人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1266)隠された村 : 1日目 (2)
村長の妻 エレノア
セシボンが入れてくれたことで卍さんが助かるといいんざーすけど。

もしそうなったら基本白出しで霊能に守護貼り付けてセシボン襲撃と行きましょうかしらしら?
(*45)2006/04/12 21:17:08
学生 ラッセル
>>195
グレン、それで対策になるなら寡黙なんていなくなるって
2006/04/12 21:20:01
村長の娘 シャーロットは、。oO(夕御飯食べよ…)
2006/04/12 21:20:59
村長の妻 エレノア
コーネリさんのメイちゃん村人説も納得ざーすわね。
他の発言濃度を見るとわざとやってんじゃないかしらんとも思うざーすけど。
(*46)2006/04/12 21:21:07
農夫 グレンは、ギルバート、反応ないなぁ…… と思った。
2006/04/12 21:21:58
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ役次第・・・ですね。
占い先の理由までちゃんと見てくれるなら
卍さんにはならないはずです。

・・・セシリア襲撃するとエレノアさんは吊られますよね。
まだ少し、不安です。
(*47)2006/04/12 21:22:25
村長の妻 エレノア
ああ、赤の方は無視してくれて構わないざーす。
(*48)2006/04/12 21:22:37
村長の妻 エレノア
アテクシは早期退場しないと辛いざーすね。
信用取りに行く過程で灰と絡むざーすから、余計な情報残しちゃうざーす。
4日目にはセシボン襲いたいざーすね。
(*49)2006/04/12 21:24:01
農夫 グレン
>>194 コーネリアス
> エレノア:真 セシリア:狂
と言ってるのに、

> 占い師の内訳については・・・
> 今のところまだ詳しくは分からないです。

ってのは???
(198)2006/04/12 21:24:20
村長の妻 エレノアは、なんとも取っ掛かりがないざーすねぇ。
2006/04/12 21:24:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/12 21:25:02
吟遊詩人 コーネリアス
了解です。

・・・個人的には最初の襲撃はグレンがいいです。
>>195みたいに、刺激を与えられても困りますしね。
(*50)2006/04/12 21:25:19
学生 メイ
占い希望だすね。

んー。初日に突っ込まれてる人ってあんまり占いたくないなぁ。って思うお年頃なんですよ。抗弁下手そうだから。でも、ギルみたいな寡黙さんに占いはもったいないしね。霊能が確定したから、偽黒は出しづらい状況なのも踏まえても、●カミーラはちょっと不安かな。もしかしたら偽黒で真占い師襲撃とかなったら嫌だしさ。

だから、生命力のありそうな●ラッセルでお願いします。
状況考察で白印象稼ぎ?って感じで疑ってます。でも、ちょっと突っ走った村人の可能性も見てる。
(199)2006/04/12 21:26:00
吟遊詩人 コーネリアス
あー・・・確かに、あまり遅くまで生き残ると、
ミスも出るかもしれませんしね。
わかりました。

っと、早速グレンくんに突っ込まれました。
(*51)2006/04/12 21:26:33
学生 メイ
ちょっと更新前にはいれなさそうだよorz

更新後にね。バイちゃ!
(200)2006/04/12 21:27:40
村長の妻 エレノア
同感ざーすね。議論を停滞させちゃうのは申し訳ないけど、勝ちに行くならいいてざーす。

>>198
大した疑問ではないざーすけど、その傾向が危ないざーすね。

議題に答えるのに判らないだけでは意味が無いざーすから漠然と感想を述べただけ残暑?
(*52)2006/04/12 21:28:08
語り部 デボラは、学生 メイに手を振った。
2006/04/12 21:28:23
冒険家 ナサニエルは、目が覚め、バッと起き上がろうとした。
2006/04/12 21:28:28
冒険家 ナサニエルは、寝袋に入っていたため、転倒して顔を地面に打ちつけた。
2006/04/12 21:28:58
学生 ラッセル
うーん、メイの黒さゲージUPってことで。
2006/04/12 21:29:12
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2006/04/12 21:29:13
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルへ色仕掛け
2006/04/12 21:29:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>198グレンさん
今のところでは・・・
エレノア:真 セシリア:狂
だと思っていることに変わりはないのですが、
まだ初日ということもあって、
2人の占い結果を少し聞いてみるまでは、
>>194の発言に確信は持てない。

・・・ということです、分かり辛くて申し訳ない。
(201)2006/04/12 21:29:37
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルがモスラの幼虫になっているのを発見した。
2006/04/12 21:29:52
学生 ラッセルは、まあ初日だし仕方ないか としか言えない
2006/04/12 21:30:18
異国人 マンジロー
分かったデース。
確かにグレンうるさいけど残してもイイ思いマース
個人的にはカミーユデースネー。
(*53)2006/04/12 21:30:22
冒険家 ナサニエル
イテテテテ・・・ん?今何時だ?

・・・9時半!?
20時間も眠りこけてたってのか?
俺もやきが回ったもんだ。

うわっ!何すんだ、婆さん!
(202)2006/04/12 21:31:59
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/12 21:32:21
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました
流れ者 ギルバート
>>195 待たせたな。。色々と考えてたらこんな時間になっていたようだ。

■4:占い先。
 そうだな。●ラッセルってとこかな。
理由は直感だ。

遅くなったことを、詫びるよ。
(203)2006/04/12 21:32:27
冒険家 ナサニエルは、脱皮を遂げた。
2006/04/12 21:33:01
農夫 グレン
>>201 コーネリアス
答えてくれてありがとう。

了解。まぁ、初日で内訳の確信持てるのなんて本人達と狼が騙ってるなら仲間の狼と、ぐらいだべな。
(204)2006/04/12 21:33:10
村長の妻 エレノア
>卍ーちゃん>>193
アータもっと喋るざーす。
そうざーすねえ。占い師真狼は何故そう思うのか、教えて欲しいざーすね。

>コーネさん
肉まんさん>>198に答えるついでに答えて欲しいざーす。
卍ーちゃんは既に大幅に出遅れてるのに、登場してから相談する必要があるのかしらしら?
まあ、初日だし取っ掛かりを求めただけなのかもしれないけれど、眼鏡っ子さんが乗ってきているので確認するざーす。
(205)2006/04/12 21:34:13
村長の妻 エレノア
殴られる前に殴っちゃうのも良いざーすね。
(*54)2006/04/12 21:34:30
異国人 マンジロー
ラッセ三票・・何とか助かりそうデースネー
(*55)2006/04/12 21:35:30
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/04/12 21:36:10
村長の妻 エレノア
カミーユとデスノートとジョンの三つ巴ざーすね。
(*56)2006/04/12 21:36:18
吟遊詩人 コーネリアス
初日味方通しで叩き合うのも・・・面白いですね。

グレンって・・・結社な気もしてきました。
エレノアさんのいう様に守護かもしれないけれど、
なんか出すぎな気もするので(笑
(*57)2006/04/12 21:36:30
流れ者 ギルバート
oO(本決まで後30分か?)
(206)2006/04/12 21:36:51
村長の妻 エレノア
グレンさんは頑張る属性がデフォルトでありそうだけに何でもありそうな感じがするざーすね。
守護かもというのは冗談ざーす。
正直見当が付かないざーす。
(*58)2006/04/12 21:37:56
村長の妻 エレノア
ま、赤は放置で表の方適当に答えて欲しいざーす。
(*59)2006/04/12 21:38:34
学生 ラッセル
席を外します。できる限り更新前後には来れるように
しますので。

では
(207)2006/04/12 21:38:45
村長の妻 エレノア
そろそろ時間が押してきたざーすね。
ラッセル坊やと迷ったけどアテクシの希望はそのまま●メイちゃんにしておくざーす。

結社関連のお話で迷ったんざーすけど、説明にある程度得心がいきましたからねぇん。
お話していく過程で見えてくるものがありそうですわん。
(208)2006/04/12 21:41:22
語り部 デボラは、学生 ラッセルにちう
2006/04/12 21:41:26
農夫 グレン
>>203 ギルバート
もうちっと喋って欲しいな。

・ラッセルの一番気になる発言
・ラッセル以外に候補がいればその人の名前(複数可)、その人を希望しなかった理由があれば
(209)2006/04/12 21:41:44
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/04/12 21:41:51
村長の娘 シャーロットは、(もぐもぐ)22時仮決定予定…
2006/04/12 21:43:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>205エレノアさん
なんというか・・・大幅に出遅れた、ということよりも、
最後の1人になって最初の発言から時間があいた、
というのが問題だと思うんですね。

最後の1人だと村側でも狼側でも疑われやすくなりますよね。
だから・・・
・占いCO
・霊能CO
・非占い霊能CO
この3つでどれが一番疑われにくいか・・・
ってことを話していたのでは?と思ったんです。


↑こんな感じでいかかざんしょ?
(*60)2006/04/12 21:43:01
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまない。そういえばアンケートに全く答えてなかったな。

■1.まとめ役
 とりあえずは確定したシャーロットに任せる。
■2.能力者CO
 この質問は今更だな。
■3.仮決定、本決定の時間
 これもだ。流れに従うよ。
■4.占い先希望
 ●マンジロー(∵COが遅すぎたな)
■5.結社CO
 占い師を騙ってるなら出てきてくれ。
 していないならそのまま潜っているのが得策だろう。
■6. 占い師の内訳予想
 真+狂と見た。
 だとすると、セシリアが狂か・・・印象論に過ぎないが。

これが寝ぼけた頭での限界だ。
顔でも洗ってくるか。
(210)2006/04/12 21:43:39
村長の妻 エレノア
ああ、なんかさっきから煩いせいでごめんあさーせ。
それでいいと思うざーす。
アテクシも適当に納得するざーす。
(*61)2006/04/12 21:44:10
異国人 マンジロー
日本語難しいデース
けどガンバリマース
真狼はメガネさんがなんとなく占い師強調な感じだからデースネー。
それでいてなんとなく狂人臭がしないというか・・アメリカ人の直感デース。
まぁまだ分からないデース。なんとなくデース。聞き流してもらってもイイレベルの予想デース。
(211)2006/04/12 21:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
卍票多いっ、まとめ役様がSG疑惑だ!
と叫んでくれることを希望。

・・・これで卍さんが占われたらちょっと恐い。
(*62)2006/04/12 21:44:45
冒険家 ナサニエルは、よろよろと井戸に向かった。
2006/04/12 21:44:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>205エレノアさん
なんというか・・・大幅に出遅れた、ということよりも、
最後の1人になって最初の発言から時間があいた、
というのが問題だと思うんですね。

最後の1人だと村側でも狼側でも疑われやすくなりますよね。
だから・・・
・占いCO
・霊能CO
・非占い霊能CO
この3つでどれが一番疑われにくいか・・・
ってことを話していたのでは?と思ったんです。
(212)2006/04/12 21:45:13
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローってアメリカ人だったんだ・・・

デースって面白いね。
2006/04/12 21:45:56
逃亡者 カミーラ
一つ卍占い希望の人達に聞きたいね
占い理由は
1.最後だから、様子見してそうだから
2.結社っぽくない人、黒だったら良いかな
3.人狼だと思うから
4.適当
5.その他
この5つのどれかなら理由を答えて欲しいかな。
後半に結構響く所だからしっかりして欲しい。
(213)2006/04/12 21:46:11
語り部 デボラ
マンジロー白いよマンジロー
2006/04/12 21:47:11
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり卍票は言い掛かり&追従が多い(笑
今日●卍にしたのはやっぱりまずかったかなぁ・・・

どうか、まとめ役が占い先の理由まで見てくれることを祈ります!
2006/04/12 21:47:22
異国人 マンジロー
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
ミーもちょっと自爆しかけてマース。ヤバイデース。
(*63)2006/04/12 21:47:48
語り部 デボラ
ナサニエル黒いよナサニエル
2006/04/12 21:48:16
異国人 マンジロー
カミサンはなんかワタシに食い付いてきますネー
(*64)2006/04/12 21:48:45
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/12 21:48:51
村長の妻 エレノア
>卍ーちゃん>>211
了解ざーす。直感でも何でも話してくれることが大事なのでokざーす。
現段階では答えにくいこときいたかしらしら?

>コーネさん>>212
アテクシはその話し合いをする時間は登場前に十分に取れたんでは無くって?と思ったんざーすけどね。
お考えは了解したざーす。
ナサニエル君の希望理由も概ね同じ理由なのかしらしら?
(214)2006/04/12 21:49:37
村長の妻 エレノア
カミーユさんのはむしろ救済ざーす。
アテクシがやんわりやっていることをズバッといってくれたざーす。
アテクシもちょっと自分の動き方が自爆しているかしらんと思っていたので、助かるざーす。
(*65)2006/04/12 21:51:01
ちんぴら ノーマン
遅くなってしまったな…急ぐ占い先を
■4:占い先。
 ●ラッセル(直感
マンジローは遅かったからといって占うのはちょっと判断がアレだと思うが…
(215)2006/04/12 21:51:04
吟遊詩人 コーネリアス
んーけれど>>213は助かる。
みんな理由が薄いからこの発言のおかげで、
多分・・・占い先から卍が外れると思う。
(*66)2006/04/12 21:51:22
逃亡者 カミーラ
相棒、私が一番占いたい所判ってるじゃないか。
2006/04/12 21:52:22
異国人 マンジロー
オゥ!ノーマンの直感に感謝感激雨嵐デース。
(*67)2006/04/12 21:52:25
文学少女 セシリア
>>213カミーラさん
正直、誰が誰だかわからないので、
COまでの時間が長かったから、様子見をしてそう
…という感じの1,4の混ざった感じでしょうか…

だから根拠は無いんです、ごめんなさい。
(216)2006/04/12 21:53:22
異国人 マンジロー
イェースカミーユさんの救済感謝デース。
最初の方にも反論してくれて日本人は情に厚いデース。
(*68)2006/04/12 21:54:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>213に答えるタイミングが迷う。
あんまり早く答えすぎてみんなにそれに乗られても困るし・・・
遅すぎで様子見と思われても嫌だし・・・
駆引きは難しい。
(*69)2006/04/12 21:54:37
農夫 グレン
>>212 コーネリアス
なるほどなぁ……

オラが考えるに、普通はコーネリアスのように疑われるのを警戒して、非占非霊するか決めてから表に出てくると思うんだな。それなのに、表に出てから決めてる、と考えると……

直前まで狼仲間が居なくて相談できなかったが、表で発言してから狼仲間が来たので相談始めたって可能性ぐらいかな…… これを考えるとマンジローの >>146 の直後の >>147 で発言してるギルバートも若干怪しくなるな。もっとも仲間の狼も表に出ているとは限らんが。

これの裏で、狼のマンジローが場合には事前に相談できていなかったという部分から直前に表で発言しているカミーラとセシリアは狼では無い可能性が若干あがるな……
(217)2006/04/12 21:55:16
村長の妻 エレノア
がんばざーす。
(*70)2006/04/12 21:55:25
村長の娘 シャーロット
占い希望集計
グレン>>122●マンジ→>>185●ハーヴ
カミー>>126●グレン
エレノ>>167●メイ
ラッセ>>168●カミー
デボラ>>186●カミー
コーネ>>187●マンジ
ハーヴ>>189●ラッセ
トビー>>192●マンジ
マンジ>>193●メイ
セシリ>>196●マンジ
メイ >>199●ラッセ
ギルバ>>203●ラッセ
ナサニ>>210●マンジ
ノーマ>>215●ラッセ
(218)2006/04/12 21:56:20
村長の娘 シャーロット
得票数
ハーヴ1
グレン1
メイ 2
カミー2
マンジ4
ラッセ4

間違い指摘・変更あったら御早めに…
(219)2006/04/12 21:56:53
語り部 デボラは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/04/12 21:57:26
村長の妻 エレノア
激しい一位争いざーすね。
独断に期待するざーす。
グレンとか良いざーすよ。
(*71)2006/04/12 21:57:59
村長の妻 エレノアは、大婆さま偉いざーすね。年金くれてやるざーす。
2006/04/12 21:58:56
農夫 グレンは、語り部 デボラは、今まで年金貰えなかったんだ…… と思った。
2006/04/12 21:59:53
村長の妻 エレノアは、15人しかいない村ざーすから自助努力ざーす。
2006/04/12 22:00:46
村長の娘 シャーロット
【仮決定】
●マンジロー/ラッセル

本決定は22:30です…
(220)2006/04/12 22:01:51
ちんぴら ノーマン
■1.まとめ役
 シャーロット確定おめでとう?がんばってくれ。
■3.仮決定、本決定の時間
 遅くなってすまない。
■4.占い先希望
 ●ラッセル(まだ実は考えがまとまっていないが感で)
■5.結社CO
 占いじゃなければそのまま隠れてればし、吊られそうになればCOすればいい、判断は結社にまかせるよ。
■6. 占い師の内訳予想
 よくわからん
(221)2006/04/12 22:01:52
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/04/12 22:02:00
文学少女 セシリアは、過疎化しないのが不思議だと思った。
2006/04/12 22:02:05
農夫 グレン
>>215 ノーマン
。oO(……。直感で占うのもCOが最後だからって理由で占うのも大差ないような気がしなくもないような……)
(222)2006/04/12 22:02:11
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2006/04/12 22:02:13
語り部 デボラは、らぶりぃ戦隊の依頼金で生計を立てていたのさ。
2006/04/12 22:02:17
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/04/12 22:02:27
語り部 デボラは、勿論救うのは依頼金の多い者から…ひょっひょっひょ
2006/04/12 22:02:56
吟遊詩人 コーネリアス
失礼、少し席を外します。
30分には・・・多分戻れると思います。
(223)2006/04/12 22:03:05
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/04/12 22:03:48
語り部 デボラは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2006/04/12 22:04:17
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/04/12 22:04:17
村長の娘 シャーロット
えーと…
【この二人ならどっち?】
とか…
【発表順どうする?】
とか、有りましたらどうぞ…
(224)2006/04/12 22:05:21
村長の妻 エレノア
【仮決定確認したざーす】
二人のうちどちらかにするってことざーすよね。
票が集まっているし異論は無いざーす。
決選投票でもするのかしらしら?
本来の希望と違うものを選ばせるのはノイズになりえるざーすけど、現状灰の発言が少ないざーすからやらせるのも一興かもしれないざーす。
(225)2006/04/12 22:06:00
ちんぴら ノーマン
>>222。そうだな。確かに大差無いけれど。マンジローには入れる気になれないだけかも知れないな。
(226)2006/04/12 22:08:16
牧童 トビー
>>213
1.最後だから、様子見してそうだから
3.人狼だと思うから、の二つが強いかな。
最後といっても、昨夜いなかったのが大きいし、
登場してからも議論に入るのを極力避けている印象があるんだよね。ってこれでいいのかな?

言ってるボクもまだあまり議論に参加できてないけど・・・。
(227)2006/04/12 22:09:33
語り部 デボラ
【仮決定了解じゃよ】

あたしゃどっちかというと●ラッセルじゃね。
発表方法は一斉かねぇ。時間は23:10とかどうだい?
(228)2006/04/12 22:10:54
書生 ハーヴェイ
決選投票をするとすればこの二人以外に投票している方がどちらかに決めていただくという形でいかがでしょうか?
もちろん二人に投票した方で変更したい方がいれば結構だと思いますが。
(2006/04/12 22:11:33、書生 ハーヴェイにより削除)
村長の妻 エレノア
>>224
アテクシは狼の可能性の高そうな眼鏡っ子さんの推している卍ローさんは首肯しかねるのでラッセルさんで良いざーす。

寡黙占いにも抵抗があるざーすからね。
ま、現状だと寡黙の人数が多すぎるんでちょっとむつかしいんざーすけど。

発表順についてはアテクシは更新後もしばらく入るので同時発表でもいいざーす。
セシリアさんが平気ならそれが良い気がするざーすね。
(229)2006/04/12 22:10:56
書生 ハーヴェイ
決選投票はこの二人以外に投票している方がどちらかに決めていただくという形でいかがでしょうか?
もちろん二人に投票した方で変更したい方がいれば結構だと思いますが・・・。
(230)2006/04/12 22:12:31
農夫 グレン
>>224 シャーロット
その二人だったらオラは●マンジローを希望する。単純に喋ってる量が少ない方って理由だ。

発表はできるなら 23:05 〜 23:10 ぐらいに同時発表希望だな。無理な場合は、どうするべぇな……
(231)2006/04/12 22:14:06
村長の妻 エレノア
さて厳しいざーすね。
立場的にラッセルさんに入れるしかなかったざーすが、後々悪影響にならないといいざーすが。
(*72)2006/04/12 22:15:19
書生 ハーヴェイ
あれ・・・・的外れだったのでしょうか・・・
ちょっと不勉強だったとしたら切ないですね(^^;
2006/04/12 22:18:24
文学少女 セシリア
探せば探すほど、尻尾が見つからなくて、頭から煙が出そうです…

あ、同時発表で私は大丈夫そうです。
(232)2006/04/12 22:21:06
異国人 マンジロー
コンピュータがいきなり落ちましター
不吉デース
(*73)2006/04/12 22:22:25
逃亡者 カミーラ
答えてくれた人答えてくれてありがとう、
きっと後半に繋がる意見だと思う

【仮決定その二人なら●ラッセル】
(233)2006/04/12 22:23:11
村長の妻 エレノア
なっちゃったらどうしましょうかしらねーえ。
どの道その場合卍ーさんは助からないし白出しで良いかしらしら。
(*74)2006/04/12 22:23:27
語り部 デボラ
なんかねぇ…、馬の尻尾(マンジ)がSGにされようとしているように見えて仕方がないんだよねぇ…。
それに寡黙占いは、エレノアと同じく、抵抗あるんじゃよ。
(234)2006/04/12 22:24:06
村長の妻 エレノア
不吉ざーすね。
たかが登場時間でここまで来てしまうとは、寡黙が多いのが裏めったざーすね。
(*75)2006/04/12 22:24:42
文学少女 セシリア
ごめんなさい…。
何か見つけようと頑張っていて…。
謝罪しか出ませんよ…
(235)2006/04/12 22:25:28
異国人 マンジロー
メガネさんが偽者で先に嘘証言してくれたラ・・
無イデースネ
(*76)2006/04/12 22:26:00
吟遊詩人 コーネリアス
戻ってきましたっ。
僕の場合は・・・卍に入れるしかないですね(笑
申し訳ない、今日入れるべきじゃなかったかも?
(*77)2006/04/12 22:26:27
村長の娘 シャーロット
ラッセルですね…
2006/04/12 22:26:46
村長の妻 エレノア
どの道黒判定なら真占い師が出てくるざーすからね。
(*78)2006/04/12 22:26:54
逃亡者 カミーラ
お婆さん、昨日の戦隊の話の続きが聞きたいわ。
やっぱり怪獣を倒すの?
(236)2006/04/12 22:27:59
村長の妻 エレノア
>>*77
ないざーすねえ。
卍ーさんには悪いけど、運を天に任せてコーネリさんに期待ざーす。
(*79)2006/04/12 22:28:15
農夫 グレン
>>226 ノーマン
まぁ初日だし判断つかんので、若干だが状況白要素(とオラは考えている)があって、寡黙気味なマンジローを占いたくはないってのには同意なんだが……

オラとしては、ラッセルも貴重な多弁だと思っとるので占うよりは残して様子見したいところなんだよなぁ……
(237)2006/04/12 22:28:25
吟遊詩人 コーネリアス
戻ってきました。
【仮決定は了解しました。】
それと・・・その2人なら卍です。
(238)2006/04/12 22:29:37
村長の妻 エレノア
>>236
そうざーす。よくわからないけどそうざーす。
アテクシが倒すのは尻尾の生えた毛むくじゃらの怪獣ざーすけど。ひーほほほっ♪
(239)2006/04/12 22:29:49
語り部 デボラ
>>236
そうだねぇ、この世の悪と戦う、と言った方が適切だねぇ。
例えばブ男とかブ男とかブ男とか…おおっと。つい口を滑らせちまったよ。ひょひょひょ。
とにかく儲かる仕事だってことは確かだねぇ。
(240)2006/04/12 22:30:56
ちんぴら ノーマン
ぶっちゃけ俺今回はじめてなんだよな。
周りの意見にのまれそうでなかなか難しいな。
2006/04/12 22:30:59
文学少女 セシリアは、熟女スマイルが必殺技☆と呟いた。
2006/04/12 22:31:15
農夫 グレンは、語り部 デボラの変身シーンをカットする条例案を起草している……
2006/04/12 22:31:38
村長の娘 シャーロット
【本決定】
●ラッセル
(241)2006/04/12 22:32:23
逃亡者 カミーラ
村長の妻 27
村長の娘 20
農夫 33
書生 11
逃亡者 20
学生ラ 21
学生メ 24
文学少女 21
牧童 10
流れ者 5
冒険家 7
吟遊詩人 10
ちんぴら 8
語り部 20
異国人 4
22:32
(242)2006/04/12 22:32:58
村長の妻 エレノアは、可決したざーす。議員一名村議会。議長兼首相兼任ざーす。
2006/04/12 22:33:31
語り部 デボラは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/04/12 22:33:33
異国人 マンジロー
助かったデース
やっぱり日本人は異国人に優しいデース
(*80)2006/04/12 22:33:48
村長の妻 エレノア
ぐっどざーす。
グレンの発言も後押ししたざーすね。
白だしざーす。
(*81)2006/04/12 22:34:08
語り部 デボラ
【本決定了解じゃ】
(243)2006/04/12 22:35:05
村長の妻 エレノア
>>241
【本決定了解】ざーす。セット確認したざーす。
発表時間は同時でいいのかしらしら?
(244)2006/04/12 22:35:18
牧童 トビー
>>227 の追加
マンジロー狼と考えるもう一つの理由。
マンジロー登場とメイの行動に少し疑問があるんだ。ただの偶然かも知れないけど必ずマンジロー登場前後にメイが発言しなくなるんだよね。
>>141>>146>>149>>184 のくだりと
>>200>>211
ここで想像できるのはマンジローとメイが連絡を取り合ってるんじゃないかとか考えてみたんだけど・・・。
(245)2006/04/12 22:35:59
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】

>>213カミーラさん
1,3は含みますね。
ただ、理由を答えて欲しいといわれても・・・
>>187 >>212で個人的には理由になっていると思うんです。
初日で情報も少ないところから狼を見つけ出すとすると、
可能性の組み合わせでも立派な理由・・・とは言えないでしょうか?

この質問・・・ナサニエルさんはまだ答えていませんよね。
・・・少し聞きたいこと?が出来たので早く答えて欲しいです。
(246)2006/04/12 22:36:03
村長の妻 エレノア
これでセッシー狂人で黒出しとかなら笑うざーす。
(*82)2006/04/12 22:36:08
農夫 グレン
>>241 シャーロット
【本決定了解】っと。
(247)2006/04/12 22:36:09
逃亡者 カミーラ
明日頑張って欲しいリスト
書生、牧童、吟遊詩人

明日【もっと】頑張って欲しいリスト
流れ者、冒険家、ちんぴら、異国人
(248)2006/04/12 22:36:33
村長の娘 シャーロット
【結果発表は23:10に同時でお願います…ごめんなさい】
(249)2006/04/12 22:36:40
書生 ハーヴェイ
【本決定了解しました。】
取りまとめおつかれさまです。
(250)2006/04/12 22:37:28
文学少女 セシリア
【本決定了解】なのです。
…じゃあ、ラッセルさん占っちゃいますよー…
(251)2006/04/12 22:37:45
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
(252)2006/04/12 22:37:50
牧童 トビー
【本決定了解】だよ。
(253)2006/04/12 22:38:15
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】
(254)2006/04/12 22:38:27
異国人 マンジロー
【本決定分かったデース】
(255)2006/04/12 22:39:33
村長の妻 エレノア
>>249
発表時間了解ざーす。
ロッテさん何を謝っているざーす?

村長一家はこの村最高の名門。
常に上を向いて庶民を善導するべき存在ざーす。
さ、顔を上げて見下ろすざーす。統治すべき存在を。
(256)2006/04/12 22:39:34
農夫 グレン
>>244 エレノア >>251 セシリア
。oO(占い師が二人共了解した事も確認っと……)
(257)2006/04/12 22:40:20
吟遊詩人 コーネリアス
なんていうか、セシリアさんは真だとしたら物凄いミスを犯してくれたので、
ナサニエルさんの>>213への回答が終わったら、
突っ込んでみようかと思います。

僕に突っ込ませてくださいね?
生き残る為に(笑

何がミスかというと・・・
3.人狼だと思うから
が含まれていないところです。
(*83)2006/04/12 22:41:11
村長の妻 エレノア
なるほど、視点がおかしいざーすね。お見事ざーす。
勿論コーネさんにお任せするざーす。
(*84)2006/04/12 22:43:10
逃亡者 カミーラは、デボラの儲け話をテープレコーダーで確認した
2006/04/12 22:43:44
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】した。
(258)2006/04/12 22:44:45
農夫 グレン
>>245 トビー
> マンジロー登場前後にメイが発言しなくなる
なるほどなぁ。気がつかなかったべな……

>>256 エレノア奥さん
。oO(顔上げて見下ろすって…… 見難くねぇか?)
(259)2006/04/12 22:45:33
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、だけど、エレノアさんが吊られる前に・・・
霊能者は片付けたいですね・・・
セシリアさんのほうばかり、痛い攻めをしたら、
こっちの身も危ないかもしれません(笑

エレノアさんにも表で質問しなきゃ・・・ダメですね。
(*85)2006/04/12 22:45:56
村長の妻 エレノアは、農夫 グレン、ラ○ウさんみたいな感じで行くざーす。
2006/04/12 22:46:32
農夫 グレンは、ラオ○な村長の妻 エレノアを想像している……
2006/04/12 22:47:45
逃亡者 カミーラ
「そーだめぇ〜、この世の悪党戦うと、逝ったた方が摘出だねぇ〜。
例えば肝臓とかすい臓とか腎臓とか…おおっと。つい口を滑らせちまったよ。ひょひょひょ。
とにかく儲かる仕事だってことは確かだねぇ。」

oO(悪党戦うと、逝った方が臓器摘出されて売られるのか…
  確かに儲かりそうだ)
(260)2006/04/12 22:47:47
村長の妻 エレノア
>>*85
お願いしますわ。

守護っぽいの何とか食って霊能片付けられればそれがベストなのは確かざーすね。
信用次第で、一回GJ覚悟で食いに行くのもありざーすけど。
(*86)2006/04/12 22:48:03
ちんぴら ノーマンは、は汚物は消毒だ!!の構えをとった
2006/04/12 22:48:25
村長の娘 シャーロットは、梁から逆さにぶら下がって顔上げて見下ろしている
2006/04/12 22:48:37
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロット○オウな村長の娘 シャーロットを想像している……
2006/04/12 22:48:40
逃亡者 カミーラは、○オウなエレノアと戦わなきゃいけないのかと不安になった
2006/04/12 22:49:59
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット!恐ろしい子!わが子ながらさすがざーすわ。
2006/04/12 22:50:00
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンにレッドロータスの構え
2006/04/12 22:50:04
村長の娘 シャーロット
寡黙吊り対象多すぎ
2006/04/12 22:50:05
文学少女 セシリア
o0(まぁ。デボラおばあさまは敵だったものを再利用するエコな方だったのね)
おばあさま素敵。
(261)2006/04/12 22:50:34
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2006/04/12 22:50:56
農夫 グレンは、劇画調のシャーロットが筋肉で上半身の服をぶち破……
2006/04/12 22:51:39
吟遊詩人 コーネリアス
GJ覚悟でも霊能は潰したいですね・・・
早いうちに守護が潰せればいいんですが・・・

守護誰でしょうね。
僕は・・・ハーヴェイ、カミーラあたりを睨んでますが。
(*87)2006/04/12 22:51:41
村長の娘 シャーロット
何故かコンセプトは忍者なのです…
2006/04/12 22:51:45
村長の妻 エレノアは、コンボ表を探している。レタスの前に挟んだ方がいいかしらしら?
2006/04/12 22:51:45
ちんぴら ノーマンは、はとりあえず痛がった。
2006/04/12 22:51:47
異国人 マンジローは、日本の原住民怖いネ
2006/04/12 22:52:30
村長の妻 エレノア
メイちゃんの非能力者宣言がブラフだと守護かもという気もするざーすねえ。

あとは明日卍さんが吊り候補にならないことを祈るばかりざーす。
(*88)2006/04/12 22:53:58
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに 力こそ正義なのよ、と囁いた。
2006/04/12 22:53:59
語り部 デボラは、ノーマンを倒したら臓器でも取り出そうかなぁと思っている
2006/04/12 22:54:46
逃亡者 カミーラ
oO(村の流れが凄い事になってるわね。)
(262)2006/04/12 22:55:29
村長の妻 エレノアは、臓器販売税はしっかり払ってくださいましね。大婆様。
2006/04/12 22:55:32
農夫 グレン
。oO(そうそう、ナサニエルを見たとき「××の奥地に、画された村を発見しました!」って言ったりとか、巨大蛇と格闘したりとか、ベルト巻いて変身したりするのかと思ってた事は秘密にしておくべ……)
(263)2006/04/12 22:56:00
村長の娘 シャーロット
。oO(雑談より…他にする事がありそうな人が多いですけど…)
(264)2006/04/12 22:56:32
農夫 グレンは、>>263 ×画された村 ○隠された村
2006/04/12 22:56:54
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2006/04/12 22:57:09
牧童 トビーは、壮絶な光景を直視できず、靴に付いていたフンを落としている。
2006/04/12 22:57:45
農夫 グレンは、自分は関係ないと思っているようだ……
2006/04/12 22:58:00
吟遊詩人 コーネリアス
あー、そうとも取れますね・・・
遅くても3日目終了までには守護が誰なのか、目星をつけたいですね。

卍さんは・・・明日ちゃんと喋れば何とかなると思います。
(*89)2006/04/12 22:58:12
語り部 デボラは、村長の妻 エレノアにガッツポーズ。脱税工作もする覚悟だよ。ひょひょひょ
2006/04/12 22:58:18
ちんぴら ノーマン
。oO(俺か!?…もしそうだとしたら…わからね!!)
2006/04/12 22:58:39
逃亡者 カミーラ
そういえば、私ら呼んどいて消えちまったあいつはどこ行った?
兵隊みたいなかっこうした
痛いおっさん。
(265)2006/04/12 22:58:40
農夫 グレンは、語り部 デボラをハリセンで殴ろうと潜伏中
2006/04/12 22:58:53
農夫 グレンは、アクションを使い切った。
2006/04/12 22:59:10
異国人 マンジローは、恐れおののいた。昔のシカゴ並ネ。
2006/04/12 22:59:42
農夫 グレン
。oO(発言ptが使い切れなかった…… 無念……)
(266)2006/04/12 22:59:56
書生 ハーヴェイ
。oO(ちょっと食事を取っている間に話がすごいことに・・・)
(267)2006/04/12 23:00:08
村長の妻 エレノア
あれざーすね。
今日寡黙気味の方は明日ビシバシ喋って欲しいざーすね。
初日抑え目で2日目喋りだす奴は狼なんて言わないざーすから。
ちょっと人数が多すぎるざーす。
ラッセル坊やが何者か次第ざーすけど、現状だと明日困りそうざーす。
(268)2006/04/12 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
23
38
13
26
21
24
23
12
5
8
11
9
21
5