人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1332)のんびりまったり10人村 : プロローグ (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
■1自酒場でバイトしてるただの学生。最近変な客が増えて困ってるのよ〜。
趣味はお酒を飲む事ね。飲む時は誘ってくれると嬉しいわ。
今欲しい物は内緒☆

■2.コミットには拘らないから基本的に良いわよ。

■3.ゴメンナサイね。鳩メインのランダムよ。なるべく多くの時間来れるようにするわ。
2006/04/06 22:48:05
語り部 デボラ
■1.自己紹介
語り部デボラぢゃ
亀の甲よりは役に立つぞい
■2.基本的にコミットはしないけど、それでいい?
かまわんのぢゃ
ワタシも発言が遅いからねぇ
■3.コアタイム
お婆さんだからのう・・・夜は早いかもしれん
夜明け前後にはいるようにするがの・・・
2006/04/06 23:30:23
交易商 ベンジャミン
>>50
2006/04/06 23:31:29
資産家 ジェーン
>>14
■1.ジェーン・ジェーン
お金儲けに疲れたので、資産運用や経営とは関係ない村でゆっくりしたいと思ってますの
■2.コミットは要は臨機応変ですの。
■3.コアタイムは21〜24時の間
夜明け前後には急用が無い限り立ち会えますわ
2006/04/06 23:33:23
踊り子 キャロル
■1.キャロルよ♪酒場に住み込みで働いてるの。
日中は給仕をやってて、夜は踊ってるわ。
■2.状況に応じて使っていくのがよさそうねぇ。
■3.コアタイムは夕方以降(ごめんね、お仕事が延びるときもあるし、はっきりしたことはちょっと分からないのよ)〜23時までよん。
2006/04/06 23:40:44
流れ者 ギルバート
■1.自己紹介 ギルバート ギルって呼んでくれ
気の向くまま、旅して歩いてる気ままなやつさ。

■2.基本的にコミットはしないけど、それでいい?
まったりでかまわないさ。喉枯れが増えたらコミットもありかな。

■3.コアタイム
夜がメインで、昼は不定期に来るかな?
2006/04/07 00:18:53
墓守 ユージーン
>>75
■1.隣町の霊園の詰所でだららん生活
■2.わりとこだわりはありません
■3.23時前〜25時、他雨垂れ不定期。夜明けに居られない時には一報入れます
2006/04/07 00:35:57
のんだくれ ケネス
■1.のんだくれでツケまみれのケネスだ。
昼間は裏通りの小汚ねぇレストランの給仕をやってる。
酔っ払うと名前書きたがる癖があるんだが…
人狼騒ぎもいいが、誰か俺のツケの謎を解明してくれよ。
■2.ま、ケースバイケースってな。
■3.昼は不定期、21-25時
夜明け前後には居合わせるようにするぜ。
2006/04/07 03:04:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