人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1313)夕霧の村 : エピローグ
雑貨屋 レベッカは教師 イザベラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは教師 イザベラに投票しました
見習いメイド ネリーは教師 イザベラに投票しました
双子 ウェンディは雑貨屋 レベッカに投票しました
教師 イザベラは雑貨屋 レベッカに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは教師 イザベラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、2人が投票した。
教師 イザベラ に、4人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
教師 イザベラは人狼だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを占った……。
見習いメイド ネリーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
harunan
0/1
4/5
0/0
66%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
6262
1/1
0/3
0/0
25%
雑貨屋 レベッカ
霊能者
生存
koharu
8/8
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
占い師
生存
ryuryu
4/5
0/0
0/0
80%
見習いメイド ネリー
守護者
生存
hazama
7/9
0/4
0/0
53%
双子 ウェンディ
狂人
生存
hamkiti
2/5
0/4
0/0
22%
踊り子 キャロル
村人
死亡
45452323
3/3
0/0
0/0
100%
教師 イザベラ
人狼
死亡
rin
1/2
0/1
0/0
33%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
tamuras
4/6
0/2
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
yudupon
9/17
1/7
0/1
40%
人間
人狼
妖魔
見習いメイド ネリー
終わったぁ〜(泣)

良かったぁ
…これでレベッカ様狼だったら…
紳士協定襲撃強要しちゃったと思って泣き入るトコでしたぁ(号泣
(0)2006/04/09 13:02:10
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れさまでした〜〜〜!!
早速新幹線のってきます::

エピは鳩で覗きます〜〜
(1)2006/04/09 13:03:00
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんありがとうございましたmm

ではではノシ
(2)2006/04/09 13:03:40
見習いメイド ネリー
お疲れ様です☆コネ様!

私も試合終了のカタルシスに浸りつつ外しますです!
皆様又あとで!!!!!
(3)2006/04/09 13:04:55
見習い看護婦 ニーナ
皆さんお疲れ様でした。
休日だけあって皆さんいらっしゃらないんですのね。(苦笑)
私は休日じゃないんですけどね…。
(4)2006/04/09 16:20:14
見習い看護婦 ニーナ
私もまた夜に来ますわね。

[...はテーブルにチーズケーキを置いた]
(5)2006/04/09 16:23:31
見習い看護婦 ニーナは、餌を置いて*退席*
2006/04/09 16:24:29
双子 ウェンディは、餌に飛びついたっ。
2006/04/09 17:59:55
双子 ウェンディ
4日目、全然発言できずに、申し訳ありませんでしたっ!
そして、シャロ姐さん、イザベラ姐さんっ。おつかれさまでした。
役に立てない狂人で、ごめんなさいー ・゚・(ノД`)・゚・
(6)2006/04/09 18:01:04
双子 ウェンディ
それじゃ、また夜に来ますねーv
(7)2006/04/09 18:02:17
双子 ウェンディは、チーズケーキを両手に抱えて、*家に戻った*
2006/04/09 18:02:42
雑貨屋 レベッカ
予想外に早く帰って来れたわ。
お疲れ様。
ログ読んでくるわね。
(8)2006/04/09 21:00:37
雑貨屋 レベッカ
>>イザベラ
前回は守護者なのにいきなり吊りにあげちゃってごめんね。
でもボクのせいじゃないからね。
皆が吊りにあげるからだもん。
こんなにすぐ会えるとは思わなかったよ。

>>マンジロー
わしじゃ、ひさしぶりじゃぞい。

『博士〜、それだけじゃ伝わらないでヤンス。』

今ので伝わったから十分じゃぞい。
(9)2006/04/09 21:09:54
雑貨屋 レベッカ
>>二日目赤ログ
ちょっとちょっとちょっと。
判定量両黒出してたらどんなに逃げても、
ウェンディ→私→イザベラの順で詰みよ。(笑

>>2:216↓ネリー
霊能片判定見れればライン自然成立じゃないかしら?
ニーナ狼で占い結果ぼかしの可能性を考えるのなら霊能守護も視点に入るかもしれないけども。

>>3:2下ネリー独り言
確黒は詰みなのよ・゚・(ノ□`)・゚・

>>3:22下ウェンディ独り言
ウェンディちゃんもう灰に狼いないわよ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ニーナさん真わかってて灰の狼シャーロット見つかって釣られてるんだから。

>>3:48下イザベラ赤ログ
だから詰んじゃうって。・゚・(ノ□`)・゚・
(10)2006/04/09 21:25:48
雑貨屋 レベッカ
>>4:37↑ニーナ独り言
ポチっとな。

「踊り子 キャロルの成分解析結果 :

踊り子 キャロルの52%は睡眠薬で出来ています。
踊り子 キャロルの25%は毒電波で出来ています。
踊り子 キャロルの6%はスライムで出来ています。
踊り子 キャロルの5%は勢いで出来ています。
踊り子 キャロルの5%はかわいさで出来ています。
踊り子 キャロルの3%は野望で出来ています。
踊り子 キャロルの2%は花崗岩で出来ています。
踊り子 キャロルの1%はやさしさで出来ています。
踊り子 キャロルの1%は媚びで出来ています。」
(11)2006/04/09 21:34:21
見習いメイド ネリー
>>10
一人事の霊能者真狂なら確黒ありえるってのは
確定黒起きたらおもしろいって意味ですよw

ニーナ狼で霊能者の狂人が色気出したりするとw
占師の黒出した狼が狂人に見えるように
&霊能者に狼居るように見せるのにw

うわ!占い師狂人かぁって
放置して灰吊り選択する人も居るのですよんよんw

灰に怪しい人が多い時
&攻め気のある村人が多いとw
(12)2006/04/09 21:37:08
見習いメイド ネリーは、っとw只今ですぅ〜&お帰りなさいませ☆
2006/04/09 21:37:43
雑貨屋 レベッカ
>>12
いや、

狼1死亡
占い霊能に騙り1ずつ(狂人と狼)

人外サイド全部出ちゃった☆ミ

短期じゃないと誰も気付かずいくの難しいと思うわよ。
(13)2006/04/09 21:39:02
見習いメイド ネリー
危ない橋渡りたがる狂人の方って結構多いのですよw

&積み手考えてなくてロッテ白っぽいから黒出しとこ〜みたいな天然の方wwwww
(14)2006/04/09 21:39:24
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーにお茶を差し出した。っ旦~  おかえり。
2006/04/09 21:39:29
雑貨屋 レベッカ
>>14
無くも無いわね。www

>>6
占いCOが最大のGJだったと思うわよ?
(15)2006/04/09 21:40:11
雑貨屋 レベッカ
ネリーさんはほら。
ポチっとな。
「見習いメイド ネリーの成分解析結果 :

見習いメイド ネリーの91%は気合で出来ています。
見習いメイド ネリーの6%は優雅さで出来ています。
見習いメイド ネリーの2%は濃硫酸で出来ています。
見習いメイド ネリーの1%は赤い何かで出来ています。」

9割気合だからしかたがないわよ。
(16)2006/04/09 21:41:12
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーキャロルに後出しで確黒にしてたわよね。ゆーj…
2006/04/09 21:42:53
雑貨屋 レベッカ
そうそうシャーロットさん。
いい知らせがあるわよ。

ポチっとな。

「村長 アーノルドの成分解析結果 :

村長 アーノルドの98%はスライムで出来ています。
村長 アーノルドの2%は電力で出来ています。」

紛れもなく血のつながりが確認できたわ。

スライムで。
(17)2006/04/09 21:44:16
雑貨屋 レベッカ
アーノルドさんって電気スライムだったのね。
(18)2006/04/09 21:46:08
雑貨屋 レベッカは、いけっ!アーノルド!10万ボルトよっ!
2006/04/09 21:46:27
見習いメイド ネリー
ロッテ姐さん>>1:*2
守護ですが、何か(笑)

というかw

( ´)3`)ゝ”ミッキー・レナード・ローレンスでアリマス!
Mam!
前回の敵を討ったでアリマス!やりましたでアリマス!
狼陣営勝率100%に
地上最下等のデヴが傷付けたでアリマスよwMam!

見てるでアリマスか!軍曹殿!!!!!
僕がやったでアリマスよ〜wwwww
(19)2006/04/09 21:52:19
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカΣうえ!?見たのですか!?ユーj…w
2006/04/09 21:54:22
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリー▼・ω・▼くぅ〜ん。
2006/04/09 21:57:18
見習いメイド ネリー
レベッカ様>>1:283下独り言

ネリーもそうですw
でも今回、ロッテ姐さん灰のままだったら負けましたネェw

レベッカ様>>2:133下独り言

二人で独り言シンクロ☆ワロスwwwww
(20)2006/04/09 21:58:33
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカええ!?マジですかぁ〜?プレイスタイルが…w
2006/04/09 21:59:21
雑貨屋 レベッカ
>>20
初日占いってつくづく事故だと思う。

●5点
(21)2006/04/09 22:01:34
見習いメイド ネリー
>>21
どんな思想の面子が多かったかに拠りますからネェ
初日占いは
(22)2006/04/09 22:09:33
見習いメイド ネリー
>ウェンお嬢様

ネリーの秘密を知ってしまいましたのね
秘密の日記帳置き場に足跡が付いてましたのよ

な…内緒なのですよ☆
(23)2006/04/09 22:13:46
雑貨屋 レベッカ
>>22
今回はシャーロットさんにとってはとんだ災難だったわよね。(笑
(24)2006/04/09 22:17:15
見習いメイド ネリー
>>24
ロッテ姐さんは、悪手と苦境を利用して勝ち上がる戦法の鬼軍曹な人なので気にしなくて良いのですw

これで又
一層恐ろしいヒトになるんじゃないかと…{{ (>_<;) }} ブルブル

なーにが…男を知らないですかっ!
男心も女心も利用し尽くすくせにっ!w

相変わらず恐ろしい子っ(白目)
(25)2006/04/09 22:28:36
雑貨屋 レベッカ
ワタシジンロウヘタダカラヨクワカラナイネ。
(26)2006/04/09 22:33:54
見習い看護婦 ニーナは、こっそりと集会場に戻ってきた。
2006/04/09 22:36:58
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ様☆お帰りなさいませ〜♪
2006/04/09 22:43:14
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、エピだけ見てきました。
人少ないですねぇ…。

>>11レベッカさん
成分解析ありがとうございます。(笑)
(27)2006/04/09 22:44:45
見習いメイド ネリー
ワタシモジンロウヘタデスヨ
…狂人に黒出されたり、占い票被せられたり

