人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1357)【恋愛RP】春だ!恋する村 : 4日目 (2)
お尋ね者 クインジー
カッ(眼光線終了)

>>191
[笑われてしまったので恥ずかしそうに肩を落として、考えている]
(せめて文字くらい…勉強するべきか。
暗い部屋に一人で寝るのが怖い、仕事もしてない、料理がうまいわけでもなく得意なことは何もない…ああ、ちょっとジュース作りの天才なだけだ。
一体どう思われているかわかったもんじゃない。まるで子供だよな。…それ以下か)
(198)2006/04/20 01:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>192 いつの間にか誰かから、っていうのが怖いw
今まで誰占うのかわかってただけに((((((;゜д゜))))))
(*44)2006/04/20 01:18:35
流れ者 ギルバート
>>193
口で言えない………?
[...は項垂れると、続く言葉に顔を挙げ、
ニーナの頭をぽむぽむと軽く叩き]

はいはい、見つかるといいなーぎゃらん。
[くつりと笑うと伸びをして]

寝るかな………また寝れなそうだけど。
[ため息をつくと手を振って二階へ*上がった*]
(199)2006/04/20 01:19:14
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルさん、飴ありがとうなのよ
2006/04/20 01:19:20
学生 ラッセル
[お休みとセシリアに手を振れば、セイディの背中をぽんと叩いて足元の鞄を拾い上げ]

…俺も、そろそろ寝るかな。
ヘンリエッタはどうする。

[>>197には、「邪魔なら、そう言ってる」と応え]
(200)2006/04/20 01:19:37
お嬢様 ヘンリエッタは、「ギルちゃんおやすみ〜」と手を振った
2006/04/20 01:19:53
流れ者 ギルバート
今日は逝けそうな予感がするよ!!!
そしたら墓下でがんばるよ!

ガチ風に行くと灰がもう少ないのですよwww
2006/04/20 01:20:10
流れ者 ギルバート
独り言がまだかなり余ってるーーー!!!
勿体無いーーー!!!
2006/04/20 01:20:52
文学少女 セシリア
>>196 ヒュー
自警団に急かされているものでな。
これから徹夜で分析だ。

[...は何か言いたそうだが、結局何も言わずに]

おやすみ、みんな。また明日。

[...は集会所を*後にした*]
(201)2006/04/20 01:21:22
見習い看護婦 ニーナ
>>199
[2Fへ上がるギルを見て]

あ。こら。逃げるなギャラン。
私も一緒に行く!

[その背中を追いかけて2Fへ*上がっていった*]
(202)2006/04/20 01:21:54
流れ者 ギルバート
つーかこの後ニーナは俺の部屋に来るとですか?
…………そして食べられるの?カプリ。
2006/04/20 01:22:06
見習い看護婦 ニーナ
可能性があるのって、私・ギル・エッタ・クインの4人だよね。
結構確率高い気がしてきた。
(*45)2006/04/20 01:22:18
流れ者 ギルバート
はっ!既についてきてる!!>ニナ子。
2006/04/20 01:22:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>198
[…は恥ずかしがっているクインジーが可愛く見え思わず頭を撫で…]
私もこういう可愛い弟が欲しかったな…。
(203)2006/04/20 01:22:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
[...はぴょこんと立ち上がった]

エッタもいっしょに行くの〜

[間接的に邪魔じゃない、と言われたことに笑顔になってラッセルの服の裾につかまった]
(204)2006/04/20 01:23:02
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナちゃん、おやすみなの〜
2006/04/20 01:23:24
流れ者 ギルバート
おいらのその愛はー
ぎゃらんでぇ結ばれてるのさ。ベベンベン。

[...は独り言を持て余している。でも使いたい]
2006/04/20 01:23:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝る人たちに「おやすみー。」と手を振った。
2006/04/20 01:24:12
お尋ね者 クインジーは、眠り行く人を静かに見送った。
2006/04/20 01:24:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃんはともかく、エッタは客観的に見てかなり黒いもんねぇ。
狼CO用のせりふ、考えといた方がいいかも……
(*46)2006/04/20 01:24:27
学生 ラッセル
[――人狼は、誰だ?

セシリアが人狼ならば、あの機械を弄って他の誰かを人狼だと言えば良い。
そして彼女の解析結果を信じるならば、ローズマリーとヒューバートも人間。

ケネスの今日の言葉を聞いて、彼が人狼とは思えなくなった。
ニーナは? …彼女がキャロルを殺したとは、思えない。思いたくない。
クインジー。彼も、同様だ。彼の言葉や行動からは、優しい人物だと感じられた。

…ヘンリエッタ。違う。
彼女が人狼ならば、もう自分は殺されている筈。キャロルを殺す筈も無い。
有り得る筈が、無い。

ならば、ギルバートか?
…彼は旅人だと言う。村々を渡り歩き、人々を喰らって来たのではないか?

――"Gilbert"。

先程まで、あんなにふざけ合っていたのに。結局は、その名前を書いた]
2006/04/20 01:24:40
流れ者 ギルバート
つかコレでニーナが逝ったらマゾい。
泣く。
どーすればいいか分かんない。
ってことで逝かないで?

とか言うと翌日しっかり…やだなぁこのジンクス。
2006/04/20 01:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
どっちにしても2分の1の確率で二人のどっちかにヒットしちゃうわけだし……
(*47)2006/04/20 01:26:06
見習い看護婦 ニーナ
だねぇ……

まぁとりあえず覚悟はしとこう。

と、いうわけで寝るわ。おやすみーノシ
(*48)2006/04/20 01:27:49
踊り子 キャロル
突然退席の嵐!!!!
そっか、みんなもうpt少ないのね。
2006/04/20 01:28:03
流れ者 ギルバート
逝くならオレにしてー!!!
しかし、結局最終日まで生き残った事ないな。実は。
2006/04/20 01:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。おやすみ〜ノシ
(*49)2006/04/20 01:28:12
流れ者 ギルバート
………結構間を空けて独り言投下のつもりが連発発言に。

いや、きっと墓下と赤ログがこの辺に。

………あるといいなぁ。
2006/04/20 01:29:10
美術商 ヒューバートは、手を振りながら見送っている。
2006/04/20 01:29:43
踊り子 キャロル
[...は、ロイヤルミルクティをガブのみして、ちょっと胃もたれしている]

午後ティーのやつが、甘さきつくなくて好きです…。
[はにかみながら言った]
2006/04/20 01:30:16
学生 ラッセル
>>204
ん、解った。…ちょっと待ってろ。

[沈思黙考する事、暫し。無表情に紙にペンを走らせると、それを折り畳む]

それじゃ、行くか。お休み。

[残る者に、軽く手を振り。
2階へと上がる前に紙を投票箱に入れ、鞄を持ち直して自室へと向かった。セイディも、それに続いて]
(205)2006/04/20 01:31:34
踊り子 キャロル
地上では、「明日は私たちが離れ離れになるかも…」という空気があちこちで流れている。
果たして、明日は何が起こるのか。
そして、ギャランの行方は?

次週、「世界の中心で、アイをさけんだジェーン」

発進!!
2006/04/20 01:33:11
お尋ね者 クインジー
>>203
[ローズマリーを見ていれば誰を好きなのかはわかるし、...はケネスのことも好きなので二人を応援している。幸せになって欲しい。昨日、恋を愛に昇華させて穏やかに見守ると決意もした。
しかしいざそのように扱われ、弟と呼ばれると...は酷く傷付いた。
反射的に頭を撫でる手を払う]

……ああ。すいません……

[我に返ったが、今どんな顔をしているかもわからないものを見られたくなくて背を向ける]

俺はもう寝ます。お休みなさい…
[そして...は暗い自室へ帰って行った]
(206)2006/04/20 01:34:04
学生 ラッセル
<中>

…俺 守護でGJだったとか、有り得るのかな。
あまり期待は、しないようにしよう。
2006/04/20 01:35:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
[...はホールに残っている人々に「おやすみ〜」と手を振ると、ラッセルの後について部屋に向かった。
途中で追いついて、そっと手を握る]

えへへ、ずっとくっつきたかったんだけど、我慢してたのよ。
エッタおねえさんになった?
(207)2006/04/20 01:35:48
踊り子 キャロル
>>206
クインがケネスさんにほの字だったなんて初耳だわ…。
2006/04/20 01:36:07
踊り子 キャロル
今日の投票は、あまりに揃い過ぎててびっくりした。
今日はさすがに薔薇けるかな?
薔薇けるのね。そう、わかったわ。(真顔
2006/04/20 01:39:24
学生 ラッセル
>>207
[そんな様子が、何だか微笑ましくて]

…ああ。なった、なった。

[階段を上がり部屋に入ると、鞄の中身を取り出そうとして――
止め。机の上に、軽く放った]
(208)2006/04/20 01:39:49
踊り子 キャロル
>>208
何を放り投げたのか気になって眠れそうにない人の数→
2006/04/20 01:41:44
流れ者 ギルバート
>>208
何だ。何だよ。何ネタふってるんだよ。
ラヴラヴしやがってー!!(笑。

前ふりで中身分かってたらごめんなさい。
半分くらい読んでないwww
2006/04/20 01:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208
えへへ、えへへ、うれしいなぁ。
『けんきゅうじょ』の人たちはね、エッタは体も心も大きくなれないって言ってたの。
でもね、おとーさんは、がんばれば心はおねえさんになれる、って言ってくれたのよ。
エッタはおとーさんが大好きだから、おとーさんの言ったことを信じてるのよ。

[ラッセルが机の上に放った鞄をちらっと見たが、何も聞かないことにした]
(209)2006/04/20 01:44:23
流れ者 ギルバート
ラッセルが机の上に放った鞄をちらっと見たが、何も聞かないことにした。

って聞かないのかー!??ネタ殺しかーー!??
2006/04/20 01:45:56
踊り子 キャロル
ハッ!
違うわ。放り投げたのは鞄であって、その中身がわからないのよね。
黒い表紙のノートでも入っているのかしら。(超ありがち)
中には人名がぎっしりね。
2006/04/20 01:46:36
踊り子 キャロル
>>209
え!?気になるじゃない!
エッタちゃんが訊かないと誰も訊けないわよ!(笑)
2006/04/20 01:48:34
学生 ラッセル
>>209
[へえ、とその言葉に頷くと、小さく]
俺は、ヘンリエッタの心は…充分 大人だと思うけどな。

…ん、ああ。
家からの手紙。大学の方は休学申請しておいたから、心配するなとさ。
[軽く言うと、セイディを傍に呼んで]

灯り、消すか?
(210)2006/04/20 01:49:06
美術商 ヒューバート
イベント起せよ。とか思われてるのかも。

まあ、生きてたら明日あたりじっくり考えますので許してください。m(_ _)m
2006/04/20 01:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
[ラッセルに言われて...の顔がぱっと輝いた]
ほんと? おとなかなぁ?
えへへ〜

そっか、『がっこう』おやすみするんだぁ
灯り……消してもいいけど、少しお話していい?
(211)2006/04/20 01:52:37
踊り子 キャロル
>>210
訊かれなくてもネタ出ししてるラッセルに乾杯☆

一週間集会場にこもるだけで、休学…?
2006/04/20 01:52:48
流れ者 ギルバート
[ラッセルは灯り消を消した]
…そして大人な夜が?
2006/04/20 01:53:21
流れ者 ギルバート
ちっ
[...はエッタに舌打ち]

ギルでいつものように変な事書くと、
本当に変態っぽい。
マジ覗き魔っぽい。
[はふっとため息を吐いた]
2006/04/20 01:54:34
学生 ラッセル
>>211
ん、いいぞ。
…眠いから、聞くのばっかりになりそうだが。

[言って灯りを消すと、毛布に包まり座り込む。
薄闇の中、ヘンリエッタを見上げる形になった]
(212)2006/04/20 01:55:19
美術商 ヒューバートは、ホールを片付けると、ローズに手を振り2階へ*上がった*。
2006/04/20 01:55:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
[…はクインジーに手を払い除けられしばらく唖然としていた。しかし、その時の彼の表情はとても傷ついているように見えとても悪い事をした気がした。
今思えば自分が辛かった時に不器用ながらも元気つけてくれようとした彼。
そして今弟扱いした時にとても傷ついてた彼。
ケネスと喋っていると寂しげな表情をする彼を思い出し、…の思考はある一つの可能性を考え…]
まさか…ねぇ。
もし、そうだったら…今まで気が付かなくてごめんなさい。

[…は去っていくクインジーの背中にポツリと謝り…]
(213)2006/04/20 01:56:08
踊り子 キャロル
とても今更なのですが、思い出したので告白。
アタシ、セイディってオスだと思い込んでたわ。
えーと、川原のあたりで。
セイディごめんね。お詫びに【ねこまんま】をあげよう。
2006/04/20 01:56:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2006/04/20 01:56:59
流れ者 ギルバート
!!!!
気を抜いてたら今ので独り言終わりだった!

[...はショックを隠しきれず最終手段]

ってことでおやすみなさい。どろん。
(2006/04/20 01:57:31、流れ者 ギルバートにより削除)
踊り子 キャロル
>>213
!!!
クインの思いが伝わったー!!?
ごめんなさいだけど。
2006/04/20 01:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>212
[...はしゃがみこんで、毛布ごとラッセルを抱きしめた]

……エッタこわいの。
毎日、誰かがいなくなっちゃう……
みんな大好きだから誰もいなくなってほしくないけど、次はラッセルさんかもしれないし、エッタかもしれないと思ったら……
かなしくてしかたないのよ。
(214)2006/04/20 02:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[…はクインジーとケネスの事を考えている。そして…は知らない間にクインジーをたくさん傷つけていた事に気が付き…]
私…どうすれば良いの……。どうすればクインジーは傷つかずにすむの…かな。
でもまだ確実じゃないから。でも、もし本当だったら私…。凄いひどい事してる…。
(215)2006/04/20 02:03:26
お尋ね者 クインジーは、部屋に戻りベッドに仰向けのまま苦しい胸のつかえに苦しめられる
2006/04/20 02:06:19
お尋ね者 クインジーは、(ケネスさんがいなくなれば少しは自分を見てくれるんだろうか)
2006/04/20 02:06:33
お尋ね者 クインジーは、そんなことを考えている自分に気付いてぞっとした。
2006/04/20 02:06:47
お尋ね者 クインジーは、は強く首を振る。だめだ。
2006/04/20 02:07:11
踊り子 キャロル
>>215
「クインあなた、私に気があるでしょう?」と事も無げに訊いてしまうのよ!!(無責任

下Act
クインはケネスさんに投じるってこと…?
2006/04/20 02:08:25
お尋ね者 クインジー
[彼がいなくなったりしたらあのきれいな人はどれだけ悲しむ事か。いつもきらきらと輝く瞳は永遠に鈍るし、その口から幸せな歌が聴けることもなくなるだろう]

せめて…

[信頼し合う者同士が票を預けるように、俺の票をあなたに預けさせてくれ。口の中だけで呟いたが、すぐに笑ってしまった]

一日やそこらじゃ変われないか。馬鹿な夢見てたよ…俺
(216)2006/04/20 02:08:32
学生 ラッセル
>>214
…ああ。怖い。眠るのが、怖い。…目が覚めたら…

[少しの沈黙。躊躇った後、口を開いた]

ヘンリエッタは。まだ、皆を信じているのか?
実際にこうやって、居なくなる奴が出ているのに。

…人狼は、きっと、この中に居るのに。

[酷い質問。けれど、聞いておかなければいけないと思った]
(217)2006/04/20 02:08:37
お尋ね者 クインジーは、しばらくは目を閉じることもできなかったが、
2006/04/20 02:08:43
お尋ね者 クインジーは、自分を押し潰すかのようにそこにある天井から逃げる為目を瞑った
2006/04/20 02:08:59
お尋ね者 クインジー
ふう文削るのに苦労した!どうにか使い切ったぞー
これで満足だ…。
過去話は無駄になってしまったけど。
2006/04/20 02:10:49
酒場の看板娘 ローズマリー
[…は取り敢えずケネスの様子を見に行き…]

私…どうしたら良いのかな。
[…はこの事は絶対にケネスには言わないと心に誓った。
もし、彼がこの事を知ればクインジーを殴りに行くかもしれないから。今までたくさん傷ついたクインジーにはもう傷ついて欲しくないと…は思い…]

私がいなくなれば全てが平和になるのかな…。

[…はポツリとそう呟き…]
(218)2006/04/20 02:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
[...はラッセルの質問にきっぱりと首を縦に振った]
昨日、言ったでしょう?
いいことは信頼することから始まるの。
信頼にこたえないものはないのよ。
エッタは、みんなを信じるの。

……狼は、この中にいるって決まったわけじゃないもの。
誰もほんとに狼をみたわけじゃないもの。
(219)2006/04/20 02:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[…はしばらく寝ているケネスを見つめていた。そして何かを決心したように集会場から出ていき川下に向かい…]
私今日から此処で寝ようかな…。
[…の頬にはいつの間にか涙が伝い…]
駄目ね…。私……。
(220)2006/04/20 02:21:24
お尋ね者 クインジー
>>217
そうですよね。
クインジー視点ではニーナさんとヘンリエッタさんが狼だ。
無茶苦茶切ない……絶対吊れないでしょう。
吊って欲しくない…(笑)
というか、誰も死んで欲しくない。
クインジー以外きれいにカップルになっているわけだし。
まだもうちょっと長く、その様子を見ていたいんだけど……しょうがないか。
墓の下の、ネリーさんとキャロルさんとメイさんが寂しいね。

>>218
嫌です嫌です!
そんな日本の昔の悲劇みたいな!
見事クインジーを処刑で!!
2006/04/20 02:22:25
学生 ラッセル
>>219
…そう、か。

…俺も…、…信……じ………

[その続きは言葉にならずに。身を委ね、*眠りに落ちた*]
(221)2006/04/20 02:24:49
お尋ね者 クインジー
委任とか言うのまずった
切ない感じを出したかったのである
あんなこと言ったらローズマリーさんがクインジーに投票しにくいわな
2006/04/20 02:25:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[…は静かな空間の中でうずくまり、どうしたら良いか解らずそのまま*泣き崩れ*…]
(222)2006/04/20 02:26:39
お尋ね者 クインジー
しても絶対怒ったり傷付いたりしない
むしろ推奨
届けこの電波!
2006/04/20 02:27:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
[腕の中に抱きしめたラッセルの体を...は苦労してベッドに引きずり上げた。
眠るラッセルの頬にそっとくちづける]

おやすみなさい。
明日、おはようが言えますように……

[部屋の隅から引っ張ってきた一人掛けのソファに丸くなると...は眠りについた@就寝]
(223)2006/04/20 02:34:04
踊り子 キャロル
[...は足元の毛布を手繰り寄せ]
あいつも、こんな気持ちだったのかな…。
アタシがあの子を信じていたのを、ただ見てて。アタシが泣きながらあの子に投じる姿も見つめるだけ。

あの子は、どんな気持ちで自警団に連れていかれたんだろう。
アタシ、たぶん…何も知らずに騙され続けてた方がよかったよ。
あの子になら喰われてもよかった。

[目を閉じ、毛布を口元まで引き上げ、*眠りに落ちた*@0pt]
2006/04/20 02:34:21
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、起き上がると、机の上に置いた鞄の中身を取り出す。
2006/04/20 05:48:05
学生 ラッセル
[奥より取り出してみれば、それは光を受け煌く。冷たい光。

――信じてみようと、思った。
せめてヘンリエッタを、信じてみようと、思った。

だから、これは…
このナイフは、使わない。必要無い]
2006/04/20 05:48:47
学生 ラッセルは、朝陽に煌くそれを引出しに仕舞うと、*ソファに寄り掛った*
2006/04/20 05:49:40
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚まし、ラッセルにしがみついた。
2006/04/20 05:58:18
お嬢様 ヘンリエッタは、祈るようにきつく目を閉じる。
2006/04/20 05:59:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
0
40
0
42
0
14
44
23
25
7
12