人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1313)夕霧の村 : 4日目 (1)
雑貨屋 レベッカは教師 イザベラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは教師 イザベラに投票しました
見習いメイド ネリーは踊り子 キャロルに投票しました
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは教師 イザベラに投票しました
教師 イザベラは踊り子 キャロルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは踊り子 キャロルに投票しました
異国人 マンジローは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、5人が投票した。
教師 イザベラ に、3人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラを占った……。
教師 イザベラは人狼のようだ。
教師 イザベラは、異国人 マンジローに襲いかかった!
見習いメイド ネリーは双子 ウェンディを護衛している……
しかし、その日双子 ウェンディが襲われることはなかった。
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
見習いメイド ネリー
??゚□゚;ハウッ!
タマが!タマがぁぁ!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

マ、マンジ様ぁ〜☆
どちらに抜かれてしまったのでしょうか…うう

タマの敵は取るのですよ!
(0)2006/04/08 14:04:56
見習いメイド ネリー
…ネリーかマンジ様だと思いました

キメウチ意見言わなかったのは
守護者っぽく見せてたのでしょうか?>マンジ様

GJ狙わないでゴメンなさいね☆

表でキメウチと言いつつも万が一の予防線を張るタイプなんですよ☆堅実派のタマ無しですのw
2006/04/08 14:18:24
見習いメイド ネリー
むぅ〜
基本は、本日もフリー討論会ですよね

■1.コミットするか?しないか?

だけ決めるくらいかな…

意見言い切った!&もうキメウチ動かない!

と思ったらコミットでも良いですけど…
皆様の居る時間にエピに突入したいですよね☆
(1)2006/04/08 14:21:50
見習いメイド ネリー
…そう言えば

確定白になるの初めてな気が…
あ、一度あった…守護の時じゃんwwwww

決定出す立場なのが初めて☆欲望暴走しちゃうよ〜

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ランダム!ランダム!
 ⊂彡

先に逝くなんて…マンジ様のバカ!知らないから!(ツンデレ
2006/04/08 14:26:19
見習いメイド ネリーは、それでは、判定出るまで消えますね〜
2006/04/08 14:27:45
異国人 マンジロー
オウ、某を襲撃DEATHカ。
守護とでも思われましたカネ?
2006/04/08 14:42:29
鍛冶屋 ゴードン
>マンジロー
やっぱ村人か(笑
2006/04/08 15:08:30
鍛冶屋 ゴードン
キャロルも白だと思うんだけどね。
2006/04/08 15:09:15
鍛冶屋 ゴードン
残り6人 狼2人 狂人1人 村人側3人
次の吊りで流れが決まるかな。
2006/04/08 15:11:44
双子 ウェンディ
Σ マンジローさんがっ。シャロ姐さんと仲良くしてくださいね。

【ニーナ姐さんは、人間でした】

レベッカ姐さんが、狼さんだったんだね…。
(2)2006/04/08 15:30:47
双子 ウェンディ
■1.コミットしても良いと思うよ。

ウェンは、今日は全然顔出せないの…。ごめんね。
(3)2006/04/08 15:33:07
双子 ウェンディは、大いそぎで、部屋を出て行った。
2006/04/08 15:33:29
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。
マンジローさん襲撃ですか…。
キャロルさんとともに冥福を祈ります。


では…イザベラさん失礼します。
ちょっとちくってしますよー。
[...はイザベラから採血し試験紙に滴下]

[試験紙がみるみる赤黒く変化していく]

【イザベラさんは人狼ですわ】


わかってることですけれども。
(4)2006/04/08 15:54:54
見習い看護婦 ニーナ
それでウェンディさんが私に人間判定ですのね。
てっきり狼判定だと思っていましたわ…。

■1.コミットはそれが村の総意なら反対はしません。
次に来るのが23時近くになってしまいますけど。
(5)2006/04/08 16:00:17
見習い看護婦 ニーナは、ではまた夜に。
2006/04/08 16:01:47
踊り子 キャロル
吊られちゃいました…
2006/04/08 16:45:37
見習いメイド ネリー
ネリーも出掛ける事になっちゃいましたぁ
夜に顔出します☆21時過ぎ予定☆
鳩さんで偶に覗きます!w

ロケンローラーのチェケラッチョコネ様>>3:96
そういえば本日来れないでしたねぇ〜☆シェゲナ♪

普通に進行が良いのかなぁ〜♪

いらしたら思いの丈をシャウトプリーズ!オウイエ!
(6)2006/04/08 18:41:52
見習いメイド ネリー
結構胸がドキムネしてるのでゲリラッパ
シェゲナコネ様の直感も頼りにしてたりするのですよ☆

意見交換しましょう〜♪では又後で☆シェゲナ!
(7)2006/04/08 18:46:37
見習いメイド ネリーは、立てノリで頭を振りながら出て行った
2006/04/08 18:49:30
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
バーーーーーット!!
生かされているorz
能無し村人でソーリィエブバデ。

短直に▼イザベラで。

>>3:140 キャロルについて。
占いに挙げられて急に的確な反論をし始めると余計に疑いがかかるとか万が一ボロを出すのを相方が止めたとかぐらいしか考えられないかなチェケラ。

←と言うこいつが一番混乱してずれているんだがorz

ちょっとまだ戻れないので一応コミットしておきマッスル。
(8)2006/04/08 21:27:56
教師 イザベラ
もう意味がないようだけど一応、
【キャロルは黒だよ!!】

ウェンディ判定で、レベッカ狼判明だね!!
私吊り希望が多いようだけど…
今日私を吊っても、明日レベッカを吊れば勝てるわけだね!!よかった!!なんだか意見をうまく言えなくてごめんよ!!

どのみち、明日はわかることだから皆頑張るんだよ!!墓下から応援してるからね!!

私は▼レベッカでコミットするよ!!
(9)2006/04/08 21:54:55
教師 イザベラ
あーーー終わった。。。

アン、あなた本当にすごいわ!!
狂人にしか思われない私のせいで、(笑)ごめんなさい!!
そして、狂人さんもごめんなさい!!私より考察とか頑張ってくれてるのにーーー!!

この村、村人がすごい大人しいから、アンが生きてれば勝てたかもしれないわね!わかんないけど!
(*0)2006/04/08 21:58:11
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラは、ニーナの注射が痛くて、うるうるしている。
2006/04/08 22:00:52
見習いメイド ネリー
只今です!
>>8>>9
オウイエ、コミット了解ですか☆シェゲナ

イザベラ様☆ランダム勝負で負けたらごめんなさいです♪
間違ってたら気合で勝つですよ☆

今夜コミット進行したらエピってどーなるのかな☆ベイベ

誰か知ってます?

試合開放は良いけれど、誰も居ないでクローズもサビシスかも☆とか思っちゃったりするです♪エブバデ
(10)2006/04/08 22:10:22
教師 イザベラ
>>10
ちょっとー!!不安になるじゃないのよー!!
もう確実に今日レベッカ吊っちゃってちょーだいよー!!頼むから…!!
そして、今日のエピを心配してる時点で私のことまるで信じてないじゃないよー!!
(11)2006/04/08 22:17:10
見習いメイド ネリー
>>11
違いますよぅ〜

コミットして終わってなかったら、
投票合戦しか無いじゃないですかぁ〜

そのまんまコミット進行で今夜で終わりですよ☆
(12)2006/04/08 22:19:45
見習いメイド ネリー
明日ランダム勝負合点承知!
私を吊るからにゃテメエら気合で勝てやゴルァ!

でコミットオッケェじゃ無かったのですか?
(13)2006/04/08 22:24:00
見習いメイド ネリー
まぁ、間違ってても
GJ出せばランダム勝負無しで勝てるのですよね

うーんうーん…ウェンお嬢様orコーネ様

やるならコーネ様襲撃かな、と思って今セット
2006/04/08 22:27:46
村長の娘 シャーロット
あら誰もいないんですのね…。

あたくしも殆ど鳩の通じないところにいるんですの…。

静かで申し訳ありませんわ…。
2006/04/08 22:30:41
教師 イザベラが「時間を進める」を取り消しました
教師 イザベラ
>>13
ランダムのことすっかり忘れてたよ!!
手数だけ考えてあと一回あるからとか思ってたけど!!

前もランダム忘れてて、村が負けたのに…!!

やっぱり、もう一回レベッカ吊り考え直してくれないかい!?だめ!?
(14)2006/04/08 22:33:10
見習いメイド ネリー
>>14
>ランダム
うー
一応守護様のGJがあれば確実に勝てますが
そんなの期待出来る状況じゃ無い…ですよね
ランダム&GJでWで運頼みになるデス☆

>考え直し
ネリーが見落としてる様な
目から鱗な新情報があったら考え直しますです

別目線の意見も欲しかったのに…
マンジ様何も言わずに逝ってしまわれるんですもの(トオイメ
(15)2006/04/08 22:40:11
見習い看護婦 ニーナは、チョコレートケーキを手に帰宅。
2006/04/08 22:49:35
見習い看護婦 ニーナ
戻りましたわ。
ケーキお墓にもお供えしますわね。

[...はチョコレートケーキをテーブルに置き、墓にも供えた]
(16)2006/04/08 22:51:27
見習いメイド ネリーは、Σハッ!?又メイドの勤めを忘れてました!コーヒー淹れます!
2006/04/08 22:53:34
見習いメイド ネリー
  _、_     コーヒーはブラック
( ,_ノ` )     
     ζ
    [ ̄]'E
      ̄
  _、     砂糖はいらねぇ・・・
( ,_ノ` )     
  [ ̄]'E ズズ
    ̄

  _、_     あんなもの・・・・
(  ◎E

  _、_     豚がなめるもんだ
( ,_ノ` )     
         ガチャ
    [ ̄]'E

…って感じで漢らしくグイっと!どうぞ☆皆様
でもお菓子はチョコケーキ☆キャハ
(17)2006/04/08 22:56:40
見習い看護婦 ニーナ
>>10
エピ終了が10日の14:00だと思います。
(…こういうことが聞きたいんですよね?)
(18)2006/04/08 22:57:57
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの淹れたコーヒーに砂糖とミルクをたっぷり投入。
2006/04/08 22:58:55
教師 イザベラ
>>15

ウェンディ襲撃の場合の為に、予想してたニーナ狼説が意味なくなったよ!!

シャーロットの受け売りになるけど、レベッカがガンガン発言してたのは、あんまり来ないキャロルと相談できなかったってのはあるかもしれないよ!!狼予想も外してて、発言も拙い私なら、喋り倒せば自分が村の信用を得られると思ったのかもしれない!!

あと、スライドってちょっと特異なイメージ持ってて、それをやるのは狂人か奇策好きの村人くらいって思ってたけど、(人によっては思わないかもしれないけど)だからこそやったことかも!!そしたらしばらくは放置されるわけだし!!狼だから目立たないようにって慎重にしてる方が疑われるだろうし!!(私もそれでニーナを疑ってしまったけど)

キャロルは潜伏に徹することを決めて、ニーナとレベッカは私の粗探しすることで私を偽にしていこうって作戦に移ったんじゃないかな。ウェンディつぶしより、その方が楽だと思ったんじゃないかな!?自分で言ってて悲しいけどさ!!その際もニーナはやり過ぎないようにして、万が一私が信じられても、ニーナ狼説を仕立てようとしたんじゃないかなと思う!!
(19)2006/04/08 22:59:40
見習いメイド ネリーは、>>18、はぃ☆それです〜♪…皆さんそれで良いですかねぇ
2006/04/08 22:59:51
見習い看護婦 ニーナ
(コーヒー飲みつつ)

>>3:143イザベラさん
回答ありがとうございます。
ご自身が霊能者COするのに、連携が取れそうなサマリー順COを選んだことについて聞きたかったのですよ。
連携がとりたかったのでは?と突っ込まれることを予想していなかったのか、ということですわね。
ウェンディさんにも同じことが言えるわけですけど、特にイザベラさんはサマリー順だと後ろの方ですし、ご自身の順番を絡めて考えなかったのかなーと思いまして。
(20)2006/04/08 23:01:00
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ様…太りますよ〜☆グスン
2006/04/08 23:03:50
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーさん、疲れてる時は甘いものがいいんですのよ。
2006/04/08 23:06:10
教師 イザベラ
>>20
前だから疑われないとは考えてないからね!!
順番は気にしてない!!
その結果は情報になると思うけど!!

実際、偽が真っ先にCOしてもそれが根拠になるとは思わないし!!ニーナはそこが結構重要だと考えるのかい!?
(21)2006/04/08 23:09:30
見習い看護婦 ニーナ
>>3:144イザベラさん
こちらも回答ありがとうございます。
そうですね。
ライン確定してから同じこと言ってるのはあまり不思議じゃなかったですわね。
(22)2006/04/08 23:10:44
教師 イザベラ
無駄に延ばしてる気がする…

でも最後ランダムに持ち込めるなら、もうちょっと頑張ろう…
2006/04/08 23:12:20
見習い看護婦 ニーナ
>>21
う〜ん、順番が早いから真だとか偽だとかいう話をしてるのではないんですけど。
真意が伝わらない感じですわね。

自分の順番を見て後ろの方だから【3】推したら連携とりたがってるように見えないかなと考えなかったのかということですわ。
=信用を失わない行動をしないように気をつけなかったのかなということですわ。

まぁ、私がサマリー順のCOのメリットをあまり理解していないので(だってどなたも説明してくださらないんですもの)、的外れなことを言ってるのかもしれませんが。
(23)2006/04/08 23:19:57
見習い看護婦 ニーナ
しまったΣ >>21後半について述べてなかった。

COの順番だけで判断はしないですわね。
それに絡んだ言動で判断はしますけども。
(24)2006/04/08 23:24:33
見習い看護婦 ニーナ
中の人のうっかりが出まくりorz
2006/04/08 23:27:33
見習いメイド ネリー
サマリー順COのメリットですか

それを言い出した人や選んだ人が
どんな行動を取るかが情報になります☆

大抵奇策好きな人が言い出しますよね〜♪
パッションで選ぶ人も居ますけど☆
(25)2006/04/08 23:33:43
教師 イザベラ
>>23
その理屈でいけば、信頼を得たいなら逆順を推した方が良かったのかもしれないね!!
だとすると、レベッカが「逆でもいい」と提案していたけど、それも信頼得るのには軽率だったことになるんじゃないかい!?

>>24
了解だよ!!
(26)2006/04/08 23:35:52
見習いメイド ネリー
(サマリー順COのメリットを考えるの続き)
一斉ムリって時に普通の順次よりは…
って感じで採用するのはアリかな☆とは思いますけど♪

並びに拠っては面白い事になりそうではあります

全潜伏して狂人に騙り任せる気の狼と
潜伏して騙り狼を狂人に見せようという狂人が
最初に三人並んでた…とかw

占霊確定どっひゃー☆みたいな
…見た事無いですけど〜♪
(27)2006/04/08 23:39:51
見習い看護婦 ニーナ
>>8コーネリアスさん
ご意見ありがとうございます。
なるほど。そういうことも考えられますのね。

>>25ネリーさん
解説ありがとうございます。
確かにどちらかといえば奇策よりですねぇ。
(28)2006/04/08 23:40:02
見習い看護婦 ニーナ
>>26
>信頼を得たいなら
信用を得ようとは思わないのですか?
あと、レベッカさんの逆順でもいい発言は意図を読まれない為とどこかでおっしゃられてましたけど。
(29)2006/04/08 23:43:16
見習い看護婦 ニーナ
>>27
ああ、連携取れそうで取れなかったりすることもありそうなんですね。
ふむふむ。
(30)2006/04/08 23:50:01
見習い看護婦 ニーナ
なんていうか。
私すごく頭が堅そうな人に見える気がする。
2006/04/08 23:50:40
見習い看護婦 ニーナ
>>29のレベッカさんの発言は>>2:72でしたわ。
(31)2006/04/08 23:57:34
見習い看護婦 ニーナ
先に見つけてから発言すればよかった…。
なんか連投になってる…。
2006/04/08 23:58:25
教師 イザベラ
>>29
村側の人間だったら、あそこでCO順にそこまでこだわらないんじゃないかと思うよ!!
あの時点では、逆がいいか、順番通りがいいか言ってたのはシャーロットとレベッカだったので、どちらか決まった方でいいと思ってたよ!!それは信頼を得なくていいと思ったからではなくて、純粋にそう思ったからだよ!!
(32)2006/04/09 00:06:58
教師 イザベラ
今日まだ風呂入ってないから、ちょっと抜けるよ!!
また寝る前にチェックするけど、発言は明日になると思う!!昼にまたくるよ!!
(33)2006/04/09 00:12:32
教師 イザベラは、ハンドタオル一枚で風呂へ消えた。
2006/04/09 00:14:53
見習いメイド ネリー
レベッカ様がサマリー順CO押した理由とぉ☆
その後の言動は整合性が取れてて辻褄が合うのですよね♪

イザベラ様が細かい事を気にしてなかった☆
というのもぉ〜♪
今までの言動と辻褄が合うのも困っちゃうですけど☆

結構悩んでるのですよ、ホントに
(34)2006/04/09 00:16:42
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラ様…ハンドタオル一枚じゃイロイロ隠し切れな…うっ
2006/04/09 00:17:19
見習いメイド ネリー
…独り言で

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ランダム!ランダム!
 ⊂彡

とか唱えてますけど☆
お、怒られるw…{{ (>_<;) }} ブルブル
2006/04/09 00:20:01
教師 イザベラ
>>34
本当にー!?やっぱネリー食べなくて良かったよー★
2006/04/09 00:22:08
見習い看護婦 ニーナ
>>32
COの順番には特に信用は関係しないと思ってるということでいいのでしょうか。

というか、この話で思い出したんですが。
イザベラさんの>>3:90の回答に>>3:143と答えてますが、伝えようと思っただけでなく、具体的にどういう風に真主張をするつもりだったでしょうか?
(35)2006/04/09 00:26:46
雑貨屋 レベッカ
ただいま。

【キャロル人間】

言うまでもないけどね。
それじゃあ議事録読んでくるわね。
(36)2006/04/09 00:33:50
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカさん、おかえりなさい。
2006/04/09 00:35:31
見習い看護婦 ニーナ
成分解析してくれないのかΣ
2006/04/09 00:35:54
見習いメイド ネリー
>>33
はぃはぁ〜ぃ♪
…となると今夜進行は無しですね☆

というかネリーも限界タイムなんですよね(笑
昨日も起きて居過ぎでしたw
思考能力下がりまくってますので本日は寝ちゃいます!

朝〜昼に来ると思いますが☆
…更新前後怪しいかも…予定は未定です☆
何かあったら連絡&鳩も飛ばしますです!

本日はお先に失礼しますです☆お休みなさい〜♪
(37)2006/04/09 00:39:46
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ様☆お帰りなさいませ〜♪
2006/04/09 00:40:27
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:41:13
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:41:19
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2006/04/09 00:41:25
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/04/09 00:41:37
見習い看護婦 ニーナは、Σ(゚Д゚ノ)ノ
2006/04/09 00:42:07
雑貨屋 レベッカ
>>イザベラ

とりあえず真だと主張したいのならまずすべきを考えるべきじゃないの?
それからランダム関連とかすでに昨日何回か話でてるしネリーも一回出してるのに二回目の発言でやっと気付いたの?

真剣に村のこと考えてないんでしょ?
真剣に村のこと考えてるのなら、

1、村のためにどうするべきと思ってるか?
2、それを行うためにイザベラ先生がしてきた努力は?
3、先のこととか考えて発言や意見してる?

この三つきちんと答えてね。
また答えはぐらかすならもう知らないわ。
(38)2006/04/09 00:45:15
見習いメイド ネリー
レベッカ様そのハリセンの気持ち何か解るですw

メタで白くなったんですよね…w
ランダム勝負になる事の見落としwwwww

聞かなかった事にしてます☆
コネ様が主張したら致し方無しと言う事で

ま、狼でも不慣れな方なら本気で言いますから

とか…メタ消すのに必死です(笑
2006/04/09 00:50:21
見習いメイド ネリー
手数数えない狼も居ますしね
これだけで白く思ったら失礼なのですよ!

昨日の憶測推理の方が説得力あります!我ながら

うー、眠い
2006/04/09 00:52:59
雑貨屋 レベッカ
>>124ウェンディ
これないみたいだから一方的で申し訳ないけど、

まずウェンディちゃん狂人で3番目にCOする意味はあるわよ。
占い3CO霊能1COは占い襲撃がおきやすい形、占い機能破壊をしやすいのよね。
もしくは霊能機能破壊ね。
この状態は霊能機能破壊からの占い機能破壊なんてコンボも狙えたりするわね。
狼側の取れる作戦の幅は広がるの。

>>1:202見る限り占い機能破壊起しやすい状態になるのとか守護先のこととかウェンディちゃんわかってる子なのよね。
だからあえて出てくる可能性は別に否定できないの。
真と思われて襲撃されるのも一つの手とも言えるしね。(同理論で狼か真と見えるから襲撃されると高確率で真と見られる)

それからイザベラさん騙りは別に普通じゃないかしら?
弁論で逃げ切れそうなシャーロットさんが潜伏して、
それができなさそうなイザベラさんが出てるんだからね。

それにそこで騙ってる暇じゃないとか出せるなら私キャロル狼時にも騙ってる暇じゃないってことになっちゃうのよ?

つまり十分にありえる可能性なのよ。
(39)2006/04/09 00:56:09
雑貨屋 レベッカ
>>19イザベラ
私とニーナがそこでその作戦に移るためにコンタクト取る方法教えてくれないかしら?
(40)2006/04/09 00:57:52
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、今回ハリセン使ってないなぁと今頃気がついた。

さて、明日の占い先を考えないと…。
血液検査希望の方いないですよねぇ…。
誰にしようかなぁ…。
2006/04/09 00:58:15
雑貨屋 レベッカ
>>39

>>3:124ウェンディだったわね。
(41)2006/04/09 00:58:21
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>1
■1,私明日も今日と同じ感じになりそうだからコミットしておくわね。
(42)2006/04/09 01:00:14
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラはよっぽどニーナさんにご執心のようね。>>19
2006/04/09 01:06:58
雑貨屋 レベッカ
>>3:143上段部分イザベラ
わかってる?
パンダだから以外の理由があったのか?
もしくは真贋判定のためだけに見たかったのか?

YESorNOの質問に書いてあるって返答だから、
まぁそのままのとおりでYESって意味で取らせてもらったけども、
議論をかき回してはぐらかそうとしてるようにしか見えないのよ。

>>3:143中段部分
とりあえず私の質問ちゃんと読んでくれないかしら?
話はそれからよ。

わからないならわからないって言って頂戴。
私もわかるようになるように努力するから。

>>3:144>>3:145
ちゃんと議事録は全部読んでね。
特にシャーロットさんとウェンディちゃんの見るのも悪くないけど、
私とニーナさんの発言はもっと一番注目すべきだと思うわよ?(にこり
(43)2006/04/09 01:14:05
雑貨屋 レベッカは、なんかいろんな意味で疲れたわ…おやすみ…。
2006/04/09 01:14:32
雑貨屋 レベッカ
明日は9時位に30分くらいと、
12時位に20分くらい時間取れると思うわ。

鳩からだけども。

イザベラ先生のきちんとした回答期待しているわよ。
ウェンディちゃんは…来るの厳しいのかしらね…?
(44)2006/04/09 01:16:16
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと席はずしてました。
私も今日は休みますね。明日も今日と同じ感じなのでイザベラさんと対話できそうもないですね…。

一応コミットしておきますね。
(45)2006/04/09 01:44:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディの為にケーキとコーヒーを用意。
2006/04/09 01:45:57
見習い看護婦 ニーナは、残ったケーキを手に、*集会場を後にした*おやすみなさい。
2006/04/09 01:47:42
見習い看護婦 ニーナ
食いしん坊キャラになってる気がする…。
2006/04/09 01:48:03
双子 ウェンディは、こそこそと集会所の扉から中を覗き込んだ。
2006/04/09 02:19:09
双子 ウェンディ
帰ってきたの(ぱたり
でも、明日も早いので、今から発言が…。ごめんなさいっ。
このままでは、村存続のピンチなのにっ!
議事録読みかえす時間ないのー。
(46)2006/04/09 02:20:54
雑貨屋 レベッカ
>>46
リアル大切によ。

おはよう。
ちょっと早くこれたわ。
(47)2006/04/09 08:27:29
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2006/04/09 08:27:56
雑貨屋 レベッカ
>>イザベラ先生
議論をできなかったのがちょっと残念ね。
いろいろと話し合いたいこともあったのに。
最後にこれだけ言っておくはね。

偽と思われること避けるのと、相手が偽と思われるの期待するだけじゃ皆に真贋見極めてもらうも何もないわ、
イザベラ先生は▼シャーロットの時から私との信頼勝負をするつもりだったのよね?(占い師真贋何度も強調するくらいですものね)
それまでの行動、今の行動言動含めてそのためにしてるのよね?

それを示して見せないことには皆には伝わらないし、偽判明恐れて逃げてるだけにしか見えないわよ?

私は自分の考え、意見は言ってるし、皆の意見を聞いて考えてる、それらを皆に示してるし質問等にはしっかりと向き合って答えてきたつもりよ。(見落としとかあったらごめんなさい)

それはなぜか?
皆に信じてもらうため、見極めてもらうため、それになにより、

村側の勝利をめざしてのことなの。

イザベラ先生は村の皆に真贋見極めてもらうため、村野ためにどうしたかったのか?大なり小なりあるはずよ?
その辺聞かせてみせて。
(48)2006/04/09 08:57:22
雑貨屋 レベッカ
じゃあまたお昼に覗きにくるわね。
(49)2006/04/09 08:58:38
見習いメイド ネリー
おはようございます〜☆お嬢様方&ロケンロー♪
お昼くらいまでちらちら覗き見してますよ☆

朝のコーヒー淹れときますね!
(50)2006/04/09 09:54:55
見習いメイド ネリーは、コーヒーの準備中(議事録読み
2006/04/09 09:56:07
見習いメイド ネリー
皆様、やたらとコーヒーが入りましたよ…

旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
 旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦  旦 旦 旦 旦 旦. `u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦
(51)2006/04/09 09:58:20
見習いメイド ネリーは、自分の失敗に泣きながらコーヒー消費中
2006/04/09 10:02:12
吟遊詩人 コーネリアス
ぐっモー人エベバデ!!
ちょろちょろっと覗きながら覗くぜベイベ!!

まさかこんなに長引くと思ってなかったから明日からスタートする全国ツアーをスケジュールに入れていたぜオーマイッガッ!!今日から東京に発つが13時くらいまでならいられると思うぜチェケラ!

ネリー嬢コーシーサンクス!!の見ごたえ抜群だぜ!!
(52)2006/04/09 10:12:37
見習いメイド ネリー
オッケェベイベ!

では終わってなかった場合=投票合戦でコミット

を考えるならば本日12時頃にコミット進行したいですね〜♪エベバデ!

チェケラッチョコネ様
それまでに意見に変更は無いか☆
もう一度考えて宣言お願いしますね〜♪

ネリーも考え中です☆
(53)2006/04/09 10:19:28
見習いメイド ネリー
コミットしてない残りの人は、
ネリーと誰イザベラ様ですよね?
(54)2006/04/09 10:23:12
見習いメイド ネリーは、Σ誰って誰!?変な文字入りましたぁ〜w
2006/04/09 10:23:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>53
オケーケィ!!ネリー嬢まかせになってとてもソーリィだったぜベイベ。
(55)2006/04/09 10:38:31
見習いメイド ネリー
むー…
今の所あんまり意見が動く要素が無いですねぇ☆

イザベラ様待ち中
(56)2006/04/09 11:36:50
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
今の段階で言いたいことは言ったと思いますし、イザベラさんの発言待ちでしょうか。

昨日と同様、更新前後は来れないと思います。
(57)2006/04/09 11:40:21
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの淹れてくれたコーヒー飲みつつ眠気覚まし中…。
2006/04/09 11:41:13
見習いメイド ネリー
レベッカ様狼説、もう一度検討中

占い2COの時、霊能者のCO人数に関わらず
霊能者にスライドして占い確定させれば
レベッカ様真だ!と思わせられる

二日目
・キャロル突然死
・真霊能者から「キャロル狼」判定が出る
・狂(謎)
・レベッカ様「キャロル白」
・真占→白(当然)
・上手く行けば狂予想で真霊能者吊り

三日目
・灰襲撃
・真占→白(当然)
・レベッカ→白黒どっちでも
・7>5>3>1 吊り残り3回状態…
裏読みでレベッカ狼説も出てくるかも、勝負は勝負
2006/04/09 11:45:34
見習い看護婦 ニーナ
ねーむーいー。
寝るって言いつつ夜中に見つけた成分解析が楽しくて遊びすぎたとかアホ過ぎる…。
2006/04/09 11:46:30
見習いメイド ネリー
占い3COの時霊能者にスライド

二日目
キャロルの霊能者判定は誤魔化せる
しかし、キャロル=狼を言った
真霊能者は狼には見えない

万が一狂人占い師が黒出してるとライン出現
(灰にもう狼居ないから)

パンダ吊りになっても
一日早く狼狂各1の状態に見えるようになってしまい
ローラー手数が足りる

…かなーり大勝負
2006/04/09 11:47:18
見習いメイド ネリー
しかし、やらないか?

と言われると…面白そうなのでやるかもしれない☆
戦略家で奇策好きならなおさらです☆

それにレベッカ様が奇策やりそうな伏線が出た段階で、キャロル様突然死かどうか解らない

…何もやらなかったら余計疑ったと思うの☆

なのでやっぱり50:50
態度だけなら真度高すぎです

なのでやはりランダム行くならレベッカ様と
2006/04/09 11:52:42
見習いメイド ネリー
間違ってないかな…
睡眠時間が足りてなくて頭働かないけど☆

村の佳境に忙しくなるのはお約束です☆
2006/04/09 12:02:11
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラ様…13時に間に合わないのかなぁ〜;召喚の念を送るデス☆
2006/04/09 12:05:30
吟遊詩人 コーネリアスは、召還の曲を奏でている……
2006/04/09 12:09:42
教師 イザベラ
>>38

いち早く占い師の確定をさせて、そこから灰潜伏を探し出すべきと思うよ!!

パンダ出たシャーロットを吊ることで、霊判定を出そうとしたよ!!判定割れなければ占い師確定になるし!!割れた後は、自分なりに偽要素を探したつもりだよ!!質問をはぐらかしてるつもりはないし、答えてるよ!!質問の意味もわかってるつもりだけど、勘違いの回答してたかい!?

してるよ!!吊り考えて結果出したけど、ランダム忘れてたのは、本当だよ!!この見落としは私のミスなので謝るよ!!
そのせいでコーネリアスにも迷惑かけちゃったのか!!ごめんよ!!コミットするよ!!ネリーは考え直してもらえなかった!?

>>40
コンタクトはとらなくても、レベッカの行動を見てニーナがそう判断してもおかしくないんじゃないかい!?
(58)2006/04/09 12:15:36
見習いメイド ネリーは、お帰りなさいませ☆イザベラお嬢様〜♪
2006/04/09 12:19:30
吟遊詩人 コーネリアスは、グっイブニンイザベラ!
2006/04/09 12:20:51
見習いメイド ネリー
お疲れ様です
ネリーも一生懸命再検討したのですよ〜♪

でも昨日の最終検討以上の要素が出てきませんでした☆

昨日申しました通り、レベッカ様狼があり得ない訳じゃないのですよ☆

でもそれ以上にニーナ様狼説を先に唱えたロッテ様と
ニーナ様狼説しか考えて居なかったイザベラ様の
ラインを疑ってしまうのですよ☆

間違ってたら本当にゴメンなさい☆
気合で勝つのですよ!
(59)2006/04/09 12:23:00
見習いメイド ネリー
…と言う訳でネリーも

【イザベラ様吊り】でコミットしようと思います

コーネ様は如何?チェケラ!
(60)2006/04/09 12:24:09
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
あーー!!回答の続き書いてたのに消してしまったよ!!
もう間に合わないかな!?一応、レベッカの回答書いてます!!
(61)2006/04/09 12:24:33
見習いメイド ネリーは、12:30で進行しますけど良いですかぁ〜?
2006/04/09 12:24:55
見習いメイド ネリーは、13時まで待ちましょうか?
2006/04/09 12:25:27
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
見習いメイド ネリーは、コミット外してます!急いで〜
2006/04/09 12:27:47
教師 イザベラ
>>59
だって、レベッカ狼はないかなーと思ってたんだよー!!スライドのこととかで!!
それだけだったんだけど!!
(62)2006/04/09 12:29:47
吟遊詩人 コーネリアス
ぬお。チェケラ
YES俺も【イザベラ吊り】でコミット済でチェケラ。
イザベラがレベッカに対する質問より質問に答えてる(答えさせられている?)が真としたならば村人のブレに影響が出るほどの突込みがなかったように思えたんだ。
間違っていたらイザベラに最高のラブソングを墓場に送るぜ。
(63)2006/04/09 12:30:12
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
はー
13時更新になりました

続いてて…
都合の悪い方やコミット出来ない方が生きていた場合、話す事無くても通常進行になります

ゴメンなさい
(64)2006/04/09 12:33:19
教師 イザベラ
>>43中段
初日にシャーロット占い希望は、灰でリーダーシップとってる人だったから、早めにはっきりさせておきたかったんだよ!!パンだ判定後は、霊能判定で占い師確定したらいいと思って、吊りに上げたよ!!その時、確定すれば能力者狼はもう吊れるから、灰から早く見つけるために、灰考察して黒狙いのコーネリアスを希望にあげたよ!!
(65)2006/04/09 12:33:21
教師 イザベラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/04/09 12:33:59
教師 イザベラは、コミットについて、ごめんなさい!!(土下座した)
2006/04/09 12:35:21
吟遊詩人 コーネリアスは、ぬお?!
2006/04/09 12:35:36
雑貨屋 レベッカ
こんにちわ。
議事録確認してくるわね。
(66)2006/04/09 12:36:29
見習いメイド ネリー
か、書き方悪いですね;>>64
何かフェアじゃなくなりましたー

うえうえ、ゴメンなさい〜
(67)2006/04/09 12:36:58
教師 イザベラ
そして、もう行かないといけないんだよ!!なんか本当に申し訳ない!!次もコミットしてるよ!!
(68)2006/04/09 12:37:02
見習いメイド ネリー
コネ様、13時過ぎても
コミットだけは可能ですか?
(69)2006/04/09 12:38:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>69
YESコミットして速攻新幹線シェゲナベイベ!!
(70)2006/04/09 12:39:16
雑貨屋 レベッカ
>>イザベラ先生

私の偽要素もいいけど、
自分を真として信じてもらうことについてはどうなの?

それとも相手の偽突くことが真主張なのかしら?
(71)2006/04/09 12:42:11
吟遊詩人 コーネリアス
荷物が入りきらねぇぇぇぇぇぇぇオーマイガッ!!
(72)2006/04/09 12:43:05
雑貨屋 レベッカ
イザベラ先生もういなくなっちゃうのね。

最後の突っ込み。

私とイザベラ先生は明日のコミットの心配する必要ないんだけども?
吊られたらいらない、
相手つれたらエピのはずよ。
(73)2006/04/09 12:46:08
雑貨屋 レベッカは、教師 イザベラとはすれ違ってばかりだったわね。
2006/04/09 12:46:58
見習いメイド ネリー
オッケエベイベ
ではこのまま進行します
(74)2006/04/09 12:49:17
雑貨屋 レベッカ
エピには夜にくるわね。
またね。
(75)2006/04/09 12:50:48
見習いメイド ネリー
で、ゴメンなさいレベッカ様

レベッカ様狼の場合、
物凄くフェアじゃない事言っちゃいました;
(76)2006/04/09 12:52:08
見習いメイド ネリー
ゴメンなさい!
GJ絶対起こらないようにします〜;;;

ニーナ様守護…土下座
2006/04/09 12:53:55
見習いメイド ネリー
バカバカ…ネリーのバカ…うえうえ
2006/04/09 12:56:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
15
15
25
3
0
13
6
0