人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1275)多忙村 : プロローグ
雑貨屋 レベッカ
>>188
最近仕事の夢をマジでよく見ます('A`)
大抵楽しく仕事してる夢なので疲れませんけどね。

大変だけど、今の仕事好きだから毎日が楽しいわ♪
ただ・・・ただ・・・じんろーしにくいのょーーーー
それだけが辛いっ! ←どんだけ人狼依存しとるのかと。
2006/03/16 00:13:43
双子 ウェンディ
ん〜と、
メモが落ちてる…
これに答えればいいんだね。

■1:22:00〜24:00ならいられるの。
がんばれば25:00くらいまで何とかなるけど、毎日だと眠くなるの。
■2:みんなにあわせるの
■3:ウェンディなの。
お兄ちゃんさがしてたらここまできちゃったの。
■4:突然死なんてしている暇ないの。
とっても忙しいの。
(198)2006/03/16 00:17:26
見習いメイド ネリー
>>197 ヒューバート様
雑用は本来私の役目だとは思うのですが…
何だか勝手がわからなくて申し訳ありませんわ。

墓下に関しては、南の島にハローワークがあって、そこで休むか、また仕事を探すかその方が決めるということでもよろしいのでは、と。
(199)2006/03/16 00:17:47
雑貨屋 レベッカ
ただいま〜。

最初に行った人が決めたらいいってのはちょっと同意かな。
というか、決まってると出来る限りそれに応えられるけど、
考えるのは苦手よ(笑)

議事録読みながらこっちもチラチラ覗くね。
寝落ち?そんなもん私がするわk・・・zzz
(200)2006/03/16 00:31:05
雑貨屋 レベッカは、目を開けながら寝ている。ついでに議事読み開始。
2006/03/16 00:31:47
雑貨屋 レベッカ
あの、村名が「多忙村」ゆえレベッカの多忙、多少はRPですよ?
中の人は睡眠一日3hとかでも平気なので今も眠くはないです。
明日仕事行ったら1連休だから(連ちゃうけど)今日は余裕b
2006/03/16 00:34:18
双子 ウェンディ
アーヴァインって人に挨拶してきたの。
ウェンのこと【かりさいよう】だって。

難しいことは夜が明けてから考えるの。
(201)2006/03/16 00:35:28
双子 ウェンディ
プロローグに併せること考えてなかったの。

後からよんでちょっと困ったの。
ちゃんと読まないで入ってきて、みんな ごめんね。
2006/03/16 00:37:45
双子 ウェンディ
ん〜
だんだん眠くなってきたの。

またあとで、ゆっくりおしゃべりしようね。

おやすみなさい。
(202)2006/03/16 00:40:31
双子 ウェンディは、目をこすりながら退出。
2006/03/16 00:40:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/16 00:41:53
見習いメイド ネリー
>ウェンディ様
お休みなさいませ。
寝台はご用意しておりますので、どうぞそちらでお休みになってください。
(203)2006/03/16 00:42:12
見習い看護婦 ニーナは、すっきりした顔で集会所に到着
2006/03/16 00:42:19
見習い看護婦 ニーナ
今日の患者さん、手術成功して良かったな♪
やっぱりこういう瞬間が看護婦やってて良かったと思える瞬間よねー。
つらいけど、頑張ろ…!

あ、また何人か増えてるのね。
こんばんはー!
(204)2006/03/16 00:44:19
見習いメイド ネリー
>>204 ニーナ様
おつかれさまです。
何かお飲み物をお出ししましょうか。
ヒューバート様にばかりご負担をかけず、私も負けてはいられません。
[...はそういって紅茶と珈琲を準備]
(205)2006/03/16 00:47:13
美術商 ヒューバート
[...は疲れた面持ちで、集会場の応接室に入って来た]

ウィンディは寝た様だね。疲れを取って明日兄さんを捜すと良い、お休み。

おや、初めまして……かな? 看護婦さん。
私はヒューバートと申します。よろしく。
(206)2006/03/16 00:49:37
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに、すまない、私にはコーヒーを頼むよ。
2006/03/16 00:50:36
雑貨屋 レベッカ
>>94 今更アンケ回答

■1:んー、まったくの不定期ね。
店が忙しいからなんだけど、一応基本的には11時半〜14時時の間に30分、14時半〜16時の間に30分、18時〜20時半の間に30分の合計3回休憩室に篭ってるから、その間は「窓」から望遠鏡で(爆)覗けるわね。ただ1回目と3回目は食事もとるから、議事録読むだけで手一杯。
2回目の休憩に発言出来るかも。あとは帰宅中に「鳩」飛ばしたり。

■2:多忙でない人に任せちゃった方がコアタイムばらばらなのをまとめやすいかな、とは思うわね。でも多忙村だし、全員多忙だと考えるとまとめなしも有りかなーって思うかな。でもこういうのって案外始まってから「私まとめできる」って人出来たりするのよね。もしくは「この期間ならまとめできる」とかね。
だから始まってからでいいかも、とか楽観してたり。この辺は流れ見てからでいいわ。私は。
(207)2006/03/16 00:52:39
見習いメイド ネリー
>ヒューバートさん
わかりました。
[...は珈琲を準備]
インスタントしかみつからなったので、申し訳ありませんけど。
お砂糖とミルクは、お好みがわかりませんので各自お願いしますね。
(208)2006/03/16 00:52:41
雑貨屋 レベッカ
■3:レベッカ=プリンストンよ。レベッカでいいわ。
雑貨屋をやってるけど、今ちょうどお店の付近でお祭りやってるのよね。そのせいで開店時間がながーいの。ちょっと先のことだし、ハローワーク通ってるかもしんないけど、22日〜27日は帰宅早いわよ。あと、毎週金曜日だけはフラフラしてるわね(仕事休み)。
そんなところかな?

備考:三度の飯より紅茶がスキよ♪

■4:突然死はこれまで一度もないし、するつもりもなしっ。
ルールは守ります。このホクロに誓って(滅)
(209)2006/03/16 00:54:06
見習い看護婦 ニーナ
>>205 ネリーさん
あ、ありがとう!
ヒューバートさんに負担?ん??
とりあえずこの後もまた少し仕事しなきゃいけないから珈琲をお願いしようかな。
ごめんね…!
(210)2006/03/16 00:54:49
見習い看護婦 ニーナ
>>206 美術商さん
えーと、はじめまして、ですよね?
ヒューバートさん、ですね。
あたしはニーナ。見習いだけど看護婦やってます。

んー、なんだかお顔の色が優れないですね…。
少し、見せてくださいね。

[...は素早く体調をチェック]

ちょっと疲れが溜まっているみたいですね。
持ち合わせで、あまり良いのがないんですけど、少しお薬出しておきますね。

あまり無理されないよう…お大事に!
(211)2006/03/16 00:55:43
雑貨屋 レベッカ
レベッカいいなぁ・・・中の人そのまま。
店の周りでお祭りやってるので、普段18時まで営業なのを
最短21時、最長∞でやってますの(ホホホ)

いや∞は言いすぎだけど。それはありえませんとも。
立ちっぱなしだから足むくむのだけ何とかしたひ('A`)
2006/03/16 00:56:20
見習い看護婦 ニーナ
はいはーい。
超初心者らしい質問です。

みんなフルネームって決まってるもんなんですかー?
ニーナはなんて名前なんですかー??
2006/03/16 00:57:45
雑貨屋 レベッカ
>>205
私は紅茶で♪
[レベッカは議事録のページをめくりめくり。。。]

そしてニーナちゃんこんばんわ。
挨拶遅れてごめんね。お仕事お疲れ様。
(212)2006/03/16 00:58:04
見習いメイド ネリー
>>210 ニーナ様
先ほどはヒューバート様がお飲み物をお出しになられていたのです。
それはさておき、ニーナ様にも珈琲をお出ししておきますね。
[...はテーブルに人数分の珈琲を置いた]
(213)2006/03/16 00:58:06
美術商 ヒューバート
[ネリーから、コーヒーを受け取り]

ブラックでかまわんよ。今仕事が追い上げに時期に入っててね。
連日徹夜は流石にきついよ。これからまた部屋に篭る事になるしね。

>>211
こちらこそ宜しく。

[疲れた顔ながら笑顔で、挨拶を返すと…]

これを私に?
[...はニーナの薬を受けとって小さく微笑んだ]

ありがとう、可愛い看護婦さん。
この薬で、元気な姿を見てもらわないと、いけなくなった様だね。
有り難く使わせてもらうよ。
(214)2006/03/16 01:00:39
見習いメイド ネリー
>>212 レベッカ様
レベッカ様は紅茶ですね。
それではお取替えいたします。
レモンとミルクも置いておきますのでご自由にどうぞ。
[...は紅茶セットも準備した]
(215)2006/03/16 01:00:58
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーこれがインスタントかい? とっても美味しいよ。
2006/03/16 01:01:58
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/03/16 01:02:06
美術商 ヒューバート
レベッカさん。雑貨屋を営んでいる様だけど、
疲れに聞くグッズなんかは無いのかな?
この会場に集まる皆は、多忙な様だからね。
出来るだけ、負担を和らげてあげたいのだが…
(216)2006/03/16 01:04:04
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバート、間違いなくここにあったインスタント珈琲です。
2006/03/16 01:06:42
雑貨屋 レベッカ
>>216
[...は、ネリーの淹れてくれた紅茶を美味しそうに飲みながら]
疲れに聞く・・・かぁ。直接的なのはツボ押しとかかしら?(笑)
お香や入浴剤なんかも案外効くわよ。
リラックス出来るから、仕事に疲れた時に使ってみるといいかも。

今ならかわいい石鹸と入浴剤5種付きが何とこの価格で・・・
(217)2006/03/16 01:09:21
雑貨屋 レベッカは、ついついセールスを始めている('A`)
2006/03/16 01:09:41
雑貨屋 レベッカ
リアルでもお香や香水、入浴剤なんて売ってます。
にほひ袋もありますよ?(ぉ
2006/03/16 01:10:06
美術商 ヒューバート
[コーヒーをまじまじと見つめ]
そうか、では入れ方がとても旨いのだろうね。

ニーナさんも、このコーヒー美味しいですよ。
余り根を詰めないで、時には良い香りに包まれて一時の安らぎに
身を置いてみて下さい。
(218)2006/03/16 01:10:42
新米記者 ソフィー
こんばんは。
結局、役職はこれでよいのかしら?
 占い師 :精神科医
 占い  :メンタルチェック
 霊能者 :人事部
 霊能結果:退職理由
 吊り  :入院(休職)
 突然死 :辞職
 人狼  :経営者
 狂人  :(ゴマスリ)中間管理職
 守護者 :労働組合
 GJ   :GJ
 墓下  :ハローワーク
 襲撃  :リストラ(不当解雇)
 呪殺  :ドクターストップ
 妖魔  :忙殺者
 結社員 :労働組合人
 村人  :一般労働者
(219)2006/03/16 01:10:51
新米記者 ソフィー
後1人だけど、ラッセルが心配ね。
(220)2006/03/16 01:11:26
美術商 ヒューバート
>>217
入浴剤は良いね。一つ戴こうかな。
これで暖まって、疲れを残さない様にしたいな。

…ただ、お風呂で寝ない様に、気をつけないと。
(221)2006/03/16 01:13:41
雑貨屋 レベッカ
>>179 ヒューバートさん
そこは会社名を「juna物産」にしたらOKよ(滅)
○○物産だと職種バラバラでも何とかなるわ!!
・・・ならないこともあるけどなんとかなるわ!
                                 きっと。

(今ちょうどその辺を読んでるところで・・・orz)
(222)2006/03/16 01:14:07
新米記者 ソフィー
LWは、社長かしらw
(223)2006/03/16 01:16:59
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーまとめ、お疲れさま。私もラッセルが心配だ…
2006/03/16 01:17:44
雑貨屋 レベッカ
>>221
毎度ありー('-'*)
[...は、上機嫌でヒューバートに入浴剤を手渡した。]

お風呂でうっかり眠ってしまってのぼせた時には
この漢方で・・・(略
[...は、セールストークがエンドレス・・・(滅)]
(224)2006/03/16 01:18:05
見習いメイド ネリー
>>218 ヒューバート様
そう言っていただき、ありがとうございます。
またひとつ自信がつきました。

>>219 ソフィー様
こんばんは。
占いに関しては、
占い師:カウンセラー
占い :カウンセリング
位の軽さがいいと思いますわ。

あと、
吊り=退職勧告
とかいかがでしょう。
入院も休職もぱっとしませんの。
(225)2006/03/16 01:18:34
雑貨屋 レベッカは、「もしくはこのツボ押しでココを押せば・・・」とか言っている。
2006/03/16 01:18:53
見習い看護婦 ニーナ
>>212 レベッカさん
こんばんは!
レベッカさんもお疲れ様です。
というかこの村には疲れてない人なんていないんですよね…。
少しくらいなら、私でもお薬処方できますのでいつでもおっしゃってくださいね!

>>213 ネリーさん
ああ、そうなんだ!
教えてくれてありがとう。

珈琲、美味しい…。
暖かいわぁ。
ほんとに、インスタントとは思えませんね!

[...はそういってヒューバートに笑いかけた]
(226)2006/03/16 01:19:26
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとヒュー気にしすぎ?wwww
2006/03/16 01:19:31
新米記者 ソフィー
>>224
うっかり寝て沈まないといいけど・・・。
(227)2006/03/16 01:20:32
新米記者 ソフィー
>>225
 占い師 :カウンセラー
 占い  :カウンセリング
 霊能者 :人事部
 霊能結果:退職理由
 吊り  :退職勧告
 突然死 :辞職
 人狼  :経営者
 狂人  :(ゴマスリ)中間管理職
 守護者 :労働組合
 GJ   :GJ
 墓下  :ハローワーク
 襲撃  :リストラ(不当解雇)
 呪殺  :ドクターストップ
 妖魔  :忙殺者
 結社員 :労働組合人
 村人  :一般労働者
(228)2006/03/16 01:21:26
新米記者 ソフィー
当初とだいぶ変わってきたわねw
2006/03/16 01:22:11
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/03/16 01:20:00)
新米記者 ソフィー
>>229
ラッセルは、2006/03/16 02:20:21までが期限ね。
(230)2006/03/16 01:23:42
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/03/16 01:23:48
新米記者 ソフィー
>ナサニエル
配慮ありがとね。
でも、この間に2人来ると困るわね。
(231)2006/03/16 01:24:31
美術商 ヒューバート
oO(しかしこれから退職者続出なんて、
  シャレにならない事態が起こるのかw)

本当に美味しいコーヒーです。ネリーさんが来てくれて
負担が減りそうで安心出来ますよ。

[レベッカから入浴剤を受け取り、代金を支払った]

明日にでも、これを入れたお風呂を用意しましょう。
私も、早く入りたいですね。年をとったのかな?
温泉が恋しくなってくるとはね…
(232)2006/03/16 01:25:01
美術商 ヒューバートは、こっそり、レベッカにハリセンを叩き込んだ(笑)
2006/03/16 01:26:10
雑貨屋 レベッカ
>>226
ありがとう♪
ぶっ倒れても看護してくれる人がいると無茶出来るわねっ(ぉ
とりあえず栄養ドリンクだけもらっとこうかしら・・・

>>227
沈んでしまったら雑貨じゃ限界ね。
そこからはニーナちゃんの出番だわ。うんうん。
(233)2006/03/16 01:26:39
新米記者 ソフィー
>>232
経営陣をすべて入れ替えてしまえばいいのよw

うん?
でも、経営陣を入れ替えただけだと、忙殺者(妖魔)が勝利!?
(234)2006/03/16 01:27:12
雑貨屋 レベッカは、痛い、何故か後頭部が痛いわっ とキョロキョロしている。
2006/03/16 01:28:00
見習い看護婦 ニーナ
>>228 ソフィー
まかせっきりでごめんね。
でもなんだかいい感じ!!
ハローワークに行かなくてすむように頑張らなきゃ…。

>>229 ナサニエルさん
えと、はじめまして〜。
こんばんは!
冒険家さんもお忙しいのでしょうか…。
冒険中に怪我をした際にはぜひ我が病院に治療にいらしてくださいね〜。
(235)2006/03/16 01:28:36
雑貨屋 レベッカ
>>231
oO(それちょっと思ったわ・・・大丈夫かな・・・)
(236)2006/03/16 01:28:51
美術商 ヒューバートは、実はナサニエルの発言、聞き逃してしまった、すまなかった…
2006/03/16 01:29:54
見習いメイド ネリー
>>228
私はおおむね異存ありません。
待遇改善を求める労働者側と力でねじ伏せようとする経営者側、という感じなのでしょうか。
(237)2006/03/16 01:29:59
雑貨屋 レベッカ
はっ。
長くて25時が限界とかほざいてたくせにもう25時半!!
ま、26時までに布団入ればなんとか・・・

とまぁ、こうして睡眠時間は削られていくのよ(笑)
2006/03/16 01:30:12
新米記者 ソフィー
>>237
妖魔だけ、ちょっと変ね。
労働者と経営者の間で、漁夫の利を得るのはだれ?
株主?それも変よね…。
(238)2006/03/16 01:31:13
美術商 ヒューバートは、ハリセンを、そそくさと片付けた。(バレてないつもり)
2006/03/16 01:31:31
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに、ラッセルが村を抜けるまで外で待っててくれるって。
2006/03/16 01:31:59
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバート↑ナサニエルのことね
2006/03/16 01:32:22
見習い看護婦 ニーナ
。o(冒険家さん…やっぱりすぐ旅に出てしまうものなんですね…)

>>227 レベッカさん
沈まない方が良いんだけど…
でも何かあったらあたしが精一杯救護します!
安心して雑貨売ってくださいね!
(239)2006/03/16 01:32:38
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカを抱きしめ返した
2006/03/16 01:32:42
美術商 ヒューバート
>>238
やはり、切られようが関係のないニーt(ry
(240)2006/03/16 01:33:01
見習い看護婦 ニーナ
はい、ニーナ、テンポ悪いです。
mixiやりながらやってる場合じゃないです。
ごめんなさい。
2006/03/16 01:33:13
美術商 ヒューバート
がーん、ちょっとショックw
レベッカウラヤマシシス
2006/03/16 01:33:53
雑貨屋 レベッカ
>>230
んーと、ラッセルの最終発言が 02:20:21 ってことは、このまま無発言の場合 2006/03/16の26時半・・・つまりは1時間後に旅立ちってことになるのかな?

1時間かぁ・・・2人くらいきそうで怖いかな。
>ナサニエルさん、1人入ったらもう入っちゃっていいと思います。
ラッセルが突然死するとは限らないし、もしその心配があっても折角参加しようとしてくれたあなたがその為に村を出て入れなくなった、とかだと悲しいし。
(241)2006/03/16 01:34:32
美術商 ヒューバート
[...は、ソフィーからナサニエルの事を聞いて]
そうか、彼は一時旅に出たのか。
すぐに戻れると良いのだがな…

帰りを待っているとしよう。何時でもかまわないぞ、私は。
(242)2006/03/16 01:35:52
新米記者 ソフィー
>>241
私もレベッカの意見に賛成だわ。

でも、見ているかしら…?
(243)2006/03/16 01:36:17
見習いメイド ネリー
>ナサニエル様
お飲み物を準備してお帰りをお待ちしております。

そうですね、妖魔ですか。
難しいですね。
(244)2006/03/16 01:36:23
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに同意。突然死は悲しいが、それで入れないのはもっと悲しいぞ。
2006/03/16 01:36:47
新米記者 ソフィー
>>240
ニートでもいいけど、勝利の理由がよくわからないわねw
(245)2006/03/16 01:36:54
雑貨屋 レベッカ
>>241
とはいえ、このまま始まったら十中八九突然死すると思ってるなんてことは内緒よ。
でもねぇ、ナサニエルさんが村に入れなくなる方が問題だわ。
2006/03/16 01:37:03
新米記者 ソフィー
産業スパイかしら?
(246)2006/03/16 01:37:20
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーの>>246はいい案ですね。
2006/03/16 01:39:47
美術商 ヒューバート
>>245
実は株を買い占めていた、ネオニートと言う設定で(笑)
(247)2006/03/16 01:39:49
雑貨屋 レベッカ
>>245
妖魔がニートなら、信念としては「働いたら負けだと思う」だろうから、企業側が全滅したら一人勝ちになるとか?(爆

>>238下act
[...は、何となくヒューバートの動きが怪しく見えて訝しんだ。
しかし確証もないので釈然としないまま後頭部なでなで。]
(248)2006/03/16 01:41:18
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートと雑貨屋 レベッカのやり取りを見ていたが黙っている。
2006/03/16 01:43:33
学生 ラッセル
眠いよ…

■1:んん、最近は0〜1時以降になっちゃってる。
■2:まとめ役は結社員が出るなら信任するよ。進行役なら誰でも。
■3:とにかく眠いんだ…。寝落ちする前に歯を磨かないと…。
■4:大丈夫。
(249)2006/03/16 01:43:37
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/03/16 01:44:46
雑貨屋 レベッカ
>>248追記
労働者側全滅としても、真面目に働いた結果リストラとか退職勧告だから心情的にニート勝ち・・・

どちらにせよ「心情的に」勝ちなわけだから、産業スパイのがいいのかな?うー、やっぱ考えるの苦手。任せるぅ(笑)
(250)2006/03/16 01:44:55
新米記者 ソフィー
>ナサニエル
戻ってらっしゃい!
(251)2006/03/16 01:45:15
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/03/16 01:45:32
美術商 ヒューバート
ラッセルが来たね。お疲れ様。
[ラッセルにコーヒーを薦める]

とりあえず突然死の心配は要らなさそうだね。良かったよ。
冒険者も、これで戻って来て大丈夫だと思うよ。
(252)2006/03/16 01:45:45
雑貨屋 レベッカ
セクハラじゃないわよ。




                                  多分。
(253)2006/03/16 01:46:06
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルさーん、戻っておいでー♪
(254)2006/03/16 01:46:39
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
おまた〜〜。
いやあ、ラッセルさん。よかったよかった(笑)
無理やりしゃべらせちゃったようで(汗)
(255)2006/03/16 01:46:41
美術商 ヒューバート
これで、忙しいながらも、賑やかな村になりそうだ。

[ナサニエルにコーヒーを渡した]

ネリーの入れてくれたコーヒーは旨いぞ……インスタントだがw
(256)2006/03/16 01:48:16
雑貨屋 レベッカ
>>245下独り言はデリートでよろしく(笑)
ま、言い訳でもなんでもなく、「このまま始まったら」という前提条件で十中八九突然死思ってたわけですが。
私も前に廃村になったところでは、本戦始まったらがんばる代わりにプロローグ寡黙宣言してたし、この展開は有りかもと少しだけ思ってた('A`) ←でも少しな罠。
2006/03/16 01:48:39
見習いメイド ネリー
>>249 ラッセル様
こんばんは、ですわ。
眠気覚ましにラッセル様の分の珈琲もお入れしましょうか。
[...は珈琲を淹れ直している]
(257)2006/03/16 01:48:43
冒険家 ナサニエル
コーヒーいただきまーす。
インスタント?十分十分。
(258)2006/03/16 01:49:22
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2006/03/16 01:49:32
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに負けじとナサニエルを抱きしめた(何
2006/03/16 01:50:09
見習いメイド ネリー
まあ、私が準備している間に…
ヒューバート様はもう少しゆっくりされてくださいね。

明日はきちんと豆を買ってまいりますので。
今日はインスタントでご勘弁くださいませ。
(259)2006/03/16 01:50:44
学生 ラッセル
ありがとうヒューバートさん、ネリーさん。
コーヒーいただきます。
(260)2006/03/16 01:50:49
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに困惑した。
2006/03/16 01:51:03
冒険家 ナサニエル
■1:25時〜寝るまで
■2:確定能力者。出ないようなら結社にお願い。
■3:ナサニエル・ボーン
出たり入ったり、せわしない冒険家
■4:突然死しませんよ。
(261)2006/03/16 01:52:05
美術商 ヒューバート
oO(ネリー済まん、コーヒーをどんどん薦めてしまって)

ニーナさん。今日は暖かいとは言え、もう夜だ。
体が冷えるとイケナイからこれを掛けるといい。
[ニーナに膝掛けを渡した]
(262)2006/03/16 01:52:33
見習いメイド ネリー
まあまあまあ、皆様。
抱きしめあいなんて、情熱的ですね。
私は給仕でがんばらせてもらいます。

でもこれで、後一名様ですね。
今日中に始まるでしょうか?
その前に妖魔、ですわね。
(263)2006/03/16 01:53:48
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーにVサインを送った(謎
2006/03/16 01:53:56
学生 ラッセル
ええと、ああ、突然死最右翼?との心配をかけてしまってたみたいですね。
すみません。そんなことになるとは思わず毎日寝てました。
(264)2006/03/16 01:54:19
雑貨屋 レベッカ
レベッカが妙なキャラになりつつある件について。
すでになってるじゃん、とか突っ込んだら吊りますよ?(滅
2006/03/16 01:54:30
冒険家 ナサニエルは、抱きしめられて、きゅぅ〜〜(×_×)
2006/03/16 01:55:03
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリー、スパイで良いと思うぞ。異存はない。
2006/03/16 01:55:24
見習いメイド ネリー
くすくす。
ナサニエルさんてかわいいですね。
でも、あんなに見目美しきお方ですもの、きっとみんなが狙われていて…
って、何考えてるの、私は!
今はそんな事考えてる場合じゃなくて!
2006/03/16 01:57:31
雑貨屋 レベッカ
とりあえずまぁ、ラッセルの無事と、ナサニエルさんの再来を見届けることが出来たからそろそろ寝るわ。
長くて25時が限界とか言ってたくせに今既に26時とかいう状況がマゾい(ぜーはー)

みんな、おやすみ〜。今日中に始まったら、頑張りましょう。
(言い換えは完全に任せます。
最終をプロか初日のメモに貼っておいてもらえると助かります。)
(265)2006/03/16 01:58:24
見習い看護婦 ニーナ
>>262 ヒューバートさん
ああ、ありがとうございます…。
暖かい…。

。o(なんだか、この感じ、初めてじゃない気が…)
(266)2006/03/16 01:58:25
見習い看護婦 ニーナ
皆さんで抱きしめあいですか?
肌を触れ合わせるのは体温が上昇して良いですからね。
あたしも参加しようかな♪
(267)2006/03/16 01:59:27
雑貨屋 レベッカ
>>264↓act
あかん、ナサニエルさんかわいい・・・鼻血が(←変態か

さて、寝よう・・・
2006/03/16 01:59:35
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに"おやすみなさい"のぎゅー。
2006/03/16 01:59:52
雑貨屋 レベッカは、毛布にくるまってその場で眠りについた。
2006/03/16 02:00:17
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ様、おやすみなさいませ。
2006/03/16 02:00:29
美術商 ヒューバートは、oO(レベッカが羨ましいと思ってるが、口に出来ないw)
2006/03/16 02:01:07
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカ、お休み。明日には始まると良いな。
2006/03/16 02:01:43
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、じゃあボクが…と手を広げた
2006/03/16 02:03:16
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/03/16 02:04:33
冒険家 ナサニエルは、ゲフンッ!
2006/03/16 02:05:20
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエル、その心意気や良し。なんだか分からんがとにかく良し!
2006/03/16 02:05:28
新米記者 ソフィー
〜多忙村の用語〜
これでFA?
 占い師 :カウンセラー
 占い  :カウンセリング
 霊能者 :人事部
 霊能結果:退職理由
 吊り  :退職勧告
 突然死 :辞職
 人狼  :経営者
 狂人  :(ゴマスリ)中間管理職
 守護者 :労働組合
 GJ   :GJ
 墓下  :ハローワーク
 襲撃  :リストラ(不当解雇)
 呪殺  :ドクターストップ
 妖魔  :産業スパイ
 結社員 :労働組合人
 村人  :一般労働者
(268)2006/03/16 02:05:44
見習いメイド ネリー
あ、言い忘れておりましたわ。
昨日と今日、集会場のお掃除をさせていただいたのですが、奥のほうが何だか異常に広くて。
寝台などが施設してありましたので、お休みになられることもできるようです。
まだ全部掃除しきれていないのですが、ざっと10人程度は泊まれるようですね。
お休みになられる方は奥の部屋を利用されてはいかがでしょうか。
お申し付けいただければ、ベッドメイキングもいたしますのでご遠慮なくどうぞ。
(269)2006/03/16 02:05:48
冒険家 ナサニエル
ってことでボクもそろそろ休ませていただきますね。
(270)2006/03/16 02:06:05
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーお疲れ様です。あたしはそれでokですよ〜。
2006/03/16 02:06:11
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィー様、私は異存ございません。
2006/03/16 02:06:59
冒険家 ナサニエル
>>268
了解ー。

>>269
ネリーさんありがと。使わせてもらうねー。
(271)2006/03/16 02:07:39
冒険家 ナサニエルは、あふぁぁぁ(おやすみ)
2006/03/16 02:07:58
新米記者 ソフィーは、思い残すことはなし!、判断(謎)して床についた。
2006/03/16 02:08:17
見習い看護婦 ニーナ
>>269
ネリーちゃん、ありがとう!
助かるわー。あたし、すぐ色んなとこで寝ちゃうから…。

あ、少しだけスペース借りても良いかな?
お疲れの皆さんのための簡易診療所を作りたいと思ってて…。
(272)2006/03/16 02:08:23
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル様、おやすみなさいませ。
2006/03/16 02:08:32
美術商 ヒューバート
ソフィー、それが最終決定だね。了解したよ。

ナサニエル、色々気を使ってくれてありがとう。
始まったらお互い頑張っていこう。お休み。
(273)2006/03/16 02:08:52
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/03/16 02:10:50
美術商 ヒューバート
ソフィー、まとめお疲れさま。
日が明けてもまとめ役になったら宜しく。

>ネリー
集会場には私は既に一部屋借りていたのだが、
部屋の中を、見てしまったのだね……
[...は顔を青ざめている]
(274)2006/03/16 02:11:38
見習いメイド ネリー
>>272 ニーナ様
奥のほうはまだ掃除していませんが、少し広めの部屋もありましたので、そこにいたしましょうか。
お掃除をしておきますので、もうしばらくお待ちいただけますか?

かわりと言っては何ですが、毛布に包まって眠ってしまったレベッカ様を寝台まで運ぶお手伝いをしていただけないでしょうか。
折角なのでベッドで眠っていただきたいですし。
(275)2006/03/16 02:12:17
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
よぉ
遅くなってすまない

少々よんどころない用事があってな。
(276)2006/03/16 02:13:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
1
21
27
39
15
19
5
56
4
2
2
5
42
7