人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1308)平原の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、8人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の8名。
のんだくれ ケネス
辛い物好きの俺は豆板醤が多いな。山椒もいいが
(0)2006/03/29 23:01:28
見習い看護婦 ニーナ
うわーん、神様仏様、ニーナはいい子ですから天国にー……って、私生きてるんですかー?
(1)2006/03/29 23:02:27
双子 ウェンディ
やったっ!
守護者さんGJなのっ!
(2)2006/03/29 23:02:40
踊り子 キャロル
みんなおはよーっ!
これってば守護者さんGJなのかな?
(3)2006/03/29 23:03:04
交易商 ベンジャミン
おっ!?
ぐっどぢょぶか!
(4)2006/03/29 23:03:26
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん安らかにお眠り下さいー。

>>2
状況が状況ですから、いちかばちかキャロルおねーさん食いにいくしかなかったんでしょうねー。
(5)2006/03/29 23:04:08
学生 メイ
え…みんな生きてる…?
(ラッセル死んじゃったけど)
やったね!!
(6)2006/03/29 23:04:14
見習い看護婦 ニーナは、>>4ベンジャミンさんのぐっどぢょぶの発音にときめいた。
2006/03/29 23:04:29
踊り子 キャロル
モーガン爺は、守護じゃなかったみたいだね。
(7)2006/03/29 23:04:40
のんだくれ ケネス
うぉ守護者GJ!やっぱりかわいい子には神様がついてるんだな。俺みたいなキモ髭は。。orz
(8)2006/03/29 23:05:55
踊り子 キャロル
>>5
だろうねぇ。

[...は、ニーナに頷いた]
(9)2006/03/29 23:05:55
見習い看護婦 ニーナ
では、発表しちゃっていいですよねー。

まずは雑巾で綺麗に注射器の針を拭いて…(きゅっきゅっ)




ぷすっ!!!!!


うーん、何も反応ありませんねー。

【ラッセルさんは人間です】
(10)2006/03/29 23:06:41
交易商 ベンジャミンは、風呂入ってくるで。またあとで来るさかい
2006/03/29 23:07:11
双子 ウェンディ
キャロルさん襲撃かな〜。
ということは、ベンジャミンさん狼?
(11)2006/03/29 23:07:14
見習い看護婦 ニーナ
>>8
大丈夫ですよーケネスさんには豆板醤の神様がついてますー。
(12)2006/03/29 23:07:31
交易商 ベンジャミン
エッ
そりゃないで。
>>11
(13)2006/03/29 23:07:56
学生 メイ
占いはどーだったんだろう?キャロりん?
(14)2006/03/29 23:08:16
双子 ウェンディ
>>10
ラッセルさんは人間かぁ〜…。しょんぼり
(15)2006/03/29 23:09:45
学生 メイは、のんだくれ ケネスひげ、髪と一体化しててかっこいーよ!
2006/03/29 23:10:31
のんだくれ ケネスは、学生 メイありがとう。しかし鏡見るたびウホっとなるんだ
2006/03/29 23:11:59
学生 メイ
ラッセルごめんね…邪推しすぎちゃった…
(16)2006/03/29 23:12:04
踊り子 キャロル
ほんじゃま、早速占いいってみよーっ♪

[...は、胸の谷間から小さなピンクのステッキを取り出した]

キャノ!

[呪文を唱えると、ステッキは一瞬にして大きなト音記号の形に変わった。]

パンプル ピンプル 肉骨粉!
ベンジャミンさんの正体を教えて〜!

[ステッキをベンジャミンに向け、クルクルと円を描く。]


宇宙妖精さんから貰ったこのステッキが教えてくれたわ。
…彼の正体は【人間】よ。
(17)2006/03/29 23:12:08
のんだくれ ケネス
どしたスッテッキの電池切れか?
(18)2006/03/29 23:13:40
見習い看護婦 ニーナ
肉骨粉! 肉骨粉!

ベンジャミンさん確白おめでとうございますー。
思いっきり疑ってしまってすみませんでした……

そんでもって占いも吊りも外して皆様には本当に申し訳ありませんでしたー……穴でも掘って埋まりたいですー。
(19)2006/03/29 23:13:45
双子 ウェンディ
>>17
あれ!?
ベンジャミンさん=狼だからキャロルさん強襲したのかと思ったのに違うのか〜…。
(20)2006/03/29 23:14:19
村長の妻 エレノア
……いろいろあったようですね……。

ラッセルさん……前途有望な若い方を……。
(21)2006/03/29 23:14:48
学生 メイ
ベンジャミンさん白かあ。おめでとー!
ウェンディはなんでそっこー「ベンジャミン狼?」って言ったの??
(22)2006/03/29 23:15:07
のんだくれ ケネス
おお、人間か!
しかし、宇宙妖精ってのがなんだかなぁ
(23)2006/03/29 23:15:33
のんだくれ ケネス
おお、それは俺も聞きたい
(24)2006/03/29 23:16:29
踊り子 キャロル
>>18
電池なんかで動いてないわよぅ!
これは宇宙から送られてくる特別な波動をキャッチして動いてる永久機関なんだって、宇宙妖精さんが言ってたんだからぁ。

[...は、反論しつつステッキを再び胸にしまった]
(25)2006/03/29 23:17:21
見習い看護婦 ニーナは、キャロルの胸元をじっと見ている。
2006/03/29 23:18:07
双子 ウェンディ
>>22
ん〜、キャロルさん強襲だとすると占い対象が狼だからしかたなく賭けにでたのかと思ったのだけど〜。違ったっぽい;
(26)2006/03/29 23:18:11
見習い看護婦 ニーナ
では一応アンケを出しておきますねー。

■1.占い先
■2.吊り先
■3.グレースケール&灰印象
■4.守護GJについて
■5.その他魂の叫びでも愛の告白でも何でもどうぞ
(27)2006/03/29 23:20:57
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/03/29 23:21:26
学生 メイ
>>26なるほどー
(28)2006/03/29 23:22:07
のんだくれ ケネス
>>26なるほど。俺は単純だから、そんなこと考えもしなかったよ。やっぱりちんまいのに頭がよく回るな
(29)2006/03/29 23:24:12
学生 メイは、双子 ウェンディを尊敬の眼差しで見た。
2006/03/29 23:26:25
双子 ウェンディ
いや、その…そんなに感心されるとちょっと照れるのだけど;
(30)2006/03/29 23:27:29
踊り子 キャロルは、酒場からくすねてきたワインを飲み始めた。
2006/03/29 23:28:02
双子 ウェンディ
ん〜、ぶっちゃけほとんど詰んでるよね?
守護が生存してるんだから、明日もキャロルさんの判定聞けるし。いま灰4人なんだから明日は2人だし。

今日の吊り先になった人が守護者ならCO希望するの〜。
(31)2006/03/29 23:29:31
踊り子 キャロル
灰4人の内、2人は狼って事かぁ。
これって明日の占い+霊能でたら詰んじゃわない?
(32)2006/03/29 23:31:02
双子 ウェンディ
今日の吊り占いが白白だったとしても、明日には灰2人しか残らないから2人を吊ってしまえば終わりだよね?
(33)2006/03/29 23:31:46
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディとかぶっちゃった♪
2006/03/29 23:31:49
双子 ウェンディ
皆の時間あるならコミットでもいいかな〜とか思わなくもない〜。
(34)2006/03/29 23:32:27
見習い看護婦 ニーナ
>>31
今計算してたんですけど、詰んでますねー。

守護COは本人に御任せしますー。
考えてよさそうならCOしちゃってもらうということで。


■コミットしますか?
(35)2006/03/29 23:32:53
学生 メイ
ヴィンセント先生が「後で言う」って言ってたことが気になるなー。
となると、いま
白)ニーナ、キャロル、ベンジャミン
になるのかー。
(36)2006/03/29 23:33:02
見習い看護婦 ニーナ
>>32
私襲撃されて霊能判定出ない可能性もあるかなーと考えてみたんですが、それでも詰んでるっぽいですねー。
(37)2006/03/29 23:33:32
踊り子 キャロル
>>36
エレノア奥様もね♪
(38)2006/03/29 23:33:53
踊り子 キャロル
【コミットでもいいわよー】
(39)2006/03/29 23:34:50
見習い看護婦 ニーナ
【私もコミット対応できますー】
(40)2006/03/29 23:35:44
双子 ウェンディ
【コミットでもいいよ〜】

時間も2時くらいまでならなんとか〜。
ヴィンセントさんとエレノアさん次第かな?
(41)2006/03/29 23:35:50
村長の妻 エレノア
ええ、わたくしも異存はありませんよ。
【コミットでもかまいません】

あとは先生かしら……?
(42)2006/03/29 23:38:00
のんだくれ ケネス
ああ明日には詰んでるな。イェア
(43)2006/03/29 23:40:14
見習い看護婦 ニーナ
出来る人から随時コミットしておくって感じですかねー。

占い先、吊り先どうしましょうかー。
(44)2006/03/29 23:40:30
交易商 ベンジャミンは、風呂からあがってきた。ト〜リ〜ビア〜♪
2006/03/29 23:41:22
双子 ウェンディ
議題も回答〜。
■1.占い先
●メイさん。
ケネスさんかメイさんか?というとメイさんかなぁ。
■2.吊り先
▼ヴィンセントさん
昨日の吊ってもいいよ発言が気になるの〜。
■3.グレースケール&灰印象
黒:ヴィンセント>メイ>ケネス:白
■4.守護GJについて
ここで偽装する意味ないからGJなのは確実〜。強引にキャロルさん襲撃かな? モーガンさんが狂人だったとかで、半分やけっぱち?
■5.その他魂の叫びでも愛の告白でも何でもどうぞ
狼さん、南無っ(笑
(45)2006/03/29 23:41:37
学生 メイ
【コミットおっけーだよ!】
(46)2006/03/29 23:42:28
交易商 ベンジャミン
詰みかどうかという段階まで話来とるんか。
ちょいと計算せんとわからんが。

ああ、ちなみにワイも
【コミット対応できまっせ】。
(47)2006/03/29 23:43:21
踊り子 キャロル
>>44
まとめ役なニーナちゃんが独断で決めちゃっていいかと思うわよん。
(48)2006/03/29 23:43:52
学生 メイは、交易商 ベンジャミン財布を拾ったらポストに入れましょうね。
2006/03/29 23:43:53
交易商 ベンジャミン
今日灰4人→明日灰2人→明後日灰0人
なるほど、確かに詰んどるな。
ワシの■1.2.は昨日のをそのまま
スライドや。こうなったら順番は関係無さげやが。
(49)2006/03/29 23:45:23
のんだくれ ケネス
コミットいいぜ。
(50)2006/03/29 23:46:37
見習い看護婦 ニーナ
>>48
まとめ役ってわけでもありませんけどー。
連日出しゃばってすみませんですー。

うーん、どうしましょうかー。
残る四人で昨日一番疑われていたのはヴィン先生ですかねー。
▼ヴィンセントさん
で、占いはキャロルさんにおまかせ、とかどうですかー?

ぐだぐだすぎですねーorz
(51)2006/03/29 23:46:43
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに>>45意味なしアンケ答えて下さってありがとうですー。
2006/03/29 23:47:01
双子 ウェンディ
>>51
了解なの〜。
コミットONっ!
(52)2006/03/29 23:48:14
村長の妻 エレノア
>>51
私はそれでよろしくてよ。
(53)2006/03/29 23:48:41
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナを支持した。
2006/03/29 23:48:56
交易商 ベンジャミン
対抗アンケート。
■3.グレイスケイル
ヴィンセント>ウェンディ>メイ>ケネス
■4.守護GJについて
ここで姉葉る意味はない。ぐっどぢょぶや。
ワシの発音やとGDになるんや。
(54)2006/03/29 23:50:32
のんだくれ ケネス
>>51了解
んじゃ
(55)2006/03/29 23:51:16
踊り子 キャロル
>>51
じゃ、その案でいきまひょー♪
ヴィン先生吊りなら
【占いはウェンディちゃんにしとくわ】
希望があれば聞くわよ〜♪
(56)2006/03/29 23:51:45
交易商 ベンジャミンは、みなはん委任か投票済んだんかな?
2006/03/29 23:52:36
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2006/03/29 23:53:07
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2006/03/29 23:54:18
双子 ウェンディ
>>56
はーい♪
(57)2006/03/29 23:54:24
学生 メイ
うん、キャロりんに委任しましたー!
(58)2006/03/29 23:54:39
見習い看護婦 ニーナ
んでは出しっぺなので私も回答をー。

■1.●ウェンディちゃん
初日で確かあげたのでその直感を信じてー。
■2.▼ヴィンセント先生
いや、もう思考停止しちゃってて理由も何もないんですがー……並びで一番上だったからなんてそんなまさか。
■3.
黒ヴィンセント>ウェンディ>ケネス>メイ白
■4.霊能結果阻止してもほとんど意味ありませんからねー。
もう一発逆点にかけるにはこれしかなかったでしょうー。
■5.初日両確定はかなりアイタタですよね。狼さんドンマイ!ですー。
(59)2006/03/29 23:55:56
見習い看護婦 ニーナ
>>56

らじゃ!ですー。

【投票セット、コミットしましたー】
(60)2006/03/29 23:56:28
学生 メイ
■1〜3 ニーナさんと同じだよ♪
■明日で終わっちゃうのか〜なんかあっけないね!でも楽しかった☆
(61)2006/03/29 23:58:16
踊り子 キャロル
【セット完了】
(62)2006/03/29 23:58:42
交易商 ベンジャミン
【ワシも投票、コミット完了したで】
ヴィンセントはまだなんかな。
(63)2006/03/30 00:01:52
踊り子 キャロル
■3.だけ。
白<黒
メイ<ケネス<ウェン<ヴィン
でも、メイちゃんが初人狼引いて張り切ってる感じにも見えなくはないかも?
まぁ、ヴィン先生がコミットしてくれれば今日中に結果分かるからね。

これからは、ネタに生きる事にするわ(爆)
(64)2006/03/30 00:01:59
学生 メイ
あ、【セット完了だよ!】
(65)2006/03/30 00:02:10
学生 メイ
>>64
私はいつでも全力だぞー!?てへ☆
(66)2006/03/30 00:05:00
のんだくれ ケネス
限界も近いし、正直思考停止寸前なんでニーナと同じにするよ
(67)2006/03/30 00:05:11
見習い看護婦 ニーナ
先生以外で一人未コミットの方いらっしゃいますねー。
コミット確認お願いしますー。

>>63
先生は今トレンディでナウくてカリスマなお医者さまですから次から次へと患者さんがわんさかわんさかなんですー。
まぁ気長に待ちましょうー。
(68)2006/03/30 00:05:57
双子 ウェンディ
わたしはコミットしてるよ〜。
(69)2006/03/30 00:07:00
見習い看護婦 ニーナ
>>67
私もすでに思考停止してネタ考えに走ってますー。
(70)2006/03/30 00:07:09
学生 メイ
あれ、もしかして時間を進めるのチェックをとるの??
(71)2006/03/30 00:08:25
双子 ウェンディ
あ、いま7人になってるから大丈夫だよ〜。>メイさん
(72)2006/03/30 00:09:46
学生 メイ
やっぱチェックついたまま、決定でいーんだよねー
(73)2006/03/30 00:09:53
見習い看護婦 ニーナ
>>71
時間を進めるにチェックして決定ですよー。
チェックオーン!して下さいー。
(74)2006/03/30 00:10:13
踊り子 キャロル
>メイちゃん
議事に、「時間を進める」を選択しましたってでてればOK牧場
(75)2006/03/30 00:10:22
学生 メイ
>>72
ありがと!なんかウェンディの方がお姉さんみたいだね!
(76)2006/03/30 00:11:17
踊り子 キャロル
このままいけば人狼最速記録だなぁ…。
(77)2006/03/30 00:12:08
双子 ウェンディ
>>77
まあ、霊能者も占い師も確定しちゃってるもんね〜。狼さんには悪夢だろうね(笑
(78)2006/03/30 00:13:28
学生 メイ
え!?それはスゴイ!!
ヴィンセント先生まだかなあ。。。?
(79)2006/03/30 00:13:39
交易商 ベンジャミン
最速・・・どうやろ。
現在50時間経ったわけやが。(1日目から)
(80)2006/03/30 00:13:54
見習い看護婦 ニーナ
>>77
私は三日で終わったことありますー。
一応四日目突入ー! しますけどリアル時間だと短かったですねー。
(81)2006/03/30 00:14:23
学生 メイ
狼さんがどういう状況だったのか、早く知りたいよ〜!!
わくわく♪
(82)2006/03/30 00:14:33
双子 ウェンディ
>>81
短かったですね〜。
って、まだ終わってないですけど(笑
(83)2006/03/30 00:16:14
交易商 ベンジャミン
もしかして・・・
10人村で占霊確定させると狼負け?
(84)2006/03/30 00:16:27
双子 ウェンディ
>>82
モーガンさんが狂人で2日日に「な、なんだってー!」とか赤ログで言ってると予想〜><b
(85)2006/03/30 00:17:03
双子 ウェンディ
>>84
占い確定したら大抵の場合は、狼負けですよ〜。
(86)2006/03/30 00:17:50
見習い看護婦 ニーナ
>>83
そうでしたー(笑

まだ投票ミスでキャロルさん吊っちゃったー!とかそういう悪夢があるかもしれませんもんねー。そんでもって明日も投票ミスして……うーん、まだ気は抜けませんー。
(87)2006/03/30 00:18:45
双子 ウェンディ
>>87
委任じゃなくて、投票になってるとかいうオチ?
それこそ悪夢だ(笑

ちゃんと確認しようねっ。
(88)2006/03/30 00:20:25
見習い看護婦 ニーナ
>>84
まぁそうだと思いますー。
灰8人になって吊り4回ですからねー。
ほぼ厳しいんじゃないでしょうかー。

「占い師と霊能者手ー挙げてー」で「はーい」って本人しか名乗り出なかったらまず狼はどうにもできませんよねー。
(89)2006/03/30 00:20:56
のんだくれ ケネス
アンケートな
コミットしちまったから、1と2はいいよな
3黒>白
ヴィンセント=エレノア>ウェンディ=メイ
てなとこかな。
(90)2006/03/30 00:21:08
交易商 ベンジャミンは、アコムみたいやのう。>>88
2006/03/30 00:21:29
見習い看護婦 ニーナ
>>88
そうですよー。
目を見開いてちゃんと確認しないとですよねー。
(91)2006/03/30 00:21:59
双子 ウェンディ
>>90
エレノア入ってるよっ!(笑
(92)2006/03/30 00:22:25
のんだくれ ケネス
ああ、素で間違えた。白確定してても印象薄くてさあ。
(93)2006/03/30 00:26:12
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスをカーテンの隙間から見つめた。
2006/03/30 00:26:56
学生 メイ
>>90
えれのあまだ黒いのー?(笑
(94)2006/03/30 00:27:24
のんだくれ ケネス
白確定って事実のね
(95)2006/03/30 00:27:28
学生 メイは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2006/03/30 00:27:35
のんだくれ ケネス
うわ、奥様。俺がわるかったよー。そんな怖い目でにらむなよう・・
(96)2006/03/30 00:28:23
学生 メイ
(といいつつ私もしろ確定の中にエレのア入れ忘れてたな…)
(97)2006/03/30 00:28:32
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/03/30 00:29:03
交易商 ベンジャミン
エノレアの腰の毛は治ったんやろかな?
(98)2006/03/30 00:29:44
のんだくれ ケネス
あんまり早く確定してたんで忘れてたんだ。
(99)2006/03/30 00:29:49
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナの腕のなかですすり泣いた。
2006/03/30 00:30:31
双子 ウェンディ
ん〜、ちょっと15分ほど抜けるの〜。
戻ってはくるよ〜。
(100)2006/03/30 00:30:56
見習い看護婦 ニーナ
oO(エレノアさんの背中、ふさふさして気持ちいいですー)
(101)2006/03/30 00:31:21
村長の妻 エレノア
.oO(実はこの毛、狼の尻尾っぽくてイヤなの……。)
(102)2006/03/30 00:33:12
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/03/30 00:33:32
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスと並ぶとなんかガラ悪いコンビのように見えた。
2006/03/30 00:33:45
見習い看護婦 ニーナ
oO(人を食べないイイ狼もいるってことですねー)
(103)2006/03/30 00:34:32
村長の妻 エレノアは、双子 ウェンディに腰の毛を振った。
2006/03/30 00:34:34
交易商 ベンジャミンは、暇なので銭勘定をしている。
2006/03/30 00:37:59
見習い看護婦 ニーナは、暇なのでイナバウアーで皆のまわりをくるくるまわっている。
2006/03/30 00:38:58
のんだくれ ケネス
えと、ちょっときついんで仮眠とるね
(104)2006/03/30 00:39:35
見習い看護婦 ニーナ
>>104
無理せず休んで下さいー。
どうぞよい夢をー!おやすみなさいー。
(105)2006/03/30 00:42:22
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナのイナバウアーで目をまわした
2006/03/30 00:44:56
交易商 ベンジャミン
まあ、あせる必要もないこっちゃしな。
あわてる乞食はもらいが少ないとは言いまっせ。
乞食やないけど・・・
ワシも寝よかな。
(106)2006/03/30 00:45:04
村長の妻 エレノア
ごめんなさい…私も少し抜けます。
(107)2006/03/30 00:46:11
医師 ヴィンセント
ああ、遅くなった。
コミット了解だ。
投票はキャロル君に委任しておく。

迷惑かけてすまないな。
(108)2006/03/30 00:46:29
見習い看護婦 ニーナ
>>106
そうですねーじっくり待ちましょうー。
ベンジャミンさんもおやすみなさいー。

>>107
了解ですー。行ってらっしゃいですー。
(109)2006/03/30 00:47:41
双子 ウェンディ
ただいま〜♪

ヴィンセントさんも来たみたいだし、1:00には更新かな?
(110)2006/03/30 00:48:57
踊り子 キャロル
おかえりなさいー
じゃ、更新来たら私も寝るわね。
。O(今もちょっとウトウトしてたり
(111)2006/03/30 00:50:01
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2006/03/30 00:50:21
交易商 ベンジャミンは、ワイも更新まではおるで。
2006/03/30 00:51:02
見習い看護婦 ニーナ
>>108
先生お帰りなさいー。
迷惑だなんてことありませんよー。

>>110
おかえりなさいー♪
そうですねー。あと10分くらいでしょうかー?
(112)2006/03/30 00:51:17
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルのためにお布団を敷いている。
2006/03/30 00:52:17
学生 メイ
あ、先生きたんだー!
(113)2006/03/30 00:57:11
踊り子 キャロル
ニーナちゃん気が利くぅ。
サンキューベリマッチョ♪

[...は、ニーナの敷いてくれたお布団に潜り込んで更新を待つ事にした]
(114)2006/03/30 00:57:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
0
1
25
23
16
0
19
10
16