ
エレノアで狂人でした。
再選の誘いでここにきました。
2006/04/24 19:15:13
村長 アーノルド
クインジー君の意見が出てケネス君が顔を出したら

「私はクインジー君かニーナ君の2択で考えている。」

とか言ってみようか。
死んだときの為に、とは言えないから
人狼側のヒントになり得るから理由は言えない、とか。

そんな怪しげな台詞を吐けば
▼ニーナ君にしても喰われそうだ。
2006/04/24 19:17:31
牧師 ルーサー
あん時のエレノアさんかー!!
俺は村人キャロルでした。

いやー、
あのときの村長はないと思いますよ、もしそうだったら、すでに
「ルーサー!貴様!さっさと私に話を促さんか!まったく使えんな」
「おいエレノア!!貴様リアル忙しくてしゃべらないんだったら参加するな!」
とか言ってますよきっと。
2006/04/24 19:20:19
異国人 マンジロー
その1355の村長じゃないといいんだけど、この村の村長もたよりないわ^^;
2006/04/24 19:22:43
牧童 トビー
>>マンジローさん
私は前の発言でも言ってますが人狼二回目と
未熟者で1355の村をやっているわけでは
ありませんが、村長さんなりに勝とうと
がんばっていると思います。
このゲームにおいて間違った考えを主張してしまう
ことってそんなにいけないことでしょうか?
マンジローさんが村長さんともうご一緒したくないと
お考えでしたらBLに登録するなりすればいい話で
表立って批判というか批難される言われは村長さんに
ないと思うのですが。
2006/04/24 19:24:51
牧師 ルーサー
マンジローさんはエレノアさんのがキャラがあってるけどなぁ。
マジ、前回はだいぶ笑わさせてもらいました。
2006/04/24 19:25:45
お尋ね者 クインジー
ちょっときつく言い過ぎました。申し訳ありません。
昨夜はパニックになっていたように見えたので
落ち着いて考えるよう喝を入れたつもりでした。
思考放棄せずきちんと考えてくれたので良かったです。

>>33 ニーナ
は、私から見ても可能性は極めて低いと思います。
まだトビーとルーサーでまだ信用度が拮抗している状況で
「ランダムで占った」のような事実上偽coにも近い事をしてまで
真占をほぼ確定まで持ち上げるのは、デメリットのほうが大きいですね。
トビーは勿論、ニーナもそんな奇策を打つようなタイプには見えません。
よってAの可能性は低く見ています。
(41)2006/04/24 19:26:33
お尋ね者 クインジー
>>34
Bですね。ニーナ狼のケースの中で最も可能性が高いと思っています。
どう見てもトビーは偽、狂人が適当に黒出ししたら本物に当たって
しまったケースです。自分は半黒ですからルーサーを残しておくことは危険です。
守護が残っている可能性も高く、ルーサ襲撃も難しいので(>>4:111)
当然トビーに黒判定を出してルーサー真を確定させてしまう訳にもいかず、
トビーに白判定を出し(ルーサー黒とし)少しでも村にルーサーを吊らせる
よう仕向けるのが一番無難な選択肢だったと思います。しかしローラーは
止まらず、失敗覚悟でルーサーを襲撃、と考えます。
奇策でも何でもないです。真占を残せばほぼ詰みですから。

蒸し返すようで悪いのですが、>>4:135が未だに理解できません。
何故ルーサー真視点でニーナ狼が有り得ないと言い切れるのでしょう。
(42)2006/04/24 19:27:00
お尋ね者 クインジーは、改行変になってしまいました。読みにくい。
2006/04/24 19:27:31
異国人 マンジロー
すいませんトビー君
そうですね
反省しています。
2006/04/24 19:30:00
牧師 ルーサー
>>42
クインジー!!
俺の言いたいことを言ってくれてる!!
カッケー!!
ああ、かるく涙がでそうだ!!
がんばってください!!!
そして昨日はごめんなさい!!!
2006/04/24 19:31:20
村長 アーノルド
>>41
気にすることはない。
キミも村を想っての発言だとわかっているよ。

>>42
あのとき私もニーナ君の意見に賛成したが(4:136)
考え直すとやはりおかしいな。
何か見落としているか?
(43)2006/04/24 19:33:08
牧童 トビー
>>マンジローさん
私の発言も感情的になってしまってますね。
ごめんなさい。
えーと・・楽しくいきましょうヽ(´ー`)ノ

>>42
クインジーさん敵ながらかっこよすぎ。
2006/04/24 19:37:32
異国人 マンジロー
この後、終わったら狼の本音などが、ログで読めるけど、どうなんだろうなあ。

トビー君
あ・・いえいえ気にせず楽しくいきましょう
^^
2006/04/24 19:40:37
村長 アーノルド
ところで今夜は私がマスターだ。

クインジー君にはコレだな。

つ【ミロ】<強い子元気!
(44)2006/04/24 19:43:19
村長 アーノルドは、少し離席するぞ。エレノアとは離籍したぞ。
2006/04/24 19:44:02
牧師 ルーサー
たぶん、ニーナさんの行動を予想すると、

今日は▼ローズマリーの方向に持っていき、
確定白のアーノルド村長を襲撃。
明日は確定白ケネス、灰クインジーを残し、
灰▼クインジー方向に持っていく。

というか…
よく考えてみても守護者の"一度のSAVE"がこんなに影響しているとは…あれがなかったら六日目狼勝利もありえたんですね。
2006/04/24 19:44:52
お尋ね者 クインジーは、>>44下act 誰がうまいこと言えといったw
2006/04/24 19:44:56
お尋ね者 クインジー
核兵器セット!!
(*27)2006/04/24 19:45:40
お尋ね者 クインジー
今日守護成功させても吊り回数は変わらないので
今coします。

【私は守護者です】

2日目、3日目はルーサーを守護していました。
4日目はローズを守護していました。

2日目でGJを出していますので、私視点では
ルーサーが狼では無いことを知っていました。
狂人の可能性もありましたから追求は緩めませんでした。

4日目にルーサーを守護しなかった理由は
3日目に占い先襲撃があったからというのもありますが、
占霊 白白灰灰灰 占い先襲撃でGJ発生の時
占 白白白灰灰 となり
ここで守護coしてルーサーが狼でないことを証言すれば
残った灰を吊って勝利確定したからです。
今日ここで守護coして対抗が現れれば
私と対抗を吊って勝利確定です。
(*28)2006/04/24 19:45:56
お尋ね者 クインジー
どーしよ
(*29)2006/04/24 19:48:16
お尋ね者 クインジー
いっとく?
(*30)2006/04/24 19:48:38
異国人 マンジロー
では今日のところは落ちます。
では^^/
2006/04/24 19:48:58
お尋ね者 クインジー
いっとけ
どのみちこれじゃ明日むりだ
(*31)2006/04/24 19:51:03
お尋ね者 クインジー
ぽちっとな
(*32)2006/04/24 19:51:15
牧師 ルーサー
はい、おつかれッス!!
俺はなるだけ観戦します!!

このS指定席 in墓場
2006/04/24 19:51:18
牧童 トビー
お疲れ様ですー。
2006/04/24 19:51:47
お尋ね者 クインジーは、対抗あればお願いします。
2006/04/24 19:51:53
お尋ね者 クインジー
今日守護成功させても吊り回数は変わらないので
今coします。

【私は守護者です】

2日目、3日目はルーサーを守護していました。
4日目はローズを守護していました。

2日目でGJを出していますので、私視点では
ルーサーが狼では無いことを知っていました。
狂人の可能性もありましたから追求は緩めませんでした。

4日目にルーサーを守護しなかった理由は
3日目に占い先襲撃があったからというのもありますが、
占霊 白白灰灰灰 占い先襲撃でGJ発生の時
占 白白白灰灰 となり
ここで守護coしてルーサーが狼でないことを証言すれば
残った灰を吊って勝利確定したからです。
今日ここで守護coして対抗が現れれば
私と対抗を吊って勝利確定です。
(45)2006/04/24 19:51:56
お尋ね者 クインジー
しーらね
(*33)2006/04/24 19:52:31
お尋ね者 クインジーは、*10分ほど離れます*
2006/04/24 19:54:21
牧童 トビー
>>45
クインジーさん好きになりそう。
2006/04/24 19:54:50
牧師 ルーサー
クインジー…
俺を守護していてくれたのか…
しかも俺を真占い師と知っていながら叱責してくれていたとは、どこまで格好いいんだ
2006/04/24 19:55:24
見習い看護婦 ニーナ
戻りましたぁー!
なんだかあたしもごめんね、…。

>>42
あ、そっかぁ…。牧師さんに占われたら確定黒になっちゃう、ってことだもんねぇ。あたしはトビーくんに黒もらってるから牧師さんを偽と主張することはできないし…。でもそれだったら霊ローラーは提案しないよー。でもこれも裏見始めたらキリないもんね…。
思ったより有りうることみたいだからもうちょっと考えてみるねぇ。
>>4:135はほぼない、ってことだよぅ。
確定ってわけじゃないね…。>>34のようにエレノアさんとあたし狼なら黒出さないはずない、って勝手に思い込んでたから…。それとあの時は一気に村不利な方向に動きそうだったし、喉痛いけど確定白の意味が伝わらなくて焦ってたんだぁ。そいでちょっとは可能性あったけどないって言っちゃいました。ごめんね。てんぱりすぎました……。
>>34がレアパターンでほぼない、って思ったけど>>42みたいに考えられるとなると根っこから考えなきゃダメかもだねぇ。もう一回がんばってみる、ね。
(46)2006/04/24 19:55:54
見習い看護婦 ニーナ
やっばぁぁぁぁぁぁ
2006/04/24 19:56:51
見習い看護婦 ニーナ
あーこりゃあ対抗しないと無理かな?それとも既に死んでる可能性を挙げたほうがいい?でもせっかく守護伏線はってきたんだし…いやうあどうしよぉぉぉぉぉ
2006/04/24 19:58:42
見習い看護婦 ニーナ
対抗するんならローズさん白決め打ちだ。
お兄さん狼だったらあたしが吊られても勝てる。
…でもなんでそんな博打にでたの…?
2006/04/24 20:02:14
見習い看護婦 ニーナ
ダメだ…4日目牧師さん守護しなかった理由がない…
2006/04/24 20:06:31
村長 アーノルド
>>45
振る前にくるとは。

しかし振っても食いついてくるのは
キミだけだと思っていたよ。
2006/04/24 20:12:23
見習い看護婦 ニーナ
こんだけ遅れてる地点でもう本物ではありえませんがCOすれば確実にお兄さんが吊れます。
ローズさんの自分を吊ってくれ発言がどうしても村人にみえてきました…でもお兄さん狼ならどうしてあたしとの一騎打ちをさけたのでしょう……ローズさんの反応がみたいですが発言してしまった以上これ以上は待てないですね…。お兄さんは昨日の牧師さん襲撃で守護者がいないことを決め打って勝負にでてきたのでしょうか。それとも本当に守護なのでしょうか…。

……いきますか………
これでお兄さん本物守護者だったらエピでなぐりまくってください。ええ。
2006/04/24 20:17:47
村長 アーノルド
しかしクインジー君が狼として
ここで守護COしてくる意味がわからない。

キャロル君しか死んでいないのだから
今守護が生きている可能性の方が大きいだろう。

ひょっとして彼は村人で
残り二人から守護COが出たら撤回する策なのか?

ここは様子見を決め込もう。
2006/04/24 20:17:57
お尋ね者 クインジー
戻りました。
まずルーサーを失った事を最初に詫びるべきでしたね。
申し訳ありません。
あのままずっと鉄板していれば良かったのですが
勝ちを急いでしまいました。
(47)2006/04/24 20:19:38
村長 アーノルド
>>45へのケネス君を見てから戻ろうか。

ニーナ君はスルーか?
2006/04/24 20:20:11
お尋ね者 クインジー
補足しておきますが、キャロルさんが
この世にいらっしゃらないので、
私が嘘をついている可能性も一応あります。
1/6なので16%ですね。信じる信じないは
皆さんの判断にお任せします。
(48)2006/04/24 20:25:43
お尋ね者 クインジー
とりあえずニーナは違う。と。
ケネスも違うのはわかってる。

アーノルドー・・・たのむよアーノルド
(*34)2006/04/24 20:27:06
村長 アーノルド
私自身が守護でなければ信じたかもしれん。

クインジー君、キミは一体…
2006/04/24 20:27:42
お尋ね者 クインジー
こわいよー
(*35)2006/04/24 20:27:47
お尋ね者 クインジーは、ミロでつよいこ。下戸は仲間に入れないから困る。
2006/04/24 20:28:54
見習い看護婦 ニーナ
えっと…【対抗COする、よ】
お兄さんとあたし吊って終わりだねぇ。
ローズさん吊る必要はないみたい…。

2,3日目は牧師さん守護です。
「守護者はケネスさん守って欲しい」はブラフ。
ケネスさん鉄壁に思わせて牧師さんを守ってたよー。
結果GJ出せたので満足。
4日目はケネスさんを守護、しました…。
賭けに出るつもりはなかったけど
どうしても>>4:163で土壇場で揺れちゃった、の…。
今考えると好手じゃないけどやっちゃったことはしょうがないねぇ。GJに味を占めて冒険しすぎました…
ごめんね。

吊る順番はどっちでもいいよー
(49)2006/04/24 20:29:16
お尋ね者 クインジー
ミロうめえ
(*36)2006/04/24 20:29:30
見習い看護婦 ニーナ
ご め ん な さ い
2006/04/24 20:29:31
お尋ね者 クインジー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
(*37)2006/04/24 20:29:49
お尋ね者 クインジー
へ?事実と違くね?
(*38)2006/04/24 20:30:29
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに>>8はちょっと強がっちゃいました…。
本当に守れなかったこと、悲しかったんだよ…
(50)2006/04/24 20:31:56
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんの勘違いまで演技だったと思いたくない、から…。それと議論に参加できないから吊って欲しい、なんて寂しいこと言わせちゃいけなかったよね…。
村人のみんな、ごめんなさい………
2006/04/24 20:33:46
お尋ね者 クインジー
なるほど。驚きました。
勝負放棄にしか見えないので、残念です。

それでは吊りは私からでいいですね。
必ず明日は▼ニーナでお願いします。
(51)2006/04/24 20:34:06
村長 アーノルド
…嘘つきが二人。

これで私がCOすれば
どちらかが撤回で勝利だ。

心証では先にCOしたクインジー君が村人。
2006/04/24 20:35:09
お尋ね者 クインジー
ブラフだよねこれ。
灰なのにブラフ打ったら首絞めない?
(*39)2006/04/24 20:35:19
見習い看護婦 ニーナ
………これって真だよねぇ……?
ローズさん…狼ですか……orz
2006/04/24 20:36:38
村長 アーノルド
高度すぎる戦いだ。

私がここで灰のまま残っていたら
ローズマリー君同様自分吊りを主張したかもしれない。
2006/04/24 20:37:16
見習い看護婦 ニーナ
あれ?まだ撤回しようと思えばいけるか…
そんでお兄さん守護確定させて
あたし→ローズさんで吊ってもらえばいいんだ。
でもどうしよう…。考える時間はもう少ししかない…。判断材料が欲しい…
ていうかメタ推理嫌いとか言いつつローズさんを白と思ったのはほとんど勘違いや、自分吊りの発言です…。それで判断するのはよくない…。
あーうーあーあーーーー
2006/04/24 20:43:16
お尋ね者 クインジー
決着ついてしまいましたね。
なんだか不完全燃焼ですが。

ローズ狼だと思っていたのですが、
ニーナ狼なのであれば、最終日に良い勝負が出来ると
思っていました。

皆が揃ったらコミットしてもらいますか?
(52)2006/04/24 20:44:55
お尋ね者 クインジー
なんでだろー
(*40)2006/04/24 20:45:15
牧師 ルーサー
【クインジー劇場】
2006/04/24 20:47:13
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を取り消しました
牧師 ルーサー
感動した。
俺ももっと理論的に客観的説明できるようになろう。
2006/04/24 20:47:55
お尋ね者 クインジー
自分がコミットしてどーすんねん
(*41)2006/04/24 20:47:57
見習い看護婦 ニーナ
解除するなら今しかない…
やっぱり自分を吊る様に言ってるローズさんを吊らないのはよくない…?

>ニーナ狼なのであれば、最終日に良い勝負が出来ると思っていました


嬉しいよ〜〜〜あたしもお兄さんと一騎打ちしたかった……。そう言ってくれる相手に失礼なことしてないかなぁ、あたし………解除しちゃう?………
2006/04/24 20:48:41
村長 アーノルド
嘘をついているのはどっちなんだ。
(53)2006/04/24 20:50:35
村長 アーノルド
どちらかが村人騙りなのはわかっているぞ。

【守護は私だ。】
(54)2006/04/24 20:51:56
お尋ね者 クインジー
ちなみにニーナの守護coはかなり破綻しています。
昨夜の時点でルーサー真視点でニーナ白と信じていながら
ルーサーを守らなかったのはいくら何でも冒険し過ぎですね。

私はルーサー狂の可能性を考えていたので、
真かどうかもわからない占い師を鉄板し続ける事を
不安に感じ、狼が狂人噛めばそれで構わないと
考えて外しました。
(55)2006/04/24 20:53:01
牧師 ルーサー
ハァ?なにこれ
2006/04/24 20:53:03
お尋ね者 クインジーは、ふいた
2006/04/24 20:53:04
見習い看護婦 ニーナ
…待った……
【守護者CO解除します】
ごめんね。村人なのにバカなことして…。
お兄さんの反応が見たかったの。
でも
>ニーナ狼なのであれば、最終日に良い勝負が出来ると思っていました。

があまりに嬉しくって…。
あたしもお兄さんが狼なら、って同じように思ってたよ。だから狼のお兄さんは守護者COなんて手を使わないんじゃないか、って勝手に思えてきちゃった。


凄く独断で申し訳ないけど
今日はあたしを吊ってください。
その代わり明日はローズさんを吊ってください。
(56)2006/04/24 20:53:09
見習い看護婦 ニーナは、工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2006/04/24 20:53:31
牧師 ルーサー
え、ちょっと待って
これはもう一波乱あるぜ
ほら、視聴率ちょー上がってる
2006/04/24 20:54:08
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2006/04/24 20:54:34
お尋ね者 クインジー
村長、出てこなくても私は撤回する準備をしていたのですが・・・

ブラフでした。
【私は守護者ではありません】
(57)2006/04/24 20:54:35
見習い看護婦 ニーナ
村長さん騙りなら解除しちゃっていいよう。
そしたらお兄さんほぼ守護者確定だよー
(58)2006/04/24 20:55:55
見習い看護婦 ニーナ
2人してブラフはってどうすんですかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(59)2006/04/24 20:56:22
踊り子 キャロル
Oh!クレイジー!!!
2006/04/24 20:56:37
見習い看護婦 ニーナ
え?何どういう展開?
ついていけてないけど楽しいですー(笑)
2006/04/24 20:56:47
牧師 ルーサー
クインジー!クレイジー!
ってか?キャロル



俺ってほんとノイズだよな
2006/04/24 20:57:20
村長 アーノルド
>>57 クインジー
そのつもりだっただろうな。
しかし私がCOする前に二人とも撤回なんてことが起こったら
悩む材料が増えるだけだからな。

今日の吊りに失敗して私が死んでも
明日終わりで村の勝ちだろう?
(60)2006/04/24 20:57:53
お尋ね者 クインジー
いえ、私は本当に守護者ではありませんよ?
【ただの村人です】

今回はあまりに白だ白だと精密にやり過ぎたのですが、
私の得意技はブラフです。こういう事も出来ると
見せたかった気持ちがありました。
(61)2006/04/24 20:58:04
牧師 ルーサー
村長の

「嘘をついているのはどっちなんだ。」

っていうのもどっちにしろ変だよな。
あー、なんか村長、
ほんと正直者なんだろうな。
これは延長12回のウラまでいくんじゃないですかね、
サヨナラヒットを放つのは誰だ!!
2006/04/24 21:00:09
見習い看護婦 ニーナ
あたしは直前になってお兄さん狼の考えがぼわぼわと膨らんできたので、昨日の牧師さん襲撃で真守護は死んだとみて、賭けに出てきたのかと思ったよ…。
あたし的には最終日にもっと戦ってみたかったから悔しくって対抗して吊ってやろうかと思ったけど嬉しいことを仰られるので解除しちゃいました…
(62)2006/04/24 21:00:27
村長 アーノルド
>>61
さすがだな。
(63)2006/04/24 21:00:43
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにあたしはそんなこと勇気がなくて全くできない人ですが、今回ちょっとやってみようかと思って守護ぽい発言したりしてみてたのに先にCOがあったので悔しかったのもあります。えへへ。
(64)2006/04/24 21:02:02
牧童 トビー
面白くなってきたー♪
これなんだね?
これが人狼の面白さなんだね?!
2006/04/24 21:02:22
牧師 ルーサー
なんか、
俺死んでよかったわ

なんていうの、
こう、サイバイマンに殺されて、
界王星でナメック星の状況を見守ってる、
ヤムチャみたいな?
2006/04/24 21:02:47
見習い看護婦 ニーナ
えっとこれで
あたし→ローズさんで終わりでいいのかなぁ?
なんかいろいろ予想外で頭ん中爆発しちゃった気分……
(65)2006/04/24 21:03:04
お尋ね者 クインジー
出来れば早めに占ってもらって、確定白が
欲しかったですね。もっと大胆な手も考えていました。

欲求不満だったのでついやってしまいましたが、
本気で村を壊してしまうくらいやり過ぎる時があるので、
やはり変な事はすべきでないと反省しています。

詳しくはエピで。
(66)2006/04/24 21:03:56
見習い看護婦 ニーナ
>>66
さすがお兄さんですね…
本物か賭けに出た狼かわからずに対抗するか
随分迷いました…。そして出た後も反応でえ?これ解除?ともんもんと悩みました。
(67)2006/04/24 21:06:37
見習い看護婦 ニーナ
よくわからないけどこれで村勝利決まりー?
2006/04/24 21:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
なんであたしから吊らないの!
ニーナ、自分の言ってることわかってるんだよね?
本当に自分が白だというなら、あたしを今日吊って!
そうじゃなきゃニーナには真相わかんないんだよ?
ナニ勝手にあたしを狼にしてんの?
(68)2006/04/24 21:08:23
見習い看護婦 ニーナ
というかビックリしすぎて中の人が出てきちゃってますね…。
2006/04/24 21:08:36
お尋ね者 クインジーは、え、違うんですか・・?
2006/04/24 21:09:14
牧童 トビー
ヤムチャは・・どうなんでしょう?w
2006/04/24 21:09:37
村長 アーノルド
狼はニーナ君じゃないのか。
(69)2006/04/24 21:13:08
酒場の看板娘 ローズマリー
違うに決まってるでしょ。
よくわかんないのに狼になんかなったら、色々推理言うわけないじゃない。
おとなしくしてるわよ。
(70)2006/04/24 21:13:10
お尋ね者 クインジー
わかりません。ニーナのブラフ撤回の仕方は
非常に村人的でしたので、私は白印象として捉えてしまいました。
(71)2006/04/24 21:14:27
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか、ナニこれ?
さっぱりわけわかんないんだけど?
(72)2006/04/24 21:14:54
見習い看護婦 ニーナ
>>68
んー…できればそうしたいところだけどねぇ…。これはしょうがないんでないかなぁ。守護に出たところで吊られる覚悟はしてたよー。えへへ…。
ごめんね。もうお兄さんを疑うことできないよ…。
だからあたし→ローズさんがいいな。
(73)2006/04/24 21:15:58
見習い看護婦 ニーナ
疑われるのはしょうがないので
今日は▼ニーナでこみっとこみっとー!
その代わり明日は絶対ローズさん吊ってねぇ〜
(74)2006/04/24 21:17:30
村長 アーノルド
クインジー君とニーナ君が
二人とも【守護CO】して撤回したんだ。

そして二人ともが
村人騙りでした、と主張している。

どちらも真実を言っているなら
ローズマリー君が狼でしか有り得なくなる。
(75)2006/04/24 21:17:35
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/24 21:18:43
お尋ね者 クインジー
たなから
ぼたもち
うほっほい
(*42)2006/04/24 21:19:03
牧師 ルーサー
だー かー らー
2006/04/24 21:19:09
村長 アーノルド
>>74
キミは誰に委任したんだ?
(76)2006/04/24 21:19:41
見習い看護婦 ニーナは、村長さんありがとぉー!
2006/04/24 21:20:10
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/04/24 21:20:18
お尋ね者 クインジー
あれ見てしまうとそう易々と
今日▼ニーナには出来ないんですが・・・
(77)2006/04/24 21:20:27
見習い看護婦 ニーナ
>>76
あ、まだコミットしてないよー
(78)2006/04/24 21:21:35
のんだくれ ケネス
ウィ。今、来たぞい。
これから、熱い議事録そして、頭つかって考えるから、今から機転きくかわからんが、まぁいさせてもらぅじゃねぇか。
(79)2006/04/24 21:22:02
酒場の看板娘 ローズマリー
守護へのGJ発言から、クインジーもニーナも守護じゃないと思ったから、クインジーが守護COした瞬間、こっちか狼!って思った。
でもなぜかニーナが対抗で意味不明。
村長が更に対抗して出た時点で今日の襲撃先が炙り出されちゃったな、って思った。
(80)2006/04/24 21:22:03
村長 アーノルド
>>80
何故どちらも守護者ではないと思ったんだい?
(81)2006/04/24 21:23:52
見習い看護婦 ニーナ
あ、ケネスさんだぁ
ケネスさん、こんばんは。
(82)2006/04/24 21:23:53
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスよく来たな。どうやら私は早まったぞ。すまない。
2006/04/24 21:24:03
お尋ね者 クインジーは、コミット取り消しました。
2006/04/24 21:24:12
村長 アーノルド
>>81
GJ発言から、と書いてあったな。すまない。
(83)2006/04/24 21:24:56
見習い看護婦 ニーナ
あわ…はしゃいでこみっとこみっととか言っちゃってごめんね…。できれば一本釣りしたくなってきたんだけどローズさん→あたしじゃダメかなぁ?
(84)2006/04/24 21:25:29
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩ゆえ追い付けません。
誰か私に、ニーナがなぜ私より先に吊られたがるのか教えてください。
(85)2006/04/24 21:26:41
村長 アーノルド
>>84
一本釣りならローズマリー君吊りじゃないのか?
(86)2006/04/24 21:27:39
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ>>86すまない、読み間違えた。無視してくれ。
2006/04/24 21:28:17
見習い看護婦 ニーナ
>>86
ローズさん吊ってもし続いてたら(続かないけど)▼あたしってことだよぅー
(87)2006/04/24 21:29:13
見習い看護婦 ニーナは、答えちゃった…。
2006/04/24 21:29:25
お尋ね者 クインジー
落ち着いてください。
普通に考えれば一番怪しいのは最初にcoした私のはずですが。
対抗coが無かった場合、
誰が一番得なのか考えればわかりますよね?
(88)2006/04/24 21:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、本当にこの二人以外が狼の可能性ってありませんよね?
だとしたら、絶対にあたしを吊って、最終日の一騎打ちを墓の下から見させてください。
(89)2006/04/24 21:29:54
見習い看護婦 ニーナ
「こみっとこみっと」言い出した人がコミットしてなくてごめんなさい。もしできるなら一本釣りしたくなってきちゃったんだもん…欲張ってごめんなさい。
2006/04/24 21:31:24
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちにしろ、なんかもうげんなりだけど。
茶番に付き合うのは断じてごめんです。
(90)2006/04/24 21:32:14
見習い看護婦 ニーナ
>>88
え…あれ?だったらカウンターのあたしのが怪しいんでない?
(91)2006/04/24 21:32:38
村長 アーノルド
>>88
キミは村人騙りなんだろう?
対抗COが出なかったらどうするつもりだったんだ。
(92)2006/04/24 21:34:53
牧師 ルーサー
仕方ない、
ナメック星にいる皆さんを私がお助けしよう。



【私が人狼です】
2006/04/24 21:35:26
お尋ね者 クインジー
ニーナが村人として私の守護者coに対抗する理由はわかります。
私が守護を騙った狼であれば、
対抗が現れることで勝負放棄するのは私のはずですから。

私はローズとニーナどちらが釣れても構いませんでした。
確定白から対抗があれば、ブラフの意図をきちんと説明して
納得してもらうつもりでしたから。
(93)2006/04/24 21:35:29
村長 アーノルド
>>90 ローズマリー
鳩からなのに議事が混乱してすまないね。
良ければ私かケネス君に委任しておいてくれ。
(94)2006/04/24 21:35:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あのね、ニーナ狂、クインジー狼だったらすごく納得。
ありえないんだろうけど。

村長は嘘ついてないよね?
(95)2006/04/24 21:36:18
酒場の看板娘 ローズマリー
委任はとっくに村長にしてるじゃん!
(96)2006/04/24 21:37:47
見習い看護婦 ニーナ
本当は反応みるために、というより反応見たら狼っぽくなかったから解除したんだけどねぇ…独り言超恥ずかしい…
2006/04/24 21:38:08
村長 アーノルド
私が嘘をついてどうする。

確白が守護CO=自殺だぞ。

ニーナ君とクインジー君が
ともに人狼側ということはないだろう。

もしあったとしたら能力者4COに村人騙りがいることになる。
(97)2006/04/24 21:38:19
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリー む、すまない…怒らないでくれ。
2006/04/24 21:38:29
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス ついてきているか?顔をみせてくれ。
2006/04/24 21:39:09
のんだくれ ケネス
皆、酒飲んで高鳴る気持ちが抑えられなくて、衝動的になってるぞ。
このワレが言うのもなんだが、落ち着こうや。
村長の顔が、いつになく止まって見えるで。
(2006/04/24 21:39:22、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
皆、酒飲んで高鳴る気持ちが抑えられなくて、衝動的になってるぞ。
このワレが言うのもなんだが、落ち着こうや。
村長の顔が、いつになく止まって見えるで。
お冷とお絞りあるか?
(98)2006/04/24 21:40:52
お尋ね者 クインジー
>>92
村長とケネスがいない時間を狙ってブラフを打ち、
戻ってくるまでに撤回する予定でした。
信憑性を上げるためにも早い時間帯でやる必要がありました。

ニーナがブラフにブラフで対抗し、
予想外に村長が早く戻ってきて、
しかも対抗coされたので
話がややこしくなってしまいましたね。
(99)2006/04/24 21:43:27
見習い看護婦 ニーナ
えっと…あたしはもうお兄さんを疑ってない、の。だから明日あたしが吊られるんでもいいから▼ローズさん希望するねぇ。(逆でもいいんだけど…自分で▼ニーナでコミットしろって言ったくせに欲張っちゃってごめんなさい…orz)
(100)2006/04/24 21:44:00
のんだくれ ケネス
ここは、村人4対1狼だよな?
バトルロワイヤルにしか、見えねぇんだ。
力合わせようや、村人さん達よ。
(101)2006/04/24 21:44:20
村長 アーノルド
>>98
そうだな。皆一度深呼吸だ。
(102)2006/04/24 21:44:29
酒場の看板娘 ローズマリー
はい。お冷やとお絞り。
村長、あたしをあたしの城に戻して。
(103)2006/04/24 21:44:35
お尋ね者 クインジー
アーノルドー

ひげ対抗しなかったらニーナ吊れたのにいいい
(*43)2006/04/24 21:44:38
お尋ね者 クインジー
自爆しといて疑い晴れるってなんなんでしょう

ドゥーーーーーン
(*44)2006/04/24 21:46:09
村長 アーノルド
>>103
む、私はマスターの座も降ろされたか。
(104)2006/04/24 21:46:44
のんだくれ ケネス
>>100 嬢ちゃんよ、さっきから、そのような発言のリピートしてるように感じるねぇ。
明日は明日の風が吹くって言うやないか?
今日、ローズ吊っても明日、お前さんになるとは限らないじゃないんでぇ?
(105)2006/04/24 21:46:57
お尋ね者 クインジーは、*頭を冷やしてきます*
2006/04/24 21:47:12
村長 アーノルド
>>101
その村人が既に騙りに出てしまったのだ。
嘘をついた以上、信用されないのは当然だろう。
(106)2006/04/24 21:48:41
見習い看護婦 ニーナ
…というかあたしなんて全然新参者なのです。お兄さんほどのベテランと対等に戦える自身なんてないです。でも尊敬する方と戦えることは幸せなのです。
2006/04/24 21:48:55
酒場の看板娘 ローズマリー
力合わせようにも、クインジーに全幅の信頼寄せちゃったお嬢ちゃんのおかげで、明日は村人2対狼1よ。
あたしを吊るまで現実が見えないでしょ?
墓の下で爆笑してあげるわ。
(107)2006/04/24 21:49:05
のんだくれ ケネス
>>99 にぃちゃんの考えは、わかった。
ただ、タイミングがどぉなろうが、やっちまったもんは、お前さんの責任だ。
ただ、今日やると判断した訳だけはなんでだ?
(108)2006/04/24 21:49:33
見習い看護婦 ニーナ
あぅー…。あたしもちょっと頭冷やすねぇ。お兄さん狼の可能性を低く見すぎ、なのかなぁ…。
(109)2006/04/24 21:54:19
お尋ね者 クインジー
>>108
明日では守護の可能性のある人物が更に2人減りますし
説得力が半減します。窮地に追い詰められた狼が
苦し紛れに騙りをしたと見られて実際に吊られては
元も子もないです。
今晩もし私自身が不利な状況でこのブラフを打っても
同様の疑いがかかります。

昨日やって対抗coが現れて、本物の守護者が襲撃されては
戦犯ですからね。今日であればGJが有っても無くても
残りの吊り回数は変わりません。
(110)2006/04/24 21:55:55
酒場の看板娘 ローズマリー
でも、ゆっくり考えると、ニーナは狼に騙された無垢な村娘を演じてるだけね。
勝負は明日だもんね。
今日はあたし以外を吊るのは意味不明な行為。
守護が炙り出せたんだし、ケネスさえ味方にできれば勝ちか。
じゃないと、今まで主観に立ったミス以外は冷静な発言をしていた人が誰かを絶対に白だ!なんて言いだす理由がわかんない。
(111)2006/04/24 21:56:22
のんだくれ ケネス
>>107 そうだな。灰同士がつながるのってのには、納得はできねぇとこだ。それも、白確定の二人の考えがまとまってなく、村長の座ばかりみてたから、それはすまねぇな。
それよりも、狼の力が我らの上だったって事かもしれんな。
あえて、言うぞ。狼よ、おめぇ達はすげぇぞ。上手である事は認める。
だが、まだ終わってない以上、狼には、すまねぇが死んでもらおうや。
(112)2006/04/24 21:57:12
お尋ね者 クインジー
襲撃どーしよ
どっちー?
(*45)2006/04/24 21:59:19
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス>>112いつになく男前だな。
2006/04/24 21:59:43
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドシラフだかんな
2006/04/24 22:00:24
お尋ね者 クインジーは、>>12も男前だよ
2006/04/24 22:00:58
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに見とれた。
2006/04/24 22:01:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしが白だってケネスとアーノルドが100%信じられる以外は、今日はあたしを吊るのね。
ニーナがあたしより先に自分を吊れ、と言ったのは、残り時間を見ても、それが論理的におかしいことを誰かが言い出すのは当然だから、白要素ではないわよね。
(113)2006/04/24 22:01:32
村長 アーノルド
さて、いつものように時間がないが。

本決定はどうする?
ケネス君が出すかい?
(114)2006/04/24 22:02:21
のんだくれ ケネス
>>110 わかりやすい説明あんがとぉ。
そんで、そこから、狼が誰だかわかったんだな?
あえて、それを伏せたければそれはかまわない。
(115)2006/04/24 22:02:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、鼻の下!
2006/04/24 22:02:50
お尋ね者 クインジー
白二人残そうか?
(*46)2006/04/24 22:05:38
お尋ね者 クインジー
よし■ケネスにしよっと
(*47)2006/04/24 22:06:34
のんだくれ ケネス
皆の残りptを考え、今日のまとめは買って出よう。
仮決を今から採ろう。
存知の通り、占いも霊もいない。
白確定の二人をのぞけば、自分の考えが100%である。
しかし、村人に委任すれば、確率組織で、狼を吊れる。そのことを、踏まえだれに投票(または委任)するか言ってくれ。

(116)2006/04/24 22:07:49
村長 アーノルド
>>115
わかっていないから場が混乱しているのだ。

本来ならば対抗COしたニーナ君が人狼、と言いたいが
彼女もブラフだったと主張している。

はっきり言えば
クインジー君の守護COがブラフであったとしても
失敗だったのだよ。
(117)2006/04/24 22:07:56
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルドに生き残ってもらえればなぁ。
守護確定の時点で自殺ってわかってるなら、あそこで実は私もブラフ、ってやってほしかった。
キャロルが守護だったかもしれないんだし、通るのに。
(118)2006/04/24 22:08:10
お尋ね者 クインジーは、【ケネスに委任します】
2006/04/24 22:10:56
見習い看護婦 ニーナ
ん…えっと、ごめんね。ちょっと頭冷やして考えてみたけどやっぱり今日あたし吊るのがいいと思う。
>>111,>>117
みたいにあたしを怪しいと思う人がいるんだったら先にあたしを吊っちゃって、もし続いたらローズさんを吊る。これでお願いしたいな…。
あたしが欲張って終了を早くしようとしたせいでまたごちゃごちゃしちゃった、気がする、から。
(119)2006/04/24 22:12:05
見習い看護婦 ニーナは、あたしも委任するねぇ
2006/04/24 22:12:13
のんだくれ ケネス
>>117 それは、クインジーを白と見たからではないか?
逆に自分は狼に躍らせられている可能性も危惧している。 狼にしてみれば(ニーナにも当てはまる事も)、してやったりだ。
(120)2006/04/24 22:12:48
村長 アーノルド
>>118
すまなかった。
私の読みが甘かったんだ。
(121)2006/04/24 22:13:18
酒場の看板娘 ローズマリー
村長が出てきた時点で二人とも偽守護でしょ?
狼はその時点で村人騙りを主張するしかなくなるじゃない?
どっちが先に取り下げたかは関係ないよね?
うん、言いたいことは言った。親指痛い。
明日は死闘を繰り広げてね。
(122)2006/04/24 22:14:02
のんだくれ ケネス
>>119 誰に委任なんだぃ?
(123)2006/04/24 22:14:12
村長 アーノルド
>>120
それは、守護COしたうちどちらかが人狼のときだよな?
(124)2006/04/24 22:14:40
見習い看護婦 ニーナ
>>123
ケネスさんに、だよぅ。
(125)2006/04/24 22:15:49
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>124 おぅよ。
しかし、裏を返せば、二人が自爆し、それわ影で見ている、ローズもいなくはない。

旦那は、誰に▼?
(126)2006/04/24 22:17:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
自分だけは特別なわけ?
あたしの自分吊りは散々責めといて!
てめぇのケツはてめぇで拭くのが筋ってもんよ。
あんたが村人なら逃げは絶対許さない。
(127)2006/04/24 22:17:58
牧師 ルーサー
お姉さん…
マジデコワインデ僕
2006/04/24 22:18:54
お尋ね者 クインジー
ニーナが狼なら対抗しないと思うんですよ。
対抗せずそのままローズ吊らせて、
キャロル守護を主張して私とやり合うしか勝つ方法がありません。

それとも勝負放棄で対抗coしたものの、
村長の対抗coでまだ勝てると思ったのかもしれませんが。
あの反応を見るとものすごく白いですから、吊りたくないですね。
(128)2006/04/24 22:19:07
村長 アーノルド
私は▼ニーナ君だ。

今日狼が吊られなかった場合
私は確実に喰われるが

その前に今の考えを述べても良いか?
(129)2006/04/24 22:19:21
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリー>>127コラコラ、キミもお冷を飲みなさい。
2006/04/24 22:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
村長からケネスに委任票を移すわ。
(130)2006/04/24 22:21:22
のんだくれ ケネス
>>129 ptのある限り。もし、それが史実になれば、お前さんの発言は遺言として心に深く刻むことを、誓おう。
(131)2006/04/24 22:22:06
のんだくれ ケネス
この時点で、ケネス組4票。
発言を信じれば、ワレの投票で吊りは確定だ。
では、誰を吊るかは伏せた方がいいと考えるが、どぉだ?
(132)2006/04/24 22:23:14
見習い看護婦 ニーナ
>>127
ごめんね…。逃げるつもりはない、よ。
>>128
その通りです。そしてお兄さんが狼だとしてもCOせずにローズさんを吊って6日目に持ち込んだほうが有利だと思う、な。本物生きてたら終わりでしょや?
>>129
聞きたいですー
(133)2006/04/24 22:23:15
お尋ね者 クインジー
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ▼ニーナ! ▼ニーナ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
(*48)2006/04/24 22:24:28
見習い看護婦 ニーナは、伏せる必要はないんでないかなー?
2006/04/24 22:24:31
酒場の看板娘 ローズマリー
いいからあたしを吊りなさいって!
ニーナ黒だと思おうがなんだろうが。
ね?ニーナとクインジーのどっちが黒か見るには絶対もっと時間が必要だから!
(134)2006/04/24 22:24:56
のんだくれ ケネス
灰3票集まった。
この中に狼は1人。
仮に自分が食われても、うそをつき、委任しなくても3票で吊りは確定。
では、誰であろうとかまわないはずだ。
2006/04/24 22:26:00
お尋ね者 クインジー
>>132
いや、伏せないほうがいいと思います。
村人を吊ってしまう場合最後の抵抗もありますし、
それを傍観してほくそ笑む狼探しも考察材料になります。
(135)2006/04/24 22:27:31
村長 アーノルド
私は今日の吊りは
ニーナ君かクインジー君かの2択で考えていた。

ローズマリー君は発言は確かに黒要素が目立つが
非常に正直で、姿勢も一貫していると思っていたからだ。
客観的に見るのが苦手でも
自分視点で必死に村の為に意見していると感じた。
(136)2006/04/24 22:28:36
お尋ね者 クインジー
やっぱアーノルド食べよ
アーノルド残したら疑われるわ
(*49)2006/04/24 22:28:48
村長 アーノルド
ニーナ君は
自分が人狼ならレアパターンだと言っていた。
確かにそうだが、狂人の動きは人狼には操作できない。
逆に起こってしまったハプニングを利用して白を主張するくらい
私が人狼でもやるだろう。

クインジー君は
灰考察は常に他人の白さを主張したり
霊ローラー反対やトビー君吊りでミスリードしてしまったことの謝罪など
私として白要素と見てる部分は非常に多かった。
しかし彼は冷静であるあまりに
「誰が人狼」という主張を強くしなかった。
ごく消極的に、ローズマリー君の黒要素が強いと言っているくらいだ。
私はその辺りに、逆に不信を募らせた。
(137)2006/04/24 22:29:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜も〜気持ち悪い。
なんでこれ自分に投票できないの?
(138)2006/04/24 22:29:15
お尋ね者 クインジー
予想外にローズが頑張ったから
今日吊られちゃうかも

まあいいかー
やるだけやったよ
(*50)2006/04/24 22:29:49
牧師 ルーサー
ローズマリー
死ぬな!!

俺が死んだ意味がない!!
ニーナに投票して生きぬいてくれ!!
2006/04/24 22:30:16
お尋ね者 クインジー
>>137
鋭いですねえ
(*51)2006/04/24 22:30:23
村長 アーノルド
そしてここへきて
私的に怪しいと睨んでいた二人から【守護CO】で
どちらもブラフだと主張している。

もしも私が最終日まで生き残れる身なら

間違いなく
今日と明日でニーナ君とクインジー君を吊りにする。
(139)2006/04/24 22:31:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
ありがとう。でも村長は明日お墓のなかでしょ?
あたしを吊らないのが唯一ありえるのは、ケネスがあたしを白と言ってくれるときだけ。
(140)2006/04/24 22:32:07
のんだくれ ケネス
4票中灰3票集まった。
この中に狼は1人。
仮に自分が食われても、うそをつき委任しなかった奴が(狼)いても3票で吊りは確定。
では、誰か言う→狼が食い先を変える。この事が考えられる。
>>134 そして、この発言はワレには理解が出来ないねぇ。
嬢ちゃん、前にワレに言ったろ!
もし、村人なら自分村人です発言をしなさいって。
だから、この発言は混乱を招くため却下する。
(141)2006/04/24 22:33:26
お尋ね者 クインジー
私はニーナやローズマリーのように自分吊りは許容できません。
ニーナ、ローズ両方に狼の可能性がある限り、
最後まで私が戦うべきだと思うからです。

可能性は低く見ていますが、ニーナが狼だった場合
すみません、ローズでは太刀打ち出来ないのではないでしょうか?
(142)2006/04/24 22:34:36
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス>>141キミもお冷を飲みなさい。
2006/04/24 22:35:37
牧師 ルーサー
ローズマリー怒らないでね、
クインジーは村の為に言ってるんだよ
俺も死んでからきづいたからなんともいえないですけれど。
2006/04/24 22:35:41
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/04/24 22:36:55
のんだくれ ケネス
村長の発言は向こう、この村が滅びるまで、何人たりとも妨げることの内容最重要遺産として、保管することをお約束する。
これが、自分に出来る最大の贐だが、許しておくれ。
(143)2006/04/24 22:38:52
お尋ね者 クインジー
迷います。ローズも本当に白いです。
しかし最後にニーナが残ると
正直私は勝てる自信がありません。

卑怯かもしれませんが、▼ニーナを希望します。
(144)2006/04/24 22:38:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
よく言ったクインジー。
でもって>>141あたしは村人だ!
吊るのはもう一人のあたしより力ある村人を守るためだ!
(145)2006/04/24 22:39:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーにびびった。なんでそうなるの??
2006/04/24 22:40:53
お尋ね者 クインジー
すみません。本当に自信ないんです。
(146)2006/04/24 22:41:31
のんだくれ ケネス
>>135 それは、お前さんが前にやったグラフと同じで、違う混乱を招く可能性がある。
リスクの方が大きいのでは?
しかし、自分に少なからず委任してくれていなければ、この結果は生まれない。
(147)2006/04/24 22:42:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに懇願。白なら自分を吊らせないで。
2006/04/24 22:42:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーが狼なら勝てるわけがない。
2006/04/24 22:43:44
お尋ね者 クインジー
ブラフにブラフで対抗する相手ですからね・・・
ただの真っ白お嬢さんかと思っていましたが
ここまでキレる相手だと思っていなかったんです。

ニーナが狼なら勝てる気がしません。
確定白が無い私の立場ではもう弾は残っていません。
(148)2006/04/24 22:44:18
村長 アーノルド
>ケネス君

もう一つ言い残していくが
ここへきて>>142
私的にかなりの黒要素だ。

私の思い込みもあるだろうが
明日があったときに
一つの意見として聞いておいてもらいたい。
(149)2006/04/24 22:44:37
お尋ね者 クインジー
弾あるけどね。キャロル食いのアリバイ。
(*52)2006/04/24 22:44:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスは吊り先を言わなくていいと思う。
2006/04/24 22:45:11
村長 アーノルド
>>149下act
私もローズマリー君に賛成だ。

村長としての最後の頼みだ。
今日の吊り先は伏せて欲しい。
(150)2006/04/24 22:46:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そっか、ケネスがアーノルド吊ればいいのか。3対1だ。
2006/04/24 22:47:59
お尋ね者 クインジー
ローズを信じましょうか。
今の貴女の白さなら何とかなるかもしれません。

いいでしょう。
私吊りでも反対しません。
(151)2006/04/24 22:48:11
見習い看護婦 ニーナ
>>144
少しガッカリ、しました。お兄さんがそんなこと言うとは思わなかった…。お兄さん狼の可能性も出てきたので▼あたしならローズさんもがんばってねぇ
(152)2006/04/24 22:48:49
のんだくれ ケネス
皆のptがないため、意見がいえないのは非常に残念だ。ワレが飴をあげる事も出来るのだが、それはリスクそして危険も伴う状況のため、このまま本決に突入す。

狼よ、今混乱させるなら、委任解除をすることだ。


決して、ランダムにしない事をここに誓う。
(153)2006/04/24 22:49:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/04/24 22:49:36
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/04/24 22:50:18
お尋ね者 クインジーは、私ももう喋れませんね。後は任せました。
2006/04/24 22:50:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスあんた、いい男だよ。ワイルドで知的で。頼んだよ。
2006/04/24 22:51:45
お尋ね者 クインジー
卑怯だもん(つд`)
(*53)2006/04/24 22:51:48
お尋ね者 クインジー
負けでもいいから早く開放されたいくらい胃にきてる。
(*54)2006/04/24 22:52:15
お尋ね者 クインジー
もういいよ吊ってよ。
守護co失敗した時点で覚悟は出来てんだから。
(*55)2006/04/24 22:52:45
のんだくれ ケネス
>>村長の旦那
可能性として、明日ワレが吊られる可能性もなくはない。
その時は、後の事は頼んだ。世話になった。
ありがとう。
(154)2006/04/24 22:52:46
村長 アーノルド
>ケネス君
すまない。後を任せて先に逝くぞ。
バッジはキミのものだ。
このヒゲと○○○もな。
(155)2006/04/24 22:53:23
お尋ね者 クインジー
>>154
ねーよ・・・
(*56)2006/04/24 22:53:27
牧師 ルーサー
カ!ツ!ラ!
2006/04/24 22:53:46
お尋ね者 クインジー
ヒゲとボイン?
(*57)2006/04/24 22:53:50
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス今日君は死なないぞ。
2006/04/24 22:54:21
お尋ね者 クインジーは、かなり疲れてきています。今日で終わりますように。
2006/04/24 22:54:54
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー、あなたって人は……。
ありがとう。ちゃんと使わせてもらうわ。
ケネス、あたしあなたに票を託せてよかった。
お願いね。さようなら。
(156)2006/04/24 22:54:56
村長 アーノルドは、>>154こちらこそありがとう。墓下で宴会の準備をするよ。
2006/04/24 22:55:05
のんだくれ ケネス
>> 全員へ告ぐ、必ずケネスに委任する事。
間違っても投票にしていないこと(狼を除く)

もう一度確認を願いたい。
(157)2006/04/24 22:55:07
見習い看護婦 ニーナ
あたし吊って終わらなかったらローズさん吊り、て言ったけどお兄さんの▼あたしでお兄さん狼の可能性も出てきてる、よ。だから確定白の2人はほんとにしっかりしてねぇ!ローズさんも諦めちゃダメ、だからね。(一応遺言)
(158)2006/04/24 22:55:49
お尋ね者 クインジー
委任にしてるYo
(*58)2006/04/24 22:56:00
見習い看護婦 ニーナは、7:3でローズさん狼とみてるお兄さんが▼あたしな理由を
2006/04/24 22:56:29
見習い看護婦 ニーナは、ちゃんと考えて追求してね!!
2006/04/24 22:56:44
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネス私は大丈夫だぞ。
2006/04/24 22:57:05
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスえへへ、確認したよぅー
2006/04/24 22:57:10
お尋ね者 クインジーは、単純に最終日1vs1すると負けそうだからですね。
2006/04/24 22:57:13
お尋ね者 クインジーは、あのブラフ返しはきついです。何者だと思いましたよ。
2006/04/24 22:57:44
見習い看護婦 ニーナは、独り言見ればわかるけどあたしも相当てんぱったよぅw
2006/04/24 22:58:36
のんだくれ ケネス
>>157 これが完結すれば、組織はずれ投票は必ず狼への手がかりのなるだろう。
では、明日またここで会おうぞ!!
(159)2006/04/24 22:58:45
お尋ね者 クインジーは、灰の立場であれが出来る狼ならまあ負けてもしょうがない?かな?
2006/04/24 22:58:49
牧童 トビー
さぁ、どうなる?!
2006/04/24 22:58:55
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/04/24 22:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、クインジー、もう二度と会いたくないと思った瞬間もあったけど、今はそんなことない。
どっちかは信じられないような大嘘つきだけど、あたしはもっと成長するから。
(160)2006/04/24 22:59:07
牧師 ルーサー
…!!
2006/04/24 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
0
35
0
32
0
0
34
23
0