人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【占いCO】>>32【コミット済み】
>ハーヴェイ
了解。

では、適当に別の対象にしておきます。今確認(苦笑)
書生 ハーヴェイ
【占いCO】>>10 【コミット済】【復帰時間未定】

>シャロ
明日の予定が全く立たない。orz
別の人を対象にしてもらった方がイイかも知れない。ごめん。
見習い看護婦 ニーナ
>>707>>711
薬の効用
ときめき度が上がって素直になるよー(適当
改の方はノーマルが効かない人用だよー。
【コミット済】
見習いメイド ネリー
素直になる薬を飲んでいても、自覚がないネリー君。

まあ、一応普段よりは素直になってるって事で。

【全員のコミットを確認】
【誰も解除しなければ、AM3時に更新されます】

【全員、Pt使いきりを目指せw】
修道女 ステラ
【ステファンの命令】>>807 >>810
(全員へ)
自分の愛する人の目の前で!!
自分の愛する人以外と・・・・い、い、イチャついてしまえー!!

【コミット済】
酒場の看板娘 ローズマリー
【惚れ薬】【惚れ薬・改良版】
至上村のお約束ですねwww

【コミット済み】
逃亡者 カミーラ
>>512ニーナ
うちは夕方まで(途中ちょっと席外したりするかもしれんけど)基本空いちょる。
食事おわったら温室行こか。

そうそう、取っときのモン見せてやるき、楽しみにな(笑)
学生 ラッセル
>ギル
それじゃ遠慮なく(少しは遠慮しろ)
愛されてるーvつかタイムラグはもう気にしないことにしたのでもういいや(なら言うな)
そんなことを夢見ながら中の人も落ちますよと。
皆さん良い夜をー☆ノシ

>セシィ
…中身の愛の語らい?気にしない気にしない。

★コミット済
学生 メイ
【罰ゲーム詳細】自分より順位の低い人に命令権
シャーロットなら
ステラ→セシリア→【シャーロット】ここより順位の低い
マンジ→コーネリアス→ヒューバート→クインジー→ハーヴェイ→ローズマリー→カミーラ
に命令権。
>>811
文学少女 セシリア
★罰ゲーム >>811 >>818 >>829 >>845
■自分より下の順位の人全員に命令権
空気を読んだ楽しいお題を期待
■最下位は1位に命令権
■非参加者は【惚れ薬を飲む】
■内容はメモに貼る、必ず一人以上に命令
■発言数or発言ptの指定【惚れ薬】の場合は150pt以上
流れ者 ギルバート
>ラッセル
タイムラグなんか気にしてたらやってけないよ(笑顔)
俺も落ちる。おやすみノ
愛してるよラッセル(微笑)


>セシィ
愛に溺れた者同士の末路なんで、生暖かい目で見守ってください(笑)

【コミット済】
冒険家 ナサニエル
【コミット済】
美術商 ヒューバート
【コミット済】
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
了解。こちらは今日はずっといれる予定。
【コミット済】
>ニーナ
改は暗転ナシでどこまでも、だった気がw
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