笑える過去しかありませんが、何か
(28)2006/04/09 22:46:27
見習いメイド ネリー
>>27
元々深夜組の方が多かったですしネェ〜♪
本日普通の方は休日ですしw
(29)2006/04/09 22:53:37
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/04/09 23:00:44
見習い看護婦 ニーナ
(ログ読み中)

>>29
私は今日も明日も仕事ですわー。(涙)
(30)2006/04/09 23:03:07
雑貨屋 レベッカ
>>29>>30
昨日今日がお仕事だったわ。(笑
(31)2006/04/09 23:06:36
見習いメイド ネリー
>>30>>31
ネリーは…
本日は休みだ!と思って休めば休みです

…ムリヤリですけど…ふふ、ふふふ
(32)2006/04/09 23:11:58
教師 イザベラ
お疲れさまです♪

>シャーロットさん(アン)
とりあえずごめんなさいー!!狼4戦全勝ってすごいですね!どうりで余裕だーって思いました。白に見られてたし。ご一緒できて勉強なったし、すごい楽しかったです☆何気に守護予想まで当ててましたねー!最初に吊ったのが間違いでしたー;

>ウェンディさん
今回、すごい頼らせてもらいました。こんな頼りない狼だけ残っちゃってごめんなさい!独り言みたけど、判定迷っちゃいますよね…でも、本当私がやりやすいようにしてくれて、ありがとうございました!忙しい中お疲れでした!!

>レベッカさん
やっぱり前の村のリックですよね?
結構最初の方で「もしかして?」って思ってましたー。判定の時の成分分析とか(笑
スライド初めて見せてもらいましたー!使えるんですねー
(33)2006/04/09 23:20:09
教師 イザベラ
>ニーナさん
狼にするならニーナさんしかないだろうなって、粗探ししたんですけど;特に見つけられなくて大変でした…差し入れしてくれる優しい看護婦さん素敵でした☆

>ネリーさん
最後、可能性考えてくれてありがとうございました!そして無駄に考えさせてごめんなさいm(__)m実は、ネリーさんはムードメーカーとしてすごい和んでたので食べたくなかったんですよーそしたら守護だったんですね!びっくり!だめ狼ですよねー
(34)2006/04/09 23:24:04
雑貨屋 レベッカ
>>33
お疲れ様。
もっと論戦したかったのだけど残念。
うふふっ♪

こうじわじわ追い詰めて最後にぐちりとひねりつぶすと快感じゃない?(駄
(35)2006/04/09 23:27:51
教師 イザベラ
>キャロルさん
お忙しい中お疲れさまでした。もっとお話したかったです!

>ゴードンさん
守護だと思って最初に食べちゃいました…。でもマイペースキャラがいい味でした!

>マジローさん
ゴードンさんの次に守護だと思ってました。全然違ってましたね…。

>コーネリアスさん
コミット遅らせてすみませんでした!ツアー楽しんできてくださいねー☆
(36)2006/04/09 23:29:43
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーが守護だと三日目からずっと思ってた。www
2006/04/09 23:32:57
教師 イザベラ
>>35
論戦…というか質問も私間違って捉えていたようなので(未だにわかってないですが…;)おかしくなっちゃいましたね。質問の答えはわざとはぐらかしてたんじゃないんですよー(泣
素であれでしたー。ははは!
(37)2006/04/09 23:33:20
双子 ウェンディ
みなさん、おつかれさまでしたーv
(38)2006/04/09 23:34:02
教師 イザベラ
今日は時間ないので、ご挨拶だけで失礼させていただきますー!明日の14時までですよね?また覗きにこようかな♪
(39)2006/04/09 23:34:42
雑貨屋 レベッカ
>>37
まぁ、その場合は私の質問の仕方が悪かったとも言うのだけどね。
(40)2006/04/09 23:35:31
教師 イザベラ
ウェンディチャンお疲れ!!
ごめんねー苦労かけて;
(41)2006/04/09 23:35:37
見習いメイド ネリー
>>34
考えた事は、全然無駄な事じゃないので
気にしないで良いのですよ〜♪

可能性の追求を止めないのは、
頑張っている方への礼儀&勤めだと思ってますしw

ネリー余り守護に見られた事無いですからぁ☆
自分でも投票する時以外忘れてますしw

守護者だとしても
アクティブにGJ狙いするタイプじゃない人は、
生かしておいても大抵影響は無いのですよん☆

何でもなかったでしょ?w
(42)2006/04/09 23:36:35
双子 ウェンディ
いや、イザベラさん、こちらこそー。
最終日、全然お役に立てなくて申し訳ないですっ(敬礼

赤が、アンとダイアナになってるとは思いませんでしたv
(43)2006/04/09 23:37:23
教師 イザベラ
>>40
いえいえ!見て分かるとおり、よくわかってない所のみ真ぽいイザベラなのですよ…(笑
わかってないなりにドキドキできて楽しかったです♪
(44)2006/04/09 23:37:29
見習い看護婦 ニーナ
読み終わったー。
>>34
イザベラさんお疲れ様でしたー。


ログ見てネリーさんの血液検査してなかったことに気がつきました。
(45)2006/04/09 23:37:39
双子 ウェンディ
>>23
秘密の日記帳、見つけちゃいました。きゃっ (*ノノ)
(46)2006/04/09 23:38:58
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディさんもお疲れ様でした〜。
差し入れ食べてくれて嬉しかったですv
(47)2006/04/09 23:39:06
雑貨屋 レベッカ
>>42
最後の最後で決める時があるわよ。(笑
人狼が勝ちを確信した瞬間起きる悲劇。

【今日は犠牲者がいないようだ…】

ち〜ん……
(48)2006/04/09 23:39:12
雑貨屋 レベッカ
アカログタノシソウ……(クスクス
(49)2006/04/09 23:39:46
双子 ウェンディ
ニーナさんも、おつかれさまでしたv
差し入れ、美味しくいただきました。シュークリームv
(50)2006/04/09 23:40:35
教師 イザベラ
ネリーさん
最後の方は、GJ難しい状況でしたしね!ハンドタオル一枚とかにつっこんでくれてるの見つけてほんわかしてましたー

ウェンディ
ウェンディは、赤参加できたら、マリラとか呼んでたかもしれませんね♪
(51)2006/04/09 23:40:45
見習い看護婦 ニーナ
赤ログ見て私が狂人だったら口調が似てて良かったなぁとかぼんやり思ってしまいました。(笑)

楽しそうな赤ログ見ると人狼やりたいなって思うんですけど、私まだ1回しかやったことないんですよね…。
(52)2006/04/09 23:42:06
双子 ウェンディ
赤ログは、意外でしたよね。
途中から読んだ時は、なんで大人しい口調なんだろ、と疑問だったけど。
後で読んで楽しい、赤ログでしたv
(53)2006/04/09 23:42:17
雑貨屋 レベッカ
人狼は本当に仲間しだいよね…。
(54)2006/04/09 23:42:34
教師 イザベラは、自らの手で隠しつつ、風呂場へ*消えた*
2006/04/09 23:42:52
双子 ウェンディ
>>51
ウェンが赤になってたら、イザベラ姐さんをマリラと呼んだと思うの。
何となく、ぴったりだと思うの。
(55)2006/04/09 23:43:16
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラに手を振った。
2006/04/09 23:44:47
見習いメイド ネリー
>>48
最終局面で灰の狼が勝負賭けて守護COして来た日、確定白になってて生きてた
…という事でしか役に立てた事無いですw

全く守護に見えなかったそうでw

今回と生きてた理由がほぼ同じですねwあはは(トオイメ
(56)2006/04/09 23:44:51
双子 ウェンディ
>>52
狼楽しいですよー。今回は狂人選びましたが。
私は赤ではしゃぎすぎて、表でぐちゃっとなるのが問題で(汗
仲間好きすぎて、仲間きりできなかったり(汗
(57)2006/04/09 23:45:08
双子 ウェンディは、教師 イザベラに、おつかれさまーっと手をぶんぶん振った。
2006/04/09 23:45:42
雑貨屋 レベッカ
>>56
守護者はパンダになってからが面白いのよ。w

COしても良し、
偽判定者論戦でつぶして吊るもよし。w

襲撃されにくいって快感ね♪
(58)2006/04/09 23:47:15
見習い看護婦 ニーナ
>>57
やろうと思って希望出してもはじかれるんですよねー。(苦笑)
今回も守護者希望はじかれてしまいましたし。

oO(ところで秘密の日記ってmixiとかだったりするのかしら…?)
(59)2006/04/09 23:49:23
双子 ウェンディ
>>59
Σ バレた??
(60)2006/04/09 23:51:20
見習い看護婦 ニーナは、>>59とか思ったらあしあとついてたΣ
2006/04/09 23:51:32
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナΣ しっかりと、ばれちゃった!!
2006/04/09 23:54:09
見習いメイド ネリー
ウェン>>46
ウェン様ったらこっそり覗くなんてエッチ☆(*ノノ)

イザベラ>>51
ありがとぉ〜☆そう言って貰えると嬉しいですのよ♪

ニーナ>>52
楽しい仲間だったりするとPTも多いし☆
しゃべり放題で素敵ですよねぇ〜♪

レベッカ>>54
禿同w
(61)2006/04/09 23:54:17
雑貨屋 レベッカ
>>60
私は絶対探せない。
ふふふ。

私を探し出せそうなのはシャーロットさんくらい。
(62)2006/04/09 23:54:44
見習い看護婦 ニーナ
>>60
勢いよく申請させてもらいました♪
(63)2006/04/09 23:55:53
双子 ウェンディ
>>62
Σ レベッカ姐さんも、おられるんですかっ。

>>63
Σ 少々お待ちくださいっ!
(64)2006/04/09 23:57:58
雑貨屋 レベッカ
>>61
ちなみに私はノリのいい仲間と組むと自らの手で自らの首を締めるわ。

赤ログ
私  「メイってなんか守護だよね」
仲間A「そうかな?」
私  「間違いないと思うよ。」
仲間B「食っとく?確白だし。」
私  「でも面白いから残すっ!」

ち〜ん
(65)2006/04/09 23:59:36
双子 ウェンディ
>>65
はい、私もそうですっ。
マゾい選択を、ついついしちゃうんですよねぇ。
この人って、怖そうだよねぇ。むっちゃ怖いよねぇ。

あえて黒出しして、めった打ちにされてみる??とかw
(66)2006/04/10 00:00:57
見習いメイド ネリー
ニーナ>>59
ネリーのランダム入村で弾いちゃいました☆ゴメンなさぃ〜♪

レベッカ>>65
…どっかで見たような話ですネェ〜(ワラ
(67)2006/04/10 00:01:11
見習い看護婦 ニーナ
>>61
人狼やったのってBBSの方だったので審問でやると多く発言できるからより楽しそうですよねー。
懲りずに人狼希望出してみようと思います〜。
(68)2006/04/10 00:02:26
異国人 マンジロー
とりあえず、お疲れ様でシタ。
9日に誕生日だった某はちょうど今、TDLから帰ってきたところDEATH。
ああ、襲撃に感謝しますw
まずはお風呂に入ってきマス。コメントは明日以降ということで。
(69)2006/04/10 00:04:46
双子 ウェンディ
マンジローさん、おつかれさまでしたー。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ。
(70)2006/04/10 00:07:27
双子 ウェンディ
それじゃ、私もそろそろ…。
また、更新直前に来られたら、来ますね。
みなさん、おつかれさまでしたー。
(71)2006/04/10 00:09:09
見習い看護婦 ニーナ
>>67
希望はじかれるのはいいのですが、占い師が来るとは思いませんでしたわ。(苦笑)

>>69
マンジローさんお疲れ様でした。
誕生日おめでとうございます。TDLいいなぁ…。
(72)2006/04/10 00:09:13
雑貨屋 レベッカ
>>66
あえて不利な方へといきぎりぎりのラインを駆け抜けて勝つと気持ちいいよ♪

>>67
でもキャロル確黒にされた時点でここは奇策に走るしかっ!!!

後悔はしていない▼・ω・▼くぅ〜ん
喋り倒す桜満開の方も皆よろしくね。(ぇ

>>68
昔雑談だけに赤ログをついやし更新30分前、
仲間A「明日の占い判定どうする?」
私  「その前に襲撃先すら決まってない。」
仲間A「話し合うか」
私  「すまないが残りPTはあと200切ってるw」
仲間A「それ以前に疲れて頭働かない。」
私  「占い先襲撃で全部解決でいいよ。考えるの面倒だから」

駄目な子・゚・(ノ□`)・゚・
(73)2006/04/10 00:09:31
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー様☆はっぴぃばーすでぃ〜とぅ〜ゆぅ〜♪
2006/04/10 00:09:57
雑貨屋 レベッカ
>>69
お疲れ、
誕生日おめでとう。
(74)2006/04/10 00:10:12
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/04/10 00:10:32
見習い看護婦 ニーナ
>>73
それはそれで楽しくていいと思います。(笑)


レベッカさんもネリーさんも見つからないよぅ。ヽ(`Д´)ノ
(75)2006/04/10 00:13:36
見習いメイド ネリー
>>73
あれ割ってもイミ無いんですもん〜♪w
思ったとおり…以上の…効果あったじゃないですかぁw

騙りが真張る&灰潜り抜けのW生き残り作戦すると思ってたのにいきなり判定割っちゃうんですものw

奇策過ぎwwwww
(76)2006/04/10 00:16:12
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ桜満開はムリかなぁ〜w再戦予定あるのんのん
2006/04/10 00:18:05
見習いメイド ネリー
>>75
ウェンお嬢様は、ネリーの所にID検索で辿りついたんじゃ無いと思いますよw

来たらショック受けますよ…保証しますデス
(77)2006/04/10 00:21:26
見習い看護婦 ニーナ
>>77
そう言われちゃうと逆に気になってしまうじゃないですか。(笑)
というか、探すの苦手なんですよね。(苦笑)
(78)2006/04/10 00:24:36
雑貨屋 レベッカ
>>75
私のところにはある意味たどり着かない方がいいわ。

ひいてはいけないカードを引いたミネアよりもショックよ。
(79)2006/04/10 00:26:31
雑貨屋 レベッカ
>>77
仲間ね。
(80)2006/04/10 00:27:07
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/04/10 00:27:24
見習い看護婦 ニーナ
>>79
…そ、それは怖すぎるかも…。(笑)
(81)2006/04/10 00:30:22
見習いメイド ネリー
>>78
女性キャラで出会った人達皆に何か意外だとか
騙されたとかって言われるんですよぉ〜♪

…騙した気は無かったのですけど☆キャハ
(82)2006/04/10 00:30:57
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカと同じ種類のショックかは解らないかも☆と思ったw
2006/04/10 00:31:35
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに砂糖を振り掛けた。
2006/04/10 00:32:01
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーを探すのが面倒になった(駄
2006/04/10 00:34:39
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカにホラやっぱり☆甘いでしょ!(爆)
2006/04/10 00:35:18
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカは全く驚かないと思います、ええ
2006/04/10 00:39:18
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを見つけた。
2006/04/10 00:48:32
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーが見つからない_| ̄|○
2006/04/10 00:52:42
見習いメイド ネリー
Σ(◎_◎)キャ☆みつかったぁ〜(●´艸`)ハズカシイ〜

レベッカ様がネリーを見つけられない筈が無いのですが
私は知っていますヨ…
良く胸に手を当てて考えれば簡単じゃないですか☆

…が、解らないのでしたらぁ☆
足跡追跡されないように絶対行かないもん!wイジワル
(83)2006/04/10 00:56:25
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーちっ、ばれてる…。
2006/04/10 00:59:12
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ解らないワケが無いじゃないですか(笑)
2006/04/10 00:59:58
見習いメイド ネリーは、そこまで素ボケ入ってませんのよ☆
2006/04/10 01:00:28
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーまだ死ねない……。
2006/04/10 01:01:27
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ、Como estas?
2006/04/10 01:04:20
見習いメイド ネリー
おっとwネリー限界なのでオチますねぇ〜♪

ニーナ様がリクエストするのでw
お茶にようかん置いていきますね〜☆
      __ 旦
    ヽ|・∀・|ノ
    |__|
     | | 旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~ 旦~
(84)2006/04/10 01:14:27
雑貨屋 レベッカは、学が無かった。
2006/04/10 01:15:17
見習いメイド ネリーは、それでゎ皆様☆おやすみなさぁ〜ぃ♪
2006/04/10 01:15:40
見習い看護婦 ニーナ
>>84
お茶とようかんありがとうございます。
お茶だけいただきますね。(笑)
おやすみなさい〜。

私もそろそろお風呂に行ってきます〜。
1時過ぎてた。(汗)
(85)2006/04/10 01:17:53
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカさんは戻ってきたらまた探します!ってことで*風呂落ち*
2006/04/10 01:18:44
見習い看護婦 ニーナ
誰もいない(´・ω・`)
(86)2006/04/10 02:27:48
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを陰から見守った。電柱|Å)ニーナ……
2006/04/10 02:38:34
見習い看護婦 ニーナは、いたΣ(゚Д゚ノ)ノ
2006/04/10 02:41:03
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん(?)って方見つけたけど確証がもてない…。
そろそろ寝ますわ。またお昼前に来ますわね。
おやすみなさい。
(87)2006/04/10 03:03:52
見習い看護婦 ニーナ
Σ血液検査忘れてた。

お約束ですし、ネリーさんの判定を。
ちょっと痛いですけど大丈夫ですからー。
[...はネリーから採血し試験紙に滴下]

[試験紙がみるみるピンク色に変化していく]

こ、これは…!?
(88)2006/04/10 03:11:01
見習い看護婦 ニーナは、と煽ったところで*寝ます* おやすみなさい。
2006/04/10 03:11:48
村長の娘 シャーロット
ただいまやー…。

すまん、友達が週末雪降るとか騒ぐもんやから、鳩も届かん秘境に行っとった…。

今朝帰って来た…眠いわ…orz
(89)2006/04/10 08:23:39
村長の娘 シャーロット
いやー、とうとう狼で負けたなw悔しいわw
特にこっちのIDは狼勝率傷無しやったのにーw

でもレベッカ姐さんには完敗やな。あそんでくれてありがとさん。
(90)2006/04/10 08:25:05
村長の娘 シャーロット
>ダイアナ
最後までお疲れ様でしたわ!すぐに死んでしまって本当に申し訳ございませんでしたわ…もっと赤ログで遊びたかったですわー。

>ウェンディ
とっても可愛かったですわw貴女が狂人だったときは哺乳瓶を差し上げた甲斐があったと思いましてよ!
精一杯やってくれてありがとうございましたわー。
(91)2006/04/10 08:26:50
村長の娘 シャーロット
あとあれやなー。
初期からラインが見えすぎると、狂人の人に気を遣われ過ぎて可愛そうやな。

うちは狂人の人には自由に動いてもらって構わんのやけど、やっぱ狼が誰かわかると気ぃ遣ってしまうもんな。
今後の学習材料や。
(92)2006/04/10 08:28:51
村長の娘 シャーロット
ちっと寝るわ…また終わる前に来る。
って今日の14時までかい!
24時間村は厳しいわ…。
(93)2006/04/10 08:29:33
村長の娘 シャーロットは、ログも読まんとな…タマはどうしたらええんや…。
2006/04/10 08:31:03
見習いメイド ネリー
おはようございます☆ご主人様&お嬢様&姐さん♪

一応wikiページ作成しましたぁ〜♪
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1313%C2%BC

…まだ途中ですけどw
便利ツールが動いて無いので暇見てチマチマです☆
…メンドクサ
(94)2006/04/10 10:34:09
見習いメイド ネリー
…肩書きに異議がある方は自分で直してねw>wiki

ニーナ>>88

ΣΣ(ll◎д◎ll)ええ!?
な、なななな…なんでしょうかぁぁぁぁ!?
(95)2006/04/10 11:06:35
雑貨屋 レベッカ
シャーロットさんとネリーさんと共通するものが一つあるのが私なのよ。
ふふふ。
(96)2006/04/10 11:43:21
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。

>>94
wikiページありがとうございます。
血液検査マニアですか…。(笑)
(97)2006/04/10 11:46:17
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんもお疲れ様でしたー。
ホント、皆さん忙しそうでしたねー。
(98)2006/04/10 11:47:55
雑貨屋 レベッカ
昼更新村は大体こんな感じな気がしなくも無いわ。
(99)2006/04/10 11:51:25
見習いメイド ネリー
昼村と言いながら
コアタイム無しor分散村っぽくなりますね〜♪
(100)2006/04/10 11:54:58
見習いメイド ネリー
あ、そうそう…
         (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) お茶入りますか?
        !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
(101)2006/04/10 11:57:38
雑貨屋 レベッカ
>>ニーナ
足跡ついてないわね。
足跡つけて見たわよ。

うふふふ…。
(102)2006/04/10 11:58:56
見習い看護婦 ニーナ
>>102
違いましたかΣ
って、短期で遊んだことあるじゃないですかー。
あー、なるほど。(納得)
(103)2006/04/10 12:01:20
見習いメイド ネリー
偶には茶菓子も用意しますネェ〜♪

煎餅(三種類) 三色団子 各種お茶
 (::::(;;;;(;■;)  -◎○●-  日~旦~目~
(104)2006/04/10 12:03:27
雑貨屋 レベッカ
>>101
あら、ありがとう。
気が利くのの。
   (   ( 
        ( (   (. ) 
         . -‐ ) ‐- . 
       .´,.:▼・ω・▼.  `. 
       i ヾ<:;_   _,.ン | 
       l      ̄...:;:彡| 
        }  . . ...::::;彡{ 
       i   . . ...:;;彡| 
       }   . .....:::;;彡{ 
        !,    . .:.::;;彡   
        ト ,  . ..,:;:=:彳: 
        ヽ、.. .........ジ: 
いいお湯だわ。
(105)2006/04/10 12:03:32
雑貨屋 レベッカ
>>103
クスリ
だから見ない方がいいって。
(106)2006/04/10 12:03:51
見習い看護婦 ニーナ
>>101
お茶でかっ。(笑)

というところで時間が…。
ネリーさんの結果はよくわかりませんわ。(笑)
(107)2006/04/10 12:03:52
雑貨屋 レベッカは、AAは苦手よ。
2006/04/10 12:04:12
雑貨屋 レベッカ
見習い看護婦 ニーナの成分解析結果 :

見習い看護婦 ニーナの91%は勇気で出来ています。
見習い看護婦 ニーナの6%は世の無常さで出来ています。
見習い看護婦 ニーナの3%は祝福で出来ています。
(108)2006/04/10 12:05:02
見習いメイド ネリー
ニーナ>>107

血液がM型とか言われるかと思いました(笑)
(109)2006/04/10 12:06:06
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディのところにもぺたぺた。
2006/04/10 12:09:15
見習いメイド ネリー
一言コメント投下〜♪

>ロッテ姐さん
FMJ再戦でリベンジするつもりだったのにこんな所でw
偶には素村人同士で戦闘したいんですけど(ワラ

相変わらず恐ろしい子(白目)

>ゴードン様
白かったですよぉ〜☆
随分間の空いた参戦でしたのネェ…前回プレイ村ふるっw

>レベッカ様
ご縁がありますねぇ☆正体にはビックリしましたよ〜♪
しゃべり倒して下さいネェ☆

>ニーナ様
堅実な占い師様で真度高かったですよぉ☆
又何処かでお会いしましょうね〜♪
(110)2006/04/10 12:27:36
見習いメイド ネリー
>ウェンディ様
頑張ってましたねぇ〜☆ご立派ですよ〜♪
ネリーは、かなーり心動いてましたよ☆

>キャロル様
ご多忙の様で余り話せず残念でした☆又ね〜♪

>イザベラ様
同じく頑張ってましたねぇ〜☆感動してましたよ♪
又お会いしましょうね♪

>チェケラッチョコーネ様
良いキャラでしたよぉ〜☆コンサート愉しんで来て下さい♪

>マンジ様
お誕生日だったそうでおめでとうございます〜☆
タマはロッテ姐さんから回収した方が宜しいですよ♪
(111)2006/04/10 12:28:03
雑貨屋 レベッカ
>>110
あと30分で6人だから廃村確定よwww
(112)2006/04/10 12:31:55
見習い看護婦 ニーナ
最後に挨拶だけー。
皆さんお疲れ様でした。この一週間楽しかったですわ。
またどこかで会えたらよろしくお願い致しますわね。
(113)2006/04/10 12:39:40
見習いメイド ネリー
>>112
あらら☆残念ですねぇ〜♪

即建て直しではなく
時期を変えた方が良いのでは?と思いますよ☆

先月〜今月、暇なようで暇じゃない年代の方が多いんじゃないでしょうかね>しゃべり倒す方

ネリーも何時リアル戦況が変わるんじゃないかとヒヤヒヤしてますしw
&きっちり読み込みたい人なので、今時期の多弁村は遠慮しちゃうのですよね…大好きなんですけどぉ
(114)2006/04/10 12:39:45
見習いメイド ネリー
>>113
ニーナ様もお疲れ様でした☆
(115)2006/04/10 12:40:35
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/04/10 12:40:50
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ油断していたわっ!またどこかで。  ノシ
2006/04/10 12:43:05
雑貨屋 レベッカ
>>114
なのかしらね。
この時期は普通皆忙しいはずよ。

しっかり読み込めないと死ねるものね…。
あの村は……。

風邪の中の狂人とか大変そうだったもの。
(116)2006/04/10 12:47:50
見習いメイド ネリー
>>116
先月よりは開放感に浸れる時期ですよ☆
うっかり村に入っちゃう気分にはなりますねぇ…w

でもダメージの蓄積&開放感で急に体壊す時期なんですよね…(トオイメ
(117)2006/04/10 12:55:01
雑貨屋 レベッカ
>>117
村に入ってないと落ち着かないのよね。(そわそわ
(118)2006/04/10 13:01:14
雑貨屋 レベッカは、そして油断して72時間村とかに入って死ぬのね。
2006/04/10 13:02:04
見習いメイド ネリー
>>118
←連戦は絶対ムリな人

いちいち燃え尽きますので☆復活に時間が掛かるのですよ

色んなトコの細胞が大抵壊れてるのでwwwww
(119)2006/04/10 13:07:25
雑貨屋 レベッカ
>>119
村に入ってないと落ち着かない人。
ちゅうどk……

取るか取られるかのこの快感がまた。
今回は最近まとめとかで発言数とかptとか気にしないこと多かったから、
pt配分はやっちゃったと思ったわ。
あと四国の影響ねwww
(120)2006/04/10 13:10:45
見習いメイド ネリー
リアルで殺伐してる時は
そっちで足りちゃうのでぇw>取るか取られるか

リアルの殺伐が終戦したら、
こっちに殺伐しに来ますねw

ちゅうどk…
(121)2006/04/10 13:16:55
見習いメイド ネリー
正確には殺伐中毒では無く

殺伐からの開放感中毒なのですがwwww
(122)2006/04/10 13:17:51
雑貨屋 レベッカ
>>122
短期だとたくさん味わえるわね♪
最後の灰叩きが好きな方かしら?(笑

例の村来る前はなぜかなかなか死ねなくて。
コミット進行もさせてもらえず、
48h村で初回占い襲撃でがっつりいかさせられたわね……。
(123)2006/04/10 13:21:26
見習いメイド ネリー
>>123
叩きより叩かれたいタイプです(笑)

売られた喧嘩は買いますけどw
こちらからは売ってないつもりなのですよwww
売りやすい奴だと思われますからw
で、買われてビックリするみたいですよw

でも大抵喧嘩売ってくる方って村人なんですよねぇ(ワラ
(124)2006/04/10 13:27:59
雑貨屋 レベッカ
あと30分ほどでお別れね。
なんだかちょっとあわただしいわね。
(125)2006/04/10 13:28:35
雑貨屋 レベッカ
>>124
私は狼に良く喧嘩売られてる気がするわね。
いつか徹底的に論破し尽くされてみたくもあるのよね。

逃げ道もなく徹底的なまでに…(あはぁっ♪
(126)2006/04/10 13:29:57
見習いメイド ネリー
あら本当ですネェ>後30分
ロッテ姐さん、寝過ごしそうな予感w

深夜族の方多かったので…
昨夜ムリだったのでぇ
クローズまでに顔出せないですねぇ、きっと

まぁ、wikiもありますしw
(127)2006/04/10 13:31:24
雑貨屋 レベッカ
気晴らしに踊る→

「ははっ、なんだか楽しい気分になってきたぞ。」

このまま踊り続ける→

気が付いたら防護服が破けていた。

GAMEOVER
(128)2006/04/10 13:34:34
見習いメイド ネリー
>>126
禿同w

それがされてみたくて〜☆
まだ続けてるみたいなモンですもん♪

狼さんには疑われ易い様に罠には嵌められますが
直接叩かれた事無いかなぁ〜
…寧ろ優しくされてる様な(笑
(129)2006/04/10 13:34:53
雑貨屋 レベッカ
>>127
いつもwikiのこと忘れちゃいそうなのよね。

というか忘れるのよね。
(130)2006/04/10 13:35:10
雑貨屋 レベッカ
>>129
大抵私と対立する人って私と同じで我が強い人だから、
論戦がうまくかみ合わないよね。

基本的に私ずれてるから私がまとめしてると村人も不信感がばんばんにたまるわね。www
(131)2006/04/10 13:36:23
雑貨屋 レベッカ
>>129
逆に少しずつ相手の逃げ道を塞ぎつつじわじわ追い詰めてもうだめってところをこうずばっとね…(くすり

徐々に追い詰めて最後にずばっと♪
決まった時はたまらなく気持ちいいわよ?(死
(132)2006/04/10 13:37:52
見習いメイド ネリー
>>132
それ狙ってるのかと思ってワクワクするんですけどね
そこまで行きつけてないのですよ☆

灰でLWと直接対決したのってRP村だけだなぁ〜w
(133)2006/04/10 13:44:08
雑貨屋 レベッカ
これがラスト発言になりそうね。
皆お疲れ様。

いっぱい楽しませてもらったわ。
また機会があったらお会いしましょう。
(134)2006/04/10 13:52:28
見習いメイド ネリー
もうすぐクローズですね

能力者のオニャノコにしっかりタマが付いていて
ネリーはとっても愉しかったですよ♪

ご縁がありましたら、又何処かでお会いしましょうね♪

それでは〜☆
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

C= C= C= C=┌(^ .^)┘
(135)2006/04/10 13:54:29
見習いメイド ネリーは、村を出た
2006/04/10 13:55:12
見習いメイド ネリーは、いたような気がしたが、気のせいだったようだ……
2006/04/10 13:55:35
見習いメイド ネリーは、村を出ました
2006/04/10 13:56:06
雑貨屋 レベッカ
>>135
最後までそのスタイル貫いたネリーちゃんに乾杯よ♪
きゃはっ☆ミ
(136)2006/04/10 13:57:02
見習いメイド ネリーは、村を出て隠れてたのに思わず笑ってしまったw
2006/04/10 13:58:51
見習いメイド ネリーは、本当に村を出ました
2006/04/10 13:59:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary