人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1287)不信の村 : 1日目 (2)
村長 アーノルド
■4.●ヴィンセント

なし崩しになったものの、順次COだった状況から考えると、非霊・非占COは最後から二番目、様子見していた狼とするならあまりにもあからさまだが、疑ってしまうのは無理ない。
それに議題にはまだ答えていないし、特に場の動きにも言及がない。とにかく思考が読めん。
吊り回数が少なく限られていることから、寡黙吊りをしている余裕もないことは明らかであるし、ずっとこの調子なら全く判断がつかない。他の者は、色々と発言してくれそうなので、今後判断できそうだ。
後半まで灰のままは怖いし、襲撃もない安全な初日の占いではっきりさせたい。
(198)2006/03/22 17:13:00
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/03/22 17:13:29
村長 アーノルドは、また仮決定頃来るようにする。けんけんぱ。
2006/03/22 17:13:56
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/03/22 17:15:43
新米記者 ソフィー
村長、萌え。
2006/03/22 17:58:39
鍛冶屋 ゴードンは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/03/22 18:15:29
鍛冶屋 ゴードン
占い先希望を既に出した人って、4人かな?
で、その内の2人が、3人中2人が偽である占い師からの希望か…。

あと5人の意見、待ってるぞ〜。
(199)2006/03/22 18:22:21
双子 ウェンディ
>>189
ドリスお姉さんについては殆どそんちょさんと同じ印象なの、なの
どれでもありだけど、本物なら信用落しすぎじゃない?な評価なの
疑われてもせめて狼と狂人の両方を出そう!って行動でもないし
>>122で結果論な言い方からも狙ってなかったと思うの、なの
(200)2006/03/22 18:55:22
双子 ウェンディ
あ、でもでも
ドリスお姉さんは、信用が下がってまう>>175て言ってるから
スライドしてもそこそこ信用は保てると思ってるのね、なの
じゃあ、疑われても(以下略)なんて考えなくて当然なの、かな?

占いの希望は
だんまりなヴィンセント先生は確かに目立つの、なの
でもでも、●ミッキーさんかな?なの
ヴィンセント先生、忙しくて大変なのは分かるけど
だんまり過ぎたら吊っちゃうの、なの
(201)2006/03/22 19:12:35
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/22 19:15:29
見習いメイド ネリー
ドリス   |>>23霊能者CO
ネリー   |>>27非霊能者CO
アーノルド |>>41非霊能者CO
ミッキー  |>>42非霊能者CO
セシリア  |>>60非霊能者CO
ゴードン  |>>63霊能者CO
ウェンディ |>>70非霊能者CO
ソフィー  |>>78非霊能者CO
ヴィンセント|>>82非霊能者CO
メイ    |>>110非霊能者CO

ドリス   |>>111占い師CO
メイ    |>>113占い師CO
セシリア  |>>115占い師CO
ウェンディ |>>117非占い師CO
ネリー   |>>118非占い師CO
ミッキー  |>>127非占い師CO
アーノルド |>>130非占い師CO
ヴィンセント|>>158非占い師CO
ソフィー  |>>161非占い師CO
2006/03/22 19:32:20
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディ、回答ごくろうさんだ。

そういえば、占い結果の発表方法だが、一斉ができれば一斉のほうが良いのかな?
(202)2006/03/22 19:58:01
ごくつぶし ミッキー
ごっつぁんです。
大食い大魔神ミッキーただいま戻りました!
では、ログ読んで占い先考えますね。
(203)2006/03/22 20:19:36
村長 アーノルド
>>202ゴードン
鳩から失礼するよ。
そうだな、やはり発表は一斉がいい。
占3人の都合にもよるが、23:10に一斉などがいいだろう。
順次や第一声で適当に、となると様子見して判定を誤魔化されるかもしれない。
(204)2006/03/22 20:26:10
旅芸人 ドリス
仮決定は見られへんかもしれんけど、本決定は大丈夫やと思うで。
一斉にする場合は、更新から10分後ぐらいがいいんちゃうん。
(205)2006/03/22 20:27:54
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/03/22 20:35:26
鍛冶屋 ゴードン
それでは、
【占いの結果23:10に一斉で発表】
ということにしよう。

これも変更可だ。都合が悪ければ言ってくれ。
(206)2006/03/22 20:39:47
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/22 20:40:32
旅芸人 ドリス
うちの作戦としては、>>178より>>183寄りやな。
一斉と順次のメリットについては村長の説明>>73>>74がようわかるわ。
うちは一斉にしてもまず占い師が確定することはないと思っとる。そこも同意や。
霊能者が確定して占い師が複数COになる場合の情報量という面においてうちは順次の方に軍配があがると思っとるんやけど、みんなはどうなんやろ?
(207)2006/03/22 20:47:25
旅芸人 ドリスは、ちょっと席を外すで。本決定までには戻るわ。
2006/03/22 20:52:14
鍛冶屋 ゴードン
後少しで仮決定時刻になる訳だが、
皆揃うのだろうか…。

時間決めたのすら、まだ見ていない者も居そうだな…。
(208)2006/03/22 21:12:13
鍛冶屋 ゴードン

セシリア →ヴィンセント
ドリス  →ウェンディ・ミッキー
ソフィー →ミッキー
アーノルド→ヴィンセント
ウェンディ→ミッキー

このままだと、ミッキー3票だから、ミッキーにしちゃうよ〜、良いのかな〜?
2006/03/22 21:14:02
新米記者 ソフィー
>>187 ウェンディちゃん
了解よ。

>>189 ゴードンさん
確かにどれでもあり得るけど、COのタイミングをすべて独断で自分の都合で動かしちゃったあたり、自分の信用にまでは気を使ってないように見えるわ。信用第一の能力者としては、迂闊な行動としか思えないわ。今後の信用回復を徹底的に図らないと、ローラーが始まったときのトップバッターの可能性大よね。吊られたくない真占い師や狼の行動としては、ちょっと「?」なの。でも、狂人なら吊り上等なのよね。
そんなわけで、今のところ「狂>狼≧真」と見てるわ。

>>172 村長さん
クリーンすぎる内容はかえって信じてもらえなくて、発行部数も伸びないのよぅ。
(209)2006/03/22 21:15:31
文学少女 セシリアは、ハリセンを担いで集会場にやって来た。
2006/03/22 21:27:02
文学少女 セシリアは、とゆー事で議事録読んで来るわ〜。
2006/03/22 21:27:13
見習いメイド ネリー
/村医メ双記学文ご旅
●医__ごご_医_双

セシリア  |●ヴィンセント(>>168)
ドリス   |●ウェンディ(>>174)
ソフィー  |●ミッキー(>>177)
アーノルド |●ヴィンセント(>>198)
ウェンディ |●ミッキー(>>201)
2006/03/22 21:28:32
鍛冶屋 ゴードン
仮決定の時間だ。
【占い先は●ミッキー】だ。

理由は、今まで希望を出した人達の意見で、最も名前が沢山出てきたからだ。

間違っていたら、ツッコんでくれ。
(210)2006/03/22 21:31:01
見習いメイド ネリー
こんばんは、もう仮決定の時間になってしまいましたわね。
来るのが遅くなって申し訳ないですの……

取り急ぎ、●ウェンディちゃんを希望しますの。詳しい理由は後ほど述べますわ。本当に遅くなってしまってごめんなさい!
(211)2006/03/22 21:31:05
ごくつぶし ミッキー
とりあえず占い師だが今のところボクは
真:ドリスと見ています。

>>43 ドリス
えー、ここは10人村やろ? 霊能者に対抗したらローラーされるのがおちやないか?
うちが人狼やったら、怖くて霊能者に対抗なんてできへんけどなぁ。

これが本気で霊確を狙っての発言に見えるからです。
(212)2006/03/22 21:34:02
見習いメイド ネリー
占い結果は23:10に一斉発表ですのね、了解ですわ。
【仮決定にも了解ですの。】
(213)2006/03/22 21:34:28
鍛冶屋 ゴードン
ネリー、ごくろうさんだ。

