人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1242)F282村前夜際【審問お試し村】 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、旅芸人 ボブに投票した
教師 イザベラ は、旅芸人 ボブに投票した
文学少女 セシリア は、旅芸人 ボブに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、旅芸人 ボブに投票した
旅芸人 ボブ は、医師 ヴィンセントに投票した

旅芸人 ボブ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
狂人
生存
maeda
1/2
0/2
0/0
25%
医師 ヴィンセント
村人
生存
AKA
1/1
1/1
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
守護者
死亡
rou
1/2
0/0
0/0
50%
修道女 ステラ
人狼
死亡
dober
0/0
0/2
0/0
0%
双子 リック
占い師
死亡
dryland3
2/2
0/2
0/0
50%
教師 イザベラ
村人
生存
haruichi
4/5
1/1
0/0
83%
文学少女 セシリア
村人
生存
nyanya_
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
ari
3/3
0/0
0/0
100%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
tanka
1/1
0/0
0/0
100%
---
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
elessar
2/2
0/1
0/1
50%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
あれおわった!
(0)2006/03/05 03:01:18
書生 ハーヴェイ
ごめんなさーい!!!!
(1)2006/03/05 03:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
…あら?終わってる…皆様、お疲れ様です…
(2)2006/03/05 03:01:44
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした。
皆さんに圧倒されてしまいました。
(3)2006/03/05 03:01:45
旅芸人 ボブ
ええ〜ノキアどーべるさん!
(4)2006/03/05 03:01:56
医師 ヴィンセント
勝った?

本当にダメなまとめ役でゴメンなさい。
まさかこんな展開になるとわ思わなかったもので。
(5)2006/03/05 03:02:35
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイさんは愛に生きた狂人という事ですね(笑)
(6)2006/03/05 03:02:41
お嬢様 ヘンリエッタ
よかったー!わーん、セシリアさん狼だったらどうしようかと思ったよー!ハーヴェイさん、色々酷い事言ってごめんーー!(抱
(7)2006/03/05 03:02:42
双子 リック
あーエッタがどーべるさんだと思ってた〜(笑)
ステラおねえさまがariさんかと(笑)
(8)2006/03/05 03:02:53
修道女 ステラ
みゅっ
(9)2006/03/05 03:03:22
旅芸人 ボブ
ハーヴェイmaedaさんか。

九州村ではお世話になりました(ぺこり

でも狼吊ろうとしないで><
(10)2006/03/05 03:03:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ドーベルさんいるし!はるさんもいるじゃないですかー、入ってないフリしてたのに!!
(11)2006/03/05 03:03:57
双子 リック
ヴィンセント先生GJだったよー!
最終日のみんなお疲れ様!!
エッタもボブも楽しい論戦ありがとう〜〜♪
(12)2006/03/05 03:04:04
書生 ハーヴェイ
つーか壊滅させてどーすんのー!!!(号泣)
ボブさん吊り誘導でエッタちゃん吊れないかとか、俺吊り主張もしようと思ったけど、駄目でした。
というか、ステラさん黒確させてごめんなさい(土下座)
(13)2006/03/05 03:04:53
修道女 ステラ
おつー☆

京ぽんおつかれーっ
(14)2006/03/05 03:05:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイさん
そういう意図ですのwなんで庇われるのでしょうと不思議でしたわw
(15)2006/03/05 03:06:35
書生 ハーヴェイ
つーか、イザベラ先生はるさんかよおおおおお!!
うわーんうわーん゚・゚(ノД`)゚・゚
(16)2006/03/05 03:06:58
双子 リック
AKAさんは…参加時間メタ推理でわかったけど、
いいキャラだった(笑)セシリア襲うな〜〜!w

そっかそっかー、だからハーゲイさんはエッタに……納得(笑)
(17)2006/03/05 03:06:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
ていうか、何を襲撃されてるのですか根性のないーーー!!!(ハリセン)
(18)2006/03/05 03:07:22
修道女 ステラ
[...はハーちゃんをなでなでした]
ハーちゃんおつかれっ

あ、赤ログみれば判るけど黒確はある意味ナイスだったw
(19)2006/03/05 03:07:51
書生 ハーヴェイ
占い師だけはもう勘弁してくださいorz
騙りも真ももうしばらくいいです・・・
(20)2006/03/05 03:08:32
見習い看護婦 ニーナ
ログ読んで来たいのですが、明日こそ確定申告に
行かなければなので、今日はもう寝ます。
お先に失礼します ノシ
(21)2006/03/05 03:10:44
お嬢様 ヘンリエッタ
初日の展開で笑いましたわw
リックとハーヴェイさんは中身がプロローグで分かってて、前回占い師のハーヴェイさんとリックが対抗、ってw

>リック
ですからあたくしもハーヴェイさんに懐いてましたのよ〜
(22)2006/03/05 03:11:00
修道女 ステラ
中身ステルスせーこーしてるもよー
ぼくの勝ちなんだねっw

京ぽんかエッタどっちかariさんかでどっちかelessarさんだと思ったんだね。
んでもelessarさん連戦みたいだし居ないかなーとかっ
入りすぎw
(23)2006/03/05 03:11:04
書生 ハーヴェイ
ああーボブさんはたみおさんなんですね!!
九州村はお疲れ様でした。

どーべるさんもお名前はよく知ってますw

駄目狂人で本当にごめんなさいでした。。
(24)2006/03/05 03:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、ニーナさん最後までみててくれてありがとうございます!初回吊っちゃってごめんなさいw
(25)2006/03/05 03:11:45
医師 ヴィンセント
中身ばれしないように女好きRP頑張ったのに

メタ推理はいかんですよ!!!!
もう途中ものごっつ泣きそうでしたorz

あと不参加騙りしてスイマセン。>ariさん
(26)2006/03/05 03:11:49
修道女 ステラ
ハーちゃんはD653以来、であってるんだよねっ?

お久しぶりなんだよっ☆
(27)2006/03/05 03:12:19
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナおつかれさま〜!おやすみなさい♪
2006/03/05 03:12:26
医師 ヴィンセント
>エッタ
吹いたってそこかw
それは確かに…www
(28)2006/03/05 03:13:15
双子 リック
elessarさんとmaedaさんも参加ありがとうございました!本当、助かった〜。最終日の盛り上がりは楽しかったですw
ボブは中身分かってどうしても吊りたかった(笑)
(29)2006/03/05 03:13:58
修道女 ステラ
>不参加騙り

ぼくはちゃんと「出れたら出る」っていったんだねー
(30)2006/03/05 03:14:16
旅芸人 ボブ
>>23 ノキア
最終日の独り言に書いてるけど、俺とariさんとどーべるさんってみんな19戦目じゃないかな?

初日はW墓下の真っ最中だったよwww
(31)2006/03/05 03:14:20
書生 ハーヴェイ
>ステラさん
ああ、白狼ヤコ吊りを決断してくれたニコラスさん!!
お久しぶりです〜。
(32)2006/03/05 03:14:36
お嬢様 ヘンリエッタ
…なんか微妙なステルス成功ですの?意外と中身決め打たれてはいないようですわね…口調、ものごっつい後悔しましたけどもw

>お医者様
最終日、お疲れ様でしたw
あははー…まぁ、メタは分かんない方が楽しいかもですし?
(33)2006/03/05 03:15:05
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナおつかれさまなんだねっ☆
2006/03/05 03:15:20
旅芸人 ボブ
>>29 リック
中身吊り反対!!!w

俺は今回希望して狼だよ。
弾かれでなる人たちと違うから(白あぴーる
(34)2006/03/05 03:15:46
書生 ハーヴェイ
>リック
めっちゃびびってましたからw
対抗された瞬間に「 絶 対 無 理 ! ! 」と。。
(35)2006/03/05 03:16:34
旅芸人 ボブ
>>エッタ
審問の1131村以来ですね。
最終日楽しかったですよ。
(36)2006/03/05 03:17:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>ボブさん
そうなんですの?あたくし自分が何戦目とか、数えてないですわー…(あばうと)
>お医者様
そこでしたw

最終日…辛かったよ色々と…(遠い目
(37)2006/03/05 03:18:14
修道女 ステラ
あは、ariさんだと思われてるっw
そんでエッタちゃんがぼくかー
面白っ

>>京ぽん
騙しちゃったのかなーごめごめ
んでも京ぽんほんと格好良かったよっ
(38)2006/03/05 03:19:24
双子 リック
>>34 ボブ
お気楽村で狼希望なんてあんまりだ〜w
とりあえず同陣営になれないことが分かりました(笑)

>>35 ハーゲイ
今回はランダムだったのに占い師来てびびりましたw
「エッタを吊るならオレを吊れ!」とか期待していたのに(笑)
(39)2006/03/05 03:19:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>ボブさん
久しぶり…でもないかな?
最終日きつかったですわ、ボブさん手強いのですものw
(40)2006/03/05 03:19:59
医師 ヴィンセント
本当に皆、遅くまでお付き合いどうもです。
ariさんは絶対敵に回したくないと思った、マジで。

今回は村人希望でRP!パッション!を目指してたのにいきなり白確でまとめ役になるとは…。
なんか本戦が凄く不安だ…。
(41)2006/03/05 03:21:02
旅芸人 ボブ
>37 エッタ
ごめん、お気楽村だからと思って、ノキアの参戦数聞いたときに、どっちかだろうと思って戦績みました(メタ告白

ノキアどうせ仲間だし、いいかな〜とw
(42)2006/03/05 03:21:11
書生 ハーヴェイ
>リック
いや、あのナサのテンションは自分の枠外wなんで、だいたいは低ーいテンションなんですよ。

自分もおまかせで狂人だったんで、ちゃんと村人希望しときゃよかったなあと。。
(43)2006/03/05 03:22:40
旅芸人 ボブ
>>38 ノキア
いや、楽しかったですよ。

でも、中身わかってたらエッタ襲撃してたなwww

ネタじゃなく、リアルで

     エ ロ

だからwwwwwwwwwww
(44)2006/03/05 03:23:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あたくしもランダム希望でしたわ〜。村人来い!!!と祈ってました(まぞい

>お医者様
どういう意味ですのw

>ボブさん
えーと。一個うっかり別IDで村入っちゃったのがあったので、戦績プラス1ですわ〜。
(45)2006/03/05 03:23:19
旅芸人 ボブ
>>39 リック
そういえば4戦連続で対立陣営ですね。

お互い吊り候補っとwww
(46)2006/03/05 03:24:06
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。どういう意味ですのーーー!!!
2006/03/05 03:24:46
修道女 ステラ
>京ぽん
ん、戦績みるとか別にいーんじゃないかなー

ノキアっていちお固定CNだから、ほぼ中身バレ前提だしっ
(47)2006/03/05 03:25:17
書生 ハーヴェイ
ありさんエロだったのかー!!
(48)2006/03/05 03:25:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサのあのテンションは…占い師として、おかしかったよねwラッセルもだけどw早々に第三勢力な占い師…
(49)2006/03/05 03:25:50
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/03/05 03:26:05
書生 ハーヴェイ
つーかはるさんどつきたいー!!w
ぐあーなんか虐め返された気分だ・・・
(50)2006/03/05 03:26:29
旅芸人 ボブ
>>40 エッタ
いえいえ、結局吊られてるしwww

エッタ吊るのは無理かな〜って思いながらも、論戦楽しそうだったのでw
(51)2006/03/05 03:26:46
修道女 ステラ
みゅみゅ
きゅーそくに京ぽんがぼくからエッタに…w

ぼくは楽しかったよー
付きあってくれてありがとなんだねっ
(52)2006/03/05 03:26:48
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
今回も第三勢力だったような気がしますよ?(泣
(53)2006/03/05 03:27:57
旅芸人 ボブ
>>エッタ act
エロイのはボブの中の人なんでwww
(54)2006/03/05 03:28:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51ボブさん
あたくし論戦苦手ですのに…(涙)
ていうかあたくしが狼なら、確実にセシリアさんを吊りにいきますわ!!!(駄
た…楽しんで頂けたなら、幸いです…
(55)2006/03/05 03:28:59
書生 ハーヴェイ
ありさんからは明らかに村人オーラがでてた。
でも黒出せなかった・・・w
(56)2006/03/05 03:30:10
医師 ヴィンセント
4日目の狼のシンクロっぷりが受けたw

今回女性陣に不快になるかも、な発言してスイマセン。
ちょっとハッちゃけすぎましたorz
(57)2006/03/05 03:30:23
旅芸人 ボブ
>>52 ステラ
俺も楽しかったですよ〜!
赤ログって二回目だけど楽しいですね。
(58)2006/03/05 03:30:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>53ハーヴェイさん
ほら…対抗がアレだから…(遠い目)

>>54
Σ(゚Д゚;な…中身喰い反対ですの!!
(59)2006/03/05 03:30:46
医師 ヴィンセント
って、そういえば墓下から赤ログは見えるんだったね。
BBSと違う点が多くて困惑したりしばしば。
(60)2006/03/05 03:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイさん
白出した上に庇ってくれるから、なんかほんとに真だった?wとか思っちゃいましたわ…
(61)2006/03/05 03:31:50
修道女 ステラ
[...はハーちゃんをハリセンでぱしぱしなぐったっ]

>>56
出せよっっっwww!!
(62)2006/03/05 03:33:04
旅芸人 ボブ
>>23から予想するに、ノキアも俺をariさんと思って言い寄ってた疑惑が(ぼそっ
(63)2006/03/05 03:34:00
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
そのわりには必死に庇ってなかったでしょうw
黒出せばよかった〜。

前狂人で占い師騙った時は、狼突然死だったり即吊りだったりで。今回も散々なんで、当分狂人は封印します。。
(64)2006/03/05 03:34:32
旅芸人 ボブ
>>59 エッタ
2日目あたりのログ読むとわかるけど、お気楽村だからエッタとリックをロ○コン襲撃したかったwww

BBSみたいにおまかせで他に任せるってできないんだね。
(65)2006/03/05 03:35:39
旅芸人 ボブ
>>ハーヴェイ
最終日の▼ボブの連呼が真占いに見えたよwww
(66)2006/03/05 03:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63
Σ(||゚ロ゚)

>>64ハーヴェイさん
うん。そこか狂人くさくもありました。黒出てたら…どうなっただろうね〜。
(67)2006/03/05 03:36:42
旅芸人 ボブ
>>ハーヴェイ
俺の黒さに気づいてくれwwwwwwwwwww
って感じだったw
(68)2006/03/05 03:37:07
修道女 ステラ
>>23
まさかw
ariさんならなんか悪いなーと思ったけど、それはないよん

や、elessarさんだともっと悪いなーと思ったけどw
(69)2006/03/05 03:37:27
書生 ハーヴェイ
>ボブさん
きっと九州村でやたらと吊りたがってたお返しなんだよっ!w
(70)2006/03/05 03:38:09
旅芸人 ボブ
>>69 ノキア
最初は恋愛RPの相手が男と知ったとき、結構凹んだけどw最近は全然キニシナイYO。

中の人なんていないのでw

でも、中の人が女の子の方が嬉しいのは仕方ないよねwww
(71)2006/03/05 03:39:35
修道女 ステラ
しかしariさんとelessarさん似てるねー

最終日で「あっ」って思ったけど、それまでエッタちゃんariさんは考えなかったなっ
ナイスステルスっ☆>エッタちゃん
(72)2006/03/05 03:39:49
書生 ハーヴェイ
誰吊りにもってけばよかったんだろう。。
セシリアくんかなあ。かなり偽決め打ちだったんで、誰に黒出ししても逃げられると思ってたんで。

占い師という職業が正直向いてないんだよ〜ヽ(`Д´)ノ
(73)2006/03/05 03:40:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72ステラさん
似てます?あんまり分からない…口調を全然変えてたからだと思いますわ。でも喋り方辛かったので後悔しましたw
(74)2006/03/05 03:41:40
旅芸人 ボブ
>>72 ノキア
それは光栄なお言葉。でもariさんの方が全然上だと思うYO

ariさんなら昨日吊られてないはずwww
(75)2006/03/05 03:41:57
書生 ハーヴェイ
>ボブさん
気付いてたよ!w



リックが王子さんだったということで、全てが解決する気もする・・・
(76)2006/03/05 03:43:03
修道女 ステラ
>>71京ぽん
あは
凹むってw
ぼくはリアルで誰とも会ってないから、がんばれば夢は見れるかもっw

いやごめごめ
多分今回の京ぽん女の子なら惚れると思うよー
(77)2006/03/05 03:43:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75ボブさん
いえ、あたくし簡単に吊れますわw昨日も吊られる寸前でしたもの。吊られたらわおーんがくる!!と思って必死でしたわw
(78)2006/03/05 03:43:40
書生 ハーヴェイ
ありさんに「女の子ならエッタがいいな(はぁと)」って言ったらエッタで入ってくれましたw

わーいありがとうー(ぎゅう)
(79)2006/03/05 03:44:09
お嬢様 ヘンリエッタ
前の村終わったばっかりだし忙しいって言ってたから、ゆみさん来ないと思ってたら入ってくれたので嬉しかったです!!!(ぎゅー!!
(80)2006/03/05 03:45:54
修道女 ステラ
>>74エッタちゃん
今回はRPのせいもあっただろーねー。ちょっと似てるところある気がしたよっ。この中では近いタイプだと思うんだね。

あ、ボブがariさんだと思ったのは、同陣営だと思い込もうとしてたのもあるかもっw
ariさん恐怖症っ
がくぶる☆
(81)2006/03/05 03:46:37
修道女 ステラは、どさくさに紛れて京ぽんに抱きついてみているっ
2006/03/05 03:47:45
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに頷いた。
2006/03/05 03:48:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81ステラさん
いやほら、今回ステラさんあんまり疑えてませんでしたしっwそれでよけい疑われたしっ!ジンクスは破られましたわ!!(たぶん
(82)2006/03/05 03:49:28
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
でもやっぱラッセルの方が好きだw
濃さが違うんだなあきっと。。いいやーでもエッタちゃんもかわいかったー。
(83)2006/03/05 03:49:35
流れ者 ギルバート
ちょっと時間がとれたぁ・・・
終わってるし・・・俺今回なんもしてないorz
んじゃ寝ます。やっと寝れる・・・
(84)2006/03/05 03:50:20
流れ者 ギルバートは、寝た。恐ろしい程に深く・・・
2006/03/05 03:50:57
医師 ヴィンセント
ボブは考え方が似てたというか、私もああ言う辺りの発言はしそうだったから疑いにくかったんだよ。
ああ、私も言ってそう、補正で白くなってしまって…。

どうでもいいけど、リックは肝心なところが切れてたのが…。
ボブがなんで真っ黒か言っといてくれよう!!
(85)2006/03/05 03:51:43
書生 ハーヴェイ
ギルさんお疲れ様でしたー。
(86)2006/03/05 03:52:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>83ハーヴェイさん
大丈夫。あたくしもナサの方が好きですわw
なんなんでしょうねー。入ってる期間の違い?ハーヴェイさん、打ち合わせもなくネタの振り方がばっちりでしたわねwハーヴェイさんも可愛かったですわ?
(87)2006/03/05 03:52:15
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートさんお疲れ様でした!●ステラさん、GJでしたわ!
2006/03/05 03:53:04
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートお疲れ様、ナイス占い先だったよ!
2006/03/05 03:53:10
修道女 ステラ
>>82エッタちゃん

それはぼくも思ったんだねw
信じられてるっぽい時点でエッタちゃんariさんはないなーとかっw
重症w
(88)2006/03/05 03:53:33
旅芸人 ボブ
>>78 エッタ
惜しかった・・・あの仮決定後の人間臭さが痛かった・・・

ていうか、狼で勝ったことないんですよね。まだ2戦目だけど(白アピール
(89)2006/03/05 03:54:11
修道女 ステラは、ギルちゃんおつー☆
2006/03/05 03:54:29
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
今回ネタ少なかったから・・・というか、あの村が異常だったと、この村に入って痛感した。。
あれと同じ勢いで初日喋ったらあっと言う間にポイントなくなったから。w能力者なのに!いや、ナサも占い師だったけどっ
(90)2006/03/05 03:56:14
修道女 ステラ
>>89京ぽん
審問は狼きついと思うなー
BBSと違って文章つめなくて良い分、人間臭さが出やすいと思うんだね
相談出来ることも多いしっ

つかBBSでも狼勝つの辛い気がっ
(91)2006/03/05 03:58:09
旅芸人 ボブ
>>77 ノキア
ノキアも惚れるよ〜!

相方になれてよかった〜
(92)2006/03/05 03:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88ステラさん
そういう理由ですのっ!w

>>89ボブさん
一応、理論だてようとは頑張ってましたのよーw

>>90ハーヴェイさん
あの村が異常なんですわ…ペース配分が難しかったwていうかナサはゆみさんの中では占い師じゃないのか…
(93)2006/03/05 03:59:06
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
なんか村人なのに、毎晩誰かの白黒がわかっちゃう人って感じ。
だから占い師っぽくないんだねー。。。
(94)2006/03/05 04:01:19
旅芸人 ボブ
>>91 ノキア
審問は勝手が違うよね〜。

どうしても発言様子見が増えちゃうんだよ。これは村人でも妖魔でもだけどw

でも今回はあれだね、真狼説の話し方がいけなかったね。あんまり強いニュアンスでいったつもりはなかったんだけど。
(95)2006/03/05 04:01:56
修道女 ステラ
>>92京ぽん
んじゃ今回は女の子だとおもっておけばいいじゃん おおげさなんだねっ☆

>>93エッタちゃん
ごめごめ。じょーだんw
エッタちゃんは中身全然わかんなかったんだよ
最終日の夜の発言みて「…ありさん?」と思ったんだねっ。
(96)2006/03/05 04:03:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94ハーヴェイさん
…どんな占い師…(遠い目)まぁ、占い師としてはけっこう規定外でしたわよね、ナサは。そのくせ信用はばっちり取るしw
(97)2006/03/05 04:03:13
旅芸人 ボブ
>>93 エッタ
いや、理論はもとから立ってたし、僕の方が破綻してたYO!w

仮決定後に自分が吊られる状況なのに、セシリアが白いといったり、そういうところに人間臭さが凄く出てた。
(98)2006/03/05 04:03:54
双子 リック
ギルおじさんお疲れ様でしたー!

>>85 ヴィン
ごめんw4時に目覚ましセットしたんだけど起きれなかった(笑)

つーかなんだよ赤ログはヽ(`Д´)ノ
ボブの顔で生意気だーー!
(99)2006/03/05 04:04:56
旅芸人 ボブ
>>81を見る限り、
やはりノキアは俺がariさんだと思って言い寄っ(ry
(100)2006/03/05 04:05:27
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
いやー・・・・・
今回はイザベラ先生にやられたって感じだったですよ?
リック一人なら何とか頑張れたかもなんだけども、あそこまでガツンって頭からやられると、かなり凹むw
(101)2006/03/05 04:05:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96ステラさん
最終日…それまでに比べたら、感情論が出てましたわね…んむー。ちょっとダメダメですわね…
>>98ボブさん
理論破綻だけはしないように、が信条ですのw
…すいません。
全 力 で 吊 ろ う と し ま し た 。
(102)2006/03/05 04:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>101ハーヴェイさん
あー、たしかに先生は途中から人間にしかみえなかったですものね。お疲れ様でしたわー(頭なでなで)
(103)2006/03/05 04:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
考察、あたくしの所読みたかったですわ(笑)
(104)2006/03/05 04:09:34
双子 リック
[...は、幻のウェンディ等身大抱き枕を抱えて眠ることにした。]

んじゃ〜おやすみなさい〜〜。
(105)2006/03/05 04:11:05
修道女 ステラ
>>100京ぽん
んーぼくは中の人で惚れるってないんだね

つかありさんに言い寄るとマエダさんに吊られるよかんっw
(106)2006/03/05 04:11:25
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックおやすみなさい〜。ゆっくり寝てね!
2006/03/05 04:12:37
旅芸人 ボブ
>>99 リック
赤ログ久々で楽しかったんだYO!(白アピール

リックはいつもこんな楽しいことしてるんだね・・・

やっぱ中身吊(ry
(107)2006/03/05 04:12:40
修道女 ステラは、双子 リックおつかれさまなんだねっ つんつんっ☆
2006/03/05 04:12:54
書生 ハーヴェイ
>ステラさん
えへ、吊ります♪(ぉ


ステラさんに黒出ししたのは、ブラフとか全然関係なく「よし、明日黒を出そう」と思っていたのでした。。。
(108)2006/03/05 04:13:11
書生 ハーヴェイは、リックおやすみなさい〜。
2006/03/05 04:13:26
旅芸人 ボブ
>>106
ハーヴェイには昨日吊られたよwwwwwwwwwww
(109)2006/03/05 04:13:49
双子 リック
>>104 更新処理に重なって消えた...orz

人間とおもうーって書いてた気がする。
最後のエッタの頑張りはGJだった♪
ブッラクおじさんて一体何なのか、自分でも言ったことを覚えていない……
んじゃーまた明日♪
(110)2006/03/05 04:14:04
双子 リックは、旅芸人 ボブ ボクは赤ログ使わないタイプ!ノシ
2006/03/05 04:14:46
書生 ハーヴェイ
3日目のステラさんの独り言
あー、はるさんとはいつもこんな感じなので、気にしないでください〜。とここで言う。


つーかイザベラペルソナこえーわ。
レジーナより威圧感ある。。
(111)2006/03/05 04:15:53
修道女 ステラ
>>108ハーちゃん
ヒドスw

[...はハリセ(ry]
(112)2006/03/05 04:16:05
旅芸人 ボブは、双子 リックに赤ログ使わなくても中身吊(ryノシ
2006/03/05 04:16:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106ステラさん
というか、ゆみさんに言い寄ると私が拗ねます(笑顔)

>>110リック
ありがとうございます…頑張りましたw相変わらず真にしかみえなくて困りましたわ…
(113)2006/03/05 04:16:45
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばハーヴェイさん、初日の赤とか白とか悩んでたのってなんだったんですの?(口調が微妙に入り混じってる…
(114)2006/03/05 04:20:35
修道女 ステラ
>>111ハーちゃん

んー
気にする
はるさんには前にも対抗が出てる能力者についての言葉で、僕は同じこと言ったんだね
多分何度でも言うよ

ぼく自身は、今回言われても仕方ないって思ってるんだね
(115)2006/03/05 04:20:51
書生 ハーヴェイ
うおお、赤ログで励まされてるっ
なのにボブさん吊ってごめんなさい。。


てゆか、狂人あとだしの黒黒確定は、やってみたいものだったんですけど、今回ので諦めますw
(116)2006/03/05 04:21:32
修道女 ステラ
ま、いいや
直にメールで言うことにするんだね
(117)2006/03/05 04:22:30
修道女 ステラ
[...はどさくさに紛れて京ぽんに抱きついたっ]

みゅ
ぼくねるー
おやすみなんだねっ

京ぽんありがと。ほんとかっこ良かったんだよっ☆
[...ちゅっ☆]
(118)2006/03/05 04:24:19
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
あは、ホントはドレス作ろうと思ってたんです。
雰囲気的にRP流しちゃったけど。。

>ステラさん
そっすか…はるさんとは三回目ですが、毎回言い合いです・・・w
(119)2006/03/05 04:24:31
修道女 ステラ
ばいびー☆
(120)2006/03/05 04:24:47
書生 ハーヴェイ
ステラさんおやすみなさい〜。



つーか、4時半・・・
(121)2006/03/05 04:25:08
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラさん、おやすみですわ〜ノシ
2006/03/05 04:25:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイさん
あー…ちょっとそうかなって思ったけど、ガチすぎるんで途中で消えちゃったねw料理ネタできたのは楽しかったけど。
(122)2006/03/05 04:27:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…赤ログで、リックがCOした瞬間「終わったかも」とかイワレテルw
(123)2006/03/05 04:29:39
旅芸人 ボブ
[...は人目を気にせず、ノキアに抱きしめたっ]

おやすみ〜!ノキア相方で楽しかったよ〜!

[...ちゅっ☆]
(124)2006/03/05 04:29:57
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
なんかハーたんネタは楽しかったので、ネタは消したくないって引っ張りましたよw
途中で絵描き出すくらい自分でやってて楽しかった・・・orz

最初からガチだとわかっていれば・・・!!!w
(125)2006/03/05 04:30:53
旅芸人 ボブ
>>123 エッタ
そりゃ〜リックが出たら、村人も大変だろうけど、狼も大変だよwwwwwww
(126)2006/03/05 04:31:36
書生 ハーヴェイ
>ステラさん&ボブさん
どっちも中の人を知ってるから面白い・・・(ぼんやり)
(127)2006/03/05 04:31:48
旅芸人 ボブ
>>127 ハーヴェイ
相手を知らないからこそできるこの芸当w
(128)2006/03/05 04:32:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイさん
ネタは、地味に続けたかったですw
んー…たぶん皆論戦好きなんだろうね。やりたいようにやると、ガチになる?
(129)2006/03/05 04:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>126ボブさん
ええ、リックは偽でもうっかり信用しちゃうんで、必死で信じるまいと頑張りましたよw
(130)2006/03/05 04:34:06
書生 ハーヴェイ
>ボブさん
わかる、わかるよ・・・キックたんとは素直に恋愛RPできなくなったからw

>エッタちゃん
論戦自体は好きなんで、全然問題なんだけど、前の再戦村からのテンションを引っ張ってたのがマズったw
でも雰囲気悪いのは苦手なんで、和ませようとしちゃうかな。
(131)2006/03/05 04:35:32
書生 ハーヴェイは、問題ない、ですな。
2006/03/05 04:35:56
旅芸人 ボブ
>>125 ハーヴェイ
>>129 エッタ
俺もお気楽のつもりだったのにいつの間にかガチ方面に・・・w
最終日はエッタと論戦したかったんでわざとだけどw
(132)2006/03/05 04:37:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイさん
私は論戦苦手だー…論理的に説明するのって、難しいwかなり感覚で喋ってるし。RPは好きなんだよね。お茶出したりご飯作ったり。ガチ村だと、よけいそういうのやりたくなるw
(133)2006/03/05 04:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>ボブさん
…論戦苦手なのに……っっ(涙目)
(134)2006/03/05 04:40:10
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
嘘おっしゃい。
(135)2006/03/05 04:42:03
旅芸人 ボブ
>>134 エッタ
ダウトwwwwwwwww
(136)2006/03/05 04:43:36
書生 ハーヴェイ
にゅー寝ますよ。。。

たみおさん、みくし襲撃しときますw
(137)2006/03/05 04:43:52
医師 ヴィンセント
>>136 ボブ
ダウト同意wwwwwwwww
(138)2006/03/05 04:45:15
お嬢様 ヘンリエッタ
えー、ほんとなのに…っw
ゆみさん、おやすみなさいー(ごろごろv)
(139)2006/03/05 04:45:38
旅芸人 ボブ
>>134 エッタ
俺は論戦まだまだだと思うから、論客見ると挑みたくなるんですよねw
エッタはどこかで今回吊られたリベンジを果たします(にっこり

負けず嫌いは負けないぞwwwwww
(140)2006/03/05 04:45:40
書生 ハーヴェイ
おやすみなさいエッタちゃん(ちゅっ)


そんじゃーノシ
ここの再戦本戦に入ることになった時はもう少し考えますw
(141)2006/03/05 04:47:10
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、お医者様おられましたのw
>>140ボブさん
いや論客じゃないし!!私簡単に吊れるよー。

…でも負けず嫌いだけどね!!!
(142)2006/03/05 04:47:26
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2006/03/05 04:47:47
旅芸人 ボブ
>>ハーヴェイ
ノシ

俺、ハーヴェイのところに今、足あとつけてきたw

おやすみ〜!
(143)2006/03/05 04:48:45
医師 ヴィンセントは、なかなか入るには入れなかっただけだよ。
2006/03/05 04:49:18
旅芸人 ボブ
>>ヴィンセントさん
おつでした。
個人的にネタがツボwwwwww
(144)2006/03/05 04:51:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとログ読みたいので潜りますわー
2006/03/05 04:54:33
旅芸人 ボブ
>>140 エッタ
今度は吊りますYO(にっこり

俺もそろそろ寝ますね〜

皆さんお疲れ様でした〜!おやすみなさいノシ
(145)2006/03/05 04:55:07
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブお疲れ様。男ローラーで良かったよw
2006/03/05 04:55:39
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい、ボブさん〜。また明日ですわ!(1時浮上)
(146)2006/03/05 04:59:43
お嬢様 ヘンリエッタ
駄目、眠い…っ…
素直に寝ます、おやすみなさいー。
(147)2006/03/05 05:04:44
双子 リック
プロローグの独り言がさりげなく面白い(笑)

>なんかビンゴっぽい
「ぼく」は萎えます(笑)おばさん扱いしまくったので中身ステルスのつもりで絡んでみたのでした〜。絡みづらい反応でごめんなさいorz

ウェンディが消えた時は悲しかった…(;つД`)ボクの心をもてあぞぶなんてひどいよう(TーT*
(148)2006/03/05 06:06:12
双子 リックは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2006/03/05 06:07:37
双子 リックは、ねるねるねるね
2006/03/05 06:10:12
双子 リックは、教師 イザベラを抱きしめた。
2006/03/05 06:16:32
教師 イザベラ
ごめーん&おはよう。ヴィンちゃんは参加時間的にAーKAさんかなとは思ったの。ベテランさんだから私より間違えにくいんじゃないかなって。
つーかね、お気楽だと思ったから入ったのに何この展開。犬の介護でとぎれとぎれにしか寝てないから脳細胞死にまくりだったのさっ。本当にごめーん。
(149)2006/03/05 07:38:49
教師 イザベラ
あはは、ハーヴェイ何にしても黒出す気で居たのか。ギャンブラー過ぎ(笑)
狂人は、特に占い師は黒確定は作っちゃ駄目だから凄く気を遣うもんだと思っていたが。私に騙されるハーヴェイじゃないはと思ってたんだけどねー。でも先生リック真決め打ちだったんで。あの揺るぎない自分真視点ごり押し、本当に大好きなんだ(笑)
んでもって、灰にいてこんなに白扱いされたの初めてでびびりました。
中の人は両占い師と最終日あたりにヴィンセント先生でん?と思ったぐらいで全然わかってませんでしたが、

ステラ、

あ ん た 可 愛 ら し す ぎ 。
(150)2006/03/05 07:52:07
教師 イザベラ
ステラは私の言い方に物凄く傷ついちゃったみたいだね。でも、理詰めの二人は理論で押すから矛盾が見つけやすいの。ステラはそこまで理詰めではないから、狼だったら矛盾点が指摘しづらいからやだなあ…というのがあった。
感覚的に白い、という人は狼だったら一番怖い。今回セシリアを恐れたのもそれ。
だから占って欲しかったんだけど、言葉が足りなかったね…
(151)2006/03/05 08:36:40
教師 イザベラ
あ、セシリア自身は考察の人なんだけど、量がないから理論の齟齬が発見しにくいのね。んでもって、村人視点が見えるから…という意味です。
(152)2006/03/05 08:51:02
修道女 ステラ
みゅ
(153)2006/03/05 09:02:52
修道女 ステラ
イザベラちゃんおはよーなんだよっ

今回は感覚派の思考を再現するつもりだったから、そう取って貰えたのは素直に嬉しいんだね

傷ついたというより、ぼくが白で同じ言葉を返したらその村は楽しくなるかなあって思うんだけど、どっかな?
(154)2006/03/05 09:06:37
修道女 ステラ
多分「ステラ」はイザベラちゃんの言葉をそのまま返す思考だと思うんだね。それはイザベラちゃんも判ってるんじゃないかなっ
(155)2006/03/05 09:09:22
修道女 ステラ
イザベラちゃんがステラを疑うのは当然だし、そもそもお気楽村だから、色んな意味でイザベラちゃんは間違ってないんだね。

んー…w
(156)2006/03/05 09:13:33
修道女 ステラ
なんだろ
ぼくも言っちゃうタイプの人だから、他人事に思えないっていうか…

みゅみゅ
(157)2006/03/05 09:15:20
修道女 ステラ
まー僕自身は傷ついてるとかはなっしん☆

ただ、イザベラちゃん怒らせちゃったのかなーってちとブルー入ったけどっw
(158)2006/03/05 09:20:26
修道女 ステラは、なんとなくイザベラちゃんに抱きついたっ
2006/03/05 09:21:15
修道女 ステラ
ねむw

またくるかもっ

じゃねーねるねるっ☆
(159)2006/03/05 09:24:28
教師 イザベラ
うーん、ごめん。
私自身は自分の方が相手より力がないんだったらしゃあないや、と思って納得してしまう人なんで、そういう気持ちに気づけなかった。
実際、怪しまれたのも自分のプレイヤースキルの問題だというのは痛感しているしね。
あと、ステラをariさんっぽく思ってたので、ハーヴェイ&ステラと言い合ってみたかったという困った動機も(苦笑)
リックを巻き込んじゃうことになるから、どうかなとは思ったんだけどお気楽村だし☆と…
(160)2006/03/05 10:41:26
双子 リックは、教師 イザベラを小一時間問いつめた。
2006/03/05 11:21:55
双子 リック
>>150 そうです!ボクが自分真をゴリ押ししている時は真能力者です。忘れないで下さい!(真アピール

騙りの時はもっと大人しいですから(笑)
(161)2006/03/05 11:24:02
双子 リック
今回は〜。お気楽の加減が、人によって差がありすぎたかなーと。
エッタとボブはお気楽ではなかったと思うよん(笑)
他の村人が気抜きすぎに見えたw
(162)2006/03/05 11:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。今日もう朝食、という時間ではありませんのでランチを届けますわね。中華のコースをご用意いたしましたわ。
【季節前菜盛り合わせ】【蟹爪のフリット】【タラバ蟹とふかひれスープ】【バナナ海老のナッツ炒め】【ハタの煮込み物】【中華風おこわとスープ麺】

…という事で、毎回ぐーぐる先生に検索かけては食事出すのに非常に時間をかけてました。無駄努力。そういう意味のない事に労力を裂くのが、大好きです。
(163)2006/03/05 11:28:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。リック、おはようございます。
あたくしも途中まではお気楽だったのですけど…疑われだしたあたりで、つい力が入っちゃいましたわ。だって、あたくしすごい負けるの嫌いなんだもーん。

…気楽かどうかはともかく、論理破綻というか言ってる事に矛盾がないように、は気はつけてましたけど。習慣的に。
(164)2006/03/05 11:31:52
書生 ハーヴェイ
おはよー…
起きたばかりで中華キツーw
スープ麺食べよう。
(165)2006/03/05 11:33:10
文学少女 セシリア
おはようございます。
昨日は最後まで頑張るつもりだったんですけど、あっさり寝落ちしてしまってごめんなさいっ。
本選では、ちゃんと発言使い切る勢いでしゃべります。
(166)2006/03/05 11:33:56
書生 ハーヴェイ
灰議論したかったよう…(しくしく)
(167)2006/03/05 11:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん、おはようございます。
…本当に起きたばっかりですのねw私はちょっと前に起きてたんで…無理はなさらず。ハーヴェイさんの為には紅茶を淹れますわね。ミルクティーがお好きなんでしたっけ?
(168)2006/03/05 11:35:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイさん
…代わっていただきたかった…っ(涙)

セシリアさん、おはようございます。にゃにゃさんでしたのね、気付きませんでしたわ…あたくし今回けっこう中身ステルスできてたようなんですけど、にゃにゃさんあたくしが分かっておられました?
(169)2006/03/05 11:37:11
書生 ハーヴェイ
うんミルクティには砂糖3杯でよろしくー。
一番好きなのはチャイだけどね。
(170)2006/03/05 11:37:41
書生 ハーヴェイ
にゃにゃさんこんにちはー中国村よろしくですー♪
(171)2006/03/05 11:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
…砂糖入れすぎですわ。チャイはいいですわね、そうしましょう。でも健康によくないので、砂糖はカット。(砂糖減量)

今回はねー、ほら、王子がいるから。幼女に入るからには王子好みに振舞わなきゃーとか思っていたんですけど。ハーヴェイさんが入った瞬間にふっとびましたわー(笑)
(172)2006/03/05 11:41:26
文学少女 セシリア
エッタがariさんなのは初日からなんとなくわかってました。なんというか、雰囲気が・・・。
リックとariさんは中の人予想に自信ありましたね。

これだけ寡黙なのは私のスタイルではないので、中の人はバレないだろうと思ってました。
初日に時間がとれない&勝手がわからなくて寡黙になってしまたので、そのまま貫こうかと(酷
(173)2006/03/05 11:41:51
文学少女 セシリア
ゆみさん、はじめまして。
お名前だけはあちこちのミクシィの書き込みでお見かけしていたのですが、ご一緒できてうれしいです。
中国村、初参加です。よろしくお願いしますねw
(174)2006/03/05 11:43:02
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリア…なんで分かるのかしら…っ(涙)
2006/03/05 11:43:26
文学少女 セシリア
>エッタ
なんででしょう・・・。なんとなく、これはariさんだろうなぁ、と。RPと議論のバランスかな。
料理音痴RPがはじまったのをみて、やっぱりパメラだwとも思いましたけど。
(175)2006/03/05 11:45:55
書生 ハーヴェイ
>にゃにゃさん
わたしもたくさん見掛けてましたw
カンナさんのトコが一番印象強いかも?
一次会の途中からになるかもですが、お会いできたら嬉しいです。

>エッタちゃん
ツンデレ!ツンデレ!
すごいかわいい幼女も好きですが。ちょっと天然な。
砂糖カットされたー。
(176)2006/03/05 11:47:51
お嬢様 ヘンリエッタ
RP完全にナシ、はあたくしにはできませんわ…息がつまる。確かに…そう考えると…

料理音痴は、やるつもりはなかったんですのーwハーヴェイさんに乗せられたのですわっw
(177)2006/03/05 11:48:09
文学少女 セシリア
>ゆみさん
そうそう、カンナさんのところでよくw
途中からなんですか。ちょびっと寂しいです。
私はフル参加ですよ。朝までノンストップで騒ぎます♪
(178)2006/03/05 11:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェイさん
だって…ツンデレ希望されたんですものwツンデレは王子好みじゃないだろうなーと思いつつ。

ほら、王子(ろりこん)つり出すのが幼女の役目だからー。とか思ってたんですけど、炙り出すまでもなく王子はどこまでも王子でしたわねwていうか、幼女があたくし一人だったのは計算外でしたわー。
(179)2006/03/05 11:52:05
文学少女 セシリア
ろ○こんは、王子だけではありませんでしたね。
男性陣のろ○こんRPが・・・すごかった。
(180)2006/03/05 11:55:42
書生 ハーヴェイ
>エッタちゃん
手作りRPには真剣にドキドキしたw
手作り、手作りじゃん!?俺のための手作り!みたいな。
なんかハーたんとエッタは、ハーたんの方が主導権握ってるっぽいかも。

>セシリアくん
おおー朝までおられるんですね。
深夜のぐだぐだカード人狼やりましょうーw
二次会用の美味しいお店探しておきます。
(181)2006/03/05 11:57:19
双子 リック
おは〜♪
お腹空いたし中華料理をいただこう。もぐもぐ。

>>179 どんなのが好みだと思われているんだろう(笑)
別にろり○なわけではないです(キッパリ)

今回はヴィンセントがすごかったw
(182)2006/03/05 12:00:00
書生 ハーヴェイ
ハーたんそろそろ起きておでかけの準備せな…
布団から出よう(ぉ
(183)2006/03/05 12:00:51
書生 ハーヴェイ
リックおはようー。
(184)2006/03/05 12:01:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>181
地味ーにネタ振ったので、気付いて乗ってくれて嬉しかったですわー。
ハーヴェとエッタだと、ハーヴェの方が強そうですわよね…むー。
ていうか、あたくしも結婚しよう、にはどうしていいか分からなくてドキドキしましたわよw
(185)2006/03/05 12:01:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>182リック
…天然系?<どんなのが
リックもおはようございます。ろりじゃない、はダウトですわね(にっこり)
(186)2006/03/05 12:03:25
双子 リック
ハーゲイさん参加ありがとうございました!
助かった〜。あのまま廃村になったらどうしようかと(笑)
(187)2006/03/05 12:03:39
文学少女 セシリア
リック、おつかれさまです。
ろりじゃない宣言には、突っ込みたいですね。
(188)2006/03/05 12:04:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェ、忙しい上に前の村で疲れてるのに、参加してくれてありがとうですわー。リックに対抗して力負けしない人なんてそうそういませんもの。ハーヴェが対抗で面白かったですわ。真剣に吹きだしましたけどもwまた夜に、ですかしら?
(189)2006/03/05 12:06:46
双子 リック
プロのウェンディ(目撃者少)が超ツボでした(/-\)

天然系、といっても真剣にやってないとダメです。
今回は好みの人いなかったかな〜〜〜(ぉ
(190)2006/03/05 12:07:18
双子 リック
>>188 
イヤ、リックも子供なんで。ろり○ではないですよん♪
(191)2006/03/05 12:08:26
書生 ハーヴェイ
>エッタ
あれは占い師両溶けするかも、の発言が被ったから結婚だーと思ってw
なんか殺伐としてたから狙って言ったのも確かにある。
議論て雰囲気詰まるとやっぱり視界悪くなると思うんで。

>リック
いえいえー役職的にキツかったですが、いろいろ勉強になって楽しかったです。リックと対抗できたのはいい経験にw
また人数足りなかったりしたら声かけてやってください。
(192)2006/03/05 12:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ、見れませんでしたわ…
エッタで天然は、難しいですの。途中まではそれでもそれなりに目指してたんですけどね…
(193)2006/03/05 12:11:03
書生 ハーヴェイ
それじゃ本当に準備始めるんでまた夜にーノシ
移動中に覗くかもです。
(194)2006/03/05 12:12:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハーヴェ
たしかに、いいタイミングでしたわw空気変わりましたものね…そういう気の使い方ができるゆみさんが、やっぱり大好きだ!!(抱っ)
(195)2006/03/05 12:13:19
文学少女 セシリア
(ログ読み中)
>エッタ
あー、私もステラさんはアルビンだと思った。まさかdoberさんだとは・・・。
(196)2006/03/05 12:14:38
文学少女 セシリア
ゆみさん、いってらっしゃい。また夜にお話ししましょう。
(197)2006/03/05 12:15:28
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタありがとうー(ぎゅう)
2006/03/05 12:15:35
双子 リック
ハーヴェイお疲れ様〜〜!
本戦にもよければ参加いただけると嬉しいです♪
(198)2006/03/05 12:16:08
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/05 12:16:49
文学少女 セシリア
それじゃ、私もいったんお出かけしてきますね。
また夜に〜。
(199)2006/03/05 12:21:22
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアさん、また夜にお話しましょう〜。
2006/03/05 12:22:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、本戦もこの調子でガチなのかしら…←うっかりすぐにガチにしてしまう人
(200)2006/03/05 12:23:18
旅芸人 ボブ
おはYO〜!

>>162 リック
お気楽のつもりだったんだけど、エッタの考察に乗せられたw

あとリックの遺言もwww
(201)2006/03/05 12:24:16
双子 リック
セシリアお疲れさま〜!
本戦どうなるかな?
ボクはネタプレイヤーなんだけどね(笑)
飴の使い方も決めておかないと。
(202)2006/03/05 12:25:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary