人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1266)隠された村 : 7日目 (1)
村長の妻 エレノアは村長の娘 シャーロットに投票しました
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票しました
書生 ハーヴェイは村長の妻 エレノアに投票しました
逃亡者 カミーラは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 メイは書生 ハーヴェイに投票しました
牧童 トビーは書生 ハーヴェイに投票しました
ちんぴら ノーマンは書生 ハーヴェイに投票しました
語り部 デボラは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、1人が投票した。
村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、6人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
村長の妻 エレノアは、逃亡者 カミーラに襲いかかった!
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、学生 メイ、牧童 トビー、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、の6名。
学生 ラッセル
こんばんは。花見の2次会まで出たんで
結局更新前後は無理だった。

いきなり確定白になった守護者ここに見参。
2006/04/17 00:32:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
さて…と、 【▼エレノアでコミット宜しくね?】
(0)2006/04/17 00:32:40
ちんぴら ノーマン
まだ終わらないのか…
(1)2006/04/17 00:33:42
ちんぴら ノーマン
はい【▼エレノアでコミットします。】
(2)2006/04/17 00:34:32
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
その・・・なかよくしてくださいね。(笑)
2006/04/17 00:35:48
学生 ラッセル
>ハ―ヴェイ
ゴメン、初日からずっと黒だと思ってた。
2006/04/17 00:39:04
文学少女 セシリア
って守護者だったのですかラッセルさん!
カミーラさんもラッセルさんもお疲れ様でした。
…不甲斐ない占い師でした…ごめんなさい。

…でも、ハーヴェイさんに人狼発言したエレノアさんが吊られて、終わる…のかな?
2006/04/17 00:40:04
書生 ハーヴェイ
>ラッセルさん
いや、仕方ないですよ。アンカー使った指摘もしてないですし、
一生懸命考えてもあんなことしかいえませんでしたしね(苦笑
2006/04/17 00:40:32
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん
…ずっと、狼さんはエレ・卍・ハーさんだと思っていたのです…ごめんなさい。
こちらこそ仲良くしてください…にやり。
2006/04/17 00:41:17
文学少女 セシリア
>ラッセルさん
やっぱり、今日はシャーロットさんを護っていた、ですか?
2006/04/17 00:42:51
文学少女 セシリア
あ、違う、ラッセルさんは昨日死んだんでした、ごめんなさい、勘違いです。
2006/04/17 00:43:23
ちんぴら ノーマン
遅らせながら本当に申し訳ございませんでした。
(3)2006/04/17 00:43:31
書生 ハーヴェイ
ここではもうプレイ経験とかその手の話しはしてもいいんでしょうか・・・?
2006/04/17 00:43:43
文学少女 セシリア
あ、一応…此処では初心者、非初心者を言っちゃってました。
…だからいいんじゃないかなー…って思ってますけど。
2006/04/17 00:44:40
村長の娘 シャーロット
。oO(まぁ…こんなところだと思ってましたけどね…)
(4)2006/04/17 00:45:11
村長の娘 シャーロットは、暗部に二人の死体を始末させた。
2006/04/17 00:45:40
学生 ラッセル
>セシリア
えと、3日、4日をエレノアで、5日、6日をシャロに
セットしといたよ。
2006/04/17 00:47:11
ちんぴら ノーマンは、部屋の隅っこで正座している。
2006/04/17 00:47:16
書生 ハーヴェイ
そうですか。では・・・今回が私、【初プレイです。】
なのでもう、基本的には思ったことを素直に意見として発表していたので、
専門用語も読み方も探り探りで大変でした・・・
2006/04/17 00:47:44
文学少女 セシリア
>ラッセルさん
うわーん、不甲斐ない占いしで真に申し訳ない!
でも、シャロさんガードは本当にすばらしかったですよ。
…で、エレノアさんがまさかの狂人でなければ、エピローグ行き…なんでしょうね…
2006/04/17 00:49:24
村長の娘 シャーロット
。oO(エレノア吊って…終了って事もあるかも…ね)
(5)2006/04/17 00:49:41
学生 ラッセル
>セシリア
いや、こっちこそゴメン。
セシリア襲撃は高確率であると思ってたけど、
度胸が足りず護衛できなかったんだから。
2006/04/17 00:50:22
書生 ハーヴェイ
>ラッセルさん
なるほど。そういう動きだったんですか。
あの守護は本当に助かりましたよ。

エレノアさんは・・・どうでしょうねぇ・・・・
2006/04/17 00:51:22
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん
ギルさんは墓下でも初々しいこと言っていたのできっと初心者さん、それからナサにーさん、マンジローさん、ノーさん、それから貴方、そして私…
初心者さんが6人も居たのですね。吃驚です(笑)

専門のコミット、PP、鳩、GJには某アザラシモードでした…。
今色々聞いて次こそ役に立てるように頑張りたいですね♪
2006/04/17 00:53:41
農夫 グレン
うい、墓下賑わってきたね。
2006/04/17 00:54:00
農夫 グレン
っつーか、ラッセル守護者なら狂人誰だろ?

守護者っぽい動きしてたトビーか?
2006/04/17 00:54:58
農夫 グレン
← 不安で自分が狂人でないか確認してきた奴
2006/04/17 00:55:50
学生 ラッセル
んー、地上で狂人の可能性残してるのは
メイ&トビーだけだよね。
2006/04/17 00:56:48
学生 ラッセル
あ、エレノアも一応あるか。狂人の可能性が
2006/04/17 00:57:13
文学少女 セシリア
>ラッセルさん
ゃー、シャーロットさんGJで私は拍手を送りますよ。

あの速さで回答が出来るとなると、人間のハーヴェイさんに黒判定を出したエレノアさんは吊られるでしょうし。

狂人さんは何をしていたのか
が…墓下式では考えるところですかね?
2006/04/17 00:57:29
農夫 グレン
>ラッセル
デボラ忘れてる。
2006/04/17 00:59:07
文学少女 セシリア
トビー君か、メイさんが人狼なら、狂人としての役割は意見を食い荒らす、ってあたりなんでしょうかね?

あ、墓下の主様おかえりなさい(笑)
2006/04/17 00:59:49
農夫 グレン
>ハーヴェイ
お疲れ様〜

>カミーラ
お疲れ様〜♪
2006/04/17 01:00:35
学生 ラッセル
うーん、そうだな。

初心者の人が一杯だからね。その中の誰かに狂人
が回ってきて、セオリー知らずにプレイしたから
騙りに回れなかったとかだったりして。。
2006/04/17 01:00:36
文学少女 セシリア
あ、デボラさんも狂人の可能性あったんですね…
忘れてました。
2006/04/17 01:00:41
書生 ハーヴェイ
>グレンさん
こんにちは。こちらでもよろしくお願いしますね。


さてと・・・ちょっと議事録をのぞいてみましょう・・・
2006/04/17 01:00:43
学生 ラッセル
あ、デボラ忘れてた
2006/04/17 01:01:31
書生 ハーヴェイ
それにしてもあれですね、
私の予想はことごとく外れたことになりますね・・・

さてと、入浴してきますので席をはずしますね。
2006/04/17 01:03:28
農夫 グレン
メイもデボラもトビーも騙れなかったというより騙らなかったという感じだけど……

でもまぁ、狂人は人狼審問で一番難しい役職の一つだから初参加じゃなくても慣れてなければ戸惑うような。

|ω・)。oO(グレンの中の人も狂人で2戦全敗だしな。そのうち1回は完全に足引っ張ってたし)

あーあー。思い出したくない。
2006/04/17 01:04:40
農夫 グレン
エレノアさんはっちゃけるのか?

最後の占いで誰を占って、何と判定するのか期待してみよう。
2006/04/17 01:05:57
農夫 グレン
>ハーヴェイ
いってらっしゃーい。
2006/04/17 01:06:24
学生 ラッセル
……ははは……僕は人外サイド全敗だよ。

狂とか聖痕辺りかな。未挑戦の役職は。
2006/04/17 01:07:25
農夫 グレン
消費発言ptランキング 6日目
名前   発言数  残pt 促 消費pt
シャーロット 10  774    226
ハーヴェイ   5  861    139
カミーラ    4  912    88
ノーマン    3  934    66
デボラ     2  938    62
エレノア    1  969    31
メイ      1  980    20
トビー     1  974    26
2006/04/17 01:07:35
村長の娘 シャーロット
。oO(明日も…むっちゃ忙しいんだけど…メイやノーマン…指揮取れるかしら…?前倒すから…コミット無ければ大丈夫か…な?)
(6)2006/04/17 01:10:42
学生 ラッセル
じゃあ僕はこの辺で退散しますよ。
おやすみなさい。
2006/04/17 01:12:00
村長の娘 シャーロット
。oO(そうそう…私の霊能者としての仕事は終わったから…守護者は生き残ってたら…GJ狙いで…あぐれっしぶに…ごー…よ?)
(7)2006/04/17 01:12:09
逃亡者 カミーラ
よし、勝負が着く前にたどり着いたぜ!
2006/04/17 01:13:44
農夫 グレン
>シャーロット
お疲れ様。っつーか働きすぎ。

メイとノーマンはもっと働かんかい! ビシビシ。シャーロットも適当に仕事振っちゃえば良かったのに。メイは集計やれとか。ノーマンは点呼取れとか。

|ω・)。oO(たぶん奥ゆかしい性格なんだよ)

そーかもねー。
2006/04/17 01:14:10
逃亡者 カミーラ
オヤスミなさい
2006/04/17 01:14:13
農夫 グレン
>ラッセル
おやすみ。

>カミーラ
こんばんわ。
2006/04/17 01:14:29
農夫 グレン
>カミーラ
おやすみ。
2006/04/17 01:14:57
農夫 グレン
>>7 シャーロット
いや、守護者生きてたとしても、まとめ役として馬車馬の如く働いてもらうためにシャーロット鉄板でしょう。たぶん。ってわけでお疲れ様。
2006/04/17 01:16:31
文学少女 セシリア
>ラッセルさん
おやすみなさい。

>カミーラさん
こんばんわ〜
2006/04/17 01:17:25
農夫 グレン
聖痕は…… 試験壱型自体あんまりやった事ないからなぁ。

試験壱型は 1回だけかな?
2006/04/17 01:17:31
文学少女 セシリア
一番怖いのは…
実はエレノアさんは狂人だった場合…
エレノアさんが吊られるときシャロさんが狼に襲われ、
エレノアさんが白判定を出したデボラさんを吊られて
っていうのが怖いなー…
2006/04/17 01:18:19
文学少女 セシリア
あれ、狂人さんは狼が誰だかわからないけど、狂信者さんは狼さんわかるの…であってます?
2006/04/17 01:19:07
農夫 グレン
>セシリア
コーネリアスの発言からすれば、たぶん大丈夫。
2006/04/17 01:19:45
文学少女 セシリア
>グレンさん
…ですかね。だったらいいなぁ…
2006/04/17 01:20:27
ちんぴら ノーマン
明日はちょっと無理。昼頃までは大丈夫だけれども帰れるのは10時くらいになると思う。
(8)2006/04/17 01:20:47
農夫 グレン
>セシリア
そう。狂信者は人狼が誰かわかる。

ただし、結構わかりにくいところに表示されるから、試験弐型の村に入るなら、あらかじめ過去ログ見て、どこに表示されるかチェックしといた方がいいかも。
2006/04/17 01:21:17
ちんぴら ノーマン
午後十時な
(9)2006/04/17 01:21:42
農夫 グレン
>セシリア
。oO(大丈夫だと良いなぁ……)
2006/04/17 01:21:58
書生 ハーヴェイ
戻りました〜。
>ラッセルさん
おやすみなさい。
>カミーラさん
こんにちは。おやすみなさい。
2006/04/17 01:22:24
逃亡者 カミーラ
個人的にはエレノア吊っても翌日が有る
そんな展開が良いね。
2006/04/17 01:23:27
農夫 グレン
>>8 ノーマン
10時に来れるなら大丈夫だよ。全員が▼エレノアになった事を点呼とかで確認してもらえばそれでいい。

。oO(カミーラ本当に寝ちゃった? まぁ、今までの時間的にはそろそろオネムの時間っぽいような気もするけど)
2006/04/17 01:24:10
逃亡者 カミーラ
おやすみハーヴェイ、グレン
ちゃんと枕にシーツつけなきゃ駄目だよ。
ヨダレ多いんだからさ。
2006/04/17 01:24:22
文学少女 セシリア
>グレン先生
ああ…ごっちゃになってたみたいです。人狼と狂信者が。

“人狼の気配を感じ取った”っていう人が…ですね?
2006/04/17 01:24:45
逃亡者 カミーラ
私は起きてるよ?
2006/04/17 01:24:49
文学少女 セシリア
あ、違う、狂人と狂信者が、です…ごめんなさい。
2006/04/17 01:25:11
農夫 グレン
>カミーラ
それだと、対決! 老婆vs牧童!ですね。

老婆不利。占われた時に占い師死んでるし。
2006/04/17 01:25:58
書生 ハーヴェイ
>カミーラさん
あ、おきてらっしゃったんですね。
すみません、てっきりお休みになるのかと・・・
って、涎なんか垂らしませんよっ。

たまにしか・・・(苦笑
2006/04/17 01:26:12
逃亡者 カミーラ
最近、人狼側の騙りも相当手馴れてきてて
今一真か偽かぱっとしないんだよね。
と、墓下ボヤキ
2006/04/17 01:26:37
村長の娘 シャーロット
えとね…更新は(多分)18日だから…23時とか0時にコミットとか出来るよ…
(10)2006/04/17 01:27:41
文学少女 セシリア
わー。夜組が大体、墓下ですね。
…抜け毛も、枕には付着しますよね〜…ねぇ?

ですね。本当に白なのですが、偽に白もらってますし…
2006/04/17 01:28:30
農夫 グレン
>セシリア
そそ。確かそんな奴。

で、人狼からは誰が狂人だかも 誰が狂信者かも判らない。
2006/04/17 01:29:19
農夫 グレン
>カミーラ
そんなに簡単にバレたら騙りの意味が……

|ω・)。oO(グレンの騙りは簡単にバレるけどな……)

……。まぁ、同意。経験少ないし。
2006/04/17 01:30:53
文学少女 セシリア
>グレンさん
人狼が狂が判らないのはどの形式も同じ…と。
またまた助かりました。
2006/04/17 01:31:21
書生 ハーヴェイ
>セシリアさん
た、確かにそれは・・・そうですが・・・(笑)
2006/04/17 01:31:28
村長の娘 シャーロット
エレノアとトビーとデボラのうちの一人が人狼なのね…?
その内…エレノアは…殺害するから…どーでもよいわ…ね?
(11)2006/04/17 01:32:58
逃亡者 カミーラ
しかし、表で凄いミスリードっぷりを発揮したね
唯、エレノア真だと思ってるのが多すぎて逆に変だったね。
私も昨日まで信じてた
2006/04/17 01:33:16
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん
とりあえず、抜け毛を気にし始める若○ゲは可愛いので良いと思いますよ
o0(10円大以上の大きさにならなければ)
2006/04/17 01:33:24
村長の娘 シャーロット
【トビーとデボラは…自己弁護に励まないと…駄目よ?】

…手を抜いたら…刺すよ?

もし…今日GJが出たら…詰みだけど…ね?
(12)2006/04/17 01:34:28
農夫 グレン
>カミーラ
ミスリードなんて誰でもやるから気にしなくて良いよ。私も墓下情報あっても予想外しまくってるし。
2006/04/17 01:35:06
文学少女 セシリア
>>12シャーロットさん怖いなー。
でもエレノアさんが狂人だったら…
二人の弁解が勝負だから頑張って欲しいな。ふぁいと。
2006/04/17 01:36:11
書生 ハーヴェイ
>セシリアさん
結構・・・ぐさっとくることいいますね・・・(笑)
2006/04/17 01:37:33
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん
可愛いですよ?(にっこりと)
2006/04/17 01:38:25
農夫 グレン
>>12 シャーロット
> もし…今日GJが出たら…詰みだけど…ね?

メイが狂人で、人狼トビーorデボラのどちらかとノーマンorシャーロットのどちらかが残る可能性があるので、詰みきってませんがな。

えーと、その場合は、デボラかトビーが新守護だから、メイが対抗してって感じで。まぁ、新守護は墓下に来てるけど。
2006/04/17 01:38:54
逃亡者 カミーラ
一日目マンジロー占いに人多すぎと言う
→守護者ラッセル初日から占われる
二日目略
→グレン死す
三日目ナサニエルに因縁付ける
→普通に村人
四日目もはや白旗+真占い師死ぬ
→庇ったマンジローが狼だった
五日目投票先をエレノアに委任して信じる
→結果コーネリアスが吊れる 最悪の場合ロッテが死んでた
六日目微妙に勝ちムード
→逃亡者カミーラはその逃亡生活に終止符を打った
daewafvaw;iefvna@
2006/04/17 01:39:39
農夫 グレン
まぁ、この村の場合、頑張らなかったらハリセンじゃなくて、ドスが飛んできそうな事は、想像に難くないわけですが。
2006/04/17 01:41:34
逃亡者 カミーラ
まぁ表で一つだけやり切れた感が有るのは
結社COのタイミングだけか。

よし、逃げよう!
【逃亡者カミーラは結局何から逃げていたか忘れ 更に逃げた】
2006/04/17 01:41:45
農夫 グレン
← ドスで刺しそうな人 その1
2006/04/17 01:42:08
農夫 グレン
>カミーラ
逃・が・さ・な・い!
2006/04/17 01:42:45
村長の娘 シャーロット
明日、終わらないなら…

私は…忙しいから…ノーマンとメイに頑張ってもらわないと…ね?

トビーとデボラの一騎打ちだから…

二人に質問を…どんどんなげるんだよ?

じゃ…ねるね?
また、明日…

[閃光団を炸裂させて姿を眩ました]
(13)2006/04/17 01:43:40
文学少女 セシリア
吹き矢が飛んでくるのもアリかと。

カミーラさんナイスですよ。
あのタイミングじゃなかったら、きっと…
でも、マンジローさんって女性軍に愛されキャラでしたね。
2006/04/17 01:43:43
書生 ハーヴェイ
私はその・・・刺されたりするような対象だったりするんでしょうか・・・

(自分の墓に隠れつつ)
2006/04/17 01:44:16
逃亡者 カミーラ
世間一般では現実逃避という。
   戦う
   魔法
   奪う
にア 逃げる
2006/04/17 01:44:29
農夫 グレン
マドハンドが現れた!
2006/04/17 01:44:39
村長の娘 シャーロット
まぁ、そうそうおいしい話は…無いものだから…ね
コーネを先に吊れて…良かった…よ

本当に…忙しくなってしまって…どうしようかな…
2006/04/17 01:44:57
文学少女 セシリア
え、農夫さんがドス!?
…干草を刺すあの道具にも殺傷能力アリかと…

じゃあ私はR指定の再録で分厚いどーじんの角で。
…叩かれたり刺されたりする側でしたけど。ごめんね。
2006/04/17 01:45:41
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイの死に際の美しさは他の人間よりは綺麗だった
一番府に落ちないのが…ギルかな
どこに流れたぁ!

因みにナサニエルがエロニエルだったのにはビックリした
2006/04/17 01:46:13
ちんぴら ノーマン
!!更新が18日だ!!時間を進行させるとこうなるのか…(素人丸出し)
(14)2006/04/17 01:46:17
逃亡者 カミーラ
しまった!はさまれた!
2006/04/17 01:46:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/04/17 01:46:53
逃亡者 カミーラ
相方の存在が凄い個人的には助かったな。
お陰で隠れてる必要の無い結社員っぷりを発揮出来た。
2006/04/17 01:47:47
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん
絶好の隠れ蓑の雰囲気で、きっと鬘を>>0:7崖から落とされるのが良いかと。

一緒に叩かれましょうか…
2006/04/17 01:47:50
逃亡者 カミーラ
セシリアがアニパロを書いてる姿が似合う件

は!書生もグルか!
2006/04/17 01:49:05
農夫 グレン
ナサニエルってエロニエル? だったっけ?
2006/04/17 01:49:33
逃亡者 カミーラ
>グレン
エロニエル伯爵
2006/04/17 01:50:36
農夫 グレン
>セシリア
干草云々ならトビーの方が持ってそうかも。
2006/04/17 01:51:23
逃亡者 カミーラ
やっぱ、墓下はのんびしてて良いね
ヒンヤリしてて、ゆとりが有って

うーん!駄目だ!
オヤスミ!
2006/04/17 01:53:28
書生 ハーヴェイ
>セシリアさん
地味にひどい運命ですね・・・
一緒にたたかれましょうか・・・

>カミーラさん
私の場合は村側のためになりそうだったのであれだけのことができましたけど・・・
主張を突っ返されてのだったらもっともがいてると思います(苦笑)
2006/04/17 01:53:37
文学少女 セシリア
>カミーラさん
ハーヴェイさん確かに散り際が綺麗だった…。
生贄って言葉が良く似合う感じ。
ナサにーさんは生を断たれることに恐怖する人という意味では素敵だと思いますよ。


ナサニエルさん→マゾニエル→ナサニナルですねー…
2006/04/17 01:54:37
農夫 グレン
>カミーラ
おやすみ。
2006/04/17 01:55:14
農夫 グレン
ナサニエルはエサニナルじゃなかったな。
2006/04/17 01:56:00
書生 ハーヴェイ
>カミーラさん
おやすみなさい。よい夢を。

ナサニエルさんってこちらではずいぶんその・・・
ネタにされてるんですねぇ。(笑)
2006/04/17 01:57:35
逃亡者 カミーラ
あぁ、寝る前に聞きたかった
これだけ聞いとこう、
グレン、2日目私が結社員だと気づいたでしょ。
ノシ
2006/04/17 01:57:56
農夫 グレン
>ハーヴェイ
ナサニエルは誰かとカップルになれなければ、好き放題弄られる運命なのさ!

|ω・)。oO(嘘を教えるな、嘘を)
2006/04/17 01:59:10
農夫 グレン
>カミーラ
全然考えなかった。

というか、結社員予想なんかしてる余裕なかったよん。
2006/04/17 02:00:17
冒険家 ナサニエル
(ナサニエルは地獄の底から舞い戻ってきた)

・・・・・・ダレガ・・・エロ・・・ニエル・・・ダッ・・・テ・・・?
2006/04/17 02:00:26
文学少女 セシリア
>グレンさん
そうか、牧場っ子だし、あの子の武器か。…槍も使えそう。
武器予想。
エレノ→包丁 なんらかの魔術
シャロ→刃物全般 火薬 ネクロマ
グレン→農具
トビー→農具 槍
ナサニ→冒険家だから剣とか邪魔にならない武器
ギルバ→同上
コーネ→美声or音痴
デボラ→手術 これまで作った下僕

ハーヴェイさんはひ弱そう。
2006/04/17 02:00:42
農夫 グレン
。oO(と、思うんだけどなぁ。2日目の事なんて、もう覚えてないぞ…… 独り言あさってみよう)
2006/04/17 02:01:23
文学少女 セシリア
>ナサにーさん
おかえりなさい。
この二日間どこを冒険していたんですか?(笑)

大丈夫皆受けっぽいか…なんでもないの。
2006/04/17 02:02:40
文学少女 セシリア
>カミーラさん
おやすみなさい。良い夢を〜
2006/04/17 02:03:19
農夫 グレン
。oO(確認した。独り言にはカミーラのカミも入ってないぞ)

うむ。これで健忘症疑惑はなくなったわけだな。

|ω・)。oO(いや、覚えてなかった時点でダメだろ)
2006/04/17 02:03:53
書生 ハーヴェイ
ひ弱そうってそんな・・・武器も考えてもらえないくらいひ弱なんですか?(吃驚)
私だったらたとえば本の間に隠してある暗器とかそういうのっていうのもありじゃないですか?
からくり仕掛けで力がなくても大丈夫とか・・・
2006/04/17 02:05:21
農夫 グレン
>カミーラ
晩安♪

。oO(って、「おやすみなさい」だったっけ? 「こんばんわ」だっけ? ま、どっちでも良いや)
2006/04/17 02:05:29
農夫 グレン
>ナサニエル
こんばんわ。えーと、エサニナルの方が良かった?
2006/04/17 02:08:03
冒険家 ナサニエル
俺の唯一の心残りは、ハーヴェイの、その、何てゆーか、上半身のいちばん上の部分?その秘密みたいなものを、誰の陰謀か、最後の最後にバラすかたちになってしまったことだな。
本当にすまなかったな、ハーヴェイ。
最後まで俺が人間である可能性を少しでも考えていてくれたのに。
2006/04/17 02:08:27
農夫 グレン
>ハーヴェイ
屋敷の中にある鎧の置物が持ってる槍で武装とか。ハーヴェイって細そうだから槍が絵になるような気がする。使いこなせるかは知らん。

