人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1301)1日で5人死ぬ村 : エピローグ
踊り子 キャロル
てっきりエピって今日の夜まであるんだと思ってたわん……。
危ない危ない。でも何とか滑り込み成功ねん。

すれ違い属性はリックじゃなくってあたしの方にあったみたいねん。
(198)2006/04/09 11:16:09
踊り子 キャロルは、あらん。メイ、チャオー。
2006/04/09 11:16:34
踊り子 キャロル
■MVP:メイ
敵ながら天晴れな潜伏だったわねん。迷っているような様子がすごく人っぽく見えてたわん。

■敢闘賞:ハーヴェイ
唯一メイ狼を当てていたものねん。慣れない(?)鳩からお疲れ様だわん。

■技能賞:ネリー
妖魔が白く装うはセオリーかもしれないけど、あそこまでの白さはなかなか出せないわよねん。

■殊勲賞:ヘンリエッタ
あの局面での守護者COはとても有効だったと思うわん。一番気苦労が多かったんじゃないのかしらん。

■RP賞:セシリア
「ちょっ…!」、ひそかに好きだったのよねん。着ぐるみも素敵だったわん。

■扇叩賞:シャーロット
「ユージーンのぞうさん」発言はさすがにマズいわよんwww

■名言賞:ハーヴェイ >>7:43「ベンジャミンさんは禿」
真面目な口調で淡々と言ってるのが面白かったわん。
(199)2006/04/09 11:17:18
学生 メイ
ロッテ >>141
あたしも今回は位置的に中庸多弁的逃げ切りだったと思うのだ。発言は自分の感覚的意見中心で、必要以上に相手の意見に深く突っ込んでいかなかった気がするよ。
(200)2006/04/09 11:18:17
学生 メイ
ハーヴェイ >>154
確かに今回ハーヴェイは突っ込みが早かったよ。
あたしはそれを嬉嬉として喜んでいる場面が数箇所あったし。
(201)2006/04/09 11:20:10
踊り子 キャロル
>>176 ネリー
早々に占い師4COじゃ、狂人が騙り損なうのは仕方なかったわよん。
むしろこっちが振り回しちゃった感じだし。気にしないで頂戴ねん。
というか、あたしの挙動がアレだった方がよっぽど問題だったわん……。
(202)2006/04/09 11:20:37
学生 メイ
マモノ >>171
>1:00更新だとさすがに眠いなーという感じの生活リズムなので。
なのにいつも遅くまで付き合ってくれてありがとうなんだよ。あたしも眠かったけど、マモノと話すのがなんか楽しくて遅くまで起きてちゃったよ(笑)
(203)2006/04/09 11:22:39
踊り子 キャロル
うぅん、何だかエピは寂しい感じだわねん。みんな週末は忙しいのかしらん。

そういえばメイは狼初勝利だったのん?
改めておめでとうだわねん。
あたしも勝率をもうちょっと何とかしたいわねん……。
(204)2006/04/09 11:24:30
学生 メイは、あ、キャロルだ〜!!
2006/04/09 11:25:12
踊り子 キャロル
「ベンジャミンが大人気の村」という印象が一番強いのは我ながらどうなのかしらねん。
(205)2006/04/09 11:30:01
踊り子 キャロル
さーて。せっかくメイがいるんだけど、あたしもそろそろ失礼するわねん。
というかこれから寝るんだけどねん。何だかリアルにも振り回されちゃった感じ。

参加者のみんな、改めてお疲れ様だわん。
またいつか機会があればお会いしましょ?
次回村が建つようなら、都合が付けば参加するわねん。
今度の目標は初回に吊られないことだわねん……。
(206)2006/04/09 11:32:18
踊り子 キャロル
当初「実はニューハーフ」RPをやろうと思っていたキャロルでした。
でもあくまで思っていただけだから、今回の性別は…………ヒ・ミ・ツ♪

それじゃあ、またいつかねん。
(207)2006/04/09 11:34:53
学生 メイ
うわ、少し目を離したらキャロルがいなくなってる。
キャロル最初に吊るように動かしていってごめんなさいなんだよ。

ベンジャミンはあたしは審問であまり見ないような気がするよ。大人気だとちよっと怖いかも(笑)
(208)2006/04/09 11:52:55
書生 ハーヴェイ
午後にネット使えるようになるはずなので立ってなかったら似たルールで立ててみようかな。
(209)2006/04/09 11:55:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary