人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1339)引っ込み思案の村 : エピローグ
学生 ラッセルは、それじゃあ、*お休み*
2006/04/15 23:55:56
学生 メイ
>>397
ん?何その沈黙?何か不満かね?(ぎゅー)
(398)2006/04/15 23:56:51
牧師 ルーサー
では私も若者たちの乱れを憂いながら
眠りにつくことにします。
では皆さんお疲れ様でした。
(399)2006/04/16 00:04:38
学生 メイは、今度は朴念仁を構わなすぎたかとちょっと反省
2006/04/16 00:04:48
見習いメイド ネリーは、学生 メイはさじ加減がわかってないと思った
2006/04/16 00:05:35
見習いメイド ネリー
ルーサーおやすみお疲れ様〜
また明日ね〜
(400)2006/04/16 00:06:08
学生 メイ
>>399
おつー。ルサルサも乱れろ!乱れ髪!
(401)2006/04/16 00:06:51
見習いメイド ネリー
メイ……これでやっと二人っきりね……
(402)2006/04/16 00:11:24
学生 メイ
[マージーでー!?@独り言]

>>402
うん!そうだけど、どうしたのー?
ネリーちゃん目が怖いよ!
(403)2006/04/16 00:13:16
見習いメイド ネリー
ラッセルの残り香を分けてくれ〜〜〜
[がばっとメイを押し倒し]
(404)2006/04/16 00:14:34
学生 メイ
ひゃあ!ネリーちゃん痛いよぉ…
ちょ、ちょっと!そんなとこ…や、やぁ…

[押し倒されてジタバタもがいてます]
(405)2006/04/16 00:15:58
見習いメイド ネリー
大丈夫、抵抗しなければ優しくするから……
メイはじっとしてればいいの

[もがくメイをなだめるようにそっと頬を撫でる]
(406)2006/04/16 00:21:16
学生 メイ
え?…ん………ぁ…

[ネリーの手の流れに顔を赤らめている]
(407)2006/04/16 00:26:03
見習いメイド ネリー
なんてな!
人の恋路の邪魔はしないよん♪
乙女なメイも可愛いぜ☆

[...はメイのおでこをつんつん]
(408)2006/04/16 00:27:45
学生 メイ
……?…!ネリーちゃんのバーカー!

[両手でポカポカポカ]
(409)2006/04/16 00:30:14
学生 メイは、そろそろ寝ようかなー
2006/04/16 00:34:02
見習いメイド ネリー
あはは〜ごめんね〜

[あえてよけないで殴られている]
(410)2006/04/16 00:34:29
見習いメイド ネリーは、あたしも寝るよ〜
2006/04/16 00:34:52
見習いメイド ネリー
じゃ、また明日ノシ
(411)2006/04/16 00:36:14
学生 メイ
うー…ネリーちゃんめー
ぷーん!もう寝るもんね!寝ちゃうもんね!

[部屋に*帰って行った*]
(412)2006/04/16 00:37:11
学生 メイは、ネリーちゃんおつー&またー
2006/04/16 00:37:44
学生 メイ
おはー
(413)2006/04/16 11:35:43
学生 メイ
だーれーもーいーなーいー
右足痛くてしょうがないー
(414)2006/04/16 12:02:15
見習いメイド ネリー
メイおはー
奇遇だね〜あたしも右膝が痛い〜
(415)2006/04/16 12:31:22
学生 メイ
ネリーちゃんおはー
なんか昨夜からどーも痛みがとれないのさー
痛みそのものは別に耐えられる程度だけどねー
ネリーちゃんは?大丈夫ー?
(416)2006/04/16 12:40:03
学生 メイ
我が予知的勘によると…今現在ここにいるのは私だけだな!
(417)2006/04/16 12:53:37
見習いメイド ネリー
その予知は外れだ!私はここにいる!!

なんか骨盤矯正体操やったら逆に膝を痛めたみたいだよ〜
痛いっつっても泣くほどではないけど〜
(418)2006/04/16 13:02:30
学生 メイ
はーずーれーたー

そっか、あんまり動かさない方がいいよー
お大事にねー
(419)2006/04/16 13:08:03
学生 メイは、メイとネリーが並ぶとログがパステルカラーなかんじ
2006/04/16 13:09:28
見習いメイド ネリー
序盤はメイお姉様とネリーのパステルカラーな恋愛だったと思うんだけどwww
(420)2006/04/16 13:16:55
見習いメイド ネリーは、反応遅めでごめんね〜
2006/04/16 13:18:04
学生 メイ
ぷーん!私はネリーちゃんに捨てられちゃったもーん!
(421)2006/04/16 13:20:36
見習いメイド ネリー
今日は日曜だからきっとみんなラブラブデートとかしてて来ないんだな!不潔!
(422)2006/04/16 13:21:24
学生 メイは、噂の東京マガジン見てるから反応遅くても大丈夫ー
2006/04/16 13:22:30
見習いメイド ネリー
>>421
や。捨ててないからwww
独り言でも言ってるじゃん、仕えるべきご主人様はメイお姉様だ、って。
村はずれで抱きつかれて泣かれた時とかかなり気持ち揺れたし。
(423)2006/04/16 13:23:08
学生 メイ
だな!皆不潔だ!
私は世界が愛に包まれろとか言ってるけどな!
愛は全人類私に向ければいい!
(424)2006/04/16 13:24:05
学生 メイ
>>423
捨てられてないのか!そっか!
大魔界村で怨みがましく豹変ネリーちゃんを見てたぜ!
ラッセルもネリーちゃんも欲しかった私がいる
(425)2006/04/16 13:28:27
見習いメイド ネリー
>>425
つーか、あたしめちゃくちゃ襲撃候補だったじゃんw
それにメイが何故ラッセルを欲しがるのかわからん!
ネリー一筋じゃなかったのか?!
(426)2006/04/16 13:34:30
見習いメイド ネリー
それに、誤爆しなかったらあたし、ラッセルへの気持ちは明かさなかった。
エピになって独り言見て、「へ〜そうだったの?」って思われるくらいな感じで。
(427)2006/04/16 13:37:44
学生 メイ
>>425
[ラッセルを欲しがったのはネリーちゃんの誤爆への腹いせなんてラッセルの前では言えない@独り言]

え?私は皆好きだからね!
皆私のものになればいいのにって思ってたの!
(428)2006/04/16 13:38:13
学生 メイ
>>427
ラッセルが気づかなかっただけでバレバレだよー
だから、ラッセルに仕えてればいいんだーって言ったの
(429)2006/04/16 13:39:57
見習いメイド ネリー
>>429
メイは気づいてたのかぁ〜
どの辺でわかった?
(430)2006/04/16 13:40:44
学生 メイ
>>430
ラッセルとキス
あの辺から乗り換えられちゃうなーとか思ってた
(431)2006/04/16 13:42:32
見習いメイド ネリー
>>431
だよね。普通あそこで気づくよね。
やっぱラッセルちょっと鈍すぎ〜

でも乗り換えるとかはまだ考えてなかったな、あの時は。
(432)2006/04/16 13:48:14
学生 メイ
>>432
ラッセルは鈍いからいいと思わなくもない!

けど乗り換えるとか考えられちゃったんだね、最終的に
(433)2006/04/16 13:54:32
見習いメイド ネリー
>>433
いや、基本的に悲恋が好きだから。
メイ吊った後もめっちゃ悲しむRPし続けたと思う。
誤 爆 さ え な け れ ば
(434)2006/04/16 13:56:52
見習いメイド ネリー
全ては誤爆がいけない。
ネリー悪い子!!!
(435)2006/04/16 14:02:14
学生 メイ
>>434
誤 爆 し な い で よ マ ジ に
(436)2006/04/16 14:03:11
学生 メイは、ネリーちゃんにデコピン。えいえいえい
2006/04/16 14:03:33
見習いメイド ネリー
>>436
今考えれば、あのままのRP続けることもできたんだろうけど、なんせ生まれて初めて誤爆したから動揺して自分で誤爆COしちゃってw

そしたらなんか取り返しがつかなくなったから、壊れてみた。
だから壊れた後は本音じゃないのよ。
(437)2006/04/16 14:05:15
見習いメイド ネリーは、きゃんきゃん、痛いですお姉様
2006/04/16 14:05:49
学生 メイ
>>437
私は誤爆を精神的ブラフと言い張ったことがある
誤爆なんて割と皆適当に流してくれるけどね

壊れた後も好きー
壊れる前はもっと好きー(ぎゅー)
(438)2006/04/16 14:10:54
学生 メイは、皆、日曜だからってデートしすぎだ。エピにも来いよー
2006/04/16 14:12:05
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/16 14:12:29
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/16 14:12:38
見習いメイド ネリー
>>438
その手があったか!!!
焦りすぎて、何も考えつかなかったwww
(439)2006/04/16 14:14:17
見習いメイド ネリー
メイ、促しはありがたいけど、どんだけしゃべれっつーんだw
(440)2006/04/16 14:15:07
学生 メイ
>>439
別に何も言わなくても割と大丈夫だけどね!

>>440
全部使い切るがいいよ。これぐらいのptわけない
(441)2006/04/16 14:17:54
学生 メイ
ネリーちゃん、他が忙しければ別にこっちはいいからね!
私は適当に寝てるから
(442)2006/04/16 14:20:51
見習いメイド ネリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!!
 ⊂彡
(443)2006/04/16 14:22:05
見習いメイド ネリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メイ!メーイ!!
 ⊂彡
(444)2006/04/16 14:22:42
見習いメイド ネリー
たいして忙しくないよ〜?
普段から2窓&メッセとか当たり前だしw
(445)2006/04/16 14:24:09
学生 メイ
その絵って人を殴ってるように見える私がいる
(446)2006/04/16 14:24:25
学生 メイ
私は頭が回らないゆえ三つのことを同時に出来ない
メッセなんてよくわからないから使ったこともないし
(447)2006/04/16 14:26:55
見習いメイド ネリー
応援してるんだけどwww
殴るのはもっとこう……

-_-)=○)゜O゜).。
(448)2006/04/16 14:27:36
学生 メイ
わかってるよ(笑)

。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!
(449)2006/04/16 14:30:39
見習いメイド ネリー
わたくしは気が短いのでレスが待てないから、3つくらいを時間差で書き込んで返事待ちの時間を短縮してるのですわ〜
究極のさびしんぼう万歳!
(450)2006/04/16 14:31:05
学生 メイ
私はレス待つ間別のサイトへ
皆さびしんぼうだよね!
(451)2006/04/16 14:33:28
学生 メイ
そろそろおやつ食べようかと思ったが
さっきからチョコレートを無意識のうちに食べてた
甘党な自分に愕然とする
(452)2006/04/16 14:34:39
見習いメイド ネリー
お好み焼き中〜
(453)2006/04/16 14:36:50
学生 メイ
お昼にたこ焼き食べた〜
何か他におやつないか見てこよー
(454)2006/04/16 14:39:05
お嬢様 ヘンリエッタ
リアルデート行く途中に覗いてみました(はーと)
なんかメッセみたくなってて楽しそうじゃー
(455)2006/04/16 14:41:56
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/04/16 14:42:59
学生 メイ
エッタちゃんリアルデートかよー
嫉妬しちゃうよまったくー(デコピン)

つーかメッセってのはこういうものなのか
チャットみたいなかんじなの?よくわかんない
(456)2006/04/16 14:43:34
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/04/16 14:43:48
見習いメイド ネリー
>>455
このエロエロ娘!
日曜はやはりみなデートか!

あたしとメイは傷をなめあっているのか?!
(457)2006/04/16 14:43:54
お嬢様 ヘンリエッタ
三角関係はマジ修羅場じゃな!とおののきつつ傍観してました。
もう三人で幸せになっちゃえよ!
(458)2006/04/16 14:43:58
見習いメイド ネリー
>>456
あとでメッセのやり方教えるよ。
みくしにメッセージ送る。
(459)2006/04/16 14:44:51
お嬢様 ヘンリエッタ
へっへー。でもメイとネリーもラブラブで羨ましいぜ!
(460)2006/04/16 14:45:21
学生 メイ
>>457
傷の舐めあいは嫌いだけどネリーちゃんとならいいよー

>>458
だな!エッタちゃんも入れこの野郎!

>>459
うん!ネリーちゃんありがとー♪

>>460
リアルデートが何をこの野郎!
へーん!いいもんね!ネリーちゃんとらぶらぶだもん!
(461)2006/04/16 14:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
メッセは基本一対一よね。いくらでも人呼べるけど。登録してるとログインしてる人がわかるよ。
(462)2006/04/16 14:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、エッタは傍観してるー♪四角関係は安定しちゃうからつまんないよ。
(463)2006/04/16 14:50:22
学生 メイ
>>462
へー、箱四年目なのに全然わからない私がいる

>>463
このカオススキーがこの野郎!
そのデコ広げてやるー!
(464)2006/04/16 14:51:53
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/04/16 14:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
もうすぐ着くやぁ。でも夜来れないかもしれないからまだいるー
(465)2006/04/16 14:52:43
学生 ラッセルは、エピに居たようだが気のせいのようだ
2006/04/16 14:52:51
見習いメイド ネリー
>>458
でも、
ネリー→ラッセル→メイで、
ネリー←メイ→ラッセルだからもうわけわからん。
(466)2006/04/16 14:53:29
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/16 14:53:47
見習いメイド ネリー
>ラッセル
こそこそしてないで出て来いw
(467)2006/04/16 14:54:16
学生 ラッセル
>>467
痛いなぁ〜いきなり叩くことないじゃんか〜
(468)2006/04/16 14:54:40
見習いメイド ネリー
>>468
引っ込み思案ごっこなんてするからいけないのですわ〜
ていうかおはようくらい言え!
(469)2006/04/16 14:56:05
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/16 14:56:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>464
こうやってだらだら話すのに丁度いいよ、メッセ。

お嬢様は満たされてる日常に退屈してるの!
なんだかんだいってネリーちゃんのポジションは美味しかったと思うな。
(470)2006/04/16 14:56:58
学生 メイ
>>485
おうよ!もっと入れ!
(471)2006/04/16 14:57:29
学生 メイは、学生 ラッセルに抱きついてぎゅー
2006/04/16 14:58:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/16 14:58:11
学生 メイ
>>470
そうなのか。日々だらだら生きてる私がいる

ネリーちゃんのポジションはいいよな!
私ならメイもラッセルも手に入れようとした!(今と変わらない)
(472)2006/04/16 14:59:14
見習いメイド ネリー
>>470
うん。悲恋好きだからラッセルとのお別れも堪能したし。
一番美味しい思いをしたのは多分あたし。
(473)2006/04/16 14:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
改めておつかれでしたー、ラッセルくん!
(474)2006/04/16 14:59:58
学生 ラッセル
>>469
おはよう、ネリー(ニコ)

>>メイ
おはよう、メイ(ぎゅう)

>>ヘンリエッタちゃん
おつかれさま、ヘンリエッタちゃん
(475)2006/04/16 15:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
やばいなあ。携帯のバッテリーないや。また夜来れたらお付き合いくださいな。
(*^∀^*)ノシ
(476)2006/04/16 15:02:40
見習いメイド ネリー
>>475
いやぁ、昨日は愁嘆場で泣いたもんだけど、別村でラッセルとらぶらぶだから、もう君の顔を見ても平気だよ!
言ってた通り、すぐいい人見つかったわw
(477)2006/04/16 15:03:16
学生 メイ
>>475
えへへ〜よかった!ラッセルはデートとか行ってなくて!
行ってたら即ブッ殺だった!

>>476
うん!デート楽しんでこいよデコっぽち!
(478)2006/04/16 15:04:55
見習いメイド ネリー
>>476
エッタ、また夜にね〜
いやらしいことするんじゃないぞ、未成年!
(479)2006/04/16 15:06:12
学生 ラッセル
>>476
いってらっしゃい、また夜にでも

>>477
やっぱりラッセルなんだw 僕より悪いラッセルなんてそうそう居ないだろうし、すぐ見つかってよかったよ。
>>478
超ヒマ人だよ。
(480)2006/04/16 15:07:42
見習いメイド ネリー
>>480
いや、実はラッセルとくっつくのは初めて。
ラッセル薔薇率高いから、ギルとかに持っていかれるもん。
(481)2006/04/16 15:09:37
学生 メイ
>>480
だーよーねー
私も超暇人

>>481
薔薇ッセルを目撃したことない私がいる
私やった時は普通にハーレム作ろうとしてたし(最低)
(482)2006/04/16 15:11:33
学生 ラッセル
>>481
ああ、凄く分かるw
この村では薔薇のしようが無かったけど
ギルバードつくっついてるラッセルって多いみたいだね。
(483)2006/04/16 15:11:41
学生 ラッセル
>>482
日曜日に用事がある人がおかしいんだよ、きっと。
(484)2006/04/16 15:12:07
見習いメイド ネリー
3連荘で薔薇ッセル見たらなんかさーもう……
でもラッセルは一人称「僕」が多いからしょうがないかもね〜
(485)2006/04/16 15:13:46
見習いメイド ネリー
>>484
一年中用事がありませんが何か?
(486)2006/04/16 15:14:28
学生 ラッセル
>>485
3連続?!そりゃ〜凄いね。
うん、一人称「僕」が多い。一人称「俺」のラッセルは結構レアかも。

(「一年中用事が無い=ニート」とか思った)
(487)2006/04/16 15:17:19
見習いメイド ネリー
>>487
今入ってる村のラッセルは「俺」だよw

ニート言うな。事実だが(嘘)
(488)2006/04/16 15:20:13
学生 メイ
用事なんて自分で作るもんさー
逆に作らなければずっと暇ー

休みの日に人集めて遊ぶなんてだるくてやってらんない
(489)2006/04/16 15:21:39
見習いメイド ネリー
一日中家でパソコンに貼りついていなければいけない身分なだけだ。
気にするな。
(490)2006/04/16 15:23:43
学生 メイは、家に人いないしたまってたアニメ見ようかな
2006/04/16 15:24:01
学生 ラッセル
>>488
俺ラッセルなんだ。探したらすぐ見つかりそう。
次ラッセルやるときは俺にしてみたい誘惑にかられるw
(491)2006/04/16 15:24:40
見習いメイド ネリー
>メイ
シムーン観ろ。
そして俺にビデオを送ってくれw
(492)2006/04/16 15:25:07
見習いメイド ネリー
>>491
ていうかあなた、あたしが今入ってる村知ってるじゃんw
(493)2006/04/16 15:25:55
学生 メイ
>>492
今OP見た。結構良作な雰囲気
んー?本当に送ってあげようか?
(494)2006/04/16 15:27:09
見習いメイド ネリー
>>494
え、マジで?!
超うれしい。愛してる。
(495)2006/04/16 15:27:47
学生 ラッセル
>>493
あ、そうだったw
こんなんだから朴念仁なんだよねw
(496)2006/04/16 15:28:15
学生 メイ
>>495
うんービデオ一本分(12話)たまったら落として送ってあげるよー

>>496
ぼーくねーんじーん
(497)2006/04/16 15:30:31
見習いメイド ネリー
>>496
ログ見てみ〜
あたし超かわいいぞ!
(498)2006/04/16 15:30:58
見習いメイド ネリー
>>495
ありがと〜愛してる。お礼は体で(オイ
(499)2006/04/16 15:31:46
学生 メイ
>>498
かわいいよなー私がラッセルならずっと構ってる!

>>499
開始直後に百合百合だよー
つーか超期待してみる(何)
(500)2006/04/16 15:35:20
学生 ラッセル
>>498
軽くプロしてみてないけど、この村ではさっきデートに出かけていった守護者さんだったりする?ネリーのキャラ。
(501)2006/04/16 15:35:29
見習いメイド ネリー
>>501
せいか〜い
(502)2006/04/16 15:36:20
見習いメイド ネリー
>>500
でも実際はあんまりかまわれてない罠www
(503)2006/04/16 15:37:07
学生 メイ
>>503
うん!知ってる!見てるから!(何)
(504)2006/04/16 15:37:59
学生 ラッセル
>>502
なるほど。それにしてもまた暗い過去を設定したもんだね。お相手の自警団員って設定もやりたかったけど、もうラッセルじゃあ出来ないかな。
(505)2006/04/16 15:38:06
見習いメイド ネリー
>>504
ぬるく見守っててw
恋愛の醍醐味は勘違いしてすれ違うとこだから!
(506)2006/04/16 15:39:40
学生 メイ
>>505
元ネタを知らないのか
まだまだ引き返せる位置だな!(何)
(507)2006/04/16 15:40:19
見習いメイド ネリー
>>505
元ネタがあるからねぇ。
でもそれをいじってたら元ネタよりも更に暗くなった罠。
(508)2006/04/16 15:40:53
学生 ラッセル
>>507
元ネタあるんだ。まぁ、ラノベ辺りでよく聞きそうな設定だしよくあるんじゃないの。あんまりラノベには詳しくないけど。
(509)2006/04/16 15:41:18
学生 ラッセル
さてと、そろそろ今入ってる村に集中しようかな……少し返答が遅れ気味になるかも。
(510)2006/04/16 15:42:41
見習いメイド ネリー
>>509
ゲームだよ〜
(511)2006/04/16 15:42:51
見習いメイド ネリー
>メイ
そういえばVP2の発売日が近いな……
(512)2006/04/16 15:43:26
学生 メイ
なんだ、皆転生済みか!
私は転生先建つまで待機状態
(513)2006/04/16 15:43:44
学生 メイ
>>512
今バイトもしてないしお金ないんだよねー
もしかしたら限定版買えないかも
(514)2006/04/16 15:44:45
見習いメイド ネリー
シルメリア、レナスよりテラカワユス(*´Д`)=з
(515)2006/04/16 15:45:42
学生 メイ
シルメリア>レナス>アーリィ
(516)2006/04/16 15:47:16
見習いメイド ネリー
>>516
そうそうwww
(517)2006/04/16 15:48:30
見習いメイド ネリー
ていうか、1ではフレイ様が好き。
(518)2006/04/16 15:49:11
学生 メイ
シルメリアしか可愛いってかんじの人いないし
姉二人は可愛いと言うより格好良い
(519)2006/04/16 15:50:29
学生 メイ
ナナミが好きな私がいる
あ…大凶が出てしまいましたぁ〜みたいな
(520)2006/04/16 15:52:12
見習いメイド ネリー
ななみはかわいい。愛用してた。
(521)2006/04/16 15:53:33
見習いメイド ネリー
GPO白では断然、尚也だな!
基本はあっちゃん、たかちゃんだがw
(522)2006/04/16 15:54:50
学生 メイ
しかし、最強はレナスアリューゼルシオメルティーナ
セラフィックゲートでLV99にした〜
ちなみにナナミはLV70

けど、そのデータこないだ消えた
バックアップは相当レベル低い奴だった…
(523)2006/04/16 15:56:33
見習いメイド ネリー
>>523
_| ̄|○
(524)2006/04/16 15:58:07
学生 メイ
>>522
だよな!白の男では尚也!最初から使ってた!
三週目からファンタジア使って速攻尚也落とした
あっちゃんは白で勲章集められなくて会えなかった
緑にガンパレ組転属すればそのうち出るらしいけど
(525)2006/04/16 15:59:41
学生 メイ
>>524
神を暫獲し過ぎたタタリじゃ
(526)2006/04/16 16:02:15
見習いメイド ネリー
>>525
基本ショタで、でも生意気な子が好きだから尚也たまんないっすよ(*´Д`)=з

緑にあっちゃん転属すれば舞ちゃんと最強コンビだ!
(527)2006/04/16 16:07:48
見習いメイド ネリー
そういえば、メイこの村、狼希望で入った?
(528)2006/04/16 16:09:13
学生 ラッセルは、戻ってきたらゲーム談話に花が咲いていて入り込めない
2006/04/16 16:11:58
学生 メイ
>>527
私はショタって言うか普通に美少年が好き
緑はあれよ、男なら紫苑。女なら火焔

舞ちゃん出す条件が簡単だといいけどねー
(529)2006/04/16 16:11:59
学生 メイ
>>528
いや、ちゃんとランダムさー
ぶっちゃけ、久しぶりだし村人とかのがやりたかった

>>528下act
こっちゃこーい
(530)2006/04/16 16:13:15
学生 メイは、ネリーちゃんに15も発言差つけられてて悔しい
2006/04/16 16:13:45
見習いメイド ネリー
>>530
あたし狼希望蹴られた〜
その時点でメイにラッセル取られる運命だったんだ!

>ラッセル
別に普通の話もできるぞ?近う寄れ。
(531)2006/04/16 16:14:49
学生 ラッセル
>>530
壁|・)




壁|ミ

(532)2006/04/16 16:15:08
見習いメイド ネリー
あたし前に入ってた村でエピで200発言とかしてたけど、今回もっとすごくなりそうな悪寒……w
(533)2006/04/16 16:16:17
学生 メイ
>>531
>>0:22で初っ端からブラフ使ってたのか
(534)2006/04/16 16:16:24
学生 メイ
>>532
ラッセルくんは奥手だねー(違)

>>533
私も結構それくらい喋るよー?
(535)2006/04/16 16:17:27
見習いメイド ネリー
>>534
あ。ごめん、ランダムで入ったんだった。
頭混乱してきた。
最近ランダムで3連続狼だったりしたから、今回も狼かな〜と思ってただけだったwww
(536)2006/04/16 16:17:57
見習いメイド ネリー
まぁ、希望出すなら常に狼だけど。
赤がないとしゃべり足りないもん。
(537)2006/04/16 16:19:42
学生 メイ
シムーン2話見終わりー
うん、メインストーリーが難しくてよくわからん
見てればそのうちわかるだろう
(538)2006/04/16 16:20:48
学生 ラッセル
>>535
だって引っ込み思案の村ですから(何
(539)2006/04/16 16:21:44
学生 メイ
>>537
私も赤好きだけどー
かなり感情移入してる時にLWになると泣きそうになる
(540)2006/04/16 16:21:57
見習いメイド ネリー
ロードレアモンがかわいい☆
(541)2006/04/16 16:22:01
学生 メイ
>>539
そ う だ っ た
盲点だね!
(542)2006/04/16 16:22:38
見習いメイド ネリー
>>539
今更何を言うか。
ここにいる女2人と何らかの肉体的な関係を持っているくせに。
(543)2006/04/16 16:23:08
学生 メイ
>>541
軽く見たかんじフロエ派な私がいる
(544)2006/04/16 16:23:48
学生 メイ
>>543
ラッセルはキャラクター自体がエロRP要員だからね!
(545)2006/04/16 16:24:39
見習いメイド ネリー
>>541
漫画版ではまだ出てきてない〜
(546)2006/04/16 16:25:04
学生 ラッセル
>>543
うっ……(言い返せない)
と、ともかく僕はこの村にふさわしく奥手で引っ込み思案な初心者ですよ。
(547)2006/04/16 16:25:21
見習いメイド ネリー
>>547
初心者かもしれない。
でも引っ込み思案ではない。
奥手とはどの口がそれを言うか、という感じw
(548)2006/04/16 16:26:44
学生 メイ
>>546
一迅社はREXとアンソロジーしか買ってない
単行本出たら買うかもだけど
(549)2006/04/16 16:27:02
学生 メイ
>>547
えっち
(550)2006/04/16 16:27:43
学生 ラッセル
>>548
本人がCOしてるんですからそうなんです。
対抗も居ないので僕が確定奥手です。
(551)2006/04/16 16:28:03
学生 メイは、天声慎吾がウッディーの結婚話だー
2006/04/16 16:28:37
学生 ラッセル
>>550
なっ……い、いいだろ、男なんてみんなエッチなんだ(開き直り)
(552)2006/04/16 16:28:40
学生 メイ
>>551
あ…あの、ね…
私…【恋愛には、奥手…だよ?(対抗奥手CO)】
(553)2006/04/16 16:29:26
見習いメイド ネリー
【わたくしが真の奥手ですわ!】

ほら、対抗出たから確定じゃない。
ローラーしよう。
(554)2006/04/16 16:29:28
学生 メイ
>>552
えっち。けど好きー(ぎゅー)
(555)2006/04/16 16:29:56
見習いメイド ネリー
>>552
経験上、女の方がえっちだと思う自分がいる。
(556)2006/04/16 16:30:17
学生 メイ
【CO状況】
奥手CO…ラッセル
時間差奥手CO…メイ、ネリー

ラッセルは妖魔かな。メイかネリーが真だろ
(557)2006/04/16 16:31:36
学生 メイ
>>556
皆えっちなんだろ
(558)2006/04/16 16:32:03
見習いメイド ネリー
>>557
じゃあ●ラッセルで。溶けるからw
(559)2006/04/16 16:32:30
学生 ラッセル
突っ込みどころが多くて突っ込みが間に合わないよ!
第一妖魔じゃないし、溶けないし!

でも、メイは好きだけどね(ぎゅう)
(560)2006/04/16 16:33:49
学生 メイ
>>559
ウェンせんせーの占いはブラフだから
(561)2006/04/16 16:34:24
見習いメイド ネリー
>>561
ブラフだというのが実はブラフwww
(562)2006/04/16 16:35:19
学生 メイ
>>560
妖魔でもらーぶー(ぎゅー)

[妖魔決め打ち]
(563)2006/04/16 16:35:21
学生 メイ
>>562
ΩΩΩ<な、なんだってー!
(564)2006/04/16 16:36:17
見習いメイド ネリー
>>564
おぬしもまだまだじゃのう……ほっほっほ。
(565)2006/04/16 16:37:02
学生 ラッセル
>>563
だから妖魔じゃないって……まぁ、蝿王で人狼なメイにつりあうためには妖魔ぐらいじゃないとダメなのかな。
(566)2006/04/16 16:37:36
見習いメイド ネリー
どうにも口調の定まらない自分がいる。
(567)2006/04/16 16:37:52
学生 メイ
>>565
だーまーさーれーたー
(568)2006/04/16 16:38:10
見習いメイド ネリー
>>566
違うな。
守護でメイを守護し続けるんだよ。
アフォだけど、愛。
(569)2006/04/16 16:38:49
学生 メイ
>>566
そうであるぞ。人間なぞ我が蛆の贄にしてくれる

>>567
墓下では私も口調ぐちゃぐちゃー
(570)2006/04/16 16:39:37
見習いメイド ネリー
ラッセル、まだ発言数が2桁じゃないか!
がんがれ!!
(571)2006/04/16 16:40:06
学生 メイ
>>569
ガチ重視村でRPの延長としてそれをしてみたいと
思ってる迷惑人間な私がいる
(572)2006/04/16 16:40:47
学生 メイ
そうだ!走れ!駆けろ!喋れ!ラッセル!
(573)2006/04/16 16:41:28
見習いメイド ネリー
>>572
面白そ〜。転生したらやらなきゃ!
(574)2006/04/16 16:41:52
学生 ラッセル
>>ネリー
あれ、何で知ってるの。今の村じゃあ守護者なんだ。
何処かは言わないけど。

ていうか三桁喋ってる二人が凄いんだよ!

>>メイ
それじゃあ、妖魔でいいや。ハムスター人間でも可(ヘタレ)
(575)2006/04/16 16:42:12
見習いメイド ネリー
>>575
わたくしには何でもお見通しなのですわ〜
家政婦は見た。
(576)2006/04/16 16:44:15
学生 メイ
>>574
やるのかよ!
それで灰襲撃GJしたら神として崇め奉ります

>>575
はむはー!占われたら溶けるのだ!
●ハム太郎

明日はもっといい日になるといいね、ハム太郎
(577)2006/04/16 16:44:20
学生 メイ
>>576
見ないでよえっち
(578)2006/04/16 16:44:58
見習いメイド ネリー
てちてち。くしくし。するラッセル……(*´Д`)=з

>>578
見 ね ぇ よ
つか、お前の体は見飽きた(酷
(579)2006/04/16 16:47:00
学生 メイ
>>579
えーん!ネリーちゃん嫌いー!
(580)2006/04/16 16:48:10
見習いメイド ネリー
>>580
早期の仲間切りです(ぬるい笑み
(581)2006/04/16 16:49:03
学生 メイ
>>581
えーんえーん!
百合百合ツインズだと思ったのにー!(何)
(582)2006/04/16 16:50:47
学生 メイは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/04/16 16:51:03
見習いメイド ネリー
>>582
百合姉妹でいいじゃないか。
おおげさだなぁ。
(583)2006/04/16 16:51:33
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/16 16:51:49
学生 ラッセル
くしくし……へけ♪
(584)2006/04/16 16:52:02
見習いメイド ネリー
>ラッセル
ど根性でついてこい!
(585)2006/04/16 16:52:15
牧師 ルーサー
こんにちは…
なんでこんなにログが進んでるんですか…
(586)2006/04/16 16:53:06
学生 メイ
>>583
百合姉妹ー(ぎゅー)
私がお姉様で嘆きのロザリオ渡すんだよね!(何)
(587)2006/04/16 16:53:30
見習いメイド ネリー
しかしこれ、ほんとにチャットかメッセなみのスピードだねw
(588)2006/04/16 16:53:33
学生 メイ
>>584
かわゆい♪いい子いい子

>>586
パステルカラーの無法地帯ゆえ
(589)2006/04/16 16:54:27
見習いメイド ネリー
>>586
ルーサーこんちー♪
それはメイお姉様に聞いてください。
(590)2006/04/16 16:54:29
学生 メイ
>>588
エピなんて簡易チャットだと思ってる私がいる
こんな奴ばっかだから重くなる
(591)2006/04/16 16:55:16
学生 メイ
>>590
パステルカラーの無法地帯でFAじゃね?
(592)2006/04/16 16:55:52
見習いメイド ネリー
>>584
【ラッセルへの指令】
17時までハム語でしゃべること。
(593)2006/04/16 16:55:53
学生 ラッセル
>>584
もひもひ………もひもひ………(何かを食べている)

>>586
こんにちは、牧師様。
(594)2006/04/16 16:55:59
牧師 ルーサー
実は私は今回狼もう一回やってみたかったですよ。
狼やると練習になりますから。
あとは占いか霊能だったんでまあ今回はよかったです。
(595)2006/04/16 16:56:07
学生 ラッセル
>>593
えぇ?! む、無茶なのだ(指令に従ってる
(596)2006/04/16 16:56:35
見習いメイド ネリー
>>587
嘆かなくていい。

>>592
ラッセルもパステルに一役買ってるな。
(597)2006/04/16 16:57:03
牧師 ルーサー
>>597
私は邪魔してますけどね。
(598)2006/04/16 16:58:25
見習いメイド ネリー
>>595
狼やると全体がよく見えるから面白いよー
一度やったらやめられなくなる快感☆
(599)2006/04/16 16:58:27
学生 メイ
>>593
エピの終わりまでこれでもいいじゃんと思う私がいる

>>594
もひもひって何さ(笑)

>>595
狼は何度もやってるしのに騙りは村人側の時しかしてない
能力者は一度もない私がいる
(600)2006/04/16 16:58:58
学生 ラッセル
>>594
いや、アニメでハム太郎がひまわりの種食ってるときの音なのだ……(少なくとも僕にはそう聞こえる)
(601)2006/04/16 17:00:46
牧師 ルーサー
>>599
>>600
私はどうも潜伏は向いてないかもしれません。
結社や狼で潜伏してましたけど胃が痛かったですし。

しかしこれだけログが長いエピは初めてですね。
(602)2006/04/16 17:01:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary