人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1308)平原の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、3人が投票した。
双子 ウェンディ に、3人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
狂人
生存
straw
0/0
1/1
0/0
100%
---
隠者 モーガン
村人
死亡
utsu
0/1
0/0
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
村人
死亡
agitator
2/6
3/4
0/1
45%
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
yuhyuh
5/8
0/0
0/0
62%
双子 ウェンディ
人狼
生存
ruha
6/9
6/7
0/2
66%
踊り子 キャロル
占い師
生存
miyoyo
2/5
0/0
0/0
40%
学生 ラッセル
村人
死亡
maister
0/1
0/0
0/0
0%
---
学生 メイ
村人
死亡
rin
0/1
0/0
0/0
0%
---
交易商 ベンジャミン
守護者
死亡
opinoki
2/8
1/2
0/0
30%
のんだくれ ケネス
人狼
生存
lindle
0/0
1/1
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
双子 ウェンディ
いっやほ〜〜〜〜♪

神は狼を選んだっ!
(0)2006/03/30 22:31:22
のんだくれ ケネス
ニクコップン撒き散らす宇宙妖精さんはやっぱり電池で動いてたってわけかな
(1)2006/03/30 22:33:38
双子 ウェンディ
お、agitatorさんがいる〜。
おひさひさ〜♪
(2)2006/03/30 22:33:40
のんだくれ ケネス
しかし、苦労かけました
(3)2006/03/30 22:34:07
双子 ウェンディ
ケネっちゃんっ!
やったねっ♪
(4)2006/03/30 22:34:36
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/03/30 22:34:52
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/03/30 22:35:49
双子 ウェンディ
ケネっちゃんも上手く潜伏できてたよ〜♪
(5)2006/03/30 22:36:26
双子 ウェンディ
エレノアさんも、お疲れ様〜♪
(6)2006/03/30 22:37:30
のんだくれ ケネス
戦跡でわかると思うけど、初人狼でよりによって狼になったときは目が真っ暗になりました。引くに引けないし、もう毎日頭が真っ白でした
(7)2006/03/30 22:38:26
双子 ウェンディ
>>7
大丈夫、大丈夫。
わたしも初めてのとき狼だったし、占い師騙ったし〜。案外そのほうが度胸ついていいものだよ〜♪
(8)2006/03/30 22:39:17
双子 ウェンディ
もう、狼ってやっぱり楽しいっ(笑
くぅ〜、やめられないね〜><b
(9)2006/03/30 22:43:25
見習い看護婦 ニーナ
終わってるorz

お疲れさまでしたー。
もうウェンディちゃんもケネスさんもエレノアさんもあっぱれですー。
(10)2006/03/30 22:44:32
見習い看護婦 ニーナ
>>7
ケネスさん初狼だったんですか……!
全然分かりませんでしたー。
堂々として見えましたもん。
(11)2006/03/30 22:45:10
双子 ウェンディ
ニーナさん、おかえりなさい〜。
進めちゃいました〜。
(12)2006/03/30 22:45:11
双子 ウェンディ
>>11

うんうん。
麻婆豆腐のくだりとか最高っ><b
(13)2006/03/30 22:45:43
見習い看護婦 ニーナ
>>12
ただいまですー。
戻るの遅くなってすみません!

うーん、両確定しての敗北は悔しい!……ですが何事も諦めちゃいかんといういい勉強になりましたー。
(14)2006/03/30 22:46:15
学生 メイ
あー!!!もうちょっと勉強してから参加するべきでした…村人達すみませんでした。。。本当に。。。

(かなりわけわかってませんでした。。)
(15)2006/03/30 22:46:37
見習い看護婦 ニーナ
ってかウェンディちゃん狼の勝率高いですねー!すごい!
(16)2006/03/30 22:46:57
見習い看護婦 ニーナ
>>15
メイさんもお疲れさまですー。
いえいえ、一緒にできて楽しかったですよー!
(17)2006/03/30 22:47:51
双子 ウェンディ
>>14
占い師確定したら狼はえてして勝ってしまうものなのです(笑
村側の情報量の欠如と油断によってね。
(18)2006/03/30 22:47:58
踊り子 キャロル
あーん、戻ってみたら終わってたわぁ(涙)

まぁ、なにはともあれ皆さんお疲れ様でした!
(19)2006/03/30 22:48:17
双子 ウェンディ
>>15
いやいや、メイさんはかなーり白かったですし。
そのままの素で行くほうがいいかもしれないですよ〜。参加しているうちにだんだん分かってくるでしょうし。
(20)2006/03/30 22:48:43
双子 ウェンディ
>>19
キャロルさんも、おかえりなさ〜い。
(21)2006/03/30 22:49:03
見習い看護婦 ニーナ
>>18
ですねー。
過去、何度も潜伏狂人にやられてるのにその度に「この状況で潜伏はないだろー」と思っちゃう自分の鳥頭に乾杯もとい完敗です。
ともあれあっぱれでしたー!
(22)2006/03/30 22:49:36
見習い看護婦 ニーナ
>>19
お疲れさまでしたー!
残念でしたけど展開的には面白かったですねー。
(23)2006/03/30 22:50:26
学生 メイ
>>20
そうですかねー頑張ります!
>>18
本当、油断しちゃいましたー。。。
積みって話がでて、もう消化試合だねーみたいな流れにすっかり。。。

でもケネスさん、本当すごいなあ。
狼をやる時は、参考にさせてもらいますー。
(24)2006/03/30 22:52:35
踊り子 キャロル
>>22
潜伏狂人って初めてだったから、もうホントに
「してやられた!」って感じでしたよ。トホホ…。
(25)2006/03/30 22:52:51
双子 ウェンディ
>>23
狼としては心臓に悪い試合でしたけどね〜(笑
(26)2006/03/30 22:52:59
のんだくれ ケネス
みなさん、本当にお疲れ様でした。
(27)2006/03/30 22:53:22
見習い看護婦 ニーナ
>>26
表で全然そんな風に見せないウェンディちゃんとケネスさんがすごい(笑
二人とも堂々として見えましたもんー。
すっかり騙されましたー。
(28)2006/03/30 22:55:34
双子 ウェンディ
占い+霊確定して、霊襲撃したらGJでて…。
なんてこったい!だよ〜(笑
(29)2006/03/30 22:56:44
交易商 ベンジャミン
おっすー
エピー
狼勝ったー
おーう・のーう
(30)2006/03/30 22:56:48
見習い看護婦 ニーナ
>>27
こちらこそお疲れさまでしたー!
なんかすごい展開でしたが、楽しかったですー。
(31)2006/03/30 22:56:55
交易商 ベンジャミン
ランダム勝ちなんぞワイは勝ちと認めへんでえ

と、言ってみる。
(32)2006/03/30 22:58:16
双子 ウェンディ
>>30
ベンジャミンさん!
なんでニーナさん守ってるんですかー(笑

凹みましたよっ!
(33)2006/03/30 22:58:40
のんだくれ ケネス
>>24いえいえ、本当ウェンディ一人のおかげです。自分はログ読んでるだけで精一杯でした。
(34)2006/03/30 22:59:19
交易商 ベンジャミン
赤ログ見たる。
ワシの希望はそれだけやッ
(35)2006/03/30 22:59:40
双子 ウェンディ
>>32
ベンジャミンさんが、ニーナさん守ってなければ綺麗に勝てたんですよっ!><
(36)2006/03/30 22:59:50
交易商 ベンジャミン
目立ちやすい守護者でスンマセン。
エレノアをかわりに噛んでくれれば
ワシの勝ちやったのに。たぶん
(37)2006/03/30 23:01:17
見習い看護婦 ニーナ
>>30
お疲れさまですー!
おーう・のーうですねー。うむむ……でもGJはお見事でした!
(38)2006/03/30 23:01:19
交易商 ベンジャミン
そしたらワイは狂人騙りで
ウェンディ投票したるんやで。
ウウ まさか自分にGJが出せるわけやないんしのう
(39)2006/03/30 23:02:07
見習い看護婦 ニーナ
ログ読みかんりょーう!
(40)2006/03/30 23:06:01
双子 ウェンディ
同時期にログ読み完了っ!
(41)2006/03/30 23:06:26
交易商 ベンジャミン
ログ薄いしな。
[頭を気にする]
(42)2006/03/30 23:07:24
のんだくれ ケネス
>>30
GJお見事でした。
(43)2006/03/30 23:07:29
見習い看護婦 ニーナ
>>42
いろいろ遊びたかったんですけど、復帰戦でいろいろ思い出すのに手一杯でした。
うーん、もっと賑やかにすればよかった!

私バンジャミンさんの頭の光り方、結構好きですけどねー。
(44)2006/03/30 23:09:21
双子 ウェンディ
しかしまあ、10人村は2回目だけど展開早かったなぁ…。annさんが10人村の狼を好む理由も理解できるかも(笑 結構楽しい〜。
(45)2006/03/30 23:10:06
交易商 ベンジャミン
バンジャミンになってる・・・Σ(・д・
(46)2006/03/30 23:10:24
交易商 ベンジャミン
教訓としては、
勝ちを急ぐなっちゅうことやねえ。
よく足元見てから勝負せなあかん、ちゅうことや。
(47)2006/03/30 23:10:59
見習い看護婦 ニーナ
>>45
逆に私はいつも10人村ですねー。
うーん、初日のあの状況で楽しめちゃうなんて大物ですね!
もうしょっぱなからリックさん食べちゃってるし!
(48)2006/03/30 23:11:44
見習い看護婦 ニーナ
>>46
いやん、すみませんー♪
(49)2006/03/30 23:12:57
双子 ウェンディ
>>48
リックお兄ちゃんを食べるためだけにウェンディで入ったんだもーん(笑
(50)2006/03/30 23:12:57
見習い看護婦 ニーナ
>>47
そうですねー。
【ありえないはありえない】精神で今後精進致しますー。
(51)2006/03/30 23:14:40
医師 ヴィンセント
おおぅ、あの状況で負けたのか・・・
いや、本当に急用が入って申し訳なかった。
(52)2006/03/30 23:14:51
見習い看護婦 ニーナ
>>50

そ こ ま で 考 え て た ん で す か ー !
(53)2006/03/30 23:15:04
交易商 ベンジャミン
狼を占って判定出て吊るって結構手間かかるもんなんやね。
2ターン消費なんやから。
となると、アノ場面では白い人を占い希望にあげるべき
やったんか!!??
(54)2006/03/30 23:16:12
踊り子 キャロル
こちらもログ読み終了!
(55)2006/03/30 23:16:21
見習い看護婦 ニーナ
>>54
なんていうか、慢心が生んだ敗北でしたねー。
狂人生きてたらランダムって、ちゃんと考えるべきでしたー。
そうしたら占い先もきちんと考えましたもんねー。

にしてもベンジャミンさんのGJは見事!ついでにGJ成功したときの独り言も見事!
(56)2006/03/30 23:18:04
踊り子 キャロル
>>54
ですねぇ、怪しい人をバンバン吊って、白を作る為に占いするていうやり方のほうが良かったと反省しています。
(57)2006/03/30 23:18:35
医師 ヴィンセント
ruhaさん、お久しぶり。
猫になってなかったから分からなかったよw
(58)2006/03/30 23:20:15
双子 ウェンディ
>>58
今回は御気楽風味でやってたからね〜。
いっつも猫になってるわけじゃないからねっ(笑
(59)2006/03/30 23:21:29
交易商 ベンジャミン
ワイ、ウェンディ、キャロル、エレノアの順で
勘投票得票数高いんや。

もしや、勘ちゅうんは村人じゃなさそうな人のことを
見つけるんに役立つんかな?
(60)2006/03/30 23:21:45
見習い看護婦 ニーナ
>>60

何かしらオーラを感じる人ってことなんでしょうかねー。
(61)2006/03/30 23:23:19
双子 ウェンディ
>>60
勘っていってもわたしの場合は、情勢判断も加味されてるからね〜…。純粋な勘を使うことなんてほとんどないなぁ〜。
(62)2006/03/30 23:23:53
踊り子 キャロル
最後ぐらいはアンケート出しますか。
提出は自由で〜♪あと何かあったら付け加えて下さい

■MVP(勝利側でもっとも活躍した人)
■敢闘賞(敗北側でもっとも活躍した人)
■技能賞(推理などでキラリと光ってた人)
■RP賞(RPでキラリと光ってた人)
■ハリセン賞(ハリセンでバチコーンっとしたいアイツに)
■最優秀新人賞(初人狼で頑張ってた人)
■名言賞(お気に入りの台詞)
(63)2006/03/30 23:27:26
見習い看護婦 ニーナ
>>63
アンケありがとうございますー!
じゃあ今考えちゃいますねー。
(64)2006/03/30 23:28:46
交易商 ベンジャミン
ワシ墓ログしゃべらんかったら
マジに墓ログ無い村になってたんやろなあ・・・と
ちょっと感傷にひたる
(65)2006/03/30 23:29:03
交易商 ベンジャミンは、技能賞の「キラリと光る」に反応せざるを得ない
2006/03/30 23:29:32
交易商 ベンジャミンは、そういうキャラだから。宿命なのだ。
2006/03/30 23:29:43
踊り子 キャロル
■MVP ウェンディちゃん
もうとにかく完敗の一言。

■敢闘賞 ニーナちゃん
霊能&まとめ役ありがとう、おつかれさま〜。

■技能賞 ケネスさん
一瞬疑ったんだけどねぇ…潜伏全然見抜けなかったです。

■RP賞 ベンジャミンさん
ハゲネタ好きですw

■ハリセン賞 モーガン爺
突然死いくない!

■最優秀新人賞 メイちゃん
初々しさが良かったです♪

■名言賞 奥様の否バウアー!
前々村で私も言いまくりましたw
(66)2006/03/30 23:34:46
交易商 ベンジャミン
■MVP(勝利側でもっとも活躍した人)
ウェンディや。 ニクイぜ。
吊り希望にあげておけばよかったんやなあ。
■敢闘賞(敗北側でもっとも活躍した人)
キャロルとニーナやな。
両確定っちゅう奇妙な状況の中、おつかれさんでした。
■技能賞(推理などでキラリと光ってた人)
キラリと光る!?反応せざるを得ん!!
(67)2006/03/30 23:35:37
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/03/30 23:36:20
見習い看護婦 ニーナ
■MVPエレノアさん
潜伏狂人、しかも初日に占われて確定白。見事な働きっぷりでした。
■敢闘賞ベンジャミンさん
GJナイスでした!守って下さったのに活かせなくてすみませんー。
■技能賞ウェンディちゃん
ここまで持ってきちゃった実力に、素直に脱帽です。
■RP賞ケネスさん
麻婆豆腐、私はかっらーーーいのが好きです。
■ハリセン賞ウェンディちゃん
お兄ちゃん食べちゃいかーん!
■最優秀新人賞メイさん
一所懸命に考えて発言している感じ、すごく頼もしかったです。
■名言賞
キャロルさんの占い台詞とか占いCO台詞とか面白かったですー。
■墓下賞ベンジャミンさん
くらーい墓下でもキラリと光ってましたー。
(68)2006/03/30 23:36:37
交易商 ベンジャミン
■ハリセン賞
ワイはナニワの人間や。
そうやすやすとツッコんだらハリセンの品位が落ちる。
じっくり考えてからこういうもんは選ぶんや。
■最優秀新人賞
この村はなんや新人の多い村やったんやな。
CO位置のみごとやったケネスに。
(69)2006/03/30 23:38:36
双子 ウェンディ
アンケート回答〜。
■MVP
わ・た・し♪(笑 ごめん、わたしって節操ないから〜。
■敢闘賞
ニーナさん。まとめ役お疲れ様でした〜。
■技能賞
ベンジャミンさん。ニーナさん守護の判断は的確でした。
■RP賞
ケネスさん。麻婆豆腐らぶっ!
■ハリセン賞
モーガンさん。たぶん、うっかりしてたんだろうなぁ…。
■最優秀新人賞
メイさん。結構いい感じだったですよ〜。回数こなせば手ごわい相手になるでしょう〜。
■名言賞
麻婆豆腐っ!!
(70)2006/03/30 23:38:47
交易商 ベンジャミン
■技能賞
エノレアやろうかな。
狂人の仕事は占い・吊りを消費させること・・・
確定白として生き残ってわおんに協力とか、
まさに狂人ライフスタイルやないかい。ぐっどぢょぶ。
■RP賞
んー
ワイは麻婆豆腐ネタわからんのや
(71)2006/03/30 23:41:43
交易商 ベンジャミン
今度はタダのナニワの商人やのうて
ナニワの金融、そう

 【 ナ ニ ワ 金 融 道 】

のようなキャラをやりたいんやがね〜〜。
んで逃亡者カミーラは実はワシの借金不渡り夜逃げ野郎とか。
(72)2006/03/30 23:44:44
交易商 ベンジャミンは、一人で熱く語ったことを後悔。
2006/03/30 23:47:31
双子 ウェンディ
じゃあじゃあ、わたしは悪の取立て屋っ!
(73)2006/03/30 23:48:03
交易商 ベンジャミンは、双子 ウェンディを肉欲棒太郎に決定。無理がある。
2006/03/30 23:48:42
見習い看護婦 ニーナ
>>72
キャラ同士うまくRP絡ませられると面白いですよねー。

じゃあ私、皆からモテてモテてしょうがないジェーンさんがやりたいですー。
(74)2006/03/30 23:49:06
交易商 ベンジャミンは、肉欲棒太郎自体悪人じゃないんやがな
2006/03/30 23:49:07
双子 ウェンディ
にいちゃん、かねださんかい〜。
ん〜?

これっぽちかいな。しけてまんな〜。
(75)2006/03/30 23:52:01
交易商 ベンジャミン
今度RP村があったらそんなんで入ってみようかな。
おもろいやないかい。
用語禁止村もおもろいことに気づいたんや。
ナニワ人間は重宝するもんやで。たぶん
(76)2006/03/30 23:52:17
学生 メイ
やっと読み終わりました〜
■MVP 
ウェンディちゃん。状況判断が素早くてすごいです!
■敢闘賞
ニーナさん&キャロルさん。説明とか分かり易かったです〜★
■技能賞
ベンジャミンさん。本当GJです!村勝利の流れを作ってくれてたんですけどねーすみません。。。
■RP賞
エレノアさん。途中からキャラ変わってくのも可笑しかった(笑
■ハリセン賞
私が人には言えませーん!!(>_<)てことで自分。
■最優秀新人賞
ケネスさん。全然疑わなかった…。
■名言賞
うほうほ(ケネスさん)最初から使って欲しかった〜!

ほんと、すごい楽しかったし勉強なりましたーお疲れ様でした♪
(77)2006/03/30 23:57:07
交易商 ベンジャミン
スンマセン

ナニワ金融道にはまってるもんとしてはしゃぎすぎました。
今宵これ以上ナニワ色を出しすぎないため、
このへんで寝ることにいたしまっせー
(78)2006/03/30 23:57:39
双子 ウェンディ
>>78
はーい。おやすみなさい〜。
(79)2006/03/30 23:58:54
見習い看護婦 ニーナ
>>78
なんちゅー理由ですかー(笑
何はともあれお疲れさまでしたー。おやすみなさいー!
(80)2006/03/31 00:00:19
学生 メイ
>>78
おやすみなさーい!

私も今日はこのへんで失礼しまーす。
それではおやすみなさい★
(81)2006/03/31 00:00:49
交易商 ベンジャミンは、布団にもぐりこんだ。もぞもぞ
2006/03/31 00:01:18
学生 メイは、深々とお辞儀をした。
2006/03/31 00:02:14
双子 ウェンディ
さてと、それじゃあわたしも寝ようかな〜。
もう気持ちよくぐっすり寝れそうだし(笑
(82)2006/03/31 00:03:53
見習い看護婦 ニーナ
>>81
メイさんもおやすみなさーい!
お疲れさまでしたー!
(83)2006/03/31 00:05:27
見習い看護婦 ニーナ
>>82
ウェンディちゃんもおやすみなさ−い!
ちくしょー、枕元にたってやりますー!(笑


では私もこの辺で失礼致しますねー。
おやすみなさいませー。
(84)2006/03/31 00:07:28
村長の妻 エレノア
すいません、大人な付き合いがあってリアルで抜けられず……
今鳩です。とりあえずあとで熟読します。ではー。
(85)2006/03/31 00:44:52
のんだくれ ケネス
■MVP 
ウェンディさん。わおーん狙いからGJ後すぐさまランダム戦に持ち込む素早さが見事でした。
■敢闘賞
村人さん皆さんにあげたいのですが、あえて言うならニーナさん。まとめお疲れ様でした。
■技能賞
ベンジャミンさん。GJ判断に尽きます。というか狂人だと思って信用してました。
■RP賞
キャロルさん名言にもあげてますが、不思議っ娘占いはツボでした。
■ハリセン賞
モーガンさん。突然死はイクナイということで。ただそのおかげで最後まで疑いを引き受けてくれたような面もある気が個人的にはしています
■最優秀新人賞
メイさん。初参加でここまで出来るのはすばらしいと思うのです。
■名言賞
キャロルさん。肉骨粉&宇宙妖精が大好きなのです。
あと、エレノアさんの毛は本当に自分の考えた通りだったらすばらしいメッセージでした。
(86)2006/03/31 07:03:06
村長の妻 エレノア
■MVP ウェンディさん
見習うところがいっぱいですー。

■敢闘賞 キャロルさん、ニーナさん
キャロルさんには「見透かされてるー!」と、
ドキドキしっぱなしでした(;´Д`)
ニーナさんからのお薬で、もう尻尾はふっさふさw

■技能賞 ベンジャミンさん
感心しながら発言読んでました。

■RP賞 メイさん
これからもこのキャラで!私なら絶対だまされます。
(87)2006/03/31 11:27:46
村長の妻 エレノア
■ハリセン賞 モーガンさんでしょうかね。

■最優秀新人賞 ケネスさん
落ち着いてましたね、すごいー。

■名言賞
肉骨粉&雑巾w

初めてで何もわからず。皆様にはご迷惑をおかけしました。
毛は確かにサインだったのですが、
伝わるかなーとか、こんなこと書くと感づかれるのかなーとか悩みまくりでした。

すごく面白かったです。
皆様ありがとうございましたー。
(88)2006/03/31 11:28:41
踊り子 キャロル
wikiにページも作りましたよーん。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1308%C2%BC

初めての人は、個人ページ作るのもオススメ♪
詳しい事は、詳しそうな人に聞こう!(爆)
え? 私? うーん、適当にやってるからよく分かりません!(笑)
(89)2006/03/31 15:31:24
踊り子 キャロル
現在の各賞の得票数でーす

■MVP:ウェンディ6 エレノア
■敢闘賞:ニーナ6 キャロル3 ベンジャミン
■技能賞:ベンジャミン4 ケネス エレノア ウェンディ
■RP賞:ケネス2 ベンジャミン エレノア キャロル メイ
■ハリセン賞:モーガン4 ウェンディ メイ
■最優秀新人賞:メイ4 ケネス3
■名言賞:キャロル3 ケネス2 ニーナ エレノア
(90)2006/03/31 15:49:28
踊り子 キャロル
さてと、そろそろ私も転生準備に入ろうかな。
久し振りの10人村ですごく楽しかったです。

みんなーっ!今日は私の為に本当にありがとう!!
遅咲きアイドル☆キャロルのリサイタルも、ラストになりました。
聞いてください、『人狼〜Jinro〜』

 ♪知ってるわ アイツの正体
  知ってるわ 人じゃないのも
  
  Jinroを ソーダとキュウリで割って(割って)
  カッパ割り(カッパ カッパ)
  騙されたと思って 試してみて
  さっぱりしてて メロンみたいな味

  人狼(Jinro) 人狼(Jinro)
  今夜も貴方に夢中なの
  
  
(91)2006/03/31 16:01:45
踊り子 キャロルは、満面の笑みで、周囲に手を振りながらステージを降りていった。
2006/03/31 16:03:05
見習い看護婦 ニーナ
>>89
wikiまでありがとうございますー!
個人ページ、作ろう作ろうと思いながらいつも先延ばしにしてきちゃいました。
思い立ったが吉日!で今どうにかしちゃおうかな。

wikiの方、後でまわらせてもらいますー。
(92)2006/03/31 16:51:00
見習い看護婦 ニーナ
>>91

L・O・V・E・キャロル!
L・O・V・E・キャロル!

ひゅーひゅー!
(93)2006/03/31 16:51:41
見習い看護婦 ニーナ
では私も今晩来られるか分からないので、お別れの挨拶をー。
常に10人村っ子なのですが、およそ半年ぶりの復帰戦で勘を取り戻すのが大変でしたー。
皆さんと一緒にできてとても楽しかったです。
またどこかの村で会えたらよろしくお願いしますね。
(94)2006/03/31 16:54:34
見習い看護婦 ニーナは、皆に手を振って集会場を走り去って行った。
2006/03/31 16:55:17
双子 ウェンディ
やっほ〜。
顔出せるのはこれで最後になりそうなのでご挨拶〜。

占い師確定して、霊能者確定して不利な状況だったけど、やっぱり狼は楽しかったです><b
ケネっちゃん、エレノアさん、お疲れ様〜。これからもがんばっ!

村の皆も今度は狼でがんばっ(笑
狼には神がついておられる〜。わたしは信じてないけど♪
(95)2006/03/31 19:57:58
双子 ウェンディ
では、みなさん。
またどこかで(笑顔
(96)2006/03/31 19:58:23
学生 メイ
こんばんわ!
今回皆さんとご一緒できてすごい楽しかったです。
また、どこかでお会いできたらいいなあ。
今度は狼もやってみたいなー♪白く見られる狼を目指してがんばりまーす!
(97)2006/03/31 20:09:41
学生 メイは、スキップしながら退場。
2006/03/31 20:10:24
交易商 ベンジャミン
ワイがなにわの弁慶やーーーーー
ベンジャミンや。
(98)2006/03/31 21:46:22
交易商 ベンジャミンは、その一言だけ残すと、音もなく消え去った。
2006/03/31 21:47:17
村長の妻 エレノアは、壁の隙間から姿をあらわした。
2006/03/31 22:54:27
村長の妻 エレノアは、無言でお辞儀をして、その場を去った。
2006/03/31 22:54:47
のんだくれ ケネス
今回は、ホント勉強になりました。
実践こそが真の勉強でした。
     今日は本当に飲んだくれのケネスより
(99)2006/03/31 22:59:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary