人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1242)F282村前夜際【審問お試し村】 : 1日目 (2)
修道女 ステラは、双子 リック、あ、納得っ。>>196
2006/03/02 00:46:56
修道女 ステラ
そうやって狼をぬか喜びさせるわなかもっw
(*72)2006/03/02 00:47:41
修道女 ステラ
そんで「白がもめた時に仲裁するのは狼」のジンクスを実践してしまった件っw
(*73)2006/03/02 00:49:46
書生 ハーヴェイは、双子 リック相互占いで両溶けもあるかもだよ?
2006/03/02 00:50:01
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック00:42:58、相互占いで両方溶けたりして…
2006/03/02 00:50:06
旅芸人 ボブ
マジ明日偽黒出してくれないとわからないよw

とかいいながら
本決定●ボブとかあったらワロスwwwwwwww
(*74)2006/03/02 00:50:16
教師 イザベラ
>リック
おじさん、おばさんって口の悪い子だね(苦笑)。あんたは冗談のつもりかもだけど、色々とぐさぐさ突き刺さる人もいるんだからさ。そこんとこだけ気をつけておくれね。
どちらが占い師でも狂人でも神経過敏になる職業であることは確かだから、みんなもリックやハーヴェイの発言に関してはあまり目くじらたてないようにね。先は長いのだから。
(198)2006/03/02 00:50:42
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタ00:50:06、本当にありそうで怖い。
2006/03/02 00:51:02
旅芸人 ボブ
仲裁するかしないかで狼要素はかる人いるもんね。

俺はこの間「仲裁したから真っぽい」っていわれたよw

狂人だったけどwww
(*75)2006/03/02 00:52:33
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタやあ、エッタ結婚しよう。
2006/03/02 00:53:22
修道女 ステラ
>>*74
それは勘弁っw

やー忙しいのに入ってるぼくがわるわるなんだけどっw
(*76)2006/03/02 00:53:28
教師 イザベラは、お気楽の筈なのにガチになりかけてたから。お節介だね。
2006/03/02 00:53:48
修道女 ステラは、両方溶けたら、いちお勝利でいいのかなっ!?
2006/03/02 00:54:27
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。お前か。お前がロリ○ンかーーー!!
2006/03/02 00:54:46
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ Σ(||゚ロ゚)
2006/03/02 00:55:13
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/03/02 00:55:18
修道女 ステラ
なんだこれw
(*77)2006/03/02 00:55:48
医師 ヴィンセント
占い師について補足しておこう。
今のところは判断つかないのが本音だが、本当にどちらかと言えばリック真より、だ。ようするに素直に発言から見て取れる要素を素直にとった結果だな。
占い師は特にどうとでも取れる部分が多い。ハーヴェイの発言も彼の印象からは遠くないし、まだまだ判断できる要素も少なすぎる。
リックも頑張ってくれてはいるがそれも真要素に直結すら訳ではないからな。

まぁ、何が言いたいかって言うと私は色々な要素を考慮に入れていきたいし、皆も考えを一つのことに固定して欲しくないってことだな。
言う必要は無かったかもしれないが。

そして占い師の内訳が真狼の可能性は薄いと思っているがわずかにあるな。その場合狂人は何を仕事したのか?って皆思ってるみたいだが、狼が占い師に入ってることを村側に悟らせないのが仕事じゃないか?
まぁただ村人語りが入った時点で詰んでしまう訳だから、狂人はとりあえず騙ると考えて間違い無いと思うけどな。
3COになっても詰むよりはましなのだから。
(199)2006/03/02 00:55:58
流れ者 ギルバートは、おいおい、今更か?
2006/03/02 00:56:15
教師 イザベラは、流れ者 ギルバート殴りたくなったのでつい。
2006/03/02 00:57:22
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ、先駆けはずるいぞ!でも幼な人妻もいいかも…。
2006/03/02 00:57:35
双子 リック
ごめん、>>187後半は正直に言うと勢いでやった。
今は反省している!
(ヴィンセント先生は本当ごめんなさい)

あとボクは、子供だから。ろり○じゃないから。
それだけは忘れないで。
(200)2006/03/02 00:57:50
双子 リックは、書生 ハーヴェイに占いセット!
2006/03/02 00:57:51
教師 イザベラ
ああ。私正体バレバレ。入ってないふりしたのになー(笑)
2006/03/02 00:58:03
旅芸人 ボブ
なんだ、このアクション大会w
(*78)2006/03/02 00:59:43
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/03/02 01:00:37
双子 リック
アレだ。アレ。

タラちゃんの声で呼んでorz
2006/03/02 01:00:43
修道女 ステラ
わお。

>>199
ぼくの希望は●ヴィンだからぼくは絶対言えないんだけど、COのタイミングだけ見たら、潜伏狂人があるとしたら可能性があるのはヴィンちゃんなんだよねっ。
その上199はすっごい潜伏狂人っぽいんだね。
後で言おうかなっ。
(*79)2006/03/02 01:00:44
書生 ハーヴェイは、ちょまっ!!意見が被ったから結婚って言っただけなのに!!
2006/03/02 01:00:56
医師 ヴィンセント
なんかよく訳の分からない文になってしまったな。
慣れない事はするもんじゃないとつくづく思ったよ。

…えーと、狂犬病の処置はどうするんだっけ、ニーナ?

>リック(>>192)
ああ、すまない。襲われやすさ、だったよ。
まぁ、女の子が減っちゃうよりはましなんだけどさ、ぶっちゃけ。
(201)2006/03/02 01:01:33
流れ者 ギルバート
この村に占って溶けるロ○は含まれてたか?
最後に確認を…
(202)2006/03/02 01:01:46
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナあんたもしかしてヴィンセントが好きなのかい?(遠い目)
2006/03/02 01:02:05
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイどさくさに紛れて幼女をたぶらかそうとしてるように見えたよ
2006/03/02 01:03:11
文学少女 セシリアは、隅で様子を伺っている。あぶない大人たちにはついていけない・・
2006/03/02 01:03:36
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ女の子に気楽に結婚なんていうものではありませんわよ?(にこっ
2006/03/02 01:04:09
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ、ごめっ。なんかリアルだったんだよっ(あたまさすさす)
2006/03/02 01:04:10
教師 イザベラは、文学少女 セシリアいや、ついて行かなくて良いよ。
2006/03/02 01:04:15
双子 リック
>>201 ヴィンセント先生
本音を言うと、狼は女の子のような気がしているから
襲われてもかまわない。
(203)2006/03/02 01:04:34
旅芸人 ボブ
>>*79
いうなら明日だね〜
あさって以降潜伏狂人説で行くなら、とりあえず初回襲撃で占いには行きにくいよね。

霊襲撃して、占いを残し真狼説を煽るってのもありかもしれないね。
(*80)2006/03/02 01:04:46
双子 リック
ハーゲイさんありがとう〜。
和ませてくれて……。
2006/03/02 01:05:00
修道女 ステラ
けってーまだかなーっ☆
(*81)2006/03/02 01:05:31
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラに「いえ、全然、全く、好みじゃないです」(キッパり)
2006/03/02 01:05:42
教師 イザベラ
>リック
最後ヴィンセントボブが狼だと判明したらあんた死んでも死にきれなくないかい?
(204)2006/03/02 01:06:24
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナそーか、じゃ、色々大変だけど頑張りなよ(謎)
2006/03/02 01:07:04
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/02 01:07:07
医師 ヴィンセント
で、セシリアはどこにいったんだい?
僕が喰ったりするわけないじゃないか、大げさだなあ。


多分ね。



>リック
怒っちゃいないさ、ごく自然な回答だと思ったしね。
ただ、一応頑張るつもりはあると言いたかっただけだ、気にしないでくれ。

そういえば、リックは今年の予防注射受けた無かったなぁ、ふふふふふ…。
(205)2006/03/02 01:07:37
書生 ハーヴェイ
>ドクター
>>201
墓守になったあかつきには、狼さんには女の子をたくさん送り込んでいただきたい。

というのはまあ冗談で、投票COでピンポイント狙われるよりは、マシかな。あとは襲撃されないように頑張るしか。襲撃したくないと言うか。

>エッタ
改めて言おうか、結婚しよう(にこっ)
(206)2006/03/02 01:08:33
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック飴ありがとうございます。あたくし喋りすぎですわね…
2006/03/02 01:08:37
教師 イザベラ
何だかこの村、エロい空気がたちこめているねえ…生真面目に独身貫いてきた先生にはついていけないよ。
(207)2006/03/02 01:09:02
医師 ヴィンセントは、教師 イザベラ、僕はまだ死ぬ気はない。
2006/03/02 01:09:16
教師 イザベラ
わざとらしい?あ、そ。
2006/03/02 01:09:27
修道女 ステラ
>>*80
みゅ、そだねっ。
僕狼の時は能力者考察嘘つかないから、狼説はあんま推さないかも。あの時ちょっと思ったー的な感じで言うとかー。

単に「ぼくちゃんと議事録読んでますっ」アピールみたいなっ☆
(*82)2006/03/02 01:09:35
双子 リック
>>204 イザベラ先生
ボブおじさんとヴィンセント先生が男を襲うわけないじゃん。大げさだなあ。
この二人が狼ならネタ襲撃してくれるって、ボクは信じている。
(208)2006/03/02 01:10:03
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。えいえいえいっ☆
2006/03/02 01:10:57
教師 イザベラ
>リック
>>208
あんたのその根拠のよくわからない自信と思いこみが先生は大好きだよ☆
(209)2006/03/02 01:12:09
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの後ろに隠れつつ、ハーヴェイをハリセンで殴った。えいっ。
2006/03/02 01:12:45
教師 イザベラ
>ヴィンセント
そうだねえ。私も村を盛り上げる人を早々に占うのは反対だ。
(210)2006/03/02 01:12:47
旅芸人 ボブ
>>*82
俺も真偽考察では嘘付かないほうだよ。

いちいち逆のパターン考えるのがめんど(ryってのもあるけどw

議事録読んでるアピールはしないとな〜。まだ読み込めてないよ。

できれば守護者に占い当てて噛みたいから、守護者っぽい人がいいんだけどね。
今のところニーナかエッタかなあ。
(*83)2006/03/02 01:12:56
教師 イザベラ
だってここお気楽村なんだもーん。
2006/03/02 01:13:01
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの目の前で釘バットをちらつかせた
2006/03/02 01:13:51
教師 イザベラ
>ハーヴェイ
可愛い女の子たちにハリセンで殴られて良かったねえ。楽しいだろ?(にこにこ)
(211)2006/03/02 01:14:00
医師 ヴィンセント
>リック>>203
馬鹿な!女の子は襲われるものじゃなくて襲うものだ!
あ、これ今日の名言にしよう。

ごめ、嘘だから!ジョークだから殺意に目覚めないでニーナ!


>ハーヴェイ
>>207
それは信用を得ない、と言う意味かい?
(212)2006/03/02 01:14:10
修道女 ステラは、文学少女 セシリア Σステルス!?
2006/03/02 01:14:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>206ハーヴェイさん
改められると戸惑いますわね(苦笑)。考えさせて下さいませ。少なくとも、三日目の朝に生き残っておられない占い師の方とは結婚できませんわよ?

襲撃したくない、とはどういう意味か、聞いてみてよろしい?
(213)2006/03/02 01:14:24
教師 イザベラは、ここの女の子たち、強いわぁ…
2006/03/02 01:14:36
流れ者 ギルバート
【本決定】
●ヴィンセント医師
変わらず、だ。考えてみりゃここにはある程度の人間しか集まっていない。
白確したら明日からは補佐も頼むぜ。
まどろんでいたら…そのときは俺の出番だな。
(214)2006/03/02 01:14:45
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/03/02 01:15:29
双子 リック
で〜。真面目に回答すると、ボクは襲撃されるならそれもいいかな〜と思っていたよん。
生きているうちはもちろん頑張るけれど。泥仕合も楽しいし、みんなの推理があればどうにかなるものだと思っている。

ただし、ボクが襲撃されたらハーヴェイおじさんは必ず吊って欲しいかな。確定ろり○だし。
(215)2006/03/02 01:16:01
書生 ハーヴェイ
>イザベラ先生
はいっとっても!

>ドクター
逆です。ここは狙いたくても狙えない、と思われること。
まあ、頑張りますよ・・・

本決定出るまで温存します。。
(216)2006/03/02 01:16:28
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに謝った。もうしませんorz。
2006/03/02 01:16:52
修道女 ステラ
エッタちゃんは議題解答も守護っぽく感じたし、占い師に飴あげる案とかも守護っぽいかなっておもうかなっ。
あと多弁で占いを避けてる感じもするかも。

ニーナちゃんもちょっとそういう感じするねっ。

とかなんとか言ってヴィンセントちゃん守護とかだったりしてw
(*84)2006/03/02 01:17:05
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ありゃ、【本決定了解ですよ】
コミットできれば、25:30に夜明けがきます。できますかね?
ギルさん順番もよろしくです。
(217)2006/03/02 01:18:20
教師 イザベラ
【本決定了解】
まあ、ヴィンセントは吊るよりは占いたい、かね。コミットして寝るよ。
(218)2006/03/02 01:18:26
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/03/02 01:18:38
教師 イザベラ
うん?このまますぐ進めるのかね?なら、もう少し起きている。
(219)2006/03/02 01:19:43
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
そして順番だが、学生、おまえさんが先だ。
その次にリック。明日の第一声で発表頼むぜ。
コミットはするのか?しないのか?積極的反対が無ければチェックしてから寝るといいだろう。
(220)2006/03/02 01:20:46
双子 リック
今のところ、ヴィンセント先生は狼っぽくはないかな〜と感じている。なんとなくだけど。暢気だし。
吊るよりも占うことでスケープゴート潰しになるんじゃないかな。

【本決定了解】だよ。発表方法は皆にまかせるよー
(221)2006/03/02 01:20:58
教師 イザベラは、お風呂入ってくるよ。戻ったらまた覗く。
2006/03/02 01:20:59
教師 イザベラは、コミットはすんでるよ。
2006/03/02 01:21:32
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解しました】
コミットしておきますね。

これで先生が人狼では無く、ただの節操無しなのが
分かると安心ですわ。
いえ……それはそれで問題かしら。
(222)2006/03/02 01:21:34
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ふーみゅ。
【本決定了解だよっ】
ギルちゃんおつかれっ。つんつん。

んーちょっと騒いでて議事録あたまからぬけぎみっ。
ねむいし。
リックちゃんの「狼なら吊り」は確かにそうかも。でもやっぱぼくの占い希望はヴィンちゃんかなー。消去法気味で狼っぽいってのもあるしっ。
(223)2006/03/02 01:22:27
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート発表順了解です。
2006/03/02 01:22:44
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しますわ】
コミットにも対応できます。
それとあたくし明日はお休みですの。昼間にちょっとでかけますけども、夜はいつもより早く来れますわ。

>>221リックの、お医者様があんまり狼っぽくない、というのはあたくしも同意いたしますわ。なんとなく。票、集まりすぎですし。
(2006/03/02 01:24:10、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【本決定了解です】
ヴィンセント先生ですね。黒が出ることより、溶けることを期待してます。

コミットしておきますね。
(224)2006/03/02 01:24:11
修道女 ステラ
うー。
ごめ、ぼくコミットして寝るんだよ。

んじゃーおやすみっ☆
(225)2006/03/02 01:24:12
双子 リックは、発表順も了解。コミットも済んでいる。
2006/03/02 01:24:26
医師 ヴィンセント
【本決定了解だ】
理由は程よい疑われ具合ってことかな?

占い師はハーヴェイの言った通り自分の命のためにも頑張って信用を得てくれると助かるな。狼を出来る限り悩ませてやってくれ。
あとコミットはしておく。


それより考えたのだが、私視点で行くと狼の可能性があるのは男ではボブだけになるのだが、そうするとボブ・女の子!?
そんな羨ましい立場なんて私は許さんぞ?(血の涙

あ、ちなみに占い師真狂で見てるのを考慮に入れてな。
(226)2006/03/02 01:24:30
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しますわ】
コミットにも対応できます。
それとあたくし明日はお休みですの。昼間にちょっとでかけますけども、夜はいつもより早く来れますわ。

>>221リックの、お医者様があんまり狼っぽくない、というのはあたくしも同意いたしますわ。なんとなく。
(227)2006/03/02 01:24:50
修道女 ステラ
もちょっと居るんだよん。

でも今日は相談する事ないかなっ。
(*85)2006/03/02 01:25:09
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット押しました。
2006/03/02 01:26:04
双子 リック
因みに「インデックス」で何名がコミット済みか分かるよ。全員済んだみたいだねー。夜明けをマツ
(228)2006/03/02 01:27:21
見習い看護婦 ニーナ
凹み看護婦ニーナの守護日記

ええ、疑われておりますね、私。
職務をなるべくまっとうできるよう、頑張って
みます。

さて、これからギルバートさんに貼りついて
きます。
アーヴァインさんが襲われそう、ですか? 
あの方は自警団の団長ですからご自分の身は
守れます、きっと。(ニッコリ)
2006/03/02 01:28:08
修道女 ステラ
ステラちゃんはリックちゃん信用しまくってるふんいきだねー。


明日は僕が占われると思うんだよっ。
実はぼく黒出しされたことないからちょっと楽しみだったり。
(*86)2006/03/02 01:28:14
医師 ヴィンセント
ちょっと悪乗りしすぎた?
ごめんなさい。
つい、悪夢でパッションにはまってしまったためにww
2006/03/02 01:28:20
文学少女 セシリア
それでは、休ませていただきますね。
みんな、おやすみー。
(229)2006/03/02 01:28:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
11
17
34
32
24
13
32
13
17