人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1339)引っ込み思案の村 : エピローグ
牧師 ルーサー
>>597
私は邪魔してますけどね。
(598)2006/04/16 16:58:25
見習いメイド ネリー
>>595
狼やると全体がよく見えるから面白いよー
一度やったらやめられなくなる快感☆
(599)2006/04/16 16:58:27
学生 メイ
>>593
エピの終わりまでこれでもいいじゃんと思う私がいる

>>594
もひもひって何さ(笑)

>>595
狼は何度もやってるしのに騙りは村人側の時しかしてない
能力者は一度もない私がいる
(600)2006/04/16 16:58:58
学生 ラッセル
>>594
いや、アニメでハム太郎がひまわりの種食ってるときの音なのだ……(少なくとも僕にはそう聞こえる)
(601)2006/04/16 17:00:46
牧師 ルーサー
>>599
>>600
私はどうも潜伏は向いてないかもしれません。
結社や狼で潜伏してましたけど胃が痛かったですし。

しかしこれだけログが長いエピは初めてですね。
(602)2006/04/16 17:01:06
学生 ラッセル
よし、公太郎喋り終了!
(603)2006/04/16 17:01:13
学生 メイ
>>597
嘆きのロザリオはデュエルでタナトスなのさ!(何)

>>598
パステルカラーwith黒

>>599
だな!狼は赤ログが熱い!
(604)2006/04/16 17:01:51
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/16 17:01:52
見習いメイド ネリー
>>602
ログが12ページあるエピを知っていますよ(ぬるい笑み
(605)2006/04/16 17:03:16
学生 メイ
>>601
そうなのか!実は見たことない

>>602
いつもこんなもんじゃないの?

>>603
まだ、ロスタイムがあるぜ!
(606)2006/04/16 17:03:25
学生 メイ
>>605
私も知ってる(ぬるい笑み
(607)2006/04/16 17:04:06
学生 ラッセル
>>牧師様
だからなんで牧師様に叩かれてるの、ねぇ?!(若干涙目)

>>606
ロスタイムあるの?!
(608)2006/04/16 17:04:58
牧師 ルーサー
鯖にやさしくない方々ですね…
(609)2006/04/16 17:05:15
学生 メイ
あ、act残り一回だー
(610)2006/04/16 17:05:24
学生 メイ
>>608
あるのです。延長戦なのです

>>609
鯖よりも人に優しくなりたい byメイ
(611)2006/04/16 17:06:26
牧師 ルーサー
審問だとエピ終わっても話したい場合
wikiかBBSですね。盛り上がれば再戦もありらしいですが。
(612)2006/04/16 17:07:05
学生 ラッセル
>>611
い、何時までなのだ………(従う奴)
(613)2006/04/16 17:08:22
学生 メイ
>>612
最高はBBSで2スレ目に突入した
(614)2006/04/16 17:08:41
牧師 ルーサー
あとwikiで個人ページを作っておくのもありです。
私のページは作ってほったらかしになってたり…
(615)2006/04/16 17:10:09
学生 メイ
>>613
俺達の気力体力勇気元気岩木が続くまで!
最後の力が尽きる時まで延長戦は続く!

俺 達 は ま だ 負 け て な い !
(616)2006/04/16 17:10:12
学生 ラッセル
>>616
力尽きました。無念であります(勝負を投げた)
(617)2006/04/16 17:11:01
学生 メイ
>>615
審問で会った人のとこには必ず書き込むから
ほったらかさずちゃんと構えとくべし!
(618)2006/04/16 17:11:07
牧師 ルーサー
>>616
どうやったら勝てるんでしょうか?…
(619)2006/04/16 17:11:17
見習いメイド ネリー
みくしでコミュ作ってその後をやるという手もありますが
(620)2006/04/16 17:12:07
学生 メイ
>>617
君 は ま だ 負 け て な い !
(いや、別に負けてもいいよ)
(621)2006/04/16 17:12:25
牧師 ルーサー
>>618
さすがにそろそろ手を入れなおします…

>>620
wikiで村告知ページを作るのもありですね。
(622)2006/04/16 17:13:18
学生 メイ
>>619
自分で満足いく走りが出来た時さ…
終わることはいつでも出来るが、はじめることは難しい
おまえさんは…走らないのかい?

>>620
顔絵がないとなんとなく違うかんじ
(623)2006/04/16 17:14:09
見習いメイド ネリー
>>622
wikiは全然わからないのです〜
(624)2006/04/16 17:14:53
学生 メイ
>>622
編集ってためとくと面倒なんだよねー
(625)2006/04/16 17:15:01
学生 メイ
>>624
他の人のとこのソース見てるとなんとなくわかるよー
形が出来れば後は文字書き込むだけだし
(626)2006/04/16 17:16:08
牧師 ルーサー
>>625
今までの戦績というか戦いは反省ばかり
だったので触れたくないのですよね。
(627)2006/04/16 17:16:28
学生 メイ
>>627
けどけど、書きたい戦績もあるから
全ての業を背負おうぜ!
(628)2006/04/16 17:17:27
牧師 ルーサー
>>624
私もあんまりだめですね。wikiは。

>>628
まあ今までの失敗から学んだことは多いですけどね。
(629)2006/04/16 17:19:03
学生 メイ
>>629
私は最初の方に玄人村に紛れ込んで
あまりにも初心者なことしちゃってズタボロだったけど
その後から胃痛は全然なくなったぜ!
(630)2006/04/16 17:20:32
学生 ラッセルは、暫し*退席*
2006/04/16 17:22:52
牧師 ルーサー
>>630
今回はまったく胃の痛みはなかったですよ。
どうせローラーだし。
(631)2006/04/16 17:23:56
見習いメイド ネリーは、昼寝。また夜にでもノシ@退席
2006/04/16 17:25:09
牧師 ルーサーは、裏でゲームやりつつ読んでます…
2006/04/16 17:25:43
学生 メイ
私も夜にそなえて弟に箱貸しておこ
んじゃねー
(632)2006/04/16 17:31:05
学生 メイ
愚民共、超おはよう
(633)2006/04/16 20:15:05
学生 メイ
しかし、誰もいないのであった…
(634)2006/04/16 20:24:50
学生 メイ
つまんにゃーい(何このキャラ)
(635)2006/04/16 20:30:19
学生 ラッセル
やぁ、メイ。おはよう。
(636)2006/04/16 20:30:33
学生 メイ
ラッセルおはー♪(ぎゅー)
(637)2006/04/16 20:31:32
学生 ラッセル
誰も居ないみたいだね(ぎゅう)
(638)2006/04/16 20:32:01
学生 メイ
誰もいないねー
ラッセルらーぶー(ちゅ♪)
(639)2006/04/16 20:34:09
学生 ラッセル
大好きだよ、メイ(ちゅ)
(640)2006/04/16 20:35:22
学生 メイ
エピはパステルカラートリオ以外発言少ないねー
(641)2006/04/16 20:36:47
学生 メイ
あ、さりげに私の発言数がネリーちゃん抜いてトップじゃん
(642)2006/04/16 20:41:18
学生 ラッセル
……エピ独占しちゃったかな。(すこし気まずい)
(643)2006/04/16 20:42:51
学生 メイ
こんなもんだよ。更新が朝五時とかだと
エピ後半は起きてられる人達の独壇場だし
(644)2006/04/16 20:44:08
学生 ラッセル
へぇ〜そうなのか。まぁ、もし見てる人が居たら気兼ねなく灰って欲しいな。
(645)2006/04/16 20:46:35
学生 メイ
灰って欲しいな!かもん!
(646)2006/04/16 20:48:47
見習いメイド ネリー
入ってやらぁ
(647)2006/04/16 20:49:55
見習いメイド ネリー
ギザギザハートのネリー様が通りますよ、っと。
(648)2006/04/16 20:51:52
学生 メイ
ギザギザハートのネリーちゃんおはー
(649)2006/04/16 20:52:18
牧師 ルーサーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/04/16 20:52:41
学生 ラッセル
後半RPのネリーに戻ってる
(650)2006/04/16 20:52:53
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/04/16 20:52:58
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/16 20:53:12
牧師 ルーサー
なぜ私が来るといつもこの面子しかいないのですか…
(651)2006/04/16 20:53:42
見習いメイド ネリー
>>649
おはー。つか夜だよ。

>>650
だってログ読み返してたら改めて傷ついたり、あっちはあっちで……だったり、するんだもん。
(652)2006/04/16 20:54:08
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/04/16 20:54:28
学生 メイ
>>651
違う。ルーサーが来る時じゃなくても
こ の メ ン ツ し か い な い ん だ
(653)2006/04/16 20:54:56
学生 メイ
>>652
私はネリーちゃんを裏切らないよー(ぎゅー)
(654)2006/04/16 20:55:32
学生 ラッセル
>>651
だから……あいさつ代わりにハリセンで叩かないでください!


(僕、牧師様に嫌われてるのかなぁ/落ち込む)

>>652
あっちはあっちで……なんだ。
なんとも言えないけど……がんばれ(何
(655)2006/04/16 20:56:21
牧師 ルーサー
また後一時間後ぐらいにきます。ではでは。
(656)2006/04/16 20:56:24
見習いメイド ネリー
>>654
もうあたしにはメイしかいない……(ぎゅうう)
(657)2006/04/16 20:56:48
学生 メイ
>>656
いってらっしゃーい

>>657
よしよし…
ラッセルはそういうキャラなのさ
(658)2006/04/16 20:58:58
学生 ラッセル
>>656
いってらっしゃい
(659)2006/04/16 20:59:56
見習いメイド ネリー
>>658
あたし、かなりマゾいよねwww
(660)2006/04/16 21:01:35
学生 メイ
あのラッセルは相当な浮気キャラだと思うぞ
そんな空気がプンプンする
(661)2006/04/16 21:01:43
学生 ラッセルは、ああ、向こうのラッセルか。僕のことじゃないんだね
2006/04/16 21:02:33
見習いメイド ネリー
>>661
あたしもそう思う……
でも好きになったらしょうがない。
乗っ取られる病だからwww
(662)2006/04/16 21:03:47
学生 メイ
>>660
マゾいね(笑)
なんか見てるとさー子供扱いなかんじ
(663)2006/04/16 21:04:49
見習いメイド ネリー
>>663
女として見て欲しい。
(664)2006/04/16 21:05:18
学生 メイ
>>662
と、言うか恋愛RPフラグを全員に立てようとしてるべ?
可哀想…いい子いい子。ネリーちゃん可愛いのにー
(665)2006/04/16 21:07:06
学生 メイ
>>661下act
異世界のラッセルさー

>>664
まぁ、女として見れないといえば見れない(笑)
(666)2006/04/16 21:08:12
学生 ラッセルは、恋愛至上村で勉強中...なんか伝統みたいなのがあるみたいだしね
2006/04/16 21:11:58
学生 ラッセルは、正しくは恋愛至上村の文献で勉強中ってことね。
2006/04/16 21:12:31
見習いメイド ネリー
>>666
獣の数字ゲットおめでとー

でも言ってることは-_-)=○)゜O゜).。
(667)2006/04/16 21:13:18
学生 メイ
>>666下act
伝統なんてあるんだ!入ったことないからわからない

666getしてる私がいる。ネロー
(668)2006/04/16 21:14:09
見習いメイド ネリー
伝統あるよー
(669)2006/04/16 21:15:55
学生 メイ
>>667
最近は獣の数字が616説が有力らしい

だって、ナニかしたいと思うとさー、ね?
私なら全然オッケーだけど
(670)2006/04/16 21:16:50
学生 ラッセルは、今のところ"イベント・惚れ薬・結社吊り"を学習済み
2006/04/16 21:17:27
学生 メイ
せんせー!"イベント・惚れ薬・結社吊り"ってなんですかー?
(671)2006/04/16 21:18:32
学生 ラッセルは、結社吊りは違ったかも知れない。
2006/04/16 21:19:58
見習いメイド ネリー
惚れ薬・改は使用禁止になった。
(672)2006/04/16 21:20:27
学生 メイ
>>672
無理矢理惚れさせるのー?
私、ネタキャラだけどネタキャラと恋愛RP無理なんだけどー
(673)2006/04/16 21:21:36
学生 ラッセル
あ、禁止になったんだ。
(674)2006/04/16 21:22:24
見習いメイド ネリー
イベントはポーカーとかで罰ゲームで告らされたり。
惚れ薬を飲むとツンデレも素直に。
結社吊りは、最初の頃ランダムにしたら結社吊っちゃったから、それ以来、初回に結社吊ろうよ、というノリとパッション
(675)2006/04/16 21:23:07
学生 ラッセル
えっと、惚れ薬は凄く素直になって好きな相手に好きって言っちゃう。改の方は暴走してしかも暗転なし……だったかな。
(676)2006/04/16 21:23:09
学生 ラッセル
ああ、結社吊りはあってたんだね。うん、良かった。
(677)2006/04/16 21:23:52
見習いメイド ネリー
>>674
うん……あたしのせいでwww
(678)2006/04/16 21:24:29
学生 メイ
>>675
いいな、それ。ツンデレ素直超いいな

>>676
暗転なし…夢のような薬だな!(何)
(679)2006/04/16 21:24:51
学生 メイ
>>678
やれやれ、ネリーちゃんがエロいからか
(680)2006/04/16 21:25:45
学生 ラッセル
>>678
ちょww何したんだよw
(681)2006/04/16 21:26:00
見習いメイド ネリー
>>680 >>681
うん……ちょっと、ね(遠い目
(682)2006/04/16 21:29:08
学生 メイ
>>682
…頑張れ(肩にポン)
(683)2006/04/16 21:30:19
村長の娘 シャーロットは、ちょっとここ通りますよ
2006/04/16 21:30:24
学生 ラッセル
確か僕が以前見た村じゃあまだ使ってたけど……あれは何番目の村だったかな……
(684)2006/04/16 21:30:48
学生 ラッセル
>>682
……まぁ、色々あったんだね。
ていうか、そんなに経験豊富ならなんでこの村入ったのさ(今更)

>>シャーロットさん
お疲れ様、シャーロットさん
(685)2006/04/16 21:31:40
村長の娘 シャーロット
 村建て人のハーヴェイさんを始め、ご一緒した方々にごあいさつをしに来ました。
 同村していただきありがとうございました。
 
 私も言葉が強すぎたと反省しています。

 それでは、またいつかどこかで。
(686)2006/04/16 21:32:14
見習いメイド ネリー
>シャロ
おつかれさま〜
(687)2006/04/16 21:33:31
学生 メイ
>>686
シャロちゃんおつー
全然気にしてないよ!LWにしてごめんね!
また頑張ろうね!
(688)2006/04/16 21:33:56
見習いメイド ネリー
11村までは使ってたけど、今度建つ12村からは禁止>改

>>685
ガチ村久しぶりだったから〜
(689)2006/04/16 21:35:44
学生 ラッセル
>>689
それじゃあ、事件は11村で起こったんだね。
ガチ村久々か……なら問題ないわけだね
(690)2006/04/16 21:37:09
見習いメイド ネリー
>>690
事件は過去キャラ村と11村で起きてる。
犯人はあたしと相方。
(691)2006/04/16 21:38:28
学生 メイ
>>691
ルール改正までさせるほどの強キャラだったのか
(692)2006/04/16 21:39:56
学生 ラッセル
>>691
あ、僕が見たの11村だ(今確認した)
……ねぇ、もしかして11村でもネリーだった?
(693)2006/04/16 21:42:35
見習いメイド ネリー
11村コーネ
過去キャラ村メイ
(694)2006/04/16 21:45:22
学生 ラッセル
ああ、コーネの方だったのか。うん、なんとなく分かった。

過去キャラ村ってのは知らないけど、あのコーネだったらうんなんとなく分かった。
(695)2006/04/16 21:46:57
学生 メイ
ああ、やっとわかった
昨 日 見 た や つ か
(696)2006/04/16 21:48:01
見習いメイド ネリー
>>695
なんとなくわかったってどういう意味だよー?
(697)2006/04/16 21:48:23
見習いメイド ネリー
>>696
うん。トレーラーwww
(698)2006/04/16 21:48:55
学生 メイ
>>698
墓下でまーマニアックなことをしてらっしゃいましたな(笑)
あれでルール改正なのか。きついな!(何)
(699)2006/04/16 21:51:01
学生 メイ
700get
(700)2006/04/16 21:51:25
学生 ラッセル
>>697
いや、別に深い意味はないけどね。
ただ花見のはずが皆の前でヤっちゃった(あれはヤられた、か)わけだしね。流石に節操無かったのかな?
(701)2006/04/16 21:51:46
学生 メイ
>>701
初心者村の墓下でヤった奴の台詞じゃないぜ!
(702)2006/04/16 21:53:24
見習いメイド ネリー
>>701
いや、エロログが飛び交って乱交状態だったから(花見)
(703)2006/04/16 21:54:06
学生 メイ
ちょい風呂ー
十分くらいで即座に出てくるからー

私がいない間にラッセルとネリーちゃんがラブラブしてたらグレるよ
(704)2006/04/16 21:54:23
見習いメイド ネリー
>>699
墓下でなんかしたっけ?
(705)2006/04/16 21:54:32
学生 ラッセル
>>702
い、いいじゃないか別に、それとこれとは別だろ?

>>703
確かに乱交状態だったね……恋愛村ってあんなのばっかりじゃないよね?
(706)2006/04/16 21:57:24
見習いメイド ネリー
>>703
あれは異常。
普段はあんなんじゃないよ〜
(707)2006/04/16 22:00:43
学生 ラッセル
>>707
そうか、良かった。正直ヤるのは神経使うから;;
キスやハグレベルなら問題ないんだけどね。
初心者ですから
(708)2006/04/16 22:02:43
学生 ラッセル
(そういえば、心の中で口癖にしていた「なんてね」を一切使ってない!)
(709)2006/04/16 22:03:10
見習いメイド ネリー
つか、ロタローでしょ?
(710)2006/04/16 22:04:22
見習いメイド ネリー
訴えて勝つとか何とか。
(711)2006/04/16 22:06:27
見習いメイド ネリー
お。ラッセル発言数111おめでとー
(712)2006/04/16 22:07:09
学生 ラッセル
ああ、訴えて勝つはロタローだよ。
まぁそれだけしか知らないんだけどね、ロタローは。
「なんてね」は特に元ネタはないよ
(713)2006/04/16 22:10:02
学生 ラッセル
あれ?もう三桁も喋ってたんだ
(714)2006/04/16 22:10:19
学生 ラッセル
ていうか、ネリー200発言おめでとー
(715)2006/04/16 22:10:34
見習いメイド ネリー
つかさ、メイも変なこと気にするよね。
今更あたしたちがらぶらぶするわけないっつの。
(716)2006/04/16 22:11:52
見習いメイド ネリー
あ、200いった♪
ありがとう、みんなのおかげだよ☆
(717)2006/04/16 22:12:35
学生 ラッセル
あんな別れ方してラブラブしてたらそれこそ無節操だからねw
あと、僕に浮気なんて出来ない(ヘタレ)
(718)2006/04/16 22:15:46
牧師 ルーサー
もどりました。ついにいんげん村も復活ですか…
あとさっきちょっと変態村のプロローグ見ててショック
受けてきました…
(719)2006/04/16 22:16:54
見習いメイド ネリー
中の人的にはフラれたことないから何ともいえないけど、ああいう時は最後は突き放すのが優しさかな、と思う。
(720)2006/04/16 22:17:04
見習いメイド ネリー
>>719
メイは変態村出身らしいねぇ
(721)2006/04/16 22:18:18
学生 メイ
>>705
墓下をもう一度よく見てきなさい
(722)2006/04/16 22:18:28
牧師 ルーサー
>>721
なんと…おそろしいことですな…
(723)2006/04/16 22:19:38
見習いメイド ネリー
>>722
え、マジ自覚ないんだけど?
(724)2006/04/16 22:19:40
学生 メイ
>>719
関西弁のエッタちゃんで〜す♪
初っ端シャーロットに苛められて
赤でセシリア姉さまに苛められて
皆に反応見るために苛められて
ニーナの愛玩動物になります
(725)2006/04/16 22:20:36
牧師 ルーサー
私は次ガチ村いってみますかな…
鍛えなおしてきます。
(726)2006/04/16 22:20:39
牧師 ルーサーは、学生 メイを怪訝そうに見た。
2006/04/16 22:21:10
学生 メイ
>>724
んん?11だよね?
四日目の青のあっちゃん死亡後にも墓下で一戦交えてる
(727)2006/04/16 22:22:12
牧師 ルーサー
しかしラッセルさんのBBSでのキャリアが気になりますな。
あれだけエロRPやる余裕があるとは。
(728)2006/04/16 22:22:42
学生 メイ
>>726
ルサルサ頑張れ〜!

>>726下act
可愛かったでしょ?えへへ♪
(729)2006/04/16 22:23:12
学生 ラッセル
>>720
あれはやさしさじゃなくて、ラッセルが苦しい思いをしたくないっていう我侭だったりする。だけど苦しい思いを受け入れて別れたっていう感じ。

>>724
ここの墓下のこと
(730)2006/04/16 22:23:18
学生 ラッセル
>>730の後半は無視してください……orz

>>728
いや、4戦しややってないペーペーですよ?
エロ自体は全く別のところで何回か経験あったので。
(731)2006/04/16 22:24:38
学生 メイ
>>730
んー?
情報が錯綜してる?
(732)2006/04/16 22:24:46
見習いメイド ネリー
>>727
ああ、あれ。なんてことないお?

>>730
ほんと、へたれだ……
(733)2006/04/16 22:25:21
牧師 ルーサー
しかし…審問ってこんないろんな村があるってのを
今ようやく知りましたよ…w
おっそろしいところですね…
(734)2006/04/16 22:26:34
学生 メイ
>>733
あれはなんてことないのか。勝てない…
(735)2006/04/16 22:26:46
学生 メイ
>>734
変態村行ってみなよ〜
審問来て最初に入ってRP的に吹っ切れた
(736)2006/04/16 22:27:43
学生 ラッセル
>>733
うん、マジでヘタレ。ていうかあんな経験ないからマジで悩んだよ。
(737)2006/04/16 22:28:14
牧師 ルーサー
>>736
いや…変態とかやると間違いなく相手に
引かれそうなこといってしまう気が…
(738)2006/04/16 22:29:13
見習いメイド ネリー
>>735
だってあれ暗転してるし。
暗転ナシのトレーラーのほうがやばいよ
(739)2006/04/16 22:29:59
学生 メイ
>>737
どっちもゲットすりゃいいのに
私は浮気は全然気にしないから
捨てられるのは泣くけど
(740)2006/04/16 22:30:18
見習いメイド ネリー
>>737 >>740
あたしめちゃくちゃ嫉妬深いから無理ぽ
(741)2006/04/16 22:32:55
学生 メイ
>>738
私はひかれることばかりやってますが?

>>739
ど っ ち も や ば い と 思 う が
(742)2006/04/16 22:33:11
牧師 ルーサー
む。シャーロットさん来てたのですね。
よかったです。お疲れ様でした。
(743)2006/04/16 22:33:30
学生 メイ
>>741
捨てられたらそれはもう嫉妬するけどねー
相手いるのに他の子に手を出して
その子取られて嫉妬したら相手にひかれた
(744)2006/04/16 22:34:49
牧師 ルーサー
>>742
まあそれについてはこれ以上はやめときますよ…
(745)2006/04/16 22:35:03
学生 メイ
>>745
審問のRPでエロは避けて通れないよ
(746)2006/04/16 22:36:10
牧師 ルーサーは、学生 メイに驚いた。
2006/04/16 22:36:40
学生 ラッセル
(どうやらネリーの言うとおり僕も穢れてるようだ。11村の墓下のヤってるのも別段普通に流してる)

僕に2又するような度胸も甲斐性もありません。
(747)2006/04/16 22:36:44
学生 メイ
>>747
順番のせいじゃない?私は何故か四日目の方先に見たから
エロ入るとしたら四日目くらいかなーって見たら
どっちも墓下でヤってた(笑)
巻き戻したらもっと凄いことしてた(笑)
(748)2006/04/16 22:39:22
学生 メイ
>>747
いくじなし
(749)2006/04/16 22:39:51
見習いメイド ネリー
>>747
ね、たいしたことないよね、墓下。
(750)2006/04/16 22:40:06
学生 メイ
>>750
えーん!ネリーちゃんがエロ猛者だー
(751)2006/04/16 22:41:46
学生 メイ
そういや村まとめwikiって誰か作ったっけか?
(752)2006/04/16 22:43:04
牧師 ルーサー
ではちょっと早いですけど私はこの辺で失礼します。
そろそろ新しい戦いが始まりそうですので。
また同村することがありましたらお手柔らかにお願いします。
いろいろありましたけど楽しかったです。
(753)2006/04/16 22:43:43
牧師 ルーサーは、みんなに手を振った。
2006/04/16 22:44:15
見習いメイド ネリー
>>753
うん。ルーサーまた会えるといいね!
楽しかったよ〜
(754)2006/04/16 22:46:02
学生 メイ
>>753
おうよ!おつー!またなー!
(755)2006/04/16 22:46:21
学生 メイ
そろそろ終わりかー!
残りの三人で乱交でもするかー!(明るい笑み
(756)2006/04/16 22:47:35
学生 メイ
無視キング
(757)2006/04/16 22:50:05
学生 ラッセルは、ゴメン、ちょっと沈む……このままお別れかも;;
2006/04/16 22:51:01
学生 メイ
皆ラスト狙いの潜伏か?
(758)2006/04/16 22:51:23
学生 メイ
>>757
そうか?んじゃ…
ラッセル、また…会おうね?(ちゅ♪)
(759)2006/04/16 22:52:33
学生 メイ
ネリーちゃんも退席っぽいし結局残りは私か
(760)2006/04/16 22:53:32
学生 メイ
やれやれ、この村もいろいろあったが
いつも通りエピが面白くて結構結構
(761)2006/04/16 22:54:10
学生 メイ
残り5分か…
一人っきりは、寂しいな…
(762)2006/04/16 22:54:45
学生 メイ
ラストスパートでーす
(763)2006/04/16 22:55:05
見習いメイド ネリー
まだいるけど
(764)2006/04/16 22:55:10
学生 メイ
皆!楽しかったぜ!
(765)2006/04/16 22:55:31
見習いメイド ネリー
ラッセル、あたしのバージンを返せ〜
(766)2006/04/16 22:55:46
学生 メイ
いたのかネリーちゃん
(767)2006/04/16 22:55:47
見習いメイド ネリー
メイ、利用してごめんな!
(768)2006/04/16 22:56:12
学生 メイ
ラッセルはもういらっしゃいません
(769)2006/04/16 22:56:24
学生 メイ
いいよ!ネリーちゃん仕えてくれてたのは本当だし!(ぎゅー)
(770)2006/04/16 22:56:54
学生 メイは、最後のアクション!ネリーちゃんぎゅー
2006/04/16 22:57:29
学生 メイ
あー残り2分
(771)2006/04/16 22:57:45
学生 メイ
発言数単独トップー
(772)2006/04/16 22:58:11
学生 メイ
もうすぐ終わりー
(773)2006/04/16 22:58:29
書生 ハーヴェイ
急な来客で来られなかったよ…
(774)2006/04/16 22:58:31
学生 メイ
wiki後で作るかー
(775)2006/04/16 22:58:47
書生 ハーヴェイ
お疲れ様だね、皆さん…
ありがとう、楽しかったよ…
(776)2006/04/16 22:58:59
学生 メイ
ハーヴおつー
けど、もう終わる
(777)2006/04/16 22:59:06
見習いメイド ネリー
おめでとう!
あたしは2位に甘んじます
(778)2006/04/16 22:59:15
学生 メイ
私も楽しかったよ!
(779)2006/04/16 22:59:20
書生 ハーヴェイ
さて、僕はまた、だらだら書生に戻るよ…

ジェーンさんちでツバメ生活を続けながらね…
(780)2006/04/16 22:59:29
見習いメイド ネリー
ハーヴもみんなもおつー
(781)2006/04/16 22:59:36
学生 ラッセル
最後に登場。メイ、ネリー、そして皆、楽しかったよ。
(782)2006/04/16 22:59:44
学生 メイ
一位でGOGO!
(783)2006/04/16 22:59:47
書生 ハーヴェイ
本当にありがとう、みんな、お元気でー
(784)2006/04/16 22:59:50
学生 メイ
終わりー
(785)2006/04/16 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary