人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1275)多忙村 : 5日目 (2)
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
双子 ウェンディ
>>197
私でよかったら25時までは頑張ってみるよ。
それ以降ならはずしっぱなしという形でいいならね。
ただ、立場上問題あるというなら他の人にお願いしてね。
いちおうチェックはずしてみた。
(2006/03/25 22:44:57、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
>>197
私でよかったら25時までは頑張ってみるよ。
それ以降はちょっと無理だけど。
ただ、立場上問題あるというなら他の人にお願いしてね。
いちおうチェックはずしてみた。
(198)2006/03/25 22:45:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/25 22:52:01
雑貨屋 レベッカ
そこは仮にウェンディが(仮にね)経営者だとしても妙なことしないと信じてるので任せる。
そこらへんはマナーの問題だから役職は気にしない。なので任せてコミットするよ。
(199)2006/03/25 22:54:59
雑貨屋 レベッカ
あと、無理にコミット進行する必要もないしウェンディも適当に寝るといいよ。
(200)2006/03/25 22:56:45
双子 ウェンディ
>>199
了解
で、25時すぎてもニーナさんと連絡取れない場合、チェック掛けちゃっていい?
その場合ニーナさんと相談できないわけだし。
一応その場合続いてたら7:00前に顔出しする。
(201)2006/03/25 22:58:51
双子 ウェンディ
>>200
じゃ、25時すぎても連絡取れない場合チェックはずしたまま離席するね。
(202)2006/03/25 23:01:26
見習い看護婦 ニーナ
すみません、今日・明日と鳩生活が続きそうです…。
●ナサニエル▼グレンになったんですね…。
顔出せてないのでなんとも言えませんが…(日誌もちゃんと追えてませんorz)
グレンさん、あたしのせいで疑われたんだとしたらごめんなさい。
エピでいくらでもなじってください…。
(203)2006/03/25 23:03:11
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>203
ニーナさん時間どうしましょうか。
24時前にでもコミット可能かどうか検討する?
それとも、いつものとおり7時にする?
(204)2006/03/25 23:06:51
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/25 23:07:51
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナの返事を待っている…
2006/03/25 23:23:00
見習い看護婦 ニーナ
芋さん、ナサニエルに白出しでいいんだよね…?
(*13)2006/03/25 23:30:41
農夫 グレン
ナサは襲撃
(*14)2006/03/25 23:31:13
双子 ウェンディ
4:30前に起きれたら遺言残しておかないと…
灰にまだ経が残ってるならリストラこっちにきそうなきもする…。
もしくはニーナ経のみ残ってたとしても裏書く手としてはありかも…
でもナサ白ならこっちにはこないかな…
ナサ守護か経営のどちらかなきもせんでもない…
2006/03/25 23:34:29
双子 ウェンディは、24時進行は無理っぽいかな… ちょっと離席…
2006/03/25 23:35:42
見習い看護婦 ニーナ
>>芋さん
了解。
じゃあナサニエルセットでコミットします。
(*15)2006/03/25 23:46:00
見習い看護婦 ニーナ
>>ウェンちゃん
コミットしますが24:00に顔出せるかわかりません…。
どうしましょう…。
(205)2006/03/25 23:47:26
農夫 グレン
うぃ!
(*16)2006/03/25 23:47:51
雑貨屋 レベッカ
とりあえず私はそろそろ寝るので、コミットは2人で話し合って。
寝るまでにニーナが顔出してくれてよかった・・・。

あと、明日はどう転んでも私かヒューのリストラしかないと思う。そこで遺言めいたものを一応残す。
(206)2006/03/25 23:51:05
雑貨屋 レベッカ
明日あれば、皆もう一度考え直してみて。
今日にはいってから極端にウェンディ真で動いた人が多いのが一番気になる。カウる必要ないくらいグレンを白く見ていた人まであっさりウェン真。

考察結果がそれならかまわないが、どうもそう見えない。

投票セット関連は真でも十分やらかすことだから、そこらへんは真贋に入れると周り見えなくなるよ、と。
(207)2006/03/25 23:55:17
双子 ウェンディ
>>205
うーん。
1、コミットだけしておいて、25時までの都合のいい時間を探す。
1、コミットだけしておいて、発表はいつもの通り。
2、コミット進行なしで発表はいつもどおり
(208)2006/03/25 23:56:30
双子 ウェンディ
って、あと一人そろわないと、コミット進行できないし…
もう24時進行は難しそうだし…
どうしようか…
(209)2006/03/25 23:57:41
双子 ウェンディ
>>205
あとはニーナさんがどれくらい余裕を持って時間を取れるか次第…
(210)2006/03/25 23:58:30
雑貨屋 レベッカ
↑はどっちが真とかって話じゃなくて、
真贋つける考察方法の見直しの要求だね。
マジそんだけ。

あとこれ試験に出るからメモするように。
【明日、私とヒューのどちらがリストラされても冷静にね】
都合が悪いから消した、都合が悪いと思わせるために消した、等
ここらへん深読みすればするほどドツボにはまるので、
最終的な決断は各々考察を信じるよーに。

この段階でのリストラ理由を考えるのは混乱するだけだと思う。
そいでわ、また明日・・・か、エピ(リストラ次第 笑)
(211)2006/03/25 23:58:46
雑貨屋 レベッカ
間があいたーーーー。

>>211の「↑」は当然>>207
つーわけでおやすみっノシ
(212)2006/03/25 23:59:51
牧童 トビー
とりあえず、ニーナたん、がむばって!

(でも、無理はするなー!)
2006/03/25 23:59:53
見習い看護婦 ニーナ
2だとありがたいかも…。
ただ7時に来れるかはわからないです…(鳩確実)
(213)2006/03/26 00:01:37
双子 ウェンディ
>>208
番号1.1.2.って…
上から1.2.3.で読んでください。
(214)2006/03/26 00:02:33
双子 ウェンディ
>>213
じゃ、2、コミット進行なしで発表はいつもどおりということで、
7:10くらいまでは居られると思う。
それすぎたらニーナさんの確認後発表するね。
(215)2006/03/26 00:04:12
双子 ウェンディ
>>215
>>208が誤解受けそうだから確認しておく。

2、コミット進行なしで発表はいつもどおり

これでいいんだよね?
(216)2006/03/26 00:06:28
見習い看護婦 ニーナ
了解です。
ごめんね迷惑かけます…。

じゃあまた離れます
(217)2006/03/26 00:07:29
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
あと、朝起きたら終わってませんように…。
2006/03/26 00:08:17
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナにおやすみなさいの挨拶をした。
2006/03/26 00:08:57
双子 ウェンディは、それでは私もおやすみ〜。
2006/03/26 00:15:42
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディにお辞儀した。おやすみなさい…。
2006/03/26 00:19:32
農夫 グレン
タンカレーさん

もうタンカレーさんと白角さんで勝利をつかんでください。

明日、たぶん、場は混乱すると思われます。

普通で行ったらナサはパンダになるってみんなに思われると思うから。

ここであえてナサをパンダにせず、かつカウに手を掛けずにがんばりましょう。

たぶん、相当つらいと思いますが、すこしでも疑惑をつけてやりましょう!(ちょっと奴あたりぎみ)
(*17)2006/03/26 00:25:32
文学少女 セシリア
可能性はありますね。
経営者が三人残っている可能性はあるのですから。
2006/03/26 00:27:59
農夫 グレン
明日は、

ヒュー、レベッカ 白確定
ゴードン、マリー 灰
ウェン、ニーナ カウンセリング候補

となるはずです。ここで、もし、▼ゴードン ●マリー ならマリーに黒判定 パンダで行きましょう。
襲撃はヒューです。 
最終日 レベッカ、マリー、ウェン、ニーナとなり
ニーナ吊られでアウトか・・・ 痛いな。

●ゴードン ▼マリー なら
ゴードンパンダor黒確定
襲撃 ヒュー
最終日 レベッカ、ゴードン、ウェン、ニーナ
でその時点で勝利、なんとかこの形に持って行ってください。
(*18)2006/03/26 00:31:12
農夫 グレン
もしも、今日ナサニエルパンダでも、論戦して勝てるとは思えないのと

明日、

レベッカ 白確定
ゴードン、マリー 灰
ウェン、ニーナ カウンセリング候補
ナサニエル パンダ

今、世間の目はナサニエルはパンダ出てもウェンから出るだろうとの予測で動いており、そこでニーナから黒が出ても、やっぱりニーナは偽か?で決め撃ちされかねないと思っています。

その場合、ナサニエル、ウェン、マリーと結託され、我が陣営はたぶん手出しできず、ゴードン吊りのマリーor二ーナ、カウンセリングで正体ばれると思う。

だから、ナサを襲撃したいと思っています。もしよければ、といっても遅いですが、もうこれでいきましょう。
今更、いろいろなミスを悔やんだところで仕方ないです!前向きにがんばりましょう!
(*19)2006/03/26 00:36:29
農夫 グレン
それでは、忙しそうだけど、がんばってね。

もしかして東京村なのかな?ww
(*20)2006/03/26 00:36:55
鍛冶屋 ゴードン
遅くなってすまない
なんとか戻ってきました
(218)2006/03/26 01:16:17
鍛冶屋 ゴードン
芋さん、タンさん
ご迷惑掛けて申し訳ないです
只今復帰しました。
(*21)2006/03/26 01:17:54
鍛冶屋 ゴードン
>>161レベッカ
【本決定了解しました】
▼グレン、●ナサニエル だな。
(219)2006/03/26 01:33:50
鍛冶屋 ゴードンは、もしも(ログ読み間違い)に備えてレベッカ委任
2006/03/26 01:35:06
美術商 ヒューバート
すっかり遅くなってしまった。
決定は変わらなかったのだね。
取り敢えず、夜明けを待つよ。
(220)2006/03/26 04:11:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
4
55
11
0
0
27
33
0
0
0
0
21
45
0