人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1350)職人の村 : エピローグ
隠者 モーガンは墓守 ユージーンに投票しました
流れ者 ギルバートは旅芸人 ドリスに投票しました
墓守 ユージーンは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

墓守 ユージーン に、2人が投票した。
旅芸人 ドリス に、2人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
守護者
死亡
ousin
3/3
0/0
0/0
100%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
line701
1/1
0/0
0/0
100%
---
隠者 モーガン
村人
生存
radian
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
active
0/0
0/1
0/0
0%
---
修道女 ステラ
人狼
死亡
koharu
9/9
0/1
0/0
90%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
EMYU
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
狂人
死亡
ringo
9/13
0/3
0/0
56%
学生 ラッセル
村人
死亡
nari
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
占い師
死亡
zaki
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
村人
死亡
saichyou
2/3
0/1
0/0
50%
流れ者 ギルバート
結社員
生存
sumi14
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
霊能者
死亡
jouya
4/4
0/0
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
死亡
kazuki
5/7
0/1
0/0
62%
墓守 ユージーン
村人
生存
azarashi
1/1
0/0
0/0
100%
---
旅芸人 ドリス
人狼
死亡
sisilu
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
部分軌道爆撃系人工精霊ーーーーーー!!!!!!
(0)2006/04/23 23:01:47
見習い看護婦 ニーナ
何ー!?
皆おつかれさまー!
(1)2006/04/23 23:01:48
学生 ラッセル
おつかれーーーーーー!!!!!!!
(2)2006/04/23 23:01:49
学生 メイ
。。まじ?
(3)2006/04/23 23:02:00
墓守 ユージーン
うそ・・・
(4)2006/04/23 23:02:01
冒険家 ナサニエル
ランダム勝利か。

ともかく、みんな、お疲れ様。
(5)2006/04/23 23:02:03
牧童 トビー
まぢっすか!!!
(6)2006/04/23 23:02:14
修道女 ステラ
おつかれ。
(7)2006/04/23 23:02:28
村長の娘 シャーロット
勝ててしまったのか…。お疲れ様じゃったのぉ…。
(8)2006/04/23 23:02:34
墓守 ユージーン
・・・まじ泣ける
(9)2006/04/23 23:02:35
隠者 モーガン
ウッワーーーー!!!orz
(10)2006/04/23 23:02:39
流れ者 ギルバート
。・゚・(つд`)・゚・。  おつかれぇええ
(11)2006/04/23 23:02:43
新米記者 ソフィー
おつかれさまーー!
すっごいですね〜びっくりしちゃいました!
村人勝利ですねっおめでと〜
(12)2006/04/23 23:02:45
牧童 トビー
みんな、お疲れ様でした。
特に最終日残った4人は本当にお疲れ様!
(13)2006/04/23 23:02:57
学生 メイ
みなさま、お疲れさま!
とくに最終日まで残っていたユージーンさん、ギルバートさ、ドリスさん、モーガンじいちゃん!
(14)2006/04/23 23:03:10
逃亡者 カミーラ
おつかれーー!!
ランダム勝利かー。
(15)2006/04/23 23:03:13
村長の娘 シャーロット
ランダム勝ちなのに感動してしまった私がいる…。
(16)2006/04/23 23:03:19
冒険家 ナサニエル
って!守護シャロかい!

役職了解。
WIKI作る人誰かいます?<一応雛形製作中。
(17)2006/04/23 23:03:24
逃亡者 カミーラ
>>13>>14の発言、かぶりすぎ(笑)
(18)2006/04/23 23:03:42
学生 ラッセル
うおーーーー!!!!!
なんてこった!!!!!!!!

[...は今結果を見た。]

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

部分軌道爆撃系人工精霊ーーーーーー!!!!!!
(19)2006/04/23 23:03:43
隠者 モーガン
ワシ、このゲーム向いてないな。間違いなく。うん。
ユージーンに会わせる顔がないわい。
(20)2006/04/23 23:03:47
修道女 ステラ
>>17ナサニエル
そこ以外にないかと……。
(21)2006/04/23 23:04:01
流れ者 ギルバート
皆おかえり〜(マジ泣ける・・・
(22)2006/04/23 23:04:05
墓守 ユージーン
ふるえてしまいますね
(23)2006/04/23 23:04:14
逃亡者 カミーラ
部分軌道爆撃系人工精霊ーーーーーー!!!!!!

すごいなあー、ほんと。

あ、アタシ的には負けなんだった(苦笑)
(24)2006/04/23 23:04:47
見習い看護婦 ニーナ
ううう・・・、ランダムで負けるとは・・・。
でも、ギルバートさんがドリスさんに投票してたからどちらにしろ負けかな・・・。
(25)2006/04/23 23:05:10
学生 メイ
っていうか初心者も多かったですね。
前回プレイ村が空白の人が半分くらい。
(26)2006/04/23 23:05:18
村長の娘 シャーロット
WIKIはナサニエル殿に任せたぞ。
…私はログを読んでくる。
(27)2006/04/23 23:05:22
逃亡者 カミーラ
ゆっくりネタバレ読んで来るぜい!
(28)2006/04/23 23:05:22
学生 メイ
>>18
ほんとだw 髪の毛まで同じ色
(29)2006/04/23 23:05:50
隠者 モーガン
なんじゃろう。。。この、勝ったのに確かな敗北感は(汗
(30)2006/04/23 23:05:57
流れ者 ギルバート
|彡。:*゚+ オイラもぉ
(31)2006/04/23 23:06:03
修道女 ステラ
そして私は寝る。
おやすみ。
また明日。

雛、亀二人とも初日占いかかってごめん。
ふがいない相方だった。
(32)2006/04/23 23:06:31
村長の娘 シャーロット
…私は恒例のエピアンケートを置いていく。

【MVP】勝利側で最も貢献した人
【敢闘賞】敗北側で最も貢献した人
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPが面白かった人
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
【ハリセン賞】とりあえずハリセンで殴りたい人
【その他】何かあれば追加をお願いします。

…なんとなく決まってしまっておるような気がするのじゃが…。
(33)2006/04/23 23:07:07
新米記者 ソフィー
本当におつかれさま〜
おじいちゃんもそんなに落ち込まないでっ
あんな状況になったら考察が当たっていようがはずれていようが、自分の意思を貫けただけで立派だと思いますよ
(34)2006/04/23 23:07:50
見習い看護婦 ニーナ
猫、おやすみー。
全然そんなことないよー!
凄く感謝してる!
おつかれさまー!
(35)2006/04/23 23:07:56
学生 メイ
ネタバレ読んできますね!
(36)2006/04/23 23:07:58
隠者 モーガン
ハリセン賞・・・立候補・・・
(37)2006/04/23 23:08:14
墓守 ユージーン
ギルー!!エーン;;
(38)2006/04/23 23:08:29
村長の娘 シャーロット
…ひとまずアレじゃ。

………。

…役立たずな守護者ですまぬ…。
(39)2006/04/23 23:08:40
冒険家 ナサニエル
>シャロ

了解。
んじゃちと製作に集中するんで反応なくなる。
(40)2006/04/23 23:09:02
見習い看護婦 ニーナ
えーと、取り合えずハリセン賞はユージーンさんで(笑)
(41)2006/04/23 23:09:05
学生 ラッセル
いや、正直にじっちゃんはよくやったと思う。
あの最終局面、僕だったらもういっそのこと自分を吊って(つД`)みたいな感じになってたかもしれない。
最後まで勝ちに行った結果だし、GJだと思うよ。
(42)2006/04/23 23:09:59
牧童 トビー
明日早いので今日はもう寝るね。
アンケートには明日答えるよ。

みんな、本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでまた明日。
(43)2006/04/23 23:10:32
見習い看護婦 ニーナ
トビー君おやすみー。
また明日。
(44)2006/04/23 23:11:28
学生 ラッセル
>ナサニエル
ありがとう、お願いします。
>>33シャロのアンケに答えておけば良いのかな?
(45)2006/04/23 23:11:33
学生 ラッセル
おやすみノシ

僕もログ読んできます。
(46)2006/04/23 23:12:04
旅芸人 ドリス
ランダム負けきたか〜あっはっはー
(47)2006/04/23 23:13:29
村長の娘 シャーロット
うむ。良く考えたらログを読むのは別に暇な時で良いことに気付いた。
今日は皆と語ろう。この村にいられる時間も少ないからのぉ…。
(48)2006/04/23 23:23:45
村長の娘 シャーロット
………。

…と思ったら、誰もおらんのか(寂)
(49)2006/04/23 23:24:27
隠者 モーガンは、一人はじっこでお酒をゴクリ。
2006/04/23 23:27:30
隠者 モーガン
酒はーうまーいーのーすべーてーを忘れさせてーくーれーるー(若本風
(50)2006/04/23 23:28:18
村長の娘 シャーロット
モー爺殿。初でファイナリストはさぞ大変じゃったじゃろう…。
今日は私がオゴってやろう。…ひとまず、飲め。
(51)2006/04/23 23:28:50
墓守 ユージーン
モー爺!やっと酒がのめるな!初参加同士大変だったねー。
(52)2006/04/23 23:29:45
隠者 モーガンは、>>42 うん、まぁ、そういってくれるのが一番じゃ。
2006/04/23 23:30:26
墓守 ユージーン
シャロー!
俺超応援してくれてたんだー
もうウルウルだよぉ
(53)2006/04/23 23:30:35
村長の娘 シャーロット
…失礼を承知でひとまず言っておく。
ミスリードは答えを知らぬ村人にとって当然の結果じゃ。
誰も気にしておらん。故に、お主も気にしてはいかん。
(54)2006/04/23 23:30:56
隠者 モーガン
ゆ、ユージーン。すまんかったの。
ただただそれしか言えなくて、夏。(何言ってんだジジイ
(55)2006/04/23 23:31:14
村長の娘 シャーロット
ユージ。最終日のお主を見て、本気で泣いておったぞ。
良くやってくれたと思う。本当に良く頑張った。
(56)2006/04/23 23:31:58
隠者 モーガン
>>54そうか、それじゃ、気にせんでおくかの。
(57)2006/04/23 23:32:10
隠者 モーガン
つーか読み返すと最終日ユージーンかっこよすぎじゃねえか。なんか映画みたいだ。(思わず中の人がコメント
(58)2006/04/23 23:33:31
村長の娘 シャーロット
…言わせてもらうと、最終日は全ての可能性を模索するべきじゃ。たとえ、自分の考察にどれだけの自信があったとしても、あくまで『自信』は『確信』に成り得ぬ故にまずは疑わねばならん。
(59)2006/04/23 23:34:39
墓守 ユージーン
俺はこんな言いかたしたら皆に悪いかもしれないけど、一番楽しませてもらったと思います。
(60)2006/04/23 23:35:36
墓守 ユージーン
本当にありがとうございました。
(61)2006/04/23 23:37:21
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンを、なでなでした。
2006/04/23 23:37:55
新米記者 ソフィー
ユージーンさん楽しめたなら良かったっ
私が残ってたら楽しむ余裕があったかどうか・・・
でも死んでから墓下で見てるだけでもドキドキで楽しかったですよー
(62)2006/04/23 23:38:20
村長の娘 シャーロット
2人とも死んでからはずっと応援しておったぞ。

………。

…最初はユージをかな〜り疑っておったのじゃが…。
(63)2006/04/23 23:38:53
旅芸人 ドリス
だからLW無理だとあれほど・・・
(特に墓下読むとも〜二度と狼やりたくない・・・。
おかしいとこを挙げればたたかれ〜
感情論混ぜればたたかれ〜
わたしだけか!いじめかっこよくない!)
(64)2006/04/23 23:39:28
冒険家 ナサニエル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1350%C2%BC

とりあえず村ページ完成。

間違ったら突っ込んでおけ。
(65)2006/04/23 23:40:29
村長の娘 シャーロット
…ドリス殿…。忙しい中、ご苦労様じゃった。
この世界の狼の勝率は30%程度…ランダム勝負に持ち込めたのはドリス殿の頑張りの賜物じゃ…。
(66)2006/04/23 23:41:11
旅芸人 ドリスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/23 23:41:57
墓守 ユージーン
ソフィーさんありがとうございます。

>>63
自分のつまんないRPのせいだとおもいます。

なでなでされると泣いちゃいますよぉ;;
(67)2006/04/23 23:42:27
墓守 ユージーン
ドリスさん、おつかれー。ホントおれの言いがかり?!理論。に答えてくれてすいませんでした。
(68)2006/04/23 23:43:56
新米記者 ソフィー
ナサニエルさんありがとー、おつかれさまっ
主な出来事4日目に■シャーロットさんがない気がしますけど気のせいかな!?
(69)2006/04/23 23:46:19
村長の娘 シャーロット
最終日は本当に熱かったのぉ…。
…私も入れて欲しかった…。

>>ナサニエル殿。
WIKI作成、乙じゃった♪
(70)2006/04/23 23:46:28
村長の娘 シャーロット
………。

…常に忘却の彼方じゃな…私は…。
(71)2006/04/23 23:47:51
吟遊詩人 コーネリアス
村の皆さん、突然死をしてしまって本当に申し訳ありませんでした。始まっているのに全く気づかず、書き込もうとした時は手遅れでした。
結社員なのに…。
特にギルバート、本当に申し訳なかったです。

皆さんお疲れ様でした。
(72)2006/04/23 23:48:23
冒険家 ナサニエル
>>69
サンクス。直しておいた。

んじゃやることもやったし寝ますわ。
アンケは明日出します。
(73)2006/04/23 23:48:30
村長の娘 シャーロット
うむ。コーネ殿。会えて嬉しいぞ。

…ひとまず気が済むまで歌うがいい。
(74)2006/04/23 23:49:47
吟遊詩人 コーネリアスは、村人全員の前で土下座した・・・orzorzorz
2006/04/23 23:49:58
村長の娘 シャーロット
惜しいのぉ…。
プロを見て以来、そのキャラに目を付けておったのに…。
(75)2006/04/23 23:51:23
新米記者 ソフィー
コーネリアスさんこんばんはっ
そんなお気になさらずに〜
次がありますっ
(76)2006/04/23 23:52:33
隠者 モーガン
初心者COネタおおむね好評。よかったよかった・・・じゃないッ!これはやばかったよなぁ、流石に。
普通にルール違反だっつーの。と中の人。
(77)2006/04/23 23:54:12
隠者 モーガン
こんばんは>コーネ
気にせずとも良い、ワシも突然死しそうになったしのw
(78)2006/04/23 23:55:01
村長の娘 シャーロット
初心者であるということだけで、何かしらの先入観が出来てしまうものじゃ。狼にとっては誘導し易いと見られてしまう等の本人にとって良い方向に転がらぬ故に、マナー上禁止されていると思う。

…モー爺殿は良い経験をしたではないか。次回からは初心者ではなくなる故に、今回の経験を是非生かして欲しいな。
(79)2006/04/23 23:58:37
隠者 モーガン
ウム、今回のことは大変勉強になったわい。
ただ次回までにはもうちょっと他の村も覗いてからにするかの。
(80)2006/04/24 00:01:35
逃亡者 カミーラ
ログ読み終了!

ふー、やっぱ序盤で墓行きはツマランですたい(苦笑)
不謹慎な言い方かもしれないけど、灰で論戦繰り広げたかったですー!

残ったみんなは大変だっただろうけど…うらやましい。
お疲れ様でした!!
(81)2006/04/24 00:01:46
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラに、ウム、お疲れ様でしたー
2006/04/24 00:03:18
墓守 ユージーン
明日また来ます。お疲れ様でした!
(82)2006/04/24 00:03:26
村長の娘 シャーロット
>>カミーラ殿。
墓下ライフもすごく楽しかったぞ♪
思えば、カミーラ殿やラッセル殿、ナサ殿とは長い付き合いになったな。
(83)2006/04/24 00:04:34
旅芸人 ドリス
ユージーンさん、本当におつかれさま!
いくつか言いがかりを言いがかりで返して
ごめんね〜(苦笑)。
自分としてはそれなり理屈立てできたことと
突然死だけはせずにすんだことで
(途中で本当にしそうでした・笑)
それなりに満足してます。
コーネリさんの突然死は残念ではありましたが
自分もぎりぎりだったので・・・
どうしようもなかったんだとすごくよく判りますよ〜。
(84)2006/04/24 00:07:08
村長の娘 シャーロット
…良し。寝るぞ。
明日は遅くなると思うが出来るだけ早く帰りたいものじゃ。
皆、また会おうぞ。

…おやすみなさい…。
(85)2006/04/24 00:07:29
逃亡者 カミーラ
>>82ゆじん
またねー!!お疲れ!

>>83シャロ
なんだか、ずっと一緒にいたね(笑)
シャロが地上にいたら、もっと凄い展開になってたかもね。
(86)2006/04/24 00:07:33
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/04/24 00:07:58
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンおつかれー。今日はよくやったわい。すごいよ。
2006/04/24 00:08:08
逃亡者 カミーラ
ドリスもLWお疲れさま!
役立たずな狂人でごめんなさい!

ではアタシも今日は休みますー。
おやすみなさいーーノシ
(87)2006/04/24 00:09:28
隠者 モーガンは、ワシも寝よう。おやすみ。
2006/04/24 00:09:31
旅芸人 ドリスは、みんな本当にお疲れ様でした!
2006/04/24 00:11:43
旅芸人 ドリス
システムエラーでPCが落ちて遅れた、と
何度もいいそうになりました・・・
初日から心が折れ気味だったのは秘密なのです。
もっとペースの遅いところでBBSタイプに慣れたいですね〜。
(88)2006/04/24 00:12:39
旅芸人 ドリスは、長い戦いがやっと終わった・・私も寝ますおやすみなさい
2006/04/24 00:13:38
見習い看護婦 ニーナ
ログ読み終了!!
てまた皆とすれ違っちゃった・・・?
寝ちゃった皆おやすみー!
また明日ねー!!!
(89)2006/04/24 00:15:47
学生 メイ
ログ読み終わりました〜
みなさまおやすみ! また明日会いましょう。
役立たずな占い師で失礼しましたぁ〜
(90)2006/04/24 00:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ…皆さん、あたたかいお言葉ありがとうございます。

次の村からはこういうことがないように注意します。
本当にご迷惑をおかけしました。
それでは、さようなら。
(91)2006/04/24 00:25:05
新米記者 ソフィー
私も議事録途中ですが今日は寝ておきますね〜
また明日もみなさんに会えるのを楽しみにしていますっ
おつかれさまでした〜
(92)2006/04/24 00:49:11
学生 ラッセル
ただいま・・・拾い読みのつもりがこんな時間に・・・('A`)
途中で引き返してくればよかった。
う〜ん、最後まで勉強だな(苦笑)

>>91コーネ
ドンマイ♪
プロロから「あ、この人絡んでくれて嬉しいなぁ」と思っていたから、一緒に戦えなかったことは残念だけど、またどこかの村で会えることを信じ、次はよろしく!
(93)2006/04/24 02:08:03
学生 ラッセル
というわけで、話したいことは山ほどあるけど今日はもう寝て明日また来ます。
とりあえずみんなおつかれ!ありがとう!
(94)2006/04/24 02:09:21
学生 ラッセルは、下手な映画よりよっぽど感動した。*おやすみ*
2006/04/24 02:09:58
流れ者 ギルバート
ただいま・・・ログ読破でこの時間_| ̄|○
>>38 裕二〜!!エーン;;
>>66下act もっとぶってぇ・・・。
>>72 相方さん初めましてw いや、仕方ないッスよ。
やった事のないまとめ役だったんで、(とゆうか初心者だから当たり前か・・・)皆さんには多大なご迷惑をお掛けしました( ;-人-)
結局ランダムにしちゃったし・・・。しょぼんぬ。
エピアンケートには明日(今日か)回答しますね。
しかし・・・皆さんステキやん♪
(95)2006/04/24 06:06:29
流れ者 ギルバートは、皆集まってきたら起こしてネ。
2006/04/24 06:19:23
隠者 モーガン
誰も来てないようじゃのう。
過去ログ漁るとなんとも痛々しいワシorz
まぁ、気にせんでおこう。その方がいい。うん。
今日は一日箱の前にいれるんじゃがまだ誰もいないしの。メガテンでもやってるかの。(所さんの目がテンというRPGじゃ
(96)2006/04/24 12:40:49
修道女 ステラ
>>91コーネリアス
そういう日もあります。
悪気があったわけではありませんし。
しかたがないですよ。
(97)2006/04/24 14:24:34
修道女 ステラ
>>1:79↓ナサニエル
即寝してた。
人狼だから裏で挨拶だけはした。

【皆が思ってるほど人狼は様子見しない。】
(98)2006/04/24 14:29:41
修道女 ステラ
ちなみに初日、
ドリス狼で本当に様子見してたなら占い先希望をあえて同数票になるところにいてぐだぐだにした方が早い。
(99)2006/04/24 14:41:03
修道女 ステラ
>>2:189上ユージーン
自分から疑われる行為とって疑ってきたから狼とするのは…、
あまりお勧めできないよ。

そこから弁論で一気に盛り返す自信があるなら話は変わるけど。
(100)2006/04/24 14:43:21
修道女 ステラ
>>4:136↓ニーナ
その次の日も何気に、
気付く人は少ない。
いっぱい私のこと見てくれてるんだね(*ノノ)
(101)2006/04/24 14:56:33
修道女 ステラ
>>6:8お兄ちゃん
私から最後にお兄ちゃんに。

論理のつたなさは問題じゃない。
誠意をもって自分の意見を述べて論議を繰り返せばいい。

相手がどんなに手ごわかろうと、
自分が狼でなければやましいことはないのだから素直に話せばいい。
非は素直に認めればいい。(間違い=狼ではないから)
(102)2006/04/24 15:03:50
修道女 ステラ
>>6:66上ユージーン

立派になったおにいちゃんの姿今度私に見せてね。
(103)2006/04/24 15:04:21
修道女 ステラ
【MVP】ユージーン
もうちょっとエンジンかかるの早かったら、
もっと早めに詰めれたかも。
最終日の気持ち忘れずに。
【敢闘賞】ニーナ
雛の犠牲のおかげでここまでこれた。
ありがとう
【殊勲賞】ドリス
ごめん…、
本当にごめん。
ふがいなかった_| ̄|○
【技能賞】トビー
後半からのエンジンの係り具合がなかなか。
後は回数と経験かと。
(104)2006/04/24 15:12:23
修道女 ステラ
【RP賞】ニーナ
雛しか見えない(*ノノ)
【名言賞】>>4:45上ニーナ囁き
この一言だけで私は救われた。
【ハリセン賞】コーネリアス
お約束で、責めてるわけではないです。
【その他】>>ALL
次はこうはいきませんよ?
(105)2006/04/24 15:12:43
修道女 ステラ
それじゃ、また深夜に。
(106)2006/04/24 15:14:02
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー。
まだ皆来てないみたいだから議事の海に溺れてるね。

>>101ステラさん
当たり前だよ・・・、猫・・・。

私は猫のことをずっと見てたからね!
(107)2006/04/24 18:57:31
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】勝利側で最も貢献した人
えー、ランダム神様で(笑)

というのは冗談で、文句なしユージーンさん

最後の足掻きは凄かった。
正直ユージーンさん吊りになるかな・・・って思ってたから・・・。
ホントに凄いの一言。
初めの頃の黒さが嘘のよう(笑)
ステラさんとの論戦は大変だったと思うけど、
あれも、ユージーンさんにいい経験になってくれてたら嬉しい。

最後にSGにしてホントにゴメン。
きつかったと思う。
最後まで自棄にならず、精一杯頑張ってたユージーンさんは文句なしMVPだと思う
(108)2006/04/24 18:59:08
見習い看護婦 ニーナ
【敢闘賞】敗北側で最も貢献した人
もー、言うまでもなくステラさん。

精神的にも、実力的にも猫がいてくれて良かった。
ホントに感謝しきれないくらい感謝してる。

初狼で緊張してたけど赤ログの猫との会話は凄く心の支えになった。
私が真占っぽく見えた人がいてくれるのは猫のおかげ。
特に4日目は結構きつかったけど、猫の>>4:30上のささやきが凄く心に響いた。
今でもこれをみると涙が出るくらいホントに嬉しかった。

実力的には言うまでもなし。
猫がいなかったらこう最後までドキドキ出来なかっただろうし、
ランダム勝負に持っていけたこと自体ありえない。
吊られそうになっても最後まで頑張るその姿勢、
最後の最後まで流れをこちらに持ってこようとする姿勢には凄く尊敬する。
私の勝手で襲撃を変えても猫はいつもそれを考えて有利になるように立ち回ってくれた。
途中で猫に辛いことばかり任せてごめん。

改めてホントに猫には感謝してる。
(109)2006/04/24 19:01:55
見習い看護婦 ニーナ
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
モーガンさん

初めの頃は初心者COをしてしまったり危ういところもあった。
でも、日を追う毎に自分なりの発言や考察が増えてきたし、説得力もあった。
ステラ教を捨てきることは出来なかったけど、
初参加で一つの考えに縛られてしまうのは仕方がないこと。
むしろ次にいかしていけると考えれば凄くいい経験を出来たと思う。
そして、モーガンさんならそれが出来るということをこの7日間で見させてもらえたと思う。
これからもミスリードを気にせず、頑張って欲しい。
(110)2006/04/24 19:03:38
見習い看護婦 ニーナ
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
迷ったけどカミーラさん

こちらの都合で5COになってしまったのにそれを微塵も思わせないような見事な狂人っぷり。
最後までカミーラさん真の可能性を残してくれた占い師としての振る舞いは素直に尊敬する。
初回占い判定黒出しによる吊りも私と猫がローラーでなるべく後に吊られるようになるいい判断だった。
後、かわいいって言ってくれてアリガト。
>>2:205に反応してくれて嬉しかった。
カミーラさんも凄く可愛かったよ。
(111)2006/04/24 19:04:25
見習い看護婦 ニーナ
【RP賞】RPが面白かった人
これも迷ったけどシャーロットさん

ほぼ皆から突っ込みがあった初心者COネタはホントに受けた。
また、みんなのGSから忘れられる程の白さはなかなか出せないと思うので素直に凄いと思った。
ちなみに、メイちゃんとナサニエルさんのGSにシャーロットさんの名前がなかったとき、私が何か見落としているのかと思い、焦って議事を見返したのは内緒(笑)。
シャーロットさんをGSにいれたことで狼とばれるかと思いシャーロットさんからのメイちゃん、ナサニエルさんへの突っ込みがあるまで凄くドキドキしてた。

口調も、皆にさり気無く接する優しさもプロから凄く好感持ってた。
ここまで楽しめたのはシャーロットさんがいたからだと思う。
ホントに有難う。

でも、皆RPは面白かった。
RP賞はホントに迷いどころだった。
楽しい村でホント幸せだったよ。
(112)2006/04/24 19:06:41
見習い看護婦 ニーナ
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
難しい・・・。
超個人的には敢闘賞でも言ったように>>4:30上の猫の囁き。
個人的過ぎるのは了承済みです。
というか、猫の言葉は全て忘れられない(笑)

もう少し議事録を見返してからこれは答えます。
(113)2006/04/24 19:09:46
見習い看護婦 ニーナ
【ハリセン賞】とりあえずハリセンで殴りたい人
コーネリアスさんですね、やっぱり(笑)
また今度は絶対一緒にやりましょう!!

【その他】
本当に楽しかった。
皆と是非再戦したいです!!
(114)2006/04/24 19:11:09
見習い看護婦 ニーナ
【その他】につけたし
亀LW任せちゃってごめん。
負けちゃったけど、亀は精一杯頑張ってくれた。
最後はランダム勝負で負けただけ。
亀の論拠は凄く良かった。
時間ない中、こっちの都合で振り回しちゃったかなと凄く反省してる。

亀おつかれさま。
そして、最後までドキドキさせてくれてありがとう。
(115)2006/04/24 19:23:17
見習い看護婦 ニーナ
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
客観的にみると、ユージーンさんの>>7:114が凄くかっこよかった。
ユージーンさんの今までの頑張りがこの台詞に全て詰まってると思う。

でも、私的には猫に愛してるって言ってもらえた>>4:42上猫の囁き(笑)
あの時のことは絶対忘れない。
最も印象に残ってるよ、猫。
(116)2006/04/24 19:33:49
隠者 モーガン
【MVP】ユージーン。これはいわずもがなじゃと思う。映画の主役級の立ち回りじゃ。ただ、紛らわしいと思ったことは秘密。それはワシもおんなじじゃし、本人も気にしてたからの。
【敢闘賞】ステラじゃ。ワシはこう言うしかないじゃろう。これは。(苦笑
【殊勲賞】シャーロット。他にも助けてくれた人はたくさんいたけれど、シャーロットは右も左もわからないプロローグからお世話になったしの。(終盤も右も左もわからなかったのも秘密。)
(117)2006/04/24 20:09:48
隠者 モーガン
【技能賞】ドリスかのう。ワシの妄信もあるが、まんまと乗せられてたわい。(苦笑い
【RP賞】ラッセルかのう。墓下ログを読み返してのことじゃが。いや、基本的には皆面白かったわい。
【名言賞】これを選んだ理由を誤解のないように事前に説明しておくかの。決して中の人が卑屈だとか、そういう事でなく、単純に自分で言っておかしくなったのと、本来的に自虐ネタ大好き、ということじゃ。
その上で「ワシは初参加じゃ」
を推したい。人狼をやる度、しばらくは忘れられない一言かもしれん。(笑
(118)2006/04/24 20:16:55
隠者 モーガン
【ハリセン賞】事前の説明は前の賞と同様。その上で、俺、じゃないワシ。モーガンじゃ。とりあえず一発スパーーーーーンッ!
【その他】ハリセン賞に立候補しておきながら何じゃが、ちらほらと聞くようにこの件をきっかけにワシの甘さ、その他諸々が是正(修正かな?)されたと思う。されてあって欲しい。人狼の基本てものが理解出来た気がしたわい。なかなか面白かったよ。皆ありがとう。いや、ありがとうございました。

ワシからは以上。最後のアンケートも答えたことじゃしあとは適当にやってるかのう。
(119)2006/04/24 20:25:02
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンこんばんはー。
2006/04/24 20:29:47
新米記者 ソフィー
こんばんはっ
少しずつみなさんもアンケートに答えているみたいですね
私も夕飯作成の前に少しアンケートに回答をしておきますっ

【MVP】勝利側で最も貢献した人
ギルバートさん:最初あんなにぐだぐだだったこの村がまとまってこれたのはギルバートさんのおかげだったと思います。
まとめ役として最後まで生き残って、最後の最後一番情報が少ない中、村を勝利に導いてくれたギルバートさん、本当にすごかったと思いますっ
途中心労で毛髪の危機になってまでがんばってくれてありがとうございました
あと独り言での名古屋弁ちょっとステキでした><

【敢闘賞】敗北側で最も貢献した人
ドリスさん:仕事が忙しくてなかなか繋げない中、その接続時間の短さなどで疑われつつも最後まで生き残ってランダム勝負にまで持ち込めたのもドリスさんのがんばりのおかげですっ
LWは墓下でも応援が少なくなってしまうし、仲間の人狼もいなくなってしまい孤独な戦いだったと思います
そんな中でもしっかりとした論拠を出して狼側を勝利に向かわせようとしていたのには、見習いたいなーっと思いました
(120)2006/04/24 20:31:29
新米記者 ソフィー
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
ユージーンさん:最初のころはわざと疑われるような態度を取ってるのかなぁと思っていたのですが
日が進むにつれてどんどんかわいくておもしろいキャラになっていってだんだん疑いたくなくなってきていましたっ
最終日のセリフのかっこよさといい、ランダム勝利なのに劇的な感じがして感動させられたのも、ユージーンさんのおかげだった気がしますっ
これからもそのステキなキャラを維持してがんばっていってほしいですっ

【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
ステラさん:とにかくすごかったですね
ナサニエルさんに怪しいところはそんなになかったはずなのに、日を追うごとにどんどんステラさんが真霊だと信じてきていましたっ
発言が理論的で説得力がある感じで、読んでいるとなんとなくそれが正しい気になってきちゃっていましたね
私にはステラさんの領域に到達するのは無理かもしれませんが、心の師匠としてがんばっていきたいですっ
(121)2006/04/24 20:32:51
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナこんばんは。
2006/04/24 20:33:38
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーにもこんばんは。(邪魔してスマン
2006/04/24 20:34:05
新米記者 ソフィー
【RP賞】RPが面白かった人
モーガンさん:プロローグでのジェダイの騎士のあたりがなぜかツボでした><
口調も常におじいちゃん口調でとても自然な感じでしたねっ
私ももうちょっとおもしろいキャラを目指してがんばりたいと思いますっ

【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
>>7:103上のギルバートさんの名古屋弁の独り言も好きだったんですが
今回は>>3:152のユージーンさんのセリフ
「俺・・・占われちゃうの・・・?」でっ
ちょ〜〜カワイイっ
序盤のキャラとは打って変わったこのかわいさでイチコロですねっ

【ハリセン賞】とりあえずハリセンで殴りたい人
ニーナさん・ステラさん:ラブラブしすぎですからっ

【その他】何かあれば追加をお願いします。
またこのメンバーで一緒に遊びたいですっ!
(122)2006/04/24 20:34:05
新米記者 ソフィーは、モーガンさんニーナさんこんばんはー
2006/04/24 20:34:46
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーこんばんはー。ソフィーさんもラブラブする・・・?
2006/04/24 20:35:09
修道女 ステラ
人は間違いや失敗から多くを学ぶものです。
モーガンさんの今回の経験は大きな糧になります。
お兄ちゃんもそうですね。

>>121ソフィー
私みたいになるのはやめたほうがいいです。
皆にはすれてないピュアなままでいて欲しい。
(123)2006/04/24 20:36:40
新米記者 ソフィーは、恥ずかしがっちゃいます><
2006/04/24 20:37:17
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラこんばんはー。いきなり現れてちょっとびっくり・・・。
2006/04/24 20:37:53
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーさん
大丈夫!
まず慣れることが大事!

私も人狼でラブラブしたの初めてだよ・・・。
というかここまでRPしたのも初めて。
いつも中途半端になっちゃう。
(124)2006/04/24 20:40:33
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにすりよって甘えている。
2006/04/24 20:42:28
隠者 モーガンは、修道女 ステラこんばんは。
2006/04/24 20:42:33
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/04/24 20:42:47
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに飴口移し(*ノノ)
2006/04/24 20:43:04
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ飴貰っちゃったからおかえし
2006/04/24 20:43:33
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/04/24 20:43:44
隠者 モーガン
ジェダイネタ喜んでもらえて満足じゃ。
SWエピソード3を前に映画館で見たのを思い出して(何故か前のは見てない
そういえばこんなジジイ居たような気が、、、から思いついたネタじゃよー。
(125)2006/04/24 20:44:18
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに更に飴口移し(*ノノ)
2006/04/24 20:44:31
新米記者 ソフィー
>ステラさん
ステラさんもピュアですよっ
特に赤ログ(*ノノ)
でもステラさんの発言の説得力には、すごく憧れちゃいましたっ
ステラさんのようにはなれなくても、みんなを説得できるような論拠を自分で考えて出せるようになりたいですっ

>ニーナさん
そうですねっ
まずは慣れていないと、普通に発言するだけでいっぱいいっぱいのままじゃ、おもしろいキャラ作りの余裕なんてないですからねっ
ニーナさんくらいの余裕を><
(126)2006/04/24 20:44:46
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。可愛い・・・!
2006/04/24 20:45:48
新米記者 ソフィー
>おじいちゃん
ジェダイの騎士→宇宙の平和を守ってる→ジェダイの騎士は人間→カミーラさん狂人という考察でのカミーラさん狂人決めうちっ
(127)2006/04/24 20:48:15
隠者 モーガン
それには大きな穴が・・・プロローグでダークサイドに堕ちていたからのう。(笑
それ以降はライトセーバーを捨て弓矢と手斧で狩りに励んだわけじゃ。めでたしめでたし(?
(128)2006/04/24 20:51:08
村長の娘 シャーロット
…良し。帰ったぞ。私も混ぜてくれ。
(129)2006/04/24 20:51:22
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットこんばんは。
2006/04/24 20:51:38
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットこんばんはー。
2006/04/24 20:51:53
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットこんばんはっ
2006/04/24 20:53:23
村長の娘 シャーロット
今晩和じゃ。エピアンケートは難しいのぉ…。
…なかなか絞れぬ…。
(130)2006/04/24 20:53:31
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーさん
そう言ってくれると嬉しい・・・。
といっても、まだ表ではいっぱいいっぱいなんだけどね。
お互い余裕が出来るくらい頑張ろう!!
(131)2006/04/24 20:54:01
村長の娘 シャーロット
…赤ログを読んで、私も混ざりたいと本気で思ったのは内緒じゃ。

こんなことであれば、墓下でカミーラ殿とアレするべきじゃった…。
(132)2006/04/24 20:55:05
隠者 モーガン
そういえばジジイ口調大変じゃった。
RPのまま発言しても正しく漢字変換されんので標準語を書いた後、漢字意外を削除→ジジイ口調 をやってたのう。(笑
(133)2006/04/24 20:55:29
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロットさん
おお!!
爆弾発言登場!?(笑)
(134)2006/04/24 20:55:46
村長の娘 シャーロット
…ナサニエル殿も捨て難いがのぉ…。
(135)2006/04/24 20:56:15
隠者 モーガン
おなご同士でのろけるのが流行っておるのかのう。←時代の流れについていけないジジイが一人。
(136)2006/04/24 20:56:38
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロット
ナサニエルさんはかっこよかったからねー・・・。
私も霊能者COには惚れた(笑)
結局、食べれなかったからなー・・・。
(137)2006/04/24 20:57:53
村長の娘 シャーロット
分かっておったことじゃが、モー爺殿とはやたら口調がカブっておるな…。
私が早めに墓下に行って良かったかもしれんな…。
キャラがカブっておるだけで危うく吊りに挙げるところじゃった…。
(138)2006/04/24 20:58:27
村長の娘 シャーロット
…墓下に行ってからがナサニエル殿の真骨頂じゃったと思う…。
(139)2006/04/24 20:59:38
見習い看護婦 ニーナ
>>シャーロットさん
>キャラがカブっておるだけで危うく吊りに挙げるところじゃった…。
そんな人いるわけないじゃん、おおげさだなー。
(140)2006/04/24 21:00:23
村長の娘 シャーロット
ただでさえ薄い影が、更に薄くなるのでな…。
…モー爺殿は強敵じゃった…。
(141)2006/04/24 21:01:16
隠者 モーガン
まんま中の人で喋った方が楽なのはわかっておるんじゃが、それではのう。。(苦笑
適当な例
最後にトビーが俺を吊り先に指定してたな・・・
狼のSG誘導なんじゃないか、これはさ。
しかし狼がトビーを生かしてもどちらにせよ俺が吊られる可能性が高いわけで・・・
上手くやったもんだ。畜生。

・・・やっぱり変じゃ(笑
(142)2006/04/24 21:01:52
新米記者 ソフィー
>ニーナさん
それ最初に言ったのはニーナさんっ
(143)2006/04/24 21:02:04
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/04/24 21:02:22
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロットさん
ナサニエルさんは相手が相手だけにどうしてもねー・・・。
強敵とかいてライバルと読むそんな相手だったから仕方ないかも(笑)
(144)2006/04/24 21:02:28
隠者 モーガン
ニーナの「喋り方が被ってるから吊り!でもOKです!」みたいな発言になるほど、とか思ったのは秘密。
(145)2006/04/24 21:03:11
新米記者 ソフィー
そんなわけでちょっとシャワーを浴びに行ってきますっ
今日の23時までかな?残り少ない時間ですけど楽しく過ごしましょう〜
(146)2006/04/24 21:04:19
学生 ラッセル
やっほ。ただいま〜。
各種表彰は悩むなーーーーー!
(147)2006/04/24 21:04:20
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルこんばんはっ、いってきますっ
2006/04/24 21:04:38
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーさん
[...は、ソフィーさんにぶたれた!]

にゃにゃにゃにゃにゃにゃー!!
うう・・・、ソフィーさんが虐める・・・。
(148)2006/04/24 21:04:41
隠者 モーガンは、学生 ラッセルこんばんは&ソフィー行ってらっしゃい
2006/04/24 21:04:56
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーいってらっしゃーい!
2006/04/24 21:05:11
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル君
こんばんはー。
(149)2006/04/24 21:05:35
学生 ラッセル
>じっちゃん
偉い。ホント。
僕は初回という理由でなるべくRPが楽そうなキャラを選んだぜよ・・・。
あととりあえず叫んで誤魔化すとかが使えそう・・・とか(苦笑)
(150)2006/04/24 21:07:02
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーいってら〜
2006/04/24 21:07:28
隠者 モーガン
単純におじいちゃんキャラが好みなんじゃよ。
なんか和むので。でもまさか、これほど面倒とは・・・次からはもっと若いのを(ry
まあ、それでも楽しかったよ。おじいちゃん。
(151)2006/04/24 21:10:02
村長の娘 シャーロット
>>142 モー爺殿。
ステルス狼として成功しておったドリス殿とあまりに人間らしくて疑いにくかったユージ。そのどちらも選ぶことが出来ず、占い師真贋を見定めた結果、カミーラ殿を真と判断しての▼モー爺殿じゃったと思う。

…そして賢いトビー殿が最終日に生き残っておれば、もしかしたら正解に辿り着いておったかもしれんと思ってのトビー殿襲撃であったのじゃろう…。

…あと言うと、最終日の灰は疑われるのが普通じゃな。
(152)2006/04/24 21:10:13
見習い看護婦 ニーナ
>モーガンさん
村人なら絶対吊られたら駄目なときもあるからね・・・。
かといって吊られて仕方がない時もあるからそこら辺が難しいかも。
それはこれからマスターしていこう!!!
(153)2006/04/24 21:10:55
村長の娘 シャーロット
…私の初審問はモー爺じゃった。
(154)2006/04/24 21:11:45
学生 ラッセル
最後は大変だっただろうけど・・・やっぱもうちょい生きてたかったなぁ(笑)
(155)2006/04/24 21:13:37
学生 ラッセル
若い男だと食われることを学んだ。
(156)2006/04/24 21:14:02
見習い看護婦 ニーナ
私はエッタちゃんだね。
というか女性キャラしか使ってない・・・。
男性キャラはRPが難しそう!!
(157)2006/04/24 21:14:14
隠者 モーガン
>>142の内容についてはワシも言った後絶対誤解されるの、これは。と思い作り直したんじゃが、ウウム、日本語って難しい。(?
シャーロット&ニーナ>ありがとう。精進しますじゃ。
(158)2006/04/24 21:15:08
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに抱きしめられて照れながら擦り寄っている。
2006/04/24 21:15:14
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル君
あ、あれは、ほ、ほら、冗談だよー。
そんな若い男だからって襲うわけないじゃん、おおげさだなー。
(159)2006/04/24 21:15:31
修道女 ステラ
雛ナサニエル食べたかったの?
私回避CO無しの時はナサニエル食い第一候補だったんだけど…、
そっちの方がよかったかな?
(160)2006/04/24 21:16:01
学生 ラッセル
おおげさだなー。きたーー(笑)
(161)2006/04/24 21:16:07
村長の娘 シャーロット
前回あった女性ラッセルのようなアンバランスなキャラを目指したいと思って、シャロに爺口調を使ってみたのじゃが、これが結構気に入ってしまった…。
(162)2006/04/24 21:17:00
隠者 モーガン
一度は女気ゼロでジジイとおっさんキャラだけで殺伐とやってみたいかも。(と言いながらも実際やったら放棄する可能性大
(163)2006/04/24 21:17:29
見習い看護婦 ニーナ
>猫
そんなこと無い!!
そうしたら猫が占われて殺されてたかもしれない・・・。
ナサニエルさんを食べるより猫と一緒だった方が嬉しいよ・・・。
(164)2006/04/24 21:18:24
修道女 ステラ
>>163
そういう村が昔あった。

アーノルドやダニエル、モーガンなどで渋いRPをする村だったかな。
(165)2006/04/24 21:18:35
隠者 モーガン
>シャロに爺口調を使ってみたのじゃが、これが結構気に入ってしまった…。

キャラ説明に村長の娘、と書いてあったのでプロローグで正直戸惑ったわい(笑
(166)2006/04/24 21:18:44
流れ者 ギルバートは、皆さんおこんばんは〜
2006/04/24 21:19:16
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートこんばんは
2006/04/24 21:19:29
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロットさん
うん、すごく可愛い!!
なんかその口調シャーロットさんが凄いギャップがあるのが好きかも(笑)
(167)2006/04/24 21:19:55
冒険家 ナサニエルは、こんばんはー。
2006/04/24 21:20:13
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートこんばんはー。
2006/04/24 21:20:24
隠者 モーガン
>>165
映画化決定じゃな。(?
主演キーファ・サザーランド
(以下略。ぶっちゃけ面倒
(168)2006/04/24 21:20:31
流れ者 ギルバート
歴戦の勇者(っぽい)たちがいっぱいいて、もうね、心がはりちけそうでした・・・。
(169)2006/04/24 21:20:54
冒険家 ナサニエル
なんかいろいろ言われてるなあw

アンケに関してはWikiに投票マシン置くという手もあるが・・・
これは個人的には控えたい。
(170)2006/04/24 21:21:17
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルこんばんはー。
2006/04/24 21:21:32
流れ者 ギルバートは、アンケート考え中...
2006/04/24 21:21:54
修道女 ステラ
シャーロットは使いやすいでね。
いろいろと。

私の中ではですが。
(171)2006/04/24 21:22:04
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルこんばんは。
2006/04/24 21:22:18
流れ者 ギルバート
しかし赤ログにはまいりましたね(//・_・//) 
(172)2006/04/24 21:22:42
村長の娘 シャーロット
【MVP】ユージ…最後まで私は信じておったぞ。個人的にはギル殿もモー爺殿も挙げたいのじゃが、やはり孤立無援で最後まで頑張ったユージにこれを贈りたいと思う。

【敢闘賞】ステラ殿じゃな。これほどまでの相手は早々巡り合えるものではない。…ただ、個人的には私襲撃をせずに論戦をさせて欲しかった…かとも思った。エゴに過ぎぬが…。
私を始め、墓下を見事に騙しておったニーナ殿も捨て難い…。

【殊勲賞】初心者とはとても思えぬ活躍をしておったラッセル殿とソフィー殿。地上ではステラ殿を唯一疑った村人の伏兵・トビー殿。…皆、良く頑張ったのじゃ。

【技能賞】カミーラ殿…騙されておったのは私だけか!?
初心者でありながら、それとはとても思えぬ活躍をしおった占い師メイ殿やLWドリス殿も評価したい。

【RP賞】ナサニエル殿でFAじゃ。心配するな…私も愛しておる。

【名言賞】最終日のログは表・墓下・独り言・ささやき問わず気に入っておる。

【ハリセン賞】………。
(173)2006/04/24 21:22:43
村長の娘 シャーロット
…モー爺殿。覚悟はいいかの?
(174)2006/04/24 21:22:56
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/04/24 21:23:09
修道女 ステラ
>>164
ありがとう雛v

雛を犠牲にして生き残るの心苦しくはあった…。
(175)2006/04/24 21:23:24
隠者 モーガン
どうぞ。 (笑
(176)2006/04/24 21:23:25
村長の娘 シャーロット
………。

すまぬ。本人の希望じゃからのぉ…。意味は無い。
(177)2006/04/24 21:23:50
修道女 ステラ
>>173シャーロット
守護者じゃなければ……
(178)2006/04/24 21:24:06
隠者 モーガン
ありゃ、ズレた。
ワ、ワシを踏み台にしたァーーーーッ!(意味不明)
(179)2006/04/24 21:24:12
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンの為に祈った。
2006/04/24 21:24:17
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ凄く可愛い・・・!私だけの猫・・・。ふふふー・・・。
2006/04/24 21:24:49
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/04/24 21:24:55
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/04/24 21:25:09
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/04/24 21:25:21
村長の娘 シャーロット
…うむ。スッキリじゃ。
(180)2006/04/24 21:25:39
隠者 モーガンは、真剣白羽取り。・・・と見せかけて直撃ッ
2006/04/24 21:25:54
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット酷い・・・。殴りすぎ・・・。
2006/04/24 21:26:17
学生 ラッセル
じっちゃん・・・
プロロでユージが用意した墓石を使おう。
(181)2006/04/24 21:27:22
村長の娘 シャーロット
さあ…皆で【意味無く】モー爺殿を殴ろうぞ。
(182)2006/04/24 21:27:26
修道女 ステラは、隠者 モーガンをどさくさにまぎれてハリセンで殴った。
2006/04/24 21:27:30
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/04/24 21:27:38
隠者 モーガンは、無残な姿で(ry 
2006/04/24 21:27:42
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナありがとう。雛に可愛がってもらえるのうれしい…。
2006/04/24 21:28:04
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンをハリセンで殴りまくった
2006/04/24 21:28:04
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2006/04/24 21:28:20
流れ者 ギルバートは、チョコバットでじいさんを殴打。
2006/04/24 21:28:32
墓守 ユージーン
【MVP】ギルバート
「墓守 ユージーン君の事は忘れないよ・・・。」

このactで絶対▼ユージーンだと思った。
どの時点で▼ドリスにしたのやら・・・。
▼モーガン匂わせてしまったのに・・・
ギルバートは賭けに出てくれた。

ずっと公平でに聞き手に回ってくれて、まさに纏め役の鑑!
発言は少ないのに考えてくれてるのがすごく伝わった。

ドラマをつくった、まさに「漢」!
(183)2006/04/24 21:28:45
見習い看護婦 ニーナ
>ギルバートさん
チョコバット!?(笑)
(184)2006/04/24 21:29:05
学生 ラッセルは、隠者 モーガンのナキガラに花束を添えた・・・(-∧-;) ナムナム
2006/04/24 21:29:41
見習い看護婦 ニーナ
>ユージーンさん
こんにちはー。
私もそれ思った・・・。
(185)2006/04/24 21:29:53
流れ者 ギルバート
いやぁ、ドリス狼ってなんか臭いと思ってたんだけど、論拠薄くて・・・。でも裕二は信じてたよ!(ホントかな
(186)2006/04/24 21:30:11
学生 ラッセルは、思ったよね!
2006/04/24 21:30:14
隠者 モーガン
激論!これでいいのか日本!!
今激増するキレる子供たち!
激撮!老人をリンチする若者!!!
司会:田原総一郎
(以下略
(187)2006/04/24 21:30:28
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート墓からムクリと。「こんばんは。」
2006/04/24 21:31:11
流れ者 ギルバート
あとでアンケートに書く(もう半ば書き終えているけど)けど、あのactは裕二と心中のつもりで言ったセリフ・・・。
(188)2006/04/24 21:31:35
村長の娘 シャーロット
…ギル殿、今晩和じゃ。
(189)2006/04/24 21:31:48
見習い看護婦 ニーナ
>ギルバートさん
ギルバートさんの小ネタ凄く好きだった。
男体学!?(笑)とか心の中で凄い突っ込んでた・・・。
(190)2006/04/24 21:32:02
修道女 ステラ
皆ぞくぞくと集まってきた。
私は雛と一緒にいる。

[雛にひっついて離れず]

幸せ。幸せ。
(191)2006/04/24 21:32:41
流れ者 ギルバート
挨拶まだだった人、こんばんは。
(192)2006/04/24 21:32:59
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナこんど3P(ry
2006/04/24 21:33:32
学生 ラッセル
【MVP】ユージーン
映画みたい。僕の全米が泣いた。
【敢闘賞】ドリス
がんばった。
惜しかった・・・というか状況的にはむしろ勝ってた。
【殊勲賞】ギルバート
まとめ役頑張った。
終盤一番情報が少ない分、スタンスも難しく負担があったはず。
育毛剤と胃薬をプレゼントしたい。
【技能賞】ステラ
文句なく。何を言ってるのか理解するのが大変だった。そして多分半分くらいしかわかってない(苦笑
ホントものすごく良い教科書になった。ここのログは。
【RP賞】モーガン
どんな状況になっても一貫してRPを通した姿勢には脱帽。偉い。
(193)2006/04/24 21:33:48
隠者 モーガン
こう言う事言っていいのかの。いいや、言っちゃえ。
赤ログ見た時、唖然と笑いの狭間の感覚を味わった。新鮮。
(194)2006/04/24 21:34:13
冒険家 ナサニエル
【MVP】ギルバート
     ▼ステラ→▼ドリス(結果はランダムだけど)の流れを作ったのは褒めるところ。
     まとめ役お疲れの意味も込めて投票させてもらう。
【敢闘賞】ステラ
     完璧に負けてます。
     次に会うときは・・・敵に回したくないガクガクブルブル
【殊勲賞】初めての人全員
     皆さん、お疲れ様でした。
     この村での経験を元にして次の村も楽しんでほしいですね。
     ・・・俺の言うこっちゃないですが。
【技能賞】シャーロット、ステラ
     霊能潜伏に関しての二人の意見、参考にさせてもらいます。
     ただ、完璧な手段がないのが人狼の醍醐味でもあるので、そこは大事にしたいw
【RP賞】ユージーン
     ステラへのRPは印象的。
     だがまあ・・・ある程度にせんと女の敵として埋められるぞ?(苦笑)
【名言賞】最終日墓ログのステラとニーナの台詞。
     ・・・ドリスも構ってやれやw
【ハリセン賞】コーネリアス
       悪いな。お約束というやつだ。
(195)2006/04/24 21:34:19
見習い看護婦 ニーナ
[猫をギュッと抱きしめて]

ううう・・・、ホントに可愛い・・・。可愛すぎるよ・・・、猫・・・。

私も幸せ!凄く幸せ!!ずっと一緒にいようね!!!
(196)2006/04/24 21:34:24
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2006/04/24 21:34:49
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスをステラ&ニーナのほうにハンマースルー
2006/04/24 21:35:57
流れ者 ギルバートは、マトリックス避けしてギックリ腰。
2006/04/24 21:36:36
隠者 モーガンは、ダースベイダー化。ジェダイは殲滅。
2006/04/24 21:37:23
流れ者 ギルバート
【MVP】The ユージーンさん。最終日の時点で根拠の薄いドリス狼の疑念を持っていた自分を後押し(ランダムに逃げたけど)してくれた名セリフの数々にはマジで濡れた。ちなみに>>7:114下のアクトは遊人さんと心中のつもりで。(誤解を与えてましたね)
【敢闘賞】ステラさん しかいないでしょう(ガクブル)初期の頃シャーロットさんに纏め役の考察は云々>>2:269言われて、自前の考察でステラさんと対立する必要があまりない状況になった時は邪神に感謝しますた。
【殊勲賞】カミーラさん 初っ端からの吊りで一番にいなくなったのにも関わらず、その後の村に与えた影響たるやジョン・レノンかHide並。
【技能賞】シャーロットさん ステラさんとの論戦では一歩も退かず、皆に忘れ去られる程の真っ白状態から墓場逝きも、その後の草葉の陰からの考察は大変為になりました。
【RP賞】う〜ん。悩む。W受賞ってナシ?表のユージーンさんに墓下から突っ込むラッセルさんの迷コンビっぷりには上方漫才大賞を上げたいくらい。でも絞らなきゃいけないなら、いきなり食われちゃったラッセルさんかなw
(197)2006/04/24 21:38:02
流れ者 ギルバート
【名言賞】いろいろ迷ったけど、思わず吹いたから、>>7:56上ユージーンさんのactかなw あの状況でヘコたれずにいられたのは納車のお陰かと、ネタバレで読むと妙におかしいw でも本筋と関係ないからダメなのかな・・・?
【ハリセン賞】一にも二にもコーネリアスさん(プンプン)理由は言わずもがな。
【その他】初心者、熟練者が半々のような感じで、初参加の自分としてはボロを出しても総攻撃は喰らわないかも?って安心感を持って出来ました♪(バレてたよね?)
実際初COしたモーガンさんに対しての村人の優しい姿勢にかなり救われました。
>>2:150 モーガンさん、自分の事棚に上げてごめんね♪
あと、読み返すと結構オイラ人の事無視してたのね(汗) 頭こんにゃく状態だったのでゆるしてね・・・。
今度はもっと賢く進化してから戻って来ます。(*゜ω゜)ノ
(198)2006/04/24 21:38:28
冒険家 ナサニエル
さて・・・誰かアンケ回答まとめてたりするか?

いないんならまとめてくるが。
(199)2006/04/24 21:38:46
学生 ラッセル
【名言賞】>>7:114ユージ
文句なく当作品最大のハイライト。
【ハリセン賞】コーネリアス
願わくば、童謡を熱唱して行きたかった。
【その他】
あ、名言賞は一言だと>>3:152ユージ
「俺・・・占われちゃうの・・・?」
も良いかも。めっさ可愛い。
(200)2006/04/24 21:39:01
修道女 ステラ
>>196
[雛にきゅっとしがみつき見つめて]

雛とキスしたい。

[そのまま雛にキスして笑いかける]

私も幸せ。
今まで生きてきた中で一番幸せ。
(201)2006/04/24 21:39:23
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスはほったらかしか?(無粋な突っ込み)
2006/04/24 21:40:43
見習い看護婦 ニーナ
>ナサニエルさん
ごめんね・・・。私はずっと猫と一緒にいたいから・・・(笑)
(202)2006/04/24 21:40:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary