人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1321)男の子の恋愛RP村5 : 1日目 (2)
双子 リック
CO方法より占い先決定をぐだぐださせた方が狼にとっては有利なんじゃないかな?
(198)2006/04/01 22:50:53
学生 ラッセル
【本決定了解】

うわぁ・・・3名に占われるんだ。
あれ?誕生日必要だっけ?
(199)2006/04/01 22:51:00
牧童 トビー
卍にーさん>
かわいいって言うなよっ!
男にかわいいって変だろ!!
(200)2006/04/01 22:51:17
村長 アーノルド
おおう、もう本決定が出ているのか!

【本決定了解】だ。


リックくん、おつかれさまだ。
(201)2006/04/01 22:51:24
双子 リック
【23時7分一斉発表】
(202)2006/04/01 22:51:24
吟遊詩人 コーネリアス
対抗誰でしたっけ。
ルーサーさんとギルバートさんか。
どっちも微妙。微妙。

三人目COのルーサーさんが本物っぽいのかな。
それか信頼を得たい狂人さんですねぇ。
(*21)2006/04/01 22:52:13
学生 ラッセル
>コーネリアス

あぁ、5月29日だよぉ。
(203)2006/04/01 22:52:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
七分!微妙な時間を!
発表時間了解です。
(204)2006/04/01 22:53:13
牧師 ルーサー
>>199
誕生日はいらないけど
お賽銭必要だから
夜が明ける前に ちゃんとおさいせんばこ?に
入れておくようにぃ


>>202
【発表時刻了解】
(205)2006/04/01 22:53:16
村長 アーノルド
さて。占い結果はどうしようか…。
個人的には、白だしで良いと思うのだが。

占い3COなら、狂人が黒出ししてくれると思うのだが…どうだろう?

黒出しして、狂人と被って偽2名バレ、は色々厳しいと思うのだが。
…ん?霊能か真占い師を食えばなんとかなるか。かなり厳しい賭けになりそうだが。
(*22)2006/04/01 22:53:36
流れ者 ギルバート
どーして占いのことが出てくるんだ…?
CO方法限定じゃないのか…!!
2006/04/01 22:53:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
はい、有り難うございます。
占いに活用します。
(206)2006/04/01 22:54:20
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/01 22:54:31
流れ者 ギルバート
【発表時刻…了…解!!】
(207)2006/04/01 22:54:36
学生 ラッセル
>>205

えーアルバイト探してる身にそれを言うのか・・・

[しぶしぶお賽銭の用意をした]
(208)2006/04/01 22:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>*22
ふむふむ、ですよね。
あ、霊確定してるの忘れてた(笑)
はーい、無難に白出しします!

確定霊は食べたい……けど守護鉄板かなぁ。
敢えて狂占い師食べとかもありなんですけどね。
まぁその辺のお話は明日にでも。
(*23)2006/04/01 22:55:49
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートも何か用意居るの?
2006/04/01 22:55:57
流れ者 ギルバート
>>198
それは…お前の…手腕しだいだ…!!

俺は…お前のまとめ役っぷり…イカスと思うぜ…!
(209)2006/04/01 22:56:24
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/04/01 22:56:33
流れ者 ギルバート
髪の毛一本…いや、上着まるまる…!!

ではなく…髪だけで良い…!!
(210)2006/04/01 22:57:32
双子 リック
>>209
ふんっ!
褒めたからって何も出ないからね。

[耳はぴくぴくと嬉しそうに動いている]
(211)2006/04/01 22:57:44
牧童 トビー
>>81   リック 霊能
>>84>>87 シャロ 非占霊
>>86>>104 ラッセ 非占霊
>>99 コーネ 占い
>>102 クイン 非占霊
>>109 ギル  占い
>>112 トビー 非占霊
>>113 マンジ 非占霊
>>115 村長  非占霊
>>117 ルーサ 占い

CO順はこう。
で、まずコーネにーさんが1人目のCO。
狼か真だと思うけど、狂はないんじゃないかな。自分がCOして狼引っ張りだしたら最悪だし。
真か狂じゃねぇかな。
で、三人目がいる。ルーサーおじさんは村人騙りを警戒した狼か真だろうね。狂はありえない。

順次だとこういう根底になる考えができるから、オレは好きなんだよね。
2006/04/01 22:57:57
村長 アーノルド
食いはの話は、確かに明日で良いだろう。
狂人占い食いをするには、ある程度条件が揃っていないとな。

まぁ、また明日にでも、だ。
(*24)2006/04/01 22:58:01
学生 ラッセル
今促されても?
無理だよぉ
(212)2006/04/01 22:58:35
牧童 トビー
夜明けまでに喉もらったからには何かはなそうかと思ったけど、時間ないって!

議事見返す時間も考える時間もない〜っ!
飴残すのもったいないなぁ…。
(213)2006/04/01 22:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
ええ、今日はアーヴァインを美味しく♪
……あんまり美味しくなさそうですね。
まいいか。
(*25)2006/04/01 22:59:06
学生 ラッセル
[髪を抜くとギルに渡し]

はい、どうぞ!
(214)2006/04/01 22:59:18
牧童 トビー
ひとり言もACTも残ってる〜
2006/04/01 22:59:25
流れ者 ギルバート
困った…
ラッセルは明らかに白い…
こんな状況で黒出してもなぁ…
2006/04/01 22:59:34
村長 アーノルド
不味そうだよな、アーヴァイン。
(*26)2006/04/01 22:59:45
双子 リックは、学生 ラッセルきっと確白になるだろうから明日からまとめお願いね。
2006/04/01 22:59:46
流れ者 ギルバート
って違った。

こんな状況で白出してもなぁ…

ですた。ごめんちゃ
2006/04/01 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
18
18
41
34
29
29
5
13
12