人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1361)痴豚様を取り囲む村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
深夜の ばっかぢっからー
(0)2006/04/14 00:11:40
ごくつぶし ミッキー
○○○公園よりお伝えします。
この村は深夜の馬鹿力が好きで人狼に興味を持った方々の集まる村です。放送で人狼に興味を持ったけど
人様と混じるのはまだ怖い。
ためしにどんなものかやってみたいと言う方は是非ためしに入ってみてください
(1)2006/04/14 00:14:11
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
糞を喰らって西へ飛べ!
(2)2006/04/14 00:33:04
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
よろしくお願いします。
(キャラクターっぽくしゃべったほうがいいんでしょうか)
(3)2006/04/14 00:55:54
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
大変だよぉぉ!人狼に食べられちゃうよぉぉ!

助けてぇぇ!!!ツヨイロボーーー!!!
(4)2006/04/14 01:17:44
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
緑のジャージの成人君主♪
(5)2006/04/14 01:47:17
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2006/04/14 02:40:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
朴訥フェイス〜
(7)2006/04/14 02:52:31
書生 ハーヴェイ
一応アンケート置いてみます。

■1.参加時間帯
■2.仮・本決定の希望時間
(8)2006/04/14 03:05:15
書生 ハーヴェイ
■1.ほとんど夜
■2.おまかせ
(9)2006/04/14 03:07:07
双子 ウェンディ
村外れの痴豚さまにコリスのフエラムネを供えてきたので、人狼から護ってくれると思うの。

ハーヴェイにお返事
■1.いつでも
■2.おまかせ
(10)2006/04/14 03:14:10
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ミクのコミュから着ました。よろしくです。
(11)2006/04/14 03:29:05
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
はじめまして〜
(12)2006/04/14 03:31:05
学生 ラッセル
■1.夜
■2.おまかせ

カブトムシの臭いがする・・・。
(13)2006/04/14 03:42:26
隠者 モーガン
>>ハーヴェイにお返事

■1.主に夜間じゃ・確認はできるだけするぞ。
■2.仮・本決定共に20時以降が希望じゃ

4月に入ってからの放送は残念ながら聴けておらぬのじゃが、ネタバレなど気にせず話題にしておくれ。
年寄りは話を聞いておるだけでも楽しいのじゃよ。

エロ格好いいとかぬかすたわわな小娘が新任教師として赴任してきたハレンチ学園あたりまでの放送は大体、記憶しておるよ。
(14)2006/04/14 03:43:18
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
実際には放送を聞けてないんですが、人狼に興味を持ったので参加しました。よろしくお願いします。
(15)2006/04/14 09:15:55
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
呼ばれてないのに巨人帽!!!
(16)2006/04/14 09:18:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
3
2
1
2
2
1
1
1
2