人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1330)湖畔の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキー、の10名。
見習いメイド ネリー
あ、自警団長さんこんばんわなのですー。
って…人狼ーーー!?(持っていたお皿が、かっしゃーん)
なんてこと…お母さん、あたしどうなっちゃうんだべか…
(0)2006/04/10 20:05:21
見習いメイド ネリーは、めそめそと泣きながら、お皿を片付けた。
2006/04/10 20:06:14
学生 ラッセル
な、な、なんだってー!!
(*0)2006/04/10 20:08:26
学生 ラッセル
と、と、と、とりあえず、お、お、お風呂はいって、くる。
(*1)2006/04/10 20:09:11
ごくつぶし ミッキー
[唐揚げ弁当を食べながら]

oO(嫁にソックリなメイドさん発見♪うほーう)

(モグモグ)
(1)2006/04/10 20:10:09
見習いメイド ネリー
はっ!困ったらお母さんが封筒を見るんだかーって言ってたなぁ(ごそごそ)

んー?これアンケートかな?
とりあえず広げておくとするべかなぁ。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.占い先について
■4.他になんか色々言いたいこととか
(2)2006/04/10 20:10:19
新米記者 ソフィー
oO(あっ、いけない・・・もう集会始まっちゃってる!)

すみませんっ!
遅くなりましたー!!
(3)2006/04/10 20:11:37
新米記者 ソフィーは、丁寧にお辞儀をした
2006/04/10 20:12:07
学生 ラッセル
アーヴァインさん、それは一体どういうことです?
僕達の中にその犯人が居るとでも・・・?

まずい、みんな早く集まってください!
(4)2006/04/10 20:12:44
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2006/04/10 20:13:08
見習いメイド ネリー
うーんと、ミッキーさんでいいんだべかな?
あたしは今日からお世話になるネリ子と言いますだ。

とりあえずお部屋に荷物を置いてくるんだべ。
アンケートにはその後答えるとするんだなー。
(5)2006/04/10 20:13:19
見習いメイド ネリーは、ばたばたと部屋に戻って行った(お風呂どこだべかな〜♪)
2006/04/10 20:14:01
学生 ラッセル
おや、ネリーさんとおっしゃるんですね。
今日は新しく村に来られた方が多いなぁ。
どうぞよろしくお願いします。僕ラッセルといいます。

oO(これだけ新しい村人が増えたら、確かに人狼が混ざりこんでもわからないかも知れないな)
(6)2006/04/10 20:17:09
学生 ラッセル
ってことでお風呂に入ってきますよ。
作戦も立てないと!よろしく姿見えぬ相棒さん!
(*2)2006/04/10 20:18:20
学生 ラッセル
僕もお風呂に入るなら今のうちかな?
またみなさんが揃った頃に戻ってきて議題にも答えますね。

ご飯は・・・食べ損ねましたが・・・。
(7)2006/04/10 20:18:22
ごくつぶし ミッキー
旨そうなアンケート用紙だな・・・。
ネリ子のいい匂いがする。

これ食べていいのか?
(8)2006/04/10 20:21:38
お尋ね者 クインジー
>>8
おう、食え食え。

食ってアンケートに答えられなくなっても知らねぇがなw
(9)2006/04/10 20:24:54
ごくつぶし ミッキーは、アンケートの隅を少し千切って食べた。
2006/04/10 20:25:02
お尋ね者 クインジー
■1.占い師COについて
 初日にスッパリとCOしてしまおう。

■2.霊能者COについて
 騙りに乗っ取られるのが癪なので、3日目本決定の数時間前までにはCOさせたい。

■3.占い先について
 占い師を初日にCOさせ、初日、2日目の占い先は占い回避CO禁止としてはどうだろう?

■4.他になんか色々言いたいこととか
 『大本営ヨリ通達。守護者ハ墓下デCOセヨ』
 まぁ、ここ一番で完全に人狼を追い詰められるって時にはいいんじゃねぇかな。
(10)2006/04/10 20:27:16
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/04/10 20:28:18
見習いメイド ネリーは、ばたばたと集会所に戻って来た。(おっきいお風呂だったなぁ…)
2006/04/10 20:33:56
お尋ね者 クインジー
…時に。

みんな好き勝手に意見をいうだけじゃよ、纏まりつかねぇから、まとめ役なんてのを立てるかどうかも話し合わねぇかい?
(11)2006/04/10 20:36:36
学生 ラッセル
はー、いいお湯でした。

やはり入浴中は集中力がアップしますね。アルミホイルに油性ペンで書けばお風呂でも使える暗記帳になります。
みなさんもなにか覚えたいことがあればお試しください。
(12)2006/04/10 20:37:03
お尋ね者 クインジーは、「また後で来るぜ」と言い、ウィンクしながら外へ消えた。
2006/04/10 20:39:33
見習いメイド ネリー
あ、皆さんいつの間にかいらっしゃってたようだべなぁ。
皆さんよろしくだべ。ネリ子といいますだー。

自分で置いておいたアンケートもさっさと答えるべ。

■1.占い師COについて
1日目に、みんなが集まったら即一斉COがいいと思うんだな。

■2.霊能者COについて
これも占い師と同じで、即一斉COがいいんじゃないかと思うんだべ。
この村は10人(自警さん入れて11人)だし、
早急に動いた方がいいんじゃないべか、と思うんだよなぁ。

■3.占い先は?
まーだわかんないべー。もうちょっと人来てからだなぁ。

■4.言いたいこと?
あたし訛ってるだべかなぁ…
(13)2006/04/10 20:40:29
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/10 20:41:58
お尋ね者 クインジー
>>13
十分訛ってるぜ。
2006/04/10 20:43:03
見習いメイド ネリー
(あれ、ラッセルさんもしかしてお風呂にいたんだべか…どきどき)

纏め役も必要かもしれんなぁ。
結社員さんいないし、それぞれの占い先とかをまとめてくれるだけでいいから、
そういう人がいると助かるべな。
(14)2006/04/10 20:44:33
学生 ラッセル
さて、早めに議題にも答えておきますねー。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
これは可能な限り今日中に一斉COが良いでしょうね。
もし賛同者が多ければ早いうちに「一斉CO可能な時間」のアンケート取っておきたいです。そうすることによって「様子見のための不在騙り」を防ぐことができますし。

■3.占い先について 
これはさすがにまだ保留。
COが終わるまではあまり灰に対する考察は控えた方がいいと思います。人狼たちがそれを元に作戦を練るのを防ぐため。

■4.他になんか色々言いたいこととか
こう見えてコンタクトなんです。
その辺のガリ勉と一緒にしないでくださいね。
オシャレも勉強も両立させたい派なんです。
(15)2006/04/10 20:47:52
学生 ラッセル
い、いや、お風呂は男女別でしたから・・・(しどろもどろ)
(16)2006/04/10 20:49:01
学生 ラッセル
誰だろうなぁ。ドキドキ。
なんとなく僕と時間帯の合わない人のような気がする^^;不安。。
(*3)2006/04/10 20:49:18
学生 ラッセル
独り言は誤爆が怖くてあんまり使えそうにないな><
2006/04/10 20:53:14
学生 ラッセル
来られたら一声かけて鍵かけてくださいね。

・・・寒かったですね。まぁ、花冷えの季節ですし。
(*4)2006/04/10 20:54:25
見習いメイド ネリー
お、お風呂別々だったべか!いやだ、私ったらバカだべ…(赤面)

あ、一応時間とかのアンケートにも答えるべな。
■1.参加時間:不定期。
■2.仮10時 本12時に異論ないべ。
でもその時間にいれない時もあるから、それは許して欲しいなぁ。
(17)2006/04/10 20:54:59
見習いメイド ネリー
おまかせで占い師ですかいな(つд⊂)エーン
2006/04/10 20:57:33
学生 ラッセル
あぁ、お腹が空いてるから人間が美味しそうに見えてきたよぉおおおん
(*5)2006/04/10 21:01:10
新米記者 ソフィー
oO(初めてみる方がたくさんいるわね・・・)

ネリーさん、クインジーさん初めまして。
新米記者のソフィーよ。よろしくね。

この村へは人狼の噂を聞いて取材に来たの。
そしたらこんなことになっちゃって・・・。(わくわく)
よ〜し!がんばっていい記事書くぞー!

[ポケットの中を探りながら]
あれっ?ペン・・・どこだろ?あれ?
ごめんなさい!ちょっと宿にペン取りに行ってきます!

oO(あのペンじゃなきゃダメなのよー!)

あっ、アンケートは戻ってきてから答えるからっ!
(18)2006/04/10 21:02:25
新米記者 ソフィーは、あわてて集会所の外へ飛び出した
2006/04/10 21:02:30
ごくつぶし ミッキー
オイラも川に水浴びに行ってくるとすっか。
その前に一応アンケートを。

■1.占い師COについて
 すっぱり気持ちよく、1日目で。

■2.霊能者COについて
 すっぱり気持ちよく、1日目で。
 或いは黒を発見した時に。あとは偽の出現時とか。

■3.占い先について
 初日は直感で。或いは適当に難癖つけて絡む感じで。
 まあ、オイラの嫁に似ている奴は人狼なわけ無えっちゃ。

■4.他になんか色々言いたいこととか
 えー、実はブチャカワイイと村一番の人気者なんで、ま、ここは一つ宜しくたのんもす。
(19)2006/04/10 21:09:33
ごくつぶし ミッキーは、川を求めて集会所から出て行った。
2006/04/10 21:10:52
学生 ラッセル
>>11じゃあ議題を追加しておきますね〜。

■5.まとめ役はどうする?
能力者COしてみて確定能力者が出ればその人に。
出なければ占われた確定白さんにやっていただきたいですね。
立候補者にリードさせるのは危険だし、まとめ役を作るためにわざわざ占うのはもったいないので、それまではまとめ役なしの多数決進行でどうでしょうか?
(20)2006/04/10 21:16:27
木こり ダニエル
[憂鬱そうにダニエルはやってきた]
・・・いやな予感が当たったのか。人狼とはのう。
皆集まってきているようだな。
(21)2006/04/10 21:29:25
学生 ラッセル
ダニエルさん、やはり・・・不穏な空気は当たっていたようですね。
僕は明日また教授のところに行って、人狼についてもっと詳しく聞いてくるつもりです。
(22)2006/04/10 21:35:42
木こり ダニエル
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
 人が居るのであれば占い・霊能一斉COが良いかの。これで人狼の様子見を防げると良いのだが。
■3.占い先について
 これはもう少し後のことかの。積極的な会話をしているほうが個人的には好感持てるがの。

■4.他になんか色々言いたいこととか
 わしの師匠の時代も昔人狼に襲われたそうだ。何とか皆で力をあわせて頑張ろう。

■5.まとめ役はどうする?
確定能力者>確定白>立候補
占い、霊能ともに2名でて確定能力者がでないときは占いの結果を見て確定白にやってもらうか、もしくは立候補者を占うという形かの。
(23)2006/04/10 21:37:54
木こり ダニエルは、学生 ラッセルの肩をたたいた。
2006/04/10 21:38:32
木こり ダニエル
>>22ラッセル
そうだの。こうなっては仕方あるまい。お前は賢い。なんとかヒントになるものがあったら調べてきてくれ。学生だからといって遠慮する事は全くないのだからの。
(24)2006/04/10 21:40:11
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/04/10 21:41:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/10 22:00:22
学生 ラッセル
申し訳ありません。
僕は22時がタイムリミットなのでそろそろ家に帰らせてもらいますね。また明日様子を見に来ます。

それではみなさま *おやすみなさい*
(25)2006/04/10 22:03:54
医師 ヴィンセント
 鳩が集会の開始を教えてくれました。急遽街の病院から呼び出しを食らってしまったため、現在そちらに向かっているところです。とりあえず議題に答えておきますね。

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
共に1日目COを希望します。可能ならば一斉が良いですね。

■3.占い先について
とりあえず保留です。

■4.他になんか色々言いたいこととか
遅くとも23時迄には戻ります。

■5.まとめ役はどうする?
確定能力者>確定白>立候補が良いと思います。
(26)2006/04/10 22:04:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/10 22:07:06
学生 ラッセル
では、よそから拾ってきた赤アンケートを投下して去りますw

□1.コードネーム
□2.ステルス派?騙り派?
□3.作戦は?

□1.「海」でよろなのです。
□2.実は狼初プレーなのでどちらもなかなか厳しい><
多弁な方なので占われやすく吊られにくいかな?ワカラン
□3.今のところ特になし。明日までに少し考えてみますね〜。
(*6)2006/04/10 22:13:15
新米記者 ソフィーは、息せき切って集会所に駆け込んできた
2006/04/10 22:19:06
新米記者 ソフィー
はぁ、はぁ・・・遅くなってごめんなさい。

まずはアンケートね。
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
共に1日目COでいいんじゃないかしら?
できれば一斉がいいわ。

■3.占い先について
まだ、よくわからないわ。

■4.他になんか色々言いたいこととか
できるだけ22:00前にはここにいられるようにするけど、
無理なときは鳩に伝えてもらうわ。

■5.まとめ役はどうする?
確定能力者>確定白
それがダメなら多数決でいいんじゃないかしら?
(27)2006/04/10 22:19:36
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/04/10 22:24:33
学生 ラッセル
ちなみに明日の出現時間は朝8時以降。
ちょくちょく様子見に来ますね。

作戦練るために居留守使ってるかもしれませんけど
こっちには顔出しますので!
(*7)2006/04/10 22:36:26
医師 ヴィンセントは、集会場に駆け込んできた。
2006/04/10 22:48:38
医師 ヴィンセント
 遅くなってすみません。クインジーさん、ネリーさん、初めまして。
(28)2006/04/10 22:51:20
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/10 22:53:06
ごくつぶし ミッキー
[ずぶ濡れになってミッキーが戻ってきた]

はあああぁぁぁ・・・すっきりしたわい。
葡萄酒とお肉、まだぁ?
(29)2006/04/10 23:07:07
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/04/10 23:08:08
木こり ダニエル
皆の話に頷きながら]
ふむふむ。皆いい感じで話してるな。

とり合えず本決定・仮決定の時間だが・・・

【仮決定10:00 本決定12:00】が今のところ多数派だが。この時間でどうだろうか?
本決定についてはクインジーには申し訳ないが、ほとんど異論がないだろう。
問題は仮決定・・・ここは多数決というよりは皆が合わせられる時間が良いと思うのだが。もしどうしてもあわせにくいという人がでてきたら遠慮なく名乗り出て欲しい。
あくまでも【リアル優先で皆で楽しく】だからの
(2006/04/10 23:09:17、木こり ダニエルにより削除)
木こり ダニエル
[皆の話に頷きながら]
ふむふむ。皆いい感じで話してるな。

とり合えず本決定・仮決定の時間だが・・・

【仮決定10:00 本決定12:00】が今のところ多数派だが。この時間でどうだろうか?
本決定についてはクインジーには申し訳ないが、ほとんど異論がないだろう。
問題は仮決定・・・ここは多数決というよりは皆が合わせられる時間が良いと思うのだが。もしどうしてもあわせにくいという人がでてきたら遠慮なく名乗り出て欲しい。
あくまでも【リアル優先で皆で楽しく】だからの
(30)2006/04/10 23:09:37
木こり ダニエル
がああ撤回する意味ないorz
2006/04/10 23:11:36
木こり ダニエルは、皆に
2006/04/10 23:13:25
木こり ダニエル
まあまだ時間はあるようなのでおいおい話せる事でもあるか・・うっかり発言だったら許して欲しい。それではそろそろ今日は切り上げるとするかの。

ミッキー・・・風邪には気をつけるのだぞ
(31)2006/04/10 23:13:28
木こり ダニエルは、手を振って家に帰っていった
2006/04/10 23:13:42
木こり ダニエル
アクションも・・・orz
2006/04/10 23:14:54
吟遊詩人 コーネリアス
すまん、すまん、今戻ったよ。
極上の葡萄酒と干し肉を買ってきた。
お腹空いただろ...ささっ 遠慮なく手をのばしてくれ

私はひとまず議事録を拝見するよ
ら〜らら〜
(32)2006/04/10 23:17:13
吟遊詩人 コーネリアス
やあ、相棒!
遅くなってすまん。
(*8)2006/04/10 23:18:01
お尋ね者 クインジー
…戻ったぜぇ。

>>18
記者か。よろしくな。

[クインジーはだるそうに右腕を挙げた]
(33)2006/04/10 23:21:07
お尋ね者 クインジー
■5.まとめ役はどうする?
占・霊のうちどちらか確定した方に。
ダニエルの>>23にある順位くらいな感じだろうか。
「確定能力者>確定白>立候補」
ってやつな。

>>28
医者先生か。よろしくな。
(34)2006/04/10 23:21:21
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/04/10 23:23:06
お尋ね者 クインジー
…なんだよ、みんな。

占い先についてって、「占い先を誰にするか」って意味だったのか?

俺はてっきり「今日の占い先決定の方針」だと思ったぜw
(35)2006/04/10 23:24:17
ごくつぶし ミッキー
おほほー♪

葡萄酒と干し肉っちゃーーーーっ!!

(ぐびぐびゴキュゴキュ!!)

(もしゃもしゃ!!)
(36)2006/04/10 23:25:20
お嬢様 ヘンリエッタは、あくびしながらチョコチョコと入ってきた。
2006/04/10 23:25:42
医師 ヴィンセント
 はぁ、急いで戻ってきたからお腹が空いてしまいました。コーネリアスさん、葡萄酒と干し肉、私も頂きますね。

[ヴィンセントは静かに食べ始めた。]
(37)2006/04/10 23:26:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリ子がいるわえ
これで食環境は整備されたの(クス

夜が明けておるの
アンケでも答えるかの
(38)2006/04/10 23:27:23
学生 ラッセル
相棒ー!よろしく♪

今日から毎晩美味しいステーキですね。
楽しいディナーにしましょう(^-^)

ちなみに布団の中から鳩だったりw
今度こそ退散…。
(*9)2006/04/10 23:29:42
医師 ヴィンセント
 おや、ヘンリエッタちゃん、こんばんは。ネリーさんは君の家のメイドさんだったんだね。
(39)2006/04/10 23:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
一斉は面倒じゃが、別に多数がそうなら止めはせぬえ
ただ不定期ゆえ、わらわの時間が合うかは疑問じゃ

■3.占い先について
占い先はこれから考えるえ
ログも読んでおらぬ

■4.他になんか色々言いたいこととか
わらわはおなかがすいておる

■5.まとめ役はどうする?
確定能力者がいなければ立候補かの
もし確定白が出れば、それに任せれば良いわえ
(40)2006/04/10 23:31:42
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートに答えるよ

■1.占い師COについて
即COを希望
■2.霊能者COについて
占いCO1の場合は、明日のCOを希望
占いCO2の場合は、本日のCOを希望
■3.占い先について
保留
■4.他になんか色々言いたいこととか
とりあえず歌でもどうだい? らら〜ら〜
■5.まとめ役はどうする?
もう少し考えてから後ほど回答
(41)2006/04/10 23:32:46
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/04/10 23:34:49
ごくつぶし ミッキー
(ガツガツ!!)

ふしゅるふしゅる〜〜〜〜っ

(ゴキュゴキュ!ゴクンッ!!)

デザートまだーっ!?
(42)2006/04/10 23:36:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ざっと読んできたえ
今占いたいかどうかは決まりようがないの
エッタの野生のカンは外すからの
灰色の脳細胞が働かないかぎり無理だわえ
(43)2006/04/10 23:36:46
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、ネリーとソフィーが狼ということで決めつけるかの

なぬ?
違うと?

そんなことは知らぬ
わらわが決めたのだからそうなのじゃ

ヘンリエッタ・フォン・アインツベルンなる
わらわの判断が間違うわけがないのじゃ

ほほ

守護はヴィンセントだろうかの
意味のわからん決めつけじゃ
2006/04/10 23:38:34
吟遊詩人 コーネリアス
□1.コードネーム
すまん、相棒CNの意味が不明なので
調べる...のちほど回答
□2.ステルス派?騙り派?
ステルス派だが、カウンターCO派かな..
守護者履歴とか準備しておくよ^^
□3.作戦は?
基本的に騙りは狂人任せでいいと思います。
噛み先はサクッと序盤に占い噛みたいですね。^^

がんばりましょう!
(*10)2006/04/10 23:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39ヴィン
んむ
確か新米のドジメイドだった気がするわえ
粗忽者じゃが、まあ、愛嬌でクビにする気になれぬ
料理はうまかった気がするぞえ

[ちょっと自信なさげである]
(44)2006/04/10 23:41:29
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーいちごムースポッキーを差し出した
2006/04/10 23:41:54
見習いメイド ネリー
(ぱたぱたぱたぱた…)
お、お嬢様っ!ネリ子でございますっ!
今お夜食を持って参りますだわー!!
(ぱたぱたぱたぱた…)


[遠くで カシャーン という音と悲鳴が聞こえた]
(45)2006/04/10 23:49:13
ごくつぶし ミッキーは、いちごムースポッキーを箱ごと口に放り込んだ。
2006/04/10 23:49:54
医師 ヴィンセント
oO(干し肉殆ど食べられなかった……)

 そっか、じゃあ明日の朝御飯はちゃんと食べられそう……かな……ハハハ(汗)。
(46)2006/04/10 23:50:58
吟遊詩人 コーネリアス
コードネーム了解!
では、私は『山』でお願いしよう

すんごいベタだが....^^
(*11)2006/04/10 23:51:54
新米記者 ソフィー
[コトリ・・・とペンを置いて辺りを見回した]

ヴィンセント先生、ミッキーさんこんばんは。

oO(あら?また人が増えたみたいね。)

コーネリアスさん、ヘンリエッタちゃん初めまして。
ソフィーよ。よろしくね。
(47)2006/04/10 23:53:08
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーをジーッと見ている。
2006/04/10 23:56:37
お嬢様 ヘンリエッタ
そちは教会におらんかったかえ?
シスターに似ておる気がするの
本人かえ? 姉妹かえ?

[ソフィーの周りをぐるぐる回っていろんな角度で見ている]
(48)2006/04/10 23:58:31
吟遊詩人 コーネリアス
やぁ みなさん。
遅くなって申し訳なかった。
湖面に写る月に見とれていたら
つい時間を忘れてしまったよ るる〜らら〜

ソフィーさん、ネリーさん、ヘンリッタさん
こんばんは。私は旅の詩人。らら〜
(49)2006/04/10 23:59:04
見習いメイド ネリー
[しょぼーんとしながら集会所に戻って来た]

お歌の上手いお兄さんが来たんだなぁ。
湖面に映る月…ろまんてぃっくってヤツだなぁ…(目がきらきら)
(50)2006/04/11 00:01:14
新米記者 ソフィー
えっ?わたし一人っ子よ?
この村には初めてきたし・・・そんなに似てるの?

oO(かわいらしい娘ねぇ・・・こんな娘が人狼のわけないわよね。)
(51)2006/04/11 00:01:36
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなに会釈して微笑んだ
2006/04/11 00:01:48
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2006/04/11 00:02:04
お尋ね者 クインジー
…戻ったずぇ。

[ベルトポーチからカンパンの缶を取り出して開けた]

がりぼり…。

自警の旦那の名簿によると、まだ1人来てねぇか。
(52)2006/04/11 00:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだ、ちがうのかえ

シスターはいろんなものをくれるのじゃ
ケーキとかお茶とか出してくれるのじゃ

[少し残念そうだ]
(53)2006/04/11 00:06:48
吟遊詩人 コーネリアス
アンケート残りの回答するよ

■5.まとめ役はどうする?
確定役職→確定○の順
(54)2006/04/11 00:09:07
見習いメイド ネリー
あああ、皆さん夜中にそんな粗食はいけないですだ!
プリンくらいしかないけど、これでも食べて欲しいのですだ。
(55)2006/04/11 00:11:43
見習いメイド ネリーは、人数分のプリンを差し出した。
2006/04/11 00:11:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/11 00:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
んむ なかなか美味しそうなプリンじゃ

[エッタは椅子に座って足をバタバタしながら食べている]
(56)2006/04/11 00:14:44
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん。こんにちは。

うほ!プリンは私の大好物。ららる〜
(57)2006/04/11 00:16:59
見習いメイド ネリー
>>54
私はまとめ役はそれでいいと思ってるだ。
立候補だと最悪なケース、狂った人がまとめ役として残る可能性もあるしなぁ。
確定村人でもその可能性は捨てきれないんだども。

今日は先にお休みするですだー。
まだ冷え込むので皆さん風邪など引かないようになのだな。
お嬢様も早くお休みになって下さいませだよ?
(58)2006/04/11 00:17:13
お尋ね者 クインジー
>>54
確定○?
白と読み替えておっけ?
(59)2006/04/11 00:17:16
医師 ヴィンセント
[プリンを食べながら]

>>52
 カミーラさんですね。宿を探すと出て行ったっきりですね……。
(60)2006/04/11 00:17:21
新米記者 ソフィー
あっ、わたしもいただこうかな。
プリン大好きなの!

(パクリ・・・)

とっても美味しい〜。
ね、エッタちゃん。
(61)2006/04/11 00:17:49
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに自分のプリンを差し出して、部屋に帰って行った。
2006/04/11 00:18:06
お尋ね者 クインジー
>>57
よう、コーネリアス。

こ ん ば ん は

[クインジーは口の端をやや吊り上げて笑った]
(62)2006/04/11 00:18:17
お尋ね者 クインジー
>>60
だめだ、医者先生。

情報開示も大事だが、プライバシー保護も大事だ。

実名はいけねぇよ。
(63)2006/04/11 00:19:26
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーのプリンを嬉しそうにほおばっている。
2006/04/11 00:21:29
お嬢様 ヘンリエッタ
そうさの、適当にしっかり早寝する予定だわえ
ネリーのお菓子は美味しいから良いわ

[本当に嬉しそうに食べている]
(64)2006/04/11 00:22:44
逃亡者 カミーラ
宿を取ってきたよ。
どうしたんだいなんか皆で集まって話し合ってたみたいだね。(議事録読んでくるよ)
(65)2006/04/11 00:23:21
医師 ヴィンセント
>>63
 おっと、これは失礼しました。

 さて、では私もそろそろ休みますね。それでは。
(66)2006/04/11 00:24:39
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラを見ながらカンパンをボリボリと食べた。
2006/04/11 00:24:41
医師 ヴィンセントは、みなにお辞儀をして集会場を出て行った。
2006/04/11 00:25:27
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ..失礼しました。クインジーさん
確定村人です。

このプリンは また格別..
また、新しいうたが生まれそうです。ら〜らら〜
(67)2006/04/11 00:26:17
お尋ね者 クインジー
>>67
ってことは「狂人」の可能性も排除できてからって事かい?

…それじゃ遅くね?
(68)2006/04/11 00:27:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>58
立候補はいらない...と
私と同意見のようですね。

さて、私はひとまず休ませてもらます。
竪琴の手入れをしないと..。
(69)2006/04/11 00:35:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67コネ
確定村人と本気で確実に言い切れるのは
3騙りが出た場合だけだぞえ

2騙り出ればほぼ狂人も騙ってるとは思うがの
(70)2006/04/11 00:36:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>68
まとめ役の件は、能力者のCOの状況を見てから
再度判断しませんか?
(71)2006/04/11 00:38:27
お尋ね者 クインジー
>>71
…ふむ。ま、それでいいかもな。
(72)2006/04/11 00:45:31
逃亡者 カミーラ
■1.占い師COについて■2.霊能者COについて
初日で、
一斉か順次かはどっちでもいいよ。

二日目にするなら初日にした方がいいし、
三日目までは回避その他でどたばたとなる。
結社員がいないし24h進行な以上あまりまとまりにくい方法はよくないと思うのさ。
■3.占い先について
決められるわけがないよ。
■4.他になんか色々言いたいこととか
特にないよ。
(73)2006/04/11 00:45:48
逃亡者 カミーラ
霊能者潜伏に関しては吊り回避はもちろんだけど、
占いも無駄になると思うからあまり嬉しくはないね。
で両方回避有りだと三日目までの潜伏は厳しそうだし、
そもそも決定→回避→対抗と取る時間の問題もでる。

だから潜伏はお勧めしないね。

次にまとめに関してだけど。
上記に対応して両方初日COさせればどっちかが確定した能力者にまとめさせればいいだろうけど、
そうじゃない時はわざわざまとめ役を作るための占いを消費してまでまとめはいらないと思ってるよ。

初日の占いはどうせたいした理由も出ないんだ。
多数決でもかまわないと思ってるよ。
(74)2006/04/11 00:49:44
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、わらわはそろそろ寝るぞえ
一斉はやっぱり無理がありそうだの

[あくびしながらポテポテと集会室を出て行った]
(75)2006/04/11 00:49:47
新米記者 ソフィー
>>71
わたしもそれでいいと思うわ。

さて・・・と、今日の記事をまとめなくちゃいけないから、
そろそろ宿に戻るわね。

みんなおやすみ。

[みんなに手を振りながら笑顔で集会所を出て行った]
(76)2006/04/11 00:51:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>71
補足。狂人が騙りに出るかどうかは、まだ仮定の段階。
私は狂人が騙りに出ると仮定して、占い2なら確定○が出る可能性があると考えました。そうすれば、霊能は1。まとめ役は霊能で。霊能CO2なら占い1。まとめ役は占いで。

確定○...というのは、のちのちの話し。
まずは確定能力者がまとめ役になるほうが良いと考えます。
(77)2006/04/11 00:52:06
逃亡者 カミーラ
人狼騒ぎで村から出させてもらえないのかい…。
やれやれだね…。

あたいは明日には出発したかったんだけど仕方が無いね。
人狼とか言うのも何もあたいがきた時に出なくてもいいじゃないのさ。
うらむよ。
(78)2006/04/11 00:52:38
逃亡者 カミーラは、>>74■5,付け忘れたよ。
2006/04/11 00:53:34
吟遊詩人 コーネリアスは、おやすみなさい、と言って集会所をあとにした
2006/04/11 00:54:02
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/11 00:55:32
逃亡者 カミーラ
皆もう寝ちゃったんだねぇ。
あたい1人だけ時間帯ずれてるのかい。
寂しいものだね。
(79)2006/04/11 00:56:28
吟遊詩人 コーネリアス
『山』カン
ヴィンセントさんは、かなり様子を伺ってるかな?
役職者ぽい
>>51
ソフィーさんは、積極的に推理。村人?
>>68
クインジーさんは、カマかけ。村人?
>>70
ヘンリッタさんも、絡んできた。村人か能力者?
>>58
ネリーさんも、冷静に分析。村人か役職?

ミッキーさんは未だRPのみか...無職なら吊り対象かな?
(*12)2006/04/11 01:05:35
逃亡者 カミーラ
>>10クインジー
占いされた人が霊能COしたときに占い手数がもったいないと思うからあまりそれはお勧めできないよ。
吊り手数と占い手数の問題もあるしね。
それから三日目までに霊能者を出すのならはじめから初日出しても変わらないと思うよ。(メリットは地雷に関してくらいだけど、それはあまりいい手とは思えないね。)
>>41コーネリアス
霊能者二日目にするくらいなら初日に出ちゃっても同じじゃないかい?
(80)2006/04/11 01:40:29
吟遊詩人 コーネリアス
『山』ちゃんの突っ込みどころ^^

>>2ネリーさん
アンケ持ち出す
>>58ネリーさん
「立候補」は最悪のケースになるパターンもあると『山』ちゃんに同調→怪しまれないためにアンケを貼ったと突っ込む

>>11クインジーさん
まとめ役どうする?と水を向ける
>>68クインジーさん
まとめ役について、揚げ足取り的発言
→態度に一貫性がないと突っ込む
(*13)2006/04/11 01:46:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>74
無駄占い防止、確かに大事...
霊能COについては考えを改めようと思ってる..
...むにゃむにゃ..

[と寝言を言った]
(81)2006/04/11 01:53:18
逃亡者 カミーラ
多数意見で初日一斉希望多いみたいだし。
今日の皆の参加時間見る限り、
【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】
でいいんじゃないかね?
私は時間の都合つけるよ。

集まらない時は、
順次か、集まれない人抜かしての一斉にするか。(さらに抜かす時はCO非CO先か後か)

この辺も決めないといけないね。
(82)2006/04/11 01:53:52
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録を思い起こしながら深い眠りについた らら〜
2006/04/11 01:55:20
お尋ね者 クインジー
>>80
…ん?

おう、いたか。

…言われてみれば、霊能と占い師を先にCOさせておいた方が「占い回避禁止」の効果が高まるな。

霊能のっとりを気にするあまり判断が鈍ってしまったようだ。
(83)2006/04/11 01:56:38
お尋ね者 クインジー
>>82
一斉の件、乗った。
(84)2006/04/11 01:57:49
逃亡者 カミーラ
明日はあたいほぼ一日中時間とれそうだから、
時間関係の調整とかはあたいがとるよ。
これくらいなら誰がやっても一緒だろうしね。
まとめ役は無理には必要ないとは言ったけど、
まとまらないのはよくないしね。

>>82について
ちなみにあたしは集まれない時の希望は、
これだけ一斉希望がいるから、
これない人が1〜2人なら、その人たちには先にCOか非COさせて、いられる人で一斉を希望しておくよ。

それ以外はもう順次でいいと思うね。
(85)2006/04/11 02:11:59
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーいたんだね、あたいはもう皆寝ちゃったのかと思ったよ。
2006/04/11 02:12:28
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/11 02:23:33
逃亡者 カミーラは、今日は寝て明日また来ることにするよ。おやすみ。
2006/04/11 02:32:53
ごくつぶし ミッキーは、プリンを食べながら、人狼の存在に密かに怯えた。
2006/04/11 02:37:20
ごくつぶし ミッキー
オイラいったい誰を信用したらいいんだよぉ・・・。

ごくつぶしのオイラにいつも優しくしてくれるヴィンセント先生のことは信じていいんだすか??

いつも優しく養命酒を振舞ってくれるダニエル爺さんのことは信用していいっちゃ?

オイラにいちごポッキーをくれたコーネリアスの優しさは信じてええのんけ?

オイラはいったい、どうすればいいっちゃよーーー!!
(86)2006/04/11 02:53:06
ごくつぶし ミッキー
[人狼の恐怖に涙しながら]

・・・ま。くよくよしたって始まらないっちゃね。

(グスン・・)

カミーラの
【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】
でOKでごんす。

ただし、一斉COの時間としては、できればもう少し早めにして、
葡萄酒&干し肉の宴会時間をなるべく多く持ちたいところでごんす。
(87)2006/04/11 03:08:02
ごくつぶし ミッキー
【22〜23時】が最も多く集まれる時間帯であれば、それはそれでOKでごんす。

オイラは遅刻しないように、集会所の机の下で寝泊りするでごんす。
(88)2006/04/11 03:10:29
ごくつぶし ミッキー
それでは、オイラの嫁にソックリなお前達。
おやすみっちゃ。

人狼が混じってるなんて嘘だって信じてるぞい。
(89)2006/04/11 03:16:20
ごくつぶし ミッキーは、机の下に潜り込み、いびきをかき始めた・・・。
2006/04/11 03:17:28
お嬢様 ヘンリエッタ
[寝ぼけ眼をこすりながら現れた]

一斉の時間にいられるかどうか、ちょっと分からぬえ。
方針が定まるのをしばし待つえ
…眠くて頭が働かぬわえ

夕方までは不定期にのぞく予定だえ
ところでネリ子おなかすいたのだえ…

[寝ぼけたまま脇のソファーで丸くなって眠りに落ちた]
(90)2006/04/11 07:08:33
医師 ヴィンセント
 おはようございます。

>>82
 【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】
了解しました。その時間には確実にいられると思います。

 ではまた。
(91)2006/04/11 07:16:40
見習いメイド ネリー
おはようございますだー。
お嬢様早起きですのね…って私が寝坊しただけだか。

今日の朝食は
・フレンチトースト
・野菜のサラダ
・ヨーグルト
(92)2006/04/11 07:47:43
見習いメイド ネリー
うぅ…眠い。まだみんな起きてきてないし…ぐぅ。

[ネリ子はその場で二度寝した]
[そのまま二度と起きることはなかった]
(93)2006/04/11 07:50:54
新米記者 ソフィー
みなさんおはようございます。

>>82
【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】
わかったわ。
合間を縫ってできるだけ顔を出すようにするわね。

それじゃ、また後でね!
(94)2006/04/11 09:15:09
学生 ラッセル
さてさておはようございます。
ざっと議事録を見てファーストインプレッションを♪

クインジー>>10
わざわざここで守護者CO牽制発言は狂人ではなさそう。
序盤から「守護者」の言葉を出す点は守護者っぽくもない印象。村人>守護=狂人

ダニエル
>>31
『「うっかり発言」と表現するところがちょっと引っかかりました。
村人なら考えをそのまま発言するだけで良いと思うのですが、裏と表を使い分けている人なのかな?と邪推してしまいます。』
と突っ込もうかと思います。特に印象なし。村人=守護=狂人

ヘンリエッタ
>>40
「一斉は面倒」「不定期なので時間が合うかどうか不明」
狂人の様子見のための伏線だと良いなぁ。
CO順から内訳を推理したい守護の可能性もあるか?狂人=守護>村人
(*14)2006/04/11 10:33:48
ごくつぶし ミッキー
[ミッキーは胃を切り裂くような激痛に襲われ目が覚めた]

・・・うううぅぅ・・・
何か悪いもんでも食っちまったかな・・・
(95)2006/04/11 10:33:56
ごくつぶし ミッキーは、薬草代わりに、集会所の隅のコケをむさぼり食った。
2006/04/11 10:34:40
学生 ラッセル
コーネリアス様>>41
「占いCO1の場合は、明日のCOを希望」
『その場合狂人が潜伏してしまうと思われます。狂人が灰or白のまま潜伏すると最終日あおーんの可能性も考慮しなくてはいけなくなって面倒。やはり占霊一斉COの方がメリットが大きいと思いますが。』と突っ込む予定。

ミッキー RP中心。吊り第一候補か?
狂人で変な番狂わせプレーをするための伏線としてもアリかな?狂人=守護=村人

カミーラ 積極的にまとめ役。
まとめ役は占われやすい&食われやすい点を考えると守護にしてはやや慎重さに欠く印象。
狂人にしては場を混乱させずに的確に導きすぎてるし村人だろう。村人>守護=狂人

ソフィー
発言回数、内容ともにかなり薄め。吊り候補。今のところ特に印象に残る点はなし。村人=守護=狂人

ヴィンセント
発言回数、内容ともに薄め。印象なし。村人=守護=狂人

ネリー
卒がない発言、多弁すぎず寡黙すぎず残りやすい位置取り。RPの余裕も見せている。守護>村人=狂人
(*15)2006/04/11 10:38:41
学生 ラッセル
さて今後の作戦でも立てますか♪
僕も2人ともステルスして騙りは狂人任せにする作戦に賛成。

その場合、2-1になった時いきなり直感食いしますか?それとも狂人アピールを待ちますか?
先に狂人を食べてしまっても残った占いの護衛は手薄になると思われるので、両食いしてあとは潜伏勝負という手もありますね。その場合霊能結果と発言だけが情報になるのでお互い身内を吊り上げて、片方が最後まで逃げ切るという作戦もあるかなと。

問題は狂人が霊能で出た場合。
念のため言っておくと最初に食う予定のアーヴァインは必ず村人ですので、占い1になった時点で真確定です。
守護者保護のために霊両吊りになるのか、真ー真狂と決め打って吊りと占いで灰を一気に減らしていく作戦になるのかは不明ですが、守護者探しと占い食いのタイミングが勝負になりそうです。危険な橋ではありますね。
(*16)2006/04/11 10:56:10
学生 ラッセル
はぁ・・・教授に聞いてみたんですが・・・

まだ解明されてない点が多すぎて、確実に退治する方法は見つかってないそうです。
つまり僕たちが知恵を出し合って団結して、一人一人の身の潔白を証明していくしかない、と。

さて、気を取り直して・・・
一斉CO時間が22時〜23時となってますが、その時間はちょっと厳しめではあります。
22時にしてもらえると一番助かりますが、【22時半に一斉CO】ならなんとか頑張って残ろうと思います。
昼間はちょくちょく鳩を飛ばして様子を見にくる予定です。
(96)2006/04/11 11:10:15
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう、相棒。最初に言っておくが
参加は3時以降になりそうだ。

2日目の喰い
占い2なら真狂でも占い食いチャレンジ希望かな
アピール待たずで

霊能coについては、自分の考えを撤回する予定
クインジーは村人認定でいいだろ?吊り対象?

相変わらずRPのミッキーは守護者とか?
とにかく能力者coなければ、吊り対象...

が、いいかな 山ちゃん的には^^

じゃ!仕事して来るね。相棒!^^
(*17)2006/04/11 11:17:32
ごくつぶし ミッキー
(もしゃもしゃ)

毛深そうな奴が人狼なんじゃねーのか?
さすがにオイラが疑われる可能性は低いと思うけどな。
(97)2006/04/11 11:51:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[フレンチトーストをモキュモキュと食べている]

甘さ控えめ加減がよいわえ んむ

サラダにクレソンが入ってるえ
わらわは嫌いだと言うておるに…

[選り分けて、クレソンだけ残している]

ヨーグルト用のジャムが少し足りないえ
んむ でも美味しいから良いわえ
(98)2006/04/11 12:14:07
お嬢様 ヘンリエッタ
クイン>>10 占初日   霊3日の後はイヤ
         →>>83霊初日(>>80カミラ指摘)
ネリー>>13 占初日一斉 霊初日一斉 早急に
ラセル>>15 占初日一斉 霊初日一斉 不在騙り回避
ミッキ>>19 占初日   霊初日 or 黒・偽発見時
ダニエ>>23 占初日一斉 霊初日一斉 様子見防止
ヴィン>>26 占初日   霊初日   可能なら一斉
ソフィ>>27 占初日   霊初日   可能なら一斉
エッタ>>40 占初日   霊初日   一斉消極的
コーネ>>41 占即    霊は占1なら明日占2なら初日
         →>>81霊CO考慮中(>>80カミラ指摘)
カミラ>>73 占初日   霊初日 順次一斉どちらも可
(99)2006/04/11 12:37:07
お嬢様 ヘンリエッタ
カミラ>>82【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】
クイン>>84 OK
ミッキ>>87 OK 希望:時間もう少し早いといい
エッタ>>90 保留 一斉にいられるか不明
ヴィン>>91 OK
ソフィ>>94 OK
ラセル>>96 OK 厳しい22時半ならなんとか残れる

ダニ、コネ、ネリ子がまだ答えておらぬの
メモで議題にしておけば良かったかの
わらわとしたことが気づかなかったわ
(100)2006/04/11 12:37:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでわらわはやはりその時間、鳩になりそうじゃ
鳩で一斉は正直キツイわえ(どうしてもずれる)

一斉に出られないなら、その前か後か意思表示すべきじゃの
基本的に様子見を避けるための一斉だからの
前に出しておくべきであろうかの

…というわらわはどのタイミングで言えばいいか迷っておる…

なるべく足並みを揃えるならギリギリ直前に鳩から言うわえ
早めで構わないなら夕方頃、少し覗けたときに言うわえ
(101)2006/04/11 12:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
いかん

ほんとにネリ子が狼に見えてきたわえ
クインとネリ子が狼さんなのかえ?
でもソフィーも見えるのだえ

能力者臭がするのだえ
カミーラは村人臭がすごく強いのだえ
…同村したことあるやもしれぬ
2006/04/11 12:46:44
お嬢様 ヘンリエッタは、メモを持って考えながら散歩に行った(おなかいっぱい)
2006/04/11 12:57:08
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をゴシゴシ撫でた。
2006/04/11 12:57:30
学生 ラッセル
エッタちゃん、まとめありがとう。

そうですね、一斉に出られない人のCOなんですが【一斉より前にしてもらう】のがベストだと思います。
一斉COにするのは[人狼と狂人]に様子見と数調整をさせない目的なので、一斉後にCOが出てくるのが一番問題ですから。
その点事前COはさほど大きな問題にはならないように思います。
昨日の夜の状況を見ると全員揃うのは厳しそうですし・・・その案でいかがでしょうか?
(102)2006/04/11 12:58:49
ごくつぶし ミッキー
んだば、それで。

一斉COの後よか、前のほうがいいっちゃね。
【一斉より前にしてもらう】で了解だっちゃ。

ただ、一斉COに間に合いそうにない人がどれだけ居るのかはあらかじめ知っておきたいっちゃ。

【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】に
まだ答えてない人は早めに宜しくたのんもす。
(103)2006/04/11 13:10:43
逃亡者 カミーラ
おはよう。
議事録読んでくるよ。
(104)2006/04/11 13:25:48
逃亡者 カミーラ
>>90>>96ラッセル ヘンリエッタ
その辺の参加時間考慮しての幅を持った提案だからね。
時間に関しては皆遠慮なく言っていいと思ってるよ。

無理なものは無理なわけだからね。
(105)2006/04/11 13:27:30
お尋ね者 クインジー
>>99
>>100

おぉ、いいまとめだな。
メモを貼るよりいいかも知れん。
(106)2006/04/11 13:30:45
お尋ね者 クインジー
>>102
一斉COに参加できない奴は一斉COよりも前に、か。
先に出した方が後から出すよりも、その個人にムダな疑いをかけずに済むっていうわけだな。

学生。結構成績いいだろ、おまえ。
(107)2006/04/11 13:33:50
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/11 13:36:04
見習いメイド ネリー
はっ![と飛び起きる]
むむ…遠い世界に飛んでいくところだったべ(あせあせ)

>>82
【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】
には私も問題ないなのだですよ。
その時間にはちゃんといれるように準備しておきますだー。
(108)2006/04/11 13:38:08
学生 ラッセル
ベーグリ前提なら狼チームが不利になる作戦でもガンガン提案して白印象重視でいくつもりだけど…かえって黒く見えてないか心配だ。。ドキドキ

狂人さんには負担をかけるけど済まない。
2006/04/11 13:41:48
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/11 13:46:20
学生 ラッセル
山ちゃん山ちゃんと聞くと焼き鳥が食べたくなります…
いや、名古屋人じゃないですが^^;
(*18)2006/04/11 13:52:39
逃亡者 カミーラ
>>101
時間が厳しいと思うのなら余裕を持って確実に出れるときにした方がよくないかい?
後で用事などが入ったり、忙しくて出てこれなくなったらお互い困るだろうしね。

私は後出の遅れなどよりも、
CO状況次第で能力者確定なのかどうかとか占い先決定が鈍ることの方が困ると思ってるしね。

後今日に関しては多数決で決めるだけだから、
【本決定だけ】でよくないかい?
で決定出す時間のタイムリミットは、

占い師がCO時に今日明日の時間の都合を言う、
全員の待てる時間より前には全員希望を出して多数決、
時間までに間に合わない人は待てないのでそのときの多数決で決定。

でいいと思うんだけどどうだい?
(2006/04/11 13:57:13、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラ
>>101ヘンリエッタ
時間が厳しいと思うのなら余裕を持って確実に出れるときにした方がよくないかい?
後で用事などが入ったり、忙しくて出てこれなくなったらお互い困るだろうしね。

私は後出の遅れなどよりも、
CO状況次第で能力者確定なのかどうかとか占い先決定が鈍ることの方が困ると思ってるしね。
(109)2006/04/11 13:57:31
逃亡者 カミーラ
後今日の占い先に関しては多数決で決めるだけだから、
【本決定だけ】でよくないかい?
で決定出す時間のタイムリミットは、

占い師がCO時に今日明日の時間の都合を言う、
全員の待てる時間より前には全員希望を出して多数決、
時間までに間に合わない人は待てないのでそのときの多数決で決定。

でいいと思うんだけどどうだい?

確定すればそんな心配も要らなくて楽なんだけどもね。(笑
(110)2006/04/11 13:58:10
吟遊詩人 コーネリアス
やっほー!相棒!元気?^^
無難発言で目立たないようにね〜(^o^)/

で、作戦なんだけど、初日は海山コンビが絡まないようにしないかい?

ボロが出ちゃマズいからさっ!

もうすぐ参加するから、相棒いったん引っ込むって作戦どう?
お答え待ち...

山ちゃんより^^
(*19)2006/04/11 14:02:04
学生 ラッセル
あと、そうですね〜
山ちゃんに対するツッコミは、先々お互い疑惑を向け合ってライン切りをするための伏線でもあったので、逆になにかツッコミどころがあったほうが助かるぐらいですw

その辺の作戦はどうしましょ?
占い噛み成功後、2人生存を目指すのか身内切りの片方生き残りを目指すのか。2人生存を目指す場合は、もし他の人たちの投票でどちらかが吊れてしまった場合、芋づる式に投票してない片割れも吊られていく危険性が。
逆に片方斬り捨て勝利を目指す場合「ライン切り」をしっかりアピールしておかないと、ただの命の無駄遣いになりますけどTT なので序盤から疑いあってる印象を植え付けておきたいなと思います。吊られそうな状態の仲間に便乗投票ぐらいでは切れたように見えないと思うので。

ただ切り捨て作戦は最終日まで生き延びないといけないので、残った方がボロを出さずに頑張れるかどうか。。。
両方生き残れる方が楽っちゃー楽なんですけどねぇ。うーん。
(*20)2006/04/11 14:04:49
お尋ね者 クインジー
>>110
概ね問題なかろう。
(111)2006/04/11 14:06:51
お尋ね者 クインジーは、「んじゃ22時前にはここへ来るわ」と言って出ていった。
2006/04/11 14:08:13
学生 ラッセル
なるほど、了解!
僕は夜まで引っ込んでますね。
何かあればこちらで〜
(*21)2006/04/11 14:08:33
吟遊詩人 コーネリアス
実はおいら、身内切りが苦手だったりしてね^^;
ホレなんていうの?情が厚いっていうか...

海→山、疑いの目を向ける
山→海、やんわりシカト

なら、おっけー!^^
遠慮なく切られ役、引き受けまっせー!(^o^)/
(*22)2006/04/11 14:13:04
学生 ラッセル
なるほど、それなら僕も積極的なライン切りはやめときますね〜
中途半端は無駄吊りになりかねないので危険危険^^;

ただ僕が危ないときは容赦なく切り捨ててくださいね。
(*23)2006/04/11 14:21:25
学生 ラッセル
まぁ目下の問題は、占い1で確定しちゃわないか と 占い護衛のGJが来ないかどうか。。
(*24)2006/04/11 14:25:22
吟遊詩人 コーネリアス
おっけ〜、成り行きでね~^^
さ、メシ喰って一服したら、
山ちゃん発進するかな〜。
がんばりましょう〜。^^
(*25)2006/04/11 14:25:59
学生 ラッセル
ご飯食べ損ねたのでコーヒーで血糖値up(T_T)

では山ちゃん、応援しつつ見守ってますん(^o^)/
(*26)2006/04/11 14:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
すっかり眠り込んでしまったようですね。

>>80
少ない人数と言うことを考えて、初日に占い霊能全COで灰を狭めた方が良いと考えを改めますね。ちなみに、当初の占い1霊能潜伏希望の理由は、灰を狭め過ぎて守護者がしぼられる事を恐れました。

占い即COの理由は、後々の方針を決めやすいのではと考えました。流れ的に一斉COを推す声が多いようですね。この点はもう少し考える時間をください。
(112)2006/04/11 15:10:36
吟遊詩人 コーネリアス
山ちゃんは、
クインジー=カミーラ路線を疑っていく方針ですう。^^
(*27)2006/04/11 15:13:20
医師 ヴィンセント
 こんにちは。議事録読みました。

>>102ラッセル君
 私も、都合が付かない人はCOを【一斉より前にしてもらう】ので良いと思います。22〜23時の一斉CO時に全員の意見が出揃わないと後の議論に影響が出てきそうですし、人狼・狂人が能力者を騙り易くなる(一斉COのメリットがなくなる)でしょうから。

>>110カミーラさん
 「全員の待てる時間より前には全員希望を出して多数決」というのは、COした占い師全員がここにいられる時間のうちに10人全員が希望を出す、という解釈でよろしいでしょうか。そうであれば、それで問題ないと思います。
(113)2006/04/11 15:14:23
見習いメイド ネリー
みなさーん!3時ですよー!
おっやっつっのっじっかっん♪

[紅茶とクッキーを持ってくる]

ところで【一斉CO】というのは、
【占一斉CO】なのか【占霊一斉CO】のどっちなんだべかな。
私は今日の占い先が狼だった場合に回避COをさせないためにも、
【占霊一斉CO】がいいと思うんだけどもな。
狼もなんでかしらんが2匹だって分かってるわけだし、
騙りに出てこない狼を見つけられる事はとっても重要なんだよな。
(クッキーぽりぽり)
(114)2006/04/11 15:22:05
木こり ダニエル
[一仕事終えてやってきた]
ふう、一仕事終えてやってきたら大分進んでいるようだの。
(115)2006/04/11 15:22:12
見習いメイド ネリーは、ダニエルさんお疲れ様だべー。と紅茶を飲みながら。
2006/04/11 15:22:56
吟遊詩人 コーネリアス
どの道、私も22時には都合をつける。
私の方針も決めた。22〜23時に、占い霊能全COを希望。
占い先、まとめ役の件は、COの状況を見て判断する。
もう一度メモも貼り直すとしよう。
(116)2006/04/11 15:25:50
木こり ダニエル
【22〜23時の間に全員集まれるなら一斉】
【一斉より前にしてもらう】
【本決定だけ】

いずれもOKだ。
逃亡者であっても、狼を退治するための知恵ならいくらでも歓迎だからの。
(117)2006/04/11 15:26:47
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに、「紅茶いただくぞ。これはうまい」
2006/04/11 15:27:06
吟遊詩人 コーネリアスは、クッキーに手をのばした。
2006/04/11 15:27:22
木こり ダニエル
>>114 ネリー
占い・霊能一斉COと見てよいのではないかの。
占いCOの様子を見て霊能COされるのもかなわんし、皆が集まるなら一斉にしたほうが良いのでの。
(118)2006/04/11 15:29:03
逃亡者 カミーラ
>>112コーネリアス
二日目じゃ意味無いよ。
襲撃が起きるのは三日目からなんだから。
二日目に出たら灰(というか守護者の可能性があるものかね)は結局狭まってるよ。

>>113ヴィンセント
その解釈で間違いないよ。
誰もまとめる人がいないときはのパターンを出してる、
そうでない時は確定した能力者が決定すればいい。

占い先に関しては決定後占い師が確認できてないと占えないからね、
占い師が更新までに確認できる時間より前には決定してなきゃいけない。
(119)2006/04/11 15:30:31
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに、「私も紅茶いただきますね。」
2006/04/11 15:31:14
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/11 15:31:18
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー>>114初日希望の方が多いから両方一斉じゃないのかい?
2006/04/11 15:32:15
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラ>>119「了解しました。」
2006/04/11 15:34:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>119カミーラさん
すべて納得、すこし勘違いしていた点もありました。
らら〜らら。
(120)2006/04/11 15:36:01
見習いメイド ネリーは、ダニエル、カミーラ、返答ありがとだべー。
2006/04/11 15:39:30
医師 ヴィンセント
 ところで、COは【占い師である】、【霊能者である】、【占い師でも霊能者でもない】の3通りのみで、【占い師か霊能者のどちらかである】といった曖昧なものはダメ、ということで良いんですかね?
(121)2006/04/11 15:40:23
木こり ダニエル
>>121 ヴィンセント先生
まさにそのとおりだの。その3つで行こうか。曖昧な形を残すのは災いの元というものだ。

【占い師である】
【霊能者である】
【占い師でも霊能者でもない】

この3つでいく事を了解したぞ。
さすが先生、名医だの。
(122)2006/04/11 15:42:50
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2006/04/11 15:43:06
医師 ヴィンセントは、木こり ダニエルに「恐れ入ります。」とお辞儀をした。
2006/04/11 15:44:10
逃亡者 カミーラ
>>121ヴィンセント
下手に曖昧な言い方してどっちにも対処可能とかしてると疑われるだけになるからね。

言うまでもなくそんな馬鹿をするとは思えないけどもね。
(123)2006/04/11 15:48:05
吟遊詩人 コーネリアスは、22時に参ります、と会釈した。
2006/04/11 15:49:09
木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに「待ってるでの」と言って手を振った
2006/04/11 15:52:36
木こり ダニエル
ふう、占い先は非守護かつ灰に見える人物だが・・・
悩み所^^;
ま、能力者COを見てからになるけども・・
2006/04/11 15:57:13
医師 ヴィンセント
 確かに。ではCO迄の段取りは、

【22〜23時に占霊一斉CO】

CO方法は、
【占い師である】
【霊能者である】
【占い師でも霊能者でもない】

占い師であるとCOする場合は、
【CO時に今日明日の時間の都合を言う】

一斉COの時間にここにいられない人(エッタちゃん)は、
【COを一斉より前にしてもらう】

ということですよね。
(124)2006/04/11 15:57:19
吟遊詩人 コーネリアス
様子見は...ミッキーさんのみか
騙りは狂人任せの方針でいいね^^ 海ちゃん

クインジーさんの単発発言は、突っ込みどころ
特に疑う発言をしなくても吊れそうかな?
カミーラさんの即レスもどちらに転ぶかわからないね
ミスリード期待。
ネリーさんは、何かしら能力者COしそうかな?
(*28)2006/04/11 15:58:15
学生 ラッセル
よく考えたら山ちゃんは焼き鳥ではなくて手羽先でした(T_T)

海ちゃんより
(*29)2006/04/11 15:58:56
見習いメイド ネリー
>>123
曖昧に言って信用されない能力者がいても、
どうみても偽っぽいしある意味やりやすいかも…なーんて思ったりして。
まぁそんな展開もありえないべなぁ。

>>124
先生ナイスまとめだー。【賛同】しておくべ。

今日はまた夜に来るべー。お料理作って来るんだな。
(125)2006/04/11 15:59:23
見習いメイド ネリーは、厨房にぱたぱたと走って行った。
2006/04/11 16:00:37
医師 ヴィンセントは、「私も診療に戻ります。22時に。」と言って集会場を出て行った。
2006/04/11 16:02:35
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさん発言少ないね。守護者の線を考えておこう。
あと、最初の噛み先をもう少し良く考えてみるよ。

占いCO2で指定が海か山の場合と
指定が我々以外の時で噛みたい人が変わるからね。
(*30)2006/04/11 16:04:20
木こり ダニエル
>>124 ヴィンセント先生
うむ、了解だの。細かい時間は皆が集まってからでもいいだろう。

わしも森を見に行ってラッセルのために杉の木でも切りまくるかの。
(126)2006/04/11 16:06:00
木こり ダニエルは、マサカリ担いで全力疾走で村を出て行った
2006/04/11 16:06:50
吟遊詩人 コーネリアス
世界にはばたく手羽先だね^^
オイラも食いたくなってきたよ
(*31)2006/04/11 16:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>11クインジーさん
まとめ役はどうするとか言いながら
自分だけメモ貼り変えていないね。^^
(*32)2006/04/11 16:12:10
学生 ラッセル
海ちゃん的印象。

カミーラさんはまんべんなく揚げ足鶏をしてて言ってることも鋭いので村人認定されやすい人の気がするかなぁ。
ただ一番にまとめ役を買って出た点や狼だと怖い存在という理由で占い候補にはあげられそう。

クインジーさんは山ちゃんの言う通り疑惑の矛先を向けやすいタイプかも。
(*33)2006/04/11 16:22:04
吟遊詩人 コーネリアス
占い2になると予測。もし霊能2になったら守護者保護で即2吊り推奨の方針。

海ちゃんに聞きたいんだけど
この鯖は占い2の時って村の相談で占い先とか決めること多いのかしらん?^^

ネリーさん役職臭は、意見が一致したね^^
あとで決めるとして、ネリーCOなしの灰噛みなら噛み候補?
(*34)2006/04/11 16:52:07
学生 ラッセル
質問のこたえ☆

占い先は多数決で同じ相手を占わせて同時に発表させるパターンがほとんどかなぁ。
海&山のどちらかが占われ対象になった場合も考えておいた方がいいですね、うん。
家帰って箱に戻ったらじっくり考えてみます。

あ、それと狂人さんが霊能で出た場合の対策は特になしでいいですかね〜?
(*35)2006/04/11 17:53:04
吟遊詩人 コーネリアス
こたえ☆サンクス 海ちゃん^^
霊能2なら守護者保護で両吊りを希望しますね。

占い先候補にしたい人はいますか?様子見の相乗りやんけ!と突っ込まれたくないので早めに態度表明しておきたいですね。

少し考えます。
(*36)2006/04/11 18:24:03
学生 ラッセル
やっと箱に戻ってきましたw
ずっと鳩からだったので誤爆が怖くてビクビク^^;

一人目の占い襲撃まで2人占われることを考えると、序盤はとにかく「票が多く入るであろう人」にしたいところですよね〜。(自分だったら目も当てられませんけど><)
山ちゃんの言うとおり便乗にならないタイミングで占い希望を挙げることも大事だし・・・。

狼視点で見ると守護っぽい人を占わせて後々襲撃する対象にするのが一番良いですけど・・・ちょっとログ追っかけてきます♪    
(*37)2006/04/11 18:32:32
吟遊詩人 コーネリアス
ん、ごめん。
こっちに方針変更だな

霊能2→真狂と仮定するなら放置で灰吊りの方が狼吊れる確率高いと思いますね。
真狂と仮定する理由→狂人が潜伏するメリットは狼陣営にとってはメリット薄いので。
(*38)2006/04/11 18:40:26
学生 ラッセル
あぁ、緊張のときが迫ってくる・・・(@_@;)
2006/04/11 18:43:08
学生 ラッセル
海ちゃんのシュミレーション

一番ベストの状況(占われず吊られず、護衛成功なし)で進んだとすると

2日目 占占 霊 灰灰灰灰灰灰白 
3日目 占  霊 灰灰灰灰白白
4日目    霊 灰灰灰白白

勝負の4日目は確定白が3名、灰3の中に狼が2。
ここでもう一人の灰を吊れれば勝ちですが・・・・。
もし狼が吊られたとすると

5日目    霊 灰灰白 で2分の1勝負。
(*39)2006/04/11 18:56:29
吟遊詩人 コーネリアス
霊能1なら、まとめ役決定、最後まで残しでいいね。
占い2で狂人アピールの●来たら真占い噛みチャンス。万が一どちらかが占われて確定●にされちゃったら笑っちゃいましょう^^
(*40)2006/04/11 19:05:01
吟遊詩人 コーネリアス
山ちゃんはこの人で!^^

>>68クインジーさん
仮に確定村人が潜伏狂人だったとしても狼陣営にとっては、それが狂人であるという判断出来ないはず。(むしろ噛まれる対象になりやすい)狂人にとっても同様で、誰が狼か判断つかず。
ていうか、狂人の動向を気になさっているのかなと感じました。
(*41)2006/04/11 19:16:28
新米記者 ソフィー
ちょっと様子を見にきました。
>>124
わたしも一連の流れで問題ないわ。
ありがと先生。

22時には戻ってくるから。
それじゃ。
(127)2006/04/11 19:18:56
新米記者 ソフィーは、あわただしく集会所をあとにした。
2006/04/11 19:20:21
学生 ラッセル
あぁ、よく考えたら僕は今日の一斉COの後すぐに落ちになるので、占い先希望を出すのは嫌でも最後の方になりそうだなぁ。

誰希望にするかはどうせ明日の朝発言することになるので、そのときに不自然にならない考察を加えつつ状況見て決めますね〜。
(*42)2006/04/11 19:25:38
逃亡者 カミーラ
全員都合つきそうだね。
後はヘンリエッタがいけるかどうかかね。
まぁ、数十秒くらいの遅れなら問題は無いと思うんだけどもね。
(128)2006/04/11 19:28:12
逃亡者 カミーラ
【22時から点呼】
全員いるのが確認できたら時間決めてそのまま一斉の流れでよさそうだね。
(129)2006/04/11 19:29:39
学生 ラッセル
1−2シュミレーション

◎灰吊り灰占いコース
2日目 占 霊霊 灰灰灰灰灰灰白 
3日目 占 霊霊 灰灰灰灰白  
4日目 占 霊霊 灰灰白    吊り2回灰2で詰み

遅くとも3日目→4日目で占い噛みが必要
守護が死んでいる確率は狼2人生存の場合 3/5
           狼1人生存の場合 2/5
占いが噛めた場合
4日目'   霊霊 灰灰灰白   吊り2回 灰3

なんか間違ってるかもw自信なし。
でも相当な綱渡りコースですね。ドキドキ
(*43)2006/04/11 19:48:09
見習いメイド ネリー
みなさーん、晩御飯できましたべさー!
私もおなかペコペコなんだなぁ。

今日の晩御飯はこんな感じなんだべー
・ラザニア
・鶏肉のグリル
・トマトサラダ(トマト食べられない人いるべかなぁ)
・コンソメスープ

んんー。余りモノが…冷蔵庫のお掃除しなきゃならんなぁ。
そうなると「アレ」しかないべなー♪
(130)2006/04/11 19:52:03
学生 ラッセル
本当にこんな計算でいいのかなぁ?w
わからなくなってしまいました^^;

まあ、各シュミレーションは内訳が決まってからでも。。
(*44)2006/04/11 19:53:25
見習いメイド ネリー
どういうわけか知らんが、食べる時はいつもアツアツなんだなぁ。
冷めないっていうミステリーなんだなぁ。

>>129
【22時から点呼】はOKなんだなー。
9時くらいまでお風呂に入ってくるんだな。
(131)2006/04/11 19:53:51
逃亡者 カミーラ
独り言を使う暇もなくぼ〜〜っと
2006/04/11 20:02:02
学生 ラッセル
ただいま戻りました〜。
はぁ・・・正直講義なんて気分じゃなかったなぁ。

早速議事録に目を通してきますね。
(132)2006/04/11 20:16:53
吟遊詩人 コーネリアス
候補任せるよ。海ちゃん^^
ソフィーさんも占い候補に持って行きたくなった。
ロクな発言してないしね。

ちょっとテキトーにしゃべってくるね〜(^o^)/
尻尾出さないように気を付けようっと^^;
(*45)2006/04/11 20:21:35
吟遊詩人 コーネリアス
[ポロンポロンと竪琴を弾きながら・・]

ら〜ら〜るる〜
おぉ!ゴハン時にいいタイミングですね〜。私。
(133)2006/04/11 20:27:45
吟遊詩人 コーネリアス
少しだけ時間が出来ました。
良かったらおしゃべりしましょう。

>>124
【CO方法】了解です。
>>129
【22時から点呼】了解です。
(134)2006/04/11 20:31:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ラザニアで口の中を火傷した。
2006/04/11 20:33:57
学生 ラッセル
おっと、時間かぶっちゃったから、少し表でも絡んだ方が良いかな?
(*46)2006/04/11 20:37:17
学生 ラッセル
ソフィーさんは海的には吊り候補かなーっと。
ただ黒狙いの吊りになるのか、寡黙(内容寡黙)減らしの吊りになるのか次第で変えるかもです〜。
(*47)2006/04/11 20:39:24
吟遊詩人 コーネリアス
占い先指定の件、COの状況を見て話し合って決定する訳ですが、占いの方の候補先は最後にの方が良いのではないでしょうか?

最初に占い方が候補先理由を述べてしまうと、同意見だったとしても、事実上決め打ちのようになりはしないかと思うのです。
(135)2006/04/11 20:39:29
吟遊詩人 コーネリアス
すぐ帰るね。不自然じゃないように^^;
(*48)2006/04/11 20:40:07
木こり ダニエル
[マサカリを抱えながら]
ふう・・・今日は木をこれでもかと言うほど切り倒してきたわい・・・
まだまだ若いものには負けんでの。ふう、ネリーの料理を頂く事にするかの。

食事しながら待機してるぞ。
(136)2006/04/11 20:40:17
木こり ダニエルは、鶏肉のグリルで口の中を火傷した
2006/04/11 20:41:10
木こり ダニエルは、【22時に点呼確認】OKだ アチチ
2006/04/11 20:41:50
学生 ラッセル
おや?素敵な竪琴が聞こえて来ましたね。
ん・・・・それより・・・なにやら美味しそうな匂いがするなぁ。
(ぐうぅぅ)

ダニエルさん、あまり無理しちゃいけませんよ。
持病の腰痛の方は大丈夫ですか?
(137)2006/04/11 20:46:35
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/04/11 20:48:22
学生 ラッセル
>>110>>113カミーラさん、ヴィンセントさん

ごめんなさい、よくわからないので教えてください。
占い師さんが明日来れる時間を告知しておいて、それまでに全員希望を出すように、ということでしょうか?

例えば占い師が3人出た場合、
 占い師Aが「午前1時まで居られて、明日は昼に顔を出せる」
 占い師Bが「0時まで居て、明日午前10時に一度顔を出せる」
 占い師Cが「0時までと明日午後1時に顔を出せる」
という予定の場合、「明日の午前10時までに全員希望を出す」ということですか?

この質問って怪しいかなぁ?占い師3と仮定してるところとか。
(*49)2006/04/11 20:49:29
学生 ラッセルは、ラザニアと鶏肉のグリルを交互に見比べている。
2006/04/11 20:51:10
木こり ダニエルは、学生 ラッセルに、なんのまだまだ負けん・・・グキッ orz
2006/04/11 20:52:07
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさん、ごちそうさま。
提案だけ投げておいて申し訳ないです。
22時には都合をつけます。
(138)2006/04/11 20:53:49
学生 ラッセル
えーと、僕はこのまま22時半まで居られる予定ですので、
【22時点呼でOKです】

だいぶみなさん戻って来られてるようですね。
(139)2006/04/11 20:54:17
吟遊詩人 コーネリアス
いや、いいよいいよ海ちゃん
少し前に出ようよ!^^
負けて元々だい!^^
(*50)2006/04/11 20:55:38
学生 ラッセル
>>110>>113カミーラさん、ヴィンセント先生

ごめんなさい、よくわからないので教えてください。
占い師さんが明日来れる時間を告知しておいて、それまでに全員希望を出すように、ということでしょうか?

例えば占い師が3人出た場合、
 占い師Aが「午前1時まで居られて、明日は昼に顔を出せる」
 占い師Bが「0時まで居て、明日午前10時に一度顔を出せる」
 占い師Cが「0時までと明日午後1時に顔を出せる」
という予定の場合、「明日の午前10時までに全員希望を出す」ということですか?
(140)2006/04/11 20:58:36
学生 ラッセル
了解!
ちょっと黒く見える発言もあるかもしれないけど、僕が村人のときにやってるのと同じ感じで思い切っていきます^^
(*51)2006/04/11 20:59:14
学生 ラッセルは、僕の分のラザニアもあるのかな?と思いつつも聞けないでいる。
2006/04/11 21:00:41
逃亡者 カミーラ
>>140ラッセル
そういうことだね。

11時に決定が出てもCの人が設定できないだろう?
(141)2006/04/11 21:13:28
逃亡者 カミーラ
>>135コーネリアス
えっとそれは、
占い師の候補の意見に皆追従して占い先が決定しないかって話かい?
(142)2006/04/11 21:19:18
見習いメイド ネリー
お風呂気持ち良かったなぁ。
みんなも時間あったら入ったらどうだべなぁ?

あら、みなさんお口ヤケドしちゃったんだか…
ちゃんとふーふーしなきゃダメなんだな。

とりあえず10時まで髪でもネリネリしてるべさ。
(143)2006/04/11 21:19:58
見習いメイド ネリーは、髪を一生懸命結んでいる。髪長すぎだべ…
2006/04/11 21:20:34
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの用意してくれた>>130の料理を食べている。
2006/04/11 21:25:02
医師 ヴィンセント
 ただいま戻りました。議事録読んできますね。
(144)2006/04/11 21:29:56
学生 ラッセル
>>141カミーラさん
理解できました、ありがとうございます。

>>113ヴィンセント先生の「COした占い師全員がここにいられる時間のうちに」というのが、一斉CO後引き続きという意味かと思いましたので。
(145)2006/04/11 21:33:41
木こり ダニエル
お・・・お腹が・・・orz
2006/04/11 21:36:10
お尋ね者 クインジー
おう、来たぜ。

>>124
了解。

医者先生よ。いいまとめだ。

…あんた医大トップで卒業したろ。
(146)2006/04/11 21:37:43
逃亡者 カミーラ
>>145
一斉COに協力するために鳩で参加するものいるんだ。
そこまでの無理強いはさすがに酷と言うものだと思うよ。
(147)2006/04/11 21:37:59
医師 ヴィンセント
 ……ふう。読み終わりました。私もネリーさんの料理、いただきますね。

>>145ラッセル君
 ふむ。確かにそのように読めますね。誤解を招く表現で申し訳ない。
(148)2006/04/11 21:40:30
お尋ね者 クインジー
一斉COの事なんだが。

例えば22時に一斉にCOするとして、

【22時ちょうどにn秒保留で発言する】

って感じにキッチリ決めといた方がいいかも知れないぜ。

人によっては15秒、まぁいねぇと思うが60秒保留設定の人もいるかも知れん。
(149)2006/04/11 21:41:50
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/04/11 21:42:39
お尋ね者 クインジーは、時刻合わせ…。20秒進んでたか。
2006/04/11 21:43:06
逃亡者 カミーラ
>>149クインジー

基本的に一斉の場合は22時と決めた時は、

22時に発言するんじゃなくて22時に確定するように発言するんだよ。
60秒保留なら60秒前、15秒保留なら15秒前だね。
(150)2006/04/11 21:43:52
見習いメイド ネリー
22時丁度は危ないんですだべ。
たまーに霧がかかってることもあるなぁ。
10分くらいずらすのがベストだなぁ。
(151)2006/04/11 21:44:35
お尋ね者 クインジー
>>150
うぉ、そうか。おっけー。

あぶね。俺22時0分15秒で発言するところだった。

あぶねぇあぶねぇw
(152)2006/04/11 21:45:40
学生 ラッセル
時計あわせ練習
21:46:00
2006/04/11 21:46:00
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ...間に合ったようだ
風の囁きに心を奪われて時間を忘れる所だったよ。ら〜らら。

>>142 
そうです。カミーラさん。
若しくは、一度立てた考えが鈍ってしまうかもしれないとも思いました。
(153)2006/04/11 21:46:57
逃亡者 カミーラ
>>151ネリー
仮の話だよ。
時間は皆が集まらないことには決めようもないよ。

>>153コーネリアス
相手が誰でも揺らいじゃう人は揺らぐし、そうじゃない人は揺らがないとは思うけどもね。
占い師かどうかって影響力違うものかい?
(154)2006/04/11 21:50:39
新米記者 ソフィー
ただいま。
どうにか間に合ったみたいね。

ネリーさんのお食事いただきながら
議事録に目を通しておくわ。
(155)2006/04/11 21:51:07
新米記者 ソフィーは、コンソメスープで口の中を火傷した
2006/04/11 21:51:42
学生 ラッセル
時計あわせ練習 21:52:00

人狼はチェックボタンにチェックを入れてないと発言できないからあわてないように準備しましょうね^^
(*52)2006/04/11 21:52:00
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの料理で火傷をする人達を不思議そうに見ている。
2006/04/11 21:53:33
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの作った料理を何事もなく食べている。
2006/04/11 21:53:50
医師 ヴィンセントは、火傷をした人達の手当てをしている。
2006/04/11 21:54:08
見習いメイド ネリーは、「アツアツはいいことだべなぁ。美味しいなぁ。」
2006/04/11 21:54:20
逃亡者 カミーラは、後着てないのはミッキー、ヘンリエッタ、ダニエルかね?
2006/04/11 21:55:21
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントが何科の医師なのか、ふと疑問に思った。
2006/04/11 21:55:53
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2006/04/11 21:56:05
木こり ダニエル
こちらも戻ってきたぞ。料理は確かに美味いが熱すぎだ。
(156)2006/04/11 21:57:31
医師 ヴィンセント
 エッタちゃん鳩で確認するのに時間が掛かるでしょうから、全員が揃ったことを確認した後、少し長めに時間を取ってから一斉COとしたほうが良いですかね?
(157)2006/04/11 21:57:56
お尋ね者 クインジーは、カンパンをボリボリやっている。
2006/04/11 21:58:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>154カミーラさん
私自身が人の意見に流されやすいのかもしれない。もちろん自分なりに考えてはいるのだが、揺れてしまいやすい。
確かに『占い師だから揺れる』のは変かもしれないが..
(158)2006/04/11 21:58:04
逃亡者 カミーラは、木こり ダニエルすまない、今気付いたよ。後はミッキーとヘンリエッタだね。
2006/04/11 21:58:09
学生 ラッセル
ちょっと不安がよぎってきた。
もしミッキーさん、ヘンリエッタちゃんあたりが狂人さんで不在→様子見COするつもりなら、初めからかなりの信頼度の差ができそう。

1−2になるよりはマシですけど、、一斉のときに出てくれることを祈ります(>人<)
(*53)2006/04/11 21:58:30
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにアツアツのラザニアを差し出した。
2006/04/11 21:59:20
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントがルゴールを塗ってくれないかと期待した
2006/04/11 21:59:35
学生 ラッセルは、「ぼ、僕のラザニアもありますでしょうか・・・?」
2006/04/11 21:59:51
お尋ね者 クインジーは、ラザニアがちょうどよく冷めるまで放置している。
2006/04/11 22:00:17
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、まさに"できたて"のラザニアを差し出した。
2006/04/11 22:00:25
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに、いやいや大丈夫だ と答えた
2006/04/11 22:01:02
学生 ラッセルは、ラザニアを一口食べると、無言でのた打ち回っている。
2006/04/11 22:02:12
新米記者 ソフィー
ありがとう先生。もう大丈夫よ。
ネリーさんとっても美味しかったわ。
ごちそうさま。

確認するわね。
----
・みんなそろってから時間を決定して、一斉にCOする。
・鳩が間に合うように時間は十分とる。
・保留時間には注意して決定時間に発言できるようにする。
----
これで間違いないかしら?
(159)2006/04/11 22:02:17
吟遊詩人 コーネリアス
どーんと生きマッショイ!
『騙りは狂人任せ』だからどう転んでも文句無しでいくお!^^
(*54)2006/04/11 22:02:54
お嬢様 ヘンリエッタ
(鳩より)

わらわが【占い師じゃ】
【1時間後くらい戻るえ、明日、明け方と昼には来るえ】

占い先は帰ってから出すえ
(160)2006/04/11 22:04:02
お尋ね者 クインジーは、「その通りだ、ピューリッツァ賞とれるかもな」>>159
2006/04/11 22:04:06
医師 ヴィンセント
>>159
 了解です。
(161)2006/04/11 22:04:50
医師 ヴィンセントは、あれ? 保留15秒で時報に合わせたんだけどな。
2006/04/11 22:05:39
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー>>159それでいいんじゃないかい?
2006/04/11 22:05:45
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリッタきた!しかも占いco!
(*55)2006/04/11 22:06:12
逃亡者 カミーラ
>>160
了解。
他の人は一斉でいくかい?
ミッキーが来次第かね。

時間は1人言とか使ってシステムの時間に合わせた方がいいよ。
(162)2006/04/11 22:07:12
新米記者 ソフィーは、辺りを見回しミッキーを探している
2006/04/11 22:07:17
見習いメイド ネリーは、お嬢様、占いCOですのね。後はミッキーさん待ちだべか。
2006/04/11 22:08:36
医師 ヴィンセント
 なるほど。カミーラさんありがとう。
2006/04/11 22:08:46
学生 ラッセル
いよいよですな。
ヘンリエッタちゃんが狂人なら嬉しいですが。
(*56)2006/04/11 22:08:49
木こり ダニエル
時計あわせ どうかな?
2006/04/11 22:08:59
吟遊詩人 コーネリアスは、>>159了解。ミッキーさん待ちで時間決めて一斉COね
2006/04/11 22:09:34
医師 ヴィンセント
 初参加だとこういうシステム的なところが難しいですね。
2006/04/11 22:09:59
医師 ヴィンセントは、逃亡者 カミーラに、「分かりました。ありがとうございます。」
2006/04/11 22:10:43
お尋ね者 クインジー
>>162
一斉の準備か…。


test. 22:10:45
(163)2006/04/11 22:11:00
お尋ね者 クインジーは、バッチリ、on time だw
2006/04/11 22:11:26
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーに拍手した。
2006/04/11 22:12:59
木こり ダニエル
があああやはり一秒早いいいいorz
2006/04/11 22:13:39
吟遊詩人 コーネリアス
ワクテカ^^
(*57)2006/04/11 22:14:16
お尋ね者 クインジーは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2006/04/11 22:14:47
新米記者 ソフィー
時計合わせね。

test. 22:14:45
(164)2006/04/11 22:15:01
学生 ラッセル
僕はあと15分で落ちなので、もしそれまでに一斉できないようならすみませんが事前COにしますね。

時計合わせ 22:15:00
(165)2006/04/11 22:15:01
新米記者 ソフィーは、くやしがった・・・涙
2006/04/11 22:15:47
お尋ね者 クインジー
…結社員歴が長い割に少数村に来たオレ。

なんか普通の村人が恋しくて…。
2006/04/11 22:16:04
学生 ラッセル
落ちってなんだorz
2006/04/11 22:16:06
医師 ヴィンセント
時計合わせ。
2006/04/11 22:16:10
学生 ラッセルは、ミッキーさん遅いなぁ。
2006/04/11 22:16:27
見習いメイド ネリー
じゃあ私も時間あわせなんだな。

22:17:00になーれっ
(166)2006/04/11 22:17:00
医師 ヴィンセント
時計合わせ。

test. 22:16:45.
(167)2006/04/11 22:17:01
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2006/04/11 22:18:04
逃亡者 カミーラ
時間合わせ
2006/04/11 22:18:14
逃亡者 カミーラ
もういっちょ
2006/04/11 22:18:25
見習いメイド ネリーは、大成功ではしゃいでいる。「ありがとだべー♪」
2006/04/11 22:18:47
木こり ダニエル
そろそろだの・・・
2006/04/11 22:19:03
逃亡者 カミーラ
22:19:00確定予定
(168)2006/04/11 22:19:06
お尋ね者 クインジーは、「おしおきだべー」の人を思い出した。
2006/04/11 22:19:33
木こり ダニエルは、クインジーの言ってる意味がわからない
2006/04/11 22:20:03
吟遊詩人 コーネリアス
10:22
時計あわせ
(2006/04/11 22:21:13、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
医師 ヴィンセント
22:21:30
2006/04/11 22:21:31
お尋ね者 クインジーは、コーヒーをとりに奥へ引っ込んだ。
2006/04/11 22:22:21
吟遊詩人 コーネリアス
時計合わせ
10:24
(169)2006/04/11 22:22:35
木こり ダニエル
>>169こりゃまた随分とずれて^^;
2006/04/11 22:23:07
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの肩をポムリと叩いた。「元気だすんだよ。」
2006/04/11 22:23:27
吟遊詩人 コーネリアスは、時計が合ってない・・
2006/04/11 22:23:35
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2006/04/11 22:24:03
逃亡者 カミーラ
>>ALL
【ミッキー抜かしてこのまま皆で一斉するか】
【普通に順次に移行するか】

どっちか選ぼうか。
(170)2006/04/11 22:25:39
吟遊詩人 コーネリアス
10:27
(171)2006/04/11 22:25:56
お尋ね者 クインジーは、act残量を見て驚愕した「なに@9だと?」
2006/04/11 22:26:15
木こり ダニエル
>>170 まあミッキーにも事情があるのかの。残りの皆で一斉でいいかの。
(172)2006/04/11 22:26:57
吟遊詩人 コーネリアスは、むくく・・しかし2分違いは確認
2006/04/11 22:26:58
ごくつぶし ミッキー
ミッキーだす。遅れてすまないっちゃ。急用で集会所に戻れない為、鳩を飛ばして事前COするだす。
(173)2006/04/11 22:27:21
医師 ヴィンセント
 そうですね。ミッキーさんを抜かしてこのまま皆で一斉で良いと思います。
(2006/04/11 22:28:04、医師 ヴィンセントにより削除)
学生 ラッセル
どきっ、き、きた!ミッキーさんはどっちなんだろう・・・
(*58)2006/04/11 22:28:04
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/04/11 22:28:07
お尋ね者 クインジー
>>170
一斉COも楽しみだったんだが、揃わねぇとなると順次に移行してもかまわねぇ。
(174)2006/04/11 22:28:07
吟遊詩人 コーネリアスは、もうCOしたい・・と切に願った>>170
2006/04/11 22:28:46
お尋ね者 クインジー
お、ミッキーは事前か。

残り皆で一斉な。
(175)2006/04/11 22:29:13
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/11 22:29:16
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーの鳩に気がついた
2006/04/11 22:29:26
吟遊詩人 コーネリアス
ワクテカ^^;;;
(*59)2006/04/11 22:29:43
ごくつぶし ミッキー
ミッキーは【霊能者でも占い師でも無い】っちゃ。遅れてすまないっちゃ。
(176)2006/04/11 22:29:51
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーの鳩の頭をなでた。
2006/04/11 22:29:52
学生 ラッセル
僕もそろそろ家に帰らないといけない時間なので次の発言で事前COしますね。
(177)2006/04/11 22:30:16
逃亡者 カミーラ
>>173
とか言ってる間に来たね。
了解だよ。

それじゃあ、
【22:37に残りの皆で一斉】
でいいかね?
(178)2006/04/11 22:30:30
見習いメイド ネリー
お嬢様  占いCO
ミッキー COナシ

ここまで事前OK。
2006/04/11 22:30:40
お尋ね者 クインジー
よし、カミーラ。

適当な時刻を言ってくれ。
(179)2006/04/11 22:30:57
医師 ヴィンセントは、>>178了解。
2006/04/11 22:31:02
木こり ダニエル
では残りの者は皆22:35にて一斉COとしようかの?
ラッセルには無理をさせてしまうのだが いいかの?
(2006/04/11 22:31:21、木こり ダニエルにより削除)
新米記者 ソフィーは、頷いた。
2006/04/11 22:31:17
お尋ね者 クインジー
>>178
おっけ。
(180)2006/04/11 22:31:23
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに「OKだべー。」と。 ダニエルさんアメちゃんありがとだべ♪
2006/04/11 22:31:28
学生 ラッセル
【僕は占い師でも霊能者でもありません。】

意味もなく時計合わせ 22:31:30
(181)2006/04/11 22:31:30
ごくつぶし ミッキー
深夜には集会所に戻るので、後は頼むっちゃーーっ
(182)2006/04/11 22:31:55
木こり ダニエル
>>178了解だ。 カミーラ、纏めてもらってすまんのう
(183)2006/04/11 22:32:08
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/11 22:32:38
学生 ラッセルは、言うのが遅いですよ。。。
2006/04/11 22:33:25
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル言うのが遅いって何の話だい…?
2006/04/11 22:34:02
逃亡者 カミーラ
何を勘違いしたんだろう?
2006/04/11 22:34:48
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスは大丈夫かい?
2006/04/11 22:35:10
逃亡者 カミーラ
ラッセルはそれだけで怪しく見えるのはなぜだろうねぇwww
2006/04/11 22:35:58
新米記者 ソフィーは、そろそろよ。みんな準備はいい?
2006/04/11 22:36:01
学生 ラッセル
僕は10時半がリミットと事前に言ってましたし、
これでもギリギリまで粘って事前COしました。

あとはみなさんの様子だけ見届けて帰宅しますね。
(184)2006/04/11 22:36:13
お尋ね者 クインジーは、OK
2006/04/11 22:36:13
逃亡者 カミーラ
【あたいは占い師でも霊能者でもないよ】
(2006/04/11 22:37:20、逃亡者 カミーラにより削除)
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の時計の39分で27分になるはず..と確認 汗汗
2006/04/11 22:36:22
お尋ね者 クインジー
オレは【霊能者でも占い師でもない】
(185)2006/04/11 22:37:00
医師 ヴィンセント
私は【占い師でも霊能者でもありません】。
(186)2006/04/11 22:37:00
新米記者 ソフィー
【わたしが霊能者よ。】

oO(みんなの守護霊がみえるわ・・・。)
(187)2006/04/11 22:37:01
逃亡者 カミーラ
【あたいは占い師でも霊能者でもないよ】 
(188)2006/04/11 22:37:02
木こり ダニエル
わしは

【占い師でも霊能者でもない】ぞ。
(189)2006/04/11 22:37:02
見習いメイド ネリー
発表するんだべな。

【私が占い師だべ】

次の更新までの予定
・今日は24時くらいまでは起きていられるんだな。
・明日は10時半以降は更新時間までいれるべさー。

ただ突発的な用事でいなくなったり、
お昼ごはん食べたりするのは許して欲しいなぁ。
(190)2006/04/11 22:37:03
吟遊詩人 コーネリアス
しかもタイプミス...
(191)2006/04/11 22:37:22
学生 ラッセル
ネリーさん来た!2−1ですね!
(*60)2006/04/11 22:37:32
吟遊詩人 コーネリアス
【占い師でも霊能者でもありません】
(192)2006/04/11 22:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーが狼と思ったら占い師だった件について
笑うべき?
2006/04/11 22:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーとソフィーの能力者臭ばっちり過ぎ…
ということはー

クインジーとダニエルかな 狼
コーネは守護かしらん
2006/04/11 22:39:41
木こり ダニエル
これで出揃ったかの。真狂−真か真狼−真の狂人潜伏といったところか。 霊能確定と見ていいかの。
(193)2006/04/11 22:40:40
医師 ヴィンセント
ダニエ 【−】 >>189 22:37:02
ヴィン 【−】 >>186 22:37:00
ネリー 【占】 >>190 22:37:03
ソフィ 【霊】 >>187 22:37:01
カミラ 【−】 >>188 22:37:02
ラセル 【−】 >>181 22:31:30
エッタ 【占】 >>160 22:04:02
クイン 【−】 >>185 22:37:00
コーネ 【−】 >>192 22:37:59
ミッキ 【−】 >>176 22:29:51

間違ってたら言ってください。
(194)2006/04/11 22:40:43
吟遊詩人 コーネリアス
占い ヘンリッタ ネリー
霊能 ソフィー

なかなか良い線ついてたね。海ちゃん^^

守護者候補はだれかな〜〜ミッキーさん?
(*61)2006/04/11 22:40:58
逃亡者 カミーラ
占 ヘンリエッタ ネリー
霊 ソフィー

ソフィーさんにまとめてもらえばよさそうだね。
お願いするよ。

あたいの占い希望は
●ラッセル
まとめなきゃと言ったり、一斉を希望して時間調整をしようという発言は見えるのだけども、
実際にそのためへの働きかけが見えないのだよね。
白印象稼ぎじゃないか?って思ってね。
(195)2006/04/11 22:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ役はソフィーさんでいいね。
(196)2006/04/11 22:42:31
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/11 22:42:43
新米記者 ソフィー
揃ったみたいね。
先生、詳しいデータをありがとう。

占い二人の時間はどうなってるかしら?
(197)2006/04/11 22:43:10
学生 ラッセル
吊り候補のソフィーさんと、守護候補で考えてたネリーさんが出ちゃいましたか^^;

また明日じっくりログ見て考えますね。
すいません、本当に時間オーバーで・・・TT
このまま帰ります。
(*62)2006/04/11 22:43:25
木こり ダニエル
>>194ヴィンセント先生・・・さすがのカルテだのう・・それで間違いないと思うぞい。
何はともあれこれで出揃った。まずまずというところか。
皆には今日切り倒した木で作った「びっくりドッキリメカ」を渡しておくぞ。これで遊んで親睦を深めると良い。
(198)2006/04/11 22:43:48
学生 ラッセル
すっかり遅くなってしまいました。
申し訳ないですが明日からは時間厳守させていただきますね。

次はまた明日の午前中にでも来ますので。
(199)2006/04/11 22:44:57
見習いメイド ネリー
はああ。ずっと発表したくてウズウズしてたべ。
でもお嬢様が騙りだというのは、にわかに信じたくないべ…

この分だとソフィーさんが霊能者確定だべな。
まとめてもらえると助かるなぁ。
ちなみに前にも出てたことだけども、
私の占い先とかは最後に言った方がいいんだべかなあ?

>>197 ソフィーさん
>>190を見てくれると助かるなぁ。これからは喉調節しながら行くべ。
(200)2006/04/11 22:44:59
お尋ね者 クインジー
>>198
おいコラ。
「びっくりドッキリメカ」がわかって、なんで「おしおきだべー」の人がわからねぇんだ、あぁ?
(201)2006/04/11 22:45:08
吟遊詩人 コーネリアス
占い希望はミッキーさん。
ほぼRP中心でご自身の考えを述べていないように感じました。
(202)2006/04/11 22:45:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
26
39
21
42
32
30
44
33
32