でなければ人形遣いとか……
2006/04/17 02:10:00
文学少女 セシリア
>ハーヴェイさん
良くて、ペン…とか。
もしくは屋根裏のネズミさんとか、ポジションはシンデレラ?
書生さんの意味を調べたら学生or他人の家に世話になり家事を手伝いながら学問をするもの
=暗器を買うお金が見当たらないとか。
2006/04/17 02:11:01
冒険家 ナサニエル
>グレン
「晩安」で合ってるぞ。
「こんばんは」は「晩上好」だな。

結局トビーの飼ってる羊のエサにでもなってるんだろうから、エサニナルが妥当だろう。
2006/04/17 02:11:58
文学少女 セシリア
>グレンさん
おやすみ=晩安(わんあん)で良いみたいですよ。
こんばんわ=晩上好(わんしゃんはお)らしいですー。
2006/04/17 02:13:13
冒険家 ナサニエル
ふっ、セシリアの回答とまんまかぶってやがる。
2006/04/17 02:13:48
農夫 グレン
>ナサニエル
謝謝♪

。oO(この村の羊は肉食だったのか!)
2006/04/17 02:14:02
文学少女 セシリア
今、辞書で調べました(笑)
2006/04/17 02:14:12
書生 ハーヴェイ
>ナサニエルさん
だからそれは違うっていってるじゃないですかぁっ。
もう・・・皆さんよってたかって私をかつらにしようと・・・

>グレンさん
槍もいいですねぇ・・・
人形は・・・使えるものなら使ってみたいところです(笑)
天井から降りてきて首を切ったりとか・・・
2006/04/17 02:14:47
農夫 グレン
>セシリア
調べてくれてありがとー。
2006/04/17 02:14:55
文学少女 セシリア
あ、人形使い、はカッコ良さそう。
トランク所持しても警備員に止められそうにないし。

>グレンさん
どういたしまして〜
2006/04/17 02:16:22
農夫 グレン
そろそろ寝ないと明日に響くので私はこの辺で失礼しますね。おやすみなさい。
2006/04/17 02:19:27
書生 ハーヴェイ
さて、今日はそろそろ寝ようと思います。
昼からずっと考えていたので疲れてしまいました・・・
2006/04/17 02:20:49
文学少女 セシリア
>グレンさん
おやすみなさいませ。今日もありがとうございました〜。

あ、もうこんな時間だったのですね…!
ログ読んでると時間があっというま…

私もそろそろ眠ります…でわでわ。
2006/04/17 02:21:06
書生 ハーヴェイ
>グレンさん
おやすみなさい。よい夢を。

>ALL
私も寝ます。おやすみなさい。
2006/04/17 02:21:29
書生 ハーヴェイ
>セシリアさん
おやすみなさい。
2006/04/17 02:22:04
冒険家 ナサニエル
それじゃあ、俺も休むとするかな。
おやすみ。

(ナサニエルは気を練り始めた・・・)
2006/04/17 02:24:24
牧童 トビー
【▼エレノアでコミット】しておくね。

>>13 シャーロット
了解したよ。
昨日は全然参加できなかったけど、
もしもこれで決まらない様な事があれば、シャーロットの言う様に、一騎打ちだもんね。頑張るよ。
(15)2006/04/17 06:42:01
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
しかし、一昨日のメモは物凄く恥ずかしかったな。全然間違えているんだもん。エピで笑われるんだろうなぁ。エレノア狼じゃなかったらどうしよ・・・。一昨日ので絶対突っ込まれるもんなぁ。これで負けたら、絶対A級戦犯はボクだよなぁ・・・。初めてやったけど難しいなぁ・・・。
2006/04/17 06:52:32
牧童 トビー
ああ、メモじゃなくて独り言か・・・。
2006/04/17 06:53:15
文学少女 セシリア
はぅーん。気がつけば朝。寝てないよ…
そういえば、デボラさんもトビー君も白判定は貰ってたんだね。>>4:4 >>5:2
エレノアさんが狂人なら合戦か…。

トビー君が人狼だったら驚いちゃうね!
2006/04/17 08:07:47
村長の娘 シャーロット
…ノーマン…驚いてる暇は…ないよ?

…トビー…明日も続く前提で…動いて…ください
昨日一昨日は…(事情はどうあれ)…心証悪い…よ?
(16)2006/04/17 08:37:46
学生 メイ
ハーヴェイ白か…。わたしってヤツはダメダメだな…。
(17)2006/04/17 08:38:03
学生 メイ
▼エレノアで逝くよ。
(18)2006/04/17 08:38:54
村長の娘 シャーロット
普段のペースなら…昼更新かな?
(19)2006/04/17 08:39:01
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
セシリア真かぁ…。

う〜ん。トビーとデボラか。どっちだろね。
(20)2006/04/17 08:41:12
学生 メイ
能力者予想こんなに外したの始めてだよ。
(21)2006/04/17 08:46:51
学生 メイ
あー。くやしいな。最初のセシリアの「騙りがいっぱいでる」って言葉がひっかかってたんだけどさ、騙りを決めた狂人なんじゃないかとか思っちゃったよ。ごめんねセシリア。
(22)2006/04/17 08:53:00
学生 メイは、騙りを危惧するのは能力者だもんね。
2006/04/17 08:53:14
語り部 デボラ
おや、エレノア狂人かい
(23)2006/04/17 08:54:06
語り部 デボラは、▼エレノアだねぇ、わかったよ
2006/04/17 08:54:34
語り部 デボラ
>>23に気づきますように
あたしを先に吊ってくれますように
2006/04/17 08:55:08
語り部 デボラ
あたしを吊ってもどーにもならないことはわかってたりするけどねぇ
2006/04/17 08:57:06
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>23
エレノア狂人なの?
(24)2006/04/17 08:58:27
学生 メイ
エレノア狼の可能性もちょっぴりあるよ。今の発言は心証悪いなぁ。
(25)2006/04/17 09:00:11
学生 メイ
まあ、CO状況を見るに多分吊っても白だろうけどネ。
2006/04/17 09:00:38
学生 メイは、語り部 デボラを不信の目で見た。
2006/04/17 09:01:18
村長の娘 シャーロット
…コミット…は?
(26)2006/04/17 09:02:48
学生 メイ
多分、ハヴェイが守護者だったんだろうな。
2006/04/17 09:03:44
学生 メイ
エレノアが来てないよ。
(27)2006/04/17 09:04:36
語り部 デボラ
おやおや、誤字だねぇ。気づかなかったよ、ありがとうねぇ。
コミットはもうしているよ。
(2006/04/17 09:04:50、語り部 デボラにより削除)
語り部 デボラ
おやおや、誤字だねぇ。
指摘してくれてありがとさん。
コミットはもうしてあるよ。
(28)2006/04/17 09:06:11
学生 メイ
>>28
 …。おばーちゃん誤字ってw
(29)2006/04/17 09:09:03
学生 メイは、語り部 デボラに本音がでたのかな?
2006/04/17 09:09:11
村長の娘 シャーロット
後一人ね…
偽として…すっきり進めてほしい…わ


誤字で…すますの?
…そう…

トビーは重ねてこれを指摘しなくてもよいわ
(30)2006/04/17 09:10:35
村長の娘 シャーロット
鳩は…不自由ね…
(31)2006/04/17 09:11:36
語り部 デボラは、本音とは人聞きの悪いのぅ
2006/04/17 09:11:59
語り部 デボラ
えれのああとはなんとかして
2006/04/17 09:12:44
村長の娘 シャーロット
まぁ…減点1という事で…
(32)2006/04/17 09:14:54
語り部 デボラは、ひょひょひょ。年寄りには優しくするもんだよ
2006/04/17 09:16:16
ちんぴら ノーマン
おはよう。
さてトビーとデボラのガチンコ対決になるのか。
偽占い師デボラ人狼で終わるのだか…

。oO(鳩って携帯のことでいいんだよな…)
(33)2006/04/17 09:19:26
ちんぴら ノーマンは、ハッスルハッスル。
2006/04/17 09:19:47
牧童 トビー
今日、エレノア吊りってうまくないのかな・・・?
状況から考えてエレノア狂>狼のが濃厚に思えるんだけどな・・・。エレノア狼なら狂人or真占は何もしないでいた(いる)って事だし。

今後の予定
(GJがあった場合)
何にしても村側の勝ち。

(GJが無かった時)
エレノア吊りで狂人
白2:灰2(人3狼1)ボクとデボラの一騎打ち。
ボクを吊る
白2:灰1偽占1(人3狼1or人2狂1狼1)
エレノア狼なら当然足掻くし、エレノア狂人なら足掻かないか、足掻いて票を誘導。更にデボラ狼なら狼COで吊りを2:2のギャンブルにするか、COしない場合、デボラのエレノア追求の度合いによっては判別材料になる。

どっちが得なんだろ?
2006/04/17 09:27:01
村長の娘 シャーロット
鳩は電波を受信するもの
(34)2006/04/17 09:29:10
村長の娘 シャーロット
占い師はエレノア…
(35)2006/04/17 09:30:07
村長の娘 シャーロット
デボラもトビーも可能なら…今日のptを…有効にね
(36)2006/04/17 09:32:01
牧童 トビー
初めての人狼なのに嫌な役回りになっちゃったなぁ・・・。
きっと一騎打ちになるだろうなぁ・・・。
勝てる気がしないよ・・・。
負けたらホントにみんなごめんね。
2006/04/17 09:32:37
村長の娘 シャーロット
じゃまた後で…ね
(37)2006/04/17 09:34:36
ちんぴら ノーマン
つまり携帯でしょ
2006/04/17 09:37:05
ちんぴら ノーマン
エレノアは果たして破滅のボタンを押すのか…それとも…
出なければトビーかデボラのどっちだ…どっちだ…どっちだ……ウウウゥゥ………ZZZZZZZZzzzzzz
(38)2006/04/17 09:41:31
ちんぴら ノーマンは、反省房に入って正座している。
2006/04/17 09:42:11
牧童 トビー
誰かこの段階でトビー吊りの提案してくれないかなぁ・・・。まあ狂人いなくなるのはいい事だと思うけど、ホント辛いなぁ・・・。ボク以外でも初めての人っているのかなぁ?あ・・・ノーマンも初めてか。
きっとシャーロット襲撃メイ残しで行く気なんだろうなぁ。
メイ守護者でGJしてくんないかなぁ・・・。
無いだろうなぁ・・・・・・・。
2006/04/17 09:44:01
ちんぴら ノーマン
トビーは狼卍疑っていたっぽいからデボラが………
考えが浅いかな………
(39)2006/04/17 09:45:44
ちんぴら ノーマンは、反省房を脱獄してどっかへ行った……
2006/04/17 09:49:01
牧童 トビー
一昨日のが良かったのか、悪かったのか。
完全に勇み足だったなぁ・・・。
きっと"発表する"ってくだり、追求されるんだろうなぁ。
勝ちパターンを誤解してたんだもんなぁ・・・発表なんかできないよ・・・。
正直に言っても信じて貰える訳ないし・・・ホント嫌だなぁ・・・・・・
2006/04/17 09:49:11
牧童 トビー
そうだよ、ノーマン。それで正解だよっ。
ただ、今その発言すると喰われちゃうかもしれないよぉー。
シャーロット&メイに追求されたら終わりなんだからさ、やめてちょーだい。
って、GJ回避と追求力でノーマン喰うのはもう決まってるのかな?
2006/04/17 09:54:46
牧童 トビー
もー、エレノア狼で決まってくれないかなぁー。
ただエレノア狼の場合、狂人の居所突っ込む人が一人もいないっておかしいよなぁ・・・・・・。デボラだけが分かってるみたいだけど、やっぱ狼なんだろうなぁ。
メイが怖いなぁー。完全にボクを疑ってるもんなぁ。ボクの追求に終始して、デボラ追求の手を緩めなきゃいいんだけどなぁ。

もーいいや、やれるだけやってダメなら皆に謝ろう。
トビーの中の人は胃薬飲んで準備万端だよっ。
エレノア早くコミットしてくれないかなー。
2006/04/17 10:15:56
牧童 トビー
誰かいますか?
ちょっとコミット待って欲しいんだけど・・・。
(40)2006/04/17 10:50:45
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
>>40 なぜ?
(41)2006/04/17 10:59:25
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
ちんぴら ノーマン
はいはい。でもいいけどチョットってどれくらい?
十時ぐらいまで帰れないんだけど…
(42)2006/04/17 11:01:55
村長の娘 シャーロット
取り敢えず私は解除

他の人はコミットして人数を報告してください
(43)2006/04/17 11:02:00
ちんぴら ノーマン
じゃあ俺は解除しないどくは
(44)2006/04/17 11:03:02
村長の娘 シャーロット
トビーの理由提示が無い場合、昼に再度セットします
(45)2006/04/17 11:03:40
ちんぴら ノーマン
じゃあ。夜にまた
(46)2006/04/17 11:05:44
ちんぴら ノーマンは、はありがたいお経を探す旅にでた。
2006/04/17 11:06:13
牧童 トビー
>>40

>>30でシャーロットが指摘しなくていいって言われたけど、デボラ>>23の発言にボクは賛成するよ。
だって状況から考えてエレノア狂>狼のが濃厚に思えるんだ・・・。エレノア狼なら狂人or真占は何もしないでいた(いる)って事だし。
そして、もしも明日一騎打ちになるなら、ヒントは多いほうがいいよね?
で、提案。
今一番狼が恐れているのは、GJ。
今、能力が確定していないのはメイ、ボク、デボラの三人。
そして今日襲われるであろう人は白確の三人。
その上で、更新前にメイ、ボク、デボラの三人で「自分が守護者だとして白確三人の内、誰を守るか」をそれぞれ別々に宣言するのはどうかな?
更新前にみんなの意見が聞きたいので、コミットは解除させてもらいたい。
シャーロット、勝手に決定を覆してごめんね。
(47)2006/04/17 11:09:54
牧童 トビー
>>47に追加

で、例えば三人が守護相手を
メイ→シャーロット
トビー→メイ
デボラ→ノーマン
(組み合わせはどうでもいいけどね)
って宣言した時、一体狼は誰を襲うのか?
GJ覚悟でギャンブルに来るのか?
エレノアが狂人だった場合、狼側に対して、有効な牽制になるんじゃないかと思ったんだけど、どうなんだろう?
繰り返すけど、皆の意見が聞きたいな。
(48)2006/04/17 11:26:28
牧童 トビー
これが終盤に来ての白印象稼ぎと見られたらアウトだなぁ・・・・・・
さあ、どう転ぶっ!?
2006/04/17 11:38:06
村長の娘 シャーロット
>>47
【決定は…▼エレノアで動きません】
コミットに関していうならば、あなたが解除する必要性は"今は"ありません

>>30に関しては、デボラの偽要素として>>23を重ねて主張しなくても良いという事です

まず、大前提としてラッセルとハーヴェイが死亡しているので…守護者生存の保障がありません
この二人が守護であるかどうかの意見は【不必要】です
狼に情報を与えるだけですから

そして、守護者が生存しているとして、村人が守護宣言している対象が襲撃された場合、(メイを除き)【撤回を信じる根拠がありません】
さらに守護先を明言することで、むしろ狼サイドに【襲撃選考への情報を渡す】ことになりませんか?

私は守護が生存しているなら自由に動いてもらうのが一番だと思います
守護者に関しては意識せずに行動する方がよろしいでしょう
今日の吊りで守護者が死亡する可能性はないのですし

蛇足ながら、この質問に関する意見から【守護の生死や正体を見極めようとしている】と言われてもおかしくないと思います
人間ならば慎重な意見をお願いしたいです
(49)2006/04/17 11:45:14
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>49 シャーロット

了解したよ。それでは”無し”の方向でお願い。
コミットは解除しないよ。
(50)2006/04/17 11:49:35
牧童 トビー
いやー、参ったな・・・完全に裏目だよぉ。
皆ごめんね。このまま明日ボクが吊られて村の負けになりそうだよ・・・・・・。
2006/04/17 11:55:08
村長の娘 シャーロット
。oO(まぁ…面白いかそうでないかでいえば…面白そうですけどね)

現在の未コミットはエレノアと私…

しばらくいますが、12:45か50で再コミットします
(51)2006/04/17 12:13:57
村長の娘 シャーロット
…エレノア…鳩使いみたいだから…時間ができたら…コミットお願いしますね…
(52)2006/04/17 12:16:47
村長の娘 シャーロット
参考
マンジロー
1d
非CO最終
●メイ(人)
2d
★メイ(人)
●メイ(人)
▼ナサ(人)
3d
★ノー(人)
●ノー(人)
▼ナサ(人)、トビ(?)
4d
3発言のみ
●無し
▼無し
(53)2006/04/17 12:18:03
村長の娘 シャーロット
デボラ
1d
非CO筆頭
●カミ(人)
2d
★グレ・ナサ(人)
●グレ(人)
▼ギル(人)
3d
★トビ(?)
●トビ(?)
▼ナサ(人)、トビ(?)
4d
●コー(狼)
▼エレ(占い)
(54)2006/04/17 12:18:12
村長の娘 シャーロット
トビー
1d
非CO5番目
●マン(狼)
2d
★マン(狼)、メイ(人)
●メイ(人)
▼ギル(人)
3d
★ハー(人)
●ハー(人)、デボ(?)
▼ナサ(人)、デボ(?)
4d
●コー(狼)
▼デボ(?)、エレ(占い)
(55)2006/04/17 12:18:24
村長の娘 シャーロット
コーネリアス
1d
非CO12番目
●マン(狼)
2d
★マン(狼)、ナサ(人)
●マン(狼)
▼ナサ(人)
3d
★デボ(?)、ナサ(人)、マン(狼)
●デボ(?)
▼ナサ(人)、マン(狼)
4d
●マン(狼)
▼エレ(占い)、デボ(?)
(56)2006/04/17 12:18:33
牧童 トビー
もーやだよぉー。
メイ守護でGJ成功して欲しいよぉ。
人に勧められたからって、気軽に手を出せる遊びじゃなかったみたい・・・・ホント皆ごめんね。
2006/04/17 12:18:49
村長の娘 シャーロットは、ひとつ促しがほしいかな…まぁ…あまり話すことないけど
2006/04/17 12:20:17
村長の娘 シャーロット
。oO(GJでたら…いいよ…ね?)
(57)2006/04/17 12:22:41
村長の娘 シャーロット
とっとと進めたいなぁ
まぁ、深夜までこれないんだけどね
2006/04/17 12:23:24
牧童 トビー
>>57 シャーロット
ホント、ボクもそー思うよっ!
2006/04/17 12:25:29
村長の娘 シャーロット
。oO(今日で終わりなら…もっといいよ…ね?)
(58)2006/04/17 12:26:28
牧童 トビー
>>58 シャーロット
(更に激しく)
ホント、ボクもそー思うよぉっ!
2006/04/17 12:28:36
村長の娘 シャーロット
。oO(でも…二人とも明日があることを確信してそうなのよね…)
2006/04/17 12:28:56
村長の娘 シャーロット
私もそう思うけどね…てへ
2006/04/17 12:29:12
村長の娘 シャーロット
12:30コミットがよかったんだけどなぁ…
2006/04/17 12:29:39
牧童 トビー
シャーロットは今、ボクとデボラだったらどっちを強く疑ってるんだろう・・・?やっぱりボクなのかなぁ・・。
2006/04/17 12:31:17
村長の娘 シャーロット
静か…ね…
(59)2006/04/17 12:32:22
村長の娘 シャーロット
言い換えると暇ね…
2006/04/17 12:37:35
村長の娘 シャーロット
ここでエレノアが突然死とか言ったら…暴れますよ?
2006/04/17 12:44:10
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>メイ
>>49に異論があったら…コミット解除して意見を取りまとめてください…
私は深夜まで来れないと…思います…ごめんなさい

では、コミットしますね…
(60)2006/04/17 12:48:51
村長の娘 シャーロットは、ぽちっとな…
2006/04/17 12:49:01
村長の娘 シャーロット
では、また夜に…

[閃光団の騎馬にのって立ち去った]
(61)2006/04/17 12:50:27
村長の娘 シャーロット
うーん…この後デボラが来て…?

エレノア…忙しそうだったしなぁ…
2006/04/17 12:51:57
農夫 グレン
>>47 トビー
>>48 トビー
。oO(トビー狂人?)
2006/04/17 13:10:17
農夫 グレン
>>23 デボラ
。oO(もしくは、これを意図的に発言したと考えてデボラ狂人?)
2006/04/17 13:13:00
農夫 グレン
>>12 シャーロット
そーいや、エレノア狼or狂が確定しちゃってるから、仮に守護者GJが出てたら詰みだった。

トビーorデボラが狼でも狂人死んでる。
2006/04/17 13:16:20
牧童 トビー
はぁ・・・何で人間なのに、保身弁明みたいな事しなきゃいけなくなったんだろう・・・。4〜5で何故ボクを吊ってくれなかったんだろう?
村側の為には保身弁明しなきゃいけない。保身弁明ばかりだと狼に思われる。うわー、ジレンマだなぁ・・・。
慣れた人ならクリアできるんだろうけど、初参加には荷が重過ぎるよぉー・・・。(涙)
2006/04/17 13:16:27
農夫 グレン
エレノアはまだかなー。赤ログにも来てないのかな?
2006/04/17 13:23:15
農夫 グレン
そろそろ撤退、と。

また夕方か夜に
2006/04/17 13:24:32
農夫 グレン
。oO(シャーロット残pt 131って!)
2006/04/17 13:25:02
農夫 グレン
>>60 シャーロット
メイに、コミット進行するなら 23:30 希望。エピローグは長いほうがいいよね?
2006/04/17 13:26:12
農夫 グレン
ではでは〜♪
2006/04/17 13:27:02
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
まあ、動かないざーすのね。
しょうがないざーすわね。
皆様ごめんあさーせ。
(62)2006/04/17 13:34:47
村長の妻 エレノア
時を進めたざーす。
お疲れ様。
(63)2006/04/17 13:35:29
農夫 グレン
コミット来たー!

|ω・)。oO(撤退したんじゃないのか?)

……。ふふふ……。
2006/04/17 13:39:23
農夫 グレン
14:00頃また来よう。
2006/04/17 13:39:43
農夫 グレン
。oO(コミットされるとpt使い切れないな)
2006/04/17 13:40:16
農夫 グレン
。oO(エレノアさんの最後の判定聞きたかったんだけどな…… はっちゃけてくれなかった)
2006/04/17 13:40:56
農夫 グレン
。oO(で、結局誰が狂人だったんだろ?)
2006/04/17 13:42:39
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
。oO(まさか自分が狂人だと気付いてなかったってオチは無いよね? 昔狂人やってた時に、霊能者が自分が霊能者だと気付いてなくて、「霊能者ではありません」と言った癖に 3日目になってから霊能判定見えたとか言って出てきた事があります。たしか、それから発言用のテキストエリアの上が「農夫 グレン」みたいな名前だけだったのが「農夫 グレン(村人)」みたいに名前と役職が表示されるようになったと思ったんだけど……)
2006/04/17 13:45:50
農夫 グレン
。oO(必死にpt使い切ろうと試みるも、まだ700pt近く残ってるんですが)
2006/04/17 13:46:33
農夫 グレン
。oO(あ、ハーヴェイさんもセシリアさんも頑張ってましたよ。ハーヴェイさんを疑わしい点(グレン基準)は墓ログ参照です。もっとも疑わしい点ってのは人にもよるし、グレン基準でも時と場合によってコロコロ変わるので、それほど気にする必要は無いかも。ギルバートさんとナサニエルさんとマンジローさんは、次は寡黙吊りされないよーに頑張ってください……)
2006/04/17 13:50:06
牧童 トビー
あれ?コミットしてない人がいるのかな?ボクの操作ミスじゃなさそうだし・・・どうせなら早いトコ進めて欲しいなぁ・・・。
2006/04/17 13:50:25
農夫 グレン
。oO(まだ633ptも残ってるぞ……)
2006/04/17 13:50:32
村長の娘 シャーロット
自分で偽は吊れって…言ってたしね
2006/04/17 13:51:26
農夫 グレン
>>61 シャーロット
村側の大黒柱として、まとめ役として、お疲れ様でした。

|ω・)。oO(人柱とも言う……)
2006/04/17 13:53:26
農夫 グレン
あと5分! あと5分!

|ω・)。oO(お前、本当に暇人だな……)

……。
2006/04/17 13:55:00
村長の娘 シャーロット
お役目お疲れ様でした…
(64)2006/04/17 13:55:57
農夫 グレン
>>64 シャーロット
シャーロットも、本当にお疲れ様〜
2006/04/17 13:58:29
農夫 グレン
あと1分! あと1分!

|ω・)。oO(お前、本当に暇人だな……)

構わないモンね。

|ω・)。oO(……。何言っても無駄か……)
2006/04/17 13:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
36
0
0
0
0
8
0
5
0
0
0
12
2
0