人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1312)強運決定戦・ランダム村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、語り部 デボラ、の12名。
学生 ラッセル
うわぁ。転んだらなんか日が変わっちゃったよ!(違

僕は【村人】みたいー。
僕人狼予想してた人、残念でしたー☆
(0)2006/03/28 09:17:42
木こり ダニエルは、ダ・ダ・ダ・ダンディズム♪と歌いながら出現。
2006/03/28 09:34:52
木こり ダニエル
貴様らおはようごじゃいますだこの野郎。

ちょwwwwwwwww俺様【占い師】wwwwwwww
ktkr!!!!!!

ちなみに先生中身誰が誰かあんまり判ってないぞー。
今日の生物の授業はマンドラゴラの生態についてレポート発表してもらうので〜
おまいらちゃんと予習してきなさいよ!
(1)2006/03/28 09:35:50
学生 ラッセル
>>1
ちょwwwwwwwww占い師ktkr!!

っていうかお師様ー!!

[ラッセルは元気よく手を上げた]
(2)2006/03/28 09:38:16
学生 ラッセル
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

瀧さんへ。謹啓。
2006/03/28 09:38:53
学生 ラッセルは、はいはいはいはい、と椅子に座って手を上げている。
2006/03/28 09:46:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬ?いつの間にか夜が明けていたのじゃ。

………私【人狼】じゃないか_| ̄|○
狼予想は柊さん、cervisさんが多かったようじゃが、だれかこの予想していた人はおるのか?
(3)2006/03/28 09:49:20
お嬢様 ヘンリエッタは、思いがけない状況に項垂れている(がーん
2006/03/28 09:49:36
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを見て「うわっ人狼!!えんがちょー(゚∀゚)」
2006/03/28 09:51:54
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば自己紹介していなかったの。

私はこんなナリだが最上級生じゃ。皆敬うように。……歳?ヒミツじゃよ(笑) 趣味でいろいろな魔法薬を作っておる。何か欲しければリクエストしておくれ。気が向いたらつくってやるわ。
(4)2006/03/28 09:54:05
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、「えんがちょとは何じゃッ!!失礼な」とハリセン一発。
2006/03/28 09:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ほほう、審問では赤誤爆防止機構がついておるのじゃな…

しかし、相方は誰なのかのう。時間が合わないと悲しいのじゃ。
(*0)2006/03/28 09:59:52
医師 ヴィンセントは、何かを持って部屋から出てきた。
2006/03/28 09:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あ。中身予想。
ラッセル:cervis、ヒューバート:tilant、ダニエル:kokomo:ギル:kuzuya、メイ:ecan、ウェンディ:Sil…かな。勘だの。

しかし、おなごが多いのう。まあ中身通りなのじゃが。
2006/03/28 10:04:17
医師 ヴィンセント
私はただの保険医【村人】

今日保健室に来た生徒にはもれなく、私が調合したこのドリンクあげる。拒否権は無いよ(キラリ
(5)2006/03/28 10:08:52
お嬢様 ヘンリエッタは、今日に限らず保健室には金輪際近寄るまいと決心。
2006/03/28 10:11:43
木こり ダニエル
弟子ラッセルが無職とはナァ。
おまえはあれだな、人差し指絡みだと常に無職ですばらしいな!
そして伝統通り、初回に吊られたり占われたりすると尚すばらしいな!!

とりあえず我が魔法学校のNEET部部長の称号をあげよう。
(6)2006/03/28 10:16:23
木こり ダニエルは、保険医ヴィンセントの誤爆を応援しています( ゚∀゚o彡°
2006/03/28 10:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントの口調がecanぽい様な気がするのじゃいつものことじゃが。全て勘じゃ(ぬけぬけ
2006/03/28 10:18:55
医師 ヴィンセント
ちょっ、ダニエル俺の中身に気づいた!?
ええぇぇ、なんでだぁ
2006/03/28 10:21:21
流れ者 ギルバート
うおお、誰とも話しねーうちに、夜が明けてんじゃねーか。

つかオレサマ守護者様だぜ。
可愛い女しか守んねーとか思ったんだけど、んなこと言ったら、ローズガチで守るしかねーwww
(7)2006/03/28 10:23:18
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに特製ドリンクを渡し、頭を撫でた(左手にはメスを持っている
2006/03/28 10:23:27
お嬢様 ヘンリエッタ
[エッタはヴィンセントの手を振り払った]

ええい、頭を撫でるでない!!この保険医ならぬ危険医めが!

む?先輩さまがおるの。そら、危険医さまの特製ドリンクじゃ。忙しい時には効くかもしれぬ。飲め。
(8)2006/03/28 10:30:47
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの手に特製ドリンクの瓶を無理矢理握らせた。
2006/03/28 10:31:15
流れ者 ギルバート
すいません、オレサマ、メイとかローズ守らんでもいい気がする。
ほら、なんとなく狼くせーし。
つかキャラ的に守護必要ねーじゃん、メイもローズも。
むしろ奴らを襲撃する狼どもを守護してやりt(ry
2006/03/28 10:33:09
医師 ヴィンセント
>>8
最上級生のエッタに先輩はいないでしょう?
飲んでくれれば誰でもいいですけどね。
[メスを手元でクルクル回している]
(9)2006/03/28 10:35:40
流れ者 ギルバート
何、先輩ってオレサマのこと?
いい心がけだぞ、エッタ。
そういう感じでオレサマを敬いまくるがヨロシイ。
(10)2006/03/28 10:38:39
流れ者 ギルバートは、「特製ドリンク」を一気飲み。
2006/03/28 10:38:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
ギル先輩さまは留年しておるからの。一応そう呼んでやっておる。まあ敬称かどうかは自分で判断しておくれ(笑

……どうでもいいが危険医よ、刃物で遊んでいると危険じゃぞ。
(11)2006/03/28 10:40:51
お嬢様 ヘンリエッタは、特製ドリンクの効果をwktkしながら見物中。
2006/03/28 10:41:51
流れ者 ギルバートは、腹を抱えながらよろよろ退出
2006/03/28 10:45:30
流れ者 ギルバート
……ぽんぽんが痛くなってきたのでオレサマ席外すぜ…orz
(12)2006/03/28 10:45:34
医師 ヴィンセント
私は今年この学校に配属されたもので全然知りませんでした。

メスは私の手足のようなもの安心したmあっ
[メスが床に刺さった]
…たまにはこんな時もあります。
(13)2006/03/28 10:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ぽんぽん…(笑

なるほど、この特製ドリンクを飲ませれば守護失敗するやもしれぬ!(ぉ
(*1)2006/03/28 10:52:39
医師 ヴィンセント
[小さな球体を取り出しホログラムを表示した]
ギルの体内はこうなっているのか。
なにかうねうねしてる。
うっ、吐きs…
(14)2006/03/28 10:54:56
医師 ヴィンセントは、保健室に駆け込んだ。
2006/03/28 10:55:10
お嬢様 ヘンリエッタ
確定中身。
ラッセル:cervis、ヒューバート:tilant、ダニエル:kokomo:ギル:kuzuya、ヴィンセント:ecan。

後はウェンディ:Sil、ローズ:miwoかの。この辺は勘。
2006/03/28 10:56:45
学生 ラッセル
>>6
お師様僕NEETじゃありませんよ!

どーでもいいけど予習のために引き抜いたマンドラゴラが脱走してどっかいっちゃったんですけど……多分今頃誰かのベッドの中にいるんじゃないかなぁ。
(15)2006/03/28 11:01:52
木こり ダニエル
>>15
ちょwwwwwwおまwwwww
あのマンドラゴラは代々うちの学校がお世話になってる提携農家の佐々木さん(仮名)がマギーって名前までつけて丹精込めて育てたんだぞ…
OH!なんてこった。さすがの俺様でも佐々木さん(仮名)の目を騙せるマンドラゴラの複製はできんというのにィィィ
(16)2006/03/28 11:08:46
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエル地を這うような声でトイレの中からアドバイス。
2006/03/28 11:11:33
流れ者 ギルバート
>>16
……エッタを地面に埋めて、縦巻きロールだけ地上に出しとけばマンドラゴラに見え(ry
(17)2006/03/28 11:12:40
学生 ラッセル
>>16
多分佐々木さんの愛情が重すぎてマギーは逃げたんじゃないかなぁ。
ほら、佐々木さん束縛しすぎるから……
(18)2006/03/28 11:14:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>16
マギーかえ?さっき廊下を走っていたから厳重に注意しておいたのじゃが(フフフ
……多分まだ2階の廊下あたりを静かに歩いていると思うがの。探しに行ってみたらどうじゃ?
(19)2006/03/28 11:14:34
木こり ダニエル
遅くなったけどいつものアレ、いっちゃうぞー☆


そぉれ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
もいっちょ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


キョウモ ξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
2006/03/28 11:15:16
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをマンドラゴラ畑に埋めておいた。抜くと絶叫します。
2006/03/28 11:15:27
流れ者 ギルバート
>>18 バロスwwww
愛情が重すぎ(笑)。
2006/03/28 11:15:42
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの籠もっている個室のドアに向けて封印の呪文を唱えた(がちゃり
2006/03/28 11:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) い、いつの間にこんなところに埋められたのじゃッ!!

だれかー、私を助けてたもれー(゚∀゚)
(20)2006/03/28 11:21:10
木こり ダニエル
ちょwwwwwwwwおまえらwwwwwwww
エッタの縦ロールと一緒にしたら佐々木さん(仮名)に怒られるぞ!!
マギーは佐々木さん(仮名)が手塩にかけて育てたピュアスキン・美白ボディタイプの新種マンドラゴラだっつうの。

ほれ、これが証拠だ。昨日の昼下がりのマギーだ。
っ【ttp://61.197.151.26/20060328830890/omote/img2/2004022709.jpg】
(21)2006/03/28 11:21:19
お嬢様 ヘンリエッタ
……誤爆防止といえど、毎回チェックするのが面倒なのじゃ…

鳩でもそうなのかの?プレビューあるから大丈夫だと思うんじゃが。
(*2)2006/03/28 11:21:59
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。「私がピュア&美白でないと言うのか!」
2006/03/28 11:23:21
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタの内申点をマイナス。これが教師の基本スキルじゃァァァ!!
2006/03/28 11:25:18
お嬢様 ヘンリエッタは、ぬぬぅ…教師の横暴許すまじ…_| ̄|○
2006/03/28 11:27:31
学生 ラッセル
>>21
一瞬
ttp://img.7andy.jp/bks/images/i7/07063647.JPG
これの左側の生物かと思いました(真顔
(22)2006/03/28 11:28:53
木こり ダニエル
ちなみにこっちがマギーの兄弟株の司郎だ。
っ【ttp://home.att.ne.jp/red/sronin/_dejikame/photo/mandora.jpg】

マンドラゴラ農家暦90周年を迎える佐々木さん(仮名)は「マギーと司郎、この二株が揃ったらマンドラゴラマニアの間では値段が付けられないほどの価値になる」っつってたけど、ウチの理事長は「美観を損ねる」って理由で司郎は預からなったのだよ。
やはりマンドラゴラの良さは判る人にしか判らんのだなあ。
(23)2006/03/28 11:32:21
流れ者 ギルバート
BB J○KERって懐かしいなおい!

つか、ようやく腹痛治まってきたんだけど、便所のドアが開かねーーー!!

しくしくしくしく…狭いとこ怖いよぅ…花子さんが出るよぅ…赤いちゃんちゃんこが出るよぅ…しくしくしく…
(24)2006/03/28 11:35:17
学生 ラッセル
>>23
お師様!
司郎さんは見方によってはちょっとセクハラですよ!!

……とりあえず僕にはマンドラゴラの良さは味噌汁にいれたり煮物にしたりおでんにいれたらうまいだろう、ということ以外はわかりません!
(25)2006/03/28 11:35:59
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの個室の前で「赤いマントはいらんかね」
2006/03/28 11:36:17
木こり ダニエルは、しみじみ言いながらエッタを引き抜いた。イジメ、カッコ悪い。
2006/03/28 11:36:46
流れ者 ギルバートは、キャーーー(((( ;゜Д゜)))ガクブル と甲高い悲鳴を上げた。
2006/03/28 11:37:29
学生 ラッセルは、トイレの電気を消してみた。「はーなこさーんあそびましょー」
2006/03/28 11:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」…まあお約束と言うことで。

ダニエル先生ありがとうなのじゃ。
(26)2006/03/28 11:41:41
学生 ラッセル
[次の日の朝、木こり ダニエルが破廉恥な姿で発見された]
(27)2006/03/28 11:43:43
木こり ダニエル
>>25
ピュアスキン・美白ボディ仕様のマンドラゴラはメジャーなマンドラゴラに比べればやはりマイナーだからな。
良さがわかるまで時間がかかるのも仕方がない…


おおおおまえら間違っても司郎やマギーを味噌汁に入れたりするんじゃないぞ!!
佐々木さん(仮名)のマンドラゴラへの愛が1000倍返しで呪いに変わるからな!
ちゃんと「マギーさん」って呼んで挨拶も欠かさずにな!
相手はマンドラゴラ界のセレブリティだということを忘れないように。

できない子は普通のマンドラゴラを使いなさい。
っ【ttp://www.joy.hi-ho.ne.jp/tukihara/poison/image/0004.jpg】
(28)2006/03/28 11:47:30
木こり ダニエル
ちょwwwwww>>27!!

俺様さすがにわいせつ物陳列罪でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!は避けたいwwwww

まあこの髭が無駄にセクシーなのは認めるが。
(29)2006/03/28 11:51:11
学生 ラッセル
>>28
お師様ー、さっき給食室から連絡あって、お昼ご飯が「ふろふき大根」に変更されましたって。
なんで急にふろふき大根なんだろうねー(無邪気な笑顔

>>29
……とか言ってる傍から社会の窓が全開ですよ、お師様!
(30)2006/03/28 11:54:33
流れ者 ギルバートは、まだトイレの中でガクブルしている。
2006/03/28 11:59:36
木こり ダニエル
>>30
な、なん(ry


ちょwwwwwwやべーよマジヤベーヨ!!!111
(31)2006/03/28 11:59:50
木こり ダニエルは、社会の窓から箒を取り出し、給湯室へすっ飛んでいった。
2006/03/28 12:00:49
学生 ラッセル
>>31
お師様落ち着いて!まずズボンのチャックあげて!!
(32)2006/03/28 12:00:58
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートがちょっと可哀想になってきたので、トイレの電気を付けた。
2006/03/28 12:02:00
流れ者 ギルバート
怖いのイヤーー怖いーーーキャーーーー!
守護者ヘルプミー!
誰か助けてくださいオレサマピンチ!
(33)2006/03/28 12:03:50
お嬢様 ヘンリエッタは、お昼になったので給食のふろふき大根を食べている(もぐもぐもぐ
2006/03/28 12:17:10
流れ者 ギルバートは、魔法で鍵を開けてトイレから出てきた。
2006/03/28 13:02:34
流れ者 ギルバート
考えてみたらオレサマ魔法使えるんじゃん。
いやー、オレサマってばチョドジー。
(34)2006/03/28 13:03:21
学生 ラッセル
>>34
[ギルバートを個室の中に蹴り入れ戻すと]

『我は閉ざす境界の縁』

[魔術でしっかりと。ドアに封印をかけた]
(35)2006/03/28 13:10:13
木こり ダニエルは、ダ・ダ・ダ・ダンディズム♪と歌いながら戻ってきた
2006/03/28 13:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
なにやら騒がしいのう…

ラッセル、今日の昼のメニュー、ふろふき大根の炊き具合が絶品じゃぞ?そなたも食べてみい。

[ヘンリエッタは大根の入った器を笑顔でラッセルに差し出した]
(36)2006/03/28 13:23:16
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、トイレで大根勧めてるのか?私は?!

……まあラッセルは離れたところから魔法をかけていた、と言うことでひとつ。
2006/03/28 13:24:36
双子 リック
やほ。よろしくね。

ただ、僕諸事情で夜しか来れないんだよね…(今も鳩だったり)
時間合わないかもだけど…ゴメンね。
(*3)2006/03/28 13:36:30
流れ者 ギルバートは、トイレで1人啜り泣いている。オレサマアイドルなのに…orz
2006/03/28 13:39:42
学生 ラッセル
>>36
こ、このふろふき大根は……

この道40年の給食のおばちゃん、田中さん(仮名)が一晩かけてじっくり炊き上げた……!
伝説のふろふき大根にこんなところでお目にかかれるとは!!

[ふろふき大根を受け取るとはふはふと食した。美味い]
(37)2006/03/28 13:54:00
お嬢様 ヘンリエッタ
相方はリックかえ。ぬう…私は基本的に昼間メインだから、時間が合わなそうじゃのう。

まあ時折赤で話をしようの。
(*4)2006/03/28 13:55:14
木こり ダニエル
危なかった…
よく考えたらマンドラゴラのマギーがふろふき大根になるわけないじゃん、大げさだなあ!

まったく、いたずらっ子ばかりで俺様まいっちんぐだぜコノヤロー
(38)2006/03/28 14:01:03
学生 ラッセルは、教室の入り口に黒板消しを仕込んでみた。
2006/03/28 14:03:27
お嬢様 ヘンリエッタ
…ぬ?この大根、二股に割れているのう…変わった形じゃ…(もぐもぐもぐ
(39)2006/03/28 14:23:01
牧童 トビーは、教室に元気よく入ってきた。
2006/03/28 14:25:46
牧童 トビー
おはようございまー……
(40)2006/03/28 14:26:19
牧童 トビーは、お約束通り黒板消しに当たった。すぱこーん!!
2006/03/28 14:26:32
牧童 トビー
げ、げふん、ごほん。

……ひ、ひどいや。こんなひどいことをするのは
ラッセル先輩だね!?

これが噂に聞く、下級生いぢめってやつなんだ…。
しかも、恐ろしくお決まりのパターンでで旧式だよね。
僕があまりに可愛いからやっかんでるんだね??
(41)2006/03/28 14:29:25
牧童 トビー
あれ、「で」が二回出ちゃってるよ。
2006/03/28 14:29:49
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの食しているものを、首を傾けてじっと見た。
2006/03/28 14:30:55
木こり ダニエルは、なんか魔法学校っていうより田舎の分校くせえなあ、と思っている
2006/03/28 14:34:16
牧童 トビー
状況整理。

ダニエル(kokomoさん)=占い師
ラッセル(cervisさん)=村人
ヘンリエッタ(cuctusさん)=人狼
ギルバート(屑屋さん)=守護
ヒューバート(tilantさん)=狂人
トビー(reu)=村人
2006/03/28 14:38:21
牧童 トビー
残っているのは、purinさん、柊さん、miwoさん、Silさん、ecanさん、tomiさん。

残っているキャラは、メイ、デボラ、ヴィンセント、ローズマリー、リック、ウェンディ

リックはmiwoさんっぽい。Silさんはウェンディかローズマリー。後は素でわからん。
中身宛ては点数対象には、ならないけど楽しみの一つだからね〜。僕も最後までバレないように頑張るよー。
2006/03/28 14:42:57
美術商 ヒューバートは、校庭の掃除から戻ってきた
2006/03/28 14:43:24
学生 ラッセル
>>41
言いがかりはよしてよー。
僕がそんな酷いことするような人に見える?!
下級生苛めで黒板消しなんか仕込むわけないじゃん。
下級生苛めっていうのはねー?

[トビーの襟首を掴んで持ち上げるとドスのきいた声で]

おらおら、ちょっと財布出してみろよー?
じゃらじゃらいってんだろ、ゴラ。
(42)2006/03/28 14:43:29
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/28 14:44:25
美術商 ヒューバート
はいはい諸君、廊下や教室で物を食べてはいけませんよ。
食べるなら食堂で食べなさい食堂で。

言う事聞けない子は屋上から命綱無しのバンジージャンプしてもらうよ。
(43)2006/03/28 14:44:57
牧童 トビー
ぎゃー、ラッセル先輩がいぢめるー!!いぢめるー!!


………Accio!!
(44)2006/03/28 14:45:18
牧童 トビーは、呪文を唱えて、ドラゴンを召還した。
2006/03/28 14:45:24
牧童 トビー
焼き払えー!!なぎ払えー!!
(45)2006/03/28 14:45:56
牧童 トビーは、学生 ラッセルに、ドラゴンをけしかけた。ゴゴゴゴゴゴゴ!!
2006/03/28 14:46:00
牧童 トビーは、ドラゴンの放った火炎が、教室に燃え移ったのを見て慌てている。
2006/03/28 14:46:50
美術商 ヒューバート
はいはいそこの殺人ノート持ってそうとか言われて
いじけてそうな少年、そういうのはやってはいけませんよ。
やるなら校舎裏で。
(46)2006/03/28 14:47:02
牧童 トビー
あっ、教室に火が……!(汗)。

ラッセル先輩も燃えてるけど、教室も燃えてるよ。
ど、どうしよう、これ。
(47)2006/03/28 14:47:49
流れ者 ギルバート
[ギルバートはトイレでうとうとしていた]

はっ…! オレサマ、まだこんなとこにいんのかよ…。
外はにぎやかだなぁ…(ポツーン

イジメ、かっこ悪い。
(48)2006/03/28 14:50:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
まったく、弱いものいじめはやめんか!
少年がおびえておるではないか。

[笑顔でトビーの方へ向き直り]
…じゃ、撃退料と言うことで、いかばかりかお願いできるかの?ん?
(49)2006/03/28 14:50:55
牧童 トビーは、暴走ドラゴンがトイレを破壊するのをなす術もなく見守った。
2006/03/28 14:51:39
美術商 ヒューバート
うーん、ラッセル君が燃えるのは全然構わないんだけど
火事は困るね…と言っても私は魔法なんか使えないし。
ダニエル先生あたりがなんとかしてくれる事を祈りましょう。
(50)2006/03/28 14:51:58
お嬢様 ヘンリエッタは、Σ目を離している隙に辺りが火に囲まれておる……
2006/03/28 14:55:27
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに、撃退料として竜のウロコを一枚渡した。
2006/03/28 14:56:21
美術商 ヒューバート
なにこのカオスっぷりwwwwwwww
真面目系はすんごい浮くからダメダメだなorz
2006/03/28 14:56:28
牧童 トビー
やっぱり僕のレベルでドラゴンの召還は無理だったみたい。

早すぎたんだ…。腐ってはいないけど、暴走してるや……。
(51)2006/03/28 14:57:53
流れ者 ギルバート
うおおおおお!?
何このドラゴン、たんまたんま!
オレサマピンチ! エマージェンシー!
守護者何やってんの!? 守護しろよ!

オレサマじゃん!
(52)2006/03/28 14:58:48
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーの撃退料に、「ち、しけてるのう…」といいつつ懐へ。
2006/03/28 14:59:08
流れ者 ギルバートは、ドラゴンの炎で外はパリッと、中はジューシーな感じ。
2006/03/28 14:59:21
学生 ラッセルは、へんじがない。ただのしかばねのようだ。リザよろwwwww
2006/03/28 15:00:58
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルを棺に入れて土に埋めてみた…生き返るかな?
2006/03/28 15:03:43
牧童 トビーは、学生 ラッセルの墓の上に、マンドラゴラを植えてみた。栄養ばっちし?
2006/03/28 15:04:21
牧童 トビー
>>52
ギル、かわいい(笑)。
2006/03/28 15:06:46
流れ者 ギルバートは、トイレが壊されてようやく、トイレから脱出した
2006/03/28 15:08:54
牧童 トビー
ギルバート先輩、守護なんでしょ?
とりあえずあのドラゴンなんとかしてよー。
(53)2006/03/28 15:10:20
牧童 トビーは、他力本願を決め込んだ。
2006/03/28 15:10:26
お嬢様 ヘンリエッタ
むう…ドラゴンといえども獣に違いはあるまい。私が昨日作ったこれを試してみよう。

っ【桃太郎印のき○゛だんご】

[ヘンリエッタはドラゴンに向かって団子を放り投げた]
(54)2006/03/28 15:14:14
木こり ダニエルは、ようやく火事に気づいた
2006/03/28 15:14:28
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタの団子を食べて、ドラゴンの勢いが増した気がした。ゴゴゴ。
2006/03/28 15:18:19
お嬢様 ヘンリエッタ
[ドラゴンはとりあえず炎を吐くのをやめたようだ……どうやら苦しんでいるらしい]

ふむ、火は止まったようじゃが…燃えている教室はどうしようかの。ダニエル先生、任せた。
(55)2006/03/28 15:20:28
木こり ダニエル
ちょwwwwwwおまえらwwwwwwwww
何やってんだコラーーー!!!!!!111



しかたないな、ここは先生が一つ水魔法を…

ていやっ
『なんか洪水っぽいアレ!!』
(56)2006/03/28 15:20:40
牧童 トビー
ぎゃー!!洪水だー!洪水だー!!
(57)2006/03/28 15:22:18
牧童 トビーは、木こり ダニエルの魔法でトイレ跡から流れ出した水に押し流されて流れていった。
2006/03/28 15:22:49
木こり ダニエル
[水竜のような生き物が現れると同時に
ちょっとした洪水なみの水流が巻き起こり、鎮火]


ふう、リヴァイアさん!助かったヨありがとう!!

あれはうちの学校の地下に生息してン百年の水竜・リヴァイアさんだ。
みんなも後で地下水路へお礼を言いに行きなさい。
まったく、火消し程度で呼び出したら怒られるじゃないか…
(58)2006/03/28 15:24:20
お嬢様 ヘンリエッタは、リヴァイアさんにお礼を言った。「ありがとうなのじゃー」
2006/03/28 15:26:39
学生 ラッセルは、水流で棺桶ごと流されていった。ちょwwwwwwwwww
2006/03/28 15:26:52
牧童 トビー
すれ違いまくる僕の発言アクションと、村人の発言アクション!

とりあえず退場できたので、仕事戻ろ。多分夜あんまり来れないだろうし、今日の発言はこれで終わりになっちゃうかも。
あんまり人に絡めなくて、このままだと浮きそうだね…。
2006/03/28 15:27:16
美術商 ヒューバート
なにそのオブザーも顔負けな適当魔法。
そんでリヴァイアさんて。
リヴァイアなのかリヴァイアサンなのかはっきりする!
(59)2006/03/28 15:28:24
美術商 ヒューバートは、浮き輪に捕まってぷかぷか浮いている
2006/03/28 15:28:56
学生 ラッセルは、棺桶から這い出てくるとヒューバートの浮き輪に穴をあけた。
2006/03/28 15:33:33
木こり ダニエル
リヴァイア・さん、だっつうの。
本名はリヴァイア・G・山田さんだぞ(Gはグレートの略)

先輩には敬意を払う、みんなこれ大事だからメモっておきなさいよー。

俺様くらいになると適当魔法でも世の中渡ってけるようになるから〜おまいらちゃんと勉強しなさいよ。
(60)2006/03/28 15:35:20
美術商 ヒューバート
ちょ!!私はおよげn

あぶごあばおぼおぼぼぼぼぼ!!!
ぶはっ!がぼぶぶがぶぼおぼ、ぼぼぼ11?!?!
がぼぼぼぼぼ………
(61)2006/03/28 15:36:29
美術商 ヒューバートは、動かなくなり、そのまま流されていった(離席
2006/03/28 15:36:48
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/28 15:37:54
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートを見送った。がんばれ髭。その髭で生き延びてみよ…!(くわっ
2006/03/28 15:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはちゃっかりダニエルにしがみついていたので無事]

あー…管理人が帰らぬ人となったか…南無(´-ω人

めざせダニエル先生、とすれば適当に世の中渡っていけるようになるのじゃな(ぽむ
(62)2006/03/28 15:45:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/28 15:45:08
木こり ダニエル
まったく…おまいら全員罰として、お尻にもぐさの刑な!!
基本は連帯責任だかんな!そらケツ出せー!!

ていうか教師って他にいなかったっけ?俺様不安になるわ…
(63)2006/03/28 15:47:01
学生 ラッセル
>>63
_| ̄|○<初めてなの……優しくしてね?
(64)2006/03/28 15:49:50
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/28 15:51:39
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/28 15:52:39
木こり ダニエルは、全員の尻に、「u」と形どったもぐさをセットして点火。
2006/03/28 15:53:58
木こり ダニエル
えー、これからこういうことをしでかした奴にはもぐさを尻にすえていくぞ。
今日は「u」。次は「n」…これでわかるな?
3回目でアウトだから、みんな生活態度には気をつけるように。


…あれ?俺様なにげに生活指導までやらされてね?
(65)2006/03/28 15:56:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/28 16:01:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル先生、女生徒の尻に灸を据えるのはセクハラになると思うのじゃ(涙

あちちちちち。
(66)2006/03/28 16:03:30
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/28 16:04:40
学生 ラッセル
>>65
ちょwwwwwwwwwそのもぐさはー!!!!

だぁちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
(67)2006/03/28 16:06:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/28 16:07:22
流れ者 ギルバート
あちちちちちちち!!
オレサマ、何もしてねーのに!!
(68)2006/03/28 16:08:29
木こり ダニエル
ちなみに、今回の「u」を利用して
(≧u≦) や (u_u) など、顔文字的な楽しみ方もできる。

そのまえに尻がえらいことになりそうだけどな!!アッハッハ。

>>66
セクハラより体罰という方が俺様好み。
あとでしばらくケツが痛かったら、保険医のところに行きなさい。
(69)2006/03/28 16:13:57
流れ者 ギルバート
>>69
それはそれでエッタが危ない気がする。
別に構わんが。
(70)2006/03/28 16:15:45
学生 ラッセル
>>69
それ余計ケツが痛くなりそうだから。
(71)2006/03/28 16:16:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/28 16:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>69
危険医のところへ行くのは、身の危険を感じるのじゃ(((( ;゚Д゚)))
(72)2006/03/28 16:19:06
木こり ダニエル
おっと俺様職員会議の時間だ。

おまいら、マンドラゴラの授業は今夜だから!
ちゃんと予習してきなさいよ!
(73)2006/03/28 16:38:34
木こり ダニエルは、ダ・ダ・ダ・ダンディズム〜♪と歌いながら消えた
2006/03/28 16:43:34
双子 ウェンディは、教科書を持って部屋に現れた。ぽつーん。
2006/03/28 17:54:07
双子 ウェンディ
えっと、私は普通の生徒【村人】みたい。
ってゆーか、水浸しだし焦げてるし…

それに植物学の授業は夜なんだ……?
(74)2006/03/28 17:57:47
双子 ウェンディ
>>0:42
oO(やっぱりちゃんと杖は返ってたみたい。安心、安心♪)
(75)2006/03/28 18:03:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/28 18:06:17
学生 メイ
ちょwwwww

メイ、【村人】なの…?
人狼やりたかったよ。
(76)2006/03/28 18:08:21
学生 メイ
神様、仏様、人差し指像様。

どうか、メイが最後まで生き残れますように。
カウェレーwww
(77)2006/03/28 18:09:44
双子 ウェンディは、学生 メイに挨拶した。こんにちはー♪
2006/03/28 18:11:32
酒場の看板娘 ローズマリー
マンドラゴラが私の部屋の前の廊下で生き倒れていたから連れてきたわよ。
…火を消したあとなのかな、すごい状態ね。
何があったのかしら…。
(78)2006/03/28 18:12:42
双子 ウェンディ
うーん…自動掃除箒の魔法っと…

[ウェンディはその辺にあった箒を手にとって杖を振った。

Bibota・nserecu Toas=akassas ,
Asann=omuyja Nig=ihsuf!!

……箒がキラッと光った(ような)気がする。]

箒さん、このお部屋を綺麗にしてちょうだい。
(79)2006/03/28 18:13:46
学生 メイ
ウェンディ、ローズ、ちゃお♪

あーん、もう悔しい。
人狼でcervisさん喰いたかったよw

今のメイの運なら、喰えた気がする。

…あ、まてよ?
cervisさんは吊る方が面白いかもw
(80)2006/03/28 18:14:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに爽やかに挨拶した。
2006/03/28 18:14:31
双子 ウェンディは、箒から手を離した。箒は物凄いスピードで部屋中を掃除しだした。
2006/03/28 18:16:10
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。こんにちはー♪
2006/03/28 18:16:43
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず掃除しとくのがよさそうね。
ウェンディが箒なら私は雑巾がけすればいいかな…。
(81)2006/03/28 18:21:07
双子 ウェンディ
[…と思ったが、箒はあっちこっち動き回っているだけで、
部屋の綺麗さにはあまり変化がみえないようだ]

えーと…箒さん、戻っておいで?
(82)2006/03/28 18:21:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャランラと呪文を唱えた。
2006/03/28 18:23:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、掃除のおばさんに変身して掃除中
2006/03/28 18:25:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの箒とShall we danceミ☆
2006/03/28 18:29:26
双子 ウェンディ
oO(ローズさん凄いなぁ…)

夜までもう少しありそうだから
マンドラゴラさんをお風呂に入れておこうかな…

[水を汲んできてマンドラゴラに水浴びをさせている]
(83)2006/03/28 18:39:25
医師 ヴィンセントは、部屋から廊下へ出てきた。
2006/03/28 21:21:15
医師 ヴィンセント
魔力のにおいがぷんぷんします…
不潔です不衛生です!!
くわっ!(詠唱破棄
[自分の部屋の周りのみ元に戻っていく]
(84)2006/03/28 21:24:51
医師 ヴィンセント
そうです。いいものがあります。
私が開発した自動修復スライムたんハードマー坊'sを使います。
これを放つとあら不思議壊れたものをなおしてくれるはずです。
.o0(実験開始)
[自動修復スライムたんハードマー坊'sを放つと同時に自室に隠れた]
(85)2006/03/28 21:31:58
木こり ダニエルは、ダ・ダ・ダ・ダンディズム♪と歌いながら登場
2006/03/29 00:55:38
木こり ダニエル
はいはい職員会議がちょう長引いて遅くなったよメンゴメンゴ。

ていうかちょっと俺様喋りすぎじゃね?とか思ったり。
なので今日の植物学は自習な!
明日テストするから!ちゃんと勉強しておくように!


俺様アクション@9…ちょwwwはりきりすぎwww
(86)2006/03/29 00:58:25
木こり ダニエルは、ダ・ダ・ダ・ダンディズム♪と歌いながらふっと姿を消した。
2006/03/29 01:02:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの箒と一緒にどこからともなく現れた。
2006/03/29 01:57:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル先生、今日は自習なのね。
せっかくマギーさんを連れてきたのに残念…。

ウェンディがお風呂に入れてくれたみたいで
マギーさんの肌は更に美白で輝く感じね。
眩しすぎるわね。
(87)2006/03/29 02:05:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、掃除のおばさんの姿から元の自分の姿に戻った。シャランラ☆ミ
2006/03/29 02:06:46
酒場の看板娘 ローズマリー
マギーさんを見ていたら
私も肌を磨きたくなってきたわ…。
学校の地下にある温泉に入ってこようかな。

白い肌は七難隠すって言うしね。
うふふ…。
(88)2006/03/29 02:09:38
酒場の看板娘 ローズマリー
その前にこの箒をウェンディに返さなくちゃね。
ちゃんと届いてくれるといいんだけど(苦笑)

[ローズマリーは箒に呪文をかけた]
(89)2006/03/29 02:11:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、マギーさんと一緒に学校の地下温泉に向かって歩き出した。
2006/03/29 02:12:54
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/29 02:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言あまるのかしら…。
使い切りたいなぁ。
2006/03/29 02:20:27
双子 リック
お、おはようございます…。(おどおど)
昨日は来れなくてごめんなさい。

蓋を開けてみれば…僕どうやら【人狼】みたいなんです。だから魔法も使えないのかな…ぐすん。

oO(案外、私狼を予想してた人は…少ないかも?)

あ、もう時間だから学校に行かないと…それじゃいってきまーす!
(90)2006/03/29 07:19:43
双子 リック
おはよう。昨日は来れませんでしたよ…_| ̄|○

ちなみに人差し指関係で3回連続狼です(笑)。
(とか言っちゃうと中の人バレしそうですが)

ちょっとセキュリティの関係で、職場からここ見るのができなくなっちゃったので…申し訳ないです。

それじゃ、いってきまーす!
(*5)2006/03/29 07:22:07
双子 リックは、とてとてと学校へ…行く途中に転んだ!「へぶっ!?」
2006/03/29 07:22:30
双子 リックは、半べそをかきながら学校へ…。
2006/03/29 07:22:58
お嬢様 ヘンリエッタ
リックおはようなのじゃ。

……人差し指で3連続人狼(おや、2連続じゃないかの?マリ見てと温泉じゃし)…確かに中身バレ必至じゃの(笑
(*6)2006/03/29 09:35:55
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようなのじゃ。

……ぬ?夜明けは今日の24時であったか…てっきりもう夜が明けているとばかり_| ̄|○

昨夜はダニエル先生の講義を寝過ごしてしまったのでドキドキしてたのじゃが、自習とは。実にラッキー☆ミ(…似合わぬ)
(91)2006/03/29 09:38:49
お嬢様 ヘンリエッタは、ヒマなので、議事録を読みながらホレ薬なんか作ってみたり。
2006/03/29 09:40:18
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、こんな時間にもかかわらず枕片手に登場。
2006/03/29 10:31:34
流れ者 ギルバート
おっはー。
すっげースマン、オレサマコミットすんの忘れてたわorz

エッタ面白そーなもん作ってんじゃねーの。ちょっと貸してみ。

[ギルバートはその辺においてあったマグカップに2つにほれ薬を数滴ずつたらした]

誰が飲むかお楽しみ〜♪
(92)2006/03/29 10:32:00
流れ者 ギルバートは、誰かが惚れ薬トラップにかかるまで、二度寝。
2006/03/29 10:32:27
お嬢様 ヘンリエッタ
む、先輩さまが私の薬を勝手に……まあいい、誰が飲むかニヨニヨと見物させてもらうとするかの。

>>92
Σえ。昨夜はコミット進行だったのかえ?!私もしてなかったのじゃ…占い師辺りは占い先セットしないとコミットできないと思うのじゃが。
(93)2006/03/29 10:45:34
お嬢様 ヘンリエッタは、マグカップの横にコーヒーメーカーをセットして、準備万端。
2006/03/29 10:46:24
お嬢様 ヘンリエッタ
赤ログが寂しいのう…
ネタでも展開させたいのはやまやまじゃが、肝心のネタがないときた(苦笑
(*7)2006/03/29 10:47:51
流れ者 ギルバート
あー、なんかインデックスんとこに適当にコミットしてーとか書いてあったんで、するもんだと思ってたんだが。
ちげーならいいや。
まだデボラばーさん見てねーしな。
(94)2006/03/29 10:52:52
医師 ヴィンセントは、ヴィヴィヴイー 注射はいらんかね?
2006/03/29 11:09:38
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばデボラが来ておらぬのう。どこを徘徊しておるのやら。

……昨日は乙女COとやらもしておったし、とうとう呆けたか?(失礼な
(95)2006/03/29 11:09:51
医師 ヴィンセントは、マグカップに近づいた
2006/03/29 11:11:01
医師 ヴィンセント
だが、コーヒーは遠慮します。
自販機で何か買ってこよう。
ヴィヴィヴィー
(96)2006/03/29 11:12:57
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントの動向に(゚∀゚)wktk
2006/03/29 11:13:11
流れ者 ギルバート
ちっ…惜しかったなぁ。
(97)2006/03/29 11:13:52
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに注射を投げた! 健康には留意したまえ
2006/03/29 11:14:43
医師 ヴィンセントは、自販機でコーヒーを買って飲んでいる。
2006/03/29 11:20:32
牧童 トビーは、元気に教室のドアを開けて入ってきた。
2006/03/29 11:25:32
牧童 トビー
おはようございまーす!!
(98)2006/03/29 11:26:04
牧童 トビー
走ってきたら喉渇いちゃった。
わーい、コーヒーがある。準備いいなあ。
もらうねー♪
(99)2006/03/29 11:27:18
牧童 トビーは、マグカップにコーヒーを注いで、腰に手をあてて一気飲み。
2006/03/29 11:27:32
流れ者 ギルバート
>>97
アブねーもん投げるな!
オレサマのアイドル顔に傷が付いたらどーすんだよ!

お、新たなカモが来た…(にやり
(100)2006/03/29 11:27:56
牧童 トビー
………。
(101)2006/03/29 11:28:35
牧童 トビー
……カモ??
(102)2006/03/29 11:28:53
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを、じっと見た。
2006/03/29 11:28:58
牧童 トビーは、真っ赤になった。
2006/03/29 11:29:20
牧童 トビー
ど、どうしよう、なんだかギルバート先輩が、すっごく、すっごおおく可愛く見える……(汗)。
(103)2006/03/29 11:30:11
医師 ヴィンセントは、若者はいい……(感傷に浸っている
2006/03/29 11:30:22
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにコーヒーを勧めた。「ここは一気にぐぐっと!!」
2006/03/29 11:31:38
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに突撃して、抱きついた。
2006/03/29 11:31:50
牧童 トビー
せ、せんぱーい!!おにいさまと呼ばせてくださーーーーーーーーいっ!!
(104)2006/03/29 11:32:31
牧童 トビー
ええと、ええと、好きな人には、まずプレゼントだ!プレゼントと言えば、お花だ。

Accio!!
(105)2006/03/29 11:34:07
牧童 トビーは、巨大なラフレシアを召還した。
2006/03/29 11:34:18
牧童 トビー
ええと、ええと、それから、かわいいぬいぐるみだ!!

Accio!
(106)2006/03/29 11:35:21
牧童 トビーは、カピバラのぬいぐるみを召還してギルバートに持たせた。
2006/03/29 11:35:33
牧童 トビー
あと、それと、甘いお菓子だ!!

Accio!
(107)2006/03/29 11:36:18
流れ者 ギルバート
>エッタ
さすがのオレサマも自分で惚れ薬持ったコーヒー飲むほど馬鹿じゃねーよ!!

[ところでギルバートはトビーに抱きつかれて反応に困っている]

オレサマモテモテで困っちゃうぜー…っつーのもなんか違う気がする…。
オッサンとかオッサンとかなら力いっぱい定ぶん殴っちゃっていい気がするんだけどなぁ…
(108)2006/03/29 11:36:20
牧童 トビーは、モナカを召還して、ギルバートの口に押し込んだ。
2006/03/29 11:36:32
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを、ドキドキしながら見つめている。
2006/03/29 11:37:48
流れ者 ギルバート
ラフレシア、くせーよwww
あのなトビー。オレサマもーちょい、こう、控えめな花が好きなわけよ。

カピバラ…可愛いじゃん…
(109)2006/03/29 11:38:51
医師 ヴィンセント
青春もいいけど授業もちゃんと受けなさいよ。

[張り紙を張った]
ーーーーーーーー張り紙ーーーーーーーーー
今日の授業は治癒魔法の実技訓練を行う。

・準備するもの
夜までに怪我すること(でかければでかいほどいい
瀕死の場合、先生が直接魔法掛けてある(はぁーと

夜までに怪我できなかった者は先生が傷つけて・あ・げ・る

※不合格者は先生の部屋で特別授業します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(110)2006/03/29 11:38:59
流れ者 ギルバートは、モナカを喉に詰まらせ、呼吸困難。oO(死ぬ!)
2006/03/29 11:40:23
流れ者 ギルバート
ぶwww
タイミングよすぎるぜ、ヴィンセントの張り紙!

←モナカを詰まらせ、瀕死。
2006/03/29 11:41:15
牧童 トビー
大変だ、おにいさまが呼吸困難に!!
こ、ここはやはりマウスツーマウス人工呼吸!?

でも、そんなまだ、デートもしてないのにっ!!手も握ってないのにっ!
(111)2006/03/29 11:43:39
医師 ヴィンセント
ギルはもう瀕死か、真面目でいい生徒ですな。
この調子で夜も頑張れよ。
[トビー×ギルとメモっている]
(112)2006/03/29 11:44:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
ち。トビーの熱い思いを受け止めるために、是非とも先輩さまにもコーヒーを飲んで頂きたかったのじゃが。しかし、なかなか素晴らしい効果じゃ、流石私特製魔法薬。

oO(カピバラは私も可愛いと思うがのう…)←ちょっとうらやましい
(113)2006/03/29 11:45:17
流れ者 ギルバートは、なんだか顔色が青くなってきた
2006/03/29 11:46:02
牧童 トビー
……ど、どうしよう。ギルバートが青くなってきちゃった…。
2006/03/29 11:47:06
牧童 トビー
うわあん、おにいさま死んじゃやだーっ!!
(114)2006/03/29 11:48:14
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに縋って、泣きながら胸元を叩いた。
2006/03/29 11:48:38
牧童 トビー
あ…アクションがあと一回しかない…。これ促し用にとっておかないと…。
2006/03/29 11:49:31
牧童 トビー
……っていうか、先輩これで蘇生してくれなかったら、僕本当にキスしちゃうよ??(笑)。
困るでしょっ!お互いに!
2006/03/29 11:51:37
流れ者 ギルバート
これ初日でよかったなぁ…3日目以降の更新前とかで、しかも更新後死んでたら

ギルバート死亡(死因:最中)になるところだったww
2006/03/29 11:52:08
牧童 トビー
困ったなぁ…屑さん気づいてないのか、それとも反応見てるのか……(苦笑)。
2006/03/29 11:55:27
牧童 トビー
モナカなんか口に突っ込むんじゃなかった…orz(←後悔先に立たず)
2006/03/29 11:56:33
牧童 トビー
そうだ、こういうときは、何か飲ませて、詰まってる物を流し込めばいいんだ!!

(トビーはコーヒーをマグカップに注いでいる)
(115)2006/03/29 12:00:35
牧童 トビー
……これでどうだろう?反応するかな?
2006/03/29 12:00:40
牧童 トビー
……おそらく、この場面でこんなに独り言で葛藤してるの、僕だけだな…(苦笑)。
2006/03/29 12:01:37
流れ者 ギルバート
[三途の川付近でデボラ(というか脱衣婆)をみかけて、恐怖のあまりUターン]

ぶっはっ!
…殺されるところだった……。
オレサマ死んだら世界の損失だぞ…。
(116)2006/03/29 12:03:01
牧童 トビー
あ、おにいさま、大丈夫??まさか窒息しちゃうとは思わなくて…ごめんなさい。これ飲んでください。

(トビーはギルバートにマグカップを渡した)
(117)2006/03/29 12:04:25
牧童 トビー
……とりあえず危機回避…。
どうなることかと思った…ぜえはあ。
2006/03/29 12:04:45
牧童 トビー
>>113
エッタ先輩もぬいぐるみが欲しいの??ごめんなさい、僕カピバラのぬいぐるみは好きな人に贈ろうって決めてたんだ。別のぬいぐるみで良かったら…。

Accio!

(トビーはカバのぬいぐるみを召還してエッタに手渡した)

かわいがってねー。
(118)2006/03/29 12:07:24
牧童 トビー
>>110
自分で自分に怪我するのはいやだなぁ…。でもヴィンセント先生に傷つけられるのはもっと怖いなぁ…。ガクガク。
瀕死になって先生に直接治療されるのも怖いから、加減が大事だね。がんばりまーす。
(119)2006/03/29 12:09:55
流れ者 ギルバート
[ギルバートはトビーから受け取ったコーヒーをごくごく]

>>117
窒息するとは思わなくて…ってそりゃ無理やり押し込まれりゃ、窒息もするっつーの…あーまだ心臓バクバクし…違う…なんか、エッタ見てると胸がどきどきするんだ…。

……これは! 変…じゃねー恋だ…!
(120)2006/03/29 12:39:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
おや、トビーありがとうなのじゃ。カバもなかなか可愛いの。
(カバのぬいぐるみを抱えて嬉しそうにしている)

>>110
…怪我が必要な講義…正直でたくないのじゃが(涙 じゃがどこかで転ぶとかしておかないと、あの危険医になにをされるやら(汗
(121)2006/03/29 12:40:00
お嬢様 ヘンリエッタは、どうやって怪我をするか思案中。「爪でひっかいてみるか…」
2006/03/29 12:42:28
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの熱い視線にどっきり Σ
2006/03/29 12:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
変でいいから、変で!!(笑
2006/03/29 13:03:58
学生 ラッセルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2006/03/29 13:48:44
学生 ラッセルは、木こり ダニエルの尻にもぐさ(当社比150%)を突っ込んでおいた。
2006/03/29 13:49:08
医師 ヴィンセント
ラフレシアは放置プレイですか。

可愛そうなので私の部屋に持って帰ります。
[小型カプセルを投げてラフレシアをゲットした]
昨日のゲットしたマンゴドラと合成でもしよう♪
(122)2006/03/29 13:50:34
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにギルバートの飲みかけカップを渡した。
2006/03/29 13:52:11
双子 ウェンディ
>>122
…昨日の………

これって誤爆でしょうか??
2006/03/29 13:53:20
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートのカップを使って呪詛をかけた。死ねギルバート!!
2006/03/29 13:55:31
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「Σ ええええ〜〜〜〜!? な、何でいきなり死の呪い!?」
2006/03/29 14:02:26
学生 ラッセル
>ギルバート

君の顔に死相が出てるからさ……
見えるだろう?死兆星が。
初回襲撃の悪夢をもう一度!
(123)2006/03/29 14:07:17
流れ者 ギルバート
>>123
オレサマにはむしろお前の顔に死相が見えるよ!
毎度のジンクス、今回も来たれ!
(124)2006/03/29 14:10:35
流れ者 ギルバートは、藁人形を取り出し、部屋の隅で打ち始めた。ジーンークースー!
2006/03/29 14:12:08
学生 ラッセル
>>124
フッ。ジンクスとは打ち破るために存在するもの。
今回こそ生き残ってみせる!!

我は放つ光の白刃っ!!

[藁人形をギルバートごとぶっとばした]
(125)2006/03/29 14:15:56
学生 ラッセル
どーでもいいけどいい加減マジクじゃないなこいつ。

どっちかっていうと牙の塔時代のキリランシェロに近いよーな。
2006/03/29 14:16:29
流れ者 ギルバート
ふっ、なんのその、

ミスフィード!!

[ギルバートはラッセルの魔法を無効化した]
[ギルバートはラッセルの魔法の元ネタと対抗策がとっさに思い浮かんだオレサマ、ダメな方向にすごい、と思っている]
(126)2006/03/29 14:29:20
双子 ウェンディは、植物学のノートを手に持ってひょっこり顔を出した。
2006/03/29 14:33:38
学生 ラッセル
>>126
……グロ魔術士とか言ったら殺すよ?(笑顔
(127)2006/03/29 14:34:16
双子 ウェンディ
oO(…すごいところにきちゃったみたい…)
(128)2006/03/29 14:34:24
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートと学生 ラッセルの成り行きをハラハラしながら眺めている。
2006/03/29 14:35:48
学生 ラッセルは、変態執事には気をつけた方がいいよと真顔でウェンディに。
2006/03/29 14:41:46
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートとラッセルの争いを生温かい目で見ている。
2006/03/29 14:44:24
双子 ウェンディ
ギルバート先輩、ラッセル先輩、こんにちはー♪

…へんたいしつじ…???

oO(それってヴィンセント先生じゃないよね…?
 先生は危険医さんだもん)
(129)2006/03/29 14:46:14
双子 ウェンディは、執事さんなんていたかな、と思い出し中。羊さんならいるかも?
2006/03/29 14:48:33
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに向かってお辞儀した。こんにちはー♪
2006/03/29 14:51:36
医師 ヴィンセント
執事ってヒューバートのことでないかな?
[ラフレシアの花びらを試験管に入れて回している]
あの人もなかなかだよ。
うほっキタコレ
(130)2006/03/29 14:52:13
流れ者 ギルバート
グロ魔術士はグロ魔術士らしく、底辺ギリギリっていうかむしろ地面にめり込む勢いの運の悪さを発揮してろ…ってエッタ、どこ行ってたんだ!!

[ギルバートはラッセルをほっぽりだして、エッタの元に直行]
(131)2006/03/29 14:53:27
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントの顔を見ると「根が起こしプーでマダムー」と歌いたくなる。
2006/03/29 14:54:15
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/03/29 14:57:08
学生 ラッセル
せんせーーーーー!!!

ギルバート君がふじゅんいせいこうゆうしてます!!
(132)2006/03/29 14:58:55
医師 ヴィンセント
はいはい、あとであとで。
私は今忙しい。
コイコイコイ!!
[歓喜の表情を浮かべている]
(133)2006/03/29 15:02:42
木こり ダニエル
コラそこーーーー!!

先生はちゃんと見てるぞ!!
(134)2006/03/29 15:02:57
木こり ダニエルは、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
2006/03/29 15:03:42
医師 ヴィンセントは、キターーー!(勢いでダニエルを吹っ飛ばした。
2006/03/29 15:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

[エッタはギルバートの抱擁から逃げ出そうと必死でもがいている]

へ、へるぷみー、なのじゃぁぁぁぁ(涙
(135)2006/03/29 15:07:59
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの叫びを聞いて杖を振った。[Ekied=not On=iation On=iati!!]
2006/03/29 15:11:55
流れ者 ギルバート
>>133
オレサマの愛はプラトニックだから不純じゃない!!

>>135
照れてるところも可愛いぜ、エッタv
(136)2006/03/29 15:12:35
双子 ウェンディ
[ヘンリエッタの感じている(精神的?)苦痛がギルに乗り移った!]

…あれ、間違えちゃったみたい。
ええと、どれだったっけ……
(137)2006/03/29 15:15:25
双子 ウェンディは、慌てて物理魔法の教科書を捲りだした。ええとええとええと…
2006/03/29 15:16:06
学生 ラッセル
>>136
君の存在自体が不純だ。
(138)2006/03/29 15:22:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
…とりあえず先輩さまの抱擁で苦痛を感じることはなくなったが……


これはこれでいやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙
(139)2006/03/29 15:22:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136
照れてなんかいないわい!!身体全身で不快感を表現しておるわッ!!

[なんとか腕が自由になったので、ギルバートをハリセンで殴りまくり。あまりダメージを与えられているようには見えないが]
(140)2006/03/29 15:24:59
流れ者 ギルバート
なんか背筋がぞわぞわするなぁ…。

[といいつつ、ハリセンも不快感も気にせずエッタをぎゅー]

ん……なんか余計気持ち悪くなった感じが…。
ま、気のせいだな!
(141)2006/03/29 15:32:29
双子 ウェンディは、ページを捲る手を止めた。これっ、これだったらきっと大丈夫!!
2006/03/29 15:33:00
双子 ウェンディ
[本を開いたまま杖を振って呪文を唱えた。

『Uo=yime Ttii=gust !!』

…突如現れた金だらいがギルバートの頭を直撃。
一つといわずに二つ三つ四つ…]
(142)2006/03/29 15:36:02
双子 ウェンディ
…あれ…?

oO(こう、二人の間があっという間に
 ぴゅーっと離れる予定だったのにー)
(143)2006/03/29 15:38:08
医師 ヴィンセント
そこっ!ぢつかに!
[無色の液体を注射に込めギルバートに投げ放った]
寝てなさい。
(144)2006/03/29 15:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
…「ぢつかに」ってなんじゃろうのう、危険医よ(苦笑
2006/03/29 15:44:42
流れ者 ギルバートは、金だらい連打と注射を受けて倒れ伏した後、ピクリとも動かない。
2006/03/29 15:45:41
双子 ウェンディ
>>144

え、ええと……(笑)
これはひょっとしてもしかして…
2006/03/29 15:46:39
学生 ラッセル
[ギルバートを足で踏みにじると腕を真上にあげ]

あいあむちゃんぴおーーーーん!!
(145)2006/03/29 15:48:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに踏みにじられたギルバートの下敷きになっている。「きゅぅ」
2006/03/29 15:54:03
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに向かって素直にぱちぱち。過程はともかくとして結果には。
2006/03/29 15:54:33
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを引っ張り出そうとギルバートの身体を押している。
2006/03/29 15:55:39
医師 ヴィンセント
チャンピョンには先生からのご褒美に特製ドリンクを進呈します。
[赤土色の液体の入ったビーカーをラッセルに押し付けた]
今すぐ飲みやがれ!
(146)2006/03/29 16:01:42
語り部 デボラ
なんだか騒がしいと思ったら始まってたんだねぇ。
んで…何かお取りこみ中??
(147)2006/03/29 16:06:39
木こり ダニエル
なんかみんな逞しいな〜
俺様の教育の賜物かな〜
(148)2006/03/29 16:07:31
学生 ラッセル
>>146
[受け取ったビーカーの中身をダニエルの口の中に流し込んだ]

せんせいのーちょっといいとこみてみたいー!!
(149)2006/03/29 16:09:41
語り部 デボラ
あたしゃどうやらイタコ(霊能者)だったみたいだね。
口寄せの授業があったら主席だったんだろうけど…(ぶつぶつ)

あたしを霊能者だって予想してた人がいたよーな?
たいしたカンじゃねぇ。
(150)2006/03/29 16:09:52
木こり ダニエル
>>149
ちょwwwwwおまwwwwwwwwww


ゴファ

               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~
(151)2006/03/29 16:13:32
学生 ラッセル
>>150
イタコktkr!!
さっそくお師様を口寄せしてください!
(152)2006/03/29 16:20:27
語り部 デボラ
んんん… なんでみんな倒れてるんじゃろう?
魔法戦闘の……授業だったのか…な?

[その辺に倒れている人に向かって回復の呪文を唱えた]

ふぅ… これでそのうち起きるじゃろう。
(153)2006/03/29 16:26:58
語り部 デボラ
[遅ればせながら>>110の張り紙に気がついた]

ああ…授業の前フリだったんだねぇ。
にゃるほどぅ………


………………治しちゃったけど、ま、いっか…。
(154)2006/03/29 16:30:01
語り部 デボラは、(汗)と思いつつ、ごまかし笑いをした。えへ。
2006/03/29 16:31:15
医師 ヴィンセント
>>154
治しても問題はないよ。
怪我してない場合は先生が傷つけてあげるから(チャキッ
若干名アンデットなのがいるけど気にしないでくれ。
(155)2006/03/29 16:34:12
流れ者 ギルバート
[ギルバートは回復魔法のおかげで意識を取り戻した。どうやら惚れ薬の効果も切れているらしい]

うーん…なんかオレサマきもいことしてた気もしなくもないが気のせいだな。
オレサマがエッタみたいなガキに抱きつくわけないしー。
どうせならもっとこーナイスバディーのおねーちゃんに抱きつくもん。
(156)2006/03/29 16:37:19
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを鋼鉄ハリセンで殴った。「ガキとは何じゃッ!!失礼なッ!」
2006/03/29 16:41:21
語り部 デボラ
>>152
ラッセルのお師匠さまね。よしきたっ

キエーッ…

[ラッセルに力強く頷き、ぶつぶつと呪文を唱えはじめた]
(157)2006/03/29 16:44:10
語り部 デボラは、怪しげなアクションで何かを呼び出している。
2006/03/29 16:44:39
語り部 デボラ
[デボラの体の周りから不思議な霧が広がり、その中からチョコボに乗った大量のミッキーが現れた]
[その数、およそ108人]
[ミッキー達は、その場にいる皆を巻き込みながらパレードを始めた!!]
(158)2006/03/29 16:50:18
語り部 デボラ
ラッセルのお師匠様は…

ミ ッ キ ー じゃったんだねぇ…

なんと恐ろしい…(違


[デボラは呪文を間違えたことを誤魔化している]
(159)2006/03/29 16:52:43
学生 ラッセルは、語り部 デボラを思いっきり蹴り飛ばした。くたばれクソババァ。
2006/03/29 16:57:29
学生 ラッセル
怪我人いっちょあがり、と。

僕のお師様はあんな怪物じゃないよー!!
そこでだめぽっていってるヒゲモンスターだよー!!
(160)2006/03/29 16:58:44
語り部 デボラは、学生 ラッセルの蹴りを顔面で受け止めて倒れた。
2006/03/29 17:00:31
語り部 デボラ
じゅ…じゅうななさいの乙女に酷い…(ぱたり)
(161)2006/03/29 17:01:40
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/03/29 17:02:30
学生 ラッセル
>>161
117歳?もう棺桶に入って大人しくしてなよー、おばーちゃん。

[いそいそとデボラを棺桶に詰めると埋め始めた]
(162)2006/03/29 17:06:28
語り部 デボラ
>>162

117歳、ちがーーーーーうっ
悪い魔法使いに呪いをかけられたんじゃーーーーっ

本当は17歳なんじゃってばーーーーっ

[棺桶の中のデボラの叫び声に反応してミッキー達がラッセルに襲い掛かり押しつぶした「ぷちっ」]
(163)2006/03/29 17:12:19
学生 ラッセル
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!

[次の日の朝、学生 ラッセルが無残な姿で発見された]
(164)2006/03/29 17:15:21
学生 ラッセル
……この潰される感覚……

何か懐かしいものが……
(165)2006/03/29 17:16:08
語り部 デボラは、学生 ラッセルの恍惚とした表情に瞳を輝かせた。
2006/03/29 17:20:17
語り部 デボラ
[ラッセルを倒した108人のミッキーが嬉しそうにあちこちでハイタッチをしている]

ふぅ… 恐ろしい敵じゃった……
ミッキーを召還していなかったら危なかった…

さて、暫く休むかね。魔力を回復しないと。
(166)2006/03/29 17:20:54
語り部 デボラは、ミッキー達を人差し指界に戻すと眠りについた。
2006/03/29 17:22:52
医師 ヴィンセント
[一人のミッキーから魂を抜き取った]
………これも全てはこの学校のためだ許せ。
[ミッキーの魂をダニエルの口の中に押し込んだ]
(167)2006/03/29 17:25:11
語り部 デボラ
あたしゃ、召喚師だったんじゃねえ(しみじみ)

ミッキーを召喚って結構強力な技のような気がするねぇ……
2006/03/29 17:28:38
医師 ヴィンセントは、満足げに部屋に戻っていった。
2006/03/29 17:29:30
木こり ダニエル

うきょ?

!!

う、うきょきょ!!うきょ、うきょきょーーー!!
(168)2006/03/29 17:33:54
木こり ダニエルは、てんぱりながら走り去った。
2006/03/29 17:33:55
学生 メイ
あれ?
誰もいない…?

あと1時間半で更新だよね。
(169)2006/03/29 22:34:23
学生 メイ
…てか、ミッキー出現?!
(170)2006/03/29 22:34:55
学生 メイ
うわぁーん。

皆が盛り上がってるときに来れないのが悔しい。
(171)2006/03/29 22:35:20
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/29 22:35:21
学生 メイ
メイといえば、ラッセルでしょ。
メイの促しは、ラッセルのためにある(ぇぁ

ラッセル。
感謝して、全部使い切ってね♪
(172)2006/03/29 22:36:25
学生 メイは、宿屋の隅で体育座りしている。
2006/03/29 22:36:43
学生 メイは、いつの間にか、眠りについたようだ。
2006/03/29 22:36:59
学生 ラッセルは、学生 メイの額に「メイ吊り」と書いておいた。親切心。
2006/03/29 22:45:24
学生 ラッセル
>>172
感謝して促された分メイのために使うよ!

[いそいそとマジックを取り出すと額に「肉」を追加した。
どろぼうヒゲを書き込んだ。
瞼に目を書いた。居眠りしてもこれで安心。
眉毛もつなげておいた。朝書かなくていいよ!
健康的に見えるようにほっぺもぐるぐるにしておいた]
(173)2006/03/29 22:49:05
学生 ラッセル
あぁ、いいことしたなぁ。

[汗を拭って爽やかに笑うと]

そういえばお師様テストするっていって結局してないじゃん!
僕らテスト受けずに満点だね!!
(174)2006/03/29 22:51:45
医師 ヴィンセント
授業前だと言うのに人が少ないですね。
むっ、怪しい人影!
[メイの方を見ながら両手足の人差し指の第一間接を曲げながら構えている]
(175)2006/03/29 23:06:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、マギーさんと腕を組みながら現れた。
2006/03/29 23:19:50
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日の温泉は温まり過ぎちゃって
肌を磨いて白くなるどころか
のぼせて赤くなっちゃったわよ。

マギーさんも危うく
茹でマンドラゴラになるところだったよね?
(176)2006/03/29 23:22:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、マギーさんが頷く様子を見てやさしく微笑んだ。
2006/03/29 23:22:43
双子 リック
>>165
そ、そんな事言うと潰したくなっちゃうじゃないですか…(笑)。

[リックはリモコン片手に押そうか押すまいか悩んでいる]
(*8)2006/03/29 23:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
マギーさん、安心して。
茹りそうになったら私がちゃんと助けてあるわ。

もし茹ってしまってもちゃんと使ってあげるから。(何に?)
ふふふ…。
(177)2006/03/29 23:24:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの方がメイより怪しそうだと思った。
2006/03/29 23:24:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルが無事生還できるようにと祈った。
2006/03/29 23:26:03
双子 リック
た、ただいま…です。

僕も盛り上がってる時間にここに来たいんだけど…昼間はどうにも無理みたい…。ぐすん。
(178)2006/03/29 23:26:57
双子 リック
>>*6
今回込みって事で(笑)。<3連続
……とか言ってる時点で確定ですねはいorz
(*9)2006/03/29 23:27:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル先生は走って行ってしまったのね…。
今日もテストは無しなのかしら(苦笑)

マギーさん、テストがあるまで
私の部屋で一緒に過ごさない?
(179)2006/03/29 23:27:44
双子 リックは、&||| 僕なんて僕なんて…
2006/03/29 23:27:49
牧童 トビーは、轟音と共に、暖炉の炎の中から現れた。
2006/03/29 23:28:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを慰めるとやさしく抱きしめた。「私もリックと一緒なの…」
2006/03/29 23:29:06
双子 リック
確かに、赤ログ時間が合わないと寂しい…(´・ω・`)
折角だから、コードネームぐらいは決めてみます?(笑)
(*10)2006/03/29 23:29:29
牧童 トビー
あ、リックがいる。
やほー、リック。やっと会えたね。
宿題やってきた?

(トビーはリックにぶんぶん手を振った。)
(180)2006/03/29 23:29:32
牧童 トビー
ローズマリー先輩もこんばんはー!
(181)2006/03/29 23:29:58
医師 ヴィンセント
怪しさに怪しさで対抗しただけです。
これも基本魔戦術です。
見習うようにっ
(182)2006/03/29 23:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、今晩は。
学校の授業はどう?難しいかしら?
分からないことがあったら
私が教えてあげるわ。
だから遠慮せずに聞いてね。
(183)2006/03/29 23:30:52
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きしめられている。「ふかふか」という単語が…あれ?
2006/03/29 23:31:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーに手を振って挨拶した。
2006/03/29 23:31:35
学生 ラッセルは、双子 リックを押しのけるとローズマリーにふかふかした。ふかふか。
2006/03/29 23:32:09
牧童 トビー
……こいつら……(笑)
2006/03/29 23:32:45
木こり ダニエルは、エレクトリ●ルパレードと共に登場。
2006/03/29 23:33:23
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った!!(手が勝手に…)
2006/03/29 23:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>182 ヴィンセント先生
そうだったんですか…。
私、先生がまた何かしようとしているのかとばかり思っていました。
さすが、ですね。
毒には毒を、目には目をですね。
(184)2006/03/29 23:34:27
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに駐車を投げた。
2006/03/29 23:34:30
医師 ヴィンセント
あっ…
2006/03/29 23:34:48
牧童 トビー
ヴィンセント、ecanさん決定。
2006/03/29 23:34:54
木こり ダニエル
<裏声>

やあ!ボクミッキー!!
みんな、元気かい?

今日はボクと一緒に遊ぼうネ!!!

</裏声>
(185)2006/03/29 23:34:56
双子 リック
>>180
トビーこんばんは。
僕、最近昼は魔法でここに来れない様に結界が張られちゃったみたいで夜しか来れないみたいなんだ…。

…で、宿題?



……………。




ああああああああああああああ!!!(卒倒)

>>183
う…うん。学校の授業、僕には難しくて…。
…でも、いつかは皆みたいにカッコよく魔法を使えたらいいなぁ…なんて。

うん、僕頑張る!
(186)2006/03/29 23:35:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルにふかふかされつつポケットの中のリモコンを探している。
2006/03/29 23:35:24
牧童 トビー
メイ、柊さん。
リック、miwoさん。
デボラ、tomiさん。
ローズマリー、Silさん。
ヴィンセント、ecanさん。
ウェンディ、消去法でウェンディ??
ローズマリーとウェンディ逆かもなぁ。
2006/03/29 23:35:37
学生 ラッセルは、木こり ダニエルを反射的に蹴り飛ばした。
2006/03/29 23:36:04
木こり ダニエルは、学生 ラッセルを抱きしめた。教育的指導。セクハラ(・A・)イクナイ!
2006/03/29 23:36:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルの素敵っぷりにノックアウト寸前。
2006/03/29 23:36:27
学生 ラッセル
っていうかエキセントリックパレードだよお師様!!
(187)2006/03/29 23:36:43
学生 ラッセル
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ヒゲに犯されるーーーーー!!
(188)2006/03/29 23:37:12
牧童 トビー
>>186
怪我をしてくる宿題だよぉ。
怪我してこないと、ヴィンセント先生に怪我をさせられるんだよ。
僕なんか知らないけど、いつのまにかお尻にuの字型の火傷してたから、それでいいかなーとか思って。
リック、今から怪我するのなら、僕、手伝おうか??

Accio!
(トビーはカッターナイフを召還した)
(189)2006/03/29 23:37:24
双子 リックは、木こり ダニエルに本能的に恐怖を感じ宿屋の隅に…((((;゚д゚))))
2006/03/29 23:37:46
学生 ラッセル
っていうか変態保健医が車投げてる件。
(190)2006/03/29 23:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルったらいきなり何をするの?!
ふかふかはしちゃいけないって校則で決まってるじゃない。
(191)2006/03/29 23:38:25
木こり ダニエル
<裏声>

女子にセクハラする奴はボクの髭でふかふかしてあげるヨッ☆ミ
ばっちこーい!!

</裏声>

そのまえにちょっと風呂(…
占い発表は1時間後!チャンネルはそのままで!!
(192)2006/03/29 23:38:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに向かって赤面しながらリモコンのボタンを押した。
2006/03/29 23:38:48
木こり ダニエルは、一同にまばゆい笑顔を振りまいてから一旦退場。
2006/03/29 23:39:01
学生 ラッセル
>>191
えー。そんな校則ないよ?
だってふかふかできるのローズしかいないじゃん……
メイは大草原の小さな胸だしさ……
(193)2006/03/29 23:39:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/03/29 23:39:47
学生 ラッセルは、岩に押しつぶされた。ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ
2006/03/29 23:39:58
牧童 トビー
Σ なんかダニエル先生に取り憑いてる!?

(トビーはカッターナイフを身構えながら、リックの横に避難した。すさささ)
(194)2006/03/29 23:40:25
学生 ラッセル
>>192
[リモコンのチャンネルをオカマに合わせてみた]
(195)2006/03/29 23:41:20
双子 リック
>>189
け、怪我?(涙目)

うう…やらなきゃいけないだろうけど……刃物は怖いよぅ…。
あああでもやらないと先生のお仕置きも怖いし…あうあうあう……。

[リックは知恵熱で目を回して転倒。頭から血が流れ始めた]
(196)2006/03/29 23:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
むしろラッセルを抱きしめたい私がここにいる(苦笑)
あぁ、どうして何をやっても
ラッセルってかわいいんだろうなぁ…(遠い目)

こんなラッセル反則です。
私に鼻血を出しすぎて死ねというのですか!!!
2006/03/29 23:43:31
牧童 トビー
>>196
うわあ、リック、すごい芸当だね。
カッターナイフよりも痛そうだ…。それに結構重症そう?
あんまり重症だと、ヴィンセント先生が直接治療してくれるみたいだよ。それも怖いけどね……。

(トビーはリックの血の見事な流れっぷりに感心している)
(197)2006/03/29 23:43:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに大人のふかふか枕を手渡した。これでふかふかしてね。
2006/03/29 23:44:46
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを見つめて「僕は本物のふかふかを求めているんです」
2006/03/29 23:45:55
医師 ヴィンセント
意外に皆怪我するの上手ですね。
回復魔法で治さないなら私が直接手をくだしますよ。
[手をにぎにぎしながら構えている]
(198)2006/03/29 23:46:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル先生は授業の前に禊をするのね。
やっぱり授業は神聖なものなんだわ…。
なんだか感激。
やっとまともな授業が受けられそう。
(199)2006/03/29 23:46:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルの言葉に頷いた。やっぱりそうだよね…orz
2006/03/29 23:47:26
双子 リック
>>197
あうう…なんとか大丈夫みたい。

[とか言ってるものの、リックの頭からは血が吹き出ている]

カッターナイフというか…刃物は怖いから、目が回って良かったのかも…。

[と言いつつも、相変わらずリックの頭からは血が吹き出ている]

…あれ、僕何だか眠くなってきちゃっ……た………。

[相変わらず(ry]
(200)2006/03/29 23:48:30
牧童 トビー
>>198
せ、先生!勝手に直接手を下さないでくださいよ。
治癒魔法の実技演習でしょ?
ラッセル先輩がさんざん潰れてたから、とりあえずラッセル先輩で治癒魔法のお手本見せてくださいよー。
(201)2006/03/29 23:49:05
学生 ラッセル
>>198
はーいエロ医者ヴィンセントせんせー!!

せんせーが怪我してないのはよくないと思いますっ!!

[釘バットのポテンヒッター君でヴィンセントの頭をフルスイング]
(202)2006/03/29 23:49:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
20
15
6
10
36
7
31
25
25
5
10