本決定までに全員の希望が出ると良いな…。
(214)2006/03/22 21:35:51
ごくつぶし ミッキー
あと、ウエンはボクの中でやや白くなってます。
ウエンはドリスの霊COの数分後に現れてるけど、狼だったらこのタイミングで現れずに皆の対抗非対抗がもう少し進むまで待つだろうと思うからです。
(215)2006/03/22 21:35:51
学生 メイ
ただいまぁ〜!
急いで議事録読んでくるけど、見えた所で〜
【結果発表23:10一斉了解、仮決定了解】だよ。
やっぱり一斉は連携を断てるからいいよね。
(216)2006/03/22 21:36:13
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解しました】

一応占い希望あげておくと、●ヴィンセントかな。
やっぱり非対抗のタイミングが気になるのでね。
(217)2006/03/22 21:41:56
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/22 21:41:59
学生 メイ
>>212 ミッキー
んでもさ、霊確定させた方が狂人としてはおいしいような気がするんだよね。だってさ、ローラーさせやすいのは今の状況の方じゃないかな?
霊能者が確定しててもさ、吊るまでは判らない訳じゃない?狼にとっては、生きてるうちに狼が判っちゃう占い師の方がよっぽど怖いと思うよ?
ましてや、守護さんは確定霊能者さんの守りに誘導できるから占い師を襲い放題になると思うんだよね。
で、襲われたらローラーの可能性が更に高くなる訳でしょ?私が狂人だったらその手を使っちゃうけどなぁ。
(218)2006/03/22 21:43:13
文学少女 セシリア
>>173 ドリス
お、トリオで行ってもエエで?
「レツゴー3人娘。」とかに改名するか?(笑)



って、仮決定出たんか(・ω・;)

【仮決定了解やでー】
【結果発表23:10一斉もOKや】
(219)2006/03/22 21:43:54
鍛冶屋 ゴードン
あと占い先希望を出していないのは、ヴィンセントとメイかな?
(220)2006/03/22 21:46:39
文学少女 セシリア
>>212 ミッキー
「人狼」やったら確かに霊に対抗は出来んやろーな。
アタシもそれには同意や。

だが「狂人」ならどーや?
狂人は「霊ローラーバッチコーイ!」やで?

ってゆーか、アフロのねぇちゃんの行動は狂人そのものや。
ま、そこら辺>>60>>131でアタシが説明済みやから、
ちょっと読んでみてや〜。
(221)2006/03/22 21:49:09
学生 メイ
>>220
ゴメンゴメン!今出すわ!
あたしは●ミッキーかしら。
追従になっちゃうのは感弁してね。
正直言ってヴィンセント先生は明日の吊り候補でいいんじゃないかと思ってるのよね。
あたしも発言数少ないから人の事言えないんだけど、ミッキーってやっぱり発言数が少ないのね。でも、内容的にはそんなに寡黙じゃないと思えるのよ。
だからステルスを狙って余計な事を話さないようにしてるんじゃないかなぁって思っちゃったの。
(222)2006/03/22 21:55:10
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/03/22 21:55:11
文学少女 セシリア
うーむ、ヒマやな。

…ってことで、22:01:15の予定っ!ヽ(A`*)ノ
(223)2006/03/22 22:01:12
文学少女 セシリアは、ち、ズレたわ…。
2006/03/22 22:01:44
ごくつぶし ミッキー
・・・ううむ。確かにあの発言では霊ローラー大歓迎の狂人に対してはCOを抑止する効果は無いもんなあ。
自分が狂人だからの発言な気もする・・・。
(224)2006/03/22 22:02:40
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーの腹をたぷたぷ叩いた。「わかってくれて嬉しいわ♪」
2006/03/22 22:04:10
村長 アーノルド
すまん、遅くなった。
【仮決定了解】だ。

まだ少し仕事が残っているのだ。本決定までには戻る。
(225)2006/03/22 22:05:35
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードン、飴ありがとう。助かった。
2006/03/22 22:06:04
村長 アーノルド
すまん、まだ議事読めてない。
んで、席はずさなきゃならんから、また来る。

てか、なんかちょっと印象回復してるようだけど…返って狼っぽくない?大丈夫?
(*113)2006/03/22 22:07:04
双子 ウェンディ
戻って来ました〜
【仮決定了解】なの
(226)2006/03/22 22:08:48
ごくつぶし ミッキー
やはり狼側からすれば一斉COの流れが一番嫌だと思うから、流れを順次COの方向に持っていこうとしていた人が怪しいと思っとります。
とはいえ狼なら特に露骨に流れを変えるようなことはしないと思います。あまり波風は立てない。
ドリスはそういう意味で狼の可能性は薄いと思います。(真か否かはさておき)
そしてみんなのアンケートの回答を見てみると、アーノルドの
■2.3.両方一斉COだな。
無理なら順次COだ。どちらにもメリットがあり、デメリットもある。
という回答が、露骨過ぎずでも順次を期待しているような印象を受けて、一番あやしいと思いました。
明日の占いに挙げようかしら。
2006/03/22 22:11:04
文学少女 セシリアは、村長 アーノルド、飴要る?アタシも余っとるで?
2006/03/22 22:11:07
ごくつぶし ミッキーは、弾んだ。
2006/03/22 22:13:37
ごくつぶし ミッキーは、飴を舐めたそうにこちらを見ている。
2006/03/22 22:14:27
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセント占いでも良いんだけど、
占い→確定白→突然死
の流れになるのが怖いんだよね〜。
2006/03/22 22:15:14
文学少女 セシリアは、村長 アーノルド ああ、居らんのか(苦笑) >>225に書いてたな。
2006/03/22 22:15:33
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/22 22:16:29
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキー ちゃんと使ぅてなー?(笑)
2006/03/22 22:17:05
新米記者 ソフィー
ああ!? うとうとしちゃった!
【仮決定了解よ!】
(227)2006/03/22 22:17:15
鍛冶屋 ゴードン
ヴィンセントを占うことについてなのだが…

儂は、
占い→確定白→突然死
という流れになるのを少し危惧しているのだが、
その点に関しては、皆はどう思ってる?
(228)2006/03/22 22:21:15
文学少女 セシリア
うーん、何や皆大人しいなー。
ソフィーさん、なんかこーオモロイゴシップでもないのん?
(229)2006/03/22 22:21:15
学生 メイ
>>219
んじゃ、リーダーはあたしってことで!
金もいらなきゃ名誉もいらぬぅ
あたしはも少し胸が欲しいっ!(切実なのよっ!)
(230)2006/03/22 22:21:54
双子 ウェンディ
>>229中の人がちょっとお腹痛いの、なのw)
2006/03/22 22:24:07
双子 ウェンディ
あやうく表で言いそうだったの、なの
2006/03/22 22:24:24
文学少女 セシリア
>>228 ゴードン
しょーじき、それはアタシも危惧しとる。
でもこればかりは「顔を出してくれ」と祈るしか出来んしなぁ…。


>>230 メイちゃん
よーわかる。その気持ちよーわかるで(真顔)





[いきなり小声になって]

エエモンがあるから、メイちゃんだけにこっそり教えたる。

…これを半分に切って胸に仕込めば、
今日からメイちゃんもきょにゅーちゃんやで。

つ【メロンパン】
(231)2006/03/22 22:27:00
新米記者 ソフィー
えっ、ゴシップ!?
うーんうーん、たとえば資産家ジェーンさんの恋愛話とか!?
(232)2006/03/22 22:27:47
ごくつぶし ミッキー
>>228
ああーそれはイヤですな。
あ、でもボクも白確定したら食べられちゃうのかな・・・。
ごくつぶしがご飯になる・・・。
笑えん。
(233)2006/03/22 22:28:50
文学少女 セシリア
>>232 ソフィー
それは…聞きたいよーな、聞きたくないよーな…(汗)

いや相手が誰かは激しく気になるんやけど!
メッチャ気になるんやけども!!
(234)2006/03/22 22:29:32
鍛冶屋 ゴードン
それでは、本決定だ。

【占い先は●ミッキー】

ということで、ヨロシク頼む。
(235)2006/03/22 22:30:34
学生 メイ
>>231
[ひそひそ……]
メロンパンなんて硬いからバレない?
蒸しパンとかの方が良くない?
(236)2006/03/22 22:31:27
文学少女 セシリア
>>235 ゴードン
【本決定了解や】
みっちりばっちりねっちょり、ミッキー占いにセットしたでー。


>>236 メイ
[ひそひそ…]
イヤ、誰にも触られんから一緒や。
それなら硬い方が崩れんで済む。





……自分で言ぅてて、ちょい複雑な気分になったわ(涙)
(237)2006/03/22 22:34:23
ごくつぶし ミッキー
実はボクのお腹もメロンパンで出来てるんですよ。
まあボクの場合メロンパンは身体の内側だけどね。
(238)2006/03/22 22:34:35
学生 メイ
あや……本決定でたね
【本決定了解、ミッキーにセット完了!】
(239)2006/03/22 22:34:47
村長 アーノルドは、【本決定了解だ】
2006/03/22 22:34:56
旅芸人 ドリス
今戻ったで。
ミッキーを占えばええんやな。
(240)2006/03/22 22:35:02
見習いメイド ネリー
【本決定、了解ですわ。】
……あぅー、本決定が出ちゃいましたわね。きちんと占い先の理由を言えなくてごめんなさい!しかも、占い先の希望を変えたくなってしまって……本決定後で申し訳ないですが、今から投下しますわね。

あとメイちゃん、促しありがとうございました。助かりますの。
(241)2006/03/22 22:35:04
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】
しっかり占われてきます!
(242)2006/03/22 22:36:36
見習いメイド ネリー
……あぅ、あぅ、ごめんなさい。やっぱり占い先を変えさせてほしいですの。わたくし、●ソフィーさんを希望しますわ。

先程は焦ってて、ろくに議事録を読み返さずに希望を出してしまいましたの。ウェンディちゃん、霊能者COのときにすぐ非霊COしなかったところが「相方が来てないのに表に出てきた人狼」のように思えましたけど、議事録を読み返してみると>>83>>99の理由が後付けのようには見えませんわ。真っ先に非霊COをしたわたくしとは違って慎重に能力者COのことを考えていて、能力者が確定するかもしれないと思ったから、すぐに非霊COをしなかったんですわよね?ウェンディちゃんの考えはよく分かりましたの。すぐに非霊COをしなかった理由や、2COになってから非霊COをした理由をきちんと説明してくれたのも好印象ですわ。慎重でしっかりした村人のように見えますの。

(続きますわ。)
(243)2006/03/22 22:37:06
見習いメイド ネリー
(続きですの。)
村長様も、白寄りで見ていますの。積極的に質問を投げかけていたり、>>194>>195>>196でドリスさんについての考察をきっちりしていたりと、頼りになる方だと思いますの。さすが村の長ですわ。

あとわたくし、どちらかと言えば多弁傾向にある人を占いたいですの。喋らない方に占いを使いたくありませんわ。
ヴィンセントさんはほとんど喋らない方なので、白っぽいとも黒っぽいとも言えませんの。お医者様ですし、お忙しいのは分かってますけど、判断のつけようがなくて困ってますの。とりあえず、ヴィンセントさんは今日の占い先からは外しますの。明日はもっと喋ってくれるかもしれませんから、今後の発言に注目することにしますの。ミッキーさんも、今のところはまだ占いたくないですの。

これらを踏まえて、消去法的で申し訳ないのですけど、●ソフィーさんを希望しますの。強いて言うなら、ソフィーさんはCOタイミングがちょっと気にかかっていますの。占い師COは最後から3番目、霊能者COは一番最後にしてますから。
(244)2006/03/22 22:38:31
村長 アーノルド
>>228ゴードン
そうだなぁ…。
例えば、この先ヴィンセントを占って確定白になったとしても、パンダにしろ、突然死した場合に、確定してるゴードンに通知があるから、正体うんぬんは心配がないが…。
(245)2006/03/22 22:38:48
見習いメイド ネリー
……というのを、本当は本決定までに言いたかったのですわ。
ぐすん……
(246)2006/03/22 22:39:12
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/22 22:40:01
旅芸人 ドリス
>>*113
大丈夫や。
今日の黒出しで狂人度マックスやから(笑)。
(*114)2006/03/22 22:40:36
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】

>>234 セシリアちゃん
そっ、それは……
(ミッキーの方をちらっとみて)

しらないほうがいいこともあるわようんうん。
(247)2006/03/22 22:40:46
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/03/22 22:41:13
双子 ウェンディ
本決定了解です。なの
(248)2006/03/22 22:42:09
村長 アーノルド
ま、ヴィンセントのことは、まだ分からないからあまり言及しないほうがいいのかな。
(249)2006/03/22 22:42:26
村長 アーノルド
そっか、わかった(笑)
狂人さんも黒出ししてきたら、どうなるんだろー。
白出しした真が偽っぽくなっちゃうかなー。
(*115)2006/03/22 22:42:57
文学少女 セシリア
>>247 ソフィー
え?

…ミッキー×ジェーンなんっ!?
ジェーンさんがお相手なんっ!?


…ソレハ タシカニ シラナイホウガ ヨカッタ(ガクガク)
(250)2006/03/22 22:44:16
文学少女 セシリアは、アフロのねぇちゃん、喉飴ありがとな〜♪
2006/03/22 22:44:32
双子 ウェンディ
>>245
パンダさんになったらまだ良いけれど
確定白になって突然死はあんまりなの、なの
ただでさえ余裕が無いもの、なの
(251)2006/03/22 22:45:04
旅芸人 ドリス
セシリアが狂人だったら今日は黒出ししてくるかもしれへんな(笑)。
そーなったらメイはあせるやろなぁ(笑)。
(*116)2006/03/22 22:45:24
ごくつぶし ミッキー
>>247
なっ!ちがうよ!ジェーンさんとはそんなんじゃ!
(252)2006/03/22 22:45:30
見習いメイド ネリー
/村医メ双記学文ご旅
●医_記ごごご医医双

セシリア  |●ヴィンセント(>>168)
ドリス   |●ウェンディ(>>174)
ソフィー  |●ミッキー(>>177)
アーノルド |●ヴィンセント(>>198)
ウェンディ |●ミッキー(>>201)
ミッキー  |●ヴィンセント(>>217)
メイ    |●ミッキー(>>222)
ネリー   |●ソフィー(>>243>>244)
2006/03/22 22:45:31
文学少女 セシリア
ミッキー×ジェーンのネタ頂きっ!
これで占い判定だそう、うん(´・ω・`)
2006/03/22 22:45:39
村長 アーノルド
>>250セシリア

ミッキーはあれだろ、甘えて好き放題食い物を買い与えてもらってるんだろ。
資産家だからな、あの人。
(253)2006/03/22 22:46:05
鍛冶屋 ゴードン
>>242 ミッキー
女性3人に思う存分占われてきてくれ〜。

>>245 アーノルド
パンダが突然死しても特に問題は無いのだが、確定白に突然死されると、状況が悪くなるな〜、と儂は思うのだが、どうだろうか?。
(254)2006/03/22 22:46:51
村長 アーノルド
どっちにしろ、黒出ししたほうが狂人だよね。
正直、どっちが真か狂かわからなくなってきた(苦笑)

だって、メイたん、●ミッキー追従っぽいんだもん。
(*117)2006/03/22 22:47:15
ごくつぶし ミッキー
ボクみたいなデブがジェーンさんとなんて・・・!
からかうのはやめてくれよう!
(255)2006/03/22 22:47:41
旅芸人 ドリス
よっしゃ、更新の前にうちが一曲披露したろ。
このでっかいノコギリをつこてやな。



お〜ま〜え〜は〜あ〜ほ〜かぁ〜♪
(256)2006/03/22 22:48:09
文学少女 セシリア
>>253 アーノルド
あー、なるほどな〜。
ミッキーさんは甘え上手のマダムキラーなんやねー。

よっ!このオバハン殺しっ!(笑)
(257)2006/03/22 22:49:00
旅芸人 ドリス
ミッキーのうちに対する考察について的確なレスを加えたメイが真っぽいけどな。
ま、どっちでもええわ。うちが本物の狂人やし(笑)。
(*118)2006/03/22 22:49:33
村長 アーノルド
>>251>>254
まあ、確かにそうだな。
あとは、狼が襲撃する先が狭められる、というところだけか。
(258)2006/03/22 22:49:54
新米記者 ソフィー
しかーし!
火のないところに煙は立たず!

どうなのよ、ほんとのところはどうなのよ、ミッキーさん!
ジェーンさんのコトはどう思ってるのよ!
(ペンをマイク代わりにしてミッキーに向ける)
(259)2006/03/22 22:50:09
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリス>>256に驚愕した。「うわ、そんなんあったな!(笑)」
2006/03/22 22:51:03
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアにサムアップ。「まかしとき!」
2006/03/22 22:51:59
村長 アーノルド
そうだねぇ…。
気になるのは、セッシー3番目のCOだってことかなぁ。
普通狼だったら3番目なんてCOしないだろ?
狂人だったら、やっぱ最初か二番目なんだよね。
潜伏より占3の方がいい、と思って出てくれたんだったらわかるけどね。
(*119)2006/03/22 22:52:04
双子 ウェンディ
大阪の人間かい!w
2006/03/22 22:52:23
村長 アーノルド
ミッキー、年上の女性といっても、中身は女の子なんだからな。
優しくしてやるんだぞ。
(260)2006/03/22 22:53:31
見習いメイド ネリー
あと10分ほどで夜が明けますわね。お茶を用意しましたので、よろしければどうぞ。夜明けまでまったり過ごしましょう。

つ[チョコレートシフォンケーキ]
つ[アールグレイティー]
(261)2006/03/22 22:54:24
双子 ウェンディ
子供キャラでこんなときどーすりゃ良いか分からないの、なの

失敗したかな?なの
2006/03/22 22:54:54
鍛冶屋 ゴードン
面白味がないまとめ役で、ごめんね〜
2006/03/22 22:54:58
文学少女 セシリア
…中身、女の子なんかなぁ…(滝汗)
(262)2006/03/22 22:55:00
旅芸人 ドリス
普通に村側で考えたらセシリアの人狼はないやろな。
ただ、村人騙りについてうちらが言及しとるからそれを警戒してというのはありかもしれへんけどな。
特にうちの動きとかめっちゃ怪しかったし(笑)。

「うち(セシリア)以外に狂人がおるんか、この村は!」って感じだったかもしれへんわ(笑)。
(*120)2006/03/22 22:55:02
村長 アーノルド
ああ、ありがとう、ネリー。
改めて御礼を言わなかったが、君の食事もデザートもとても美味しいよ。
(263)2006/03/22 22:55:47
村長 アーノルド
そうだな(笑)
独り言が早くみたい(笑)
(*121)2006/03/22 22:56:11
村長 アーノルドは、ハンパにpt残しちゃった!信じられん!
2006/03/22 22:56:45
村長 アーノルドは、文学少女 セシリア、女性はいくつになっても乙女なのだよ。うん。
2006/03/22 22:57:23
双子 ウェンディ
そんちょさんから見たらジェーンさんも女の子なんだね、なの
(264)2006/03/22 22:57:34
双子 ウェンディ
ネリーお姉ちゃんありがとうなの、なの
(265)2006/03/22 22:58:07
村長 アーノルドは、双子 ウェンディ、そう、女性はみんなかわいい女の子。
2006/03/22 22:58:19
ごくつぶし ミッキー
隠しててごめんなさい。全部ホントです。
二人になると甘え放題です。ジェーンはツンデレです。
これからも大切にしますね。
(266)2006/03/22 22:58:32
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2006/03/22 22:58:50
村長 アーノルドは、こっそり後ろを向いて、吐き気を堪えている。
2006/03/22 22:58:55
旅芸人 ドリスは、ごくつぶし ミッキーを信頼の目で見た。
2006/03/22 22:59:13
村長 アーノルド
どきどきするなーー。
(*122)2006/03/22 22:59:43
見習いメイド ネリー
>>263
褒めていただいて嬉しいですわ。ありがとうございます、村長様!
でも、お料理もお菓子作りもまだまだですの……精進しますわ。
おいしいって言ってもらえるように頑張りますわ。
(267)2006/03/22 22:59:51
新米記者 ソフィー
>セシリアちゃん

>>266
ほらね、知らないほうがよかったでしょ。
(268)2006/03/22 23:00:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
43
29
4
35
33
24
18
36
21
26