人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1327)砂嵐の村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカは牧童 トビーに投票しました
見習いメイド ネリーは雑貨屋 レベッカに投票しました
学生 メイは雑貨屋 レベッカに投票しました
牧童 トビーは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、3人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
雑貨屋 レベッカは人間だったようだ。
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
ailakdm
0/1
0/1
0/0
0%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
kiren
9/12
1/6
0/0
55%
雑貨屋 レベッカ
占い師
死亡
eluelu
1/2
0/0
0/0
50%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
cheese11
1/2
0/0
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
suiren
4/4
2/5
0/0
66%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
eve
8/15
1/2
0/0
52%
教師 イザベラ
人狼
死亡
opinoki
2/8
2/3
0/0
36%
学生 メイ
霊能者
生存
minmin
2/3
0/0
0/0
66%
牧童 トビー
人狼
生存
mozart
0/0
1/2
0/0
50%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
kintaman
0/1
2/3
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
教師 イザベラ
ハッハっ八ッ八ッノヽノヽノヽノ \ / \

ミューージック  スターートォォーーーッ!!!


おっせーい!おっせいせーい!
おっせっせ〜〜い!!おっせいせい!!
(0)2006/04/12 23:01:02
見習いメイド ネリー
おつかれさまー。
ハーヴェイごめんねー。
(1)2006/04/12 23:01:21
牧童 トビー
勝った><
(2)2006/04/12 23:01:41
書生 ハーヴェイ
うわ。
(3)2006/04/12 23:01:42
教師 イザベラ
スマン、ちょっとふざけすぎたか。
お疲れ様でした。

メイはあまり自分を責めないようにです。
(4)2006/04/12 23:01:51
流れ者 ギルバート
まじトビーかよw
(5)2006/04/12 23:01:57
村長 アーノルド
ええええええええええ!!!!!!!

あれでトビー人狼かよ!!!!!
ありえNEEEEEEE!!!!!
(6)2006/04/12 23:02:15
牧童 トビー
ニーナさんだったあああああ
なにそれ。なにそれ。
(7)2006/04/12 23:02:21
教師 イザベラ
ちなみになぜ小力パラパラで登場したかというのは、
4,5日目の墓ログを読めばわかるッス
(8)2006/04/12 23:02:27
見習いメイド ネリー
あの食い方でレベッカ勝てるわけないじゃん(笑)
(9)2006/04/12 23:02:31
書生 ハーヴェイ
スゴイな、トビーライン切りはないって最後まで信じてたよ。
(10)2006/04/12 23:03:02
学生 メイ
 ……ごめんなさい、ほんとにごめんなさい。
 ミスリーダー確定です。

 っていうかニーナ狂人で、ギル守護者ですか……。ぜんぜん予想外だったよん……。
(11)2006/04/12 23:03:03
見習い看護婦 ニーナ
えええ?まじですか?完敗ですわ!理外の一手・・。
(12)2006/04/12 23:03:32
村長 アーノルド
アリエナスorz
(13)2006/04/12 23:03:33
流れ者 ギルバート
>>11 メイ
取りあえずお尻をだせw
(14)2006/04/12 23:03:51
医師 ヴィンセント
うわぁぁ・・・
やられたなぁ。トビー物凄い白かったのに(私が生きていたころは)
(15)2006/04/12 23:04:08
教師 イザベラ
トビー・・・・
あんたはMVP確定だ。
(16)2006/04/12 23:04:09
学生 メイ
>>12 ニナたん
 ニナたんは勝ってるよん。だってニナたん狂人だから。
(17)2006/04/12 23:04:16
書生 ハーヴェイ
ニーナが正しかったんだなw僕が狂人でw
(18)2006/04/12 23:04:52
学生 メイ
>>14 ギルたん
 ごめん、本気で吊ろうとしてたよん。
(19)2006/04/12 23:05:43
牧童 トビー
ニーナさん完敗じゃなくて乾杯です><
(20)2006/04/12 23:05:50
医師 ヴィンセント
メイ大役お疲れ様♪
(21)2006/04/12 23:06:11
書生 ハーヴェイ
>>1
僕は完全にネリーが間違ってると思ってたよ最後w
何であやまられるのか分からないよ。
(22)2006/04/12 23:06:27
医師 ヴィンセント
トビー、君はすごい!
(23)2006/04/12 23:06:28
見習い看護婦 ニーナ
私食いも理解出来ました。ただどちらが最終日に残っても、確定白に投票宣言するつもりでしたが。騙されましたよorz
(24)2006/04/12 23:06:52
医師 ヴィンセント
レベッカ、全然信じてあげられなくてすまん…orz
(25)2006/04/12 23:07:08
村長 アーノルド
皆さんお疲れ様。
潜伏狂人がすげぇ怖いと、いい経験になりました。
orz
(26)2006/04/12 23:07:18
雑貨屋 レベッカ
あ〜  みなさんゾンビの仲間入りです。
(27)2006/04/12 23:08:04
書生 ハーヴェイ
この戦歴でこの負け方はかなり悲しいぞ、僕!完全にやられた。
(28)2006/04/12 23:08:42
見習いメイド ネリー
>>22
ふつーに三日目で占い師狼に気付くのはありえんですよ(笑)
強いていえば村人なら三日目吊られて欲しかったかな。
ハーヴェイ吊りで、ギル確定白になったら、ふつーに占い師狼考えるでしょ。
(29)2006/04/12 23:08:42
学生 メイ
 みんな、こんなミスリーダーでほんとごめん。ネリーにまとめ役交代すればよかったよん(泣
 墓ログ読むのが怖くて、ずーっとここに残ってるんですが……。

 っていうかトビー、本気で信じてたのに……。
(30)2006/04/12 23:09:07
村長 アーノルド
とりあえず、2村連続で初日ドロップアウトは勘弁して欲しいw
前は初日吊られ、今度は初日食われw
(31)2006/04/12 23:09:11
医師 ヴィンセントは、教師 イザベラの後ろで踊りだした
2006/04/12 23:09:16
雑貨屋 レベッカ
信じてもらえなかったのは、私の言葉足らずのせ〜
思ってること うまく表現できないのだぁ〜
みんな ごめんね〜
(32)2006/04/12 23:09:52
見習い看護婦 ニーナ
狂人らしい事はしてない事に!とにかくお疲れ様!MVPはトビーですね!と言うよりもやっぱりイザベラ先生が吊り先出してないのも作戦ですか!
(33)2006/04/12 23:10:39
教師 イザベラ
おっ!
ヴィンセントやはり踊るか!

だがいつまでも後ろにいては出世できん!
今日はバックダンサーではなくフロントダンサー(?)で
行ってみようじゃないか!
(34)2006/04/12 23:10:52
教師 イザベラは、医師 ヴィンセントを押し出した。
2006/04/12 23:11:04
書生 ハーヴェイ
>>29
僕は占い師真狂が僕しかいなかったからさ、僕死んだらいけなかったと思った。あのとき。
まったく逆の思考でレベッカ狼ゆえに真狼だったんだから、気づくといっても微妙だよー。
(35)2006/04/12 23:11:07
学生 メイ
>>22 ハーヴたん
 本気で凄いよ、ハーヴたん。
 実は、初参加が潜伏狂人の村だったんだけど、その経験がちっとも生かせなかったよん……。

>>29 ネリたん
 あれはほんとにワタシのミスリードだねん。▼ハーヴェイにしておけばよかったよん……。
(36)2006/04/12 23:11:43
書生 ハーヴェイ
>>35
占い師真狂じゃなくて、占い師真狼ね。
(37)2006/04/12 23:11:56
書生 ハーヴェイは、学生 メイを抱きしめた。
2006/04/12 23:12:45
見習い看護婦 ニーナ
鳩からだとアレなので今日は寝ますおやすみなさい。
(38)2006/04/12 23:13:20
見習いメイド ネリー
>>36
三日目は私も悪いんですよー。
ヴィンセント村人認定モードだったのにロクにそれを主張しないで十六茶モードだったので(笑)
(39)2006/04/12 23:13:47
学生 メイ
>>39
 ていうかネリたん、ワタシよりもずっとベテランじゃないですか!!
 独り言で恥ずかしいこと書いちゃったかも……笑って許してもらえると助かります。
(40)2006/04/12 23:15:22
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2006/04/12 23:15:32
書生 ハーヴェイ
2日目に▼でライン切られたのは初めてだよ。しかもあんな最初に。真狼が当たっていただけにショックがでかい……。

トビー狼の可能性を打ち消さなかったの、ネリーだけだよ。墓下でも。109先生はともかく。

ニーナお休みー。
(41)2006/04/12 23:17:16
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2006/04/12 23:19:21
見習いメイド ネリー
ラインと白黒から脱却することが大事ですよー(笑)
(42)2006/04/12 23:23:55
教師 イザベラ
面白かったこと。

>>0:70下 長州大力って感じよ!に早速噴きました。
そこまでイザベラはおっせいせいキャラだったとは。

>>0:99下 半分は脂肪か?
・・・そりゃないっすよレベッカ。
(43)2006/04/12 23:30:52
学生 メイ
>>ギルたん
 恐る恐るログ読んでるんだけど……ところで初日に独り言で言ってる「だよんのおじさん」って、何?
(44)2006/04/12 23:31:20
教師 イザベラ
>メイ

赤塚不二夫(たぶん)の漫画に出てくる
ものごっつ下ぶくれなおじさんで、
語尾がだよんである。
(45)2006/04/12 23:34:15
見習いメイド ネリー
>>32
信用を得られなかったのは一概にレベッカのせいじゃないと思うよー。
白黒と自分視点で考える人が多いのも充分に問題ですー。
でも、真主張はしっかりできるほうがいいかもー(笑)
(46)2006/04/12 23:35:23
見習いメイド ネリー
でも、レベッカの不器用さが最後にレベッカ狼の可能性を強く否定してくれた部分でもあるので、微妙に複雑だったりします(笑)
(47)2006/04/12 23:39:40
学生 メイ
>>45 イザベラ先生
 なるほど、ありがとねん。

 ログ見返しつつ、ヴィンたんの「会社説明会」の言葉に共感を覚えるワタシ……中の人の正体は秘密。
(48)2006/04/12 23:45:14
書生 ハーヴェイ
僕はダメだな、レベッカタイプの占い師はやっぱり信用できないw

自分が真だ相手を偽者だ、っていうのは偽者だと言うのが座右の銘だからw
(49)2006/04/12 23:48:42
医師 ヴィンセント
おっせいせい♪
(50)2006/04/12 23:52:58
医師 ヴィンセント
だよーん♪だよーん♪そんなもんだよーん♪
っていうフレーズがちょっと浮かんだ…

そうか、メイは学生だもんな!
はは、説明会でも狼が誰だか気になっちゃって…
いかんなぁ。
(51)2006/04/12 23:54:53
学生 メイ
 ログ読み終わってないけど、そろそろ寝るよん……。

 ていうかみなさん、ほんとにごめんなさい。もう無茶な独断なんてしない、絶対に。
 でもあの時、本当にギル黒かったんだよぅ(泣
(52)2006/04/12 23:55:54
医師 ヴィンセント
ログをざっと見てきたけど
あれだな、皆私を疑っていると思ったけど案外そうでもなかったりするんだな、独り言では…w
(53)2006/04/12 23:56:23
見習いメイド ネリー
>>49
ダメですねー(笑)
自分視点だけでなく、レベッカ視点でも考えてあげてくださいー。
レベッカのキャラを理解した上で考えるんですよー。
(54)2006/04/12 23:56:37
学生 メイ
>>51 ヴィンたん
 それはまずいよん。
 説明会に集中しないと(笑
(55)2006/04/12 23:56:46
学生 メイは、今度こそおやすみだよん。
2006/04/12 23:57:11
流れ者 ギルバート
読み終わった〜

最後まで俺的にどんでん返しの連続でたまらんぜw
(56)2006/04/12 23:57:13
流れ者 ギルバート
>>52
……そうですか……そんなに黒かったですか……orz

おやすみ〜
(57)2006/04/12 23:58:43
医師 ヴィンセント
>>49
そうだよハーヴェイw
私のことも天然として理解したじゃないか♪
ネリーの言うとおりだ。

>>55
メイも頑張らないと〜
(58)2006/04/12 23:59:50
医師 ヴィンセントは、私も寝るんだよん。
2006/04/13 00:02:04
見習いメイド ネリー
>>57
白すぎて怪しいってのはわかりますけど、黒いってのは違う気がしますねー。
ギルはふつーに白かったですけど、村人認定がしにくいあたりが白い狼っぽかったです(笑)
(59)2006/04/13 00:02:33
流れ者 ギルバート
>>59
俺はネリーさん狂人だと信じて疑ってなかったぜw
(60)2006/04/13 00:03:41
医師 ヴィンセント
ギルは白と言うか…
白であって欲しい〜って感じだったな、私の目線では。
(61)2006/04/13 00:04:07
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントおやすみ〜
2006/04/13 00:04:27
流れ者 ギルバート
>>61
それはダマされるぞw
おいら普段は人外陣営だからw
(62)2006/04/13 00:05:00
医師 ヴィンセント
ネリーはどうしてあんなに黒かったんだい?

…と質問しつつおやすみorz
ダメだもう目が…
(63)2006/04/13 00:05:20
医師 ヴィンセントは、騙されやすい性格なんだ。w
2006/04/13 00:05:58
見習いメイド ネリー
>>63
うーん、どーしてでしょーね(笑)
CO遅らせたのは感覚派には引っ掛かるだろーなーとは思いましたけど。
あとは白黒偽装とかトビー盲信偽装がそれとなく見抜かれてたとか?
ロクに材料がないうちから決め打ちしたりすると黒く思われやすい気はしますね。
(64)2006/04/13 00:08:58
村長 アーノルド
過去ログ読んで、とりあえず、表では見せないメイの弱気がかわいいと思いました(何

・・・てか、改めて自分の発言、独り言も含めて、全員の発言を読み直すと、自分含めて天然狂人多すぎです、この村(苦笑
(65)2006/04/13 00:10:44
見習いメイド ネリー
それにしてもニーナ狂人はさっぱりわからんね(笑)
全く役に立ってないし。
(66)2006/04/13 00:13:22
書生 ハーヴェイ
レベッカに独り言で自分が真だーって散々言われてるけど、申し訳ないけどどこら辺が真主張だったのか教えて。マジでw
エピで知って驚けっていわれても……いや十分驚いてるけどさ……驚くだけじゃダメだろうと思うから。
(67)2006/04/13 00:13:29
流れ者 ギルバート
俺初日ランダム占いならメイ占っちゃったwごめりんこwって言うのに…

そうすれば片占いが残るのに〜に〜に〜
(68)2006/04/13 00:13:44
書生 ハーヴェイ
>>58 鼻眼鏡先生
先生の白度は理由をいうとメタになっちゃうから、天然としか言いようがないんだw
(69)2006/04/13 00:15:07
見習いメイド ネリー
>>67
ふつーに真主張できない人なんだと見抜いてあげてくださいよ(笑)
(70)2006/04/13 00:16:33
流れ者 ギルバート
レベッカは経験つめば普通に真主張できるようになるだろうて…
(71)2006/04/13 00:17:36
書生 ハーヴェイ
ネリーは何で、そこまでレベッカが人外側じゃないと思えていて最後あきらめちゃったの?
(72)2006/04/13 00:17:58
見習いメイド ネリー
>>72
三日目に独断でヴィン吊ってるぐらいだから何を言っても無駄かなー、と(笑)
(73)2006/04/13 00:19:32
見習いメイド ネリー
あ、あとこれで負ければメイはかなり反省するんじゃないかなー、ってのもありました(笑)
(74)2006/04/13 00:22:41
書生 ハーヴェイ
>>70
それって村側がその占い師を信頼できればの話だよぅ。
信じれば万事OKで信じられたらすごいけど……。
(75)2006/04/13 00:24:24
流れ者 ギルバート
>>74
反省通り越して(|| ゚Д゚)トラウマー
(76)2006/04/13 00:30:00
見習いメイド ネリー
>>75
さすがに信じるのは無理ですけど、偽だと思わないだけでもだいぶ違うと思いますよー。
ロクに真主張もできない人と考えると襲撃からレベッカ狼はなさそうだなー、とも考えられるわけですし。
(77)2006/04/13 00:31:07
書生 ハーヴェイ
まあ見事にトビーを疑ってなかったよ!
怪しくても、その説明がどうしてもつかなかった。
結局前提が間違っていたんだから、結果にたどり着いたのも限りなく偶然だ……。
いろいろとショックだorz
目からうろこをあと30枚くらい落とさなくちゃ。

>>75
あー!
なんとなくキュピーン!かも。
(78)2006/04/13 00:34:51
見習いメイド ネリー
>>76
この程度でトラウマだったらちょっと弱すぎますって(笑)
(79)2006/04/13 00:36:48
流れ者 ギルバート
俺も独断吊りで村を破滅に導いたりしたもんだよ…
(80)2006/04/13 00:37:38
流れ者 ギルバート
もう纏め役も霊能者も2度とやりたくないと思ったね…
(81)2006/04/13 00:38:39
見習いメイド ネリー
独断は勝っても負けても村のためにならないのでやめましょう、って話ですよ(笑)
(82)2006/04/13 00:39:11
流れ者 ギルバート
みんな一度は独断で村を破滅させて大人の階段を上って行くんだね
(83)2006/04/13 00:43:53
書生 ハーヴェイ
最終日の確定白でまとめ役はなー。まさに10人自動生成村で最後人吊って狼残して負けたんだよなー。GJまで出してもらって。

メイには申し訳ないと思うよ。少なからず、トビーに正当な理由を与えて、メイに誤った情報を植えつけたと思ってるから。
すげーくやしーなw墓下のギルじゃないけどさ!
くそーだーまーさーれーたー!

←一番見事に狼の戦略に引っかかっている
(84)2006/04/13 00:44:09
見習いメイド ネリー
ハーヴェイはライン考察中心でしたよねー。
ヴィン、ニーナ、ギルをラインで無くふつーに村人認定して、占い師狼しかない!って言うんだったら、ハーヴェイも村人認定して、占い師ローラーモードになったんじゃないかとー。
ラインは穴があるというのはわかったと思うので、がんばってください(笑)
(85)2006/04/13 00:47:26
牧童 トビー
読み終えた〜!
今日はもう遅いので帰りますが
やっぱ最終日あんなんじゃダメですね。
精進しなきゃ・・・。
(86)2006/04/13 00:48:43
流れ者 ギルバート
>>85
ダメだよw
ハーヴェイは俺狼疑ってたから村人認定できないよw
(87)2006/04/13 00:49:04
牧童 トビー
いやぁでも勝ったときのログって気持ちいいね!
(88)2006/04/13 00:49:07
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを裸にひん剥いてジェーンの屋敷に放り込んだ
2006/04/13 00:50:01
見習いメイド ネリー
>>87
じゃあ無理ですね。
やっぱりハーヴェイは三日目に吊らないといけなかった(笑)
(89)2006/04/13 00:50:48
書生 ハーヴェイ
>>87
狼に駄目押し吊り票を入れるヤツは狼だ!w
(90)2006/04/13 00:55:41
流れ者 ギルバート
>>90
たしかに狼の時はそれやるんだけどさw
(91)2006/04/13 00:58:31
見習いメイド ネリー
>>91
やるのかよ!(笑)
(92)2006/04/13 01:00:53
流れ者 ギルバート
けど結局イザベラ参加が難しい説は誰が言い出したんだ?
赤ログでもそんな会話見つからなかったけど…
(93)2006/04/13 01:01:24
流れ者 ギルバート
>>92
前やって吊り票が同点になって更新時間の4時まで狼二人でドキドキしながら見守ってたw
(94)2006/04/13 01:02:28
書生 ハーヴェイ
>>93
トビーだよ。>>3:136僕が確認できるのはこれかな。
(95)2006/04/13 01:04:31
流れ者 ギルバート
くそ〜
久々に村陣営やってこれだけ騙されるとは悔しすぎるぜ…

今日はもう寝る〜w

又明日〜
(96)2006/04/13 01:11:32
書生 ハーヴェイ
おやすみー。
僕も寝る。悔しいから寝る!ww

消え入るように寝るorz!!
(97)2006/04/13 01:15:09
村長 アーノルド
まぁ、もう少し俺も情報整理して客観的に考察する能力を身につけなきゃ駄目だな。
序盤の発言で、こうも黒見立てされてるようじゃなぁ・・・。
(98)2006/04/13 10:41:31
村長 アーノルド
てか、客観論、一般論で言ったつもりの「一斉COでの狂人潜伏は有り得ない」が、見事にノイズになってるのが・・・鬱・・・
(99)2006/04/13 10:42:33
村長 アーノルドは、=□○_
2006/04/13 10:43:19
教師 イザベラ


ミューーーーージック スターーートォォーーーッ!!!

 
(100)2006/04/13 20:10:51
教師 イザベラは、ひたすら踊る!教師からダンスマスターか!?
2006/04/13 20:12:20
教師 イザベラは、おっせ〜い!おっせいせ〜い!!せ〜い!
2006/04/13 20:13:20
教師 イザベラは、おーっせっせっせーい。おっせい!せっせい!
2006/04/13 20:13:38
教師 イザベラは、おっしゅわっしゅわー!っせいっせいっせー!
2006/04/13 20:14:04
教師 イザベラは、テメェ こら バッキャロウ オイコラ
2006/04/13 20:14:25
教師 イザベラは、・・・・・・・・。
2006/04/13 20:14:35
教師 イザベラ


【ファイヤーーーーーーー!!!!!!!!】

 
(101)2006/04/13 20:14:57
教師 イザベラは、ナイト・オブ・ファイヤー
2006/04/13 20:15:52
教師 イザベラは、ハッハっ八ッ八ッノヽノヽノヽノ \ / \
2006/04/13 20:17:00
教師 イザベラは、ハッハっ八ッ八ッノヽノヽノヽノ \ / \
2006/04/13 20:17:14
教師 イザベラは、これたのしッ!みんなもやってみコレみんなやって!
2006/04/13 20:17:44
教師 イザベラは、アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/04/13 20:18:30
教師 イザベラは、コレいいね!笑いながら踊るってあコレたのしッ!
2006/04/13 20:18:58
教師 イザベラは、おっせっせい! おーーーっせっせいせいせい!!
2006/04/13 20:19:32
教師 イザベラは、おいっしゃあ! おーっしゃあ! しぇいしぇい!
2006/04/13 20:20:00
教師 イザベラは、おいっ!おーーい!おっしぇ〜〜〜〜〜い!!
2006/04/13 20:20:40
教師 イザベラは、おーーーーーしぇいおっせいおーーー!!
2006/04/13 20:20:54
教師 イザベラは、イーーーーーいえっしょーーーーーい!!!
2006/04/13 20:21:21
教師 イザベラは、おーいじゃあ最後キメますよー
2006/04/13 20:21:37
教師 イザベラ


【おっしょーーーーーーおい!!!!】

 
(102)2006/04/13 20:21:55
教師 イザベラは、テープというかヒラヒラを投げた。
2006/04/13 20:22:18
教師 イザベラ


【ハイどーもありゃあっとしたーーーー!!!】

 
(103)2006/04/13 20:22:45
教師 イザベラは、ハッハっ八ッ八ッノヽノヽノヽノ \ / \と笑いながら帰った。
2006/04/13 20:23:18
教師 イザベラ
メモが残されていた。
――――――――――――――――――――――――
MVP:トビー。 彼以外に誰がいる。
3回目の挑戦にしてこのうまさ。お見事だ。
敢闘賞:メイ。 プレッシャーの大きいまとめ役、
どうもお疲れ様でした。
技能賞:トビー。前述のとおりだ
逆技能賞:私。一回目で吊られるとは情け無
殊勲賞:メイ。一番がんばったと思う。
RP賞:鼻眼鏡先生。鼻と眼鏡は分離しよう
扇叩賞:ニーナ。あせったじゃないか・・・まあ結果オーライ
名言賞:【ファイヤーーーーーーーーーー!!!!】
独言賞:レベッカ いろいろ楽しい独り言ありがとうよ。
――――――――――――――――――――――――
(104)2006/04/13 20:28:13
教師 イザベラは、ハッハっ八ッ八ッノヽノヽノヽノ \ / \と笑っている・・・
2006/04/13 20:29:16
教師 イザベラは、その手に握られていたのは―――【FIRE】だった―――
2006/04/13 20:29:39
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2006/04/13 21:40:25
書生 ハーヴェイ
せっかくだからちょっとやってみたかった。後悔はしていない。
(105)2006/04/13 21:40:45
見習い看護婦 ニーナ
鳩から。今回私は潜伏したと言う事しか勝利に貢献してませんねw でも狼だと思ってトビーに合わせたらいきなり狼一本釣りで流石に思考修正不能でしたよ!何よりネリーが狂人に見えて計画が頓挫するかとorz
潜伏したらあからさまに狂人ぽくすると意味無いと思ったんですよ。
MVPトビー
技能ハブ
扇叩ネリー
殊勝メイ
理由は鳩なので許して下さいね。名言もログ見えないです。
(106)2006/04/13 22:32:43
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナおつかれー!
2006/04/13 22:38:45
書生 ハーヴェイ
一応エピのお約束で。
エピに間に合わない人も間に合った人も、ホントにお疲れさまでした。

MVPトビー だーまーさーれーたー
敢闘賞メイ ちょっぴりずつ怪しくてちょっぴりずつ白いのは仕方ないよ。だって狼は能力者にいたんだから!独断は、止められない村人が作るともいうよ。おつかれさま。
技能賞:ギルのGJがでてたらよかったねw
殊勲賞:ニーナか?ニーナなのか?!w
RP賞:RPしてたっけ?w
扇叩賞:鼻眼鏡先生。自分吊りはいかんぞーw

可能性をもっと広く見ないといけないな。今回はがちがちに1つのことしか考えられなかったのが個人的に最大の反省点。がんばれ僕!

そんなわけで、どこかでまたあったときは、どうぞお手柔らかに!
(107)2006/04/13 22:50:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary