人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1336)春だ!花見だ!ランダ村! : 5日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
>>191
私はずっと寝てたそうじゃないのよぅ!
どこかにぶつけるはずないじゃないっ。

しかも器用に首をぶつける事なんて難しいわ。

ヌコが噛んだでしょ、正直に言わないと
にくきぅプニプニしちゃうぞ!!
(198)2006/04/16 23:50:10
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルが構われてる内は平気かな、などとちょっと楽観。
2006/04/16 23:50:50
文学少女 セシリア
高圧線は、村長に張るべきだったか・・・。
2006/04/16 23:50:52
修道女 ステラ
>>194
そ、そうか?
キノセイじゃないか?(微笑)

ソフィーは目が覚めたら一緒に毛布にいたな。
多分添い寝してくれたんだと思うぞ。
(199)2006/04/16 23:51:03
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルとレベッカが噛み合ってたのを見たが、言わないでおいた。
2006/04/16 23:51:18
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル油断は禁物なのです? [随時警戒中]
2006/04/16 23:51:44
双子 リック
…ふふ、この調子でまた明日新たなお客様が来られるのですね。楽しみですよ。

ただ、ウェンディをあまり見ないけど…。
大丈夫かなぁ…

[...は心配そうに頭のバケツを整えている]

…とりあえず、僕は今日は消えますね。
また、明日会いましょう。
歓迎の用意もしなくてはいけませんね。

[...はワクワクしながら肩を震わせると、消えた]
2006/04/16 23:51:53
牧師 ルーサー
あぁ、そんな事を言っていたな。
私はそのラジオは知らないのだが。

10人中7人が初参加だったんだぞ!!
そのうち3人が突然死だ。勘弁してくれ…orz

そしてまともな展開が出来ないと、ゲーム的に破綻したと見た狼がCOして廃村提案…
結局、ランダム勝負で終了させた…

なにこの展開…orz
2006/04/16 23:52:41
雑貨屋 レベッカ
>>199
気のせい?そうかな?
んー・・・まさかと思うけど、
ステラちゃんが首噛んだんじゃないよね?
(200)2006/04/16 23:53:04
踊り子 キャロル
きっとそこで寝てるロッテが相手してくれるわよ、ええ、そういうことにしておきましょう。
(201)2006/04/16 23:53:11
見習いメイド ネリー
>>201
さりげに酷いwww

余程嫌な様子。
2006/04/16 23:54:20
のんだくれ ケネス
ルーサー………

[肩をぽむ]
2006/04/16 23:54:30
雑貨屋 レベッカ
>>197
急に元気なったら、それはそれで良いんじゃない?
それにステラちゃんやソフィーちゃんみたいに
看病してくれた方が放置より私は嬉しいんだけどー…。

再教育?
(202)2006/04/16 23:55:42
冒険家 ナサニエル
>>198
にくきゅうならレベッカにゃにもあるだろうにゃ。
にゃーのを触らなくてもいいんじゃないにゃ?

[...はうひひ〜っと含み笑いを見せ桜の木の上に華麗に上って見下ろす]
(203)2006/04/16 23:56:07
踊り子 キャロル
さすがにいなかった時のことは、わからないわね。首筋に噛み痕なんて、冗談にしては、たちが悪いわ。
(204)2006/04/16 23:57:03
雑貨屋 レベッカ
oO(このアザが噛み跡だったら、
問題なくネリーちゃんに抱きつける、かな。)
(205)2006/04/16 23:57:10
修道女 ステラ
>>200
レベッカじゃあるまいし、人を噛んだりするものか。
私は氷枕を置いて手を握っていただけで添い寝すらしてないしな。
ソフィーが噛んだんじゃないか?

[...は、適当なことを言った(爆)]
(206)2006/04/16 23:57:33
見習いメイド ネリー
←結果的に放置した人

ネリーも近付くのを警戒しそうです。
2006/04/16 23:57:34
踊り子 キャロル
いや、だから、そんなことは、無かったんだってば!
(207)2006/04/16 23:58:25
見習いメイド ネリーは、グレムリンサンの肩の上に乗って信玄餅をモグモグ。
2006/04/16 23:58:30
文学少女 セシリア
>>202
なに金●日見たいな事言うですか。
キャロルちゃん嫌がって・・・いるのかな?

まいっか(ぉ
2006/04/16 23:58:53
踊り子 キャロルは、何でも記録している議事録のことは隠したまま。
2006/04/16 23:58:56
雑貨屋 レベッカ
>>203
にくきぅだけじゃ済ませないわよ、このヌコー!

[ダーと走りヌコのいる枝に捕まったが滑って落ちた]

あぅ!!
(208)2006/04/16 23:59:04
見習いメイド ネリー
>>205
何でよwww
2006/04/16 23:59:11
踊り子 キャロル
そ、そう言えば、エッタが信玄餅を持ってきてくれていたのよね。お茶もいれるとして、こっちはこっちで、いいわよ?
....って....レベッカ、大丈夫? 病み上がりにしては元気だけど.... あんまり、無理したものじゃないわよ?
(209)2006/04/17 00:01:48
雑貨屋 レベッカ
>>206
ソフィーちゃん噛む時は甘噛みだもん!(ドギャーン)

ステラちゃん噛むより<中略>の方が好きだし、
噛むわけないっかー。
(210)2006/04/17 00:01:53
文学少女 セシリア
>ルーサーさん
村発見。

少人数村に、初心者が集まるみたいなこと書いてありますね。

少人数村を乱立、「初心者ほいほい」村にすると安sh(略
2006/04/17 00:02:06
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカを気遣うふりをして寝かしつけようと試みた。
2006/04/17 00:02:10
雑貨屋 レベッカ
>>207
|Д・)ジー
(211)2006/04/17 00:02:23
修道女 ステラ
>>210
なななな、なんだその「中略」はっ(汗)
レベッカが私の何を知ってると言うんだっ(滝汗)
(212)2006/04/17 00:04:09
のんだくれ ケネス
ここんトコ、自動生成村の回転がやけに早かったしなぁ…

興味を持って参加するのはスゲー歓迎なんだけど、せめて最低限のルールは把握してからにしろよと思う今日この頃。
2006/04/17 00:05:04
踊り子 キャロル
な、何よ、そんな、物陰からじっと見られたって、やましいところなんて無いんだから....多分。
(213)2006/04/17 00:05:08
見習いメイド ネリー
[3人の会話をグレムリンサンの上から聞きながら]

………平和なのです。

[ズズーとお茶を啜った]
(214)2006/04/17 00:05:49
牧師 ルーサー
>セシリア
あ、もう見つかった?ソフィーやってたよ私。
最近やたら10人村ばかり進むなーって不思議だったんだよね。

まぁ、いい経験だったけどね。
2006/04/17 00:06:37
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに「そこじゃ寒いでしょうし、下りてらっしゃいよ」
2006/04/17 00:07:26
雑貨屋 レベッカ
>>209
百合世界までもう少しなのに寝てられるものですかっ。
まだまだいくよー!!

>>212
・・・そうよねぇ。
私がステラちゃんの「何」を知ってたら
【ステラちゃんこの村にいられなくなるもんね♪】
えへ、えへへへへ。
(215)2006/04/17 00:07:42
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに「おいでおいでー。」ヌコにも「こっち来ーい!ムキー」
2006/04/17 00:09:11
見習いメイド ネリー
>キャロル
そんなに寒くも無いのです。
お茶もあるし温かいのです。

[何となく降りるのは危険だと思っているらしい]
(216)2006/04/17 00:09:19
牧師 ルーサー
突然死の中に、占い師と守護者が居たら村的に終わりじゃないかと思う。
プロで初心者COしてるし…その人も突然死したけど…

最低限のルールは把握してほしいです…
ほんとマジで!!
2006/04/17 00:09:32
踊り子 キャロル
いやいやいやいやいや、そんな世界を目指さなくていいから! 落ち着きましょうよ、ほら、シチューとワインとチーズがあるから、ね、ね? 信玄餅とお茶もあるし!!
(217)2006/04/17 00:09:47
雑貨屋 レベッカ
>>213
多分って事は何かあるって事よね?

ね?
(218)2006/04/17 00:09:59
文学少女 セシリア
あ、10人村の方のケネスさん、墓下で某ラジオを聞いて参加したCOしてますねー。
やっぱりそうなのか・・・。
2006/04/17 00:11:05
雑貨屋 レベッカ
>>217
落ち着いてるわよー。
キャロルちゃんが落ち着いてないように見えるわよ?
【気持ちはわかるけど】

そうね、私もご馳走になろうかなっ。
(219)2006/04/17 00:11:42
踊り子 キャロル
気、気のせいじゃない? 何も無いわよ、何も。あた、あたしは、ほら、嘘は苦手だから。隠し事なんて出来ないから。うん。
(220)2006/04/17 00:11:47
のんだくれ ケネス
ルーサーとかの同村者も報われねーけど、同じくラジオ聴いて、マジメに参加してる人達も可哀想だよな…同系列に見られたりしたらさ…
2006/04/17 00:12:02
冒険家 ナサニエル
>>208
犬(狼)とちがってネコ(豹)は木登り得意なんでな。

[...は滑り落ちたレベッカを静かに見守っている]
(221)2006/04/17 00:12:47
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ警戒キャンペーン中につき降りる気は全く無いらしい。
2006/04/17 00:13:32
雑貨屋 レベッカ
赤ログがにゃーい・・・。
(*6)2006/04/17 00:13:55
のんだくれ ケネス
墓やエピでならともかく…いや墓でもネタバレ好まない人も多いけど…プロロや本編で空気読まずの初心者COはなぁ…
2006/04/17 00:14:15
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに私もグレムリンサンに乗せてぇぇぇぇ、と懇願。
2006/04/17 00:14:33
雑貨屋 レベッカ
>>220
トランクの中に嘘発見器あるけど使ってみる?(爽やかな笑顔)
(222)2006/04/17 00:15:31
見習いメイド ネリー
>ステラ
いいですよー。

[グレムリンサンに指示し、ステラを拾い上げ肩の上へ]
(223)2006/04/17 00:16:12
踊り子 キャロル
気.... あ、あたしは、落ち着いてるから。うん。山のように落ち着いてるから。具体的に言うと、ええと、天保山ぐらい?
(224)2006/04/17 00:17:18
双子 ウェンディ
1:552
3:506
4:507
預言者?
2006/04/17 00:17:36
踊り子 キャロル
あ、あたしも!
(225)2006/04/17 00:17:48
踊り子 キャロルは、パニック寸前。
2006/04/17 00:17:59
雑貨屋 レベッカ
>>221
木を倒してヌコ捕獲でも良いんだけどねっ!

そんなことしたら
せっかくのお花見が台無しになるからしないけどねっ!

高い所は時空の裂け目よりも苦手だってのにー・・・。
むぅ・・・。
(226)2006/04/17 00:18:01
牧師 ルーサー
そうそう、こっちのケネスと向こうのケネスが同時に襲撃死で、個人的にウケてたのはナイショ♪

向こうのケネスを食べたのはわ・た・し(向こうのソフィー)♪
2006/04/17 00:18:29
村長の娘 シャーロット
うにゅー
根落ちしちゃってた…うとうと…
(227)2006/04/17 00:18:42
双子 ウェンディ
>>:6
つ【赤ログ】
(*7)2006/04/17 00:18:52
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルも拾ってグレムリンサンの肩へ。大所帯だ。
2006/04/17 00:18:56
雑貨屋 レベッカ
>>225
私を置いていくの?
(228)2006/04/17 00:19:16
見習いメイド ネリー
>>227
根落ちっすかwww
2006/04/17 00:19:21
雑貨屋 レベッカ
>>*7
わーい、赤ログだー、わーいわーい!

って、そうじゃなくて。w

こんばんわ吉野ちゃーん。
(*8)2006/04/17 00:19:38
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに心の底から感謝した。それはもう、心底。
2006/04/17 00:19:41
のんだくれ ケネス
なんだそれは!(ゲラゲラゲラゲラ)
2006/04/17 00:20:16
雑貨屋 レベッカ
>>227
あーん!シャロちゃん私寂しかったー!!

[と、速攻抱きしめた。]
(229)2006/04/17 00:20:47
文学少女 セシリア
いいわーシャロ、
ナイスタイミングな出現。

私的には つ【RP助演賞】
2006/04/17 00:20:55
双子 ウェンディ
こんばんは。
メールチェックのついでに覗いたので
そのまま落ちる予定だったんですが・・・。

餌に食いついてしまいましたw
(*9)2006/04/17 00:20:59
見習いメイド ネリー
あや、シャロちゃんを救出し損ねたのです……。
(230)2006/04/17 00:22:01
踊り子 キャロル
い、いやねぇ、そんなわけじゃ、ないわよ。ただ、上からの眺めっていうのが、どんなものだかっていうのが、ちょっと気になってきただけで。そ、それだけよ!
(231)2006/04/17 00:22:03
修道女 ステラ
ありがとうネリー。

私たち3人とも上でソフィーが寝てると
矛先はシャーロットなのだな・・・

[...は、お空から見下ろしてぽつり。]
(232)2006/04/17 00:22:12
牧師 ルーサー
残った人たちが真面目に取り組んでいただけに悔しいって言うか、廃村提案した狼の片割れさんが、すごく責任感じちゃってて見ていて辛かったり…
2006/04/17 00:22:36
村長の娘 シャーロット
あっ…レベッカちゃん…

[抱きつくレベッカを抱き返した。]
(233)2006/04/17 00:22:43
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカにまぁ、まだまだレベッカにゃにはつかまらないにゃ
2006/04/17 00:22:49
雑貨屋 レベッカ
>>*9
おねむだったら無理しないでね?

でも寝る時は私の膝枕で。w
(*10)2006/04/17 00:22:56
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの髪を優しくなでた。
2006/04/17 00:23:50
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットにも感謝した。「的になってくれてありがとう....」
2006/04/17 00:24:14
見習いメイド ネリー
>>232
……何だか問題なさそうなのです。
[下の2人を指差し]
(234)2006/04/17 00:24:19
牧師 ルーサー
グレムリンサンの肩には何人乗れるんだ?
100人乗っても大丈夫とか言う奴なのか?

頑張れシャーロット!!
レベッカは君に任せた!!(他人事だしー)
2006/04/17 00:25:37
双子 ウェンディ
>>*10
眠くはないのですが、リアルの相方から
なにやってんだと突っ込み入りましたw

・・・さっさと寝てくれればいいのに
(*11)2006/04/17 00:25:43
踊り子 キャロルは、何だかまた加害者が増えただけのような気がしてきた。
2006/04/17 00:25:46
雑貨屋 レベッカ
>>230 >>231 >>232
ふーんだ!ふーんだ!
私は変身したらグレムリンなんて倒せちゃうんだからねー!!

もう!ネリーは狂人なんだから
私に手をかしてくれた良いじゃないのよぅ!!


>>223
シャロちゃんは高いトコ好き?
それともココが好き?
(235)2006/04/17 00:26:16
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの胸の中で少し涙目
2006/04/17 00:26:49
のんだくれ ケネス
まぁ、村側ばっか3人、しかも占い&守護が突然死じゃ、勝ってもやっぱアレだしなぁ…
2006/04/17 00:27:02
雑貨屋 レベッカは、ヌコに「色んな意味で食べちゃうわよ!!ムキー」
2006/04/17 00:27:22
踊り子 キャロル
これで村長とにゃんこがいなくなるようだと.... あ、女の子の方が減ったら、余計にこっちに手が回ってくるのよね....やっぱり、男性に消えてもらうしかないかしら。
2006/04/17 00:28:07
雑貨屋 レベッカ
>>*11
最後の一行がヒドイわよ。w

いっそ夜通し審問しまくっちゃうとか!
(*12)2006/04/17 00:28:29
のんだくれ ケネス
>>235
そーいやぁネリー狂人じゃん!
2006/04/17 00:28:34
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに笑顔で「無理だろ?」
2006/04/17 00:28:50
村長の娘 シャーロット
>>235
ここがいい…かな。二人いれば、寂しくなんて……ないよ?

[レベッカの瞳をじっと見つめた。]
(236)2006/04/17 00:29:03
踊り子 キャロル
....ネリーがいなくなったら、逃げ場も無くなるっていうわけなのよね。そういう意味でも。
2006/04/17 00:29:49
双子 ウェンディ
>>236
こーんやもひとりーいーけにえになるー
(*13)2006/04/17 00:29:54
見習いメイド ネリー
>>235
もう以前のグレムリンサンではないのです。
2体合体でパワーアップしてるのです。

まず私が全力で拒否してるのでそれは出来ないのです。
[狂人失格である]
(237)2006/04/17 00:29:56
雑貨屋 レベッカ
>>*13
百合保管計画発動しちゃうぞー
(*14)2006/04/17 00:31:15
牧師 ルーサー
この村に居ると役職なんかどうでもいいやー。って感じになるからなぁ。
ロッテ霊能だって忘れてたし。
2006/04/17 00:31:42
文学少女 セシリア
>>236
何かやってくれそうな。

ワクワク。
2006/04/17 00:31:50
踊り子 キャロル
何だか、下が恥ずかしい展開になってるような....これでソフィーが目を覚ましたら、三角関係?
(238)2006/04/17 00:32:15
雑貨屋 レベッカ
>>236
そうよね。
一緒にいれば幸せなのに・・・。

[潤んだ瞳で見つめ返しそっとシャーロットを寝かせようとした]
(239)2006/04/17 00:33:18
雑貨屋 レベッカ
>>237
アナタそれでも狂人かーーーー!!w

[思いっきりハリセンでどつきたくなった]
(240)2006/04/17 00:34:12
雑貨屋 レベッカ
>>238
三角関係というより3<ピー>ね。

[伏字になってない]
(241)2006/04/17 00:34:44
見習いメイド ネリー
>>238
修羅場なのです?
(242)2006/04/17 00:34:47
牧師 ルーサー
あ、向こうの村がわかった上に、ソフィーだって言ったら完全に中バレねっ(汗)
気にしちゃ嫌よ?お墓だから大丈夫かしら…(汗)
2006/04/17 00:35:00
修道女 ステラ
そういえばネリーは狂人だったな・・・
一番まともな気がするぞ、うん。
(色々召還してるけど)
(243)2006/04/17 00:35:15
見習いメイド ネリー
>>240
一応狂人なのです(笑)。
(244)2006/04/17 00:35:36
牧師 ルーサー
>>241
伏字になってない。なってないよ姐さん。
2006/04/17 00:35:55
見習いメイド ネリー
>>243
ステラさんやキャロルさんもまともだと思いますヨ?
(245)2006/04/17 00:36:27
雑貨屋 レベッカ
んで、吉野ちゃんが今までノーマークな件。
(*15)2006/04/17 00:36:50
のんだくれ ケネス
あ、俺もシャーロットが霊能だって忘れてた…
2006/04/17 00:36:52
修道女 ステラ
>>245
そういえば。
中の人がまともじゃないからついつい自分を省いてしまった。
2006/04/17 00:37:11
雑貨屋 レベッカ
>>245
私が一番まともじゃないよねー、アハハハハハハ。
2006/04/17 00:37:33
村長の娘 シャーロット
>>239
…ああ…レベッカ…

>>240
わたしがあなたの狂人になってあげる…

>>241
わたしだけを見てほしいの…

>>243
今知った驚愕の新事実だわ!
(246)2006/04/17 00:37:41
踊り子 キャロル
ありがとう....ありがとう....まともって言ってくれて.... そうよね、あたしは、まともでふつうで常識的な一般人よね?
(247)2006/04/17 00:38:06
修道女 ステラ
>>245
素面ならまともだな(ぁ
キャロルは・・・不幸系?あ、いや、コホン。

>>246
というか、本当に三角関係になりそうな勢いだ。
(248)2006/04/17 00:39:05
雑貨屋 レベッカ
>>*246
あ、シャロちゃんガチだああああああああ!!

さすがお姉さまの娘・・・。
表で百合ログ公開されたら
私の偽百合がバレる!!w
(*16)2006/04/17 00:39:11
見習いメイド ネリー
>>247
どこからともなく武器が出てくるのが不思議ではあるのですが、まともだと思うのです。
(249)2006/04/17 00:39:38
村長の娘 シャーロット
>>247
キャロルがまともだとは…誰も言ってない気がしまーす(笑)
(250)2006/04/17 00:40:04
見習いメイド ネリー
ソフィーカモン!!と思ってしまう自分がいるwwww
2006/04/17 00:40:07
村長の娘 シャーロット
>>249
あや、言われちゃったのです…
(2006/04/17 00:40:46、村長の娘 シャーロットにより削除)
見習いメイド ネリー
>>250
私が言ってるってwww
2006/04/17 00:40:50
雑貨屋 レベッカ
>>246
優しいのね、シャロちゃん・・・。

って、私だけを?
や、だって、私ソフィーちゃんの事。

ん?んん?
(251)2006/04/17 00:41:01
村長の娘 シャーロット
>>245
「ステラさんやキャロルさん よりも まともだと思いますヨ?」

と空目。
(252)2006/04/17 00:41:19
雑貨屋 レベッカ
なんだかんだで私が一番まともだけどね。
(253)2006/04/17 00:41:46
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを叩こうとすると下りなければならないので止めた。
2006/04/17 00:42:02
村長の娘 シャーロット
>>251
レベッカ…浮気はよくないのよ…だから私だけを…
(254)2006/04/17 00:42:25
文学少女 セシリア
流石に占い師としては、霊の位置は気になったわ。吊り発生直後だけ。

ネタかましてくれるかなー?
なんて。
2006/04/17 00:42:44
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに突っ込みたくてしょうがないが、これも我慢。
2006/04/17 00:42:59
牧師 ルーサー
>>253

…空耳が聞こえたような気がするが
2006/04/17 00:43:21
修道女 ステラ
>>251
お、困ってる困ってる・・・
[...は、珍しいものを見ている気がしている。]

>>253
[...は、全力で突っ込みたい気がした。]
(255)2006/04/17 00:43:39
見習いメイド ネリー
>>252
[とりあえず信玄餅を投げつけておいた]

>>253
それは百合帝国の中でだけですネ。
(256)2006/04/17 00:43:59
のんだくれ ケネス
いやいや、この村クオリティでは、ある意味マトモかと!
2006/04/17 00:44:44
村長の娘 シャーロットは、信玄持ちを後ろ手でキャッチした。
2006/04/17 00:44:52
雑貨屋 レベッカ
>>254
あ、あれ・・・。
なんか、おかしいわね・・・。
何か似たような展開がどこかで・・・。
[冷や汗をかき始めている]

浮気とかそういうんじゃなくてー、
えーと、そのぉー・・・。
みんな大好きなだけなのよー?
(257)2006/04/17 00:45:00
踊り子 キャロル
あれは....何か手に握られているっていうだけだもの。多分、空間制御の一種よ。ネリーみたいにちゃんと制御出来るんだったら、逃げるのにも使えるのに、ね....
....まともの定義が謎よ、レベッカ....
(258)2006/04/17 00:46:31
雑貨屋 レベッカ
>>255
困ってるわけないじゃないのよっ。
[ちょっとムキになって反論するが覇気がない]
(259)2006/04/17 00:47:36
見習いメイド ネリー
>>258
隠れた能力なのですネ。
それが出来るということは潜在能力があるということ。
訓練すれば制御出来ると思うのです。
(260)2006/04/17 00:48:22
文学少女 セシリア
私が物理的に対抗なら、
シャロさんは精神的に対抗。

ええわー。



(もしや、悪魔ランダム村のあの方?この村ではソフィーさんと思っていたけど?)
2006/04/17 00:48:40
雑貨屋 レベッカは、三人の突っ込みに(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい
2006/04/17 00:48:55
村長の娘 シャーロット
>>257
レベッカ…みんなが好きなのはわかるわ…
でも今は…
今は、わたしのことを一番…

[レベッカに顔を近づけた。]
(261)2006/04/17 00:49:29
修道女 ステラ
>>259
もう降りても大丈夫そうだな。
よもやシャーロットの前で変な気は起こすまい。。。

というか、上空が寒くてそろそろ限界だっ(汗
(262)2006/04/17 00:49:54
双子 ウェンディ
>>*13
いや、対象にしたら児童虐待だし

PC消されて鳩になったorz
(*17)2006/04/17 00:50:23
踊り子 キャロル
困ってる上に、攻め込まれてるわね。珍しい。どう切り返すのかしら。
(263)2006/04/17 00:50:58
見習いメイド ネリー
>>262
降りるですか?
今降ろすのです。
[グレムリンサンに指示し、ステラをゆっくりと地上へと降ろした]
(264)2006/04/17 00:51:55
雑貨屋 レベッカ
>>261
はぅ!?

お、おされてる!?私、今おされてる!?
さすが大島桜お姉様の娘、ってそうじゃなくて!!

[シャーロットの言葉に顔が真っ赤]
(265)2006/04/17 00:52:28
踊り子 キャロル
大丈夫....なのかしら。あたしはもう少し、ここでいいかな。重ね着してきたことだし。
訓練。訓練ね.... そもそもどこにあるかを知っていて招き寄せているっていうわけじゃない辺りからちゃんとしないと、それどころじゃなさそうだけど....
(266)2006/04/17 00:53:42
雑貨屋 レベッカ
>>*17
アイヤー・・・。鳩お疲れ様ー。

愛があれば大丈夫よ!w

リックンだってごにょごにょ
(*18)2006/04/17 00:54:05
双子 ウェンディ
なんかオトナの世界だから顔出してもネタに絡めなそうかも。
鳩だし打つの遅いし。
(*19)2006/04/17 00:54:31
雑貨屋 レベッカは、動揺しまくってどうすれば良いか判断つかない。
2006/04/17 00:54:52
村長の娘 シャーロット
>>265
ふふ…。焦ることなんてないのよ、レベッカ…?

[レベッカの頬を撫でながら]

ねえ…、目をつぶって…?
(267)2006/04/17 00:55:00
見習いメイド ネリー
……レベッカさんもおされることがあるのですネ。
珍しいものを見たのです。

[レベッカの真っ赤な顔をデジカメでズーム、パチリ]
(268)2006/04/17 00:55:19
雑貨屋 レベッカ
いつも大人の世界にしちゃってゴメンね。orz

鑑賞してレベルあげるとか。
(*20)2006/04/17 00:55:43
見習いメイド ネリー
>>266
うーん、空間制御の訓練をすればいいと思ったのですが、所在から探すとなると難しそうですネ。
まぁ今のままでも便利そうなのですが。
(269)2006/04/17 00:56:54
牧師 ルーサー
この場合…【レベッカ×シャーロット】か?【シャーロット×レベッカ】なのか?
2006/04/17 00:57:31
文学少女 セシリア
>>267
間違いない。今まで抑えとったばいね。
大どんでん返しを食らわせるんやなかろか?

(思わず方言に戻ってしまった)
2006/04/17 00:57:46
修道女 ステラ
面白いというか、珍しい光景だな。
[...は、毛布にくるまり、ホットココアを飲みながら呟いた。]

……おかしいな。まだ寒い。
(270)2006/04/17 00:58:57
雑貨屋 レベッカ
>>268
ちょ、何撮ってるのよーーー!!

>>267
え、あ、え!?
でも毛布かぶってないから教育上良くな・・・
って私が言うのもおかしいわよね、そうよね。

な、何、なんなのこの展開。
これじゃぁ赤ログでの<以下略>

怖いから目閉じとこう・・・。

[何かを観念したのか目を閉じた]
(271)2006/04/17 00:59:16
のんだくれ ケネス
【シャーロット×レベッカ】

こっちに1票!
2006/04/17 00:59:55
双子 ウェンディ
あ、悪いとかそういう意味じゃなく
基本的に昼間組なんで子供キャラっていうのもあるので
(*21)2006/04/17 01:00:31
見習いメイド ネリー
面白写真ゲッツ。
あとでプリントアウトせねばwwww
レベッカが真っ赤で慌てふためく写真にございます。

欲しい人持ってけwww
2006/04/17 01:01:12
踊り子 キャロル
本能なんだかどうなんだか、必要と思われるものが、手の内に表れるっていう感じなのよね。どこに何があるからここに持ってくるっていう形じゃないから、制御するっていうのも難しそうよ。....ここにある何かをどこかへ、っていうのも出来ないみたいだし。
(272)2006/04/17 01:01:32
村長の娘 シャーロット
>>271
ふふ…。レベッカいい子ね…。

[レベッカの顎に手をやり、顔を上に向けた。]
(273)2006/04/17 01:02:07
見習いメイド ネリー
>>271
記念写真なのです。
[とても良い笑顔を浮かべた。あとでプリントアウトするつもりである]
(274)2006/04/17 01:02:14
牧師 ルーサー
…レベッカの中の人があの人なら、この展開はさぞ焦っている事でしょう。

頑張れレベッカー(棒読み)
2006/04/17 01:02:30
雑貨屋 レベッカ
>>*21
でもやろうと思えば子供でも大人の世界できる、わね。
やるやらないの事じゃないけど。w

まぁとりあえず、いつもの。
つ【甘酒】
(*22)2006/04/17 01:02:36
踊り子 キャロル
テレポートとトランスポートとアポートの違い? どっちかというと、招喚術に近いのかもしれないわね。
2006/04/17 01:02:52
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカの口に【さっきの信玄餅を突っ込んだ。】
2006/04/17 01:03:00
見習いメイド ネリー
>>272
見た感じ使った後は勝手に戻ってるようですネ。
これはこのままで良いのかもしれないのです。
(275)2006/04/17 01:03:31
村長の娘 シャーロット
ぷっ…ぷぷっ…
(276)2006/04/17 01:03:37
踊り子 キャロル
あ....ロッテったら.... そういうことなの?
(277)2006/04/17 01:05:36
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの行動に笑いを堪えている。「……ぷぷっ」
2006/04/17 01:05:52
のんだくれ ケネス
>ルーサー
うん、多分そうだ。
2006/04/17 01:06:06
双子 ウェンディ
つ【甘酒】
黒幕は自らは手をださないのです(何

鳩なんでアンカー省略
(*23)2006/04/17 01:06:44
雑貨屋 レベッカ
>>273
う・・・、目を閉じたら
ますます大島桜お姉さまがそこにいるような・・・。

[体を強張らせている]

あぁ、また私・・・。
(278)2006/04/17 01:06:52
雑貨屋 レベッカは、そう呟いた瞬間・・・「餅ー!?」
2006/04/17 01:07:09
踊り子 キャロル
ステラ....こっちに戻った方がいいかもしれないわよ? 毛布も持って。
(279)2006/04/17 01:07:11
文学少女 セシリア
やっぱり。
2006/04/17 01:07:31
雑貨屋 レベッカは、餅を頬張ったまま、ほっぺを真っ赤にしている。
2006/04/17 01:08:00
村長の娘 シャーロット
あははははー、レベッカちゃん可愛かったよ♪
(280)2006/04/17 01:08:48
踊り子 キャロル
しばらくは、ロッテの相手をしてるのかもしれないけど....ロッテも、おとなしくやられてはいないでしょうし。巻き添えを食いそうよ?
(281)2006/04/17 01:08:58
雑貨屋 レベッカ
>>*23
恐るべし黒幕・・・!!

あとこんなのもあるわよー。
つ【ましゅまろ】
(*24)2006/04/17 01:08:58
村長の娘 シャーロット
>>281
なによー、大丈夫よー
(282)2006/04/17 01:10:06
雑貨屋 レベッカ
>>280
[ガバっとシャーロットを押し倒した]
もぅゆゆふぁふぁいんふぁふぁらふぇ!!
(もう、許さないんだからね!!)

[餅を飲み込むと真っ赤な瞳と真っ赤なほっぺで]

【覚悟完了!?】
(283)2006/04/17 01:10:57
のんだくれ ケネス
おっ、反撃にでましたよ奥さん!?
2006/04/17 01:11:31
双子 ウェンディ
甘酒にマシュマロはw
胃がもたれそうです

で、ロッテに一本とられちゃいましたね
(*25)2006/04/17 01:12:01
雑貨屋 レベッカは、先ほどとは明らかに違う、恥辱と怒りの震え方。w
2006/04/17 01:12:09
雑貨屋 レベッカ
>>*25
素敵にやられたよ、ホントに。w

受けに回ると滅法弱い・・・。
(*26)2006/04/17 01:12:50
踊り子 キャロル
ロッテが大丈夫でも、他人にとって大丈夫かどうかは、未知だから....
やっぱり、レベッカはそう動くわよね。それで、これからどうなるか、だし。
(284)2006/04/17 01:13:03
雑貨屋 レベッカ
アナタ達も後で覚えてなさいよー!!キシャー!!
[三人に向けて威嚇している]
(285)2006/04/17 01:13:42
文学少女 セシリア
あちらもシャロの方が上手よ。
中の人があの人なら(微笑)。
2006/04/17 01:14:12
雑貨屋 レベッカ
もたれて気だるげにゴロゴロするのが好きなんだけどね。w<ましゅまろと甘酒
(*27)2006/04/17 01:14:25
踊り子 キャロル
あたしは....たまに、物忘れが激しいから....
(286)2006/04/17 01:14:53
見習いメイド ネリー
>>285
忘れるのです。
(287)2006/04/17 01:14:59
のんだくれ ケネス
>>287
いい即答だ!ちょっとツボった!
2006/04/17 01:16:26
文学少女 セシリア
さ、私はもう寝るけんね。

おやすみー。
2006/04/17 01:16:33
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーとは気が合うなと思った。
2006/04/17 01:17:21
雑貨屋 レベッカ
>>286 >>287
忘れた子はもれなく
レベッカちゃんのジャイアントスウィング+何かを差し上げるわ。
(288)2006/04/17 01:17:39
修道女 ステラ
確かに、上に上がった方がよさそうだな。
シャーロット押し倒されてるし。

[...は、毛布をたくさん持ってグレムリンサンを待つ。]
(289)2006/04/17 01:18:11
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル そのようですネ(笑)。
2006/04/17 01:18:49
踊り子 キャロル
何かって....何よ? ....ううん、やっぱり、答えてくれなくていいわ....何か、トラウマを刺激されそうな気がしてならないし....
(290)2006/04/17 01:19:33
村長の娘 シャーロット
きゃっ!?

[押し倒されて困惑。]
(291)2006/04/17 01:19:42
見習いメイド ネリー
>>288
近付かなければいいのです。

>>289
[素早くステラを肩に拾い上げた]
(292)2006/04/17 01:19:51
雑貨屋 レベッカ
よりにもよってアイツと似たような
イタズラするなんて!あんなんだから男は・・・!!

シャロちゃんにはちょっとキツめに
旅立ってもらうわよー!!
(293)2006/04/17 01:20:03
雑貨屋 レベッカ
>>290
私が答えなくても、
【あなたの体が答えを知ってるわよ】
(294)2006/04/17 01:20:57
雑貨屋 レベッカ

        [毎度の事ながら省略]
(295)2006/04/17 01:21:08
村長の娘 シャーロット
>>293
アイツって誰〜!?

[ちょっともがいてみた。]
(296)2006/04/17 01:21:26
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに「聞こえない、聞こえないから!」
2006/04/17 01:22:01
雑貨屋 レベッカ
>>296
・・・昔の事よ。

[シャーロットを過激気味に美味しく頂いた]
(297)2006/04/17 01:22:50
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/04/17 01:23:21
修道女 ステラ
[...は、ホットココアを三つ持って来た。]

毛布のついでだ。

[二人に渡して毛布にくるまる。]
(298)2006/04/17 01:23:35
のんだくれ ケネス
セシリアおやすみー!
2006/04/17 01:23:36
牧師 ルーサー
お、反撃か?

しかしこの村の女性陣は怖いな。

セシリア、おやすみー ノシ
2006/04/17 01:24:08
踊り子 キャロル
にゃんこのことじゃないのね。そうすると、誰かしら....
[踊り子 キャロルは、気を紛らわそうと必死]
(299)2006/04/17 01:24:11
村長の娘 シャーロット
あ…っ

[美味しくいただかれた。]
(300)2006/04/17 01:24:38
双子 ウェンディ
鳩も見付かっちゃったので
落ちます
おやすみなさい
(*28)2006/04/17 01:24:50
新米記者 ソフィー
[小さく身動ぎをして目を覚ます]

んん・・・
今、何時かしら・・・?
夜?
(301)2006/04/17 01:25:00
見習いメイド ネリー
>>298
ありがとうございますなのです。
[ココアを受け取り一口飲む]

温まるのです(ほあ
(302)2006/04/17 01:25:06
修道女 ステラ
やはり寒いな。
[ホットココアをゴクゴク。]

―――――あ。
シャーロットがくわれた。
(303)2006/04/17 01:25:31
雑貨屋 レベッカ
>>*28
おやすみなさーい。

ノシ
(*29)2006/04/17 01:25:42
踊り子 キャロル
ありがとう、ステラ。あったまるわね.... 優しい味で。何も問題なんて起こっていないっていう気になるわよね。
(304)2006/04/17 01:26:04
踊り子 キャロル
ソフィーが起きたわね。....今日はここでこのまま寝るしかないかしら。あの子は....あそこで丸くなってるわね。グレムリン、ちょっと、起こさないように拾ってくれない? ....ありがとう。
(305)2006/04/17 01:27:44
雑貨屋 レベッカ
>>298
ん、ありがとー。
[ズズッと飲むとソフィーが起きだしたのを見る]
(306)2006/04/17 01:27:56
見習いメイド ネリー
>>301
あ、ソフィーさんおはよーございますなのです。
[グレムリンサンの上から手をフリフリ]
(307)2006/04/17 01:28:02
村長の娘 シャーロット
今日は…こ…この辺で……終わりにしておいて…あ…あげ……

[シャーロットは立ち上がろうとした。ずしゃっ。]

あ、あれ〜立てないなのです。
(308)2006/04/17 01:28:52
修道女 ステラ
>>304
ああ、上空は平和さ。
何も問題なんてナイサ。

[...は、あえて地上を見ずにうなづいた。]
(309)2006/04/17 01:28:54
見習いメイド ネリー
>>305
寝ても構わないですけれど、キャロルさんの場合は家に帰った方が安全なのデハ?
(310)2006/04/17 01:28:56
雑貨屋 レベッカ
>>301
おはよーソフィーちゃん。
今は夜、だと思うわ、色んな意味で!!

シャロちゃんゲット完了よー!!
(311)2006/04/17 01:28:58
見習いメイド ネリー
>>306
いつの間に上に来たんですかwwww
2006/04/17 01:29:36
新米記者 ソフィー
寝ぼけてるのかしら・・・?
ネリーちゃん達がはるか上にいるように見えるわ・・・
(312)2006/04/17 01:29:38
のんだくれ ケネス
ホント、怖いよなぁ……
2006/04/17 01:31:24
雑貨屋 レベッカ
>>308
これで終わったら つ ま ら な い わ よ 。

寝るならココで、眠気の淵まで快楽に溺れてもらうわよー!!
(313)2006/04/17 01:32:07
踊り子 キャロル
帰れたら、安全なんだけどね.... レベッカやソフィーがおとなしくなるまで寝ないで待ってるっていうわけにもいかないし。
(314)2006/04/17 01:32:10
見習いメイド ネリー
>>312
いるように見えるのではなく、実際に上にいるのです。
[とぉっ、と信玄餅をソフィーに向けて投げる]
(315)2006/04/17 01:32:17
雑貨屋 レベッカは、上空を問題アリにしてやろうかと思った。
2006/04/17 01:32:19
村長の娘 シャーロット
[はいつくばりながら]

ソフィーちゃんこんばんわー
(316)2006/04/17 01:32:25
新米記者 ソフィー
>>311
レベッカ・・・?
良かった。もうすっかり体調は良くなったのね!?

あら?どうしたのかしら、シャーロットちゃん?
(317)2006/04/17 01:33:53
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに「あの様子のところに下りるわけには、ね」
2006/04/17 01:34:29
村長の娘 シャーロット
>>313
うふふ、信玄餅1個なのにすごいサービスね…

[と、はいつくばりながら。]
(318)2006/04/17 01:34:44
牧師 ルーサー
残ったナサニエルと村長が大変だな。
早々にこっちに来てよかった。
2006/04/17 01:35:32
村長の娘 シャーロット
>>317
匍匐前進が今ブームなのよ…。ソフィーちゃんもどう?
(319)2006/04/17 01:35:33
見習いメイド ネリー
>>314
確かに、なのです。
では降りる時はグレムリンサンに降ろすように言って下さいなのです。
(320)2006/04/17 01:35:58
雑貨屋 レベッカ
>>317
んー、それがねぇ、
倒れた事は覚えてないからなんとも言えないわ・・・。

でもまぁ、シャロちゃんと色々できたから
体調的には問題ないんじゃないかな♪
(321)2006/04/17 01:36:09
のんだくれ ケネス
まったく、恐ろしい話です。
2006/04/17 01:36:22
新米記者 ソフィーは、信玄餅をキャッチして、ネリーに感謝
2006/04/17 01:36:33
見習いメイド ネリーは、村長さんがこれを知ったら泣きそうなのです。
2006/04/17 01:36:59
雑貨屋 レベッカ
>>318
薄利多売が私の店の売りだからね。

お客様が満足するまでとことんサービスしちゃうわよ?
【私も満足しなきゃ意味ないけどねー、えへへ】
(322)2006/04/17 01:37:55
踊り子 キャロル
ロッテは、大丈夫....みたいね。さすがに、人狼と守護者の間の娘じゃないっていうこと、かしら? あたしはあんなこ....いやいやいやいやいや、思い出さなくていいから、思い出さなくていいんだから!
(323)2006/04/17 01:38:24
牧師 ルーサー
そういえば、今日はクインジーを見かけないな。
忙しいんだろうなきっと。
2006/04/17 01:39:12
踊り子 キャロルは、いやいやをするように首を振った。
2006/04/17 01:39:20
修道女 ステラ
[...は、毛布に超くるまったが異様に寒い。]

あれ?体がうまく、動かない……。


[...は、バランスを崩してひゅるるるる〜と落ちた。]
(324)2006/04/17 01:39:30
村長の娘 シャーロット
そうか、立てないなら逆立ちすればいいじゃない。
単純なアントワネット理論だったわ。

えいっ。
(325)2006/04/17 01:39:50
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーの言葉にハッとした。「村長夫妻に殺される・・・!!」
2006/04/17 01:40:07
見習いメイド ネリー
ああ、そうだ。
当初の目標を達成出来なかったのでまた目標設置。

目標:百合帝国に入らない(笑)。
2006/04/17 01:40:36
雑貨屋 レベッカは、すかさずステラをキャッチした。
2006/04/17 01:40:44
のんだくれ ケネス
う〜ん…
2006/04/17 01:40:46
踊り子 キャロル
ステラ!? ステラー!! グレムリン、ステラを拾って! 早く!!
(326)2006/04/17 01:41:37
新米記者 ソフィー
>>319
あら、新しい健康法かしら?w
私は遠慮しておくわ、いつもやってるもの(笑)

[シャーロットを抱き寄せ、起こしてやる]
(327)2006/04/17 01:41:49
見習いメイド ネリー
>>324
ステラさん、もしかして風邪引いたのでは……って!!

[慌ててグレムリンサンに指示し、地面に落ちる前に手でキャッチ]
(328)2006/04/17 01:42:07
踊り子 キャロル
地面に叩きつけられはしなかったけど....遅かったかしら....
(329)2006/04/17 01:43:26
村長の娘 シャーロットは、逆立ち失敗のところをソフィーに起こしてもらった。
2006/04/17 01:43:34
見習いメイド ネリー
……遅かった、かな?(汗)
2006/04/17 01:43:38
のんだくれ ケネス
結局、ステラは誰に助けられたんだ?
2006/04/17 01:43:56
村長の娘 シャーロット
あらステラちゃんいらっしゃい。
(330)2006/04/17 01:44:10
雑貨屋 レベッカ
えへへ、えへへへへへへへ!

[笑いながら腕の中のステラを見ると、
無表情のままグレムリンへステラを渡した]

・・・。
(331)2006/04/17 01:45:11
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットが物凄い勢いでぼけ倒されて苦しい。
2006/04/17 01:45:20
見習いメイド ネリー
妙な目標を書いてたばっかりに……すまんステラ。

でも病人なら流石のレベッカも襲うまい。









多分。
2006/04/17 01:45:24
新米記者 ソフィー
>>321
それが基準ってのも、おかしな気がするけど、とってもあなたらしわね(笑)

あなたに何事もなくて良かったわ
[にっこりと微笑む]
(332)2006/04/17 01:45:58
雑貨屋 レベッカは、看病してくれた事を思い出したのかそのまま背を向けた。
2006/04/17 01:46:38
見習いメイド ネリー
>>331
[グレムリンサンはレベッカからステラを受け取り、再び肩の上へ]

……やっぱり風邪を引いてるですね。
(333)2006/04/17 01:46:49
踊り子 キャロル
あ....ら。無事....ね。....奇跡?
(334)2006/04/17 01:47:34
村長の娘 シャーロット
えーっ、レベッカ風邪引いてるの?
じゃあ伝染されたかも…?

[と、ソフィーの肩につかまりながら。]
(335)2006/04/17 01:48:01
雑貨屋 レベッカ
[パッと明るくなって]
そうよねー?私のとりえなんてそれ位・・・
って、なんか違うような。
ソフィーちゃんになら何言われてもいいやー☆

[むぎゅっと抱きつく]
(336)2006/04/17 01:48:12
牧師 ルーサー
同時にいくつも手が出ているなぁ…
レベッカのようだけど。
2006/04/17 01:49:08
見習いメイド ネリー
333ゲトズサー


忘れとった(ぁ
2006/04/17 01:49:35
雑貨屋 レベッカ
受け取りやがれ、このグレムリーン!!
[ビュンと氷枕とトランクを投げた]

トランクの中に看病セット一式揃ってるから
素敵に可憐なステラちゃんに元気を取り戻してさしあげて☆
そして私と<以下略>
(337)2006/04/17 01:50:23
のんだくれ ケネス
レベッカがキャッチして、グレムリンサンに渡したと。
これでFAかね。
2006/04/17 01:50:36
新米記者 ソフィー
ステラさん、どうしたのかしら・・・?
大丈夫だといいけど・・・

>シャーロット
急な運動は厳禁よ。私のテントで休んでくと良いわ
(338)2006/04/17 01:51:10
踊り子 キャロル
それはともかく、落ちないように固定しないとね。....こんな感じで大丈夫かしら。まあ、じっと寝ている分には大丈夫なぐらい、スペースは取れそうなんだけど。
(339)2006/04/17 01:51:52
村長の娘 シャーロット
風邪引いてるのはステラちゃんね…今日は空目が多いわ…
急性眼精疲労症かしら…
(340)2006/04/17 01:52:05
雑貨屋 レベッカ
>>335
へ?風邪?
ありえない、ありえない。
人狼は生命力バッツグーン!なんだから。
ほーら、ごらんなさい、
シャロちゃんが<なんかエロイ事>して
足腰立たないのに、
私はこうしてシャッキーンと立ってられr

[*白目を剥いて倒れた*]
(341)2006/04/17 01:52:14
村長の娘 シャーロット
>>338
ありがとう、ソフィーちゃん♪
(342)2006/04/17 01:52:38
村長の娘 シャーロット
>>341
あや、やっぱりレベッカちゃんも病気なのです?

[倒れたレベッカちゃんのほっぺをぺちぺち]
(343)2006/04/17 01:53:34
修道女 ステラ
うー(@@)
世界が回ってる……

[...は、最後にグレムリンサンの顔が見えたが、あまり状況を把握できずに*意識を手放した*]
(344)2006/04/17 01:53:42
見習いメイド ネリー
>>337
[グレムリンサンはパシッとキャッチ。肩へと持ってくる]
レベッカさんありがとうなのです。
使わせてもらうのです。

[ステラを氷枕に寝かせ、何枚も毛布を重ねてかけた]
(345)2006/04/17 01:54:06
踊り子 キャロル
ありがとう、レベッカ。....でも、看病に衣裳までは必要無いわよ? 薬やら何やらは、ニーナを待った方がいいわよね。とにかく、安静にして、体が楽なように、と....
(346)2006/04/17 01:54:53
新米記者 ソフィー
>レベッカ
そうね、あなたはやっぱりあなたらしくなくちゃ!

[シャーロットを抱き抱えながらも、空いてる方の手でレベッカを抱き寄せた]
(347)2006/04/17 01:55:44
踊り子 キャロル
レ、レベッカ、大丈夫? だから、おとなしくしてた方がって、言ったのに.... そっちはソフィー、お願いね!
(348)2006/04/17 01:56:04
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカを何だかんだ言いつつ本気で心配もしていたらしい。
2006/04/17 01:56:22
見習いメイド ネリー
ぁ、ここだとニーナちゃんが来ても診て貰えないのです……。
ステラさんは下に寝かせた方がいいかもなのです。
(349)2006/04/17 01:56:37
牧師 ルーサー
そのようですね。
上はのってきたのかな。
ちょっとよそ見してるとあっという間にログが…

流れが速いよちょっと!
2006/04/17 01:56:55
のんだくれ ケネス
レベッカ来たしね。
一気に百合帝国が稼働したっぽい。
2006/04/17 01:58:15
新米記者 ソフィー
>>341
Σってレベッカ!?
大変!すぐに休ませないと!

[氷枕と毛布を用意して、レベッカをテントに運んだ]
(350)2006/04/17 01:59:20
牧師 ルーサー
やはりレベッカが来ると違いますね。
明日こちらに来ることにならなきゃいいけど…
2006/04/17 01:59:35
踊り子 キャロル
そうね....いくらレベッカでも、病人を襲ったりはしない....はずよね。多分。恐らく。ひょっとしたら。....そうだったらいいな....
(351)2006/04/17 02:00:01
踊り子 キャロル
レベッカ本人が倒れてることだし.... 少なくとも、レベッカにどうこうされることは....無いはずね。
(352)2006/04/17 02:02:07
見習いメイド ネリー
>>351
今はレベッカさんそれどころじゃ無さそうなのです……。
大丈夫でしょーか。
私達も下に降りるのです。

[下が安全そうなので、グレムリンサンに指示して全員地上へと降ろした]
(353)2006/04/17 02:02:09
のんだくれ ケネス
そう思ってると、来てしまうんだなこれが…
2006/04/17 02:02:44
新米記者 ソフィー
[とりあえずテントを緊急の収容施設にw]
とりあえずステラさんも入れてあげないと・・・

ごめんね、シャーロットちゃん。今日はテント使えないかも・・・(苦笑)
(354)2006/04/17 02:02:48
踊り子 キャロル
ソフィー、ステラもテントに入れてあげてくれない? 余裕はあるんだったわよね? 溢れるんだったら、うちに来てもいいから....あ、あたしに、手出ししなければ、だけど。
(355)2006/04/17 02:03:52
牧師 ルーサー
それがランダ村クオリティー…
2006/04/17 02:05:42
踊り子 キャロル
ふぅ....ここにきて何だか、大騒ぎだったわね.... そろそろ、帰るわ。ステラとレベッカをお願いね。それじゃ、おやすみなさい。
この子にとっては本当に、平和そのものね....
(356)2006/04/17 02:06:19
踊り子 キャロルは、虎の子を抱きかかえて帰宅の途に着いた。
2006/04/17 02:06:42
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/17 02:07:07
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/04/17 02:07:27
見習いメイド ネリー
>>354
ソフィーさんお願いしますなのです。
朝夕は冷えるので外は逆に悪化しそうなのです。
[ステラを背負ってソフィーのテントへ]

>>356
キャロルさんお休みなさいなのです。ノシ
(357)2006/04/17 02:08:24
踊り子 キャロルは、何だか疲れた....
2006/04/17 02:08:25
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル ありがとうございますなのです♪
2006/04/17 02:08:36
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/17 02:08:47
新米記者 ソフィー
>>355
大丈夫、まだまだ余裕はあるわ。
あとはニーナちゃん待ちね

[。。。は、レベッカとステラを*介抱中*]
(358)2006/04/17 02:09:31
のんだくれ ケネス
う〜ん、俺もそろそろ眠くなってきた…
寝床の準備するかな…

[ごそごそと(ry]
2006/04/17 02:13:11
牧師 ルーサー
上はだんだん寝始めたか。

ってこんな時間か?いい加減寝ないとまずいな。

という事で、今日はもう休む事にしますよ。
お休みなさい、また明日。
2006/04/17 02:13:48
村長の娘 シャーロット
>>354
あううー
(359)2006/04/17 02:15:01
牧師 ルーサー
この村の桜は開花時期が長いんだな…
まだ寝床を作れるほど咲いているのか…

んじゃ、本気でお休みなさいです。
2006/04/17 02:15:33
見習いメイド ネリー
ふみゅ……何か精のつくものを探してきた方が良いでしょーか。
何がいいですかね……。

[あーでもないこーでもない、と呟きながら包丁を振り時空の狭間を作る。考え込みながらグレムリンサンとイノシシサンを引き連れ狭間へと*消えていった*]
(360)2006/04/17 02:15:55
のんだくれ ケネス
そこはホラ、桜の妖精だから…

……うふふふ?

ルーちゃん、おやすみなさぁい☆
2006/04/17 02:17:36
村長の娘 シャーロットは、*毛布にくるまった*。
2006/04/17 02:42:31
のんだくれ ケネス
さてと、アタシも寝まショ…
2006/04/17 02:47:30
のんだくれ ケネス
……

何故カシラ…微妙に切ないワ……


キュ〜ン…スヤスヤ………
2006/04/17 03:01:16
踊り子 キャロルは、大荷物に虎の子を乗せて登場。
2006/04/17 07:48:46
双子 ウェンディ
>>360
ステラさんはともかく、レベッカさんに精のつくもの
与えたら、女子的にまずいんじゃないかと小一時間(ry
(*30)2006/04/17 07:52:16
双子 ウェンディは、むにゃむにゃとねがえりをうった。さむいの・・・。
2006/04/17 07:52:50
踊り子 キャロル
おはよう。さすがに、ちゃんと安静にしてるわね。二人して「病人だから」、でいなくなったら....嫌よ?
結局、昨日の牛の残りを持たされちゃったわ。それに、自然薯だのおくらだのモロヘイヤだの蓴菜だのと、まぐろが一本。....だから何で単位が丸ごととか一頭とか一本とかなんだか....サービスし過ぎよ、おばちゃん。
(361)2006/04/17 07:56:10
踊り子 キャロル
あら、ウェンディが、何だか寒そうね....毛布が余ってたはずで....これで良し、と。
このままじゃ、しまっておくのも難しいわよね。まぐろは捌いておかなきゃいけないかしら。
(362)2006/04/17 07:59:06
双子 ウェンディは、むにゃ・・・。あったかいの・・・。もうちょっとねるの・・・。
2006/04/17 08:01:27
踊り子 キャロル
はい、あなたにはこっちの生モツね。あたしは....朝から重めだけど、肉とまぐろを少し焼いてみようかな。塩焼きなら、まあ、大丈夫よね....
(363)2006/04/17 08:01:58
踊り子 キャロル
はいはい、ゆっくりなさいな、寝呆すけさん♪ こんなに平和でも、晩にはまた、人が減るのよね....
....さて、と。そろそろ、出ないと。休みは明けちゃったことだしね。それじゃ、また。そろそろ行くわよ?
(364)2006/04/17 08:06:44
踊り子 キャロルは、肉を抱えた虎の子を抱えて退場。
2006/04/17 08:07:08
双子 ウェンディ
>>364
ごめんなさい。
3日間人間を食ったのはウェンです・・・。
(*31)2006/04/17 08:14:09
修道女 ステラは、朦朧とした頭で起き出した。
2006/04/17 09:20:53
修道女 ステラ
ぐ……まだ、世界が歪んでるな……
[...は、頑張って起き上がった。]

い、行かねば。
昨日も、修道院に戻ってない……
神罰が…………(ガクン)
(365)2006/04/17 09:25:23
修道女 ステラは、テントから少し出たところで*力尽きた*
2006/04/17 09:26:18
双子 ウェンディは、めをさますと、いそいだようすで*でかけていった*
2006/04/17 09:58:48
双子 ウェンディは、なにやらいろいろにもつをかかえてもどってきた。
2006/04/17 10:07:46
双子 ウェンディ
えーと、これとこれと、これはこうやって・・・。
かんたんなのをおしえてっていったのに、けっこう
むずかしいの。

[ざいりょうをりょうてにもって、めもとにらめっこ]
(366)2006/04/17 10:12:50
双子 ウェンディ
これは、こまかくきざんで・・・。

あ、いたっ。

[ほうちょうでゆびをきっらたしい]

だいじょうぶなの。ウェンだっておんなのこだからがんばれば
きっとエプロンのおねえちゃんみたいにできるの。

[じぶんにいいきかせるようにぶつぶついっている]
(367)2006/04/17 10:15:53
双子 ウェンディ
これは、すりばちですりおろして・・・。

あっ。

[すりばちをひっくりかえし、さいしょからやりなおし]

うー。

[ちょっとなみだめになっている]
(368)2006/04/17 10:19:15
双子 ウェンディ
あ、それよりさきにやることわすれてたの。

[さぎょうのてをとめ、ステラのもとへ]

うんしょ、うんしょ、なの。
(へんしんすればかんたんだけど、とちゅうでおきたらびっくり
させちゃうからにんげんのすがたのままでやらないと、なの。)

[なんとかステラをテントのなかまでひきずり、もうふをかける]

これで、よし、なの。
(369)2006/04/17 10:23:08
双子 ウェンディ
[なべのまえにもどり、まためもとにらめっこ]

あじつけは、えーと、これとこれと・・・。

うん!いいかんじなの。

[あじみをしてまんぞくげににっこり]
(370)2006/04/17 10:27:08
双子 ウェンディは、おなべのまえで、ひかげんをみている。
2006/04/17 10:28:07
双子 ウェンディ
できたかな?

あっ! あちちちち・・・

[おなべをのぞこうとしてやけどしたらしい]
(371)2006/04/17 10:47:46
双子 ウェンディ
うー。かんせいしたの。
みためはよくないけど、あじはたぶんだいじょうぶだとおもうの。

つ【くるみ・くこのみいりちゅうかがゆ】
つ【れんこんとえびすりみのしんじょ】
つ【ほたてかいばしらとはるきゃべつのすーぷ】
(2006/04/17 10:51:33、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
これで、かんせいなの。
う、うーん・・・。
みためはよくないけど、あじはたぶんだいじょうぶだとおもうの。

つ【くるみ・くこのみいりちゅうかがゆ】
つ【れんこんとえびすりみのしんじょ】
つ【ほたてかいばしらとはるきゃべつのすーぷ】
(372)2006/04/17 10:52:37
新米記者 ソフィーは、テントの中で目を覚ました
2006/04/17 10:57:45
新米記者 ソフィー
いけないいけない。
皆を介抱してるうちに寝ちゃってたみたいね・・・。

[レベッカとステラの様子を確認し、毛布のズレや体勢を直している]

これでよし、と・・・
あとは氷枕の中の氷を取り替えて、体の汗を拭いてやって・・・
(373)2006/04/17 11:01:37
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラとレベッカの服を脱がして、取り替えている
2006/04/17 11:02:00
新米記者 ソフィー
[二人の看病を終えて、テントから出てきた]

あら、ウェンディちゃんおはよう
どうしたの?この料理・・・
(374)2006/04/17 11:06:41
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの作った料理を見つけて感心した
2006/04/17 11:06:49
双子 ウェンディ
ソフィーおねえちゃん、おはようなの。
えーと、いちばのおばさんにおしえてもらって
つくってみたの。みためはわるいけど・・・。

[はっときがつくと、きりきずとやけどだらけのりょうてを
あわててうしろにかくす]
(375)2006/04/17 11:12:20
新米記者 ソフィー
へー、そうなんだ。
すごいわね、これだけ作れればもう一人前よ?

[にこにこと話を聞いていたが、手の傷に気付いて前に出させる]

ダメじゃない、傷ができたらすぐ消毒しなくちゃ。化膿してバイキンが入るわよ。
ちょっと滲みるけど我慢してね

[カバンからいつも携帯している応急処置セットを取り出し、手早く治療する]

ジャングルでは、ちょっとした傷が命取りになるの。覚えておいてね
(376)2006/04/17 11:17:52
双子 ウェンディ
うー・・・おくすりしみるのー・・・。

・・・やっぱり、エプロンのおねえちゃんみたいに、ぱっぱっと
てぎわよくできなかったの。

[てをしょうどくしてもらい、きまりわるそうにしたをむいている]
(377)2006/04/17 11:21:18
新米記者 ソフィー
[簡単に消毒を済ませ、絆創膏を貼る]
はい、おしまいっ♪

くすくす、最初は誰でもそんなものよ。
上手にできないからって、諦めたりしてはダメよ。
これからずっと続ければ、きっとネリーちゃんみたくなるわよ
[ウェンデイの肩をポンポンと叩く]
(378)2006/04/17 11:24:28
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに、かたをたたかれ、てれくさそうにしている。ありがと、なの。
2006/04/17 11:26:12
双子 ウェンディ
そうだ。なにかデザートかってくるの。
てづくりでつくれるといいけどちょっとむりなの。
すぐかえってくるけど、もし、たかねさくらおねえちゃんと
ステラおねえちゃんがおきたら、これおねがいできる?
おてがみもかいておいたから、いそがしかったらこの
おてがみだけわたしておいてほしいの。
(379)2006/04/17 11:33:08
新米記者 ソフィー
それじゃ、ウェンディちゃんの料理はおいしくいただくわね。
私はまたテントで二人の様子を診てるから、何かあったら呼んでね♪

[ウェンディに手を振ると、料理を三人分ずつよそってテントの中へと*戻っていった*]
(380)2006/04/17 11:34:08
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、わかったわ。行ってらっしゃい、と手を振った
2006/04/17 11:34:56
双子 ウェンディ
『ステラおねえちゃんへ

たかねさくらおねえちゃんのかんびょう、ありがとうなの。
おきてしょくよくがあったらあっためてたべてなの。』

『たかねさくらおねえちゃんへ

おきてしょくよくがあったらあっためてたべてなの。
あと、びょうきのときはむりしちゃいけないの。
たべたらまた、おとなしくねてたほうがいいとおもうの。』
(381)2006/04/17 11:36:23
双子 ウェンディは、テントのなかのソフィーにてがみをあずけ*おかいものへ*
2006/04/17 11:37:10
冒険家 ナサニエルは、大きなあくびしてまた眠りに付いた
2006/04/17 14:24:26
のんだくれ ケネス
(もぞもぞもぞ)

う〜…もう昼じゃん……
2006/04/17 14:28:14
のんだくれ ケネス
とりあえず、赤いきつねでも食べますか。

[カセットコンロを用意し、湯を沸かす]
2006/04/17 14:31:00
のんだくれ ケネス
(こぽこぽ)…よし、OK!
2006/04/17 14:34:50
のんだくれ ケネス
ところで、俺はやっぱ、どん兵衛よか赤いきつね派なワケで。

どっちでも食うけど。
2006/04/17 14:42:19
のんだくれ ケネス
今日も…平和だねぇ……
2006/04/17 15:27:50
のんだくれ ケネス
………


        ぐか〜っ……
2006/04/17 15:33:05
双子 ウェンディ
戻ってきたけど、誰も来ていないw
(*32)2006/04/17 16:25:44
双子 ウェンディ
あんまり、自分の発言が続くのもなぁ
(*33)2006/04/17 16:30:29
双子 ウェンディ
なんか、ログ読んでてすごいことに気がつきました。
(昨日の時点で独り言にメモとってありますがw)

1日目 >>1:552 >>1:554 のやりとり → 2日目ルーサー襲撃
3日目 >>3:506 >>3:508 のやりとり → 3日目ミッキー襲撃
4日目 >>4:507 >>4:591 のやりとり → 4日目ケネス襲撃

やはりウェンが黒幕なのかもしれません。
(*34)2006/04/17 16:40:11
修道女 ステラは、もそもそと起きた。うっすら汗をかいている。
2006/04/17 16:49:35
修道女 ステラ
・・・着衣が変わってるな。
ソフィーが変えてくれたのか・・・ありがとう。

[...は、目の前のお料理と置手紙に気付いた。]

ウェンディか。まさか、一人で作ったのか・・・?
ああ、怪我などしてないだろうか。心配だ・・・。
(382)2006/04/17 16:52:38
修道女 ステラは、まだ少し食欲がなかったが、ウェンディのご飯を温め始めた。
2006/04/17 16:52:50
双子 ウェンディ
あ、上に顔出そうと思ったら野暮用が・・・orz
(*35)2006/04/17 16:56:14
修道女 ステラ
昨日は異様に寒かったが、今は少し暑いな。
微熱程度はあるのかもしれんが・・・
(と言って、また少し汗をかいている自分の身体を見る。)

温まったようだし、外で食べようかな。
密室のような空間は苦手だ・・・。
(383)2006/04/17 16:58:04
修道女 ステラ
[...は、木陰に腰を下ろし、ご飯をぱくっと一口。]

・・・見た目はまだまだだが、美味しいな。
[そう言って、笑みがこぼれる。]

結局今日も何も出来なかったな・・・
[...は、一人そうこぼして、*こころなしか嬉しそうにご飯をつついている。*]
(384)2006/04/17 16:59:11
牧師 ルーサー
…ウェンディは健気だな。
実に良い子だ。

…兄を亡くして寂しいだろうに…いくら仲間がいるとはいえ、身内はまた別物だからな。

私は本当にこういう状況に弱いな(苦笑)
寂しそうな者を放ってはおけんのだ…ここからでは何も出来んのが残念だよ。

もっとも、私がウェンディに絡むのはそれだけで犯罪っぽいからな(笑)
どうも生前の私は快く思われていないようだし…

誰かが手をさしのべるだけで良いのだが…

祈るか…ウェンディのために。
私の柄ではないがね。
2006/04/17 17:20:36
冒険家 ナサニエルは、飼って来たキジをあぎあぎあぎ
2006/04/17 19:01:33
修道女 ステラ
更新って今日だっけ、明日だっけ……(爆)
2006/04/17 19:05:34
修道女 ステラ
>>ニャサニエル
日本の国鳥になんてことをっ(笑)
2006/04/17 19:07:59
修道女 ステラ
[...は、あぎあぎしてるニャサニエルを視界の端にとらえて]

キジか。
狩りが出来るほど回復したんだな……良かった。
私ももう大丈夫だ。
あとはレベッカが心配だな。

[...は、半鼻歌でレクイエムを歌っている。]
(385)2006/04/17 19:16:45
修道女 ステラ
レクイエムはフォーレが一番好き。

とかどうでもいい話。
鳩の餌がなくなる悪寒。げふげふ。
2006/04/17 19:50:38
踊り子 キャロルは、虎の子と共に宴会場へ。「もうただいまって言ってもいいかもね」
2006/04/17 19:55:13
踊り子 キャロル
こんばんは。もうじき、緊張の瞬間ね。....あら、この料理は....ウェンディが作ってくれたんだ。上手に出来てるわ。あたしがあの歳の頃なんて、全然だったっていうのに。
(386)2006/04/17 19:57:01
牧師 ルーサー
お、何だか今日は早いな皆。
ちょっと覗いてみただけなのだが。
今日は更新がある日か…さて、誰が来るやら。
2006/04/17 19:58:33
踊り子 キャロル
あたしが朝に持って来たものだと.... とりあえず、まぐろの山かけが出来るとして.... おくらと蓴菜とモロヘイヤって....ゆがいて、おひたしにするぐらいしか思い付かないわね。肉の方も.... ああ、グレムリンにでも頼んでおくとして、また時間がかかる料理でも仕込んでおけば良かったわね。慌しくて、すっかり忘れてたわ。
(387)2006/04/17 20:00:34
踊り子 キャロル
「今日はレベッカから逃げ切った!」と思ったら今度は別の意味で食べられていた、とか.... どうしても、ネタな方向に頭が行っちゃうわね。でも、それを避けるために襲われるっていうのもねぇ。
2006/04/17 20:01:44
修道女 ステラ
やあ、キャロル。おかえり。
喉を痛めてる人がいたら教えてほしいのだか。
(388)2006/04/17 20:03:04
踊り子 キャロル
にゃんこは元気っぽくて、レベッカは不明、か.... ってステラ、ちょっと、鎮魂歌は....
(389)2006/04/17 20:04:24
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに「あたし以外ならネリーかレベッカね」
2006/04/17 20:05:01
牧師 ルーサー
…キャロルが一番危ないじゃないか喉…そういうところには気が回るんだな。
そういえば今回もまだ狼が一人も吊れていないな。
相変わらず運がいいのか。
2006/04/17 20:08:14
修道女 ステラ
>>389
ん?
ああ、私は賛美歌やレクイエムが好きだから……
ぼーっとしてる時には口から出てしまってる。
病人がいるのにレクイエムは軽率だったな、すまない(苦笑)
(390)2006/04/17 20:10:48
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/04/17 20:11:03
修道女 ステラは、三人とも減っているなら今いるキャロルへ。
2006/04/17 20:12:58
踊り子 キャロル
ありがとう、ステラ。そうだ....朝にもお礼を言おうとしてて、ばたばたしていたら結局忘れちゃったのよね....ネリーも、ありがとうね。
牛肉、牛肉.... 塩焼きを食べながら焼き肉を仕込んで、ローストビーフをグレムリンに見ておいてもらいながらモツ鍋とか.... ああん、多過ぎよ! まぐろもあるのに。
(391)2006/04/17 20:14:49
村長の妻 エレノア
高嶺を押し倒すなんて……
ロッテったら何時の間にか
成長したわねぇ……

というか何なのかしらねぇ、
この行動に似通いっぷりは……
まさしく親子だわ(笑
(*36)2006/04/17 20:22:00
村長の妻 エレノア
最近忙しくて顔を出せてないのが
悲しいわねぇ……今も時間無いし……

今夜は一時過ぎくらいから参加できそうだけど……
(*37)2006/04/17 20:23:31
踊り子 キャロル
そういえば....ステラは、大丈夫なの、本当に? 顔色はずいぶん良くなったようではあるけど。
ロッテは....大丈夫そうよね、まあ。体力が違うっていうのか....
(392)2006/04/17 20:24:14
村長の妻 エレノア
それじゃ失礼するわね。
また深夜にでも。
(*38)2006/04/17 20:24:18
修道女 ステラ
そういえば昨日は迷惑かけたみたいだな。
……とはいえ、覚えてないんだが。

その礼をこちらも言わせてもらうよ、ありがとう。
さて、少しはずすよ。またあとで。
(393)2006/04/17 20:27:41
見習いメイド ネリー
[何も無い空間が縦にばっさりと斬れる。開いた時空の狭間からグレムリンサンとイノシシサンを引き連れ現われた]

こんばんわーなのです。
色々なところを回ってたら遅くなっちゃったのです。
(394)2006/04/17 20:31:01
踊り子 キャロル
こんばんは、ネリー。便利よね、それ....何と言っても、逃げるのに。
(395)2006/04/17 20:32:13
牧師 ルーサー
そしてステラも気遣いのある人なのだな。
ふふ…
さりげない所に人の本質と言う物は見え隠れする物…意識せぬ所に真実はあるものです。
それが示す物が陰か陽か…それは本来知る必要のないもの。

見えるものだけで人は手一杯になってしまうもの。
故に見えぬ物まで気付かない物。
見えざる物を見、在らざる物を感じる事…それを為すは重荷を増やす事也て、我が手の内の抱えし物は増えこそすれど消える事無く…何時か我が身を埋め尽くすのだろう…

…暗号ですかこれ(笑)
2006/04/17 20:33:13
踊り子 キャロルは、襲われずに逃げ切ったら今度は喰われたという展開を恐れている。
2006/04/17 20:33:44
見習いメイド ネリー
便利ですよー。
ただ制御が結構難しいですけれど。
慣れると色んなところに行けるのです。
(396)2006/04/17 20:33:54
見習いメイド ネリー
あや、風邪に良い料理とその他デザートを持って来たのですが既にあるですね。
(397)2006/04/17 20:35:23
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル それはありそうなのです。私も逃げ切ってるので可能性が…。
2006/04/17 20:36:24
踊り子 キャロル
どんどん出しちゃっていいんじゃない? ミッキーがいるわけじゃないけど....誰か、食べるわよ。ロッテとか。
(398)2006/04/17 20:36:33
見習いメイド ネリー
そぅですね、出しちゃいましょう。


つ【サフランのリゾット】
つ【梅にゅうめん】

つ【梅入りショウガ茶】
つ【サツマイモの茶巾】
つ【ユズ風味のうさぎまんじゅう】

つ【紅茶(ミルク・レモン)】
つ【雪の精のメレンゲクッキー】
(399)2006/04/17 20:38:36
双子 リック
すいません、まだ全て読んでいないのですが…。
一応顔だけ出しにきました。

今日は新しいお客様が来ますね。ウェンディであって欲しいような、そうでないような…。何はともあれ、歓迎しなければいけませんね。楽しみにしていますよ

妖魔は、悲しき生き物、しかし闇の中でこそその存在は輝きを増すのでしょう。いま、僕はとても輝いている。そう自分で実感できます。僕はこの為にここにきたんじゃないか…とさえ思います。

…またあとで来ます。もし時間に間に合わなかった時は、どうぞ皆さんでお客様を存分に歓迎してあげてください。

[...はニッコリと笑うと、消えていった]
2006/04/17 20:41:07
踊り子 キャロル
あ、はは、ははは....ネタに過ぎるわよね。「やっと今日は平和に過せた」と思ったら、レベッカに襲われて墓下へ、なんていう展開.... だからって、上で襲われ続けたいわけじゃ、断じてないけど。
(400)2006/04/17 20:41:20
見習いメイド ネリー
夜はやっぱり冷えそうなので温まるものが良いですネ。
梅にゅうめんで温まるのです。

[器に梅にゅうめんを盛ってズルズル]
(401)2006/04/17 20:42:17
見習いメイド ネリー
神様がネタ好きならやりそうなのです。
もしくは更新前に平和が崩れるのです。
(402)2006/04/17 20:43:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
6
54
80
4
97
0
60
0
16
28
110
0
4
0
26
0
0